an online Instagram web viewer

#ディッキア medias

Photos

(*´•ω•`*)…葉の幅が広いのは
難しいですね

#ディッキア
#実生
#dyckia
#多肉植物
#succulent
#hyb
最近葉が細く鋸歯がデカくなってきた🦈🦈🦈
#dyckia #ディッキア
ほんの少しだけど、
我が家の #多肉 ちゃん🌱たちは、
真夏を乗り越えて
元気を取り戻しつつあったのに... 🌀台風の進路が...今回は影響受けそうだ😣⤵ ベランダ&屋上...どうしよ😅

#たにくしょくぶつ#アガベ#アロエ#ディッキア#エアープランツ#サボテン#DIY#木工#ベランダ#ガーデニング#多肉植物#succulents#Echeveria#沖縄#okinawa #台風 きちゃうね...
Dyckia Mercury WM.
まだまだ元気に成育中🌱.
2ヘッドでも渋カッコいい❗️.
#ディッキア #Dyckia #ブロメリア #福岡 #植物 #植物のある暮らし
It seems that rain will continue for a while.☔️
#ディッキア #dyckia #succulents #botanical #plants #green
美しい✨
夏の疲れを1つも見せないディッキアにやや惚れる。
美しい✨ 夏の疲れを1つも見せないディッキアにやや惚れる。
ようやくディッキアが咲いてくれました。ひィー!可愛いぃー!

蜜だらけなので外に出せば受粉させれそうなんですけど雨と冬で蜂も蝶がいない…。 ところで今から熊本行きます。朝の5時起き。眠いなんてもんじゃない。眠い。
あー寝てねー!まじ寝てねーわー!

#ディッキア #dyckia  #plant #植物 #花 #地獄のミサワ
ようやくディッキアが咲いてくれました。ひィー!可愛いぃー! 蜜だらけなので外に出せば受粉させれそうなんですけど雨と冬で蜂も蝶がいない…。 ところで今から熊本行きます。朝の5時起き。眠いなんてもんじゃない。眠い。 あー寝てねー!まじ寝てねーわー! #ディッキア  #dyckia  #plant  #植物  #花  #地獄のミサワ 
種飛び散らないように、とりあえずテープ貼ってみました。
飛び立てなかった種を見てみたら翼が、、
なんかゴメン、、笑
#ドルステニア 
#農家 #南房総 #多肉植物 #植物 #胡蝶蘭 #phalaenopsis #サボテン #cactus #アガベ #agave #botanical #ボタニカルライフ #succulent #succulents#ディッキア#dyckia
dyckia"Battle Axe"
これも少し大きくなった。
色は褪めてるけど…。 #dyckia  #ディッキア
dyckia"Battle Axe" これも少し大きくなった。 色は褪めてるけど…。 #dyckia  #ディッキア 
dyckia hyb
今年の夏の日照不足の割には少し大きくなった

