an online Instagram web viewer

#ディアウォール棚 medias

Photos

*2017.11.12*①
⑅⁺˖- - ✎- - - - - - - - - - - - -˖⁺⑅
〖 ツリータペストリーの裏ワザ 〗 
igで毎年人気のツリータペストリー🌲
※タペストリーは100均ではありませんm(_ _)m
:
転倒や落下による怪我の心配がないので
小さな子どものいる家庭には有り難いです。
:
我が家もリビング2箇所に飾っています。
ただ飾るだけでも充分おしゃれですが…
:
安全ピンを裏側から通せば
壁に穴を開けずに可愛いオーナメントを
沢山飾ることが出来ちゃいます◎
:
応用で粘着フックを付けて
同様に安全ピンで固定すれば
子どもと一緒にオーナメントが飾れます♡
:
どなたかのお役に立ちますように🙌
⑅⁺˖- - ✎- - - - - - - - - - - - -˖⁺⑅
.
#建売住宅 #リビング 
#カフェ風インテリア 
#ツリータペストリー #トーカイ 
#スタバリメイク #DIY女子 
#クリスマスインテリア 
#こどものいる暮らし
*2017.11.12*① ⑅⁺˖- - ✎- - - - - - - - - - - - -˖⁺⑅ 〖 ツリータペストリーの裏ワザ 〗 igで毎年人気のツリータペストリー🌲 ※タペストリーは100均ではありませんm(_ _)m : 転倒や落下による怪我の心配がないので 小さな子どものいる家庭には有り難いです。 : 我が家もリビング2箇所に飾っています。 ただ飾るだけでも充分おしゃれですが… : 安全ピンを裏側から通せば 壁に穴を開けずに可愛いオーナメントを 沢山飾ることが出来ちゃいます◎ : 応用で粘着フックを付けて 同様に安全ピンで固定すれば 子どもと一緒にオーナメントが飾れます♡ : どなたかのお役に立ちますように🙌 ⑅⁺˖- - ✎- - - - - - - - - - - - -˖⁺⑅ . #建売住宅  #リビング  #カフェ風インテリア  #ツリータペストリー  #トーカイ  #スタバリメイク  #DIY女子  #クリスマスインテリア  #こどものいる暮らし 
大掃除中にTVの裏のデットスペースが勿体無いなーと思い、調べたら簡単にできそうだったのですぐにジョイフルエーケーへ。

材料調達し、夜な夜な近所迷惑にならないようにDIY。

ディアウォールがあればこんなのも作れるんだねー。壁に穴開けなくても済むし!

一緒に暮らし始めてからは自重してほとんど増えてない映画のDVD。眺めるのが楽しいんだよなー。笑。

#ディアウォール棚 
#ディアウォール
#DIY
#収集癖
大掃除中にTVの裏のデットスペースが勿体無いなーと思い、調べたら簡単にできそうだったのですぐにジョイフルエーケーへ。 材料調達し、夜な夜な近所迷惑にならないようにDIY。 ディアウォールがあればこんなのも作れるんだねー。壁に穴開けなくても済むし! 一緒に暮らし始めてからは自重してほとんど増えてない映画のDVD。眺めるのが楽しいんだよなー。笑。 #ディアウォール棚  #ディアウォール  #DIY  #収集癖 
昨日の左側。
なんかしっくりこないままだいぶん月日がたちました(笑)

