an online Instagram web viewer

#テディーズビガーバーガー medias

Photos

ハワイ3日目。
カイルアへ遠出。綺麗な海でチャプチャプしてきましたw
旦那が連れてきたLEGOのサメくんとホットドッグくんも一緒w

#hawaii #kailua #kailuabeach #kailuabeachpark #ハワイ #カイルア #カイルアビーチ #カイルアビーチパーク #lego #shark #hotdog #レゴ #サメくん #ホットドッグくん #teddysbiggerburgers #テディーズビガーバーガー #しょうもない落書きを砂浜にする旦那を生暖かく見守る嫁
ハワイ3日目。 カイルアへ遠出。綺麗な海でチャプチャプしてきましたw 旦那が連れてきたLEGOのサメくんとホットドッグくんも一緒w #hawaii  #kailua  #kailuabeach  #kailuabeachpark  #ハワイ  #カイルア  #カイルアビーチ  #カイルアビーチパーク  #lego  #shark  #hotdog  #レゴ  #サメくん  #ホットドッグくん  #teddysbiggerburgers  #テディーズビガーバーガー  #しょうもない落書きを砂浜にする旦那を生暖かく見守る嫁 
2017.10.18(水)
久しぶりの都内散歩😏

#テディーズビガーバーガー
#ソルビン
#nowisforever

そしてそして前々から気になってた#ラスタ原宿 へ!!
#やわら のお二人が呼び込みをしてて、「きゃーーー♡」と1人で大騒ぎw
そんなこんなで初ラスタでした😁
「LIVE終ったらいちゃいちゃしよーね」なんて言われきゅん♡ww
いちゃいちゃってなに!?
わーーきゃーーと舞い上がってしまい
もうずっと胃が痛かった😘笑
いちゃいちゃとは写真撮るだけでしたww
#さりげなくりゅうたろうポーズをしてみた私

初めてネタ見たけど←失礼 
すごく面白かった!
歌も相変わらず上手いし☺

ここでお笑いスイッチが入り、そのあとノリでルミネも行ってきました!!
大好きな野爆をやっと生で見れた♡
野爆の世界観⋯わたしは嫌いじゃない😏
終始ロッシーが何言ってるか分からなかったw
半分以上が修学旅行生で学生ばっかりでした。
#マナーの悪い中学生におこなアラサー女子ww

なんだか今日はお笑いDAYでした😌
#たまにはこーゆー日もいいよね!
すごく濃ゆい1日になりました💗
2017.10.18(水) 久しぶりの都内散歩😏 #テディーズビガーバーガー  #ソルビン  #nowisforever  そしてそして前々から気になってた#ラスタ原宿  へ!! #やわら  のお二人が呼び込みをしてて、「きゃーーー♡」と1人で大騒ぎw そんなこんなで初ラスタでした😁 「LIVE終ったらいちゃいちゃしよーね」なんて言われきゅん♡ww いちゃいちゃってなに!? わーーきゃーーと舞い上がってしまい もうずっと胃が痛かった😘笑 いちゃいちゃとは写真撮るだけでしたww #さりげなくりゅうたろうポーズをしてみた私  初めてネタ見たけど←失礼 すごく面白かった! 歌も相変わらず上手いし☺ ここでお笑いスイッチが入り、そのあとノリでルミネも行ってきました!! 大好きな野爆をやっと生で見れた♡ 野爆の世界観⋯わたしは嫌いじゃない😏 終始ロッシーが何言ってるか分からなかったw 半分以上が修学旅行生で学生ばっかりでした。 #マナーの悪い中学生におこなアラサー女子ww  なんだか今日はお笑いDAYでした😌 #たまにはこーゆー日もいいよね ! すごく濃ゆい1日になりました💗
Hawaii 3日目💓①
朝2人とも爆睡してて焦って起きた🤷🏻‍♀️🤷🏽‍♂️
この日はバスじゃ結構大変ってことに気づいて、急遽レンタカー!
賢明さんさすが〜💕
まーじ車のラジオから流れる曲かっこよすぎて賢明さん大合唱ね😂
たまにふわ〜っと左車線いこうとするけん右〜!!って何回も叫んだ😂
しかし、車楽チンすぎてまじテンションあがった👍🏻
.
.
この日は車で40分くらいだったのかなー?カイルアビーチとラニカイビーチへ行ったよ〜⛱☀️🕶
ラニカイビーチが全米1位の綺麗さとのことで、まーじ綺麗だった😫💕
ピルボックスは下調べしてなくて、登れませんでした🤷🏻‍♀️
てか多分自分登れんかったわ🤷🏻‍♀️
けど、今思えば上から見たかったな〜
.
.
ビーチハシゴの合間にテディーズ ビガー バーガー🍔へ💓
まじ高カロリー爆弾けど美味しかった🤤
チキン欲しかったのに、間違えてチキンバーガーきて、🍔3つになったけど、結果食べたよね😑💓
.
.
この後賢明さんが行きたかったパールハーバーへ☺︎
#kailuabeach #lanikaibeach #テディーズビガーバーガー #1010 #新婚旅行
Hawaii 3日目💓① 朝2人とも爆睡してて焦って起きた🤷🏻‍♀️🤷🏽‍♂️ この日はバスじゃ結構大変ってことに気づいて、急遽レンタカー! 賢明さんさすが〜💕 まーじ車のラジオから流れる曲かっこよすぎて賢明さん大合唱ね😂 たまにふわ〜っと左車線いこうとするけん右〜!!って何回も叫んだ😂 しかし、車楽チンすぎてまじテンションあがった👍🏻 . . この日は車で40分くらいだったのかなー?カイルアビーチとラニカイビーチへ行ったよ〜⛱☀️🕶 ラニカイビーチが全米1位の綺麗さとのことで、まーじ綺麗だった😫💕 ピルボックスは下調べしてなくて、登れませんでした🤷🏻‍♀️ てか多分自分登れんかったわ🤷🏻‍♀️ けど、今思えば上から見たかったな〜 . . ビーチハシゴの合間にテディーズ ビガー バーガー🍔へ💓 まじ高カロリー爆弾けど美味しかった🤤 チキン欲しかったのに、間違えてチキンバーガーきて、🍔3つになったけど、結果食べたよね😑💓 . . この後賢明さんが行きたかったパールハーバーへ☺︎ #kailuabeach  #lanikaibeach  #テディーズビガーバーガー  #1010  #新婚旅行 
今日はオプショナルツアーで、カイルア→この木なんの木→ドール→ハレイワコース!! カイルアでは#テディーズビガーバーガー  でランチ!!
#TeddysBiggerBurgers 
ドールではドールTシャツゲッツ!! そして、念願の#surfnsea  で、ロゴTシャツゲッツ!! ハレイワは、奥さんの配慮もあり、単独行動させてもらったから、もう浮かれまくりで買い物してました。

