an online Instagram web viewer

#テクノストラクチャー medias

Photos

▷▶︎▷▶︎
.
.
こんばんは♪̊̈♪̆̈
.
今日もなんだかずっと眠くて眠くて
たまらなかった私です。
生理前なのかな??
.
昨日天ぷらして天ぷら粉を
結構落としてしまったから
キッチンマットを変えました✨
.
このキッチンマット、真っ黒で
すぐに糸くずや何かこぼしたのが
目立つからこれのマットの時は
1日何回も掃除機かけます🤣
.
キッチンマット、ほんとはしかない方が
見た目スッキリしていいんですが
私はいつもびちゃびちゃにしてしまうから
敷いてた方がいいんですよね😀笑
.
これは楽天で買いました💁🏼
.
ちょと楽天Room始めてみよっかな🤔...
.
.
明日は兄ちゃんずの運動会だから
お風呂入って早めに寝ます!!
.
IKEAのイスの歪みようときたら...笑
.
.
Good night.
.
.
#マイホーム#注文住宅#パナソニック#テクノストラクチャー#キッチン#ラクシーナ#キッチンマット#モノトーン#モノトーンインテリア#白黒#IKEA#スッキリした暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#子どもと暮らす#兄弟ママ#主婦
▷▶︎▷▶︎ . . こんばんは♪̊̈♪̆̈ . 今日もなんだかずっと眠くて眠くて たまらなかった私です。 生理前なのかな?? . 昨日天ぷらして天ぷら粉を 結構落としてしまったから キッチンマットを変えました✨ . このキッチンマット、真っ黒で すぐに糸くずや何かこぼしたのが 目立つからこれのマットの時は 1日何回も掃除機かけます🤣 . キッチンマット、ほんとはしかない方が 見た目スッキリしていいんですが 私はいつもびちゃびちゃにしてしまうから 敷いてた方がいいんですよね😀笑 . これは楽天で買いました💁🏼 . ちょと楽天Room始めてみよっかな🤔... . . 明日は兄ちゃんずの運動会だから お風呂入って早めに寝ます!! . IKEAのイスの歪みようときたら...笑 . . Good night. . . #マイホーム #注文住宅 #パナソニック #テクノストラクチャー #キッチン #ラクシーナ #キッチンマット #モノトーン #モノトーンインテリア #白黒 #IKEA #スッキリした暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #子どもと暮らす #兄弟ママ #主婦 
【姫路 M様邸】地鎮祭
.
地鎮祭にて、これからの
工事の安全とお施主様ご家族の
ご多幸とご健康をお祈りした後
お施主様より工事監督へと
"鎮め物"というものをお預かりします😊
.
こちらは基礎工事に入る前に
土地の神様を鎮めるものとして
工事監督より、家の中心に埋めさせて頂きます🍀
.
「これから宜しくお願いします」
そんな有難いお言葉を添えて
お渡し頂くお施主様が大半で
工事監督だけに限らず、私達コーディネーターや
営業スタッフも、より一層力を入れて
精一杯お手伝いさせて頂こう!
と、改めて強く思う瞬間でもあります。
.
高見🍒
(ひめじ別所モデル:設計コーディネーター)
.
#明治住建 #パナソニック #パナソニックビルダーズグループ  #panasonic #テクノストラクチャー #テクノストラクチャーの家 #姫路 #himeji #ひめじ別所モデル #地鎮祭 #鎮め物 #工事監督 #注文住宅 #完全自由設計 #コーディネート #おしゃれ #マイホーム #マイホーム計画  #デザイン住宅 #🏡
【姫路 M様邸】地鎮祭 . 地鎮祭にて、これからの 工事の安全とお施主様ご家族の ご多幸とご健康をお祈りした後 お施主様より工事監督へと "鎮め物"というものをお預かりします😊 . こちらは基礎工事に入る前に 土地の神様を鎮めるものとして 工事監督より、家の中心に埋めさせて頂きます🍀 . 「これから宜しくお願いします」 そんな有難いお言葉を添えて お渡し頂くお施主様が大半で 工事監督だけに限らず、私達コーディネーターや 営業スタッフも、より一層力を入れて 精一杯お手伝いさせて頂こう! と、改めて強く思う瞬間でもあります。 . 高見🍒 (ひめじ別所モデル:設計コーディネーター) . #明治住建  #パナソニック  #パナソニックビルダーズグループ  #panasonic  #テクノストラクチャー  #テクノストラクチャーの家  #姫路  #himeji  #ひめじ別所モデル  #地鎮祭  #鎮め物  #工事監督  #注文住宅  #完全自由設計  #コーディネート  #おしゃれ  #マイホーム  #マイホーム計画  #デザイン住宅  #🏡
#Repost @kabutake.m (@get_repost)
・・・
株式会社アイアールホーム様の建方がありました🏠✨
こちらの住宅は、Panasonicテクノストラクチャー工法です✨
テクノストラクチャー工法の特徴は、耐震性・省エネ機能・リフォームもでき、自由と強く、優しく、長期優良住宅です☝️
今回は、平屋の家です😊✨
⬆︎詳しくは(株)アイアール様まで💚
#アイアールホーム 
#岡山
#Panasonic#テクノストラクチャー#テクノストラクチャーの家 
#建て方 
#平屋 🌲
🌲
🌲
#木材#建材#住宅設備機器 #販売#住宅#新築#住宅アドバイザー #カブタケくん不在 #カブタケマテリアル #津山
#Repost  @kabutake.m (@get_repost) ・・・ 株式会社アイアールホーム様の建方がありました🏠✨ こちらの住宅は、Panasonicテクノストラクチャー工法です✨ テクノストラクチャー工法の特徴は、耐震性・省エネ機能・リフォームもでき、自由と強く、優しく、長期優良住宅です☝️ 今回は、平屋の家です😊✨ ⬆︎詳しくは(株)アイアール様まで💚 #アイアールホーム  #岡山  #Panasonic #テクノストラクチャー #テクノストラクチャーの家  #建て方  #平屋  🌲 🌲 🌲 #木材 #建材 #住宅設備機器  #販売 #住宅 #新築 #住宅アドバイザー  #カブタケくん不在  #カブタケマテリアル  #津山 
・
子供部屋は明るくしたい!
とお考えの方へ
大きな窓をつけて開放的に
でも子供は将来家を出て行くとすると、夫婦だけの生活になった時に使わない部屋になってしまうこともしばしば、、、
そこで子供部屋はあまり広く取らず、ベッドと机が置けるくらいの4.5〜5帖くらいにして
狭さを感じさせないように大きな窓をつけると明るく開放的なお部屋になりますよ😄
そして一面だけアクセントの色をつけるのが、簡単にできるお部屋の雰囲気のづくりです。お子様の好きな色や集中できる色、落ち着く色などみなさんならどんな色を選びますか?
・ 子供部屋は明るくしたい! とお考えの方へ 大きな窓をつけて開放的に でも子供は将来家を出て行くとすると、夫婦だけの生活になった時に使わない部屋になってしまうこともしばしば、、、 そこで子供部屋はあまり広く取らず、ベッドと机が置けるくらいの4.5〜5帖くらいにして 狭さを感じさせないように大きな窓をつけると明るく開放的なお部屋になりますよ😄 そして一面だけアクセントの色をつけるのが、簡単にできるお部屋の雰囲気のづくりです。お子様の好きな色や集中できる色、落ち着く色などみなさんならどんな色を選びますか?
方針発表会議での今期の表彰前の副社長が一生懸命作ったムービー📽
…まさかのオチが付きました(笑)
#instagood #a #テクノストラクチャー #パナソニックビルダーズグループ #アカギホーム #注文住宅 #群馬県 #前橋市 #沼田市
本日は、平成30年度方針発表会議でした🍀✨来年度もアカギホームは社員一丸となって、皆様に素敵な「強くてかっこいい家」をご提供致します!頑張るぞーー!
#アカギホーム #地震に強い家 #注文住宅 #instagood #a #群馬県 #前橋市 #沼田市 #テクノストラクチャーの家 #パナソニックビルダーズグループ #テクノストラクチャー
▷▶︎▷▶︎
.
.
結構前に買ったHalloweenグッズ👻💓
......と、うさ姉 @bunny.home16  から貰った
モノトーンカボチャちゃん🎃💓
.
今年はこのくらいの飾りでいいかな〜。
.
壁にもマステで貼って飾りたいけど、
リビングのクロス、何故かマステとかで
ガーランドとか貼り付けても
すぐにはずれておちちゃう☹️
.
だから今年はこれだけかなー。
.
.
話は変わるけど、、、
今日ポケットWiFiを解約しにauショップに
行ったんだけど......
iPhone8見ちゃったよね🤤
欲しくなっちゃったよね🤤
.
今6使ってて2年きてるし変えたいなーと思って。
Xは11月やし人気すごいだろうから
8でいいんやけど、
プラスか普通のかで迷ってて〜。。
.
みんなはどっち派ですか😀?
プラスの方が写真綺麗らしいから
プラスいいなーって思ったけど
やっぱ大きすぎかなーとかさ思って🤣
.
ぜひ優しい方意見聞かせてちょんまげ🙏🏻←死語
.
.
.
#マイホーム#注文住宅#パナソニック#テクノストラクチャー#モノトーン#モノトーンインテリア#白黒#Halloween#ハロウィンの飾り#キッチン#カウンター#日々の暮らし#丁寧な暮らし#スッキリした暮らし#子どもと暮らす#兄弟ママ
▷▶︎▷▶︎ . . 結構前に買ったHalloweenグッズ👻💓 ......と、うさ姉 @bunny.home16 から貰った モノトーンカボチャちゃん🎃💓 . 今年はこのくらいの飾りでいいかな〜。 . 壁にもマステで貼って飾りたいけど、 リビングのクロス、何故かマステとかで ガーランドとか貼り付けても すぐにはずれておちちゃう☹️ . だから今年はこれだけかなー。 . . 話は変わるけど、、、 今日ポケットWiFiを解約しにauショップに 行ったんだけど...... iPhone8見ちゃったよね🤤 欲しくなっちゃったよね🤤 . 今6使ってて2年きてるし変えたいなーと思って。 Xは11月やし人気すごいだろうから 8でいいんやけど、 プラスか普通のかで迷ってて〜。。 . みんなはどっち派ですか😀? プラスの方が写真綺麗らしいから プラスいいなーって思ったけど やっぱ大きすぎかなーとかさ思って🤣 . ぜひ優しい方意見聞かせてちょんまげ🙏🏻←死語 . . . #マイホーム #注文住宅 #パナソニック #テクノストラクチャー #モノトーン #モノトーンインテリア #白黒 #Halloween #ハロウィンの飾り #キッチン #カウンター #日々の暮らし #丁寧な暮らし #スッキリした暮らし #子どもと暮らす #兄弟ママ 
こんにちは😁