#ディアウォール棚#キッチン#いなざうるす屋さん
昨日ダイソーでリメイクシート以外に爆買いしたのは、品薄だったランドリーバッグの丸型と、このアメリカンなプレート😃1枚ではなく、何枚か並べたいなーと思って、紐を外して壁に直接付けてみました😆#ダイソー#アメリカンビンテージ風プレート #セリア #セリアリメイク #ディアウォール #ディアウォール棚#swaro109vintage
2016/SEP/21
ぐっもにん♡
#ナム坊部屋改造計画
*
ナム坊小2秋…
初めて歯が抜けました笑
*
ナム坊部屋の机の前の棚です
ディスプレイはまだ納得してませんが
棚はこんな感じで出来てます
旦那が手鋸で斜めカットを頑張ってました
グリーンが欲しい…
*
ではお仕事行ってきます
*
#インテリア#男前インテリア#アメリカン#アメリカンヴィンテージ#ヴィンテージ#ディアウォール#ディアウォール棚#スクラップウッド#ディスプレイ#ディスプレイ棚#子供部屋#子供部屋インテリア#キッズルーム#原状回復#ナム坊部屋#おうち#マイホーム#日々#暮らし#暮らしを楽しむ#DIY#リノベーション#セルフリノベーション
2016/SEP/21 ぐっもにん♡ #ナム坊部屋改造計画  * ナム坊小2秋… 初めて歯が抜けました笑 * ナム坊部屋の机の前の棚です ディスプレイはまだ納得してませんが 棚はこんな感じで出来てます 旦那が手鋸で斜めカットを頑張ってました グリーンが欲しい… * ではお仕事行ってきます * #インテリア #男前インテリア #アメリカン #アメリカンヴィンテージ #ヴィンテージ #ディアウォール #ディアウォール棚 #スクラップウッド #ディスプレイ #ディスプレイ棚 #子供部屋 #子供部屋インテリア #キッズルーム #原状回復 #ナム坊部屋 #おうち #マイホーム #日々 #暮らし #暮らしを楽しむ #DIY #リノベーション #セルフリノベーション 
ゆーちゃんの土曜大工♡笑
#diy #ディアウォール棚 #アリエール 多すぎ笑
4人分の靴の量半端ない…
しかも旦那のなんて数年履いてないのいっぱいだし…捨てていい?って聞いたら履くからダメって…履いてないじゃん!無駄に場所とってるし!!( ̄曲 ̄) 扉を外してリメイクした靴箱だけでは足らず…追加()´д`()
家の中に#ディアウォール が増えていく(笑)
なんとかの一つ覚えってやつだな(*>ω<*)
#ディアウォール棚 
#ディアウォール壁 
#ディアウォール
#ブライワックス 
#ブライワックスジャコビアン 
気ままに#diy #diy #diy女子 
#靴箱 #靴置き場
キッチンカウンターと統一感がない…笑
これが#大雑把な私 のやることだ…(≡д≡)
4人分の靴の量半端ない… しかも旦那のなんて数年履いてないのいっぱいだし…捨てていい?って聞いたら履くからダメって…履いてないじゃん!無駄に場所とってるし!!( ̄曲 ̄) 扉を外してリメイクした靴箱だけでは足らず…追加()´д`() 家の中に#ディアウォール  が増えていく(笑) なんとかの一つ覚えってやつだな(*>ω<*) #ディアウォール棚  #ディアウォール壁  #ディアウォール  #ブライワックス  #ブライワックスジャコビアン  気ままに#diy  #diy  #diy女子  #靴箱  #靴置き場  キッチンカウンターと統一感がない…笑 これが#大雑把な私  のやることだ…(≡д≡)
ディアウォール棚
もう少しで完成
そういや今日の爬虫類イベントの向かいであったDIYイベントに林マヤいた😑
#ディアウォール#ディアウォール棚 #DIY
.
こんばんは😊
.
.
洗面所の時計を新調しました🕙
.
.
今まで使ってたのは、主人が独身時代から使ってた時計。
(…我が家ではこのくだり、よくあります(笑)きっとこれからもちょいちょい出てくるかも😅)
.
しかも、なぜか目覚まし時計😂
.
とりあえずと使ってたけど、全然気に入ってなくて(笑)
.
.
で、やっとやっと❣️新調しました😊
.
湿気のある所なのでそんなに高価なものではなくて、でもナチュラルな感じのものを探してたんですが、LOFTで見つけました🎶
.
.
どこに付けようか悩んだけど、ディアウォールで付けた柱に付けました。
.
壁に穴開けなくて済むし、ちょうど良かった😁
.
やっと雰囲気が揃いました✨
.
.
あと気になるのは歯磨き粉。
.
igでよく見かける、歯磨き粉カバーしようかな☺️
.
.
.
#整理収納 #整理 #収納 #洗面所 #時計 #掛け時計 #壁掛け時計 #無印良品 #MUJI #ディアウォール #ディアウォール棚 #DIY #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルインテリア #北欧インテリア #北欧ナチュラル #北欧 #暮らし #棚 #iremono #詰め替えボトル #賃貸 #賃貸住宅
.
. こんばんは😊 . . 洗面所の時計を新調しました🕙 . . 今まで使ってたのは、主人が独身時代から使ってた時計。 (…我が家ではこのくだり、よくあります(笑)きっとこれからもちょいちょい出てくるかも😅) . しかも、なぜか目覚まし時計😂 . とりあえずと使ってたけど、全然気に入ってなくて(笑) . . で、やっとやっと❣️新調しました😊 . 湿気のある所なのでそんなに高価なものではなくて、でもナチュラルな感じのものを探してたんですが、LOFTで見つけました🎶 . . どこに付けようか悩んだけど、ディアウォールで付けた柱に付けました。 . 壁に穴開けなくて済むし、ちょうど良かった😁 . やっと雰囲気が揃いました✨ . . あと気になるのは歯磨き粉。 . igでよく見かける、歯磨き粉カバーしようかな☺️ . . . #整理収納  #整理  #収納  #洗面所  #時計  #掛け時計  #壁掛け時計  #無印良品  #MUJI  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #DIY  #シンプルな暮らし  #シンプルライフ  #シンプルインテリア  #北欧インテリア  #北欧ナチュラル  #北欧  #暮らし  #棚  #iremono  #詰め替えボトル  #賃貸  #賃貸住宅  .
ディアウォール棚を作成し洗濯機周りを一新!✌️
壁を傷つけなくていいので気兼ねなく!可動棚にしてみたり!サイズ測ったり材料集めさえがんばれば、DIYと無縁の夫婦でもで作れました👍
切ったり塗ったり苦手なので1cm単位で木材カットしてくれて色もついている材料はすべて#ipcdiylab でGet💕
#はじめてのDIY #ユーカリBBA
#脱衣所 #洗濯機の上 #ランドリーラック #ランドリー収納 #洗濯スペース #ポリプロピレンストッカー #ポリエチレンケース #ディアウォール #ディアウォール棚 #ディアウォールdiy #棚柱 #棚受け #可動棚 #ランドリー収納
ディアウォール棚を作成し洗濯機周りを一新!✌️ 壁を傷つけなくていいので気兼ねなく!可動棚にしてみたり!サイズ測ったり材料集めさえがんばれば、DIYと無縁の夫婦でもで作れました👍 切ったり塗ったり苦手なので1cm単位で木材カットしてくれて色もついている材料はすべて#ipcdiylab  でGet💕 #はじめてのDIY  #ユーカリBBA  #脱衣所  #洗濯機の上  #ランドリーラック  #ランドリー収納  #洗濯スペース  #ポリプロピレンストッカー  #ポリエチレンケース  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #ディアウォールdiy  #棚柱  #棚受け  #可動棚  #ランドリー収納 
ディアウォールを使い、レンジ上に棚を作りました。レールをつけ、棚を置く器具を挿すだけ。位置も自由に変えられます。これだけでキッチン周りがかなりスッキリ。😊 #ディアウォール #ディアウォール棚 #ディアウォールdiy #diy
☺︎
いつか作ろう…
と構想数ヶ月。。。
やっと形になった#飾り棚 と#カウンターテーブル
#子供達の作業場
工作も勉強もお絵かきも
全てココでやってください
✦︎
✦︎
肝心のテーブル部分はまだ買ったままの状態…
消しゴムのカス処理とか、 
防水とか、考えて悩み中。。。
壁に取り付けた鏡
も少し#どこでもドア 感出ると思ったけど…ピンクにしようか😏
✦︎
✦︎
無茶振りの私のザックリとした設計を
形にしてくれた#旦那に感謝
ということで
旦那好物の#カルボナーラ
干し椎茸が美味
✦︎
✦︎
#diy#分譲マンション#ディアウォール棚 #ディアウォール #リビングインテリア#模様替え#愛猫 は写りたがり
✦︎ さ…ここにあった棚を押し込んだ物置と化した部屋を
どう整理しようか(  ̄_ ̄)ボー
☺︎ いつか作ろう… と構想数ヶ月。。。 やっと形になった#飾り棚  と#カウンターテーブル  #子供達の作業場  工作も勉強もお絵かきも 全てココでやってください ✦︎ ✦︎ 肝心のテーブル部分はまだ買ったままの状態… 消しゴムのカス処理とか、 防水とか、考えて悩み中。。。 壁に取り付けた鏡 も少し#どこでもドア  感出ると思ったけど…ピンクにしようか😏 ✦︎ ✦︎ 無茶振りの私のザックリとした設計を 形にしてくれた#旦那に感謝  ということで 旦那好物の#カルボナーラ  干し椎茸が美味 ✦︎ ✦︎ #diy #分譲マンション #ディアウォール棚  #ディアウォール  #リビングインテリア #模様替え #愛猫  は写りたがり ✦︎ さ…ここにあった棚を押し込んだ物置と化した部屋を どう整理しようか(  ̄_ ̄)ボー
2017-12-13
*
ずーっと雪☃️
まだ積雪量は多くないけど、
ずーっと雪☃️
また雪囲してないわぁ💦
*
@yottan0807  よったんちゃんより素敵すぎる、豪華すぎる素敵便💕💕
ウッドバーニングのクオリティっていったらすごいっ‼️
すごすぎて、生で見てみたいくらい💕💕
キレイで細かくて、すごい作品❤️
*
ディアウォールの棚に飾りたかったんだぁ😍
*
ユニバのお土産も、大阪限定ASOKOのランチョンマットも、大好きなディズニー、ステラ・ルーちゃんのチャームまで😭
開けた瞬間、感激したよ〜😭
*
本当にありがとう😆⭐️
大切にするよ💓
*
*
#素敵便#プレゼント#繋がりに感謝#出会いに感謝#カッティングボード#リメイク#ウッドバーニング#ディアウォール#ディアウォール棚#ドリームキャッチャー#100均リメイク#セリア#キャンドゥ#yurikoとみじーの愉快な仲間たち
2017-12-13 * ずーっと雪☃️ まだ積雪量は多くないけど、 ずーっと雪☃️ また雪囲してないわぁ💦 * @yottan0807 よったんちゃんより素敵すぎる、豪華すぎる素敵便💕💕 ウッドバーニングのクオリティっていったらすごいっ‼️ すごすぎて、生で見てみたいくらい💕💕 キレイで細かくて、すごい作品❤️ * ディアウォールの棚に飾りたかったんだぁ😍 * ユニバのお土産も、大阪限定ASOKOのランチョンマットも、大好きなディズニー、ステラ・ルーちゃんのチャームまで😭 開けた瞬間、感激したよ〜😭 * 本当にありがとう😆⭐️ 大切にするよ💓 * * #素敵便 #プレゼント #繋がりに感謝 #出会いに感謝 #カッティングボード #リメイク #ウッドバーニング #ディアウォール #ディアウォール棚 #ドリームキャッチャー #100均リメイク #セリア #キャンドゥ #yurikoとみじーの愉快な仲間たち 
.
おはようございます☀
加湿器付けっ放しで寝たら
朝の喉の痛みもマシかも?
寝室は狭すぎるからリビング
に置いて付けっ放しにしてる
けど効果ありぽい〜🙌✨✨
.
なにより起きたてから良い香り
なんが気分ええわ〜〜😆💕
.
さ、用意しよ🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️
.
@maca_home ちゃん♡
#ディアウォール 
#ディアウォール棚 
#seria 
@salut_shop 
#salut 
#ドライフラワー 
#アンティーク雑貨 
#加湿器フル稼働
. おはようございます☀ 加湿器付けっ放しで寝たら 朝の喉の痛みもマシかも? 寝室は狭すぎるからリビング に置いて付けっ放しにしてる けど効果ありぽい〜🙌✨✨ . なにより起きたてから良い香り なんが気分ええわ〜〜😆💕 . さ、用意しよ🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️ . @maca_home ちゃん♡ #ディアウォール  #ディアウォール棚  #seria  @salut_shop #salut  #ドライフラワー  #アンティーク雑貨  #加湿器フル稼働 
📷
2017/12/12
・
・
・
テレビ台📺完成 ( ´͈ ᗨ `͈ )ニマァ
・
・
DIY🔧🔨 調子に乗りすぎて大苦戦 💦💦
・
・
反省点 あり過ぎですが
・
無事に完成してホッ(●︎´ω`●︎)
・
・
キャスターに乗せて可動式なのであります♪
・
テレビ後ろのお掃除がラクラク♪
・
食事中はダイニングの方に移動もできるのでございます♪
・
はい。
・
完全に自己満足なのであります(*´▽︎`*)
・
・
・
#インパクトドライバー#インパクトドライバー最高
#インパクトドライバー買っちゃった#インテリア雑貨
#インテリア#カフェ風インテリア#住まい#暮らし
#ディアウォール#ディアウォール棚#テレビ台diy 
#DIY#DIYおばさん#日々の暮らし#日々のこと
#雑貨#ニトリのかご #テレビ台 #手作り#leo_myDIY#Gw#gw#diy#LIMIA#instapic#limia
📷 2017/12/12 ・ ・ ・ テレビ台📺完成 ( ´͈ ᗨ `͈ )ニマァ ・ ・ DIY🔧🔨 調子に乗りすぎて大苦戦 💦💦 ・ ・ 反省点 あり過ぎですが ・ 無事に完成してホッ(●︎´ω`●︎) ・ ・ キャスターに乗せて可動式なのであります♪ ・ テレビ後ろのお掃除がラクラク♪ ・ 食事中はダイニングの方に移動もできるのでございます♪ ・ はい。 ・ 完全に自己満足なのであります(*´▽︎`*) ・ ・ ・ #インパクトドライバー #インパクトドライバー最高  #インパクトドライバー買っちゃった #インテリア雑貨  #インテリア #カフェ風インテリア #住まい #暮らし  #ディアウォール #ディアウォール棚 #テレビ台diy  #DIY #DIYおばさん #日々の暮らし #日々のこと  #雑貨 #ニトリのかご  #テレビ台  #手作り #leo_myDIY #Gw #gw #diy #LIMIA #instapic #limia 
ずっとずっとやりたかった!!
脱衣場DIY♡
まだ途中経過。

