an online Instagram web viewer

#テン medias

Photos

換毛期の為、ブラッシングを毎日しています。
自分の抜けた毛でどんなおもちゃよりも激しく遊び始めます😂
自分の匂いが付いているからか…
*
*
#ねこ#猫#ネコ#ねこ部#ぬこ
#ふわもこ部#ねこら部#cat#cats#catstagram
#catsofinstagram #にゃんすたぐらむ
#ニャンスタグラム #ねこすたぐらむ
#munchkin#マンチカン#短足#短足マンチカン
#テン#ten #ペコねこ部 #ウェブキャットショー2 
#ウェブキャットショー
換毛期の為、ブラッシングを毎日しています。 自分の抜けた毛でどんなおもちゃよりも激しく遊び始めます😂 自分の匂いが付いているからか… * * #ねこ #猫 #ネコ #ねこ部 #ぬこ  #ふわもこ部 #ねこら部 #cat #cats #catstagram  #catsofinstagram  #にゃんすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #ねこすたぐらむ  #munchkin #マンチカン #短足 #短足マンチカン  #テン #ten  #ペコねこ部  #ウェブキャットショー2  #ウェブキャットショー 
🌼いぬのきもちバトン🌼

ペコちゃん@sachipekopand から
#いぬのきもち
バトンを仰せつかったよ😜

アプリに5月号がなかったから
先取り過ぎの6月号で♪
写真も以前の使い回しでごめん🙏
ペコちゃんママは自分で作ってたの
可愛いかったなぁ💞 
で、作るにあたり色々と調べてたら🔎 
いぬのきもち新規購読で、 
スヌーピーのリュックがもらえるとかで
早速、登録したよね😂 
以前も購読してたんだけどやめてたの。 
今は、雑誌の内容も
犬を飼うの初めて🔰さんと、
ベテランさんから選べるんだね🎶 
楽しみ🙌💕
バトンは置いておきますね🎶

