an online Instagram web viewer

#ディスゲッター medias

Photos

『ふもとっぱらでそとあそび』に参加中。
抜けるような青空!快晴のふもとっぱらです♪
 #ふもとっぱらでそとあそび
#ふもとっぱら
#アウトドアイベント
#イベント
#富士山 もきれいに見えています!!
#mtfuji 
#そとあそび
#ドッヂビー
#ドッチビー
#ディスゲッター
#キャンプ に似合うクルマ
#ランクル #FJクルーザー 
#ハイエース 展示中
#ランクルカスタム
#ハイエースカスタム
#フレックス・ドリーム
#フレックスドリーム
#flexdream
#FDcamp
『ふもとっぱらでそとあそび』に参加中。 抜けるような青空!快晴のふもとっぱらです♪ #ふもとっぱらでそとあそび  #ふもとっぱら  #アウトドアイベント  #イベント  #富士山  もきれいに見えています!! #mtfuji  #そとあそび  #ドッヂビー  #ドッチビー  #ディスゲッター  #キャンプ  に似合うクルマ #ランクル  #FJクルーザー  #ハイエース  展示中 #ランクルカスタム  #ハイエースカスタム  #フレックス ・ドリーム #フレックスドリーム  #flexdream  #FDcamp 
11月18日(土)19日(日)に‶ふもとっぱら”で開催される
『ふもとっぱらでそとあそび』に今年も参加いたします♪
今年で12回目を迎えるアウトドアイベント!
ショッピング、ワークショップ、ライブなど 子供から大人まで楽しめる様々な催しが企画されています。 
flexdream(FD-camp)ブースでは今年も「ドッヂビーでディスゲッター」を行います!
布製のフライングディスクで的を射抜くアレです!(笑)
豪華PENDLETON(ペンドルトン)グッズがもれなく当たるチャンス!
お子さん達にはお菓子のプレゼントを用意させていただきました。 
またキャンプシーンにピッタリなお洒落なランクル、ハイエースのカスタムデモカーも展示しますので是非ご覧くださいネ♪ 
日帰りでもご参加いただけます!
皆さんのお越しをお待ちしております♪
 #ふもとっぱらでそとあそび
#ふもとっぱら
#アウトドアイベント
#イベント
#富士山
#mtfuji 
#そとあそび
#ドッヂビー
#ドッチビー
#ディスゲッター
#的当て
#キャンプ に似合うクルマ
#ランクル
#ハイエース
#ランクルカスタム  #ハイエースカスタム
 #フレックス・ドリーム
#フレックスドリーム
#flexdream
#FDcamp
11月18日(土)19日(日)に‶ふもとっぱら”で開催される 『ふもとっぱらでそとあそび』に今年も参加いたします♪ 今年で12回目を迎えるアウトドアイベント! ショッピング、ワークショップ、ライブなど 子供から大人まで楽しめる様々な催しが企画されています。 flexdream(FD-camp)ブースでは今年も「ドッヂビーでディスゲッター」を行います! 布製のフライングディスクで的を射抜くアレです!(笑) 豪華PENDLETON(ペンドルトン)グッズがもれなく当たるチャンス! お子さん達にはお菓子のプレゼントを用意させていただきました。 またキャンプシーンにピッタリなお洒落なランクル、ハイエースのカスタムデモカーも展示しますので是非ご覧くださいネ♪ 日帰りでもご参加いただけます! 皆さんのお越しをお待ちしております♪ #ふもとっぱらでそとあそび  #ふもとっぱら  #アウトドアイベント  #イベント  #富士山  #mtfuji  #そとあそび  #ドッヂビー  #ドッチビー  #ディスゲッター  #的当て  #キャンプ  に似合うクルマ #ランクル  #ハイエース  #ランクルカスタム  #ハイエースカスタム  #フレックス ・ドリーム #フレックスドリーム  #flexdream  #FDcamp 
日曜日は、市のスポレクデーでした。
誰もが気軽にできるニュースポーツの体験の場を、子供から高齢者までってことで、今年は例年以上の人の入り。

子供だけでって言う親御さんにも、薦めると案外本気で熱くなってたり(笑)
家族一丸でやってるとこを見ると、ちょっぴり羨ましい、家族っていいな、子供欲しかったな…とは、やさぐれてるんで、思いません(笑)

先月の広報に、ちゃっかり俺の写真が掲載されてんのに驚いた❗
あーちゃんと、事務所通してもらわんと困るんだよな(笑)
役所にクレームだ(笑)

#スポーツ推進委員 #ニュースポーツ #ユニカール #ペタンク #インディアカ #ディスゲッター #輪投げ #昔遊び #とっちー#東金市
日曜日は、市のスポレクデーでした。 誰もが気軽にできるニュースポーツの体験の場を、子供から高齢者までってことで、今年は例年以上の人の入り。 子供だけでって言う親御さんにも、薦めると案外本気で熱くなってたり(笑) 家族一丸でやってるとこを見ると、ちょっぴり羨ましい、家族っていいな、子供欲しかったな…とは、やさぐれてるんで、思いません(笑) 先月の広報に、ちゃっかり俺の写真が掲載されてんのに驚いた❗ あーちゃんと、事務所通してもらわんと困るんだよな(笑) 役所にクレームだ(笑) #スポーツ推進委員  #ニュースポーツ  #ユニカール  #ペタンク  #インディアカ  #ディスゲッター  #輪投げ  #昔遊び  #とっちー #東金市 
GOOUT JAMBOREE 
CHUMS ブースはディスゲッターで大盛り上がり!#chums #チャムス #gooutjamboree #goout #ディスゲッター
Goodmorning
昨日は楽しい👻ハロウィンナイトでしたw
日曜に行ったもうひとつのイベント「アウトドアフェスティバル」こっちでも看板犬だ😆
:
#ボーダーコリー #ふわもこ部 #bordercollie #bordercollielovers #dogstagram #instadog #昭和記念公園 #アウトドアフェスティバル #チャムス #chums #なるここん #ディスゲッター #アイテム二つゲット
今日は #小学校の #夏祭り 
#浴衣 を着ていくと #おまけ が貰えるというので浴衣で #出陣 ☆
お手伝いに立候補したので、15時から登校し #ディスゲッター という #フリスビーの的当て のようなモノの手伝いを(o▽)o

#同級生 の #ママ達 や #先生 方とも話せたり、並んだ #子供達 とも触れ合えるし、大変だったけれど、意味有る良い #お祭り になりました~☆
今日は #小学校の  #夏祭り  #浴衣  を着ていくと #おまけ  が貰えるというので浴衣で #出陣  ☆ お手伝いに立候補したので、15時から登校し #ディスゲッター  という #フリスビーの的当て  のようなモノの手伝いを(o▽)o #同級生  の #ママ達  や #先生  方とも話せたり、並んだ #子供達  とも触れ合えるし、大変だったけれど、意味有る良い #お祭り  になりました~☆