Roomclipでみて真似したくて
必死に採寸して…
もう少し奥行あってもいいかな
って思うけど
広く使いたいから
このままの奥行で♪♪
ホントは柱丈のつもりだったけど
うちは後ろが扉なもんで
背板ないと後ろに落ちるから
有孔ボードを打ち付けた!!
あとでインテリアも飾れそう☆彡.。 そして柱の色も決めれず
とりあえずそのまま。
あとで色塗りするฅ(^ω^ฅ) 💕
そしてアイアンバーいいサイズのあるかしら…

白も捨てがたいが…
大好きなウォールナットとか
テイストが決まらず😂

とにかくここを年末までに
完成させて脱衣所の収納を
綺麗にしなきゃ!! 合計8000円ほどで完成!!
後ろ有孔ボードは以前アパートで
DIYで使ったものを再利用。
サイズギリギリだから
細かいとこみられると浮いてるバレちゃう😰

まぁO型のセンスだから仕方ない。
この出来栄えは。自己満♪

#マイホーム#自己満#diy女子 
#diy#ディアウォール#ディアウォール棚#色迷い中#雑な出来栄え
#有孔ボード#ホームセンター大好きな#diy初心者#diy好きな人と繋がりたい
ずっとずっとやりたかった!! 脱衣場DIY♡ まだ途中経過。 Roomclipでみて真似したくて 必死に採寸して… もう少し奥行あってもいいかな って思うけど 広く使いたいから このままの奥行で♪♪ ホントは柱丈のつもりだったけど うちは後ろが扉なもんで 背板ないと後ろに落ちるから 有孔ボードを打ち付けた!! あとでインテリアも飾れそう☆彡.。 そして柱の色も決めれず とりあえずそのまま。 あとで色塗りするฅ(^ω^ฅ) 💕 そしてアイアンバーいいサイズのあるかしら… 白も捨てがたいが… 大好きなウォールナットとか テイストが決まらず😂 とにかくここを年末までに 完成させて脱衣所の収納を 綺麗にしなきゃ!! 合計8000円ほどで完成!! 後ろ有孔ボードは以前アパートで DIYで使ったものを再利用。 サイズギリギリだから 細かいとこみられると浮いてるバレちゃう😰 まぁO型のセンスだから仕方ない。 この出来栄えは。自己満♪ #マイホーム #自己満 #diy女子  #diy #ディアウォール #ディアウォール棚 #色迷い中 #雑な出来栄え  #有孔ボード #ホームセンター大好きな #diy初心者 #diy好きな人と繋がりたい 
カウンターの食器収納棚の裏側はこんな感じになりました!
取っ手付きの板を持ち上げると、DMやら広報、光熱費の明細…等々…、見せたくない物を隠すちょっとした収納スペースになっています(^^;)))。 #三年生の長女 #午後からやっと登校
#diy #カウンター #カウンターキッチン 
#ディアウォール #ディアウォール棚 
#壁紙屋本舗 #フェイクフラワー #シーリングライト #セリア #カフェ風インテリア
#雑貨 #akochinmanちゃん #リメイク缶 
#インテリア #男前インテリア
カウンターの食器収納棚の裏側はこんな感じになりました! 取っ手付きの板を持ち上げると、DMやら広報、光熱費の明細…等々…、見せたくない物を隠すちょっとした収納スペースになっています(^^;)))。 #三年生の長女  #午後からやっと登校  #diy  #カウンター  #カウンターキッチン  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #壁紙屋本舗  #フェイクフラワー  #シーリングライト  #セリア  #カフェ風インテリア  #雑貨  #akochinmanちゃん  #リメイク缶  #インテリア  #男前インテリア 
一段だけとりあえず、今日は棚作ってくれました(^^) #ディアウォール棚 #途中
*2017.12.11*
*⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。*
〖 カフェ風キッチン② 〗
※次回postでプレ企画当選者様発表します🎁
:
前picとは別角度から見た
クリスマス仕様のカフェ風キッチンです。
:
生後3ヶ月の娘は
朝までぶっ通しで眠ってくれるかわりに
日中は起きている時間がめっっちゃ長いです。
:
なので、ここで料理をする時は
娘もハイローラックごと連れてきます。笑
:
天井のクリスマス雑貨を眺めたり
私がせかせか動く様子を見つめています👶
:
時々話しかけるとニッコリしてくれるので
癒されながら、日々料理を作っています。
:
クリスマスまであと2週間✨
今年のメニューは決めましたか??
とりあえずデザートは
ミスドのビッグドーナツを予約しました♬
:
楽しいクリスマスになりますように🎄⭐️
*⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。*
.
#建売住宅 #キッチン 
#カフェ風インテリア 
#Creonクリスマス2017 
#ディアウォール #壁紙リメイク 
#DIY女子 #ママツク
*2017.12.11* *⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。* 〖 カフェ風キッチン② 〗 ※次回postでプレ企画当選者様発表します🎁 : 前picとは別角度から見た クリスマス仕様のカフェ風キッチンです。 : 生後3ヶ月の娘は 朝までぶっ通しで眠ってくれるかわりに 日中は起きている時間がめっっちゃ長いです。 : なので、ここで料理をする時は 娘もハイローラックごと連れてきます。笑 : 天井のクリスマス雑貨を眺めたり 私がせかせか動く様子を見つめています👶 : 時々話しかけるとニッコリしてくれるので 癒されながら、日々料理を作っています。 : クリスマスまであと2週間✨ 今年のメニューは決めましたか?? とりあえずデザートは ミスドのビッグドーナツを予約しました♬ : 楽しいクリスマスになりますように🎄⭐️ *⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。* . #建売住宅  #キッチン  #カフェ風インテリア  #Creonクリスマス2017  #ディアウォール  #壁紙リメイク  #DIY女子  #ママツク 
DIY
.
.
#DIY#DIY女子
#ディアウォール#ディアウォール棚
.
.
なおちんの新居。
トイレにディアウォール棚設置。
こんにちは(*^^*)!
先日のpostでは、娘の事で心配のコメントを沢山いただき、本当にありがとうございました!★
お陰様ですっかり良くなりました!
来週には登校出来そうです!★
そんな中私は…ちょこっとDIYに没頭しておりました(;゚∇゚)。
カウンター下に食器の収納を作り、天井付近に1×4を横に取り付け、今話題のセリアのペンダントライトを吊るしました。本当、吊るしただけで何のセンスもありませんが…( ;∀;) #娘復活 #ストレス発散 #diy #キッチン #キッチンカウンター #食器収納 #セリア 
#ペンダントライト #ディアウォール #ディアウォール棚 #フェイクグリーン #カフェ風インテリア #プチプラ食器
こんにちは(*^^*)! 先日のpostでは、娘の事で心配のコメントを沢山いただき、本当にありがとうございました!★ お陰様ですっかり良くなりました! 来週には登校出来そうです!★ そんな中私は…ちょこっとDIYに没頭しておりました(;゚∇゚)。 カウンター下に食器の収納を作り、天井付近に1×4を横に取り付け、今話題のセリアのペンダントライトを吊るしました。本当、吊るしただけで何のセンスもありませんが…( ;∀;) #娘復活  #ストレス発散  #diy  #キッチン  #キッチンカウンター  #食器収納  #セリア  #ペンダントライト  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #フェイクグリーン  #カフェ風インテリア  #プチプラ食器 
*2017.12.9*
*⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。*
〖 Xmas ×カフェ風キッチン 〗
※しめ縄プレ企画本日21時〆です※
:
前postに沢山のコメント有難うございました。
あくまで私の中の理想論でしたが…
これからも、保育士経験の中で得た
育児にも活かせる内容や気付きなどが
どなたかの心に届くpostになれば幸いです。
:
今回は久しぶりのキッチンpic🍳
クリスマス雑貨で賑やかな雰囲気の中
毎日ここで料理をしています。
:
しかし元々はどシンプルな内装で…。(2枚目)
ディアウォール棚をDIYしたり
ヘリンボーン風の壁紙リメイクをして
おうちカフェのような
キッチンインテリアを目指し中です✨
*⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。*
.
#建売住宅 #キッチン 
#カフェ風インテリア 
#Creonクリスマス2017 
#ディアウォール #ヘリンボーン 
#DIY女子 #ママツク
*2017.12.9* *⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。* 〖 Xmas ×カフェ風キッチン 〗 ※しめ縄プレ企画本日21時〆です※ : 前postに沢山のコメント有難うございました。 あくまで私の中の理想論でしたが… これからも、保育士経験の中で得た 育児にも活かせる内容や気付きなどが どなたかの心に届くpostになれば幸いです。 : 今回は久しぶりのキッチンpic🍳 クリスマス雑貨で賑やかな雰囲気の中 毎日ここで料理をしています。 : しかし元々はどシンプルな内装で…。(2枚目) ディアウォール棚をDIYしたり ヘリンボーン風の壁紙リメイクをして おうちカフェのような キッチンインテリアを目指し中です✨ *⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。* . #建売住宅  #キッチン  #カフェ風インテリア  #Creonクリスマス2017  #ディアウォール  #ヘリンボーン  #DIY女子  #ママツク 
掛川の木梨憲武って言われましたw😆
おはようございます😊✨
昨日は
@canpsta0313 
@aipeace03130626 
のアパートで脱衣所に棚が欲しいって事で、ディアウォールを使って棚作ってきまよ👍
いい感じに仕上がってよかったよかった✋😀
#原田工房#原田行動
#beachroom#beachhouse
#beachstyle#beachlife
#西海岸#西海岸風
#西海岸風インテリア
#ディアウォール
#ディアウォール棚
#diy#diy初心者
#脱衣所#棚作り
#海を感じるインテリア 
#カリフォルニア
#カリフォルニアスタイル
#ナチュラルインテリア
#dayoff#dayoffstyle
#BAYFLOW#wtw#ronherman
#アパート#賃貸インテリア
掛川の木梨憲武って言われましたw😆 おはようございます😊✨ 昨日は @canpsta0313 @aipeace03130626 のアパートで脱衣所に棚が欲しいって事で、ディアウォールを使って棚作ってきまよ👍 いい感じに仕上がってよかったよかった✋😀 #原田工房 #原田行動  #beachroom #beachhouse  #beachstyle #beachlife  #西海岸 #西海岸風  #西海岸風インテリア  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #diy #diy初心者  #脱衣所 #棚作り  #海を感じるインテリア  #カリフォルニア  #カリフォルニアスタイル  #ナチュラルインテリア  #dayoff #dayoffstyle  #BAYFLOW #wtw #ronherman  #アパート #賃貸インテリア 
・
キッチンカウンター下に本棚を設置しました♪まだ右側に追加で棚を増やす予定です。
・
上段には子供たちがよく使う文具やUNOやトランプなどのゲームグッズを。
無印のPPケースがちょうど良かったので撮影後買い足しました。
・
できるだけスッキリ!もさせたいけど、やっぱり家族みんなが使いやすい過ごしやすいことも大事!
・
三枚目pic、今年のアドベントカレンダーはタイガーでシールと紐がセットになったギフトバッグでツリーに吊るすスタイルにしました。お菓子が足りなくなりw18日どまり、、子供たちの顔、、w
・
四枚目picは今日の晩ごはん♪
この前の給食メニューで美味しかったじゃこ豆を家でも作ってみました。ずっと食べてられる!
・
・
#シンプルな暮らし #すっきり暮らす #持たない暮らし 
#インテリア#キッチンカウンター下#キッチンカウンター下収納#収納#本棚#オープンラック#ディアウォール #ディアウォール棚 #絵本#アドベントカレンダー#フライングタイガー #今日の晩ごはん #晩ごはん#じゃこ豆#ほうれん草ごま和え #大根そぼろ煮
#将棋入門は実家からもらってきた
#息子が最近付録のどうぶつ将棋にハマる#目指せ藤井四段か⁉
・ キッチンカウンター下に本棚を設置しました♪まだ右側に追加で棚を増やす予定です。 ・ 上段には子供たちがよく使う文具やUNOやトランプなどのゲームグッズを。 無印のPPケースがちょうど良かったので撮影後買い足しました。 ・ できるだけスッキリ!もさせたいけど、やっぱり家族みんなが使いやすい過ごしやすいことも大事! ・ 三枚目pic、今年のアドベントカレンダーはタイガーでシールと紐がセットになったギフトバッグでツリーに吊るすスタイルにしました。お菓子が足りなくなりw18日どまり、、子供たちの顔、、w ・ 四枚目picは今日の晩ごはん♪ この前の給食メニューで美味しかったじゃこ豆を家でも作ってみました。ずっと食べてられる! ・ ・ #シンプルな暮らし  #すっきり暮らす  #持たない暮らし  #インテリア #キッチンカウンター下 #キッチンカウンター下収納 #収納 #本棚 #オープンラック #ディアウォール  #ディアウォール棚  #絵本 #アドベントカレンダー #フライングタイガー  #今日の晩ごはん  #晩ごはん #じゃこ豆 #ほうれん草ごま和え  #大根そぼろ煮  #将棋入門は実家からもらってきた  #息子が最近付録のどうぶつ将棋にハマる #目指せ藤井四段か ⁉
ディアウォール上段😌
ドライ系やフェイクを飾ってます✨

