an online Instagram web viewer

#ディズニールーム medias

Photos

♡
可愛いピンク💗💗
ありがとうございます😇🌷
#Repost @38jubi38 (@get_repost)
・・・
💓💗💓💗💓
.
.
ピンクマン。おにゅーのiPhoneケース!
やっぱりかわいい!!!!
7plusもちゃんとあって嬉しい💗また買う!
.
#disney#pink#myroom#disneyroom
#iphone#iphonecase
#ディズニー#マイルーム#ディズニールーム
#iPhoneケース#ピンク
・
💙💎💙💎
・
お部屋の15周年コーナーを片付けようか迷い中🤔💭✨✨
・
・
楽しかった思い出がたくさん詰まってる😊💙💙
・
・
#theyearofwishes #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tokyodisneyland #ディズニールーム #ディズニーインテリア #myroom #15周年 #クリスタル #ディズニー #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー
いつも悩むぬいばの飾り場所…💭
壁に突っ張り棒で飾ったらいい感じに✨可愛く飾れました💕
#ディズニー #デイジー
#ディズニー部屋 #ディズニールーム
ちょっと前だけどDハロにむけて衣装つくったよ🙆
いろいろ驚きがあって楽しかった!!
久しぶりにおじゃましたお家はすごかった、、、🙈笑
🐰
#ジャスミン #アラジン #ディズニー部屋 #ディズニールーム
引っ越しをして、ディズニーアイテムだらけの新居!キッチンの水はね防止のスクリーン。上に置けるから◎
*
 #ディズニー#ディズニールーム#マンション#ベルメゾン
#マイルーム が
#ディズニールーム
完全に#子ども部屋

なんか引っ越して
綺麗に飾り直したい( ̄^ ̄) ほんと#ガチャガチャ
またまたグッズ整理〜!
未だに可愛く飾れず悪戦苦闘しました…😅💦
#ディズニー #デイジー
#ディズニー部屋
#ディズニールーム
#デイジー部屋
昨夜は夜な夜なお弁当のストックづくり。
ミニーのキッチングッズは、ひとつずつTDLで買い集めたもの♡料理は好きだけど、好きなグッズに囲まれていると、よりテンションがあがる↑↑
*
#ディズニー#ディズニールーム#tokyodisneyland#tdl#ミニー#幼稚園弁当#お弁当ストック
#ディズニールーム
#大人ディズニー部屋
#大人ディズニールーム
#ウォールステッカー 
#ディズニーランド風
#マイホーム 
#マイルーム
#myルーム 
#部屋
#ディズニー部屋

新しくウォールステッカーを貼りました。

ディズニーランド風に入り口の扉に貼りました。
#アニメーションズコレクション
*
*
*
見て‼︎また買ってもらっちゃった😂今回は親戚のおばちゃんが買ってくれたよ✨✨
なんか自分は恵まれてるなって実感する😂世の中に買えない人とかもいるんだから大切にしないとなって思う

#disney#disneystore #ディズニー#ディズニーストア#disneygoods #ディズニーグッズ #クリスマスプレゼント #眠れる森の美女 #sleepingbeauty #オーロラ姫#aurora #disneyprincess #ディズニープリンセス#ディズニールーム#disneyroom #ディズニー好きな人と繋がりたい #dヲタさんと繋がりたい #disneygram d垢さんだけ#いいね返し
#アニメーションズコレクション  * * * 見て‼︎また買ってもらっちゃった😂今回は親戚のおばちゃんが買ってくれたよ✨✨ なんか自分は恵まれてるなって実感する😂世の中に買えない人とかもいるんだから大切にしないとなって思う #disney #disneystore  #ディズニー #ディズニーストア #disneygoods  #ディズニーグッズ  #クリスマスプレゼント  #眠れる森の美女  #sleepingbeauty  #オーロラ姫 #aurora  #disneyprincess  #ディズニープリンセス #ディズニールーム #disneyroom  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #dヲタさんと繋がりたい  #disneygram  d垢さんだけ#いいね返し 
💚💜😈💜💚
.
.
だいすきなディセンダントグッズたち🖐🏻
お気に入りはベンから貰った指輪😂笑
一応写ってるから探してみて←
.
#disney#myroom#disneyroom
#descendants#descendants2 
#dovecameron#sofiacarson 
#ディズニー#ディズニールーム
#マイルーム#ディズニーチャンネル
#ディセンダント#ディセンダント2
☆#ディズニールーム ●🎀●☆
先日postした#プリンセスルーム の向かい側、同じ室内に#6歳 #長女 のスペースがあります😊。
・
そちらにも#モビール が欲しいと長女が
@kaisora0_0 さんの図案で#ディズニーフレンズ を作っていたので、モビールにしてみました。
・
二人とも自分のスペースができて嬉しいのか、ウキウキしながら眠りに行く姿に毎晩癒されている#親バカ です😂💕。
・
ようやく金曜日!最近朝起きるのが辛くなってきましたが、今日も一日乗り切りましょ〜🌟
・
#こどもと暮らす #こどものいる暮らし #3人育児 
#3人姉弟 #ハンドメイド #パーラービーズ 
#手作りモビール #子供部屋 #子供部屋作り 
#子供部屋インテリア #インテリア #インテリア好き 
#インテリア好きな人と繋がりたい #ミッキー 
#ミニー #ドナルド #デイジー #グーフィー #プルート 
#写真を撮るのが好き #写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 #娘の作品
#ディズニールーム  ●🎀●☆ 先日postした#プリンセスルーム  の向かい側、同じ室内に#6歳  #長女  のスペースがあります😊。 ・ そちらにも#モビール  が欲しいと長女が @kaisora0_0 さんの図案で#ディズニーフレンズ  を作っていたので、モビールにしてみました。 ・ 二人とも自分のスペースができて嬉しいのか、ウキウキしながら眠りに行く姿に毎晩癒されている#親バカ  です😂💕。 ・ ようやく金曜日!最近朝起きるのが辛くなってきましたが、今日も一日乗り切りましょ〜🌟 ・ #こどもと暮らす  #こどものいる暮らし  #3人育児  #3人姉弟  #ハンドメイド  #パーラービーズ  #手作りモビール  #子供部屋  #子供部屋作り  #子供部屋インテリア  #インテリア  #インテリア好き  #インテリア好きな人と繋がりたい  #ミッキー  #ミニー  #ドナルド  #デイジー  #グーフィー  #プルート  #写真を撮るのが好き  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #娘の作品 
📚❤️❤️🌲❤️❤️📚
.
