an online Instagram web viewer

#ディフェンダー medias

Photos

現役Jリーガーで1番カッコイイと思う!!😳💗💗💗
早くA代表でも見たいな👀👍👍
#室屋成 #室屋選手 #2 
#fc東京 #ディフェンダー #jリーガー 
#dazn #ハットトリック #チャレンジ #⚽️ #👀
Saw Horse 
単発の作り物をする時は簡単な原寸図を書いて治具を作らずにばーっと作る。
脚は前後左右に広がる四方転び(しほうころび)になっていて、上側はトップの横棒と、脚の頭を互いに切り欠いでひねりに強い構造に。
後は角度に合わせて切り欠いで繋いで繋いでおわり。簡単な様で仕事盛りだくさん。
かなり小ぶりな馬、これがかなり役立ちます。
Saw Horse 単発の作り物をする時は簡単な原寸図を書いて治具を作らずにばーっと作る。 脚は前後左右に広がる四方転び(しほうころび)になっていて、上側はトップの横棒と、脚の頭を互いに切り欠いでひねりに強い構造に。 後は角度に合わせて切り欠いで繋いで繋いでおわり。簡単な様で仕事盛りだくさん。 かなり小ぶりな馬、これがかなり役立ちます。
オレの弟。
with Bにご執心。
ホントにかわいい💕💕
モノマネも💯
いつもオレのサッカー応援してくれてありがとう詠将⚽
#オレの弟#弟#兄弟#サッカー#サッカー#サポーター#withB#withb#モノマネ #💯#ありがとう#クラブチーム#かわいい#かわゆす#応援ありがとう#ドリブラー#ディフェンダー#ディフェンス
#サッカー
#中学
#ディフェンダー
#サイドバック
#新人戦
#末っ子長男
#サッカーバカ
#あえてモノクロ

今年の新人戦、凄い事に勝ち進んでます✨
強豪校にも勝って、ホント凄い😉
でもこれからが大変だよね。頑張れ息子よ❗
今度の休日に試合って。。雨だよね。。台風も来てるし。。次の会場は全芝だから、雨天決行らしい💦💦💦
急な寒さで風邪ひいて、やっと治って来たのに、雨でも決行なら、またぶり返しそう💧
台風さーん😅どうにかなりません?
#サッカー  #中学  #ディフェンダー  #サイドバック  #新人戦  #末っ子長男  #サッカーバカ  #あえてモノクロ  今年の新人戦、凄い事に勝ち進んでます✨ 強豪校にも勝って、ホント凄い😉 でもこれからが大変だよね。頑張れ息子よ❗ 今度の休日に試合って。。雨だよね。。台風も来てるし。。次の会場は全芝だから、雨天決行らしい💦💦💦 急な寒さで風邪ひいて、やっと治って来たのに、雨でも決行なら、またぶり返しそう💧 台風さーん😅どうにかなりません?
Sign
全て上がってきた。
作り方については細かく頭のRの取り方まで聞いて頂いた。
もう一つお願いしたのが
“全行程で傷が付くことを気にしないで作業してください”
溶接のロウが滲んだ跡なんて格好良い。
だけど綺麗が当たり前な世界、それはあり得ない事だと言われた。
だけどピカピカのメッキや磨きには出ない渋さがあると思う。
わざとにエイジングする訳じゃなく、職人さんが残す傷が良いんだと、渋々承諾してもらった。
上がったパーツはやはりとても質感が良い、酸化すればより良くなって行く。
こんな小さなパーツにも色んなやりとりがあって、時間をかけて思い通りに製作してくれた業者さんに本当に感謝です。
Sign 全て上がってきた。 作り方については細かく頭のRの取り方まで聞いて頂いた。 もう一つお願いしたのが “全行程で傷が付くことを気にしないで作業してください” 溶接のロウが滲んだ跡なんて格好良い。 だけど綺麗が当たり前な世界、それはあり得ない事だと言われた。 だけどピカピカのメッキや磨きには出ない渋さがあると思う。 わざとにエイジングする訳じゃなく、職人さんが残す傷が良いんだと、渋々承諾してもらった。 上がったパーツはやはりとても質感が良い、酸化すればより良くなって行く。 こんな小さなパーツにも色んなやりとりがあって、時間をかけて思い通りに製作してくれた業者さんに本当に感謝です。
Rehearsing unplugged 🙌 🎙Follow my band 👉@distantbonds バンドをフォローお願いしますー☝️🙇✨
Rehearsing unplugged 🙌 🎙Follow my band 👉@distantbonds バンドをフォローお願いしますー☝️🙇✨
キャンプ行きたい気持ちにおそわれている🎄⛺🎄🚙
緑や紅葉の季節も申し分ないけども
冬を越すために葉を落とした木々も
生命力感じて好き。💗
むしろ冬キャンプのほうが好きかもしれない💗
12月はキャンプ行きたいねーって発言したら
ばーばたちがミアがおろぉも⁉て。
いや、3人目……けっこーたくましんですけど😂
断念するか……こっそり行くか……
いや、姉二人がチクるもんな~😏
#キャンプ#三姉妹#姉妹#女の子ママ#キャンプ女子#キャンプbaby#ディフェンダー#ディフェンダー110 #オムツ女子
キャンプ行きたい気持ちにおそわれている🎄⛺🎄🚙 緑や紅葉の季節も申し分ないけども 冬を越すために葉を落とした木々も 生命力感じて好き。💗 むしろ冬キャンプのほうが好きかもしれない💗 12月はキャンプ行きたいねーって発言したら ばーばたちがミアがおろぉも⁉て。 いや、3人目……けっこーたくましんですけど😂 断念するか……こっそり行くか…… いや、姉二人がチクるもんな~😏 #キャンプ #三姉妹 #姉妹 #女の子ママ #キャンプ女子 #キャンプbaby #ディフェンダー #ディフェンダー110  #オムツ女子 
2000x900x30
やっぱ大きいと迫力あって格好良い。
この天板は全体的にあっさりと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雰囲気を荒くする、またはあっさりする。同じ材でも色んな表情に仕上げられます。
手触りはどちらも同じ、どこを触っても優しい仕上げ。
2000x900x30 やっぱ大きいと迫力あって格好良い。 この天板は全体的にあっさりと。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 雰囲気を荒くする、またはあっさりする。同じ材でも色んな表情に仕上げられます。 手触りはどちらも同じ、どこを触っても優しい仕上げ。
#johnnysjawiianBurger 
大好きな店。兄貴ありがとうございます⚡️ #ジョニーズバーガー
#ディフェンダー
http://www.estpremium.shop/shopdetail/000000000334/

