an online Instagram web viewer

#ツボ medias

Photos

こんばんは。
受付兼エステ担当の塩屋です。
*
10月も中旬に入り肌寒い日が増えて参りました。
朝晩、日中との気温差もあり、体調管理も難しい時期ですね。
こんな時期はゆっくり湯船に浸かり、身体を温めることで溜まった疲れが取れやすく、また、リラックス効果も高まることで、質の良い睡眠がとれます。
是非、お試し下さいませ!
*
明日10月19日(木)も通常通り11:00-22:00まで診療しております。
*
弊院のホームページより施術コースや予約状況もご確認いただけますので、是非ご覧下さい。
※エキテンもぜひ!
http://s.ekiten.jp/shop_47410217/
*
ご来院の際はお待たせしないためにもお電話で事前のご予約をオススメ致します。
*
いつもたくさんのご来院ありがとうございます。
フジヤマ整骨院・フジヤマ鍼灸治療院
092-273-2283
#整骨院 
#鍼灸 
#治療院 
#整体 
#ストレッチ
#ツボ
#頭痛
#マッサージ
#骨盤矯正
#美顔鍼
#美容鍼
#むくみ
#美白フェイシャル
#アンチエイジングフェイシャル
#リフトアップ
#無料カウンセリング
#痩身
#ダイエット
#オイルマッサージ
#土曜営業
#日曜営業
#祝日営業
#福岡市
#博多区
#上川端町
#上川端商店街
#中洲
#中洲川端
こんばんは。 受付兼エステ担当の塩屋です。 * 10月も中旬に入り肌寒い日が増えて参りました。 朝晩、日中との気温差もあり、体調管理も難しい時期ですね。 こんな時期はゆっくり湯船に浸かり、身体を温めることで溜まった疲れが取れやすく、また、リラックス効果も高まることで、質の良い睡眠がとれます。 是非、お試し下さいませ! * 明日10月19日(木)も通常通り11:00-22:00まで診療しております。 * 弊院のホームページより施術コースや予約状況もご確認いただけますので、是非ご覧下さい。 ※エキテンもぜひ! http://s.ekiten.jp/shop_47410217/ * ご来院の際はお待たせしないためにもお電話で事前のご予約をオススメ致します。 * いつもたくさんのご来院ありがとうございます。 フジヤマ整骨院・フジヤマ鍼灸治療院 092-273-2283 #整骨院  #鍼灸  #治療院  #整体  #ストレッチ  #ツボ  #頭痛  #マッサージ  #骨盤矯正  #美顔鍼  #美容鍼  #むくみ  #美白フェイシャル  #アンチエイジングフェイシャル  #リフトアップ  #無料カウンセリング  #痩身  #ダイエット  #オイルマッサージ  #土曜営業  #日曜営業  #祝日営業  #福岡市  #博多区  #上川端町  #上川端商店街  #中洲  #中洲川端 
#やり直し#10月18日#金子のカイトの#誕生日
#もちろん俺らは抵抗するで  拳で 21歳
おめでと💓💓💓💓💓💓💓💓 こいつとは#高校からの親友  写真もこいつとのツーショットが一番多い
よくゲ イって言われる 働き始めてから週一くらいのペースで遊んどる ほんと 楽しすぎる 
やることがアホすぎて 永遠と笑っとる
2人にしかない笑いの#ツボ がある
あほすぎるけど いつも車出してくれたり
永遠と語っとれる
#優しさマックス 
#昨日に引き続いて いいこと書いた
昨日に引き続いて ネットから拾ってきた
#名言 を送るね
内面もゴリラになれば外見もゴリラになれる
君にはこの名言が一番にあってる
まじで#thanks 
最高で最高の最高な友
#雷兄弟
#やり直し #10月18日 #金子のカイトの #誕生日  #もちろん俺らは抵抗するで  拳で 21歳 おめでと💓💓💓💓💓💓💓💓 こいつとは#高校からの親友  写真もこいつとのツーショットが一番多い よくゲ イって言われる 働き始めてから週一くらいのペースで遊んどる ほんと 楽しすぎる やることがアホすぎて 永遠と笑っとる 2人にしかない笑いの#ツボ  がある あほすぎるけど いつも車出してくれたり 永遠と語っとれる #優しさマックス  #昨日に引き続いて  いいこと書いた 昨日に引き続いて ネットから拾ってきた #名言  を送るね 内面もゴリラになれば外見もゴリラになれる 君にはこの名言が一番にあってる まじで#thanks  最高で最高の最高な友 #雷兄弟 
足つぼシート買ったー( ≧∀≦) #足つぼ  #足つぼマッサージ 
#足つぼシート #いたきも 
#通販  #カラフル #健康
#ツボ
手羽先唐揚げめっちゃ旨い‼
今日は食べ過ぎても大丈夫👍
なぜなら「裏内庭」を習ったから😁

#鳥良 #手羽先 #マツコの知らない世界 #ツボ
.
🎉㊗️開封❗️
.
#施術ベッド 
開けたら使いたくなるのが
人情で。
.
怖いもの知らずの友達が
全身差し出してくれました。
.
ほうれい線 消して!って(^_^;)
努力はしました。
.
#鍼#お灸#お灸女子#鍼灸#整骨院#癒し#自律神経#リラックス#経絡#ツボ#moxa #moxibustion#acupuncture
髪と頭皮に効果があるツボ。

