an online Instagram web viewer

#ティム medias

Photos

・ 『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』
・
監督  ティム・バートン
主演  エヴァ・グリーン/エイサ・バターフィールド
・
・
公開  2017年 🇯🇵
・
 #映画  #movie
 #ティム・バートン #記録
・ 『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 ・ 監督 ティム・バートン 主演 エヴァ・グリーン/エイサ・バターフィールド ・ ・ 公開 2017年 🇯🇵 ・ #映画  #movie  #ティム ・バートン #記録 
#おみやげ#キター 🎃❤️💜
#おいっこ#ありがとう
社会人1年目でenjoyしてる
うらやましすぎ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
荷物になるのに
買ってきてくれた🎃
#テンションあがる ♫
#USJ#ミニオンズ#ボブ#ティム
行きたくなっちゃった〜
╰(*´︶`*)╯♡
*☻
おケツから充電中。。。
.
今日は片足出てないね🙄
.
#充電中 #おけつ #香箱座り #ちまっ #charging
届いた〜♪こないだUSJで買うか迷ってたものを結局通販でGET(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛次のインパでニット帽かぶって行こうっと😍👍
#ミニオン#ボブ#ティム#USJ#ユニバ#年パス#ブランケット#ハンドウォーマー#ハロウィン#オーバーオール
雨音に敏感なティムも調合して頂いたホメオパシーでやっと熟睡。明日の朝まで効いてて欲しいなあ〜。#ノーフォークテリア #norfolkterrier #norfolkterriersofinstagram #テリア#雨音が苦手#ホメオパシー #ティム
Happy Birthday❗️
10月産まれのパパと次女の誕生会🎂しました😊

