an online Instagram web viewer

#ティーシェル medias

Photos

#hairstyling #shorthair @tiechel_official 
ずっと最近 収集つかなくなってて、結んでばっかだった髪をバッサリ切りました✂️ ハナボが切らないで〜って事でなかなか切れずにいたんだけど

いつも髪型に飽きたり悩んできたら
@daisukeaoki に相談すると必ずいい感じにイメチェンしてくれる頼りになる美容師さんなんです👍🏻 着たい服がまた違って楽しいな

#いつもテンションは高めw
#声はデカめw #でもセンス最高
#ティーシェル #青木大輔
#hairstyling  #shorthair  @tiechel_official ずっと最近 収集つかなくなってて、結んでばっかだった髪をバッサリ切りました✂️ ハナボが切らないで〜って事でなかなか切れずにいたんだけど いつも髪型に飽きたり悩んできたら @daisukeaoki に相談すると必ずいい感じにイメチェンしてくれる頼りになる美容師さんなんです👍🏻 着たい服がまた違って楽しいな #いつもテンションは高めw  #声はデカめw  #でもセンス最高  #ティーシェル  #青木大輔 
本日の #ティーシェル は #ハロウィン仮装  で色々なキャラクター達が一生懸命営業👻🕸
・
お肌カピカピの #シンプソンズ や、リアルメイクの #スパイダーマン 、#顔なし や #浦島太郎 など普通にお仕事しててシュールすぎて面白かったー🤣!!笑
・
皆さん、お肌お大事に!笑
・
#salon @tiechel_official 
#stylist @yoshitaniworld
・
・
・
・
#表参道 #よしたによしあき #サロン #美容室 #ヘッドスパ #トリートメント #ヘアサロン #メンテナンス #黒髮 #ストレート #ハロウィン #仮装  #コスプレ #omotesando #TIECHEL #salon #instacostume #instahalloween #instahair #Halloweencostume #cosplay #Halloween
本日の #ティーシェル  は #ハロウィン仮装  で色々なキャラクター達が一生懸命営業👻🕸 ・ お肌カピカピの #シンプソンズ  や、リアルメイクの #スパイダーマン  、#顔なし  や #浦島太郎  など普通にお仕事しててシュールすぎて面白かったー🤣!!笑 ・ 皆さん、お肌お大事に!笑 ・ #salon  @tiechel_official #stylist  @yoshitaniworld ・ ・ ・ ・ #表参道  #よしたによしあき  #サロン  #美容室  #ヘッドスパ  #トリートメント  #ヘアサロン  #メンテナンス  #黒髮  #ストレート  #ハロウィン  #仮装  #コスプレ  #omotesando  #TIECHEL  #salon  #instacostume  #instahalloween  #instahair  #Halloweencostume  #cosplay  #Halloween 
【hair】 .
dyed my hiar dark. .