.
去年買ったクリスマスのおはなしが
たっくさん詰まった絵本!
おはなしも、イラストもほんっとに
可愛いの😭
お気に入りはシュガーラッシュの物語🍭
.
#disney#myroow#disneyroom
#christmas#disneychristmas 
#mickey#rapnzel#toystory
#monstersink#cars
#ディズニー#ディズニークリスマス
#クリスマス絵本#マイルーム#ディズニールーム
#ミッキー#ラプンツェル#モンスターズインク
#カーズ#トイストーリー
📚❤️❤️🌲❤️❤️📚 . . 去年買ったクリスマスのおはなしが たっくさん詰まった絵本! おはなしも、イラストもほんっとに 可愛いの😭 お気に入りはシュガーラッシュの物語🍭 . #disney #myroow #disneyroom  #christmas #disneychristmas  #mickey #rapnzel #toystory  #monstersink #cars  #ディズニー #ディズニークリスマス  #クリスマス絵本 #マイルーム #ディズニールーム  #ミッキー #ラプンツェル #モンスターズインク  #カーズ #トイストーリー 
こんばんは¨̮♡
*
*
*
クリスマス用にチェンジ🎄♡
*
*
こないだ、気づいたらパックリあいた壁紙😩
スグに積水ハウスさんに直して頂きました♡
他、天井のチラホラ隙間も埋めてもらいました👏
アフターサービス流石です¨̮♡
*
*
キッチンのとなりは収納は結局迷子になりまして...
IKEAとニトリにBOXを買いに行こうと決意だけしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#壁紙#掃除#クリスマス
こんばんは¨̮♡ * * * クリスマス用にチェンジ🎄♡ * * こないだ、気づいたらパックリあいた壁紙😩 スグに積水ハウスさんに直して頂きました♡ 他、天井のチラホラ隙間も埋めてもらいました👏 アフターサービス流石です¨̮♡ * * キッチンのとなりは収納は結局迷子になりまして... IKEAとニトリにBOXを買いに行こうと決意だけしました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #壁紙 #掃除 #クリスマス 
❤️💛❤️🤖❤️💛❤️
.
.
土曜にクリスマス
パーティーするんだ🖐🏻❤️
.
これは去年だけどトイパしたときの!
いとこにお願いしておもちゃ持参して
もらった❤️中学生の年下いとこたち。笑
.
#disney#myroom#toystory
#disneyroom#woody#buzzlightyear 
#homeparty#cousins#toy
#ディズニー#マイルーム#トイストーリー
#ホムパ#いとこたち#ディズニールーム
*
ストアで購入🎅🏻
キャンディが入った白雪姫のアドベントカレンダーっぽいグッズ🤓📆笑
ブック型なのがお気に入り📚🤡
中に入ってるキャンディの袋も素敵なので開けられません😈💦
*
#ディズニーストア #ディズニーグッズ #白雪姫 #7人の小人 #ディズニー #ディズニー部屋 #ディズニールーム #ディズニー部 #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #キャンディ 
#disney #disneystore #disneygoods #disneyroom #snowwhite #sevendwarfs #disneypic #disneygram #disneyside #sigma19mmf28 #swag #camera #disneylife
* ストアで購入🎅🏻 キャンディが入った白雪姫のアドベントカレンダーっぽいグッズ🤓📆笑 ブック型なのがお気に入り📚🤡 中に入ってるキャンディの袋も素敵なので開けられません😈💦 * #ディズニーストア  #ディズニーグッズ  #白雪姫  #7人の小人  #ディズニー  #ディズニー部屋  #ディズニールーム  #ディズニー部  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #キャンディ  #disney  #disneystore  #disneygoods  #disneyroom  #snowwhite  #sevendwarfs  #disneypic  #disneygram  #disneyside  #sigma19mmf28  #swag  #camera  #disneylife 
💗❤️🐠💗❤️
.
.
この間ゲットしたアリエルとフランダーの
ミニフィギュア💛むかしのガチャガチャ
なんだけどこのシリーズめっちゃ懐かしい
キャラいたりして最高💛10回くらいやったよ←
.
#disney#myroom#disneyroom
#ariel#thelittlemermaid#flounder
#ディズニー#ディズニールーム#アリエル
#マイルーム#リトルマーメイド#フランダー
こんにちは¨̮♡
*
*
*
今日は、明日やるはずの加湿器掃除(∩´∀`∩)
水曜日は、水周りをやってます♪
*
*
オキシにいれるだけ~
掃除機のついでにフィルターは、毎回掃除機ですっちゃってます¨̮♡
*
*
さて、昨日からやってるキッチン収納の見直しの続きを...
