an online Instagram web viewer

#ツーショット medias

Photos

#敬愛 する我らが#偉大なboss と#ツーショット 今日も#青島ビール をたらふく頂きました⤴😋
☆
☆
☆
ツーショット👌
高台よりラルクさんと✨
※
※
※
#ラフコリー
#roughcollie 
#ラルク
#ツーショット
ゆらゆらとsnowしてみた(^ω^)
最近、似てるって言われるから嬉しい💕💕
・
#生後2ヶ月 #0歳 #男の子 #男の子ママ #ツーショット
なにやってるのー?
・・・
おとーしゃんが飲み会続きで帰ってこないから実家に寄生✨
おばぁの台所仕事に興味津々❤︎
すこし前まで私から離れなかったし、おばぁ見ると泣いてたのに、すごい成長✨
そして、6/22の夜を最後におっぱいを欲しがらなくなりました‼︎
もう卒乳⁇
294日の完全母乳育児は長かったけど、あっという間だったなぁ…
最後の授乳のとき、いつより欲しがってたからいっぱいあげればよかった😔
・・・
#あたち#in#実家#里帰り
#おばあちゃん と#ツーショット#台所仕事#興味津々
#完全母乳#育児#卒乳#寂しい
#baby#babygirl#赤ちゃん#娘#女の子#子供#9ヶ月#親バカ部#スマイル育児#ベビリトル
#コドモダカラ#ママリ#コドモノ#ベビフル#ミレモキッズ#ママ撮#大好き#元気に育ってね
なにやってるのー? ・・・ おとーしゃんが飲み会続きで帰ってこないから実家に寄生✨ おばぁの台所仕事に興味津々❤︎ すこし前まで私から離れなかったし、おばぁ見ると泣いてたのに、すごい成長✨ そして、6/22の夜を最後におっぱいを欲しがらなくなりました‼︎ もう卒乳⁇ 294日の完全母乳育児は長かったけど、あっという間だったなぁ… 最後の授乳のとき、いつより欲しがってたからいっぱいあげればよかった😔 ・・・ #あたち #in #実家 #里帰り  #おばあちゃん  と#ツーショット #台所仕事 #興味津々  #完全母乳 #育児 #卒乳 #寂しい  #baby #babygirl #赤ちゃん #娘 #女の子 #子供 #9ヶ月 #親バカ部 #スマイル育児 #ベビリトル  #コドモダカラ #ママリ #コドモノ #ベビフル #ミレモキッズ #ママ撮 #大好き #元気に育ってね 
㊗️‼️ Vogue 開店‼️
おめでとうございます。🎉🍾🎊🎈🎉 #vogue #元気玉 #ねこみみ #皆んなでお祝い #ツーショット
♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡~
.
梅雨ですね〜今日からしばらくは雨が続きます☔️
.
ちょっと前ですが、@bellmiku さんが撮ってくれたツーショット❣️シェリーにご褒美のオヤツあげてるところをいつの間にか撮ってくれました(*˘︶˘*).:*♡こういう自然な写真は自分では撮れないからとっても嬉しいのだー!🤗
.
ありがとう〜💋╰(✿´⌣`✿)╯♡
.
#ツーショット#ご褒美のおやつ
♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡~ . 梅雨ですね〜今日からしばらくは雨が続きます☔️ . ちょっと前ですが、@bellmiku さんが撮ってくれたツーショット❣️シェリーにご褒美のオヤツあげてるところをいつの間にか撮ってくれました(*˘︶˘*).:*♡こういう自然な写真は自分では撮れないからとっても嬉しいのだー!🤗 . ありがとう〜💋╰(✿´⌣`✿)╯♡ . #ツーショット #ご褒美のおやつ 
昨日も地元飲み最近呑んでないからすぐダウン入る体調が悪い笑
#地元#飲み#仲良し#美香ママ#ツーショット#貼っとく#ジムいこ
🐾
昨日はお祝いコメント
ありがとニャン😻😻😻
🐾
昨日はお仕事のあと
池袋の
#autbacksteakhouse  で
お肉❤
お腹いっぱいすぎてやばい😞💦
今日はフラの発表会だよう笑
🐾
#ねこ#ぬこ#にゃんこ#茶トラ#なずな#にゃんスタグラム#茶トラ共和国#茶トラ女子部#ツーショット#cat#catsofinstagram#tabby
🐾
にいたんとツーショット❤
お花でお顔をちょっと隠しました笑
🐾 昨日はお祝いコメント ありがとニャン😻😻😻 🐾 昨日はお仕事のあと 池袋の #autbacksteakhouse  で お肉❤ お腹いっぱいすぎてやばい😞💦 今日はフラの発表会だよう笑 🐾 #ねこ #ぬこ #にゃんこ #茶トラ #なずな #にゃんスタグラム #茶トラ共和国 #茶トラ女子部 #ツーショット #cat #catsofinstagram #tabby  🐾 にいたんとツーショット❤ お花でお顔をちょっと隠しました笑
到着です。羽生牧場✌️
全然降ってないし 濡れてない👍
さすがに暑い😵☀️
ブランコで、ピースとスカイ 仲良く📷
パパはカート。
#ゴールデン
#ゴールデンレトリバー 
#犬#わんこ#大型犬 #ブランコ
#ドックラン 
#羽生牧場#ドックカフェ
#hund
#grossenhund#hundeliebe
#goldenretriever
#多頭飼い
#ツーショット
#ブランコ
#パパはカートに乗って
ビオスの丘
.
.
.
ヤギとツーショ 📷♡
.
.
めちゃくちゃ ちっこくて飼いたいくらい!!!!!
#ビオスの丘 #ヤギの散歩 #ツーショット
【お食事🍴心配なスカイ君❣】
☆1枚目
『注文した🍛まだかなぁ』って見に行く👀
☆2枚目
『まだみたい』ってパパに報告❕
☆3枚目
ヒマ潰しに部屋を徘徊🐾🐾本を発見するも読めそうな本が無い🙍😨
☆4枚目
ランでトイプーちゃんに怒られる💢💥
(後で判ったんですが、同じショップ出身🐩🐩)
☆5枚目
可愛いマルチーズちゃんとのツーショット📸
☆6枚目
今朝のスカイ君🐩私の枕を当然のように使って😴💤
#standardpoodle#poodle#大型犬#栃木#レイクウッドリゾート#レストラン#ドッグラン#トイプードル#マルチーズ#怒られる#ツーショット#キャンピングカー#アミティ#スカイ#ご飯まだかな
【お食事🍴心配なスカイ君❣】 ☆1枚目 『注文した🍛まだかなぁ』って見に行く👀 ☆2枚目 『まだみたい』ってパパに報告❕ ☆3枚目 ヒマ潰しに部屋を徘徊🐾🐾本を発見するも読めそうな本が無い🙍😨 ☆4枚目 ランでトイプーちゃんに怒られる💢💥 (後で判ったんですが、同じショップ出身🐩🐩) ☆5枚目 可愛いマルチーズちゃんとのツーショット📸 ☆6枚目 今朝のスカイ君🐩私の枕を当然のように使って😴💤 #standardpoodle #poodle #大型犬 #栃木 #レイクウッドリゾート #レストラン #ドッグラン #トイプードル #マルチーズ #怒られる #ツーショット #キャンピングカー #アミティ #スカイ #ご飯まだかな 
ビップナース 11時オープン

