an online Instagram web viewer

#ツーリング medias

Photos

さすが#goprohero5 
尊敬と美しさで見惚れます♡
#dragstar250 
#バイク
#バイク女子
#ツーリング
三重県→高知県ツーリング✨
やっと本州から離れたwちょうど朝日がキレイでした☀️
※スマホカメラの限界感じた😅
#バイク#ツーリング#明石海峡大橋 #朝日#スマホカメラ#限界
オハヨウゴザイマス

疲れが全くとれませぬ。今日も早く出勤して山積み書類を片づけなくては・・・・・・ 写真は北海道帰省ツーリングより実家の近所で撮影したやつ。最近こればっかやな(笑)

#YAMAHA
#YZFR25
#YAMAHAが美しい 
#バイクのある風景 
#ツーリング 
#北海道 
#motorcycle 
#japan 
#bike_japan
#tokyocameraclub 
#IGersJP 
#Lovers_Nippon 
#FUJIFILM 
#X30
おはようございます。
これから新潟へ向けて出発です!

#バイク #ホンダ #honda #vfr400 #v4 #ツーリング #nc30 #帰省
.
2017.09.25.岩村町

干された稲と同化する私😅
こんなことをしていると、ここの田んぼのオーナーさんに話しかけられ💦
この辺りでもハザ掛けして天日干しするとこは少なくなったそうです🌾
他にもこの一帯は昔は養蚕が盛んで稲作ではなく桑畑だったとか、鶇を捕まえて食べてたとか、興味深いお話を色々聞けて楽しかった😳
.
🌾🌾🌾🐤🌾🌾🌾🐤🌾🌾🌾🐤🌾🌾🌾
.
#ジドリストの集い
#motoselfie
#バイクのある風景
#landofjoy
#バイク
#motolover
#ツーリング
#turing
#日本の風景
#traveljapan 
#バイク写真部
#visit_motorcycle 
#world_bestvehicle 
#nikonworld_
#nikonpost_
#bj_mycar
#scramblerducati 
#ducatiscramblerjapan
#motorcycle_moment
. 2017.09.25.岩村町 干された稲と同化する私😅 こんなことをしていると、ここの田んぼのオーナーさんに話しかけられ💦 この辺りでもハザ掛けして天日干しするとこは少なくなったそうです🌾 他にもこの一帯は昔は養蚕が盛んで稲作ではなく桑畑だったとか、鶇を捕まえて食べてたとか、興味深いお話を色々聞けて楽しかった😳 . 🌾🌾🌾🐤🌾🌾🌾🐤🌾🌾🌾🐤🌾🌾🌾 . #ジドリストの集い  #motoselfie  #バイクのある風景  #landofjoy  #バイク  #motolover  #ツーリング  #turing  #日本の風景  #traveljapan  #バイク写真部  #visit_motorcycle  #world_bestvehicle  #nikonworld_  #nikonpost_  #bj_mycar  #scramblerducati  #ducatiscramblerjapan  #motorcycle_moment 
.
カブでいこうぜ‼️ 🛵💨 .
日本全国9.26〔火〕おはようございます😊
朝活☀️ゴーゴーウエスト🛵💨
.
.
.
#カブでいこうぜ
#スーパーカブ
#スーパーカブ90
#cub
#supercub
#honda
#meandhonda
#cub60th
#カブ散歩
#ツーリング
#原付ツーリング
#マチカブ
#水曜どうでしょう
#ゴーゴーウエスト
#イマソラ
#おはようございます
#朝活
2017年北海道ツーリング
旭岳姿見の池
一足早い秋~

#北海道 #大雪山 #風景 #景色 #旭岳 #紅葉 #姿見の池 #山 #トレッキング #秋 #色づき #散策 #ツーリング #vulcan900custom
どこまでも続く道とバイクと押し込められている僕www