イメチェン⭐
髪を暗くしてみました😊

@dera.sun
ありがとうございます🙏✨
.
#surfing #surfinglife #surfingstyle #surfer #surfboard #surflife #waves #Bikini #sunny #surfgirl #surfinggirl #beach #ocean #サーフガール #サーフィン #サーファー #サーファーガール #instalike #instagood #instasurf  #beach #beachgirl #TIECHEL #hair #dye #ティーシェル #カラー
☆ヘアカットしてきました✨
#札幌ルトロワビューティクリニックvogue 院長の前田です。
7/23に開催される #ライザップ #ボディメイクグランプリ 北海道東北予選に備えて美容院に行ってきました。
大会前のヘアは願掛けも込めていつもこの方にお任せしています。
#ティーシェル の #青木大輔 さん( @daisukeaoki )
表参道にある美容室 #tiechel の代表を務める青木さんはタレントさんを多く担当しており、インスタを見てみると最近では #筧美和子 さんや #片瀬那奈 さん、 #山本美月 さんなども通われています。
色々美容院には行きましたが、やっぱりここぞという時には青木さんのテクニックとパワーを注入してもらいに行かねば‼️
青木さんとはインスタでも繋がっているので、子供どう❓とか、筋肉すごくなってきたねー‼️なんて近況報告をすることなく会話が進む不思議な感じ。
SNSって改めてすごい笑
#美容院
#表参道 
#カットがうまい
#ベストボディジャパン 
#ミスターモデルジャパン
#ミスモデルジャパン
#筋トレ
#腹筋
#細マッチョ
#ダイエット
#糖質制限
#前田拓摩
#セントフォース
#ZONE
#医師
#医者
#札幌
#美容クリニック
#美容外科
#bestbodyjapan
☆ヘアカットしてきました✨ #札幌ルトロワビューティクリニックvogue  院長の前田です。 7/23に開催される #ライザップ  #ボディメイクグランプリ  北海道東北予選に備えて美容院に行ってきました。 大会前のヘアは願掛けも込めていつもこの方にお任せしています。 #ティーシェル  の #青木大輔  さん( @daisukeaoki ) 表参道にある美容室 #tiechel  の代表を務める青木さんはタレントさんを多く担当しており、インスタを見てみると最近では #筧美和子  さんや #片瀬那奈  さん、 #山本美月  さんなども通われています。 色々美容院には行きましたが、やっぱりここぞという時には青木さんのテクニックとパワーを注入してもらいに行かねば‼️ 青木さんとはインスタでも繋がっているので、子供どう❓とか、筋肉すごくなってきたねー‼️なんて近況報告をすることなく会話が進む不思議な感じ。 SNSって改めてすごい笑 #美容院  #表参道  #カットがうまい  #ベストボディジャパン  #ミスターモデルジャパン  #ミスモデルジャパン  #筋トレ  #腹筋  #細マッチョ  #ダイエット  #糖質制限  #前田拓摩  #セントフォース  #ZONE  #医師  #医者  #札幌  #美容クリニック  #美容外科  #bestbodyjapan 
朝から表参道に来てます。
#表参道美容室#撮影#ティーシェル
・
永遠の憧れ。❤︎
こんな人になれるといいな
・
@asahisasaki (@get_repost)
・・・
今日の動画はいつか動画にしたいとずっと思い描いていた、髪を失った子供達に髪を寄付するヘアドネーション をしてみました💇🏻
分かりやすく動画にまとめてみたので参考にしてくれると嬉しいです😊❤️フルの動画はプロフィールページからチェック☝️
髪を捨てるくらいなら寄付しましょう💑もっと多くの方がこの活動を知るキッカケになりますように。 
#ヘアドネーション #HairDonation #JHDAC #つな髪 #ティーシェル #tiechel #切りっぱなしボブ #ボブ @daisukeaoki @npojhdac
・ 永遠の憧れ。❤︎ こんな人になれるといいな ・ @asahisasaki (@get_repost) ・・・ 今日の動画はいつか動画にしたいとずっと思い描いていた、髪を失った子供達に髪を寄付するヘアドネーション をしてみました💇🏻 分かりやすく動画にまとめてみたので参考にしてくれると嬉しいです😊❤️フルの動画はプロフィールページからチェック☝️ 髪を捨てるくらいなら寄付しましょう💑もっと多くの方がこの活動を知るキッカケになりますように。 #ヘアドネーション  #HairDonation  #JHDAC  #つな髪  #ティーシェル  #tiechel  #切りっぱなしボブ  #ボブ  @daisukeaoki @npojhdac
子どもが「美容院は青山のTIECHELじゃなきゃ」って、、芸能人かっ💦
やっぱりやーっぱり、ロックスタッズの巾着ショルダーの水色可愛いいんだよね❤️ 欲しい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
#ティーシェル #tiechel #芸能人御用達サロン #青山ヘアサロン #valentino #rockstuds #2017ss #おねだり
#月末の追い込み 
#私は違うヘアサロン
#表参道だけど
#20歳の頃は
#床屋でカットとおしゃれ染めしてた
#でも気にしなかったし
#マネしたいとか言われたなあ
#人がしないことが楽しかった頃♡
子どもが「美容院は青山のTIECHELじゃなきゃ」って、、芸能人かっ💦 やっぱりやーっぱり、ロックスタッズの巾着ショルダーの水色可愛いいんだよね❤️ 欲しい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕 #ティーシェル  #tiechel  #芸能人御用達サロン  #青山ヘアサロン  #valentino  #rockstuds  #2017ss  #おねだり  #月末の追い込み  #私は違うヘアサロン  #表参道だけど  #20歳の頃は  #床屋でカットとおしゃれ染めしてた  #でも気にしなかったし  #マネしたいとか言われたなあ  #人がしないことが楽しかった頃 ♡
#Repost @ayumiuehara (@get_repost)
・・・
・
カラーをしてもらいに久しぶりのティーシェルへ。
パールベージュ。透け感がとってもキレイなカラーでお気に入りです☺︎
今日はちょっぴりコンサバ。
@katsu_goto ありがとう✂️♪
・
#tiechel #ティーシェル
