an online Instagram web viewer

#ティアオロ medias

Photos

First stage😍🎶💓 真花と笑叶がタヒチアンダンスイベントデビューしたよ🎶🤗
笑叶がどうなるか心配だったけどステージに上がっても脱走することなくいい子ちゃんでした💕
メグミ先生や周りのダンサーの方にも助けてもらい、無事に踊れました🤗💕感謝です😘
真花はダンスを始めて1ヶ月ちょっとでの初舞台なのに笑顔で上手に踊れてよかった😍
2人とも堂々としてたし、本番に強いタイプかも〜〜👍😆
かぁちゃんも練習して親子で踊れたら最高だなー😘💓
これからもイベントには参加していくので、よかったら見に来てくださいねー🤗

#tahitiandance #イベントデビュー #子供ダンス #ティアオロ
First stage😍🎶💓 真花と笑叶がタヒチアンダンスイベントデビューしたよ🎶🤗 笑叶がどうなるか心配だったけどステージに上がっても脱走することなくいい子ちゃんでした💕 メグミ先生や周りのダンサーの方にも助けてもらい、無事に踊れました🤗💕感謝です😘 真花はダンスを始めて1ヶ月ちょっとでの初舞台なのに笑顔で上手に踊れてよかった😍 2人とも堂々としてたし、本番に強いタイプかも〜〜👍😆 かぁちゃんも練習して親子で踊れたら最高だなー😘💓 これからもイベントには参加していくので、よかったら見に来てくださいねー🤗 #tahitiandance  #イベントデビュー  #子供ダンス  #ティアオロ 
母の日イベント 
野外ステージでは
ティアオロのタヒチアンダンスショー開催
三峰では
一番人気のイベントです。
夜はファイヤーダンスもあり、
一日中、タヒチアンで
盛り上がろう‼︎ #母の日#ティアオロ#タヒチアンダンス#
母の日イベント 野外ステージでは ティアオロのタヒチアンダンスショー開催 三峰では 一番人気のイベントです。 夜はファイヤーダンスもあり、 一日中、タヒチアンで 盛り上がろう‼︎ #母の日 #ティアオロ #タヒチアンダンス #
楽しかったです。いってよかった
練習も一緒にさせてもらえてまた次に繋げたいと思った( ¨̮ )

#fireknife #太田川#ティアオロ
#320
初めてイベントに参加した時から私もいつか踊りたいとずっと思っていた曲♡
踊れて本当に嬉しかった( ´͈ ᵕ `͈ )
❁
#tahitiandance #TIAREAPETAHI #八王子 #アートムーチョ #ティアオロ #ずっと踊りたかった曲 #嬉しい #幸せ #レベルアップできるように頑張る
First stage😍🎶💓 真花と笑叶がタヒチアンダンスイベントデビューしたよ🎶🤗
笑叶がどうなるか心配だったけどステージに上がっても脱走することなくいい子ちゃんでした💕
メグミ先生や周りのダンサーの方にも助けてもらい、無事に踊れました🤗💕感謝です😘
真花はダンスを始めて1ヶ月ちょっとでの初舞台なのに笑顔で上手に踊れてよかった😍
2人とも堂々としてたし、本番に強いタイプかも〜〜👍😆
かぁちゃんも練習して親子で踊れたら最高だなー😘💓
これからもイベントには参加していくので、よかったら見に来てくださいねー🤗

#tahitiandance #イベントデビュー #子供ダンス #ティアオロ
First stage😍🎶💓 真花と笑叶がタヒチアンダンスイベントデビューしたよ🎶🤗 笑叶がどうなるか心配だったけどステージに上がっても脱走することなくいい子ちゃんでした💕 メグミ先生や周りのダンサーの方にも助けてもらい、無事に踊れました🤗💕感謝です😘 真花はダンスを始めて1ヶ月ちょっとでの初舞台なのに笑顔で上手に踊れてよかった😍 2人とも堂々としてたし、本番に強いタイプかも〜〜👍😆 かぁちゃんも練習して親子で踊れたら最高だなー😘💓 これからもイベントには参加していくので、よかったら見に来てくださいねー🤗 #tahitiandance  #イベントデビュー  #子供ダンス  #ティアオロ 
8月にデンパークで撮影したタヒチアンダンスのステージ動画が完成しました☺︎
大変光栄なことにポリネシアンダンススタジオ・ティアオロさんのホームページに載せていただいてます。
動画はこちらから》http://tiaoro-nagoya.com