タロさんごめん、明日は注射だわ。

#いぬのきもち
#いぬのきもちバトン
#いぬのきもち表紙
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュア#ダックス
#ミニチュアダックス
#ダックスフンド#シニア犬#愛犬
#テン = タロ
🌼いぬのきもちバトン🌼 ペコちゃん@sachipekopand から #いぬのきもち  バトンを仰せつかったよ😜 アプリに5月号がなかったから 先取り過ぎの6月号で♪ 写真も以前の使い回しでごめん🙏 ペコちゃんママは自分で作ってたの 可愛いかったなぁ💞 で、作るにあたり色々と調べてたら🔎 いぬのきもち新規購読で、 スヌーピーのリュックがもらえるとかで 早速、登録したよね😂 以前も購読してたんだけどやめてたの。 今は、雑誌の内容も 犬を飼うの初めて🔰さんと、 ベテランさんから選べるんだね🎶 楽しみ🙌💕 バトンは置いておきますね🎶 タロさんごめん、明日は注射だわ。 #いぬのきもち  #いぬのきもちバトン  #いぬのきもち表紙  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュア #ダックス  #ミニチュアダックス  #ダックスフンド #シニア犬 #愛犬  #テン  = タロ
.
今日からGWが始まりテンの一緒にいる時間が増えて嬉しいなあ☺️
前より歩く時間も減ってすぐ寝てしまうけどご飯はもりもり😋
でも、この食欲がなくなったらって考えるとすごく怖くなる😞
いつかはって思っててもそのいつかが近づいてるんかなって考えると不安が襲ってくる。
#柴犬 #テン #老犬 #シニア犬 #介護犬 #食欲旺盛 #徘徊が減ってきた #元気に歩いててほしい #寝ることが多くなる #不安が襲う #弱音吐きたくない #テンが一番不安 #でも怖くてたまらん #ずっとそばにいて
. 今日からGWが始まりテンの一緒にいる時間が増えて嬉しいなあ☺️ 前より歩く時間も減ってすぐ寝てしまうけどご飯はもりもり😋 でも、この食欲がなくなったらって考えるとすごく怖くなる😞 いつかはって思っててもそのいつかが近づいてるんかなって考えると不安が襲ってくる。 #柴犬  #テン  #老犬  #シニア犬  #介護犬  #食欲旺盛  #徘徊が減ってきた  #元気に歩いててほしい  #寝ることが多くなる  #不安が襲う  #弱音吐きたくない  #テンが一番不安  #でも怖くてたまらん  #ずっとそばにいて 
#TAETEN คิดถึงจัง รอวันที่กลับมาอยู่บนเวทีเดียวกันอีกนะ 😊💞
.
#แทเตนล์ #แทยง #เตนล์ #ลีแทยง #ชิตพลลี้ชัยพรกุล #TAEYONG #태용 #テヨン #TEN #텐 #テン #LeeTaeyong #이태용 #Chittaphon #ChittaphonLeechaiyapornkul #TAETEN #태텐 #NCT #엔씨티 #NCT_U #엔씨티유 #엔씨티_유 #NCT127 #엔씨티127 #NCT_127 #엔씨티_127
#TAETEN  คิดถึงจัง รอวันที่กลับมาอยู่บนเวทีเดียวกันอีกนะ 😊💞 . #แทเตนล ์ #แทยง  #เตนล ์ #ล ีแทยง #ช ิตพลลี้ชัยพรกุล #TAEYONG  #태용  #テヨン  #TEN  #텐  #テン  #LeeTaeyong  #이태용  #Chittaphon  #ChittaphonLeechaiyapornkul  #TAETEN  #태텐  #NCT  #엔씨티  #NCT_U  #엔씨티유  #엔씨티_유  #NCT127  #엔씨티127  #NCT_127  #엔씨티_127 
.
🕯new arrival🕯
.
昨日発売しました!
silver925のチェーンピアスです⛓
.
見た目よりも着けている姿が本当に可愛いフォルムで 着けてみたstaffが惚れてしまうほどでした♡⛓
[pi-0019]
.
ただいま【2Buy10%OFF】【3Buy15%OFF】イベントをしています。この機会に是非checkしてみてくださいね✔︎
. 🕯new arrival🕯 . 昨日発売しました! silver925のチェーンピアスです⛓ . 見た目よりも着けている姿が本当に可愛いフォルムで 着けてみたstaffが惚れてしまうほどでした♡⛓ [pi-0019] . ただいま【2Buy10%OFF】【3Buy15%OFF】イベントをしています。この機会に是非checkしてみてくださいね✔︎
・
・
プレーヤーに内緒で作っててあげた時ほのかとあみが泣いてくれて嬉しかった😭🙏
作った甲斐があった😍🌟
まずは明日の初戦頑張ろう📣🎌
・
・
#バスケ #初戦🏀 #細川japan #ユイ #アヤ #コウ #ハル #テン #ヒナ #カナ #カイ #ラン #マイ #レン #エミ #ラキ #セン #スズ #エル #レイ #アズ #ノン #ユズ #20人で頑張ろう#instagarm #instagood #instalike #instalove #basketball🏀 #夢は時代を超える!
・ ・ プレーヤーに内緒で作っててあげた時ほのかとあみが泣いてくれて嬉しかった😭🙏 作った甲斐があった😍🌟 まずは明日の初戦頑張ろう📣🎌 ・ ・ #バスケ  #初戦 🏀 #細川japan  #ユイ  #アヤ  #コウ  #ハル  #テン  #ヒナ  #カナ  #カイ  #ラン  #マイ  #レン  #エミ  #ラキ  #セン  #スズ  #エル  #レイ  #アズ  #ノン  #ユズ  #20人で頑張ろう #instagarm  #instagood  #instalike  #instalove  #basketball 🏀 #夢は時代を超える !
ちょっとお買い物行って来るから待っててね💕 「またお留守番💧ママのちょっとは長いからヤだよ🐶💦」て感じかな😅

チワワ #ロンチー #シニア犬 #チワワ親バカ部 #溺愛 #可愛い #テン #Ten
#チワワ大好き #チワワ画像 #ブラックタン  #甘えん坊 #キュンキュン#犬の気持ち #ちわわ
#Instagram #dogstagrm #cutedog
#chiwawa #chihuahualove #chihuahua #petptagrm #onlychihuahua #greendog #doglovers
ちょっとお買い物行って来るから待っててね💕 「またお留守番💧ママのちょっとは長いからヤだよ🐶💦」て感じかな😅 チワワ #ロンチー  #シニア犬  #チワワ親バカ部  #溺愛  #可愛い  #テン  #Ten  #チワワ大好き  #チワワ画像  #ブラックタン  #甘えん坊  #キュンキュン #犬の気持ち  #ちわわ  #Instagram  #dogstagrm  #cutedog  #chiwawa  #chihuahualove  #chihuahua  #petptagrm  #onlychihuahua  #greendog  #doglovers 
#ロシアンブルー会 
#テン
#まだ家族になったばかりのころ
#首輪デケェw
#生後3ヶ月 
懐かしいのが出てきたので。
ンマァァアアア‼️✨なんて可愛いのっ‼️ オメメがまだブルーだわ✨この頃は、
『早くグリーンアイにならんかなぁ✨』と思ってたけど、

今見ると キトンブルーの頃って子供の時だけだから貴重だったわーと痛感。

よく私の膝で寝てたっけ…
今は…たまーに乗ってくるけど、何かが違うらしくて すぐ降りちゃう。←デカイんだよ

次に迎えるんわメインクーンの男の子。
名前どうしよっか?