ウィッグ(マネキン)を使って、分かりやすくしてみました。

美容師は見慣れてますが、お客様はビックリされるかな💦

ヘアモナミの美巡ドレナージュスパでは、マッサージ中にツボも押します。

よりコンディションが整いやすいように。

#hair monamie
#ヘアモナミ 
#髪と頭皮のケアサロン 
#福津市美容室
#ヘッドスパ
#美巡ドレナージュスパ
#リンパ
#ツボ
#ツボ押し
#マネキンで分かりやすく
#コンディションを整える
#東洋医学的
髪と頭皮に効果があるツボ。 ウィッグ(マネキン)を使って、分かりやすくしてみました。 美容師は見慣れてますが、お客様はビックリされるかな💦 ヘアモナミの美巡ドレナージュスパでは、マッサージ中にツボも押します。 よりコンディションが整いやすいように。 #hair  monamie #ヘアモナミ  #髪と頭皮のケアサロン  #福津市美容室  #ヘッドスパ  #美巡ドレナージュスパ  #リンパ  #ツボ  #ツボ押し  #マネキンで分かりやすく  #コンディションを整える  #東洋医学的 
ツボ🐔
思わぬ所で出会った笑いのツボ。。
・
3000円の動くおもちゃは無視のくせに。
・
#100均
#ツボ
#おもちゃは値段じゃない
#高けりゃいいってもんじゃない 
#相性
#生後6ヶ月 
#息子
#男の子ママ
お気に入りの場所は気持ちよくて笑顔になっちゃうよねー♪(´∀`)
雨降らなくてよかった。
*
Mたんは晴れ女ですねd( ̄∀ ̄)
練習頑張りました♪
*
*
#instadoog #dogstagram#chihuahuas#chihuax#okinawa#犬#イヌ#チワワ#チワックス#シニア犬#ドッグマッサージサロン#kukulu#犬の訪問ケア#沖縄#那覇市#宜野湾市#犬の鍼灸インストラクター#JPMAペットマッサージ認定校#dogmassagetherapist#seniordog#犬のいる暮らし#イヌトクラス#老犬#経絡#ツボ
お気に入りの場所は気持ちよくて笑顔になっちゃうよねー♪(´∀`) 雨降らなくてよかった。 * Mたんは晴れ女ですねd( ̄∀ ̄) 練習頑張りました♪ * * #instadoog  #dogstagram #chihuahuas #chihuax #okinawa #犬 #イヌ #チワワ #チワックス #シニア犬 #ドッグマッサージサロン #kukulu #犬の訪問ケア #沖縄 #那覇市 #宜野湾市 #犬の鍼灸インストラクター #JPMAペットマッサージ認定校 #dogmassagetherapist #seniordog #犬のいる暮らし #イヌトクラス #老犬 #経絡 #ツボ 
.
*
久し振りのネイルに外食❤
ダイエット順調だからって
ちょっと調子に乗りすぎてるな、最近😐
*
#ネイル #くすんだピンク #ツボ #可愛すぎる 
#つぼ八 #前の店長が大好きで行ってたとこ
#店長変わった #残念すぎる 
#もちベーコン大好き #お酒 #弱い #2杯で限界でした
10.14 さやかちゃんの結婚式🎶
結婚記念日も旦那の誕生日もまさかの同じ♡
素敵な結婚式でした💍💒💕 #元同期#再開#おじいちゃんと#会話#ツボ#結婚式#おめでとう#wedding
こんにちは😊☀️
今日は久々のお天気☀️
その間に大量のお布団を干しました❣️
でももう雲行きが怪しいです😢