#美容室 #ヘアカラー
#thankyou #love 
#happy #instagood
・
カラーをしてもらいに久しぶりのティーシェルへ。
パールベージュ。透け感がとってもキレイなカラーでお気に入りです☺︎
今日はちょっぴりコンサバ。
@katsu_goto ありがとう✂️♪
・
#tiechel #ティーシェル
#美容室 #ヘアカラー
#thankyou #love 
#happy #instagood
美容師マッチングアプリ絶賛テスト中!
たかしくん、いつもありがとうございます。
#c2c #アプリ #開発 #スタイリスト #ティーシェル #tiechel
こちらがムービーのショートバージョンになります!
フルバージョンも是非見てみて下さい!!
#Repost @asahisasaki
・・・
今日の動画はいつか動画にしたいとずっと思い描いていた、髪を失った子供達に髪を寄付するヘアドネーション をしてみました💇🏻
分かりやすく動画にまとめてみたので参考にしてくれると嬉しいです😊❤️フルの動画はプロフィールページからチェック☝️
髪を捨てるくらいなら寄付しましょう💑もっと多くの方がこの活動を知るキッカケになりますように。 
#ヘアドネーション #HairDonation #JHDAC #つな髪 #ティーシェル #tiechel #切りっぱなしボブ #ボブ @daisukeaoki @npojhdac
こちらがムービーのショートバージョンになります! フルバージョンも是非見てみて下さい!! #Repost  @asahisasaki ・・・ 今日の動画はいつか動画にしたいとずっと思い描いていた、髪を失った子供達に髪を寄付するヘアドネーション をしてみました💇🏻 分かりやすく動画にまとめてみたので参考にしてくれると嬉しいです😊❤️フルの動画はプロフィールページからチェック☝️ 髪を捨てるくらいなら寄付しましょう💑もっと多くの方がこの活動を知るキッカケになりますように。 #ヘアドネーション  #HairDonation  #JHDAC  #つな髪  #ティーシェル  #tiechel  #切りっぱなしボブ  #ボブ  @daisukeaoki @npojhdac
NewヘアーはTIECHELの青木さんに切って頂きました💇🏻😌✨どんな髪型にしようかインスタで調べていたところ、青木さんに辿り着きました。しかも3ヶ月前にヘアドネーション賛同サロンになったばかり😳❤️完全に運命でした!!ボブヘアーも好評😆✨
急なお誘いにも関わらず、快く引き受けて下さって本当にありがとうございました🙌🙌🙌スタッフの皆さんも朝からご協力ありがとうございました!! @daisukeaoki @tiechel_official @npojhdac 
#tiechel #ティーシェル #切りっぱなしボブ #ボブ #HairDonation #ヘアドネーション #JHDAC #つな髪 #佐々木あさひ #sasakiasahi #asahisasaki #断髪式
NewヘアーはTIECHELの青木さんに切って頂きました💇🏻😌✨どんな髪型にしようかインスタで調べていたところ、青木さんに辿り着きました。しかも3ヶ月前にヘアドネーション賛同サロンになったばかり😳❤️完全に運命でした!!ボブヘアーも好評😆✨ 急なお誘いにも関わらず、快く引き受けて下さって本当にありがとうございました🙌🙌🙌スタッフの皆さんも朝からご協力ありがとうございました!! @daisukeaoki @tiechel_official @npojhdac #tiechel  #ティーシェル  #切りっぱなしボブ  #ボブ  #HairDonation  #ヘアドネーション  #JHDAC  #つな髪  #佐々木あさひ  #sasakiasahi  #asahisasaki  #断髪式 
今日の動画はいつか動画にしたいとずっと思い描いていた、髪を失った子供達に髪を寄付するヘアドネーション をしてみました💇🏻
分かりやすく動画にまとめてみたので参考にしてくれると嬉しいです😊❤️フルの動画はプロフィールページからチェック☝️
髪を捨てるくらいなら寄付しましょう💑もっと多くの方がこの活動を知るキッカケになりますように。 
#ヘアドネーション #HairDonation #JHDAC #つな髪 #ティーシェル #tiechel #切りっぱなしボブ #ボブ @daisukeaoki @npojhdac
今日の動画はいつか動画にしたいとずっと思い描いていた、髪を失った子供達に髪を寄付するヘアドネーション をしてみました💇🏻 分かりやすく動画にまとめてみたので参考にしてくれると嬉しいです😊❤️フルの動画はプロフィールページからチェック☝️ 髪を捨てるくらいなら寄付しましょう💑もっと多くの方がこの活動を知るキッカケになりますように。 #ヘアドネーション  #HairDonation  #JHDAC  #つな髪  #ティーシェル  #tiechel  #切りっぱなしボブ  #ボブ  @daisukeaoki @npojhdac
永田杏奈ちゃん!!
前下がりの大人ボブにしました〜〜
#Repost @annanagata
・・・
.
髪切ってスッキリ~💕
乾かしてwaxつけただけの楽ちんヘア🚿
.
髪切りたいな~なんか変えたいな~
切っちゃお!っていう軽いノリだけどいつも満足な仕上がりにしてくれる😊
Thank you, @daisukeaoki ✂︎✂︎
.
#tiechel #hairstyle #ティーシェル
#ボブ #切りっぱなしボブ #ブラウスはAWのサンプル
永田杏奈ちゃん!! 前下がりの大人ボブにしました〜〜 #Repost  @annanagata ・・・ . 髪切ってスッキリ~💕 乾かしてwaxつけただけの楽ちんヘア🚿 . 髪切りたいな~なんか変えたいな~ 切っちゃお!っていう軽いノリだけどいつも満足な仕上がりにしてくれる😊 Thank you, @daisukeaoki ✂︎✂︎ . #tiechel  #hairstyle  #ティーシェル  #ボブ  #切りっぱなしボブ  #ブラウスはAWのサンプル 
#Repost @annanagata with @repostapp
・・・
.
髪切ってスッキリ~💕
乾かしてwaxつけただけの楽ちんヘア🚿
.
髪切りたいな~なんか変えたいな~
切っちゃお!っていう軽いノリだけどいつも満足な仕上がりにしてくれる😊
Thank you, @daisukeaoki ✂︎✂︎
.
#tiechel #hairstyle #ティーシェル
#ボブ #切りっぱなしボブ #ブラウスはAWのサンプル
美容院行ったらこんなんに切られてた(笑)女は髪が命なのに~

