an online Instagram web viewer

#ディズニー部屋 medias

Photos

好きなものに囲まれて生活💕💕
:
:
部屋の掃除をし始めたら、家具の配置も変えたくなってすこしだけ変えた…(>_>)
今日もバイトだけど、明日からテスト期間に入るのでずっと連休💭💕
火曜日はお買い物&遊びに行くから今日は頑張ろう!!!
ディズニーグッズ集めるの楽しい😍😍
:
:
------✂︎キリトリセン✂︎------
#ディズニー部屋 
#ディズニールーム 
#ウォールステッカー 
#pink 
#purple 
#グーフィー 
#ミッキー 
#これからバイト
好きなものに囲まれて生活💕💕 : : 部屋の掃除をし始めたら、家具の配置も変えたくなってすこしだけ変えた…(>_>) 今日もバイトだけど、明日からテスト期間に入るのでずっと連休💭💕 火曜日はお買い物&遊びに行くから今日は頑張ろう!!! ディズニーグッズ集めるの楽しい😍😍 : : ------✂︎キリトリセン✂︎------ #ディズニー部屋  #ディズニールーム  #ウォールステッカー  #pink  #purple  #グーフィー  #ミッキー  #これからバイト 
〜★
、
、
、
ライトオンのTシャツが激アツ。
、
、
かわいーのばっか。
、
、
これ金曜にGET。
、
men'sのM。
、
、
しかも 今 夏SALEで安いよ
、
しかもしかも 私はアプリ会員と
ライトオンのカードポイントで
さらに安く半額以下で買えた〜〜★★★
、
、
、
情報解禁OKのLINEが
プチプラ仲間からキタから
公開しますwww 、
、
、
#ライトオン #プチプラ #セール品 
#mickey #ミッキー #disney #ディズニー
#ディズニー大好き #ディズニールーム 
#ディズニー部屋 #ミッキーコーデ 
#denim #デニム #カジュアルコーデ
〜★ 、 、 、 ライトオンのTシャツが激アツ。 、 、 かわいーのばっか。 、 、 これ金曜にGET。 、 men'sのM。 、 、 しかも 今 夏SALEで安いよ 、 しかもしかも 私はアプリ会員と ライトオンのカードポイントで さらに安く半額以下で買えた〜〜★★★ 、 、 、 情報解禁OKのLINEが プチプラ仲間からキタから 公開しますwww 、 、 、 #ライトオン  #プチプラ  #セール品  #mickey  #ミッキー  #disney  #ディズニー  #ディズニー大好き  #ディズニールーム  #ディズニー部屋  #ミッキーコーデ  #denim  #デニム  #カジュアルコーデ 
この間買ったユニベアを並べに朝からロフトへ。
ここまで並ぶと圧巻ですな…!
#ディズニーストア  #ユニベア #彼がコツコツ集めたもの #一体いくつあるのか #まだまだ増える予定 #そろそろ置き場所がない #ロフト #ディズニー部屋
ひさびさの3人❤️
麻美さんの新居へ୧⍢⃝୨
麻美さん結婚おめでとうございます㊗️🎊
めちゃくちゃ夢が詰まった素敵な部屋🐭💕
好きなものに囲まれたこだわりの部屋ってワクワクする!
なななんとサプライズで私の誕生日お祝いしてもらった!!
かわいいプーさんマグカップとめちゃうまなチーズケーキ🎂
帰りはわたしのポンコツ具合で福田さんに多大なご迷惑をおかけした😱すみません笑
楽しい時間をありがとうございました!!
#すてきなお姉さま方#結婚おめでとうございます#ディズニー#ディズニー部屋#夢がつまってる#めちゃきれいなお部屋#ケーキ最高#スヌーピー#誕生日#お祝い#嬉しい😭❤️#さらっと素敵なお祝いできる女性って素敵#方向音痴#助手席にただただ座ってるだけのいたたまれなさ笑#すみません笑#ついでにナビも操作できない
ひさびさの3人❤️ 麻美さんの新居へ୧⍢⃝୨ 麻美さん結婚おめでとうございます㊗️🎊 めちゃくちゃ夢が詰まった素敵な部屋🐭💕 好きなものに囲まれたこだわりの部屋ってワクワクする! なななんとサプライズで私の誕生日お祝いしてもらった!! かわいいプーさんマグカップとめちゃうまなチーズケーキ🎂 帰りはわたしのポンコツ具合で福田さんに多大なご迷惑をおかけした😱すみません笑 楽しい時間をありがとうございました!! #すてきなお姉さま方 #結婚おめでとうございます #ディズニー #ディズニー部屋 #夢がつまってる #めちゃきれいなお部屋 #ケーキ最高 #スヌーピー #誕生日 #お祝い #嬉しい 😭❤️#さらっと素敵なお祝いできる女性って素敵 #方向音痴 #助手席にただただ座ってるだけのいたたまれなさ笑 #すみません笑 #ついでにナビも操作できない 
※
全部の部屋のスイッチカバーを替えたよ❤️ めっちゃ可愛い😍💕 ※
#disney #instagram #belle #ariel #alice #ディズニー#ディズニー部屋 #プリンセス#ディズニープリンセス#スイッチカバー
今回はディズニー部屋だよ!
内装ビジネス始めようかな!

#民泊#ディズニー部屋#ディズニー#ミッキー#ミニー#エアビーアンドビー
しまむらにこんなクッションが
買わなかったけど可愛いなぁ。
980円と、なかなかのコスパ

