an online Instagram web viewer

#ツツジ medias

Photos

石垣島、離島桟橋入り口にあったマンホール。先島ツツジが描かれてます。#マンホール#沖縄#先島#八重山#ツツジ#花#離島桟橋
台風一過で太陽が見えてきました✨
まだ暴風の中にあるようで、、皆さま、お気をつけください( ´⚰︎` )
実家の庭のツツジも色づきました🍁

#台風一過
#ツツジ
#紅葉
#癒しの色
#台風の被害が最小限に
#久々の太陽
#久々の青空
#そら
#青空
#雲
#instagood 
#emotional
#bluesky 
#tyhoon 
#followmeto 
#今日もありがとう 
#明日もがんばろう
#フォローミー
#フォローバック
#きっと大丈夫
#もっとよくなる
#写真好きな人と繋りたい 
#ありがとう
台風一過で太陽が見えてきました✨ まだ暴風の中にあるようで、、皆さま、お気をつけください( ´⚰︎` ) 実家の庭のツツジも色づきました🍁 #台風一過  #ツツジ  #紅葉  #癒しの色  #台風の被害が最小限に  #久々の太陽  #久々の青空  #そら  #青空  #雲  #instagood  #emotional  #bluesky  #tyhoon  #followmeto  #今日もありがとう  #明日もがんばろう  #フォローミー  #フォローバック  #きっと大丈夫  #もっとよくなる  #写真好きな人と繋りたい  #ありがとう 
今日は、連投失礼します📪実家の田畑のパトロールに行く途中。。。先ほどpostした一面のコスモス畑が。。。1日で茶色の世界になっていました。。。(´д`|||)
*
畑もネギがポキポキ折れて、葉もの野菜も傷んでおり💦。。。掛け干ししていた稲を掛け直してきたところです(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧実家の庭のツツジ。。。ずいぶん前に、植えかえしていたのですが。。。今頃、花を咲かせていました✨八重咲きなのかな?!元気を出すのじゃ。。。って、言っているかのようでした💗(⑅˃◡˂⑅)💗
#花と緑#田舎暮らし#花のある暮らし#緑のある暮らし#野菜のある暮らし#季節はずれ #ツツジ#台風一過 #コスモス畑#植物の生命力#flower#green#wood
今日は、連投失礼します📪実家の田畑のパトロールに行く途中。。。先ほどpostした一面のコスモス畑が。。。1日で茶色の世界になっていました。。。(´д`|||) * 畑もネギがポキポキ折れて、葉もの野菜も傷んでおり💦。。。掛け干ししていた稲を掛け直してきたところです(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧実家の庭のツツジ。。。ずいぶん前に、植えかえしていたのですが。。。今頃、花を咲かせていました✨八重咲きなのかな?!元気を出すのじゃ。。。って、言っているかのようでした💗(⑅˃◡˂⑅)💗 #花と緑 #田舎暮らし #花のある暮らし #緑のある暮らし #野菜のある暮らし #季節はずれ  #ツツジ #台風一過  #コスモス畑 #植物の生命力 #flower #green #wood 
.
.
.
土曜の夜に佐賀の御船山楽園行ってきまして!
.
.
#佐賀 #御船山楽園 #ツツジ #九州 #ライトアップ #チームラボ
「優雅な美」大紫躑躅
「優雅な美」大紫躑躅
・
・
明るさの仕上げで悩む
_φ( ̄ー ̄ )
答えなんてにゃいのさ
みんな良くて
みんな良い
にゃーんて♪
2枚目は、ありのままpic♡
・
#雫 #雨粒 #雨上がり #蜘蛛の巣 #蜘蛛の巣アート #ツツジ #私の中の宝石 
#raindrops #cobweb #spidernet
淡い色は水彩に映える
#ツツジ
雨の中、ひっそりとツツジが花を咲かせていました☺