ワンコ🐕
と一緒の散歩道、
秋のあれこれ集めてみました。
早速、我が家のインテリアも
秋の装いにコーディネートしてみました💕
平山建設の
テクノストラクチャー住宅は、
自由設計の注文住宅です。
貴方も、自分好みのマイホームを
コーディネートしてみませんか?

#成田に家を建てるなら平山建設
#平山建設 
#ナスパ
#NaSPA
#成田
#公津の杜
#不動ヶ岡
#宗吾参道
#不動産
#住宅
#テクノストラクチャー
#パナソニックビルダーズグループ
#注文住宅
#自由設計#耐震等級3
#高気密高断熱
#アバンセ
#つむぎえ
#構造計算
#モデルハウス
#モデルハウス公開中
#オールパナソニック
#マイホーム
#家づくり
#建築
#新築戸建
#おしゃれな家
#かわいい家
#地震に強い家
こんにちは😁 ワンコ🐕 と一緒の散歩道、 秋のあれこれ集めてみました。 早速、我が家のインテリアも 秋の装いにコーディネートしてみました💕 平山建設の テクノストラクチャー住宅は、 自由設計の注文住宅です。 貴方も、自分好みのマイホームを コーディネートしてみませんか? #成田に家を建てるなら平山建設  #平山建設   #ナスパ  #NaSPA  #成田  #公津の杜  #不動ヶ岡  #宗吾参道  #不動産  #住宅  #テクノストラクチャー  #パナソニックビルダーズグループ  #注文住宅  #自由設計 #耐震等級3  #高気密高断熱  #アバンセ  #つむぎえ  #構造計算  #モデルハウス  #モデルハウス公開中  #オールパナソニック  #マイホーム  #家づくり  #建築  #新築戸建  #おしゃれな家  #かわいい家  #地震に強い家 
一条工務店さんからプランと新しいカタログを頂きました!
んー。契約前の初回プランだし要望もあまり言えなかったけど、やっぱり一条さんだとこんなもんかぁ…。というのも、私達に資金はあまりないのでやっぱり性能がいいところだと(他が悪いわけではない)間取りが狭くなりますね(´・ω・`)
一条さん、資金内で組んでくれてありがとうございました!
これを参考に。ハウスメーカー選び続けます!!
次は地元工務店。早くプランが見たいです。
.
ところで皆さんに質問なんですが、北海道(冬季外気温度-20℃前後)で全室床暖房、またはパネルヒーター&エアコン、暖かいのはどちらなんでしょう…家の気密性、断熱性にもよると思いますが。
今は古くて小さなアパート暮らしでリビングに灯油ストーブ1台と寝室に簡易ストーブ、ファンヒーターで過ごしています。これで冬場は室温20℃から23℃をキープ。廊下やトイレはものすごく寒いです(><)
第一候補の地元工務店はパネルヒーター&エアコン推しです。それで一軒家の寒さ対策になるのー?
.
#マイホーム計画 #テクノストラクチャー #間取り #注文住宅 #暖房 #ハウスメーカー #工務店 #北海道 #吹き抜け #リビング階段
一条工務店さんからプランと新しいカタログを頂きました! んー。契約前の初回プランだし要望もあまり言えなかったけど、やっぱり一条さんだとこんなもんかぁ…。というのも、私達に資金はあまりないのでやっぱり性能がいいところだと(他が悪いわけではない)間取りが狭くなりますね(´・ω・`) 一条さん、資金内で組んでくれてありがとうございました! これを参考に。ハウスメーカー選び続けます!! 次は地元工務店。早くプランが見たいです。 . ところで皆さんに質問なんですが、北海道(冬季外気温度-20℃前後)で全室床暖房、またはパネルヒーター&エアコン、暖かいのはどちらなんでしょう…家の気密性、断熱性にもよると思いますが。 今は古くて小さなアパート暮らしでリビングに灯油ストーブ1台と寝室に簡易ストーブ、ファンヒーターで過ごしています。これで冬場は室温20℃から23℃をキープ。廊下やトイレはものすごく寒いです(><) 第一候補の地元工務店はパネルヒーター&エアコン推しです。それで一軒家の寒さ対策になるのー? . #マイホーム計画  #テクノストラクチャー  #間取り  #注文住宅  #暖房  #ハウスメーカー  #工務店  #北海道  #吹き抜け  #リビング階段 
.
こんにちわ(^^)
.
今週末9/23(土)、24(日)の二日間でお客様のご厚意により内覧会をすることとなりました🏠
.
.
こだわり満載のお家になってますので是非たくさんの方にご覧になっていただきたいです(^ ^)
.
場所は碧南市志貴崎町一丁目
です🚗
.
詳しい場所など分からないことがあればお気軽にお問い合わせください!
.
不動産のことならダイシンホームへ!
どんなことでもお気軽にお問い合わせください^ - ^
お問い合わせはHPから☆
.
TEL:0120-395-406
碧南市堀方町3丁目100
ダイシンホーム株式会社
http://www.daishinhome.jp
.
#ダイシンホーム #daishinhome #大信 #daishin #テクノストラクチャー #panasonic #碧南市 #西尾市 #安城市 #高浜市 #注文住宅 #分譲住宅 #建売住宅 #完成物件 #内覧会 #オープンハウス
. こんにちわ(^^) . 今週末9/23(土)、24(日)の二日間でお客様のご厚意により内覧会をすることとなりました🏠 . . こだわり満載のお家になってますので是非たくさんの方にご覧になっていただきたいです(^ ^) . 場所は碧南市志貴崎町一丁目 です🚗 . 詳しい場所など分からないことがあればお気軽にお問い合わせください! . 不動産のことならダイシンホームへ! どんなことでもお気軽にお問い合わせください^ - ^ お問い合わせはHPから☆ . TEL:0120-395-406 碧南市堀方町3丁目100 ダイシンホーム株式会社 http://www.daishinhome.jp . #ダイシンホーム  #daishinhome  #大信  #daishin  #テクノストラクチャー  #panasonic  #碧南市  #西尾市  #安城市  #高浜市  #注文住宅  #分譲住宅  #建売住宅  #完成物件  #内覧会  #オープンハウス 
9/23〜24 完成見学会
10:00-17:00
テクノストラクチャー工法の素敵なお家が完成致しました✨
お施主様のご好意により見学をさせていただくことになりましたので  ご案内いたします☘️
完全予約制となりますので、見学をご希望の方は下記のお電話番号までご連絡ください。

Tel 095-821-2625
✉️la-revie@tamaki-grp.com

#完成見学会
#シークレット
#完全予約制
#テクノストラクチャー
#素敵なお家
#テクノビーム
#開放的なリビング
9/23〜24 完成見学会 10:00-17:00 テクノストラクチャー工法の素敵なお家が完成致しました✨ お施主様のご好意により見学をさせていただくことになりましたので ご案内いたします☘️ 完全予約制となりますので、見学をご希望の方は下記のお電話番号までご連絡ください。 Tel 095-821-2625 ✉️la-revie@tamaki-grp.com #完成見学会  #シークレット  #完全予約制  #テクノストラクチャー  #素敵なお家  #テクノビーム  #開放的なリビング 
今回は「プライベート玄関とパントリー」の事例です。玄関のドアを開けると2か所から部屋に上がることができ、お客さん用の玄関と、プライベート用の玄関に分かれています。プライベート玄関の先にはパントリー。買い物から帰ってきて、そのままパントリーに直行できるのは嬉しい!買い置きの食品や普段使いでない食器など、お店の陳列棚のように一目で見渡せるので、無駄な買い物もしなくなります。ところで、このパントリー、思わず顔がほころぶ魅力的な収納、そして友達にも自慢できちゃう素敵なストックスペースになりました。瓶やカゴに自作のラベルをセンス良く貼って統一感ある収納にするのもOK。気に入ったデザインにすることで気分もアップ、料理も片づけも楽しい暮らしができそうですね!