いつものことながら、イラスト上手なケーキ屋さん💕
ありがとうございます😍

#誕生日 #ケーキ #ミニオン #ボブ #ティム
#happybirthday #cake #minions #bob #food #instafood
先週スタッフが出張で長野や山形の農家さんへ行った際に、お土産の洋梨や胡桃、林檎、梨といった美味しい果物がたくさん届きました。
生の胡桃も初めて食べましたが甘みがあり、林檎も種類によって甘みや酸味が違って美味しかったですよ。
洋梨はまだ固いので、前回ご紹介したスタックストーの通気性も良く洗えるカゴ「Timb.(ティム)」に入れて追熟させています。
食べごろになってくると香りも増してくるので待つのも楽しみですね!
.
Timb.は樹脂でできている為しなやかで耐久性もあり、水や湿気に強く洗えるカゴなので衛生的にも安心です。野菜や果物をカゴの中で洗ったり、写真の様にそのままストックしたり、焼き上がったパンを盛り付けて食卓に出すとお皿とは違った雰囲気で更に美味しく感じられそうですね!
サイズも様々ありますので収納としても幅広いシーンでお使いいただけますよ。
.
Chewi-Choak Homecenter
那覇市泉崎1-4-10
チューイチョークビル3F
open 10:30-19:00
close Wednesday
先週スタッフが出張で長野や山形の農家さんへ行った際に、お土産の洋梨や胡桃、林檎、梨といった美味しい果物がたくさん届きました。 生の胡桃も初めて食べましたが甘みがあり、林檎も種類によって甘みや酸味が違って美味しかったですよ。 洋梨はまだ固いので、前回ご紹介したスタックストーの通気性も良く洗えるカゴ「Timb.(ティム)」に入れて追熟させています。 食べごろになってくると香りも増してくるので待つのも楽しみですね! . Timb.は樹脂でできている為しなやかで耐久性もあり、水や湿気に強く洗えるカゴなので衛生的にも安心です。野菜や果物をカゴの中で洗ったり、写真の様にそのままストックしたり、焼き上がったパンを盛り付けて食卓に出すとお皿とは違った雰囲気で更に美味しく感じられそうですね! サイズも様々ありますので収納としても幅広いシーンでお使いいただけますよ。 . Chewi-Choak Homecenter 那覇市泉崎1-4-10 チューイチョークビル3F open 10:30-19:00 close Wednesday
.
椿の誕生会~☺️❣️
.
昨日くるみが来てくれて
#誕生日ケーキ を作ってくれた🐻
(私はちょっとしか手伝ってない笑)
#クリームが二層になったのは愛嬌
夜中までありがとう。
椿、とっっっても喜んでた☺️
.
※4枚目は昨日の写真📷💓
_
#誕生会#立体ケーキ#手作りケーキ#デコレーションケーキ#ほとんどくるみが作ってくれた#感謝#ミニオン#ボブ#ティム#つばなぎ#姉妹#5歳#おめでとう#クッキングラム#おうちスイーツ #1020#cake#happybirthday#birthdaycake#sisters#daughters#instagood#snow#love#l4l
. 椿の誕生会~☺️❣️ . 昨日くるみが来てくれて #誕生日ケーキ  を作ってくれた🐻 (私はちょっとしか手伝ってない笑) #クリームが二層になったのは愛嬌  夜中までありがとう。 椿、とっっっても喜んでた☺️ . ※4枚目は昨日の写真📷💓 _ #誕生会 #立体ケーキ #手作りケーキ #デコレーションケーキ #ほとんどくるみが作ってくれた #感謝 #ミニオン #ボブ #ティム #つばなぎ #姉妹 #5歳 #おめでとう #クッキングラム #おうちスイーツ  #1020 #cake #happybirthday #birthdaycake #sisters #daughters #instagood #snow #love #l4l 
雨続きだから最近はカッパ大活躍。こゆこなさんはイヤイヤ着てます。
#柴犬#白柴犬#こゆめとこなつ#柴田さん#ティム#香港tシャツ#柴犬あるある#台風でも散歩#抜け毛が舞う#珀
*☻
なんかすごい子猫っぽいこれ🐾
.
寒くても
にゃるそっくしつつ
だんごを狩ってます🍡
.
#忙しい猫 #やんちゃ猫 #ニャルソック #台風接近中 #子猫感
#それにしてもこの雨 #いつまで続くのかな #心にあおぞら〜
#hitokyo☔️ I hope everyone is safe with Super Typhoon Lan approaching #Tokyo 😣 which including me 😆 I forgot to bring the most important thing #lipbalm #lipcream and I found one just perfect for me. Yeah!!! #リップクリーム #Cinnamoroll #シナモロール #Sanrio #サンリオ #minionbobsbear #timteddybear #ミニオン #ボブ #ティム #テディベア
🐻お迎えしちゃいました…🐻25cmのぬいぐるみ🐻❤
#ティム#ミニオン#今日から仲間入り
「単純なチェック柄だからこその汎用性」
・
・
単純で大きめの格子柄で構成されるバッファローチェックのCPOシャツ。
アメカジの要素が強いように思われがちですが、ティムはこのチェック柄をオーバーサイズのシャツに取り入れることで、モードな着こなしとして提案しています。
当店では、肩で抜いて着こなし、パンツにメゾンフラネールの綺麗目のスラックスを合わせることでクリーン且つ、モードな雰囲気の着こなしをオススメします。
・
もちろん、カジュアルにも着こなせるので、幅広いコーデに取り入れて頂けますよ!!
・
・

