an online Instagram web viewer

#デパコス medias

Photos

ついに…5月12日発売で即完売していた
Diorのリップティントを購入♡
欲しい色二色あるので使ってみて
良かったらリピ買いしようかと🎀

10時間落ちなくて、
発色も良くて個人的には
すごくおすすめ商品♡

キャッチフレーズには
キスしても落ちないキスプルーフのリップ💋

デパコスはほんとに
優秀で可愛いものが多い💄✨ このティントの上からマキシマイザーを重ねると
すごくいい感じ⭐

これからの季節にピッタリ☀️ #dior #ディオール
#ディオールアディクトリップティント 
#451 #デパコス 
#ジルスチュアートコスメ 
#canmake
ついに…5月12日発売で即完売していた Diorのリップティントを購入♡ 欲しい色二色あるので使ってみて 良かったらリピ買いしようかと🎀 10時間落ちなくて、 発色も良くて個人的には すごくおすすめ商品♡ キャッチフレーズには キスしても落ちないキスプルーフのリップ💋 デパコスはほんとに 優秀で可愛いものが多い💄✨ このティントの上からマキシマイザーを重ねると すごくいい感じ⭐ これからの季節にピッタリ☀️ #dior  #ディオール  #ディオールアディクトリップティント  #451  #デパコス  #ジルスチュアートコスメ  #canmake 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
thank you🌹
色は迷わず即決したらしい❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#RMK#カラーリップグロス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ thank you🌹 色は迷わず即決したらしい❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #RMK #カラーリップグロス 
THREEで購入したのは5月3日に発売された、新作コンシーラーと新色ネイルポリッシュ。