#パントリー #キッチン #注文住宅 #収納 #食品庫 #家づくり #家 #暮らし #建築 #新築 #デザイン #モデルハウス #玄関 #プライベート玄関 #マイホーム #シェルフ #インテリア #ダイニング #リビング #一戸建て #料理 #住宅 #靴箱 #下駄箱 #住まい #テクノストラクチャー #おしゃれな家 #かわいい家 #戸建住宅 #地震に強い
今回は「プライベート玄関とパントリー」の事例です。玄関のドアを開けると2か所から部屋に上がることができ、お客さん用の玄関と、プライベート用の玄関に分かれています。プライベート玄関の先にはパントリー。買い物から帰ってきて、そのままパントリーに直行できるのは嬉しい!買い置きの食品や普段使いでない食器など、お店の陳列棚のように一目で見渡せるので、無駄な買い物もしなくなります。ところで、このパントリー、思わず顔がほころぶ魅力的な収納、そして友達にも自慢できちゃう素敵なストックスペースになりました。瓶やカゴに自作のラベルをセンス良く貼って統一感ある収納にするのもOK。気に入ったデザインにすることで気分もアップ、料理も片づけも楽しい暮らしができそうですね! #パントリー  #キッチン  #注文住宅  #収納  #食品庫  #家づくり  #家  #暮らし  #建築  #新築  #デザイン  #モデルハウス  #玄関  #プライベート玄関  #マイホーム  #シェルフ  #インテリア  #ダイニング  #リビング  #一戸建て  #料理  #住宅  #靴箱  #下駄箱  #住まい  #テクノストラクチャー  #おしゃれな家  #かわいい家  #戸建住宅  #地震に強い 
▷▶︎▷▶︎
.
.
キッチンアワアワ〜💭💭💕
.
ってことでキッチンリセット完了(pic3)✨
.
.
普段キッチンはセスキを吹いて
マイクロファイバーで拭いて
パストリーゼしてるけど、
たまに中性洗剤でアワアワしてます💭💓(pic1)
.
これがすごくサッパリする!!
気持ちよかーーー🤤❤️❤️❤️
.
pic2枚目、あんまりアワアワしてねーなww
.
.
#マイホーム#注文住宅#パナソニック#テクノストラクチャー#キッチン#キッチンリセット#泡泡#掃除#掃除記録#モノトーン#モノトーンインテリア#日々の暮らし#丁寧な暮らし#スッキリした暮らし#子どもと暮らす#兄弟ママ
▷▶︎▷▶︎ . . キッチンアワアワ〜💭💭💕 . ってことでキッチンリセット完了(pic3)✨ . . 普段キッチンはセスキを吹いて マイクロファイバーで拭いて パストリーゼしてるけど、 たまに中性洗剤でアワアワしてます💭💓(pic1) . これがすごくサッパリする!! 気持ちよかーーー🤤❤️❤️❤️ . pic2枚目、あんまりアワアワしてねーなww . . #マイホーム #注文住宅 #パナソニック #テクノストラクチャー #キッチン #キッチンリセット #泡泡 #掃除 #掃除記録 #モノトーン #モノトーンインテリア #日々の暮らし #丁寧な暮らし #スッキリした暮らし #子どもと暮らす #兄弟ママ 
・
家を建てる時に
奥様は特にこだわりたい場所!!
キッチン
・手元を隠したい派
・オープンにしたい派
などそれぞれだと思いますが、
オープンの場合の良いところは、リビングダイニングとの仕切り感がなく、
より家族とのコミュニケーションが取りやすい空間にできたり、
オープンにしていることによって常にキレイにしなければ!!という思いから自然と片付けたくなったり
・
・
そしてウッドワンの無垢を使用したキッチンなので、年数が経つと味が出てきて新築時とは違う雰囲気のキッチンになり
長年愛用できる愛着のわくキッチンになるはずです!!
・ 家を建てる時に 奥様は特にこだわりたい場所!! キッチン ・手元を隠したい派 ・オープンにしたい派 などそれぞれだと思いますが、 オープンの場合の良いところは、リビングダイニングとの仕切り感がなく、 より家族とのコミュニケーションが取りやすい空間にできたり、 オープンにしていることによって常にキレイにしなければ!!という思いから自然と片付けたくなったり ・ ・ そしてウッドワンの無垢を使用したキッチンなので、年数が経つと味が出てきて新築時とは違う雰囲気のキッチンになり 長年愛用できる愛着のわくキッチンになるはずです!!
やはり畳のお部屋はひとつ欲しいですね。お食事の後でゴロンとしたり。お子様を寝かしつけたり。洗濯物整理整頓したり。多目的に使えますよね。#石川県 #小松 #施工例 #リビング階段 #注文住宅 #家づくり #一戸建て #マイホーム #新築 #テクノストラクチャー #panasonic #パナソニックビルダーズグループ #自由設計 #地震に強い #親子でくつろぐ #快適な暮らし #対面キッチン #マイホーム計画 #シンプル #ナチュラル #家族団らん #家事動線 #地元工務店
やはり畳のお部屋はひとつ欲しいですね。お食事の後でゴロンとしたり。お子様を寝かしつけたり。洗濯物整理整頓したり。多目的に使えますよね。#石川県  #小松  #施工例  #リビング階段  #注文住宅  #家づくり  #一戸建て  #マイホーム  #新築  #テクノストラクチャー  #panasonic  #パナソニックビルダーズグループ  #自由設計  #地震に強い  #親子でくつろぐ  #快適な暮らし  #対面キッチン  #マイホーム計画  #シンプル  #ナチュラル  #家族団らん  #家事動線  #地元工務店 
株式会社アイアールホーム様の建方がありました🏠✨
こちらの住宅は、Panasonicテクノストラクチャー工法です✨
テクノストラクチャー工法の特徴は、耐震性・省エネ機能・リフォームもでき、自由と強く、優しく、長期優良住宅です☝️
今回は、平屋の家です😊✨
⬆︎詳しくは(株)アイアール様まで💚
#アイアールホーム 
#岡山
#Panasonic#テクノストラクチャー#テクノストラクチャーの家 
#建て方 
#平屋 🌲
🌲
🌲
#木材#建材#住宅設備機器 #販売#住宅#新築#住宅アドバイザー #カブタケくん不在 #カブタケマテリアル #津山
株式会社アイアールホーム様の建方がありました🏠✨ こちらの住宅は、Panasonicテクノストラクチャー工法です✨ テクノストラクチャー工法の特徴は、耐震性・省エネ機能・リフォームもでき、自由と強く、優しく、長期優良住宅です☝️ 今回は、平屋の家です😊✨ ⬆︎詳しくは(株)アイアール様まで💚 #アイアールホーム  #岡山  #Panasonic #テクノストラクチャー #テクノストラクチャーの家  #建て方  #平屋  🌲 🌲 🌲 #木材 #建材 #住宅設備機器  #販売 #住宅 #新築 #住宅アドバイザー  #カブタケくん不在  #カブタケマテリアル  #津山 
エレガントな外壁が自慢のおしゃれな家。
テクノストラクチャー施工により、地震に強い家です。また、お家の結露を抑え、外部からの水の浸入を防ぐため、透湿・防水シートをしっかり貼っています。

#グランビューネ今谷ガーデン #柏 #千葉県 #外壁 #ネクステップ #テクノストラクチャー #パナソニックビルダーズ #Panasonic #戸建 #建売 #注文住宅 #新築 #インテリア #interior #木の家 #設計 #建築 #デザイン #耐震 #家 #マイホーム #マイホーム記録 #フレンチ #エレガント #モダンスタイル #シンプル #住まい #結露 #design #home
エレガントな外壁が自慢のおしゃれな家。 テクノストラクチャー施工により、地震に強い家です。また、お家の結露を抑え、外部からの水の浸入を防ぐため、透湿・防水シートをしっかり貼っています。 #グランビューネ今谷ガーデン  #柏  #千葉県  #外壁  #ネクステップ  #テクノストラクチャー  #パナソニックビルダーズ  #Panasonic  #戸建  #建売  #注文住宅  #新築  #インテリア  #interior  #木の家  #設計  #建築  #デザイン  #耐震  #家  #マイホーム  #マイホーム記録  #フレンチ  #エレガント  #モダンスタイル  #シンプル  #住まい  #結露  #design  #home 
植栽や石、水鉢を配した坪庭は日常を忘れされてくれる空間です☺(N様邸)
水は埋設したポンプで循環するようになっています✨
#坪庭 #水鉢 #中庭のある家 #玉石 #和モダン #尾道市 #新築 #施工事例 #さんわの家づくり #三和鉄構建設 #パナソニックの家 #テクノストラクチャー
リビングのど真ん中に畳コーナーを。ちょっと昼寝をしたり、洗濯ものを畳んだり、あるようでなかった新しいスタイルのリビングは、居心地バツグン。天窓で光が差し込み、明るく温かな空間。家族みんなが自然と集まりやすいようにという想いが込められています(^ ^)
#家族が集まるリビング 
#明るいリビング 
#マイホーム #地域密着型工務店 #注文住宅大阪 #注文住宅 #畳コーナー #天窓 #テクノストラクチャー#パシフィックホーム#地震に強い家
リビングのど真ん中に畳コーナーを。ちょっと昼寝をしたり、洗濯ものを畳んだり、あるようでなかった新しいスタイルのリビングは、居心地バツグン。天窓で光が差し込み、明るく温かな空間。家族みんなが自然と集まりやすいようにという想いが込められています(^ ^) #家族が集まるリビング  #明るいリビング  #マイホーム  #地域密着型工務店  #注文住宅大阪  #注文住宅  #畳コーナー  #天窓  #テクノストラクチャー #パシフィックホーム #地震に強い家 
新しいモデルハウスの垂れ幕
先日の台風で飛んで大暴れ💧

