an online Instagram web viewer

#テグタン medias

Photos

1泊2日ですが韓国のプサンに1人旅行に来ています🇰🇷✈️
夜ご飯に食べたテグタン🐟タラのスープです✨あっさり優しい味で、まだお腹はすいてないけど、ごはんは食べたい!って時でも食べれる感じです。透明だけど、少しピリ辛のスープです。出てきた小皿は何をどれにつけて海苔で巻くのか、どれが何の薬味なのか、よく分からなかったけど笑、とりあえず満足出来るお店でした🇰🇷✨芸能人のサインもたくさんありましたよ👥🖊
#海雲台ソッシウォナンテグタン#テグタン#海雲台#プサン#プサン旅行#プサングルメ#해운대#해운대속씨원한대구탕
1泊2日ですが韓国のプサンに1人旅行に来ています🇰🇷✈️ 夜ご飯に食べたテグタン🐟タラのスープです✨あっさり優しい味で、まだお腹はすいてないけど、ごはんは食べたい!って時でも食べれる感じです。透明だけど、少しピリ辛のスープです。出てきた小皿は何をどれにつけて海苔で巻くのか、どれが何の薬味なのか、よく分からなかったけど笑、とりあえず満足出来るお店でした🇰🇷✨芸能人のサインもたくさんありましたよ👥🖊 #海雲台ソッシウォナンテグタン #テグタン #海雲台 #プサン #プサン旅行 #プサングルメ #해운대 #해운대속씨원한대구탕 
✴︎
弾丸韓国旅行🇰🇷
いつも#チャメチッ で
ユッケ&レバ刺し
,
お土産に#カンジャンケジャン
買って
,
#ジードラゴン の
お家見に行って
,
テグタン食べて🐟
,
いつものお店で
オイルマッサージ90分
,
東大門で#革ジャン 買って
.
#ホルモン横丁 でホルモン食べて
#ダイエット が台無しだ❗️ #韓国
#夫婦二人旅
#テグタン
今日は主人がおやすみだったので娘がいる時には食べられないものを!
ということで久しぶりにテグタン🍴✨
*
三角地にある老舗のウォンテグタン。
*
テグタンは焼酎飲みながら食べるものらしいねすね😄
平日の昼間とは思えないほどアジョッシたち焼酎ぐびぐびw