#tim
#ティム
・
・
#maisonflaneur 
#メゾンフラネール
・
・
#VELISTA
#大阪セレクトショップ
#セレクトショップ
・
・
#2017AW
#2017AWNEWARRIVAL
#NEWARRIVAL
「単純なチェック柄だからこその汎用性」 ・ ・ 単純で大きめの格子柄で構成されるバッファローチェックのCPOシャツ。 アメカジの要素が強いように思われがちですが、ティムはこのチェック柄をオーバーサイズのシャツに取り入れることで、モードな着こなしとして提案しています。 当店では、肩で抜いて着こなし、パンツにメゾンフラネールの綺麗目のスラックスを合わせることでクリーン且つ、モードな雰囲気の着こなしをオススメします。 ・ もちろん、カジュアルにも着こなせるので、幅広いコーデに取り入れて頂けますよ!! ・ ・ #tim  #ティム  ・ ・ #maisonflaneur  #メゾンフラネール  ・ ・ #VELISTA  #大阪セレクトショップ  #セレクトショップ  ・ ・ #2017AW  #2017AWNEWARRIVAL  #NEWARRIVAL 
Bello!!!🍌🍌
I've finished making Tim🐻💕
finally done!!!!🍌💕
.
ミニオンズのボブが好きすぎてボブの相棒、テディベアのティムを作ってしまいました…💓
ユニバでも売ってるんだけどなんか自分の中でイマイチだったから原作に忠実にしたくて材料からこだわって作っちゃった😂
.
来週はミニオンになってユニバに行く予定…🍌
ユニバ行く時は毎回ホグワーツ生だから今回初めてミニオンになるのが楽しみ!!!
ボブになって楽しんできます…💓
#handmade #Tim #teddybear #minions #bob #cute #kawaii #love #Bello #happy #finally #usj #universalstudiosjapan #l4l #instagood #instalike #ミニオン #ボブ #ティム #ハンドメイド #作り終わった #可愛い #仮装 #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #楽しみ
Bello!!!🍌🍌 I've finished making Tim🐻💕 finally done!!!!🍌💕 . ミニオンズのボブが好きすぎてボブの相棒、テディベアのティムを作ってしまいました…💓 ユニバでも売ってるんだけどなんか自分の中でイマイチだったから原作に忠実にしたくて材料からこだわって作っちゃった😂 . 来週はミニオンになってユニバに行く予定…🍌 ユニバ行く時は毎回ホグワーツ生だから今回初めてミニオンになるのが楽しみ!!! ボブになって楽しんできます…💓 #handmade  #Tim  #teddybear  #minions  #bob  #cute  #kawaii  #love  #Bello  #happy  #finally  #usj  #universalstudiosjapan  #l4l  #instagood  #instalike  #ミニオン  #ボブ  #ティム  #ハンドメイド  #作り終わった  #可愛い  #仮装  #ユニバ  #ユニバーサルスタジオジャパン  #楽しみ 
今日はティムと一緒(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
ふわふわ。
気分はボブ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
大きいのは見つけられず。。。 #usj
#usjハロウィン 
#ユニバ
#ユニバーサルスタジオジャパン 
#universalstudiosjapan 
#ミニオン
#ミニオンズ
#ミニオンネイル 
#ハロウィン #halloween
#ボブ #ティム #気分はボブ
お土産。