さて、9月23日
いよいよ
大阪狭山市大野台モデルハウスオープン致します(^^)v

大阪狭山市大野台4丁目20-15

#panasonic 
#テクノストラクチャー
#モデルハウス
#パシフィックホーム
#注文住宅 #注文住宅大阪 
#地域密着型工務店 #マイホーム作り
▷▶︎▷▶︎
.
.
今日も歯医者でした⍨⃝︎
歯茎にレーザーあてられて
自分が焼け焦げる臭いを嗅いでしまいました。
どうも。私です_(:3 」∠)_💨ブッ
.
.
歯医者終わった後買い物をして帰宅💨
.
帰ってきて玄関汚かったから掃除☝︎
天気が悪いから掃き掃除だけ!
はやくスチームで掃除したい!!
後、ドアとポストを拭き掃除‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
.
ドアはいつもこの(pic3)水の激落ちくんと
マイクロファイバーで拭いてます☝︎☝︎
.
ポストはほんとすぐに汚くなる...
ドアの足元も( ´⚰︎` )
.
玄関の照明もすごくお気に入り💓
これも入居前に決めてました😍
.
次晴れたらスチームクリーナーで
玄関タイルお掃除しよ(ง°̀ロ°́)ง!!
.
土間収納の下側汚いの見えテーラーww
.
.
#マイホーム#注文住宅#パナソニック#テクノストラクチャー#玄関#玄関ドア#親子ドア#YKK#ホワイト#ホワイトインテリア#モノトーン#モノトーンインテリア#白黒#掃除#掃除記録#激落ちくん#日々の暮らし#子どもと暮らす#丁寧な暮らし#スッキリした暮らし
▷▶︎▷▶︎ . . 今日も歯医者でした⍨⃝︎ 歯茎にレーザーあてられて 自分が焼け焦げる臭いを嗅いでしまいました。 どうも。私です_(:3 」∠)_💨ブッ . . 歯医者終わった後買い物をして帰宅💨 . 帰ってきて玄関汚かったから掃除☝︎ 天気が悪いから掃き掃除だけ! はやくスチームで掃除したい!! 後、ドアとポストを拭き掃除‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ . ドアはいつもこの(pic3)水の激落ちくんと マイクロファイバーで拭いてます☝︎☝︎ . ポストはほんとすぐに汚くなる... ドアの足元も( ´⚰︎` ) . 玄関の照明もすごくお気に入り💓 これも入居前に決めてました😍 . 次晴れたらスチームクリーナーで 玄関タイルお掃除しよ(ง°̀ロ°́)ง!! . 土間収納の下側汚いの見えテーラーww . . #マイホーム #注文住宅 #パナソニック #テクノストラクチャー #玄関 #玄関ドア #親子ドア #YKK #ホワイト #ホワイトインテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #白黒 #掃除 #掃除記録 #激落ちくん #日々の暮らし #子どもと暮らす #丁寧な暮らし #スッキリした暮らし 
*
*
2017.09.08(fri)
*
週末は旅行で行けないので保育園お迎え後向かってみると、工事が終わってる時間なのに玄関あたりに1人の業者さんが、、
*
堂々と写真を撮ってるこちらにも気づかず、電話で黙々と喋ってる、、玄関に問題ありなのかと心配になったけど、明日には配筋検査が入るので問題あればそこでひっかかるだろうと声をかけずに帰りました (笑)
*
*
*
#20代夫婦#二世帯住宅#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム記録#テクノストラクチャー#長期優良住宅#おうち#一軒家#新築一戸建て#戸建て#2階建て#新築#注文住宅#panasonic #パナソニック#標準#ZEH#ゼッチ#着工#基礎#基礎工事#配筋工事
* * 2017.09.08(fri) * 週末は旅行で行けないので保育園お迎え後向かってみると、工事が終わってる時間なのに玄関あたりに1人の業者さんが、、 * 堂々と写真を撮ってるこちらにも気づかず、電話で黙々と喋ってる、、玄関に問題ありなのかと心配になったけど、明日には配筋検査が入るので問題あればそこでひっかかるだろうと声をかけずに帰りました (笑) * * * #20代夫婦 #二世帯住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム記録 #テクノストラクチャー #長期優良住宅 #おうち #一軒家 #新築一戸建て #戸建て #2階建て #新築 #注文住宅 #panasonic  #パナソニック #標準 #ZEH #ゼッチ #着工 #基礎 #基礎工事 #配筋工事 
*
*
2017.09.04(mon)
*
通称捨てコン?これからの作業で必要な
受け台ができていましたー👏
*
もう家の輪郭ができててびっくり😵
ぱぱと本当にこの駐車場の広さで
私が駐車できるのかと今更、論争おきました(笑)
*
*
#20代夫婦#二世帯住宅#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム記録#テクノストラクチャー#おうち#一軒家#戸建て#2階建て#新築#注文住宅#panasonic #パナソニック#標準#ZEH#ゼッチ#着工#捨てコン
* * 2017.09.04(mon) * 通称捨てコン?これからの作業で必要な 受け台ができていましたー👏 * もう家の輪郭ができててびっくり😵 ぱぱと本当にこの駐車場の広さで 私が駐車できるのかと今更、論争おきました(笑) * * #20代夫婦 #二世帯住宅 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム記録 #テクノストラクチャー #おうち #一軒家 #戸建て #2階建て #新築 #注文住宅 #panasonic  #パナソニック #標準 #ZEH #ゼッチ #着工 #捨てコン 
*
*
2017.09.02(sat)
*
ご挨拶回った日は掘削が行われていました!
結構な重機の音がしてて、
地鎮祭後に挨拶周りしたらよかったと後悔😢
*
*
#20代夫婦#二世帯住宅#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#マイホーム記録#テクノストラクチャー#おうち#一軒家#戸建て#2階建て#新築#注文住宅#panasonic #パナソニック#標準#ZEH#ゼッチ#着工前#掘削
・
人を招きたくなるリビング
トーヨーキッチンのキッチンは
下が空間になっているので
掃除ができます!!
主婦の味方😍
そして開放感あるLDK
・ただいまが聞こえる
・家族の笑顔が見られる
そんな空間になりました
・
・
・
床のウォールナットと
壁のホワイトで高級感ある
雰囲気に仕上がりです
・ 人を招きたくなるリビング トーヨーキッチンのキッチンは 下が空間になっているので 掃除ができます!! 主婦の味方😍 そして開放感あるLDK ・ただいまが聞こえる ・家族の笑顔が見られる そんな空間になりました ・ ・ ・ 床のウォールナットと 壁のホワイトで高級感ある 雰囲気に仕上がりです
▷▶︎▷▶︎
.
.
週明け。
なんだかだるくて
午前中ダラダラしてた_(:3 」∠)_💨ブッ
.
天気もいいし、
午後になって気合い入れて掃除!
.
掃除機きかけて床拭きした✨
昨日少ししか掃除機かけてなかったから
すげー汚かった(:​D)|​ ̄|_​
.
我が家は#パナソニック のフローリングです。
床拭きの仕方はハウスメーカー、
パナソニックの人に聞いた通りに
半分くらいに濡らした布巾に
少し中性洗剤をつけて拭きます☝︎
.
セスキやパストリーゼは使いません。
.
セスキは粉を水に溶かして使う場合、
濃度によってフローリングのワックスを
溶かす場合があってそれによって
シミができたりします!
特に白木には絶対ダメです🙅🏻🙅🏻🙅🏻
.
セスキで拭いた場合は
その後の水拭きが必要です☝︎☝︎
セスキも濃度を調整すればすごく
綺麗になるけど、
私は基本キッチンにセスキを使うから
濃度が濃いのでフローリングの
掃除には使いません🙅🏻
.
パストリーゼはそもそもアルコールだから
フローリング掃除には向いてません⚡️
パストリーゼは子供が嘔吐した時や、
何かこぼしたあとにスプレーしてふいて
ちゃんと乾かすのがベスト💁🏼
ちなみにパストリーゼ、
調べたらノロウイルスにも
効くらしいけど、ほんとかな?笑
.
ていうか水拭きもフローリングは毎日毎日
しないほうがいいらしい!!
フローリングにもよるらしいけど。。
.
何を何に使っても大丈夫なのか
ダメなのかよくわかんね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
.
ちなみにクロスの掃除にも
中性洗剤を染み込ませた布巾で
拭いてくださいって言われた🤔
それでも汚れがのかない場合メラミンスポンジで
汚れをのけたらいいらしい。
.
掃除にも色々知識がいりますね🤷🏻‍♀️
.
.
さー床綺麗になったし、(pic2)
恒例の家の近くのスーパーの
火曜市に行ってこようかな🤤💕
.
長々と失礼しました🙇🏻‍♀️
.
.
#マイホーム#注文住宅#パナソニック#テクノストラクチャー#掃除#掃除記録#フローリング#フローリング掃除#床拭き#マイクロファイバー#中性洗剤#セスキ#パストリーゼ#ホワイト#ホワイトインテリア#モノトーン#モノトーンインテリア#白黒#イームズチェア#Francfranc#リボンクッション#日々の暮らし#丁寧な暮らし#スッキリした暮らし#兄弟ママ
▷▶︎▷▶︎ . . 週明け。 なんだかだるくて 午前中ダラダラしてた_(:3 」∠)_💨ブッ . 天気もいいし、 午後になって気合い入れて掃除! . 掃除機きかけて床拭きした✨ 昨日少ししか掃除機かけてなかったから すげー汚かった(:​D)|​ ̄|_​ . 我が家は#パナソニック  のフローリングです。 床拭きの仕方はハウスメーカー、 パナソニックの人に聞いた通りに 半分くらいに濡らした布巾に 少し中性洗剤をつけて拭きます☝︎ . セスキやパストリーゼは使いません。 . セスキは粉を水に溶かして使う場合、 濃度によってフローリングのワックスを 溶かす場合があってそれによって シミができたりします! 特に白木には絶対ダメです🙅🏻🙅🏻🙅🏻 . セスキで拭いた場合は その後の水拭きが必要です☝︎☝︎ セスキも濃度を調整すればすごく 綺麗になるけど、 私は基本キッチンにセスキを使うから 濃度が濃いのでフローリングの 掃除には使いません🙅🏻 . パストリーゼはそもそもアルコールだから フローリング掃除には向いてません⚡️ パストリーゼは子供が嘔吐した時や、 何かこぼしたあとにスプレーしてふいて ちゃんと乾かすのがベスト💁🏼 ちなみにパストリーゼ、 調べたらノロウイルスにも 効くらしいけど、ほんとかな?笑 . ていうか水拭きもフローリングは毎日毎日 しないほうがいいらしい!! フローリングにもよるらしいけど。。 . 何を何に使っても大丈夫なのか ダメなのかよくわかんね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️ . ちなみにクロスの掃除にも 中性洗剤を染み込ませた布巾で 拭いてくださいって言われた🤔 それでも汚れがのかない場合メラミンスポンジで 汚れをのけたらいいらしい。 . 掃除にも色々知識がいりますね🤷🏻‍♀️ . . さー床綺麗になったし、(pic2) 恒例の家の近くのスーパーの 火曜市に行ってこようかな🤤💕 . 長々と失礼しました🙇🏻‍♀️ . . #マイホーム #注文住宅 #パナソニック #テクノストラクチャー #掃除 #掃除記録 #フローリング #フローリング掃除 #床拭き #マイクロファイバー #中性洗剤 #セスキ #パストリーゼ #ホワイト #ホワイトインテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #白黒 #イームズチェア #Francfranc #リボンクッション #日々の暮らし #丁寧な暮らし #スッキリした暮らし #兄弟ママ 
今回は「一体感のある、ホテルライクなドレッシングルーム」の事例です。キレイで清潔なだけでなく、ずっといたくなってしまうのがホテルのドレッシングルーム。そんな気持ちになるラグジュアリーな空間になりました。棚や壁と一体感のある柔らかな木目のローキャビネットに座って、お風呂上りにゆったりとフットケアなどいかがでしょう。読書をしながらのクールダウンもOK。このドレッシングルームで過ごす時間が一日の一番の楽しみに。ゲストにも気持ちよく使ってもらえること間違いなしですね!