バイクで走るの気持ちいい😆でも…前見て乗りたいなぁw

#アンパンマン
#カバ
#カバお
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り
#ぬい撮り部
#夏
#北海道
#ツーリング
#バイク
#草原
#山
#道
#果てしない
#広い大地
兄弟ツーリング箱根大観山P
#バイク #ツーリング #箱根 #富士山 #ninja
2014/05/14
利神城
バイクを停めて、本丸まで行くと一人のおじさんが。ふもとに住む地元の方だった。暫し談笑し、景色を堪能。
石垣も割合沢山残っており、見所も沢山あるのだが、景色が良い!!
ふもとの町並み、川、街道等々…。それらがはっきり見えると、妙に気分が良いのはなぜだろう?
これが、殿様気分というやつか??
#城
#利神城
#兵庫県
#バイク
#ツーリング
#スズキ
#ジェベル250XC
#えー天気
#えー眺め
#搦め手 ええ感じ!
2014/05/14 利神城 バイクを停めて、本丸まで行くと一人のおじさんが。ふもとに住む地元の方だった。暫し談笑し、景色を堪能。 石垣も割合沢山残っており、見所も沢山あるのだが、景色が良い!! ふもとの町並み、川、街道等々…。それらがはっきり見えると、妙に気分が良いのはなぜだろう? これが、殿様気分というやつか?? #城  #利神城  #兵庫県  #バイク  #ツーリング  #スズキ  #ジェベル250XC  #えー天気  #えー眺め  #搦め手  ええ感じ!
今日はコレ!
今日はコレっつっても、土曜日の写真ですな、失礼。
母ちゃんにもらった百均の携帯用魚眼レンズ。試してみましたよ。どんなふうに写るんやろか、興味津々。
.
土曜日 単車ころがして参りました。夕方帰ってきたけど、夕暮れの街の空気 もう涼しかったな。
さて、リビングに入ると はい、だらしのない被写体二匹おったあー。超リラックスしとるな笑。
すげえ集中してテレビを見てる。それぐらい集中して勉きょ …  いや言うまい。言いませんとも笑。
こおいう時のヤツらはテレビの画面以外の事柄に全く気付かない。
最初は通常の写真を撮って、そしてレンズ装着!試してみると、
あー!面白い。
もっと魚眼でもいいけど、けっこう魚眼な感じで撮れました。しばらく撮ってると 彼らは やっと後付けのレンズに気付き すげえ接近してきてレンズ取り外しそうな勢いやったから、ムツゴロウさんばりになだめて事なきを得ました。
近くに来て 立ってポーズしてくれたが、此の期に及んで まぁだテレビ見ていやがる笑。
今日はコレ! 今日はコレっつっても、土曜日の写真ですな、失礼。 母ちゃんにもらった百均の携帯用魚眼レンズ。試してみましたよ。どんなふうに写るんやろか、興味津々。 . 土曜日 単車ころがして参りました。夕方帰ってきたけど、夕暮れの街の空気 もう涼しかったな。 さて、リビングに入ると はい、だらしのない被写体二匹おったあー。超リラックスしとるな笑。 すげえ集中してテレビを見てる。それぐらい集中して勉きょ … いや言うまい。言いませんとも笑。 こおいう時のヤツらはテレビの画面以外の事柄に全く気付かない。 最初は通常の写真を撮って、そしてレンズ装着!試してみると、 あー!面白い。 もっと魚眼でもいいけど、けっこう魚眼な感じで撮れました。しばらく撮ってると 彼らは やっと後付けのレンズに気付き すげえ接近してきてレンズ取り外しそうな勢いやったから、ムツゴロウさんばりになだめて事なきを得ました。 近くに来て 立ってポーズしてくれたが、此の期に及んで まぁだテレビ見ていやがる笑。
御前崎にある「学校にいこう!」っていうお店に居た、二宮金次郎さん!笑
帽子めっちゃ似合う☺️笑
 #バイク#ツーリング#バイク女子#バイク乗りと繋がりたい
This ride was epic. I’m so horned to be a part of this fundraiser ride. Found this picture @gentlemansride Photo credit: @jskmotoco 
ーーーーーーーーーーーーーーー
#gentlemansride #distinguishedgentlemansride #dgr #dgr2017 #dgrla #rally #vintage #ridedapper #jointhegentry #motobike #bellhelmets #triumph #losangeles #movember #charity #ツーリング #バイク女子 #girlsbiker #バイク日和 #バイクのある風景
保育園、小学校からの幼馴染と夜中集まってバイク乗って海までツーリングとか最高やなぁ☺️って気持ちよ〜くなってたら家出て数十メートルで携帯落として死亡😱
やーっと復活😓
.
#1日中探し回った#iphone8plus
#バイク#ツーリング
#cbx750f#モンキー#エイプ
日本一周8日目
四国編始まりました。
道後温泉、下灘駅、青島に行きました。