#美女と野獣 #しまむら#ディズニー部屋
〜★
、
、
、
mino family お得意の
٩( ᐛ )و〜 ノリと勢いだけで
MY HOME 建てて
早4年が経とうとしている 今日この頃…
、
、
ようやく これだ‼️(°▽°) という
時計に巡り会い 購入いたしました。
、
しかも 楽天スーパーセールのおかげで
なんと…半額でGET♡♡♡
、
、
【ねぇ時計どこ?】【時計買えば?】
と 何度も何度も言っていた方々
、
ついに 我が家に時計がきました。
、
、
これを配達してくれた人も
我が家に時計がキタことに驚き
動揺したみたいで 代引だったのに
お金受け取らずに一旦帰るという凡ミスwww 、
数分後… 恥ずかしそうに
代金受取にこらした。
、
、
、
mino family 時計お披露目PARTY
企画せんでいいかな?www 、
、
、
#disney #ディズニー #mickey #ミッキー
#ディズニーインテリア #インテリア
#ディズニー大好き #ディズニーグッズ
#ディズニー部屋 #ディズニールーム
#ミッキー大好き #ミッキーグッズ
#diy #ディアウォール #ディアウォール棚 
#ディアウォール壁 #時計 #リビング
#アメリカン #アメリカンインテリア 
#西海岸 #西海岸風インテリア #西海岸スタイル
〜★ 、 、 、 mino family お得意の ٩( ᐛ )و〜 ノリと勢いだけで MY HOME 建てて 早4年が経とうとしている 今日この頃… 、 、 ようやく これだ‼️(°▽°) という 時計に巡り会い 購入いたしました。 、 しかも 楽天スーパーセールのおかげで なんと…半額でGET♡♡♡ 、 、 【ねぇ時計どこ?】【時計買えば?】 と 何度も何度も言っていた方々 、 ついに 我が家に時計がきました。 、 、 これを配達してくれた人も 我が家に時計がキタことに驚き 動揺したみたいで 代引だったのに お金受け取らずに一旦帰るという凡ミスwww 、 数分後… 恥ずかしそうに 代金受取にこらした。 、 、 、 mino family 時計お披露目PARTY 企画せんでいいかな?www 、 、 、 #disney  #ディズニー  #mickey  #ミッキー  #ディズニーインテリア  #インテリア  #ディズニー大好き  #ディズニーグッズ  #ディズニー部屋  #ディズニールーム  #ミッキー大好き  #ミッキーグッズ  #diy  #ディアウォール  #ディアウォール棚  #ディアウォール壁  #時計  #リビング  #アメリカン  #アメリカンインテリア  #西海岸  #西海岸風インテリア  #西海岸スタイル 
〜〜★
、
、
、
ちゃちゃっと作った割に
これは なかなかいい仕事してくれてる
、
こんなんを木で作れたら…
、
もう最高なのにな〜〜( ˙-˙ )
、
、
、
#disney #ディズニー #mickey #ミッキー
#ミッキーグッズ #ミッキーの家 
#ディズニー部屋 #ディズニールーム 
#ディズニー大好き #ディズニーグッズ 
#ハンドメイド #handmade #画用紙
#アメリカンインテリア #アメリカン
#ウェルカムスペース #手作り #手づくり
#ディズニーインテリア #インテリア
〜〜★ 、 、 、 ちゃちゃっと作った割に これは なかなかいい仕事してくれてる 、 こんなんを木で作れたら… 、 もう最高なのにな〜〜( ˙-˙ ) 、 、 、 #disney  #ディズニー  #mickey  #ミッキー  #ミッキーグッズ  #ミッキーの家  #ディズニー部屋  #ディズニールーム  #ディズニー大好き  #ディズニーグッズ  #ハンドメイド  #handmade  #画用紙  #アメリカンインテリア  #アメリカン  #ウェルカムスペース  #手作り  #手づくり  #ディズニーインテリア  #インテリア 
〜★
、
、
、
今朝は…ひさびさ 寝坊した
、
アラーム鳴ったのは知ってる…
、
でも いつもの時間にはいつものこと
済んでしまった セーフ( ˙-˙ )★
、
、
、
飾り棚 3か所のうちの2か所目も
これでおおかた決まりっ。
、
3分の2 TOYSTORY ‼︎‼︎
、
まだ全体としては納得言ってないから
納得いくまで イジり続ける。
、
、
、
#disney #ディズニー #diy #toy #インテリア 
#toystory #トイストーリー #100均 #百均
#ディズニー部屋 #ディズニールーム 
#ディズニー大好き #ディズニーグッズ
#ディズニーインテリア #handmade 
#3coins #daiso #seria #ハンドメイド
#ダイソー #セリア #100均リメイク 
#リメイク #アメリカン #星条旗柄 
#アメリカンインテリア #星 #星柄
#ディアウォール #ディアウォール棚
〜★ 、 、 、 今朝は…ひさびさ 寝坊した 、 アラーム鳴ったのは知ってる… 、 でも いつもの時間にはいつものこと 済んでしまった セーフ( ˙-˙ )★ 、 、 、 飾り棚 3か所のうちの2か所目も これでおおかた決まりっ。 、 3分の2 TOYSTORY ‼︎‼︎ 、 まだ全体としては納得言ってないから 納得いくまで イジり続ける。 、 、 、 #disney  #ディズニー  #diy  #toy  #インテリア  #toystory  #トイストーリー  #100均  #百均  #ディズニー部屋  #ディズニールーム  #ディズニー大好き  #ディズニーグッズ  #ディズニーインテリア  #handmade  #3coins  #daiso  #seria  #ハンドメイド  #ダイソー  #セリア  #100均リメイク  #リメイク  #アメリカン  #星条旗柄  #アメリカンインテリア  #星  #星柄  #ディアウォール  #ディアウォール棚 
🐝➰➰➰➰➰💗
.
.
ベッド周りの壁💗
プーさんとティガーのルームステッカーお気に入り💗🐻
.
.