先日es koyamaさんにお買い物に行くと、お店の前が可愛いハロウィン仕様になっていました🎃
es koyamaさんのスイーツやパンが大好きなのですが、それだけでなくお店作りがとってもツボな私😳💓
平日のお客様が少ないうちにパシャパシャ📷✨
最早テーマパーク❣️
スタッフの皆様もとっても素敵な方々ばかりでいつも気持ちよくお買い物させていただいております😍💓
#こんにちは#久々の晴れ間#家事がはかどる#雲行きが怪しい#エスコヤマ#patisserie#おいしい#オシャレ#かわいい#ハロウィン#halloween#だいすき#ツボ#写真撮りすぎ#テーマパーク#素敵#素敵なお店#素敵なスタッフ#気持ちよく#ショッピング#スイーツ#パン
こんにちは😊☀️ 今日は久々のお天気☀️ その間に大量のお布団を干しました❣️ でももう雲行きが怪しいです😢 先日es koyamaさんにお買い物に行くと、お店の前が可愛いハロウィン仕様になっていました🎃 es koyamaさんのスイーツやパンが大好きなのですが、それだけでなくお店作りがとってもツボな私😳💓 平日のお客様が少ないうちにパシャパシャ📷✨ 最早テーマパーク❣️ スタッフの皆様もとっても素敵な方々ばかりでいつも気持ちよくお買い物させていただいております😍💓 #こんにちは #久々の晴れ間 #家事がはかどる #雲行きが怪しい #エスコヤマ #patisserie #おいしい #オシャレ #かわいい #ハロウィン #halloween #だいすき #ツボ #写真撮りすぎ #テーマパーク #素敵 #素敵なお店 #素敵なスタッフ #気持ちよく #ショッピング #スイーツ #パン 
#しゃもじ #日本語 #商品名 #分からん ※おそらく中国製
#もやし #値段 #割引 #無料 もしかして、12円もらえる?
.
.
この笑顔が大好き♡ ♡ ♡
パイソンのイヤリング似合ってたよー♡ ♡ ♡
@mi__ika.416 さんの美容室は、来月11/1(水)open♡ #maruhair
昨日ちらっと見学したけど、かわいすぎました♡openが楽しみー♡
...
..
.
#maruhair #美容室 #松浦市 #松浦 #松尾農園 #松尾農園coffee #コーヒー屋さん #オシャレなコーヒー屋さん #松浦カフェ #オシャレな美容室 #はよ切りたい #ボサボサ #みかさん #かわいすぎる ♡ #ツボ ♡ #love #like #いや。ラブ♡ #fashion #みんなで松浦に行こうよ♡ #フォローミー ♡
. . この笑顔が大好き♡ ♡ ♡ パイソンのイヤリング似合ってたよー♡ ♡ ♡ @mi__ika.416 さんの美容室は、来月11/1(水)open♡ #maruhair  昨日ちらっと見学したけど、かわいすぎました♡openが楽しみー♡ ... .. . #maruhair  #美容室  #松浦市  #松浦  #松尾農園  #松尾農園coffee  #コーヒー屋さん  #オシャレなコーヒー屋さん  #松浦カフェ  #オシャレな美容室  #はよ切りたい  #ボサボサ  #みかさん  #かわいすぎる  ♡ #ツボ  ♡ #love  #like  #いや 。ラブ♡ #fashion  #みんなで松浦に行こうよ ♡ #フォローミー  ♡
本日、歓迎会。主役の彼女には“スクール水着が似合いそう”部門 1位の座を与えます。これは、すごいことです。
#逸材 #ツボ #癒し系 #美女 #ようこそ #歓迎会 #welcomeparty #sparklingwine #dinner #party #onthetable #food #delicious
*
*
寒~い寒~い日は#スパイスカリー#て
何で「て」?笑  店名が#ツボ#砂ずり がツボ
#ナンコツも好き
#スマホ撮り#カレー#辛さがクセになる
#昼の身体温め#寄り道
#パクチーはごめんなさい
〆はHOOPさんの珈琲をテイクアウト𖠚ᐝ
時間なくても寄る🚶
店主さん急がせてごめんなさい 笑
*
*
#夜の身体温め#眠いのに眠れない
生姜湯+てんさい糖+蜂蜜=ホットジンジャー
ウチではあまり登場しない砂糖
お砂糖て身体冷やすんですよね😮
デモてんさい糖て逆に身体温めるて聞いたような・・・
野暮用で雨上がりの夜 チャリ漕ぎ🚲💨
カーブミラー霜降りてますやん(›´Δ`‹ )
#底冷えな夜 温かくして#おやすみなさい🌙.*·̩͙
* * 寒~い寒~い日は#スパイスカリー #て  何で「て」?笑 店名が#ツボ #砂ずり  がツボ #ナンコツも好き  #スマホ撮り #カレー #辛さがクセになる  #昼の身体温め #寄り道  #パクチーはごめんなさい  〆はHOOPさんの珈琲をテイクアウト𖠚ᐝ 時間なくても寄る🚶 店主さん急がせてごめんなさい 笑 * * #夜の身体温め #眠いのに眠れない  生姜湯+てんさい糖+蜂蜜=ホットジンジャー ウチではあまり登場しない砂糖 お砂糖て身体冷やすんですよね😮 デモてんさい糖て逆に身体温めるて聞いたような・・・ 野暮用で雨上がりの夜 チャリ漕ぎ🚲💨 カーブミラー霜降りてますやん(›´Δ`‹ ) #底冷えな夜  温かくして#おやすみなさい 🌙.*·̩͙
傷口も大分良くなって来たのでエリカラを外しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
外した途端、何故かこのポーズ(笑)まだ足を広げる事は出来ないけどゴロゴロしたかったのかな❓
でも私的には少しだけ出てる歯がツボ(笑)
#柴犬 #しばいぬ #もも #エリカラ #ゴロゴロ #歯 #ツボ #ありがとうございます
おつかれちゃん!
#竜星#やかられ#めっちゃ#ツボ#爆笑
メンテナンスデイ👨🏼‍⚕️
…
今日はほんまに悶え叫んだけどお陰でめっちゃ軽くなったよ!まーちゃんいつもありがとう😙🎵
…
#Tuesday#photooftheday#maintenance#acupuncture#moxibustion#orientalmedicine#beerholic#osaka#onzorobierrösterei#tattoo#鍼#鍼灸#東洋医学#ツボ#腰痛#肩こり#老化現象#アラフォー#梅田#天満#天六#中崎町#扇町#絶叫系
今夜は
いただいた枝豆で一杯です♪
身体が悲鳴をあげているのか・・・
肩が痛いし
腋も痛いし・・・(リンパがたがた)
真剣に近所で
マッサージ屋さん探さないとな・・・ 皆様もお疲れ様でした♪

#兵庫県 #兵庫 #加東市 #加西市 #小野市 
#枝豆 #ホワイトベルグ #ツボ #私のバイブル #マッサージ #リンパ #お疲れ様でした
☕️注文焙煎 豆虎さん☕️
豆虎さんにお邪魔して記事を書かせていただきました😆✨
*
豆虎さんの前を歩くといつも美味しそうなコーヒーの香りがして、それだけでもリフレッシュしています。笑
*
コーヒーが美味しいだけじゃなく、接客も丁寧で素敵なスタッフ達ばかりでした🍀
*
院長がコーヒー大好きなので、これは通ってしまいますね😊
*
コーヒーの
「イライラを抑制するリフレッシュ作用。」
「眠気を覚ます作用」
について東洋医学で考察して見ました。
*
豆虎さん情報とコーヒーの効能の記事。
☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️
☕️コーヒー好きは要チェックです☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️
*
記事は☕️プロフィールから☕️ホームページの☕️お知らせをご覧ください☕️☕️
*
#記事はプロフィールリンクから 
#豆虎 #コーヒー #☕️☕️☕️☕️☕️☕️ #☕️☕️☕️☕️☕️ #東洋医学 #ツボ #美容 #血行改善 #リンパ #美肌  #自律神経 #腰痛 #肩こり #女性の悩み #不眠  #ライフハック  #鍼 #灸 #マッサージ #オイルマッサージ  #赤坂 #赤坂見附 #赤坂見附駅徒歩1分  #鍼灸マッサージ治療院 #鍼灸マッサージ治療院グリュック #Glück #グリュック
☕️注文焙煎 豆虎さん☕️ 豆虎さんにお邪魔して記事を書かせていただきました😆✨ * 豆虎さんの前を歩くといつも美味しそうなコーヒーの香りがして、それだけでもリフレッシュしています。笑 * コーヒーが美味しいだけじゃなく、接客も丁寧で素敵なスタッフ達ばかりでした🍀 * 院長がコーヒー大好きなので、これは通ってしまいますね😊 * コーヒーの 「イライラを抑制するリフレッシュ作用。」 「眠気を覚ます作用」 について東洋医学で考察して見ました。 * 豆虎さん情報とコーヒーの効能の記事。 ☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️ ☕️コーヒー好きは要チェックです☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️ * 記事は☕️プロフィールから☕️ホームページの☕️お知らせをご覧ください☕️☕️ * #記事はプロフィールリンクから  #豆虎  #コーヒー  #☕️☕️☕️☕️☕️☕️ #☕️☕️☕️☕️☕️ #東洋医学  #ツボ  #美容  #血行改善  #リンパ  #美肌  #自律神経  #腰痛  #肩こり  #女性の悩み  #不眠  #ライフハック  #鍼  #灸  #マッサージ  #オイルマッサージ  #赤坂  #赤坂見附  #赤坂見附駅徒歩1分  #鍼灸マッサージ治療院  #鍼灸マッサージ治療院グリュック  #Glück  #グリュック 
いつも治療に通って頂いてる患者様が今日は風邪をひかれ、お灸をされました。
合谷とゆう手のツボは風邪のひき始めだけでなく、鼻、歯の痛み、肩こり、ストレスなど万能のツボともいわれています。
足の足三里とゆうツボは病気予防、体力増強以外にも足のつかれ、むくみ、胃腸の症状、膝の痛みにも万能養生のツボです。
足首の三陰交とゆうツボは消化器、肝臓、腎臓などの働きを助けると共に女性特有の症状には欠かせないツボです。
#お灸#ツボ#風邪ひきはじめ#合谷#足三里#三陰交#大住よつばはりきゅう整骨院#FourLeaf
http://yotuba-fourleaf.com/
いつも治療に通って頂いてる患者様が今日は風邪をひかれ、お灸をされました。 合谷とゆう手のツボは風邪のひき始めだけでなく、鼻、歯の痛み、肩こり、ストレスなど万能のツボともいわれています。 足の足三里とゆうツボは病気予防、体力増強以外にも足のつかれ、むくみ、胃腸の症状、膝の痛みにも万能養生のツボです。 足首の三陰交とゆうツボは消化器、肝臓、腎臓などの働きを助けると共に女性特有の症状には欠かせないツボです。 #お灸 #ツボ #風邪ひきはじめ #合谷 #足三里 #三陰交 #大住よつばはりきゅう整骨院 #FourLeaf  http://yotuba-fourleaf.com/
#韓国 #ソウル #看板 #ツッコミどころ満載 ※間違いを探してみてください。
大好きな先輩家族から段ボール一杯の誕生日プレゼントを頂いて感無量っす!😄
もう全てどストライクです!
ありがとうございます!