#ディアウォール棚 
#ドライフラワー 
#あじさい
#アナベル
#フェイク植物
#DIY
#木枠
#木箱
ディアウォールで掃除も簡単!壁面収納 #diyレシピ
.
「壁面収納」に関連するDIYアイデアがあれば【✏️れしぴく】としてこのレシピに紐付けてね♬
.
投稿: and_a_plusさん
https://diyrepi.com/recipes/3398
.
素敵な投稿ありがとうございます!
.
NEWコンテンツ「みんなの質問・掲示板」登場★DIY・ハンドメイド&暮らしのお悩みはここで解決!ぜひ質問、相談してくださいねー♬
.
#diy #diyrepi #ディアウォール #ディアウォール棚 #壁面収納 #収納 #収納棚 #男前インテリア #収納術 #手作り #インテリア #見せる収納 #見せる収納棚 #家具 #家具diy #雑貨diy
ディアウォールで掃除も簡単!壁面収納 #diyレシピ  . 「壁面収納」に関連するDIYアイデアがあれば【✏️れしぴく】としてこのレシピに紐付けてね♬ . 投稿: and_a_plusさん https://diyrepi.com/recipes/3398 . 素敵な投稿ありがとうございます! . NEWコンテンツ「みんなの質問・掲示板」登場★DIY・ハンドメイド&暮らしのお悩みはここで解決!ぜひ質問、相談してくださいねー♬ . #diy  #diyrepi  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #壁面収納  #収納  #収納棚  #男前インテリア  #収納術  #手作り  #インテリア  #見せる収納  #見せる収納棚  #家具  #家具diy  #雑貨diy 
年末は遊びたいので大掃除もそろそろ終盤。
趣味のお部屋も大掃除✨
旦那様の作ってくれた棚はL字になってて使いやすく片付け楽⤴︎😆
右上にはスノーボードウェアとブーツ🏂
家族全員のウェアだけでかなりの場所とるようになってきた💦

#大掃除#⛺️#趣味の部屋#ワックス部屋#diy#旦那作#自作棚#ディアウォール棚#キャンプギア#必要最小限#シンプルに#キャンプ#スノーボード#家族#親バカ部#丁寧な暮らしがしたい #camp#snowboard #tent#outdoor#nordisk#coleman#snowpeak#フジカハイペット#stanley#天然雪で滑りたい
年末は遊びたいので大掃除もそろそろ終盤。 趣味のお部屋も大掃除✨ 旦那様の作ってくれた棚はL字になってて使いやすく片付け楽⤴︎😆 右上にはスノーボードウェアとブーツ🏂 家族全員のウェアだけでかなりの場所とるようになってきた💦 #大掃除 #⛺️#趣味の部屋 #ワックス部屋 #diy #旦那作 #自作棚 #ディアウォール棚 #キャンプギア #必要最小限 #シンプルに #キャンプ #スノーボード #家族 #親バカ部 #丁寧な暮らしがしたい  #camp #snowboard  #tent #outdoor #nordisk #coleman #snowpeak #フジカハイペット #stanley #天然雪で滑りたい 
おウチの収納.com編集部が
気になる収納アイテムを実際に購入&お試しする
「買ってみました!使ってみました!」。
今回は、新しい収納ツールとして話題のディアウォールで
編集部の自宅台所に新たな収納スページを作るべく、実験!

