an online Instagram web viewer

#テンションmax medias

Photos

このあいだお弁当作って生駒山上遊園地に行きましたヽ(*´∀`) 娘はテンション上がり過ぎてこのポーズ(笑)
初めての遊園地だったので乗り物のほとんどが顔引きつっておりましたΣ(ΘДΘ;) でも、楽しかったみたいで帰りは帰らないと駄々をこね車に乗るなり爆睡していました( *^艸^)
#遊園地 #生駒山上遊園地 #奈良 #テンションmax #変なポーズ #初めての #顔引きつってる
 #キッズ #子供 #1歳7ヶ月 #女の子 #娘
このあいだお弁当作って生駒山上遊園地に行きましたヽ(*´∀`) 娘はテンション上がり過ぎてこのポーズ(笑) 初めての遊園地だったので乗り物のほとんどが顔引きつっておりましたΣ(ΘДΘ;) でも、楽しかったみたいで帰りは帰らないと駄々をこね車に乗るなり爆睡していました( *^艸^) #遊園地  #生駒山上遊園地  #奈良  #テンションmax  #変なポーズ  #初めての  #顔引きつってる  #キッズ  #子供  #1歳7ヶ月  #女の子  #娘 
さっき帰ってきてインスタ開いたの!!それでお知らせの所見てたら@miyoshi.aa さんからいいねされました。って来てたの!!
学校行ってたから知らなくて
もうね嬉しいって飛び跳ねた!
ホントにみよっちゃんありがとう😊めちゃ嬉しいです。
明日は体育祭でちょっぴりテンション下がってたんだけど
これ見た瞬間テンションMAXになった!
#三吉彩花 #みよっちゃん 
#本人様からいいね #来ました 
#めちゃ嬉しい 
#明日の体育祭 #テンションmax で#挑みます 笑笑
@miyoshi.aa
さっき帰ってきてインスタ開いたの!!それでお知らせの所見てたら@miyoshi.aa さんからいいねされました。って来てたの!! 学校行ってたから知らなくて もうね嬉しいって飛び跳ねた! ホントにみよっちゃんありがとう😊めちゃ嬉しいです。 明日は体育祭でちょっぴりテンション下がってたんだけど これ見た瞬間テンションMAXになった! #三吉彩花  #みよっちゃん  #本人様からいいね  #来ました  #めちゃ嬉しい  #明日の体育祭  #テンションmax  で#挑みます  笑笑 @miyoshi.aa
私事ですが、
この度、#念願 の機種変更に伴い、#iphone8 を#ゲット 致しました
#新しい物好き の私は#テンションMAX です
社内の一人一人に#自慢 しまくってます
皆にえ?8買ったん?って聞かれて、#嬉しそう にええやろ?って言いまくってます
あまりにもテンション上がりすぎて、#フチ子さん 3人も引き連れちゃいました
でも、でも、実は、#iphone 使いこなせません
#ヒロシです

