an online Instagram web viewer

#デトックス medias

Photos

*
*˚✧⁎⁺˳✧💕☺︎☺︎love❤︎bathroom item☺︎☺︎💕˚✧⁎⁺˳✧
*
*
☺︎#bathtime 🛁が大好き💓🎶☺︎
*
*
⚪︎⚪︎#最近のマイブーム はお塩のお風呂🙌🏻❤️死海のお塩が入っててじんわり汗が出るのがたまらへん😍リラックスハーブの香りでミッドナイトブルーの色やからめっちゃいい感じに癒される♡⚪︎⚪︎
*
*
⚪︎⚪︎#アロマキャンドル は久々にお供してもらってかなり#relax 😋💕⚪︎⚪︎
*
*
⚪︎⚪︎お風呂上がりはまた始めた#ストレッチ でしっかり身体を癒します🙈💓⚪︎⚪︎
*
*
🍬@lisa.coco_official ...
🍩@jferry.jp ...
🍪@003jferry ...
*
*
#jferry#003#brand#ginza#lovefashion#instafashion#code#オシャレ#新作#アラサー#コーデ#オシャレさんと繋がりたい#お気に入り#holiday#癒し#ハーブ#ミッドナイトブルー #休日#リラックスタイム#目指せ冷えないカラダ#汗かきエステ#お風呂#発汗#デトックス#instadaily
* *˚✧⁎⁺˳✧💕☺︎☺︎love❤︎bathroom item☺︎☺︎💕˚✧⁎⁺˳✧ * * ☺︎#bathtime  🛁が大好き💓🎶☺︎ * * ⚪︎⚪︎#最近のマイブーム  はお塩のお風呂🙌🏻❤️死海のお塩が入っててじんわり汗が出るのがたまらへん😍リラックスハーブの香りでミッドナイトブルーの色やからめっちゃいい感じに癒される♡⚪︎⚪︎ * * ⚪︎⚪︎#アロマキャンドル  は久々にお供してもらってかなり#relax  😋💕⚪︎⚪︎ * * ⚪︎⚪︎お風呂上がりはまた始めた#ストレッチ  でしっかり身体を癒します🙈💓⚪︎⚪︎ * * 🍬@lisa.coco_official ... 🍩@jferry.jp ... 🍪@003jferry ... * * #jferry #003 #brand #ginza #lovefashion #instafashion #code #オシャレ #新作 #アラサー #コーデ #オシャレさんと繋がりたい #お気に入り #holiday #癒し #ハーブ #ミッドナイトブルー  #休日 #リラックスタイム #目指せ冷えないカラダ #汗かきエステ #お風呂 #発汗 #デトックス #instadaily 
Ayu Henna 歴一年のお客様🙏ある日突然アレルギー体質になられてヘアカラーやシャンプー、化粧品類がNGに💦でも白髪や癖を何とかしたい!とご紹介でのご来店でした。ヘナやリセッターカットでとっても綺麗になられましたが(乾かしただけの仕上げ写真です✨)何よりアレルギー体質がぐっと良くなられて😊じっくり自分の身体の声を聞くのはとっても大切なんだなと改めて思いました🙏#ノンケミカル#薄毛#Ayurveda#AAAランクヘナ#美髪育#アトピー改善#白髪へる#白髪#白髪染め#若返り#オーガニック#organic#石鹸#ヘアカラー#シロダーラ#ハーブ#henna#くせ毛#リセッターカット#ヘナ#デトックス#脱ステロイド#henna#育毛#AAAヘナ#ヘナカラー#ハーブカラー#HighlightsonHenna#ayuhenna#アユヘナ#アレルギー
Ayu Henna 歴一年のお客様🙏ある日突然アレルギー体質になられてヘアカラーやシャンプー、化粧品類がNGに💦でも白髪や癖を何とかしたい!とご紹介でのご来店でした。ヘナやリセッターカットでとっても綺麗になられましたが(乾かしただけの仕上げ写真です✨)何よりアレルギー体質がぐっと良くなられて😊じっくり自分の身体の声を聞くのはとっても大切なんだなと改めて思いました🙏#ノンケミカル #薄毛 #Ayurveda #AAAランクヘナ #美髪育 #アトピー改善 #白髪へる #白髪 #白髪染め #若返り #オーガニック #organic #石鹸 #ヘアカラー #シロダーラ #ハーブ #henna #くせ毛 #リセッターカット #ヘナ #デトックス #脱ステロイド #henna #育毛 #AAAヘナ #ヘナカラー #ハーブカラー #HighlightsonHenna #ayuhenna #アユヘナ #アレルギー 
こちらをご存知ですか❓❓ 鉄火みそと言います。

気温が下がった時に、身体を暖かくしてくれます。

味噌、ごぼう、人参を炒り上げた物です。(時間がかかります)
ご飯に振りかけたり、サラダにパラパラと、ほろ苦いですがホッとします☺

毎日の食卓にオススメです😃❤
. . .
 #マクロビオティック #オーガニック #マクロビ #玄米ご飯 #マクロビ料理教室  #デトックス #食育 #マクロビスイーツ#ビーガン #雑穀 #無添加 #一物全体#腸活 #種子 #有機マーク#風邪予防 #自己治癒力 #体温 #料理教室 #マクロビ弁当 #マクロビオティック弁当 #弁当#まごはやさしい #出張!!マクロビキッチン #鉄火みそ #寒さ対策 #食卓
こちらをご存知ですか❓❓ 鉄火みそと言います。 気温が下がった時に、身体を暖かくしてくれます。 味噌、ごぼう、人参を炒り上げた物です。(時間がかかります) ご飯に振りかけたり、サラダにパラパラと、ほろ苦いですがホッとします☺ 毎日の食卓にオススメです😃❤ . . . #マクロビオティック  #オーガニック  #マクロビ  #玄米ご飯  #マクロビ料理教室  #デトックス  #食育  #マクロビスイーツ #ビーガン  #雑穀  #無添加  #一物全体 #腸活  #種子  #有機マーク #風邪予防  #自己治癒力  #体温  #料理教室  #マクロビ弁当  #マクロビオティック弁当  #弁当 #まごはやさしい  #出張 !!マクロビキッチン #鉄火みそ  #寒さ対策  #食卓 
❤︎*。
お久しぶりです☺︎
少し、インスタお休みしていました
❤︎*。
この度、私のダイエット記録を
ヤセレポさんに、投稿させていただくことになりました
フルワークで働く私の、隙間時間を利用したエクササイズを載せています
良かったら、読んでください❁.*・゚
❤︎*。
それにしても…
インスタを少しお休みすると
油断するのか、気が緩むのか
あっという間にリバウンドです
緩くですが、リトライ開始してます☺︎
大切なのは、続けること
ダイエットを辞めないこと
❤︎*。
#公開ダイエット
#ダイエット
#ママダイエット
#アラフォーダイエット
#ワーキングママ 
#ダンス
#フィットネス
#エクササイズ
#ボクササイズ 
#ボディメイク
#デトックス
#基礎代謝アップ
#アンチエイジング
#aiペース
#自分に負けない
#今日の努力は明日の綺麗 
#座右の銘
❤︎*。 お久しぶりです☺︎ 少し、インスタお休みしていました ❤︎*。 この度、私のダイエット記録を ヤセレポさんに、投稿させていただくことになりました フルワークで働く私の、隙間時間を利用したエクササイズを載せています 良かったら、読んでください❁.*・゚ ❤︎*。 それにしても… インスタを少しお休みすると 油断するのか、気が緩むのか あっという間にリバウンドです 緩くですが、リトライ開始してます☺︎ 大切なのは、続けること ダイエットを辞めないこと ❤︎*。 #公開ダイエット  #ダイエット  #ママダイエット  #アラフォーダイエット  #ワーキングママ  #ダンス  #フィットネス  #エクササイズ  #ボクササイズ  #ボディメイク  #デトックス  #基礎代謝アップ  #アンチエイジング  #aiペース  #自分に負けない  #今日の努力は明日の綺麗  #座右の銘 
この時期恒例のセイタカアワダチソウのお風呂に入っています。
3年前は主人のアトピーがまだひどくて、3日も経つとお湯がドロドロになって入れなくなっていました。
今年は今日で5日目だけど、お湯もあまり汚れないみたい。
年々デトックス出来てるのかなー。
*
On prend le bain avec cet herbe.
C’est bien pour la peau.
*
 #ティサージュ
#セイタカアワダチソウ
#デトックス
#ハーブ
この時期恒例のセイタカアワダチソウのお風呂に入っています。 3年前は主人のアトピーがまだひどくて、3日も経つとお湯がドロドロになって入れなくなっていました。 今年は今日で5日目だけど、お湯もあまり汚れないみたい。 年々デトックス出来てるのかなー。 * On prend le bain avec cet herbe. C’est bien pour la peau. * #ティサージュ  #セイタカアワダチソウ  #デトックス  #ハーブ 
身体のデトックス!!
気になっていたコンブチャクレンズ🍹きたーー★
·
産後ダイエットも兼ねて(๑•🐽•๑)
母乳には無理な食事制限は禁物だし…
でも太ったところ気になるし…😭
とりあえず飲んでみる事にしました!!
痩せれるかなぁ~~💦
·
#コンブチャ
#コンブチャクレンズ 
#こんぶ茶じゃないよ
#マンゴー味だよ
#産後ダイエット
#デトックス
bierabuのメンバー様であるⓂ️ちゃんのご主人が経営するBARへ🍸✨✨
阪急塚口駅にある 【マウンド ア マウス】 #moundamouth 
お洒落な店内にとっても気さくなスタッフさん達✨✨
女性客も多く初めての方も入りやすい雰囲気でぜひオススメです👍👍👍
素敵な時間をありがとう🥂✨
また行かせていただきます〜〜🙋✨✨
#bierabu#西宮#苦楽園#夙川#芦屋#エステ#苦楽園エステ#アンチエイジング#美肌#美顔#小顔#痩身#ダイエット#キャビテーション#インナーマッスル#プライベートサロン#ビエラブ#体内美容#デトックス#生コラーゲン#ラッシュアディクト#リップアディクト
bierabuのメンバー様であるⓂ️ちゃんのご主人が経営するBARへ🍸✨✨ 阪急塚口駅にある 【マウンド ア マウス】 #moundamouth  お洒落な店内にとっても気さくなスタッフさん達✨✨ 女性客も多く初めての方も入りやすい雰囲気でぜひオススメです👍👍👍 素敵な時間をありがとう🥂✨ また行かせていただきます〜〜🙋✨✨ #bierabu #西宮 #苦楽園 #夙川 #芦屋 #エステ #苦楽園エステ #アンチエイジング #美肌 #美顔 #小顔 #痩身 #ダイエット #キャビテーション #インナーマッスル #プライベートサロン #ビエラブ #体内美容 #デトックス #生コラーゲン #ラッシュアディクト #リップアディクト 
.
台風の日in美笹の湯
.
母親に「こんな天気で出かけるとかアホか?」と罵倒されながらもやって来ました美笹の湯(笑)
.
明日から仕事!
疲れを癒して頑張ろう💪
.
#大阪 #貝塚 #美笹の湯 #台風 #飲み物は #炭酸水 #ペリエ #デトックス #リフレッシュ #perrier
#SNSデトックス してましたー♡
一度更新しなくなるとなかなか戻れないなー😂
最近は #プチ旅行 して美味しいものたくさん食べたり、地方で新しいお仕事にチャレンジしたり、安定の#Bリーグ をはじめとした #スポーツ観戦 いくつかしたりと、、インスタネタ(笑)的な出来事もたくさんありましたが、SNS更新の時間がないと自分と向き合っていろんなことを考える時間が増えてなんだか充実してた感があるー✨たまーに#デトックス !いいですね(^^)また気ままに更新していきます♡
.