全部お気に入りやけど🐝笑
.
.
#くまのプーさん #プーさん #ティガー #ディズニー #部屋 #ディズニー部屋 #ぬいぐるみ #ルームステッカー #お気に入り #かわいい #だいすき
.
#disney #winniethepooh #pooh #tiger #cute #room #favorite #love #myroom #bed
.
.
私のPETZコレクションに仲間入りが💗
とか言って好きなキャラしか集めてないwww
universityのPETZずっと欲しくてやっと手に入った💗💗💗
.
可愛すぎる🙈✨
.
.
#disney #ディズニー #モンスターズユニバーシティ #monsters #PETZ #ドナルド #デイジー #マイク #サリー #ランドール #スクイシー #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー部屋
〜〜★
、
、
、
ストーリーにも投稿したけど
、
店員さんの神対応により
TOYSTORY ガチャガチャ
コンプリート★\(^^)/
、
、
このガチャガチャ見つけた瞬間
人目をはばからず…みんな興奮…www
わざわざお金崩し 一喜一憂しながら
ガチャガチャしてたら
途中で 気迫に圧倒されたのか
ガチャガチャ壊れちゃって
店員さん呼んでも 治らず…
【 全部集めるつもりだったのに…】と
PAPA&ri がボソボソ言ってると
店員の好意で残りの中から
選ばせてくれた上に…カブってるやつと
交換までしてくれた( ˙-˙ )♡
、
ほっんと神対応‼︎( ˙-˙ )♡
、
おかげさまで全種類GET。
、
若干 minofamilyの
圧に負けた感あらしたけどwww
、
めちゃ感謝っ‼︎
、
、
、
mino family …
ハプニングからのLUCKY 多々ある。
、
ツイてないんだか?ツイてるんだか?
的なの多々ある。
、
ピンチはチャンス。
、
、
、
いい夢見れそ〜★
、
、
、
#disney #ディズニー #ディズニーグッズ 
#ディズニー大好き #toystory 
#ディズニー部屋 #ディズニールーム
#トイストーリー #トイストーリー3 
#トイストーリー好き #トイザらス
#ディズニーインテリア #インテリア
#ガチャガチャ #ガチャポン #toy 
#神対応 #ピンチはチャンス
〜〜★ 、 、 、 ストーリーにも投稿したけど 、 店員さんの神対応により TOYSTORY ガチャガチャ コンプリート★\(^^)/ 、 、 このガチャガチャ見つけた瞬間 人目をはばからず…みんな興奮…www わざわざお金崩し 一喜一憂しながら ガチャガチャしてたら 途中で 気迫に圧倒されたのか ガチャガチャ壊れちゃって 店員さん呼んでも 治らず… 【 全部集めるつもりだったのに…】と PAPA&ri がボソボソ言ってると 店員の好意で残りの中から 選ばせてくれた上に…カブってるやつと 交換までしてくれた( ˙-˙ )♡ 、 ほっんと神対応‼︎( ˙-˙ )♡ 、 おかげさまで全種類GET。 、 若干 minofamilyの 圧に負けた感あらしたけどwww 、 めちゃ感謝っ‼︎ 、 、 、 mino family … ハプニングからのLUCKY 多々ある。 、 ツイてないんだか?ツイてるんだか? 的なの多々ある。 、 ピンチはチャンス。 、 、 、 いい夢見れそ〜★ 、 、 、 #disney  #ディズニー  #ディズニーグッズ  #ディズニー大好き  #toystory  #ディズニー部屋  #ディズニールーム  #トイストーリー  #トイストーリー3  #トイストーリー好き  #トイザらス  #ディズニーインテリア  #インテリア  #ガチャガチャ  #ガチャポン  #toy  #神対応  #ピンチはチャンス 
.
.
.
.
#ikea で買った棚をやっと取り付けられた💕 しっくりくる飾り方と並べる物がまだ定まりません…😅 #棚 #mermaid #disney #littlemermaid #ariel #アリエル #アリエルグッズ  #アリエル部屋 #ディズニー #ディズニー部屋 #リトルマーメイド #アリエル大好き 💕
この前買ったアリエルのミラー飾った💓出窓は夏仕様にしたよん👙🍹🌈
シーソルトアイスのケースやっぱりかわいい💕
#ディズニー部屋 #ディズニーストア #アリエル #インテリア #disneyroom #disneygoods #ariel #littlemermaid #girlyroom
ラプちゃんの
ガーランド
作ろう作ろうと思って
やれてなかった
やっぱりかわいい。♥
.
Disneyかわいいお部屋を
見つけるとあー素敵〜って
ほっこりします😊
勝手にいいね飛ばさせて
いただいております🙇🏻🙇🏻←
わたしもだいすきなディズニーで
いっぱいの素敵なお部屋を作りたい💫
.
.
.
.
#ディズニー部屋 #disney #disneyprincess #rapunzel #太陽の旗 #ガーランド#ラプンツェル #ツムツム #ディズニー好き #ディズニー好きな人と繋がりたい #大好きなものに囲まれたい
ラプちゃんの ガーランド 作ろう作ろうと思って やれてなかった やっぱりかわいい。♥ . Disneyかわいいお部屋を 見つけるとあー素敵〜って ほっこりします😊 勝手にいいね飛ばさせて いただいております🙇🏻🙇🏻← わたしもだいすきなディズニーで いっぱいの素敵なお部屋を作りたい💫 . . . . #ディズニー部屋  #disney  #disneyprincess  #rapunzel  #太陽の旗  #ガーランド #ラプンツェル  #ツムツム  #ディズニー好き  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #大好きなものに囲まれたい 
ラプンツェルコーナー開設👍👍👍👍.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