#Dyckia  #ディッキア
あにゃー?だってね、これね、ふゆげのせいにゃよ。リリね、メメねーたんのぶんのあまったごはん、もったいないからいつもたべてるだけにゃよー。
#むしろ奪い取って食べてるの見たよ #ディッキアさんは猫害にあってからお外で管理 #お陰様でキレイに生えかわってきました
#plants #indoorplants #dyckia #selkirkrex #cat #catstagram #植物 #植物のある暮らし #ディッキア #ねこ #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #セルカークレックス
あにゃー?だってね、これね、ふゆげのせいにゃよ。リリね、メメねーたんのぶんのあまったごはん、もったいないからいつもたべてるだけにゃよー。 #むしろ奪い取って食べてるの見たよ  #ディッキアさんは猫害にあってからお外で管理  #お陰様でキレイに生えかわってきました  #plants  #indoorplants  #dyckia  #selkirkrex  #cat  #catstagram  #植物  #植物のある暮らし  #ディッキア  #ねこ  #にゃんだふるらいふ  #ふわもこ部  #セルカークレックス 
こういうの、斑入りって言って売ってたりするので気をつけてね😉
.
…って、ごめんよ…本当は真っ赤に染まるのに😭この辺りはLED補助だけではさっぱり色が出ない😓去年のハダニ被害跡も痛々しいし…来年は綺麗にしてあげよう😌
.
#dyckia#bromeliad#succulents#green#botanical#ディッキア#ブロメリア#多肉植物#タカキのディッキア#観葉植物#久々にしっかり三食食べたら#体がだるいよ#胃が小さくなってました
こういうの、斑入りって言って売ってたりするので気をつけてね😉 . …って、ごめんよ…本当は真っ赤に染まるのに😭この辺りはLED補助だけではさっぱり色が出ない😓去年のハダニ被害跡も痛々しいし…来年は綺麗にしてあげよう😌 . #dyckia #bromeliad #succulents #green #botanical #ディッキア #ブロメリア #多肉植物 #タカキのディッキア #観葉植物 #久々にしっかり三食食べたら #体がだるいよ #胃が小さくなってました 
こんばんわ😆✌🏻
.
.
いいね👍 いい値😲〜 ♬ イベント続行中です、是非是非DM, お便り待ってまーす
.
#ディッキア #エステべシー ✌🏻🌵✨
.
#いいサイズ感 ♬
.
#サイズ も  #それぞれ が😁
.
#魅力的 〜  #的中😳 🌵🌴
#ChildrenOfNature
#観葉植物アトリエ 
#Plants 
#癒し 大切✨🌨
spread #Green 
#観葉植物 自然のある暮らし 
#savetheearth #Now #present 
#Onelove #uni 
Osaka #Japan
全て商品です 🌱🌵🌴🌹🎄
#お気軽にどうぞ 
#お気軽にお問い合わせ下さいませ😊
・
・
~お取り扱いプランツ達 ~
#フィロデンドロン
#ネオレゲリア , #ビルベルギア #クエメア
ディッキア #オルトフィタム
#ハオルチア #ガステリア
#塊根植物
#Caudex 
and more....✨
本日はもっとアップするよ✌🏻💥🤳
.
..
...
はい^ ^ ✋🏻 一旦、あいだ【間】を置きます😁
.
.
..
はい、カット〜🎬
.
CM入りまーす ( 😆🎤笑笑)
.
.
全部CMやんか👋🏻 💥 (ご購入可能です(๑>◡<๑)
・
まだまだ続くけど、もぅ疲れたから限界!!
・  就寝します😞😔
躁うつ ↑↓が、もーほんまにしんどいです😢😰😵🤕
・
DM待ってます😊 
申し訳御座いません。
・
お先に失礼致します🙇🙇
・
おやすみなさいませ。