それにしても台風の雨すごいー😢☔️ どんどん寒くなるし…体調気をつけよーっと🙌
最後の私の#クラシックバレエ 仕込みすぎる#ボーリング フォームご覧ください。。いや足😂👏わら でもどーすることもできないのっ!!!!笑 スコアわりといいんだよ😤ww
#SNSデトックス  してましたー♡ 一度更新しなくなるとなかなか戻れないなー😂 最近は #プチ旅行  して美味しいものたくさん食べたり、地方で新しいお仕事にチャレンジしたり、安定の#Bリーグ  をはじめとした #スポーツ観戦  いくつかしたりと、、インスタネタ(笑)的な出来事もたくさんありましたが、SNS更新の時間がないと自分と向き合っていろんなことを考える時間が増えてなんだか充実してた感があるー✨たまーに#デトックス  !いいですね(^^)また気ままに更新していきます♡ . それにしても台風の雨すごいー😢☔️ どんどん寒くなるし…体調気をつけよーっと🙌 最後の私の#クラシックバレエ  仕込みすぎる#ボーリング  フォームご覧ください。。いや足😂👏わら でもどーすることもできないのっ!!!!笑 スコアわりといいんだよ😤ww
.
☕︎合馬天然水☕︎ @ouma4132 .
.
.ミスユニバースジャパン福岡
ファイナリストNo.7 西川愛子です☺︎
.
2018ミスユニバース ジャパン福岡大会
公認ミネラルウォーターの合馬天然水!
.
暖かいお茶や紅茶を飲むことが
多かった私ですが合馬天然水を
飲みだしてからはお白湯ハマっています
.
朝起きたらお白湯
夜寝る前にお白湯
.
コップ一杯のむだけでも 
体内に溜まった老廃物を排出する
効果を持つのでデトックスになります
.
さらに合馬天然水ならではの
カリウムやシリカも一緒に摂取でき
お肌の調子も上がりそうです✨
.
.
@合馬天然水 
http://mizu-ouma.jp/#top
.
#2018missuniversejapanfukuoka  #2018ミスユニバースジャパン福岡 #ミスユニバース福岡 #missuniverse #missuniversejapan #Fukuoka #ミスユニバース #finalist #no7 #合馬天然水 #合馬の天然水 #ミネラルウォーター #デトックス #インナービューティー #北九州 #ビューティーキャンプ #water #水 #合馬 #合馬の筍 #たけのこ #西川愛子
. ☕︎合馬天然水☕︎ @ouma4132 . . .ミスユニバースジャパン福岡 ファイナリストNo.7 西川愛子です☺︎ . 2018ミスユニバース ジャパン福岡大会 公認ミネラルウォーターの合馬天然水! . 暖かいお茶や紅茶を飲むことが 多かった私ですが合馬天然水を 飲みだしてからはお白湯ハマっています . 朝起きたらお白湯 夜寝る前にお白湯 . コップ一杯のむだけでも 体内に溜まった老廃物を排出する 効果を持つのでデトックスになります . さらに合馬天然水ならではの カリウムやシリカも一緒に摂取でき お肌の調子も上がりそうです✨ . . @合馬天然水 http://mizu-ouma.jp/#top  . #2018missuniversejapanfukuoka  #2018ミスユニバースジャパン福岡  #ミスユニバース福岡  #missuniverse  #missuniversejapan  #Fukuoka  #ミスユニバース  #finalist  #no7  #合馬天然水  #合馬の天然水  #ミネラルウォーター  #デトックス  #インナービューティー  #北九州  #ビューティーキャンプ  #water  #水  #合馬  #合馬の筍  #たけのこ  #西川愛子 
ファスティング4日目!
断食期1日目🙆 ‪今日は夜勤明けで疲れてたから‬
‪ほぼほぼ寝てた(笑)‬
‪でも目覚めがスッキリ😇💕‬ ‪ファスティングドリンク飲んで過ごしてて‬
‪空腹感、ぜろー☺️‬ ‪多分準備期でお腹空いたのって‬
‪ご飯食べたからなのかな‬
‪って感じ🤔!‬ この断食期は、ファスティングドリンク以外は
お水を2リットル!☜まあここは9日間毎日だけど。
ノンカフェインのお茶飲んでいいから
探してたら、スタバにあることがわかった🙆
スタバって、カフェインレスのコーヒーとかあるんだね!!!
調べると楽しい(*´꒳`*) ご飯なに食べよう、とか
ご飯食べる時間、とかないから
時間が有意義😆
部屋の掃除が捗る!!!
美女と野獣4回目も見てしもた!

最幸😏😏😏😏😏😏😏 唯一あれなのは、生理痛があるってこと😔

#ファスティング #デトックス #4日目 
#断食期 #ファスティングドリンク 
#ノンカフェイン #部屋の掃除 
#映画鑑賞  #有意義 
#リーやんファスティング記録
ファスティング4日目! 断食期1日目🙆 ‪今日は夜勤明けで疲れてたから‬ ‪ほぼほぼ寝てた(笑)‬ ‪でも目覚めがスッキリ😇💕‬ ‪ファスティングドリンク飲んで過ごしてて‬ ‪空腹感、ぜろー☺️‬ ‪多分準備期でお腹空いたのって‬ ‪ご飯食べたからなのかな‬ ‪って感じ🤔!‬ この断食期は、ファスティングドリンク以外は お水を2リットル!☜まあここは9日間毎日だけど。 ノンカフェインのお茶飲んでいいから 探してたら、スタバにあることがわかった🙆 スタバって、カフェインレスのコーヒーとかあるんだね!!! 調べると楽しい(*´꒳`*) ご飯なに食べよう、とか ご飯食べる時間、とかないから 時間が有意義😆 部屋の掃除が捗る!!! 美女と野獣4回目も見てしもた! 最幸😏😏😏😏😏😏😏 唯一あれなのは、生理痛があるってこと😔 #ファスティング  #デトックス  #4日目  #断食期  #ファスティングドリンク  #ノンカフェイン  #部屋の掃除  #映画鑑賞  #有意義  #リーやんファスティング記録 
41度だと長風呂にはちょっと熱く感じるけど動画観て汗かくにはとっても良い♪追い焚きしないとお湯も冷めてくるしね♪あ、保温設定あるはずなのに切ってるのかな?
冷めてきてるから切ってるのかも、よくわからない(汗)

ま、気持ち良いからいいか♪

#半身浴
#デトックス
#スキンケア
41度だと長風呂にはちょっと熱く感じるけど動画観て汗かくにはとっても良い♪追い焚きしないとお湯も冷めてくるしね♪あ、保温設定あるはずなのに切ってるのかな? 冷めてきてるから切ってるのかも、よくわからない(汗) ま、気持ち良いからいいか♪ #半身浴  #デトックス  #スキンケア 
・やっと来た✨✨美容仲間が絶対いいよって言ってたマシン😆
・
ほんとだった!!
・
一度で違いがわかる😃
・
今週から皆さんに使いまーす😘😘・ #洗顔#肌再生#リンパ流し#ボディメイク#肩凝り#浮腫みとり#肩甲骨はがし#リフトアップ#アンチエイジング#肌質改善#体質改善#ブライダルエステ#腸内細菌#深呼吸#美肌#開運#海外旅行#セルライト#老化#脚やせ#デトックス#ウエスト痩せ#シミ取り#セルフエステ
・やっと来た✨✨美容仲間が絶対いいよって言ってたマシン😆 ・ ほんとだった!! ・ 一度で違いがわかる😃 ・ 今週から皆さんに使いまーす😘😘・ #洗顔 #肌再生 #リンパ流し #ボディメイク #肩凝り #浮腫みとり #肩甲骨はがし #リフトアップ #アンチエイジング #肌質改善 #体質改善 #ブライダルエステ #腸内細菌 #深呼吸 #美肌 #開運 #海外旅行 #セルライト #老化 #脚やせ #デトックス #ウエスト痩せ #シミ取り #セルフエステ 
【 旦那さんとデトックス足浴対決!! 】
アタクシもけっこう奮闘しましたが…
結果は、旦那さんの勝ちっ(笑)と思ったけど
.
どっちがスゴイですかーー!!?^^
.
季節の変わり目、デトックス大事ですよ〜
.

デトックスと美脚姿勢で5割増のあなたへ
デトックス美脚セラピスト
杉山明子
.
カラダのたしなみ研究室
デトックス×美脚サロン
しぇあはぴ
.
▼▼杉山明子公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mln2562y
.
ID : @mln2562y
.
#むくみ #たるみ #美脚 #小顔 #ポージング #ウォーキング #デトックス #デトックスと美脚姿勢で5割増のあなたへ #デトックス足浴 #関節エステ #骨格調整 #ホットストーン #五行オイルトリートメント #耳つぼセラピー #カラダのたしなみ研究室 #デトックスサロン #しぇあはぴ #国分寺 #杉山明子 #セルフケア #体質改善 #ホメオパシー #ハーブ療法 #フラワーエッセンス #アクセスバーズ #レインドロップ #魔法の質問 #出張施術 #産後 #骨盤矯正
【 旦那さんとデトックス足浴対決!! 】 アタクシもけっこう奮闘しましたが… 結果は、旦那さんの勝ちっ(笑)と思ったけど . どっちがスゴイですかーー!!?^^ . 季節の変わり目、デトックス大事ですよ〜 . デトックスと美脚姿勢で5割増のあなたへ デトックス美脚セラピスト 杉山明子 . カラダのたしなみ研究室 デトックス×美脚サロン しぇあはぴ . ▼▼杉山明子公式LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40mln2562y . ID : @mln2562y . #むくみ  #たるみ  #美脚  #小顔  #ポージング  #ウォーキング  #デトックス  #デトックスと美脚姿勢で5割増のあなたへ  #デトックス足浴  #関節エステ  #骨格調整  #ホットストーン  #五行オイルトリートメント  #耳つぼセラピー  #カラダのたしなみ研究室  #デトックスサロン  #しぇあはぴ  #国分寺  #杉山明子  #セルフケア  #体質改善  #ホメオパシー  #ハーブ療法  #フラワーエッセンス  #アクセスバーズ  #レインドロップ  #魔法の質問  #出張施術  #産後  #骨盤矯正 
痩せたい!!!!✨
でも…(´-`).。oO
運動する時間ない😭
ご飯は食べたい😅
ついお菓子たべちゃう😋
ぐーたらしてしまう😗
ダイエットって正直ちょっと
めんどくさい😑笑
*
という方!!!
*
(↑私がそーでした😝笑)
『ファスティング』がおすすめです✨
結果が出やすく身体が変化していくのが
本当にわかります!!!💕
*
ファスティングって…
断食?
ご飯たべれないの?
えーむりー(;o;)
*
実は…
ファスティング中でもご飯が
食べれます😍❗️
*
それなら出来るかもっ♡
っと思った方は
私と同じです😍😍笑
*
ファスティング
〜2周間プログラム〜
🔴体重:-2.1㌔
🔴体脂肪:-3%
🔴ウエスト:-3㌢
*
体が軽くなってお腹がすっきり!!
ファスティングをすると
味覚が正常になると言いますが
本当にそうで、
ファスティング後の料理の味付けも
薄味になりました😋
*
詳しく知りたい方は
いつでもご相談ください🤗✨
*
#まごころ鍼灸整骨院 #エステプロラボ #estheprolabo #ファストプロミール #ハーブザイム #ファスティング #インナービューティ  #酵素 #酵素ドリンク #酵素ダイエット #産後ダイエット #ダイエット #体質改善 #デトックス #腸内環境 #改善 #ダイエット食
痩せたい!!!!✨ でも…(´-`).。oO 運動する時間ない😭 ご飯は食べたい😅 ついお菓子たべちゃう😋 ぐーたらしてしまう😗 ダイエットって正直ちょっと めんどくさい😑笑 * という方!!! * (↑私がそーでした😝笑) 『ファスティング』がおすすめです✨ 結果が出やすく身体が変化していくのが 本当にわかります!!!💕 * ファスティングって… 断食? ご飯たべれないの? えーむりー(;o;) * 実は… ファスティング中でもご飯が 食べれます😍❗️ * それなら出来るかもっ♡ っと思った方は 私と同じです😍😍笑 * ファスティング 〜2周間プログラム〜 🔴体重:-2.1㌔ 🔴体脂肪:-3% 🔴ウエスト:-3㌢ * 体が軽くなってお腹がすっきり!! ファスティングをすると 味覚が正常になると言いますが 本当にそうで、 ファスティング後の料理の味付けも 薄味になりました😋 * 詳しく知りたい方は いつでもご相談ください🤗✨ * #まごころ鍼灸整骨院  #エステプロラボ  #estheprolabo  #ファストプロミール  #ハーブザイム  #ファスティング  #インナービューティ  #酵素  #酵素ドリンク  #酵素ダイエット  #産後ダイエット  #ダイエット  #体質改善  #デトックス  #腸内環境  #改善  #ダイエット食 
香水って嫌い、、
でもこれは鼻の下につけてずっと嗅ぎたいくらいほのかな良い香り💐
寝る時マスクにつけて寝よ~😪
★
#練り香水
#サンタールエボーテ 
#relax ♡
♡ 
ピアス&イヤリング&はミンネ.メルカリで♡
髪飾りはメルカリで販売しております♡是非のぞいてみて下さい♡ミンネはアカウントトップからとべます♡  #プチプラ#ハンドメイドアクセサリー#fashion
#handmade#accessory#オシャレ#ファッション#下半身ダイエット#ママファッション#プレ花嫁#ファインダー越しの私の世界#プチプラコーデ#撮影#撮影モデル#筋トレ#可愛い#写真
#カメラマン#ボディメイク
#ヘアアレンジ#トレーニング#健康#美容
#ハンドメイドピアス#ウエディング#ダイエット#デトックス
香水って嫌い、、 でもこれは鼻の下につけてずっと嗅ぎたいくらいほのかな良い香り💐 寝る時マスクにつけて寝よ~😪 ★ #練り香水  #サンタールエボーテ  #relax  ♡ ♡ ピアス&イヤリング&はミンネ.メルカリで♡ 髪飾りはメルカリで販売しております♡是非のぞいてみて下さい♡ミンネはアカウントトップからとべます♡ #プチプラ #ハンドメイドアクセサリー #fashion  #handmade #accessory #オシャレ #ファッション #下半身ダイエット #ママファッション #プレ花嫁 #ファインダー越しの私の世界 #プチプラコーデ #撮影 #撮影モデル #筋トレ #可愛い #写真  #カメラマン #ボディメイク  #ヘアアレンジ #トレーニング #健康 #美容  #ハンドメイドピアス #ウエディング #ダイエット #デトックス 
#今月のラキマキキッチン