ただ残念なのは、Tシャツのサイズ感がイマイチだったこと。
肩幅、丈感はバッチリなんだけど、お腹が…笑
まぁ、許容の範囲内ですが、痩せようと思います♪
今日はオプショナルツアーで、カイルア→この木なんの木→ドール→ハレイワコース!! カイルアでは#テディーズビガーバーガー  でランチ!! #TeddysBiggerBurgers  ドールではドールTシャツゲッツ!! そして、念願の#surfnsea  で、ロゴTシャツゲッツ!! ハレイワは、奥さんの配慮もあり、単独行動させてもらったから、もう浮かれまくりで買い物してました。 ただ残念なのは、Tシャツのサイズ感がイマイチだったこと。 肩幅、丈感はバッチリなんだけど、お腹が…笑 まぁ、許容の範囲内ですが、痩せようと思います♪
#明治神宮前 駅近くの#テディーズビガーバーガー  で#ランチ !
#スモールサイズ をオーダーしたのによくみる通常サイズ!?(笑)
さすが、#ハワイ !

2017.10.18
#原宿#ハンバーガー#チェダーチーズバーガー#チェダー#チーズ#ポテト#うまうま#お肉 もうまうま!また、行きたい!#Teddy'sBiggerBurgers#チーズバーガー
⁑
Teddy’s Bigger Burgers
・
・
大好きなテディーズビガーのハンバーガー🍔🍟❤️
パテの焼き加減も選べるよ!
・
・
今は役所の申請待ち時間でマクドでハッピーセット食べてます🐖🐖🐖
#ハワイ旅行 #ハワイ #ハンバーガー #テディーズビガーバーガー
17年連続ハワイアンバーガー賞受賞のテディーズ・ビガーバーガー!
チリビーンズ入りののプレミアムクラッシックバーガー🍔