夜の仕事までに終わるかな~
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#お掃除#加湿器掃除#オキシクリーン
こんにちは¨̮♡ * * * 今日は、明日やるはずの加湿器掃除(∩´∀`∩) 水曜日は、水周りをやってます♪ * * オキシにいれるだけ~ 掃除機のついでにフィルターは、毎回掃除機ですっちゃってます¨̮♡ * * さて、昨日からやってるキッチン収納の見直しの続きを... 夜の仕事までに終わるかな~ * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #お掃除 #加湿器掃除 #オキシクリーン 
大好きな友達のおかげで250円ぐらいでゲット。エルサのヘアブラシ
うちの猫の名前エルサだからね💖まだ設計中で布かけてごまかしてるドレッサーのど真ん中に特等席をあげました
かわいいな〜〜 #ディズニー #アナ雪 #frozen #Elsa
大好きな友達のおかげで250円ぐらいでゲット。エルサのヘアブラシ うちの猫の名前エルサだからね💖まだ設計中で布かけてごまかしてるドレッサーのど真ん中に特等席をあげました かわいいな〜〜 #ディズニー  #アナ雪  #frozen  #Elsa 
こんばんは¨̮♡
*
*
*
Wi-FiないからLIVE出来ずごめんなさい(。•́ωก̀。)…グス
少しでも、この動画で皆様と楽しみを分かち合えますように...♡
*
*
少し早いですが
Merry Christmas🎄
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#ディズニーシー #クリスマス#スターブライトクリスマス #disneyhouse#花火
こんばんは¨̮♡ * * * Wi-FiないからLIVE出来ずごめんなさい(。•́ωก̀。)…グス 少しでも、この動画で皆様と楽しみを分かち合えますように...♡ * * 少し早いですが Merry Christmas🎄 * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #ディズニーシー  #クリスマス #スターブライトクリスマス  #disneyhouse #花火 
我が家のディズニーだらけのクリスマウスツリー♪((´艸`*))ハハッ
#クリスマス #クリスマスツリー #ディズニー #ミッキー #ディズニールーム
おはようございます¨̮♡
*
*
*
ステップ・トゥ・シャイン
*
*
ステラ・ルーちゃん🐰
可愛い〜♡♡
*
*
風邪はちょっと良くなりました¨̮♡本当、皆さん暖かく出かけてくださいね🍀
大掃除休止中🤦🏼‍♀️
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#ディズニーシー #クリスマス#ステップトゥシャイン #disneyhouse
おはようございます¨̮♡ * * * ステップ・トゥ・シャイン * * ステラ・ルーちゃん🐰 可愛い〜♡♡ * * 風邪はちょっと良くなりました¨̮♡本当、皆さん暖かく出かけてくださいね🍀 大掃除休止中🤦🏼‍♀️ * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #ディズニーシー  #クリスマス #ステップトゥシャイン  #disneyhouse 
こんにちは¨̮♡
*
*
*
パーフェクト🎄クリスマス♡
*
*
背景工事だけど(笑)
ガッツリ見てきた~♡♡
*
*
*
ちょっと、まんまと風邪引いちゃったのでpost小分けにしてます🙏🏼
しつこくってごめんね😗
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#ディズニーシー #クリスマス#パーフェクトクリスマス#disneyhouse
こんにちは¨̮♡ * * * パーフェクト🎄クリスマス♡ * * 背景工事だけど(笑) ガッツリ見てきた~♡♡ * * * ちょっと、まんまと風邪引いちゃったのでpost小分けにしてます🙏🏼 しつこくってごめんね😗 * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #ディズニーシー  #クリスマス #パーフェクトクリスマス #disneyhouse 
💁💜👑💜💁
.
.
らぷのティアラが好きって言ったけど
もーほんと可愛くないですか、、
.
シーハニのティアラは宝物☝️💜💜
.
#disney#disneyprincess#rapnzel
#tangled#tiara#secrethoney#disneystore
#myroom#disneyroom
#ディズニー#マイルーム#ディズニールーム
#ラプンツェル#ティアラ#塔の上のラプンツェル
#シーハニ#シークレットハニー#ディズニーストア
💗💓👑💓💗
.
.
わたし、らぷのティアラとってもすき。
.
#disney#myroom#disneyroom
#rapnzel#tangled#tiara
#ディズニー#ラプンツェル#ティアラ
#マイルーム#ディズニールーム
結構頑張ったのに単体で載せてなかった!
1番最初のトイストーリーのアンディの部屋に飾ってある絵を100均のコルクボードで作ったぶんです めっちゃ前に
まだバズが来る前の絵です😂変わってくの切ない
DVDみながらできるだけはっきり見えるシーンで止めて100均のクレヨンで描きました!
ちなみにもしかしたら変わってるかもしれないけど画鋲も同じ位置📌
わたしは参考画像がなくて苦戦したので、ところどころごまかした感じあるけど描きたい方ぜひ参考にしてみてください(なんか偉そうですみません)
結構頑張ったのに単体で載せてなかった! 1番最初のトイストーリーのアンディの部屋に飾ってある絵を100均のコルクボードで作ったぶんです めっちゃ前に まだバズが来る前の絵です😂変わってくの切ない DVDみながらできるだけはっきり見えるシーンで止めて100均のクレヨンで描きました! ちなみにもしかしたら変わってるかもしれないけど画鋲も同じ位置📌 わたしは参考画像がなくて苦戦したので、ところどころごまかした感じあるけど描きたい方ぜひ参考にしてみてください(なんか偉そうですみません)
こんにちは¨̮♡
*
*
*
今日は、靴箱掃除( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
靴の衣替え←移動させるだけ。
写真は、一部の靴棚👠
*
*
私、靴が好きすぎて多いんです...
最近やっと我慢して~増やさないよう断捨離してますが...