AGEを意識したお料理教室✨
簡単+時短+美容と健康+美しい✨
ここまで揃ったら、もう女子ウケ間違いナシの最強レシピ👍
キャッキャ言いながらの面白おかしいお料理教室ですが、実はちゃんと栄養の事、勉強しながらやってるのです✨ 「身体は食べた物で出来てる」

こんなシンプルなシステムも、時々忘れちゃうこと、あるね…。
それを再確認する為の一日✨

でもさ、ジャンクな物もたまには良いんだよって真紀さんは言う。
神経質になって、ストレスを感じる程のこだわりは逆に身体に悪い💦 
知ってて取るのと知らずに取るのは大違いだから…先ずは真実を知る事から始めよう✨ そして、選ぶ目を養おう✨  その上で、たまに羽目を外そう😅
キラキラの笑顔と美味しいお料理に囲まれ、今日も素敵な1日になりました✨
参加の皆様、雨の中ありがとうございました🤣
#お料理教室 #クッキング #手作り #料理好きな人と繋がりたい #料理 #野菜#低温調理 #お家レッスン #美容食 #健康食 #AGEを意識したお料理  #ageレス料理 #デトックス #スーパーフード #instapic #instafood #instagramjapan #クッキング教室
#今月のラキマキキッチン  AGEを意識したお料理教室✨ 簡単+時短+美容と健康+美しい✨ ここまで揃ったら、もう女子ウケ間違いナシの最強レシピ👍 キャッキャ言いながらの面白おかしいお料理教室ですが、実はちゃんと栄養の事、勉強しながらやってるのです✨ 「身体は食べた物で出来てる」 こんなシンプルなシステムも、時々忘れちゃうこと、あるね…。 それを再確認する為の一日✨ でもさ、ジャンクな物もたまには良いんだよって真紀さんは言う。 神経質になって、ストレスを感じる程のこだわりは逆に身体に悪い💦 知ってて取るのと知らずに取るのは大違いだから…先ずは真実を知る事から始めよう✨ そして、選ぶ目を養おう✨ その上で、たまに羽目を外そう😅 キラキラの笑顔と美味しいお料理に囲まれ、今日も素敵な1日になりました✨ 参加の皆様、雨の中ありがとうございました🤣 #お料理教室  #クッキング  #手作り  #料理好きな人と繋がりたい  #料理  #野菜 #低温調理  #お家レッスン  #美容食  #健康食  #AGEを意識したお料理  #ageレス料理  #デトックス  #スーパーフード  #instapic  #instafood  #instagramjapan  #クッキング教室 
#キュアハーブティー
クレアで最近大人気‼︎🌿🌿🌿
ハーブティー☕︎
.
エレメントチェックを行って、自分の改善するハーブティーが選べます💁🏼
.
ブレンドされていて、とても美味しく飲みやすい✨
.
6種類あるハーブティーのなかの私はこちら💁🏼
デトックス効果が見込めます‼︎
.
#ハーブティー#プーアル茶#ドクダミ#ハトムギ#杜仲茶#キャンドルブッシュ#ブレンドティー#Clense#吹き出物対策#デトックス#清
#キュアハーブティー  クレアで最近大人気‼︎🌿🌿🌿 ハーブティー☕︎ . エレメントチェックを行って、自分の改善するハーブティーが選べます💁🏼 . ブレンドされていて、とても美味しく飲みやすい✨ . 6種類あるハーブティーのなかの私はこちら💁🏼 デトックス効果が見込めます‼︎ . #ハーブティー #プーアル茶 #ドクダミ #ハトムギ #杜仲茶 #キャンドルブッシュ #ブレンドティー #Clense #吹き出物対策 #デトックス #清 
ヒートエンザイム・グランプロ

ファスティング中は身体が冷えてしまいます。なので、こちらを飲んで半身浴♨
内側から温め身体ポカポカ♪

#エステプロラボ #酵素 #デトックス #半身浴 #代謝アップ #アンチエイジング #快眠
新しいチャレンジ‼️
何回失敗しても諦めない🤗
繰り返し繰り返し挑戦する楽しさを噛み締めて(*≧∀≦*) 出来ない事に新たな目標と喜びを感じた1日でした♡
久々の筋肉痛✨😍✨
#アームバランス#アクロヨガ#エアリアルヨガ#筋トレ#体幹#背筋#腹筋#トレーニング#バランス#健康美#ダイエット#ヨガ#ホットヨガ#デトックス#肉体改造#老化対策#アラフォー#ファスティング#酵素#水素#ワークアウト#努力#課題#継続は力なり#yoga#hotyoga#fasting#enzyme#hydrohen#workout
新しいチャレンジ‼️ 何回失敗しても諦めない🤗 繰り返し繰り返し挑戦する楽しさを噛み締めて(*≧∀≦*) 出来ない事に新たな目標と喜びを感じた1日でした♡ 久々の筋肉痛✨😍✨ #アームバランス #アクロヨガ #エアリアルヨガ #筋トレ #体幹 #背筋 #腹筋 #トレーニング #バランス #健康美 #ダイエット #ヨガ #ホットヨガ #デトックス #肉体改造 #老化対策 #アラフォー #ファスティング #酵素 #水素 #ワークアウト #努力 #課題 #継続は力なり #yoga #hotyoga #fasting #enzyme #hydrohen #workout 
回復食最終日。

前日から
体重−0.5kg
体脂肪率+0.7

食事(食前に水→酵素ドリンク)
朝→野菜スープ
昼→野菜サラダ、おにぎり3口、さつまいもひと口(外食)
夜→野菜スープ、ご飯ひと口

長かったー(>_<)
自分がどれだけ食に対して執着してたなと実感したファスティングでした。でも食に対する考え方も変わったし体重が落ちたからと満足せず食生活見直してもっとボディメイク頑張ろ‼︎
私のファスティングに関わってくれた方々、そして一緒に付き合ってくれた旦那さんにも感謝です😊
ただ最終日に外食は惜しかったな😭
また明日からしばらくはまごわやさしい生活です✨
#ファスティング #ファスティング3日間チャレンジ #回復食最終日#公開ダイエット#産後ダイエット#酵素ドリンク#デトックス
回復食最終日。 前日から 体重−0.5kg 体脂肪率+0.7 食事(食前に水→酵素ドリンク) 朝→野菜スープ 昼→野菜サラダ、おにぎり3口、さつまいもひと口(外食) 夜→野菜スープ、ご飯ひと口 長かったー(>_<) 自分がどれだけ食に対して執着してたなと実感したファスティングでした。でも食に対する考え方も変わったし体重が落ちたからと満足せず食生活見直してもっとボディメイク頑張ろ‼︎ 私のファスティングに関わってくれた方々、そして一緒に付き合ってくれた旦那さんにも感謝です😊 ただ最終日に外食は惜しかったな😭 また明日からしばらくはまごわやさしい生活です✨ #ファスティング  #ファスティング3日間チャレンジ  #回復食最終日 #公開ダイエット #産後ダイエット #酵素ドリンク #デトックス 
パパイヤ愛が止まらない❤️
胸肉愛も止まらない🐔
今日はお弁当用に、胸肉ハンバーグの作り置きをしました👩‍🍳
あいにくのお天気にはお料理がぴったりですな👌🏾
胸肉を感じさせない、美味しいジューシーハンバーグ💗
🍳レシピ
・胸肉ミンチ 300g
・茅乃舎だし 1袋←袋を破ってダシ粉を投入
・細かく切った舞茸
・しょうが 1個←すりおろして汁も投入
・大葉 適当
・ねぎ 適当
・にんにくおろし 適当
・塩胡椒 適当
これを全てコネコネ混ぜる☝🏾
ごま油で焼くだけ💗
冷凍にしてチンしたら、簡単ヘルシーなお弁当おかずになります😊
***☆
#青パパイヤ#酵素#美活#デトックス#胸肉レシピ#胸肉#ヘルシー#美味しい#お弁当おかず#ハンバーグ#パパイヤは霜が降りるまで採れるという朗報#カレーマヨ炒めがおすすめ♡#胸肉を極めたい#健康#今から旦那に蕎麦作る←
パパイヤ愛が止まらない❤️ 胸肉愛も止まらない🐔 今日はお弁当用に、胸肉ハンバーグの作り置きをしました👩‍🍳 あいにくのお天気にはお料理がぴったりですな👌🏾 胸肉を感じさせない、美味しいジューシーハンバーグ💗 🍳レシピ ・胸肉ミンチ 300g ・茅乃舎だし 1袋←袋を破ってダシ粉を投入 ・細かく切った舞茸 ・しょうが 1個←すりおろして汁も投入 ・大葉 適当 ・ねぎ 適当 ・にんにくおろし 適当 ・塩胡椒 適当 これを全てコネコネ混ぜる☝🏾 ごま油で焼くだけ💗 冷凍にしてチンしたら、簡単ヘルシーなお弁当おかずになります😊 ***☆ #青パパイヤ #酵素 #美活 #デトックス #胸肉レシピ #胸肉 #ヘルシー #美味しい #お弁当おかず #ハンバーグ #パパイヤは霜が降りるまで採れるという朗報 #カレーマヨ炒めがおすすめ ♡#胸肉を極めたい #健康 #今から旦那に蕎麦作る ←
デトックス8日目🍇
毒素のせいか、気温のせいか、台風のせいか、、、笑
.
顔から耳裏のリンパが腫れています😣
毒素ってやっぱり溜まってるんだな~
フォローしているお客様も同じ状態に😳
私もお客様と共にデトックスがんばります!!!
皆様も、暖かくしてお過ごしください❄️
.
.
最近はテレビでの話題も
「健康」「血液」「血管」「腸」ですね📺❇️
健康には血管、血液、腸ってとっても大事!
.
そのクレンジングをするために、私もデトックスしてます🌿
.
.
毒素を取り除くと、自然と本来の健康的な姿になるんですよね✨
.
生きている限り、
日常の生活で、
呼吸をしているだけで、
毒素は溜まってしまう。
.
でも、その毒素をずっと溜め続けるのではなく、、、
その都度排泄して、普段から小まめにカラダの掃除をしていくのでは、どちらが将来の健康のために良いですか?
.
選択するのはいつも自分自身💖
健康、大事!!!
.
デトックスのBefore/Afterのモニター・モデルさんも募集してます💖
①2~3日間の毒出しデトックス🌸¥15,000
②3weeksのデトックスプログラム🌸¥24,800~
.
プログラムはカスタマイズのオーダーメイドです💞
SNSからで不安な方もいらっしゃると思うので、より丁寧にフォローさせていただきます🌿
.
#おいしい#デトックス#ダイエット#やせれない#ストレス解消#ダイエット中なのに#公開デトックス#結婚式#やせない#便秘解消#やせる#食べて痩せる#セルライト#便秘#エステ#下半身痩せ#スカート#スポーツマン#バスケ #体重#肌荒れ#痩せたいのに #やせたい#テレビ#正しい情報#過食嘔吐#健康#過食#便秘解消
デトックス8日目🍇 毒素のせいか、気温のせいか、台風のせいか、、、笑 . 顔から耳裏のリンパが腫れています😣 毒素ってやっぱり溜まってるんだな~ フォローしているお客様も同じ状態に😳 私もお客様と共にデトックスがんばります!!! 皆様も、暖かくしてお過ごしください❄️ . . 最近はテレビでの話題も 「健康」「血液」「血管」「腸」ですね📺❇️ 健康には血管、血液、腸ってとっても大事! . そのクレンジングをするために、私もデトックスしてます🌿 . . 毒素を取り除くと、自然と本来の健康的な姿になるんですよね✨ . 生きている限り、 日常の生活で、 呼吸をしているだけで、 毒素は溜まってしまう。 . でも、その毒素をずっと溜め続けるのではなく、、、 その都度排泄して、普段から小まめにカラダの掃除をしていくのでは、どちらが将来の健康のために良いですか? . 選択するのはいつも自分自身💖 健康、大事!!! . デトックスのBefore/Afterのモニター・モデルさんも募集してます💖 ①2~3日間の毒出しデトックス🌸¥15,000 ②3weeksのデトックスプログラム🌸¥24,800~ . プログラムはカスタマイズのオーダーメイドです💞 SNSからで不安な方もいらっしゃると思うので、より丁寧にフォローさせていただきます🌿 . #おいしい #デトックス #ダイエット #やせれない #ストレス解消 #ダイエット中なのに #公開デトックス #結婚式 #やせない #便秘解消 #やせる #食べて痩せる #セルライト #便秘 #エステ #下半身痩せ #スカート #スポーツマン #バスケ  #体重 #肌荒れ #痩せたいのに  #やせたい #テレビ #正しい情報 #過食嘔吐 #健康 #過食 #便秘解消 
12日目夜⚡🌀☔
コンスタントに48キロ台がでるようになった✨
.