意外に軽い食べ心地でした。

#テディーズビガーバーガー #Teddy'sBiggerBurgers #ハンバーガー #burger #ランチ #ハワイ #hawaii
.
al☻ha.•*¨*•.¸¸𓇼
.
知り合いの娘さんがお友達と成人お祝い
ハワイ旅行に行くとゆー事で
オススメを聞かれたので
オススメスポットや、ショップ、
場所などをガイドしました。
.
モニホノルルもガイドしたら
私が日焼けスヌーピーに未練タラタラなのを聞いて
ガイドのお礼にとお土産買って来てくれた😭
優しいなぁ😭嬉しい❤❤可愛い❤
凝り性な私は、こーなると色々コレクションしたくなる👶🏽🐶🌈🏄🏾‍♀️🏄🏾
.
私のオススメ全部採用してくれたみたいで
それも嬉しいなぁ❤
.
.
.
𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉
#ハワイアワード#ハンバーガー部門
#17年連続#1位
#teddysbiggerburgers 
#テディーズバーガー
#テディーズビガーバーガー  もオススメ
.
 #売り切れ続出
#hawaii #lovehawaii#waikiki
#monihonolulu #モニホノルル 
#日焼けスヌーピー #3店舗あるよ
#ハワイ限定 #808 #honolulu 
#aloha #happy #love
 #heavens#heavenlyhawaii
.
@aloha.maiko ←ハワイ専用垢
. al☻ha.•*¨*•.¸¸𓇼 . 知り合いの娘さんがお友達と成人お祝い ハワイ旅行に行くとゆー事で オススメを聞かれたので オススメスポットや、ショップ、 場所などをガイドしました。 . モニホノルルもガイドしたら 私が日焼けスヌーピーに未練タラタラなのを聞いて ガイドのお礼にとお土産買って来てくれた😭 優しいなぁ😭嬉しい❤❤可愛い❤ 凝り性な私は、こーなると色々コレクションしたくなる👶🏽🐶🌈🏄🏾‍♀️🏄🏾 . 私のオススメ全部採用してくれたみたいで それも嬉しいなぁ❤ . . . 𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉 #ハワイアワード #ハンバーガー部門  #17年連続 #1位  #teddysbiggerburgers  #テディーズバーガー  #テディーズビガーバーガー  もオススメ . #売り切れ続出  #hawaii  #lovehawaii #waikiki  #monihonolulu  #モニホノルル  #日焼けスヌーピー  #3店舗あるよ  #ハワイ限定  #808  #honolulu  #aloha  #happy  #love  #heavens #heavenlyhawaii  . @aloha.maiko ←ハワイ専用垢
代休をいただき、久しぶりのハンバーガー。人が適度に入てちょうど良い。
#ハンバーガー #hamburger #テディーズビガーバーガー #yokohama #バーガースタグラム #バーガー
ハワイの人気店^_^テディーズビガーバーガーのマカダミアナッツソースパンケーキ🥞
温かくて、ふわふわ😄
今日みたいな寒い朝に食べたいですね。
マカダミアナッツがふんだんに使われたソースは、まったりと濃厚!甘すぎずぺろりと食べれちゃいます😋
.
.
#テディーズビガーバーガー 
#パンケーキ
#ハワイ
#ハワイの定番
#人気
#マカダミアナッツ
#ナッツ
#ナッツソース
#原宿
#表参道
#ランチ
#オヤツ
#おやつ
#朝食
#dezert 
#pancakes 
#pancake 
#sweet
#sweets
#lunch
#morning 
#testy
ハワイの人気店^_^テディーズビガーバーガーのマカダミアナッツソースパンケーキ🥞 温かくて、ふわふわ😄 今日みたいな寒い朝に食べたいですね。 マカダミアナッツがふんだんに使われたソースは、まったりと濃厚!甘すぎずぺろりと食べれちゃいます😋 . . #テディーズビガーバーガー  #パンケーキ  #ハワイ  #ハワイの定番  #人気  #マカダミアナッツ  #ナッツ  #ナッツソース  #原宿  #表参道  #ランチ  #オヤツ  #おやつ  #朝食  #dezert  #pancakes  #pancake  #sweet  #sweets  #lunch  #morning  #testy 
*
ハワイ3日目☺︎記録用に続けます〜☺︎
*
3日目は#パラセーリング からスタート🙌バリに比べてめちゃくちゃお値段高くて、あんまり乗り気じゃなかったけどやってよかった‼︎120メートル飛んだよ〜💕景色が最高で、この旅のために旦那が#アクションカメラ 買ってて大活躍しました🙌
*
そのあとは#ワイケレプレミアムアウトレット へ🙌特に何も買わず…お目当ての#レナーズ の#マラサダ を💕この旅#スイーツ No.1😋また食べたい…
*
そのあと#ヒルトンハワイアンビレッジ の目の前の#海 で軽く遊んで、夜はまたまたかなえオススメの#テディーズビガーバーガー へ🙌💕うまかったー💛しかもこのあと#ihop でパンケーキも食べてる😋なんならアウトレット行く前に#バナン でアイスも食べた😂この日もお腹いっぱい‼︎あと2日続きます〜(*´꒳`*)
*
#ハワイ#hawaii#trip#sea#food#ハネムーン#ハンバーガー#humberger