ってビックリline来た💦

可愛そ過ぎる‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬ #トップからすかれた#分け目変えられない#アップにも出来ない
#カツラと同じ仕様#
#哀れな髪型
#失敗ではないらしい#
#TIECHEL#ティーシェル#表参道#美容院#トップスタイリスト#芸能人が通う美容院#
あんじ唇の色まぢなくて血色悪く見えるの
コンプレックスで、濃いリップ好きだから
こういうリップ薄い系のメイクのとき
なんか恥ずかしくなる。(笑)

#あんじ#ハーフ#クウォーター#フィリピン#バングラデシュ#アメリカ#作品撮り#撮影モデル#ヘアモデル#サロンモデル#ティーシェル
#anji#harf#quarter#philippines#bangladesh#america#shooting#hairmodel#salonmodel#tiechel#followme
あんじ唇の色まぢなくて血色悪く見えるの コンプレックスで、濃いリップ好きだから こういうリップ薄い系のメイクのとき なんか恥ずかしくなる。(笑) #あんじ #ハーフ #クウォーター #フィリピン #バングラデシュ #アメリカ #作品撮り #撮影モデル #ヘアモデル #サロンモデル #ティーシェル  #anji #harf #quarter #philippines #bangladesh #america #shooting #hairmodel #salonmodel #tiechel #followme 
2度目のTIECHELでの撮影📸
ホームページの撮影???みたいなやつ📸

初めて行った時はスタジオに蘭も
連れてって今回渋谷のTIECHELのお店で
撮影だったんだけどまた蘭連れてった👻

前回すごい蘭の面倒見てくれたまなみさんが
また蘭のこと見ててくれて一回も泣かずに
静かにまなみさんの上に座ってた😂😂 TIECHELは蘭の撮影連れてった
デビューの場所だしこういう時に
声かけてくれて感謝です🙇‍♀️
ありがとうございました🙇‍♀️ #あんじ#ハーフ#クウォーター#フィリピン#バングラデシュ#アメリカ#作品撮り#撮影モデル#ヘアモデル#サロンモデル#ティーシェル
#anji#harf#quarter#philippines#bangladesh#america#shooting#hairmodel#salonmodel#tiechel#followme
2度目のTIECHELでの撮影📸 ホームページの撮影???みたいなやつ📸 初めて行った時はスタジオに蘭も 連れてって今回渋谷のTIECHELのお店で 撮影だったんだけどまた蘭連れてった👻 前回すごい蘭の面倒見てくれたまなみさんが また蘭のこと見ててくれて一回も泣かずに 静かにまなみさんの上に座ってた😂😂 TIECHELは蘭の撮影連れてった デビューの場所だしこういう時に 声かけてくれて感謝です🙇‍♀️ ありがとうございました🙇‍♀️ #あんじ #ハーフ #クウォーター #フィリピン #バングラデシュ #アメリカ #作品撮り #撮影モデル #ヘアモデル #サロンモデル #ティーシェル  #anji #harf #quarter #philippines #bangladesh #america #shooting #hairmodel #salonmodel #tiechel #followme 
【NEW!!】
今期の新シリーズ"Teeshell(ティーシェル)"が新発売!!
"Teeshell"はカットソーの柔らかな肌触りや着心地の良さをキープしつつも、撥水・速乾・消臭の機能性を兼ねそろえた今季一押しのアイテム。廃棄されたコーヒーカスを再利用し生地にプリントする事で速乾、消臭の機能が産まれ、環境にも優しい2.5Layerの撥水ジャケットです。
〈詳しくはこちら〉
http://shop.chums.jp/shop/e/enew/
#chums #チャムス #chums表参道店 #chumsonlineshop #teeshell#ティーシェル#コーヒー#リサイクル#coffee #resycle #newarrival #2017#springsummer
【NEW!!】 今期の新シリーズ"Teeshell(ティーシェル)"が新発売!! "Teeshell"はカットソーの柔らかな肌触りや着心地の良さをキープしつつも、撥水・速乾・消臭の機能性を兼ねそろえた今季一押しのアイテム。廃棄されたコーヒーカスを再利用し生地にプリントする事で速乾、消臭の機能が産まれ、環境にも優しい2.5Layerの撥水ジャケットです。 〈詳しくはこちら〉 http://shop.chums.jp/shop/e/enew/ #chums  #チャムス  #chums表参道店  #chumsonlineshop  #teeshell #ティーシェル #コーヒー #リサイクル #coffee  #resycle  #newarrival  #2017 #springsummer 
久しぶりに早朝からのお客様を終えて一旦朝らしい食事を🍴
白米をお代わり3杯もしてしまった結末…。🐖
#今日も乗り切るぞ
#表参道
#ティーシェル
#ヘアセット
#やよい軒
#銀鮭朝食
本日定休日で、表参道にかっと講習にきましたー!
すっごい面白かったー!☺️ カットもっともっと上手くなりたい!!
頑張ろう!