自分で言うのもなんやけど、一回り細くなって顔が小さくなったかな(///∇///)
.

バスソルト✨
気分を変えてお風呂に🎶
.

子供たちと、どの色にするぅ?
ピンク票①
黄色票②

私、紫。
.

すまん、娘達。
紫にした🙏
ラベンダーに癒されたかったからww
じゃあ聞くなよ〰️💦😀
.

何日か前から身体がダルくて夜のハーブジュースを飲むのもしんどくて💦
トレーナーさんに相談👂 . ❇️その理由❇️
トレーナーさんに教えてもらったこと✨
↓
(私の学びの為に) .

体力が落ちていると感じている所は、エネルギーの使い方が変わり始めた証拠ですね!
.

今までは糖質をエネルギーに変えていた所から、脂肪をエネルギーに変え始めている証拠です!
.

脂肪を燃やせると、エネルギーが回りやすくなるので、身体が元気になってきますよ!!
こっからですね^_^
糖類を少なくして、「ちゃんと栄養を摂る」と脂肪が燃えます!
.

この「ちゃんと栄養を摂る」を外した糖質制限は絶対避けて欲しいのですが、世の中に間違って広がってしまってますね😭 .

納得(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)✨ .

栄養はドラえもんの未来食で無駄なくとっていますから(^-^)/
.

台風の被害皆様大丈夫でしょうか…。 .

#デトックス
#ダイエット#公開ダイエット
#ファスティング
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエッター
#痩せない#痩せる#痩せたい
#ダイエットアカウント
#便秘#代謝アップ
#花嫁ダイエット
#アレルギー改善
#体重減った#体質改善
#知ってもらいたい
#腸内環境#体脂肪
#ありがとう#糖質#糖質制限
#台風大丈夫かなぁ?
12日目夜⚡🌀☔ コンスタントに48キロ台がでるようになった✨ . 自分で言うのもなんやけど、一回り細くなって顔が小さくなったかな(///∇///) . バスソルト✨ 気分を変えてお風呂に🎶 . 子供たちと、どの色にするぅ? ピンク票① 黄色票② 私、紫。 . すまん、娘達。 紫にした🙏 ラベンダーに癒されたかったからww じゃあ聞くなよ〰️💦😀 . 何日か前から身体がダルくて夜のハーブジュースを飲むのもしんどくて💦 トレーナーさんに相談👂 . ❇️その理由❇️ トレーナーさんに教えてもらったこと✨ ↓ (私の学びの為に) . 体力が落ちていると感じている所は、エネルギーの使い方が変わり始めた証拠ですね! . 今までは糖質をエネルギーに変えていた所から、脂肪をエネルギーに変え始めている証拠です! . 脂肪を燃やせると、エネルギーが回りやすくなるので、身体が元気になってきますよ!! こっからですね^_^ 糖類を少なくして、「ちゃんと栄養を摂る」と脂肪が燃えます! . この「ちゃんと栄養を摂る」を外した糖質制限は絶対避けて欲しいのですが、世の中に間違って広がってしまってますね😭 . 納得(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)✨ . 栄養はドラえもんの未来食で無駄なくとっていますから(^-^)/ . 台風の被害皆様大丈夫でしょうか…。 . #デトックス  #ダイエット #公開ダイエット  #ファスティング  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター  #痩せない #痩せる #痩せたい  #ダイエットアカウント  #便秘 #代謝アップ  #花嫁ダイエット  #アレルギー改善  #体重減った #体質改善  #知ってもらいたい  #腸内環境 #体脂肪  #ありがとう #糖質 #糖質制限  #台風大丈夫かなぁ ?
4世代☺️🌸
今年の4月と7月にオーガニックハーブデトックスをして、
10年間疎遠だった母と祖母の絆が戻った
今年のお盆の写真です😌✨
いとこの赤ちゃんが産まれてきてくれて
4世代の共演が実現しました☺️🌸
母と祖母の喜ぶ顔が見れて、すごく幸せな時間でした😌🌿
*
デトックスをして、
便秘解消してむくみもとれて身体がスッキリしたけど、
1番大きかったのは、
自分への感情を手放せたこと😌🌿
今までは自分のことだけで精一杯だったんだなーと
考えられるようになりました😌
母とも本当の意味で仲良くなれました💕
*
こんなにたくさんの幸せな変化をもたらせてくれた
デトックスに感謝しています☺️🌸
それもすべて人と人とのご縁🤝
大切な人を守れる人になりたいです😌✨
*
#家族#4世代#祖母#母#家族写真#繋がり#幸せな時間#赤ちゃん#子は宝#感謝#愛#いとこ#人生#笑顔#デトックス#オーガニックハーブ#心と身体#健康#detox#organic#herb#family#happy#love#smile#lifeisbeautiful#nature
4世代☺️🌸 今年の4月と7月にオーガニックハーブデトックスをして、 10年間疎遠だった母と祖母の絆が戻った 今年のお盆の写真です😌✨ いとこの赤ちゃんが産まれてきてくれて 4世代の共演が実現しました☺️🌸 母と祖母の喜ぶ顔が見れて、すごく幸せな時間でした😌🌿 * デトックスをして、 便秘解消してむくみもとれて身体がスッキリしたけど、 1番大きかったのは、 自分への感情を手放せたこと😌🌿 今までは自分のことだけで精一杯だったんだなーと 考えられるようになりました😌 母とも本当の意味で仲良くなれました💕 * こんなにたくさんの幸せな変化をもたらせてくれた デトックスに感謝しています☺️🌸 それもすべて人と人とのご縁🤝 大切な人を守れる人になりたいです😌✨ * #家族 #4世代 #祖母 #母 #家族写真 #繋がり #幸せな時間 #赤ちゃん #子は宝 #感謝 #愛 #いとこ #人生 #笑顔 #デトックス #オーガニックハーブ #心と身体 #健康 #detox #organic #herb #family #happy #love #smile #lifeisbeautiful #nature 
本日は久々の休み!!道場生の保護者に誘われて柔道の試合へ…
なんか疲れたな(笑)
そんな日はこいつで癒します(´ཀ`)
#株式会社tconception #フィットネス #ダイエット #ブラジリアン柔術#広島#東広島#酵素ドリンク#美容 #美肌#デトックス#ファスティング#坂井道場#女神のマルシェ 
#岡山#東京#瀬戸内#instafood
Vegan Banana Chocolate Mousse Tart by Shizeninu in Yomitan, Okinawa.
.
ヴィーガンのバナナ&チョコムースタルト💗 中がフワっとしたチョコムースでタルトがサックリしててyummy😋
Vegan Banana Chocolate Mousse Tart by Shizeninu in Yomitan, Okinawa. . ヴィーガンのバナナ&チョコムースタルト💗 中がフワっとしたチョコムースでタルトがサックリしててyummy😋
My Home Vegetable Fes!! 野菜中心どころかほぼ野菜なディナーでした^_−☆ ビールからの白ワイン最高🍺🍾 #料理
#野菜
#野菜生活
#フェス
#vegetables 
#ベジタブル 
#ナムル
#アヒージョ
#豆腐
#アボカド
#セロリ
#アスパラ
#トマト 
#駒沢
#世田谷
#デトックス
玄関に並ぶレインブーツ!
足元の悪いなか、皆さん完全防備でレッスンに来てくださいました☔️👏👏
・
こんな日は身体に「湿」がたまります。
今晩はお風呂でゆっくり身体を温めて「湿」を追い出してくださいね♨️
・
ご参加ありがとうございました☺️✨
・
・
◉直近のヨガクラス情報
・
\キャンセル出ました/
・
来週日曜・清澄白河のセミプライベートクラス、1枠空きが出ました。
・
4名限定、手ぶらでOK!スペースをゆったりとお使いいただける贅沢なクラスです。
・
11月日程は🈵なので…お時間合う方は、この機会にぜひどうぞ🙌
・
▼ご予約はこちら、またはプロフィールのブログリンクからどうぞ!
10/29(日)8:30〜
https://coubic.com/lovelovecambodia/125232
・
▼こちらもオススメです!
10/27(金)19:30〜残3
https://coubic.com/lovelovecambodia/120245
プレミアムフライデーに贈る・ナイト陰ヨガ120分@高円寺
・
・
#sayakayinyoga #yoga #yogalover #yogagirl #yogalife #yogateacher
#yinyoga #aroma #healing #ヨガ #古民家ヨガ #清澄白河 #高円寺 #ヨガ講師 #陰ヨガ #古民家 #ヨガレッスン
#プレミアムフライデー #夜ヨガ #アロマヨガ #夜活 #朝活 #朝ヨガ #台風 #レインブーツ #デトックス #リラックス #ご予約受付中
#旅するヨーガ食堂
玄関に並ぶレインブーツ! 足元の悪いなか、皆さん完全防備でレッスンに来てくださいました☔️👏👏 ・ こんな日は身体に「湿」がたまります。 今晩はお風呂でゆっくり身体を温めて「湿」を追い出してくださいね♨️ ・ ご参加ありがとうございました☺️✨ ・ ・ ◉直近のヨガクラス情報 ・ \キャンセル出ました/ ・ 来週日曜・清澄白河のセミプライベートクラス、1枠空きが出ました。 ・ 4名限定、手ぶらでOK!スペースをゆったりとお使いいただける贅沢なクラスです。 ・ 11月日程は🈵なので…お時間合う方は、この機会にぜひどうぞ🙌 ・ ▼ご予約はこちら、またはプロフィールのブログリンクからどうぞ! 10/29(日)8:30〜 https://coubic.com/lovelovecambodia/125232 ・ ▼こちらもオススメです! 10/27(金)19:30〜残3 https://coubic.com/lovelovecambodia/120245 プレミアムフライデーに贈る・ナイト陰ヨガ120分@高円寺 ・ ・ #sayakayinyoga  #yoga  #yogalover  #yogagirl  #yogalife  #yogateacher  #yinyoga  #aroma  #healing  #ヨガ  #古民家ヨガ  #清澄白河  #高円寺  #ヨガ講師  #陰ヨガ  #古民家  #ヨガレッスン  #プレミアムフライデー  #夜ヨガ  #アロマヨガ  #夜活  #朝活  #朝ヨガ  #台風  #レインブーツ  #デトックス  #リラックス  #ご予約受付中  #旅するヨーガ食堂 
*
*
今日は台風🌀の中、
きりちゃんと岩盤浴♨
*
すっぴんなのでSNOWで盛ってます←
*
*
#岩盤浴 #尼崎 #台風の中お出かけ #デトックス #からの #摂取 🐷#安定のきりちゃん #すっぴん晒してごめんね 🤣🤣
*
*
最近のインスタ振り返って
食べ物しか載せてないことに気づいたww🐖
#食欲の秋推奨
土曜日、午前中仕事からの、昼から整形外科の勉強会へ行ってきました♩¨̮
座学+実際にワークショップで、骨にスクリュー入れてみたり✭*.+゚
最後にドクターから、手術室ナースなら常識クイズ!という名のテストが.*・゚ .゚・*.
景品に、#Amazonギフトカード を頂いたので♡
ずっと気になってたけど、手を出せなかった、#エプソムソルト  を購入♡

http://josei-bigaku.jp/enburemusoruto34690/

ソルトだけど、塩じゃないらしい。めっちゃ優秀なものらしく、デトックスできるのに、浴槽も傷めないらしい❁.*・゚
マグネシウムは、凄いらしい!
マグネシウムには実にたくさんの効果があり、
・体にある300種類以上の酵素の働きを助ける
・タンパク質を合成する
・エネルギー代謝に関わる
・筋肉の収縮
・体温調節
・血圧の調節
・神経の興奮を抑制する
など、数々の効能を持った健康維持には欠かせないミネラルです。

って♡

今日はもうお風呂入ってしまったので、明日から試してみます♡(⑅ˊᵕˋ⑅) #デトックス#お風呂#入浴剤#美肌ケア#ダイエット#発汗作用#美容#血流を良くして#代謝を良くして#炎症を抑えて#ピーリング効果 
まであるみたい#ジャザサイズ と併用で綺麗になれそう♡
土曜日、午前中仕事からの、昼から整形外科の勉強会へ行ってきました♩¨̮ 座学+実際にワークショップで、骨にスクリュー入れてみたり✭*.+゚ 最後にドクターから、手術室ナースなら常識クイズ!という名のテストが.*・゚ .゚・*. 景品に、#Amazonギフトカード  を頂いたので♡ ずっと気になってたけど、手を出せなかった、#エプソムソルト  を購入♡ http://josei-bigaku.jp/enburemusoruto34690/ ソルトだけど、塩じゃないらしい。めっちゃ優秀なものらしく、デトックスできるのに、浴槽も傷めないらしい❁.*・゚ マグネシウムは、凄いらしい! マグネシウムには実にたくさんの効果があり、 ・体にある300種類以上の酵素の働きを助ける ・タンパク質を合成する ・エネルギー代謝に関わる ・筋肉の収縮 ・体温調節 ・血圧の調節 ・神経の興奮を抑制する など、数々の効能を持った健康維持には欠かせないミネラルです。 って♡ 今日はもうお風呂入ってしまったので、明日から試してみます♡(⑅ˊᵕˋ⑅) #デトックス #お風呂 #入浴剤 #美肌ケア #ダイエット #発汗作用 #美容 #血流を良くして #代謝を良くして #炎症を抑えて #ピーリング効果  まであるみたい#ジャザサイズ  と併用で綺麗になれそう♡
摂津の焼き鳥屋さん😊

