an online Instagram web viewer

#デカストーン medias

Photos

1年以上ぶりの#ネイル💅💕
やーーーっと なおみさんのネイル❤️
なおみさんは1年半以上ぶり😳❣️
.
やっぱり#juminail
シンプルなのに#ゴージャス✨
@naomi_juminail .
#nails#オーロラネイル
#デカストーン#ジェルネイル
#simple#pinkbeige#gelnails
*
ちょっぴり紫陽花を意識
2週間前にしたネイル😅💅💎✨
*
*
#ネイルチェンジ 
#デカストーン 
#ジェルネイル
#ストーンネイル
お客様ネイル♡いつもご来店ありがとぉですッッ✩
3本長さ出しして夏ネイルに🌴✨ #ジェル #ジェルネイル #ネイル
#夏ネイル #夏 #水色ラメ #白ラメ
#デカストーン #ストーンアート
#ショートネイル #ワンカラー
#長さ出しネイル ネイリスト
#ネイルサロン #稲毛ネイルサロン
イチゴネイル♥フラッペみたいなのやりたかったんです。ナタデココつけてもらった(๑❛ڡ❛๑)
#NEWネイル #ネイル#赤ネイル#イチゴ#イチゴネイル#ナタデココ#デカストーン#ストーン#Vカット#立体ネイル#マーブルネイル#ネイルアート
月一恒例ネイルちぇんじへと…
今月はツアー始まるって事で、ツアー仕様です♡ただ、今回グッズやらアー写からのアイデアがなかなか少なく←って、ただ単に自分の想像力不足なだけ(^-^;
とりま 【Prism】のジャケ写を再現してもらい~の、いつもはロゴを手書きで書いてもらうところをワイヤーでわざわざ作成してもらったり♡これがまた可愛すぎてツボ(♥ó㉨ò)ノ♡
手作り感がまたいぃのです♪̊̈♪̆̈
そしてデカストーンの爪はミラーネイルにしてもらいました✨
ネイリストさんと話してて、これまでしたことなかったのがフシギだね~って(笑)こういう最先端なのすぐしたがるのにwwミラーパウダー乗っける前のベースはジャケ写意識で♡
今回ツアーネイルにしてはシンプルかなとか思いつつ…でも、こってりストーンの指を作る辺りやっぱりシンプルではないのかも(笑)いちお左手小指はいつもながらのロゴ手書きだったりするんだけど淡すぎて見えにくい(^-^;
ので、実際にお会い出来る皆様は良かったら見てやってください←押し付け気味ww
今回は施術途中「今回は割とスムーズですね(笑)」なんて話してたんだけど終わってみたら“またかい!”と突っ込みたくなる3時間半でした(^-^;私の他にも長時間の方っていらっしゃるみたいなんだけど毎回だから申し訳なく「毎回ごめんなさい(><)」って話したら「想定内なんで大丈夫です(笑)」とwいや~ホントすみません(ノД`)
でも何時間でもネタに困らないのは嬉しい♡施術の間無言なんて耐えられません(^-^;
何わともあれ今回はツアーネイルひつさげて行きます♡
#androponemanlivetour 2017angstrom #ツアー #遠征 #デザインネイル #デカストーン #ミラーネイル #prism #パール
月一恒例ネイルちぇんじへと… 今月はツアー始まるって事で、ツアー仕様です♡ただ、今回グッズやらアー写からのアイデアがなかなか少なく←って、ただ単に自分の想像力不足なだけ(^-^; とりま 【Prism】のジャケ写を再現してもらい~の、いつもはロゴを手書きで書いてもらうところをワイヤーでわざわざ作成してもらったり♡これがまた可愛すぎてツボ(♥ó㉨ò)ノ♡ 手作り感がまたいぃのです♪̊̈♪̆̈ そしてデカストーンの爪はミラーネイルにしてもらいました✨ ネイリストさんと話してて、これまでしたことなかったのがフシギだね~って(笑)こういう最先端なのすぐしたがるのにwwミラーパウダー乗っける前のベースはジャケ写意識で♡ 今回ツアーネイルにしてはシンプルかなとか思いつつ…でも、こってりストーンの指を作る辺りやっぱりシンプルではないのかも(笑)いちお左手小指はいつもながらのロゴ手書きだったりするんだけど淡すぎて見えにくい(^-^; ので、実際にお会い出来る皆様は良かったら見てやってください←押し付け気味ww 今回は施術途中「今回は割とスムーズですね(笑)」なんて話してたんだけど終わってみたら“またかい!”と突っ込みたくなる3時間半でした(^-^;私の他にも長時間の方っていらっしゃるみたいなんだけど毎回だから申し訳なく「毎回ごめんなさい(><)」って話したら「想定内なんで大丈夫です(笑)」とwいや~ホントすみません(ノД`) でも何時間でもネタに困らないのは嬉しい♡施術の間無言なんて耐えられません(^-^; 何わともあれ今回はツアーネイルひつさげて行きます♡ #androponemanlivetour  2017angstrom #ツアー  #遠征  #デザインネイル  #デカストーン  #ミラーネイル  #prism  #パール 
.
.
.
New Nail💅✨
レモン色🍋黄山だから!最近、黄色可愛い☺︎
デカストーンにチェーンははえますね💓かわゆす💓
.
.
#ジェルネイル #ネイル #Nail #レモン色ネイル #水色ネイル #デカストーン #チェーンネイル #ホワイト #ラメ大好き
.
.
.
5月のネイルは最近の気分のクリアベース💅
好きなパーツばかり盛り込みすごくお気に入り💅💖
天然石、シェル、箔は私のど定番🤗
💧パーツ逆さにつけたの😍またやろっ
塗りかけ白にすれば良かったー💔