Con ☃️
.
あ〜ぁ、みんな幸せそう😭 いいなー!うらやましいなー!最高だなー! だねーたねーから撒く〜育ってくるぅ最高のクルー ♬ 
とか、
1人で言ってるだけ〜 ぇー?  まぢで?
まぢまぢ。寂しいよー栄養ないよーYo Yo Yo
ってな具合で、ぐっなーい。もぅ意味わからんねーぼくの事ねー  はい。
はよ寝ろ。頑張ったね( T_T)\(^-^ )
はーい(๑>◡<๑)  はぁ、、おやすみぃなさい⤴️ 👶💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤
こんばんわ😆✌🏻 . . いいね👍 いい値😲〜 ♬ イベント続行中です、是非是非DM, お便り待ってまーす . #ディッキア  #エステべシー  ✌🏻🌵✨ . #いいサイズ感  ♬ . #サイズ  も #それぞれ  が😁 . #魅力的  〜 #的中 😳 🌵🌴 #ChildrenOfNature  #観葉植物アトリエ  #Plants  #癒し  大切✨🌨 spread #Green  #観葉植物  自然のある暮らし #savetheearth  #Now  #present  #Onelove  #uni  Osaka #Japan  全て商品です 🌱🌵🌴🌹🎄 #お気軽にどうぞ  #お気軽にお問い合わせ下さいませ 😊 ・ ・ ~お取り扱いプランツ達 ~ #フィロデンドロン  #ネオレゲリア  , #ビルベルギア  #クエメア  ディッキア #オルトフィタム  #ハオルチア  #ガステリア  #塊根植物  #Caudex  and more....✨ 本日はもっとアップするよ✌🏻💥🤳 . .. ... はい^ ^ ✋🏻 一旦、あいだ【間】を置きます😁 . . .. はい、カット〜🎬 . CM入りまーす ( 😆🎤笑笑) . . 全部CMやんか👋🏻 💥 (ご購入可能です(๑>◡<๑) ・ まだまだ続くけど、もぅ疲れたから限界!! ・ 就寝します😞😔 躁うつ ↑↓が、もーほんまにしんどいです😢😰😵🤕 ・ DM待ってます😊 申し訳御座いません。 ・ お先に失礼致します🙇🙇 ・ おやすみなさいませ。 Con ☃️ . あ〜ぁ、みんな幸せそう😭 いいなー!うらやましいなー!最高だなー! だねーたねーから撒く〜育ってくるぅ最高のクルー ♬ とか、 1人で言ってるだけ〜 ぇー? まぢで? まぢまぢ。寂しいよー栄養ないよーYo Yo Yo ってな具合で、ぐっなーい。もぅ意味わからんねーぼくの事ねー はい。 はよ寝ろ。頑張ったね( T_T)\(^-^ ) はーい(๑>◡<๑) はぁ、、おやすみぃなさい⤴️ 👶💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤
ディッキアのMLが大好きで、いくつか集めていますが先日赤いというMLをオクで見つけて欲しいなと思っていたら落札できました。

とても楽しみにしていたのですが、来たMLは普通のMLと同じ色をしていて、手元のMLと比較しても全然赤くなく(;_;)(5枚目左が来た株) 軽く濡らしてみたりしたけど、紅葉の季節の他の株とさほど変わらないか緑がかってて、(6枚目の右の切れてる株)返品を申し出た所、返品には対応できるが必ず赤が出て来ますとの事。
だったら、今は赤くないけどそのうち赤くなるって説明して欲しかったです。
説明文とは全く違っていましたが、春夏を越しても赤が出なければ返品可能との事でしたので、育ててみることにしました。

オクの画像を使わせて欲しいと申し出た所了解を得ましたが、サイトの方では画像が消されていました。スクショ撮ってて良かったー

その後の色の変化もこちらで上げていきたいと思います。

なんで今は緑なの?って実はとても怒ってますが赤くなくても綺麗なMLでこの子にはなんの罪はないので、大切に育ててあげたいと思います。

#ディッキア #dyckia
ディッキアのMLが大好きで、いくつか集めていますが先日赤いというMLをオクで見つけて欲しいなと思っていたら落札できました。 とても楽しみにしていたのですが、来たMLは普通のMLと同じ色をしていて、手元のMLと比較しても全然赤くなく(;_;)(5枚目左が来た株) 軽く濡らしてみたりしたけど、紅葉の季節の他の株とさほど変わらないか緑がかってて、(6枚目の右の切れてる株)返品を申し出た所、返品には対応できるが必ず赤が出て来ますとの事。 だったら、今は赤くないけどそのうち赤くなるって説明して欲しかったです。 説明文とは全く違っていましたが、春夏を越しても赤が出なければ返品可能との事でしたので、育ててみることにしました。 オクの画像を使わせて欲しいと申し出た所了解を得ましたが、サイトの方では画像が消されていました。スクショ撮ってて良かったー その後の色の変化もこちらで上げていきたいと思います。 なんで今は緑なの?って実はとても怒ってますが赤くなくても綺麗なMLでこの子にはなんの罪はないので、大切に育ててあげたいと思います。 #ディッキア  #dyckia 
Dyckia Miranda.
実は白いディッキアだったのね?.
白くなってカッコよくなってくれた✨.
#ディッキア #Dyckia #ブロメリア #福岡 #植物 #植物のある暮らし
.
Mercury × Squid
.
本日巣立って行った株です。
.
大切に育てていた株が売れてしまうのは有難くも、名残惜しいものですね😢
.
元気でなぁー🙋‍♂️
.
#plants #green #bromeliad #bromeliads #dyckia #植物 #観葉植物 #ブロメリア #ディッキア
もうすぐハロウィン🎃カッコイイ多肉植物と流木でハロウィン風寄植えしてみました(・∀・)HappyHalloween🌙
http://youtube.com/watch?v=NV2tBFyyMK8
#halloween #succulents #plants #dyckia #kalanchoe #多肉植物#寄植え#ディッキア#ハロウィン
⋆
⋆
んーーー。
コウモリランかディッキアかアロエか…🤔全部欲しい。

