an online Instagram web viewer

#デキマチ小演劇部 medias

Photos

🎄デキマチ小演劇部2回目公演🎄
『クリスマスナイトミステリーマンション』

観劇してきました🎵
台詞の流れで犯人が判るんですが伏線が気付いていないだけで細かく散りばめられた流れがとっても面白かったです🎵

一番判らなかったのは「歌わない、踊らないアイドル」とゆう意味。
そりゃぁ歌わないし、踊らないやと笑っちゃいました(笑)

#デキマチ小演劇部 #クリスマスナイトミステリーマンション#柏市民文化会館 #千葉県柏市
🎄デキマチ小演劇部2回目公演🎄 『クリスマスナイトミステリーマンション』 観劇してきました🎵 台詞の流れで犯人が判るんですが伏線が気付いていないだけで細かく散りばめられた流れがとっても面白かったです🎵 一番判らなかったのは「歌わない、踊らないアイドル」とゆう意味。 そりゃぁ歌わないし、踊らないやと笑っちゃいました(笑) #デキマチ小演劇部  #クリスマスナイトミステリーマンション #柏市民文化会館  #千葉県柏市 
舞台本番まで片手で数えられるようになってきて、なんだか落ち着かない日々です…(∩´﹏`∩)
#デキマチ小演劇部 #旗揚げ公演  #ドキドキ
デキマチ小演劇部、旗揚げ公演。
昨日、無事に千秋楽を終えることが出来ました。

身一つで不安まみれ千葉に出てきた私にとって演劇も関わる人との繋がりも0からのスタートでした。

稽古に行く度に新しく知る事ばかりで、
夢を持ってる歳下の子達や
色んなことしてるベテランの人達とご飯行って
いろんなお話したり、胸がときめく幸せな時間に溢れていました。