* ハワイ3日目☺︎記録用に続けます〜☺︎ * 3日目は#パラセーリング  からスタート🙌バリに比べてめちゃくちゃお値段高くて、あんまり乗り気じゃなかったけどやってよかった‼︎120メートル飛んだよ〜💕景色が最高で、この旅のために旦那が#アクションカメラ  買ってて大活躍しました🙌 * そのあとは#ワイケレプレミアムアウトレット  へ🙌特に何も買わず…お目当ての#レナーズ  の#マラサダ  を💕この旅#スイーツ  No.1😋また食べたい… * そのあと#ヒルトンハワイアンビレッジ  の目の前の#海  で軽く遊んで、夜はまたまたかなえオススメの#テディーズビガーバーガー  へ🙌💕うまかったー💛しかもこのあと#ihop  でパンケーキも食べてる😋なんならアウトレット行く前に#バナン  でアイスも食べた😂この日もお腹いっぱい‼︎あと2日続きます〜(*´꒳`*) * #ハワイ #hawaii #trip #sea #food #ハネムーン #ハンバーガー #humberger 
Tedd's Bigger Burgers @横浜
ハワイで人気のハンバーガー🍔
前回ハワイに行った時にオススメされて美味しかったハンバーガーが日本でも食べれると知って行ってきました!!
トッピングにグリルパイナップル追加したら、甘酸っぱさがプラスされて美味しかった🍍おすすめ!!
本場はめっちゃ大きかったけど、日本のはちょうどいいサイズ◎味は劣らず美味しかった😋
横浜は結構ハワイアンカフェが多くて探すの楽しい♫今度はハワイで行けなかったウルフギャングステーキ行きたいけどちょっとお高い〜😱💦
何が言いたいかというと、ハワイ行きたい🌺🏝️🏄‍♀️笑
#teddysbiggerburgers #Hawaii#テディーズビガーバーガー #横浜#yammy #love#hawaiian #recommend #ハワイ行きたい
Tedd's Bigger Burgers @横浜 ハワイで人気のハンバーガー🍔 前回ハワイに行った時にオススメされて美味しかったハンバーガーが日本でも食べれると知って行ってきました!! トッピングにグリルパイナップル追加したら、甘酸っぱさがプラスされて美味しかった🍍おすすめ!! 本場はめっちゃ大きかったけど、日本のはちょうどいいサイズ◎味は劣らず美味しかった😋 横浜は結構ハワイアンカフェが多くて探すの楽しい♫今度はハワイで行けなかったウルフギャングステーキ行きたいけどちょっとお高い〜😱💦 何が言いたいかというと、ハワイ行きたい🌺🏝️🏄‍♀️笑 #teddysbiggerburgers  #Hawaii #テディーズビガーバーガー  #横浜 #yammy  #love #hawaiian  #recommend  #ハワイ行きたい 
Teddy's Bigger Burgers 🍔
.
お久しぶりです。
ハワイpic続きます♥
.
.
#teddysbiggerburgers #テディーズビガーバーガー
#カイルア kailua #カイルアタウン
#ハワイ #hawaii #trip #ハワイ旅行
Teddy's Bigger Burger
🍔スイーツバーガー🎂
たまにはこーゆーバーガーも食べたいのです❗️
🥞マカダミアナッツソースパンケーキ🥞
パンケーキのもっちりモッタリ感とマカダミアナッツソースが最高に美味い😆😆 #teddysbiggerburgers #テディーズビガーバーガー #sweetburger #スイーツバーガー #hamburger #ハンバーガー #表参道スイーツ #原宿スイーツ #スイーツ巡り #パンケーキ🥞 #pancake #マカダミアナッツソース #マカダミアナッツパンケーキ #hawaiipancake #ハワイパンケーキ #ハワイアンパンケーキ #hawaiianpancake
Teddy's Bigger Burger 🍔スイーツバーガー🎂 たまにはこーゆーバーガーも食べたいのです❗️ 🥞マカダミアナッツソースパンケーキ🥞 パンケーキのもっちりモッタリ感とマカダミアナッツソースが最高に美味い😆😆 #teddysbiggerburgers  #テディーズビガーバーガー  #sweetburger  #スイーツバーガー  #hamburger  #ハンバーガー  #表参道スイーツ  #原宿スイーツ  #スイーツ巡り  #パンケーキ 🥞 #pancake  #マカダミアナッツソース  #マカダミアナッツパンケーキ  #hawaiipancake  #ハワイパンケーキ  #ハワイアンパンケーキ  #hawaiianpancake 
2回目のテディーズハンバーガーで、ベジバーガーと特盛ポテト。ハンバーグとアボカドがこの中に。ハラペーニョをトッピングして。
やっぱり美味しいな。
#原宿 
#原宿ランチ 
#テディーズビガーバーガー 
#テディーズビガーバーガー 
#テディーズバーガー 
#ベジバーガー
#ハネムーンレポ 〜2日目〜
.
朝7時から#JTBオプショナルツアー
#天使の海 で
#ウミガメウォッチング
#サンドバー で #シュノーケル
をしに行きました🐢🐠🏝
.
バスで海まで行って
そこからは船🛥✨
(酔いやすい人 酔い止めいるかも!)
.
この日はちょっと曇りだったけど
それでもめっちゃきれいな海💕
ウミガメ見ると幸せになれるって✨
いっぱい見れた\( ˆoˆ )/
.
念願のシュノーケルも
かなり楽しかったから
また絶対やりたい😆✨
.
しかし…
めーっちゃテンション上がっていたこのあと
まさかの出来事がおきます💥
.
突然のスコール☔️
ただでさえ寒いのに
帰りは水着のままバスに乗るように言われ
さぞかしバスの中は暖かいのだろうと
思って乗車すると
バスの中はクーラーがんがん(笑)
殺す気かwww
バスの中誰一人無言😵
凍えながらホテルまで帰りました😭💦
.
ホテル着いて
お風呂に入ってから
お昼ごはんを食べに
ビーチ沿いを歩いて歩いて
目的の場所
#テディーズビガーバーガー 🍔✨
.
ハワイで絶対食べたいもののひとつでした☝🏻
.
🍹も🍔もアメリカンサイズ💥
ガブッといってみたけど
一口じゃ上のバンズまでたどり着かなかった😂
それほどでかい(笑)
.
味はもう最高💯💕
おいしすぎた〜✨✨
.
東京にお店あるらしいけど
東京まではいけないから