相方ちゃんには色々と食事に連れてってもらい、焼肉食べながらカルビ丼を頬張るという斬新な経験もさせてもらいました👍

#大好物
#불닭볶음면
#サリ麺
#カルククス
#ブルダック
#プルダックポックンミョン
#サムゲタン
#焼肉
#カルビ丼
#白頭山
#朝鮮半島#平和#願います#チームチャミスル
#最近グッときた曲
#ツボ
#knockoutmonkey
#doit
#薩摩#鉄幹
#感謝
大好きな先輩家族から段ボール一杯の誕生日プレゼントを頂いて感無量っす!😄 もう全てどストライクです! ありがとうございます! 相方ちゃんには色々と食事に連れてってもらい、焼肉食べながらカルビ丼を頬張るという斬新な経験もさせてもらいました👍 #大好物  #불닭볶음면  #サリ麺  #カルククス  #ブルダック  #プルダックポックンミョン  #サムゲタン  #焼肉  #カルビ丼  #白頭山  #朝鮮半島 #平和 #願います #チームチャミスル  #最近グッときた曲  #ツボ  #knockoutmonkey  #doit  #薩摩 #鉄幹  #感謝 
今日はA HundredBirdsレコーディングでした。今回のレコーディングではパーカッションだけで10パート。その中の一つでツボがデビュー。五年前に安売りしてたコイツが初めて陽の目を見た今日の仕事に乾杯しながら寝ます。

#ハンドレッドバーズ #レコーディング #ツボ #壺 #ウドゥ #hundredbirds #recording #udodrum
『1日1ツボ👍🏻』
*
『極泉』きょくせん
#手の少陰心経
*
今日はジムトレで疲れたのでココをグリグリと🌀
あぁー誰かにやってもらいたい😂笑
#1日1ツボ#新潟#鍼#お灸#ツボ
#鍼治療#治療院
#肩こり#腰痛#疲労
#癒し#リラックス#幸せ
#ジム#ワークアウト#疲れた#プロテイン
#勉強#スポーツ#トレーナー
#フォロー
#relaxed#happy
#gym#workout#protein
#follow
『1日1ツボ👍🏻』 * 『極泉』きょくせん #手の少陰心経  * 今日はジムトレで疲れたのでココをグリグリと🌀 あぁー誰かにやってもらいたい😂笑 #1日1ツボ #新潟 #鍼 #お灸 #ツボ  #鍼治療 #治療院  #肩こり #腰痛 #疲労  #癒し #リラックス #幸せ  #ジム #ワークアウト #疲れた #プロテイン  #勉強 #スポーツ #トレーナー  #フォロー  #relaxed #happy  #gym #workout #protein  #follow 
小春さんと久々の日曜デート💕
#日曜日 #1015 #休日デート #👯#大好きな子 #ランチ #曳舟 #古民家カフェ #こぐま #雰囲気◎ #スカイツリー #水族館行列 #予定変更 #渋谷 #カフェ #宇田川カフェ #☕️#誕生日プレゼント #🎁#💌#👠#📙#ツボ #ありがとう #☺️#ディナー #suzucafe #ゆず緑茶で〆る #28歳 #BBA 
なんと昨年のこの日もお祝いしてもらってた😂🎡
毎年ありがとおぉ〜💋💕
小春さんと久々の日曜デート💕 #日曜日  #1015  #休日デート  #👯#大好きな子  #ランチ  #曳舟  #古民家カフェ  #こぐま  #雰囲気 ◎ #スカイツリー  #水族館行列  #予定変更  #渋谷  #カフェ  #宇田川カフェ  #☕️#誕生日プレゼント  #🎁#💌#👠#📙#ツボ  #ありがとう  #☺️#ディナー  #suzucafe  #ゆず緑茶で〆る  #28歳  #BBA  なんと昨年のこの日もお祝いしてもらってた😂🎡 毎年ありがとおぉ〜💋💕
トマトの効果
紫外線から肌を守り、美白を助けシワやたるみを予防するといった美肌効果があります。
.
またガンや動脈硬化などの予防効果が高いことがわかっています✳︎
.
トマトに含まれるリコピンは熱に強いため、トマトを加熱調理したり、またジュースやソースにすると体内の吸収がアップするのも特徴の一つです。
.
#美容#美容知識#美容食#美容女子#健康#健康知識#健康食#ダイエット#マッサージ#ストレッチ#健康器具#運動#ツボ#お洒落な人生#美しく生きる#美しい#美しい人#相互フォロー#相互フォロー歓迎#相互フォロー希望#外国#フォローミー#フォロー#フォロバ#フォロー待ってます
トマトの効果 紫外線から肌を守り、美白を助けシワやたるみを予防するといった美肌効果があります。 . またガンや動脈硬化などの予防効果が高いことがわかっています✳︎ . トマトに含まれるリコピンは熱に強いため、トマトを加熱調理したり、またジュースやソースにすると体内の吸収がアップするのも特徴の一つです。 . #美容 #美容知識 #美容食 #美容女子 #健康 #健康知識 #健康食 #ダイエット #マッサージ #ストレッチ #健康器具 #運動 #ツボ #お洒落な人生 #美しく生きる #美しい #美しい人 #相互フォロー #相互フォロー歓迎 #相互フォロー希望 #外国 #フォローミー #フォロー #フォロバ #フォロー待ってます 
*
*
変顔  その2⤴️⤴️
*
 あぁ~ヤバイ😂
眩しいんだよね、きっと☀️ *

