an online Instagram web viewer

#テレビ愛知 medias

Photos

子供がずっと行きたがってたオアシス21のフローズンスナイパーへ。
ARでシロップをgetして、オリジナルで川久のかき氷を作れる。
美味しいらしい。
#夏休み#子供#かき氷 #川久#オアシス21#暑い #ar #並び#テレビ愛知 #思い出 #名古屋#栄#frozensnipar
2017ミス・ユニバース・ジャパン岐阜
オフィシャルスポンサー株式会社サンクローバー様 https://sun-clover.jp/  が、
ミス・ユニバース・ジャパン岐阜レギュラー番組、TV愛知『美女のミニ惑』で放映されました。
※一部紹介

株式会社サンクローバー様は、今年で創業60周年。
美を追求し、感性豊かで夢のあるフォーマル・ブラックフォーマルアイテムの創造を提案し、
日本の女性をより美しくとするコンセプトは、ミス・ユニバース・ジャパンと合致。
更にミス・ユニバース・ジャパンも60年の歴史があるというご縁で、お力添えを頂くこととなりました。

直営店DRESSDECOも展開されています。
詳しくは刷新されたホームページを是非ご覧ください! ※ 現在、2018MUJ岐阜大会
エントリー者募集中!!
[公式]ミス・ユニバース・ジャパン 岐阜大会
http://www.muj-gifu.jp/wordpress/entry/

#ミスユニバース岐阜
#テレビ愛知
美女のミニ惑
#サンクローバー
#DRESSDECO
#ファーマル
#ブラックフォーマル
#岐阜県企業
2017ミス・ユニバース・ジャパン岐阜 オフィシャルスポンサー株式会社サンクローバー様 https://sun-clover.jp/ が、 ミス・ユニバース・ジャパン岐阜レギュラー番組、TV愛知『美女のミニ惑』で放映されました。 ※一部紹介 株式会社サンクローバー様は、今年で創業60周年。 美を追求し、感性豊かで夢のあるフォーマル・ブラックフォーマルアイテムの創造を提案し、 日本の女性をより美しくとするコンセプトは、ミス・ユニバース・ジャパンと合致。 更にミス・ユニバース・ジャパンも60年の歴史があるというご縁で、お力添えを頂くこととなりました。 直営店DRESSDECOも展開されています。 詳しくは刷新されたホームページを是非ご覧ください! ※ 現在、2018MUJ岐阜大会 エントリー者募集中!! [公式]ミス・ユニバース・ジャパン 岐阜大会 http://www.muj-gifu.jp/wordpress/entry/ #ミスユニバース岐阜  #テレビ愛知  美女のミニ惑 #サンクローバー  #DRESSDECO  #ファーマル  #ブラックフォーマル  #岐阜県企業 
Kartellさんの『美女のミニ惑』は、こちら。
グランプリスト竹内佐織もテンションが上がるハイセンスな家具。

Kartell http://kartell.co.jp/ 
Kartell名古屋栄店
営業時間:11:00 – 19:00 木曜定休
住所:名古屋市中区栄2丁目8-18 
エクセレンス三蔵 1F
電話:052-684-5759 
FAX:052-684-5760 ※ 現在、2018MUJ岐阜大会
エントリー者募集中!!
[公式]ミス・ユニバース・ジャパン 岐阜大会
http://www.muj-gifu.jp/wordpress/entry/

#ミスユニバース岐阜 #テレビ愛知#美女のミニ惑 #オシャレな家具#インテリアショップ#Kartell#名古屋栄
Kartellさんの『美女のミニ惑』は、こちら。 グランプリスト竹内佐織もテンションが上がるハイセンスな家具。 Kartell http://kartell.co.jp/ Kartell名古屋栄店 営業時間:11:00 – 19:00 木曜定休 住所:名古屋市中区栄2丁目8-18 エクセレンス三蔵 1F 電話:052-684-5759 FAX:052-684-5760 ※ 現在、2018MUJ岐阜大会 エントリー者募集中!! [公式]ミス・ユニバース・ジャパン 岐阜大会 http://www.muj-gifu.jp/wordpress/entry/ #ミスユニバース岐阜  #テレビ愛知 #美女のミニ惑  #オシャレな家具 #インテリアショップ #Kartell #名古屋栄 
2017ミス・ユニバース・ジャパン岐阜レギュラー番組、TV愛知『美女のミニ惑』の最終収録。

2017年度放映の最終回は、グランプリ竹内佐織さん、ファイナリスト細川理子さん、亥子潔香さん出演です。

今回は、7月10日にオープンした、2018ミス・ユニバース・ジャパン岐阜のオフィシャルスポンサーとりころろ様錦店で「2017MUJ岐阜大会を振り返っての会食座談会」です。テレビ放映をお楽しみに!

とりころろ錦店 http://torikororo.com/
住所:中区錦3-17-3 
サンプラザビル1F
電話:052-971-6767 ※ 現在、2018MUJ岐阜大会エントリー者募集中!!
[公式]ミス・ユニバース・ジャパン 岐阜大会
http://www.muj-gifu.jp/wordpress/entry/