#disneyroom #disney #rapunzel #自己満#ディズニー部屋 #cinderella #anna#elsa #frozen
ちょーっと模様替えしたから寝る〜〜✨👍
.
.
.
.
.
.
#自己満#disney #disneyroom#myroom #ディズニー部屋#jasmine#aladdin #belle #beast #beautyandthebeast #aurora #ariel #stellalou #gelatoni #cinderella
ネットの通販サイトで
一目惚れした
大好きな♡チップ&デール♡の
とっても可愛いカーテンが
昨日自宅に届きました~...♪*゚

グリーンのカーテンに
色々な動きをした
チップ&デールがたくさんいる
可愛らしいカーテンだよ(*^^*) 家の家具やインテリアの中で
カーテンだけが無かったので、
これでやっと全ての家財道具が
揃いました☆彡.。 チップ&デールが常に視界に入るので
部屋にいる時は終日
この子達に癒されます...♪*゚

私はディズニーキャラクターの中で
チップ&デールが一番好きなので

インテリアのお気に入りアイテムの
一つになりました(^o^)!! #ディズニー#Disney#インテリア#カーテン#ディズニー部屋#チップとデール#栗鼠#チデ#一目惚れ#可愛い#大好き#お気に入り
ネットの通販サイトで 一目惚れした 大好きな♡チップ&デール♡の とっても可愛いカーテンが 昨日自宅に届きました~...♪*゚ グリーンのカーテンに 色々な動きをした チップ&デールがたくさんいる 可愛らしいカーテンだよ(*^^*) 家の家具やインテリアの中で カーテンだけが無かったので、 これでやっと全ての家財道具が 揃いました☆彡.。 チップ&デールが常に視界に入るので 部屋にいる時は終日 この子達に癒されます...♪*゚ 私はディズニーキャラクターの中で チップ&デールが一番好きなので インテリアのお気に入りアイテムの 一つになりました(^o^)!! #ディズニー #Disney #インテリア #カーテン #ディズニー部屋 #チップとデール #栗鼠 #チデ #一目惚れ #可愛い #大好き #お気に入り 
〜〜★
、
、
、
PAPA宛に届いたのは こちらですwww
、
LIONKINGのPEZ。
、
、
、
夫婦で気狂い。
、
、
これは この辺じゃ 揃わないから
net shoppingで大人買いしました。
、
、
レア♡
、
、
三男の名前が名前だけに
LIONKINGは必須でしょ。
、
、
、
#disney #ディズニー #lionking 
#ライオンキング #シンバ #pez 
#pez探してます #ディズニーグッズ 
#ディズニー部屋 #ディズニールーム 
#ディズニー大好き #toy #トイザらス
#ディズニーインテリア #インテリア
#アメリカン #アメトイ #収集癖 
#カラフル #カラフルインテリア
〜〜★ 、 、 、 PAPA宛に届いたのは こちらですwww 、 LIONKINGのPEZ。 、 、 、 夫婦で気狂い。 、 、 これは この辺じゃ 揃わないから net shoppingで大人買いしました。 、 、 レア♡ 、 、 三男の名前が名前だけに LIONKINGは必須でしょ。 、 、 、 #disney  #ディズニー  #lionking  #ライオンキング  #シンバ  #pez  #pez探してます  #ディズニーグッズ  #ディズニー部屋  #ディズニールーム  #ディズニー大好き  #toy  #トイザらス  #ディズニーインテリア  #インテリア  #アメリカン  #アメトイ  #収集癖  #カラフル  #カラフルインテリア 
この前近所のリサイクルショップでまさかまさかのものをゲットしました!
ジーニーのフィギュアセット😭
見つけた瞬間息が止まりそうになりました😭😭
しかもこれボビングヘッドになってます!