小さなお目目が
更にちっちゃくなってるわ、
何気にアゴ乗せやってるわの
飼い主的ツボpic💓
*
#pomeranian#pom#dog#dogstagram#eyes#cute#ポメラニアン#ポメ#ポメラニアンが世界一可愛い#もふもふ #犬のいる暮らし#バギー#お出掛け#お散歩#お目目#小さい#まぶしい#笑#それにしても#ちっさいな#でも#可愛い#何気に#アゴ乗せ#あはは#ツボ#お気に入り#大好き#愛しの我が子
* * 変顔 その2⤴️⤴️ * あぁ~ヤバイ😂 眩しいんだよね、きっと☀️ * 小さなお目目が 更にちっちゃくなってるわ、 何気にアゴ乗せやってるわの 飼い主的ツボpic💓 * #pomeranian #pom #dog #dogstagram #eyes #cute #ポメラニアン #ポメ #ポメラニアンが世界一可愛い #もふもふ  #犬のいる暮らし #バギー #お出掛け #お散歩 #お目目 #小さい #まぶしい #笑 #それにしても #ちっさいな #でも #可愛い #何気に #アゴ乗せ #あはは #ツボ #お気に入り #大好き #愛しの我が子 
イライラや不安の連続、人間関係などのストレスに効果的なツボは"神門"です。
*
手首の曲がりジワを小指側へなでてゆき、骨の出っぱりの手前で指が止まるところが神門です。
*
神門のツボは心に働きかけ、リラックスさせるだけでなく、カラダの緊張もほぐし、腸の蠕動運動を活発にして、腸の蠕動運動を活発にして、便秘の解消に有効です。乗り物酔いにも効果的だそうですよ。
#球場前薬品#北九州 #小倉北区 #片野 #三萩野 #セルフケア #美容 #健康 #元気 #体調管理 #体調管理大切#イラスト#イラスト日記 #絵 #絵日記 #お灸#せんねん灸#セネファ#ツボ#つぼ#温熱効果#合谷#曲池#まだある#竹生島#伊吹#近江#八景#火を使わないお灸#太陽
*
2017.10.17
イライラや不安の連続、人間関係などのストレスに効果的なツボは"神門"です。 * 手首の曲がりジワを小指側へなでてゆき、骨の出っぱりの手前で指が止まるところが神門です。 * 神門のツボは心に働きかけ、リラックスさせるだけでなく、カラダの緊張もほぐし、腸の蠕動運動を活発にして、腸の蠕動運動を活発にして、便秘の解消に有効です。乗り物酔いにも効果的だそうですよ。 #球場前薬品 #北九州  #小倉北区  #片野  #三萩野  #セルフケア  #美容  #健康  #元気  #体調管理  #体調管理大切 #イラスト #イラスト日記  #絵  #絵日記  #お灸 #せんねん灸 #セネファ #ツボ #つぼ #温熱効果 #合谷 #曲池 #まだある #竹生島 #伊吹 #近江 #八景 #火を使わないお灸 #太陽  * 2017.10.17
初#お灸 やってきました(゜д゜)
毎日やるのとても大変!
何が大変って!火傷しないように
気をつけるのもそうだし火事にも
注意だし一番は値段だわ!💸
このジップロックで500円😷
毎日6個は使う…それを毎日…😱
無理でぇーす( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)‪‪💦‬
でも#冷え性 も嫌でぇーす(´∩ω∩`)
やれるだけやってみよう🤔
#東洋医学#鍼灸#漢方医学#ツボ#逆子#予防#血行促進#女性のツボ#三陰交#場所ここであってるのかな#難しい#お尻冷えてるよって助産師さんに言われた#冷えは大敵#最近寒すぎる#コタツ#出します#羽毛布団出しました#風邪に気をつけてください
#お灸  やってきました(゜д゜) 毎日やるのとても大変! 何が大変って!火傷しないように 気をつけるのもそうだし火事にも 注意だし一番は値段だわ!💸 このジップロックで500円😷 毎日6個は使う…それを毎日…😱 無理でぇーす( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)‪‪💦‬ でも#冷え性  も嫌でぇーす(´∩ω∩`) やれるだけやってみよう🤔 #東洋医学 #鍼灸 #漢方医学 #ツボ #逆子 #予防 #血行促進 #女性のツボ #三陰交 #場所ここであってるのかな #難しい #お尻冷えてるよって助産師さんに言われた #冷えは大敵 #最近寒すぎる #コタツ #出します #羽毛布団出しました #風邪に気をつけてください 
*
【美容鍼無料モニター】.
.
全部で3回の無料モニター.
今回は2回目. .
初回はイチバン細い鍼を使ったけど.
今回は前回より1つ太い鍼を使ってみました💗. .
施術後はとっても血行が良くなって.
顔全体がうっすら赤みを帯びていましたよ👍😊.
.
.
.
#美容鍼 #鍼のチカラ #ツボ #自律神経 #美肌 #ツヤ #ハリ #くすみ #小田原 #神奈川 #鍼灸整骨院 #使い捨て鍼 #セイリン
* 【美容鍼無料モニター】. . 全部で3回の無料モニター. 今回は2回目. . 初回はイチバン細い鍼を使ったけど. 今回は前回より1つ太い鍼を使ってみました💗. . 施術後はとっても血行が良くなって. 顔全体がうっすら赤みを帯びていましたよ👍😊. . . . #美容鍼  #鍼のチカラ  #ツボ  #自律神経  #美肌  #ツヤ  #ハリ  #くすみ  #小田原  #神奈川  #鍼灸整骨院  #使い捨て鍼  #セイリン 
#newin #秋冬コーデ ★
★
最近、可愛い!と思ったら#beamsboy  やわ。
★
#サスペンダー  1ヶ月待ちました。
#栃木レザー で、#gevaert というブランド。
大好き#fudge  にのってて、一目惚れ。
#アランカーディガン#maturely
ここの服、ほぼ#ツボ#一目惚れ
#mode  と#traditional を組み合わせた#modetrad だそう。
そりゃ、ワタクシ、好きなはずだわw
★
上記、2つとも、#ビームスボーイ
★
#ベレー帽#matureha #purple #丸メガネ
★
 #大人カジュアル#シンプルコーデ#置き画くら部  #置き画コーデ #instafashion #l4l #いいね返し#tokyo
昔から、好きな感じ、何も変わってへんなw
中学生の時も、制服を着崩したくて、サスペンダーしたなー。ちょい、胸が邪魔やったけどww
それに赤いラインの入った白デッキシューズ。
ド田舎のファッションリーダーw ヤンキーは嫌い
#newin  #秋冬コーデ  ★ ★ 最近、可愛い!と思ったら#beamsboy  やわ。 ★ #サスペンダー  1ヶ月待ちました。 #栃木レザー  で、#gevaert  というブランド。 大好き#fudge  にのってて、一目惚れ。 #アランカーディガン #maturely  ここの服、ほぼ#ツボ #一目惚れ  #mode  と#traditional  を組み合わせた#modetrad  だそう。 そりゃ、ワタクシ、好きなはずだわw ★ 上記、2つとも、#ビームスボーイ  ★ #ベレー帽 #matureha  #purple  #丸メガネ  ★ #大人カジュアル #シンプルコーデ #置き画くら部  #置き画コーデ  #instafashion  #l4l  #いいね返し #tokyo  昔から、好きな感じ、何も変わってへんなw 中学生の時も、制服を着崩したくて、サスペンダーしたなー。ちょい、胸が邪魔やったけどww それに赤いラインの入った白デッキシューズ。 ド田舎のファッションリーダーw ヤンキーは嫌い
Pressure point  TSUBOGYUTTO
このツボ押しマッサージグッズ
ミニマルなデザインでツボ
頭の先から足の裏まで
すぐさまお買い上げ
#ツボ押し#ツボ#pressurepoint#akaishi#tsubogyutto#雑貨
テストおわったァァァァ
・
・
バナナのジン🍌💕
・
・
かわいっ^^*癒しでっす
そしてツボ🤣🤣
#bts #jin #防弾少年団 #ジン #방탄소년단 #진 #ツボ #可愛い #귀여움 #귀여워 #癒し #テスト #終了 #悲惨 
#army #아미 #バナナ #사랑해
*
美容鍼のビフォーアフター❤.
.
左側がbefore.
右側がafter.
.
むくみ フェイスライン 立体感 くま etc.
.
全然違います😱.
.
たったの1回でこの効果😆🎉🎊.
.
最初は元に戻りやすいので.
週2回ペースが理想です🎵.
.
その後は週1回 ➡ 月2回 ➡ と.
間隔を開けていってOK😆👌❤.
.
最終的には月1回が目安です😃.
.
とは言っても全く強制はしていないので.
ご自身のペースでやっていきましょ👍😊.
.
おトクな回数券やフリーパスもありま~す💮.
.
.
.
#美容鍼 #むくみ #たるみ #ツヤ #ハリ #くま #鍼のチカラ #これは50本コース #日本製の使い捨て鍼 #セイリン #予約してから来てね #土日祝日もOK #火曜日はお休みで~す #男性の美容鍼も増えてます #アラフォー アラフィフ応援します #アンチエイジング #美容鍼灸 #東洋医学 #ツボ #小顔 #自律神経 #doctorと対等に話せる知識を持つ
* 美容鍼のビフォーアフター❤. . 左側がbefore. 右側がafter. . むくみ フェイスライン 立体感 くま etc. . 全然違います😱. . たったの1回でこの効果😆🎉🎊. . 最初は元に戻りやすいので. 週2回ペースが理想です🎵. . その後は週1回 ➡ 月2回 ➡ と. 間隔を開けていってOK😆👌❤. . 最終的には月1回が目安です😃. . とは言っても全く強制はしていないので. ご自身のペースでやっていきましょ👍😊. . おトクな回数券やフリーパスもありま~す💮. . . . #美容鍼  #むくみ  #たるみ  #ツヤ  #ハリ  #くま  #鍼のチカラ  #これは50本コース  #日本製の使い捨て鍼  #セイリン  #予約してから来てね  #土日祝日もOK  #火曜日はお休みで ~す #男性の美容鍼も増えてます  #アラフォー  アラフィフ応援します #アンチエイジング  #美容鍼灸  #東洋医学  #ツボ  #小顔  #自律神経  #doctorと対等に話せる知識を持つ 
お待ちかねのーーーー!
・
・
裏起毛プレミアムストレッチパンツ入荷しましたーー👯💕
・
凄く伸縮性が良く履き心地抜群です!!!さらに、裏起毛であったかいんです👍
・
size:80-150cm・price:¥2,484-
・
・
・
次は〜、シマウマ柄とペリカン柄のニットトップス😍
・
・
動物好き必見!!!
カラーリングと動物柄がナイスマッチしてます♡♡
・
オーシマは大人のが欲しいです★
・
・
・
他にも新作ゾクゾク入荷してますので、見に来て下さいね💓
サイズが無くなる前にお早めにGETして下さいね(*^^*)
・
・
・
・
#ブランシェス #branshes #アミュプラザおおいた店 #新作入荷 #裏起毛 #伸縮性抜群 #パンツ #アニマル柄 #ゼブラ #ペリカン #ニット #かわいすぎる #ツボ #ブログ更新しました #みてね
お待ちかねのーーーー! ・ ・ 裏起毛プレミアムストレッチパンツ入荷しましたーー👯💕 ・ 凄く伸縮性が良く履き心地抜群です!!!さらに、裏起毛であったかいんです👍 ・ size:80-150cm・price:¥2,484- ・ ・ ・ 次は〜、シマウマ柄とペリカン柄のニットトップス😍 ・ ・ 動物好き必見!!! カラーリングと動物柄がナイスマッチしてます♡♡ ・ オーシマは大人のが欲しいです★ ・ ・ ・ 他にも新作ゾクゾク入荷してますので、見に来て下さいね💓 サイズが無くなる前にお早めにGETして下さいね(*^^*) ・ ・ ・ ・ #ブランシェス  #branshes  #アミュプラザおおいた店  #新作入荷  #裏起毛  #伸縮性抜群  #パンツ  #アニマル柄  #ゼブラ  #ペリカン  #ニット  #かわいすぎる  #ツボ  #ブログ更新しました  #みてね 
#数学 #計算 #難しい ( ー ω ー1) #顔文字
院長のちょこっと豆知識57
合谷(ごうこく)
四総穴という四つの大切なツボの一つで主に胃の痛み、歯痛、肩凝りなどによく使います。さらに首から上の症状に対しては万能との意見もあります。便秘にも効果あり!
⭐️
手の親指と人差し指の間を手首の方へ滑らせて骨の交わる所で止まる所です。
⭐️
3から5秒押しては離すを数回繰り返して下さい。私達は歯を抜いた後にガンガン押しまくりました(笑)