そして、国米店長とハワイアンカフェへ☕️
今さらの初アサイーボウル!
これめっちゃ美味しいんですね!😭 #川口
#美容室
#reginalore
#カット講習
#ティーシェル 
#表参道
#勉強会
#楽しい
#アサイーボウル
#美味しい
#毎日食べたいw
本日定休日で、表参道にかっと講習にきましたー! すっごい面白かったー!☺️ カットもっともっと上手くなりたい!! 頑張ろう! そして、国米店長とハワイアンカフェへ☕️ 今さらの初アサイーボウル! これめっちゃ美味しいんですね!😭 #川口  #美容室  #reginalore  #カット講習  #ティーシェル  #表参道  #勉強会  #楽しい  #アサイーボウル  #美味しい  #毎日食べたいw 
*
10年近く私のヘアをお任せしているTIECHELの青木さん💇🏼
自然体で豪快なキャラと
やりたい髪形を察知してアレンジしてくれるセンスが最高なのです。
髪色暗くして前髪カットしてきたよ~。
たまには2shot📷
@daisukeaoki 
#tiechel #omotesando #hairstyles 
#ティーシェル #表参道 #前髪 #前髪アレンジ
初めて蘭連れて撮影いった
tiechelのデータもらったよ〜📷! これ撮ってる時も蘭は
まま、もすぐ、終わるって〜って
言ってた。(笑)(笑)(笑)

蘭も泣いたり大変だったけどみんな
すごい優しくて蘭もお姉さんたちに
遊んでもらって楽しそうだったし
あんじも楽しかった💞💞
ありがとうございました🙇✨ 夜寝るように昼寝させたくなかったけど
蘭いま寝てもうた。
あんじもバイト疲れて寝そうやばい。