本日の競馬は
サトノクラウン(デムーロ)
5000円賭け
複勝でいきます!

料金表
11時分~15時00分迄
11時OPENでございます
フリー50分 3500円
ご指名50分 5500円

15時~17時20時迄
フリー45分 3500円
ご指名45分  5500円

本日も皆様のご入院お待ちしてます(^^) ビップナース
06ー6360ー4297
大阪市北区堂山町17ー3
イーグルビル2F
http://vip-nurse.com/home

#キャバクラ#ツーショット#ビップナース#梅田#イチャイチャ#堂山#エロい#楽しい#おしゃべり#広い#店内#かわいい#女の子#お得#フォロー#フォローミー
ビップナース 11時オープン 本日の競馬は サトノクラウン(デムーロ) 5000円賭け 複勝でいきます! 料金表 11時分~15時00分迄 11時OPENでございます フリー50分 3500円 ご指名50分 5500円 15時~17時20時迄 フリー45分 3500円 ご指名45分 5500円 本日も皆様のご入院お待ちしてます(^^) ビップナース 06ー6360ー4297 大阪市北区堂山町17ー3 イーグルビル2F http://vip-nurse.com/home #キャバクラ #ツーショット #ビップナース #梅田 #イチャイチャ #堂山 #エロい #楽しい #おしゃべり #広い #店内 #かわいい #女の子 #お得 #フォロー #フォローミー 
・
💐happy wedding💍2017.06.24
めぐさん本当におめでとう💓💑💓
幸せになるんだぞ~✨😭✨
・
専門学生時代のバイト先が同じという
ところから
私は理学療法、めぐさんは看護と
同じ医療系ってこともあり、
同じEXILEファンでもあり、
一緒にlive行ったり、旅行行ったり...
・
なんでこんなに仲良くなったのかも
まさかこんなに続く人間関係になるとは
思いもしなかった🤣笑
・
人との出会いは
本当にかけがえのないもので、
『友は一生の宝』です💕💕
・
環境がお互い変わっても
繋がっているのが
本当の『仲間』だと思います。
・
旦那さんは大学時代から
存じ上げておりましたが、
めちゃくちゃ良い方✨😍🙏
・
旦那さんの周りの友達をみれば
その人の人柄が感じられます😌🍀
・
とても素晴らしい結婚式を
ありがとうございました☺️💖
・
#友達の#結婚式#めっちゃ#感動#右上#まさかの#がわらがいて#ツーショット#松本
・ 💐happy wedding💍2017.06.24 めぐさん本当におめでとう💓💑💓 幸せになるんだぞ~✨😭✨ ・ 専門学生時代のバイト先が同じという ところから 私は理学療法、めぐさんは看護と 同じ医療系ってこともあり、 同じEXILEファンでもあり、 一緒にlive行ったり、旅行行ったり... ・ なんでこんなに仲良くなったのかも まさかこんなに続く人間関係になるとは 思いもしなかった🤣笑 ・ 人との出会いは 本当にかけがえのないもので、 『友は一生の宝』です💕💕 ・ 環境がお互い変わっても 繋がっているのが 本当の『仲間』だと思います。 ・ 旦那さんは大学時代から 存じ上げておりましたが、 めちゃくちゃ良い方✨😍🙏 ・ 旦那さんの周りの友達をみれば その人の人柄が感じられます😌🍀 ・ とても素晴らしい結婚式を ありがとうございました☺️💖 ・ #友達の #結婚式 #めっちゃ #感動 #右上 #まさかの #がわらがいて #ツーショット #松本 
.
ゆかたまつりでポインコ兄弟と⑅︎◡̈︎*
これは毛が2本の弟くん
可愛い…♡
.
サンパー!サンパー!
.
.
#ゆかたまつり#姫路#浴衣女子
#ポインコ兄弟#ポインコ弟#ツーショット
#実は#マスコットも持ってます#🐥
ベッドに遊びに来たももちゃんと❤
かわいい2人😘
そろそろももこをお風呂に入れたいなぁ・・・毛が抜けて大変、この時期😖

#ツーショット#ねこのいる生活 #猫のいる暮らし #猫に優しい家にしたい#もう#シニア猫 #だから #かわいい #2人#こども #こどもじかん
2017.06.24
フリーダム名古屋行ってきた〜!
初フェス、初出会い厨で喋れるか不安やったけど楽しすぎた😂

ヒスパニちゃんの新曲も聞けたし、ともさんと握手して写真撮ってもらった(;_;)「リビジョンのラババン多くない?笑」って言われたけどまだまだリュックにヒスパニのラババン付いとるし、全身ヒスパニちゃんでしたよ👍リビジョンのズマさんとも握手できたから大大大満足やぁ!

