an online Instagram web viewer

#ディアウォール medias

Photos

2017.10/23
絵本棚の続き...。
使ってみたかった、デコモール。
.
#絵本棚#ディアウォール#デコモール
秋のベランダ仕事✨
蜜蝋ワックス塗り😆👍
🌱
🌱
🌱
#DIY #木材 #手づくり
#自家製蜜蝋ワックス 
#マイアトリエ制作 🤗
#棚作り #ディアウォール 
#オリジナル棚  #ベランダ時間 #ベランダ仕事
#ワクワクな時間 😘 #創作時間 ✨
#子どもの頃から何でも作る事大好き😍💕
#幾つになっても好きなことは好きです💐
#世界にたったひとつ✨世界にたったひとり💫それが一番素敵✨🍀✨
#手をかけ心かけたモノは誰とも何とも比べられない✨ありのままで素敵だっ。人も物も😘🙌💫
秋のベランダ仕事✨ 蜜蝋ワックス塗り😆👍 🌱 🌱 🌱 #DIY  #木材  #手づくり  #自家製蜜蝋ワックス  #マイアトリエ制作  🤗 #棚作り  #ディアウォール  #オリジナル棚  #ベランダ時間  #ベランダ仕事  #ワクワクな時間  😘 #創作時間  ✨ #子どもの頃から何でも作る事大好き 😍💕 #幾つになっても好きなことは好きです 💐 #世界にたったひとつ ✨世界にたったひとり💫それが一番素敵✨🍀✨ #手をかけ心かけたモノは誰とも何とも比べられない ✨ありのままで素敵だっ。人も物も😘🙌💫
汚ったないヤニだらけの実家。なんぼ趣味がdiyの私でも、よくもまー1人でここまで頑張ったわ。笑

#まだ途中やけど
#壁かけテレビ 
#ラブリコ
#ディアウォール
#2×4
#おもちゃ荒されながらの作業
#毎日の様にコーナン通い
#模様替え 
#ディアウォール で
#ハンガーラック 
いろいろハプニングもありつつ、
なんとか完成🙌
#ディアウォール を使った#飾り棚 🌿インターホンとか隠してみました🙈
自分で作った雑貨をたくさん並べてます🤓♡ #diy#インテリア#雑貨#100均#セリア#ダイソー#空き瓶#ディスプレイ#リメイク#賃貸#ハンドメイド#暮らし#カゴ#green#ナチュラル#wood#ドライフラワー#enjoy#life
晴れたから大掃除✨
気持ちくなったー🕊
・
・
朝から掃除しかしてなーい
コインランドリーは4往復したー😭
・
・
キッチンマットが嫌いなので
我が家のキッチンは
👨🏻に#ニトリ のコルクタイルをひいてもらっています◎
・
・
#マイホーム#注文住宅 #一戸建て#キッチン#キッチンカウンター#台所#対面キッチン #マリメッコ#アラジントースター#木の家 #ウッドワンキッチン #woodone#無垢#無垢材 #無垢床#ディアウォール #手作り棚
晴れたから大掃除✨ 気持ちくなったー🕊 ・ ・ 朝から掃除しかしてなーい コインランドリーは4往復したー😭 ・ ・ キッチンマットが嫌いなので 我が家のキッチンは 👨🏻に#ニトリ  のコルクタイルをひいてもらっています◎ ・ ・ #マイホーム #注文住宅  #一戸建て #キッチン #キッチンカウンター #台所 #対面キッチン  #マリメッコ #アラジントースター #木の家  #ウッドワンキッチン  #woodone #無垢 #無垢材  #無垢床 #ディアウォール  #手作り棚 
文具や薬など、こまかいものはテーブルの上でごちゃごちゃしがちですよね。
そんなときはディアウォールで壁に棚を作ってみるのはどうでしょうか?
テーブルが広く使えるようになるだけでなく、必要なものがすぐ横にあるととても便利。
模様替えしたいときも、もちろん原状復帰が可能です。
DIYを楽しみながら、少しずつ心地よい空間を作っていきましょう。
.
使用商品:「ディアウォール ホワイト(DWS90), 棚受け ホワイト(DWT75W)」
.
第5回ディアウォール創作コンテスト開催中!
「#ディアウォールコンテスト」であなたの作品を投稿して、コンテストに参加しましょう!
詳しくは特設サイトをご覧ください。(プロフィールページに記載している公式サイトから確認できます)
*公式アカウントをフォローしていない等、応募規約に反している場合、参加無効となります。応募の際は、特設サイトの応募規約をお読みください。
*応募された作品に対して使用方法等につき弊社の承認を与えたものではございませんのでご注意ください。
.
#ディアウォール #diawall #DIY #インテリア #壁面収納 #棚 #ツーバイフォー材 #ツーバイフォー #ダイニング #机 #机の上 #テーブル #テーブルの上 #ごちゃごちゃ #雑貨 #コルクボード #家具 #若井産業
文具や薬など、こまかいものはテーブルの上でごちゃごちゃしがちですよね。 そんなときはディアウォールで壁に棚を作ってみるのはどうでしょうか? テーブルが広く使えるようになるだけでなく、必要なものがすぐ横にあるととても便利。 模様替えしたいときも、もちろん原状復帰が可能です。 DIYを楽しみながら、少しずつ心地よい空間を作っていきましょう。 . 使用商品:「ディアウォール ホワイト(DWS90), 棚受け ホワイト(DWT75W)」 . 第5回ディアウォール創作コンテスト開催中! 「#ディアウォールコンテスト 」であなたの作品を投稿して、コンテストに参加しましょう! 詳しくは特設サイトをご覧ください。(プロフィールページに記載している公式サイトから確認できます) *公式アカウントをフォローしていない等、応募規約に反している場合、参加無効となります。応募の際は、特設サイトの応募規約をお読みください。 *応募された作品に対して使用方法等につき弊社の承認を与えたものではございませんのでご注意ください。 . #ディアウォール  #diawall  #DIY  #インテリア  #壁面収納  #棚  #ツーバイフォー材  #ツーバイフォー  #ダイニング  #机  #机の上  #テーブル  #テーブルの上  #ごちゃごちゃ  #雑貨  #コルクボード  #家具  #若井産業 
昨日実家帰ったらフエゴ咲いてた!
帰ったついでに壁面掛けのやつ作ろうと、グッデイへ。とりあえず1番上段だけ作ってあとは次週持ち越し... #tillandsia #platycerium #airplants #ionanthafuego #ディアウォール #ティランジア #エアープランツ #イオナンタフエゴ
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
お隣さんのキッチン棚作成♡途中経過~(*˘︶˘*).。.:*♡ ・
・