#ツツジ #朝 #雨 #台風 #自然 #田舎
おひさまと月展
アーティストふたり初の個展を開催します
おこしやす😊

詳しくは#浮遊がーる #浮遊がーる写真展 #mority #おひさまと月展 をご覧ください

開催場所「山桃椿(さんとうちん)」
春は椿、桃、レンギョウ、紅梅白梅、ツツジの百花繚乱
夏は大木山桃の木陰
秋の虫の音
冬の山茶花
花々と緑に囲まれた日本家屋です
室内の建具に造り手の想いを感じます
山桃椿ではこの場所を使って◯◯したい!
という方々を募集しています
本格的にレストランをやりたい!!という方は特に大歓迎#霧島市 #国分 #山桃椿  #さんとうちん #募集中 #レストラン #シェフ 募集👩‍🍳#日本家屋 #日本家屋カフェ などやりませんか?#建具 #建具デザイン がすばらしいの  #百花繚乱 #シンボルツリー の#大きな #山桃 主の愛した#椿 はいろとりどり #紅梅 #紅梅白梅 #レンギョウ #桃の花 #山茶花 #夏草 #ツツジ #20歳 #若かったら 自分が #オーナー でやりたかったよ…
おひさまと月展 アーティストふたり初の個展を開催します おこしやす😊 詳しくは#浮遊がーる  #浮遊がーる写真展  #mority  #おひさまと月展  をご覧ください 開催場所「山桃椿(さんとうちん)」 春は椿、桃、レンギョウ、紅梅白梅、ツツジの百花繚乱 夏は大木山桃の木陰 秋の虫の音 冬の山茶花 花々と緑に囲まれた日本家屋です 室内の建具に造り手の想いを感じます 山桃椿ではこの場所を使って◯◯したい! という方々を募集しています 本格的にレストランをやりたい!!という方は特に大歓迎#霧島市  #国分  #山桃椿  #さんとうちん  #募集中  #レストラン  #シェフ  募集👩‍🍳#日本家屋  #日本家屋カフェ  などやりませんか?#建具  #建具デザイン  がすばらしいの #百花繚乱  #シンボルツリー  の#大きな  #山桃  主の愛した#椿  はいろとりどり #紅梅  #紅梅白梅  #レンギョウ  #桃の花  #山茶花  #夏草  #ツツジ  #20歳  #若かったら  自分が #オーナー  でやりたかったよ…
#ツツジ の #紅葉。
とても好きな赤色🍁
これで一句詠みたいな、(笑)と思ったけど絶望的に思いつかなかったのでやめた。

#秋 #花 #植物 
#俳句たしなみたい
ツツジの葉が綺麗に紅葉してた!
#紅葉#ツツジ
庭のツツジが一輪だけ咲いた!季節間違えたみたい🙄
#ツツジ #季節外れの花 #雨上がり #一輪だけ咲いた #花 #ピンクの花
小さな蜘蛛がレースを編みました!

大型台風が上陸の予報が出ています。10月の台風は被害が大きくなりがちで怖いです!

さて、昨日の定例会の後、いつもはメンバー全員で近くの回転鮨でランチを楽しむのですが、流石に気持ちに余裕が無く、三々五々すぐに解散となりました!

帰り道、まるでレース編みのような蜘蛛のお家を見つけました! (蜘蛛は苦手)