#あんじ#ハーフ#クウォーター#フィリピン#バングラデシュ#アメリカ#作品撮り#撮影モデル#ヘアモデル#サロンモデル#ティーシェル
#anji#harf#quarter#philippines#bangladesh#america#shooting#hairmodel#salonmodel#tiechel#followme
初めて蘭連れて撮影いった tiechelのデータもらったよ〜📷! これ撮ってる時も蘭は まま、もすぐ、終わるって〜って 言ってた。(笑)(笑)(笑) 蘭も泣いたり大変だったけどみんな すごい優しくて蘭もお姉さんたちに 遊んでもらって楽しそうだったし あんじも楽しかった💞💞 ありがとうございました🙇✨ 夜寝るように昼寝させたくなかったけど 蘭いま寝てもうた。 あんじもバイト疲れて寝そうやばい。 #あんじ #ハーフ #クウォーター #フィリピン #バングラデシュ #アメリカ #作品撮り #撮影モデル #ヘアモデル #サロンモデル #ティーシェル  #anji #harf #quarter #philippines #bangladesh #america #shooting #hairmodel #salonmodel #tiechel #followme 
@daisukeaoki このお方にウィンターマジックかけていただきました🎄💫鍛え抜かれたムキムキ!は関係ないですがw この腕に任せておけば間違いないです💪🏽素敵なカラー.カットありがとうございました✨
赤いコートにファーカゴバッグ合わせたら完全に赤ずきんコーデになってしまって家を出てから恥ずかしくなりました…🎅笑
#tiechel #ティーシェル #イルミナカラー #美髪 #アーティスト #artist #表参道 #美容院 #クリスマスツリー #xmas #赤ずきん #コーディネート #ファーカゴバッグ #winterfashion #outfit #instamood
@daisukeaoki このお方にウィンターマジックかけていただきました🎄💫鍛え抜かれたムキムキ!は関係ないですがw この腕に任せておけば間違いないです💪🏽素敵なカラー.カットありがとうございました✨ 赤いコートにファーカゴバッグ合わせたら完全に赤ずきんコーデになってしまって家を出てから恥ずかしくなりました…🎅笑 #tiechel  #ティーシェル  #イルミナカラー  #美髪  #アーティスト  #artist  #表参道  #美容院  #クリスマスツリー  #xmas  #赤ずきん  #コーディネート  #ファーカゴバッグ  #winterfashion  #outfit  #instamood 
…
…
桐山マキちゃん
…
長め前髪にパーマ
…
最高似合ってました!
#Repost @maki_kiriyama with @repostapp
・・・
昨日から前髪が出来ました☺︎ @daisukeaoki  made it ✂︎ #hairstyle 
#hairsalon
#tiechel
#aoyama
#cut
#前髪できました 
#前髪にパーマ
#ウザバング 
#絶妙な長さ
#素晴らしい
#かなり
#好評で
#嬉しいです
#ティーシェル
#ヨッシーが韓流アイドルに見えた
#そして
#写真
#小春ちゃん
#鼻が写ってるよ
♡♡♡
… … 桐山マキちゃん … 長め前髪にパーマ … 最高似合ってました! #Repost  @maki_kiriyama with @repostapp ・・・ 昨日から前髪が出来ました☺︎ @daisukeaoki made it ✂︎ #hairstyle  #hairsalon  #tiechel  #aoyama  #cut  #前髪できました  #前髪にパーマ  #ウザバング  #絶妙な長さ  #素晴らしい  #かなり  #好評で  #嬉しいです  #ティーシェル  #ヨッシーが韓流アイドルに見えた  #そして  #写真  #小春ちゃん  #鼻が写ってるよ  ♡♡♡
カットに来てくれてるの前田さん!めちゃくちゃ爽やかなドクターです!今日大会があるようなので頑張って下さい‼️💪🏽
#Repost @doctor.takuma with @repostapp
・・・
☆ヘアカット
やはり大会前のヘアはこの方にお任せ
#ティーシェル の #青木大輔 さん
表参道にある美容室 #tiechel の代表を務める青木さんは、 #木村拓哉 さんや #トリンドル玲奈 さんを担当したりする #スゴ腕 の #美容師 さんなのです✨
前回も担当して頂いたのですが、いつも切った日から切って数日経ったような自然なヘアにびっくりです👍
前田「いやー青木さんのカットは普通と違うんですよねー‼️」
青木さん「いやいやー、そんな事、、、あると思うよー笑」
なんて会話をしながら自信に満ちあふれた青木さんのカットにパワーを頂き、ライザップボディメイクグランプリも三位に入賞する事ができました👍
さて明日の闘いも頑張ってきます‼️
#美容室 
#表参道 
#カットうまい 
#思った通りの髪型にしてくれる 
#前田拓摩 
#医師 
#美容外科医 
#形成外科医 
#札幌ルトロワビューティクリニックvogue 
#ベストボディジャパン
#ミスターモデルジャパン
#ミドルクラス
#tiechel #omotesando #haircut #aokidaisuke #maedatakuma
カットに来てくれてるの前田さん!めちゃくちゃ爽やかなドクターです!今日大会があるようなので頑張って下さい‼️💪🏽 #Repost  @doctor.takuma with @repostapp ・・・ ☆ヘアカット やはり大会前のヘアはこの方にお任せ #ティーシェル  の #青木大輔  さん 表参道にある美容室 #tiechel  の代表を務める青木さんは、 #木村拓哉  さんや #トリンドル玲奈  さんを担当したりする #スゴ腕  の #美容師  さんなのです✨ 前回も担当して頂いたのですが、いつも切った日から切って数日経ったような自然なヘアにびっくりです👍 前田「いやー青木さんのカットは普通と違うんですよねー‼️」 青木さん「いやいやー、そんな事、、、あると思うよー笑」 なんて会話をしながら自信に満ちあふれた青木さんのカットにパワーを頂き、ライザップボディメイクグランプリも三位に入賞する事ができました👍 さて明日の闘いも頑張ってきます‼️ #美容室  #表参道  #カットうまい  #思った通りの髪型にしてくれる  #前田拓摩  #医師  #美容外科医  #形成外科医  #札幌ルトロワビューティクリニックvogue  #ベストボディジャパン  #ミスターモデルジャパン  #ミドルクラス  #tiechel  #omotesando  #haircut  #aokidaisuke  #maedatakuma 
☆ヘアカット
やはり大会前のヘアはこの方にお任せ
#ティーシェル の #青木大輔 さん
表参道にある美容室 #tiechel の代表を務める青木さんは、 #木村拓哉 さんや #トリンドル玲奈 さんを担当したりする #スゴ腕 の #美容師 さんなのです✨
前回も担当して頂いたのですが、いつも切った日から切って数日経ったような自然なヘアにびっくりです👍
前田「いやー青木さんのカットは普通と違うんですよねー‼️」
青木さん「いやいやー、そんな事、、、あると思うよー笑」
なんて会話をしながら自信に満ちあふれた青木さんのカットにパワーを頂き、ライザップボディメイクグランプリも三位に入賞する事ができました👍
さて明日の闘いも頑張ってきます‼️
#美容室 
#表参道 
#カットうまい 
#思った通りの髪型にしてくれる 
#前田拓摩 
#医師 
#美容外科医 
#形成外科医 
#札幌ルトロワビューティクリニックvogue 
#ベストボディジャパン
#ミスターモデルジャパン
#ミドルクラス
#tiechel #omotesando #haircut #aokidaisuke #maedatakuma
☆ヘアカット やはり大会前のヘアはこの方にお任せ #ティーシェル  の #青木大輔  さん 表参道にある美容室 #tiechel  の代表を務める青木さんは、 #木村拓哉  さんや #トリンドル玲奈  さんを担当したりする #スゴ腕  の #美容師  さんなのです✨ 前回も担当して頂いたのですが、いつも切った日から切って数日経ったような自然なヘアにびっくりです👍 前田「いやー青木さんのカットは普通と違うんですよねー‼️」 青木さん「いやいやー、そんな事、、、あると思うよー笑」 なんて会話をしながら自信に満ちあふれた青木さんのカットにパワーを頂き、ライザップボディメイクグランプリも三位に入賞する事ができました👍 さて明日の闘いも頑張ってきます‼️ #美容室  #表参道  #カットうまい  #思った通りの髪型にしてくれる  #前田拓摩  #医師  #美容外科医  #形成外科医  #札幌ルトロワビューティクリニックvogue  #ベストボディジャパン  #ミスターモデルジャパン  #ミドルクラス  #tiechel  #omotesando  #haircut  #aokidaisuke  #maedatakuma 
✔️絶壁を外国人の骨格のように作る✂︎ 担当ヨシタニヨシアキ/【TIECHEL】トップスタイリスト@hairmake.yoshitani 
@yoshiakiyoshitani 〔表参道AOビルの真裏の本田ビルB1〕
@tiechel_official

