an online Instagram web viewer

#ディッパーダン medias

Photos

はしゃいだ後の1杯は美味かった~😋☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。 #ディッパーダン
#タピオカ#ピーチカルピス
#クリーミー抹茶ミルクリッチ
#常滑お笑いexpo2017 
#今日も一日お疲れ様でした~🙋
#皆さん楽しいひと時をありがとう(* ˘ ³˘)♡*
#また明日👋👋👋👋👋
はしゃいだ後の1杯は美味かった~😋☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。 #ディッパーダン  #タピオカ #ピーチカルピス  #クリーミー抹茶ミルクリッチ  #常滑お笑いexpo2017  #今日も一日お疲れ様でした ~🙋 #皆さん楽しいひと時をありがとう (* ˘ ³˘)♡* #また明日 👋👋👋👋👋
・
久しぶりれいちぇる〜~🤗
・
いつぶりだろ?遊んだのは卒業して以来??話すことたくさんあった語った語った🗣👍🏻楽しかったなあーやっぱすきれいちぇる👻
・
バスには振り回された1日だった🤦‍♀️
蔦屋からイオン歩いたし
上磯から帰れなくなるとこだったし
赤信号若干無視したし🙊 
いっぱい歩いたね🚶‍♀️🚶‍♀️
・
あ、ヤンキーさん優しかったね笑笑 
まったあっそぼっ!!
・
・
#久しぶり #蔦屋 #上磯イオン #ディッパーダン #クレープ #紫いも #モンブラン #ぷりんと倶楽部 #空 #昼 #夕方 #夜 #ディッパーダンの包装紙かわいい
・ 久しぶりれいちぇる〜~🤗 ・ いつぶりだろ?遊んだのは卒業して以来??話すことたくさんあった語った語った🗣👍🏻楽しかったなあーやっぱすきれいちぇる👻 ・ バスには振り回された1日だった🤦‍♀️ 蔦屋からイオン歩いたし 上磯から帰れなくなるとこだったし 赤信号若干無視したし🙊 いっぱい歩いたね🚶‍♀️🚶‍♀️ ・ あ、ヤンキーさん優しかったね笑笑 まったあっそぼっ!! ・ ・ #久しぶり  #蔦屋  #上磯イオン  #ディッパーダン  #クレープ  #紫いも  #モンブラン  #ぷりんと倶楽部  #空  #昼  #夕方  #夜  #ディッパーダンの包装紙かわいい 
休日って良いね( ^ω^ )✨✨
・
そんな今日も彼女様とデートしておりました♫週に一回、会えるのが楽しみで、俺の心の支えになってます☆☆☆
・
もちろん、日頃からいいね!や、コメント下さってるフォロワー様にも、感謝してます♫
・
久々に、ディッパーダンのタピオカドリンク飲んだな(o^^o)
写真はチョコバナナミルク☆
・
そして、ゲーセン✨
彼女様が、欲しいというので、クレーンゲームで「ひつじのショーン」のぬいぐるみを取ってあげた^_^♫めっちゃ喜んでたな〜♫
・
とにかく、楽しいって良いね、充実って良いねと思える一日となりました( ^ω^ )✨
・
#相互フォロー#いいね#コメント#感謝#ありがとうございます#フォロワー#最高#人生#前向き#に#プライベート#充実#リア充#毎日#楽しすぎ#卍#みなさま#今日#も#お疲れ様#です#フォロミー#幸せ#ひつじのショーン#ゲームセンター#ディッパーダン#タピオカドリンク#チョコバナナミルク
休日って良いね( ^ω^ )✨✨ ・ そんな今日も彼女様とデートしておりました♫週に一回、会えるのが楽しみで、俺の心の支えになってます☆☆☆ ・ もちろん、日頃からいいね!や、コメント下さってるフォロワー様にも、感謝してます♫ ・ 久々に、ディッパーダンのタピオカドリンク飲んだな(o^^o) 写真はチョコバナナミルク☆ ・ そして、ゲーセン✨ 彼女様が、欲しいというので、クレーンゲームで「ひつじのショーン」のぬいぐるみを取ってあげた^_^♫めっちゃ喜んでたな〜♫ ・ とにかく、楽しいって良いね、充実って良いねと思える一日となりました( ^ω^ )✨ ・ #相互フォロー #いいね #コメント #感謝 #ありがとうございます #フォロワー #最高 #人生 #前向き #に #プライベート #充実 #リア充 #毎日 #楽しすぎ #卍 #みなさま #今日 #も #お疲れ様 #です #フォロミー #幸せ #ひつじのショーン #ゲームセンター #ディッパーダン #タピオカドリンク #チョコバナナミルク 
最近食べ物ネタしかないw
笑えるネタもないwwそんな今日は意を決して衣替え。こんだけ服があることを悔やむシーズンは初めてねw
疲れたのでクレープ食べに行き、休憩。#ディッパーダン の#いちごアイスチョコ #くまモンかわえぇ 生地に米粉を使ってめっちゃタイプ。気づけば最後にクレープ買ったのは高校生じゃないか??まー即会員になったのでしばらく通います。
帰ったら#旦那特製 #担々麺 
週末に男友達とクッキングパーティーin我が家があるとかでの練習。お友達さん、いつも高クオリティなご飯を作ってくれるので今回も期待してます👍旦那も頑張れ。私は試食、や、がち食い専門でw
#もー太ってもいいや
#あとで痩せればよい
最近食べ物ネタしかないw 笑えるネタもないwwそんな今日は意を決して衣替え。こんだけ服があることを悔やむシーズンは初めてねw 疲れたのでクレープ食べに行き、休憩。#ディッパーダン  の#いちごアイスチョコ  #くまモンかわえぇ  生地に米粉を使ってめっちゃタイプ。気づけば最後にクレープ買ったのは高校生じゃないか??まー即会員になったのでしばらく通います。 帰ったら#旦那特製  #担々麺  週末に男友達とクッキングパーティーin我が家があるとかでの練習。お友達さん、いつも高クオリティなご飯を作ってくれるので今回も期待してます👍旦那も頑張れ。私は試食、や、がち食い専門でw #もー太ってもいいや  #あとで痩せればよい 
+
ほんと久しぶりにクレープ食べた。
おいしかった❤
.
#茶屋イオン#ディッパーダン#クレープ#紫芋のアイスモンブラン
木下大サーカスに行ってきました🎪🤡💗 マジックやアクロバット?があって全部面白かったなー。ライオンがいっぱい🦁🦁🦁 白いライオンも可愛くて😍空中ブランコ👯やバイクでグルグル🛵🏍するのがハラハラドキドキでした💓