着物を貸して着付けてくださった方、
舞台セットを作ってくれた方、
フライヤーのデザイン…
役者だけじゃなく特に裏方の仕事の偉大さを知りました。

演劇は中毒性があるらしいので
大きな犠牲が生じない程度に続けていきたいと思います!(笑) 
#デキマチ小演劇部 #演劇 #柏
デキマチ小演劇部、旗揚げ公演。 昨日、無事に千秋楽を終えることが出来ました。 身一つで不安まみれ千葉に出てきた私にとって演劇も関わる人との繋がりも0からのスタートでした。 稽古に行く度に新しく知る事ばかりで、 夢を持ってる歳下の子達や 色んなことしてるベテランの人達とご飯行って いろんなお話したり、胸がときめく幸せな時間に溢れていました。 着物を貸して着付けてくださった方、 舞台セットを作ってくれた方、 フライヤーのデザイン… 役者だけじゃなく特に裏方の仕事の偉大さを知りました。 演劇は中毒性があるらしいので 大きな犠牲が生じない程度に続けていきたいと思います!(笑) #デキマチ小演劇部  #演劇  #柏 
.
✳️✴️舞台に出ます✳️✴️
9/16〜9/18に開催されるかしわ演劇祭に、おんどり遊劇団で出演します◎
バーカウンターでの訳ありそうな男女、職場仲間で女子会…など、酔っ払い会話劇となっています。
大人な話を少人数で丁寧に作り上げていてめちゃめちゃ面白いので、是非観に来て欲しいです。
私はシンデレラTimeで三日間出ます♡
気になる方は私までご連絡くださいませ。
#かしわ演劇祭 #デキマチ小演劇部 #演劇 #こじらせ系女子
. ✳️✴️舞台に出ます✳️✴️ 9/16〜9/18に開催されるかしわ演劇祭に、おんどり遊劇団で出演します◎ バーカウンターでの訳ありそうな男女、職場仲間で女子会…など、酔っ払い会話劇となっています。 大人な話を少人数で丁寧に作り上げていてめちゃめちゃ面白いので、是非観に来て欲しいです。 私はシンデレラTimeで三日間出ます♡ 気になる方は私までご連絡くださいませ。 #かしわ演劇祭  #デキマチ小演劇部  #演劇  #こじらせ系女子 
演劇祭終わっちゃいました。3日間、10団体、5回公演。
本当に10団体10色の演劇が観れて、楽し過ぎました。
、
私はシンデレラTimeという話に出演しました。神社で偶然(?)元恋人と再会して飲みに行く、不器用な女の子(27)です。(元彼役は脚本家、演出家でもあります…!すごい)
、
ちなみに、シンデレラTimeで切ない大人の恋の話をした後に、ガールズNightという話に変わり、OL3人のえげつない女子会でさっきの良い雰囲気全部ぶち壊すっていう演目となっておりました。
他団体の方ともっと写真撮ればよかったな残念…
、
三枚目は、稽古中のお気に入りの写真(笑)
ずっと営業前のバーで稽古させてもらってました。
この脚本がほんとに大好きで、とても難しい役でしたが結果的には周りからの評判もわりと良く、課題も見つかったので、本番含め約3ヶ月、密度が高い大切な大切な時間になりました🌟
#かしげき #デキマチ小演劇部
演劇祭終わっちゃいました。3日間、10団体、5回公演。 本当に10団体10色の演劇が観れて、楽し過ぎました。 、 私はシンデレラTimeという話に出演しました。神社で偶然(?)元恋人と再会して飲みに行く、不器用な女の子(27)です。(元彼役は脚本家、演出家でもあります…!すごい) 、 ちなみに、シンデレラTimeで切ない大人の恋の話をした後に、ガールズNightという話に変わり、OL3人のえげつない女子会でさっきの良い雰囲気全部ぶち壊すっていう演目となっておりました。 他団体の方ともっと写真撮ればよかったな残念… 、 三枚目は、稽古中のお気に入りの写真(笑) ずっと営業前のバーで稽古させてもらってました。 この脚本がほんとに大好きで、とても難しい役でしたが結果的には周りからの評判もわりと良く、課題も見つかったので、本番含め約3ヶ月、密度が高い大切な大切な時間になりました🌟 #かしげき  #デキマチ小演劇部 
本日は9月の公演の為の稽古として筋トレ、台本読み合わせなどをしました🌷
.
その後は月に一度の『デキマチ小演劇部お茶会議』をしました🍵お茶菓子をつまみながら、今後の活動を進めていくにあたってみんなで話し合いをしました。
.
そしてそして一部メンバーでカラオケに🎤♫
.
今週の稽古も楽しかったです〜(*・ω・)ノ
#デキマチ小演劇部 #演劇部
本日は9月の公演の為の稽古として筋トレ、台本読み合わせなどをしました🌷 . その後は月に一度の『デキマチ小演劇部お茶会議』をしました🍵お茶菓子をつまみながら、今後の活動を進めていくにあたってみんなで話し合いをしました。 . そしてそして一部メンバーでカラオケに🎤♫ . 今週の稽古も楽しかったです〜(*・ω・)ノ #デキマチ小演劇部  #演劇部 
今日は、台本の読み合わせをしたり、外郎売を読んだりしました。
新しいメンバーが参加したりと、本日も楽しい稽古でした💪 
稽古場にあったパネルで遊ぶ部員(*´˘`*)♡
そして…楽天カードマン😏 
来週の稽古も楽しみながら頑張ります*\(^o^)/* #デキマチ小演劇部 #演劇部 #演劇
今日は、台本の読み合わせをしたり、外郎売を読んだりしました。 新しいメンバーが参加したりと、本日も楽しい稽古でした💪 稽古場にあったパネルで遊ぶ部員(*´˘`*)♡ そして…楽天カードマン😏 来週の稽古も楽しみながら頑張ります*\(^o^)/* #デキマチ小演劇部  #演劇部  #演劇 
本日の稽古にはフレッシュな高校一年生男子が見学に来てくれてましたー(*・ω・)ノ
.
筋トレ、「名前鬼」「ジップザップ」で楽しみながらアップをして、台本読み合わせをしました*
.
9月の演劇祭、12月の本公演、いろいろ進んでます。来週からは稽古の時間延長!がんばるぞ💪✨
#デキマチ小演劇部 #演劇部 #演劇
本日の稽古にはフレッシュな高校一年生男子が見学に来てくれてましたー(*・ω・)ノ . 筋トレ、「名前鬼」「ジップザップ」で楽しみながらアップをして、台本読み合わせをしました* . 9月の演劇祭、12月の本公演、いろいろ進んでます。来週からは稽古の時間延長!がんばるぞ💪✨ #デキマチ小演劇部  #演劇部  #演劇 
🎄デキマチ小演劇部2回目公演🎄
『クリスマスナイトミステリーマンション』