最高ポイントはディズニーシーの7つのテーマポートをもとにデザインされているところです!(左奥からマーメイドラグーン、メディテレーニアンハーバー、ロストリバーデルタ、ポートディスカバリー、前にいって、ミステリアスアイランド、アラビアンコースト、アメリカンウォーターフロントだと思います)

どれも好きだけど、特にポートディスカバリーのジーニーが博士グーフィーと同じ格好をしているのが素敵!
こういう出会いがあるからリサイクルショップが大好きです(#^.^#)
この前近所のリサイクルショップでまさかまさかのものをゲットしました! ジーニーのフィギュアセット😭 見つけた瞬間息が止まりそうになりました😭😭 しかもこれボビングヘッドになってます! 最高ポイントはディズニーシーの7つのテーマポートをもとにデザインされているところです!(左奥からマーメイドラグーン、メディテレーニアンハーバー、ロストリバーデルタ、ポートディスカバリー、前にいって、ミステリアスアイランド、アラビアンコースト、アメリカンウォーターフロントだと思います) どれも好きだけど、特にポートディスカバリーのジーニーが博士グーフィーと同じ格好をしているのが素敵! こういう出会いがあるからリサイクルショップが大好きです(#^.^#)
作ってみた!!!!何もなかった白い壁がいい感じ✌️
.
.
プリンターで印刷⇨色鉛筆で色を塗り重ねる⇨ダンボールに貼る!!!!
テープのりだと貼った後フニャフニャにならずに済みます。
.
.
.
.
#disney #disneyroom #disneyprincess #myroom #ariel #rapnzel #cinderella  #aurora #belle #tinkerbell #ディズニー#ディズニープリンセス#ディズニー部屋#マイルーム#アリエル#ラプンツェル#シンデレラ#オーロラ姫#ベル#ティンカーベル#ディズニー好きな人と繋がりたい 🐭
作ってみた!!!!何もなかった白い壁がいい感じ✌️ . . プリンターで印刷⇨色鉛筆で色を塗り重ねる⇨ダンボールに貼る!!!! テープのりだと貼った後フニャフニャにならずに済みます。 . . . . #disney  #disneyroom  #disneyprincess  #myroom  #ariel  #rapnzel  #cinderella  #aurora  #belle  #tinkerbell  #ディズニー #ディズニープリンセス #ディズニー部屋 #マイルーム #アリエル #ラプンツェル #シンデレラ #オーロラ姫 #ベル #ティンカーベル #ディズニー好きな人と繋がりたい  🐭
玄関の壁にはピーターパン!玄関マットもピーターパンなので✨
脱衣所はミッキーで!
アナ雪、トイスト、ディズプリは前からあるけどジャックスケリントンもありました(^_^) #セリア#ウォールステッカー#ピーターパン#ミッキーマウス#ディズニーウォールステッカー #ディズニー部屋#seria#wallsticker#disney#peterpan #mickymouse
.
.
やっとスティッチグッズが届きました🙌💗
.
最初オルゴール聴いたときに、エルビスのなんの曲だろう?って分かんなかったからYouTubeで検索して聴いてみたらすぐに分かった🎸✨
.
オルゴールだとまったく違った感じに聞こえる(`・ω・´)
.
あとのグッズはモバイルバッテリーを買いました。

だからスティッチグッズは2つしか買ってない!