#日本一周 #風景 #バイク #ツーリング #旅 #travel #japan #cat #cute #island #猫 #かわいい #猫島 #青島 #動物 #島 #道後温泉 #温泉 #下灘駅 #駅 #愛媛
日曜は3台で北九州空港までツーリング✈️
#zrx1200r #ツーリング #Kawasaki #北九州空港
今回は新メンバー加わり6台でツーリング🏍✨
#ツーリング #バイク女子 #バイク男子 #ツーリング仲間
先日決定したバイクツーリング😊今回も沢山のメンバーが参加予定👍ツーリングが決まってから、免許を取りに行き始めたり、バイクを購入したり、、、気合いハンパない😎#umedesign #ninja #kawasaki#バイク#ツーリング#バイク部長
6分咲きくらいやったけど、かなり良かった!
満開の時にまた来たいなぁ。
フロントタイヤの影が3人目に見える…笑
#ツーリング
#SR400FI
#YAMAHAが美しい
#バイクのある風景
#バイクライフ
#写真撮るのが上手くなりたい
#ファインダー越しの私の世界
#バイク写真部
#コスモス畑
#コスモス
#近江八幡
昨日のツーリングは13台
バイク好きの方に大人気のカフェ、秩父・小鹿野の「MOTO GREEN G」へ行った。
今回はわらじカツ丼を食べるために駐車だけさせていただきました。
いい感じの雰囲気でライダーのためのカフェでした。今度ゆっくり行ってみたい。
#bmwmotorcycle #ducatilife 
#Triumph #ktm #hondamotorcycle #touring #ツーリング #バイクカフェ #バイク仲間 #TCEW
黒部ダムツーリング🐾

トローリーバス乗っていざ黒部ダムへ!
200段の階段はホンマアカン😩
昨年はもう少しヒョイヒョイ上れた気がするのに…今年はヤバかった😂💧
体力の衰え感じる今日この頃。
けど到達した先の景色は最高😆
がっつり放水もしてて虹🌈も出てて良い景色が見れました(*´▽`)v

ビーナスラインも走れて良かった( ´∀` )
やっぱり何度でも走りたくなる・見たくなる景色😆💕 バイクは最高!! #バイク#ツーリング
#富山県#黒部ダム#階段しんど!#ダム#放水#虹#迫力満点#体力衰え#もうだめ
#ビーナスライン#最高#大好き#何度でも行きたくなる
#バイクのある風景#バイクが好き
#XJR#CBR
黒部ダムツーリング🐾 トローリーバス乗っていざ黒部ダムへ! 200段の階段はホンマアカン😩 昨年はもう少しヒョイヒョイ上れた気がするのに…今年はヤバかった😂💧 体力の衰え感じる今日この頃。 けど到達した先の景色は最高😆 がっつり放水もしてて虹🌈も出てて良い景色が見れました(*´▽`)v ビーナスラインも走れて良かった( ´∀` ) やっぱり何度でも走りたくなる・見たくなる景色😆💕 バイクは最高!! #バイク #ツーリング  #富山県 #黒部ダム #階段しんど !#ダム #放水 #虹 #迫力満点 #体力衰え #もうだめ  #ビーナスライン #最高 #大好き #何度でも行きたくなる  #バイクのある風景 #バイクが好き  #XJR #CBR 
#昔の旅の写真 
何故か同じ新潟県でも遠く離れた栃尾市名物の油揚を屋台で発見💡 なかなか食べられないので即購入🍴  ふわひわサクサクの油揚は🍺が欲しくなります😋  #新潟県 #上越市 #高田城 #栃尾市 #油揚げ #ご当地グルメ #郷土料理 #グルメ #食べ歩き #おつまみ #外食 #旅行 #ドライブ #ツーリング #甲信越
shadow に乗って

真夜中の ツーリング 。。これからも

ずっと アナタの 影で

いさせてください。。 #ホンダシャドー 
#ツーリング
#真夜中
太華山から、無事生還
いさみさん、こうしろう
先導ありがとう

#絶景 
#ツーリング 
#鬼寒 
#周南市 
#登山 
#🔰
久し振りにアクティブな投稿!
・
26日に千葉県鴨川市を出発して、27日の昼に和歌山県潮岬を経由し山口県に戻る予定。
・
移動手段はバイク。
ここ寄った方が良いよー!とかあれば教えてください!! #バイク #バイク旅 #ツーリング
久し振りにアクティブな投稿! ・ 26日に千葉県鴨川市を出発して、27日の昼に和歌山県潮岬を経由し山口県に戻る予定。 ・ 移動手段はバイク。 ここ寄った方が良いよー!とかあれば教えてください!! #バイク  #バイク旅  #ツーリング 
俺も中免欲しいなぁ…