#京都 #エテルナ #新築住宅 #分譲住宅 #建売住宅 #一戸建て #不動産 #建築 #嬉しい #出来事 #ご機嫌 #鼻歌 #歌っちゃう #iphone8使いこなしたい #写真 #頑張る
私事ですが、 この度、#念願  の機種変更に伴い、#iphone8  を#ゲット  致しました #新しい物好き  の私は#テンションMAX  です 社内の一人一人に#自慢  しまくってます 皆にえ?8買ったん?って聞かれて、#嬉しそう  にええやろ?って言いまくってます あまりにもテンション上がりすぎて、#フチ子さん  3人も引き連れちゃいました でも、でも、実は、#iphone  使いこなせません #ヒロシです  #京都  #エテルナ  #新築住宅  #分譲住宅  #建売住宅  #一戸建て  #不動産  #建築  #嬉しい  #出来事  #ご機嫌  #鼻歌  #歌っちゃう  #iphone8使いこなしたい  #写真  #頑張る 
.
あさひなぐ最高すぎたんです🤘
面白くて感動でほんっとに良かった💗
かっこよかった🤤✨
.
#乃木坂46#あさひなぐ#映画#西野七瀬#白石麻衣#伊藤万理華#桜井玲香#松村沙友理#中田花奈#斉藤優里#生田絵梨花#薙刀#二つ坂高校#カッコイイ#最高の映画#テンションMAX
鉄道博物館🚅
歩かされて疲れたけど0系とD51見れてテンション上がった🎵
これからSLのりまーす🚂
#京都鉄道博物館  #SL #テンションmax
急にテンションが上がった息子👶
#蓮くん#1歳4ヶ月#テンションMax⤴︎#オムツのゴムが痒いらしい…💦#かい〜のかい〜の#すぐ嫌な顔する〜😑
カーテンに隠れるの流行ってるみたい😄
「見つけた!」って言うとキャッキャ〜⤴⤴⤴ってめちゃ喜ぶ😊
#息子 #こども #幼児 #男の子 #男の子ママ #カーテン #かくれんぼ #テンションmax #
今日は友達と梅田をブラブラ~‼️
毛穴掃除、古着屋、駄菓子屋、ゲーム屋、お洋服屋、ボーリングに✨
いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、いっぱい食べて楽しい1日を過ごしましたーーヽ( ・∀・)ノ♥️ キラキラのジャンバーを試着後!!
友達の声に振り向いて笑顔☺️←この時ぐらいからテンションがヤバかった💦

初のゲームにも挑戦したよ!音楽に合わせてボタン押すの大変過ぎた😭真剣にやってるつもりがめっちゃヘラヘラ笑ってた‼️ #アパレル#アパレル店員
#休日 #休日のすごしかた
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれになりたい
#コーデ#コーディネート
#model#モデル
#カジュアル#カジュアルコーデ
#楽しい1日#キラキラ
#テンション高め #テンションmax 
#ゲームに挑戦#梅田をブラブラ 
#なんでも話せる#友達
#笑顔#smile#嬉しい
#look #like4like #followme #follow
今日は友達と梅田をブラブラ~‼️ 毛穴掃除、古着屋、駄菓子屋、ゲーム屋、お洋服屋、ボーリングに✨ いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、いっぱい食べて楽しい1日を過ごしましたーーヽ( ・∀・)ノ♥️ キラキラのジャンバーを試着後!! 友達の声に振り向いて笑顔☺️←この時ぐらいからテンションがヤバかった💦 初のゲームにも挑戦したよ!音楽に合わせてボタン押すの大変過ぎた😭真剣にやってるつもりがめっちゃヘラヘラ笑ってた‼️ #アパレル #アパレル店員  #休日  #休日のすごしかた  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれになりたい  #コーデ #コーディネート  #model #モデル  #カジュアル #カジュアルコーデ  #楽しい1日 #キラキラ  #テンション高め  #テンションmax  #ゲームに挑戦 #梅田をブラブラ  #なんでも話せる #友達  #笑顔 #smile #嬉しい  #look  #like4like  #followme  #follow 
のどか、卵アレルギーで通院してた#国立相模原病院 、卒業しましたー🎉