渋滞のおかげで宇土マリーナにも行けたし、松島の五橋祭の花火もギリギリ見れてよかったなー🎆🎇 #熊本#イオンモール熊本 #木下大サーカス #kinoshitacircus #🦁 #クレープ#ディッパーダン #くまモン #キャラメルブラウニー#イチゴチョコ #天草 #上天草 #松島 #五橋祭 #花火#水中打ち上げ
木下大サーカスに行ってきました🎪🤡💗 マジックやアクロバット?があって全部面白かったなー。ライオンがいっぱい🦁🦁🦁 白いライオンも可愛くて😍空中ブランコ👯やバイクでグルグル🛵🏍するのがハラハラドキドキでした💓 渋滞のおかげで宇土マリーナにも行けたし、松島の五橋祭の花火もギリギリ見れてよかったなー🎆🎇 #熊本 #イオンモール熊本  #木下大サーカス  #kinoshitacircus  #🦁 #クレープ #ディッパーダン  #くまモン  #キャラメルブラウニー #イチゴチョコ  #天草  #上天草  #松島  #五橋祭  #花火 #水中打ち上げ 
クレープ屋さんで1番好きなお店、Dipper Dan✨ 小学生の頃から近所のダイエーにあったし、種類も豊富で価格もお手頃😍 会員登録時にもらえるクーポンは1週間のうち何度でも使える&1回につき3個まで🆗🙆‍♂️という気前の良さ😂
チョコバナナ🍌→ツナサラダ🥗→チョコバナナ🍫のコンボペロリ😋
#ディッパーダン#ダイエー#イオン大宮#くまモン限定#クレープ
クレープ屋さんで1番好きなお店、Dipper Dan✨ 小学生の頃から近所のダイエーにあったし、種類も豊富で価格もお手頃😍 会員登録時にもらえるクーポンは1週間のうち何度でも使える&1回につき3個まで🆗🙆‍♂️という気前の良さ😂 チョコバナナ🍌→ツナサラダ🥗→チョコバナナ🍫のコンボペロリ😋 #ディッパーダン #ダイエー #イオン大宮 #くまモン限定 #クレープ 
休日のおでかけ先で❤️ 定番ものから期間限定ものまで😊