テンは10から来てるんですよ、旦那が飼ってた子達の名前や、私が飼ってたり保護した子達の名前が ちょうど数字化できてw

10にちなんだ子がいなかったから、みんなに相談して、テンになったという。←安易

あと余ってるのは、6、1くらい。

ムゥとか?どうしよっかなー。
#ロシアンブルー会  #テン  #まだ家族になったばかりのころ  #首輪デケェw  #生後3ヶ月  懐かしいのが出てきたので。 ンマァァアアア‼️✨なんて可愛いのっ‼️ オメメがまだブルーだわ✨この頃は、 『早くグリーンアイにならんかなぁ✨』と思ってたけど、 今見ると キトンブルーの頃って子供の時だけだから貴重だったわーと痛感。 よく私の膝で寝てたっけ… 今は…たまーに乗ってくるけど、何かが違うらしくて すぐ降りちゃう。←デカイんだよ 次に迎えるんわメインクーンの男の子。 名前どうしよっか? テンは10から来てるんですよ、旦那が飼ってた子達の名前や、私が飼ってたり保護した子達の名前が ちょうど数字化できてw 10にちなんだ子がいなかったから、みんなに相談して、テンになったという。←安易 あと余ってるのは、6、1くらい。 ムゥとか?どうしよっかなー。
・
_______________
・
念願の…(;ω;)♡
念!願!の!(;ω;)♡
ことりの鍋焼きうどんー!
もう、何年越しかなほんま😭✨
いりこ出汁が美味しすぎて😭💕
ほんで昼から飲んでる🙄⭐️
こちらみかんビール🍊🍻
ジュースみたいでなんぼでも飲めそう🙌💕
・
_________________
・
#お墓まいりは午前中で終わり
#5件回った笑
#みかんビール 
#ことり #鍋焼きうどん
#テン #10 #愛媛 #松山
・ _______________ ・ 念願の…(;ω;)♡ 念!願!の!(;ω;)♡ ことりの鍋焼きうどんー! もう、何年越しかなほんま😭✨ いりこ出汁が美味しすぎて😭💕 ほんで昼から飲んでる🙄⭐️ こちらみかんビール🍊🍻 ジュースみたいでなんぼでも飲めそう🙌💕 ・ _________________ ・ #お墓まいりは午前中で終わり  #5件回った笑  #みかんビール  #ことり  #鍋焼きうどん  #テン  #10  #愛媛  #松山 
テレビショッピング📺をずっと見てる😺ラム、購入検討中?😁😁✨
#猫#ねこ#ネコ#ラム#テン#猫好き#猫好きさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #QVC#テレビショッピング
.
Enjoy your holiday!!
.
今TEN.では【2Buy 10%OFF】【3Buy 15%OFF】
イベントを開催しております📢
🗣5/8(MON)13:59まで
.
お持ちのポイントも併用可能ですのでこの機会に是非checkしてみてくださいね♩
. Enjoy your holiday!! . 今TEN.では【2Buy 10%OFF】【3Buy 15%OFF】 イベントを開催しております📢 🗣5/8(MON)13:59まで . お持ちのポイントも併用可能ですのでこの機会に是非checkしてみてくださいね♩
いつの間にか方向転換↺🐱😺
寝相が良いのか悪いのか、きっちりベッドにハマってる〜🙌💖✨
#猫#ねこ#ネコ#ラム#テン#猫好き#猫好きさんと繋がりたい
#にゃんすたぐらむ #仲良し姉弟
日付が変わる前のわんこ
.
2017.04.28.
#子犬 #パピー #puppy #犬 #dog #愛犬 #雑種 #成長記録 #テン #テン成長記録 #🐾
お猿さんみたいだね🤗
腰に良くないからあまり抱っこしない方がいいらしいけど、したくなっちゃう😞
腰に負担のかからない抱き方しないとね…...。
#抱っこ
チワワ #ロンチー #シニア犬 #チワワ親バカ部 #溺愛 #可愛い #テン #Ten#チワワ大好き #チワワ画像 #ブラックタン  #甘えん坊 #キュンキュン#犬の気持ち #ちわわ
#Instagram #dogstagrm #cutedog
#chiwawa #chihuahualove #chihuahua #petptagrm #onlychihuahua #greendog #doglovers
お猿さんみたいだね🤗 腰に良くないからあまり抱っこしない方がいいらしいけど、したくなっちゃう😞 腰に負担のかからない抱き方しないとね…...。 #抱っこ  チワワ #ロンチー  #シニア犬  #チワワ親バカ部  #溺愛  #可愛い  #テン  #Ten #チワワ大好き  #チワワ画像  #ブラックタン  #甘えん坊  #キュンキュン #犬の気持ち  #ちわわ  #Instagram  #dogstagrm  #cutedog  #chiwawa  #chihuahualove  #chihuahua  #petptagrm  #onlychihuahua  #greendog  #doglovers 
①🐶🐶vs🐱🐱
②ロックオン!!
③テンはエイトに隠れてびびりながら観察
④🐶と🐱対談中
⑤おすわり!マテ!言うたらこれ(笑)
⑥4年に1度の食博覧会  #いせわんこ 🐶