帰りはひーこと、みーんと一蘭でラーメン食べたけどトイレがすごかったww
ひーこと、みーん帰り見送ってくれてありがとうね!!!!
#フリーダム名古屋#初フェス#初出会い厨#楽しすぎた#ヒステリックパニック#ともさん#ツーショット#リビジョン#ズマさん#握手#大余韻#幸せ#帰りは#一蘭#トイレ#すごい#濃い#思い出#2人とも#ありがとう
2017.06.24 フリーダム名古屋行ってきた〜! 初フェス、初出会い厨で喋れるか不安やったけど楽しすぎた😂 ヒスパニちゃんの新曲も聞けたし、ともさんと握手して写真撮ってもらった(;_;)「リビジョンのラババン多くない?笑」って言われたけどまだまだリュックにヒスパニのラババン付いとるし、全身ヒスパニちゃんでしたよ👍リビジョンのズマさんとも握手できたから大大大満足やぁ! 帰りはひーこと、みーんと一蘭でラーメン食べたけどトイレがすごかったww ひーこと、みーん帰り見送ってくれてありがとうね!!!! #フリーダム名古屋 #初フェス #初出会い厨 #楽しすぎた #ヒステリックパニック #ともさん #ツーショット #リビジョン #ズマさん #握手 #大余韻 #幸せ #帰りは #一蘭 #トイレ #すごい #濃い #思い出 #2人とも #ありがとう 
.
.
昨日は湊くんに会いにいってきました👶🏼🍼赤ちゃんってかわいいぷくぷくしてた!とても癒されました💓
.
#れおと湊くん #ツーショット #れお大きくなってた #子供の成長って早い #次会う時はまた大きくなってるんだろうな
恭太朗昨日で9ヶ月に!
この1ヶ月つかまり立ち、つたい歩きを練習しつづけいつのまにかハイハイもしっかりできるようになりずり這いはほとんどしんくなった^_^
最近はつかまり立ちして屈伸運動しまくり笑
その後ろ姿が可愛すぎる♡
ひとりで立っちする練習してるんやろうね>_<
あとソファやこたつ机に自力で這い上がる(・_・;
お乳は飲んでるけどもうホンマに乳児には見えないこの姿、どんどん大きくなるね
私も成長できてるんかな
#生後9ヶ月#9ヶ月になりました#月日の流れは早い#乳児には見えない#スケボー#スケボーボーイ#決めポーズ#カッコイイ#かわいい#愛息子#親バカ#お父さんと息子#ツーショット#キャップ#帽子嫌い
恭太朗昨日で9ヶ月に! この1ヶ月つかまり立ち、つたい歩きを練習しつづけいつのまにかハイハイもしっかりできるようになりずり這いはほとんどしんくなった^_^ 最近はつかまり立ちして屈伸運動しまくり笑 その後ろ姿が可愛すぎる♡ ひとりで立っちする練習してるんやろうね>_< あとソファやこたつ机に自力で這い上がる(・_・; お乳は飲んでるけどもうホンマに乳児には見えないこの姿、どんどん大きくなるね 私も成長できてるんかな #生後9ヶ月 #9ヶ月になりました #月日の流れは早い #乳児には見えない #スケボー #スケボーボーイ #決めポーズ #カッコイイ #かわいい #愛息子 #親バカ #お父さんと息子 #ツーショット #キャップ #帽子嫌い 
昨日の夜…
嵐にしやがれの最後に、嵐が歌ってるところでタルさんが良い場所にいたので、写真撮ったら…タルの眠そうな顔よ😅
せっかく、ニノと撮れたのに…💦
#ダックスフンド#タルト#嵐にしやがれ#嵐新曲#かっこいい#にの#ツーショット#眠そう#癒し#可愛い#大好き#愛犬#いぬすたぐらむ#いぬバカ部#いぬのいる暮らし#犬#kaumo
.
おはようございます☺
今日は子供達にとってドッジボールの大会🌟
1日だし、しっかり食べてあたしもお弁当作らなきゃ😊
.
.
🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹
.
30歳シングルマザー😘
手取り12万😱💣
貧乏生活の毎日から、抜け出し今では………💖💗💖💗
.
shopping👗👠💍trip🚅✈🌴、SweetS🍰🍩🍮、lunch😋🍴💕、dinner🌃🍴
我慢せず毎日happy😆💕✨ 気になった方はお気軽に
LINEID→@qxm7165i
までお問い合わせ下さい✨
@を忘れずに🌠
.
プロフィールからワンクリックでもメール出来ます📩
.
🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹
.
.
#花金 #コーヒーゼリー #残業 #買い物行けず #母 #朝食なし #シングルマザー #小学生 #娘 #息子こーで  #体脂肪 #大人キレイ #安可愛い #安月給 #寝相アート #スノーリゾート #星の砂 #ツーショット #心情 #カフェタイム #ドッジボール #大会 #初めて #1日 #誕生日 #カラオケ #お米ない #雨降り #お弁当 #水筒