いやー長かった…
卵アレルギー疑惑から早1年。
検査入院やら血液検査やら家から遠い病院に通うのは大変だったぜ😅

まだ、半熟とかは食べさせて無いけど、これからは怖がらずに食べさせていこう!との事。
ケーキもアイスも食べていいって♡
まぁ、コッソリ食べてたけど😅

早く着いたから、病院の近くの公園で遊び、急遽、横浜へGO!! マークイズでお子様ランチ食べて
ももクロの紫の子が1日署長しててー

アンパンマンミュージアム✨
ただし無料のところのみ笑

のどかには無料で十分!
なんて、親思いなのでしょうwww

ショップで1時間くらいデモのオモチャで遊びまくり笑
そして、コケる笑

そして、買ったものを大事そうに自分です持って帰ってきましたとさ〜

のどか、はいポーズって言うと、ほっぺを指差してポーズするのがお気に入り笑
そんなポーズみると、女子だなって思う母ちゃんなのでした😊

#1歳8ヶ月 #卵アレルギー #卒業 #ケーキ解禁 #2歳のお誕生日にはケーキ食べようね#アンパンマンミュージアム #アンパンマン信者 #テンションMAX#ポーズが全部一緒
のどか、卵アレルギーで通院してた#国立相模原病院  、卒業しましたー🎉 いやー長かった… 卵アレルギー疑惑から早1年。 検査入院やら血液検査やら家から遠い病院に通うのは大変だったぜ😅 まだ、半熟とかは食べさせて無いけど、これからは怖がらずに食べさせていこう!との事。 ケーキもアイスも食べていいって♡ まぁ、コッソリ食べてたけど😅 早く着いたから、病院の近くの公園で遊び、急遽、横浜へGO!! マークイズでお子様ランチ食べて ももクロの紫の子が1日署長しててー アンパンマンミュージアム✨ ただし無料のところのみ笑 のどかには無料で十分! なんて、親思いなのでしょうwww ショップで1時間くらいデモのオモチャで遊びまくり笑 そして、コケる笑 そして、買ったものを大事そうに自分です持って帰ってきましたとさ〜 のどか、はいポーズって言うと、ほっぺを指差してポーズするのがお気に入り笑 そんなポーズみると、女子だなって思う母ちゃんなのでした😊 #1歳8ヶ月  #卵アレルギー  #卒業  #ケーキ解禁  #2歳のお誕生日にはケーキ食べようね #アンパンマンミュージアム  #アンパンマン信者  #テンションMAX #ポーズが全部一緒 
外ヒンジジッポー1935レプリカ ゴールドタンクミラーライン スタッフの皆からプレゼント頂きました❗
しかもあまり見ないブルータイプ(σ≧▽≦)σ
素敵なプレゼントみんなありがとー‼️ #ジッポー #大事に使うね #ありがとう #みんな素敵なスタッフです #いつも感謝 #渋い #外ヒンジ真鍮に替えて格好いい音にしよう #那覇市 #久茂地 #bar #テンションmax
戻りたいなあ
ユニフォームもっかい着たい🤤
・
・
・
#体育祭 
#昭和 #高校 #女子 #ハンドボール部 
#マネージャー #ユニフォーム #に #テンションmax #いいね返し ・
・
・
タグがうるさい
.
しれっと投稿。
.
幾度となく投稿しようと思いつつ
中々出来ぬまま、時は過ぎゆき
もう9月も下旬です。
.
見てくれていたフォロワーの皆様
お久しぶりです。
投稿してへんのにフォローしてくれた
フォロワーの皆様はじめまして
.
超絶マイペース、アラフォーBBAです。
よろしくお願いします。
.
今年、大好きなドーベル活動、
運がなくて出来ておらずでした
(꒪⌓꒪)チーーーン
.
ツアー奈良公演以来、ドーベル見れてませぬ。
まぁ、音楽聴けたら満足ですが。
細々と過ごしておりました。
FCイベントはめっちゃ行きたかったぞー‼️‼️
どないー!←
.
最近はゴーカイジャーからファンの
山田裕貴くんにBBAはお熱になってます(笑)
てかねー
俳優さんにお熱なるん今まで無かったから
なんか変な感じー(笑)
.
ハイロー見てからジャパラン聴いたら
超絶テンション上がってしまい
最近車の中で飛び跳ねる勢いで熱唱してます。
(ちゃんと運転せーよ!)
.
そんな感じで
(どんな感じやねん!)
山田君鑑賞ジャパランとドーベルで
日々の色々、癒して貰ってます。
.
また、細々ながら投稿していきたいなとか
思ったりしてますんで
良かったらBBAと絡んでやって下さいm(_ _)m
✎__________✎__________
#久々に投稿
#マイペースすぎBBA
#フォロワーの皆さん
#こんな奴ですが
#仲良くしてください
#山田裕貴
#鬼邪高 と
#ジャパラン で
#テンションMAX
#もうちょっと若ければ
#とか考える
#その時点ですでにBBA
#BBAのたわごと
#村山良樹
#ドーベルと山田君の組み合わせ
#BBAにとって最高すぎる
#どないー
. しれっと投稿。 . 幾度となく投稿しようと思いつつ 中々出来ぬまま、時は過ぎゆき もう9月も下旬です。 . 見てくれていたフォロワーの皆様 お久しぶりです。 投稿してへんのにフォローしてくれた フォロワーの皆様はじめまして . 超絶マイペース、アラフォーBBAです。 よろしくお願いします。 . 今年、大好きなドーベル活動、 運がなくて出来ておらずでした (꒪⌓꒪)チーーーン . ツアー奈良公演以来、ドーベル見れてませぬ。 まぁ、音楽聴けたら満足ですが。 細々と過ごしておりました。 FCイベントはめっちゃ行きたかったぞー‼️‼️ どないー!← . 最近はゴーカイジャーからファンの 山田裕貴くんにBBAはお熱になってます(笑) てかねー 俳優さんにお熱なるん今まで無かったから なんか変な感じー(笑) . ハイロー見てからジャパラン聴いたら 超絶テンション上がってしまい 最近車の中で飛び跳ねる勢いで熱唱してます。 (ちゃんと運転せーよ!) . そんな感じで (どんな感じやねん!) 山田君鑑賞ジャパランとドーベルで 日々の色々、癒して貰ってます。 . また、細々ながら投稿していきたいなとか 思ったりしてますんで 良かったらBBAと絡んでやって下さいm(_ _)m ✎__________✎__________ #久々に投稿  #マイペースすぎBBA  #フォロワーの皆さん  #こんな奴ですが  #仲良くしてください  #山田裕貴  #鬼邪高  と #ジャパラン  で #テンションMAX  #もうちょっと若ければ  #とか考える  #その時点ですでにBBA  #BBAのたわごと  #村山良樹  #ドーベルと山田君の組み合わせ  #BBAにとって最高すぎる  #どないー 
上も下もピンクの服💓💓好きな色やけんテンション上がるぜ卍
#今日のファッション #好きな色 #ピンク #あげ #テンションmax #卍 
#フォロバ #相互フォロー
今日もテンションMAX!
ばいずり早い!やるな息子よ。
知らないお姉ちゃんにも触りに行く。
やっぱり広場はイイね🙆 
ちゃんと、ヨダレは拭いてます。