今日はテンエイトにお留守番してもらって食博覧会行ってきたー!平日やから空いてたしめちゃたべた(笑)
帰ってきてからのお散歩は走りまくって楽しんでくれた👍

#ミニチュアダックス#ダックス#関西ダックス #関西犬友会 #ワンコなしでは生きていけません会 #犬のいる暮らし #dogstagram #instadog #ダックス多頭飼い#多頭飼い#仲良しダックス #ダックス兄弟 #仲良しダックス#お散歩pic#エイト#元保護犬 #保護犬カフェ卒業生 #ブラッククリーム #テン#レッド#肉体美犬#三都dachs物語
①🐶🐶vs🐱🐱 ②ロックオン!! ③テンはエイトに隠れてびびりながら観察 ④🐶と🐱対談中 ⑤おすわり!マテ!言うたらこれ(笑) ⑥4年に1度の食博覧会 #いせわんこ  🐶 今日はテンエイトにお留守番してもらって食博覧会行ってきたー!平日やから空いてたしめちゃたべた(笑) 帰ってきてからのお散歩は走りまくって楽しんでくれた👍 #ミニチュアダックス #ダックス #関西ダックス  #関西犬友会  #ワンコなしでは生きていけません会  #犬のいる暮らし  #dogstagram  #instadog  #ダックス多頭飼い #多頭飼い #仲良しダックス  #ダックス兄弟  #仲良しダックス #お散歩pic #エイト #元保護犬  #保護犬カフェ卒業生  #ブラッククリーム  #テン #レッド #肉体美犬 #三都dachs物語 
ちょんまげジェテン
#nctu #nct127 #nctu #ジェヒョン #テン #재현 #텐
ドロボーわんわん~🐶
ぬすっととゆーより歌舞伎のなんかみたい🗻
#チワックス倶楽部 #おいぬくん #テン#チワックス部 #チワックス#kabuki#🐶
過去Picより

#東北でよかった に乗っかってみた。

❶鶴ヶ城 
❷磐梯山と猪苗代湖 
❸平田村の芝桜 
❹酪王カフェオレソフト 
❺東北産タロ丸 
うん、東北でよかった♪ 
さぁて、GW始まるね。
タロ母さんは、明日、明後日と5日だけ
お休み。
ノープラン。
いつもの休みと変わらなくかな。
あと半日頑張るぞ♪

#東北でよかった
#東北に生まれてよかった
#会津#磐梯山#猪苗代湖
#自然#山#湖#芝桜
#酪王牛乳#酪王カフェオレ
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュア#ダックス
#ミニチュアダックス
#ダックスフンド#シニア犬#愛犬
#テン = タロ
過去Picより #東北でよかった  に乗っかってみた。 ❶鶴ヶ城  ❷磐梯山と猪苗代湖 ❸平田村の芝桜 ❹酪王カフェオレソフト ❺東北産タロ丸 うん、東北でよかった♪ さぁて、GW始まるね。 タロ母さんは、明日、明後日と5日だけ お休み。 ノープラン。 いつもの休みと変わらなくかな。 あと半日頑張るぞ♪ #東北でよかった  #東北に生まれてよかった  #会津 #磐梯山 #猪苗代湖  #自然 #山 #湖 #芝桜  #酪王牛乳 #酪王カフェオレ  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュア #ダックス  #ミニチュアダックス  #ダックスフンド #シニア犬 #愛犬  #テン  = タロ
.
04.28❣️
.
エミHappyBirthday🎉
.
サプライズも成功して一安心🤗💓
楽しすぎた😻
.
さえちゃんばっかやなくてまことも遊んでよ?😂笑笑
.
えみにとって素敵な1年になりますよーに✨
本当におめでとう!!
.
大好き❣️❣️
.
#0428#エミ#テン#生誕祭
#女バス第2号20歳
#サプライズ成功
#シュークリーム#豆腐#納豆#コーラ#マヨネーズ#卵#やばいな
#素敵な1年にしてね#おめでとう#🎂💓
. 04.28❣️ . エミHappyBirthday🎉 . サプライズも成功して一安心🤗💓 楽しすぎた😻 . さえちゃんばっかやなくてまことも遊んでよ?😂笑笑 . えみにとって素敵な1年になりますよーに✨ 本当におめでとう!! . 大好き❣️❣️ . #0428 #エミ #テン #生誕祭  #女バス第2号20歳  #サプライズ成功  #シュークリーム #豆腐 #納豆 #コーラ #マヨネーズ #卵 #やばいな  #素敵な1年にしてね #おめでとう #🎂💓
朝から#きつね 昨夜は#テン を見た!
#sabrockwoodwork #katashina #tinyhouse #life
帰宅後のゲージから出る前の顔
全力で喜びを表現する耳と尻尾がかわいい
.
2017.04.27.
#子犬 #パピー #puppy #犬 #dog #愛犬 #雑種 #成長記録 #テン #テン成長記録 #🐾
.
🕯new arrival🕯
.
-明日発売商品のご案内-
繊細なチェーンと程よいコントラストが色んなmixスタイルにも合うチェーンピアス⛓
.
silver925素材の褒められピアスです⛓
.
明日発売です!お楽しみに!
. 🕯new arrival🕯 . -明日発売商品のご案内- 繊細なチェーンと程よいコントラストが色んなmixスタイルにも合うチェーンピアス⛓ . silver925素材の褒められピアスです⛓ . 明日発売です!お楽しみに!
マテをどの距離までいけるか特訓!
ヨシ!いう前に立ってるけど(笑)