#ミスユニバースジャパン #ミスユニバース岐阜
#テレビ愛知
#収録
#とりころろ
#食レポ座談会
#ファイナリスト
2017ミス・ユニバース・ジャパン岐阜レギュラー番組、TV愛知『美女のミニ惑』の最終収録。 2017年度放映の最終回は、グランプリ竹内佐織さん、ファイナリスト細川理子さん、亥子潔香さん出演です。 今回は、7月10日にオープンした、2018ミス・ユニバース・ジャパン岐阜のオフィシャルスポンサーとりころろ様錦店で「2017MUJ岐阜大会を振り返っての会食座談会」です。テレビ放映をお楽しみに! とりころろ錦店 http://torikororo.com/ 住所:中区錦3-17-3 サンプラザビル1F 電話:052-971-6767 ※ 現在、2018MUJ岐阜大会エントリー者募集中!! [公式]ミス・ユニバース・ジャパン 岐阜大会 http://www.muj-gifu.jp/wordpress/entry/ #ミスユニバースジャパン  #ミスユニバース岐阜  #テレビ愛知  #収録  #とりころろ  #食レポ座談会  #ファイナリスト 
*
8/14放送の「未来世紀 ジパング」
ジープ島特集…
私の撮った天の川を使ってくれてとっても嬉しかった✨
みんなのGoPro映像もいっぱいで観てて楽しかった~(*´∀`*)‼
テレビ東京さんありがとうございます!
.
#jeepisland #未来世紀ジパング #テレビ東京 #テレビ愛知 #奇跡の島 #ジープ島 #無人島 #海 #天の川 #実は映像にも登場 #顔は映ってない #歴史のお勉強にもなりました #池袋ブルーオーシャン #photo_shorttrip #kandenbest
* 8/14放送の「未来世紀 ジパング」 ジープ島特集… 私の撮った天の川を使ってくれてとっても嬉しかった✨ みんなのGoPro映像もいっぱいで観てて楽しかった~(*´∀`*)‼ テレビ東京さんありがとうございます! . #jeepisland  #未来世紀ジパング  #テレビ東京  #テレビ愛知  #奇跡の島  #ジープ島  #無人島  #海  #天の川  #実は映像にも登場  #顔は映ってない  #歴史のお勉強にもなりました  #池袋ブルーオーシャン  #photo_shorttrip  #kandenbest 
会いに来てくれた人
はじめましての人
ありがとうございました😂
台風を挟みながら11日間楽しく駆け抜けましたよー!
ってことでね最後はLITEのDで〆のダンス🙋
.
#え? #ライブ観てる人ってこんなに汗かくの?
#お陰様でガチャガチャ完売です
.
#lite #LED #beatlus #dogaishi
#wouldbeersummit2017 #wouldbeersummit #beersummit
#ワールドビアサミット #ビアサミット #ビアサミ
#beer #punkipa #ビール #オリオンビール #Orion
#なかひこ #炭火焼鳥 #女子大
#久屋大通 #名古屋 #dance #インスト #instrumental
#日本ビアソムリエ協会 #ビアソムリエ
#テレビ愛知 #parco
会いに来てくれた人 はじめましての人 ありがとうございました😂 台風を挟みながら11日間楽しく駆け抜けましたよー! ってことでね最後はLITEのDで〆のダンス🙋 . #え ? #ライブ観てる人ってこんなに汗かくの ? #お陰様でガチャガチャ完売です  . #lite  #LED  #beatlus  #dogaishi  #wouldbeersummit2017  #wouldbeersummit  #beersummit  #ワールドビアサミット  #ビアサミット  #ビアサミ  #beer  #punkipa  #ビール  #オリオンビール  #Orion  #なかひこ  #炭火焼鳥  #女子大  #久屋大通  #名古屋  #dance  #インスト  #instrumental  #日本ビアソムリエ協会  #ビアソムリエ  #テレビ愛知  #parco 
11日間開催していた
「World Beer Summit」
あと残すところ2日間。
十数種類用意していたブリュードッグも残し3種になりました。
本日、ミッケラー祭り開催
ミッケラーIPAシングルホップ4種飲み比べ出来るのはまたとないチャンスだと思います。
名古屋栄、久屋大通り公園。
最高の音楽と最高のビールでお待ちしております。
このイベント好き過ぎて寂しくなってきたっ(笑)

#World Beer Summit #ブリュードッグ# #ミッケラー #ワールドビアサミット #クラフトビール #テレビ愛知 #ミッケラー祭り #ブリュードッグ祭り #飲料専門家 #江沢貴弘
11日間開催していた 「World Beer Summit」 あと残すところ2日間。 十数種類用意していたブリュードッグも残し3種になりました。 本日、ミッケラー祭り開催 ミッケラーIPAシングルホップ4種飲み比べ出来るのはまたとないチャンスだと思います。 名古屋栄、久屋大通り公園。 最高の音楽と最高のビールでお待ちしております。 このイベント好き過ぎて寂しくなってきたっ(笑) #World  Beer Summit #ブリュードッグ # #ミッケラー  #ワールドビアサミット  #クラフトビール  #テレビ愛知  #ミッケラー祭り  #ブリュードッグ祭り  #飲料専門家  #江沢貴弘 
テレビ愛知の収録〜〜❤️
今回はとりころろ錦店さんにて、ミスユニバース岐阜グランプリのさおり&ファイナリストのりこぴんと一緒に収録させていただきました!
先月の7/10にOPENしたばかりのお店です(o^^o)
どのお料理も本当に絶品!❤️
またみんなで女子会したいな〜〜❤️
.
.
===================
.
.
2018ミスユニバースジャパン岐阜大会のエントリー者募集中です!
.
私自身、1年前までミスコンは一生縁のないステージだと思っていましたが、
有難いご縁もあり、勇気を出して飛び込みました。
それからは、スポンサー様や先生方、事務局の方々が、
普段経験できないような機会をたくさんくださったお陰で、
多くのことを学ばせていただき、本当に感謝しています。
.
ミスユニバース岐阜大会は、あなたをより輝かせるサポート体制が整っています。
エントリーお待ちしております(o^^o)
.
.
.
.
.
.
#テレビ愛知
#収録
#とりころろ
#とりころろ錦店
#NewOpen
#どれも絶品!
#いくらのポテトサラダが忘れられない
#食レポ
#難易度高。
#最年少&最年長メンバー
#楽しかった❤️
#最後の収録
#ありがとうございました!
テレビ愛知の収録〜〜❤️ 今回はとりころろ錦店さんにて、ミスユニバース岐阜グランプリのさおり&ファイナリストのりこぴんと一緒に収録させていただきました! 先月の7/10にOPENしたばかりのお店です(o^^o) どのお料理も本当に絶品!❤️ またみんなで女子会したいな〜〜❤️ . . =================== . . 2018ミスユニバースジャパン岐阜大会のエントリー者募集中です! . 私自身、1年前までミスコンは一生縁のないステージだと思っていましたが、 有難いご縁もあり、勇気を出して飛び込みました。 それからは、スポンサー様や先生方、事務局の方々が、 普段経験できないような機会をたくさんくださったお陰で、 多くのことを学ばせていただき、本当に感謝しています。 . ミスユニバース岐阜大会は、あなたをより輝かせるサポート体制が整っています。 エントリーお待ちしております(o^^o) . . . . . . #テレビ愛知  #収録  #とりころろ  #とりころろ錦店  #NewOpen  #どれも絶品 ! #いくらのポテトサラダが忘れられない  #食レポ  #難易度高 。 #最年少 &最年長メンバー #楽しかった ❤️ #最後の収録  #ありがとうございました !
昨日、今日とテレビの収録でした✨󾠜✨ぜひぜひご覧ください(*^^*)
8/19、8/26 11:00〜O.A予定。
#土曜なもんで#収録#モデル#リポーター#テレビ愛知
必死に練習するリコピと奥で頑張ってる姉さん😊💕
今日の収録中の一コマ。
#ミスユニバース岐阜
#ミス岐阜
#岐阜
#テレビ愛知
今年も行ってきました‼︎‼︎
無料でZAZENのライブ観れるなんて、テレビ愛知さん、来年もよろしくお願いします(笑)

本当は世界のビールが飲めるのに、並ぶのが面倒でオリオン2杯しか飲まず(笑)

#worldbeersummit  #テレビ愛知 
#zazenboys  #向井秀徳  #matsurisession
今年も行ってきました‼︎‼︎ 無料でZAZENのライブ観れるなんて、テレビ愛知さん、来年もよろしくお願いします(笑) 本当は世界のビールが飲めるのに、並ぶのが面倒でオリオン2杯しか飲まず(笑) #worldbeersummit  #テレビ愛知  #zazenboys  #向井秀徳  #matsurisession 
今日はテレビの取材でした。
.
弊社の事業についてのインタビュー
.
放送見逃さないようにしなきゃ
.
#テレビ愛知 #Webコンサル
@ayaten1230 さんありがとうございました
#徹夜明けが響く歳
#月次レポート
#お盆はさむのでバタバタ
#帰りのバス過去最高に乗り過ごした
#起きたら隣の市
#1時間半バスに乗ってたみたい
もらった〜♪
といろちゃん可愛い☆