観劇してきました🎵
台詞の流れで犯人が判るんですが伏線が気付いていないだけで細かく散りばめられた流れがとっても面白かったです🎵

一番判らなかったのは「歌わない、踊らないアイドル」とゆう意味。
そりゃぁ歌わないし、踊らないやと笑っちゃいました(笑)

#デキマチ小演劇部 #クリスマスナイトミステリーマンション#柏市民文化会館 #千葉県柏市
🎄デキマチ小演劇部2回目公演🎄 『クリスマスナイトミステリーマンション』 観劇してきました🎵 台詞の流れで犯人が判るんですが伏線が気付いていないだけで細かく散りばめられた流れがとっても面白かったです🎵 一番判らなかったのは「歌わない、踊らないアイドル」とゆう意味。 そりゃぁ歌わないし、踊らないやと笑っちゃいました(笑) #デキマチ小演劇部  #クリスマスナイトミステリーマンション #柏市民文化会館  #千葉県柏市 
昨日は稽古がありました! .
12月の本公演に向けて稽古を進めています!
新メンバーも加わり、更にパワーアップした私たちで本公演を迎えられるのでは!?と今からドキドキしています😊 .
今回、12月公演に #月ねこ座  さんから もっちーさん、かなえもんさん、ひろさんが参加してくれます😳 .
かしげきで知り合った方とこうして一緒にお芝居できるのは嬉しいです( ・ᴗ・ )⚐⚑ .
来週の稽古も頑張ります💪✨ .
#舞台 #演劇 #演劇部 #小演劇  #小演劇部 #柏 #デキマチ小演劇部 #筋トレ #大人数 #ストレッチ
昨日は稽古がありました! . 12月の本公演に向けて稽古を進めています! 新メンバーも加わり、更にパワーアップした私たちで本公演を迎えられるのでは!?と今からドキドキしています😊 . 今回、12月公演に #月ねこ座  さんから もっちーさん、かなえもんさん、ひろさんが参加してくれます😳 . かしげきで知り合った方とこうして一緒にお芝居できるのは嬉しいです( ・ᴗ・ )⚐⚑ . 来週の稽古も頑張ります💪✨ . #舞台  #演劇  #演劇部  #小演劇  #小演劇部  #柏  #デキマチ小演劇部  #筋トレ  #大人数  #ストレッチ 
さてさてデキマチ小演劇部は12月公演へ向けての稽古を開始しました〜〜❗️
.
久しぶりに全体が集まっての稽古です。筋トレ、基礎トレーニングを改めて丁寧に行いました。
早口言葉、なかなか難しい…。家での自主練で差が生まれるんですね。
.
そして、台本読み合わせをしました!
.
帰りには背脂たっぷりラーメンを🍜🤤(この写真撮った後ペチ子さん合流) …なんてったって、柏市市民文化会館で公演が出来るのですからね!
頑張っていきましょう⭐︎
#デキマチ小演劇部 #演劇部 #柏
さてさてデキマチ小演劇部は12月公演へ向けての稽古を開始しました〜〜❗️ . 久しぶりに全体が集まっての稽古です。筋トレ、基礎トレーニングを改めて丁寧に行いました。 早口言葉、なかなか難しい…。家での自主練で差が生まれるんですね。 . そして、台本読み合わせをしました! . 帰りには背脂たっぷりラーメンを🍜🤤(この写真撮った後ペチ子さん合流) …なんてったって、柏市市民文化会館で公演が出来るのですからね! 頑張っていきましょう⭐︎ #デキマチ小演劇部  #演劇部  #柏 
更新が遅れてしまいましたが、『かしわ演劇祭〜かしげき2017〜』を無事終えることができました💠
.
デキマチ小演劇部では初めて2つのユニットに別れ作品を発表しました。
.
この演劇祭で初舞台を迎えたメンバーもいます!