金貯めていこかな。笑笑
#免許#乗りたい#ツーリング
まだまだ行きます、東京湾ツーリング!
中川→荒川→葛西沖→ディズニーシー沖~途中大量の魚&ウミネコ~幕張海浜公園→ディズニーシー沖→隅田川→荒川→中川、休憩入れておよそ3時間で走破!!!
#ジェット #水上バイク #ツーリング #東京湾 #中川 #荒川 #葛西 #葛西臨海公園 #ディズニーシー #幕張海浜公園 #幕張 #海 #晴れ #きれい #イマソラ #夏 #まだまだ #大場川 #大場川マリーナ #ヤマハ
まだまだ行きます、東京湾ツーリング! 中川→荒川→葛西沖→ディズニーシー沖~途中大量の魚&ウミネコ~幕張海浜公園→ディズニーシー沖→隅田川→荒川→中川、休憩入れておよそ3時間で走破!!! #ジェット  #水上バイク  #ツーリング  #東京湾  #中川  #荒川  #葛西  #葛西臨海公園  #ディズニーシー  #幕張海浜公園  #幕張  #海  #晴れ  #きれい  #イマソラ  #夏  #まだまだ  #大場川  #大場川マリーナ  #ヤマハ 
今日はバイクでツーリング!
もちろん俺は後席(笑)
#ツーリング #iPhone #夕焼け
〜〜〜
9.24
パピーと淡路島にツーリング🤤🏍 夕焼けもみれたし、うまいご飯も食えて、風呂も入って幸せ噛み締めた1日でしとぅぁーー🌞

#バイク#ツーリング#Ninja#淡路島
〜〜〜 9.24 パピーと淡路島にツーリング🤤🏍 夕焼けもみれたし、うまいご飯も食えて、風呂も入って幸せ噛み締めた1日でしとぅぁーー🌞 #バイク #ツーリング #Ninja #淡路島 
ツーリング2日目は朝早く起きたので朝市と共同浴場巡り、3箇所あるうち2件ハシゴ、本当にここのお湯は気持ちいい♨︎ そして朝食をとった後、出発!
蔵王エコーラインから蔵王ハイライン(有料)を走り有名なお釜の見学‼️
タイミングよく晴れて綺麗なお釜を見る事が出来てラッキー👍

その後は東北道を白石インターから乗りひた走り、休憩を入れつつ無事に帰宅、4時前に着いたので、往復1,000km走ったので初日の雨で汚れたバイクを洗車してリフレッシュ完了、お陰で今日も頑張って働けました😁
.
.
#ツーリング
#CBR1000RR 
#sc57
#刈田山
#お釜
#蔵王温泉
#共同浴場
#硫黄泉
#リピあるな
#珍しくまともな会話で良かったです
ツーリング2日目は朝早く起きたので朝市と共同浴場巡り、3箇所あるうち2件ハシゴ、本当にここのお湯は気持ちいい♨︎ そして朝食をとった後、出発! 蔵王エコーラインから蔵王ハイライン(有料)を走り有名なお釜の見学‼️ タイミングよく晴れて綺麗なお釜を見る事が出来てラッキー👍 その後は東北道を白石インターから乗りひた走り、休憩を入れつつ無事に帰宅、4時前に着いたので、往復1,000km走ったので初日の雨で汚れたバイクを洗車してリフレッシュ完了、お陰で今日も頑張って働けました😁 . . #ツーリング  #CBR1000RR  #sc57  #刈田山  #お釜  #蔵王温泉  #共同浴場  #硫黄泉  #リピあるな  #珍しくまともな会話で良かったです 
北海道ツーリング
西の小樽→最北端の宗谷岬→東の網走
北海道を三角形に3日かけて計1363.8km走行🛵(6枚目)
海・山・川・谷・丘・岬・草原・荒野どれをとってもあまりに壮大でしっかり目に焼き付けました。
企画計画してくれた杉浦清水には本当に感謝🙇大自然を駆け抜けた経験は最高の宝物。
#0919 #0924 #北海道 #ツーリング #男5人旅 #エサヌカ線 #宗谷岬
#寒さなめてた #肩凝りまくった #トイレ休憩多すぎ問題 #おい現代っ子ども #フェリーでひたすらポーカー #バイカー仲良しでよかった #新メンバー加入して次の目的地へ
北海道ツーリング 西の小樽→最北端の宗谷岬→東の網走 北海道を三角形に3日かけて計1363.8km走行🛵(6枚目) 海・山・川・谷・丘・岬・草原・荒野どれをとってもあまりに壮大でしっかり目に焼き付けました。 企画計画してくれた杉浦清水には本当に感謝🙇大自然を駆け抜けた経験は最高の宝物。 #0919  #0924  #北海道  #ツーリング  #男5人旅  #エサヌカ線  #宗谷岬  #寒さなめてた  #肩凝りまくった  #トイレ休憩多すぎ問題  #おい現代っ子ども  #フェリーでひたすらポーカー  #バイカー仲良しでよかった  #新メンバー加入して次の目的地へ 
とりあえずしまなみ街道
ジーンズ旅の食べ物だけ
アップします!!まとめ
#さんわ 伯方の塩ラーメン
#USHIO CHOCOLATL
#たに 尾道ラーメン
#どらや 骨付き鶏定食
#飯テロ
#自爆
#ツーリング
#ybr125
#一泊二日
#連投申し訳ありません
Losing purpose in Tokyo, we found it riding the Venus Line in Nagano. This time we needed a total mind reset. And we got it, along with delicious ice-cream. #lostandfoundclaims #落し物
Losing purpose in Tokyo, we found it riding the Venus Line in Nagano. This time we needed a total mind reset. And we got it, along with delicious ice-cream. #lostandfoundclaims  #落し物 
納車〜🏍
車事故られて無くなったんで、次は気軽にバイクライフ楽し見たいと思います😆