#イオンモール #幼児用広場
#御用達 #テンションmax
#好奇心旺盛 #ずりばい前進
#つかまりだち #マスター
#ヨダレだらだら
#0歳  #1月生まれ #男の子 
#生後7ヶ月 #もうすぐ生後8ヶ月
西条市にあるドッグラン🐕ティールーム&カモミールに行ってきました✨
うい&てんはあまりの広さにテンションMAX‼︎‼︎
また行きたいと思えるドッグランでしたぁ❤️
#ういろう#てんぷら#ドッグラン#ティールーム&カモミール#行ってきたよ#めちゃくちゃ広い!#テンションMAX#ボール遊び#良い運動#また行きたい#うい&てん嬉しそう#キャバリア#ペキニーズ
西条市にあるドッグラン🐕ティールーム&カモミールに行ってきました✨ うい&てんはあまりの広さにテンションMAX‼︎‼︎ また行きたいと思えるドッグランでしたぁ❤️ #ういろう #てんぷら #ドッグラン #ティールーム &カモミール#行ってきたよ #めちゃくちゃ広い !#テンションMAX #ボール遊び #良い運動 #また行きたい #うい &てん嬉しそう#キャバリア #ペキニーズ 
一人焼肉♪
テンション上がる(↑▽↑)
#焼肉屋 #一人焼肉ランチ 
#テンションmax 
#いつもしてる
今日はママ友さんに用事があったので午前中にいつも行く広場へ。今日はいつものお遊戯タイムとは違い、絶対家ではさせない新聞紙ビリビリをしてきました😁めっちゃ眠そうにブーたれてたのに新聞紙を見たらこのテンションwww楽しいよねー!家じゃここまでダイナミックにしてあげられへんもんねwご飯も食べずに昼寝。まぁ午後もまた広場に行ってきます(笑)
#アッキーホ #新聞紙ビリビリ #テンションmax #楽しそう #家ではやる気しないw #眠気どこいった #生後10ヶ月 #0歳10ヶ月 #女の子ベビー #薄毛女子 #親バカ #親バカ部 #キズナ #ポリシエキャンペーン8
今日はママ友さんに用事があったので午前中にいつも行く広場へ。今日はいつものお遊戯タイムとは違い、絶対家ではさせない新聞紙ビリビリをしてきました😁めっちゃ眠そうにブーたれてたのに新聞紙を見たらこのテンションwww楽しいよねー!家じゃここまでダイナミックにしてあげられへんもんねwご飯も食べずに昼寝。まぁ午後もまた広場に行ってきます(笑) #アッキーホ  #新聞紙ビリビリ  #テンションmax  #楽しそう  #家ではやる気しないw  #眠気どこいった  #生後10ヶ月  #0歳10ヶ月  #女の子ベビー  #薄毛女子  #親バカ  #親バカ部  #キズナ  #ポリシエキャンペーン8 
おはようございます☀
今日は司会業からのヨガクラスです。
濃厚な一日になりそうですが、
顔晴りましょう♡