両端にディアウォールをつけた柱を立てて、棚板を乗せる板を柱に取り付けました♡(❊´︶`❊)。۞·:
・
・

そこにSPF材を乗せていきます。
・

材料費を抑えたかったので1×4を並べて棚板にしました。
・

棚板二段作りました(✻´ν`✻)
・
・

今都内の病院に私の定期通院に向かっています♡(❊´︶`❊)。۞·: ・
・
#お隣さんのキッチン棚作成中#ディアウォール#プラダン#diy女子 #diy#リメイク#インテリア#フリーハンド#minneやっています♡→yokochin
。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* お隣さんのキッチン棚作成♡途中経過~(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ ・ 両端にディアウォールをつけた柱を立てて、棚板を乗せる板を柱に取り付けました♡(❊´︶`❊)。۞·: ・ ・ そこにSPF材を乗せていきます。 ・ 材料費を抑えたかったので1×4を並べて棚板にしました。 ・ 棚板二段作りました(✻´ν`✻) ・ ・ 今都内の病院に私の定期通院に向かっています♡(❊´︶`❊)。۞·: ・ ・ #お隣さんのキッチン棚作成中 #ディアウォール #プラダン #diy女子  #diy #リメイク #インテリア #フリーハンド #minneやっています ♡→yokochin
リビングに付けてたランプを
取り付けた😬✨
#カフェ風 #カフェ風キッチン #ディアウォール #DIY #2×4
🏝🌈2017.10.23.Mon🌈🏝
#台風一過
晴れたぁぁぁーー🙌🙌🙌💛
久々の☀️😋
皆の所は🌀大丈夫だったかな?
朝からスイッチ入って部屋の掃除→庭掃除→窓拭き→玄関掃除→布団干し…
とチャチャッとできたぜーぃ👍😽
しばらく晴天続くみたいだから嬉しっ💕
✴︎
気分良く今からお一人様Time満喫するね☕️(*´∀`*)
#週末はHalloweenパーティー
#今年の仮装決定♡
今週もhappyに💓💓
✴︎
#マイホーム#注文住宅#intelimia #igの出会いに感謝 #mygoodroom #カルフォルニアスタイル #西海岸インテリア #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨#観葉植物#パキラ#サボテン#シェル#100均#diy #ディアウォール#ドリームキャッチャー#スピーカー#エコカラット
🏝🌈2017.10.23.Mon🌈🏝 #台風一過  晴れたぁぁぁーー🙌🙌🙌💛 久々の☀️😋 皆の所は🌀大丈夫だったかな? 朝からスイッチ入って部屋の掃除→庭掃除→窓拭き→玄関掃除→布団干し… とチャチャッとできたぜーぃ👍😽 しばらく晴天続くみたいだから嬉しっ💕 ✴︎ 気分良く今からお一人様Time満喫するね☕️(*´∀`*) #週末はHalloweenパーティー  #今年の仮装決定 ♡ 今週もhappyに💓💓 ✴︎ #マイホーム #注文住宅 #intelimia  #igの出会いに感謝  #mygoodroom  #カルフォルニアスタイル  #西海岸インテリア  #海を感じるインテリア  #海を感じる雑貨 #観葉植物 #パキラ #サボテン #シェル #100均 #diy  #ディアウォール #ドリームキャッチャー #スピーカー #エコカラット 
電球やっと買った。
485lm×三個だから明るい!
寝室なので電球色にしたよ。
激安だったからちょっと心配だけど…

玄関の#可動棚 の話
鉄筋コンクリートだからかな?コンクリート用のドリルビットが破壊された!!!!!
硬度 壁>ドリル
振動ドリル買ったのに歯が立たず
もうダメだ…
つらい
振動ドリルの音ででそは不安定なるし 笑
#DIY初心者 
#DIY

仕方ないから#ディアウォール で棚つける?って話になってる
#ツーバイフォー をカットして届けてくれる店探し
もうやだーっエーン

#インテリア #シンプルインテリア #寝室
電球やっと買った。 485lm×三個だから明るい! 寝室なので電球色にしたよ。 激安だったからちょっと心配だけど… 玄関の#可動棚  の話 鉄筋コンクリートだからかな?コンクリート用のドリルビットが破壊された!!!!! 硬度 壁>ドリル 振動ドリル買ったのに歯が立たず もうダメだ… つらい 振動ドリルの音ででそは不安定なるし 笑 #DIY初心者  #DIY  仕方ないから#ディアウォール  で棚つける?って話になってる #ツーバイフォー  をカットして届けてくれる店探し もうやだーっエーン #インテリア  #シンプルインテリア  #寝室 
.
お気に入りの
りょうさん手作り
ディアウォール
とヨガマット
この前で
2人で
ストレッチとか
筋トレとか😏💜
.
#ヨガマット
#ディアウォール
#diy
. お気に入りの りょうさん手作り ディアウォール とヨガマット この前で 2人で ストレッチとか 筋トレとか😏💜 . #ヨガマット  #ディアウォール  #diy 
#台風の日
深夜1時半、窓の外から滝のような音がします。

昨日は、#上野散歩 できませんでした。その代わり家で日曜大工しました。#ディアウォール で棚を作りました。クローゼット用のカーテンも作りました。#暇です
予定していた、北海道も行けなくなったし。
今日はカメラストラップでも作ろうか…
もう、外に出たい。
台風の後の晴れ空を楽しみにしてるぞ! 
駅からおSANPO《上野エリア編》①西日暮里・日暮里
☆2017/10/1〜11/30まで''駅からおSANPOスタンプラリー"(山手線)
#根津神社#green #ローカルミーハー #駅からおSANPO#駅からおさんぽ #jr東日本 #山手線#カメラ散歩#filmcamera #konicac35 #写真好きな人と繋がりたい#tokyoofficialcameraman #東京オフィシャルカメラマン
#台風の日  深夜1時半、窓の外から滝のような音がします。 昨日は、#上野散歩  できませんでした。その代わり家で日曜大工しました。#ディアウォール  で棚を作りました。クローゼット用のカーテンも作りました。#暇です  予定していた、北海道も行けなくなったし。 今日はカメラストラップでも作ろうか… もう、外に出たい。 台風の後の晴れ空を楽しみにしてるぞ! 駅からおSANPO《上野エリア編》①西日暮里・日暮里 ☆2017/10/1〜11/30まで''駅からおSANPOスタンプラリー"(山手線) #根津神社 #green  #ローカルミーハー  #駅からおSANPO #駅からおさんぽ  #jr東日本  #山手線 #カメラ散歩 #filmcamera  #konicac35  #写真好きな人と繋がりたい #tokyoofficialcameraman  #東京オフィシャルカメラマン 
今日雨風強すぎたけえ引きこもってちょいと部屋の模様替え🏠
玄関開けて目の前に電線落ちて来とったし色々大丈夫じゃろか笑