ベストセラーの防水スプレーであなたの大事なスニーカーを守りましょう。

#RESHOEVN8R #リシューブネイター #DEFENDER #WATERSTAINREPELLENT #超撥水防水スプレー【#ディフェンダー】
Head Board
ベッドのヘッドボードがようやく仕上がった。
クッションが背中にあるベッドなので、結局は見えないんですが…。
裏や細部まで見られても拒否せんと
『どうぞ触ってみて下さい』と言える方が格好良いな。
Head Board ベッドのヘッドボードがようやく仕上がった。 クッションが背中にあるベッドなので、結局は見えないんですが…。 裏や細部まで見られても拒否せんと 『どうぞ触ってみて下さい』と言える方が格好良いな。
ジェル練💅.
.
明日もアート練習💓
.
みんなの作品がたのしみっっ✌🏻🎃
.

学校も残りわずかっ!!!
.
#ディフェンダーでツルッと取れる瞬間意外と好き
行きました!!
きちんと16万キロにならない…
#defender #defender110 
#16万キロ #ディフェンダー
一週間くらい前からのエンジン始動不調😔
先日のエンジンストール💀💣
燃料系のトラブルだとは思っていたけど、昨日から何事もなかったかのように一発エンジン始動。
.
走った感じ調子悪くもなさそうなんでちょっと様子見…やったことと言えば燃料タンクをガンガン叩いたくらい笑
ここの車との付き合いもなんだかんだで長くなるけど未だに起こる不可解な出来事😰
.
#ランドローバー#ディフェンダー#110#landrover#defender
一週間くらい前からのエンジン始動不調😔 先日のエンジンストール💀💣 燃料系のトラブルだとは思っていたけど、昨日から何事もなかったかのように一発エンジン始動。 . 走った感じ調子悪くもなさそうなんでちょっと様子見…やったことと言えば燃料タンクをガンガン叩いたくらい笑 ここの車との付き合いもなんだかんだで長くなるけど未だに起こる不可解な出来事😰 . #ランドローバー #ディフェンダー #110 #landrover #defender 
🐢………………………………
細い籐が好きなんだけど巻き数多いのが難点。一本5Mぐらい巻いてます🌀
🐢……………………………… 細い籐が好きなんだけど巻き数多いのが難点。一本5Mぐらい巻いてます🌀
Our souls are 🚫for sale. 
My band 👉@distantbonds
Our souls are 🚫for sale. My band 👉@distantbonds
過去の栄光。