エイトはおすわり!言うたら
連動して伏せまでします🤣🤣 ちなみに今日お水があまり入ってなくて怒ってたのか
空になった器二つともひっくり返してた😱ごめんなさい……😭 #ミニチュアダックス#ダックス#関西ダックス#関西犬友会 #ワンコなしでは生きていけません会 #犬のいる暮らし #dogstagram #instadog #pecoいぬ部 #kyounodachs #今日のダックスフンド #マテの特訓#ダックス多頭飼い#多頭飼い#仲良しダックス#ダックス兄弟 #肉体美犬#運動神経いい犬部 #仲間募集#アスリート犬#エイト#元保護犬#保護犬カフェ卒業生 #ブラッククリーム#テン#レッド#三都dachs物語
マテをどの距離までいけるか特訓! ヨシ!いう前に立ってるけど(笑) エイトはおすわり!言うたら 連動して伏せまでします🤣🤣 ちなみに今日お水があまり入ってなくて怒ってたのか 空になった器二つともひっくり返してた😱ごめんなさい……😭 #ミニチュアダックス #ダックス #関西ダックス #関西犬友会  #ワンコなしでは生きていけません会  #犬のいる暮らし  #dogstagram  #instadog  #pecoいぬ部  #kyounodachs  #今日のダックスフンド  #マテの特訓 #ダックス多頭飼い #多頭飼い #仲良しダックス #ダックス兄弟  #肉体美犬 #運動神経いい犬部  #仲間募集 #アスリート犬 #エイト #元保護犬 #保護犬カフェ卒業生  #ブラッククリーム #テン #レッド #三都dachs物語 
今、使っている猫砂が少し高いので、試しにコチラを購入😊✨
まずはラムテンが使ってくれれば良いんだけど💦😅
#猫#ねこ#ネコ#ラム#テン#猫好き#猫好きさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #パインウッド#猫砂
外に出られなかった分室内でジャンプ練習
ついでにセンターも覚えそうな勢い
.
2017.04.26.
#子犬 #パピー #puppy #犬 #dog #愛犬 #雑種 #成長記録 #テン #テン成長記録 #🐾
2017/4/26 ノラくん病院へ❕
.
ちょっと前だけど。。
先週末、ノラくん病院に行ってきました🏥💉
.
混合ワクチン接種(6種)、フィラリア検査、健康診断、肛門のう絞り、爪切りなど。。
.
ちょっと心配してた、ワクチンの副作用もなく🎵
健康診断も、急ぎの異常などはなかったようで、ひと安心😊
(異常があった場合、電話でご連絡頂くことになっておりました)
.
今回、ちょっとしたハプニングが😰
付き添いのテンちゃん、ノラくんと一緒に診察室に入って尻尾フリフリ🐶💕
ニコニコでご機嫌だったんだけど。。
.
途中びっくりしたのか、ちょっと痛かったのか、ノラが悲鳴をあげた瞬間、
テンちゃん、先生やスタッフの方に怒ってしまって、ワンワン吠えるし唸るし何か喋ってるし。。😱
ノラをいじめてると思ったみたいで、本気で怒ってた😱
13歳のノラを1歳のテンが必死に守ってたよ~😅
.
前、テンが診てもらった時は同じくノラがワンワン🐶
普段、全然仲良くないし、あまり近づけてないんだけど、
お互い家族❓仲間❓と思ってるのかなと思うと嬉しくてニヤけちゃった😝
.
.
#犬 #犬ご飯 #手作りご飯 #ノラとテンのご飯  #体重増やしたい #ダックス #ポメラニアン #多頭飼い #ダックスとポメラニアン #ノラ #テン #ラム #小鳥 #マメルリハ #犬なしでは生きていけません会 #シニア犬 #13歳 #1歳 #ワクチン接種 #フィラリア #健康診断 #肛門のう
2017/4/26 ノラくん病院へ❕ . ちょっと前だけど。。 先週末、ノラくん病院に行ってきました🏥💉 . 混合ワクチン接種(6種)、フィラリア検査、健康診断、肛門のう絞り、爪切りなど。。 . ちょっと心配してた、ワクチンの副作用もなく🎵 健康診断も、急ぎの異常などはなかったようで、ひと安心😊 (異常があった場合、電話でご連絡頂くことになっておりました) . 今回、ちょっとしたハプニングが😰 付き添いのテンちゃん、ノラくんと一緒に診察室に入って尻尾フリフリ🐶💕 ニコニコでご機嫌だったんだけど。。 . 途中びっくりしたのか、ちょっと痛かったのか、ノラが悲鳴をあげた瞬間、 テンちゃん、先生やスタッフの方に怒ってしまって、ワンワン吠えるし唸るし何か喋ってるし。。😱 ノラをいじめてると思ったみたいで、本気で怒ってた😱 13歳のノラを1歳のテンが必死に守ってたよ~😅 . 前、テンが診てもらった時は同じくノラがワンワン🐶 普段、全然仲良くないし、あまり近づけてないんだけど、 お互い家族❓仲間❓と思ってるのかなと思うと嬉しくてニヤけちゃった😝 . . #犬  #犬ご飯  #手作りご飯  #ノラとテンのご飯  #体重増やしたい  #ダックス  #ポメラニアン  #多頭飼い  #ダックスとポメラニアン  #ノラ  #テン  #ラム  #小鳥  #マメルリハ  #犬なしでは生きていけません会  #シニア犬  #13歳  #1歳  #ワクチン接種  #フィラリア  #健康診断  #肛門のう 
どした〜?
なんかいじけてるの?😒 今日もナデナデして早く寝ようね🤗💕
もーちょっと待ってね😊