#newnails#デザインネイル#ジェルネイル#大理石ネイル#天然石ネイル#デカストーン#デカストーン好き#美甲#矢印#omotesando#notエレガントネイル#金箔ネイル#箔ネイル#シェルネイル#ぬりかけネイル#お気に入りネイル#クリア部分多めの予定が私の説明不足
5月のネイルは最近の気分のクリアベース💅 好きなパーツばかり盛り込みすごくお気に入り💅💖 天然石、シェル、箔は私のど定番🤗 💧パーツ逆さにつけたの😍またやろっ 塗りかけ白にすれば良かったー💔 #newnails #デザインネイル #ジェルネイル #大理石ネイル #天然石ネイル #デカストーン #デカストーン好き #美甲 #矢印 #omotesando #notエレガントネイル #金箔ネイル #箔ネイル #シェルネイル #ぬりかけネイル #お気に入りネイル #クリア部分多めの予定が私の説明不足 
ネイルチェンジ♫
今回も、前々から使いたかったパラジェルの新色、マスカットグリーンを使用♡
やわらかーいシアー系グリーン♡
春らしいかわいい色♡
そしてこれまた使いたかったデカストーン😁
いろんな形があって、左右で違う形をチョイスしてのせてみた♫
左は長方形で、右はドロップ形。
どちらもかわいい♡♡
これでゴールデンウィークが気持ちよく過ごせるかな♡

#春ネイル#パラジェルex #パラジェル#paragel#ワンカラー#デカストーン#ドロップ形#ストーンアート#マスカットグリーン#S010#パラジェル認定サロン#パラジェルインストラクター #ネイルアート#jna認定ネイルサロン #認定講師#時短ネイル#マイネイル#とにかく簡単#スピードネイル#ストーンもりもり#幸せ
ネイルチェンジ♫ 今回も、前々から使いたかったパラジェルの新色、マスカットグリーンを使用♡ やわらかーいシアー系グリーン♡ 春らしいかわいい色♡ そしてこれまた使いたかったデカストーン😁 いろんな形があって、左右で違う形をチョイスしてのせてみた♫ 左は長方形で、右はドロップ形。 どちらもかわいい♡♡ これでゴールデンウィークが気持ちよく過ごせるかな♡ #春ネイル #パラジェルex  #パラジェル #paragel #ワンカラー #デカストーン #ドロップ形 #ストーンアート #マスカットグリーン #S010 #パラジェル認定サロン #パラジェルインストラクター  #ネイルアート #jna認定ネイルサロン  #認定講師 #時短ネイル #マイネイル #とにかく簡単 #スピードネイル #ストーンもりもり #幸せ 
お客様ネイル♡
初めてのご来店✩美容師サンでした♡
そして初めての水色に挑戦‼
とっても気に入っていただいて良かった~ッッ♥