サッカーだけは誰にも負けたくない。
絶対に負けない。

#サッカー#クラブチーム#ドリブル#ディフェンス#ディフェンダー#サイドバック#スピード#過去の栄光
ランドローバー仙台
オクトーバーフェスト(続)
#ディフェンダー
#僕に似合ってるかな
#すぐその気になります
#ワイルドだなぁ
Unfolding the story of a hero we all loved. "Defender" COMING SOON!
Unfolding the story of a hero we all loved. "Defender" COMING SOON!
Stool One / Rattan type
好きなものを詰め込んだら最高な物が出来た。
線の細さと籐の細かな表情がとても落ち着いた雰囲気。
並べて使ったら格好良いと思う。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
手間がかかる分どうしても値段が上がってしまうけど、目と肌で感じてもらえればきっと分かってもらえると思う。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Rattan type
35000 + TAX
Stool One / Rattan type 好きなものを詰め込んだら最高な物が出来た。 線の細さと籐の細かな表情がとても落ち着いた雰囲気。 並べて使ったら格好良いと思う。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 手間がかかる分どうしても値段が上がってしまうけど、目と肌で感じてもらえればきっと分かってもらえると思う。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Rattan type 35000 + TAX
THE FARM🌳の後はいつも憧れのJEEP LIFEの @kuritomo1173さん♡ がいつも行っててずっと行きたかった場所NO1だった、ここ☝︎
ステンレス、ミリタリー、アメリカン、キャンプ、モノトーン、ヴィンテージ、大好きの要素が詰まり過ぎて死にました。。。
そしてお店の外にはまたかっこよ過ぎて。。♡♡
オーナーさん待ち伏せして声をかけさせて頂きました♫
たくさん楽しいお話ありがとうございます☺︎‼︎
IGもされてたのでもれなく交換🌵
たくさん買い過ぎて📦で送ってもらいました⁂
到着が楽しみです(・∀・)
☆
☆
☆
#dulton#dulton_factory_service_osaka#大阪#インテリア#インテリア雑貨 #ミリタリー#アメリカン#雑貨#家具#ディフェンダー#ディフェンダー110 #landcruiser #ランクル#ランクル200#ランクル女子 #くりさんまたコラボお願いします
THE FARM🌳の後はいつも憧れのJEEP LIFEの @kuritomo1173さん♡ がいつも行っててずっと行きたかった場所NO1だった、ここ☝︎ ステンレス、ミリタリー、アメリカン、キャンプ、モノトーン、ヴィンテージ、大好きの要素が詰まり過ぎて死にました。。。 そしてお店の外にはまたかっこよ過ぎて。。♡♡ オーナーさん待ち伏せして声をかけさせて頂きました♫ たくさん楽しいお話ありがとうございます☺︎‼︎ IGもされてたのでもれなく交換🌵 たくさん買い過ぎて📦で送ってもらいました⁂ 到着が楽しみです(・∀・) ☆ ☆ ☆ #dulton #dulton_factory_service_osaka #大阪 #インテリア #インテリア雑貨  #ミリタリー #アメリカン #雑貨 #家具 #ディフェンダー #ディフェンダー110  #landcruiser  #ランクル #ランクル200 #ランクル女子  #くりさんまたコラボお願いします 
先輩のディフェンダーと久々に並んだ。
カッコイイな!