紫芋のモンブランは、中にバニラジェラートと紫芋のペイスト入ってました♪

#クレープ#ディッパーダン#北上PAL#フードコートでおやつタイム#クレープリーアン#crepes#love  crepe
プレゼントも喜んで貰えたし、お母さんの手料理&ケーキ食べれて最高でした🙌
#誕生日 #おめでとう #初タピオカ #手料理 #チーズケーキ #ディッパーダン #童話村 #キラキラ #メロディキャンドル #音痴 #面白かった #明日 #仕事
キャナルのディッパーダンが、今日で閉店だって!?急遽、おやつタイム…。
#キャナル#ディッパーダン#クレープ
タピオカ~

ディッパーダン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 苺ミルクだよー🍓

美味しい

#ディッパーダン 
#タピオカ 
#美味しい
#岡崎
ディッパーダンのタピオカ入りの
抹茶ミルク買ったぉ!
爽やかで美味しい(^ ^)
#抹茶ミルク
#タピオカ
#ディッパーダン
#爽やかで
#美味しい
#あっさり
ひさびさクレープ♡
·
甘かったー( ´-` ).。oO
·
からの、たこ焼き◓✧*
·
大阪に生まれたことに感謝、美味しすぎ☺︎︎❁︎
#クレープ  #ディッパーダン  #delicious  #たこ焼き  #love #enjoy  #デブ活  #fff  #followme
今週のクーポンを使って❤

ディッパーダンのイチゴバナナカスタードチョコクレープ(チョコ抜きで)食べました😆

熊本県産の米粉を使っているのでモチモチだー!

モチモチし過ぎやけどな💧
もう少し硬めでもいいかな。

#ディッパーダン
#クレープ
今週のクーポンを使って❤ ディッパーダンのイチゴバナナカスタードチョコクレープ(チョコ抜きで)食べました😆 熊本県産の米粉を使っているのでモチモチだー! モチモチし過ぎやけどな💧 もう少し硬めでもいいかな。 #ディッパーダン  #クレープ 
娘はアイスイチゴチョコ。

#ディッパーダン 
#dipperdan 
#crepes 
#クレープ 
#可麗餅
#ディッパーダンクレープ 
#並んできた
#紫芋のブラウニーモンブラン 
手際よく作ってくれました(^∇^) 店長、今日は働いてた
近所のおばさんが買ってくれた😳😳
ありがとう💕🙏 #ディッパーダン #タピオカ #ストロベリー #おばさん #ありがとう  #おいしい #instagood
.
.
.
クレープにするか迷ったけど
喉乾いてたからタピオカにしたよ
私はミルクティー、友達はピーチ&カルピス
やっぱりミルクティーは安定においしいよね
タピオカも美味しかった
.
スタバも行きたいし、マックシェイクも飲みたいなぁ🙄💭
ミニストップのモンブランソフトも食べたい、、🌰
.
.
#過去pic #タピオカ #ディッパーダン #dipperdan #ロイヤルミルクティー #ピーチ&カルピス #yummy #delicious #drink #tapioca #l4l #like4like
. . . クレープにするか迷ったけど 喉乾いてたからタピオカにしたよ 私はミルクティー、友達はピーチ&カルピス やっぱりミルクティーは安定においしいよね タピオカも美味しかった . スタバも行きたいし、マックシェイクも飲みたいなぁ🙄💭 ミニストップのモンブランソフトも食べたい、、🌰 . . #過去pic  #タピオカ  #ディッパーダン  #dipperdan  #ロイヤルミルクティー  #ピーチ &カルピス #yummy  #delicious  #drink  #tapioca  #l4l  #like4like 
#ディッパーダン
#フレッシュフルーツ
#紫芋のブラウニーモンブラン 
テイクアウトにしなければもっと可愛い画が撮れるのに…と思いながらおウチではむはむ。
おやつのじかん。