2〜3ヶ月の稽古、そして本番を迎え、それぞれが成長できた実感と、課題を見つけることが出来ました。また、様々な団体の演劇に触れ、交流することで刺激的な良い機会になったと思います!!
本当に、お疲れ様でした✨ .
さて、残るは12月公演へ向けて突っ走るのみ!!⭐︎
気合いを入れ直して稽古に励んでいこうと思います*\(^o^)/* #デキマチ小演劇部 #かしわ演劇祭 #演劇部 #かしげき
更新が遅れてしまいましたが、『かしわ演劇祭〜かしげき2017〜』を無事終えることができました💠 . デキマチ小演劇部では初めて2つのユニットに別れ作品を発表しました。 . この演劇祭で初舞台を迎えたメンバーもいます! 2〜3ヶ月の稽古、そして本番を迎え、それぞれが成長できた実感と、課題を見つけることが出来ました。また、様々な団体の演劇に触れ、交流することで刺激的な良い機会になったと思います!! 本当に、お疲れ様でした✨ . さて、残るは12月公演へ向けて突っ走るのみ!!⭐︎ 気合いを入れ直して稽古に励んでいこうと思います*\(^o^)/* #デキマチ小演劇部  #かしわ演劇祭  #演劇部  #かしげき 
演劇祭終わっちゃいました。3日間、10団体、5回公演。
本当に10団体10色の演劇が観れて、楽し過ぎました。
、
私はシンデレラTimeという話に出演しました。神社で偶然(?)元恋人と再会して飲みに行く、不器用な女の子(27)です。(元彼役は脚本家、演出家でもあります…!すごい)
、
ちなみに、シンデレラTimeで切ない大人の恋の話をした後に、ガールズNightという話に変わり、OL3人のえげつない女子会でさっきの良い雰囲気全部ぶち壊すっていう演目となっておりました。
他団体の方ともっと写真撮ればよかったな残念…
、
三枚目は、稽古中のお気に入りの写真(笑)
ずっと営業前のバーで稽古させてもらってました。
この脚本がほんとに大好きで、とても難しい役でしたが結果的には周りからの評判もわりと良く、課題も見つかったので、本番含め約3ヶ月、密度が高い大切な大切な時間になりました🌟
#かしげき #デキマチ小演劇部
演劇祭終わっちゃいました。3日間、10団体、5回公演。 本当に10団体10色の演劇が観れて、楽し過ぎました。 、 私はシンデレラTimeという話に出演しました。神社で偶然(?)元恋人と再会して飲みに行く、不器用な女の子(27)です。(元彼役は脚本家、演出家でもあります…!すごい) 、 ちなみに、シンデレラTimeで切ない大人の恋の話をした後に、ガールズNightという話に変わり、OL3人のえげつない女子会でさっきの良い雰囲気全部ぶち壊すっていう演目となっておりました。 他団体の方ともっと写真撮ればよかったな残念… 、 三枚目は、稽古中のお気に入りの写真(笑) ずっと営業前のバーで稽古させてもらってました。 この脚本がほんとに大好きで、とても難しい役でしたが結果的には周りからの評判もわりと良く、課題も見つかったので、本番含め約3ヶ月、密度が高い大切な大切な時間になりました🌟 #かしげき  #デキマチ小演劇部 
【偽物科学】
稽古がありました!
凄く面白い作品ができました!

本番は来週です!凄く面白い作品なのでぜひ見に来てください!
予約はコメント欄、またはデキマチ小演劇部のメンバーに直接ご連絡ください!✨
#演劇部 #かしげき #かしわ演劇祭  #小演劇部 #小演劇 #舞台 #デキマチ小演劇部 #柏
【偽物科学】
本日はお昼から夜まで1日稽古がありました!
ヘトヘトになりながらも小道具を作ったり、稽古をするのが凄く楽しい😊
.