#ジェル #ジェルネイル #ネイル
#ショートネイル #美容師さん
#カラフル #カラフルネイル
#ワンカラー #フラワー #フラワーアート #ピンク #水色 #デカストーン
#ネイリスト #お客様 #稲毛ネイルサロン
久しぶりの #ネイル
ネイルすると #テンションあがる 
やっぱり #デカストーン が #好き ♡
・
#nail #スカルプ #3Dネイル
久々に#友達 の#自宅サロン #ネイルサロン にきた💕💅✨
めちゃくちゃ#可愛い空間で #癒される (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) #ジュエリー #デカストーン #ピンクネイル
今月ネイル行ってきました♡
最近、デザインに迷走気味(笑)
なんだけど今回もまた様々なデザインを持ち込み困らせる(^-^;
前回は割りかしシンプルめだった(←自負ww)ので今回はガッツリストーン置きたかったりチェーン使いたかったり(笑)
で、仕上がったネイルがこちらでした♡アートはペイズリーと…何ていうか…タイル柄?何とも繊細に描いていただいて…てか仕上がりがやばい!
前回の最長記録よりは早く仕上がったものの、やはり時間かかっちゃって…申し訳ない限りです(><)
いくら時間かかっても会話には困らないけど…ネイリストさんはあがる時間もあるしね。私なんぞの欲に付き合わせるなんて申し訳なくて。分かってるのに細かいお願いするなんて失礼極まりない気持ちでいっぱいです…とはいえ施術中の会話は相変わらず楽しかったな♪̊̈♪̆̈
色々話せるし地元ネタからぶっこみネタまで(笑)もぉー毎回楽しみで仕方ない(‘∀’●).・゜♡最近色々考えることが多い中癒し極まりないです!
#ネイル #デカストーン #アート #ペイズリー #タイル柄 #ネイルランド #チェーン #パール
今月ネイル行ってきました♡ 最近、デザインに迷走気味(笑) なんだけど今回もまた様々なデザインを持ち込み困らせる(^-^; 前回は割りかしシンプルめだった(←自負ww)ので今回はガッツリストーン置きたかったりチェーン使いたかったり(笑) で、仕上がったネイルがこちらでした♡アートはペイズリーと…何ていうか…タイル柄?何とも繊細に描いていただいて…てか仕上がりがやばい! 前回の最長記録よりは早く仕上がったものの、やはり時間かかっちゃって…申し訳ない限りです(><) いくら時間かかっても会話には困らないけど…ネイリストさんはあがる時間もあるしね。私なんぞの欲に付き合わせるなんて申し訳なくて。分かってるのに細かいお願いするなんて失礼極まりない気持ちでいっぱいです…とはいえ施術中の会話は相変わらず楽しかったな♪̊̈♪̆̈ 色々話せるし地元ネタからぶっこみネタまで(笑)もぉー毎回楽しみで仕方ない(‘∀’●).・゜♡最近色々考えることが多い中癒し極まりないです! #ネイル  #デカストーン  #アート  #ペイズリー  #タイル柄  #ネイルランド  #チェーン  #パール 
ギラギラしたいそんな貴方にオススメです♡

#ギラギラネイル #デカストーン#3dネイル
定額制5500円のデザインです☆

こちらのお客様は以前色違いでやりました(o^^o)
前回のデカストーンがまだ使えそうでしたので、そのまま使わせていただきました✨

#定額制5500円 #単色塗りネイル #デカストーン #ブラウンネイル
#グリーン #デカストーン #レースシール
緑のパステルカラーで2色使いにしました( •̤ᴗ•̤ )
春というか初夏ですね🍃
大きなストーンでモリモリに✩°。⋆
.
#岐阜市ネイルサロン #岐阜ネイル #フルオーダー #完全予約制 #プライベートサロン #オリジナルのネイル #ネイル #nail #ジェルネイル
NEWネイル💅.
テーマは斬新!←.
ベースは透け感の紫、青、黄色にブラック柄.
ぎゃー///かわゆし!
ぽーちゃんいつもありがとう💋.
.
#nail #ネイル #ジェルネイル
#透け感 #ブロック #デカストーン
春ネイル💕
.
.
.
Private Nail Salon MORI 【 プライベートネイルサロン モリ 】
茨木市東太田の自宅salonにて、アットホームなプライベート空間です😊
お気軽に覗いてくださいね😊 .
.
ご予約は⬇️こちらまで………✨
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000349313/?vos=cpshpborgmail140324001
.
.
茨木市#プライベートネイルサロン#ネイル#ジェル#ネイルサロン#エアブラシ#Private Nail Salon MORI#茨木市ネイルサロン#高槻市ネイルサロン#北摂ネイルサロン#森千代美 . .