今回はちょっと控えめ。

自分のものはボブばっかり。
めっちゃかわいいよぉ♡

#usj
#ユニバーサルスタジオ
#minions 
#ミニオン
#ボブ
#ティム
#snoopy
#スヌーピー
#お土産
#購入品
#souvenir 
#haul
ほんとのラスト#ハロウィンユニバ 😭
ユニモン、ジョーズ、ハチャメチャライド、スパイダーマン、スペファン、フォービドゥンジャーニー、エルム街、エクソシスト、デッドマンズフォレスト行ったからかなり充実😆
#フェスタデパレード も泡泡でやばかった😆#ハピネスカフェ ずっと行きたかったので行けてよかった😍カレー🍛おいしいし可愛い🍌🍌🍌
#ユニバ#ミニオンパーク#ストリートゾンビ#ゾンビモブ#ピエロ#アンドレ#ミニオン#ボブ#ケビン#ティム#usj#minions#minionpark#bob#kevin#tim#happinesscafe#zombie#halloween
ほんとのラスト#ハロウィンユニバ  😭 ユニモン、ジョーズ、ハチャメチャライド、スパイダーマン、スペファン、フォービドゥンジャーニー、エルム街、エクソシスト、デッドマンズフォレスト行ったからかなり充実😆 #フェスタデパレード  も泡泡でやばかった😆#ハピネスカフェ  ずっと行きたかったので行けてよかった😍カレー🍛おいしいし可愛い🍌🍌🍌 #ユニバ #ミニオンパーク #ストリートゾンビ #ゾンビモブ #ピエロ #アンドレ #ミニオン #ボブ #ケビン #ティム #usj #minions #minionpark #bob #kevin #tim #happinesscafe #zombie #halloween 
*☻
.
このスマホは渡さぬ(•̶̑ω•̶̑)
.
#キッ #鋭い目つき #じゃまねこ #わるがき #ニャンサムウェア
珍しくゆったり見れたので#ミニオンパーク の可愛い#お土産 特集❤自分用メモ✒
#ペロペロキャンディ はインスタ映ええぐいけど大きいお友達にはきつい😅
#メイドミニオン がメインのお菓子ってあんまりない気がする🤣かなり可愛いし美味しそう😋
#ボブ の冬Verがもうでてた!#ティム にマフラーしてあげてるの可愛い😭
ボブとティム関連のお土産はすぐ売り切れになるから、またちょくちょくチェックしとこ👍
#ミニオン#ユニバ#minions#minionpark#despicableme
珍しくゆったり見れたので#ミニオンパーク  の可愛い#お土産  特集❤自分用メモ✒ #ペロペロキャンディ  はインスタ映ええぐいけど大きいお友達にはきつい😅 #メイドミニオン  がメインのお菓子ってあんまりない気がする🤣かなり可愛いし美味しそう😋 #ボブ  の冬Verがもうでてた!#ティム  にマフラーしてあげてるの可愛い😭 ボブとティム関連のお土産はすぐ売り切れになるから、またちょくちょくチェックしとこ👍 #ミニオン #ユニバ #minions #minionpark #despicableme 
雨ばっかり。つまんないなー。
というわけで作ってみました。
娘がミニオンが好きで、その中でもボブが1番らしく、先日のハロウィンUSJで見かけたティムの帽子をかぶったボブがかわいかったー!とずっと言っているので、ティムの帽子、インスタでお見かけしたのをまねさせてもらいました。
買わされるだけ買わされて放置されてる高価なポップコーンバケツ、ハロウィンの飾りになってよかったです😬
雨ばっかり。つまんないなー。 というわけで作ってみました。 娘がミニオンが好きで、その中でもボブが1番らしく、先日のハロウィンUSJで見かけたティムの帽子をかぶったボブがかわいかったー!とずっと言っているので、ティムの帽子、インスタでお見かけしたのをまねさせてもらいました。 買わされるだけ買わされて放置されてる高価なポップコーンバケツ、ハロウィンの飾りになってよかったです😬
かわいい🐻💕 かわいいかわいい♡
可愛すぎてユニバで
getしたやつ~🙈💓 ボブが持っているくまさん😍