ディッパーダンの季節限定
紫芋のアイスモンブランクレープ♡

さつまいもより甘さ控えめな紫芋の
ほっこり自然なお味の濃厚なモンブランクリームと
かりっほくほくの大学芋(*°○°*)! バニラアイス・生クリーム、
甘くない玄米フレークも入ってました◎

秋らしくておいしかったです(*゚v゚*)♪ #おやつ #おやつの時間 #今日のおやつ #ディッパーダン #秋の味覚 #紫芋 #モンブラン #アイス #クレープ #米粉 #くまモン #大学芋 #玄米フレーク
おやつのじかん。 ディッパーダンの季節限定 紫芋のアイスモンブランクレープ♡ さつまいもより甘さ控えめな紫芋の ほっこり自然なお味の濃厚なモンブランクリームと かりっほくほくの大学芋(*°○°*)! バニラアイス・生クリーム、 甘くない玄米フレークも入ってました◎ 秋らしくておいしかったです(*゚v゚*)♪ #おやつ  #おやつの時間  #今日のおやつ  #ディッパーダン  #秋の味覚  #紫芋  #モンブラン  #アイス  #クレープ  #米粉  #くまモン  #大学芋  #玄米フレーク 
新商品!
タピオカ抹茶ミルクに
ホイップとイチゴ!

#ディッパーダン
#抹茶ミルク
#タピオカ

私はディッパーダンの
タピオカが一番好きです❤
よくある黒糖とかの味がなくて
ドリンクの味を邪魔しない
シンプルな甘さのタピオカ。
あとはクレープにも使用してる
めっちゃ美味しいホイップ✨
抹茶ミルクと混ぜても美味しいけど
そのまま食べても最高~😂
甘いの欲しいけどクレープは
重いなって日のデザートに
タピオカドリンクおすすめ😚
新商品! タピオカ抹茶ミルクに ホイップとイチゴ! #ディッパーダン  #抹茶ミルク  #タピオカ  私はディッパーダンの タピオカが一番好きです❤ よくある黒糖とかの味がなくて ドリンクの味を邪魔しない シンプルな甘さのタピオカ。 あとはクレープにも使用してる めっちゃ美味しいホイップ✨ 抹茶ミルクと混ぜても美味しいけど そのまま食べても最高~😂 甘いの欲しいけどクレープは 重いなって日のデザートに タピオカドリンクおすすめ😚
平日の休みは
朝からディッパーダン( ´艸`)
期間限定の紫芋モンブラン(笑)
紫芋のアイスモンブラン美味しい(*´罒`*)
#紫芋モンブラン
#紫芋のアイスモンブラン 
#紫芋のアイスモンブランクレープ 
#クレープ
#ディッパーダン
#期間限定
#くまモン 
#平日の休み
#朝から
#美味しい
250 yen ☺︎
250 yen ☺︎
㊗ TOKIO 23周年〜🎉 で、今日はサーティワンに行く予定やったけど行けなかったので、昨日のクレープで前祝い?