雨降りならではの発見でした! *
*
*
#自然#台風接近#雨降#蜘蛛の巣#ツツジ#レース編みのような*=*
*
*
*
☔🌂☁➡🎵✨✨✨
小さな蜘蛛がレースを編みました! 大型台風が上陸の予報が出ています。10月の台風は被害が大きくなりがちで怖いです! さて、昨日の定例会の後、いつもはメンバー全員で近くの回転鮨でランチを楽しむのですが、流石に気持ちに余裕が無く、三々五々すぐに解散となりました! 帰り道、まるでレース編みのような蜘蛛のお家を見つけました! (蜘蛛は苦手) 雨降りならではの発見でした! * * * #自然 #台風接近 #雨降 #蜘蛛の巣 #ツツジ #レース編みのような *=* * * * ☔🌂☁➡🎵✨✨✨
#taopslife #flowers #pink
#お花 #ピンク #ツツジ
#お花のある生活
#tothenextstage #gomyway
#newlife #chasethedream 
夢に向かって頑張る人のパワーになれますように
【5/4 金沢pic】六代加賀藩主 前田吉徳から藩士 遠田自省が拝領したといわれるツツジ(遠田のつつじ)が残る日本庭園風の緑地だそう。←金沢市のHPより✨
*
#ツツジの種類いっぱい#ボタンもあるらしい
#彦三緑地 #金沢 
#azaleagarden #flower
#はなまっぷ #20170504 
#金沢旅行 #彦三町 
#akiko金沢写真 #ツツジ
#azalea #遠田のつつじ#緑地
#前田吉徳 #遠田自省 #instaflower
#iphonephotography #iphone越しの私の世界
#はなまっぷ5月
【5/4 金沢pic】六代加賀藩主 前田吉徳から藩士 遠田自省が拝領したといわれるツツジ(遠田のつつじ)が残る日本庭園風の緑地だそう。←金沢市のHPより✨ * #ツツジの種類いっぱい #ボタンもあるらしい  #彦三緑地  #金沢  #azaleagarden  #flower  #はなまっぷ  #20170504  #金沢旅行  #彦三町  #akiko金沢写真  #ツツジ  #azalea  #遠田のつつじ #緑地  #前田吉徳  #遠田自省  #instaflower  #iphonephotography  #iphone越しの私の世界  #はなまっぷ5月 
こんにちは〜✋☺🎵 お気に入りの部屋にお気に入りの椅子を〜☺🎵🎵🎵
そのお部屋で音楽💿🎶を聞いたり庭の季節のお花を眺めたりインスタをしたり御茶🍰☕したり〜☺🎵🎵🎵
癒しの空間で〜す☺🎵 10月20日(金)
#お気に入りの#部屋#お気に入りの#椅子#その部屋で#音楽#聞いたり#インスタしたり#御茶したり#庭の#季節の#花#木#眺めたり#さくら#萩#金木犀#銀木犀#コスモス#ツツジ#山茶花etc.
こんにちは〜✋☺🎵 お気に入りの部屋にお気に入りの椅子を〜☺🎵🎵🎵 そのお部屋で音楽💿🎶を聞いたり庭の季節のお花を眺めたりインスタをしたり御茶🍰☕したり〜☺🎵🎵🎵 癒しの空間で〜す☺🎵 10月20日(金) #お気に入りの #部屋 #お気に入りの #椅子 #その部屋で #音楽 #聞いたり #インスタしたり #御茶したり #庭の #季節の #花 #木 #眺めたり #さくら #萩 #金木犀 #銀木犀 #コスモス #ツツジ #山茶花etc .
「霧中の秋」白樺林に咲くツツジは春の彩、紅葉の彩はウルシやドウダンだ😊霧が林に入ると景色は一変する✌️日の出前に撮影すると色温度の高さで青くなる。霧がポイントになった作品だ✨✨
、
、
#🍁 #白樺林#霧#八ヶ岳#八千穂高原#ツツジ#自然 #絶景 #思い出 #観光#カメラ #写真部 #写真 #風景写真 #おでかけ #休日 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #folowme #photo #instagood #instalove #beautiful #ig_japan #nature #naturephoto
「霧中の秋」白樺林に咲くツツジは春の彩、紅葉の彩はウルシやドウダンだ😊霧が林に入ると景色は一変する✌️日の出前に撮影すると色温度の高さで青くなる。霧がポイントになった作品だ✨✨ 、 、 #🍁 #白樺林 #霧 #八ヶ岳 #八千穂高原 #ツツジ #自然  #絶景  #思い出  #観光 #カメラ  #写真部  #写真  #風景写真  #おでかけ  #休日  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #folowme  #photo  #instagood  #instalove  #beautiful  #ig_japan  #nature  #naturephoto 
本日10/20(金)にオープンしたアゼリアモール店の「ツツジの壁画」です。館林のシンボルであるツツジを、一年中いつでも満開でご覧頂けます!
【花山うどんアゼリアモール店】群馬県館林市楠町3648-1アゼリアモール1階 http://www.hanayamaudon.co.jp/store/