行って良かった\( ˆoˆ )/
.
おすすめです💕
.
#おかもハネムーン #ハネムーンレポ #ハネムーンハワイ #ちーむ1008 #ハイアットリージェンシーワイキキ #ハワイ #ワイキキ
#ハネムーンレポ  〜2日目〜 . 朝7時から#JTBオプショナルツアー  #天使の海  で #ウミガメウォッチング  #サンドバー  で #シュノーケル  をしに行きました🐢🐠🏝 . バスで海まで行って そこからは船🛥✨ (酔いやすい人 酔い止めいるかも!) . この日はちょっと曇りだったけど それでもめっちゃきれいな海💕 ウミガメ見ると幸せになれるって✨ いっぱい見れた\( ˆoˆ )/ . 念願のシュノーケルも かなり楽しかったから また絶対やりたい😆✨ . しかし… めーっちゃテンション上がっていたこのあと まさかの出来事がおきます💥 . 突然のスコール☔️ ただでさえ寒いのに 帰りは水着のままバスに乗るように言われ さぞかしバスの中は暖かいのだろうと 思って乗車すると バスの中はクーラーがんがん(笑) 殺す気かwww バスの中誰一人無言😵 凍えながらホテルまで帰りました😭💦 . ホテル着いて お風呂に入ってから お昼ごはんを食べに ビーチ沿いを歩いて歩いて 目的の場所 #テディーズビガーバーガー  🍔✨ . ハワイで絶対食べたいもののひとつでした☝🏻 . 🍹も🍔もアメリカンサイズ💥 ガブッといってみたけど 一口じゃ上のバンズまでたどり着かなかった😂 それほどでかい(笑) . 味はもう最高💯💕 おいしすぎた〜✨✨ . 東京にお店あるらしいけど 東京まではいけないから 行って良かった\( ˆoˆ )/ . おすすめです💕 . #おかもハネムーン  #ハネムーンレポ  #ハネムーンハワイ  #ちーむ1008  #ハイアットリージェンシーワイキキ  #ハワイ  #ワイキキ 
.
al︎︎☺︎ha•*¨*•.¸¸𓇼
.
テディーズビガーバーガー🍔
ハワイアワード 連続1位継続中!!
.
私はハワイアンバーガー🍍をチョイス︎︎☺︎
美味しかったぁぁ❥❥
何店舗かあるけど、
私は動物園横、#kapahulu ave
に行ったよꐕ ꐕ .
It was really delicious.🍔
I chose the Hawaiian burger🍍
.
.
.
𓇼𓆡𓆉𓆡 𓆞𓆞𓆡𓇼𓆡𓆉𓆡 
#teddysbiggerburgers 
#hunburger #blunch#lunch
#breakfast 
#テディーズビガーバーガー
#teddysburger#hawaiianburger 
#hawaii #hawaiiphoto #lovehawaii  #808
#love #oahu #オアフ #happy 
#aloha #アロハ #hawaiistagram #ハワイ好き#ワイキキ#hawaiian
#summer #followme #beach 
#waikiki #trip #旅行 #ハワイ
@maicoconano
. al︎︎☺︎ha•*¨*•.¸¸𓇼 . テディーズビガーバーガー🍔 ハワイアワード 連続1位継続中!! . 私はハワイアンバーガー🍍をチョイス︎︎☺︎ 美味しかったぁぁ❥❥ 何店舗かあるけど、 私は動物園横、#kapahulu  ave に行ったよꐕ ꐕ . It was really delicious.🍔 I chose the Hawaiian burger🍍 . . . 𓇼𓆡𓆉𓆡 𓆞𓆞𓆡𓇼𓆡𓆉𓆡 #teddysbiggerburgers  #hunburger  #blunch #lunch  #breakfast  #テディーズビガーバーガー  #teddysburger #hawaiianburger  #hawaii  #hawaiiphoto  #lovehawaii  #808  #love  #oahu  #オアフ  #happy  #aloha  #アロハ  #hawaiistagram  #ハワイ好き #ワイキキ #hawaiian  #summer  #followme  #beach  #waikiki  #trip  #旅行  #ハワイ  @maicoconano
It's getting cold...I miss Hawaii, so today's lunch was hamburger . This restaurant got a prize of delicious hamburger of Hawaii ✨Yummy😊寒いね。ハワイが恋しいなあ...と、いうわけで、今日のランチはハンバーガーに。このお店はハワイで賞を獲った美味しいハンバーガーの店。美味しかった✨#Teddy's bigger burger #Hawaii #hamburger #yummy#テディーズビガーバーガー#ハワイかえりたい #美味しい#寒い#体がついていけない
It's getting cold...I miss Hawaii, so today's lunch was hamburger . This restaurant got a prize of delicious hamburger of Hawaii ✨Yummy😊寒いね。ハワイが恋しいなあ...と、いうわけで、今日のランチはハンバーガーに。このお店はハワイで賞を獲った美味しいハンバーガーの店。美味しかった✨#Teddy 's bigger burger #Hawaii  #hamburger  #yummy #テディーズビガーバーガー #ハワイかえりたい  #美味しい #寒い #体がついていけない 
豊君に教えてもらったバーガー🍔
口の中に広がるビーフの旨味。
旨味を逃がさんと絡みつくチーズ。
味の濃い2つをまとめ上げるトマト🍅玉ねぎ、レタス。
奇跡の組み合わせ。
もっと早くに知っときたかったです🙈(笑)