そして遅ればせながら、大好評の2色ハイライト。

プロメイクさんが巧みに2色を使ってツヤ感×陰影を出していたのを見て、思わず購入しました。

コンシーラーはカバー力はもちろん、6種の植物オイルINでなめらか&しっとり肌になれるのもお気に入り(^^) ネイルは鮮やかオレンジに一目惚れでした。

夏メイクが楽しくなりそうなTHREEの新作たちから目が離せません~! *

#three
#シマリンググローデュオ #ラディアントワンドインヴィジブル #アンジェリックコンプレクションプライマー #エピックミニダッシュ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #化粧品 #スキンケア #ヘアアレンジ #ネイルアート #ハンドメイド #アクセサリー #ボディメイク #ダイエット #cosmetics #makeup #今日のメイク #デパコス #プチプラコスメ #女子力アップ #カメラ女子 #写真 #可愛い #美容 #美容ライター #リップ #アイメイク
THREEで購入したのは5月3日に発売された、新作コンシーラーと新色ネイルポリッシュ。 そして遅ればせながら、大好評の2色ハイライト。 プロメイクさんが巧みに2色を使ってツヤ感×陰影を出していたのを見て、思わず購入しました。 コンシーラーはカバー力はもちろん、6種の植物オイルINでなめらか&しっとり肌になれるのもお気に入り(^^) ネイルは鮮やかオレンジに一目惚れでした。 夏メイクが楽しくなりそうなTHREEの新作たちから目が離せません~! * #three  #シマリンググローデュオ  #ラディアントワンドインヴィジブル  #アンジェリックコンプレクションプライマー  #エピックミニダッシュ  #コスメ  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク  #メイク好きさんと繋がりたい  #化粧品  #スキンケア  #ヘアアレンジ  #ネイルアート  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ボディメイク  #ダイエット  #cosmetics  #makeup  #今日のメイク  #デパコス  #プチプラコスメ  #女子力アップ  #カメラ女子  #写真  #可愛い  #美容  #美容ライター  #リップ  #アイメイク 
.
#今日のメイク #今日のコスメ 
ピンク × ネイビー お気に入りの組み合わせ方です🐬🌺
#イヴサンローラン #ストリートアンドアイ
.
#ディオールコスメ #ディオールショウプロライナー 272 バックステージブルー
.
#ルージュルージュ RD501
.
#ヴィセ #フォギーオンチークス RD400
.
二重の幅が日によって違う、今日は広め😍
がっつり塗るとケバくなってしうので、ネイビーは目尻だけに狭く入れました😗
.
ビューラー、マスカラ失敗したなぁ😓
.
#ピンクメイク 
#プチプラコスメ #デパコス #アイメイク 
#春メイク #夏メイク 
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#お気軽に #フォローミー
. #今日のメイク  #今日のコスメ  ピンク × ネイビー お気に入りの組み合わせ方です🐬🌺 #イヴサンローラン  #ストリートアンドアイ  . #ディオールコスメ  #ディオールショウプロライナー  272 バックステージブルー . #ルージュルージュ  RD501 . #ヴィセ  #フォギーオンチークス  RD400 . 二重の幅が日によって違う、今日は広め😍 がっつり塗るとケバくなってしうので、ネイビーは目尻だけに狭く入れました😗 . ビューラー、マスカラ失敗したなぁ😓 . #ピンクメイク  #プチプラコスメ  #デパコス  #アイメイク  #春メイク  #夏メイク  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  #お気軽に  #フォローミー 
私のベースはこの3つ♡ファンデは @hairmake_petitpas に教えてもらったプチプラコスメを使ってるんだけど、全然いいね!!実は最近、娘の影響もあり、デパコスからプチプラにメイクアイテムを切り替えつつある私です。笑 .
アイシャドウもゲラン12000→プチプラ1500にかえたんだよ!顔、安くなってないよねっ⁈笑
.
#37歳でもプチプラありかなと自問自答する日々
#しかしながらデパコスと何ら変わりないよ
#値段は10分の1
#だったプチプラでいーじゃん!笑
#でも人にみえる口紅だけはランコム
.
#デパコス #プチプラコスメ #メイク #メイクさん #メイクさんと繋がりたい #キレイになりたい #美肌になりたい #美容
私のベースはこの3つ♡ファンデは @hairmake_petitpas に教えてもらったプチプラコスメを使ってるんだけど、全然いいね!!実は最近、娘の影響もあり、デパコスからプチプラにメイクアイテムを切り替えつつある私です。笑 . アイシャドウもゲラン12000→プチプラ1500にかえたんだよ!顔、安くなってないよねっ⁈笑 . #37歳でもプチプラありかなと自問自答する日々  #しかしながらデパコスと何ら変わりないよ  #値段は10分の1  #だったプチプラでいーじゃん !笑 #でも人にみえる口紅だけはランコム  . #デパコス  #プチプラコスメ  #メイク  #メイクさん  #メイクさんと繋がりたい  #キレイになりたい  #美肌になりたい  #美容 
//
#今日のメイク #todaysmakeup
▽CHICCA
ニュアンスカラーリッド 03ピーチオイスター
▽Visee
グロッシーリッチアイズPK3
▽Dior
ディオールショウモノ045 フューチャリズム
アディクトリップスティック978 スイートチェリー
▽CANMAKE
グロウフルールチークス08 フューシャベリーフルール
今日は鎌倉にプチ旅行してきます(*∩ω∩)💓
#CHICCA #キッカ #Visee #ヴィセ #Dior #diormakeup #diorbeauty #dioraddict #ディオール #ディオールマニア #CANMAKE #キャンメイク
#ニュアンスカラーリッド #グロッシーリッチアイズ #ディオールショウモノ #グロウフルールチークス #アディクトリップスティック #addictlipstick
#コスメ #メイク #デパコス #プチプラコスメ #夏メイク #限定コスメ