#花山うどん #鬼ひも川 #ひもかわうどん #館林 #館林市 #群馬 #群馬県 #ツツジ #ヤマツツジ #つつじ #つつじが岡公園 #花山 #花山公園 #花山公園つつじの名所 #アゼリアモール
本日10/20(金)にオープンしたアゼリアモール店の「ツツジの壁画」です。館林のシンボルであるツツジを、一年中いつでも満開でご覧頂けます! 【花山うどんアゼリアモール店】群馬県館林市楠町3648-1アゼリアモール1階 http://www.hanayamaudon.co.jp/store/ #花山うどん  #鬼ひも川  #ひもかわうどん  #館林  #館林市  #群馬  #群馬県  #ツツジ  #ヤマツツジ  #つつじ  #つつじが岡公園  #花山  #花山公園  #花山公園つつじの名所  #アゼリアモール 
いつも、仲良くして下さっている@cocoadaisuki1216、きよみさん
から#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 のバトンを頂きました🎵

pic1枚目、7月の京都旅行から、圓光寺のお庭。夏の暑いときでしたが本当に美しくて、時間を忘れて観賞しました😃
これから紅葉が素晴らしいでしょうね🍁

pic2枚目、5月に日帰りで行った長野の別所温泉、安楽寺。国宝の八角三重塔へ向かう階段から、見え隠れする神秘的な姿が印象的でした😍塔から発するオーラのようなものが感じられました✨

pic3枚目、ゴールデンウィーク中に行った塩船観音寺のツツジ、本当に見事でした😍少し雨模様ではありましたが、しっとりした雰囲気を楽しめました😃

pic4枚目、つい先日、9月下旬に伺った横浜の西芳寺。山門前の彼岸花が満開で、心を奪われました😍黄色い彼岸花をこれたけの量で咲いてるのを見たのは初めてで、感動しました🙆