#TIECHEL #omotesando #hairstyles  #hairdresser
#ヘア #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #絶壁 #ハチ張り #骨格矯正 #カット #くびれ  #ティーシェル #ショートヘア #ショートウルフ
✔️arrange💋

担当ヨシタニヨシアキ/【TIECHEL】トップスタイリスト@hairmake.yoshitani 
@yoshiakiyoshitani 〔表参道AOビルの真裏の本田ビルB1〕
@tiechel_official

#TIECHEL #omotesando #hairstyles #arrange #hairarrange #hairdresser
#ヘア #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #時短ヘアアレンジ  #時短 #簡単ヘアアレンジ #おだんご #くるりんぱ  #おくれ毛アレンジ #ティーシェル
・
・
昨日はよっしーのとこでトリートメントとセットをしてもらってからLiveにいきました🙋🏼よっしー祝日の忙しい時に本当にありがとう♡ ・
・
#ティーシェル #見た目ルイージに似てる のに名前は #ヨッシー #マリオカート #私はピノキオ派 #凄い速かった #水溜まりジャンプ #身軽 ところで#ニット解禁 #眉毛の形変えてみる🗻 #1本眉 から #お山眉毛 へ #happy #yoggi #matsumotorio
・ ・ 昨日はよっしーのとこでトリートメントとセットをしてもらってからLiveにいきました🙋🏼よっしー祝日の忙しい時に本当にありがとう♡ ・ ・ #ティーシェル  #見た目ルイージに似てる  のに名前は #ヨッシー  #マリオカート  #私はピノキオ派  #凄い速かった  #水溜まりジャンプ  #身軽  ところで#ニット解禁  #眉毛の形変えてみる 🗻 #1本眉  から #お山眉毛  へ #happy  #yoggi  #matsumotorio 
今日は表参道にある美容室tiechelでカットしてきました✨
前回も担当して頂いた代表の青木さん❗️有名芸能人の担当をしてらっしゃるスタイリストさんで、いつも思った通りに仕上げてくれます。
今日もありがとうございました😁
✴︎
#美容室 #ティーシェル #青木大輔 #表参道 #カットうまい #思った通りの髪型にしてくれる #前田拓摩 #医師 #美容外科医
✴︎
#tiechel #omotesando #haircut #aokidaisuke #maedatakuma
今日は表参道にある美容室tiechelでカットしてきました✨ 前回も担当して頂いた代表の青木さん❗️有名芸能人の担当をしてらっしゃるスタイリストさんで、いつも思った通りに仕上げてくれます。 今日もありがとうございました😁 ✴︎ #美容室  #ティーシェル  #青木大輔  #表参道  #カットうまい  #思った通りの髪型にしてくれる  #前田拓摩  #医師  #美容外科医  ✴︎ #tiechel  #omotesando  #haircut  #aokidaisuke  #maedatakuma 
今日は息子の1歳半検診からTIECHELにてカラー🦁✨TIECHELからのPARIYAのお弁当テイクアウトがいつもの最高コース♪皆さんも是非💚💙💜自撮り苦手すぎる…恥

#tiechel #ティーシェル #表参道 #美容院 #pariya #お弁当 #テイクアウト #息子 #1歳半 #mama #instadaily #happy #渡香奈
とても近い場所でランチしていたので久しぶりに@yoshiakiyoshitani に会いに😁💕トリートメント&セットしてもらいました🙏🏻💕とってもいー感じ♪ありがとうございます‼︎💕 #ティーシェル 🐚 tops @shagadelic_yui
とても近い場所でランチしていたので久しぶりに@yoshiakiyoshitani に会いに😁💕トリートメント&セットしてもらいました🙏🏻💕とってもいー感じ♪ありがとうございます‼︎💕 #ティーシェル  🐚 tops @shagadelic_yui
#ティーシェル の #青木大輔 さんに #カット #パーマ 担当してもらいました。#木村拓哉 さんや #トリンドル玲奈 さんなどたくさんのタレントさんを担当してる凄腕の #美容師 さん。とある方に紹介して頂き感謝しております。#いい感じ の #髪型 で満足!
#tiechel #haircut #getaperm
ヘアーメンテナンス💇
毛先に自然な動きのパーマを緩くかけてもらいました😆🙌
洗いざらしでラクチンだ✨