どうやってお祝いしようかと考えたけど思いつかなかったので😅

これからもTOKIOについていきます😁
なので早くライブしてください‼

#TOKIO23周年
#ディッパーダン
㊗ TOKIO 23周年〜🎉 で、今日はサーティワンに行く予定やったけど行けなかったので、昨日のクレープで前祝い? どうやってお祝いしようかと考えたけど思いつかなかったので😅 これからもTOKIOについていきます😁 なので早くライブしてください‼ #TOKIO23周年  #ディッパーダン 
今日は、イチゴブラウニー!
美味しいクレープ+おしゃべりで、
ストレス発散!!
#ディッパーダン
#イチゴブラウニー
#ストレス発散
#おしゃべりに夢中
#友達と食べるとさらに美味しい
ディッパーダンのクレープ食べた!
ボリューム満点でクレープだけで、お腹いっぱいなった!
めっちゃ美味しかったな〜♡
#ディッパーダン
#イチゴチョコカスタード
#ボリューム満点 
#おいしい 
#また食べたいな
フランクエッグ頂きます🙏
#ディッパーダン
みゆきとクレープ!何も入ってないんじゃないかという地味さwインスタに向いてないw
#ディッパーダン #クレープ #インスタばえしない #くまもん
火曜日臨時で残ってクレープの日食べてカバディ買ったとです
#灼熱カバディ #ディッパーダン
.
変顔は全力で(;´Д`)おえっ♡♡♡
まじで楽wwwwww
タノシイとラク。の楽(笑)
.
あいちゃんに会うのが岐阜帰ったついでじゃなくて当たり前になってきた(*⌒▽⌒*)♡笑
長引いて明日の朝神戸戻りまする。
. 
#大須 #ディッパーダン #タピオカ #栄 #パルコ #ショッピング
#3枚目まで見たあとの4枚目なwww
#ごめん単なるsnow投稿
帰り道
今日はクレープの日やった
300円でクレープ買えて
嬉し。
今日はえびアボカド。
………………………………🥑🦐……………………………………
#クレープ #えびアボカド #ディッパーダン #dipperdan #京橋 #寄り道 #おうちカフェ #おうちcafe #おうち時間 #リビング #今日のおやつ #comehome #セリア #kitchenkitchen #naturalkitchen #100均 #100均パトロール #チワワ #チワワ部 #チョコタン #チョコタンチワワ #親バカ部 #スマホ写真部 #coffeetime #バーレイ
帰り道 今日はクレープの日やった 300円でクレープ買えて 嬉し。 今日はえびアボカド。 ………………………………🥑🦐…………………………………… #クレープ  #えびアボカド  #ディッパーダン  #dipperdan  #京橋  #寄り道  #おうちカフェ  #おうちcafe  #おうち時間  #リビング  #今日のおやつ  #comehome  #セリア  #kitchenkitchen  #naturalkitchen  #100均  #100均パトロール  #チワワ  #チワワ部  #チョコタン  #チョコタンチワワ  #親バカ部  #スマホ写真部  #coffeetime  #バーレイ 
クレープの日💓毎月9日はクレープの日です‼︎
そんな日はなかなか食べれない高いクレープを頂きます😋😋
今回は季節限定の紫芋🍠🍠と、アップルシナモン🍎🍎どちらも美味しかったです✨
#クレープ #ディッパーダン #季節限定 の #紫芋 #シナモン #アップル #おいしい #甘い #デザート #可愛い #紫芋のブラウニーモンブラン  #ブラウニー #モンブラン #お得
クレープの日💓毎月9日はクレープの日です‼︎ そんな日はなかなか食べれない高いクレープを頂きます😋😋 今回は季節限定の紫芋🍠🍠と、アップルシナモン🍎🍎どちらも美味しかったです✨ #クレープ  #ディッパーダン  #季節限定  の #紫芋  #シナモン  #アップル  #おいしい  #甘い  #デザート  #可愛い  #紫芋のブラウニーモンブラン  #ブラウニー  #モンブラン  #お得 
大好きな、#ディッパーダン ♡
・
全品300円だったので、いつもは選ばない豪華なメニューにしてみました😋
・
#フレッシュフルーツ 🍌🥝🍓
・
・
#たまに無性に食べたくなるの
#甘いものがやめられない 
#食欲の秋
紫芋のモンブランクレープ(^ν^)
紫芋ペースト、ホイップ、大学芋、バニラアイス、コーンフレークが入っててめっちゃ好きな味!