かしげき本番まで残りわずかとなりました!
お時間ある方、是非お越しください!チケット予約など、詳細はコメント欄、または部員に直接連絡ください! .
#かしげき #柏 #演劇部 #小演劇部 #かしわ演劇祭 #デキマチ小演劇部 #仲間募集 #稽古風景
【偽物科学】 本日はお昼から夜まで1日稽古がありました! ヘトヘトになりながらも小道具を作ったり、稽古をするのが凄く楽しい😊 . かしげき本番まで残りわずかとなりました! お時間ある方、是非お越しください!チケット予約など、詳細はコメント欄、または部員に直接連絡ください! . #かしげき  #柏  #演劇部  #小演劇部  #かしわ演劇祭  #デキマチ小演劇部  #仲間募集  #稽古風景 
最近の稽古は、#かしわ演劇祭 に向けて#デキマチ小演劇部 の中の『おんどり遊劇団』と『偽物科学』に分かれて稽古を行っています✨
.
集中して細かいところまで詰めて、でも楽しく♪稽古を行なっています(*´-`)♡
.
演劇祭で最高の作品を発表するべく、来週も頑張りましょう!
#柏 #演劇部
最近の稽古は、#かしわ演劇祭  に向けて#デキマチ小演劇部  の中の『おんどり遊劇団』と『偽物科学』に分かれて稽古を行っています✨ . 集中して細かいところまで詰めて、でも楽しく♪稽古を行なっています(*´-`)♡ . 演劇祭で最高の作品を発表するべく、来週も頑張りましょう! #柏  #演劇部 
.
✳️✴️舞台に出ます✳️✴️
9/16〜9/18に開催されるかしわ演劇祭に、おんどり遊劇団で出演します◎
バーカウンターでの訳ありそうな男女、職場仲間で女子会…など、酔っ払い会話劇となっています。
大人な話を少人数で丁寧に作り上げていてめちゃめちゃ面白いので、是非観に来て欲しいです。
私はシンデレラTimeで三日間出ます♡
気になる方は私までご連絡くださいませ。
#かしわ演劇祭 #デキマチ小演劇部 #演劇 #こじらせ系女子
. ✳️✴️舞台に出ます✳️✴️ 9/16〜9/18に開催されるかしわ演劇祭に、おんどり遊劇団で出演します◎ バーカウンターでの訳ありそうな男女、職場仲間で女子会…など、酔っ払い会話劇となっています。 大人な話を少人数で丁寧に作り上げていてめちゃめちゃ面白いので、是非観に来て欲しいです。 私はシンデレラTimeで三日間出ます♡ 気になる方は私までご連絡くださいませ。 #かしわ演劇祭  #デキマチ小演劇部  #演劇  #こじらせ系女子 
先日デキマチメンバーで九十九里に遊びに行ってきました🏖
.
あいにくのどん曇りで水着ギャル👱🏽‍♀️👙はいませんでしたが、ハマグリ食べたり温泉に行ったり夏を満喫して過ごしました💖
.
また稽古にも力を入れて頑張って行こうと思います✨
#デキマチ小演劇部 #柏 #九十九里浜 #チーバくん
先日デキマチメンバーで九十九里に遊びに行ってきました🏖 . あいにくのどん曇りで水着ギャル👱🏽‍♀️👙はいませんでしたが、ハマグリ食べたり温泉に行ったり夏を満喫して過ごしました💖 . また稽古にも力を入れて頑張って行こうと思います✨ #デキマチ小演劇部  #柏  #九十九里浜  #チーバくん 
本日も稽古でした✨いつもより強めの筋トレをした後、徐々に形になりつつある演劇祭の演目の稽古をしました☺️
.
稽古後は柏まつりへ♪
全力で楽しみました〜\(^o^)/
#デキマチ小演劇部 #演劇部 #柏祭り
本日も稽古でした✨いつもより強めの筋トレをした後、徐々に形になりつつある演劇祭の演目の稽古をしました☺️ . 稽古後は柏まつりへ♪ 全力で楽しみました〜\(^o^)/ #デキマチ小演劇部  #演劇部  #柏祭り 
今日は柏演劇祭の作品見せの日でした🌟
.
デキマチ小演劇部内の2チームに分かれて、それぞれ音響や照明の打ち合わせを行いました♪
.
その後はメンバーとヒミツの打ち合わせを…✨(最終的に女子会になりましたが笑)
来週の稽古もがんばろー(^o^)/
#柏演劇祭 #柏 #デキマチ小演劇部
今日は柏演劇祭の作品見せの日でした🌟 . デキマチ小演劇部内の2チームに分かれて、それぞれ音響や照明の打ち合わせを行いました♪ . その後はメンバーとヒミツの打ち合わせを…✨(最終的に女子会になりましたが笑) 来週の稽古もがんばろー(^o^)/ #柏演劇祭  #柏  #デキマチ小演劇部 
本日も稽古がありました!
最近は、かしわ演劇祭に向けて、小演劇部は「偽物科学」と「おんどり遊劇団」に分かれて稽古を進めています😊
今日も楽しく稽古しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ #デキマチ小演劇部 #演劇部 #柏 #かしげき #仲間募集
本日も稽古がありました! 最近は、かしわ演劇祭に向けて、小演劇部は「偽物科学」と「おんどり遊劇団」に分かれて稽古を進めています😊 今日も楽しく稽古しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ #デキマチ小演劇部  #演劇部  #柏  #かしげき  #仲間募集 
本日も稽古がありました!
暑い中頑張っております💪