#polinesiandance #tahitiandance  #tiaoro #ポリネシアンダンス #タヒチアンダンス #ティアオロ
💃✨
今年のフィナーレの曲😆!
めちゃ盛り上がるから大好き💓 ・
向かって右から、💃こころ、はる、さくら👩👩👩
さくらの後ろ辺りが私~🙋www
・
・
#タヒチアンダンス#tahitiandance 
#ポリネシアンダンス#dance#stage#tahiti#hawaii 
#ワールドコラボフェスタ#2017
#ショー#パテパテ#patepate#動画#親子で習い事#楽しい#最高#ティアオロ#ありがとう#thankyou
💃✨ 今年のフィナーレの曲😆! めちゃ盛り上がるから大好き💓 ・ 向かって右から、💃こころ、はる、さくら👩👩👩 さくらの後ろ辺りが私~🙋www ・ ・ #タヒチアンダンス #tahitiandance  #ポリネシアンダンス #dance #stage #tahiti #hawaii  #ワールドコラボフェスタ #2017  #ショー #パテパテ #patepate #動画 #親子で習い事 #楽しい #最高 #ティアオロ #ありがとう #thankyou 
やっぱり楽しすぎた~💃
…
モリコロパークで開催されたアロハピクニックで、タヒチアンダンス踊ってきました🌺💃🤙✨
心配していた天候にも恵まれて感謝☀️👍✨
なんでこんなに混んでるのってゆうぐらいの人人人!車車車!駐車場も臨時駐車場しかとめれなくて遠いのなんのっ!😱
…
相変わらず振り付け間違えちゃいまして😱…反省する始末💦
…
子供達は緊張って言葉を知らないのかな…最初から最後まで出番の直前までずっと遊びっぱなし😂💕👯💕
羨ましい…😫
…
時間なくて、子供達にサツキとメイの家🏡見せてあげられなかったのが心残り…😭 またいこ🤸‍♂️😆🙌
…
#タヒチアンダンス#アロハピクニック#モリコロパーク#ティアオロ#親子#うちの三姉妹#タマリィ#ママ子#仲良し#大好き#みんなで踊るの楽しすぎる#ありがとう#tahiti#hawaii#hawaiian#tahitian#dance#family#love#aloha#thankyou#member
やっぱり楽しすぎた~💃 … モリコロパークで開催されたアロハピクニックで、タヒチアンダンス踊ってきました🌺💃🤙✨ 心配していた天候にも恵まれて感謝☀️👍✨ なんでこんなに混んでるのってゆうぐらいの人人人!車車車!駐車場も臨時駐車場しかとめれなくて遠いのなんのっ!😱 … 相変わらず振り付け間違えちゃいまして😱…反省する始末💦 … 子供達は緊張って言葉を知らないのかな…最初から最後まで出番の直前までずっと遊びっぱなし😂💕👯💕 羨ましい…😫 … 時間なくて、子供達にサツキとメイの家🏡見せてあげられなかったのが心残り…😭 またいこ🤸‍♂️😆🙌 … #タヒチアンダンス #アロハピクニック #モリコロパーク #ティアオロ #親子 #うちの三姉妹 #タマリィ #ママ子 #仲良し #大好き #みんなで踊るの楽しすぎる #ありがとう #tahiti #hawaii #hawaiian #tahitian #dance #family #love #aloha #thankyou #member 
Tahiti Heiva i Tokyo 1日目!ソロコンペティションでは、応援していた名古屋のティアオロのメンバーマッピが、準優勝!素晴らしいー!
そして、お世話になっているPua Hinano のプアラニ先生、テバ先生、ローヌイ先生、メイミ先生とも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!そして、同じくプアヒナノのりりかちゃんともお会いできて、素晴らしいステージを目の前でみることができ、興奮しまくりでした!