記事はプロフィールtopからどうぞ。

#おウチの収納 #収納 #実践 #ディアウォール #ディアウォール棚  #東急ハンズ #キッチン収納 #インテリア #diy #diy女子
おウチの収納.com編集部が 気になる収納アイテムを実際に購入&お試しする 「買ってみました!使ってみました!」。 今回は、新しい収納ツールとして話題のディアウォールで 編集部の自宅台所に新たな収納スページを作るべく、実験! 記事はプロフィールtopからどうぞ。 #おウチの収納  #収納  #実践  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #東急ハンズ  #キッチン収納  #インテリア  #diy  #diy女子 
.
我が家のDIY✨
.
#ディアウォール を買って棚を作ってみました😎✨.
自分で思い立ったものの、不器用なもんで途中からパパに放り投げました🤣💦.
.
🍀直置きだったキッチン用のテレビも♡.
🍀置き場迷走中の家電達も♡.
🍀土間にあった#スクート はインテリア風に♡.
🍀デットスペースの洗面台下も♡.
.
おかげでいい感じの棚達が出来ました😊💛.
.
ディアウォールは#ホームセンター などで売ってます❣️.
なかなか欲しい棚が見つからない時はお手軽にDIYが出来るのでオススメです(*´꒳`*).
.
これで家事もはかどります💛✨.
.
#doityourself #DIY #diy #diy女子 #ディアウォール棚 #収納 #暮らし #🏠 #home  #⛷ #🎿 #骨盤矯正#ストレッチ#トレーニング#美脚#内転筋#毎日が大切#寝る前に#太もも#スッキリ#脚やせ#エメリリア#エメリリアビゼ#小顔矯正#産後ケア#ブライダル#ハイパーナイフ#麻布十番
. 我が家のDIY✨ . #ディアウォール  を買って棚を作ってみました😎✨. 自分で思い立ったものの、不器用なもんで途中からパパに放り投げました🤣💦. . 🍀直置きだったキッチン用のテレビも♡. 🍀置き場迷走中の家電達も♡. 🍀土間にあった#スクート  はインテリア風に♡. 🍀デットスペースの洗面台下も♡. . おかげでいい感じの棚達が出来ました😊💛. . ディアウォールは#ホームセンター  などで売ってます❣️. なかなか欲しい棚が見つからない時はお手軽にDIYが出来るのでオススメです(*´꒳`*). . これで家事もはかどります💛✨. . #doityourself  #DIY  #diy  #diy女子  #ディアウォール棚  #収納  #暮らし  #🏠 #home  #⛷ #🎿 #骨盤矯正 #ストレッチ #トレーニング #美脚 #内転筋 #毎日が大切 #寝る前に #太もも #スッキリ #脚やせ #エメリリア #エメリリアビゼ #小顔矯正 #産後ケア #ブライダル #ハイパーナイフ #麻布十番 
#diy女子 ってやつ。
小学校の説明会でヘルメットを貰ったから 玄関にヘルメットやら色々収納できるように棚を作ったよ
Instagramで色々研究して#ディアウォール棚 を使ってみた 
#電動インパクト も買ってヤル気満々で。
2×4の板は反ってるし100点ではないけど大満足✨
またなにか作りたいなぁ❤
#diy女子  ってやつ。 小学校の説明会でヘルメットを貰ったから 玄関にヘルメットやら色々収納できるように棚を作ったよ Instagramで色々研究して#ディアウォール棚  を使ってみた #電動インパクト  も買ってヤル気満々で。 2×4の板は反ってるし100点ではないけど大満足✨ またなにか作りたいなぁ❤
おはようございます☀︎
今夜は仲良しのお友達と、我が家でホームパーティです\( ˆoˆ )/
あともう少しお掃除頑張ります〜笑笑
。
。
#一人暮らし #ひとりぐらし #料理好きな人と繋がりたい #インテリア好きな人と繋がりたい #一人暮らしインテリア #賃貸 #1LDK #シンプル
#見せる収納 #ディアウォール #ディアウォール棚 #ダイニング #モノトーンに差し色 #ブルーノ #BRUNO #ニトリ #セリア #キャンドゥ #cando
おはようございます☀︎ 今夜は仲良しのお友達と、我が家でホームパーティです\( ˆoˆ )/ あともう少しお掃除頑張ります〜笑笑 。 。 #一人暮らし  #ひとりぐらし  #料理好きな人と繋がりたい  #インテリア好きな人と繋がりたい  #一人暮らしインテリア  #賃貸  #1LDK  #シンプル  #見せる収納  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #ダイニング  #モノトーンに差し色  #ブルーノ  #BRUNO  #ニトリ  #セリア  #キャンドゥ  #cando 
気が向いたときの気まぐれDIY

先月アンデルセン公園のあと
集団でホームセンターへ(ハード)
2㍍の#ツーバイフォー を 
皆で大量に買い込み(車木材ぎっしり)