Have a nice day!

#今日もいい一日
#お気に入りのマグカップ
#テンションmax
#handsome
#gorgeous
#yoga#ヨガインストラクター
#司会#赤坂#横浜
#喉治ってきた#喉風邪長い
#安室ちゃん引退#衝撃
Nanazon🎁💕頂きました✨
SJとEXOとバンタン💖と~🎶
ほんとに嬉しい😭😭😭💕
通勤時間がまた楽しくなる✨
ななさん @pq_teuk 
いつもありがとうございます♡♡♡
#素敵便#テンションMAX#ななさんまた会いたいな#そして#安室ちゃん引退#寂しい
#CHEN#センイル画#作り中#汗
#早く休みならないかな#毎日眠い
#JIN#ソクジン#キムソクジン#방탄소년단 #BTS
#バンタン#バンタンソニョンダン
#진#석진
Nanazon🎁💕頂きました✨ SJとEXOとバンタン💖と~🎶 ほんとに嬉しい😭😭😭💕 通勤時間がまた楽しくなる✨ ななさん @pq_teuk いつもありがとうございます♡♡♡ #素敵便 #テンションMAX #ななさんまた会いたいな #そして #安室ちゃん引退 #寂しい  #CHEN #センイル画 #作り中 #汗  #早く休みならないかな #毎日眠い  #JIN #ソクジン #キムソクジン #방탄소년단  #BTS  #バンタン #バンタンソニョンダン  #진 #석진 
入口に入るときの効果音
たまにルーラの効果音もなって面白い‼️
レベルアップもあったら絶対楽しいのに‼️
#ドラクエ#ローソン#ドラクエローソン#大阪#日本橋#限定#ゲーム#game#テンションmax #happy #楽しい#効果音
大阪にあるドラクエローソンに行ってきた。
ちょうどゲームもしてるとこだしテンションあがったわ~
もう少し効果音の種類が多かったら楽しかったのにな✨
#ドラクエ#ローソン#ドラクエローソン#大阪#日本橋#限定#ゲーム#game#テンションmax #happy #楽しい#効果音
テンションMAXな応援!笑
#岐阜 #中学校 #7月 #夏 #野球 #試合 #テンションMAX #応援 #がんばれ #39日目
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
#スポンジボブ
頭がおかしくなりそうです、ママ。
好きだけど、見過ぎだよ!!
#早く寝ろ 
#kids
#眠たいはず
#テンションmax
約10日、前倒しの誕プレ入手‼
待ちに待ったNEWデッキに大興奮の次男坊😆
テンションアップ‼
成績もアップするか⁉😝 #誕プレ #前倒し #デッキ #特価 #スケーター #次男坊 #中2#テンションmax#自分で取り付け #喜んでくれてよかった#ありがとう
シカトスタイルが一番いいってさ
#楽しみ #パーク #テンションmax #テンション
🍀可愛すぎる充電器💖🍀 ロペピクニックからのプレゼント🎁🎁🎁
#ロペピクニック
#可愛すぎる
#携帯充電器
#テンションMAX
#お洒落
#旅のお供に
#ありがとうございます
#皆んな欲しがる
.
.
.
りなとしゃぶ葉 🍖🍲
美味しかった!!
誘ってくれてありがとう♥
#しゃぶ葉 #美味しい #テンションMAX .
.
.
🎁💖.
家に帰ったら最高にステキな
プレゼントが届いてた😍💖
ほしかったホットプレート!しかもBruno😍‼︎
ありがとうございます💖
#bruno #ホットプレート#たこ焼き#鍋#できるよ#お料理がんばろ#レパートリー増えて嬉しい#パーティーしましょ#幸せ#感謝#ばり嬉しい#テンションmax
#結婚祝い❤️
日々たくさんのお客様
に満卓にして頂き誠にありがとうございます💏
お陰様で毎日がハイテンション営業です🌠