あとホテルからプレゼントの
ラムネケース👯
チュリトスケースと
選べたけど10分が
待てずにこっち←

ふたつ鳴らしたら
ぶちうるさいw

#ユニバ#ミニオン#ティム#tim#🐻
#ぬいぐるみバッジ#かわいい♡
#ラムネケース#プレゼント
ずっと雨降ってたけど楽しかった!!
ボブのグッズとか色々買えたし♥️ #usj 
#ユニバーサルスタジオ
#ハロウィン🎃
#ミニオン
#ボブ
#ティム
雨続きで暇だったから被り物のティム作ってみた(笑)
10分で作れちゃったから時間が…(笑)

そして、昨日じじばばが来てくれて遊んで〜じじが観葉植物買ってくれた☆
じじからの観葉植物増えていく(笑)

その後…子供達熱でダウン💦

#ミニオン
#ティム
#ラブチェーン
#ありがとう
#子供達ダウン
#雨やだね〜
年中組第14回お弁当+
+
安定のミニオン♡隣はハロウィン風ティム風👻昨日は大好きなお友達とハロウィン会🎃いっぱい遊べていっぱいお菓子をもらえて最高の一日だったと眠りについた👱‍♀️
派手に転んでこの世の終わりぐらい泣いてたけれど、楽しい会が後に控えててよかった✨😆++
+
#幼稚園弁当 #ハロウィン弁当 #お弁当 #おべんとう #お弁当記録 #おべんとう記録 #クッキングラム #オベンタグラム #cookingram #ミニオン #ミニオン弁当 #ティム #ボブ #ハロウィン #ハロウィンパーティ #delistagrammer #デリスタグラマー #foodpic #food #instagood #obento
年中組第14回お弁当+ + 安定のミニオン♡隣はハロウィン風ティム風👻昨日は大好きなお友達とハロウィン会🎃いっぱい遊べていっぱいお菓子をもらえて最高の一日だったと眠りについた👱‍♀️ 派手に転んでこの世の終わりぐらい泣いてたけれど、楽しい会が後に控えててよかった✨😆++ + #幼稚園弁当  #ハロウィン弁当  #お弁当  #おべんとう  #お弁当記録  #おべんとう記録  #クッキングラム  #オベンタグラム  #cookingram  #ミニオン  #ミニオン弁当  #ティム  #ボブ  #ハロウィン  #ハロウィンパーティ  #delistagrammer  #デリスタグラマー  #foodpic  #food  #instagood  #obento 
ପଓ*ೃ:.・* ¨ *・. . ✧˚
.
今年のハロウィンは
「ティムに仮装したボブ」
に、仮装するために
ニット帽を編みました♫
.
なんかちょっと違うけど 笑
これはこれで
まあまあ かわいい♥︎︎∗︎*゚
.
ところで
かぶってくれるのかな?
( ´ ▽ ` ; )
.
#ハロウィン
#ミニオン
#ミニオンコーデ 
#ミニオンズ 
#ティム
#ボブ
#仮装
#ハンドメイド
#かぎ編み
#ニット帽
みなみとユニバ🌏
始発&終電ギリギリの日帰り旅行🚅💨
ずっと雨予報で今週テンション⤵︎⤵︎だったけど、当日ほぼ傘ささなくてもよかった(*˘︶˘*)🌂
念願、大好きミニオンに会えた♡ボブ♡
大っ嫌いなゾンビ系のアトラクション…3つも頑張った( •̀ .̫ •́ )✧
平日なのに人いっぱい⸜( ⌓̈ )⸝と思ってたけど、フライングダイナソーとかハリウッド・ドリームとか2,3回ずつ、他にもいっぱい乗れた( ᐛ)
楽しかった〜また絶対行こうね!(♥Ü♥)
早く望達とも行きたいぞ〜♡
みなみはコスプレ恥ずいらしいからお顔隠し〜( ᐛ)
かわいーのに!
#USJ #ユニバ
昼は #最キャー 夜は #最ギャー
#USJゾンビ大発生 #ゾンビ
#ミニオン #ボブ #ティム
#ハリーポッター #死の森からの脱出 
#チャッキー#エルム街の悪夢 
#ハロウィン #コスプレ
#修学旅行の引率で来てきた先生に高校生に間違われて調子に乗りました 笑
みなみとユニバ🌏 始発&終電ギリギリの日帰り旅行🚅💨 ずっと雨予報で今週テンション⤵︎⤵︎だったけど、当日ほぼ傘ささなくてもよかった(*˘︶˘*)🌂 念願、大好きミニオンに会えた♡ボブ♡ 大っ嫌いなゾンビ系のアトラクション…3つも頑張った( •̀ .̫ •́ )✧ 平日なのに人いっぱい⸜( ⌓̈ )⸝と思ってたけど、フライングダイナソーとかハリウッド・ドリームとか2,3回ずつ、他にもいっぱい乗れた( ᐛ) 楽しかった〜また絶対行こうね!(♥Ü♥) 早く望達とも行きたいぞ〜♡ みなみはコスプレ恥ずいらしいからお顔隠し〜( ᐛ) かわいーのに! #USJ  #ユニバ  昼は #最キャー  夜は #最ギャー  #USJゾンビ大発生  #ゾンビ  #ミニオン  #ボブ  #ティム  #ハリーポッター  #死の森からの脱出  #チャッキー #エルム街の悪夢  #ハロウィン  #コスプレ  #修学旅行の引率で来てきた先生に高校生に間違われて調子に乗りました  笑
*
ハロウィンプレート🎃
#海苔切り練習中
.
「すぬーぴーごはんがいい!」
って料理中に突然のリクエスト🐶
この前行ったUSJで、とりあえずキバをつけたら
ハロウィンぽくなるってことを学んだのでつけてみたよ👻
むすこも「てぃむ!」の帽子をかぶって遊んで待ってたから
かぶったままの夕食。はっぴーはろうぃーん♩
* ハロウィンプレート🎃 #海苔切り練習中  . 「すぬーぴーごはんがいい!」 って料理中に突然のリクエスト🐶 この前行ったUSJで、とりあえずキバをつけたら ハロウィンぽくなるってことを学んだのでつけてみたよ👻 むすこも「てぃむ!」の帽子をかぶって遊んで待ってたから かぶったままの夕食。はっぴーはろうぃーん♩
2017.1020
ボブキャッチ上手♫
ティムキャッチ下手笑
#ボブ 
#レモンビーグル
#おすわり上手
#ティム
#ペキプー
#キャッチ下手
来月はオーストラリア✨✨✨
メンバーさんが行ってきたときの写真(*´ω`*)楽しみ🤣
#オーストラリア#コアラ#コラ!#ティム・ケーヒル#グレートバリアリーフ#サーフィンあ#スノーボード#海#夏#スカイダイビング#バンジージャンプ#快晴#いや#ピーカン#どピーカン#
今年のハロウィンは3人が大好きな…