. おはようございます☺ 今日は子供達にとってドッジボールの大会🌟 1日だし、しっかり食べてあたしもお弁当作らなきゃ😊 . . 🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹 . 30歳シングルマザー😘 手取り12万😱💣 貧乏生活の毎日から、抜け出し今では………💖💗💖💗 . shopping👗👠💍trip🚅✈🌴、SweetS🍰🍩🍮、lunch😋🍴💕、dinner🌃🍴 我慢せず毎日happy😆💕✨ 気になった方はお気軽に LINEID→@qxm7165i までお問い合わせ下さい✨ @を忘れずに🌠 . プロフィールからワンクリックでもメール出来ます📩 . 🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹🍃🍃🌹 . . #花金  #コーヒーゼリー  #残業  #買い物行けず  #母  #朝食なし  #シングルマザー  #小学生  #娘  #息子こーで  #体脂肪  #大人キレイ  #安可愛い  #安月給  #寝相アート  #スノーリゾート  #星の砂  #ツーショット  #心情  #カフェタイム  #ドッジボール  #大会  #初めて  #1日  #誕生日  #カラオケ  #お米ない  #雨降り  #お弁当  #水筒 
✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
06月22-24日の3日間は
姫路にある浴衣祭りでした!!
相変わらず結構人だかりだったし
RENにも呑みに来てくださったお客様方々
本当にありがとうございました♡
そして2日目は潰れてしまって
ほんとにすみませんでした😂
最終日にはやらかして酔って潰れずにと
気を引き締めて最後まで頑張れたと
思います(><)
でもすごく楽しかった!
やはり、お客様方々の笑顔が見られるのは
ほんとに心が温かくなりますね♡
浴衣を貸してくださった母にも感謝です♡
#姫路 #浴衣祭り #カジュアルバー #REN #ぴかりんと #snowで #ツーショット #オードブル #モエ #シャンパン
✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ 06月22-24日の3日間は 姫路にある浴衣祭りでした!! 相変わらず結構人だかりだったし RENにも呑みに来てくださったお客様方々 本当にありがとうございました♡ そして2日目は潰れてしまって ほんとにすみませんでした😂 最終日にはやらかして酔って潰れずにと 気を引き締めて最後まで頑張れたと 思います(><) でもすごく楽しかった! やはり、お客様方々の笑顔が見られるのは ほんとに心が温かくなりますね♡ 浴衣を貸してくださった母にも感謝です♡ #姫路  #浴衣祭り  #カジュアルバー  #REN  #ぴかりんと  #snowで  #ツーショット  #オードブル  #モエ  #シャンパン 
.
この間久々に化粧したから…💄
.
あんまりまだ無い、
娘とのツーショットを撮ってもらった😊💗
.
.
ただ残念ながら、爆睡中…💤笑
.
👶{眠いから勝手にしてくれ‼︎ . .
感でてる。笑
.
.
.
ーなかなかシャッターチャンス難しい😖
.
.
.
今からいっぱいチャンスあるかなー?😚
.
.
写真とかビデオ、
いっぱい撮っておこー🌱
.
.
.
最近の娘は、
授乳終わってげっぷさせ中に、
首を後ろに反らしたり左右に動かす🙄
.
首すわってないのに不思議🤔💭
.
筋肉ついてきたのかなぁ??
謎🙄🙄🙄
.
相変わらず毎回のしゃっくりも多いし長い😂🌀
.
💩もなかなかでないのか、
顔赤くしてきばってるし、
可哀想になる😂😂
.
赤ちゃんの仕事も色々忙しいんやなー👶💓
.
.
ちなみに旦那曰く、
げっぷ中の娘の顔は、
タートルズに見えるらしい🐢笑
.
👎
.
.
.
#久々のお化粧 #娘 #成長記録 
#0歳 #baby #赤ちゃん #新生児
#babygirl #女の子ベビー  #新米ママ
#女の子ママ #ツーショット
#シャッターチャンス 
#パパとママの宝物 #爆睡中
. この間久々に化粧したから…💄 . あんまりまだ無い、 娘とのツーショットを撮ってもらった😊💗 . . ただ残念ながら、爆睡中…💤笑 . 👶{眠いから勝手にしてくれ‼︎ . . 感でてる。笑 . . . ーなかなかシャッターチャンス難しい😖 . . . 今からいっぱいチャンスあるかなー?😚 . . 写真とかビデオ、 いっぱい撮っておこー🌱 . . . 最近の娘は、 授乳終わってげっぷさせ中に、 首を後ろに反らしたり左右に動かす🙄 . 首すわってないのに不思議🤔💭 . 筋肉ついてきたのかなぁ?? 謎🙄🙄🙄 . 相変わらず毎回のしゃっくりも多いし長い😂🌀 . 💩もなかなかでないのか、 顔赤くしてきばってるし、 可哀想になる😂😂 . 赤ちゃんの仕事も色々忙しいんやなー👶💓 . . ちなみに旦那曰く、 げっぷ中の娘の顔は、 タートルズに見えるらしい🐢笑 . 👎 . . . #久々のお化粧  #娘  #成長記録  #0歳  #baby  #赤ちゃん  #新生児  #babygirl  #女の子ベビー  #新米ママ  #女の子ママ  #ツーショット  #シャッターチャンス  #パパとママの宝物  #爆睡中 
通りがかりの奥さんが撮ってくれた
#ツーショット #増上寺 #さわこ体短い
🎤💕🎵 . .