#電動サンダー かけて
透明#ブライワックス 塗って
ビス打って
ちょこちょこやってできた

ディアウォール
めっちゃ便利❤️
バッグその辺にいつも置いといて
皆に蹴られてたんだよかった

息子コーナーも作って嬉しそうよ

コップをビス止めして、飴を入れたり
どんぐりをいれたり~

#ディアウォール#ディアウォールコンテスト#壁面収納#ディアウォール棚 #ディアウォール壁 #DIY#diy #ツーバイフォー材 #ホームセンター#ホームセンター好き
まだまだやりたいことたくさん
まずはジグソー
気が向いたときの気まぐれDIY 先月アンデルセン公園のあと 集団でホームセンターへ(ハード) 2㍍の#ツーバイフォー  を 皆で大量に買い込み(車木材ぎっしり) #電動サンダー  かけて 透明#ブライワックス  塗って ビス打って ちょこちょこやってできた ディアウォール めっちゃ便利❤️ バッグその辺にいつも置いといて 皆に蹴られてたんだよかった 息子コーナーも作って嬉しそうよ コップをビス止めして、飴を入れたり どんぐりをいれたり~ #ディアウォール #ディアウォールコンテスト #壁面収納 #ディアウォール棚  #ディアウォール壁  #DIY #diy  #ツーバイフォー材  #ホームセンター #ホームセンター好き  まだまだやりたいことたくさん まずはジグソー
📷
2017/11/28
・
・
・
ディアウォール棚 第2弾( ˶˙º̬˙˶ )⚑"
・
・
テレビまわり📺
・
今度は一枚板の棚板で飾り棚🎄
・
・
壁紙が足りなかった部分には
・
雑だけど木材を貼り付けてみましたが……いかがでしょう?
・
・
つぎはテレビの台も なんとかしたい。けど
・
力尽きたので しばらく充電🔌します(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
・
・
#テレビまわりdiy#クリスマス飾り
#インパクトドライバー欲しい#インテリア雑貨#インテリア
#カフェ風インテリア#住まい#暮らし#ディアウォール
#ディアウォール棚#ディアウォールdiy#DIY#DIYおばさん
#日々の暮らし#日々のこと#雑貨#リメイク雑貨
#男前インテリアに憧れて#飾り棚#DIY#leo_myDIY#Gw#gw#diy#LIMIA#instapic#limia
📷 2017/11/28 ・ ・ ・ ディアウォール棚 第2弾( ˶˙º̬˙˶ )⚑" ・ ・ テレビまわり📺 ・ 今度は一枚板の棚板で飾り棚🎄 ・ ・ 壁紙が足りなかった部分には ・ 雑だけど木材を貼り付けてみましたが……いかがでしょう? ・ ・ つぎはテレビの台も なんとかしたい。けど ・ 力尽きたので しばらく充電🔌します( ˊ࿁ˋ ) ᐝ ・ ・ #テレビまわりdiy #クリスマス飾り  #インパクトドライバー欲しい #インテリア雑貨 #インテリア  #カフェ風インテリア #住まい #暮らし #ディアウォール  #ディアウォール棚 #ディアウォールdiy #DIY #DIYおばさん  #日々の暮らし #日々のこと #雑貨 #リメイク雑貨  #男前インテリアに憧れて #飾り棚 #DIY #leo_myDIY #Gw #gw #diy #LIMIA #instapic #limia 
日曜日
_
これが誕生日プレゼントって
ことでいいからIKEA行きたい!
とわがままを聞いてもらって
IKEA連れてってもらった(笑)
帰ってきてみたら生活感溢れる物しか
買ってなさすぎて笑ったw
でもIKEA楽しすぎたー💓
前に外国人家族がマキシコシこうやってて
やってみたくてやった(2枚目参照)
ベビーカーより断然便利😂💓
_
そのあとトーマスタウンへ!
2トーマスは200円かと思ったら
400円で目ん玉飛び出たwwww
トーマスコインの両替機の前で
ぼったくりやんとザワザワ☜
トーマスの顔が金の亡者に見えた☜コラ
でもせっかくだから
パパと長男でトーマスに乗ったり、
スタンプラリーしたり
楽しく過ごせました☺️❤️
_
1枚目は最近のリアルキッチン。
出川を探せ!(笑)
使い勝手的な面で何かを変えたいけど
なんも思いつかないな〜〜。
冷蔵庫横ガチャガチャなのだけはわかるwwww
#賃貸 #賃貸インテリア #賃貸暮らし #モノトーン #モノトーンインテリア #断捨離 #整理収納 #収納 #収納見直し #diy #キッチン #キッチンインテリア #賃貸キッチン #ディアウォール #ディアウォール棚 #IKEA #イケア #冷蔵庫 #冷蔵庫の上に置いてあるもの #息子から没収したもの wwww #取り上げてとりあえず置いてそのまま #よくある #とりあえず高いところへ #出川を探せ #元気ノリノリ
日曜日 _ これが誕生日プレゼントって ことでいいからIKEA行きたい! とわがままを聞いてもらって IKEA連れてってもらった(笑) 帰ってきてみたら生活感溢れる物しか 買ってなさすぎて笑ったw でもIKEA楽しすぎたー💓 前に外国人家族がマキシコシこうやってて やってみたくてやった(2枚目参照) ベビーカーより断然便利😂💓 _ そのあとトーマスタウンへ! 2トーマスは200円かと思ったら 400円で目ん玉飛び出たwwww トーマスコインの両替機の前で ぼったくりやんとザワザワ☜ トーマスの顔が金の亡者に見えた☜コラ でもせっかくだから パパと長男でトーマスに乗ったり、 スタンプラリーしたり 楽しく過ごせました☺️❤️ _ 1枚目は最近のリアルキッチン。 出川を探せ!(笑) 使い勝手的な面で何かを変えたいけど なんも思いつかないな〜〜。 冷蔵庫横ガチャガチャなのだけはわかるwwww #賃貸  #賃貸インテリア  #賃貸暮らし  #モノトーン  #モノトーンインテリア  #断捨離  #整理収納  #収納  #収納見直し  #diy  #キッチン  #キッチンインテリア  #賃貸キッチン  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #IKEA  #イケア  #冷蔵庫  #冷蔵庫の上に置いてあるもの  #息子から没収したもの  wwww #取り上げてとりあえず置いてそのまま  #よくある  #とりあえず高いところへ  #出川を探せ  #元気ノリノリ 
ニトリで見つけた可愛いトナカイさーん𐂂.*
*
この、モコモコにやられて連れて帰って来た( ◌´ `◌ )ニマニマ♡
*
もう、なんなんだ君は♡
羊を装ったトナカイなのか?♡
こんな可愛いトナカイ見たことないぞっ♡→誰😂
*
って独り言めっちゃいいながらココに飾りました(笑)♡
*
ちょこっとクリスマス🎄
*
よしっココはシンプルに頑張ろう↟⌂*⍋→抑えられるかな😂
*
あぁーもっと、盛りたい(笑)
*
#玄関 #玄関インテリア #ディアウォール #ディアウォール棚 #クリスマスディスプレイ #ちょこっとクリスマス #ダイソー #ニトリ #トナカイさん #セリア #フェイクグリーンのある暮らし #いなざうるす屋さん #暮らしを楽しむ #roomclip #intelimia#limia #diyrepi #creon_diy
ニトリで見つけた可愛いトナカイさーん𐂂.* * この、モコモコにやられて連れて帰って来た( ◌´ `◌ )ニマニマ♡ * もう、なんなんだ君は♡ 羊を装ったトナカイなのか?♡ こんな可愛いトナカイ見たことないぞっ♡→誰😂 * って独り言めっちゃいいながらココに飾りました(笑)♡ * ちょこっとクリスマス🎄 * よしっココはシンプルに頑張ろう↟⌂*⍋→抑えられるかな😂 * あぁーもっと、盛りたい(笑) * #玄関  #玄関インテリア  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #クリスマスディスプレイ  #ちょこっとクリスマス  #ダイソー  #ニトリ  #トナカイさん  #セリア  #フェイクグリーンのある暮らし  #いなざうるす屋さん  #暮らしを楽しむ  #roomclip  #intelimia #limia  #diyrepi  #creon_diy 
☆ベランダガーデン…を目指して☆
今日は2人共、お休みだったので☺︎
・
かねてから計画中だったディアウォールを使ってベランダに棚を作りました
・
3段しか写ってないけど4段あります
・
多肉さん達の新しい場所です✨多肉さんを並べてみると
おさまりきれなかった…( ̄▽ ̄)
・
ベランダがすこーし、
スッキリ☆可愛くなりましたっ♪
・
・
・
#多肉植物#緑のある暮らし#グリーンのある暮らし#植物#植物好き#シュガーバイン#観葉植物#ディアウォール#ディアウォール棚#diy#ベランダガーデン
☆ベランダガーデン…を目指して☆ 今日は2人共、お休みだったので☺︎ ・ かねてから計画中だったディアウォールを使ってベランダに棚を作りました ・ 3段しか写ってないけど4段あります ・ 多肉さん達の新しい場所です✨多肉さんを並べてみると おさまりきれなかった…( ̄▽ ̄) ・ ベランダがすこーし、 スッキリ☆可愛くなりましたっ♪ ・ ・ ・ #多肉植物 #緑のある暮らし #グリーンのある暮らし #植物 #植物好き #シュガーバイン #観葉植物 #ディアウォール #ディアウォール棚 #diy #ベランダガーデン 
脱衣場?に棚を作成!おしゃれ無視使い勝手重視(笑)こだわりはディアウォールに施したデコパージュ(笑)
#DIY#棚#ツーバイフォー#ずぼら#ディアウォール棚#デコパージュ
2017-11-23
*
勤労感謝の日🎌
*
今日は休み〜😃
相変わらず家の中は片付かず、でも、スリコで買ったクリスマス飾りをつけてみた❣️
スターとぼんぼり⁇セットで300円❣️
メリークリスマスのガーランドは去年⁇一昨年⁇のやつ⤴️
*
この眺めいいなぁ💕💕
*
*
#クリスマス#クリスマスオーナメント#インテリア雑貨#クリスマス飾り#3coins#スターオブジェ#キッチンカウンター#リメイク#DIY好き#ディアウォール棚
2017-11-23 * 勤労感謝の日🎌 * 今日は休み〜😃 相変わらず家の中は片付かず、でも、スリコで買ったクリスマス飾りをつけてみた❣️ スターとぼんぼり⁇セットで300円❣️ メリークリスマスのガーランドは去年⁇一昨年⁇のやつ⤴️ * この眺めいいなぁ💕💕 * * #クリスマス #クリスマスオーナメント #インテリア雑貨 #クリスマス飾り #3coins #スターオブジェ #キッチンカウンター #リメイク #DIY好き #ディアウォール棚 
勤労感謝の日(o^^o)全ての勤労に感謝!
昨日upした豆腐チーズケーキぱくぱく(o^^o)今日はちょっと暖かい名古屋(*´ω`*)そんな祝日の午後☆
#勤労感謝の日 #祝日 #チーズケーキ #お家カフェ #お家カフェ気分 #ディアウォール #ディアウォール棚 #ディアウォールdiy #クリスマスツリー #3コインズ #3coins #団地暮らし #団地リノベーション #団地インテリア
キッチン流しの上に棚取り付けました(≧∀≦)
今まで流しの端に水切りかごかわ1/3を締めてて、食器洗いスペース狭かったけど、いっきにスペース拡大💕手元ちょっと暗いけど断然快適になりました😆
#diy女子 #diy棚 #2×4#ディアウォール棚 #ディアウォールで棚作り
クリスマスリースをハンドメイドしてみた🎄✨100均グッズで☺️
グルーガン初めて使ったけど、めっちゃハマるww
ペタペタ面白かった!!!
・
・
#マイホーム #リビングダイニング #クリスマス #クリスマスオーナメント #クリスマスリース #diy #diy女子 #ディアウォール #ディアウォール棚 #クリスマスツリー #ダイソー #DAISO #キャンドゥ #グルーガン #観葉植物 #ポトス #みどりのある暮らし #モノトーン #ホワイト #グレー #100均 #ハンドメイド #ニトリ #クリスマスツリー
クリスマスリースをハンドメイドしてみた🎄✨100均グッズで☺️ グルーガン初めて使ったけど、めっちゃハマるww ペタペタ面白かった!!! ・ ・ #マイホーム  #リビングダイニング  #クリスマス  #クリスマスオーナメント  #クリスマスリース  #diy  #diy女子  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #クリスマスツリー  #ダイソー  #DAISO  #キャンドゥ  #グルーガン  #観葉植物  #ポトス  #みどりのある暮らし  #モノトーン  #ホワイト  #グレー  #100均  #ハンドメイド  #ニトリ  #クリスマスツリー 
📷
2017/11/20
・
・
・
断捨離 & 棚 完成の図( ˶˙º̬˙˶ )⚑"
・
すっきりして、広々 感じるよ。
・
ホントは狭いけど ˊ艸ˋ
・
なんか 気分爽快な感じが良いね♡︎ʾʾ
・
・
次は テレビ📺まわりをなんとかしたいなぁ。
・
・
・
・

#インパクトドライバー#diy 
#インパクトドライバー欲しい#インテリア雑貨#インテリア
#カフェ風にしたい #住まい#暮らし#ディアウォール
#ディアウォール棚#ディアウォールdiy#DIY#DIYおばさん
#日々の暮らし#日々のこと#雑貨#リメイク#カフェ風インテリア#DIY#leo_myDIY#Gw#gw#diy#LIMIA#instapic#limia
📷 2017/11/20 ・ ・ ・ 断捨離 & 棚 完成の図( ˶˙º̬˙˶ )⚑" ・ すっきりして、広々 感じるよ。 ・ ホントは狭いけど ˊ艸ˋ ・ なんか 気分爽快な感じが良いね♡︎ʾʾ ・ ・ 次は テレビ📺まわりをなんとかしたいなぁ。 ・ ・ ・ ・ #インパクトドライバー #diy  #インパクトドライバー欲しい #インテリア雑貨 #インテリア  #カフェ風にしたい  #住まい #暮らし #ディアウォール  #ディアウォール棚 #ディアウォールdiy #DIY #DIYおばさん  #日々の暮らし #日々のこと #雑貨 #リメイク #カフェ風インテリア #DIY #leo_myDIY #Gw #gw #diy #LIMIA #instapic #limia 
☆.2017.11.19.sun.☆
.
完成ーー‼︎ 🙌
.
キッチンまわりをスッキリさせたいというママさんのリクエストに答えて棚作りしました✌️
.
木材もアンティーク風にヌリヌリで良い仕上がりに🙆🏻‍♂️
.
とりあえず棚に色々置いてしまったので、これからはXmasらしくしていきたいと思います😀🎄
.
.
.
#週末DIY
#ディアウォール 
#ディアウォール棚 .
#DIY#インテリア#インテリア雑貨#男前インテリア#海を感じるインテリア#ドライフラワー#観葉植物#セリア#フランフラン#ロンハーマン#無印良品#流木#home#californiastyle#bayflow#zarahome#francfranc#3coins#kaldi#coffee#russellhobbs
☆.2017.11.19.sun.☆ . 完成ーー‼︎ 🙌 . キッチンまわりをスッキリさせたいというママさんのリクエストに答えて棚作りしました✌️ . 木材もアンティーク風にヌリヌリで良い仕上がりに🙆🏻‍♂️ . とりあえず棚に色々置いてしまったので、これからはXmasらしくしていきたいと思います😀🎄 . . . #週末DIY  #ディアウォール  #ディアウォール棚  . #DIY #インテリア #インテリア雑貨 #男前インテリア #海を感じるインテリア #ドライフラワー #観葉植物 #セリア #フランフラン #ロンハーマン #無印良品 #流木 #home #californiastyle #bayflow #zarahome #francfranc #3coins #kaldi #coffee #russellhobbs 
コンロ前の#ディアウォール棚 、解体しました。