#模様替え#DIY#ディアウォール#levis#lee#80s#70s#converse#manhattanportage#churchillgloves#bell#500txj
実家から板を持ってきてから2週間。仕事終わり・土日にコツコツやって、やっと完成。
ここからどうカスタムしていくか🤔

#diy 
#壁
#ディアウォール壁 
#足場板 
#古材 
#杉材 
#贅沢な使い方 
#ディアウォール 
#ワトコオイル 
#watco 
#エボニー:ナチュラル=1:2
#製作期間2週間 
#材料費12000円くらい?
#とりあえず次はテーブル
.
DIYも着々と進んでおります。

こっから
どんなふうにしてこうかな〜〜〜 .
.
.
#DIY
#ディアウォール
#板壁
やっぱり高さ入れ替え!

#ディアウォール
雨…凄いーい(´-ω-`)
明日は学校休校…はぁ―(;-Д-)
なるべく雨にかからないよう外玄関軒下に避難するも…横からじゃね~無理💧
色違いのランプ作ってみた、うん!blueも良い感じだ( ´∀`)
では皆さん台風気をつけて下さい~✋ #ランプ#鍋蓋#じょうご#ビン#リメイク#ハンドメイド#セリア#ダイソー#多肉#多肉寄せ植え#succulent #DIY #ディアウォール#玄関#インテリア#インテリア雑貨#台風#学校休校
雨…凄いーい(´-ω-`) 明日は学校休校…はぁ―(;-Д-) なるべく雨にかからないよう外玄関軒下に避難するも…横からじゃね~無理💧 色違いのランプ作ってみた、うん!blueも良い感じだ( ´∀`) では皆さん台風気をつけて下さい~✋ #ランプ #鍋蓋 #じょうご #ビン #リメイク #ハンドメイド #セリア #ダイソー #多肉 #多肉寄せ植え #succulent  #DIY  #ディアウォール #玄関 #インテリア #インテリア雑貨 #台風 #学校休校 
台風で遊びには行けず…
ならば気分転換にキッチン周りをDIY^_^
上がビフォアー、下がアフター^_^

#ディアウォール 
#DIY #DIYキッチン
#日曜大工
ディアウォールでハンガー什器作りました!
服がたくさん掛けれる!

#ディアウォール
ディアウォールでハンガー什器作りました! 服がたくさん掛けれる! #ディアウォール 
棚完成した!美容室みたいでかわいい!
#ディアウォール
2017.10.22
☔︎
#調味料棚 を#DIY 🔨
(してもらった(๑´ლ`๑)笑)
まだ完成ではないけど
なかなか使いやすい(*ˊᗜˋ*)♡
☔︎
☔︎
☔︎
#ありがとう#旦那様
#調味料収納#調味料ラック
#ディアウォール
#日曜大工#セリア#100均 
#台風 ヤダなぁ~( ・᷄д・᷅ )
こんにちは。
・
私のところもずっと雨が続いてます。
・
昨日は雨の中サッカーの試合だったのですが、いざ試合というところで中止になってしまいました。
・
はじめから台風接近して雨風酷くなるのがわかっていたので、もう少し早く中止の判断をしてくれたらなぁと…
・
結局何もせず、びしょ濡れで帰ってきました💦
・
台風の被害が出ないことを祈ります😌
・
階段の下に付けていた時計ですが見にくかったのでカウンターの上に移動させました。
・
穴は開けたくなかったので、はじめてディアウォールを使いました。
・
簡単に設置出来ました😊
・
が、時計を取り外すのに苦労してしまいました🤣
・
ネジ山が潰れていて中々ネジが取れなくて最後はペンチを使って何とか取れました。
・
ネジ山が潰れてる時どうしたらいいんでしょうか?
・
我が家にはもう一箇所ネジ山が潰れていて困っているところがあります😥
・
とりあえずお気に入りの時計が見やすくなって良かったです🎶
・
・
・
#時計#両面時計#ディアウォール#DIY#ナチュラルインテリア#ナチュラル雑貨#カフェ風インテリア#ホワイトインテリア#ドライフラワー#ドライフラワーのあるくらし #マイホーム#建売住宅 #キッチンカウンター #ダイニング #兵庫県#北摂#川西市#宝塚市#伊丹市#ネジ山
こんにちは。 ・ 私のところもずっと雨が続いてます。 ・ 昨日は雨の中サッカーの試合だったのですが、いざ試合というところで中止になってしまいました。 ・ はじめから台風接近して雨風酷くなるのがわかっていたので、もう少し早く中止の判断をしてくれたらなぁと… ・ 結局何もせず、びしょ濡れで帰ってきました💦 ・ 台風の被害が出ないことを祈ります😌 ・ 階段の下に付けていた時計ですが見にくかったのでカウンターの上に移動させました。 ・ 穴は開けたくなかったので、はじめてディアウォールを使いました。 ・ 簡単に設置出来ました😊 ・ が、時計を取り外すのに苦労してしまいました🤣 ・ ネジ山が潰れていて中々ネジが取れなくて最後はペンチを使って何とか取れました。 ・ ネジ山が潰れてる時どうしたらいいんでしょうか? ・ 我が家にはもう一箇所ネジ山が潰れていて困っているところがあります😥 ・ とりあえずお気に入りの時計が見やすくなって良かったです🎶 ・ ・ ・ #時計 #両面時計 #ディアウォール #DIY #ナチュラルインテリア #ナチュラル雑貨 #カフェ風インテリア #ホワイトインテリア #ドライフラワー #ドライフラワーのあるくらし  #マイホーム #建売住宅  #キッチンカウンター  #ダイニング  #兵庫県 #北摂 #川西市 #宝塚市 #伊丹市 #ネジ山 
2017.10.22