ミニオンズとティム \(^^)/ ボブがいつも大事に持ってるクマのぬいぐるみ🐻ティム

三女、クマ 笑
でもボブにティムは欠かせない~😍 今年も多摩センのハロウィン行くぞ~♪ #ハロウィン #ハロウィン仮装 #仮装 #ミニオンズ仮装 #ミニオン仮装 #ティム #ティム仮装 #三姉妹 #姉妹 #コドモノ #スマホ写真部 #写真好きな人と繋がりたい #コドモダカラ #halloween #costume #kids_japan #kjp_theme76 #phonephotography #instagramjapan #ig_kids #kidscode #minions #minion #minionscostume
今年のハロウィンは3人が大好きな… ミニオンズとティム \(^^)/ ボブがいつも大事に持ってるクマのぬいぐるみ🐻ティム 三女、クマ 笑 でもボブにティムは欠かせない~😍 今年も多摩センのハロウィン行くぞ~♪ #ハロウィン  #ハロウィン仮装  #仮装  #ミニオンズ仮装  #ミニオン仮装  #ティム  #ティム仮装  #三姉妹  #姉妹  #コドモノ  #スマホ写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #コドモダカラ  #halloween  #costume  #kids_japan  #kjp_theme76  #phonephotography  #instagramjapan  #ig_kids  #kidscode  #minions  #minion  #minionscostume 
*☻
人間のご飯を食べようとして怒られてこの顔(•̶̑ω•̶̑) 笑
.
.
最近食べ物くれくれアピールがすごい🙄😑
.
#わるがき #反抗的な目 #かわいすぎる #すねる猫 #ふてくされ猫 #sulking
皆様のおかげで
#フラッフィー に
#ティム に
集まってきました♡♡
感謝です♡⃛Lᵒᵛᵉ♡⃛
#素敵ハンドメイド 
#フラッフィーユニコーン 
#ユニコーン 
#ミニオン 
#ミニオンズ 
#ミニオングッズ
小さな瓶に消しゴム詰め放題!
こーいうのは得意な人に頼むのが一番(・ω・)
奥さんが一生懸命詰め込んでくれましたw
ちっこい瓶に25個、さすがです(^^)v
ティムやユニコーン🦄、カップケーキまであるw

#ミニオン #ミニオンズ #minion #minions #消しゴム #詰め放題 #嫁奮闘 #ボブ #フィル #ケビン #スチュアート #ティム #フラッフィーユニコーン #怪盗グルー #ミニオン好き #全部自分の趣味 #何か悪い?
小さな瓶に消しゴム詰め放題! こーいうのは得意な人に頼むのが一番(・ω・) 奥さんが一生懸命詰め込んでくれましたw ちっこい瓶に25個、さすがです(^^)v ティムやユニコーン🦄、カップケーキまであるw #ミニオン  #ミニオンズ  #minion  #minions  #消しゴム  #詰め放題  #嫁奮闘  #ボブ  #フィル  #ケビン  #スチュアート  #ティム  #フラッフィーユニコーン  #怪盗グルー  #ミニオン好き  #全部自分の趣味  #何か悪い ?
ユニバの為にお金貯めたいから
年内クレーンゲームよっぽどこれはとれるってもの以外は封印する😤😤
なので最後と思って沢山とってきた😂
一部マステとかは違うよ🤣ってわかるか🤣
⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆
#被りはハムの元へ
#棚がもういっぱい#ミニオン好き  #ミニオンズ #ミニオンボブ #キングボブ 
#ミニオン好きすぎる #ミニオン好きと繋がりたい #ミニオン好きな人と出会いたい  #怪盗グルーのミニオン大脱走#ミニオン #minions #미니언#인형뽑기 #いいね返します#クレーンゲーム #クレーンゲーム苦手  #ミニオン中毒 #ミニオン#ミニオン探し#ティム#usj #ミニオンスチュアート #ミニオンプレゼント
ユニバの為にお金貯めたいから 年内クレーンゲームよっぽどこれはとれるってもの以外は封印する😤😤 なので最後と思って沢山とってきた😂 一部マステとかは違うよ🤣ってわかるか🤣 ⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆ #被りはハムの元へ  #棚がもういっぱい #ミニオン好き  #ミニオンズ  #ミニオンボブ  #キングボブ  #ミニオン好きすぎる  #ミニオン好きと繋がりたい  #ミニオン好きな人と出会いたい  #怪盗グルーのミニオン大脱走 #ミニオン  #minions  #미니언 #인형뽑기  #いいね返します #クレーンゲーム  #クレーンゲーム苦手  #ミニオン中毒  #ミニオン #ミニオン探し #ティム #usj  #ミニオンスチュアート  #ミニオンプレゼント 
ユニバで買った💕お土産たち✨ティムのキーホルダー欲しかったから嬉しい💕💕💕💕鞄につけたら、可愛すぎたっ💕
#ミニオン#ティム#ユニバのお土産#ミニオンパーク
*☻
隣で一心不乱にぺろぺろ…
.
#念入りに #お手入れ #毛繕い #ぺろぺろ #👅
自分から行ってるくせに「ワー!」とか言って逃げる娘。弄ばれたティム…😫😫😫🤣#cat#kids#ティム#スコティッシュフォールド #3歳児#8歳猫#ikea
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ミニオンズショルダーポーチ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キタ😆💨💨💨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
母が偶然、郵便屋さんと出くわし受け取りしたそうで…