自分ではもっと買うと思ってたけど、かなり押さえたww

スティッチリロ(ジャンバプリークリーナニデイビッド←かなり貴重)のフィギアセットも買うつもりだったけど、お顔がいまいちだなーと思って買うのやめたんだけど、やっぱ欲しいから買います🙇💓
.
25日のツムツムリースが発売されるときにお迎えしようと思います😳💖
.
あと、お菓子!!!
.
でも、置く場所確保しなきゃな😨
.
.
#ディズニーストア #disneystore  #リロ #lilo #スティッチ #stitch #ツムツム #リロアンドスティッチ #liloandstitch #ディズニールーム #ディズニー部屋
. . やっとスティッチグッズが届きました🙌💗 . 最初オルゴール聴いたときに、エルビスのなんの曲だろう?って分かんなかったからYouTubeで検索して聴いてみたらすぐに分かった🎸✨ . オルゴールだとまったく違った感じに聞こえる(`・ω・´) . あとのグッズはモバイルバッテリーを買いました。 だからスティッチグッズは2つしか買ってない! 自分ではもっと買うと思ってたけど、かなり押さえたww スティッチリロ(ジャンバプリークリーナニデイビッド←かなり貴重)のフィギアセットも買うつもりだったけど、お顔がいまいちだなーと思って買うのやめたんだけど、やっぱ欲しいから買います🙇💓 . 25日のツムツムリースが発売されるときにお迎えしようと思います😳💖 . あと、お菓子!!! . でも、置く場所確保しなきゃな😨 . . #ディズニーストア  #disneystore  #リロ  #lilo  #スティッチ  #stitch  #ツムツム  #リロアンドスティッチ  #liloandstitch  #ディズニールーム  #ディズニー部屋 
・
・
・可愛くて即買いしたジョイントマットで部屋を模様替え♡🐭🎀
#pink#minniemouse#minnie#disney#disneyland#マイルーム#ディズニー部屋#模様替え#ワイヤーネット#ジョイントマット
テレビの上にアクセサリースタンドを持ってきました。
もう入らないかも。。。
#ディズニーストア #ディズニープリンセス #ディズニー部屋
.
.
最近のジャスミン関連のコレクション💜✨
.
まだまだたくさんあります❤️
もっともっと集めたいな🙈✨
.
#disney #ディズニー #アラジン #ジャスミン #ジーニー #コレクション #ディズニー部屋 #ディズニー好きと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい
お休みなんてあっという間。
昼間はバタバタして帰ってきて
#プリンセスと魔法のキス 🐸🐸💕
見て、大好きな#ディズニーコレクション 
また増えて💕💕💕コレクションBox
飾っておわった1日✨✨✨
・
・
一番せいかの大切なコレクション🐭
真ん中にある時計はほんとに
大切で大切で💕💕💕
これがもし地震で落ちたらって
考えると地震対策考えなきゃって
ずっと思ってる笑笑笑🐭🐭🎀
・
・
#ディズニーランド 行った時に
前回即購入した#onemansdream2 
の#ミッキー #ミニー #ぬいば 💕
#ぬいぐるみバッジ はかさばるから
足にひっかけてつるしてる!
こんな飾り方してる人いないだろ〜な〜
・
・
#ディズニー部屋#ディズニールーム#ディズニー#トイ部屋 #disney #disneyroom #toyroom #ディズニー好きな人 #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー映画#コレクション#disneypic
お休みなんてあっという間。 昼間はバタバタして帰ってきて #プリンセスと魔法のキス  🐸🐸💕 見て、大好きな#ディズニーコレクション  また増えて💕💕💕コレクションBox 飾っておわった1日✨✨✨ ・ ・ 一番せいかの大切なコレクション🐭 真ん中にある時計はほんとに 大切で大切で💕💕💕 これがもし地震で落ちたらって 考えると地震対策考えなきゃって ずっと思ってる笑笑笑🐭🐭🎀 ・ ・ #ディズニーランド  行った時に 前回即購入した#onemansdream2  の#ミッキー  #ミニー  #ぬいば  💕 #ぬいぐるみバッジ  はかさばるから 足にひっかけてつるしてる! こんな飾り方してる人いないだろ〜な〜 ・ ・ #ディズニー部屋 #ディズニールーム #ディズニー #トイ部屋  #disney  #disneyroom  #toyroom  #ディズニー好きな人  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニー映画 #コレクション #disneypic 
〜★
、
、
、
この ハム&レックス
、
この間 familydayした時
TOYSTORYのガチャガチャ見つけて
しかも…残り4つだったから
、
PAPAが 買い占めるぞーっ て言い出し
、
みんな 賛成‼︎‼︎\(^^)/ て
、
珍しく団結したら…
、
、
、
この有様www
、
、
、
1こ ¥300 www
、
クオリティは高いよ↑↑↑★
、
、
、
かわいーから よしっwww
、
、
、
#toystory #トイストーリー #toy
#ハム #hamm #レックス #rex
#ガチャガチャ #disney #ディズニー
#ディズニーグッズ #ディズニー部屋 
#ディズニーインテリア #インテリア
#ディズニールーム #インテリア大好き 
#ディズニー大好き
〜★ 、 、 、 この ハム&レックス 、 この間 familydayした時 TOYSTORYのガチャガチャ見つけて しかも…残り4つだったから 、 PAPAが 買い占めるぞーっ て言い出し 、 みんな 賛成‼︎‼︎\(^^)/ て 、 珍しく団結したら… 、 、 、 この有様www 、 、 、 1こ ¥300 www 、 クオリティは高いよ↑↑↑★ 、 、 、 かわいーから よしっwww 、 、 、 #toystory  #トイストーリー  #toy  #ハム  #hamm  #レックス  #rex  #ガチャガチャ  #disney  #ディズニー  #ディズニーグッズ  #ディズニー部屋  #ディズニーインテリア  #インテリア  #ディズニールーム  #インテリア大好き  #ディズニー大好き 
〜〜★
、
、
、
飾り棚欲しーーっ
、
て ずっと訴えてる。
、
、
、
とりあえず行き場のない子たちを
1か所に集めた。
、
、
、
誰か飾り棚作ってーーっ
、
、
、
#disney #ディズニー #mickey 
#ディズニーグッズ #ミッキー #中古
#ディズニーグッズ #ディズニー部屋 
#ディズニールーム #インテリア
#ディズニーインテリア #百均 #100均
#seria #セリア #daiso #ダイソー
#リサイクル #リサイクルショップ 
#ヴィンテージ #ヴィンテージミッキー
〜〜★ 、 、 、 飾り棚欲しーーっ 、 て ずっと訴えてる。 、 、 、 とりあえず行き場のない子たちを 1か所に集めた。 、 、 、 誰か飾り棚作ってーーっ 、 、 、 #disney  #ディズニー  #mickey  #ディズニーグッズ  #ミッキー  #中古  #ディズニーグッズ  #ディズニー部屋  #ディズニールーム  #インテリア  #ディズニーインテリア  #百均  #100均  #seria  #セリア  #daiso  #ダイソー  #リサイクル  #リサイクルショップ  #ヴィンテージ  #ヴィンテージミッキー 
*
*
そういえば先月
「セブンイレブン行くたびに一番くじ1回引く」って決めて
「それ効率悪いよ」ってディスられながらも
3回目でA賞引き当てた🌹✨(笑)
*
1回ずつ引いてったほうが無駄遣いしてる罪悪感ないよね😂(笑)
*
*
#美女と野獣 #beautyandthebeast #disney #ディズニー #バラ #一番くじ #ポット夫人 #チップ #コグスワース #ルミエール #myroom #インテリア #ディズニーインテリア #ディズニー部屋 #disneygram
* * そういえば先月 「セブンイレブン行くたびに一番くじ1回引く」って決めて 「それ効率悪いよ」ってディスられながらも 3回目でA賞引き当てた🌹✨(笑) * 1回ずつ引いてったほうが無駄遣いしてる罪悪感ないよね😂(笑) * * #美女と野獣  #beautyandthebeast  #disney  #ディズニー  #バラ  #一番くじ  #ポット夫人  #チップ  #コグスワース  #ルミエール  #myroom  #インテリア  #ディズニーインテリア  #ディズニー部屋  #disneygram 
.
.
この前発見して、可愛くて可愛くて即購入してしまったマイクとサリーのファン💗💗💗
.
私は梅田のキデイランドで購入したんですけど、PLAZAにも売ってるの見かけました!!
.
マイクとサリーの他にもトイストーリーのキャラとかディズニープリンセスとかいろいろ売ってました💗
.
.
#disney #disneyland #ディズニー #モンスターズインク #マイク #サリー #キデイランド #PLAZA #ディズニー部屋 #ディズニー好きと繋がりたい
. . この前発見して、可愛くて可愛くて即購入してしまったマイクとサリーのファン💗💗💗 . 私は梅田のキデイランドで購入したんですけど、PLAZAにも売ってるの見かけました!! . マイクとサリーの他にもトイストーリーのキャラとかディズニープリンセスとかいろいろ売ってました💗 . . #disney  #disneyland  #ディズニー  #モンスターズインク  #マイク  #サリー  #キデイランド  #PLAZA  #ディズニー部屋  #ディズニー好きと繋がりたい 
先輩の誕生日サプライズをする為に予約したお部屋‪☺︎‬☆*。
可愛すぎて何時間でも居られる!!ディズニー好きな人は絶対テンションあがるから是非♡
このアーティストの作品、テイストが好き~!
ピースしてるミッキーとドナルドの絵って珍しい気がするけどどうなのかな?🙂 1人で仕掛けるサプライズだったから忙しいけど楽しかった!笑
パジャマもおそろで
用意して撮影会\( ´ω` )/
女子って何でも楽しめる♡! #GUパジャマ
#タラサ志摩
#アーティストルーム
#デビッドウィラードソン
#ディズニー部屋
#誕生日サプライズ
#風船膨らまして筋肉痛
#壁に残らないテープ使っております‪☺︎‬
#空気抜けば再利用もできるよ
#便利アイテム♡笑
先輩の誕生日サプライズをする為に予約したお部屋‪☺︎‬☆*。 可愛すぎて何時間でも居られる!!ディズニー好きな人は絶対テンションあがるから是非♡ このアーティストの作品、テイストが好き~! ピースしてるミッキーとドナルドの絵って珍しい気がするけどどうなのかな?🙂 1人で仕掛けるサプライズだったから忙しいけど楽しかった!笑 パジャマもおそろで 用意して撮影会\( ´ω` )/ 女子って何でも楽しめる♡! #GUパジャマ  #タラサ志摩  #アーティストルーム  #デビッドウィラードソン  #ディズニー部屋  #誕生日サプライズ  #風船膨らまして筋肉痛  #壁に残らないテープ使っております ‪☺︎‬ #空気抜けば再利用もできるよ  #便利アイテム ♡笑
トミカギャラリー🚗💓
.
.
魔術師であるmy princess👸のお父様は、まるで魔法使いのような職人さん🌠
.
.
.
瞬く間に物置、カーポート🚗を作っていただいて、そしてお願いしたらあっという間に扉つきのトミカ棚を作ってくれました💓
.
.
収容台数、なんと100台😱❕
.
.
リビングの壁にボーンとつけました!!!
.
.
.