#JEEP
#ランドローバー 
#ラングラー
#ディフェンダー
Sign
これで本当に完成。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな小さなパーツを付けるだけで
とても印象深くなる。
Sign これで本当に完成。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんな小さなパーツを付けるだけで とても印象深くなる。
2017年10月8日、ディフェンダー110クラブのミーティングが福島県の猪苗代湖畔で行われた。2017 8 Oct Defender110 Club Meeting in Fukushima.
#landy #landrover #landroverdefender #landroverdefender90 #landroverdefender110 #defendef #defender90 #defender110 #quattrosports #4x4 #awd #4wd #hatabomd #instagood #ARB #rooftoptent #ランドローバーディフェンダー #ランドローバー #ディフェンダー #ディフェンダー110 #ディフェンダー90 #四駆 #四輪駆動車 #車 #自動車
2017年10月8日、ディフェンダー110クラブのミーティングが福島県の猪苗代湖畔で行われた。2017 8 Oct Defender110 Club Meeting in Fukushima. #landy  #landrover  #landroverdefender  #landroverdefender90  #landroverdefender110  #defendef  #defender90  #defender110  #quattrosports  #4x4  #awd  #4wd  #hatabomd  #instagood  #ARB  #rooftoptent  #ランドローバーディフェンダー  #ランドローバー  #ディフェンダー  #ディフェンダー110  #ディフェンダー90  #四駆  #四輪駆動車  #車  #自動車 
Sign 
WENDのオリジナルサイン。
僕の作る家具には、気持ちと責任を詰め込んだ印を打ち込みます。
“飾り気はないけど個性がある”
WENDの提案する形です。
Sign WENDのオリジナルサイン。 僕の作る家具には、気持ちと責任を詰め込んだ印を打ち込みます。 “飾り気はないけど個性がある” WENDの提案する形です。
今朝の太陽&日産スタジアム&ディフェンダー
#landroverdefender 
#defender 110
#ディフェンダー110 
#ディフェンダー
🛠
もう一息
🛠 もう一息
Lathe Day
座φ260、一日で13枚。
サイドのR、座のへこみ。
治具で倣いを考えた方がよいかも知らんなあ。
Lathe Day 座φ260、一日で13枚。 サイドのR、座のへこみ。 治具で倣いを考えた方がよいかも知らんなあ。
Defender110 clubのメンバー達は、誰かの車が調子が良くないと寄ってたかって、修理/アドバイスなどを楽しんでいる。
#landy #landrover #landroverdefender #landroverdefender90 #landroverdefender110 #defendef #defender90 #defender110 #quattrosports #4x4 #awd #4wd #instagood #hatabomd #110club #ランドローバーディフェンダー #ランドローバー #ディフェンダー #ディフェンダー110 #ディフェンダー90 #四駆 #四輪駆動車 #車 #自動車
Defender110 clubのメンバー達は、誰かの車が調子が良くないと寄ってたかって、修理/アドバイスなどを楽しんでいる。 #landy  #landrover  #landroverdefender  #landroverdefender90  #landroverdefender110  #defendef  #defender90  #defender110  #quattrosports  #4x4  #awd  #4wd  #instagood  #hatabomd  #110club  #ランドローバーディフェンダー  #ランドローバー  #ディフェンダー  #ディフェンダー110  #ディフェンダー90  #四駆  #四輪駆動車  #車  #自動車 
ディフェンダー軍団発見!
#ディフェンダー
#アドベンチャー
昨日の試合、長男坊にアドバイスをしたらイヤな顔された。
小学生の頃はオヤジの言うことが絶対。それが長男坊のサッカーだったのにさ。
いつの間にか自分でサッカーを考えるようになっちゃってさー。
それでも早く帰ってくると2人でパス練。オヤジはこの時間が楽しいんですわ。
#サッカー#クラブチーム#ディフェンダー#ディフェンス#パスパス#インサイドキック#家族のカタチ#フリット世代#ライカールト世代#ACミラン#親子#成長ですな