#といろちゃん
#テレビ愛知
Repost from @norokayotokyo @TopRankRepost #TopRankRepost こんな事も有りましたよ😭🇬🇺💦 #guam #ぷにグアム #ぷにぷにトラベル #驚きの連続 #結局あいつのさじ加減#放送お楽しみに #テレビ愛知
すっかり...客主~商売の神🌾
⚪️ボンサム⚪️アカウントになりつつあります((•̆ꈊ•̆;;))ꋧ
*
#장혁#张赫#チャンヒョク#janghyuk#ℹ︎💙#ajincome
#koreanactor#koreandrama#2015KBS#Gaekju
#テレビ愛知#朝ドラW1部#商売の神#客主#ボンサム役
#韓ドラ#ボンサム加工#日々のボンサムup#ボンヒョク
#泣かないでボンサム#DonotcryBongsam#Bongsam
@ajincome
TAKUYA∞可愛い😍

なんで愛知、けやかけやらんのって怒ってたけど
いいこともあるもんで☺️ #UVERworld #uver #TAKUYA∞ #真太郎 #a-NN #MC #TYCOON #銀魂 #DECIDED 
#テレビ愛知 #欅って書けない #やりません #欅 #見たいよ〜
今日は暑かったねぇ💦
1日お疲れ様でした😆💕
#テレビ愛知
#テルさん
#ロバートデニーロ
#何故か白バックで
#壁ドンにも見える
今日は朝早くから練習会をハシゴ😅
まずは名城公園でナゴヤドームリレーマラソン2回目の公式練習会。今回も参加者が少なくて残念でしたが、気持ちよく朝ラン🏃できました😊(pic2)
そしてその後は庄内緑地公園で同じくリレーマラソンに向けたチームの練習会。
こちらも人数が少ないのは残念でしたが、初参加のメンバーも交えて楽しく練習できました🤗(pic1)
しかし、練習会のハシゴは、やっぱ辛いかも😓
#JustDoIt #ナゴヤドームリレーマラソン #ナゴヤドーム #リレーマラソン #公式練習会 #テレビ愛知 #休日ラン #朝ラン #ランニング #running #Nike #ナイキ #名城公園 #庄内緑地公園 #ハシリマスタグラム #igランナーズ
今日は朝早くから練習会をハシゴ😅 まずは名城公園でナゴヤドームリレーマラソン2回目の公式練習会。今回も参加者が少なくて残念でしたが、気持ちよく朝ラン🏃できました😊(pic2) そしてその後は庄内緑地公園で同じくリレーマラソンに向けたチームの練習会。 こちらも人数が少ないのは残念でしたが、初参加のメンバーも交えて楽しく練習できました🤗(pic1) しかし、練習会のハシゴは、やっぱ辛いかも😓 #JustDoIt  #ナゴヤドームリレーマラソン  #ナゴヤドーム  #リレーマラソン  #公式練習会  #テレビ愛知  #休日ラン  #朝ラン  #ランニング  #running  #Nike  #ナイキ  #名城公園  #庄内緑地公園  #ハシリマスタグラム  #igランナーズ 
テレビ愛知主催
【WORLD BEER SUMMIT 2017】
本日8月4日〜8月14日までの
長期間開催しています。
8月6日「世界ビール紀行」の出演と今年はテレビ愛知×ビアソムリエ協会でブースを出店しております。
そして大好きなZAZEN BOYSさんをはじめ素敵なバンドのライブが無料な上に世界の美味しいビールが楽しめる最高のイベントです。
11日間毎日、いますのでぜひ音楽まみれ&ビール浴び楽しんでくださいね。