#ポンポンネイル 
#mixホログラムネイル 
#ビジューネイル 
#デカストーン
#nailsonphoto
春ネイル💕 . . . Private Nail Salon MORI 【 プライベートネイルサロン モリ 】 茨木市東太田の自宅salonにて、アットホームなプライベート空間です😊 お気軽に覗いてくださいね😊 . . ご予約は⬇️こちらまで………✨ https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000349313/?vos=cpshpborgmail140324001 . . 茨木市#プライベートネイルサロン #ネイル #ジェル #ネイルサロン #エアブラシ #Private  Nail Salon MORI#茨木市ネイルサロン #高槻市ネイルサロン #北摂ネイルサロン #森千代美  . . #ポンポンネイル  #mixホログラムネイル  #ビジューネイル  #デカストーン  #nailsonphoto 
newネイルはさくら色🌸
考えてたデザインが前夜に気分じゃなくなり慌てて考えたけど💅とってもお気に入り😻
天然石+押し花+ワイヤー可愛い😍配置も大正解🤗

#newnails#春ネイル#ジェルネイル#ピンクネイル#天然石ネイル#デカストーン#デカストーン好き#美甲#シェルネイル#omotesando#notエレガントネイル#ワイヤーネイル#金箔ネイル#箔ネイル#お気に入りネイル
newネイルはさくら色🌸 考えてたデザインが前夜に気分じゃなくなり慌てて考えたけど💅とってもお気に入り😻 天然石+押し花+ワイヤー可愛い😍配置も大正解🤗 #newnails #春ネイル #ジェルネイル #ピンクネイル #天然石ネイル #デカストーン #デカストーン好き #美甲 #シェルネイル #omotesando #notエレガントネイル #ワイヤーネイル #金箔ネイル #箔ネイル #お気に入りネイル 
定額制5500円のデザインです☆

単色塗りでシンプルの中にデカストーン✨

#定額制5500円 #単色ネイル #ブラウンネイル #デカストーン
0404 #バレリーナネイル 👗✨
☁️ ☁️ ☁️
今回は#大人っぽ で🤘🏻
右手人差し指と親指以外全部#自爪 🤙🏽このまま折れないでいてください…
今回は#ストーン 1つ色変えた#💎
#네일#스톤#스톤네일#젤네일#네일스타그램#넬스타그램#GelNails#Nails#Stone#StoneNails#Simple#デカストーン#ジェルネイル#シンプル#シンプルネイル#ストーンネイル
地味に#ゴールド ライン
0404 #バレリーナネイル  👗✨ ☁️ ☁️ ☁️ 今回は#大人っぽ  で🤘🏻 右手人差し指と親指以外全部#自爪  🤙🏽このまま折れないでいてください… 今回は#ストーン  1つ色変えた#💎 #네일 #스톤 #스톤네일 #젤네일 #네일스타그램 #넬스타그램 #GelNails #Nails #Stone #StoneNails #Simple #デカストーン #ジェルネイル #シンプル #シンプルネイル #ストーンネイル  地味に#ゴールド  ライン
今月ねいる♡
ホントは中旬に行くはずが…
私の凡ミス↓↓で、まさかの予約日を忘れてしまい…再予約もすぐにはいっぱいで出来ず月末になりました☆
完全に私のミスなのに、優しく再予約受け入れてくれた担当ネイリスト様♡アリガトーございました♪̊̈♪̆̈ 今回は結構ギリギリまで模索してて…
“また旅に出たいぞ!”をテーマにww
ここ何回かとは違ってイラストメインなデザインに(´∀`)☆*。
大好きなスーツケースのブランドがあるのですが、そこからデザイン頂きました♡とは言えガッツリではなくブランドさんがたまにあげるイラストなどから…いつものデカストーンを置く爪だけはスーツケースをイメージして♥︎∗*゚