#ディッパーダン
#紫芋
#クレープ
紫芋のモンブランクレープ(^ν^) 紫芋ペースト、ホイップ、大学芋、バニラアイス、コーンフレークが入っててめっちゃ好きな味! #ディッパーダン  #紫芋  #クレープ 
あめんどろやで紫芋みつソフトを食べて芋蜜けんぴを買い、ランチパックショップで芋のランチパック3種を買い、ディッパーダンで紫芋のアイスモンブランクレープを食べ、コージーコーナーで紫いもとかぼちゃのマドレーヌとクッキーを買い…と、芋尽くしの1日だったわけだけど、せっかく都内に行ったのに肝心のさつまいもこを買ってくるの忘れたよ!!!
#あめんどろや #ランチパックshop #ディッパーダン #コージーコーナー #芋
あめんどろやで紫芋みつソフトを食べて芋蜜けんぴを買い、ランチパックショップで芋のランチパック3種を買い、ディッパーダンで紫芋のアイスモンブランクレープを食べ、コージーコーナーで紫いもとかぼちゃのマドレーヌとクッキーを買い…と、芋尽くしの1日だったわけだけど、せっかく都内に行ったのに肝心のさつまいもこを買ってくるの忘れたよ!!! #あめんどろや  #ランチパックshop  #ディッパーダン  #コージーコーナー  #芋 
仕事終わりに糖分補給。
糖分ゎ味方。