#ワールドビアサミット #WORLDBEERSUMMIT #テレビ愛知 #世界ビール紀行 #ビアソムリエ #野外イベント #ビールイベント  #名古屋 #ZAZENBOYS #ビアフェス #音楽フェス #飲料専門家 #江沢貴弘
テレビ愛知主催 【WORLD BEER SUMMIT 2017】 本日8月4日〜8月14日までの 長期間開催しています。 8月6日「世界ビール紀行」の出演と今年はテレビ愛知×ビアソムリエ協会でブースを出店しております。 そして大好きなZAZEN BOYSさんをはじめ素敵なバンドのライブが無料な上に世界の美味しいビールが楽しめる最高のイベントです。 11日間毎日、いますのでぜひ音楽まみれ&ビール浴び楽しんでくださいね。 #ワールドビアサミット  #WORLDBEERSUMMIT  #テレビ愛知  #世界ビール紀行  #ビアソムリエ  #野外イベント  #ビールイベント  #名古屋  #ZAZENBOYS  #ビアフェス  #音楽フェス  #飲料専門家  #江沢貴弘 
1枚目ボンサム♥️お気に入り
さぁさぁ今夜は早寝します😪💤
おやすみなさぁいっ✧˖◡̈⃝°˖*
*
#장혁#张赫#チャンヒョク#janghyuk#ℹ︎💙#ajincome
#koreanactor#koreandrama#2015KBS#Gaekju
#テレビ愛知#朝ドラW1部#商売の神#客主#ボンサム役
#韓ドラ#ボンサム加工#日々のボンサムup#ボンヒョク
#Bongsam#Bonhyuk#ALLWAYSLOVE#😍‼️
#Good🌛night #seeyounext😉tomorrow @ajincome
1枚目ボンサム♥️お気に入り さぁさぁ今夜は早寝します😪💤 おやすみなさぁいっ✧˖◡̈⃝°˖* * #장혁 #张赫 #チャンヒョク #janghyuk #ℹ ︎💙#ajincome  #koreanactor #koreandrama #2015KBS #Gaekju  #テレビ愛知 #朝ドラW1部 #商売の神 #客主 #ボンサム役  #韓ドラ #ボンサム加工 #日々のボンサムup #ボンヒョク  #Bongsam #Bonhyuk #ALLWAYSLOVE #😍‼️ #Good 🌛night #seeyounext 😉tomorrow @ajincome
Repost from @norokayotokyo @TopRankRepost #TopRankRepost 絶対行きたかった😻👏🎉木曜の夜しかやってないの!  #ナイトマーケット #ぷにグアム #guam #ぷにぷにトラベル #テレビ愛知
#ナイトマーケット たっっっくさんの食べ物屋さんや、お土産屋さんがあったよ✨音楽を楽しめるのもやっぱりオープンな感じが、いいね❤️😊 #マンガ肉 #チャモロ料理 #内山くんと優ちゃん 💕#ぷにぷにトラベル #テレビ愛知 #グアム #guam 🇬🇺
絶対行きたかった😻👏🎉木曜の夜しかやってないの!  #ナイトマーケット #グアム #guam #ぷにぷにトラベル #テレビ愛知
私達が1番好きな食べ物なんと!!一緒だった❤️ #お寿司 🍣 #グアム #guam 🇬🇺#ぷにぷにトラベル #テレビ愛知 #plussize
Repost from @norokayotokyo @TopRankRepost #TopRankRepost リクエストした事やらせていただきました😍😍😍😍😍😍💓#ぷにぷにトラベル #テレビ愛知 #guam #ぷにグアム #バギー #絶景 #最高すぎる #海 🏖#ocean #vestview
リクエストした事やらせていただきました😍😍😍😍😍😍💓#ぷにぷにトラベル #テレビ愛知 #guam #グアム #バギー #絶景 #最高すぎる #海 🏖#ocean #vestview
#ぷにぷにトラベル ロケから帰ってきました✨ 最高のメンバーで、最高に充実した旅!! 面白かった🤣  #テレビ愛知 #guam #グアム#やしろ優 #内山信二 #野呂佳代 #ぷにぷにトラベル #plussize ❤️皆さん是非是非ぷにぷにトラベルInstagramフォローしてください😊旅の写真がたっくさんアップされてます😍🌈🌈🌈🌈🌈
ナゴヤドームリレーマラソンに向けた2回目の平日練習会。今日は人数が多かったから賑やかで楽しく走れました😊
二次会🍺はもんじゃで🤗
#JustDoit #Runup #ランニング #running #平日ラン #名城公園 #ナゴヤドームリレーマラソン #リレーマラソン #ナゴヤドーム #テレビ愛知 #ハシリマスタグラム #igランナーズ
今日のわが家の
#うちのごはん 
#すきやき肉豆腐 
ズッキーニとパプリカを足しました。
ごちそうさまでした。
さっき
#ソレダメ
#テレビ愛知
で
#なすの肉みそ炒め 
CM流れてました。
新製品も試したいな💜
#松本潤
#キッコーマン
おやすみ⚪️ボンサム⚪️
暗がりで涙するボンサム〰😭💦
こぼれ落ちる涙と
ウルウルな瞳までも(( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ))
愛おしく刹那いシーンでありました。
さぁて今夜も🌚ゆっくり寝ましょう✨
おやすみなさぁ➰いっ😪💤
*
#장혁#张赫#チャンヒョク#janghyuk#ℹ︎💙#ajincome
#koreanactor#koreandrama#2015KBS#Gaekju
#テレビ愛知#朝ドラW1部#商売の神#客主#ボンサム役
#韓ドラ#ボンサム加工#日々のボンサムup#ボンヒョク
#泣かないでぇぇぇ⚪️ボンサム⚪️ @ajincome
おやすみ⚪️ボンサム⚪️ 暗がりで涙するボンサム〰😭💦 こぼれ落ちる涙と ウルウルな瞳までも(( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )) 愛おしく刹那いシーンでありました。 さぁて今夜も🌚ゆっくり寝ましょう✨ おやすみなさぁ➰いっ😪💤 * #장혁 #张赫 #チャンヒョク #janghyuk #ℹ ︎💙#ajincome  #koreanactor #koreandrama #2015KBS #Gaekju  #テレビ愛知 #朝ドラW1部 #商売の神 #客主 #ボンサム役  #韓ドラ #ボンサム加工 #日々のボンサムup #ボンヒョク  #泣かないでぇぇぇ ⚪️ボンサム⚪️ @ajincome
本日はテレビ愛知の収録(o^^o)
.
今回は、心理カウンセリングの体験レポート!
.
10種類に分類されるタイプのうち、私は献身タイプで、自己主張をあまりできないが面倒見が良く人に尽くす性格とのこと。
.
黒子先生には、タイプ別のお話に加えて、自分の強みや、次のステップに活かせるアドバイスを教えていただきました。
.
早速実践したいと思います(^O^)
ありがとうございました♬♬
.
写真は、右から梶原先生、黒子先生、私、天野先生(o^^o)
.
.
#テレビ愛知
#収録
#心理カウンセリング
#貴重なお話
#ポジティブな気分
#ミスユニバース岐阜
本日はテレビ愛知の収録(o^^o) . 今回は、心理カウンセリングの体験レポート! . 10種類に分類されるタイプのうち、私は献身タイプで、自己主張をあまりできないが面倒見が良く人に尽くす性格とのこと。 . 黒子先生には、タイプ別のお話に加えて、自分の強みや、次のステップに活かせるアドバイスを教えていただきました。 . 早速実践したいと思います(^O^) ありがとうございました♬♬ . 写真は、右から梶原先生、黒子先生、私、天野先生(o^^o) . . #テレビ愛知  #収録  #心理カウンセリング  #貴重なお話  #ポジティブな気分  #ミスユニバース岐阜 
*
本日、テレビ愛知様が取材にお越しくださり収録を行いました!!
*
節約.comは、インターネット、携帯電話、電気代、ガス代、ポケットWi-Fiなどの生活インフラ全般の見直しを、日本で初めて店舗型にしたところです!!
そんな、日本初サービスの1号店としてOPENした節約.com栄本店を番組で取り上げていただきます\(^o^)/
*
【放送日時】
2017年8月31日 AM1:30~
テレビ愛知〈美女のミニ惑〉
の1枠です!
*
ぜひ見てくださーい(*^_^*)
*
*
*
#名古屋#名古屋市中区#栄#伏見#来店型店舗#節約#生活費#ワーキングママ#ワーママ#ミスユニバース#テレビ愛知#収録#取材#iPhone修理
* 本日、テレビ愛知様が取材にお越しくださり収録を行いました!! * 節約.comは、インターネット、携帯電話、電気代、ガス代、ポケットWi-Fiなどの生活インフラ全般の見直しを、日本で初めて店舗型にしたところです!! そんな、日本初サービスの1号店としてOPENした節約.com栄本店を番組で取り上げていただきます\(^o^)/ * 【放送日時】 2017年8月31日 AM1:30~ テレビ愛知〈美女のミニ惑〉 の1枠です! * ぜひ見てくださーい(*^_^*) * * * #名古屋 #名古屋市中区 #栄 #伏見 #来店型店舗 #節約 #生活費 #ワーキングママ #ワーママ #ミスユニバース #テレビ愛知 #収録 #取材 #iPhone修理 
・
7月28日深夜放送の薬師寺流、チラッと出てます📺、
終始、ニタニタしてる( ´_ゝ`)w
youtubeにあがってるので、良かったら観て下さい🎵🎵、
(この時より、今のが2kg程細い。笑)
#薬師寺流#テレビ愛知#名古屋オートフェスティバル2017#車#キャンギャル#まおちゃんじわる
いよいよ明日❗
楽しみですね🎵

#ちょっとリッチに韓国ご褒美旅 #キムギュジョン #김규종 #kimkyujong #doubles301#テレビ東京 #テレビ愛知 @jdream_kyujong 기대되요~😆
今年はテレビ中継で隅田川花火大会参戦🤗 #一回も行ったことねぇ #テレビ中継で花火 #テレビ愛知
#ホリプロ映像事業部制作 の番組
「 #青い海&極上の癒やし!常夏サイパンの旅」 今日午後4時からオンエア! #テレビ愛知 #テレビ東京 系列6局ネット。見て癒されてください。
#スピードワゴン #井戸田潤 #小沢一敬 #伊藤かずえ #山内鈴蘭 (#ske48 )#永島聖羅 #石田安奈
何で金曜の夕方にハイジやってんの?