私に包みを手渡す瞬間に…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「あっほ😒😔💨💨」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だって😂😂😂😂😂😂😂💦
いいんだょ!知らないょ!?
そんなこと言ったら、マジでグレてやっからwww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いや、もちろん心の声ってやつです😬😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#minions#minion
#ミニオンズ#ミニオン
#tim#bob#ティム#ボブ
#ミニオンバカ
#ミニオン大好き
#ミニオン中毒
#ミニオン好きと繋がりたい
#netch#ネッチ
#ネットクレーンゲーム
#クレーンゲーム
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ミニオンズショルダーポーチ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ キタ😆💨💨💨 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 母が偶然、郵便屋さんと出くわし受け取りしたそうで… 私に包みを手渡す瞬間に… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「あっほ😒😔💨💨」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ だって😂😂😂😂😂😂😂💦 いいんだょ!知らないょ!? そんなこと言ったら、マジでグレてやっからwww ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いや、もちろん心の声ってやつです😬😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #minions #minion  #ミニオンズ #ミニオン  #tim #bob #ティム #ボブ  #ミニオンバカ  #ミニオン大好き  #ミニオン中毒  #ミニオン好きと繋がりたい  #netch #ネッチ  #ネットクレーンゲーム  #クレーンゲーム 
ティムさん♡
お誕生日おめでとう🎂
・
・
無事12歳迎えられてよかった(´。;o; 。`)
・
・
癌にも負けず毎日食欲旺盛(^^;;
今日は豪華にティムさん用お誕生日ご飯♪
モリモリ食べてくれた(^ ^)
・
・
年齢もあるし、病気もあるし、太り過ぎもあって(笑)、若干ヨチヨチ歩きやけど…
それもまた癒し☼꒰๑ϋ๑꒱♬
・
・
ティちゃん、1日でも長く元気で我が家にいてくださいฅU•ﻌ•Uฅ
・
・
#pet#dog#dogstagram#tim#ティム#ミニチュアダックスフンド#happybirthday#お誕生日おめでとう#10月19日#12歳になりました#抗がん剤治療#頑張ろうね#大好き#家族の一員#お誕生日ご飯#instadaily#ぷっくりニュース
ティムさん♡ お誕生日おめでとう🎂 ・ ・ 無事12歳迎えられてよかった(´。;o; 。`) ・ ・ 癌にも負けず毎日食欲旺盛(^^;; 今日は豪華にティムさん用お誕生日ご飯♪ モリモリ食べてくれた(^ ^) ・ ・ 年齢もあるし、病気もあるし、太り過ぎもあって(笑)、若干ヨチヨチ歩きやけど… それもまた癒し☼꒰๑ϋ๑꒱♬ ・ ・ ティちゃん、1日でも長く元気で我が家にいてくださいฅU•ﻌ•Uฅ ・ ・ #pet #dog #dogstagram #tim #ティム #ミニチュアダックスフンド #happybirthday #お誕生日おめでとう #10月19日 #12歳になりました #抗がん剤治療 #頑張ろうね #大好き #家族の一員 #お誕生日ご飯 #instadaily #ぷっくりニュース 
*☻
プスーン拾った
これでカリカリ食べるにゃ
.