うん。まだ、多い(笑)
一旦、靴を外に出したら靴のひな壇が出来上がりました🤣💕
*
そんな汚れてなかったので、
パストリーゼで拭き拭きしながら
ブーツを下の段へ...
パストリーゼでやったのは、カビへの密かな抵抗...
カビ菌とかいそうじゃん?(笑)
靴棚もっと欲しいな~
ストレスなくヒールやブーツ置きたいな~と思いながら掃除しました😗
汚い靴たちは、ウタマロで洗いました🙌
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#お掃除#靴棚#パストリーゼ
こんにちは¨̮♡ * * * 今日は、靴箱掃除( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 靴の衣替え←移動させるだけ。 写真は、一部の靴棚👠 * * 私、靴が好きすぎて多いんです... 最近やっと我慢して~増やさないよう断捨離してますが... うん。まだ、多い(笑) 一旦、靴を外に出したら靴のひな壇が出来上がりました🤣💕 * そんな汚れてなかったので、 パストリーゼで拭き拭きしながら ブーツを下の段へ... パストリーゼでやったのは、カビへの密かな抵抗... カビ菌とかいそうじゃん?(笑) 靴棚もっと欲しいな~ ストレスなくヒールやブーツ置きたいな~と思いながら掃除しました😗 汚い靴たちは、ウタマロで洗いました🙌 * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #お掃除 #靴棚 #パストリーゼ 
イルミネーション¨̮♡
*
*
*
外から見るとミラーボールのように
パーリー🕺🏼🎶(笑)
*
*
今日も1日お疲れ様です🍀
( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#クリスマス#イルミネーション#エレクトリカルパレード#今月もお疲れ様でした
イルミネーション¨̮♡ * * * 外から見るとミラーボールのように パーリー🕺🏼🎶(笑) * * 今日も1日お疲れ様です🍀 ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩ * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #クリスマス #イルミネーション #エレクトリカルパレード #今月もお疲れ様でした 
毎日寒くて風邪ひいちゃった⛄
·
雪も積もってきて夜は気温もマイナス10℃を下回ったり。
·
王子は緑ウンチ&低体温🐥
私は喉と頭が痛くて鼻水も🐽
·
あったかくしてのんびりしなくちゃ♨💦
·
#おうち大好き #ディズニーハウス #ディズニールーム #disneyroom #disney #lovedisney #dヲタ  #dヲタカップル #dヲタ家族
#年下彼氏 #年下旦那 #年下夫 #年上彼女 #年上妻 #年上嫁 #couple #カップルフォト #カップル #仲良し夫婦 #仲良し家族
#家族写真 #familyphotos #family
毎日寒くて風邪ひいちゃった⛄ · 雪も積もってきて夜は気温もマイナス10℃を下回ったり。 · 王子は緑ウンチ&低体温🐥 私は喉と頭が痛くて鼻水も🐽 · あったかくしてのんびりしなくちゃ♨💦 · #おうち大好き  #ディズニーハウス  #ディズニールーム  #disneyroom  #disney  #lovedisney  #dヲタ  #dヲタカップル  #dヲタ家族  #年下彼氏  #年下旦那  #年下夫  #年上彼女  #年上妻  #年上嫁  #couple  #カップルフォト  #カップル  #仲良し夫婦  #仲良し家族  #家族写真  #familyphotos  #family 
おはようございます¨̮♡
*
*
*
オキシ漬~
私は、こんな感じで袋に入れてやってます¨̮♡
温度は60℃
コストコのオキシクリーンを使用
だいたい、付属スプーン2くらいかな🤔←ここ、適当です(笑)
シャワーみたいな蛇口にして泡立ててます🚿
あとは、色々突っ込む!!(笑)
茶渋も取れますよ🍵
泡も蛇口につけとく🙌
時間は気にしてませんが、泡がなくなるまで放置してます♪
終わったら水でしっかり流して、入れたコップなどは、水で流してから洗剤で洗って終わり~
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#お掃除#オキシクリーン #オキシ漬け
おはようございます¨̮♡ * * * オキシ漬~ 私は、こんな感じで袋に入れてやってます¨̮♡ 温度は60℃ コストコのオキシクリーンを使用 だいたい、付属スプーン2くらいかな🤔←ここ、適当です(笑) シャワーみたいな蛇口にして泡立ててます🚿 あとは、色々突っ込む!!(笑) 茶渋も取れますよ🍵 泡も蛇口につけとく🙌 時間は気にしてませんが、泡がなくなるまで放置してます♪ 終わったら水でしっかり流して、入れたコップなどは、水で流してから洗剤で洗って終わり~ * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #お掃除 #オキシクリーン  #オキシ漬け 
前回からまた増えたぬいばとぬいすと
最近ストアの商品、ぬいばと見せかけてぬいすとなこと多い気がしてる笑
ぬいばは100均の布につけて、ぬいすとはセリアのアイアンウォールバーにぶらさげてます!
布しわだしなぜかエントくん孤立しとるけど😂あ、しかも半ケツ言い渡してるっぽい…

ぬいばの飾り方って本当に悩む…
前回からまた増えたぬいばとぬいすと 最近ストアの商品、ぬいばと見せかけてぬいすとなこと多い気がしてる笑 ぬいばは100均の布につけて、ぬいすとはセリアのアイアンウォールバーにぶらさげてます! 布しわだしなぜかエントくん孤立しとるけど😂あ、しかも半ケツ言い渡してるっぽい… ぬいばの飾り方って本当に悩む…
こんばんは¨̮♡
*
*
*
寒くなってきたしミストサウナをしました¨̮♡ミストサウナするとびっしゃびしゃになります🤣
なのでついでに、普段あまり出来ない所を掃除しました🛁✨
天井もスクイジーをしてから拭き拭き...