#バイク#納車#中型バイク#初心者
#ドラックスター400 #ツーリング#似合ってるかわからん #アメリカンバイク#かっこいい#肌寒い
とりあえずしまなみ街道
ジーンズ旅の食べ物だけ
アップします!!part4
#岡山
#玉野市
#どらやき 
#骨付き鶏
#ハサミは構図に必要なかった
#四国フェリー
#前
#ツーリング
#ybr125
#一泊二日
とりあえずしまなみ街道
ジーンズ旅の食べ物だけ
アップします!!part3
#広島
#尾道
#尾道ラーメン たに
#こってり
#背脂の量
#ツーリング
#ybr125
#一泊二日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【お客様SNAP】
Kawasaki KLX125

納車させていただきました🛵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
T様ありがとうございました🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お問い合わせ
〒710-0005 岡山県倉敷市西岡1156-1
tel:086-422-2087
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【お客様SNAP】 Kawasaki KLX125 納車させていただきました🛵 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ T様ありがとうございました🙏 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お問い合わせ 〒710-0005 岡山県倉敷市西岡1156-1 tel:086-422-2087
とりあえずしまなみ街道
ジーンズ旅の食べ物だけ
アップします!!part2
#広島
#しまなみ街道
#向島
#USHIO CHOCOLATL
#いい雰囲気
#こだわりの
#チョコレート
#コーヒー
#ツーリング
#ybr125
#一泊二日
,
木陰でひと休み😊草原の風が心地よいです🎶
,
#ツーリング #ソロツー #バイク #バイク好き #バイクのある風景 #z1000sx #ninja1000 #ninja #touring #rider #bike #motercycle
とりあえずしまなみ街道
ジーンズ旅の食べ物だけ
アップします!!
#愛媛
#しまなみ街道
#伯方島
#さんわ
#伯方の塩ラーメン
#あっさり
#はっかったっのっしお!!!
#ツーリング
#ybr125
#一泊二日
日曜日は自撮り撮影へ📸✨ 毎回冷や汗だらだらですが、それも大好きなファッション(WEARの皆さんにお会いできる為)全力で撮影に挑んでおります💛🖤💛▫️
▪️
#撮影 ▫️
▪️
#fashion ▫️
▪️
#coordinate ▫️
▪️
#japan ▫️
▪️
#ilovenewyork ▫️
▪️
#newyork ▫️
▪️
#dream ▫️
▪️
#夢▫️
▪️
#目標▫️
▪️
#おしゃれさんと繋がりたい ▫️
▪️
#model ▫️
▪️
#eptm ▫️
▪️
#トレンド ▫️
▪️
#migos ▫️
▪️
#usrap▫️
▪️
#cazal ▫️
▪️
#nikeshoes ▫️
▪️
#tmax ▫️
▪️
#ツーリング ▫️
▪️
#旅▫️
▪️
日曜日は自撮り撮影へ📸✨ 毎回冷や汗だらだらですが、それも大好きなファッション(WEARの皆さんにお会いできる為)全力で撮影に挑んでおります💛🖤💛▫️ ▪️ #撮影  ▫️ ▪️ #fashion  ▫️ ▪️ #coordinate  ▫️ ▪️ #japan  ▫️ ▪️ #ilovenewyork  ▫️ ▪️ #newyork  ▫️ ▪️ #dream  ▫️ ▪️ #夢 ▫️ ▪️ #目標 ▫️ ▪️ #おしゃれさんと繋がりたい  ▫️ ▪️ #model  ▫️ ▪️ #eptm  ▫️ ▪️ #トレンド  ▫️ ▪️ #migos  ▫️ ▪️ #usrap ▫️ ▪️ #cazal  ▫️ ▪️ #nikeshoes  ▫️ ▪️ #tmax  ▫️ ▪️ #ツーリング  ▫️ ▪️ #旅 ▫️ ▪️
.
.
親子でツーリングー😊✨🏍💨💨 .
.