#伊藤接骨院 #東松山 #肩凝り#歯痛#ツボ
院長のちょこっと豆知識57 合谷(ごうこく) 四総穴という四つの大切なツボの一つで主に胃の痛み、歯痛、肩凝りなどによく使います。さらに首から上の症状に対しては万能との意見もあります。便秘にも効果あり! ⭐️ 手の親指と人差し指の間を手首の方へ滑らせて骨の交わる所で止まる所です。 ⭐️ 3から5秒押しては離すを数回繰り返して下さい。私達は歯を抜いた後にガンガン押しまくりました(笑) #伊藤接骨院  #東松山  #肩凝り #歯痛 #ツボ 
色落ちドツボすぎてたまらん!!!
#haircolor #blue #green #すてき #beauty #グラデーションカラー #ツボ #cool #hair #color #色落ち楽しみ
🍁👭💓
.
ほんとは金沢の予定だったけど
行けなくて近場に🚗
.
また計画立て直してお出かけね❣️
.
#1017#みほ#お出かけ#オノマトペの屋上 #グレンチェック#ツボ#秋物#たくさん#欲しい
学び多き1日(¨̮)✨
【東洋医学&リハビリ】シンポジウムin東京
参加してきました☻
*
☆TORAs 千葉 道哉先生
★Oriental Pysio Academy 波多野 征美先生
☆関西医療大学 鈴木 俊明先生
★ランチョンセミナーでは…
 赤井 広彬先生