おうち図書館の
配置換えをしました♪

すのこ本棚がカーテンにかかるのが
気になったので、休息スペースを
こちら側にしました

今日は大雨で予定もキャンセル
引きこもりの日曜日
暇すぎてつらい…笑

選挙は昨日行きました
悪天候で投票所まで到達困難、という理由で。笑

息子はなぜか朝から
ハロウィンの仮装をしてます
あったかそうでいいね(^o^)ノ

#zerocube#ゼロキューブ#マイホーム#戸建#図書館#絵本#キッズルーム#子ども部屋#インテリア#本棚#ディアウォール#diy#子どものいる暮らし #子育て#2歳#男の子#ハロウィン#仮装#リトルグリーンメン#台風#暇すぎる#引きこもり
2017.10.22 おうち図書館の 配置換えをしました♪ すのこ本棚がカーテンにかかるのが 気になったので、休息スペースを こちら側にしました 今日は大雨で予定もキャンセル 引きこもりの日曜日 暇すぎてつらい…笑 選挙は昨日行きました 悪天候で投票所まで到達困難、という理由で。笑 息子はなぜか朝から ハロウィンの仮装をしてます あったかそうでいいね(^o^)ノ #zerocube #ゼロキューブ #マイホーム #戸建 #図書館 #絵本 #キッズルーム #子ども部屋 #インテリア #本棚 #ディアウォール #diy #子どものいる暮らし  #子育て #2歳 #男の子 #ハロウィン #仮装 #リトルグリーンメン #台風 #暇すぎる #引きこもり 
2017/OCT/22
@lifeisatrip_official 様より
ストライプキルティングイブルのライトグレーをご提供頂きました♡
*
肌触りがとっても良くて気持ちいいわー♡
色もライトグレーなので明るく寝室のアクセントに‼︎
大判なのでラグにもOK‼︎
*
色々な雑貨など素敵な物たくさんあるのでむちゃくちゃ迷いました笑笑
*
#lifeisatrip#ストライプキルティングイブル#キルティング#ベッドカバー#インテリア#男前インテリア#寝室#ベッドルーム#天蓋#天蓋DIY#ディアウォール#DIY#リノベーション#セルフリノベーション#boho#bohostyle#リゾート風
2017/OCT/22 @lifeisatrip_official 様より ストライプキルティングイブルのライトグレーをご提供頂きました♡ * 肌触りがとっても良くて気持ちいいわー♡ 色もライトグレーなので明るく寝室のアクセントに‼︎ 大判なのでラグにもOK‼︎ * 色々な雑貨など素敵な物たくさんあるのでむちゃくちゃ迷いました笑笑 * #lifeisatrip #ストライプキルティングイブル #キルティング #ベッドカバー #インテリア #男前インテリア #寝室 #ベッドルーム #天蓋 #天蓋DIY #ディアウォール #DIY #リノベーション #セルフリノベーション #boho #bohostyle #リゾート風 
☆
☆
テレビに夢中で全く気付いてない。
2枚目、どうもヨーグルトゥを食べたらしい...
.
そして3枚目、今朝卵割ったら双子だった✨
.
殿は椅子と人の間が好きらしい。猫ってきっと暖かい場所の温度というか赤外線みたいのが視覚として見えてるんだと思う。
#インテリア
#猫
#福猫
#猫とインテリア
#100均
#100均インテリア
#100均インテリアグリーン
#セリア
#ダイソー
#interior
#interiorgreen
#instagramjapan
#instagramcats
#cat
#catstagram
#ハート猫
#長老猫
#黒猫
#みんねこ
#ふわもこ部
#にゃんすたぐらむ
#limia
#mynitori
#creon_diy
#IGersJP
#ディアウォール
#猫は温度が見える説
#双子の卵
#猫とフラガール
☆ ☆ テレビに夢中で全く気付いてない。 2枚目、どうもヨーグルトゥを食べたらしい... . そして3枚目、今朝卵割ったら双子だった✨ . 殿は椅子と人の間が好きらしい。猫ってきっと暖かい場所の温度というか赤外線みたいのが視覚として見えてるんだと思う。 #インテリア  #猫  #福猫  #猫とインテリア  #100均  #100均インテリア  #100均インテリアグリーン  #セリア  #ダイソー  #interior  #interiorgreen  #instagramjapan  #instagramcats  #cat  #catstagram  #ハート猫  #長老猫  #黒猫  #みんねこ  #ふわもこ部  #にゃんすたぐらむ  #limia  #mynitori  #creon_diy  #IGersJP  #ディアウォール  #猫は温度が見える説  #双子の卵  #猫とフラガール 
今日も雨☂️
台風も来るので多肉を家の中へ