最後に残ったスープとご飯でのポックンパッが美味しすぎた😂
あとここのキムチも激ウマ😂

#韓国 #ソウル #韓国ご飯 #韓国グルメ #ランチ #三角地 #テグタン #ウォンテグタン #たら鍋
#점심 #먹스타그램 #먹스타 #맛스타 #삼각지 #대구탕 #볶음밥 #원대구탕
今日は主人がおやすみだったので娘がいる時には食べられないものを! ということで久しぶりにテグタン🍴✨ * 三角地にある老舗のウォンテグタン。 * テグタンは焼酎飲みながら食べるものらしいねすね😄 平日の昼間とは思えないほどアジョッシたち焼酎ぐびぐびw 最後に残ったスープとご飯でのポックンパッが美味しすぎた😂 あとここのキムチも激ウマ😂 #韓国  #ソウル  #韓国ご飯  #韓国グルメ  #ランチ  #三角地  #テグタン  #ウォンテグタン  #たら鍋  #점심  #먹스타그램  #먹스타  #맛스타  #삼각지  #대구탕  #볶음밥  #원대구탕 
🍴20.May
西麻布【うしごろ】のテグタンスープ!
ハーフサイズにもしてくれるのでよくある、量多!!みたいなことにはなりません( ˙º̬˙ )و ̑̑
辛さも卵も美味し〜!
.
#テグタンスープ #テグタン #スープ #うしごろ #焼肉 #西麻布 #辛味 #旨味 #うまし
#白子鍋 🐟💭💭💭
#メウンタン 
韓国で一番美味しかったもの🤤
いつも寝る前見返すだけで載せなかったんだけどこれだけはひけらかそう🤔
タラの白子がフグの白子よりおいしいなんて知らなかった🙄
今度は冬に行きたいなぁ💭💭💭 #白子#たらこ#鱈#スケトウダラ#いかの塩辛#セリ#わさび#タラ鍋#白子鍋#辛い鍋#初市場#市場ご飯#酢醤油#初体験#テグタン#クァンジャンシジャン#ウンソンフェッチッ#ソウル#seoul#korea#1stdaydinner#trip
#白子鍋  🐟💭💭💭 #メウンタン  韓国で一番美味しかったもの🤤 いつも寝る前見返すだけで載せなかったんだけどこれだけはひけらかそう🤔 タラの白子がフグの白子よりおいしいなんて知らなかった🙄 今度は冬に行きたいなぁ💭💭💭 #白子 #たらこ #鱈 #スケトウダラ #いかの塩辛 #セリ #わさび #タラ鍋 #白子鍋 #辛い鍋 #初市場 #市場ご飯 #酢醤油 #初体験 #テグタン #クァンジャンシジャン #ウンソンフェッチッ #ソウル #seoul #korea #1stdaydinner #trip 
4時に仕事終わってから息子を迎えに行き 急いで帰宅😵💦途中娘に電話したら「家だよ‼️」と何故か切れられた(笑)家に帰ったら 平気な感じの様子😀安心した 留守番時間 一時間半(笑)
次から大丈夫だね😁生意気にも 焼き肉食べたいと言ったから 散歩しながら行きました😁 留守番のご褒美として(笑)#娘#一人#留守番#余裕?#母は仕事中#時間ばかり気になる#ご褒美#娘が食べたい物#お寿司じゃなくて#焼き肉だった#カルビ#ハラミ#タン塩#中落ちカルビ#サンチュ#野菜スープ#テグタン#実は母も#食べたかった
4時に仕事終わってから息子を迎えに行き 急いで帰宅😵💦途中娘に電話したら「家だよ‼️」と何故か切れられた(笑)家に帰ったら 平気な感じの様子😀安心した 留守番時間 一時間半(笑) 次から大丈夫だね😁生意気にも 焼き肉食べたいと言ったから 散歩しながら行きました😁 留守番のご褒美として(笑)#娘 #一人 #留守番 #余裕 ?#母は仕事中 #時間ばかり気になる #ご褒美 #娘が食べたい物 #お寿司じゃなくて #焼き肉だった #カルビ #ハラミ #タン塩 #中落ちカルビ #サンチュ #野菜スープ #テグタン #実は母も #食べたかった 
.
珍しくリクエストしてきたテグタンスープ
「この間行った店で食べたテグタン作って」
そのテグタン一口しか食べてないから覚えてませんけどね…
#リクエストご飯 #テグタン #家飯 #韓国料理 #ドンピシャいただきました #美味しさを伝えられないポンコツ写真 #夫婦で韓国料理にハマってるっぽいw
🕘2017.4.11 Tue.🐟
あれ食べなこれ食べな、最後にはいっしょに食べはじめて、
ここの社長さん親戚のおばちゃんみたいに優しかった

#安国駅#路地裏
#テグタン#赤くなくても辛いよ

#안국#뒷골목
#태구탕#친절한가게

#お母さん#帰省#韓国#春
#チョンノ
#엄마#귀성#한국#봄날
#종로
ブログで、旅行記!韓国を更新しました😊
「龍山de博物館巡り~昼食!三角地テグタン通り」 ↓
http://risapyon.blog72.fc2.com/