インスタの写真全部消したからなのか
分からないけど別れたの?って結構
聞かれたんだけど別れてないよ☺️☺️
変わらず仲良しよ 💏 .

#久しぶりの#ツーショット#カラオケ#仲良し#カップル
#カップルフォト#kenmiki#couple#photo#love#happy
・
#jeep #jeeprenegade #jeepwrangler 
#jeep® #jeeplife #jeeplover 
#jeep #ollllllo 
#ジープ #レネゲート #ラングラー
#愛車点検 #ジープライフ #ディーラー
#ツーショット #白ジープ
・
・以前点検行ったとき📷かな?
・
・ちょうど一年前……転職が決まっていて
・不安と楽しみな気持ちでいた時期😌
・
・そして一年前には
・まさか自分がjeepの🚗に乗るなんて
・思ってもいなかった😊
・憧れで終わると思っていた車🚗
・
・一年経って、仕事も慣れてきて
・逆に不満や疑問を思う事もあるけど
・初心に戻らねば……😌💦
・
・おやすみなさいヽ(*’-^*)
#jeep  #jeeprenegade  #jeepwrangler  #jeep ® #jeeplife  #jeeplover  #jeep  #ollllllo  #ジープ  #レネゲート  #ラングラー  #愛車点検  #ジープライフ  #ディーラー  #ツーショット  #白ジープ  ・ ・以前点検行ったとき📷かな? ・ ・ちょうど一年前……転職が決まっていて ・不安と楽しみな気持ちでいた時期😌 ・ ・そして一年前には ・まさか自分がjeepの🚗に乗るなんて ・思ってもいなかった😊 ・憧れで終わると思っていた車🚗 ・ ・一年経って、仕事も慣れてきて ・逆に不満や疑問を思う事もあるけど ・初心に戻らねば……😌💦 ・ ・おやすみなさいヽ(*’-^*)
こんばんは!
皆様お疲れ様です!
⚡︎
pic ①
前回の投稿でも少し触れましたが、日付が変わり本日は彼女とお付き合いを始めて一年半の記念日となります!
⚡︎
本当に感慨深いですね!
それと同時に、この一年半僕の人生の中で最も
「愛」・「絆」・「繋がり」・「充実」・「幸せ」・「癒し」・「笑い」・「想い」・「気持ち」・「大切」・「嫉妬」・「悲しみ」・「苦しみ」・「苦悩」
様々な感情が溢れていたと想います!
それぐらい、僕にとって彼女の存在はとても大きなものでした!
ただ、この大きさには終わりはありません!
彼女が傍に居てくれる限り、その大きさは無限大です!
⚡︎
僕のInstagramを拝見している方は既にご存知かと想われますが、付き合い始めてからの一年は本当に全てが順調でした!
一年記念日(12月25日)を過ぎた頃には、本当の幸せを掴む為の行動を今年に入ってからするつもりでしたが、昨年末の母親の入院から少しずつ歯車が狂い始めてしまいました!
もちろん、母親は大切な家族なのでそれに対して責めるつもりはないですし恨む事もないのですが、入院時は様子を伺う為にお仕事お休み時には病院へ通い、退院後の病院の付き添い、更に現在も続いている家族内のゴタゴタ(以前も綴りましたが、ほぼ家族崩壊状態です)などで彼女とのお時間がなかなか取れず、彼女を悲しませたり不安にさせてしまったりと前進するどころか逆に後退してしまいました!
それでも、愛想をつかず自分の元から離れない意思を見せてくれる彼女に対して、申し訳なさと何とか後退している状態を少しずつ戻していけるよう考えていたある日、母親が「お前はお前の幸せを考えなさい!」と言って下さり、その後彼女も「別れるつもりはない」と言って下さったので、それで自分のお気持ちも楽になれましたし、今まで以上に彼女を幸せにしたい、世界中の誰よりも彼女には幸せになってもらいたい、彼女を本当の意味で幸せにするのは僕なんだというお気持ちが強くなりました!
もちろん、家族崩壊状態ですし家族の事は見捨てたくないのでそのゴタゴタを少しずつ解消させながら、彼女とのお時間を元に戻していきたいと想っております!
これは先日彼女にもお話しをしたのですが、家族の状態はいつおさまるか全く不明ですしもしかしたらずっとこのままかもしれません!仮にそうだとしても、最終的に家族と彼女どっちを取る?と言われたら彼女を取ると宣言しました!
冷たい人間かもしれませんが、僕にとって彼女は最後の恋ですし、その彼女と本当の幸せを掴み、最期の時を迎えるまで愛し続けていきたいと想うぐらい大切な方なので!
⚡︎
なので、ここからまたスタートしていきます!
⚡︎
まだまだ乗り越えなければいけない壁は沢山あります!
山のように沢山ありましたが、彼女が傍に居てくれれば時間はかかると想いますが乗り越えられない壁だと僕は信じております!
⚡︎
そして、いつになるかはわかりませんが彼女と本当の幸せを掴んだ時には皆様にもきちんと報告したいと想っておりますし、逆に報告させて下さい!
いつも、応援して下さっている皆様にはきちんと報告したいので!
⚡︎
そして、これからも応援していただければ幸いでございます!
⚡︎
記念日毎に綴っておりますが、最後に彼女に対するお気持ちを一言綴らせて下さい!
⚡︎
⚡︎
⚡︎
「誰よりも、貴方を愛しております」
⚡︎
⚡︎
⚡︎
本日はお互いお仕事ですが、終わったあと一緒に記念日を過ごしてまいります!
⚡︎
⚡︎
⚡︎
pic ②
宣伝部長のお仕事です!
フォロワーのサチコさん(@gogosachi0804)から宣伝部長の役職をいただいたのですが、そのサチコさんオススメの飲み物をお仕事帰りに購入してみましたのでご紹介します!
「エクセルシオールカフェ オレンジハニーラテ」ですが、全体的にまろやかな感じで飲みやすいですし、しつこすぎない甘さとオレンジの苦味がマッチしていてリピートしたくなる美味しさでした!
⚡︎
⚡︎
⚡︎
大変長く綴ってしまい、大変申し訳ございませんでした!
⚡︎
そして、最後まで読んでいただきありがとうございます!
⚡︎
皆様、ゆっくり休んで疲れを取って下さいね!
⚡︎
本日も、素敵な一日になる事を願っております!
⚡︎
#ファインダー越しの私の世界
#いつもありがとうございます
#感謝のお気持ちでいっぱいです
#一年半記念日 #想い #ツーショット
#愛する人  #頑張ります
#エクセルシオールカフェ 
#オレンジハニーラテ  #ファミリーマート
#コンビニドリンク