#ハワイ
#バーガー
#テディーズビガーバーガー
豊君に教えてもらったバーガー🍔 口の中に広がるビーフの旨味。 旨味を逃がさんと絡みつくチーズ。 味の濃い2つをまとめ上げるトマト🍅玉ねぎ、レタス。 奇跡の組み合わせ。 もっと早くに知っときたかったです🙈(笑) #ハワイ  #バーガー  #テディーズビガーバーガー 
.
.
.
170930
この日が1番早起きした気がする(?)
朝食にピンクのパンケーキ食べて、そのままバスに揺られてワイケレアウトレットへ。ホノルル戻ってきてもショッピングしていた。
.
.
#ハワイ #Hawaii #ピンクパレスパンケーキ #pinkpalacepancake #ロイヤルハワイアン #テディーズビガーバーガー #teddysbiggerburger
.
ハンバーガー🍔で1番好きなのは
Teddy’s Bigger Burger 🍟💚.
.
お肉が炭火ぽい?味わいで好きです😆💕.
辛いのが好きなのでハラペーニョ🔥がたっぷり入ったボルケーノバーガーが好みです😋❤️.
テリヤキバーガーはパイナップル🍍が
入っていてハワイらしいです👌❣️.
.
行ったことないですが原宿にもあるとか🤣.
.
#teddysbiggerburgers #hamburger #🍔 #ハンバーガー #テディーズビガーバーガー #hawaii #hawaiilove #genic_hawaii #photogenic #hawaiian #followme #hawaiiwedding #hawaii婚 #ハワイ#ハワイ生活 #ハワイ情報 #プレ花嫁 #ハワイ婚 #anna_hawaiilife
. ハンバーガー🍔で1番好きなのは Teddy’s Bigger Burger 🍟💚. . お肉が炭火ぽい?味わいで好きです😆💕. 辛いのが好きなのでハラペーニョ🔥がたっぷり入ったボルケーノバーガーが好みです😋❤️. テリヤキバーガーはパイナップル🍍が 入っていてハワイらしいです👌❣️. . 行ったことないですが原宿にもあるとか🤣. . #teddysbiggerburgers  #hamburger  #🍔 #ハンバーガー  #テディーズビガーバーガー  #hawaii  #hawaiilove  #genic_hawaii  #photogenic  #hawaiian  #followme  #hawaiiwedding  #hawaii婚  #ハワイ #ハワイ生活  #ハワイ情報  #プレ花嫁  #ハワイ婚  #anna_hawaiilife 
*
デザートもハンバーガー屋さんへ🌴🌈🥞
*
⭐️マカダミアナッツソースパンケーキ🥞⭐️
*
⭐️スイーツバーガー🍓🥝🍌⭐️
*
*
ハンバーガー横目にスイーツ食べにテディーズビガー😋🌺🌈
スイーツバーガーの方メガサイズにしとけばよかった😭
*
*
#ハンバーガー #スイーツバーガー #ハンバーガー女子 #ハンバーガー女子エリ #パンケーキ #マカダミアナッツパンケーキ #ハワイ #テディーズビガーバーガー #原宿カフェ #原宿スイーツ #原宿 #スイーツ巡り #teddysbiggerburgers #harajuku #hawaiianlife #pancakes #shibuya #kawaii  #sweets #macadamianut #eataburger #hawaiianstyle #ダイエットは来世から
* デザートもハンバーガー屋さんへ🌴🌈🥞 * ⭐️マカダミアナッツソースパンケーキ🥞⭐️ * ⭐️スイーツバーガー🍓🥝🍌⭐️ * * ハンバーガー横目にスイーツ食べにテディーズビガー😋🌺🌈 スイーツバーガーの方メガサイズにしとけばよかった😭 * * #ハンバーガー  #スイーツバーガー  #ハンバーガー女子  #ハンバーガー女子エリ  #パンケーキ  #マカダミアナッツパンケーキ  #ハワイ  #テディーズビガーバーガー  #原宿カフェ  #原宿スイーツ  #原宿  #スイーツ巡り  #teddysbiggerburgers  #harajuku  #hawaiianlife  #pancakes  #shibuya  #kawaii  #sweets  #macadamianut  #eataburger  #hawaiianstyle  #ダイエットは来世から 
.
#テディーズビガーバーガー #美味しかった#運動会#成長した姿が見られた#美容院#カラーリング
.
.
同期と前の職場の運動会に行ってきて子どもたちがちゃんと覚えてくれていて嬉しかった((( *´꒳`* )))❁.*・゚
.
前日に美容院に行ってカットー&カラーした!評判が良くてビビってる(笑)全て担当の美容師さんにおまかせでやって貰ってるから美容師の腕がいいんだね( ˙-˙ )౨
. #テディーズビガーバーガー  #美味しかった #運動会 #成長した姿が見られた #美容院 #カラーリング  . . 同期と前の職場の運動会に行ってきて子どもたちがちゃんと覚えてくれていて嬉しかった((( *´꒳`* )))❁.*・゚ . 前日に美容院に行ってカットー&カラーした!評判が良くてビビってる(笑)全て担当の美容師さんにおまかせでやって貰ってるから美容師の腕がいいんだね( ˙-˙ )౨
💖おはようございます💖
.
昨日は
お仕事仲間に会ってきた😆✨✨✨✨✨
.
これでさらに
パワー全開❤️❤️
.
今日もハッピーに行きましょう😆❤️❤️
.. #大食い #japan #followme #tokyo #モデル #大阪 #原宿 #撮影 #撮影会 #カメラマンさんと繋がりたい #ハンバーガー #ミス湘南 #スポンサー募集中 #ミス湘南水着撮影会 #表参道 #湘南 #水道橋 #平塚 #被写体募集 #モニタリング #大盛り #難波 #南青山 #湘南平塚 #油そば #蟻塚 #新宿 #もえあず #焼肉 #テディーズビガーバーガー
💖おはようございます💖 . 昨日は お仕事仲間に会ってきた😆✨✨✨✨✨ . これでさらに パワー全開❤️❤️ . 今日もハッピーに行きましょう😆❤️❤️ .. #大食い  #japan  #followme  #tokyo  #モデル  #大阪  #原宿  #撮影  #撮影会  #カメラマンさんと繋がりたい  #ハンバーガー  #ミス湘南  #スポンサー募集中  #ミス湘南水着撮影会  #表参道  #湘南  #水道橋  #平塚  #被写体募集  #モニタリング  #大盛り  #難波  #南青山  #湘南平塚  #油そば  #蟻塚  #新宿  #もえあず  #焼肉  #テディーズビガーバーガー 
ハワイめし。ステーキ、ハンバーガー、シュリンプが強い。そんな中で朝日グリルのオックステールスープはアジアンテイストで異彩を放つ美味さでした。#ハワイめし#朝日グリル#ウルフギャングハワイ #テディーズビガーバーガー
🐶パパぁーコーヒーだよ、コーヒー☕!
ぁーーーお肉も来たー美味しそうだね。ワクワク!
👨今日はちょっと志向を変えてハンバーガーにしてみました。
#チワワ #わんこ #ワンコ  #ロングコートチワワ #愛犬  #ワンコ服 #chihuahua #chihuahualove  #dog #happy #smile #cute  #sweet #fun #pretty #funny #instadog #nikon #coolpixb700 #avirex #テディーズビガーバーガー
テディーズビガーバーガー🍔
premiumアボカドをいただきました😉