今回も2チームに分かれて稽古しました!
演劇祭に向けて頑張ります*\(^o^)/*
#デキマチ小演劇部 #演劇部 #柏 #仲間募集
本日の稽古は 全体でストレッチしてから発声して、2つのグループに分かれて稽古してます*\(^o^)/*
いつもよりちょっぴり少ない人数でしたが頑張ってます💪
#デキマチ小演劇部 #小演劇部 #柏 #仲間募集
本日の稽古は 全体でストレッチしてから発声して、2つのグループに分かれて稽古してます*\(^o^)/* いつもよりちょっぴり少ない人数でしたが頑張ってます💪 #デキマチ小演劇部  #小演劇部  #柏  #仲間募集 
脚本家の村井さんがマスターをしている南柏M'sbarにて🍸
#デキマチ小演劇部 #柏
本日の稽古は新メンバーも加わり15人参加ということで、とても賑やかでした🔅
筋トレ、基礎トレーニングをみんなでした後、演劇祭の演目の2つのグループに分かれて稽古しました🕺✨
毎度稽古後はちゃんとお掃除をして解散します⭐️
#デキマチ小演劇部 #演劇部 #柏 #柏演劇祭
本日の稽古は新メンバーも加わり15人参加ということで、とても賑やかでした🔅 筋トレ、基礎トレーニングをみんなでした後、演劇祭の演目の2つのグループに分かれて稽古しました🕺✨ 毎度稽古後はちゃんとお掃除をして解散します⭐️ #デキマチ小演劇部  #演劇部  #柏  #柏演劇祭 
今日も稽古がありました!
新しい部員もいたので「ジップザップ」や「名前鬼」などをしました(*´ー`*) 写真は 響きの場所を確認しているところです…笑
発声練習や、台本の本読みをしたりして今日も楽しい稽古でした✨
#演劇  #小演劇部 #小演劇 #デキマチ小演劇部  #仲間募集
今日も稽古がありました! 新しい部員もいたので「ジップザップ」や「名前鬼」などをしました(*´ー`*) 写真は 響きの場所を確認しているところです…笑 発声練習や、台本の本読みをしたりして今日も楽しい稽古でした✨ #演劇  #小演劇部  #小演劇  #デキマチ小演劇部  #仲間募集 
本日の稽古にはフレッシュな高校一年生男子が見学に来てくれてましたー(*・ω・)ノ
.
筋トレ、「名前鬼」「ジップザップ」で楽しみながらアップをして、台本読み合わせをしました*
.
9月の演劇祭、12月の本公演、いろいろ進んでます。来週からは稽古の時間延長!がんばるぞ💪✨
#デキマチ小演劇部 #演劇部 #演劇
本日の稽古にはフレッシュな高校一年生男子が見学に来てくれてましたー(*・ω・)ノ . 筋トレ、「名前鬼」「ジップザップ」で楽しみながらアップをして、台本読み合わせをしました* . 9月の演劇祭、12月の本公演、いろいろ進んでます。来週からは稽古の時間延長!がんばるぞ💪✨ #デキマチ小演劇部  #演劇部  #演劇 
今日は、台本の読み合わせをしたり、外郎売を読んだりしました。
新しいメンバーが参加したりと、本日も楽しい稽古でした💪 
稽古場にあったパネルで遊ぶ部員(*´˘`*)♡
そして…楽天カードマン😏 
来週の稽古も楽しみながら頑張ります*\(^o^)/* #デキマチ小演劇部 #演劇部 #演劇
今日は、台本の読み合わせをしたり、外郎売を読んだりしました。 新しいメンバーが参加したりと、本日も楽しい稽古でした💪 稽古場にあったパネルで遊ぶ部員(*´˘`*)♡ そして…楽天カードマン😏 来週の稽古も楽しみながら頑張ります*\(^o^)/* #デキマチ小演劇部  #演劇部  #演劇 
本日は9月の公演の為の稽古として筋トレ、台本読み合わせなどをしました🌷
.
その後は月に一度の『デキマチ小演劇部お茶会議』をしました🍵お茶菓子をつまみながら、今後の活動を進めていくにあたってみんなで話し合いをしました。
.
そしてそして一部メンバーでカラオケに🎤♫
.
今週の稽古も楽しかったです〜(*・ω・)ノ
#デキマチ小演劇部 #演劇部
本日は9月の公演の為の稽古として筋トレ、台本読み合わせなどをしました🌷 . その後は月に一度の『デキマチ小演劇部お茶会議』をしました🍵お茶菓子をつまみながら、今後の活動を進めていくにあたってみんなで話し合いをしました。 . そしてそして一部メンバーでカラオケに🎤♫ . 今週の稽古も楽しかったです〜(*・ω・)ノ #デキマチ小演劇部  #演劇部 
デキマチ小演劇部、旗揚げ公演。
昨日、無事に千秋楽を終えることが出来ました。