またお問い合わせ頂きましたご新規のお客様方
店内状況によりお断りしてしまい大変申し訳ありませんでした🙇🏼
また是非お時間あるときにお問い合わせして頂ければと思います🙆🏽‍♂️🙆🏽‍♂️🙆🏽‍♂️
本日も平日から大騒ぎしましょう🍻
騒ぐなら=CHOICE⭐️
飲むなら=CHOICE🍾
遊ぶなら=CHOICE👑 ☆Bar CHOICE☆
神戸市中央区加納町4丁目9番9号
第8シャルマンビル202
#hight#tension#barCHOICE#サパー
#神戸#三宮#パリピチルドレン#チョイス
#飲んでなくない#wowwow
#テンションアゲテケヨ
#今日もparty#テンションMAX
#美人姉さん
日々たくさんのお客様 に満卓にして頂き誠にありがとうございます💏 お陰様で毎日がハイテンション営業です🌠 またお問い合わせ頂きましたご新規のお客様方 店内状況によりお断りしてしまい大変申し訳ありませんでした🙇🏼 また是非お時間あるときにお問い合わせして頂ければと思います🙆🏽‍♂️🙆🏽‍♂️🙆🏽‍♂️ 本日も平日から大騒ぎしましょう🍻 騒ぐなら=CHOICE⭐️ 飲むなら=CHOICE🍾 遊ぶなら=CHOICE👑 ☆Bar CHOICE☆ 神戸市中央区加納町4丁目9番9号 第8シャルマンビル202 #hight #tension #barCHOICE #サパー  #神戸 #三宮 #パリピチルドレン #チョイス  #飲んでなくない #wowwow  #テンションアゲテケヨ  #今日もparty #テンションMAX  #美人姉さん 
初の奄美大島✨
思いきり満喫しました(*´∀`*)
台風の影響で延期&帰りのフェリーが取れずまる一日空くと言う奇跡的な配送になった今回の奄美行き✨
事前に行きたい所をチェックし、レンタルバイクの予約をして来た甲斐もあって、本当に楽しかった♪♪ 行きたい所に立ち寄りながら島をグルッと一周し、走行約300キロ✨
終始テンション上がりっぱなしで最高の1日でした✨