ネットの扉にしたものの、可愛いげのないものが隠しきれず、水筒に至っては、平日ここに収納することが少ない…安物の焼酎だけがいつもポツンと置かれているだけ。

他にも、一番上の板が湾曲してたり、右上の一番上段棚は、使いにくい(  ̄ー ̄)
これはこれで、DIY し始めた初心者の初の字の時の棚だけあり、思い出の棚♡これで、雑誌に掲載されるというミラクル棚♡♡
でも、今回、解体して新しくしました。

#DIY #キッチン#コンロ前#スパイス棚#スパイスラック#Before
コンロ前の#ディアウォール棚  、解体しました。 ネットの扉にしたものの、可愛いげのないものが隠しきれず、水筒に至っては、平日ここに収納することが少ない…安物の焼酎だけがいつもポツンと置かれているだけ。 他にも、一番上の板が湾曲してたり、右上の一番上段棚は、使いにくい(  ̄ー ̄) これはこれで、DIY し始めた初心者の初の字の時の棚だけあり、思い出の棚♡これで、雑誌に掲載されるというミラクル棚♡♡ でも、今回、解体して新しくしました。 #DIY  #キッチン #コンロ前 #スパイス棚 #スパイスラック #Before 
📷
2017/11/18
・
・
・
ディアウォール棚 完成( ˶˙º̬˙˶ )⚑"
・
・
リビングとダイニングの間に
・
男前な棚が立派に建ちましたぁ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
・
・
木材から色を塗り、棚板を作って出来た棚。
・
嬉しい達成感♡︎ʾʾ
・
・
・
・
#インパクトドライバー#インパクトドライバー最高
#インパクトドライバー欲しい#インテリア雑貨#インテリア
#カフェ風インテリア#住まい#暮らし#ディアウォール
#ディアウォール棚#ディアウォールdiy#DIY#DIYおばさん
#日々の暮らし#日々のこと#雑貨#リメイク雑貨 #男前インテリア#DIY#leo_myDIY#Gw#gw#diy#LIMIA#instapic#limia
📷 2017/11/18 ・ ・ ・ ディアウォール棚 完成( ˶˙º̬˙˶ )⚑" ・ ・ リビングとダイニングの間に ・ 男前な棚が立派に建ちましたぁ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎ ・ ・ 木材から色を塗り、棚板を作って出来た棚。 ・ 嬉しい達成感♡︎ʾʾ ・ ・ ・ ・ #インパクトドライバー #インパクトドライバー最高  #インパクトドライバー欲しい #インテリア雑貨 #インテリア  #カフェ風インテリア #住まい #暮らし #ディアウォール  #ディアウォール棚 #ディアウォールdiy #DIY #DIYおばさん  #日々の暮らし #日々のこと #雑貨 #リメイク雑貨  #男前インテリア #DIY #leo_myDIY #Gw #gw #diy #LIMIA #instapic #limia 
*
ディアウォールを使ったスキマ収納の作り方を【LIMIA】で記事にさせていただいています。
興味がある方はぜひ見ていただけたら嬉しいです。
*
プロフィールからとべます♪
*
#limia 
#diy 
#diy女子 
#ディアウォール 
#ディアウォール棚 
#スキマ収納
ずーっと作って欲しかった
ディアウォールの棚をだんな様がやーーっと作ってくれた~😆
お気に入りの食器達を綺麗に並べられて幸せ♡
なんか、料理が出来る人のキッチンみたいになっちゃったよ😂

#ディアウォール #ディアウォール棚 #diy #オイルステイン #可動棚 #食器棚 #食器 #IKEA #壺屋やちむん通り #仲村実 さん作 #月桃のカップ がお気に入り #月桃 #琉球ガラス #残波の夕日グラス #残波の夕日ジョッキ #marimekko #irma #マリメッコ #イヤマちゃん #ムーミン #北欧オタク
ずーっと作って欲しかった ディアウォールの棚をだんな様がやーーっと作ってくれた~😆 お気に入りの食器達を綺麗に並べられて幸せ♡ なんか、料理が出来る人のキッチンみたいになっちゃったよ😂 #ディアウォール  #ディアウォール棚  #diy  #オイルステイン  #可動棚  #食器棚  #食器  #IKEA  #壺屋やちむん通り  #仲村実  さん作 #月桃のカップ  がお気に入り #月桃  #琉球ガラス  #残波の夕日グラス  #残波の夕日ジョッキ  #marimekko  #irma  #マリメッコ  #イヤマちゃん  #ムーミン  #北欧オタク 
📷
2017/11/15
・
・
・
またまた、工作が始まりました。
・ 
どうやら 毎年、この時期になると
・
工作したくなるらしいです私(*´∇`*)
・
・
木材を男前カラーに……大仕事
・
無事に仕上がるのかなぁ?
・
そして、窓ガラスにスモークシートも貼って気分転換 ( ˊᵕˋ* )
・
・
・
#ディアウォール#ディアウォールに挑戦#ディアウォール棚#窓ガラスフィルム#窓ガラス#気分転換#インテリア雑貨#インテリア#カフェ風インテリア#住まい#暮らし#カフェ風キッチン#日々の暮らし#日々のこと#雑貨#リメイク雑貨 #男前インテリア#ホワイトウッド#DIY#DIYおばさん#limia#leo_myDIY#Gw#gw#diy#LIMIA#instapic
📷 2017/11/15 ・ ・ ・ またまた、工作が始まりました。 ・ どうやら 毎年、この時期になると ・ 工作したくなるらしいです私(*´∇`*) ・ ・ 木材を男前カラーに……大仕事 ・ 無事に仕上がるのかなぁ? ・ そして、窓ガラスにスモークシートも貼って気分転換 ( ˊᵕˋ* ) ・ ・ ・ #ディアウォール #ディアウォールに挑戦 #ディアウォール棚 #窓ガラスフィルム #窓ガラス #気分転換 #インテリア雑貨 #インテリア #カフェ風インテリア #住まい #暮らし #カフェ風キッチン #日々の暮らし #日々のこと #雑貨 #リメイク雑貨  #男前インテリア #ホワイトウッド #DIY #DIYおばさん #limia #leo_myDIY #Gw #gw #diy #LIMIA #instapic 
キッチンは楽しく料理が出来るように工夫した空間にしたい🍴🍳💕雑多なキッチンは取り出しやすくしまいやすくというストレスフリーな収納も大事😎ちなみに我が家は築20年の社宅なので、現状復帰出来るインテリアにするのも大切なこと🤔
#ディアウォール と#サブウェイタイル風壁紙 で雰囲気を一変してみました〜❤️✨✨ #diy女子 #ディアウォール #ディアウォール棚 #キッチン #kitchen #サブウェイタイル #壁紙屋本舗 #収納 #interior #インテリア
キッチンは楽しく料理が出来るように工夫した空間にしたい🍴🍳💕雑多なキッチンは取り出しやすくしまいやすくというストレスフリーな収納も大事😎ちなみに我が家は築20年の社宅なので、現状復帰出来るインテリアにするのも大切なこと🤔 #ディアウォール  と#サブウェイタイル風壁紙  で雰囲気を一変してみました〜❤️✨✨ #diy女子  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #キッチン  #kitchen  #サブウェイタイル  #壁紙屋本舗  #収納  #interior  #インテリア 
クローゼットから毎回出しづらそうにしてた恐竜達。棚を作り移動して見ました。こうなると正に子供部屋(笑)逆に今しか見れない風景だから思いっきり子供らしくしちゃおうと思います☺️上の段はまだ手が届かないからあまり出番の少ない恐竜を置いてます。ちょっと下の方がまだごちゃごちゃしてます💦
クローゼットの中も整理したいのでもう1つ棚を横に取り付けてクローゼットの中に眠ってるおもちゃを出してみようかなと。。。ちょっと怖いけど(笑)引っ越して1年しか経ってないのに凄い有様💦早く綺麗にしたい😑サンタさんが来る前に🦌🎅大人が好きな物を見たい様に子供もきっと好きな物を眺めたいんじゃないのかなぁーっとふと思った。棚が出来てそこに恐竜を並べた時に凄く喜んでくれたから。とりあえず、お母さんが飽きるまでおもちゃを並べて置いてあげよう(笑)