チワワ #ロンチー #シニア犬 #チワワ親バカ部 #溺愛 #可愛い #テン #Ten
#チワワ大好き #チワワ画像 #ブラックタン  #甘えん坊 #キュンキュン#犬の気持ち #ちわわ
#Instagram #dogstagrm #cutedog
#chiwawa #chihuahualove #chihuahua #petptagrm #onlychihuahua #greendog #doglovers
どした〜? なんかいじけてるの?😒 今日もナデナデして早く寝ようね🤗💕 もーちょっと待ってね😊 チワワ #ロンチー  #シニア犬  #チワワ親バカ部  #溺愛  #可愛い  #テン  #Ten  #チワワ大好き  #チワワ画像  #ブラックタン  #甘えん坊  #キュンキュン #犬の気持ち  #ちわわ  #Instagram  #dogstagrm  #cutedog  #chiwawa  #chihuahualove  #chihuahua  #petptagrm  #onlychihuahua  #greendog  #doglovers 
.
今月4/30(sun)までに会員登録していただいた方は初回shoppingにご利用いただける500ptをプレゼントしています💡
.
登録してすぐご利用いただけるポイントになるのでこの機会に是非ご利用くださいね💡
#information
. 今月4/30(sun)までに会員登録していただいた方は初回shoppingにご利用いただける500ptをプレゼントしています💡 . 登録してすぐご利用いただけるポイントになるのでこの機会に是非ご利用くださいね💡 #information 
.
🕯new arrival🕯
.
胸元のボタンをひとつ多めに開けたくなるサークルチョーカー⚖️
.
シンプルなTシャツstyleにも
お出かけパーティstyleにも
どんなコーディネートにも馴染んでくれるデザインはひとつ持っているといざというとき安心です⚖️
.
サークルチョーカー[ne-0002]
. 🕯new arrival🕯 . 胸元のボタンをひとつ多めに開けたくなるサークルチョーカー⚖️ . シンプルなTシャツstyleにも お出かけパーティstyleにも どんなコーディネートにも馴染んでくれるデザインはひとつ持っているといざというとき安心です⚖️ . サークルチョーカー[ne-0002]
#犬#わんこ#ダックス短足部#わんわん#愛犬家#ミニチュアダックスフンド#Mダックス#イヌ#犬🐶#いぬのきもち#子犬#わんちゃん#わんちゃん ん🐶#老犬#シニア犬#散歩#動物#アニマル#ペットスマイル#犬好き#テン #人気#手芸#編み物#リメイク #cute#love#photoofthfeday
今日無事抜糸完了しました❕まだ無理は出来ないのでのんびりやって行きます󾭠皆さん応援ありがとうございました🎵そしてずっと我慢していた手芸を昨日から再開しました❤100均のジーンズ生地でテンのエプロン服作りました🌼ミシンの調子悪く上手く行かない所もありましたが、とても楽しく作りました🌱写真5枚ありますよ〜😆
#犬 #わんこ #ダックス短足部 #わんわん #愛犬家 #ミニチュアダックスフンド #Mダックス #イヌ #犬 🐶#いぬのきもち #子犬 #わんちゃん #わんちゃん  ん🐶#老犬 #シニア犬 #散歩 #動物 #アニマル #ペットスマイル #犬好き #テン  #人気 #手芸 #編み物 #リメイク  #cute #love #photoofthfeday  今日無事抜糸完了しました❕まだ無理は出来ないのでのんびりやって行きます󾭠皆さん応援ありがとうございました🎵そしてずっと我慢していた手芸を昨日から再開しました❤100均のジーンズ生地でテンのエプロン服作りました🌼ミシンの調子悪く上手く行かない所もありましたが、とても楽しく作りました🌱写真5枚ありますよ〜😆
雨なんて聞いてない!
.
怒りのタックル
(遊んでいるだけ)
.
2017.04.26.
#子犬 #パピー #puppy #犬 #dog #愛犬 #雑種 #成長記録 #テン #テン成長記録 #🐾
ちっちゃいね…💕
かわいいね…💕
いい夢見てね…💕
おやすみ...テンちゃん💕