夕方から思い立って押入れ片付け😊かなりスッキリした❣️
*
*
2枚目…多肉寄せ植えの中で一番色づいている🤗
足元はスカスカだけど…😅
*
*
3枚目…乙女心の先が紅葉してきた😊小さい変化が日に日に嬉しい💕
かなりどれも伸びきってるのでチョンパするか…😥
*
*
4枚目…チワワエンシスも順調🎶
*
*
5枚目…部屋の模様替えの一部。なかなか進まない😥
*
*
6枚目…キッチン😊
空き缶や空き瓶を飾った。
*
*
*
#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #多肉植物初心者 #暴れ#セダム#チワワエンシス#乙女心#紅葉#西海岸風 #海#模様替え#surf#succulents#エケベリア#キッチン#ディアウォール#diy#diy女子#kitchen#カフェ風#カフェ風インテリア #空き缶#空き瓶#カフェ#100均 #ダイソー#セリア#インテリア#雑貨#interior
今日も雨☂️ 台風も来るので多肉を家の中へ 夕方から思い立って押入れ片付け😊かなりスッキリした❣️ * * 2枚目…多肉寄せ植えの中で一番色づいている🤗 足元はスカスカだけど…😅 * * 3枚目…乙女心の先が紅葉してきた😊小さい変化が日に日に嬉しい💕 かなりどれも伸びきってるのでチョンパするか…😥 * * 4枚目…チワワエンシスも順調🎶 * * 5枚目…部屋の模様替えの一部。なかなか進まない😥 * * 6枚目…キッチン😊 空き缶や空き瓶を飾った。 * * * #多肉植物  #多肉植物寄せ植え  #多肉植物初心者  #暴れ #セダム #チワワエンシス #乙女心 #紅葉 #西海岸風  #海 #模様替え #surf #succulents #エケベリア #キッチン #ディアウォール #diy #diy女子 #kitchen #カフェ風 #カフェ風インテリア  #空き缶 #空き瓶 #カフェ #100均  #ダイソー #セリア #インテリア #雑貨 #interior 
2017.10.21
🌈
昨日、プチスイッチ作動☝️
ってなわけで‼️
リビングのなっかなか進まない
ディアウォールの棚の
隙間をうめる置物🤔❔
作りましてん(笑)
🌈
なぜそのままウッドバーニングに
せんかったんやぁ~❔
なぜ彫った😅❔
からの~焼いれまして💦
🌈
結果❗
思っていたものとはほど遠い
作品になりました😅
とりま微妙な隙間はうまった(笑)
🌈
#ハンドメイド
#ウッドバーニング
#ペイズリー柄 
#スイッチ切れて脱け殻状態
#海を感じるインテリア
#西海岸風インテリア
#がんばればばぁ 
#まだまだやりたいことだらけ 
#ディアウォール
2017.10.21 🌈 昨日、プチスイッチ作動☝️ ってなわけで‼️ リビングのなっかなか進まない ディアウォールの棚の 隙間をうめる置物🤔❔ 作りましてん(笑) 🌈 なぜそのままウッドバーニングに せんかったんやぁ~❔ なぜ彫った😅❔ からの~焼いれまして💦 🌈 結果❗ 思っていたものとはほど遠い 作品になりました😅 とりま微妙な隙間はうまった(笑) 🌈 #ハンドメイド  #ウッドバーニング  #ペイズリー柄  #スイッチ切れて脱け殻状態  #海を感じるインテリア  #西海岸風インテリア  #がんばればばぁ  #まだまだやりたいことだらけ  #ディアウォール 
I made this!!
キッチンからバスルームに行く通路を1つ塞いで棚を作りました。
壁の色をアクセントカラーに。
雰囲気変わったー😉
#ディアウォール #diy
I made this!! キッチンからバスルームに行く通路を1つ塞いで棚を作りました。 壁の色をアクセントカラーに。 雰囲気変わったー😉 #ディアウォール  #diy 
背が低い私の為に
旦那さんがディアウォールを使って
窓枠の所を少し前に出して手が届くように
棚を作ってくれました

しかし、
オシャレな100均の瓶に
何故か神棚用のサカキの残りがぶっさしてあるし😱
どこを撮ってもインスタ映えしないわ(笑)

#DIY  #ディアウォール #インスタ映えなし #ダサい  #生活感
背が低い私の為に 旦那さんがディアウォールを使って 窓枠の所を少し前に出して手が届くように 棚を作ってくれました しかし、 オシャレな100均の瓶に 何故か神棚用のサカキの残りがぶっさしてあるし😱 どこを撮ってもインスタ映えしないわ(笑) #DIY  #ディアウォール  #インスタ映えなし  #ダサい  #生活感 
賃貸物件で壁に直接取り付けられないから、オイルステインで色づけしたディアウォールにジェルデ装着♪
賃貸物件だと色々と制限がありますなー…
ジャパンカラーのアイアンのハンガーラックが欲しい!
#日本 #japan #北陸 #福井 #fukui #アンティーク #アンティークのある暮らし #antique #ヴィンテージ #vintage #インダストリアル #industrial #インテリア #男前インテリア #interior #antiquelamp #antiquelighting #industriallamp #industriallighting #ジェルデ #jielde #ディアウォール #diy #instapic #instagood #アストロズよく勝ちました #スーパーキャッチをしたスプリンガーをバーランダーが迎えた姿は最高だった
賃貸物件で壁に直接取り付けられないから、オイルステインで色づけしたディアウォールにジェルデ装着♪ 賃貸物件だと色々と制限がありますなー… ジャパンカラーのアイアンのハンガーラックが欲しい! #日本  #japan  #北陸  #福井  #fukui  #アンティーク  #アンティークのある暮らし  #antique  #ヴィンテージ  #vintage  #インダストリアル  #industrial  #インテリア  #男前インテリア  #interior  #antiquelamp  #antiquelighting  #industriallamp  #industriallighting  #ジェルデ  #jielde  #ディアウォール  #diy  #instapic  #instagood  #アストロズよく勝ちました  #スーパーキャッチをしたスプリンガーをバーランダーが迎えた姿は最高だった 
雨続きで部屋が暗い😂😂(笑)
そして散らかっている😂たまには写真にとってみると、散らかっている事実をうけいれるしかない😂🙈
今日は久しぶりに学校行事いって、久しぶりにあったお友達とちょっとだけですが、うちカフェしました☕︎やっぱたまにはあえたら嬉しいね♡
土曜日だけど明日お仕事だから、さっさと食器片付けてねよー(笑)っと🐏🐏🐏 #インテリア#interior #賃貸インテリア#賃貸#DIY #ハンドメイド#セルフリノベーション#原状回復#カフェ風インテリア #ブルックリンスタイル#渋レトロ#ミックスインテリア#ブログやってます#ヘリンボーン#ダイニング#キッチン#ディアウォール#ジャングル#green #暮らしを楽しむ
雨続きで部屋が暗い😂😂(笑) そして散らかっている😂たまには写真にとってみると、散らかっている事実をうけいれるしかない😂🙈 今日は久しぶりに学校行事いって、久しぶりにあったお友達とちょっとだけですが、うちカフェしました☕︎やっぱたまにはあえたら嬉しいね♡ 土曜日だけど明日お仕事だから、さっさと食器片付けてねよー(笑)っと🐏🐏🐏 #インテリア #interior  #賃貸インテリア #賃貸 #DIY  #ハンドメイド #セルフリノベーション #原状回復 #カフェ風インテリア  #ブルックリンスタイル #渋レトロ #ミックスインテリア #ブログやってます #ヘリンボーン #ダイニング #キッチン #ディアウォール #ジャングル #green  #暮らしを楽しむ 
ハリオのセラミック製コーヒーミルを買ったので、DIYでキッチンに棚を作りました✨京セラの電動ミルも欲しいな😃