立ち寄ったお店情報もあります☆

ブログは、プロフィール欄のURLを
“ポチッ”として頂ければ見ることが出来ます📺

#한국여행#부부여행 #여행스타그램 #여행일기 #블로그 #일기#여행#갱신 #한국어공부중#먹스타그램#맛스타그램 #서울#자원대구탕#대구탕#용산#국립중앙박물관#국립한글박물관#韓国旅行#夫婦旅行#旅行#日記#ブログ#更新#韓国語勉強中#ソウル#龍山#テグタン#グルメ#国立中央博物館#国立ハングル博物館
ブログで、旅行記!韓国を更新しました😊 「龍山de博物館巡り~昼食!三角地テグタン通り」 ↓ http://risapyon.blog72.fc2.com/ 立ち寄ったお店情報もあります☆ ブログは、プロフィール欄のURLを “ポチッ”として頂ければ見ることが出来ます📺 #한국여행 #부부여행  #여행스타그램  #여행일기  #블로그  #일기 #여행 #갱신  #한국어공부중 #먹스타그램 #맛스타그램  #서울 #자원대구탕 #대구탕 #용산 #국립중앙박물관 #국립한글박물관 #韓国旅行 #夫婦旅行 #旅行 #日記 #ブログ #更新 #韓国語勉強中 #ソウル #龍山 #テグタン #グルメ #国立中央博物館 #国立ハングル博物館 
やっぱここの#カルビ は#絶品…
・
・
#今年のgw いつになく#家事サボり#たくさん飲んだ#焼き肉#エネルギーチャージ#明日から頑張ろう#締めの#テグタン#辛いの大好き#美味しすぎる カルビも沈めちゃう♪ 息子は#冷麺 下2人は#オレンジシャーベット#生ビール最高#大ジョッキ 重すぎる幸せ♪旦那のお友達も一緒だったので私と娘は#お誕生日席#記録用post#dinner#koreanfood#yakiniku#karubi#instafood#foodporn#foodstagram#yummyfood#yummy#beerlover#beerstagram
・
・
今日は旦那と娘に手伝ってもらい伸びきってた観葉植物達の植え替えができてスッキリ✨
外で土いじりするにはちょうど良いお天気だった( ´艸`)
あとは根がついてくれると良いけど…
やっぱここの#カルビ  は#絶品 … ・ ・ #今年のgw  いつになく#家事サボり #たくさん飲んだ #焼き肉 #エネルギーチャージ #明日から頑張ろう #締めの #テグタン #辛いの大好き #美味しすぎる  カルビも沈めちゃう♪ 息子は#冷麺  下2人は#オレンジシャーベット #生ビール最高 #大ジョッキ  重すぎる幸せ♪旦那のお友達も一緒だったので私と娘は#お誕生日席 #記録用post #dinner #koreanfood #yakiniku #karubi #instafood #foodporn #foodstagram #yummyfood #yummy #beerlover #beerstagram  ・ ・ 今日は旦那と娘に手伝ってもらい伸びきってた観葉植物達の植え替えができてスッキリ✨ 外で土いじりするにはちょうど良いお天気だった( ´艸`) あとは根がついてくれると良いけど…
海雲台のhillspaのすぐ下にあるテグタン専門店。
『해운대기와집대구탕 본점(海雲台キワチプテグタン 本店』
私が行った時は観光客の方はほぼおらず地元や旅行にきた韓国の方々の行列。運良くスムーズに入店👍
BIGBANGやイミンホさんら名だたる芸能人のサインが壁一面に。やはりお仕事一緒にさせて頂いたチソンさんのサインに一番反応した私😊ロッテホテルではカンジファン氏の写真だったりテレビで見るイソジンさんだったりお会いした事のある俳優さん達に過剰反応。笑 
あ、ここのテグタン、優しいお味で鱈の身もほろほろで本当に美味しかったです😍
#해운대기와집대구탕본점 #대구탕#テグタン#大口湯#真ダラ煮込みスープ#海雲台キワチプテグタン#専門店
海雲台のhillspaのすぐ下にあるテグタン専門店。 『해운대기와집대구탕 본점(海雲台キワチプテグタン 本店』 私が行った時は観光客の方はほぼおらず地元や旅行にきた韓国の方々の行列。運良くスムーズに入店👍 BIGBANGやイミンホさんら名だたる芸能人のサインが壁一面に。やはりお仕事一緒にさせて頂いたチソンさんのサインに一番反応した私😊ロッテホテルではカンジファン氏の写真だったりテレビで見るイソジンさんだったりお会いした事のある俳優さん達に過剰反応。笑 あ、ここのテグタン、優しいお味で鱈の身もほろほろで本当に美味しかったです😍 #해운대기와집대구탕본점  #대구탕 #テグタン #大口湯 #真ダラ煮込みスープ #海雲台キワチプテグタン #専門店 
またまた1月の韓国の貼り忘れ😅

海雲台辛テグタン🐟❤️
タラ鍋のお店〜♪テグポルチムも辛さ最高🌶❤️ #旅行#釜山#韓国#busan#korea#travel#trip#南浦洞#海雲台#テグタン#海雲台辛テグタン#デグポルチム#맛있어요#맛있어#건배#맛있었어요#대구탕#잘머거씀니다#✈️#🍺#🍻
🇯🇵20170431 ~ 20170509 🇰🇷
日曜日の夕方って事を忘れて行ったら混んでて
15分くらい待ったかな?🍲💙🐟💕
おめぐは白子がかたいっって言いながら食べてたけど
たぶん、🔥の焚きすぎななだけと思うねんけどなぁ。(笑)
ここは安くてダシが美味しくてりんはだいすき💜