#コウモリラン#アロエ#ディッキア
丁度一年前の今日Qさんのガーデン行ったんだ。一年凄く早い。
#dyckia #ディッキア
丁度一年前の今日Qさんのガーデン行ったんだ。一年凄く早い。 #dyckia  #ディッキア 
*
Dyckia delicata rubra seedling Brazil
初delicata👏
*
#ディッキア #アナナス #ブロメリア #植物 #dyckia #ananas #bromelia #bromeliad #plant #plants
*
Dyckia ‘Squid’ x fosteriana seedling select clone 
充実した株を見たことないから分かんないけど、新しい葉2回り分がそれっぽくなってた🙌
*
#ディッキア #アナナス #ブロメリア #植物 #dyckia #ananas #bromelia #bromeliad #plant #plants
*
Dyckia joanae-marcioi 
プレステラ90, 105が豆鉢に見える大きさ👀
*
#ディッキア #アナナス #ブロメリア #植物 #dyckia #ananas #bromelia #bromeliad #plant #plants
シャープなフォルムと、造形的な鋭いトゲがカッコいい☆
多肉系観葉植物【ディッキア】入荷しました❗

#ガーデンカルチャーコウダ#ガーデンカルチャー幸田#長崎#時津#園芸店#花#花屋#ガーデニング#雑貨#多肉植物#観葉植物#ディッキア
おはようございます(*^.^*) 今朝の写真は #ディッキア 春に大きなディッキアを一つダメにしてしまってからは日向に出すのが怖くて…

この子達には此処が1番の定位置だとわかってからは、お天気のいい日に数時間だけ日向にだしてます。
おはようございます(*^.^*) 今朝の写真は #ディッキア  春に大きなディッキアを一つダメにしてしまってからは日向に出すのが怖くて… この子達には此処が1番の定位置だとわかってからは、お天気のいい日に数時間だけ日向にだしてます。
#dyckia #ディッキア #bromeliad #ブロメリア #plants #植物 
Dyckia 'Brittle Star' x 'Arizona'
おはようございます☔️ いい眺め💕💕💕 一部のディッキアは家の中に🙆 
妹の🐶🐩🐶達も大きくなってました。

寝てる姿が可愛いすぎる💕💕💕
クララとケリー🐩🐶
グレースは私の膝の上で寝てて写真撮れず😅

#dyckia #agave #ディッキア #アガベ #笹の雪 #チワワ #ハーフ犬 #ロングコートチワワ #ミックス犬 #癒し犬 #妹の犬
☆Dyckia Skywalker☆
..
.
いま 外壁の塗装工事で
足場組まれてます
少し暗めに写りました
こんな葉色なら、いいのに