#diy #ハンドメイド #ulsterweavers #アルスターウィーバーズ #teacosy #ティーコジー #hario #ハリオ #mybottle #オレンジはちみつ #コーヒーミル #coffeemill #coffeegrinder #北見ハッカ #ツーバイフォー #ディアウォール #dearwall #手作り
今日はモチの定期検診に行ってきました❗️
少し早めでしたが、台風の影響なども考えて今日にしました💁🏻
・
モチの雑誌デビューの件、先生に話してきました。
話すというか、報告というか😍
・
シニア猫との暮らしのコツや、猫の健康に対する意識など、私の考え方の土台になっているものは全てこちらの先生から教わったことです🐈
・
#20171021 #動物病院に行ってきました
#cat #mochi #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #ジャパニーズボブテイル #モチ #14歳の女の子 #ブチ #三毛猫 #シニア猫 #インテリア #ディアウォール #カウンター下 #diy #ムーミン #リトルミイ
今日はモチの定期検診に行ってきました❗️ 少し早めでしたが、台風の影響なども考えて今日にしました💁🏻 ・ モチの雑誌デビューの件、先生に話してきました。 話すというか、報告というか😍 ・ シニア猫との暮らしのコツや、猫の健康に対する意識など、私の考え方の土台になっているものは全てこちらの先生から教わったことです🐈 ・ #20171021  #動物病院に行ってきました  #cat  #mochi  #猫  #ねこ  #ネコ  #にゃんこ  #ジャパニーズボブテイル  #モチ  #14歳の女の子  #ブチ  #三毛猫  #シニア猫  #インテリア  #ディアウォール  #カウンター下  #diy  #ムーミン  #リトルミイ 
2017.10.21 ☔︎ 思えば先週の土曜日からずっと雨が降り続いてる(日中曇りがあったりした日もあったけども。)気がする…… ほんと雨続きで洗濯物問題だったり嫌になりますな(。-艸-。)
大型台風も接近中で、どうか被害なく無事通り過ぎることを祈るばかりです。

洗面所の使いやすさを目指して収納等を見直しました。
ディアウォールで柱をつけて直置きで下がヌメヌメして気になっていたものをイン。
コップと口洗うやつの下には100均の珪藻土コースターを引きました。
隙間にシンデレラフィットだった洗剤等を収納している無印のゴミ箱を切り込み入れて、当たる部分を減らし、背が届かない息子用のステップも今まで使っていた自作のステップに足場板の天板をつけて強度と高さを調節しました。(今まで少し高さが足りなくて使いにくそうだった)
ゴミ箱収納後ろの収納スペースもまだ仮な形だけども、コの字ラックを配置して下のプラスチックカゴによく使うものや、ウエスをまとめて取り出しやすくしました。(うちにあったカゴを使ったので色味はバラバラ(笑)だけど見えない部分だからわたし的にOK♡)
自己満足レベルなわたしにしかわからないくらいの変化ですが(笑)スッキリしたぜ♡♡
あとはキープできるか←

年末にダラダラできるように今から掃除と収納や物の見直しを引き続き頑張りやす!

#収納 #収納見直し #サニタリー収納 #サニタリー #洗面所 #洗面所収納 #無印良品 #ディアウォール #DIY #ニトリ #足場板 #足場板diy #整理整頓 #みせる収納 #壁面収納 #ダイソー #ダイソー収納
2017.10.21 ☔︎ 思えば先週の土曜日からずっと雨が降り続いてる(日中曇りがあったりした日もあったけども。)気がする…… ほんと雨続きで洗濯物問題だったり嫌になりますな(。-艸-。) 大型台風も接近中で、どうか被害なく無事通り過ぎることを祈るばかりです。 洗面所の使いやすさを目指して収納等を見直しました。 ディアウォールで柱をつけて直置きで下がヌメヌメして気になっていたものをイン。 コップと口洗うやつの下には100均の珪藻土コースターを引きました。 隙間にシンデレラフィットだった洗剤等を収納している無印のゴミ箱を切り込み入れて、当たる部分を減らし、背が届かない息子用のステップも今まで使っていた自作のステップに足場板の天板をつけて強度と高さを調節しました。(今まで少し高さが足りなくて使いにくそうだった) ゴミ箱収納後ろの収納スペースもまだ仮な形だけども、コの字ラックを配置して下のプラスチックカゴによく使うものや、ウエスをまとめて取り出しやすくしました。(うちにあったカゴを使ったので色味はバラバラ(笑)だけど見えない部分だからわたし的にOK♡) 自己満足レベルなわたしにしかわからないくらいの変化ですが(笑)スッキリしたぜ♡♡ あとはキープできるか← 年末にダラダラできるように今から掃除と収納や物の見直しを引き続き頑張りやす! #収納  #収納見直し  #サニタリー収納  #サニタリー  #洗面所  #洗面所収納  #無印良品  #ディアウォール  #DIY  #ニトリ  #足場板  #足場板diy  #整理整頓  #みせる収納  #壁面収納  #ダイソー  #ダイソー収納 
.
会社退職しまして
今月はゆるっとしてます◡̈︎
.
断捨離、ミニ工房づくり
.
旦那さんがブッシュクラフトに憧れてアイテムを揃えはじめたのでノコギリの切れ味試す名目のもと棚づくりに活用✌︎✌︎
.
.
切れ味はいい感じです
.
#ミニ工房
#diy
#ノコギリ
#silkypocketboy
. 会社退職しまして 今月はゆるっとしてます◡̈︎ . 断捨離、ミニ工房づくり . 旦那さんがブッシュクラフトに憧れてアイテムを揃えはじめたのでノコギリの切れ味試す名目のもと棚づくりに活用✌︎✌︎ . . 切れ味はいい感じです . #ミニ工房  #diy  #ノコギリ  #silkypocketboy 
雨やまず…