はなまる~❤️❤️❤️❤️❤️ けど、白子の雑さな。(笑)
.
.
.
#ウンソンフェッチッ #テグタン #タラのお鍋 #ソウル
#韓国 #渡韓 #ソウル旅行 #休日 #良いGW #8泊9日
#韓国好きな人と繋がりたい 
#like4like #cafe #seoul #korea #todaysphoto #travel
#trip #instagood #koreadiary #koreafood 
#여행중 #강남 #맛있는 #닭갈비 #먹스타그램
🇯🇵20170431 ~ 20170509 🇰🇷 日曜日の夕方って事を忘れて行ったら混んでて 15分くらい待ったかな?🍲💙🐟💕 おめぐは白子がかたいっって言いながら食べてたけど たぶん、🔥の焚きすぎななだけと思うねんけどなぁ。(笑) ここは安くてダシが美味しくてりんはだいすき💜 はなまる~❤️❤️❤️❤️❤️ けど、白子の雑さな。(笑) . . . #ウンソンフェッチッ  #テグタン  #タラのお鍋  #ソウル  #韓国  #渡韓  #ソウル旅行  #休日  #良いGW  #8泊9日  #韓国好きな人と繋がりたい  #like4like  #cafe  #seoul  #korea  #todaysphoto  #travel  #trip  #instagood  #koreadiary  #koreafood  #여행중  #강남  #맛있는  #닭갈비  #먹스타그램 
浅草で焼肉と言えば!
本とさや@浅草
・
肉の厚みもサシも申し分無し🙌✨
でもテグタンも青春ラーメンも全く辛くない😭
青唐辛子があるさ!💪
・
#おそとごはん #夜ご飯 #浅草 #焼肉 #本とさや #厚切り肉 #a盛り #マッコリ #jinro #青唐辛子 #テグタン #青春ラーメン #깅치 #肉 #🥓 #🍻
生肉、生肉♪ユッケラブ( ̄▽ ̄)@新店舗オープンに参戦!
#焼肉 #ユッケ #冷麺 #石焼ビビンバ #テグタン #ビール #beer #bbq #raw #rawbeef #bibimpap #beef #boatquay #singapore #azumaya #東屋
田園のテイクアウト(о´∀`о)
テグタンも鍋自前で持ち帰りにして貰った♪
ちょっと早く着いたから、ゆん、田園のブランコに乗せてみたら、眠くて揺りかご状態(笑)
ゆんには良いお肉でビビンバ作ってあげたよ!上カルの油がキツくなってきた年頃orz
#田園
#焼き肉 
#テイクアウト
#テグタン 
#上カルビ 
#上タン
#上ハラミ
#至福
#1歳娘 
#初ブランコ
#おねむ
#離乳食後期ビビンバ
田園のテイクアウト(о´∀`о) テグタンも鍋自前で持ち帰りにして貰った♪ ちょっと早く着いたから、ゆん、田園のブランコに乗せてみたら、眠くて揺りかご状態(笑) ゆんには良いお肉でビビンバ作ってあげたよ!上カルの油がキツくなってきた年頃orz #田園  #焼き肉  #テイクアウト  #テグタン  #上カルビ  #上タン  #上ハラミ  #至福  #1歳娘  #初ブランコ  #おねむ  #離乳食後期ビビンバ 
オレのGW🌊
・
マッチョ仲間とビーチBBQ🎵
#オッパイ
#ひっかかったね
#マッチョ
#筋肉
#ボディビル
#トレーニング
#テグタン
#油壺
#海上亭
特別企画  裏モリエール
”本格キムチの仕込みと家庭料理の会”

3日かけて下準備をして甘みと香りのが増した白菜の塩漬けをつかって、キムチを漬け込みましょ!

内容:
キムジャン:
白菜の選び方・唐辛子の配合のこつ・ヤンニョムの作り方
キムチの漬け込み実習 漬け込んだ白菜キムチをお持ち帰り熟成してお召し上がりいただきます✨

家庭料理のレシピ紹介:  基本のナムル  石焼ビビンパ  キンパム  チャプチェ  チヂミ  テグタンスープまたは冷麺

ランチに上記のお料理をお召し上がりいただきます。

受講料:
4000円 キムジャン・家庭料理・ランチ
キムジャンのみ3000円
家庭料理のみ  2000円
+500円 マッコリ付き
***追加キムチは1kg1500円(不定貫)