身一つで不安まみれ千葉に出てきた私にとって演劇も関わる人との繋がりも0からのスタートでした。

稽古に行く度に新しく知る事ばかりで、
夢を持ってる歳下の子達や
色んなことしてるベテランの人達とご飯行って
いろんなお話したり、胸がときめく幸せな時間に溢れていました。

着物を貸して着付けてくださった方、
舞台セットを作ってくれた方、
フライヤーのデザイン…
役者だけじゃなく特に裏方の仕事の偉大さを知りました。

演劇は中毒性があるらしいので
大きな犠牲が生じない程度に続けていきたいと思います!(笑) 
#デキマチ小演劇部 #演劇 #柏
デキマチ小演劇部、旗揚げ公演。 昨日、無事に千秋楽を終えることが出来ました。 身一つで不安まみれ千葉に出てきた私にとって演劇も関わる人との繋がりも0からのスタートでした。 稽古に行く度に新しく知る事ばかりで、 夢を持ってる歳下の子達や 色んなことしてるベテランの人達とご飯行って いろんなお話したり、胸がときめく幸せな時間に溢れていました。 着物を貸して着付けてくださった方、 舞台セットを作ってくれた方、 フライヤーのデザイン… 役者だけじゃなく特に裏方の仕事の偉大さを知りました。 演劇は中毒性があるらしいので 大きな犠牲が生じない程度に続けていきたいと思います!(笑) #デキマチ小演劇部  #演劇  #柏 
舞台本番まで片手で数えられるようになってきて、なんだか落ち着かない日々です…(∩´﹏`∩)
#デキマチ小演劇部 #旗揚げ公演  #ドキドキ