雨だと部屋のなかを#ごちゃごちゃ させたくなります。

#階段 の#リメイクシート 貼り終了。黒い部分は#mtcasa の#マスキングテープ です。

あと雨だと髪の#スタイリング がとても楽です。めちゃくちゃ#癖っ毛 なので、見た目#パーマ かけたみたいになります😁👍 #雨万歳 🙌
・
#インテリア #interior #100均リメイク #100均 #ダイソー #セリア #セリアリメイクシート #ディアウォール #板壁 #板壁diy #建て売り住宅 #午前中は学校の公開授業 #雨のなか行くのは大変 #雨万歳じゃないじゃん (笑)
雨やまず… 雨だと部屋のなかを#ごちゃごちゃ  させたくなります。 #階段  の#リメイクシート  貼り終了。黒い部分は#mtcasa  の#マスキングテープ  です。 あと雨だと髪の#スタイリング  がとても楽です。めちゃくちゃ#癖っ毛  なので、見た目#パーマ  かけたみたいになります😁👍 #雨万歳  🙌 ・ #インテリア  #interior  #100均リメイク  #100均  #ダイソー  #セリア  #セリアリメイクシート  #ディアウォール  #板壁  #板壁diy  #建て売り住宅  #午前中は学校の公開授業  #雨のなか行くのは大変  #雨万歳じゃないじゃん  (笑)
大掃除に向けて掃除道具たちの居場所を作ってみました。
#ディアウォール#掃除#掃除道具収納#無印#無印だいすき#コーナンプロだいすき#大掃除
先日作った #子ども部屋 の #間仕切り 
逆から撮影してみました。

次女の方は #コルクシート の壁にしましたが、長女の方は #ikea の #エクスペディート (廃番 現在は #カラックス )を利用し、#パンチングボード を #ディアウォール につけました。
#無印良品週間 でGETした #ポリプロピレンファイルボックス を並べて #すっきり !! #ディアウォールコンテスト 
#2×4
#無印良品
先日作った #子ども部屋  の #間仕切り  逆から撮影してみました。 次女の方は #コルクシート  の壁にしましたが、長女の方は #ikea  の #エクスペディート  (廃番 現在は #カラックス  )を利用し、#パンチングボード  を #ディアウォール  につけました。 #無印良品週間  でGETした #ポリプロピレンファイルボックス  を並べて #すっきり  !! #ディアウォールコンテスト  #2 ×4 #無印良品 
・
おはようございます。
・
・
久々、壁面シェルフ&息子のお絵かきコーナー。
・
・
今日も仕事。。。息子も保育園。明日の休みの為に頑張ります。
・
・
#壁面シェルフ#ディアウォール#お絵かきコーナー#折りたたみ式テーブル#有孔ボード木材好き
洗面下収納の扉を木目調シールでアレンジするだけで簡単におしゃれな洗面室になりますね😉💕
これなら危ない工具も使わずに女性でも簡単にDIYできますね🎵

@eririichi さんの素敵な1枚をご紹介させていただきました♪ --------------------------------------------------- ハーベストホーム公式アカウントでは、みなさんの工夫された収納術や素敵なお部屋をご紹介しています♪ 『 #ハーベストホーム 』をつけて投稿いただいた中から素敵なお写真をご紹介していますので、ぜひ投稿してみてください✨

また、LINE@では物件のご紹介やお得な情報も発信しています♪

そちらも合わせてご覧ください♪ --------------------------------------------------- #おうち#暮らし#日々#生活#サニタリー#賃貸#原状回復#ディアウォール#リメイクシート#ミーツ#セリア#ダイソー#100均 #100均リメイク #ラベル#統一感#diy#diy女子#ニトリ#木目#kaumo#kaumointerior #男前インテリア #壁紙屋本舗#リポスト #リグラム #ハーベストホーム
洗面下収納の扉を木目調シールでアレンジするだけで簡単におしゃれな洗面室になりますね😉💕 これなら危ない工具も使わずに女性でも簡単にDIYできますね🎵 @eririichi さんの素敵な1枚をご紹介させていただきました♪ --------------------------------------------------- ハーベストホーム公式アカウントでは、みなさんの工夫された収納術や素敵なお部屋をご紹介しています♪ 『 #ハーベストホーム  』をつけて投稿いただいた中から素敵なお写真をご紹介していますので、ぜひ投稿してみてください✨ また、LINE@では物件のご紹介やお得な情報も発信しています♪ そちらも合わせてご覧ください♪ --------------------------------------------------- #おうち #暮らし #日々 #生活 #サニタリー #賃貸 #原状回復 #ディアウォール #リメイクシート #ミーツ #セリア #ダイソー #100均  #100均リメイク  #ラベル #統一感 #diy #diy女子 #ニトリ #木目 #kaumo #kaumointerior  #男前インテリア  #壁紙屋本舗 #リポスト  #リグラム  #ハーベストホーム 
.
2017.10.20
.
2回目IKEAでした😝
今日はダンナさんも同行🎵
.
朝一作戦、今日は9:30にはオープンしたよ😂
.
私はスクッブの買い足しとキッチンクロスを買い足して、ダンナさんはこのイスね、ポエングが欲しかったんだって✨
黒はラス1でした‼︎ダンナさんおめでとう👏🏻
組立てありえないぐらいリラックスしておりました🤤
.
.
#マイホーム#建売#ウッドフレンズ#リビング#IKEA#イケア#イス#ポエング#ラグ#ハムペン#ソファ#石川家具#ブランケット#リサラーソン#ユニクロ#すっきり暮らす#シンプルライフ#ダイソン#ディアウォール
. 2017.10.20 . 2回目IKEAでした😝 今日はダンナさんも同行🎵 . 朝一作戦、今日は9:30にはオープンしたよ😂 . 私はスクッブの買い足しとキッチンクロスを買い足して、ダンナさんはこのイスね、ポエングが欲しかったんだって✨ 黒はラス1でした‼︎ダンナさんおめでとう👏🏻 組立てありえないぐらいリラックスしておりました🤤 . . #マイホーム #建売 #ウッドフレンズ #リビング #IKEA #イケア #イス #ポエング #ラグ #ハムペン #ソファ #石川家具 #ブランケット #リサラーソン #ユニクロ #すっきり暮らす #シンプルライフ #ダイソン #ディアウォール 
DIY〜💕 洗濯機の上にまたもや棚作った😊笑
3時間で完成✨
バスタオルやら洗剤類が
ゆとりをもって置けるようになったー💓