いつもいっぱい🌟

美味しいかった😋
#焼き鳥 
#プチプラ #癒し
#デトックス#新大阪
#ボディインパクトスリムプロ #新大阪#痩せる
#エステ
.
本日のお客様
ヘナ&カット&ゲルマ温浴
ヘナをされるごとに 髪の輝きが
どんどん増してらっしゃいます
100%天然ヘナだからこそ
安心して 頭皮にもたっぷり♪
ゲルマ温浴とセットで
デトックス効果大大大です(*´∀`)♪♪
.
#太平洋 #高知県 #桂浜 #花海道 #黒潮ライン #herbgarden #herbalife
#アーユルヴェーダ美容室 #癒しのそら美容室 #海近い #美容室 #ヘナカラー #インディーハーブ #indeyherbs #天然100パーセントヘナ #nongmo #ヴィーガンパーマ  #botanicalwave 
#デトックス #ゲルマ温浴
#アーユルヴェーダ #アーユルヴェーダ鍼灸 #kizhi #キリ温熱療法 #ホリスティックサロン #癒しのそら
. 本日のお客様 ヘナ&カット&ゲルマ温浴 ヘナをされるごとに 髪の輝きが どんどん増してらっしゃいます 100%天然ヘナだからこそ 安心して 頭皮にもたっぷり♪ ゲルマ温浴とセットで デトックス効果大大大です(*´∀`)♪♪ . #太平洋  #高知県  #桂浜  #花海道  #黒潮ライン  #herbgarden  #herbalife  #アーユルヴェーダ美容室  #癒しのそら美容室  #海近い  #美容室  #ヘナカラー  #インディーハーブ  #indeyherbs  #天然100パーセントヘナ  #nongmo  #ヴィーガンパーマ  #botanicalwave  #デトックス  #ゲルマ温浴  #アーユルヴェーダ  #アーユルヴェーダ鍼灸  #kizhi  #キリ温熱療法  #ホリスティックサロン  #癒しのそら 
*今日で生後6ヶ月👶*
.
あれからもう半年も経ったんだなーー💓ってアルバム見て思い出してた😳✨
.
愛知に来てから4ヶ月💡
時間の流れってほんとにあっという間すぎて🙌。
.
辛いことも楽しいことも家族3人で支えあってこれからも頑張ってこう🐤✨
.
今はずり這いの範囲が広がって目が離せなくって大変💦そろそろサークルに入れないといけないかな🤔。
.
1歳になる頃には歩いてるって考えると今から楽しみいっぱいだー💓
.
#優豪#生後6ヶ月#生後思い出振り返り#赤ちゃんフォト#ビックベイビー#ずり這い#骨太くん#プロテインのおかげかな#デトックス#diet#
*今日で生後6ヶ月👶* . あれからもう半年も経ったんだなーー💓ってアルバム見て思い出してた😳✨ . 愛知に来てから4ヶ月💡 時間の流れってほんとにあっという間すぎて🙌。 . 辛いことも楽しいことも家族3人で支えあってこれからも頑張ってこう🐤✨ . 今はずり這いの範囲が広がって目が離せなくって大変💦そろそろサークルに入れないといけないかな🤔。 . 1歳になる頃には歩いてるって考えると今から楽しみいっぱいだー💓 . #優豪 #生後6ヶ月 #生後思い出振り返り #赤ちゃんフォト #ビックベイビー #ずり這い #骨太くん #プロテインのおかげかな #デトックス #diet #
【本日は定休日です】
台風が近づいていますね💦
昨日から『明日は絶対に外に出ない!』と決めていたのですが、お仕事前に立ち寄った不在者投票が大行列...😭
諦めて今日行くことにしました。
・
・
散々ゴロゴロしたあとに雨が小降りになった瞬間があったので、その隙に選挙に行ってきました。
お天気はあいにくでしたが、ゆっくりと休めました😉週に一回くらいは何もしない、という日もいいものです💖
・
・
日中よりも雨風が強まってきました☔️
大きな被害が出ませんように。
・
・
・
・
・
・
・
ボーテ・ヌーベル インディバサロン
東急大井町線尾山台駅徒歩2分
東京都世田谷区等々力2-17-16岩瀬ビル205
TEL/080-6620-8181
▶️ご予約はメール、LINE(上記HPリンクより友だち追加ボタンございます)、お電話にてお受けしております。
※施術中はお電話に出られないこともございますので、留守電にメッセージを入れていただければ折り返しのでお電話をさせていただきます。
・
・
#インディバ #ボーテヌーベル #スーパーバイザー #インディバ歴14年目 #尾山台 #世田谷 #等々力 #自由が丘 #二子玉川 #フェイシャルエステ #ボディケア #手書きツイート #毎日更新 #リラクゼーション #メンテナンス #疲労回復 #アンチエイジング #リフトアップ #代謝アップ #免疫力アップ #冷え症 #体質改善 #リラックス #血行促進 #むくみ解消 #デトックス #免疫力アップ #温活 #おこもり #台風
【本日は定休日です】 台風が近づいていますね💦 昨日から『明日は絶対に外に出ない!』と決めていたのですが、お仕事前に立ち寄った不在者投票が大行列...😭 諦めて今日行くことにしました。 ・ ・ 散々ゴロゴロしたあとに雨が小降りになった瞬間があったので、その隙に選挙に行ってきました。 お天気はあいにくでしたが、ゆっくりと休めました😉週に一回くらいは何もしない、という日もいいものです💖 ・ ・ 日中よりも雨風が強まってきました☔️ 大きな被害が出ませんように。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ボーテ・ヌーベル インディバサロン 東急大井町線尾山台駅徒歩2分 東京都世田谷区等々力2-17-16岩瀬ビル205 TEL/080-6620-8181 ▶️ご予約はメール、LINE(上記HPリンクより友だち追加ボタンございます)、お電話にてお受けしております。 ※施術中はお電話に出られないこともございますので、留守電にメッセージを入れていただければ折り返しのでお電話をさせていただきます。 ・ ・ #インディバ  #ボーテヌーベル  #スーパーバイザー  #インディバ歴14年目  #尾山台  #世田谷  #等々力  #自由が丘  #二子玉川  #フェイシャルエステ  #ボディケア  #手書きツイート  #毎日更新  #リラクゼーション  #メンテナンス  #疲労回復  #アンチエイジング  #リフトアップ  #代謝アップ  #免疫力アップ  #冷え症  #体質改善  #リラックス  #血行促進  #むくみ解消  #デトックス  #免疫力アップ  #温活  #おこもり  #台風 
突然寒さが増したり台風が来たりとお天気が不安定になっていますが、
すっかり冬を感じる毎日です☔️ 寒さでこりやすくなっている肩やむくみやすくなっていると感じている方も多いのではないかと思います😔
・
そんな時はclearのボディーケアを是非お試しください!
ボディーケア90分のおコースでは遠赤外線でお身体を温めながら、足、背中、お腹、腕 と全身をしっかり揉み解し、発汗と同時にクイックコルギを受けていただける贅沢な内容になっています💜
・
・
背中の張りは睡眠不足を引き起こし、睡眠不足は余分なカロリー摂取を招く原因になること、ご存知でしたか🍽?
寝不足になると脂質や糖質などが過剰に食べたくなり、不調が不調を招く事態に🍫🤔 ・
・
寒くなって来た今だからこそ、しっかりむくみを流して脂肪を揉み出し、睡眠の質もUPさせて
真冬でもスッキリした身体でいられる準備を是非初めて見てください!
・
初めてご利用頂くお客様には
90分 9,800円でお試し頂けます✨
・
お身体、お顔のお悩み
是非ご相談下さい💘📝💘
・ ✴︎ #銀座 
#clear
#ginza 
#ダイエット
#スリミング
#美肌
#銀座
#ginz
#コルギ
#骨気
 #小顔 
#エステ 
#clear銀座 
#銀座clear 
#小顔になりたい
#小顔矯正 
#小顔マッサージ 
#小顔効果 
#小顔サ
#小顔美人
#デトックス
#detox
#bodycare
#オイルトリートメント
#揉み出し
#beauty
突然寒さが増したり台風が来たりとお天気が不安定になっていますが、 すっかり冬を感じる毎日です☔️ 寒さでこりやすくなっている肩やむくみやすくなっていると感じている方も多いのではないかと思います😔 ・ そんな時はclearのボディーケアを是非お試しください! ボディーケア90分のおコースでは遠赤外線でお身体を温めながら、足、背中、お腹、腕 と全身をしっかり揉み解し、発汗と同時にクイックコルギを受けていただける贅沢な内容になっています💜 ・ ・ 背中の張りは睡眠不足を引き起こし、睡眠不足は余分なカロリー摂取を招く原因になること、ご存知でしたか🍽? 寝不足になると脂質や糖質などが過剰に食べたくなり、不調が不調を招く事態に🍫🤔 ・ ・ 寒くなって来た今だからこそ、しっかりむくみを流して脂肪を揉み出し、睡眠の質もUPさせて 真冬でもスッキリした身体でいられる準備を是非初めて見てください! ・ 初めてご利用頂くお客様には 90分 9,800円でお試し頂けます✨ ・ お身体、お顔のお悩み 是非ご相談下さい💘📝💘 ・ ✴︎ #銀座  #clear  #ginza  #ダイエット  #スリミング  #美肌  #銀座  #ginz  #コルギ  #骨気  #小顔  #エステ  #clear銀座  #銀座clear  #小顔になりたい  #小顔矯正  #小顔マッサージ  #小顔効果  #小顔サ  #小顔美人  #デトックス  #detox  #bodycare  #オイルトリートメント  #揉み出し  #beauty 
ひと雨ごとに涼しくなって、
体調など崩されておられませんか?
11月のご予約可能日のご案内です。
10月中に11月のご予約をして頂いた方には、全メニュー500円オフさせていただきます♪ ・
🌼11月のご予約可能日🌼
11月10日(金)
11月13日(月)
11月17日(金) ご予約済み
11月20日(月)
11月24日(金)
11月27日(月)18時枠のみ◯ ・ ・
🌼11月は全日15時枠と18時枠のご案内が可能です。
15時枠→15時〜15時45分ごろまでにご来店。
18時枠→18時〜19時までにご来店。 ・
🌼各コースやスタート時間のご相談など、お気軽にお問い合わせ下さいね(^^) ・
🌼メニューと料金一覧はこちらをご覧下さい♡
http://ameblo.jp/relax-you510/entry-12298605951.html