首つった(´Д` )
まだまだ、年末にかけて念入り掃除しなきゃですね!!
皆さんのpost見てやる気を頂いてます💪💕
かなーり時差はありますが🤣
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#お掃除#お風呂
こんばんは¨̮♡ * * * 寒くなってきたしミストサウナをしました¨̮♡ミストサウナするとびっしゃびしゃになります🤣 なのでついでに、普段あまり出来ない所を掃除しました🛁✨ 天井もスクイジーをしてから拭き拭き... 首つった(´Д` ) まだまだ、年末にかけて念入り掃除しなきゃですね!! 皆さんのpost見てやる気を頂いてます💪💕 かなーり時差はありますが🤣 * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #お掃除 #お風呂 
取材と撮影無事に終わりました〜。部屋の片付け大変だった…。12月25日発売のディズニーファンにうちが掲載されます♡今年のクリスマスプレゼントだ〜♡
#ディズニー #disney #disneyfan  #disneystore  #ディズニーファン #ディズニールーム #ディズニーグッズ #アニメータードール #ディズニーストア #ディズニー大好き #講談社 #雑誌 #掲載 #12月25日 #クリスマス #クリスマスプレゼント
取材と撮影無事に終わりました〜。部屋の片付け大変だった…。12月25日発売のディズニーファンにうちが掲載されます♡今年のクリスマスプレゼントだ〜♡ #ディズニー  #disney  #disneyfan  #disneystore  #ディズニーファン  #ディズニールーム  #ディズニーグッズ  #アニメータードール  #ディズニーストア  #ディズニー大好き  #講談社  #雑誌  #掲載  #12月25日  #クリスマス  #クリスマスプレゼント 
💓💜🐳💜💓
.
.
もうすこしやすみたいけど、
あしたからまたがんばろう。
.
#disney#myroom#disneyroom#ariel
#thelittlemermaid#goodnight 
#ディズニー#リトルマーメイド#アリエル
#ディズニールーム#マイルーム
💓💓🎄💓💓
.
.
クリスマスストーリーズのフロート
みたいにベッドの壁がクリスマス仕様に
なりました❤️🎁❤️笑
.
オーナメントに写真を入れたよー🙆💓
.
#disney#myroom#disneyroom
#disneyland#flyingtiger
#ディズニー#マイルーム#ディズニールーム
#ディズニーバウンド#クリスマスストーリーズ
#クリスト#クリスマス#フライングタイガー
こんばんは¨̮♡
*
*
*
冷蔵庫の上のお掃除ついでに、サランラップカバー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
洗面台もカバーしました♡
*
*
ケチな私は、クレラップで良かったなってあとから後悔👉👈
次はクレラップにしてみよっとw
*
*
*
今更ですが...
玉ねぎソースのレシピ
玉ねぎをすりおろしにします
(ぶんぶんちょっぱーがオススメ)
オリーブオイルで炒めて
しんなりしたら
赤ワイン(やっすいやつで大丈夫)
大さじ3くらい
みりん大さじ4くらい
醤油大さじ5ちょいくらい
にんにくを少し
(バジル少し)
入れて煮詰めて完成です♡
私は濃いめなので醤油など調節して下さい¨̮♡アバウトですいません🙏🏼
ローストビーフもですが、サラダにかけたり、肉野菜炒めにかけたり使えますよ(о´∀`о)
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#お掃除#冷蔵庫#洗面台
こんばんは¨̮♡ * * * 冷蔵庫の上のお掃除ついでに、サランラップカバー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 洗面台もカバーしました♡ * * ケチな私は、クレラップで良かったなってあとから後悔👉👈 次はクレラップにしてみよっとw * * * 今更ですが... 玉ねぎソースのレシピ 玉ねぎをすりおろしにします (ぶんぶんちょっぱーがオススメ) オリーブオイルで炒めて しんなりしたら 赤ワイン(やっすいやつで大丈夫) 大さじ3くらい みりん大さじ4くらい 醤油大さじ5ちょいくらい にんにくを少し (バジル少し) 入れて煮詰めて完成です♡ 私は濃いめなので醤油など調節して下さい¨̮♡アバウトですいません🙏🏼 ローストビーフもですが、サラダにかけたり、肉野菜炒めにかけたり使えますよ(о´∀`о) * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #お掃除 #冷蔵庫 #洗面台 
💜💜☝️💜💜
.
.
今年も始まってますオーナメント一番くじ。
もう今年こそやたらにやらない!と決めたら
ラプンツェル当たったから!って貰って、
マキシマスたちが欲しくなってしまった。笑
.
#disney#myroom#disneyroom#rapnzel
#tangled#ornaments#ディズニー#一番くじ
#クリスマスオーナメント#ラプンツェル 
#マイルーム#ディズニールーム
おはようございます¨̮♡
*
*
*
シャンデリアのホコリ取りとニッチの掃除をしました♡
あと、洗濯機の下と、冷蔵庫上、換気扇上、エアコン上、棚のホコリたち~etc..
ってゆってもホコリ取っただけ٩( ᐛ )و ✩**・あはは...
ラップパックはしたよ♡
*
*
大掃除ってみんな何処をやるのかな??
普段やらないとこ何処だろう🤔
忘れて『きっちゃねー 』ってなりそうだな...