皆、冬の服装
寒いです
おはよーございます‼
..
.
#dyckia#ディッキア#植物
#green#plants#ブロメリア
#植物のある暮し#bromeliad
#plantstagram #plantlife 
#photo#photoglah#マイナス4.5℃の所も
‘Distortion’
Distortionらしい姿に少しはなってきました#dyckia #ディッキア#ブロメリア
*
Dyckia ‘California’ spineless 
3枚に1枚のペースでトゲが1本出てくるんだけど、これからどうなるかなー!
*
#ディッキア #アナナス #ブロメリア #植物 #dyckia #ananas #bromelia #bromeliad #plant #plants
sun mi のアフリカンバティック扇子を開いて飾れるツールをtarahにてget !! ♡
ずっとお気に入りすぎて大事に畳まれて置いてた扇子。
部屋の一軍に華麗なるデビュー🎊

#sunmi
#ディッキア
#ジュエルオーキッド
sun mi のアフリカンバティック扇子を開いて飾れるツールをtarahにてget !! ♡ ずっとお気に入りすぎて大事に畳まれて置いてた扇子。 部屋の一軍に華麗なるデビュー🎊 #sunmi  #ディッキア  #ジュエルオーキッド 
先ほど、アップしたフィッシュ&チップスを販売する#ジェロニモ

@negy_cafe878 
ガーデンショップもやっています。
@gardening_shop_akaza 
ヒンメリ、マクラメWSもやるので、合わせて買うとグッとおしゃれになれますよ!
@__alji__ 
@pako1173 
#Repost @asahi_warmup_party (@get_repost)
・・・
.
.
.
10月22日のイベントでは
素敵なエアープランツも販売しますよ🌵
インテリアにプラスするだけで
グッとお洒落な雰囲気に🙌🏾✨
.
.
#Repost @gardening_shop_akaza (@get_repost)
・・・
チランジアの特大が入荷っ!
22日のイベント、WARM UP PARTYへ持って行く予定です!

#airplants #green #interiorgreen #interior #chiba #asahi #エアプランツ #エアープランツ#ガーデニングショップあかざ #ディッキア #チランジア #インテリアグリーン #グリーンのある暮らし #多肉植物 #観葉植物 #ドライフラワー #テーブルコーデ #asahiwarmupparty #千葉県旭市 #旭市 #あったか旭 #匝瑳市 #銚子市 #香取市 #イベント #パーティー #フェス
先ほど、アップしたフィッシュ&チップスを販売する#ジェロニモ  @negy_cafe878 ガーデンショップもやっています。 @gardening_shop_akaza ヒンメリ、マクラメWSもやるので、合わせて買うとグッとおしゃれになれますよ! @__alji__ @pako1173 #Repost  @asahi_warmup_party (@get_repost) ・・・ . . . 10月22日のイベントでは 素敵なエアープランツも販売しますよ🌵 インテリアにプラスするだけで グッとお洒落な雰囲気に🙌🏾✨ . . #Repost  @gardening_shop_akaza (@get_repost) ・・・ チランジアの特大が入荷っ! 22日のイベント、WARM UP PARTYへ持って行く予定です! #airplants  #green  #interiorgreen  #interior  #chiba  #asahi  #エアプランツ  #エアープランツ #ガーデニングショップあかざ  #ディッキア  #チランジア  #インテリアグリーン  #グリーンのある暮らし  #多肉植物  #観葉植物  #ドライフラワー  #テーブルコーデ  #asahiwarmupparty  #千葉県旭市  #旭市  #あったか旭  #匝瑳市  #銚子市  #香取市  #イベント  #パーティー  #フェス 
.
.
.
10月22日のイベントでは
素敵なエアープランツも販売しますよ🌵
インテリアにプラスするだけで
グッとお洒落な雰囲気に🙌🏾✨
.
.
#Repost @gardening_shop_akaza (@get_repost)
・・・
チランジアの特大が入荷っ!
22日のイベント、WARM UP PARTYへ持って行く予定です!