こんばんは! 皆様お疲れ様です! ⚡︎ pic ① 前回の投稿でも少し触れましたが、日付が変わり本日は彼女とお付き合いを始めて一年半の記念日となります! ⚡︎ 本当に感慨深いですね! それと同時に、この一年半僕の人生の中で最も 「愛」・「絆」・「繋がり」・「充実」・「幸せ」・「癒し」・「笑い」・「想い」・「気持ち」・「大切」・「嫉妬」・「悲しみ」・「苦しみ」・「苦悩」 様々な感情が溢れていたと想います! それぐらい、僕にとって彼女の存在はとても大きなものでした! ただ、この大きさには終わりはありません! 彼女が傍に居てくれる限り、その大きさは無限大です! ⚡︎ 僕のInstagramを拝見している方は既にご存知かと想われますが、付き合い始めてからの一年は本当に全てが順調でした! 一年記念日(12月25日)を過ぎた頃には、本当の幸せを掴む為の行動を今年に入ってからするつもりでしたが、昨年末の母親の入院から少しずつ歯車が狂い始めてしまいました! もちろん、母親は大切な家族なのでそれに対して責めるつもりはないですし恨む事もないのですが、入院時は様子を伺う為にお仕事お休み時には病院へ通い、退院後の病院の付き添い、更に現在も続いている家族内のゴタゴタ(以前も綴りましたが、ほぼ家族崩壊状態です)などで彼女とのお時間がなかなか取れず、彼女を悲しませたり不安にさせてしまったりと前進するどころか逆に後退してしまいました! それでも、愛想をつかず自分の元から離れない意思を見せてくれる彼女に対して、申し訳なさと何とか後退している状態を少しずつ戻していけるよう考えていたある日、母親が「お前はお前の幸せを考えなさい!」と言って下さり、その後彼女も「別れるつもりはない」と言って下さったので、それで自分のお気持ちも楽になれましたし、今まで以上に彼女を幸せにしたい、世界中の誰よりも彼女には幸せになってもらいたい、彼女を本当の意味で幸せにするのは僕なんだというお気持ちが強くなりました! もちろん、家族崩壊状態ですし家族の事は見捨てたくないのでそのゴタゴタを少しずつ解消させながら、彼女とのお時間を元に戻していきたいと想っております! これは先日彼女にもお話しをしたのですが、家族の状態はいつおさまるか全く不明ですしもしかしたらずっとこのままかもしれません!仮にそうだとしても、最終的に家族と彼女どっちを取る?と言われたら彼女を取ると宣言しました! 冷たい人間かもしれませんが、僕にとって彼女は最後の恋ですし、その彼女と本当の幸せを掴み、最期の時を迎えるまで愛し続けていきたいと想うぐらい大切な方なので! ⚡︎ なので、ここからまたスタートしていきます! ⚡︎ まだまだ乗り越えなければいけない壁は沢山あります! 山のように沢山ありましたが、彼女が傍に居てくれれば時間はかかると想いますが乗り越えられない壁だと僕は信じております! ⚡︎ そして、いつになるかはわかりませんが彼女と本当の幸せを掴んだ時には皆様にもきちんと報告したいと想っておりますし、逆に報告させて下さい! いつも、応援して下さっている皆様にはきちんと報告したいので! ⚡︎ そして、これからも応援していただければ幸いでございます! ⚡︎ 記念日毎に綴っておりますが、最後に彼女に対するお気持ちを一言綴らせて下さい! ⚡︎ ⚡︎ ⚡︎ 「誰よりも、貴方を愛しております」 ⚡︎ ⚡︎ ⚡︎ 本日はお互いお仕事ですが、終わったあと一緒に記念日を過ごしてまいります! ⚡︎ ⚡︎ ⚡︎ pic ② 宣伝部長のお仕事です! フォロワーのサチコさん(@gogosachi0804)から宣伝部長の役職をいただいたのですが、そのサチコさんオススメの飲み物をお仕事帰りに購入してみましたのでご紹介します! 「エクセルシオールカフェ オレンジハニーラテ」ですが、全体的にまろやかな感じで飲みやすいですし、しつこすぎない甘さとオレンジの苦味がマッチしていてリピートしたくなる美味しさでした! ⚡︎ ⚡︎ ⚡︎ 大変長く綴ってしまい、大変申し訳ございませんでした! ⚡︎ そして、最後まで読んでいただきありがとうございます! ⚡︎ 皆様、ゆっくり休んで疲れを取って下さいね! ⚡︎ 本日も、素敵な一日になる事を願っております! ⚡︎ #ファインダー越しの私の世界  #いつもありがとうございます  #感謝のお気持ちでいっぱいです  #一年半記念日  #想い  #ツーショット  #愛する人  #頑張ります  #エクセルシオールカフェ  #オレンジハニーラテ  #ファミリーマート  #コンビニドリンク 
先輩と練習できる時間がもうないんだなんて信じられない。明日で最後とか本当にありえない。引退なんてして欲しくない。
一心でラスト1試合勝ちにいきましょう‼︎
#ラスト練習 #Bチーム #かたぐるま #ツーショット #一心
∗*゚
.
今日は久しぶりの映画鑑賞 ✨✨✨
.
.
舌打ちが聞こえてきそうなほど
嫌な顔してるミニオンと撮ってもらった 🤣
.
.
観た映画については
また近々ゆっくり載せます ✨✨✨
.
.
.
#Me #Selfie #Selca #followme
#minion #cute #character
#favorite #yellow #usj
#フォローミー #ミニオン
#ツーショット #キャラクター
#自撮り #セルフィー #セルカ
#可愛い #ユニバ #大阪
#ユニバーサルスタジオ #映画
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
∗*゚ . 今日は久しぶりの映画鑑賞 ✨✨✨ . . 舌打ちが聞こえてきそうなほど 嫌な顔してるミニオンと撮ってもらった 🤣 . . 観た映画については また近々ゆっくり載せます ✨✨✨ . . . #Me  #Selfie  #Selca  #followme  #minion  #cute  #character  #favorite  #yellow  #usj  #フォローミー  #ミニオン  #ツーショット  #キャラクター  #自撮り  #セルフィー  #セルカ  #可愛い  #ユニバ  #大阪  #ユニバーサルスタジオ  #映画  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
今日も1日終了👶💤
内カメラにして撮ろうとすると
ぷいって後ろ見るからケータイ見る一瞬を狙う(笑)(笑)
#親子#久々の#ツーショット#そっぽ向くから#なかなか撮れない#見てくれる#一瞬を狙う#赤ちゃん#男の子#parentandchild#baby#babyboy #boy#instagood #instalike #instapic
宮古島へのカウントダウン〜泡盛飲み〜
#島田市 #もっと盛り上がれ #indihood #なう #ツーショット #笑
.
イケメンな2人、
.
突然鳴ったムロさんのインスタの通知、
また可愛い動画かな?と思った矢先、
私の目に飛び込んできたのはこの写真、
……たまんねえ
モノクロにしたムロさんも可愛いし、
なにより山田さんの表情がたまりませんなあ、
お仕事頑張ってください御二方。
.
#山田孝之 #yamadatakayuki #takayukiyamada #YAMAKURA  #yamakuraさんと繋がりたい #ムロツヨシ #ムロさん #モノクロ #白黒 #イケメン #カッコイイ #cool #可愛い #好きです #やまむろ #ムロさん #の #オールバック #たまらん #この #ツーショット #大好物 #インスタ #instagram #好きです #結婚してください
. イケメンな2人、 . 突然鳴ったムロさんのインスタの通知、 また可愛い動画かな?と思った矢先、 私の目に飛び込んできたのはこの写真、 ……たまんねえ モノクロにしたムロさんも可愛いし、 なにより山田さんの表情がたまりませんなあ、 お仕事頑張ってください御二方。 . #山田孝之  #yamadatakayuki  #takayukiyamada  #YAMAKURA  #yamakuraさんと繋がりたい  #ムロツヨシ  #ムロさん  #モノクロ  #白黒  #イケメン  #カッコイイ  #cool  #可愛い  #好きです  #やまむろ  #ムロさん  #の  #オールバック  #たまらん  #この  #ツーショット  #大好物  #インスタ  #instagram  #好きです  #結婚してください 
*June24,Saturday*