なんて美しい眺めだ🐥💓
.
.
. .
#disney #dヲタさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
#dヲタ家族 #dヲタカップル 改め#dヲタ夫婦 #dヲタ家族 #dヲタ親子 #北海道 #仲良し家族
#couples #年上彼女 #年下彼氏 #年上奥様 #年下旦那
#新居 #ディズニー部屋 #リビング #トミカ #トミカ棚 #ディズニートミカ #トミカ収納 
#魔法使い #魔法使いの弟子 #奥さまは魔女 #でなきゃ魔術師  #もしかしたら魔女 #マレフィセント
トミカギャラリー🚗💓 . . 魔術師であるmy princess👸のお父様は、まるで魔法使いのような職人さん🌠 . . . 瞬く間に物置、カーポート🚗を作っていただいて、そしてお願いしたらあっという間に扉つきのトミカ棚を作ってくれました💓 . . 収容台数、なんと100台😱❕ . . リビングの壁にボーンとつけました!!! . . . なんて美しい眺めだ🐥💓 . . . . #disney  #dヲタさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #dヲタ家族  #dヲタカップル  改め#dヲタ夫婦  #dヲタ家族  #dヲタ親子  #北海道  #仲良し家族  #couples  #年上彼女  #年下彼氏  #年上奥様  #年下旦那  #新居  #ディズニー部屋  #リビング  #トミカ  #トミカ棚  #ディズニートミカ  #トミカ収納  #魔法使い  #魔法使いの弟子  #奥さまは魔女  #でなきゃ魔術師  #もしかしたら魔女  #マレフィセント 
髪を切りました💇🏼💗
.
.
3~4年周期でくる髪切りたい衝動、、
本当はもう少し長めに切るはずだったけど、ウトウトしてたらバッサリいかれてた😂(笑)
.
とても頭がかるい~✨
ずっと胸下ロングだったから見慣れないけどなんかしっくりきてる🌷
土曜に撮影あるから、それまでに絶対染めようって決めてたから本当に行けてよかった😌
やっぱり暗めアッシュがいちばん落ち着きますわ、、、✨
こんな写真撮ってるあたり、自分大好きだなあって思う🤣(笑)
.
.
1ヶ月前にディズニー行ったばっかりなのにもう行きたくてうずうずしてる🤣
うさたま大脱走だいすきすぎる~~💗💫 前は推しのお姉さんに会えなかったから本当に会いたい🤢❤️
部屋入ると大好きなディズニーグッズに囲まれる毎日はとても幸せだ、
.
.
.
#セミロング#アッシュ#髪色#ディズニー#ディズニー部屋#pink
髪を切りました💇🏼💗 . . 3~4年周期でくる髪切りたい衝動、、 本当はもう少し長めに切るはずだったけど、ウトウトしてたらバッサリいかれてた😂(笑) . とても頭がかるい~✨ ずっと胸下ロングだったから見慣れないけどなんかしっくりきてる🌷 土曜に撮影あるから、それまでに絶対染めようって決めてたから本当に行けてよかった😌 やっぱり暗めアッシュがいちばん落ち着きますわ、、、✨ こんな写真撮ってるあたり、自分大好きだなあって思う🤣(笑) . . 1ヶ月前にディズニー行ったばっかりなのにもう行きたくてうずうずしてる🤣 うさたま大脱走だいすきすぎる~~💗💫 前は推しのお姉さんに会えなかったから本当に会いたい🤢❤️ 部屋入ると大好きなディズニーグッズに囲まれる毎日はとても幸せだ、 . . . #セミロング #アッシュ #髪色 #ディズニー #ディズニー部屋 #pink 
もはや私の部屋はどーしたいんだかわからない(笑)
#ディズニー#ダッフィー#マリー#ステラルー#キングダムハーツ#ディズニー部屋
_
引っ越した頃よく部屋載せてたな~💭と
思いながら久々にお手洗いポスト🙌🏻笑
久しぶりに新しいマット買ったの🐠💕
持ってるの全部ピンクだったからブルー新鮮💎✨
.
ストーリーには載せたけどカーテンも
変えました~🌹💓💓
.
今日は舞浜我慢してひたすら部屋片付けてた🏠
洋服ありすぎて😂45ℓのゴミ袋3つ弱くらい
服捨てました👗👗👗笑
一部は売ろうかな💸と避けておいて、
残りは明日のリサイクルゴミ行きです😧
それでも入りきってないからもうどうしよもないね😇←
靴も捨てたし次はバッグと化粧品と小物たちだな💪🏻
_
#thelittlemermaid #ariel #お手洗い #トイレ #リトルマーメイド #アリエル #ディズニー部屋
_ 引っ越した頃よく部屋載せてたな~💭と 思いながら久々にお手洗いポスト🙌🏻笑 久しぶりに新しいマット買ったの🐠💕 持ってるの全部ピンクだったからブルー新鮮💎✨ . ストーリーには載せたけどカーテンも 変えました~🌹💓💓 . 今日は舞浜我慢してひたすら部屋片付けてた🏠 洋服ありすぎて😂45ℓのゴミ袋3つ弱くらい 服捨てました👗👗👗笑 一部は売ろうかな💸と避けておいて、 残りは明日のリサイクルゴミ行きです😧 それでも入りきってないからもうどうしよもないね😇← 靴も捨てたし次はバッグと化粧品と小物たちだな💪🏻 _ #thelittlemermaid  #ariel  #お手洗い  #トイレ  #リトルマーメイド  #アリエル  #ディズニー部屋 
おうちに帰ったら、マイホームのキッチンがファッショナブルしてた😍⤴⤴
.
.
かわいすぎるー!!!
.
.
我が家のprincessは魔法が使えるんだと思ってる🌠
.
.
三日目のオソロっちかわいい👓👕💓 #disney #dヲタさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
#dヲタ家族 #dヲタカップル 改め#dヲタ夫婦 #dヲタ家族 #dヲタ親子 #北海道 #仲良し家族
#couples #年上彼女 #年下彼氏 #年上奥様 #年下旦那
#東京ディズニーシー #新婚旅行 #ハネムーン #家族旅行 
#お揃い #お揃いコーデ #家族コーデ #サングラス #ファッショナブルイースター #奥さまは魔女 #でなきゃ魔術師 #新居 #キッチン #お絵描き #マイホーム #ディズニー部屋
おうちに帰ったら、マイホームのキッチンがファッショナブルしてた😍⤴⤴ . . かわいすぎるー!!! . . 我が家のprincessは魔法が使えるんだと思ってる🌠 . . 三日目のオソロっちかわいい👓👕💓 #disney  #dヲタさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #dヲタ家族  #dヲタカップル  改め#dヲタ夫婦  #dヲタ家族  #dヲタ親子  #北海道  #仲良し家族  #couples  #年上彼女  #年下彼氏  #年上奥様  #年下旦那  #東京ディズニーシー  #新婚旅行  #ハネムーン  #家族旅行  #お揃い  #お揃いコーデ  #家族コーデ  #サングラス  #ファッショナブルイースター  #奥さまは魔女  #でなきゃ魔術師  #新居  #キッチン  #お絵描き  #マイホーム  #ディズニー部屋 
食器棚からコレクション棚へ🙌
 #ディズニー部屋 #ディズニールーム #トイストーリー #disney
.
.
私のお部屋のほんの一部です。
.
モンスターズインクとアラジンが大好きでたくさんグッズ集めてるんです。
まだまだ少ないですが少しずつ増やしていけたらいいな。
.
.
またちょこちょこお部屋の写真載せていきます❤️
.
#disney #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーストア #モンスターズインク #マイク #サリー #ブー #アラジン #ジャスミン #ディズニー部屋 #ディズニー好きと繋がりたい #ぼくわたしのトイルーム
. . 私のお部屋のほんの一部です。 . モンスターズインクとアラジンが大好きでたくさんグッズ集めてるんです。 まだまだ少ないですが少しずつ増やしていけたらいいな。 . . またちょこちょこお部屋の写真載せていきます❤️ . #disney  #ディズニー  #ディズニーランド  #ディズニーストア  #モンスターズインク  #マイク  #サリー  #ブー  #アラジン  #ジャスミン  #ディズニー部屋  #ディズニー好きと繋がりたい  #ぼくわたしのトイルーム 
.
実家に可愛いトイストーリーグッズ
あったの思い出して飾ってみた💕
ほんとかわいいいー😍❤️
一番くじのタオルとポストカード!
飾ったらいい感じになった💕
タオルのイラストが
アンディーの車を見送るバズとウッディ😭
トイストーリー3は何度見ても泣ける😭
.
いま舞浜向かってます☺️💕
午後のうさたま一緒にみてくれる人いるかなー?
.
#ディズニー好きな人と繋がりたい#tokyodisneyresort #ピクサー#トイストーリー#モンスターズインク#ディズニー部屋#ディズニールーム
. 実家に可愛いトイストーリーグッズ あったの思い出して飾ってみた💕 ほんとかわいいいー😍❤️ 一番くじのタオルとポストカード! 飾ったらいい感じになった💕 タオルのイラストが アンディーの車を見送るバズとウッディ😭 トイストーリー3は何度見ても泣ける😭 . いま舞浜向かってます☺️💕 午後のうさたま一緒にみてくれる人いるかなー? . #ディズニー好きな人と繋がりたい #tokyodisneyresort  #ピクサー #トイストーリー #モンスターズインク #ディズニー部屋 #ディズニールーム 
✔︎
✂︎......................................................✂︎
・2017.05.30
❤︎
❤︎
物が色々ありすぎて、どこになにを置いたらいいのか分からない…
❤︎
❤︎
#disney#DISNEY#TDS#海#D垢#ljk#D垢さんフォロバ#ディズニー好きさんと繋がりたい#Dヲタさんと繋がりたい#D垢さんと繋がりたい#海は#デジヲタ#ステラルー#ショーパレ#白もふ#現実逃避#ディズニー部屋#disneygram
✔︎ ✂︎......................................................✂︎ ・2017.05.30 ❤︎ ❤︎ 物が色々ありすぎて、どこになにを置いたらいいのか分からない… ❤︎ ❤︎ #disney #DISNEY #TDS #海 #D垢 #ljk #D垢さんフォロバ #ディズニー好きさんと繋がりたい #Dヲタさんと繋がりたい #D垢さんと繋がりたい #海は #デジヲタ #ステラルー #ショーパレ #白もふ #現実逃避 #ディズニー部屋 #disneygram 
我のお部屋でございます〜〜
自慢のお部屋です(^ω^)
どんどん物は増えていきますが、、、 お気に入りはBBコーナーと
15thコーナーです(^ω^) #ディズニー #ディズニー好き #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニールーム #ディズニー部屋 #ビッグバンドビート #クリスタルウィッシュジャーニー
#myroom #disney #peterpan #toystory #duffy #マイルーム #ディズニー部屋 #ディズニー #トイストーリー #ピーターパン #ダッフィー .
.
やっと時計買ったから
またまたお部屋に
ディズニーマジックかけました👆🌟💫✨
帰ってきて部屋の大掃除〜〜🙆‍♂️⭕️普段は下しか掃除しないから#コレクション のところなんて久々✨✨✨疲れた〜〜💭(、ン、)∫ (これはほんの一部にすぎない。まだまだ下の方にあります) .
.