#テレビ愛知
#よくわからんて
☆テレビ東京系列 特別番組 放映情報☆ 『ちょっとリッチに韓国ご褒美旅
【韓流イケメンとソウル・平昌へ!】』 放送予定日時:7/30(日)16:00〜17:15 
放送局:テレビ東京系列 全国6局
出演者:遼河はるひ、ニッチェ、セヨン(MYNAME)、キム・キュジョン(SS501・Double S 301)

#テレビ東京 #テレ東 
#テレビ大阪 
#テレビせとうち
#テレビ愛知
#TVQ九州放送
#テレビ北海道
#minnakorea #みんコリ
#韓国旅行 #koreatravel 
#江原道 #平昌 
#ソウル #seoul 
#遼河はるひ #ニッチェ 
#セヨン #세용 #김세용
#マイネーム #MYNAME #마이네임 
#キュジョン #KyuJong #김규종
#SS501 #DoubleS301
☆テレビ東京系列 特別番組 放映情報☆ 『ちょっとリッチに韓国ご褒美旅 【韓流イケメンとソウル・平昌へ!】』 放送予定日時:7/30(日)16:00〜17:15 放送局:テレビ東京系列 全国6局 出演者:遼河はるひ、ニッチェ、セヨン(MYNAME)、キム・キュジョン(SS501・Double S 301) #テレビ東京  #テレ東  #テレビ大阪  #テレビせとうち  #テレビ愛知  #TVQ九州放送  #テレビ北海道  #minnakorea  #みんコリ  #韓国旅行  #koreatravel  #江原道  #平昌  #ソウル  #seoul  #遼河はるひ  #ニッチェ  #セヨン  #세용  #김세용  #マイネーム  #MYNAME  #마이네임  #キュジョン  #KyuJong  #김규종  #SS501  #DoubleS301 
📺📡
なんかわからんけどテレビの工事したら
テレビ愛知うつるようになった🤣💕
え、めっちゃうれしいww
これで名古屋に1歩近づけたかな🐾👈🏻👈🏻
-
おざっつ~🐒🗯
@yuta_ozawa_official
これでウルトラマン見れるよ❣️
翔くんの下北沢ダイハードも見れる💪🏾💗
きゃぴーー!happyでする(⑉• •⑉)❤︎
#どうでもいい報告
-
臣たんのMVまだ見れていません。
心の準備ができていません。
#どうでもいい報告
-
#テレビ愛知#下北沢ダイハード#ウルトラマンジード#青柳翔#小澤雄太#翔くん#おざっつ#劇団EXILE#楽しみ#わくわく#登坂広臣#hiroomitosaka#MV#見れない#見たい#wastedlove
📺📡 なんかわからんけどテレビの工事したら テレビ愛知うつるようになった🤣💕 え、めっちゃうれしいww これで名古屋に1歩近づけたかな🐾👈🏻👈🏻 - おざっつ~🐒🗯 @yuta_ozawa_official これでウルトラマン見れるよ❣️ 翔くんの下北沢ダイハードも見れる💪🏾💗 きゃぴーー!happyでする(⑉• •⑉)❤︎ #どうでもいい報告  - 臣たんのMVまだ見れていません。 心の準備ができていません。 #どうでもいい報告  - #テレビ愛知 #下北沢ダイハード #ウルトラマンジード #青柳翔 #小澤雄太 #翔くん #おざっつ #劇団EXILE #楽しみ #わくわく #登坂広臣 #hiroomitosaka #MV #見れない #見たい #wastedlove 
.
.
ローラーストーン
薬師寺流TVロケ
.
暑い中お疲れ様でした!
放送が楽しみ♪
.
.
#ローラーストーン
#土岐工業
#薬師寺流
#テレビ愛知
#8月末放送予定
#しかし暑かった…
.
.
〈ローラーストーン TV撮影〉
今日は薬師寺流の撮影でした。
暑い中、薬師寺さんスタッフの皆さん、ありがとうございました。
放送は8月末を予定しています。
是非ご覧くださいね!
.
テレビ愛知「薬師寺流」
毎週金曜日深夜2時35分O.A.
.
.
パンフレット無料でお送りします。
「ローラーストーン」で検索!!
.
全国認定施工店も募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
.
.
#ローラーストーン #rollerstone #薬師寺流 #テレビ愛知 #特許申請技術 #全国施工可能 #自由なデザイン #自由な色 #自由なマーク #イメージチェンジ #内装床 #店舗内装床 #外構床 #外構 #エクステリア #駐車場 #アプローチ #安価施工 #スピード施工 #認定施工店募集 #土岐工業
. . 〈ローラーストーン TV撮影〉 今日は薬師寺流の撮影でした。 暑い中、薬師寺さんスタッフの皆さん、ありがとうございました。 放送は8月末を予定しています。 是非ご覧くださいね! . テレビ愛知「薬師寺流」 毎週金曜日深夜2時35分O.A. . . パンフレット無料でお送りします。 「ローラーストーン」で検索!! . 全国認定施工店も募集中!! お気軽にお問い合わせください。 . . #ローラーストーン  #rollerstone  #薬師寺流  #テレビ愛知  #特許申請技術  #全国施工可能  #自由なデザイン  #自由な色  #自由なマーク  #イメージチェンジ  #内装床  #店舗内装床  #外構床  #外構  #エクステリア  #駐車場  #アプローチ  #安価施工  #スピード施工  #認定施工店募集  #土岐工業 
今日は原口あきまささんと収録でした😘
in大阪

#パチスロ挑戦記 #テレビ愛知 #収録 
#原口さんのものまねは 
#天下一品 ✨✨です😊
#楽しかった 💓
👑7/21👑
X4 KODAIくんソロライブへ
お仕事休みだったから急遽決めて行ってきた🎤

魂を揺さぶられる最高のライブ😭
あんな小さなステージにおさめとくにはもったいなさすぎる‼
涙涙の感動の渦✨

KODAIくんの唄う世界観や歌、迫力あるハスキーボイスと歌唱力、そこから生まれる言霊は素晴らしい😭
ライブ後、チェキ会も参加しちゃった😂
オリジナル曲もカバー曲も洋楽ももっと聴きたいしCD化してほしいなぁ🙏

そんなKODAIくん!
26(水)に放送される【The カラオケ★バトル】18時55分~ に出演するので、ぜひ!お時間ある方ご覧ください🙋

帰りに手羽先食べたくて、世界の山ちゃん寄ってご飯食べてたら、カウンター席真横隣にある芸能人が座ってきた🙊
入ってきた瞬間めちゃ見ちゃった‼😲
みーちゃんの⚪⚪だと思った‼😂に、今更思い出し笑いが止まらない‼😂 似てたね😂テレビで見るよりだいぶイイ男だった気がする😂