大雨から始まり、会場の準備して3000mはしって応援して、会場の片付けまで…💦きつかったし疲れたけど3000では自己ベスト✌️🏻
いつもは近くで応援出来ないけど今日は、めっちゃ近くで速い人たちの応援ができた💓
松高の陸上部の人たち速すぎてはやすぎて…ほんとナイスランでした🙌

今日の1枚はあいかさんとの後ろ姿ツーショット😳この写真お気に入り(笑)  #ナイター #お疲れ様でした #さいごの #最後まで #ハプニング  #あいかさんとの  #ツーショット  #お気に入り💓笑
*June24,Saturday* 大雨から始まり、会場の準備して3000mはしって応援して、会場の片付けまで…💦きつかったし疲れたけど3000では自己ベスト✌️🏻 いつもは近くで応援出来ないけど今日は、めっちゃ近くで速い人たちの応援ができた💓 松高の陸上部の人たち速すぎてはやすぎて…ほんとナイスランでした🙌 今日の1枚はあいかさんとの後ろ姿ツーショット😳この写真お気に入り(笑) #ナイター  #お疲れ様でした  #さいごの  #最後まで  #ハプニング  #あいかさんとの  #ツーショット  #お気に入り 💓笑
日本選手権🇯🇵 男子 走幅跳 プレゼンター
最高の瞬間は一瞬にして終わりました。あんなに短い時間やったのに僕の中のストーリーを話せば2時間分ぐらい。
橋岡くんに本気で憧れたし、本気でもっと上まで行きたいと思いました🙌
余韻がすんごいです!!!貴重な経験ありがとうございました😊 これからまた練習頑張れそう🌟
#日本選手権 #longjump #橋岡優輝  さん
#プレゼンター #ツーショット #かっこよすぎ 
#憧れ #日大 #NU #サイン #get
日本選手権🇯🇵 男子 走幅跳 プレゼンター 最高の瞬間は一瞬にして終わりました。あんなに短い時間やったのに僕の中のストーリーを話せば2時間分ぐらい。 橋岡くんに本気で憧れたし、本気でもっと上まで行きたいと思いました🙌 余韻がすんごいです!!!貴重な経験ありがとうございました😊 これからまた練習頑張れそう🌟 #日本選手権  #longjump  #橋岡優輝  さん #プレゼンター  #ツーショット  #かっこよすぎ  #憧れ  #日大  #NU  #サイン  #get 
5年前📸
片割れ写真嫌いだから双子のツーショット貴重👭👯💓
#japan #懐かしい写真 #5年前 #双子 #twins #貴重 #ツーショット #instapicture #sister #若かりし頃 #思い出 #love
ごろごろしてたらひっついてきた🐶💞かわいすぎたまらん🌈🤥愛くるしい〜🤤 #ごろごろ#愛犬#ツーショット#カメラ#トイプードル#かわいい#愛しい#いいね#フォロー#バイナリー
ごろごろしてたらひっついてきた🐶💞かわいすぎたまらん🌈🤥愛くるしい〜🤤 ちなみに、ブログも書いてるからCheckしてね✔️プロフィールから飛べるよ♩#ごろごろ#愛犬#ツーショット#カメラ#トイプードル#かわいい#愛しい#ブログ#blog#プロフィール#チェック#いいね#フォロー#バイナリー
.
ツーショット撮ろうと思ったら裏拳かましてきた( ꒪⌓꒪)
娘よ、優しい子になってくれ🙄笑
.
.
#成長記録#育児#4月生まれ#生後2ヶ月#生後71日#女の子ベビー#愛娘#赤ちゃん#👶#出産#ツーショット#ビッグベビー#ベビフル#コドモダカラ#ママリ#コドモノ#ベビリトル
誕生日やのに会社でワンワン泣いたせいでお目目パッチリ🤘🏻えま的にな。。
一生仲直りしやんと思っとった😃のに自然的にした意地の強さで1年2ヶ月ぶり。3日前くらいに久しぶりに遊んだのに久しぶり感なかった爆笑初っ端からやらかしたわるだくみすぎる笑笑えまの車のライト付けっ放しでずっと駐車しとったらえま何も笑ってないのに雪美崩れ落ちて笑ったりするから笑い声につられてえまも笑っとる笑笑それが日頃のうちら笑笑こいつ笑い方やばいほんまにシラフのくせに酔っとる見たいにかおまっかにして爆笑しとるやばいんやけど。道頓堀きて進撃の巨人のOP流れてきてテンション上がっとるなう😳奢りだってよかっこいいっす!!☺️
#0624 #mybirthday #道頓堀 #注目すべきは #セーラムーン じゃなくて #セーラームンのところ #やっぱり #飽きやん #まじもう喧嘩しやんとこ #まあ2人とも #ちっとは大人になったよね〜〜 #久しぶりの #ツーショット#instagood #instainstainsta #l4l
誕生日やのに会社でワンワン泣いたせいでお目目パッチリ🤘🏻えま的にな。。 一生仲直りしやんと思っとった😃のに自然的にした意地の強さで1年2ヶ月ぶり。3日前くらいに久しぶりに遊んだのに久しぶり感なかった爆笑初っ端からやらかしたわるだくみすぎる笑笑えまの車のライト付けっ放しでずっと駐車しとったらえま何も笑ってないのに雪美崩れ落ちて笑ったりするから笑い声につられてえまも笑っとる笑笑それが日頃のうちら笑笑こいつ笑い方やばいほんまにシラフのくせに酔っとる見たいにかおまっかにして爆笑しとるやばいんやけど。道頓堀きて進撃の巨人のOP流れてきてテンション上がっとるなう😳奢りだってよかっこいいっす!!☺️ #0624  #mybirthday  #道頓堀  #注目すべきは  #セーラムーン  じゃなくて #セーラームンのところ  #やっぱり  #飽きやん  #まじもう喧嘩しやんとこ  #まあ2人とも  #ちっとは大人になったよね 〜〜 #久しぶりの  #ツーショット #instagood  #instainstainsta  #l4l 
大好きな大好きなオフィスの方が今日で最後、逆に貰い物をしてしまい泣きそうだ!#大好きな人#ラスト#ご挨拶#一緒に#写真#ツーショット#プレゼント#マカロン#大切#に食べました
*
*
意図的に隣に停められた気がする😑💭
でも、わりとすきかもこのツーショット🚗💓
*
車高下げたとはいえ
まだまだ驚くほどではないんだよなぁ〜( ¯−¯ )
*
れなの運転じゃ危ないと思うけど
れなだからこそ
かっちょいい車に乗って
そのギャップ楽しみたいなぁなんて🌟
*
*
橋本にも割とこーゆー車が
いっぱいいてれなも見られてるのかな〜て
なんだかむずむず。笑
・
・
・
・
・
#ローレル#NISSAN#35#後期#メダリスト#車高#同じくらい#お隣さん#駐車場#職場#意図的#どうも#ツーショット#好きかも#はしもと
* * 意図的に隣に停められた気がする😑💭 でも、わりとすきかもこのツーショット🚗💓 * 車高下げたとはいえ まだまだ驚くほどではないんだよなぁ〜( ¯−¯ ) * れなの運転じゃ危ないと思うけど れなだからこそ かっちょいい車に乗って そのギャップ楽しみたいなぁなんて🌟 * * 橋本にも割とこーゆー車が いっぱいいてれなも見られてるのかな〜て なんだかむずむず。笑 ・ ・ ・ ・ ・ #ローレル #NISSAN #35 #後期 #メダリスト #車高 #同じくらい #お隣さん #駐車場 #職場 #意図的 #どうも #ツーショット #好きかも #はしもと 
私は『話を聞く!』という第一歩で
今すっごく充実しています!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『興味はあるけど怪しいな…』
『本当なのかな…』
それを聞いてみてクリアにしてから始めました😊❤
もちろん始める前は質問攻めしました(笑)
なので今半信半疑の気持ちの方、
よくわかりますその気持ち!
クリアになるまで質問攻めしてください!
なんでもはっきり答えます!✨
.
✔通勤時間
✔通学時間
✔休憩時間
✔寝る前
手が空いたらとにかくスマホ触ってませんか?
もったいないですよ😭✨!!
.
やることはすごく簡単です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
今できるかどうか…なんて心配は無用!
誰しもが初めての事をする時は不安に思うものです!
.
★ーーーーーーーーーー★
.
空いた時間を有効に使いましょう!
適当にスマホ触ってるなら
その時間で少しでも稼ぎたくないですか!?☆
お金をかけてやるわけではないので
精神的にも体力的にも楽!!
.
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】