やっと最近物欲止まってフィギュアも置く場所ないから止めようって思ってたんだけど、、(やめられるわけが無い)😕😕💭笑 .
.

ぬいぐるみ可愛くって、欲しくて買っちゃう。あ〜〜〜〜#ディズニー愛 止まりません。😤.
.

あとバッグとか靴とか服とか
ディズニーの絵が入ってれば
なんでも欲しくなっちゃう。
末期😨😨😨😨😨💭⚡️⚡️ #ディズニー部屋#ディズニールーム#トイ部屋 #ディズニー好きな人 #ディズニー好きな人と繋がりたい #ダッフィー#ミッキー#disney #disneyroom #disneyland #ディズニーランド #instagood #duffy #mickey
帰ってきて部屋の大掃除〜〜🙆‍♂️⭕️普段は下しか掃除しないから#コレクション  のところなんて久々✨✨✨疲れた〜〜💭(、ン、)∫ (これはほんの一部にすぎない。まだまだ下の方にあります) . . やっと最近物欲止まってフィギュアも置く場所ないから止めようって思ってたんだけど、、(やめられるわけが無い)😕😕💭笑 . . ぬいぐるみ可愛くって、欲しくて買っちゃう。あ〜〜〜〜#ディズニー愛  止まりません。😤. . あとバッグとか靴とか服とか ディズニーの絵が入ってれば なんでも欲しくなっちゃう。 末期😨😨😨😨😨💭⚡️⚡️ #ディズニー部屋 #ディズニールーム #トイ部屋  #ディズニー好きな人  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ダッフィー #ミッキー #disney  #disneyroom  #disneyland  #ディズニーランド  #instagood  #duffy  #mickey 
朝からせっせと大掃除💦
分解してあったコレクションボードも、パパに組み立ててもらった👍
・
・
当初はFTW用に買ったコレクションボード。
この引っ越しを機にそれ関連は並べるのやめようと思ったけど、今やめたらもう一生出すことはなさそうだからあと数年は飾ることにしたよ😂💕
と言っても一部分だけ💦
もう5.6年前だなんて、、涙w
#マイホーム#寝室#ディズニー部屋#コレクションボード#FTW#フェアリーテールウェディング#ディズニー#アンバサダー#結婚式#結婚式の思い出#なつかしい#面影ない←#悲しい現実 ww
朝からせっせと大掃除💦 分解してあったコレクションボードも、パパに組み立ててもらった👍 ・ ・ 当初はFTW用に買ったコレクションボード。 この引っ越しを機にそれ関連は並べるのやめようと思ったけど、今やめたらもう一生出すことはなさそうだからあと数年は飾ることにしたよ😂💕 と言っても一部分だけ💦 もう5.6年前だなんて、、涙w #マイホーム #寝室 #ディズニー部屋 #コレクションボード #FTW #フェアリーテールウェディング #ディズニー #アンバサダー #結婚式 #結婚式の思い出 #なつかしい #面影ない ←#悲しい現実  ww
*
💓My room💓
テレビ台周り模様替え☺💟
.
. 
所々ドナデジとマリーちゃんに浮気してるけど💦(笑)
初めてオンラインフォト利用してスペフォが奇跡のうさたまミッキーだった🙌💕💕
届いて見た瞬間1人でガッツポーズした(笑)(笑)(笑)

今年の運をうさたまミッキーで使い果たした気分💓(笑)

ちょっとずつまた模様替えしていきます💝
.
.
.
.
#ディズニー部屋
#ディズニー大好き
#ディズニー好きな人と繋がりたい 
#ディズニー部
#ディズニーグッズ 
#dヲタさんと繋がりたい 
#instadisney
#disney
* 💓My room💓 テレビ台周り模様替え☺💟 . . 所々ドナデジとマリーちゃんに浮気してるけど💦(笑) 初めてオンラインフォト利用してスペフォが奇跡のうさたまミッキーだった🙌💕💕 届いて見た瞬間1人でガッツポーズした(笑)(笑)(笑) 今年の運をうさたまミッキーで使い果たした気分💓(笑) ちょっとずつまた模様替えしていきます💝 . . . . #ディズニー部屋  #ディズニー大好き  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニー部  #ディズニーグッズ  #dヲタさんと繋がりたい  #instadisney  #disney 
*
*
来月からの子達はどこに置こうかしら、、
部屋のパチンコ台移動させようか、、。゚(゚´ω`゚)゚。
白雪姫のユニべアもめちゃめちゃ楽しみだ🍎💕
*
いいね👍フォロー💕してね🎶
*
#ディズニー#ディズニー部屋
#ディズニーストア#ユニべア
#美女と野獣#ルージュローズ
#フォーヴ#ラメール#マピュス
#ディズニー好きな人と繋がりたい
今日も暑い!
ニモとドリー気持ち良さそう〜 ♪泳ぎましょ さぁ 泳ぎましょ♪

#ディズニー  #ファインディングニモ  #ファインディングドリー  #disney  #ディズニー部屋
#ディズニー部屋 に新しいお友達💕
なんと!?#ズートピア のフィギュアが
#ディズニーストア  にてお安くなって
おりました〜〜〜〜✨✨✨✨ これは買うしかないでしょ。
ってことでもう入りきらない
せいかの部屋にインしました。笑
🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖💕 ・ ・

ズートピアの物、部屋に1つも
無かったから嬉しくて嬉しくて💛 ・ ・

さて、今日はテストです。
まぢおわてる。༼ º﹃º ༽ 
#ディズニー#ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニールーム#コレクション#ディズニーコレクション#トイ部屋 #disney #disneyroom #disneystore #zootopia
#ディズニー部屋  に新しいお友達💕 なんと!?#ズートピア  のフィギュアが #ディズニーストア  にてお安くなって おりました〜〜〜〜✨✨✨✨ これは買うしかないでしょ。 ってことでもう入りきらない せいかの部屋にインしました。笑 🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖💕 ・ ・ ズートピアの物、部屋に1つも 無かったから嬉しくて嬉しくて💛 ・ ・ さて、今日はテストです。 まぢおわてる。༼ º﹃º ༽ #ディズニー #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ディズニールーム #コレクション #ディズニーコレクション #トイ部屋  #disney  #disneyroom  #disneystore  #zootopia 
この前載せたピアノに乗ってるルミエールとコグスワース☺️ すごく気に入っています(((o(*゚▽゚*)o)))今ストーリーに載せてるのですが、ルミエールのろうそく部分は火がついてるみたいにゆらゆら明るくなるし、コグスワースは実際に振り子時計として使用できます!美女と野獣の曲練習してるときは特に気分があがります😊大切にしよう!
この前載せたピアノに乗ってるルミエールとコグスワース☺️ すごく気に入っています(((o(*゚▽゚*)o)))今ストーリーに載せてるのですが、ルミエールのろうそく部分は火がついてるみたいにゆらゆら明るくなるし、コグスワースは実際に振り子時計として使用できます!美女と野獣の曲練習してるときは特に気分があがります😊大切にしよう!
✏️💭💗🤖💗
.
.
だいぶまえの写真を引っ張り出す毎日。。
手作りトイ空間 未だに写真撮ってない😭
壁を作ったんだよー✌🏻
.
#disney#disneyroom#myroom#toystory
#andy#disneypixar#pixar
#ディズニー#マイルーム#ディズニー部屋
#トイストーリー#トイルーム