さいごにティラノサウルス🐈

#スタバ#ディッパーダン#ティラノサウルス
食欲の秋🍁
期末終わって1週間の間に食べた秋の味覚シリーズで特に美味しかった4選
付き合ってくれてありがとう
今日はまみとチュロスのかぼちゃ味食べるために天神行ったのにいつもの店でてなかった🤢
やけんおとなしく帰ろうとバス停で待っとったら中間に会ってしまった🙄
お互い帰る気満々やったのに会った瞬間どこ行く?ってなった爆笑
中間に会ってどこもいかんわけないよね🤣
#ミニストップ#和栗モンブランソフト#コールドストーン#マイスイーティーポテト#ディッパーダン #紫芋モンブラン#vito#パンプキン#安納芋
#秋に#ダイエット#は#むり
食欲の秋🍁 期末終わって1週間の間に食べた秋の味覚シリーズで特に美味しかった4選 付き合ってくれてありがとう 今日はまみとチュロスのかぼちゃ味食べるために天神行ったのにいつもの店でてなかった🤢 やけんおとなしく帰ろうとバス停で待っとったら中間に会ってしまった🙄 お互い帰る気満々やったのに会った瞬間どこ行く?ってなった爆笑 中間に会ってどこもいかんわけないよね🤣 #ミニストップ #和栗モンブランソフト #コールドストーン #マイスイーティーポテト #ディッパーダン  #紫芋モンブラン #vito #パンプキン #安納芋  #秋に #ダイエット #は #むり 
今日は…リニューアルしたディンドン(写真右上)を見たいという
旦那氏のリクエストにより
ハーバーランドへ行ってきました٩( 'ω' )و✨
#オールドスパゲティファクトリー 
#パンおかわり自由 
#calbee 
#ポテりこ 
#ディッパーダン 
#紫芋のブラウニーモンブラン 
#いつの間に
#無印良品 
#できたんだ
*
2017.8.19
*
今日は大須に出陣!
PCのマザボが逝ったようで、いろいろと都合良かったから重い腰をあげてマザボ探しの旅に来ました(ง •̀_•́)ง
*
お目当てのモノではなかったけど、代用品になりえる規格が見つかったから買った!
勉強会終わりの彼女と合流してディッパーダンのクレープ食べた٩(*´◒`*)۶
スイーツにかける女子の本気度よ…
*
そいえば星野源トラックを発見Σ(゚ロ゚;)
新曲のFamily Song仕様でした!
*
#名古屋市 #大須 #pc #パソコン #マザボ #マザーボード #故障 #代用品 #ディッパーダン #クレープ #本気 #ガチ勢 #星野源 #トラック #familysong
* 2017.8.19 * 今日は大須に出陣! PCのマザボが逝ったようで、いろいろと都合良かったから重い腰をあげてマザボ探しの旅に来ました(ง •̀_•́)ง * お目当てのモノではなかったけど、代用品になりえる規格が見つかったから買った! 勉強会終わりの彼女と合流してディッパーダンのクレープ食べた٩(*´◒`*)۶ スイーツにかける女子の本気度よ… * そいえば星野源トラックを発見Σ(゚ロ゚;) 新曲のFamily Song仕様でした! * #名古屋市  #大須  #pc  #パソコン  #マザボ  #マザーボード  #故障  #代用品  #ディッパーダン  #クレープ  #本気  #ガチ勢  #星野源  #トラック  #familysong 
2017-09-20 ㈬
。
3連休は食べたかったの食べれて
幸せな休みでした✨✨
。
ディッパーダンの紫芋のクレープと
シャインマスカットのタルト
シャインマスカット好き過ぎる🤤💞
。
。
今日は病院の検査頑張ったから
旦那さんに帰りコンビニスイーツ
買ってきてとLINEしといた💓
。
早く旦那さん帰ってこい
。
とりあえず検査した箇所が
痛くて動くの怖い🤤🤤
。
。
#ディッパーダン #クレープ #不二家 #シャインマスカットタルト #毎週病院通い
2017-09-20 ㈬ 。 3連休は食べたかったの食べれて 幸せな休みでした✨✨ 。 ディッパーダンの紫芋のクレープと シャインマスカットのタルト シャインマスカット好き過ぎる🤤💞 。 。 今日は病院の検査頑張ったから 旦那さんに帰りコンビニスイーツ 買ってきてとLINEしといた💓 。 早く旦那さん帰ってこい 。 とりあえず検査した箇所が 痛くて動くの怖い🤤🤤 。 。 #ディッパーダン  #クレープ  #不二家  #シャインマスカットタルト  #毎週病院通い 
👦🏻🍓🍰🍼📸🖤👖🏳️‍🌈💞
.
昨日はたちゅとクレープ食べてきた🤤
るっちゃんが食べたい食べたいって
ほざいてたから連れてってくれた🤣✌🏻️
たちゅディッパーダン初だったみたい(笑)
めちゃくそじわる(笑)
ディッパーダンで1番スキな
いちごミルフィーユ食べた🤤💗
1番これが美味いと思われ⭐️
満足でちた〜👏🏻
たちゅ連れてってくれてありがとうね😂
.
食べてからたちゅん家で
映画鑑賞してベタベタしてた😏(笑)
映画の続き今になってすごい気になる🤢
とりあえず笑ってばっかりで
楽しすぎた〜今日も充実幸せっ💞
たちゅありがとうだいすき😘
.
#たちゅとクレープ #イオン #ディッパーダン #1番スキな #いちごミルフィーユ #そしてひさしぶりの #プリント倶楽部 #でにむおんでにむ  #誕生日たちゅにもらったコンバース #昨日と今日で2回履いた #かわいすぎる #コンバース #赤のコンバースかわいすぎるから #そのうちたちゅにも買う #前々からゆってるけどいつ買おうかな #とりあえず楽しすぎた #だいすきたちゅまる #明日からダイエット #顔でかいの悩み #足太いのも悩み #お腹ぷよぷよなのも悩み #明日もがんばろう #幸せ #らぶち
👦🏻🍓🍰🍼📸🖤👖🏳️‍🌈💞 . 昨日はたちゅとクレープ食べてきた🤤 るっちゃんが食べたい食べたいって ほざいてたから連れてってくれた🤣✌🏻️ たちゅディッパーダン初だったみたい(笑) めちゃくそじわる(笑) ディッパーダンで1番スキな いちごミルフィーユ食べた🤤💗 1番これが美味いと思われ⭐️ 満足でちた〜👏🏻 たちゅ連れてってくれてありがとうね😂 . 食べてからたちゅん家で 映画鑑賞してベタベタしてた😏(笑) 映画の続き今になってすごい気になる🤢 とりあえず笑ってばっかりで 楽しすぎた〜今日も充実幸せっ💞 たちゅありがとうだいすき😘 . #たちゅとクレープ  #イオン  #ディッパーダン  #1番スキな  #いちごミルフィーユ  #そしてひさしぶりの  #プリント倶楽部  #でにむおんでにむ  #誕生日たちゅにもらったコンバース  #昨日と今日で2回履いた  #かわいすぎる  #コンバース  #赤のコンバースかわいすぎるから  #そのうちたちゅにも買う  #前々からゆってるけどいつ買おうかな  #とりあえず楽しすぎた  #だいすきたちゅまる  #明日からダイエット  #顔でかいの悩み  #足太いのも悩み  #お腹ぷよぷよなのも悩み  #明日もがんばろう  #幸せ  #らぶち 
ディッパーダン💕