#テクノストラクチャー #戸建住宅 #おしゃれな家 #かわいい家 #地震に強い #洗面所 #ドレッシングルーム #パウダールーム #家づくり #タイル #照明 #家 #洗面台 #インテリア #暮らし #新築 #戸建 #新築一戸建て #マイホーム #モザイクタイル #デザイン住宅 #注文住宅 #ホテルライク #デザイン #自慢したくなる #素敵な家 #ホテルライクインテリア #キャビネット #雑貨 #洗面
今回は「一体感のある、ホテルライクなドレッシングルーム」の事例です。キレイで清潔なだけでなく、ずっといたくなってしまうのがホテルのドレッシングルーム。そんな気持ちになるラグジュアリーな空間になりました。棚や壁と一体感のある柔らかな木目のローキャビネットに座って、お風呂上りにゆったりとフットケアなどいかがでしょう。読書をしながらのクールダウンもOK。このドレッシングルームで過ごす時間が一日の一番の楽しみに。ゲストにも気持ちよく使ってもらえること間違いなしですね! #テクノストラクチャー  #戸建住宅  #おしゃれな家  #かわいい家  #地震に強い  #洗面所  #ドレッシングルーム  #パウダールーム  #家づくり  #タイル  #照明  #家  #洗面台  #インテリア  #暮らし  #新築  #戸建  #新築一戸建て  #マイホーム  #モザイクタイル  #デザイン住宅  #注文住宅  #ホテルライク  #デザイン  #自慢したくなる  #素敵な家  #ホテルライクインテリア  #キャビネット  #雑貨  #洗面 
9/24に竹弘鉄建様でワークショップをさせて頂きます。
詳細はタグ付けした竹弘鉄建様のアカウントまで♪