そして、大会の方も、皆さん本当にすごくて、特に40代や50代のカテゴリーでの皆さんが本当に素晴らしくて、なんか感動して涙がでました!、タヒチアンは若い人の踊り!みたいに思われていることが多い中、すごく希望や勇気をいただきました!私もいつまでもタヒチアンを続けていきたい!と思いました!
私も頑張る!!ずっとチャレンジしていきたいです!

大会後は、ティアオロのメンバーと御一緒させていただきました!ティアオロの皆さんありがとー!めぐみ先生にも会いたかったよー!
マッピ!感動をありがとー!来年はこーちゃんとたたかってー笑
最後は、やはりマッピの顔ハメで締めくくり😄
顔ハメ部門では総合優勝だね笑笑
#Tahitiheivaitokyo
#マッピ準優勝おめでとう
#プアヒナノ
#ティアオロ
#モアナラニ
#プアヒナノスーパーダンサーズ
#タヒチアン
#年齢なんて関係ない
#情熱だ
#顔ハメ選手権総合優勝
#いよいよ明日はこーちゃんがあの舞台に
Tahiti Heiva i Tokyo 1日目!ソロコンペティションでは、応援していた名古屋のティアオロのメンバーマッピが、準優勝!素晴らしいー! そして、お世話になっているPua Hinano のプアラニ先生、テバ先生、ローヌイ先生、メイミ先生とも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!そして、同じくプアヒナノのりりかちゃんともお会いできて、素晴らしいステージを目の前でみることができ、興奮しまくりでした! そして、大会の方も、皆さん本当にすごくて、特に40代や50代のカテゴリーでの皆さんが本当に素晴らしくて、なんか感動して涙がでました!、タヒチアンは若い人の踊り!みたいに思われていることが多い中、すごく希望や勇気をいただきました!私もいつまでもタヒチアンを続けていきたい!と思いました! 私も頑張る!!ずっとチャレンジしていきたいです! 大会後は、ティアオロのメンバーと御一緒させていただきました!ティアオロの皆さんありがとー!めぐみ先生にも会いたかったよー! マッピ!感動をありがとー!来年はこーちゃんとたたかってー笑 最後は、やはりマッピの顔ハメで締めくくり😄 顔ハメ部門では総合優勝だね笑笑 #Tahitiheivaitokyo  #マッピ準優勝おめでとう  #プアヒナノ  #ティアオロ  #モアナラニ  #プアヒナノスーパーダンサーズ  #タヒチアン  #年齢なんて関係ない  #情熱だ  #顔ハメ選手権総合優勝  #いよいよ明日はこーちゃんがあの舞台に 
舞浜で開催されてます、タヒチヘイヴァへ向かってまーす!コンペにはでませんが、素晴らしいダンサーさんたちをみて、勉強したいと思います!
そして、明日は、こーちゃんがエキシビションで踊ります!!
夜勤あけで大変そーですが、頑張れ!! 今日は名古屋のティアオロのマッピを応援にいってきまーす!!
#タヒチヘイヴァ
#舞浜アンフィシアター
#すごい舞台で踊れるこーちゃんうらやましい
#本人は夜勤あけでぐったり
#目で勉強
#ティアオロ
#モアナラニ
#マッピがんばれー
#最近自撮り練習してる
#自撮り棒買おうかな
#酔い止めシーバンド
舞浜で開催されてます、タヒチヘイヴァへ向かってまーす!コンペにはでませんが、素晴らしいダンサーさんたちをみて、勉強したいと思います! そして、明日は、こーちゃんがエキシビションで踊ります!! 夜勤あけで大変そーですが、頑張れ!! 今日は名古屋のティアオロのマッピを応援にいってきまーす!! #タヒチヘイヴァ  #舞浜アンフィシアター  #すごい舞台で踊れるこーちゃんうらやましい  #本人は夜勤あけでぐったり  #目で勉強  #ティアオロ  #モアナラニ  #マッピがんばれー  #最近自撮り練習してる  #自撮り棒買おうかな  #酔い止めシーバンド 
*
#hulalele#hulalele2017 