東洋医学のリハビリへの臨床応用の実際など
実技や講義ともに分かりやすく充実した1日でした!!
*
“お客さま”から『求められるモノ』は何か?!
“今の自分”に『足りないモノ・必要なモノ』は何か?!
などを考え、これからも学び続けていきます(¨̮)
* *
#かっさ #刮痧 #kassa #カッサ #マッサージ  #デトックス #ツボ #経穴 #経絡 #気血水  #デトックス  #呼吸 #緩み #自律神経 #予防医学 #未病 #東洋医学 #心 #メンテナンス #心の声 #心と体
#福岡 #熊本 #佐賀 #柳川  #大牟田 #荒尾 #久留米 #八女 #筑後
学び多き1日(¨̮)✨ 【東洋医学&リハビリ】シンポジウムin東京 参加してきました☻ * ☆TORAs 千葉 道哉先生 ★Oriental Pysio Academy 波多野 征美先生 ☆関西医療大学 鈴木 俊明先生 ★ランチョンセミナーでは… 赤井 広彬先生 東洋医学のリハビリへの臨床応用の実際など 実技や講義ともに分かりやすく充実した1日でした!! * “お客さま”から『求められるモノ』は何か?! “今の自分”に『足りないモノ・必要なモノ』は何か?! などを考え、これからも学び続けていきます(¨̮) * * #かっさ  #刮痧  #kassa  #カッサ  #マッサージ  #デトックス  #ツボ  #経穴  #経絡  #気血水  #デトックス  #呼吸  #緩み  #自律神経  #予防医学  #未病  #東洋医学  #心  #メンテナンス  #心の声  #心と体  #福岡  #熊本  #佐賀  #柳川  #大牟田  #荒尾  #久留米  #八女  #筑後 
2017.9.29
「自分でできるやさしいお灸」
*
ホースがねじれたりすると水の出が悪くなるように、血管もコリ過ぎて硬くなると血行が悪くなる。
お灸を続けると、身体に本来備わっている自然治癒力が改善して免疫力も高まるとのこと。
*
この本では、お灸のすえ方やツボを探すコツなど丁寧に説明してくれていて、お灸初心者にも安心です。
それから👇の症状別に様々なツボの紹介があるのですが、何と言っても、"時間がない時はこのツボだけでもOK"というツボの紹介がありがたいです。
*
女性の不調に効くツボ
日々のつらい症状に効くツボ
困った痛みに効くツボ
突発性な症状やケガに効くツボ
アンチエイジングに効くツボ
*
#自分でできるやさしいお灸#お灸#ツボ#身体ケア#健康#本#健康本
2017.9.29 「自分でできるやさしいお灸」 * ホースがねじれたりすると水の出が悪くなるように、血管もコリ過ぎて硬くなると血行が悪くなる。 お灸を続けると、身体に本来備わっている自然治癒力が改善して免疫力も高まるとのこと。 * この本では、お灸のすえ方やツボを探すコツなど丁寧に説明してくれていて、お灸初心者にも安心です。 それから👇の症状別に様々なツボの紹介があるのですが、何と言っても、"時間がない時はこのツボだけでもOK"というツボの紹介がありがたいです。 * 女性の不調に効くツボ 日々のつらい症状に効くツボ 困った痛みに効くツボ 突発性な症状やケガに効くツボ アンチエイジングに効くツボ * #自分でできるやさしいお灸 #お灸 #ツボ #身体ケア #健康 #本 #健康本 
一日の勉強会。
良いチームを作り、満足度をアップするために、私は何ができる?考える良いきっかけとなりました😊
良いオーガニックのお店を見つけ、楽しいランチもでき💕
楽しかった😊
#ランチ#オーガニック#新宿#shinjuku#エステサロン#女性専用#プライベートサロン#個室#痩身#ダイエット#キャビテーション#ラジオ波#ハンドマッサージ#リンパ#経絡#マッサージ#フェイシャル#リフトアップ#フォロー#follow#リラックス#経絡#ツボ#造形#新宿駅
一日の勉強会。 良いチームを作り、満足度をアップするために、私は何ができる?考える良いきっかけとなりました😊 良いオーガニックのお店を見つけ、楽しいランチもでき💕 楽しかった😊 #ランチ #オーガニック #新宿 #shinjuku #エステサロン #女性専用 #プライベートサロン #個室 #痩身 #ダイエット #キャビテーション #ラジオ波 #ハンドマッサージ #リンパ #経絡 #マッサージ #フェイシャル #リフトアップ #フォロー #follow #リラックス #経絡 #ツボ #造形 #新宿駅 
☕️豆虎🐯
お豆買ったら、コーヒー付いてきた✨
お店も可愛らしくて、とってもフレンドリーで素敵な店員さん達☺️☺️☺️
また買いにいきます‼︎
院長 NANA 
#豆虎コンテスト #豆虎 #コーヒー #コーヒー豆 #注文焙煎 
#赤坂 #赤坂見附
 #東洋医学 #ツボ #健康 #美容 #血行改善 #リンパ #美肌  #自律神経 #腰痛 #肩こり #女性の悩み #PMS #冷え #不眠  #ライフハック  #鍼 #灸 #マッサージ #オイルマッサージ #鍼灸マッサージ治療院 #鍼灸マッサージ治療院グリュック #Glück #グリュック
☕️豆虎🐯 お豆買ったら、コーヒー付いてきた✨ お店も可愛らしくて、とってもフレンドリーで素敵な店員さん達☺️☺️☺️ また買いにいきます‼︎ 院長 NANA #豆虎コンテスト  #豆虎  #コーヒー  #コーヒー豆  #注文焙煎  #赤坂  #赤坂見附  #東洋医学  #ツボ  #健康  #美容  #血行改善  #リンパ  #美肌  #自律神経  #腰痛  #肩こり  #女性の悩み  #PMS  #冷え  #不眠  #ライフハック  #鍼  #灸  #マッサージ  #オイルマッサージ  #鍼灸マッサージ治療院  #鍼灸マッサージ治療院グリュック  #Glück  #グリュック 
ガムは美容に繋がる?!
ガムを噛んでいるときは、飲み込まないように舌を上手に動かし、舌を支えている首もとの筋肉を使っています。
噛むことで、首とつながっている大胸筋まで鍛えることになります。
.
#美容#美容知識#美容食#美容女子#健康#健康知識#健康食#ダイエット#マッサージ#ストレッチ#健康器具#運動#ツボ#お洒落な人生#美しく生きる#美しい#美しい人#相互フォロー#相互フォロー歓迎#相互フォロー希望#外国#フォローミー#フォロー#フォロバ#フォロー待ってます
ガムは美容に繋がる?! ガムを噛んでいるときは、飲み込まないように舌を上手に動かし、舌を支えている首もとの筋肉を使っています。 噛むことで、首とつながっている大胸筋まで鍛えることになります。 . #美容 #美容知識 #美容食 #美容女子 #健康 #健康知識 #健康食 #ダイエット #マッサージ #ストレッチ #健康器具 #運動 #ツボ #お洒落な人生 #美しく生きる #美しい #美しい人 #相互フォロー #相互フォロー歓迎 #相互フォロー希望 #外国 #フォローミー #フォロー #フォロバ #フォロー待ってます 
ANTIQUE SHOP à côtéです☺