11月は稼働日が少ないのですが💦
ご来店、心よりお待ちしております。
#shantibali 
#レンタルサロンL 
#オイルトリートメント
#バリニーズ
#リフレクソロジー 
#美腸 #腸活 #腸セラピー
#女性限定 #働く女性応援
#リラクゼーション 
#リラックス #デトックス 
#耳ツボダイエット
#耳ツボジュエリー 
#仕事帰りに癒される
#気分に合わせて
#選べるアロマ
#伊丹 #川西 #宝塚 #兵庫県
#伊丹イオン #伊丹サロン
ひと雨ごとに涼しくなって、 体調など崩されておられませんか? 11月のご予約可能日のご案内です。 10月中に11月のご予約をして頂いた方には、全メニュー500円オフさせていただきます♪ ・ 🌼11月のご予約可能日🌼 11月10日(金) 11月13日(月) 11月17日(金) ご予約済み 11月20日(月) 11月24日(金) 11月27日(月)18時枠のみ◯ ・ ・ 🌼11月は全日15時枠と18時枠のご案内が可能です。 15時枠→15時〜15時45分ごろまでにご来店。 18時枠→18時〜19時までにご来店。 ・ 🌼各コースやスタート時間のご相談など、お気軽にお問い合わせ下さいね(^^) ・ 🌼メニューと料金一覧はこちらをご覧下さい♡ http://ameblo.jp/relax-you510/entry-12298605951.html 11月は稼働日が少ないのですが💦 ご来店、心よりお待ちしております。 #shantibali  #レンタルサロンL  #オイルトリートメント  #バリニーズ  #リフレクソロジー  #美腸  #腸活  #腸セラピー  #女性限定  #働く女性応援  #リラクゼーション  #リラックス  #デトックス  #耳ツボダイエット  #耳ツボジュエリー  #仕事帰りに癒される  #気分に合わせて  #選べるアロマ  #伊丹  #川西  #宝塚  #兵庫県  #伊丹イオン  #伊丹サロン 
.
先日は
ホリスティック美容師
中島ちかさんオーナーの
表参道コロリエに
ヘナ&ハーブカラーを
しに♡♡
.
カラーリングに悩んでいたので
アーユルヴェーダで
太古より使われていた
ヘナとハーブで
カラーリング。
.
ヘナだけでは染まらないので
インディゴもmix
その他に
ハーブのシナモンやアムラ
などを入れて♥️
.
カラーした髪が
伸びっぱなしだったので
色を落ち着かせて均一にしたい
とお願いしたら、キレイに
なじんでくれました♡
.
ヘナはトリートメント効果が
高いので
ツヤが出たり
ハリやコシがでてきます。
.
インドやスリランカなど
アーユルヴェーダの地域の女性は
みんな髪の毛が艶やか。
.
クレオパトラもヘナで
トリートメントしたり
タトゥーをしていたとか。
.
わたしもヘナの後はサラサラで
艶髪です😋💕✨
.
デトックス効果も高いヘナ。
.
疲れていたわたしは
見事に頭痛がヒット!
.
バスの中でぐっすり寝てしまい
起きたらすごく
スッキリしていました。
.
.
昨日は湯シャンでしたが
絡むことなく
サラサラで髪の毛が乾くのも
早かったです😋💕
.
さすが薬草パワー。
.
そして、早く
ヘアカットしなくては
ぼさぼさだ〜( ・᷄-・᷅ )
.
.
#植物療法#フィトセラピー#フィトセラピスト#ホリスティックビューティー#エシカルコスメ#エシカル#コロリエ #美容院 #ヘナカラー #手作りコスメ #ハンドメイドコスメ#オーガニック#自然療法#表参道#ホリスティック美容師#ハーブ#ハーブシャンプー#アロマ#インナービューティー#デトックス
. 先日は ホリスティック美容師 中島ちかさんオーナーの 表参道コロリエに ヘナ&ハーブカラーを しに♡♡ . カラーリングに悩んでいたので アーユルヴェーダで 太古より使われていた ヘナとハーブで カラーリング。 . ヘナだけでは染まらないので インディゴもmix その他に ハーブのシナモンやアムラ などを入れて♥️ . カラーした髪が 伸びっぱなしだったので 色を落ち着かせて均一にしたい とお願いしたら、キレイに なじんでくれました♡ . ヘナはトリートメント効果が 高いので ツヤが出たり ハリやコシがでてきます。 . インドやスリランカなど アーユルヴェーダの地域の女性は みんな髪の毛が艶やか。 . クレオパトラもヘナで トリートメントしたり タトゥーをしていたとか。 . わたしもヘナの後はサラサラで 艶髪です😋💕✨ . デトックス効果も高いヘナ。 . 疲れていたわたしは 見事に頭痛がヒット! . バスの中でぐっすり寝てしまい 起きたらすごく スッキリしていました。 . . 昨日は湯シャンでしたが 絡むことなく サラサラで髪の毛が乾くのも 早かったです😋💕 . さすが薬草パワー。 . そして、早く ヘアカットしなくては ぼさぼさだ〜( ・᷄-・᷅ ) . . #植物療法 #フィトセラピー #フィトセラピスト #ホリスティックビューティー #エシカルコスメ #エシカル #コロリエ  #美容院  #ヘナカラー  #手作りコスメ  #ハンドメイドコスメ #オーガニック #自然療法 #表参道 #ホリスティック美容師 #ハーブ #ハーブシャンプー #アロマ #インナービューティー #デトックス 
\\足ツボコラボ✨感謝✨//
.
昨日は、足ツボコラボイベントでした👣✨
.
酵素風呂でリンパの流れを良くした後の足ツボは極楽♨️💕💕
.
皆さま、足が軽くなって羽が生えたようにお帰りになられました🙌🏻✨
ご来店、ありがとうございました❗️
.
次回は、来年です🎍💕
.
※写真と思ったら動画だった…という動画を載せてます笑❗️
.
毎回笑いが絶えませんw
.
酵素風呂Yu*sophia
.
京都老舗の完全天然🌱最上級の酵素を使用‼️
当店は、たった15分で体中の毒素を一気に💨流しだすことができます👍🏻 その効果は岩盤浴の3倍😳‼️
砂蒸し風呂の4倍😳‼️‼️
今まで体験したことのない爽快感を味わって下さい✨
.
ご予約のお客様は
・お名前
・ご希望の日時
をお伝え下さい♪
※生理中もご利用可能です😊
.
. 【ご予約空き状況】
.
11/1(水)
サロン改造計画❗️❗️のため臨時休業🎌
.
11/2(木)
16:00,17:00
.
11/3(金)
16:30,17:00,18:00
.
11/4(土)
18:00,19:00
.
11/5(日)
14:30,15:00,17:00,18:00
.
11/6(月)
満員御礼 ありがとうございます🌼
.
11/7(火)
13:00以降空いています
.
#酵素風呂 #元祖酵素風呂 #yusophia #ユーソフィア #デトックス #温泉 #九州初 #福岡初 #香椎 #博多 #福岡 #発酵 #enzyme #enzymespa #京都 #嵐山 #kyoto #酵素ドリンク #酵素風呂福岡 #酵素風呂yusophia #無農薬 #followme  #フォローミー  #酵素ドリンク #足ツボコラボ #ミネラルファスティング
\\足ツボコラボ✨感謝✨// . 昨日は、足ツボコラボイベントでした👣✨ . 酵素風呂でリンパの流れを良くした後の足ツボは極楽♨️💕💕 . 皆さま、足が軽くなって羽が生えたようにお帰りになられました🙌🏻✨ ご来店、ありがとうございました❗️ . 次回は、来年です🎍💕 . ※写真と思ったら動画だった…という動画を載せてます笑❗️ . 毎回笑いが絶えませんw . 酵素風呂Yu*sophia . 京都老舗の完全天然🌱最上級の酵素を使用‼️ 当店は、たった15分で体中の毒素を一気に💨流しだすことができます👍🏻 その効果は岩盤浴の3倍😳‼️ 砂蒸し風呂の4倍😳‼️‼️ 今まで体験したことのない爽快感を味わって下さい✨ . ご予約のお客様は ・お名前 ・ご希望の日時 をお伝え下さい♪ ※生理中もご利用可能です😊 . . 【ご予約空き状況】 . 11/1(水) サロン改造計画❗️❗️のため臨時休業🎌 . 11/2(木) 16:00,17:00 . 11/3(金) 16:30,17:00,18:00 . 11/4(土) 18:00,19:00 . 11/5(日) 14:30,15:00,17:00,18:00 . 11/6(月) 満員御礼 ありがとうございます🌼 . 11/7(火) 13:00以降空いています . #酵素風呂  #元祖酵素風呂  #yusophia  #ユーソフィア  #デトックス  #温泉  #九州初  #福岡初  #香椎  #博多  #福岡  #発酵  #enzyme  #enzymespa  #京都  #嵐山  #kyoto  #酵素ドリンク  #酵素風呂福岡  #酵素風呂yusophia  #無農薬  #followme  #フォローミー  #酵素ドリンク  #足ツボコラボ  #ミネラルファスティング 
家族でヘナしながら選挙速報見る
休みだとこんなこと出来ちゃったりする

娘はくるくるの毛で、フランスにはくるくるの子がいっぱいで気にならなかったけど、「わのんさらさらになりたいの」だそうで、やってみました
#ヘナ  #デトックス  #ゲドックスだと思ってた  #夫はハゲ予防
家族でヘナしながら選挙速報見る 休みだとこんなこと出来ちゃったりする 娘はくるくるの毛で、フランスにはくるくるの子がいっぱいで気にならなかったけど、「わのんさらさらになりたいの」だそうで、やってみました #ヘナ  #デトックス  #ゲドックスだと思ってた  #夫はハゲ予防 
【アウトレット👗✨】
・
・
・
今日はアウトレットに行って
お世話になっている方に
服を選んでいただきました\( ˆoˆ )/❤️
新しいジャケットです✨
・
・
・
どうですか😊♪?
似合ってますか😊♪?
・
・
・
ジャケットとアウターとスカートo(^-^)o
どれもこれも今まで着たことないような
タイプのものばっかりで
『こんなの着て大丈夫ですかね…😥?』
『わたしに似合いますか…😰?』
って言ってばっかりでした笑笑
・
・
・
でも鏡の前で着てみると
めっちゃテンション上がるんですよね✨
・
おデブだし🐷
顔も丸いし🐷
オシャレなんてできるような
女の子じゃない(´;ω;`)
・
って思ってたけど
痩せたらこんなにいろいろ着れて
ファッションって楽しいんだ\( ˆoˆ )/❤️✨
って思えました🌸
・
・
・
どんなに運動してもマッサージしても
無理なダイエットまでしたのに
今までなれなかった理想のボディ✨
それが
【たったの1ヶ月】💎
しかも
【リバウンドなし】💎
・
・
・
あなたならどうしますか❤️?
・
・
・
わたしはこの感動を
みなさんにも体感してほしいなあって
心から思っています╰(*´︶`*)╯🌷
・
・
・
#デトックス
#detox
#小顔
#ダイエット
#セルライト
#便秘
#下半身痩せ
#体質改善
#生理痛
#アトピー
#むくみ
#美脚
#自分磨き
#冷え対策
#ぽっこりお腹
#ショッピング
#アウトレット
#ジャケット
#嬉しい
#感動
#過食嘔吐
#摂食障害
#コンプレックス
#変わりたい
#大人綺麗
#ビフォーアフター
#びっくり
#希望
#自信
【アウトレット👗✨】 ・ ・ ・ 今日はアウトレットに行って お世話になっている方に 服を選んでいただきました\( ˆoˆ )/❤️ 新しいジャケットです✨ ・ ・ ・ どうですか😊♪? 似合ってますか😊♪? ・ ・ ・ ジャケットとアウターとスカートo(^-^)o どれもこれも今まで着たことないような タイプのものばっかりで 『こんなの着て大丈夫ですかね…😥?』 『わたしに似合いますか…😰?』 って言ってばっかりでした笑笑 ・ ・ ・ でも鏡の前で着てみると めっちゃテンション上がるんですよね✨ ・ おデブだし🐷 顔も丸いし🐷 オシャレなんてできるような 女の子じゃない(´;ω;`) ・ って思ってたけど 痩せたらこんなにいろいろ着れて ファッションって楽しいんだ\( ˆoˆ )/❤️✨ って思えました🌸 ・ ・ ・ どんなに運動してもマッサージしても 無理なダイエットまでしたのに 今までなれなかった理想のボディ✨ それが 【たったの1ヶ月】💎 しかも 【リバウンドなし】💎 ・ ・ ・ あなたならどうしますか❤️? ・ ・ ・ わたしはこの感動を みなさんにも体感してほしいなあって 心から思っています╰(*´︶`*)╯🌷 ・ ・ ・ #デトックス  #detox  #小顔  #ダイエット  #セルライト  #便秘  #下半身痩せ  #体質改善  #生理痛  #アトピー  #むくみ  #美脚  #自分磨き  #冷え対策  #ぽっこりお腹  #ショッピング  #アウトレット  #ジャケット  #嬉しい  #感動  #過食嘔吐  #摂食障害  #コンプレックス  #変わりたい  #大人綺麗  #ビフォーアフター  #びっくり  #希望  #自信 
先月にご来店のお客様が「彼にも体験させたげたい!」
と、とっても嬉しい事を言ってくださり。。。
今回は、お二人でご来店いただきました😍
お客様の大切な方を担当できるのは、セラピストとして本当に幸せな事です。
ご来店ありがとうございました!
終始、可愛らしいお二人に私が癒されておりました。 ・
・
*当店は女性専用サロンですが、女性同伴の場合のみ、男性も受けていただけます。
*施術はお一人様ずつとなります。
店内でお待ちいただくのも良し🌼
サロンから徒歩2分のタリーズコーヒーさんで
ゆっくりする…
イオンモールでお買い物する…
お好きな時間をお過ごしください♡
#shantibali 
#レンタルサロンL 
#オイルトリートメント
#バリニーズ
#リフレクソロジー 
#美腸 #腸活 #腸セラピー
#女性限定 #働く女性応援
#リラクゼーション 
#リラックス #デトックス 
#耳ツボダイエット
#耳ツボジュエリー 
#仕事帰りに癒される
#気分に合わせて
#選べるアロマ
#伊丹 #川西 #宝塚 #兵庫県
#伊丹イオン #伊丹サロン
先月にご来店のお客様が「彼にも体験させたげたい!」 と、とっても嬉しい事を言ってくださり。。。 今回は、お二人でご来店いただきました😍 お客様の大切な方を担当できるのは、セラピストとして本当に幸せな事です。 ご来店ありがとうございました! 終始、可愛らしいお二人に私が癒されておりました。 ・ ・ *当店は女性専用サロンですが、女性同伴の場合のみ、男性も受けていただけます。 *施術はお一人様ずつとなります。 店内でお待ちいただくのも良し🌼 サロンから徒歩2分のタリーズコーヒーさんで ゆっくりする… イオンモールでお買い物する… お好きな時間をお過ごしください♡ #shantibali  #レンタルサロンL  #オイルトリートメント  #バリニーズ  #リフレクソロジー  #美腸  #腸活  #腸セラピー  #女性限定  #働く女性応援  #リラクゼーション  #リラックス  #デトックス  #耳ツボダイエット  #耳ツボジュエリー  #仕事帰りに癒される  #気分に合わせて  #選べるアロマ  #伊丹  #川西  #宝塚  #兵庫県  #伊丹イオン  #伊丹サロン 
10/23(月)空席情報🕊
※10/22(日)21:00時点