#airplants #green #interiorgreen #interior #chiba #asahi #エアプランツ #エアープランツ#ガーデニングショップあかざ #ディッキア #チランジア #インテリアグリーン #グリーンのある暮らし #多肉植物 #観葉植物 #ドライフラワー #テーブルコーデ #asahiwarmupparty #千葉県旭市 #旭市 #あったか旭 #匝瑳市 #銚子市 #香取市 #イベント #パーティー #フェス
. . . 10月22日のイベントでは 素敵なエアープランツも販売しますよ🌵 インテリアにプラスするだけで グッとお洒落な雰囲気に🙌🏾✨ . . #Repost  @gardening_shop_akaza (@get_repost) ・・・ チランジアの特大が入荷っ! 22日のイベント、WARM UP PARTYへ持って行く予定です! #airplants  #green  #interiorgreen  #interior  #chiba  #asahi  #エアプランツ  #エアープランツ #ガーデニングショップあかざ  #ディッキア  #チランジア  #インテリアグリーン  #グリーンのある暮らし  #多肉植物  #観葉植物  #ドライフラワー  #テーブルコーデ  #asahiwarmupparty  #千葉県旭市  #旭市  #あったか旭  #匝瑳市  #銚子市  #香取市  #イベント  #パーティー  #フェス 
Dyckia Arizona original clone×California.
.
コンパクトで赤いディッキア!.
3ヘッドになった🕵.
.
#ディッキア #Dyckia #ブロメリア #福岡 #植物 #植物のある暮らし
2017.10.18 山に登らない休日 くじゅうの大船山の紅葉を見に行けなかったので久しぶりに実家から5分の高揚スポットへ とても良い空間 そしてとても美しい #no #climbing #trekking #trail #trailrunning #nike #nikeplus #nikerunning #thenorthface #patagonia #arcteryx #久留米 #花伝 #tillandsia #チランジア #orchid #ビカクシダ #コウモリラン #ディッキア #ブロメリア #観葉植物 #plants
2017.10.18 山に登らない休日 くじゅうの大船山の紅葉を見に行けなかったので久しぶりに実家から5分の高揚スポットへ とても良い空間 そしてとても美しい #no  #climbing  #trekking  #trail  #trailrunning  #nike  #nikeplus  #nikerunning  #thenorthface  #patagonia  #arcteryx  #久留米  #花伝  #tillandsia  #チランジア  #orchid  #ビカクシダ  #コウモリラン  #ディッキア  #ブロメリア  #観葉植物  #plants 
こんばんは🌱