ちなみに長女は来年からバスケをやるそうです。
昨日の試合、長男坊にアドバイスをしたらイヤな顔された。 小学生の頃はオヤジの言うことが絶対。それが長男坊のサッカーだったのにさ。 いつの間にか自分でサッカーを考えるようになっちゃってさー。 それでも早く帰ってくると2人でパス練。オヤジはこの時間が楽しいんですわ。 #サッカー #クラブチーム #ディフェンダー #ディフェンス #パスパス #インサイドキック #家族のカタチ #フリット世代 #ライカールト世代 #ACミラン #親子 #成長ですな  ちなみに長女は来年からバスケをやるそうです。
マグナムおもらし!
ディフェンダー快調
#ダッジマグナム #アメ車 
#ディフェンダー
🌶
小さい頃から今もずっと青色が好きだ。
最近になって赤色ってええ色やと初めて気付いた。
熱ってええ言葉。
🌶 小さい頃から今もずっと青色が好きだ。 最近になって赤色ってええ色やと初めて気付いた。 熱ってええ言葉。
ARBのroof top tent を展開し使ってみたが、居住性は良かった。一人でたたむのは難しかった。でも慣れたら出来そう。#landy #landrover #landroverdefender #landroverdefender90 #landroverdefender110 #defendef #defender90 #defender110 #quattrosports #4x4 #awd #4wd #ARB #hatabomd #instagood #rooftoptent #rooftop  #キャンプ #ランドローバー #ディフェンダー #ディフェンダー110 #ディフェンダー90 #四駆 #四輪駆動車 #車 #自動車 #テント #ルーフトップ #福島 #会津
ARBのroof top tent を展開し使ってみたが、居住性は良かった。一人でたたむのは難しかった。でも慣れたら出来そう。#landy  #landrover  #landroverdefender  #landroverdefender90  #landroverdefender110  #defendef  #defender90  #defender110  #quattrosports  #4x4  #awd  #4wd  #ARB  #hatabomd  #instagood  #rooftoptent  #rooftop  #キャンプ  #ランドローバー  #ディフェンダー  #ディフェンダー110  #ディフェンダー90  #四駆  #四輪駆動車  #車  #自動車  #テント  #ルーフトップ  #福島  #会津 
<Meeting>
2017/OCT/8th 福島県の猪苗代湖畔でLandrover Defender 110 club の全国ミーティングがあった。40台近い数のDefenderが並ぶと壮観である。
#landy #landrover #landroverdefender #landroverdefender90 #landroverdefender110 #defendef #defender90 #defender110 #quattrosports #4x4 #awd #4wd #110
#110club #inawashirolake #inawashiro #hatabomd #instagood #ランドローバーディフェンダー #ランドローバー #ディフェンダー #ディフェンダー110 #ディフェンダー90 #四駆 #四輪駆動車 #車 #自動車
2017/OCT/8th 福島県の猪苗代湖畔でLandrover Defender 110 club の全国ミーティングがあった。40台近い数のDefenderが並ぶと壮観である。 #landy  #landrover  #landroverdefender  #landroverdefender90  #landroverdefender110  #defendef  #defender90  #defender110  #quattrosports  #4x4  #awd  #4wd  #110  #110club  #inawashirolake  #inawashiro  #hatabomd  #instagood  #ランドローバーディフェンダー  #ランドローバー  #ディフェンダー  #ディフェンダー110  #ディフェンダー90  #四駆  #四輪駆動車  #車  #自動車 
今日のオレは兄ちゃんのジャパンジュニアユース予選の観戦。
1試合目(4-0)終了時に兄ちゃんのチームメイトにサッカーとは何ぞやって熱く語ってやった。2人とも7歳児のオレの話を一生懸命聞いてた。伸びるね、2人とも。
2試合目(1-2)、惜しくも負けた。
パパが不機嫌だった。笑
兄ちゃんはフル出場だったけど、相手のトップのヤツを止めまくってたら『クソチビが!』って言われたんだって。笑
いいね。相手のトップが悔しがるくらい抑えたんならいいね。
でも試合に負けたらアカン。
#サッカー#ジュニアユース#ジャパンジュニアユースサッカー大会#予選#ディフェンダー#ディフェンス#サイドバック#speedstar#ドリブラー#説教#アカン#パパ不機嫌#正確には#パパたち不機嫌#熊谷#葛和田サッカー場
今日のオレは兄ちゃんのジャパンジュニアユース予選の観戦。 1試合目(4-0)終了時に兄ちゃんのチームメイトにサッカーとは何ぞやって熱く語ってやった。2人とも7歳児のオレの話を一生懸命聞いてた。伸びるね、2人とも。 2試合目(1-2)、惜しくも負けた。 パパが不機嫌だった。笑 兄ちゃんはフル出場だったけど、相手のトップのヤツを止めまくってたら『クソチビが!』って言われたんだって。笑 いいね。相手のトップが悔しがるくらい抑えたんならいいね。 でも試合に負けたらアカン。 #サッカー #ジュニアユース #ジャパンジュニアユースサッカー大会 #予選 #ディフェンダー #ディフェンス #サイドバック #speedstar #ドリブラー #説教 #アカン #パパ不機嫌 #正確には #パパたち不機嫌 #熊谷 #葛和田サッカー場 
久しぶりのフィッシュ〜😊
やっぱ楽しいっす👌
午前の部は3バイト1フィッシュ
午後の部も頑張ろ!
#bassfishing #バス釣り
#raidjapan #レイドジャパン 
#グラディエーターアンチ 
#ディフェンダー
#ファットウィップ5
#午後の部頑張ろ
#野池
ディフェンダーかっけー
初めて見た〜😂
#ディフェンダー