#DIY#ディアウォール#手作り#棚
#ぷち趣味#主婦
#絵本棚 ・
こちらも同じくネット注文で。
既に白塗りされたものを希望のサイズにカットしてもらいました😃
届いたら組み立て楽々〜と思いきや…私の採寸ミスで長くてディアウォールが入らなかったので5㎜だけセルフカット💦
うちにあるノコギリは旦那が中学の技術家庭科で使ってた20年物サビサビのノコギリで切れが悪い😭木材切るだけでかなり疲れてしまった💦
・
・
明らかにもう一段棚が必要だけどやる気になったらまた取り付けます😅
・
・
#絵本棚diy #ディアウォール #ツーバイフォー #キッズスペース #みせる収納 #隙間収納
#絵本棚  ・ こちらも同じくネット注文で。 既に白塗りされたものを希望のサイズにカットしてもらいました😃 届いたら組み立て楽々〜と思いきや…私の採寸ミスで長くてディアウォールが入らなかったので5㎜だけセルフカット💦 うちにあるノコギリは旦那が中学の技術家庭科で使ってた20年物サビサビのノコギリで切れが悪い😭木材切るだけでかなり疲れてしまった💦 ・ ・ 明らかにもう一段棚が必要だけどやる気になったらまた取り付けます😅 ・ ・ #絵本棚diy  #ディアウォール  #ツーバイフォー  #キッズスペース  #みせる収納  #隙間収納 
だぁ~っっ💨💨💨💨
と横になる。
腰に肩がバッキバキだっ。
·
雨憎し💦
おまけに台風(  ̄- ̄)
季節の変わり目が激しい気がしますね🙍

#賃貸インテリア
#賃貸マンション
#インテリア
#家事動線
#ディアウォール
#アウトドアインテリア
#アウトドアリビング
にゃんず侵入防止❤第2弾☝️
キッチンから勝手口・洗面所方向に
行かせないようにカフェ風扉を作りました😊でも、にゃんず達の顔が見たいからアクリル板を使ってガラス扉風に❤あえて扉の大きさを変えてます🎵
#カフェ風扉 #カフェ風 #にゃんず侵入防止 #アクリル板 #ディアウォール #2×4 #カフェ風ウォールステッカー #DIY
秋冬のパジャマ持ってない事に今更気づいた😶
てかパジャマ持ってない
未だにショートパンツに半袖😛
薄着で布団に入るのが好き🐑
着込むのは嫌い😕
パジャマって良い睡眠に必要なアイテムだとか☝️
ルームウェアと別にちゃんとパジャマ着ようかな🤔
教えてみんなのパジャマ事情👂

おやすみ😘

#room#instagood #ホワイトインテリア #インテリア#ボーホー#ボーホーインテリア #ボーホースタイル #boho#ボヘミアン#ディアウォール #diy#diy女子#マクラメタペストリー#マクラメ#チャンキーニット#チャンキーニットブランケット#メリノウールブランケット #ootd#outfit#今日のコーデ#ママコーデ #ルームウェア #パジャマ#ムートンラグ#ニトリ#しまむら#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい#ハンドメイド#写真好きな人と繋がりたい
秋冬のパジャマ持ってない事に今更気づいた😶 てかパジャマ持ってない 未だにショートパンツに半袖😛 薄着で布団に入るのが好き🐑 着込むのは嫌い😕 パジャマって良い睡眠に必要なアイテムだとか☝️ ルームウェアと別にちゃんとパジャマ着ようかな🤔 教えてみんなのパジャマ事情👂 おやすみ😘 #room #instagood  #ホワイトインテリア  #インテリア #ボーホー #ボーホーインテリア  #ボーホースタイル  #boho #ボヘミアン #ディアウォール  #diy #diy女子 #マクラメタペストリー #マクラメ #チャンキーニット #チャンキーニットブランケット #メリノウールブランケット  #ootd #outfit #今日のコーデ #ママコーデ  #ルームウェア  #パジャマ #ムートンラグ #ニトリ #しまむら #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド #写真好きな人と繋がりたい 
キッチンディアウォール*
*
記録post
*
*
#cona_life
#ディアウォール
#ディアウォールコンテスト
かんせーい(^ ^)
毎度のことながらbeforeを撮り忘れる…
#でーあいわい 
#DIY
#ディアウォール
#今日は休み
#HARIO
#なかげーの休日
DIY第1弾。キッチン収納できたぜ。
手作りだと愛着が出るな。
2枚目はビフォーやで。
#diy #diy女子 #ディアウォール #キッチン収納 #みせる収納 #マキタの電動工具
•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝部屋の一角

ここの壁面年内にDIY完成させたいなぁ。
石膏ボードと塩ビ管探してこなくちゃ!

#room 
#DIY
#ディアウォール 
#石膏ボード 
#塩ビ管 
#nikoand 
#インテリア 
#雑貨好き 
#ウチカフェ
1枚目が昔。2枚目が今。比較したくて載せました😅これからテレビ周辺に収納棚を作っちゃいます。すぐに取り掛かりたかったけど、おもちゃ用の棚を子供が今か今かと待ってるのでそっちを先にやる事😓

#diy 
#テレビ台 
#テレビ台diy 
#ディアウォール 
#ディアウォール棚 
#緑のある暮らし 
#多肉植物 
#モンステラ 
@no.173 さんに作ってもらった小さなテーブル
@i.shihoyoko ちゃんに作ってもらった麻糸のゴミ箱ケース
@dily_tomio さんで買った時計
1枚目が昔。2枚目が今。比較したくて載せました😅これからテレビ周辺に収納棚を作っちゃいます。すぐに取り掛かりたかったけど、おもちゃ用の棚を子供が今か今かと待ってるのでそっちを先にやる事😓 #diy  #テレビ台  #テレビ台diy  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #緑のある暮らし  #多肉植物  #モンステラ  @no.173 さんに作ってもらった小さなテーブル @i.shihoyoko ちゃんに作ってもらった麻糸のゴミ箱ケース @dily_tomio さんで買った時計
ᕱ⑅ᕱ
セリア材料で黒板が完成
MDFボードに黒板塗料を塗りました(๑ᴖ◡ᴖ๑) オシャレには程遠い出来ですがちょこちょこ書き換えて楽しみます\ ♪♪ /
⁑
#黒板 #セリア #ハンドメイド #インテリア雑貨 #ディアウォール #飾り棚 #キッチン #ミルクシェード #ガーランド #カフェ風インテリア #ナチュラルインテリア