クレープ食べたの何年ぶりだろう?いや、何十年ぶり😱🤣
息子の習い事帰りに、気になった^_^ どうした?私状態 笑

息子はマック^_^
私はクレープ^_^

たまにはいいか
美味しかった💕いちご雪見だいふくクレープ
息子はクレープに全く興味なし😭

#ディッパーダン #クレープ#久しぶりすぎて #クレープ久しぶり#all300円 #むしょうに食べたくなる #いちご雪見だいふくクレープ #boysmam
ディッパーダン💕 クレープ食べたの何年ぶりだろう?いや、何十年ぶり😱🤣 息子の習い事帰りに、気になった^_^ どうした?私状態 笑 息子はマック^_^ 私はクレープ^_^ たまにはいいか 美味しかった💕いちご雪見だいふくクレープ 息子はクレープに全く興味なし😭 #ディッパーダン  #クレープ #久しぶりすぎて  #クレープ久しぶり #all300円  #むしょうに食べたくなる  #いちご雪見だいふくクレープ  #boysmam 
昨日は9のつく日で初のディッパーダン行ってまいりました!
300円でクレープ食えた😳
るっちゃんも満足そうでよし笑
いちごミルフィーユうまか!
るっちゃんばかみてぇにブラックジャックのピノコの真似しててうますぎて面白い🤣
真似した後がすげぇかわいいし
プリ撮る時おんぶしてとかこいつかわいいかよ🤤
最高に楽しかった笑いが絶えません笑
だいすきでふ💕

#9のつく日 #ディッパーダン#クレープ#いちごミルフィーユ#ピノコ笑
#ばかかわいい#るっちゃんすきぴ
#明日も頑張ろう#ちゃんと起きろよねぼすけ😏
昨日は9のつく日で初のディッパーダン行ってまいりました! 300円でクレープ食えた😳 るっちゃんも満足そうでよし笑 いちごミルフィーユうまか! るっちゃんばかみてぇにブラックジャックのピノコの真似しててうますぎて面白い🤣 真似した後がすげぇかわいいし プリ撮る時おんぶしてとかこいつかわいいかよ🤤 最高に楽しかった笑いが絶えません笑 だいすきでふ💕 #9のつく日  #ディッパーダン #クレープ #いちごミルフィーユ #ピノコ笑  #ばかかわいい #るっちゃんすきぴ  #明日も頑張ろう #ちゃんと起きろよねぼすけ 😏
.
部活なかったから
美味しかった
セールに感謝
.
#クレープ 
#いちごブラウニー 
#ディッパーダン 
#300円
🍓🍫🍰🍨
.
.
ひなこがバイトしとったし
クレープの日やったから
クレープ食べた~😌💗💗 ホイップ増量頼んだら
なんかすんごい量やって
口周りべとべとなるくらい多かった😭💗
めちゃおいしかったし大満足~🌈🌼
.
その後やよいちゃんとパッセも行って
ずっと欲しかったベレー帽買えた!!!
今日はよき日だった。。。 明日も楽しみ。。💗💗
.
.
#ディッパーダン
#クレープの日
🍓🍫🍰🍨 . . ひなこがバイトしとったし クレープの日やったから クレープ食べた~😌💗💗 ホイップ増量頼んだら なんかすんごい量やって 口周りべとべとなるくらい多かった😭💗 めちゃおいしかったし大満足~🌈🌼 . その後やよいちゃんとパッセも行って ずっと欲しかったベレー帽買えた!!! 今日はよき日だった。。。 明日も楽しみ。。💗💗 . . #ディッパーダン  #クレープの日 
今日は

ディッパーダンの日。

クレープ全品300円🎵

アイスモンブラン。

紫芋ペースト?
クリーム?と、
生クリーム、
大学芋は普通のサツマイモ。
バニラアイス入り。

これだけでお腹いっぱい。

晩ごはんいらず。

美味でございました🎵

#ディッパーダン
#ディッパーダンの日
#アイスモンブラン
#紫芋
#サツマイモ
#バニラアイス
#くまモン
#クレープ
久しぶりにクレープ買った。
ら
くまモンのパッケージ。可愛い。
熊本産米使用してるらしい。
#クレープ#くまモン #ディッパーダン #プリンアラモード #おいしいよ #美味しい