私からは特にタグ付けしませんが、皆さんも上半期を振りかえって、印象に残った風景など、選んでみてはいかがでしょうか🙌

フォロワーの皆さんには、いつもお世話になります☺これからも、よろしくお願いします😊

#2017年自分が選ぶ上半期の4枚#バトン#圓光寺#安楽寺#八角三重塔#塩船観音寺#ツツジ#西芳寺#彼岸花
いつも、仲良くして下さっている@cocoadaisuki1216、きよみさん から#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚  のバトンを頂きました🎵 pic1枚目、7月の京都旅行から、圓光寺のお庭。夏の暑いときでしたが本当に美しくて、時間を忘れて観賞しました😃 これから紅葉が素晴らしいでしょうね🍁 pic2枚目、5月に日帰りで行った長野の別所温泉、安楽寺。国宝の八角三重塔へ向かう階段から、見え隠れする神秘的な姿が印象的でした😍塔から発するオーラのようなものが感じられました✨ pic3枚目、ゴールデンウィーク中に行った塩船観音寺のツツジ、本当に見事でした😍少し雨模様ではありましたが、しっとりした雰囲気を楽しめました😃 pic4枚目、つい先日、9月下旬に伺った横浜の西芳寺。山門前の彼岸花が満開で、心を奪われました😍黄色い彼岸花をこれたけの量で咲いてるのを見たのは初めてで、感動しました🙆 私からは特にタグ付けしませんが、皆さんも上半期を振りかえって、印象に残った風景など、選んでみてはいかがでしょうか🙌 フォロワーの皆さんには、いつもお世話になります☺これからも、よろしくお願いします😊 #2017年自分が選ぶ上半期の4枚 #バトン #圓光寺 #安楽寺 #八角三重塔 #塩船観音寺 #ツツジ #西芳寺 #彼岸花 
【新宿いきいき体操】
---------------------
今日は仕事中に、
《新宿いきいき体操》を踊る機会がありまして、
先輩たちと1番〜4番(フル)踊りました✨
(何度か笑いそうになったけど堪えつつ😂w)
・
新宿区の特色がふんだんに取り入れられていて、
歌詞やポーズにそれが生かされています!
見れば見るほど中毒性があってハマる!
(特に左上の『新宿の輪(意味わからんw)』がシュール)
・
〝百聞は一見にしかず〟なので、
知らない方は是非YouTubeで観て欲しい📺
(↑アレは完全な洗脳songだと思う)
(↑決してdisってません。愛です愛😍)
---------------------
#tokyo #shinjuku #新宿区 #新宿 #歌舞伎町 #新宿いきいき体操 #体操 #ストレッチ #健康維持 #踊った #ツツジ #区の花 #Flower #衝撃映像 #シュール #至って真面目 #じわじわくる #笑ったら負け
【新宿いきいき体操】 --------------------- 今日は仕事中に、 《新宿いきいき体操》を踊る機会がありまして、 先輩たちと1番〜4番(フル)踊りました✨ (何度か笑いそうになったけど堪えつつ😂w) ・ 新宿区の特色がふんだんに取り入れられていて、 歌詞やポーズにそれが生かされています! 見れば見るほど中毒性があってハマる! (特に左上の『新宿の輪(意味わからんw)』がシュール) ・ 〝百聞は一見にしかず〟なので、 知らない方は是非YouTubeで観て欲しい📺 (↑アレは完全な洗脳songだと思う) (↑決してdisってません。愛です愛😍) --------------------- #tokyo  #shinjuku  #新宿区  #新宿  #歌舞伎町  #新宿いきいき体操  #体操  #ストレッチ  #健康維持  #踊った  #ツツジ  #区の花  #Flower  #衝撃映像  #シュール  #至って真面目  #じわじわくる  #笑ったら負け 
雨の日は、新葉の赤が濃いく見えて綺麗な
ツツジ。
#ツツジ#古典園芸
ドウダンツツジかな?赤くなりかけていました😊