#ワークショップ #フェイクスイーツ #竹弘鉄建 #アイス #Panasonicテクノストラクチャー #パナソニック #テクノストラクチャー #イベント #新築 #モデルハウス
✯ハロウィンタペストリー✯
*
*
去年買ったタペストリーにハロウィンの飾り付けをしました🎪💛
玄関があっという間にハロウィンっぽくなりました🎃
*
*
よく見たら雑さが目立つ🗯
こういうのセンスがなさすぎて、、、( ˙_˙"💧)
ツリーの一番上の星が欲しいなぁ✨✨
*
*
*
*
#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録#注文住宅#新築#間取り#パナソニック#テクノストラクチャー#玄関#玄関インテリア #タペストリー#トーカイ#トーカイタペストリー #ハロウィン#ハロウィン🎃 #ハロウィンツリー#ハロウィンパーティ#ハロウィンタペストリー
✯ハロウィンタペストリー✯ * * 去年買ったタペストリーにハロウィンの飾り付けをしました🎪💛 玄関があっという間にハロウィンっぽくなりました🎃 * * よく見たら雑さが目立つ🗯 こういうのセンスがなさすぎて、、、( ˙_˙"💧) ツリーの一番上の星が欲しいなぁ✨✨ * * * * #マイホーム  #マイホーム計画  #マイホーム記録 #注文住宅 #新築 #間取り #パナソニック #テクノストラクチャー #玄関 #玄関インテリア  #タペストリー #トーカイ #トーカイタペストリー  #ハロウィン #ハロウィン 🎃 #ハロウィンツリー #ハロウィンパーティ #ハロウィンタペストリー 
Repost from @aiaruie @TopRankRepost #TopRankRepost .
9/18(月)
シルバーウィークイベント最終日🎈
.
風船整備士Shinさんの作った
バルーンたち🎈🎈
.
可愛すぎます❣️❣️
.
🏠岡山県赤磐市桜が丘西2-21-25
➿0120-03-6345
🕒10:00~18:00
.
🍁🍁🍁
#アイアールホーム #岡山 #赤磐市 #岡山市 #テクノストラクチャー #注文住宅 #マイホーム #建て売り #赤磐市河本 #土地 #見学会 #新築 #新築一戸建て #家造り #住まいづくり #住まいづくりサポート  #愛ある家 #木楽な家 #完成見学会開催中
🌲
🌲
🌲
#木材#建材#住宅設備機器 #販売#住宅アドバイザー #カブタケくん不在 #カブタケマテリアル #津山
Repost from @aiaruie @TopRankRepost #TopRankRepost  . 9/18(月) シルバーウィークイベント最終日🎈 . 風船整備士Shinさんの作った バルーンたち🎈🎈 . 可愛すぎます❣️❣️ . 🏠岡山県赤磐市桜が丘西2-21-25 ➿0120-03-6345 🕒10:00~18:00 . 🍁🍁🍁 #アイアールホーム  #岡山  #赤磐市  #岡山市  #テクノストラクチャー  #注文住宅  #マイホーム  #建て売り  #赤磐市河本  #土地  #見学会  #新築  #新築一戸建て  #家造り  #住まいづくり  #住まいづくりサポート  #愛ある家  #木楽な家  #完成見学会開催中  🌲 🌲 🌲 #木材 #建材 #住宅設備機器  #販売 #住宅アドバイザー  #カブタケくん不在  #カブタケマテリアル  #津山 
✳︎
大信の建売住宅は未来のお客様の姿を浮かべ
一棟一棟想いを込めて建築をし、
コンセプトハウスとして販売をしております☆+。:.゚
.
毎週土日の10:00-17:00は
ご自由にコンセプトハウスをご見学頂けます♡
実際の物件を見て、触れて、体感して下さい(^^)✧
=====================================
ご来社予約時Instagramを見たと言って頂いたお客様に
ギフトカード1,000円分をプレゼント!
※初めてお問い合わせのお客様に限ります。
=====================================
不動産のことなら『大信』に お任せください!
まずはお気軽にご相談をお待ちしておりますm(_ _)m
☎︎ 0120-077-723 
西尾市矢曽根町赤地75-1
http://www.daishin-jp.net/
.
#大信 #DAISHIN #西尾市 #注文住宅 #コンセプトハウス #建売住宅 #完成物件 #地震に強い家 #Panasonic #パナソニック #テクノストラクチャー #パナソニックテクノストラクチャー #モデルハウス #OPENHOUSE #好評販売中 #毎週土日はご自由に見て頂けます #詳しくはTOPからHPをチェック
✳︎ 大信の建売住宅は未来のお客様の姿を浮かべ 一棟一棟想いを込めて建築をし、 コンセプトハウスとして販売をしております☆+。:.゚ . 毎週土日の10:00-17:00は ご自由にコンセプトハウスをご見学頂けます♡ 実際の物件を見て、触れて、体感して下さい(^^)✧ ===================================== ご来社予約時Instagramを見たと言って頂いたお客様に ギフトカード1,000円分をプレゼント! ※初めてお問い合わせのお客様に限ります。 ===================================== 不動産のことなら『大信』に お任せください! まずはお気軽にご相談をお待ちしておりますm(_ _)m ☎︎ 0120-077-723 西尾市矢曽根町赤地75-1 http://www.daishin-jp.net/ . #大信  #DAISHIN  #西尾市  #注文住宅  #コンセプトハウス  #建売住宅  #完成物件  #地震に強い家  #Panasonic  #パナソニック  #テクノストラクチャー  #パナソニックテクノストラクチャー  #モデルハウス  #OPENHOUSE  #好評販売中  #毎週土日はご自由に見て頂けます  #詳しくはTOPからHPをチェック 
.
9/18(月)
シルバーウィークイベント最終日🎈
.
昨日はとてもすごい風と雨でしたが
皆様大丈夫でしたでしょうか💦
本日は一転して晴れ晴れしております☀️
.
ナナちゃんのフワフワもでておりますので
是非遊びに来てくださいね🤗🌼
.
🏠岡山県赤磐市桜が丘西2-21-25
➿0120-03-6345
🕒10:00~18:00
.
#アイアールホーム #赤磐市 #イベント #シルバーウィーク #風船整備士 #風船整備士shin #バルーンアーティスト #ナナちゃん #フワフワ #野菜詰め放題 #射的 #フランクフルト #ポテトフライ
🍁🍁🍁
#アイアールホーム #岡山 #赤磐市 #岡山市 #テクノストラクチャー #注文住宅 #マイホーム #建て売り #赤磐市河本 #土地 #見学会 #新築 #新築一戸建て #家造り #住まいづくり #住まいづくりサポート  #愛ある家 #木楽な家 #完成見学会開催中
. 9/18(月) シルバーウィークイベント最終日🎈 . 昨日はとてもすごい風と雨でしたが 皆様大丈夫でしたでしょうか💦 本日は一転して晴れ晴れしております☀️ . ナナちゃんのフワフワもでておりますので 是非遊びに来てくださいね🤗🌼 . 🏠岡山県赤磐市桜が丘西2-21-25 ➿0120-03-6345 🕒10:00~18:00 . #アイアールホーム  #赤磐市  #イベント  #シルバーウィーク  #風船整備士  #風船整備士shin  #バルーンアーティスト  #ナナちゃん  #フワフワ  #野菜詰め放題  #射的  #フランクフルト  #ポテトフライ  🍁🍁🍁 #アイアールホーム  #岡山  #赤磐市  #岡山市  #テクノストラクチャー  #注文住宅  #マイホーム  #建て売り  #赤磐市河本  #土地  #見学会  #新築  #新築一戸建て  #家造り  #住まいづくり  #住まいづくりサポート  #愛ある家  #木楽な家  #完成見学会開催中 
▷▶︎▷▶︎
.
.
台風🌪きてるな〜( ´⚰︎` )
雨戸閉めてるからなんか部屋が
夜気分になっテーラー🌌
.
.
picは我が家のアロマディフューザー♥
ルームディフューザーって言う方が
あってるのかな🤔??
.
Laundrinのクラシックフローラル
をずっと使ってる‪❥❥❥‬
.
ドラッグストアに売ってて手軽に
手に入るしプチプラだし、
なによりモノトーン♥♡♥♡
.
もっとお洒落なのも欲しいけど、、
安さ重視しちゃうよね...💁🏼笑
いつもはカウンターにおいてます☝︎
.
ほんとは違う所におきたいけど、
テレビ台は危ないしシェルフがない我が家。
いつかシェルフつけたいな🤥
.
pic2枚目はソファでYouTube
見てる我が家の三男坊主👶🏻
兄ちゃんずはバーバの家にお泊まり🏠
三男おったら兄ちゃんず全然したい事
できんらしいから今回三男留守番w
.
今日は旦那氏も仕事だし、台風だし、
私の掃除のやる気もないし、←ないんかいw
ダラダラdayだなこりゃ🤦🏼‍♀️🌀
.
.
みんなも台風気をつけてね💨⚡️
.
.
#マイホーム#注文住宅#日新ハウジング#パナソニック#Panasonic#テクノストラクチャー#ホワイト#ホワイトインテリア#モノトーン#モノトーンインテリア#白黒#アロマディフューザー#ルームディフューザー#Laundrin#ランドリン#クラシックフローラル#プチプラ#ダマスク#カーテン#リビング#日々の暮らし#子どもと暮らす#スッキリした暮らし#丁寧な暮らし#兄弟ママ
▷▶︎▷▶︎ . . 台風🌪きてるな〜( ´⚰︎` ) 雨戸閉めてるからなんか部屋が 夜気分になっテーラー🌌 . . picは我が家のアロマディフューザー♥ ルームディフューザーって言う方が あってるのかな🤔?? . Laundrinのクラシックフローラル をずっと使ってる‪❥❥❥‬ . ドラッグストアに売ってて手軽に 手に入るしプチプラだし、 なによりモノトーン♥♡♥♡ . もっとお洒落なのも欲しいけど、、 安さ重視しちゃうよね...💁🏼笑 いつもはカウンターにおいてます☝︎ . ほんとは違う所におきたいけど、 テレビ台は危ないしシェルフがない我が家。 いつかシェルフつけたいな🤥 . pic2枚目はソファでYouTube 見てる我が家の三男坊主👶🏻 兄ちゃんずはバーバの家にお泊まり🏠 三男おったら兄ちゃんず全然したい事 できんらしいから今回三男留守番w . 今日は旦那氏も仕事だし、台風だし、 私の掃除のやる気もないし、←ないんかいw ダラダラdayだなこりゃ🤦🏼‍♀️🌀 . . みんなも台風気をつけてね💨⚡️ . . #マイホーム #注文住宅 #日新ハウジング #パナソニック #Panasonic #テクノストラクチャー #ホワイト #ホワイトインテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #白黒 #アロマディフューザー #ルームディフューザー #Laundrin #ランドリン #クラシックフローラル #プチプラ #ダマスク #カーテン #リビング #日々の暮らし #子どもと暮らす #スッキリした暮らし #丁寧な暮らし #兄弟ママ 
✳︎
大信の建売住宅は未来のお客様の姿を浮かべ
一棟一棟想いを込めて建築をし、
コンセプトハウスとして販売をしております☆+。:.゚
.
毎週土日の10:00-17:00は
ご自由にコンセプトハウスをご見学頂けます♡
実際の物件を見て、触れて、体感して下さい(^^)✧
=====================================
ご来社予約時Instagramを見たと言って頂いたお客様に
ギフトカード1,000円分をプレゼント!
※初めてお問い合わせのお客様に限ります。
=====================================
不動産のことなら『大信』に お任せください!
まずはお気軽にご相談をお待ちしておりますm(_ _)m
☎︎ 0120-077-723 
西尾市矢曽根町赤地75-1
http://www.daishin-jp.net/
.
#大信 #DAISHIN #西尾市 #注文住宅 #コンセプトハウス #建売住宅 #完成物件 #地震に強い家 #Panasonic #パナソニック #テクノストラクチャー #パナソニックテクノストラクチャー #モデルハウス #OPENHOUSE #好評販売中 #毎週土日はご自由に見て頂けます #詳しくはTOPからHPをチェック
✳︎ 大信の建売住宅は未来のお客様の姿を浮かべ 一棟一棟想いを込めて建築をし、 コンセプトハウスとして販売をしております☆+。:.゚ . 毎週土日の10:00-17:00は ご自由にコンセプトハウスをご見学頂けます♡ 実際の物件を見て、触れて、体感して下さい(^^)✧ ===================================== ご来社予約時Instagramを見たと言って頂いたお客様に ギフトカード1,000円分をプレゼント! ※初めてお問い合わせのお客様に限ります。 ===================================== 不動産のことなら『大信』に お任せください! まずはお気軽にご相談をお待ちしておりますm(_ _)m ☎︎ 0120-077-723 西尾市矢曽根町赤地75-1 http://www.daishin-jp.net/ . #大信  #DAISHIN  #西尾市  #注文住宅  #コンセプトハウス  #建売住宅  #完成物件  #地震に強い家  #Panasonic  #パナソニック  #テクノストラクチャー  #パナソニックテクノストラクチャー  #モデルハウス  #OPENHOUSE  #好評販売中  #毎週土日はご自由に見て頂けます  #詳しくはTOPからHPをチェック 
.
おはようございます!
.
台風が近づいているようなので外出の際はお気をつけください(^^)
.
ダイシンホームの完成物件は未来のお客様の生活をイメージしてこだわった物件となっています🏠
.
毎週土、日曜10:00〜17:00までopen houseをしているのでお気軽にご見学ください^ ^
.
.
不動産のことならダイシンホームへ!
どんなことでもお気軽にお問い合わせください^ - ^
お問い合わせはHPから☆
.
TEL:0120-395-406
碧南市堀方町3丁目100
ダイシンホーム株式会社
http://www.daishinhome.jp
.
#ダイシンホーム #daishinhome #大信 #daishin #テクノストラクチャー #panasonic #碧南市 #西尾市 #安城市 #高浜市 #注文住宅 #分譲住宅 #建売住宅 #完成物件#太陽光 #ZEH #天神町 #寝室 #書斎 #フリースペース #造作窓 #室内窓 #カウンターデスク
. おはようございます! . 台風が近づいているようなので外出の際はお気をつけください(^^) . ダイシンホームの完成物件は未来のお客様の生活をイメージしてこだわった物件となっています🏠 . 毎週土、日曜10:00〜17:00までopen houseをしているのでお気軽にご見学ください^ ^ . . 不動産のことならダイシンホームへ! どんなことでもお気軽にお問い合わせください^ - ^ お問い合わせはHPから☆ . TEL:0120-395-406 碧南市堀方町3丁目100 ダイシンホーム株式会社 http://www.daishinhome.jp . #ダイシンホーム  #daishinhome  #大信  #daishin  #テクノストラクチャー  #panasonic  #碧南市  #西尾市  #安城市  #高浜市  #注文住宅  #分譲住宅  #建売住宅  #完成物件 #太陽光  #ZEH  #天神町  #寝室  #書斎  #フリースペース  #造作窓  #室内窓  #カウンターデスク 
✳︎
大信の建売住宅は未来のお客様の姿を浮かべ
一棟一棟想いを込めて建築をし、
コンセプトハウスとして販売をしております☆+。:.゚
.
毎週土日の10:00-17:00は
ご自由にコンセプトハウスをご見学頂けます♡
実際の物件を見て、触れて、体感して下さい(^^)✧
=====================================
ご来社予約時Instagramを見たと言って頂いたお客様に
ギフトカード1,000円分をプレゼント!
※初めてお問い合わせのお客様に限ります。
=====================================
不動産のことなら『大信』に お任せください!
まずはお気軽にご相談をお待ちしておりますm(_ _)m
☎︎ 0120-077-723 
西尾市矢曽根町赤地75-1
http://www.daishin-jp.net/
.
#大信 #DAISHIN #西尾市 #注文住宅 #コンセプトハウス #建売住宅 #完成物件 #地震に強い家 #Panasonic #パナソニック #テクノストラクチャー #パナソニックテクノストラクチャー #モデルハウス #OPENHOUSE #好評販売中 #毎週土日はご自由に見て頂けます #詳しくはTOPからHPをチェック
✳︎ 大信の建売住宅は未来のお客様の姿を浮かべ 一棟一棟想いを込めて建築をし、 コンセプトハウスとして販売をしております☆+。:.゚ . 毎週土日の10:00-17:00は ご自由にコンセプトハウスをご見学頂けます♡ 実際の物件を見て、触れて、体感して下さい(^^)✧ ===================================== ご来社予約時Instagramを見たと言って頂いたお客様に ギフトカード1,000円分をプレゼント! ※初めてお問い合わせのお客様に限ります。 ===================================== 不動産のことなら『大信』に お任せください! まずはお気軽にご相談をお待ちしておりますm(_ _)m ☎︎ 0120-077-723 西尾市矢曽根町赤地75-1 http://www.daishin-jp.net/ . #大信  #DAISHIN  #西尾市  #注文住宅  #コンセプトハウス  #建売住宅  #完成物件  #地震に強い家  #Panasonic  #パナソニック  #テクノストラクチャー  #パナソニックテクノストラクチャー  #モデルハウス  #OPENHOUSE  #好評販売中  #毎週土日はご自由に見て頂けます  #詳しくはTOPからHPをチェック 
【お知らせ】
明日17日に予定しておりました「モデルハウス見学会」は台風接近の為中止とさせていただきます。