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#お掃除#シャンデリア#ニッチ
おはようございます¨̮♡ * * * シャンデリアのホコリ取りとニッチの掃除をしました♡ あと、洗濯機の下と、冷蔵庫上、換気扇上、エアコン上、棚のホコリたち~etc.. ってゆってもホコリ取っただけ٩( ᐛ )و ✩**・あはは... ラップパックはしたよ♡ * * 大掃除ってみんな何処をやるのかな?? 普段やらないとこ何処だろう🤔 忘れて『きっちゃねー 』ってなりそうだな... * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #お掃除 #シャンデリア #ニッチ 
この前こんなにかわいいディズニーのアメコミ雑誌をいただきました! 本当にかわいい😭背中も中身も最高😭 どこに飾ろうかな(#^.^#)
こうやってグーフィーのもの見つけてくれたり、どこどこにグーフィーのものあったよとか教えてくれたり、グーフィーのもの探してしまうんよねとか言ってくれたりする方が周りにたくさんいる🙇本当にありがたいし、本当に本当に嬉しい!
呆れんでくれてありがとうございます😂
この前こんなにかわいいディズニーのアメコミ雑誌をいただきました! 本当にかわいい😭背中も中身も最高😭 どこに飾ろうかな(#^.^#) こうやってグーフィーのもの見つけてくれたり、どこどこにグーフィーのものあったよとか教えてくれたり、グーフィーのもの探してしまうんよねとか言ってくれたりする方が周りにたくさんいる🙇本当にありがたいし、本当に本当に嬉しい! 呆れんでくれてありがとうございます😂
素敵な贈り物¨̮♡
*
*
*
@gun_chan_o3o6_misa ちゃんから素敵便が届きました♡
*
*
初めてお邪魔させて頂いたみさちゃんのLIVEで、可愛いニコちゃんのヘアゴムを作っていて☺︎
可愛い♡欲しい♡と言ったコメントを本当に叶えてくれました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
しかも、私のアイコン!!
そして、ミニーちゃんまで!!
きゃー♡可愛いすぎる...
これ手作りなんですよΣ(°д°ノ)ノ

私を思ってチクチクと...
♪(●´艸`)ムフフ

そんな素敵すぎる贈り物の中にまたまた素敵な物が!!
みかんに、行列が出来るラーメンに、みかんジュース♡
みかん甘くて美味しい¨̮♡
他も、食べるの楽しみ~...♪*゚
*
*
こんな、私のコメントを叶えてくれて...
山根なのに気持ち悪がらず付き合ってくれて...
本当にありがとう♡♡♡
インスタの出会いに感謝しっぱなしだよ♡♡♡
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ハンドメイド#素敵便#インスタの出会いに感謝
素敵な贈り物¨̮♡ * * * @gun_chan_o3o6_misa ちゃんから素敵便が届きました♡ * * 初めてお邪魔させて頂いたみさちゃんのLIVEで、可愛いニコちゃんのヘアゴムを作っていて☺︎ 可愛い♡欲しい♡と言ったコメントを本当に叶えてくれました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) しかも、私のアイコン!! そして、ミニーちゃんまで!! きゃー♡可愛いすぎる... これ手作りなんですよΣ(°д°ノ)ノ 私を思ってチクチクと... ♪(●´艸`)ムフフ そんな素敵すぎる贈り物の中にまたまた素敵な物が!! みかんに、行列が出来るラーメンに、みかんジュース♡ みかん甘くて美味しい¨̮♡ 他も、食べるの楽しみ~...♪*゚ * * こんな、私のコメントを叶えてくれて... 山根なのに気持ち悪がらず付き合ってくれて... 本当にありがとう♡♡♡ インスタの出会いに感謝しっぱなしだよ♡♡♡ * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ハンドメイド #素敵便 #インスタの出会いに感謝 
new♡nail💅💎✨
*
*
*
一味お先にXmas🎄
グレーとピンクは最強です♡
*
*
今回の隠れミッキーは難しいよ¨̮♡
見つけられるかな??
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney #ディズニー#隠れミッキーネイル #ネイル#Nail#ツリーネイル#クリスマスネイル#ビジューネイル #女子ネイル
new♡nail💅💎✨ * * * 一味お先にXmas🎄 グレーとピンクは最強です♡ * * 今回の隠れミッキーは難しいよ¨̮♡ 見つけられるかな?? * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney  #ディズニー #隠れミッキーネイル  #ネイル #Nail #ツリーネイル #クリスマスネイル #ビジューネイル  #女子ネイル 
❤️❣️📖❣️❤️
.
.
コストコで前に買ったものたち☝️
ステッカーブックはかんわいいシールたくさんで
使えないし、ポスター本は破いちゃいそうで
ちゃんと見れない。笑
.
#disney#myroom#disneyroom#costco 
#disneyprincess#disneyposters
#ディズニー#マイルーム#ディズニールーム
#コストコ#コストコディズニー#プリンセス
#ステッカーブック#ポスター
クリスマスの飾り付け🎄 ディズニーのもの以外はほとんど100均とかフライングタイガー
右上のリースとカーテンのとこについてる(付け方が適当すぎてよくない)ガーランドはフライングタイガーです!
リースは500円、ガーランドは確か200円…300円だったかも…
隣のまつぼっくりのリースは100均です!中にグーフィーのオーナメントひっかけてグーフィーリースにした(#^.^#)
ツリーは100均の200円商品です!60センチツリー🎄
ミッキーサンタの隣にある金色の木のような何かと、その前にある絵本ぽいのも100均です!
最近は安く飾りが手に入るから嬉しいね☺️
クリスマスの飾り付け🎄 ディズニーのもの以外はほとんど100均とかフライングタイガー 右上のリースとカーテンのとこについてる(付け方が適当すぎてよくない)ガーランドはフライングタイガーです! リースは500円、ガーランドは確か200円…300円だったかも… 隣のまつぼっくりのリースは100均です!中にグーフィーのオーナメントひっかけてグーフィーリースにした(#^.^#) ツリーは100均の200円商品です!60センチツリー🎄 ミッキーサンタの隣にある金色の木のような何かと、その前にある絵本ぽいのも100均です! 最近は安く飾りが手に入るから嬉しいね☺️
こんにちは¨̮♡
*
*
*
ストーン皿!!