週末に遊びに行きましたよ。

@nismo0603  さんのSHOP🌱COCO ET NICO🌱

カッコいい雰囲気のSHOPに
可愛らしい #多肉 ちゃんたち💓

あいにくの雨でしたが、そんなのお構い無し🎶

ぼっちさんの旦那さまが、頑張って
屋根造ってくれたから!
まさに、家族で造り上げたSHOP。
癒しの空間でした💓

相方の@chufa_ra.taniku も、ブロ友さんに
お会いできて、ずっとニコニコ☺してました。
また、遊びに行くね。

#cocoetnico
#千葉県#たにくしょくぶつ#アガベ#アロエ#ディッキア#エアープランツ#サボテン#DIY#木工#ベランダ#ガーデニング#多肉植物#succulents#Echeveria#沖縄#OKINAWA
こんばんは🌱 週末に遊びに行きましたよ。 @nismo0603 さんのSHOP🌱COCO ET NICO🌱 カッコいい雰囲気のSHOPに 可愛らしい #多肉  ちゃんたち💓 あいにくの雨でしたが、そんなのお構い無し🎶 ぼっちさんの旦那さまが、頑張って 屋根造ってくれたから! まさに、家族で造り上げたSHOP。 癒しの空間でした💓 相方の@chufa_ra.taniku も、ブロ友さんに お会いできて、ずっとニコニコ☺してました。 また、遊びに行くね。 #cocoetnico  #千葉県 #たにくしょくぶつ #アガベ #アロエ #ディッキア #エアープランツ #サボテン #DIY #木工 #ベランダ #ガーデニング #多肉植物 #succulents #Echeveria #沖縄 #OKINAWA 
お疲れ様です❗
最近上の子がアルバイト始めたんですけど、今日初給料を貰ってきました😊
めちゃ喜んでました✨
働く事の大変さ、お金を稼ぐ事の大変さ、色んな年代の人との付き合い方、若い内からそういう社会勉強をして、将来社会に出たときに少しでも芯の強い男になってくれたらなぁ…と思います😊
#植物#植物のある暮らし #多肉植物 #ディッキア#ゴエリンギー#plants#succulents #dyckia#goehringii
お疲れ様です❗ 最近上の子がアルバイト始めたんですけど、今日初給料を貰ってきました😊 めちゃ喜んでました✨ 働く事の大変さ、お金を稼ぐ事の大変さ、色んな年代の人との付き合い方、若い内からそういう社会勉強をして、将来社会に出たときに少しでも芯の強い男になってくれたらなぁ…と思います😊 #植物 #植物のある暮らし  #多肉植物  #ディッキア #ゴエリンギー #plants #succulents  #dyckia #goehringii 
徒長したけど、鉢の外まで先端が伸びました🎶葉数はそんなに増えなかったけど…大きくなったら親株譲りの大きな白トゲが綺麗に並びそう😊⤴️
.
#dyckia#bromeliad#succulents#green#botanical#ディッキア#ブロメリア#多肉植物#タカキのディッキア#観葉植物#dyckiayouup
Dyckia goehringii type clone .
.
子株も順調に成長中🌱.
雨に当てなかったら白くなった気がする😚.
#ディッキア #Dyckia #ブロメリア #福岡 #植物 #植物のある暮らし
この度#荒木植物園 でお譲り頂いたplants🌿🌿🌱🌳🌵鉢に植え替えが楽しみ💖
#渥美半島#田原市#pileaplant#ピレアペペロミオイデス #pilea#アンスリウム#スキンダプサス#ディッキア
HELLO‼️
愛情込めすぎてトリプルヘッドに育ちました✨
上から見ると綺麗に横一列😀

#ヤバい #綺麗 #愛  #green #dyckia  #ディッキア #bromelia  #ブロメリア #plants #植物 #趣味
🍀 Navia saxicola 🍀
•
🌈✨Treasure specimen✨🌈
•
🌎⛰Huge crack on earth⛰🌎
•
🍀ナヴィア  サキシコラ🍀
•
🌈✨国宝級の株✨🌈
•
🌎⛰地球の巨大な割れ目⛰🌏
•
#tillandsia #bromeliads #bromeliad #dyckia #landscape #rareplants #landscapelovers #airplants #succulentgarden #agave #landscape_lovers #tablemountain #landscapephotography #hechtia #landscape_captures #agaveholic #gardening #ティランジア #チランジア #ブロメリア #ディッキア #ヘクティア #アガベ #多肉植物 #エアープランツ #エアプランツ #ガーデニング #観葉植物 #日本ブロメリア協会
🍀 Navia saxicola 🍀 • 🌈✨Treasure specimen✨🌈 • 🌎⛰Huge crack on earth⛰🌎 • 🍀ナヴィア サキシコラ🍀 • 🌈✨国宝級の株✨🌈 • 🌎⛰地球の巨大な割れ目⛰🌏 • #tillandsia  #bromeliads  #bromeliad  #dyckia  #landscape  #rareplants  #landscapelovers  #airplants  #succulentgarden  #agave  #landscape_lovers  #tablemountain  #landscapephotography  #hechtia  #landscape_captures  #agaveholic  #gardening  #ティランジア  #チランジア  #ブロメリア  #ディッキア  #ヘクティア  #アガベ  #多肉植物  #エアープランツ  #エアプランツ  #ガーデニング  #観葉植物  #日本ブロメリア協会 
整理しなくちゃ😅