#hulalele9th#フラレレ#フラレレ2017 
#タヒチアンダンス#ティアオロ
*
娘ちゃんのイベントで#小桝海岸 へ行って来ました
#一宮七夕祭り
#タヒチアンダンス 踊ってきました❤
子供達新しい曲お披露目~🌴💃🎶🎀#new#新曲#衣装#お団子 新鮮で可愛い💕
とにかく!すっごい暑くてバテバテで倒れそうな中頑張ったねー❤楽しく踊れたねっ😆
#お祭り#七夕祭り#真清田神社#ティアオロ#仲間#family#tahiti#hawaii#aloha#dance#tahitiandance
明日は……🌊🏄🌊
#おいでんガールズカップ
#タヒチアンダンス 踊らせていただきます💃🌴わーい👙🐚
このpicは昨年のおいでんカップの時のもの✨…子供達のこの時の衣装も可愛かったな💕
今年はダンス終わったら、初めての子供達サーフィン体験させてもらえるとのことでウキウキ💓👏私は見学ですが…(笑)🙋
…
前日はいつも、子供達の頭をフワフワになるよ~に∞(。 ¨̮ 。)∞#三つ編み #編み込み いっぱい💪こちらも結構大変😂w
#衣装 も曲に合わせて着替える為✕4人分🙌💕💦荷物だけでも半端ない量だから、忘れ物ないよーに念入りにチェック😎👍
あとは練習のみ😱💕
#楽しく#笑顔で
#晴れますように#田原#海#girls#surfer#surfing#beach#ティアオロ#tahitiandance#hula#うちの三姉妹#パイレーツオブカリビアン#ガン見w
明日は……🌊🏄🌊 #おいでんガールズカップ  #タヒチアンダンス  踊らせていただきます💃🌴わーい👙🐚 このpicは昨年のおいでんカップの時のもの✨…子供達のこの時の衣装も可愛かったな💕 今年はダンス終わったら、初めての子供達サーフィン体験させてもらえるとのことでウキウキ💓👏私は見学ですが…(笑)🙋 … 前日はいつも、子供達の頭をフワフワになるよ~に∞(。 ¨̮ 。)∞#三つ編み  #編み込み  いっぱい💪こちらも結構大変😂w #衣装  も曲に合わせて着替える為✕4人分🙌💕💦荷物だけでも半端ない量だから、忘れ物ないよーに念入りにチェック😎👍 あとは練習のみ😱💕 #楽しく #笑顔で  #晴れますように #田原 #海 #girls #surfer #surfing #beach #ティアオロ #tahitiandance #hula #うちの三姉妹 #パイレーツオブカリビアン #ガン見w 
先週のJST Nagoya HAWAII FESTIVAL 2017🌵🔅aloha~🌈🌺💃🌴😬inオアシス21
ティアオロfamilyの皆さん、応援に来てくださった方、ありがとうございました♡♡♡♡♡♡ ※
今年で出させていただいて3年目🙌💕
3年前は私のみ✨
昨年は夢だった子供と同じステージでくっついて一緒に✨
今年は子供と私は別のステージで踊ることも増え、子供達がちゃんと踊っているのかは終わってからの動画にて拝見🙌
楽しそうに踊っている姿をみることができて、一緒に始めてよかったなー😭❤と改めて嬉しく感じております✨
私自身は、3年前と同じく、緊張すると顔がひきつってしまうのにはあまり成長出来ておらず😭、いつもながらに動画や写真を見て撃沈😭笑。。
楽しいだけじゃない、難しくてハマってしまったタヒチアンダンス💃夏のイベントに向けてどんどん頑張って楽しむよー🌺娘達よ(≧∇≦)✨
#ポリネシアンダンス#ティアオロ#フラ#タヒチアンダンス#hawaiifestival2017 #ハワイフェスティバル名古屋#hawaii#tahiti#うちの三姉妹#親子で習い事