お肉を香ばしく焼き上げていて、ボリュームもあり、とっても美味しかったです!

17年連続ハワイBestバーガー賞をとっているお店だけあって、大満足のお味でした😃
.
.
#テディーズビガーバーガー 
#teddy’s bigger burgers
#ハンバーガー
#バーガー
#アボカド
#ハワイ
#ハワイナンバーワン
#肉
#にく
#原宿
#表参道
#ランチ
#カフェ巡り 
#カフェ
#burger 
#avocado 
#lunch 
#cafe
テディーズビガーバーガー🍔 premiumアボカドをいただきました😉 お肉を香ばしく焼き上げていて、ボリュームもあり、とっても美味しかったです! 17年連続ハワイBestバーガー賞をとっているお店だけあって、大満足のお味でした😃 . . #テディーズビガーバーガー  #teddy ’s bigger burgers #ハンバーガー  #バーガー  #アボカド  #ハワイ  #ハワイナンバーワン  #肉  #にく  #原宿  #表参道  #ランチ  #カフェ巡り  #カフェ  #burger  #avocado  #lunch  #cafe 
🌈テディーズ ビガー バーガー🍔
.
カイルア店にて❣️
17年連続ハワイアンバーガー賞受賞更新中👍
もいっかいかぶりつきたい😄
思い出してもお腹が空く(笑)
.
.
#ハワイ #ホノルル #カイルア #ハワイ好き #ハワイ好きな人と繋がりたい #タビジョ #行きたかった店 #食べたかったやつ #もいっかい食べたい #テディーズビガーバーガー #ハンバーガー #JAL一生ハワイと生きていく
#hawaii #honolulu #kailua #lovehawaii #humberger #teddysbiggerburgers
🌈テディーズ ビガー バーガー🍔 . カイルア店にて❣️ 17年連続ハワイアンバーガー賞受賞更新中👍 もいっかいかぶりつきたい😄 思い出してもお腹が空く(笑) . . #ハワイ  #ホノルル  #カイルア  #ハワイ好き  #ハワイ好きな人と繋がりたい  #タビジョ  #行きたかった店  #食べたかったやつ  #もいっかい食べたい  #テディーズビガーバーガー  #ハンバーガー  #JAL一生ハワイと生きていく  #hawaii  #honolulu  #kailua  #lovehawaii  #humberger  #teddysbiggerburgers 
🌈
大好きなTeddy's  Bigger  Burgers🍔
ハレイワ店は雰囲気が少し違っていい感じ😆👌
Have a good holiday!!
*
*
*
#ハワイ#アロハ#ハレイワ#テディーズビガーバーガー#ハンバーガー#ハワイ好き#ハワイ旅行#hawaii#aloha#haleiwa#teddysbiggerburgers
I am in TEDDYS bigger burgers of Yokohama Hawaii Town
横浜ハワイタウンのテディーズビガーバーガー🍔に来てます
やっぱり美味しい👍
#hawaii
#teddysbiggerburger 
#横浜 
#横浜ワールドポーターズ 
#ハワイ
#テディーズビガーバーガー
*
ハワイで食べたもの特集😋🍦🍝🍖🍽🌴🌈🍸
マハロバーガー🍔は絶対食べちゃう🤤
チップだけでめっちゃ使った🤦‍♀️💸
#ハワイ#ハワイグルメ#ハワイスイーツ#Banan#バナン
#アサイーボウル#ウルフギャングステーキハウス
#チーズケーキファクトリー#マハロバーガー
#ガーリックシュリンプ#カイマーケット
#レナーズ#マラサダ#テディーズビガーバーガー
* ハワイで食べたもの特集😋🍦🍝🍖🍽🌴🌈🍸 マハロバーガー🍔は絶対食べちゃう🤤 チップだけでめっちゃ使った🤦‍♀️💸 #ハワイ #ハワイグルメ #ハワイスイーツ #Banan #バナン  #アサイーボウル #ウルフギャングステーキハウス  #チーズケーキファクトリー #マハロバーガー  #ガーリックシュリンプ #カイマーケット  #レナーズ #マラサダ #テディーズビガーバーガー 
ハロハロ!
ゆっくりハワイからのお届けするのは
🎶テディーズバーガー🎶🍔
ハンバーガーのソースが多分?ハニーマスタード❤がめっちゃ美味しいよ🌊
ロコはもちろん!
アロハタウンでチェックSHAKA!!
http://aloha.town.net/