#ドウダンツツジ #ツツジ #公園 #ベンチ
優しく微笑む咲蘭ちゃん🐶💞
*
でも、あらららら💦
紅葉したツツジの前で🍁🍁🍁
あっちを向いちゃった❗
*
咲蘭ちゃんらしいね😉
#トイプードルシルバー#トイプードル#ぷーどる#犬#多頭飼い#可愛い#いぬすたぐらむ#今日のわんこ#ツツジ#ふわふわ犬#ふわもこ部#あっちを向く#toypoodlesilver#toypoodlelove#toypoodle#toypoodlestagrams#dog#dogs#dogstagram#doglove#east_dog_japan#all_dog_japan#fluffydog#autumnleaves#prettydog#cutedog
優しく微笑む咲蘭ちゃん🐶💞 * でも、あらららら💦 紅葉したツツジの前で🍁🍁🍁 あっちを向いちゃった❗ * 咲蘭ちゃんらしいね😉 #トイプードルシルバー #トイプードル #ぷーどる #犬 #多頭飼い #可愛い #いぬすたぐらむ #今日のわんこ #ツツジ #ふわふわ犬 #ふわもこ部 #あっちを向く #toypoodlesilver #toypoodlelove #toypoodle #toypoodlestagrams #dog #dogs #dogstagram #doglove #east_dog_japan #all_dog_japan #fluffydog #autumnleaves #prettydog #cutedog 
一駅歩こう実施中

なぜか?ツツジが
咲いている。

#一駅歩こう実施中 #芝浦中央公園 #品川シーズンテラス #ツツジ
今日の狭山池、朝は久しぶりのいい天気♪(*^ω^*)
・
・
午後から雲もくもく〜♪ 風つめたいポン☆
・
・
ポポ(゚ω゚)
・
ツツジの花みっけだポーン♪(=^▽^)σ
・
・
秋にツツジ♪びっくりポン(*゚▽゚*)
・
・
#大阪狭山市 #狭山池 #狭山池公園 #さやポン #ツツジ #咲く
今日の狭山池、朝は久しぶりのいい天気♪(*^ω^*) ・ ・ 午後から雲もくもく〜♪ 風つめたいポン☆ ・ ・ ポポ(゚ω゚) ・ ツツジの花みっけだポーン♪(=^▽^)σ ・ ・ 秋にツツジ♪びっくりポン(*゚▽゚*) ・ ・ #大阪狭山市  #狭山池  #狭山池公園  #さやポン  #ツツジ  #咲く 
***
この前の#無印良品週間 で#壁に付けられる家具 をもう1個買いました。この棚にはお気に入りの物たちを並べるコーナーにしています。
.
私の高校時代から変わらないヒーロー#ドリカム のニューアルバムも並べています。
.
エンドレスで流れるドリカム。それを聴きながら優雅なお昼を過ごしています。
.
#おしゃれぶる日常 #日常 #暮らし #マンション暮らし #マンションインテリア #ナチュラル #シンプルライフ #すっきり暮らす #植物のある暮らし #インテリア #シンプルインテリア #北欧インテリア #無印良品 #ツツジ
*** この前の#無印良品週間  で#壁に付けられる家具  をもう1個買いました。この棚にはお気に入りの物たちを並べるコーナーにしています。 . 私の高校時代から変わらないヒーロー#ドリカム  のニューアルバムも並べています。 . エンドレスで流れるドリカム。それを聴きながら優雅なお昼を過ごしています。 . #おしゃれぶる日常  #日常  #暮らし  #マンション暮らし  #マンションインテリア  #ナチュラル  #シンプルライフ  #すっきり暮らす  #植物のある暮らし  #インテリア  #シンプルインテリア  #北欧インテリア  #無印良品  #ツツジ 
#筋トレ #ジム #盆栽 #黒松 #五葉松 #ツツジ #姫 #家庭菜園 
午前9時7分、長男誕生✨2768kg💪🏼
母子共に健康で安心しました。嫁に感謝👍嫁も赤ちゃんもお疲れ様〜
20171017