君の寝顔が明日への活力だよ🤗

皆さんも我が子の寝顔に癒されて明日も元気に頑張りましょー😊💖💖 #我が子
#元気の素
#おやすみ 
#チワワ #ロンチー #シニア犬 #チワワ親バカ部 #溺愛 #可愛い #テン #Ten#チワワ大好き #チワワ画像 #ブラックタン  #甘えん坊 #キュンキュン#犬の気持ち #ちわわ
#Instagram #dogstagrm #cutedog
#chiwawa #chihuahualove #chihuahua #petptagrm #onlychihuahua #greendog #doglovers
ちっちゃいね…💕 かわいいね…💕 いい夢見てね…💕 おやすみ...テンちゃん💕 君の寝顔が明日への活力だよ🤗 皆さんも我が子の寝顔に癒されて明日も元気に頑張りましょー😊💖💖 #我が子  #元気の素  #おやすみ  #チワワ  #ロンチー  #シニア犬  #チワワ親バカ部  #溺愛  #可愛い  #テン  #Ten #チワワ大好き  #チワワ画像  #ブラックタン  #甘えん坊  #キュンキュン #犬の気持ち  #ちわわ  #Instagram  #dogstagrm  #cutedog  #chiwawa  #chihuahualove  #chihuahua  #petptagrm  #onlychihuahua  #greendog  #doglovers 
テンさん、1年ぶり?のお風呂🛀
ドライヤーは大嫌いなので、タオルと毛布で温め途中で爆睡😂
*
*
#ねこ#猫#ネコ#ねこ部#ぬこ
#ふわもこ部#ねこら部#cat#cats#catstagram
#catsofinstagram #にゃんすたぐらむ
#ニャンスタグラム #ねこすたぐらむ
#munchkin#マンチカン#短足#短足マンチカン
#テン#ten #ペコねこ部
いぇーい🙌🙌🙌
お待ちかねのタロさんのオーダー品🎶 
お出掛けから帰ったら届いてた!!!
噂の透けメッシュタンク👕 
@haku620さんが作られてる、
Supremeのレプリカ犬服♪
お疲れで寝姿だけど可愛すぎて着せちゃったよ😆 
やはり凄い!生地も縫製もしっかり! 
やっぱりプロってすごい😌 
出会いに感謝♥
白ちゃんママ、寝姿でごめんなさい🙏 
改めてまた撮るね📷♪ 色々と、本当にありがとう! 
#シュプリーム犬#シュプ犬
#シュプリーム風#スケメッシュ
#最高#もったいないけど
#フル活用決定#着せて使ってなんぼ!
#母嬉し#タロ爆睡
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュア#ダックス
#ミニチュアダックス
#ダックスフンド#シニア犬#愛犬
#丸いダックス#長くないダックス#テン = タロ
いぇーい🙌🙌🙌 お待ちかねのタロさんのオーダー品🎶 お出掛けから帰ったら届いてた!!! 噂の透けメッシュタンク👕 @haku620さんが作られてる、 Supremeのレプリカ犬服♪ お疲れで寝姿だけど可愛すぎて着せちゃったよ😆 やはり凄い!生地も縫製もしっかり!  やっぱりプロってすごい😌 出会いに感謝♥ 白ちゃんママ、寝姿でごめんなさい🙏 改めてまた撮るね📷♪ 色々と、本当にありがとう! #シュプリーム犬 #シュプ犬  #シュプリーム風 #スケメッシュ  #最高 #もったいないけど  #フル活用決定 #着せて使ってなんぼ ! #母嬉し #タロ爆睡  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュア #ダックス  #ミニチュアダックス  #ダックスフンド #シニア犬 #愛犬  #丸いダックス #長くないダックス #テン  = タロ
届いた届いた♡♡
かわいいかわいいカフェマット😍
またまた四郎さんの母むむのハンドメイド(@mumu_made )😍
テンエイト座る為にサイズも変えてくれてほんま感謝♡♡
畳んでもかわいいしお出かけがたのしくなる♡♡
エイトの喜び方が半端ない😍😍 #ミニチュアダックス#ダックス#関西ダックス#関西犬友会 #ワンコなしでは生きていけません会 #犬のいる暮らし #dogstagram #instadog #mumumade #ハンドメイド#カフェマット#オシャレカフェマット#ダックス多頭飼い#多頭飼い#仲良しダックス#ダックス兄弟 #エイト#元保護犬#保護犬カフェ卒業生 #ブラッククリーム#てん#テン#レッド#三都dachs物語