開催日:
4月29日 土曜日 10:00〜 
場所:
熊本市北区打越町

お申し込み・お問い合わせはこちらのページ宛メッセージ
または
080.1360.4227 渡部宛に smsまたはお電話でお気軽にどうぞ
#キムチ
#韓国料理
#キンパ
#チャプチェ
#テグタン
#白菜
#冷麺
#石焼ビビンバ
特別企画  裏モリエール ”本格キムチの仕込みと家庭料理の会” 3日かけて下準備をして甘みと香りのが増した白菜の塩漬けをつかって、キムチを漬け込みましょ! 内容: キムジャン: 白菜の選び方・唐辛子の配合のこつ・ヤンニョムの作り方 キムチの漬け込み実習 漬け込んだ白菜キムチをお持ち帰り熟成してお召し上がりいただきます✨ 家庭料理のレシピ紹介: 基本のナムル  石焼ビビンパ  キンパム  チャプチェ チヂミ  テグタンスープまたは冷麺 ランチに上記のお料理をお召し上がりいただきます。 受講料: 4000円 キムジャン・家庭料理・ランチ キムジャンのみ3000円 家庭料理のみ 2000円 +500円 マッコリ付き ***追加キムチは1kg1500円(不定貫) 開催日: 4月29日 土曜日 10:00〜 場所: 熊本市北区打越町 お申し込み・お問い合わせはこちらのページ宛メッセージ または 080.1360.4227 渡部宛に smsまたはお電話でお気軽にどうぞ #キムチ  #韓国料理  #キンパ  #チャプチェ  #テグタン  #白菜  #冷麺  #石焼ビビンバ 
沖縄旅行2日目の夜★
3軒目は念願の山羊料理を頂きに🐐
到着した瞬間L.Oでなんとか滑り込みセーフ‼︎
ヤギの刺身とテグタンラーメンで〆^ ^
ふぐい(ヤギの金玉の刺身)もあったがチャレンジせず(u_u)
少し後悔。
#山羊料理#ヤギ刺#獣#たっぷり#土生姜#テグタン#ピリ辛山羊出汁#ピリ辛#どころの騒ぎじゃねぇ#汗出る#味は最高#完全に〆#もーはいらん#テグタンラーメン#おもひで
沖縄旅行2日目の夜★ 3軒目は念願の山羊料理を頂きに🐐 到着した瞬間L.Oでなんとか滑り込みセーフ‼︎ ヤギの刺身とテグタンラーメンで〆^ ^ ふぐい(ヤギの金玉の刺身)もあったがチャレンジせず(u_u) 少し後悔。 #山羊料理 #ヤギ刺 #獣 #たっぷり #土生姜 #テグタン #ピリ辛山羊出汁 #ピリ辛 #どころの騒ぎじゃねぇ #汗出る #味は最高 #完全に〆 #もーはいらん #テグタンラーメン #おもひで 
#梨大 #韓国 #한국 #冷麺 #テグタン #キムチ 
初めて梨大に行ってみたけど、またここもプチプラ
楽しいーーーー😊💕👚👗
ランチも安いし、すごい美味しかった、人気の店らしく人が沢山いたよー。💦
#梨大  #韓国  #한국  #冷麺  #テグタン  #キムチ  初めて梨大に行ってみたけど、またここもプチプラ 楽しいーーーー😊💕👚👗 ランチも安いし、すごい美味しかった、人気の店らしく人が沢山いたよー。💦
先日、久々に、職場で人気の焼肉屋さんに行ってきた。
私は一度、2年前かに、社長からご馳走になって以来の訪問。
たいして味も覚えていなかったが、あまりに後輩のレビューが良いので、目的の焼肉屋さんが閉まっていたタイミングで足を運んだ。(食べログ風)
*
最初の厚切りタン塩…感動❣️
次の上ハラミ…アレ❓🤔
最後の上ロース…ムムッ😐
ないわーなってないわー🤷🏻‍♀️
てな訳で、スープやご飯ものに転向、幕を閉じました。
*
美味しすぎるお店を他に見つけちゃったせいですね。
甘いタレに漬け込んであるお肉は、我が家のお口に合わないようです。
*
後輩の本気のオススメは、いろんな部位が入った「煮込み」らしく、ボリューム満点で最高とのことでしたが、この日は焼肉が食べたかったんだよ〜〜。
肉がオススメじゃない焼肉屋ってなんだよー🤦🏻‍♀️
コスパも最低だよー。
*
ちょっと最近、冒険に恵まれてないな。
*
*
*
*
*
#焼肉#厚切りタン塩#ハラミ#ロース#テグタン#野菜スープ
先日、久々に、職場で人気の焼肉屋さんに行ってきた。 私は一度、2年前かに、社長からご馳走になって以来の訪問。 たいして味も覚えていなかったが、あまりに後輩のレビューが良いので、目的の焼肉屋さんが閉まっていたタイミングで足を運んだ。(食べログ風) * 最初の厚切りタン塩…感動❣️ 次の上ハラミ…アレ❓🤔 最後の上ロース…ムムッ😐 ないわーなってないわー🤷🏻‍♀️ てな訳で、スープやご飯ものに転向、幕を閉じました。 * 美味しすぎるお店を他に見つけちゃったせいですね。 甘いタレに漬け込んであるお肉は、我が家のお口に合わないようです。 * 後輩の本気のオススメは、いろんな部位が入った「煮込み」らしく、ボリューム満点で最高とのことでしたが、この日は焼肉が食べたかったんだよ〜〜。 肉がオススメじゃない焼肉屋ってなんだよー🤦🏻‍♀️ コスパも最低だよー。 * ちょっと最近、冒険に恵まれてないな。 * * * * * #焼肉 #厚切りタン塩 #ハラミ #ロース #テグタン #野菜スープ 
朝ごはん🌄
.
海を眺めながら美味しかった~‼が、その後残念なことが…
.
.
#朝ごはん#たらのスープ#海雲台#キヘウンデキワッチ#テグタン#해운대기와집#태구탕#부산맛집#釜山旅行#부산#부산여행#부산먹방
テグタンスープも大好き💕
ごはん入れたくなるけどガマン