#八女市 #星野村#鹿里棚田
#彼岸花 #まつり #棚田
#親子 #バイク #ツーリング
#バイク女子 #仲良し #父娘 #snow
山口百恵の【満珠釈迦】でも口ずさみながら(*˘︶˘*).。.:*♡
まんじゅしゃか~♪ 恋する女わぁ~♪ まんじゅしゃか~♪ 白い花さえ  真ぁっ赤に染~める♪♪ #ごん秋まつり#矢勝川 #彼岸花 #曼珠沙華 #曼珠沙華まつり #ごん #花 #お彼岸 #バイクで #ツーリング #おてんき #爽やか #赤#あか #見頃 #開花 #晴天 #晴れ女
#美容師の休日
昨日はツーリング連れてってもらった🏍💞
ライダースカフェはまなこいってキルフェボンいって楽しかった😝

#ツーリング#ライダースカフェはまなこ#キルフェボン#美味しかった#バイク#楽しかった#ありがとうございます#🏍
白山一周のツーリング✨
終始笑いっぱなしの1日やった😂🤘🏻
やっぱり、バイクはええのー🏍
#美山鍾乳洞
#ツーリング
#bike
#ninja400r 
#gopro
#goprojp
#goprohero4 
#goproのある生活 
@andy.111425 
@daisuke7994
林道は生モノ、ちょくちょく形を変えるモノなり
#offroad #touring #forestroad 
#林道 #ツーリング #林道ツーリング
山中湖で鳥になってみた🐤
2回目で立てたけど、1m飛んだだけですごい飛んだ気分になるから怖い!!!
もー降ろしてってなるw
でも楽しかったよ♪ 
うまいって誉められた🙌
.

#飛べない豚はただの豚🐷
.

その後BBQして飲んで大貧民して楽しかったなー😝
.

やっぱツーリング楽しいー🈵🈵
モンキー軍団、旧車軍団、🛵←カブ?軍団いっぱい✨
手振ってくれたから👋振り返し🙋
.

洞穴も行ってきた!冒険気分♪
涼しくて300円以上の満足✨
.

#山中湖
#ツーリング
#水圧
#洞穴
#怖くなると腰引ける
#スノボも一緒
#だから途中から上達しないw
#シゲご飯美味しかった♪
#仕込みから片付けまでありがとう😭
#fusion
山中湖で鳥になってみた🐤 2回目で立てたけど、1m飛んだだけですごい飛んだ気分になるから怖い!!! もー降ろしてってなるw でも楽しかったよ♪ うまいって誉められた🙌 . #飛べない豚はただの豚 🐷 . その後BBQして飲んで大貧民して楽しかったなー😝 . やっぱツーリング楽しいー🈵🈵 モンキー軍団、旧車軍団、🛵←カブ?軍団いっぱい✨ 手振ってくれたから👋振り返し🙋 . 洞穴も行ってきた!冒険気分♪ 涼しくて300円以上の満足✨ . #山中湖  #ツーリング  #水圧  #洞穴  #怖くなると腰引ける  #スノボも一緒  #だから途中から上達しないw  #シゲご飯美味しかった ♪ #仕込みから片付けまでありがとう 😭 #fusion 
バイクで太宰府天満宮でやってた、古都の光へ行ってきました〜🌠
めっちゃ人多かった(°д°)
.
#福岡 #太宰府 #太宰府天満宮 #古都の光
#カメラ #ミラーレス #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #OLYMPUS #OLYMPUSpen #OLYMPUSpenlite #EPL6 #オリンパス #OLYMPUS倶楽部 #写真 #写真部 #photo #camera