#X4KODAI#ソロライブ#スペードボックス#カラオケバトル#テレビ愛知#世界の山ちゃん#名古屋#手羽先
👑7/21👑 X4 KODAIくんソロライブへ お仕事休みだったから急遽決めて行ってきた🎤 魂を揺さぶられる最高のライブ😭 あんな小さなステージにおさめとくにはもったいなさすぎる‼ 涙涙の感動の渦✨ KODAIくんの唄う世界観や歌、迫力あるハスキーボイスと歌唱力、そこから生まれる言霊は素晴らしい😭 ライブ後、チェキ会も参加しちゃった😂 オリジナル曲もカバー曲も洋楽ももっと聴きたいしCD化してほしいなぁ🙏 そんなKODAIくん! 26(水)に放送される【The カラオケ★バトル】18時55分~ に出演するので、ぜひ!お時間ある方ご覧ください🙋 帰りに手羽先食べたくて、世界の山ちゃん寄ってご飯食べてたら、カウンター席真横隣にある芸能人が座ってきた🙊 入ってきた瞬間めちゃ見ちゃった‼😲 みーちゃんの⚪⚪だと思った‼😂に、今更思い出し笑いが止まらない‼😂 似てたね😂テレビで見るよりだいぶイイ男だった気がする😂 #X4KODAI #ソロライブ #スペードボックス #カラオケバトル #テレビ愛知 #世界の山ちゃん #名古屋 #手羽先 
最近の私のイチオシ番組です。

こちらでは東京とは違い、毎回2時間の枠で放送中📺
録画してます(笑)