本日は、今日入りましたキャラクターコップのご紹介です🎵
知っている方は知っている。。。(-_-;)
グラスの方は、はやとさんです❗
コップの怪獣さん達、、、男の子のツボをくすぐりますよねー( ´∀`)
私からみると、幼き頃の息子達にもみえますが(笑)

傍らにいかがですか?(*´∀`) #antiques #キャラクター #cup #glass #男の子 #ツボ #幼き頃 #わんぱく #傍ら
ANTIQUE SHOP à côtéです☺ 本日は、今日入りましたキャラクターコップのご紹介です🎵 知っている方は知っている。。。(-_-;) グラスの方は、はやとさんです❗ コップの怪獣さん達、、、男の子のツボをくすぐりますよねー( ´∀`) 私からみると、幼き頃の息子達にもみえますが(笑) 傍らにいかがですか?(*´∀`) #antiques  #キャラクター  #cup  #glass  #男の子  #ツボ  #幼き頃  #わんぱく  #傍ら 
ツボが謎。これが面白いのかと思う事が多々ある。

#しんたま絵日記#育児イラスト#育児日記#絵日記#ツボ
ディズニーオーナメントの季節❤️今年はバッグ❤️書店でヒーリングスクラッチアート買ってハマってるよ😍😍
#ヒーリングスクラッチアートdisneyprincess #楽しい#大人真剣#ディズニークリスマスオーナメント#ディズニーストア#バッグ型#かわいすぎる#ツボ