#焼き肉#テグタン#いつもスープだけ#麺もいいよね#見た目程辛くない#外飲み#ふたり飲み
海雲台の朝食
テグタン(鱈チゲ)と言えばここってお店へ。
ワサビが流行ってて、小皿に入れた鱈にワサビをドバッと付けて皆食していました。
2016 Aug.

#釜山 #海雲台 #ヘウンデ
#テグタン #鱈 #酔いざまし
#海雲台ソッシウォナンデグタン本店
#スープが美味しい

부산 해운대구 달맞이길62번길 28 나비호텔1층
朝食は、テグタン🐟✨
お出汁が凄く出ていて美味しい😋🎵
#テグタン#たら鍋#金蓮山#広安里#금련산#광안리
#テグタン
ちゃーの味に近づきつつある…
久しぶりの二日酔い
こんなときこそ焼肉ランチ
ぎゅうぎゅうに行くと二日酔いが治るのだ
テグタン温麺さいこうですね🍜
#マッコリうまー #焼肉ランチ#カルビ#ライス中#白米#テグタン#温麺#激辛#ナムル#焼肉#ランチ
#lunch #yakiniku #meat #rice #japanesefood #yum #yummy #oishii #tokyo
テグタン!ピリッと辛いスープはすっきりとしていて美味しかった〜。サインはないけど、ミノとスホが来店したそう!
#釜山 #海雲台 #ソッシウォナンテグタン #テグタン #부산여행 #해운대맛집 #속씨원한대구탕
この前食べたテグタンというタラの鍋🐟タラ一匹と肝とか白子とかも入っててボリューム満点🐟
#韓国#ソウル#韓国留学#ソウル生活#삼각지#원대구탕#대구탕#テグタン#店のおばちゃんかわいい
家族5人👨‍👦👩‍👧‍👧揃って久々外食😋
ラクロスJKと中2サッカー男子が
なかなか揃わない😅
たまには美味しいお肉で🥓
#スンドゥブ#テグタン も美味しかった😋
#谷中たんせい#炭聖#焼肉#エイジングビーフ
#タン塩#ハラミ#レバー#カルビ#谷中炭聖#tansei
帰国しました🌸
韓国から帰ってきて真っ直ぐ向かったのが
まさかの…
#焼肉屋さん
#😋
#テグタン うどん
#リピします🙋❤️
#韓国 #korea #seoul #✈︎ #japan #四ツ谷 #三星 #dinner #二泊三日の旅
#シメはまさかの
#焼肉
#今日の晩御飯("⌒∇⌒")
*
#カレイの素焼き 
#大根菜の味噌炒め 
#テグタン
#味噌汁
*
今日は一人ぼっちのお夕飯🌃🍴
昨日の残りと冷凍しておいたテグタン温めて終わりました。
*
*
#夕飯#晩御飯#手作り#お家ご飯#料理#一人飯#残り物
誕生日の日にまた連れて行ってもらった☺︎
大好きなチョンリマ🇰🇷 #チョンリマ#千里馬#韓国料理#クッパ#テグタン#テグタンクッパ
22:00まで打ち合わせして腹減りすぎてこの顔、からの大成苑
#焼肉 #大成苑 #テグタン #大辛
韓国最後の夜。
辛くない鱈のスープだと思ったら、割と辛いという罠。대구탕でした。
#韓国 #Southkorea #Busan #釜山 #テグタン #대구탕
♡
スタミナ苑😍
♡
やっぱりここのタン塩とハラミが
1番好きっっ🙌💖
♡
ナムルの盛り合わせやクッパやサラダやテグタンも
とっても美味しいっ👍✨
♡
いつ行っても
最高なお味です👏
ありがとうございます💗