#ディッキア #dyckia #ヘクチア #hechtia
サービスタイム終了しました😑 気象庁が「西・東日本の日照不足と長雨に関する全般気象情報 第1号」っての発表したみたいですね。 台風も来てるし😭に🐝。
.
#植物 #ブロメリア #ディッキア #plants #bromeliad #dyckia
シロカータ割れた😫
#dyckia #ディッキア #ディッキーズ
*
Dyckia choristaminea select Silver clone
ヘブっぽい姿形🌱
植物って種小名は違えど、見た目だけだとグラデーション変化みたいな感じですよねー。
*
#ディッキア #アナナス #ブロメリア #植物 #dyckia #ananas #bromelia #bromeliad #plant #plants
*
Dyckia beateae 
ここ一週間全く晴れなくてみどりみどりしてます😬
寒さに弱い種は今月でしっかり整えておきたいとこなのに…😅
*
#ベアテアエ #ベアテアエ強化月間 #タグ見つけたから便乗 #ディッキア #アナナス #ブロメリア #植物 #dyckia #ananas #bromelia #bromeliad #plant #plants
やはり分頭するのね👀
#dyckia #ディッキア
とりあえず斑ゴエ様も少し安定してくれた模様😊
.
一回りくらいは大きくなったかな🎶来年楽しみだわー⤴️⤴️
.
#dyckia#bromeliad#succulents#green#botanical#ディッキア#ブロメリア#多肉植物#タカキのディッキア#観葉植物#教団D
Dyckia ’Jaws’
分割した親株その2
1番ダメージが大きく、いまだに立ち直りきっていない
葉の色も悪いしツヤもない
花芽らしきものを出してるから頑張って立て直して来期に花を咲かせるようにしたい
#dyckia #jaws
#ディッキア #ジョーズ
Dyckia ’Jaws’ 分割した親株その2 1番ダメージが大きく、いまだに立ち直りきっていない 葉の色も悪いしツヤもない 花芽らしきものを出してるから頑張って立て直して来期に花を咲かせるようにしたい #dyckia  #jaws  #ディッキア  #ジョーズ 
#ディッキア #マルニエルラポストレイ #dyckia #marnierlapostollei 
子だくさん、でも、よう植え換えません。
.
Tarzan × fosteriana SSC from Q
.
トリコームの乗り方が好き😘
.
#plants #green #bromeliad #bromeliads #dyckia #植物 #観葉植物 #ブロメリア #ディッキア
今季はこれで最後って決めた!!
、、、と思う
#ディッキア #dyckia 
#dawsonii
#st f2 ×#arizona 
#zinfandel f2 × #hh
#toothy×bs × arizona
どうだ 生えたか おい

#dyckia #ディッキア #plants #植物 #植物のある暮らし
やっと晴れましたね🌞
やはり晴れると足取りも軽くなりますな。
#dyckia #ディッキア
やっと晴れましたね🌞 やはり晴れると足取りも軽くなりますな。 #dyckia  #ディッキア 
ビニール温室
日光で鉢を温めたいけど、まだ根が少なく直射が若干不安なヤツに被せてみたw ビニール内も温まりこの時期は効果あるかな…?(注)穴を開けてビニール内の温度上がり過ぎないようにしてあります。
#dyckia #ディッキア
ビニール温室 日光で鉢を温めたいけど、まだ根が少なく直射が若干不安なヤツに被せてみたw ビニール内も温まりこの時期は効果あるかな…?(注)穴を開けてビニール内の温度上がり過ぎないようにしてあります。 #dyckia  #ディッキア 
一年後の姿がワクワクする😬冬に伸ばさない様に気おつけないと💡#plant #plants #植物#植物のある暮らし #bromeliad #ブロメリア#Dyckia #ディッキア
久しぶりのお日様🌞
いっぱい日に当たってね!
.
ディッキア様、赤色から黒みを帯びてきて更にかっこよくなりました。

姉さん、ドキドキしてる。
.
.
.
#ディッキア #dyckia #観葉植物 #多肉植物
久しぶりのお日様🌞 いっぱい日に当たってね! . ディッキア様、赤色から黒みを帯びてきて更にかっこよくなりました。 姉さん、ドキドキしてる。 . . . #ディッキア  #dyckia  #観葉植物  #多肉植物