出川さんだいすき😆

この前の回ではなかなか素敵な名言でてました。 『上を向いていればいいことがあるんで、必ず』

会いたいな~
こっちのほう来ないかなー
どこかで偶然会えないかな😌

#出川哲朗
#出川
#出川哲朗の充電させてもらえませんか
#テレビ東京
#テレビ愛知
#大好きな番組
#上を向いて生きよう
最近の私のイチオシ番組です。 こちらでは東京とは違い、毎回2時間の枠で放送中📺 録画してます(笑) 出川さんだいすき😆 この前の回ではなかなか素敵な名言でてました。 『上を向いていればいいことがあるんで、必ず』 会いたいな~ こっちのほう来ないかなー どこかで偶然会えないかな😌 #出川哲朗  #出川  #出川哲朗の充電させてもらえませんか  #テレビ東京  #テレビ愛知  #大好きな番組  #上を向いて生きよう 
ご覧いただきましてまことにまことにありがとうございました!!みなさんの「見てるよ!」コメントめちゃくちゃ嬉しいです😭見られなかったみなさまはご安心ください!本日から一週間、民放公式テレビポータルTVerにて、誰でも無料でご覧いただけます!!ぜひともよろしくお願いいたします!!ありがとうございました!!#車あるんですけど #TVer #テレビ東京 #テレビ大阪 #テレビ愛知 #テレビ北海道 #テレビせとうち #九州放送
ご覧いただきましてまことにまことにありがとうございました!!みなさんの「見てるよ!」コメントめちゃくちゃ嬉しいです😭見られなかったみなさまはご安心ください!本日から一週間、民放公式テレビポータルTVerにて、誰でも無料でご覧いただけます!!ぜひともよろしくお願いいたします!!ありがとうございました!!#車あるんですけど  #TVer  #テレビ東京  #テレビ大阪  #テレビ愛知  #テレビ北海道  #テレビせとうち  #九州放送 
今夜夜6時!今夜夜6時!道路マニアたちの話が本当にすごいのでお見逃しなく!道路マニアたちの話はわかりやすく、おもしろい。知識やうんちくを自慢したいんじゃないところがすごいんです!誰かがいってた話をコピーするんじゃなく、長年の積み重なった経験から感じたオリジナルの話は感動すらおぼえます。そんなプロ集団の隣でヘラヘラただ笑ってるだけの女がわたしです😂 #車あるんですけど #ツーリング #ドライブ #酷道 #国道 #国道157号線 #看板 #テレビ東京 #テレビ北海道 #テレビ大阪 #テレビ愛知 #テレビせとうち #九州放送
今夜夜6時!今夜夜6時!道路マニアたちの話が本当にすごいのでお見逃しなく!道路マニアたちの話はわかりやすく、おもしろい。知識やうんちくを自慢したいんじゃないところがすごいんです!誰かがいってた話をコピーするんじゃなく、長年の積み重なった経験から感じたオリジナルの話は感動すらおぼえます。そんなプロ集団の隣でヘラヘラただ笑ってるだけの女がわたしです😂 #車あるんですけど  #ツーリング  #ドライブ  #酷道  #国道  #国道157号線  #看板  #テレビ東京  #テレビ北海道  #テレビ大阪  #テレビ愛知  #テレビせとうち  #九州放送 
【今夜夜6時「車あるんですけど」見てね!!】「落ちたら死ぬ」看板がある酷道157号ってどんな道なんでしょう?!落ちたら怪我どころじゃない、死んでしまう道をぜひご覧下さい!#車あるんですけど #テレビ東京 #テレビ大阪 #テレビ北海道 #テレビ愛知 #テレビせとうち #九州放送 #酷道 #国道 #国道157号 #絶景 #珍スポット #ツーリング #ドライブ
予約完了~✌️
名古屋でも観られるか心配したけど良かった~⤴️⤴️⤴️ #ちょっとリッチに韓国ご褒美旅
#テレビ東京 #テレビ愛知 
#김규종 #kimkyujong #doubles301@jdream_kyujong 지금부터 기대하고 있어요😆
いよいよ本日!夜6時からテレビ東京系「車あるんですけど…?」に出演しております!
今回は酷道と書く方の国道157号線の登場です!
道路マニアののがなさん、未成線マニアの平沼さん、廃墟マニアの鹿取さんに紛れて名古屋から岐阜、そして福井へと酷道を行きます。
道路酷道マニア御三家の圧倒的な存在感に隠れ、見る影もないわたしを探してみてください!わたしより御三家の話がめちゃくちゃおもしろいので必見です!
放送時間は23日日曜夜6時!日曜夜6時!ちびまるこちゃんの裏!覚えやすい~!
テレビ東京系が見られない地域の方や、テレビがない、見逃したという方でも安心、民放公式テレビポータルTVerで1週間限定誰でも無料でご覧いただけます!
ドライブ好き、ツーリング好き、廃道好き、絶景好き、珍スポット好きはお見逃しなく!!
よろしくお願いいたします!!
#車あるんですけど #テレビ東京 #テレビ北海道 #テレビ愛知 #テレビ大阪 #テレビせとうち #九州放送 #TOYOTA  #酷道 #国道157号 #道路 #珍スポット #廃道 #ツーリング #ドライブ #道 #絶景 #高速道路
いよいよ本日!夜6時からテレビ東京系「車あるんですけど…?」に出演しております! 今回は酷道と書く方の国道157号線の登場です! 道路マニアののがなさん、未成線マニアの平沼さん、廃墟マニアの鹿取さんに紛れて名古屋から岐阜、そして福井へと酷道を行きます。 道路酷道マニア御三家の圧倒的な存在感に隠れ、見る影もないわたしを探してみてください!わたしより御三家の話がめちゃくちゃおもしろいので必見です! 放送時間は23日日曜夜6時!日曜夜6時!ちびまるこちゃんの裏!覚えやすい~! テレビ東京系が見られない地域の方や、テレビがない、見逃したという方でも安心、民放公式テレビポータルTVerで1週間限定誰でも無料でご覧いただけます! ドライブ好き、ツーリング好き、廃道好き、絶景好き、珍スポット好きはお見逃しなく!! よろしくお願いいたします!! #車あるんですけど  #テレビ東京  #テレビ北海道  #テレビ愛知  #テレビ大阪  #テレビせとうち  #九州放送  #TOYOTA  #酷道  #国道157号  #道路  #珍スポット  #廃道  #ツーリング  #ドライブ  #道  #絶景  #高速道路 
MRJ期待と負債正比例
#俳句#川柳#MRJ #ana#Japan#国産飛行機#テレビ愛知#sky #skyblue #イマソラ#カコソラ#そら#ジェット#jet#写真好きな人と繋がりたい  #mitubishiregionaljet 
#ルブルジェ空港#スタイリッシュ#stylish #かっこいい#飛行機好き#飛行機#飛行機乗るのが好き  picはTVから頂きました✈️いつか⤴⤴⤴⤴⤴⤴✈️
昨日MRJに携わっている企業のTV紹介番組でANAロゴの入った機体を見ました!国産飛行機✈️かっこよすぎ!!頑張って欲しい✈️
MRJ期待と負債正比例 #俳句 #川柳 #MRJ  #ana #Japan #国産飛行機 #テレビ愛知 #sky  #skyblue  #イマソラ #カコソラ #そら #ジェット #jet #写真好きな人と繋がりたい  #mitubishiregionaljet  #ルブルジェ空港 #スタイリッシュ #stylish  #かっこいい #飛行機好き #飛行機 #飛行機乗るのが好き  picはTVから頂きました✈️いつか⤴⤴⤴⤴⤴⤴✈️ 昨日MRJに携わっている企業のTV紹介番組でANAロゴの入った機体を見ました!国産飛行機✈️かっこよすぎ!!頑張って欲しい✈️
うちの桟敷で祭りを取らせてくれときました。
#テレビ愛知#和風総本舗
ナゴヤドームリレーマラソン2017に向けた休日練習会。今回から庄内緑地公園に場合を移して開催。残念ながら4名しか集まらなかったけど、相変わらずの暑さの中、今回も気合で走りました🏃
帰りがけにミニストップで食べた果実氷いちご、フローズンいちごとソフトクリームの組み合わせがいいですね〜😍
#JustDoIt #庄内緑地公園 #NIKE #ナイキ #ランニング #running #休日ラン #ナゴヤドームリレーマラソン #リレーマラソン #ナゴヤドーム #テレビ愛知 #ハシリマスタグラム #igランナーズ #果実氷いちご #フローズンいちご #ミニストップ
ナゴヤドームリレーマラソン2017に向けた休日練習会。今回から庄内緑地公園に場合を移して開催。残念ながら4名しか集まらなかったけど、相変わらずの暑さの中、今回も気合で走りました🏃 帰りがけにミニストップで食べた果実氷いちご、フローズンいちごとソフトクリームの組み合わせがいいですね〜😍 #JustDoIt  #庄内緑地公園  #NIKE  #ナイキ  #ランニング  #running  #休日ラン  #ナゴヤドームリレーマラソン  #リレーマラソン  #ナゴヤドーム  #テレビ愛知  #ハシリマスタグラム  #igランナーズ  #果実氷いちご  #フローズンいちご  #ミニストップ 
以前テレビで放送された映像をDVDで送って頂きました!
いつもご丁寧にありがとうございます(*´꒳`*)
#テレビ愛知
#ほとんど10代
#紛れ込むじじぃ
#刈り上げしたて
#バーバーゆきこ
#RionMusicHouse
#レコーディング
#今池
#ボイトレ
#ボイストレーニング
#ボイストレーナー
名古屋で公式のイベント、しかも進撃!!
楽しみだな〜😊😊
期間中まっただ中に #wcs2017 あるからタイムリーだよね!!
3期も決まったし!まだまだこれから進撃どんどん熱くなってきそう!!!
もっと名古屋でアニメのイベントやってくれ〜〜 #進撃の巨人 #進撃の巨人season2 #進撃の巨人festa #名古屋PARCO #名古屋 #テレビ愛知 #2017年8月5日 
http://tv-aichi.co.jp/kyojinten/
名古屋で公式のイベント、しかも進撃!! 楽しみだな〜😊😊 期間中まっただ中に #wcs2017  あるからタイムリーだよね!! 3期も決まったし!まだまだこれから進撃どんどん熱くなってきそう!!! もっと名古屋でアニメのイベントやってくれ〜〜 #進撃の巨人  #進撃の巨人season2  #進撃の巨人festa  #名古屋PARCO  #名古屋  #テレビ愛知  #2017年8月5日  http://tv-aichi.co.jp/kyojinten/
ハイジ、、、始まった。
みちゃうよね、、、(o^^o)
#ハイジ#ヨーゼフ#ゆきちゃん#ペーター#オンジ#テレビ愛知#じゆう
パチFUNアイドル、齊藤夢愛さん来店です。(^^)
#齊藤夢愛 #パチfun #アイドル #トモパチ #テレビ収録 #テレビ愛知 #ぎふちゃん #リポビタンD ビタンD #大正製薬
「車あるんですけど」見てくれましたか?テレビ東京系が見られない地域の方、テレビが家にないよって方、見逃したという方もご安心ください。ただいま一週間限定で民放公式テレビポータルTVerにて、誰でも無料でご覧いただけます。そして!来週いよいよ23日はわたくしが出演しております。道路マニアの御三家のお話がめちゃくちゃおもしろかったので必見です。ぜひともご家族揃ってご覧下さい。またしばらくしつこく告知しますのでよろしくお願いいたします😊 #テレビ東京 #テレビ大阪 #テレビ北海道  #テレビ愛知 #テレビせとうち #九州放送 #TVer #車あるんですけど
「車あるんですけど」見てくれましたか?テレビ東京系が見られない地域の方、テレビが家にないよって方、見逃したという方もご安心ください。ただいま一週間限定で民放公式テレビポータルTVerにて、誰でも無料でご覧いただけます。そして!来週いよいよ23日はわたくしが出演しております。道路マニアの御三家のお話がめちゃくちゃおもしろかったので必見です。ぜひともご家族揃ってご覧下さい。またしばらくしつこく告知しますのでよろしくお願いいたします😊 #テレビ東京  #テレビ大阪  #テレビ北海道  #テレビ愛知  #テレビせとうち  #九州放送  #TVer  #車あるんですけど 
再三に渡りストーリーで告知してきましたテレビ東京系「車あるんですけど」は2週連続愛知の不思議な道ツアーです🚗来週はいよいよ私が出演しております!今週来週続けてどうぞよろしくお願いいたします!!時間は日曜夜6時!日曜夜6時!ちびまるこちゃんの真裏でございます!テレビ東京系が見られない地域の方やテレビがない方、見逃したという方でもご安心ください。放送終了後一週間は民放無料公式サイトTVerでご覧いただけます。できれば生で見ていただきたい!すべては視聴率のためであります!なにとぞよろしくお願いいたします!!私の出演は来週です!#テレビ東京 #テレビ大阪 #テレビ北海道 #テレビ愛知  #テレビせとうち #九州放送 #TVer #車あるんですけど
再三に渡りストーリーで告知してきましたテレビ東京系「車あるんですけど」は2週連続愛知の不思議な道ツアーです🚗来週はいよいよ私が出演しております!今週来週続けてどうぞよろしくお願いいたします!!時間は日曜夜6時!日曜夜6時!ちびまるこちゃんの真裏でございます!テレビ東京系が見られない地域の方やテレビがない方、見逃したという方でもご安心ください。放送終了後一週間は民放無料公式サイトTVerでご覧いただけます。できれば生で見ていただきたい!すべては視聴率のためであります!なにとぞよろしくお願いいたします!!私の出演は来週です!#テレビ東京  #テレビ大阪  #テレビ北海道  #テレビ愛知  #テレビせとうち  #九州放送  #TVer  #車あるんですけど 
最初はグー
#弁当
『私の娘は高校生で反抗期真っ只中です。そんな娘の毎日 #お弁当 作りをしていて、驚かせてみたいと思うのです。』
『愛子さんのお教室に行って、次女の #幼稚園弁当 お弁当 も、可愛い笑顔になるキャラ弁を作ってみたい。』
そんなメールを昨日頂きました。
私も娘が高校生のとき、尼崎市のゆるキャラのちっちゃいおっさんとか持たせて、
笑いを起こしてましたよ。
『これ食えねぇ。笑』とかメールが来たりして
私もキャラ弁作っていて楽しくなりましたよ。
という事で、今後のキャラ弁教室予定です。 💝7月25日.8月22日 9月26日 火曜日 3回コース10時45分から北海道札幌 #東急デパート 10階 #道新文化センター
011-212-2730
💝7月26日水曜日 11時から
北海道札幌市川沿5条2丁目3-10
#コープ札幌 ソシア店 キャラプチパンケーキ作り
お子様参加可能 お持ち帰り出来ます。
011-578-5250
💝8月19日土曜日 北海道江別市 ミニバスケットキャラ弁教室
💝8月23日水曜日 三井生命キャラ弁教室 北海道札幌市大通り11時から
💝9月1日金曜日 11時から 
#東海薬局 コラボ #キャラ弁 教室
岐阜県多治見市小泉公民館
ゆるキャラ #うながっぱ #キャラ弁教室 
0568-91-2022
💝11月4日土曜日、5日日曜日 北海道ガス 北ガスキャラおにぎり教室&キャラ弁作って 1日2回 予定。
札幌ファクトリー三階北ガスクッキングスクール内
💝11月18日、19日
#テレビ愛知  信長イベント
JR岐阜駅前 特設会場
💝11月23日勤労感謝の日
大島愛子トークショー
11月24日 キャラ弁教室 ママフェス札幌
札幌ドーム