♡
ごちそうさまでした🙏
♡
♡
♡
 #スタミナ苑 #スタミナ苑なら並んでもいい #焼肉 #東京 #足立区 #焼肉屋さん  #美味しい #最高 #タン塩 #ハラミ #やわらかい #クッパ #テグタン #サラダも美味しい #生野菜 #キムチ #杏仁豆腐 #また行きたい #楽しみ #嬉しい #感謝 #love #幸せ
♡ スタミナ苑😍 ♡ やっぱりここのタン塩とハラミが 1番好きっっ🙌💖 ♡ ナムルの盛り合わせやクッパやサラダやテグタンも とっても美味しいっ👍✨ ♡ いつ行っても 最高なお味です👏 ありがとうございます💗 ♡ ごちそうさまでした🙏 ♡ ♡ ♡ #スタミナ苑  #スタミナ苑なら並んでもいい  #焼肉  #東京  #足立区  #焼肉屋さん  #美味しい  #最高  #タン塩  #ハラミ  #やわらかい  #クッパ  #テグタン  #サラダも美味しい  #生野菜  #キムチ  #杏仁豆腐  #また行きたい  #楽しみ  #嬉しい  #感謝  #love  #幸せ 
大盛りが思ったより大盛り。俺の顔よりでかい。#信濃路  #テグタン
大盛りが思ったより大盛り。俺の顔よりでかい。#信濃路 #テグタン 
“房家”上野店
遅い時間にどうしても焼肉が少しだけ食べたくて😁✌
行ったはいいが、少しでは済まなかった…😰
#焼肉 #上野 #御徒町 #アメ横 #カルビ #ホルモン #ミノ #房家 #koreanbarbecue #テグタン #盛岡冷麺
今日は会社の仲間と焼肉🎶久々の静龍苑😋
苦しすぎて、早く布団に入りたい🤷🏻‍♂️笑
#本日の晩餐 #地元グルメ #焼肉 #静龍苑 #タン塩 #ユッケ #カルビ #ザブトン #リブロース #ヒレ #ミノ #テグタン #腹パン #体重増加 #現在82kg  #痛風予備軍 #全部美味しいけど卵スープが激うま🕴
昨夜は寒かったので残業終りにテグタン麺🎵とってもおいしかった😋🍴💕#ストレス#テグタン#辛い#テグタン麺
♡テグタン♡
・
ソウルなう🇰🇷一食目は鱈白子鍋💕意外とあっさりヘルシータラ💓セリも美味✨
・
#🇰🇷#韓国#ソウル#三角地#テグタン#ウォンテグタン#鱈#白子#seoul #タラ鍋#대구탕
春者テグタン🐟 #文字数な #춘자대구탕
ここは二つのうちよりも白子もタラもごっそり入ってて白子のでかさには驚き!!😳 ここからテグタンにハマったんです😋❤️👏 サランへ🌱💕ポーズは老若男女なのね笑
ひとりメニューのテグタン鍋はないけどタラのスープ有(6,000㌆ )けどやっぱり食べたいのはテグタンっつー事で二人前!てか、二人前以上はあったであろう量😂😂食べれる?みたいな顔でずーっと見られてたな……😳
30,000㌆くらいだったかな?ここはおひとり様向きではない!!🙅❌半分が限界!!!笑笑

ここはサリ、ポックンパッは無しで~す
目立たない場所なので観光客はほとんどなし。でも韓国のお客さんは近所の人だけじゃなく江南エリアなど遠くからもやって来るんだそうですよん💕
ここのアジョシ釣り好きでそこから初めたらしいこのお店天上にも周りにも釣りの道具とかルアーだらけで床もオンドル!必ずリピート枠!! .ほんと美味しかった!! .