届いた届いた♡♡ かわいいかわいいカフェマット😍 またまた四郎さんの母むむのハンドメイド(@mumu_made )😍 テンエイト座る為にサイズも変えてくれてほんま感謝♡♡ 畳んでもかわいいしお出かけがたのしくなる♡♡ エイトの喜び方が半端ない😍😍 #ミニチュアダックス #ダックス #関西ダックス #関西犬友会  #ワンコなしでは生きていけません会  #犬のいる暮らし  #dogstagram  #instadog  #mumumade  #ハンドメイド #カフェマット #オシャレカフェマット #ダックス多頭飼い #多頭飼い #仲良しダックス #ダックス兄弟  #エイト #元保護犬 #保護犬カフェ卒業生  #ブラッククリーム #てん #テン #レッド #三都dachs物語 
🚗♨️👘🦀🌸
*
*
久々のプチ旅行♨️✨
*
*
自然に囲まれて 野生の動物*鳥さんに たくさん出会えて 素敵なホテルだった🐥🌸
*
*
#温泉旅行 #養老牛 #養老牛温泉だいいち #混浴露天風呂 #非日常 #テン #フクロウ
犬友さんとお外におでかけ
.
2017.04.25.
#鼻ペロ
#子犬 #パピー #puppy #犬 #dog #愛犬 #雑種 #成長記録 #テン #テン成長記録 #🐾
今日はまだ24時前だね! 
早く寝て明日はお休みだからお出かけしよう
てゆうか、やっぱりどう考えても 
お腹の所さ、バリカンでさギュンと 
いっちゃった感じだよね😑 
当日のpicだいぶわかりやすいね。
日に日に怒りが増してくる…がっかり 
タロが動いたりしたのかも考えられるけど…
姪は、撫でながら毎日怒ってる笑 
今まで、こんな事なかったから 
まさか、こんなになってるとは思わず 
その場で確認しなかっのも悪いけどさ 
前回と同じオーダーだったんだけどね 
もう、行かないかも。 
#日付変わる前に#お布団
#おやすみなさい
#お腹#洋服着ても隠せない
#飼い主しょんぼり#ごめんよ
#タロ元気#そしたら私が風邪悪化
#お出掛けいけるかな
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュア#ダックス
#ミニチュアダックス
#ダックスフンド#シニア犬#愛犬
#テン = タロ
今日はまだ24時前だね! 早く寝て明日はお休みだからお出かけしよう てゆうか、やっぱりどう考えても お腹の所さ、バリカンでさギュンと いっちゃった感じだよね😑 当日のpicだいぶわかりやすいね。 日に日に怒りが増してくる…がっかり タロが動いたりしたのかも考えられるけど… 姪は、撫でながら毎日怒ってる笑 今まで、こんな事なかったから まさか、こんなになってるとは思わず その場で確認しなかっのも悪いけどさ 前回と同じオーダーだったんだけどね もう、行かないかも。 #日付変わる前に #お布団  #おやすみなさい  #お腹 #洋服着ても隠せない  #飼い主しょんぼり #ごめんよ  #タロ元気 #そしたら私が風邪悪化  #お出掛けいけるかな  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュア #ダックス  #ミニチュアダックス  #ダックスフンド #シニア犬 #愛犬  #テン  = タロ
.
ひとつひとつストーンの形が違うのでコレクションしたくなるTEN.のストーンリング🌔
.
リングを着けた指を太陽に透かしてキラキラさせたくなるアイテムです♩
.
ストーンリング[rg-0009]
. ひとつひとつストーンの形が違うのでコレクションしたくなるTEN.のストーンリング🌔 . リングを着けた指を太陽に透かしてキラキラさせたくなるアイテムです♩ . ストーンリング[rg-0009]
.
🗣information
【TEN.ゴールデンウィーク期間中のお休みについて】
5月3日(水)~5月7日(日)はゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます
.
ゴールデンウィークまでに間に合う配送や、期間中の配送、お問合せに関しましての詳細はTOPページのゴールデンウィークのお知らせからご確認くださいませ📢
.
ご注文に関しましては24時間お受け付けしております!
. 🗣information 【TEN.ゴールデンウィーク期間中のお休みについて】 5月3日(水)~5月7日(日)はゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます . ゴールデンウィークまでに間に合う配送や、期間中の配送、お問合せに関しましての詳細はTOPページのゴールデンウィークのお知らせからご確認くださいませ📢 . ご注文に関しましては24時間お受け付けしております!