// #今日のメイク  #todaysmakeup  ▽CHICCA ニュアンスカラーリッド 03ピーチオイスター ▽Visee グロッシーリッチアイズPK3 ▽Dior ディオールショウモノ045 フューチャリズム アディクトリップスティック978 スイートチェリー ▽CANMAKE グロウフルールチークス08 フューシャベリーフルール 今日は鎌倉にプチ旅行してきます(*∩ω∩)💓 #CHICCA  #キッカ  #Visee  #ヴィセ  #Dior  #diormakeup  #diorbeauty  #dioraddict  #ディオール  #ディオールマニア  #CANMAKE  #キャンメイク  #ニュアンスカラーリッド  #グロッシーリッチアイズ  #ディオールショウモノ  #グロウフルールチークス  #アディクトリップスティック  #addictlipstick  #コスメ  #メイク  #デパコス  #プチプラコスメ  #夏メイク  #限定コスメ 
毛穴ケア始めますっ🙋💖
・
最近季節の変わり目🍨で
お肌調子が良くなくて
(特にお鼻まわりとおでこ!
吹き出物まではいかないけど、
ぷつぷつしてくるの🤔🤔)
・
これは早急に角質ケアだな!✨と
思い立って調べていたら、
毛穴ケア💡なるものを発見👓!
・
・
IPSAの角栓を取り除くバーム✨と、
空になった毛穴に流し込むローションのセット💫
・
バームで取り除くのって成分強いんじゃ、、
ダメージは?😗
と思ったらきちんと
トリートメントオイル配合だし✌🏻💫
・
毛穴にローション流し込んでも
毛穴が締まらないとまた詰まるのでは、、?😗
と思いきや、
ちゃんと引き締め成分配合!💫
(毛穴は綺麗になったら自分で引き締まるらしいですが。)
・
・
IPSAサイトの博士🤓のお話も
なるほどーって思って😊😊
http://www.ipsa.co.jp/sp/pss1705/expert/
・
・
これはちゃんと考えられているよー、、😭❣️
と感動して早速買いに走りました🏃‍♀️✨
・
・
ところが全国的に品薄らしく手に入らず😭😭
@cosmeのサイトでやっと手に入れました💕✊
・
・
バームは週1.2回、くるくるして洗い流す🦋
その後すぐにローションを塗るんだそう✨✊
ローションは2週間毎日使い続けるということで、
今日から2週間試してみます✨😊
・
また2週間後レポしますね💕
・
・
*
#スキンケア#角質ケア#毛穴ケア
#イプサ#ipsa
#コスメ#可愛い#デパコス#化粧品#スキンケア好きさんと繋がりたい #アラサー#美容#女子力#美意識#置き画くら部 #花のある暮らし #おしゃれ#ラベンダー#ドライフラワー#cosmetics
毛穴ケア始めますっ🙋💖 ・ 最近季節の変わり目🍨で お肌調子が良くなくて (特にお鼻まわりとおでこ! 吹き出物まではいかないけど、 ぷつぷつしてくるの🤔🤔) ・ これは早急に角質ケアだな!✨と 思い立って調べていたら、 毛穴ケア💡なるものを発見👓! ・ ・ IPSAの角栓を取り除くバーム✨と、 空になった毛穴に流し込むローションのセット💫 ・ バームで取り除くのって成分強いんじゃ、、 ダメージは?😗 と思ったらきちんと トリートメントオイル配合だし✌🏻💫 ・ 毛穴にローション流し込んでも 毛穴が締まらないとまた詰まるのでは、、?😗 と思いきや、 ちゃんと引き締め成分配合!💫 (毛穴は綺麗になったら自分で引き締まるらしいですが。) ・ ・ IPSAサイトの博士🤓のお話も なるほどーって思って😊😊 http://www.ipsa.co.jp/sp/pss1705/expert/ ・ ・ これはちゃんと考えられているよー、、😭❣️ と感動して早速買いに走りました🏃‍♀️✨ ・ ・ ところが全国的に品薄らしく手に入らず😭😭 @cosmeのサイトでやっと手に入れました💕✊ ・ ・ バームは週1.2回、くるくるして洗い流す🦋 その後すぐにローションを塗るんだそう✨✊ ローションは2週間毎日使い続けるということで、 今日から2週間試してみます✨😊 ・ また2週間後レポしますね💕 ・ ・ * #スキンケア #角質ケア #毛穴ケア  #イプサ #ipsa  #コスメ #可愛い #デパコス #化粧品 #スキンケア好きさんと繋がりたい  #アラサー #美容 #女子力 #美意識 #置き画くら部  #花のある暮らし  #おしゃれ #ラベンダー #ドライフラワー #cosmetics 
お買い物大好き🛍
コスメ大好き💄
ネイル大好き💅
月に10万遊びに使っていた頃…
.
.
結婚して専業主婦になり
自由なら生活から一変(((*>д<*)))
.
.
働きに出られない私でも出来る事を探し
今のお仕事に出会いました📲
.
.
少しお財布の余裕が出ればいいな。と
軽い気持ちでしたが
今は予想より稼げています🤓
.
.
生活を変えて見たい。
欲しいものがある❣️
デート代を稼ぎたい💜
旅行に行きたい!
.
.
無料動画後にやる❗️やらない🙅‍♂️を
決めてください。
.
.
その後に質問して下さい😊
.
.
#副業#在宅ワーク#自由な暮らし#贅沢#ご褒美#女子会#高収入#内職#専業主婦#子持ち#お金持ち#マイホーム#へそくり#安定収入#お給料#毎日贅沢#プチプラコスメ#デパコス#ネット通販#転職#暇つぶし#自由#幸せ
お買い物大好き🛍 コスメ大好き💄 ネイル大好き💅 月に10万遊びに使っていた頃… . . 結婚して専業主婦になり 自由なら生活から一変(((*>д<*))) . . 働きに出られない私でも出来る事を探し 今のお仕事に出会いました📲 . . 少しお財布の余裕が出ればいいな。と 軽い気持ちでしたが 今は予想より稼げています🤓 . . 生活を変えて見たい。 欲しいものがある❣️ デート代を稼ぎたい💜 旅行に行きたい! . . 無料動画後にやる❗️やらない🙅‍♂️を 決めてください。 . . その後に質問して下さい😊 . . #副業 #在宅ワーク #自由な暮らし #贅沢 #ご褒美 #女子会 #高収入 #内職 #専業主婦 #子持ち #お金持ち #マイホーム #へそくり #安定収入 #お給料 #毎日贅沢 #プチプラコスメ #デパコス #ネット通販 #転職 #暇つぶし #自由 #幸せ 
.
.
#今日のメイク
#今日のコスメ
.
今日は、目元にあまりメイク感が出ないように意識☺瞼は影をつけずに少し明るくなるように✨
.
.
▶アイシャドウ
アイホールに
#アディクション
#エンゲージド (13)
ピンクやゴールドのパールが入っていて肌馴染みがいい👌
.
アイラインとして
#トラストミー (60)