てかてか、やっぱり今のネイリストさんは私の期待以上に仕上げてくれて凄いなって✨私が持ち込むデザインなんて、ざっくりしてるし色々気になる画を持ち込むから、そこから瞬時に爪に施すべく、案をまとめてくれる。ホント施術もそうだけど想像力が凄くて私は尊敬でしかないです✨私はデザインがあってもその通りにできない(笑)

ネイリストさんとは長年のお付き合いなので私の趣味嗜好もだいぶ認知して頂いてると思うのですが、それにしても毎回毎回よくこんなにネタ切れがないなってくらい終始しゃべりっぱなことが多々(笑)しかも地元ネタ多し←分かるネタが多いのは有難いな♡あーでもない、こーでもない、ささいな話で笑い合える関係って私にとってはネイリストさんと客の関係であるとしても嬉しい☆*。仮に会話が続けづらい方だったらとっくにギブして通ってないかも(^-^;
それくらい、相性って私的には大事なのです!←って力説しすぎww
何だかんだ語りましたが、今の担当ネイリスト様は大好きなお方です♡

いつも施術時間は長い方なのだけど今回お会計してお見送りしてもらう迄にかかった時間…まさかの4時間(笑)ネイリスト様にも「最高記録更新ですね(笑)」と…お互いもう笑うしかないwwホントごめんなさい。。。 そして今回の仕上がりに関しての2人の結論…「いつになくシンプルになりましたね(笑)」と。ただ、この感覚は私達特有なんだと思うので聞き流してください←
多分次回じゃないけど、またツアー始まる時のネイルに関して、また新たなデザインできそうなの教えてもらったから今から楽しみだなぁ♡

長々とすみませんでした*_ _)ペコリ

#ネイル #デカストーン #イラスト #スーツケース #旅行 #シンプル #自己満ネイル #毎月 #癒し #大好きネイリスト
今月ねいる♡ ホントは中旬に行くはずが… 私の凡ミス↓↓で、まさかの予約日を忘れてしまい…再予約もすぐにはいっぱいで出来ず月末になりました☆ 完全に私のミスなのに、優しく再予約受け入れてくれた担当ネイリスト様♡アリガトーございました♪̊̈♪̆̈ 今回は結構ギリギリまで模索してて… “また旅に出たいぞ!”をテーマにww ここ何回かとは違ってイラストメインなデザインに(´∀`)☆*。 大好きなスーツケースのブランドがあるのですが、そこからデザイン頂きました♡とは言えガッツリではなくブランドさんがたまにあげるイラストなどから…いつものデカストーンを置く爪だけはスーツケースをイメージして♥︎∗*゚ てかてか、やっぱり今のネイリストさんは私の期待以上に仕上げてくれて凄いなって✨私が持ち込むデザインなんて、ざっくりしてるし色々気になる画を持ち込むから、そこから瞬時に爪に施すべく、案をまとめてくれる。ホント施術もそうだけど想像力が凄くて私は尊敬でしかないです✨私はデザインがあってもその通りにできない(笑) ネイリストさんとは長年のお付き合いなので私の趣味嗜好もだいぶ認知して頂いてると思うのですが、それにしても毎回毎回よくこんなにネタ切れがないなってくらい終始しゃべりっぱなことが多々(笑)しかも地元ネタ多し←分かるネタが多いのは有難いな♡あーでもない、こーでもない、ささいな話で笑い合える関係って私にとってはネイリストさんと客の関係であるとしても嬉しい☆*。仮に会話が続けづらい方だったらとっくにギブして通ってないかも(^-^; それくらい、相性って私的には大事なのです!←って力説しすぎww 何だかんだ語りましたが、今の担当ネイリスト様は大好きなお方です♡ いつも施術時間は長い方なのだけど今回お会計してお見送りしてもらう迄にかかった時間…まさかの4時間(笑)ネイリスト様にも「最高記録更新ですね(笑)」と…お互いもう笑うしかないwwホントごめんなさい。。。 そして今回の仕上がりに関しての2人の結論…「いつになくシンプルになりましたね(笑)」と。ただ、この感覚は私達特有なんだと思うので聞き流してください← 多分次回じゃないけど、またツアー始まる時のネイルに関して、また新たなデザインできそうなの教えてもらったから今から楽しみだなぁ♡ 長々とすみませんでした*_ _)ペコリ #ネイル  #デカストーン  #イラスト  #スーツケース  #旅行  #シンプル  #自己満ネイル  #毎月  #癒し  #大好きネイリスト