先週のJST Nagoya HAWAII FESTIVAL 2017🌵🔅aloha~🌈🌺💃🌴😬inオアシス21 ティアオロfamilyの皆さん、応援に来てくださった方、ありがとうございました♡♡♡♡♡♡ ※ 今年で出させていただいて3年目🙌💕 3年前は私のみ✨ 昨年は夢だった子供と同じステージでくっついて一緒に✨ 今年は子供と私は別のステージで踊ることも増え、子供達がちゃんと踊っているのかは終わってからの動画にて拝見🙌 楽しそうに踊っている姿をみることができて、一緒に始めてよかったなー😭❤と改めて嬉しく感じております✨ 私自身は、3年前と同じく、緊張すると顔がひきつってしまうのにはあまり成長出来ておらず😭、いつもながらに動画や写真を見て撃沈😭笑。。 楽しいだけじゃない、難しくてハマってしまったタヒチアンダンス💃夏のイベントに向けてどんどん頑張って楽しむよー🌺娘達よ(≧∇≦)✨ #ポリネシアンダンス #ティアオロ #フラ #タヒチアンダンス #hawaiifestival2017  #ハワイフェスティバル名古屋 #hawaii #tahiti #うちの三姉妹 #親子で習い事 
2017.5.28.Hawaiifestival名古屋2017.🌈ことしも踊らせていただきました〜✨
日曜の遅い時間にもかかわらず観に来てくれたお友だち、着替えや腰を気づかってくれたダンス仲間、みんなのおかげで楽しい時間になりました😆
#タヒチアンダンス#ティアオロ#Hawaiiフェス#最後の最後にありえない大ミス😭#ごめんなさい#でも楽しかった〜🌴
🏝
・
HAWAI'I Festival in NAGOYA🤙🏾🌈
・
1年で一番bigなイベント🌺🍍🌴🌊
tiaoroは、ハワイアンフェスのラストDay大トリで、5/28(日)19:30〜出演🙌🏾
・
私は今年は出場はもちろん、応援にも行けないけど...😭tiaoroのみんな、写真&動画楽しみにしてます💗
あわよくば、来年は娘とステージに立てるといいな😍
・
大トリを飾るダンス間違いないと思うので、是非皆さん会場へ行ってみてね🤙🏾💗
・
・
#hawaiianfestival#tahitiandance#tahiti#hobby #sea#aloha#love##beach#sea#hawaii#ハワイアンフェスティバル#オアシス21#ハワイアン#ハワイ#フラダンス#タヒチアンダンス#タヒチアン#ティアオロ#趣味
🏝 ・ HAWAI'I Festival in NAGOYA🤙🏾🌈 ・ 1年で一番bigなイベント🌺🍍🌴🌊 tiaoroは、ハワイアンフェスのラストDay大トリで、5/28(日)19:30〜出演🙌🏾 ・ 私は今年は出場はもちろん、応援にも行けないけど...😭tiaoroのみんな、写真&動画楽しみにしてます💗 あわよくば、来年は娘とステージに立てるといいな😍 ・ 大トリを飾るダンス間違いないと思うので、是非皆さん会場へ行ってみてね🤙🏾💗 ・ ・ #hawaiianfestival #tahitiandance #tahiti #hobby  #sea #aloha #love ##beach #sea #hawaii #ハワイアンフェスティバル #オアシス21 #ハワイアン #ハワイ #フラダンス #タヒチアンダンス #タヒチアン #ティアオロ #趣味 
いってきましたーん
#日帰り温泉三峰 
#ティアオロ の
#タケちゃん 
#ファイヤーショー
#tahitiandance 
#polinesian 
#温泉
#サイコー

ありがとうございました😊
*
タヒチアンダンス✨
楽しかった〜‼️
*
隣で観てたおばぁちゃんが
綺麗やねぇ✨
スタイルがえぇねぇ✨
現地の人かねぇ✨
と感動しっぱなし♡
*
*
#タヒチアンダンス
#ティアオロ
#笑顔が素敵
#楽しかった〜
#豪雨の後で寒い寒い
#ばぁちゃん可愛かった
#みんな日本人だよ♡
アロハグローバルフェスティバルでポリネシアンダンスを踊ってくれるティアオロの皆さんです🌺
豪華な衣装がステキ😍✨✨
6月25日をお楽しみに〜💖
#alohaglobalfestival #ポリネシアンダンス #タヒチアンダンス #豊橋 #toyohashi #aloha#hawaii#ティアオロ#global #festival