中々、素敵に映せるようなご飯がなく時間がかかりました🙏🏼
@amiagram さんから頂いた♡ありがたーいお洒落皿です🤤💕
あみさん🏠に遊びに行かせて頂き、他にもお皿を沢山頂いてしまいました😭💕
お陰様で、皿が無かった我が家は毎日使ってます🙇
本当に本当に...
ありがとうございます😭💖
多肉ちゃんも元気に育ってます🌱
*
*
1枚目は、簡単ローストビーフ🍖赤ワインの玉ねぎソース💁
2枚目は、北海道のチーズ🧀ワインはセイコーマートの🤣🍷
あ、私は飲まないのでナポリンです🤣
3枚目は、シャリでかお寿司🍣かさましです💁
4枚目は、ずっとずっと画面越しに見てた🍹🤤😭💕
*
*
皆さんもう、知ってると思いますが...本当あみさん素敵で、お家も本当素敵で、旦那さんも、娘ちゃんも、さとさんも素敵すぎて...幸せな時間をありがとうございました😌💕
そして、うちの旦那込でまた遊んでください🙇🙏🏼
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#お家ごはん #インスタの出会いに感謝
こんにちは¨̮♡ * * * ストーン皿!! 中々、素敵に映せるようなご飯がなく時間がかかりました🙏🏼 @amiagram さんから頂いた♡ありがたーいお洒落皿です🤤💕 あみさん🏠に遊びに行かせて頂き、他にもお皿を沢山頂いてしまいました😭💕 お陰様で、皿が無かった我が家は毎日使ってます🙇 本当に本当に... ありがとうございます😭💖 多肉ちゃんも元気に育ってます🌱 * * 1枚目は、簡単ローストビーフ🍖赤ワインの玉ねぎソース💁 2枚目は、北海道のチーズ🧀ワインはセイコーマートの🤣🍷 あ、私は飲まないのでナポリンです🤣 3枚目は、シャリでかお寿司🍣かさましです💁 4枚目は、ずっとずっと画面越しに見てた🍹🤤😭💕 * * 皆さんもう、知ってると思いますが...本当あみさん素敵で、お家も本当素敵で、旦那さんも、娘ちゃんも、さとさんも素敵すぎて...幸せな時間をありがとうございました😌💕 そして、うちの旦那込でまた遊んでください🙇🙏🏼 * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #お家ごはん  #インスタの出会いに感謝 
やっとグーフィーの操り人形飾った!ああかわいいよ…
やっとグーフィーの操り人形飾った!ああかわいいよ…
ダスキンお試し♡
*
*
*
どうなんでしょ?
無料でお渡しってゆったから受け取ったんだけど、お試しだから返却の時に使うか決めて頂いてって🤦‍♀️心の中で返すんかーいって叫んだよね😑
*
*
*
家事しなきゃだから、説明書は明日読むとしよう🙆
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#ダスキン#ダスキンお試し
ダスキンお試し♡ * * * どうなんでしょ? 無料でお渡しってゆったから受け取ったんだけど、お試しだから返却の時に使うか決めて頂いてって🤦‍♀️心の中で返すんかーいって叫んだよね😑 * * * 家事しなきゃだから、説明書は明日読むとしよう🙆 * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #ダスキン #ダスキンお試し 
ラーメン風炊き込みご飯🍜
*
*
*
ストーリーにDMありがとうございます¨̮♡
たくさん頂いたので作り方をφ(..)メモメモ
*
*
今回は、2合炊きました🍚
水も2合炊きのまま
スーパーに密かに売ってる、ラーメンスープの元🍜を2つ使いました🙋そこに塩コショウで炒めた豚肉を入れて炊飯🙆
豚肉🍖はお好みで無くても美味しいです🤤
炊けたらネギ混ぜて、完成♡
煮卵入れて🍙にしても美味しいですよ🤤💖
スープの元は50円くらい💰
煮卵の作り方は過去postにありますφ(..)メモメモ
簡単だから作ってみてね🤤💕
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#煮卵#ラーメン炊き込みご飯#ラーメンスープ
ラーメン風炊き込みご飯🍜 * * * ストーリーにDMありがとうございます¨̮♡ たくさん頂いたので作り方をφ(..)メモメモ * * 今回は、2合炊きました🍚 水も2合炊きのまま スーパーに密かに売ってる、ラーメンスープの元🍜を2つ使いました🙋そこに塩コショウで炒めた豚肉を入れて炊飯🙆 豚肉🍖はお好みで無くても美味しいです🤤 炊けたらネギ混ぜて、完成♡ 煮卵入れて🍙にしても美味しいですよ🤤💖 スープの元は50円くらい💰 煮卵の作り方は過去postにありますφ(..)メモメモ 簡単だから作ってみてね🤤💕 * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #煮卵 #ラーメン炊き込みご飯 #ラーメンスープ 
お風呂掃除¨̮♡
*
*
*
毎日、スクイジーしてますが...
まさかの見落としカビ👾
ゴムパッキンよ何故カビるのだ🤦‍♀️
*
*
*
このカビキラーは、ジェルで固さもあり、先が細いのでゴムパッキンにはうってつけ🙌💕
強い味方です✨
取れにくいところは上からサランラップをかけてあげれば完璧♡
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#カビキラー#お風呂掃除#カビ
お風呂掃除¨̮♡ * * * 毎日、スクイジーしてますが... まさかの見落としカビ👾 ゴムパッキンよ何故カビるのだ🤦‍♀️ * * * このカビキラーは、ジェルで固さもあり、先が細いのでゴムパッキンにはうってつけ🙌💕 強い味方です✨ 取れにくいところは上からサランラップをかけてあげれば完璧♡ * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #カビキラー #お風呂掃除 #カビ 
鎌倉へ遊びに行ってきました♡
no.3
*
*
*
長々、お付き合いありがとうございます🤣🙏🏼
*
*
鎌倉デートのお相手は...