また日を改めて開催させて頂くのでその時は是非ご来場ください😸

#木村建設 #香川 #高松 #建設 #建築 #工務店 #設計 #住宅 #テクノストラクチャー #ZEH #ZEHの家 #ZEH住宅 #モデルハウス #モデル #見学会 #中止 #台風 #台風接近 #雨 #風
#☔️ #🍃 #🏠 #💧
【お知らせ】 明日17日に予定しておりました「モデルハウス見学会」は台風接近の為中止とさせていただきます。 また日を改めて開催させて頂くのでその時は是非ご来場ください😸 #木村建設  #香川  #高松  #建設  #建築  #工務店  #設計  #住宅  #テクノストラクチャー  #ZEH  #ZEHの家  #ZEH住宅  #モデルハウス  #モデル  #見学会  #中止  #台風  #台風接近  #雨  #風  #☔️ #🍃 #🏠 #💧
今日と明日、姫路市林田で完成見学会開催です😊🍀本日お足元の悪いなか、たくさんのご来場、ありがとうございました😳🌼明日も絶賛開催中ですのでドライブお買い物ついでにぜひお立ち寄りくださいませ☺🍀本当に素敵なおうち…🏠💕少しだけ室内のご紹介です🙋🎶 #八幡コーポレーション#加古川#姫路#林田#家#家づくり#住まい #注文住宅#自由設計 #新築#リフォーム#改築#インテリア#くらし#完成見学会#新築見学会#新築完成見学会#テクノストラクチャー#パナソニック#耐震等級3#地震に強い#玄関には大きな鏡を壁一面に#アイランドキッチン#大理石調#エコカラット#ガラスモザイク#タイル#ウッドデッキ#メーターモジュール#広い
今日と明日、姫路市林田で完成見学会開催です😊🍀本日お足元の悪いなか、たくさんのご来場、ありがとうございました😳🌼明日も絶賛開催中ですのでドライブお買い物ついでにぜひお立ち寄りくださいませ☺🍀本当に素敵なおうち…🏠💕少しだけ室内のご紹介です🙋🎶 #八幡コーポレーション #加古川 #姫路 #林田 #家 #家づくり #住まい  #注文住宅 #自由設計  #新築 #リフォーム #改築 #インテリア #くらし #完成見学会 #新築見学会 #新築完成見学会 #テクノストラクチャー #パナソニック #耐震等級3 #地震に強い #玄関には大きな鏡を壁一面に #アイランドキッチン #大理石調 #エコカラット #ガラスモザイク #タイル #ウッドデッキ #メーターモジュール #広い 
しっとり濃厚ベイクドショコラアイスサンド~✴ ケーキみたいなアイスみたいな