行けなかった所もあるからまた来たいな(*´∀`*)
とりあえず今は帰りのフェリー待ち(; ・`ω・´)
明日の8時〜9時頃鹿児島に着いて福岡までダッシュ(><。)
からの福岡で配達(=o=;)w
頑張りましょう✨w

#ホーネット250 
#レンタルバイク 
#奄美大島 
#道の駅奄美大島住用 
#マングローブ原生林 
#あやまる岬 
#土盛海岸 
#奄美空港 
#鶏飯 
#海が綺麗すぎ 
#テンションmax 
#また来たい 
#奄美が好きだ
初の奄美大島✨ 思いきり満喫しました(*´∀`*) 台風の影響で延期&帰りのフェリーが取れずまる一日空くと言う奇跡的な配送になった今回の奄美行き✨ 事前に行きたい所をチェックし、レンタルバイクの予約をして来た甲斐もあって、本当に楽しかった♪♪ 行きたい所に立ち寄りながら島をグルッと一周し、走行約300キロ✨ 終始テンション上がりっぱなしで最高の1日でした✨ 行けなかった所もあるからまた来たいな(*´∀`*) とりあえず今は帰りのフェリー待ち(; ・`ω・´) 明日の8時〜9時頃鹿児島に着いて福岡までダッシュ(><。) からの福岡で配達(=o=;)w 頑張りましょう✨w #ホーネット250  #レンタルバイク  #奄美大島  #道の駅奄美大島住用  #マングローブ原生林  #あやまる岬  #土盛海岸  #奄美空港  #鶏飯  #海が綺麗すぎ  #テンションmax  #また来たい  #奄美が好きだ 
キョン調査 おわり

#橘丸 #東海汽船 #テンションMax #伊豆大島
台風一過の日曜日。
お友達とアラシゴトin 横浜 vol.1💙💚💛❤💜
大野くんが食べたカレーパンを求めて、赤レンガ倉庫で開催してたパンフェスへ💨久しぶりの横浜だったので、せっかくだから横浜ロケ地巡りをする事にしましま👣横浜はロケ地がたくさんあってとっても楽しかった🎶万歩計をみたら17000歩以上歩いてた😊vol.2へ続く... #アラシゴト #お友達と #横浜 #ロケ地巡り #弦斎カレーパン #美味しかった #パンフェス #赤レンガ倉庫 #人が凄い #大野智 #二宮和也 #流星の絆 #とがみ亭 #世界一難しい恋 #ピカンチ #天気最高 #たくさん歩いた #真夏日 #テンションmax
台風一過の日曜日。 お友達とアラシゴトin 横浜 vol.1💙💚💛❤💜 大野くんが食べたカレーパンを求めて、赤レンガ倉庫で開催してたパンフェスへ💨久しぶりの横浜だったので、せっかくだから横浜ロケ地巡りをする事にしましま👣横浜はロケ地がたくさんあってとっても楽しかった🎶万歩計をみたら17000歩以上歩いてた😊vol.2へ続く... #アラシゴト  #お友達と  #横浜  #ロケ地巡り  #弦斎カレーパン  #美味しかった  #パンフェス  #赤レンガ倉庫  #人が凄い  #大野智  #二宮和也  #流星の絆  #とがみ亭  #世界一難しい恋  #ピカンチ  #天気最高  #たくさん歩いた  #真夏日  #テンションmax 
🌼🌼🌼
'
'
あんなにあった創作意欲がどっか行ってもた。
'
全部中途半端。
'
'
'
#刺繍
#stitch
#老眼
#ものっそいスピードで
#進行中
#私は何を作りたいんだ
#誰か教えて
#でも手芸屋さん行くと
#テンションMAX