*
*
*
ウッディー(o´艸`)
*
*
イケメンすぎる!!
にやにやが止まらない🤣🤣🤣
*
*
*
*
*
駐車場までの帰り道歩いてたら、なんと車にウッディーがいるではありませんか😳2.3度見して、お姉さんに声掛けて写真を撮らせて頂きました♡しかも、乗ってもいいよと😍💕写真見返したら、にやにやし過ぎてここには載せれなかったけど🤣
お姉さんに感謝です♡♡♡
ありがとうございました🙏🏼💕
*
*
*
*

#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#鎌倉#デート#toystory #トイストーリー#ウッディー#バズ #素敵な出会いに感謝
鎌倉へ遊びに行ってきました♡ no.3 * * * 長々、お付き合いありがとうございます🤣🙏🏼 * * 鎌倉デートのお相手は... * * * ウッディー(o´艸`) * * イケメンすぎる!! にやにやが止まらない🤣🤣🤣 * * * * * 駐車場までの帰り道歩いてたら、なんと車にウッディーがいるではありませんか😳2.3度見して、お姉さんに声掛けて写真を撮らせて頂きました♡しかも、乗ってもいいよと😍💕写真見返したら、にやにやし過ぎてここには載せれなかったけど🤣 お姉さんに感謝です♡♡♡ ありがとうございました🙏🏼💕 * * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #鎌倉 #デート #toystory  #トイストーリー #ウッディー #バズ  #素敵な出会いに感謝 
鎌倉へ遊びに行ってきました♡
no.2
*
*
*
可愛すぎるから♡トップに並ばせたいw連投すいません🤣🙏🏼
*
*
ベル♡♡♡
可愛いすぎる!!
\(♡~♡)/
飲めない~🤣☕💕
*
*
*
次は、何お願いしようかなぁ♡
楽しみー!!!!
*
*
そして、まだ続く...
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#ラテアート#鎌倉#カフェ#美女と野獣#ベル#プリンセス #beautyandthebeast
鎌倉へ遊びに行ってきました♡ no.2 * * * 可愛すぎるから♡トップに並ばせたいw連投すいません🤣🙏🏼 * * ベル♡♡♡ 可愛いすぎる!! \(♡~♡)/ 飲めない~🤣☕💕 * * * 次は、何お願いしようかなぁ♡ 楽しみー!!!! * * そして、まだ続く... * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #ラテアート #鎌倉 #カフェ #美女と野獣 #ベル #プリンセス  #beautyandthebeast 
鎌倉へ遊びに行ってきました♡
no.1
*
*
*
可愛すぎるから♡トップに並ばせたいw連投すいません🤣🙏🏼
*
*
もー!!!
飲むたびに近づいてくる感じ...
飲むたびドキドキでした♡♡♡
*
*
*
ただそれだけw
そして、続く...
🏠でラテアートしたいな☕💕
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#ラテアート#鎌倉#カフェ#美女と野獣#アダム王子 #beautyandthebeast
鎌倉へ遊びに行ってきました♡ no.1 * * * 可愛すぎるから♡トップに並ばせたいw連投すいません🤣🙏🏼 * * もー!!! 飲むたびに近づいてくる感じ... 飲むたびドキドキでした♡♡♡ * * * ただそれだけw そして、続く... 🏠でラテアートしたいな☕💕 * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #ラテアート #鎌倉 #カフェ #美女と野獣 #アダム王子  #beautyandthebeast 
ちょっとだけ模様替え🧜🏻‍♀️💗💜💚おもちゃ屋さんみたいにした🌈💫いいかんじ〜😽
⁑
#20171107 #ディズニー #ディズニープリンセス #アリエル #リトルマーメイド #ディズニー部屋 #ディズニールーム #コーナーラック #ディスプレイ #disney #disneyprincess #ariel #thelittlemermaid #littlemermaid #disneyroom #cornerrack #display
クリスマス準備🎄
*
*
*
ハロウィン🎃も終わって、クリスマス🎄の飾り付けをしました¨̮♡ツリーが無いからエバちゃんがツリーがわり🎄
*
*
外も飾り付けしなきゃ♡
その前に、家事しなきゃ...←悲しい現実...
*
*
*
#マイホーム#一戸建て#注文住宅#積水ハウス#シャーウッド#ベルバーン#長期優良住宅#ZEH#ディズニールーム#ディズニーハウス#disneyworld #Disney#ディズニー#リビングはシンプル#エバーフレッシュ#ツリー#クリスマス
クリスマス準備🎄 * * * ハロウィン🎃も終わって、クリスマス🎄の飾り付けをしました¨̮♡ツリーが無いからエバちゃんがツリーがわり🎄 * * 外も飾り付けしなきゃ♡ その前に、家事しなきゃ...←悲しい現実... * * * #マイホーム #一戸建て #注文住宅 #積水ハウス #シャーウッド #ベルバーン #長期優良住宅 #ZEH #ディズニールーム #ディズニーハウス #disneyworld  #Disney #ディズニー #リビングはシンプル #エバーフレッシュ #ツリー #クリスマス 
部屋が恐ろしく汚いから綺麗だったときの部屋で浄化して逃避…
空が動くよ😊
部屋が恐ろしく汚いから綺麗だったときの部屋で浄化して逃避… 空が動くよ😊