#ティーシェル #TIECHEL #omotesando #表参道 
@daisukeaoki thank you😆🙏✨
ヘアーメンテナンス💇 毛先に自然な動きのパーマを緩くかけてもらいました😆🙌 洗いざらしでラクチンだ✨ #ティーシェル  #TIECHEL  #omotesando  #表参道  @daisukeaoki thank you😆🙏✨
パーマをかけてもらいました♡
良い感じに仕上げてもらぃ
なんてこった😍

@daisukeaoki
@yoshiakiyoshitani 
#tiechel #ティーシェル#美容室#めちゃめちゃ良い感じ😍❤
#松本莉緒 ちゃん、いつもありがとうございます❗️✨🤗❄️🎄🎅🏼#Repost @rio2210 with @repostapp.
・・・
12月最後?のカラートリートメントをしてもらいによっしーのいる#ティーシェル さんへ〜😊🎄✨
よっしーとはなんだかんだ付き合い長いww
今日も楽しかったー💕癒されました♪
ありがとう〜😚
#shibuya
#omotesandou
#hairsalon
#松本莉緒  ちゃん、いつもありがとうございます❗️✨🤗❄️🎄🎅🏼#Repost  @rio2210 with @repostapp. ・・・ 12月最後?のカラートリートメントをしてもらいによっしーのいる#ティーシェル  さんへ〜😊🎄✨ よっしーとはなんだかんだ付き合い長いww 今日も楽しかったー💕癒されました♪ ありがとう〜😚 #shibuya  #omotesandou  #hairsalon 
前回に引き続き同じカラー♡
トリートメントもツヤツヤ✨
髪の毛触りながら眠りにつくのが小さい時からクセの私は、髪の毛がサラサラじゃないと嫌w
この触り心地に大満足です😍❤️✨
#hairsalon
#ティーシェル
#longhair
前回に引き続き同じカラー♡ トリートメントもツヤツヤ✨ 髪の毛触りながら眠りにつくのが小さい時からクセの私は、髪の毛がサラサラじゃないと嫌w この触り心地に大満足です😍❤️✨ #hairsalon  #ティーシェル  #longhair 
12月最後?のカラートリートメントをしてもらいによっしーのいる#ティーシェル さんへ〜😊🎄✨
よっしーとはなんだかんだ付き合い長いww
今日も楽しかったー💕癒されました♪
ありがとう〜😚
#shibuya
#omotesandou
#hairsalon
12月最後?のカラートリートメントをしてもらいによっしーのいる#ティーシェル  さんへ〜😊🎄✨ よっしーとはなんだかんだ付き合い長いww 今日も楽しかったー💕癒されました♪ ありがとう〜😚 #shibuya  #omotesandou  #hairsalon 
ママ、娘と

3generation でHAIR SALON💇💇💇 @daisukeaoki Thanks💕
#ティーシェル#TIECHEL
いつもありがとうございます👏🏻💕スプレーとボディスプレーも購入✨
#ティーシェル #原ちゃん #美容師 #可愛い #ありがとう #女子 #表参道 #アウラアイラ #よしたによしあき #TIECHEL #saron #asiangirl #thanx #AULAAILA #fun #insta #me #beauty #happy #stylist
大好きなはらちゃんのティーシェル卒業、寂しくなるけどお疲れ様でした👭💕
#ティーシェル #原ちゃん #美容師 #可愛い #ありがとう #女子 #表参道 #アウラアイラ #エモダ #TIECHEL #saron #asiangirl #thanx #AULAAILA #fun #insta #me #beauty #happy #emoda
昨日カットしに行ってきた。
あるスタイリストさんがしていた髪型に一目惚れし担当していた方に切ってもらいました。
このソフトなマッシュルームカット!42年間生きてきて最高の美容師さんにあいました!
#tiechel 
#ティーシェル
#青木さん
#青山
#表参道
昨日カットしに行ってきた。 あるスタイリストさんがしていた髪型に一目惚れし担当していた方に切ってもらいました。 このソフトなマッシュルームカット!42年間生きてきて最高の美容師さんにあいました! #tiechel  #ティーシェル  #青木さん  #青山  #表参道 
やっと来れた^^
いつもありがとー!

#表参道 #ティーシェル #短髪 #親友 #バッサリ #ハゲてません笑
真剣に切ってるんだよ〜#Repost @tomomi_tojo with @repostapp.
・・・
断髪なう‼️‼️✂️
イメチェンなう‼️‼️✂️
※眉カラー済

#TIECHLE #表参道 #イメチェン #楽しみ #よしたによしあき #ティーシェル #久しぶり #わくわく #カットカラー #happy #haha #asiangirl #omotesando #funny #japaneas #imagechange #yoshitaniyoshiaki #me #ㅎㅎ #ㅋㅋ #도모미
今日はやりまくる❗️📷💄🙆#Repost @tomomi_tojo with @repostapp.
・・・
元気よく早朝から作品撮り📷✨
#作品 #早朝 #アンティーク #ティーシェル #計良 #よしたによしあき #表参道 #カメラ #ヘアメイク #楽しみ #mornin #art #tokyo #omotesando #happy #tomomi #shooting #camera #makeup #hairmake #portrait #artwork #asiangirl