リボンを付けてみたの

#ツツジ #季節外れ #ribbon #flowers #osaka
庭のツツジが咲いていた。
先週まで暑かったから季節を間違えたかな。
心なしか春よりもきれいに大きく咲いているような。
#勘違い #ツツジ #季節は秋だけど
#狂い咲き
刈り込んだツツジのイメージです。

#折り紙#おりがみ #川崎敏和#ツツジ#つつじ#刈り込み#剪定
まだInsta始める前のお気に入り(笑)✨好評でしたので🆙します⤴。
#ツツジ
#サツキ
#どうだんツツジ
#みつばツツジ
妙法華経山 安国論寺
✨立正安国論と美しい花の寺✨
✨開山は日蓮聖人😊
東国花の寺🌸百ヶ寺
鎌倉3番札所.
.
日蓮聖人が安房国清澄寺から政治・文化の中心である鎌倉に来て、庵を結び道場にしたのは、この寺のある「松葉ヶ谷」です🤔.
.
また約20年間この地で過ごし辻説法を行い、また御法窟と呼ぶ岩窟で、時に文応元年(1260)39歳の時に『立正安国論』を執筆したそうです🖋☹️ .
.
鎌倉では、東慶寺、海蔵寺などに並ぶ花の寺の一つです🌸.
.
寺を代表するのは、妙法桜で葉が多く出るため気がつかない参拝者が多いそうですよ(市の天然記念物).
.
拝観料100円 
先週の月曜に行ったため、御朱印は頂けませんでした😅でも、どうして門は開いていたんですかね〜😅月曜日は定休日.
.
#桜
#ツツジ
#ヤマブキ
#藤
#カイドウ
#ハナモモ
#神社仏閣
#神社仏閣巡り
#御朱印
#御朱印帳
#御朱印巡り
#神奈川
#鎌倉
#月曜定休日
#日蓮宗
妙法華経山 安国論寺 ✨立正安国論と美しい花の寺✨ ✨開山は日蓮聖人😊 東国花の寺🌸百ヶ寺 鎌倉3番札所. . 日蓮聖人が安房国清澄寺から政治・文化の中心である鎌倉に来て、庵を結び道場にしたのは、この寺のある「松葉ヶ谷」です🤔. . また約20年間この地で過ごし辻説法を行い、また御法窟と呼ぶ岩窟で、時に文応元年(1260)39歳の時に『立正安国論』を執筆したそうです🖋☹️ . . 鎌倉では、東慶寺、海蔵寺などに並ぶ花の寺の一つです🌸. . 寺を代表するのは、妙法桜で葉が多く出るため気がつかない参拝者が多いそうですよ(市の天然記念物). . 拝観料100円 先週の月曜に行ったため、御朱印は頂けませんでした😅でも、どうして門は開いていたんですかね〜😅月曜日は定休日. . #桜  #ツツジ  #ヤマブキ  #藤  #カイドウ  #ハナモモ  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #御朱印  #御朱印帳  #御朱印巡り  #神奈川  #鎌倉  #月曜定休日  #日蓮宗 
Azalea may bloom in fall?
Blooming time for azaleas depends on their variety ?
᯽
Anyway I look forward to seeing my azalea fully bloomed ᯽
ツツジに蕾がつきました♡ ᯽
᯽
᯽
᯽
#ツツジ
#お花
#蕾
#花のある暮らし 
#花のある景色 
#自然
#自然と暮らす 
#自然が好き 
#自然が好きな人と繋がりたい 
#お花が好き
#azalea 
#flower
#nature 
#naturelovers 
#naturephotography 
#flowerphotography 
#azaleablooms 
#blooming
#flowerbud
Azalea may bloom in fall? Blooming time for azaleas depends on their variety ? ᯽ Anyway I look forward to seeing my azalea fully bloomed ᯽ ツツジに蕾がつきました♡ ᯽ ᯽ ᯽ ᯽ #ツツジ  #お花  #蕾  #花のある暮らし  #花のある景色  #自然  #自然と暮らす  #自然が好き  #自然が好きな人と繋がりたい  #お花が好き  #azalea  #flower  #nature  #naturelovers  #naturephotography  #flowerphotography  #azaleablooms  #blooming  #flowerbud 
Dia 14: Azaleia (映山红 em mandarim e ツツジ em japonês)
A azaleia é outra flor da minha infância e sempre as considerei muito resistentes, pois esses pontos rosas ainda floresciam no quintal,  mesmo no inverno mais rigoroso. 
#inktober #inktober2017 #azaleia #azalea #映山红 #ツツジ
Dia 14: Azaleia (映山红 em mandarim e ツツジ em japonês) A azaleia é outra flor da minha infância e sempre as considerei muito resistentes, pois esses pontos rosas ainda floresciam no quintal, mesmo no inverno mais rigoroso. #inktober  #inktober2017  #azaleia  #azalea  #映山红  #ツツジ 
『向日神社 (Muko-jinja Shrine)』
・参道
・さざれ石  Sazare-ishi stone
200mにも及ぶ石畳の参道には、桜、つつじ、楓などの並木が連なり、側にはさざれ石もあります。
『向日神社 (Muko-jinja Shrine)』 ・参道 ・さざれ石 Sazare-ishi stone 200mにも及ぶ石畳の参道には、桜、つつじ、楓などの並木が連なり、側にはさざれ石もあります。
ドウダンツツジ【灯台躑躅】
枝分かれする形が「燈台」に似ている事から、ドウダンツツジになった説もある。
[満天星躑躅】とも書く。漢名から
白い花が咲きはころぶさまを満天の星に見立てた(^^) coolpix 8.6mm  f/5.6 1/60s
ドウダンツツジ【灯台躑躅】 枝分かれする形が「燈台」に似ている事から、ドウダンツツジになった説もある。 [満天星躑躅】とも書く。漢名から 白い花が咲きはころぶさまを満天の星に見立てた(^^) coolpix 8.6mm f/5.6 1/60s
ツツジです。
#花 #雨 #ツツジ #ピンク #綺麗 #一眼レフ
過去2回登った葛城山。ツツジやススキなど季節によって色んな顔を見せる。ロープウェイで気軽に景色を楽しめることもあり、頂上付近は賑わってることも多い。自分も気に入ってる山です。#登山 #山登り #葛城山 #山岳風景 #関西 #カメラ好きな人と繋がりたい  #絶景 #大阪府 # #標高959m #山登りが好きな人と繋がりたい #山 #アウトドア #ツツジ #ススキ #自然  #絶景 #fhotografer #followme
過去2回登った葛城山。ツツジやススキなど季節によって色んな顔を見せる。ロープウェイで気軽に景色を楽しめることもあり、頂上付近は賑わってることも多い。自分も気に入ってる山です。#登山  #山登り  #葛城山  #山岳風景  #関西  #カメラ好きな人と繋がりたい  #絶景  #大阪府  # #標高959m  #山登りが好きな人と繋がりたい  #山  #アウトドア  #ツツジ  #ススキ  #自然  #絶景  #fhotografer  #followme