ネイル
10:00/12:00/14:00/16:00

カラー
12:30/13:30
「インスタを見た」とお電話で仰って頂いた方に、指のマッサージをプレゼント致します😍
是非ご連絡お待ちしております! 【お問い合わせ ・ご予約】
二子玉川店
03-6447-9819 (10:00〜21:00)
.
お電話でのご予約受け付けておりますので、お時間ご相談ください😊
.
futakotamagawa@cubyuka.com
http://cubyuka.com

#cubyuka #蔦屋家電#二子玉川#ライズ#beauty#nail
#ヘアカラー#ヘアオイル#デザイン#ヘッドスパ#頭皮ケア#デトックス
#オーガニック#ジェル#シルキーグロス
#organic#炭酸泉#ネイル#ネイルアート#ネイルサロン
#shellac#KOBAKO#ネイルケア#ネイルシール#gelnail
10/23(月)空席情報🕊 ※10/22(日)21:00時点 ネイル 10:00/12:00/14:00/16:00 カラー 12:30/13:30 「インスタを見た」とお電話で仰って頂いた方に、指のマッサージをプレゼント致します😍 是非ご連絡お待ちしております! 【お問い合わせ ・ご予約】 二子玉川店 03-6447-9819 (10:00〜21:00) . お電話でのご予約受け付けておりますので、お時間ご相談ください😊 . futakotamagawa@cubyuka.com http://cubyuka.com #cubyuka  #蔦屋家電 #二子玉川 #ライズ #beauty #nail  #ヘアカラー #ヘアオイル #デザイン #ヘッドスパ #頭皮ケア #デトックス  #オーガニック #ジェル #シルキーグロス  #organic #炭酸泉 #ネイル #ネイルアート #ネイルサロン  #shellac #KOBAKO #ネイルケア #ネイルシール #gelnail 
・
リスパ印西で初リラクゼーション💆✨
全身アロママッサージしてもらったら
頭も首も肩もとっても軽くなったー🙌✨
首、肩、肩甲骨周りのコリが私、激しいらしい。
バリ式とっても気持ちよくてハマりそう〜🌺
節約しなきゃなのに贅沢してしまった…🙄💦
*
*
*
#岩盤浴 #アロママッサージ #バリ式
#リンパマッサージ #リラクゼーション #デトックス
#癒し #リフレッシュ #最高でした
#オリエンタルリゾートReSpa印西 #リスパ印西
・ リスパ印西で初リラクゼーション💆✨ 全身アロママッサージしてもらったら 頭も首も肩もとっても軽くなったー🙌✨ 首、肩、肩甲骨周りのコリが私、激しいらしい。 バリ式とっても気持ちよくてハマりそう〜🌺 節約しなきゃなのに贅沢してしまった…🙄💦 * * * #岩盤浴  #アロママッサージ  #バリ式  #リンパマッサージ  #リラクゼーション  #デトックス  #癒し  #リフレッシュ  #最高でした  #オリエンタルリゾートReSpa印西  #リスパ印西 
・
・
10/22(日)
こんばんわ⭐️
前日比+0.8💭🙀
あーあ😑
・
・
またまた増加です。
昨日の減少は夢ですか?!
ショックです💦
・
・
朝→*なし
昼→*ビッュフェ😋🍴
夜→*軽めに!
・
・
お昼たらふく食べてしまってしまった😅💦
ご飯もケーキ藻美味しくて大満足👌💕
けど食べすぎちゃった😋💦
・
・
明日は今日の分の増加分を戻せるようにしたい!!
・
・
#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット女子 #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集 #ダイエット中 #生まれかわりたい #綺麗になりたい #デトックス #興味ある #ファスティング #興味ある #色々 #興味ある
・ ・ 10/22(日) こんばんわ⭐️ 前日比+0.8💭🙀 あーあ😑 ・ ・ またまた増加です。 昨日の減少は夢ですか?! ショックです💦 ・ ・ 朝→*なし 昼→*ビッュフェ😋🍴 夜→*軽めに! ・ ・ お昼たらふく食べてしまってしまった😅💦 ご飯もケーキ藻美味しくて大満足👌💕 けど食べすぎちゃった😋💦 ・ ・ 明日は今日の分の増加分を戻せるようにしたい!! ・ ・ #ダイエット  #ダイエット垢  #ダイエット女子  #ダイエット仲間  #ダイエット仲間募集  #ダイエット中  #生まれかわりたい  #綺麗になりたい  #デトックス  #興味ある  #ファスティング  #興味ある  #色々  #興味ある 
・
3日目の体感。
・
頭が冴えてる。
目が開きやすい。
スッキリしてる。
眠気がない。
体がめっちゃ元気。
とりあえず元気。
なので気分前向き。
楽しい。
ハーブがいつも以上に美味しい。
異様に美味しい。
肌がいつも以上にモチモチ。
芸能人みたいと言われる (?!)
自信がわく。
不安がない。
とりあえずやる気マンマン。
体重1キロ減った。
内蔵脂肪1コ下がった。
いろんなことが思いつく。
楽しくなってきた。
ご先祖さまに心から感謝できる。
生かされていることに心から感謝できる。
・
・
・
やばー!!
・
・
・
#デトックス 
#体感やばい 
#こりゃすごい 
#デトックス仲間募集 
#detox 
#health 
#fashion 
#ハーブ 
#デトックスウォーター 
#ダイエット 
#セルライト 
#むくみ解消 
#たるみ 
#アンチエイジング 
#ファスティング 
#下半身痩せ 
#体質改善 
#産後ダイエット 
#オーガニック 
#起業女子 
#健康 
#健康美 
#食育 
#栄養 
#感謝 
#心と体 
#仲間
#志事
・ 3日目の体感。 ・ 頭が冴えてる。 目が開きやすい。 スッキリしてる。 眠気がない。 体がめっちゃ元気。 とりあえず元気。 なので気分前向き。 楽しい。 ハーブがいつも以上に美味しい。 異様に美味しい。 肌がいつも以上にモチモチ。 芸能人みたいと言われる (?!) 自信がわく。 不安がない。 とりあえずやる気マンマン。 体重1キロ減った。 内蔵脂肪1コ下がった。 いろんなことが思いつく。 楽しくなってきた。 ご先祖さまに心から感謝できる。 生かされていることに心から感謝できる。 ・ ・ ・ やばー!! ・ ・ ・ #デトックス  #体感やばい  #こりゃすごい  #デトックス仲間募集  #detox  #health  #fashion  #ハーブ  #デトックスウォーター  #ダイエット  #セルライト  #むくみ解消  #たるみ  #アンチエイジング  #ファスティング  #下半身痩せ  #体質改善  #産後ダイエット  #オーガニック  #起業女子  #健康  #健康美  #食育  #栄養  #感謝  #心と体  #仲間  #志事 
.
今日は出張ヨガでした🙏🏼🌱
雨だからこそ、だるいからこそ体を動かす。
毎日バタバタ一瞬で一日が終わってしまうけれど、
頑張ってくれている自分の体に感謝する時間を
作ること、が大切🌝
#rainyday#lazy#but#yoga#day#yogi#ヨガ#ヨギー#出張ヨガ#デトックス#マインドコントロール
いつもモヤモヤすると
#部屋片付け 始める
#物捨てる (感謝の気持ちは忘れずにw)
#泣ける映画 か#泣き歌 で
#デトックス 
#音楽 ガンガンかけて聞く
#熱唱する
(今日は台風だから
近所迷惑も気にしなくて◎w)
#自己啓発本 読み漁る
読んで響いた事は
お気に入りの#クロエ の
#ノート と#ボールペン で
#インプット 
3年前に書いた「欲しいもの」「やりたいこと」リスト100を久しぶりに見返してみた。意外と書いた事すら忘れていたのに実行済みな事とか、その当時はやりたかったけど環境の変化で今は願望が薄れてる事とかあって、半分以上もリスト減ってた!!!これ見たら無意識に後回しにしていた事とか気付いた。3年前の自分より、今の自分の事の方が好きだけど、私は常に刺激的で変化がある事を求めるらしいという事を忘れてた。少しずつ実現していけば、なりたい自分に近付ける気がしてきた!
まずは#勉強 と#料理 がんばろ。
自己満日記。
いつもモヤモヤすると #部屋片付け  始める #物捨てる  (感謝の気持ちは忘れずにw) #泣ける映画  か#泣き歌  で #デトックス  #音楽  ガンガンかけて聞く #熱唱する  (今日は台風だから 近所迷惑も気にしなくて◎w) #自己啓発本  読み漁る 読んで響いた事は お気に入りの#クロエ  の #ノート  と#ボールペン  で #インプット  3年前に書いた「欲しいもの」「やりたいこと」リスト100を久しぶりに見返してみた。意外と書いた事すら忘れていたのに実行済みな事とか、その当時はやりたかったけど環境の変化で今は願望が薄れてる事とかあって、半分以上もリスト減ってた!!!これ見たら無意識に後回しにしていた事とか気付いた。3年前の自分より、今の自分の事の方が好きだけど、私は常に刺激的で変化がある事を求めるらしいという事を忘れてた。少しずつ実現していけば、なりたい自分に近付ける気がしてきた! まずは#勉強  と#料理  がんばろ。 自己満日記。
Kaion101のNEWメニューは、
「ほのか恋ランチ」
ローズマリー、レモングラス、バジルなど、ハーブ類をふんだんに使ったカラダが喜ぶヘルシーランチです。
7種類のアロマハーブティも用意しております。
隠された土地、坂東で自然をおいしく楽しんでみませんか?

#坂東市 #古本カフェ #岩井 #ほのか恋 #ほのか恋ランチ #ランチ #カフェ #カフェ飯 #ハーブ #ハーブランチ #ヘルシー #デトックス #cafe #lunch #bando
Kaion101のNEWメニューは、 「ほのか恋ランチ」 ローズマリー、レモングラス、バジルなど、ハーブ類をふんだんに使ったカラダが喜ぶヘルシーランチです。 7種類のアロマハーブティも用意しております。 隠された土地、坂東で自然をおいしく楽しんでみませんか? #坂東市  #古本カフェ  #岩井  #ほのか恋  #ほのか恋ランチ  #ランチ  #カフェ  #カフェ飯  #ハーブ  #ハーブランチ  #ヘルシー  #デトックス  #cafe  #lunch  #bando 
.
.
毎日ほんと充実してる😂✨
.
いままでいくつかの副業をしてきたけど
こんなフルサポートは始めて😳‼️
.
もっと早く始めていればって今更後悔😓
.
このビジネスで月数万円増やすのは簡単です💗
数十万、もっと増やす事も出来ます😍❤️
.
まずはお話聞かれませんか?
.
🐬🌺🍀🐠🌸🐳👙🍀🐬🌺🍀🐠🌸🐳
.
元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆❤️
LINE@登録者様限定で
お伝えします😍✨
【LINE@qlb1017w】
@も忘れず検索して下さい💕
.
🐬🌺🍀🐠🌸🐳👙🍀🐬🌺🍀🐠🌸🐳
.
#女子 #シンガポール #東南アジア #オシャレ #副業探してます #お洒落 #プレミアムフライデー #ユニセックス #フォロー #フォローミー #ビジネスマン #幸せ #小物 #楽しい #旅行 #思い出 #リゾート #お洒落さんと繋がりたい #デトックス#広島ママ #一人旅 #バックパッカー #夜勤 #女一人旅 #革財布 #世界一周 #女子旅行 #ハロウィンメイク
. . 毎日ほんと充実してる😂✨ . いままでいくつかの副業をしてきたけど こんなフルサポートは始めて😳‼️ . もっと早く始めていればって今更後悔😓 . このビジネスで月数万円増やすのは簡単です💗 数十万、もっと増やす事も出来ます😍❤️ . まずはお話聞かれませんか? . 🐬🌺🍀🐠🌸🐳👙🍀🐬🌺🍀🐠🌸🐳 . 元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆❤️ LINE@登録者様限定で お伝えします😍✨ 【LINE@qlb1017w】 @も忘れず検索して下さい💕 . 🐬🌺🍀🐠🌸🐳👙🍀🐬🌺🍀🐠🌸🐳 . #女子  #シンガポール  #東南アジア  #オシャレ  #副業探してます  #お洒落  #プレミアムフライデー  #ユニセックス  #フォロー  #フォローミー  #ビジネスマン  #幸せ  #小物  #楽しい  #旅行  #思い出  #リゾート  #お洒落さんと繋がりたい  #デトックス #広島ママ  #一人旅  #バックパッカー  #夜勤  #女一人旅  #革財布  #世界一周  #女子旅行  #ハロウィンメイク 
【YOSAとは?】
ゆっくり身体(子宮)を温めることで新陳代謝を活発にする温活美容法です。肩こり・腰痛や疲れが取れない、生理痛・生理不順、むくみ・手足の冷え等の女性特有の悩みを『医薬部外品』認定ハーブで、体脂肪燃焼を促進し、デトックスしながら、一緒に改善!美容・美肌効果も! ⭐この秋がチャンス⭐
夏に溜まった疲れ、冷房による冷え、紫外線ダメージを補修!
冬に向けて寒さに負けない身体作り!
突然の秋を通り越して冬!?の気配にも立ち向かっていきましょう!
すると、春には花粉症や季節の変わり目の体調不良にもおさらば! 【yosapark OHANA】 千葉県船橋市本町6丁目
・AM10:00〜23:00(最終受付21:30)
・不定休/年末年始 
ご予約はホットペッパービューティ&minimoからお待ちしております(^ ^) #ダイエット #冷え性 #温活 #美容 #美活 #肩こり #腰痛 #エステ #妊活 #リンパマッサージ #デトックス #老廃物 #生理痛 #生理不順 #船橋 #水素水 #ヨサ #yosa #yosapark
【YOSAとは?】 ゆっくり身体(子宮)を温めることで新陳代謝を活発にする温活美容法です。肩こり・腰痛や疲れが取れない、生理痛・生理不順、むくみ・手足の冷え等の女性特有の悩みを『医薬部外品』認定ハーブで、体脂肪燃焼を促進し、デトックスしながら、一緒に改善!美容・美肌効果も! ⭐この秋がチャンス⭐ 夏に溜まった疲れ、冷房による冷え、紫外線ダメージを補修! 冬に向けて寒さに負けない身体作り! 突然の秋を通り越して冬!?の気配にも立ち向かっていきましょう! すると、春には花粉症や季節の変わり目の体調不良にもおさらば! 【yosapark OHANA】 千葉県船橋市本町6丁目 ・AM10:00〜23:00(最終受付21:30) ・不定休/年末年始 ご予約はホットペッパービューティ&minimoからお待ちしております(^ ^) #ダイエット  #冷え性  #温活  #美容  #美活  #肩こり  #腰痛  #エステ  #妊活  #リンパマッサージ  #デトックス  #老廃物  #生理痛  #生理不順  #船橋  #水素水  #ヨサ #yosa #yosapark
台風の中、夜まで🌃 サロン業務でした😌  最終のお客様から 
お取り寄せした 美味しそうなリンゴを頂きました✨🍏🍎 .
.