#得意の #悪い顔 #わるがき #プスーン #スプーン #spoon #🥄
ま!さ!か!の!
1000円もかからずこんなにもポンポンととれるなんて!
夢みたいだっっっ!!!!
バナナボブちゃんはなんと1回!😳
アームの位置と強さ神ってましたん。
#ufoキャッチャー 
#ミニオン #ミニオンズ 
#minion #minions 
#ボブ #bob 
#ティム 
#ばなな #バナナ #banana #🍌 #ぬいぐるみ 
#平日 #ラウンドワン 
動画に載ってるようなUFOキャッチャーみたいだった。。
めっちゃ気分良い😂
ま!さ!か!の! 1000円もかからずこんなにもポンポンととれるなんて! 夢みたいだっっっ!!!! バナナボブちゃんはなんと1回!😳 アームの位置と強さ神ってましたん。 #ufoキャッチャー  #ミニオン  #ミニオンズ  #minion  #minions  #ボブ  #bob  #ティム  #ばなな  #バナナ  #banana  #🍌 #ぬいぐるみ  #平日  #ラウンドワン  動画に載ってるようなUFOキャッチャーみたいだった。。 めっちゃ気分良い😂
ミーウォンバナナ!🍌
今更 #ユニバ 🌟🤡🌈と
今日で人生変えようとしてる彼女👧
・
開園から閉園以上に居たのに
時間が足りないと感じていた元気なわたしたちはいずこへ。
今年は年越しから一緒で、色んな所に行ったけど
3日前に思い付きで決めたこの旅がいちばんの濃さ💭💕
ちさととなら車で何処へでも行けてしまうと思う🚘
62時間一緒にいたけど喧嘩ナシ!の快挙の旅でした👧🏻👧🏼
・
#君ならできる #君ならいける
#立ち向かえ @chisathomas 
#ユニバーサルスタジオジャパン #usj  #大阪
#ミニオン #ミニオンパーク 
#ミニオンコーデ #おそろコーデ 
#mewantbanana #🍌
#夏休み2017 #女子旅 #車旅 #走る家
#サービスエリア巡り 
#ティム じゃないよ #つとむ と #きよたけ #🐻
#つとむ誘拐事件 今度は #締めの温泉 も #ちさともこ
ミーウォンバナナ!🍌 今更 #ユニバ  🌟🤡🌈と 今日で人生変えようとしてる彼女👧 ・ 開園から閉園以上に居たのに 時間が足りないと感じていた元気なわたしたちはいずこへ。 今年は年越しから一緒で、色んな所に行ったけど 3日前に思い付きで決めたこの旅がいちばんの濃さ💭💕 ちさととなら車で何処へでも行けてしまうと思う🚘 62時間一緒にいたけど喧嘩ナシ!の快挙の旅でした👧🏻👧🏼 ・ #君ならできる  #君ならいける  #立ち向かえ  @chisathomas #ユニバーサルスタジオジャパン  #usj  #大阪  #ミニオン  #ミニオンパーク  #ミニオンコーデ  #おそろコーデ  #mewantbanana  #🍌 #夏休み2017  #女子旅  #車旅  #走る家  #サービスエリア巡り  #ティム  じゃないよ #つとむ  と #きよたけ  #🐻 #つとむ誘拐事件  今度は #締めの温泉  も #ちさともこ 
クレアのCCでミニオンの靴下とミニ消しゴムと猫のシャーペン😀

タピキンの抹茶プリンも買ってもうた…

ミニオンの消しゴムつめるとき、蓋がなかなかあかなくて1人座りながら苦戦しました

#クレア #イオンモール熊本  #C&C #猫 #ねこ #ネコ #シャーペン #クルトガ #ミニオン #ボブ #靴下 #ミニオンの靴下 #ミニオンの消しゴム #ミニ #ボブ #イーグル #スチュアート #ケビン #ティム #タピキン #抹茶プリン #抹茶 #プリン
クレアのCCでミニオンの靴下とミニ消しゴムと猫のシャーペン😀 タピキンの抹茶プリンも買ってもうた… ミニオンの消しゴムつめるとき、蓋がなかなかあかなくて1人座りながら苦戦しました #クレア  #イオンモール熊本  #C &C #猫  #ねこ  #ネコ  #シャーペン  #クルトガ  #ミニオン  #ボブ  #靴下  #ミニオンの靴下  #ミニオンの消しゴム  #ミニ  #ボブ  #イーグル  #スチュアート  #ケビン  #ティム  #タピキン  #抹茶プリン  #抹茶  #プリン