#いい写真#いい笑顔#自撮り女子#ベストショット#一眼レフ#ゴープロカップル#ゴープロ女子#ゴープロ#集合写真#ツーショット#全員集合#自撮り#セルフタイマー#セルフィー#自撮り棒#セルフ#加工#加工画像#カップルフォト#写真好きの人と繋がりたい#セルカ#ゴープロのある生活#カメラ初心者#ディズニーランド#デジカメ#写ルンです#奇跡の一枚#チェキ
私は『話を聞く!』という第一歩で 今すっごく充実しています!✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『興味はあるけど怪しいな…』 『本当なのかな…』 それを聞いてみてクリアにしてから始めました😊❤ もちろん始める前は質問攻めしました(笑) なので今半信半疑の気持ちの方、 よくわかりますその気持ち! クリアになるまで質問攻めしてください! なんでもはっきり答えます!✨ . ✔通勤時間 ✔通学時間 ✔休憩時間 ✔寝る前 手が空いたらとにかくスマホ触ってませんか? もったいないですよ😭✨!! . やることはすごく簡単です!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! 今できるかどうか…なんて心配は無用! 誰しもが初めての事をする時は不安に思うものです! . ★ーーーーーーーーーー★ . 空いた時間を有効に使いましょう! 適当にスマホ触ってるなら その時間で少しでも稼ぎたくないですか!?☆ お金をかけてやるわけではないので 精神的にも体力的にも楽!! . お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #いい写真 #いい笑顔 #自撮り女子 #ベストショット #一眼レフ #ゴープロカップル #ゴープロ女子 #ゴープロ #集合写真 #ツーショット #全員集合 #自撮り #セルフタイマー #セルフィー #自撮り棒 #セルフ #加工 #加工画像 #カップルフォト #写真好きの人と繋がりたい #セルカ #ゴープロのある生活 #カメラ初心者 #ディズニーランド #デジカメ #写ルンです #奇跡の一枚 #チェキ 
そしてそしてそして💙💙💙
一種の水商売である

#nightmare #niya #0623 #新弥祭 #ツーショット #お誕生日おめでとうございます
👫♡
.
.
写真見返してたらこんな写真が、、😶
.
陸と付き合って初めてのツーショット??
陸は髪の毛あるし、ほのはショートだし(笑)
.
部活戻って会える時間少なくなるけど
会えるときはなるべく会いたい~~
お互い頑張ろ🤹🏼‍♂️
.
#はじめての #ツーショット 
#懐かしい #幼い 
#bf #instalike #instagram
👫♡ . . 写真見返してたらこんな写真が、、😶 . 陸と付き合って初めてのツーショット?? 陸は髪の毛あるし、ほのはショートだし(笑) . 部活戻って会える時間少なくなるけど 会えるときはなるべく会いたい~~ お互い頑張ろ🤹🏼‍♂️ . #はじめての  #ツーショット  #懐かしい  #幼い  #bf  #instalike  #instagram 
延長の末まけほ😢
.
.
負けちゃったけど、楽しかった✋

ネクストに翔平が出てきた時の熱狂具合は半端じゃなかった、、、 そしてやっと、待ちに待った剛くんの応援歌披露された😂 .
.【剛の熱情は 鉄さえ溶かす 今開く歴史 進め光目指して】

剛くんの母校の校歌を交えてるんだって😂
(もう覚えた😜)
.
.
.
出待ちでは初めて翔平見た(笑)
剛くん出てきた時緊張しすぎて差し入れ渡せなかったよ(笑)
明日は愛莉と行けるから多少は緊張しなくて済むかな(笑)
※明日中検
.
.
.
*次回観戦はちひろと7月9日はるたくのPSだーい😆

#北海道日本ハムファイターズ #FIGHTERS #松本剛 #中島卓也 #大谷翔平 #応援歌 #応援ボード #instagood #instadaily #札幌ドーム #ポリーポラリス #ツーショット #フレップとも撮った #バッティング #3球のうち #1球しかかすらず #あと空振り #かわいそうと思ったのか #お兄さん #もう1球投げてくれた #ベースランニング #運動不足にはきつい #公開プロポーズ #やばい
延長の末まけほ😢 . . 負けちゃったけど、楽しかった✋ ネクストに翔平が出てきた時の熱狂具合は半端じゃなかった、、、 そしてやっと、待ちに待った剛くんの応援歌披露された😂 . .【剛の熱情は 鉄さえ溶かす 今開く歴史 進め光目指して】 剛くんの母校の校歌を交えてるんだって😂 (もう覚えた😜) . . . 出待ちでは初めて翔平見た(笑) 剛くん出てきた時緊張しすぎて差し入れ渡せなかったよ(笑) 明日は愛莉と行けるから多少は緊張しなくて済むかな(笑) ※明日中検 . . . *次回観戦はちひろと7月9日はるたくのPSだーい😆 #北海道日本ハムファイターズ  #FIGHTERS  #松本剛  #中島卓也  #大谷翔平  #応援歌  #応援ボード  #instagood  #instadaily  #札幌ドーム  #ポリーポラリス  #ツーショット  #フレップとも撮った  #バッティング  #3球のうち  #1球しかかすらず  #あと空振り  #かわいそうと思ったのか  #お兄さん  #もう1球投げてくれた  #ベースランニング  #運動不足にはきつい  #公開プロポーズ  #やばい