#ハワイ #オアフ #アロハ #テディーズビガーバーガー #aloha #hawaii #oahu #teddysbiggerburgers
世の中は3連休〜!
そんな時こそ働こ〜!😂
そしてハワイ行こー♡
大好きなテディーズビガーバーガーの店内♡
ジャンキーでファンキーで
かわいすぎる♡♡ #waikiki  #hawaii  #ハワイ #vacations  #honolulu#テディーズビガーバーガー
#teddysbeggerburger
#結婚10周年旅行 ✈️💖 #ハワイ
#ロイヤルハワイアンホテル
泊まってないけど(笑)
可愛いホテル☺️でも高級ホテル😅
#テディーズビガーバーガー
 アタシ的NO1‼︎🍔大好きすぎる😩
#でっかい木🌳 
どこもこんなん(笑)
#カピオラニ公園 から見る 
#ダイヤモンドヘッド
この公園今までスルーしてた事に後悔💦なんて素敵なんでしょう✨
ダイヤモンドヘッドの迫力ったらない😳気持ちよかった!!
#ベアフットビーチカフェ 
オシャレで眺めのいいカフェ☕️
入ってないけど(笑)
次は行ってみたいな❤

𓆉𓇼。゜
2017/5月に行ったやつ✈️
写真小出ししていきます(笑)
#結婚10周年旅行  ✈️💖 #ハワイ  #ロイヤルハワイアンホテル  泊まってないけど(笑) 可愛いホテル☺️でも高級ホテル😅 #テディーズビガーバーガー  アタシ的NO1‼︎🍔大好きすぎる😩 #でっかい木 🌳 どこもこんなん(笑) #カピオラニ公園  から見る #ダイヤモンドヘッド  この公園今までスルーしてた事に後悔💦なんて素敵なんでしょう✨ ダイヤモンドヘッドの迫力ったらない😳気持ちよかった!! #ベアフットビーチカフェ  オシャレで眺めのいいカフェ☕️ 入ってないけど(笑) 次は行ってみたいな❤ 𓆉𓇼。゜ 2017/5月に行ったやつ✈️ 写真小出ししていきます(笑)
カイルアのテディーズ🍔 
ハワイのハンバーガー🍔って何処が美味しい⁉️
オススメ教えて下さい😆
ハワイでハンバーガー買ったコトない😂
#hiro17hawaii 
#6日目
#ハワイ旅行 
#家族旅行 
#海外旅行 
#子連れ旅行 
#ハワイ#hawaii 
#カイルア#kailua
#テディーズビガーバーガー 
#クアアイナのアボカド食べたい
#teddysbiggerburger 
#オススメ教えて💕
#jal一生ハワイと生きていく
カイルアのテディーズ🍔 ハワイのハンバーガー🍔って何処が美味しい⁉️ オススメ教えて下さい😆 ハワイでハンバーガー買ったコトない😂 #hiro17hawaii  #6日目  #ハワイ旅行  #家族旅行  #海外旅行  #子連れ旅行  #ハワイ #hawaii  #カイルア #kailua  #テディーズビガーバーガー  #クアアイナのアボカド食べたい  #teddysbiggerburger  #オススメ教えて 💕 #jal一生ハワイと生きていく 
“おいしいロコモコが食べたいっっ”と思っていたのを思い出し、ハンバーガーのつもりだったけどこっちに▷▷
お肉が肉肉しくって、ソースも美味しかった〜〜🍖
*特製ロコモコプレート(1280+t)
・
#ロコモコ#テディーズビガーバーガー#アメリカン#アメリカンダイナー#ハンバーガー#ハンバーグ#グレービーソース#目玉焼き#サラダ#原宿#表参道#グルメ巡り#ハワイ#原宿ランチ#お肉#黒米
#locomoco#teddysbiggerburgers#american#americandiner#hamburg#gravy#friedegg#salad#tokyo#harajuku#omotesando#hawaii#retrip_gourmet#snapyummy
・
“おいしいロコモコが食べたいっっ”と思っていたのを思い出し、ハンバーガーのつもりだったけどこっちに▷▷ お肉が肉肉しくって、ソースも美味しかった〜〜🍖 *特製ロコモコプレート(1280+t) ・ #ロコモコ #テディーズビガーバーガー #アメリカン #アメリカンダイナー #ハンバーガー #ハンバーグ #グレービーソース #目玉焼き #サラダ #原宿 #表参道 #グルメ巡り #ハワイ #原宿ランチ #お肉 #黒米  #locomoco #teddysbiggerburgers #american #americandiner #hamburg #gravy #friedegg #salad #tokyo #harajuku #omotesando #hawaii #retrip_gourmet #snapyummy  ・