#ディアウォール 
#ディアウォール棚 
#原状回復 
#diy 
#ミルクペイント 
#ブライワックスジャコビアン 
#ブラックアンドデッカー 使用
#子供部屋 
#整理収納
クローゼットから毎回出しづらそうにしてた恐竜達。棚を作り移動して見ました。こうなると正に子供部屋(笑)逆に今しか見れない風景だから思いっきり子供らしくしちゃおうと思います☺️上の段はまだ手が届かないからあまり出番の少ない恐竜を置いてます。ちょっと下の方がまだごちゃごちゃしてます💦 クローゼットの中も整理したいのでもう1つ棚を横に取り付けてクローゼットの中に眠ってるおもちゃを出してみようかなと。。。ちょっと怖いけど(笑)引っ越して1年しか経ってないのに凄い有様💦早く綺麗にしたい😑サンタさんが来る前に🦌🎅大人が好きな物を見たい様に子供もきっと好きな物を眺めたいんじゃないのかなぁーっとふと思った。棚が出来てそこに恐竜を並べた時に凄く喜んでくれたから。とりあえず、お母さんが飽きるまでおもちゃを並べて置いてあげよう(笑) #ディアウォール  #ディアウォール棚  #原状回復  #diy  #ミルクペイント  #ブライワックスジャコビアン  #ブラックアンドデッカー  使用 #子供部屋  #整理収納 
💫
.
.
今回の模様替え結構気に入ってます。
めちゃ長いディアウォールの木が2本余ったので趣味部屋かキッチンあたりでどうにか活用したいトコロ。🤔🤔🤔
.
.
.
#interior #インテリア #一人暮らし #ひとり暮らし #部屋 #ひきこもり #DIY #DIY女子 #ディアウォール #ディアウォール棚 #リビング #壁インテリア #ニトリ #IKEA #無印良品 #muji #男前インテリア #西海岸インテリア
💫 . . 今回の模様替え結構気に入ってます。 めちゃ長いディアウォールの木が2本余ったので趣味部屋かキッチンあたりでどうにか活用したいトコロ。🤔🤔🤔 . . . #interior  #インテリア  #一人暮らし  #ひとり暮らし  #部屋  #ひきこもり  #DIY  #DIY女子  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #リビング  #壁インテリア  #ニトリ  #IKEA  #無印良品  #muji  #男前インテリア  #西海岸インテリア 
我が家のパソコンルーム

ディアウォールで有孔ボードとイケアのガラスボードをつけました。

#ディアウォール #IKEA #有孔ボード #収納 #パソコンデスク #diy #ディアウォール棚 #ホームセンター #ホームセンター大好き #賃貸インテリア #おしゃれなインテリア #インテリア
おはようございます☀🙋❗
昨日ピックアップされた#limia の記事、今日はランキング16位になってました😨
たくさんの投稿の中でと言う事はもちろん、100均リメイクのカリスマ花宮令さんの下なんて光栄すぎる!!😂
でも私はこのディアウォール棚のみの一発屋なので、これが最初で最後なんだろうなー。
思い出の記録として残させて下さい😆💦💦
#limia #リミア #ディアウォール #ディアウォール棚 #Rettiでやってます #あだ名がれっちゃんなのでれっちと読みます #まさかのローマ字読み #みなさん本当にありがとう!!
おはようございます☀🙋❗ 昨日ピックアップされた#limia  の記事、今日はランキング16位になってました😨 たくさんの投稿の中でと言う事はもちろん、100均リメイクのカリスマ花宮令さんの下なんて光栄すぎる!!😂 でも私はこのディアウォール棚のみの一発屋なので、これが最初で最後なんだろうなー。 思い出の記録として残させて下さい😆💦💦 #limia  #リミア  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #Rettiでやってます  #あだ名がれっちゃんなのでれっちと読みます  #まさかのローマ字読み  #みなさん本当にありがとう !!
🏠
.
.
たまにはインテリアのネタを😏
なんか雰囲気的にはBeforeの方が良さそうに見えちゃうんだけど、この模様替えによってベットに寝ながらテレビが見れるようになりました😁
趣味部屋はまだデンジャラス散らかってるモードなんでなんとかしないと…
.
.
.
#interior #インテリア #模様替え #一人暮らし #ひとり暮らし #部屋 #ひきこもり #DIY #DIY女子 #ディアウォール #ディアウォール棚 #リビング #壁インテリア #ニトリ #IKEA #無印良品 #muji #人をダメにするソファ #男前インテリア #西海岸インテリア
🏠 . . たまにはインテリアのネタを😏 なんか雰囲気的にはBeforeの方が良さそうに見えちゃうんだけど、この模様替えによってベットに寝ながらテレビが見れるようになりました😁 趣味部屋はまだデンジャラス散らかってるモードなんでなんとかしないと… . . . #interior  #インテリア  #模様替え  #一人暮らし  #ひとり暮らし  #部屋  #ひきこもり  #DIY  #DIY女子  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #リビング  #壁インテリア  #ニトリ  #IKEA  #無印良品  #muji  #人をダメにするソファ  #男前インテリア  #西海岸インテリア 
*2017.11.15*
*⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。*
〖 おうちスタバ化計画❷&予告 〗
キッチンカウンターのディアウォール棚に
クリスマス仕様のスタバグッズを飾りました。
:
前picのスタバ風ツリータペストリーは
息子(3)の目線の高さを意識した結果
今年はこの位置に飾られています。
:
そのかいあってか
息子は幼稚園から帰ってくると
〝りょうくんいい子にしとったらなーサンタさんが
プレゼントいっぱいあげる(くれる)かなー?〟
と、ツリーに話しかけています。笑
:
去年のクリスマスリースプレゼント企画後
発送前にタペストリー前で記念写真(2枚目)を
撮ったのを覚えていたらしく
今年もここに沢山のプレゼントが置かれるのを
楽しみにしているようです。笑
:
というわけで…
久しぶりにプレゼント企画を考えています🎁
リースにするか、プレートにするか悩み中。。
:
気に入るものがもしありましたら
その時は是非ご参加お待ちしています♪
*⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。*
.
#建売住宅 #リビング 
#カフェ風インテリア 
#ツリータペストリー #Creonクリスマス2017 
#スタバリメイク #DIY女子 
#クリスマスインテリア 
#こどものいる暮らし
*2017.11.15* *⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。* 〖 おうちスタバ化計画❷&予告 〗 キッチンカウンターのディアウォール棚に クリスマス仕様のスタバグッズを飾りました。 : 前picのスタバ風ツリータペストリーは 息子(3)の目線の高さを意識した結果 今年はこの位置に飾られています。 : そのかいあってか 息子は幼稚園から帰ってくると 〝りょうくんいい子にしとったらなーサンタさんが プレゼントいっぱいあげる(くれる)かなー?〟 と、ツリーに話しかけています。笑 : 去年のクリスマスリースプレゼント企画後 発送前にタペストリー前で記念写真(2枚目)を 撮ったのを覚えていたらしく 今年もここに沢山のプレゼントが置かれるのを 楽しみにしているようです。笑 : というわけで… 久しぶりにプレゼント企画を考えています🎁 リースにするか、プレートにするか悩み中。。 : 気に入るものがもしありましたら その時は是非ご参加お待ちしています♪ *⋆ฺ。 ▒ ▓ ░ ▓ ░ ▓ ░ ⋆ฺ。* . #建売住宅  #リビング  #カフェ風インテリア  #ツリータペストリー  #Creonクリスマス2017  #スタバリメイク  #DIY女子  #クリスマスインテリア  #こどものいる暮らし 
2017.11.14 ☔︎ 子ども部屋の断捨離しつつ、子どもたちにいるもの。要らないものを分けさせ、細々した気づいたら増えやがるチョコエッグやガチャガチャを並べさせたら 2枚目:大阪でガチャった大阪名物ガチャガチャ(通天閣とかおばちゃんとかのやつ) で出た、だるま?の串カツのトレーに何故か手が並べてあった…… 違和感なし(笑)

これ、何の手がわかったひとに1個前にpostしたプリンターブロック風のやつか違うやつ、プレゼントしまーす!
わかるのか(笑)
いや、もらってくれる人いるのか…

とりあえずアスカラングレーではないです。

男子が好きなキャラのやつです←

#キッズルーム #キッズスペース #子ども部屋 #ディアウォール #ディアウォール棚 #ごちゃごちゃ #生活感 #6畳 #狭小住宅 #diy女子 #インテリア #パノラマ撮影
2017.11.14 ☔︎ 子ども部屋の断捨離しつつ、子どもたちにいるもの。要らないものを分けさせ、細々した気づいたら増えやがるチョコエッグやガチャガチャを並べさせたら 2枚目:大阪でガチャった大阪名物ガチャガチャ(通天閣とかおばちゃんとかのやつ) で出た、だるま?の串カツのトレーに何故か手が並べてあった…… 違和感なし(笑) これ、何の手がわかったひとに1個前にpostしたプリンターブロック風のやつか違うやつ、プレゼントしまーす! わかるのか(笑) いや、もらってくれる人いるのか… とりあえずアスカラングレーではないです。 男子が好きなキャラのやつです← #キッズルーム  #キッズスペース  #子ども部屋  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #ごちゃごちゃ  #生活感  #6畳  #狭小住宅  #diy女子  #インテリア  #パノラマ撮影