詳細は追ってお知らせいたします。

そして、岐阜加納ロータリークラブ様にて、講話をさせていただきます。
その際100個の #ドアラちゃん和菓子 を販売させていただき、利益分の全てを当て
岐阜市に有ります、養護施設の子供達に ドアラちゃん和菓子を #プレゼント したいと思います。
未来に夢を持って育って欲しい
そう願う私です。
#岐阜ロータリー 様、よろしくお願い申し上げます。
場所8月4日 #岐阜グランベール岐山 にて18時30分より

そして秋には愛知県食鶏肉協会様より愛のキャラ弁カレンダーが出来上がります。
先着10,000冊予定
最初はグー #弁当  『私の娘は高校生で反抗期真っ只中です。そんな娘の毎日 #お弁当  作りをしていて、驚かせてみたいと思うのです。』 『愛子さんのお教室に行って、次女の #幼稚園弁当  お弁当 も、可愛い笑顔になるキャラ弁を作ってみたい。』 そんなメールを昨日頂きました。 私も娘が高校生のとき、尼崎市のゆるキャラのちっちゃいおっさんとか持たせて、 笑いを起こしてましたよ。 『これ食えねぇ。笑』とかメールが来たりして 私もキャラ弁作っていて楽しくなりましたよ。 という事で、今後のキャラ弁教室予定です。 💝7月25日.8月22日 9月26日 火曜日 3回コース10時45分から北海道札幌 #東急デパート  10階 #道新文化センター  011-212-2730 💝7月26日水曜日 11時から 北海道札幌市川沿5条2丁目3-10 #コープ札幌  ソシア店 キャラプチパンケーキ作り お子様参加可能 お持ち帰り出来ます。 011-578-5250 💝8月19日土曜日 北海道江別市 ミニバスケットキャラ弁教室 💝8月23日水曜日 三井生命キャラ弁教室 北海道札幌市大通り11時から 💝9月1日金曜日 11時から #東海薬局  コラボ #キャラ弁  教室 岐阜県多治見市小泉公民館 ゆるキャラ #うながっぱ  #キャラ弁教室  0568-91-2022 💝11月4日土曜日、5日日曜日 北海道ガス 北ガスキャラおにぎり教室&キャラ弁作って 1日2回 予定。 札幌ファクトリー三階北ガスクッキングスクール内 💝11月18日、19日 #テレビ愛知  信長イベント JR岐阜駅前 特設会場 💝11月23日勤労感謝の日 大島愛子トークショー 11月24日 キャラ弁教室 ママフェス札幌 札幌ドーム 詳細は追ってお知らせいたします。 そして、岐阜加納ロータリークラブ様にて、講話をさせていただきます。 その際100個の #ドアラちゃん和菓子  を販売させていただき、利益分の全てを当て 岐阜市に有ります、養護施設の子供達に ドアラちゃん和菓子を #プレゼント  したいと思います。 未来に夢を持って育って欲しい そう願う私です。 #岐阜ロータリー  様、よろしくお願い申し上げます。 場所8月4日 #岐阜グランベール岐山  にて18時30分より そして秋には愛知県食鶏肉協会様より愛のキャラ弁カレンダーが出来上がります。 先着10,000冊予定
SUNSHOW夢ハウスです☆

6月17日、18日に名古屋の久屋大通公園で開催された名古屋ブラジルフェスタ2017に参加させて頂きました!
とても賑やかなお祭りで終始テンションが上がりました♬
弊社は夢ハウスのポルトガル語のチラシを提示して頂いた方にジュースとカップケーキのプレゼントという企画も行い、多くのお客様に喜んで頂けました(^^) 8月23日(水)22時48分からテレビ愛知様のイベント情報で弊社についてご紹介させて頂けることになり撮影も行いました!
ぜひご覧下さいませ(^^)♪ #三承工業
#sunshow夢ハウス 
#ブラジルフェスタ
#テレビ愛知
#放送されます
#ぜひご覧下さいませ
SUNSHOW夢ハウスです☆ 6月17日、18日に名古屋の久屋大通公園で開催された名古屋ブラジルフェスタ2017に参加させて頂きました! とても賑やかなお祭りで終始テンションが上がりました♬ 弊社は夢ハウスのポルトガル語のチラシを提示して頂いた方にジュースとカップケーキのプレゼントという企画も行い、多くのお客様に喜んで頂けました(^^) 8月23日(水)22時48分からテレビ愛知様のイベント情報で弊社についてご紹介させて頂けることになり撮影も行いました! ぜひご覧下さいませ(^^)♪ #三承工業  #sunshow夢ハウス  #ブラジルフェスタ  #テレビ愛知  #放送されます  #ぜひご覧下さいませ