ファロクイを右手にずーっと真っ直ぐやけど結構歩くから
ここはタクシーがいいですよん!!スープはお昼にいいかも💜
#過去pic#20160705#🇰🇷5泊6日#koreareport#trip#korea_seoul#love_korea#mylife#korea#seoul#travel#travelreport#koreanfood#photogram#lifestyle
#振り返り過去シリーズ #春者テグタン#弘大#テグタン#タラ鍋
#チュンジャテグタン#韓国情報#韓国料理#渡韓#女一人旅#りん旅
春者テグタン🐟 #文字数な  #춘자대구탕  ここは二つのうちよりも白子もタラもごっそり入ってて白子のでかさには驚き!!😳 ここからテグタンにハマったんです😋❤️👏 サランへ🌱💕ポーズは老若男女なのね笑 ひとりメニューのテグタン鍋はないけどタラのスープ有(6,000㌆ )けどやっぱり食べたいのはテグタンっつー事で二人前!てか、二人前以上はあったであろう量😂😂食べれる?みたいな顔でずーっと見られてたな……😳 30,000㌆くらいだったかな?ここはおひとり様向きではない!!🙅❌半分が限界!!!笑笑 ここはサリ、ポックンパッは無しで~す 目立たない場所なので観光客はほとんどなし。でも韓国のお客さんは近所の人だけじゃなく江南エリアなど遠くからもやって来るんだそうですよん💕 ここのアジョシ釣り好きでそこから初めたらしいこのお店天上にも周りにも釣りの道具とかルアーだらけで床もオンドル!必ずリピート枠!! .ほんと美味しかった!! . ファロクイを右手にずーっと真っ直ぐやけど結構歩くから ここはタクシーがいいですよん!!スープはお昼にいいかも💜 #過去pic #20160705 #🇰🇷5泊6日#koreareport #trip #korea_seoul #love_korea #mylife #korea #seoul #travel #travelreport #koreanfood #photogram #lifestyle  #振り返り過去シリーズ  #春者テグタン #弘大 #テグタン #タラ鍋  #チュンジャテグタン #韓国情報 #韓国料理 #渡韓 #女一人旅 #りん旅 
#焼肉 #お肉大好き .
#杉並区成田東 .
#蘭亭 #二子山部屋 .
#お相撲さん .
#備忘録 .
2017/3/5.
.
杉並区の蘭亭さん💕.
昔は二子山部屋が近くにあって、お相撲さんがよく来たそう✨.
タンから始まり最後のテグタンうどんまで🍲ノンストップ😆
.
おかみさんの作った梅酒も美味しかったです🌸
.
#若乃花 #貴乃花 .
#大宮八幡宮 .
#カルビ #タン塩 #リブロース 💕.
#ホルモン #テグタン うどん.
#焼き肉にはビール 🍺.
#champagne #wine #インスタ始めた .
#東京グルメ .
#写真好きな人と繋がりたい .
#写真上手くなりたい.
#いつもありがとう💓
#焼肉  #お肉大好き  . #杉並区成田東  . #蘭亭  #二子山部屋  . #お相撲さん  . #備忘録  . 2017/3/5. . 杉並区の蘭亭さん💕. 昔は二子山部屋が近くにあって、お相撲さんがよく来たそう✨. タンから始まり最後のテグタンうどんまで🍲ノンストップ😆 . おかみさんの作った梅酒も美味しかったです🌸 . #若乃花  #貴乃花  . #大宮八幡宮  . #カルビ  #タン塩  #リブロース  💕. #ホルモン  #テグタン  うどん. #焼き肉にはビール  🍺. #champagne  #wine  #インスタ始めた  . #東京グルメ  . #写真好きな人と繋がりたい  . #写真上手くなりたい . #いつもありがとう 💓
『대구탕』
어젯밤 저녁엔 대구탕을 만들고 먹었어요.
처음 만들었는데 매운맛으로 맛있었어요.
가족들은 「그저 그래요」라고 했어요.
으으... 전 맛있었어요.
*
昨夜の夕食に韓国料理のテグタンを作りました。
初めて作ったのですが、辛くて美味しい〜
本場、韓国に行ってテグタン食べたい‼︎
#대구탕 #한국요리 #한국식탕 #저녁 #저녁밥 #한국 #요리 #식탕 #テグタン #韓国料理 #韓国 #夕食 #夕飯
『대구탕』 어젯밤 저녁엔 대구탕을 만들고 먹었어요. 처음 만들었는데 매운맛으로 맛있었어요. 가족들은 「그저 그래요」라고 했어요. 으으... 전 맛있었어요. * 昨夜の夕食に韓国料理のテグタンを作りました。 初めて作ったのですが、辛くて美味しい〜 本場、韓国に行ってテグタン食べたい‼︎ #대구탕  #한국요리  #한국식탕  #저녁  #저녁밥  #한국  #요리  #식탕  #テグタン  #韓国料理  #韓国  #夕食  #夕飯