外はしっとり
中身は濃厚

二個食べれたかも((o(^∇^)o)) #鹿児島市#ハウスメーカー#Panasonic#テクノストラクチャー#自由設計#空間#インテリア#コンビニ#田上#ファミリーマート#アイス#無性に食べたくなった#カロリー#気にせず#しあわせ#たまる#タマルハウス
★★完成見学会 開催★★ 9/23(土)24(日)《下都賀郡》壬生町にて完成見学会を開催いたします! 収納いっぱいの『収納上手な家』が完成しました☆ (*´▽`*) お施主様のご希望とアイデアが詰まったお家をぜひご覧ください♪  詳しくはエステート住宅産業の住宅部HPをチェック!(*^-^*) #構造見学会 #エステート住宅産業 #モデルハウス #栃木 #宇都宮 #パナソニック #耐震住宅工法 #テクノストラクチャー #注文住宅 #地震に強い家 #注文住宅 #新築 #一戸建て #建築 #マイホーム #家 #インテリア #家づくり #マイホーム計画 #myhome #暮らし #くらし #住まい #おうち #自由設計 #施工事例 #設計
★★完成見学会 開催★★ 9/23(土)24(日)《下都賀郡》壬生町にて完成見学会を開催いたします! 収納いっぱいの『収納上手な家』が完成しました☆ (*´▽`*) お施主様のご希望とアイデアが詰まったお家をぜひご覧ください♪  詳しくはエステート住宅産業の住宅部HPをチェック!(*^-^*) #構造見学会  #エステート住宅産業  #モデルハウス  #栃木  #宇都宮  #パナソニック  #耐震住宅工法  #テクノストラクチャー  #注文住宅  #地震に強い家  #注文住宅  #新築  #一戸建て  #建築  #マイホーム  #家  #インテリア  #家づくり  #マイホーム計画  #myhome  #暮らし  #くらし  #住まい  #おうち  #自由設計  #施工事例  #設計 
Repost from @aiaruie @TopRankRepost #TopRankRepost ...
(株)アイアールホーム様のイベントの様子です😁✨ 9/16(土)
シルバーウィークイベント1日目🎈
あいにくの雨ですが元気にやっております‼️
.
射的コーナーが出来ました!!
この射的台、アイアールホームの工務が
手作りで作った台なんです🔨✨
本格的ですごいですよね!
.
当たっても当たらなくても参加賞が
ありますので(写真3枚目)
是非遊びに来てください🤗🎶
.
🏠岡山県赤磐市桜が丘西2-21-25
➿0120-03-6345
🕒10:00~18:00
.
#アイアールホーム #赤磐市 #イベント #シルバーウィーク #風船整備士 #風船整備士shin #バルーンアーティスト #ナナちゃん #フワフワ #野菜詰め放題 #射的 #フランクフルト #ポテトフライ
🍁🍁🍁
#赤磐市 #岡山市 #テクノストラクチャー #注文住宅 #マイホーム #建て売り #赤磐市河本 #土地 #見学会 #新築 #新築一戸建て #家造り #住まいづくり #住まいづくりサポート  #愛ある家 #木楽な家 #完成見学会開催中
Repost from @aiaruie @TopRankRepost #TopRankRepost  ... (株)アイアールホーム様のイベントの様子です😁✨ 9/16(土) シルバーウィークイベント1日目🎈 あいにくの雨ですが元気にやっております‼️ . 射的コーナーが出来ました!! この射的台、アイアールホームの工務が 手作りで作った台なんです🔨✨ 本格的ですごいですよね! . 当たっても当たらなくても参加賞が ありますので(写真3枚目) 是非遊びに来てください🤗🎶 . 🏠岡山県赤磐市桜が丘西2-21-25 ➿0120-03-6345 🕒10:00~18:00 . #アイアールホーム  #赤磐市  #イベント  #シルバーウィーク  #風船整備士  #風船整備士shin  #バルーンアーティスト  #ナナちゃん  #フワフワ  #野菜詰め放題  #射的  #フランクフルト  #ポテトフライ  🍁🍁🍁 #赤磐市  #岡山市  #テクノストラクチャー  #注文住宅  #マイホーム  #建て売り  #赤磐市河本  #土地  #見学会  #新築  #新築一戸建て  #家造り  #住まいづくり  #住まいづくりサポート  #愛ある家  #木楽な家  #完成見学会開催中 
昨日は引渡し式となっておりました🙋‍♂️これからもよろしくお願いします😋❣️家を建てようと思ってる方はよろしくお願いします🙇電話番号は0964-28-0095#大海建設 #panasonic #一戸建て #戸建て #耐震等級3 #耐震工法 #テクノストラクチャー #平屋#パナソニックビルダーズグループ #引渡し式#熊本#福岡#注文住宅#住宅型有料老人ホーム#シンプル
...
9/16(土)
シルバーウィークイベント1日目🎈
あいにくの雨ですが元気にやっております‼️
.
射的コーナーが出来ました!!
この射的台、アイアールホームの工務が
手作りで作った台なんです🔨✨
本格的ですごいですよね!
.
当たっても当たらなくても参加賞が
ありますので(写真3枚目)
是非遊びに来てください🤗🎶
.
🏠岡山県赤磐市桜が丘西2-21-25
➿0120-03-6345
🕒10:00~18:00
.
#アイアールホーム #赤磐市 #イベント #シルバーウィーク #風船整備士 #風船整備士shin #バルーンアーティスト #ナナちゃん #フワフワ #野菜詰め放題 #射的 #フランクフルト #ポテトフライ
🍁🍁🍁
#アイアールホーム #岡山 #赤磐市 #岡山市 #テクノストラクチャー #注文住宅 #マイホーム #建て売り #赤磐市河本 #土地 #見学会 #新築 #新築一戸建て #家造り #住まいづくり #住まいづくりサポート  #愛ある家 #木楽な家 #完成見学会開催中
... 9/16(土) シルバーウィークイベント1日目🎈 あいにくの雨ですが元気にやっております‼️ . 射的コーナーが出来ました!! この射的台、アイアールホームの工務が 手作りで作った台なんです🔨✨ 本格的ですごいですよね! . 当たっても当たらなくても参加賞が ありますので(写真3枚目) 是非遊びに来てください🤗🎶 . 🏠岡山県赤磐市桜が丘西2-21-25 ➿0120-03-6345 🕒10:00~18:00 . #アイアールホーム  #赤磐市  #イベント  #シルバーウィーク  #風船整備士  #風船整備士shin  #バルーンアーティスト  #ナナちゃん  #フワフワ  #野菜詰め放題  #射的  #フランクフルト  #ポテトフライ  🍁🍁🍁 #アイアールホーム  #岡山  #赤磐市  #岡山市  #テクノストラクチャー  #注文住宅  #マイホーム  #建て売り  #赤磐市河本  #土地  #見学会  #新築  #新築一戸建て  #家造り  #住まいづくり  #住まいづくりサポート  #愛ある家  #木楽な家  #完成見学会開催中 
見せる収納‼️
🎊2017-9-30 
グランドオープンの弊社
🥇西日本最大級 
水まわりスタジオの
スタッフルームに
Home ERECTA で 組んだ
キッチンラックを設置しました。
ERECTAのパーツをふんだんに
使った  弊社仕様のオリジナルラックです。
➖➖仕様(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
キッチンに作業スペースがないので
ラックに作業スペースを確保。
上部にハーフシェルフを取付け
小物を収納👌 でも、このサイズの
湯沸かしポットなら 収納可能😊
ハンガーレールはこぼれ止め。
タオルを嫌うスタッフ達の為に
バスケットシェルフにペーパータオルを収納。
レンジの置き台と 作業台は、
パンチングシェルフでモダンな空間を演出。
下段のストック品収納場所には、
fitsの引出し式のケースを使用。
ディバイダーで仕切り、ゴミ袋をたてて収納。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖
パナソニックビルダーズの
テクノビームの鉄と木でつくる 
地震に強い家 🏠
もはや それは あたりまえ💪
テクノホームヤマトは
収納のプロが、生活動線から考えた収納携え、
持ちモノにあわせた収納のご提案。
ご自身の癖にあわせた、
モノの片づけ方までレクチャー出来る
『ハード面&ソフト面』を
しっかり サポートできる 会社です。
🏠
🏠
#パナソニックビルダーズグループ #テクノストラクチャー #新築 #注文住宅 #一戸建て #住まい #奈良 #メーターモジュール #テクノホームヤマト  #片付け #収納 #分ける #アスクル #fits #引出し式収納ケース #ゴミ袋 #ティファール #キッチンラック #電子レンジ #住空間収納プランナー #ホームエレクター
見せる収納‼️ 🎊2017-9-30 グランドオープンの弊社 🥇西日本最大級 水まわりスタジオの スタッフルームに Home ERECTA で 組んだ キッチンラックを設置しました。 ERECTAのパーツをふんだんに 使った 弊社仕様のオリジナルラックです。 ➖➖仕様(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ キッチンに作業スペースがないので ラックに作業スペースを確保。 上部にハーフシェルフを取付け 小物を収納👌 でも、このサイズの 湯沸かしポットなら 収納可能😊 ハンガーレールはこぼれ止め。 タオルを嫌うスタッフ達の為に バスケットシェルフにペーパータオルを収納。 レンジの置き台と 作業台は、 パンチングシェルフでモダンな空間を演出。 下段のストック品収納場所には、 fitsの引出し式のケースを使用。 ディバイダーで仕切り、ゴミ袋をたてて収納。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖ パナソニックビルダーズの テクノビームの鉄と木でつくる 地震に強い家 🏠 もはや それは あたりまえ💪 テクノホームヤマトは 収納のプロが、生活動線から考えた収納携え、 持ちモノにあわせた収納のご提案。 ご自身の癖にあわせた、 モノの片づけ方までレクチャー出来る 『ハード面&ソフト面』を しっかり サポートできる 会社です。 🏠 🏠 #パナソニックビルダーズグループ  #テクノストラクチャー  #新築  #注文住宅  #一戸建て  #住まい  #奈良  #メーターモジュール  #テクノホームヤマト  #片付け  #収納  #分ける  #アスクル  #fits  #引出し式収納ケース  #ゴミ袋  #ティファール  #キッチンラック  #電子レンジ  #住空間収納プランナー  #ホームエレクター 
二階にミニキッチンのあるお家。
お子様のミルクを作ったり、小腹が空いた時に夜食を作ったり…。小さなバーのようなオシャレな空間です。
#注文住宅 #テクノストラクチャー#ミニキッチン#オシャレ空間 #panasonic #自由設計#大阪#家作り #マイホーム作り#地域密着型
・
広々としたバルコニーは
洗濯物を干すのはもちろん
最近はやりのべランディング?
バーベキュー?
晴れた青空の下☀️
色々な使い方ができますが
みなさんならどんな使い方を
されたいですか?
・ 広々としたバルコニーは 洗濯物を干すのはもちろん 最近はやりのべランディング? バーベキュー? 晴れた青空の下☀️ 色々な使い方ができますが みなさんならどんな使い方を されたいですか?