先日来られたお客様が
「私、このサロンへ来て
この数年で
自分でもわかるくらい変われたと思います」と言ってくれました😆 .
.

それは  お互いの  プラスとマイナスが

噛み合って 
2人にプラスをもたらしたんだよね💗💗💗 .
.

人は  必ず  自分に持っていない物を

持っている。 .
.

だから

どんな相手にも

必ず  自分が学ぶべき箇所があるはずなの .
.

お互いが

自分に持っていない箇所を

学び合えたら  自分にとってそれがプラスになる。
人を 嫌いに思う事なんて
なくなるよね💙
.
.

人と話していて

いつも 
私に持っていない部分を

発見する度 
私も勉強になる。

年齢なんて  関係なくてね。 .
.

人と人とが出逢うなら

お互いプラスに向上できる関係じゃないと駄目🙅 .
.

相手の悪い所ばかり探すなら

相手をもっと知ろう、知りたいと思い

本気でぶつかる事。 .
.

ヘラヘラ愛想ばかり振りまいていないで

自分の本音でぶつかる事。

合わない人は去っていくし

合う人は 
ずっと傍に居てくれる!
.
,

そして  素直に生きる事。

変な計算なんてしなくてよくて

自分の気持ちは  気持ちのままぶつける。

余計な回り道って

要らないんだな~って 
私も  彼女から  素直になる事を学んだ。😌💓💓💓 だから

たくさんの人と出逢うって

面白いよね!💕 .
. .
. . ⚜️<創業15年>【フェイシャルサロンの基礎化粧品】と【山本デトックスハーブティー】はこちらから→@yu_salon
. .
.
⚜️<好きな事を仕事にする!>【自宅サロン講習】は
こちら→http://ameblo.jp/matugesalon
.
.
.  #山本優
#綺麗になりたい#綺麗になろう
#美しくなりたい #可愛くなりたい #綺麗にする#綺麗 #綺麗になる #可愛くなる #綺麗にする #ママ #美容#ブログ #美しくなりたい #変わった#自論#素直に#出逢い#嬉しい #学んだ #基礎化粧品#デトックス #プラス#お互い #本気#素直に生きる #人と#話す #本音で#向上 #本気で生きる
台風の中、夜まで🌃 サロン業務でした😌 最終のお客様から お取り寄せした 美味しそうなリンゴを頂きました✨🍏🍎 . . 先日来られたお客様が 「私、このサロンへ来て この数年で 自分でもわかるくらい変われたと思います」と言ってくれました😆 . . それは お互いの プラスとマイナスが 噛み合って 2人にプラスをもたらしたんだよね💗💗💗 . . 人は 必ず 自分に持っていない物を 持っている。 . . だから どんな相手にも 必ず 自分が学ぶべき箇所があるはずなの . . お互いが 自分に持っていない箇所を 学び合えたら 自分にとってそれがプラスになる。 人を 嫌いに思う事なんて なくなるよね💙 . . 人と話していて いつも 私に持っていない部分を 発見する度 私も勉強になる。 年齢なんて 関係なくてね。 . . 人と人とが出逢うなら お互いプラスに向上できる関係じゃないと駄目🙅 . . 相手の悪い所ばかり探すなら 相手をもっと知ろう、知りたいと思い 本気でぶつかる事。 . . ヘラヘラ愛想ばかり振りまいていないで 自分の本音でぶつかる事。 合わない人は去っていくし 合う人は ずっと傍に居てくれる! . , そして 素直に生きる事。 変な計算なんてしなくてよくて 自分の気持ちは 気持ちのままぶつける。 余計な回り道って 要らないんだな~って 私も 彼女から 素直になる事を学んだ。😌💓💓💓 だから たくさんの人と出逢うって 面白いよね!💕 . . . . . ⚜️<創業15年>【フェイシャルサロンの基礎化粧品】と【山本デトックスハーブティー】はこちらから→@yu_salon . . . ⚜️<好きな事を仕事にする!>【自宅サロン講習】は こちら→http://ameblo.jp/matugesalon . . . #山本優  #綺麗になりたい #綺麗になろう  #美しくなりたい  #可愛くなりたい  #綺麗にする #綺麗  #綺麗になる  #可愛くなる  #綺麗にする  #ママ  #美容 #ブログ  #美しくなりたい  #変わった #自論 #素直に #出逢い #嬉しい  #学んだ  #基礎化粧品 #デトックス  #プラス #お互い  #本気 #素直に生きる  #人と #話す  #本音で #向上  #本気で生きる 
大雨の中#ティコラッテ の系列店、せいろ蒸しと紅茶のお店へ行ってきました♪
12種類の野菜とお肉の蒸し料理。
そして#ムレスナティー 飲み放題。
#デトックス 効果があるそうで、いろいろな#フレーバーティー を何度もおかわり。
居心地の良いお店でした。
ティコラッテのケーキも食べれたけど、移動して違うところでティータイム。
大雨の中#ティコラッテ  の系列店、せいろ蒸しと紅茶のお店へ行ってきました♪ 12種類の野菜とお肉の蒸し料理。 そして#ムレスナティー  飲み放題。 #デトックス  効果があるそうで、いろいろな#フレーバーティー  を何度もおかわり。 居心地の良いお店でした。 ティコラッテのケーキも食べれたけど、移動して違うところでティータイム。
よもぎ蒸し初体験をしてきました。
ローズピンクが凄く好き😘色々解釈頂いて納得でした(笑)
#よもぎ蒸し #デトックス #アトピー改善させたい
体がシャキっとしない😫
そうだ!白湯でも飲んでみよう。
って事でお湯を沸かしたら何やら黒い浮遊物が…😵
錆?? #野田琺瑯 
#月兎印 
#スリムポット
#白湯
#デトックス
#代謝アップ
週末…
娘ちゃんが微熱から復活と思いきや
昨日から発熱の弟くん…

最初は微熱だったのに昨晩は9度近くに…

朝には下がってたけど
夜になるとまた発熱💦💦 夜ってなんで熱上がったりするんだろ、、 台風のお陰もありこの週末は引きこもり…

健康の大事さを痛感…

早く皆んなが復活しますように✨✨ #balletonejournal #バレトンジャーナル #バレトン #ザスローリンパドレナージュ #スロー #リンパドレナージュ #デトックス #エクササイズ #三重 #三重ママ #四日市 #あさけプラザ #ユーユーカイカン #デトックス #むくみ解消 #姿勢改善 #ダイエット #産後ダイエット #肩こり#腰痛#運動不足解消 #お子様連れ大歓迎 #初心者大歓迎 #おひとり様大歓迎 #親バカ部 #レッスン詳細はブログにて
週末… 娘ちゃんが微熱から復活と思いきや 昨日から発熱の弟くん… 最初は微熱だったのに昨晩は9度近くに… 朝には下がってたけど 夜になるとまた発熱💦💦 夜ってなんで熱上がったりするんだろ、、 台風のお陰もありこの週末は引きこもり… 健康の大事さを痛感… 早く皆んなが復活しますように✨✨ #balletonejournal  #バレトンジャーナル  #バレトン  #ザスローリンパドレナージュ  #スロー  #リンパドレナージュ  #デトックス  #エクササイズ  #三重  #三重ママ  #四日市  #あさけプラザ  #ユーユーカイカン  #デトックス  #むくみ解消  #姿勢改善  #ダイエット  #産後ダイエット  #肩こり #腰痛 #運動不足解消  #お子様連れ大歓迎  #初心者大歓迎  #おひとり様大歓迎  #親バカ部 #レッスン詳細はブログにて 
明日から本当の断食期間が始まるので、ルイボスティーで準備なうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕✨ 既に体重2.3キロ減ったけども笑
#ファスティング3日目
#osaka #nakanoshima #tea #organic #organictea #fasting #detox #healthy #大阪 #中之島 #ノンカフェイン #オーガニック #ルイボスティー #紅茶 #日東紅茶 #ファスティング #断食 #デトックス #健康 #健康的な生活
丹波篠山産  #黒枝豆 *
農家さんからご連絡いただき#篠山 へ*
黒枝豆#収穫 #🌿 のお手伝い*
お礼にと、枝ごと頂きました#👨‍🌾
旨味凝縮の黒枝豆〜#炭塩 で〜
是非どうぞ*

#丹波 #丹波篠山 #枝付き
🤳#圏外 #お手伝い #枝豆
#Green soybeans #soybeans
#サワーシロップ
#炭屋キッチンやまや
#Photogenic 
#竹炭茶
#お初天神
#fruitvinegar
#フルーツビネガー
#果実と酢
#人生と割り方は色々
#デトックス
#detox
#pasta
#生パスタ
#炭焼き
#charcoalgrill
#隠れ家
丹波篠山産 #黒枝豆  * 農家さんからご連絡いただき#篠山  へ* 黒枝豆#収穫  #🌿 のお手伝い* お礼にと、枝ごと頂きました#👨‍🌾 旨味凝縮の黒枝豆〜#炭塩  で〜 是非どうぞ* #丹波  #丹波篠山  #枝付き  🤳#圏外  #お手伝い  #枝豆  #Green  soybeans #soybeans  #サワーシロップ  #炭屋キッチンやまや  #Photogenic  #竹炭茶  #お初天神  #fruitvinegar  #フルーツビネガー  #果実と酢  #人生と割り方は色々  #デトックス  #detox  #pasta  #生パスタ  #炭焼き  #charcoalgrill  #隠れ家 
🥖
・
こんにちは🙂
・
台風で
予定がキャンセルになり
久しぶりにのんびりな
日曜日
・
あっという間に
日がくれた💦
・
@bagel.monday さんの
#ベーグル
・
もっちり
むっちり
・
いろんなところの
食べ比べが
案外楽しい😋
・
・
#国産小麦
#白神こだま酵母
#ホシノ丹沢酵母
#笑顔
#免疫力アップ
#疲労回復
#アンチエイジング
#デトックス
#老化防止
#年齢不詳
#身体は食べたものでできている
#食育
#薬膳
#医食同源
#streetparkmarket 
#毎月第3土曜日
#豊田市#愛知県
🥖 ・ こんにちは🙂 ・ 台風で 予定がキャンセルになり 久しぶりにのんびりな 日曜日 ・ あっという間に 日がくれた💦 ・ @bagel.monday さんの #ベーグル  ・ もっちり むっちり ・ いろんなところの 食べ比べが 案外楽しい😋 ・ ・ #国産小麦  #白神こだま酵母  #ホシノ丹沢酵母  #笑顔  #免疫力アップ  #疲労回復  #アンチエイジング  #デトックス  #老化防止  #年齢不詳  #身体は食べたものでできている  #食育  #薬膳  #医食同源  #streetparkmarket  #毎月第3土曜日  #豊田市 #愛知県