涙袋に
#ナーズ
#デュアルインテンシティーアイシャドー (1926)
ピンクベージュ✨
.
.
▶チーク
#ディオール
#ブラッシュアンドブルームパウダー (001)
.
.
▶リップ
#ysl
#ヴォリュプテティントインバーム (9)
#テンプトミーピンク
.
.
#メイク #コスメ #化粧品 #アイシャドウ #リップ #デパコス #プチプラコスメ #ディオールコスメ #ティントインバーム #お気に入りコスメ #おすすめコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #diormakeup #yslbeauty #addictioncosmetics #nars
. . #今日のメイク  #今日のコスメ  . 今日は、目元にあまりメイク感が出ないように意識☺瞼は影をつけずに少し明るくなるように✨ . . ▶アイシャドウ アイホールに #アディクション  #エンゲージド  (13) ピンクやゴールドのパールが入っていて肌馴染みがいい👌 . アイラインとして #トラストミー  (60) 涙袋に #ナーズ  #デュアルインテンシティーアイシャドー  (1926) ピンクベージュ✨ . . ▶チーク #ディオール  #ブラッシュアンドブルームパウダー  (001) . . ▶リップ #ysl  #ヴォリュプテティントインバーム  (9) #テンプトミーピンク  . . #メイク  #コスメ  #化粧品  #アイシャドウ  #リップ  #デパコス  #プチプラコスメ  #ディオールコスメ  #ティントインバーム  #お気に入りコスメ  #おすすめコスメ  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  #diormakeup  #yslbeauty  #addictioncosmetics  #nars 
この前 #ディオール の #リップティント 買ったときのパンフに載ってて気になってた #ディオールアディクト #スクラブバーム を買っちゃいました(^ω^)💄
コスメの中では #リップ がダントツに好きなんだけど、わたしほんと唇に関しては超超超乾燥しやすくて、仲良い人なら知ってると思うけど依存症ってくらいリップないと生きてけないのね(笑)
で、この前マキシマイザーが自分史上爆発的ヒットかましてくれたんで、この子にも絶大な期待をこめて買ってみたの😍(笑)
シュガーのスクラブになってて、色はほとんどつかないんだけど均一に整えてくれるかんじかな!
口コミで、ザラザラするのが残るとか言われてたけどそんなこともなく皮がむけちゃってるとことかも落ち着いてわたし的には全然あり👍
やっぱりディオールのリップは優秀すぎる😭😭😭
次の狙いは #リップグロウ !!
でも夏のせぶちちゃんに備えて来月は絶賛節約monthにしなきゃで今からどうしよう…☜ #化粧品 #コスメ #リップ #リップケア #リップメイク #メイク #デパコス #優秀コスメ #美容 #cosmetics #makeup #lip #beauty #dior
この前 #ディオール  の #リップティント  買ったときのパンフに載ってて気になってた #ディオールアディクト  #スクラブバーム  を買っちゃいました(^ω^)💄 コスメの中では #リップ  がダントツに好きなんだけど、わたしほんと唇に関しては超超超乾燥しやすくて、仲良い人なら知ってると思うけど依存症ってくらいリップないと生きてけないのね(笑) で、この前マキシマイザーが自分史上爆発的ヒットかましてくれたんで、この子にも絶大な期待をこめて買ってみたの😍(笑) シュガーのスクラブになってて、色はほとんどつかないんだけど均一に整えてくれるかんじかな! 口コミで、ザラザラするのが残るとか言われてたけどそんなこともなく皮がむけちゃってるとことかも落ち着いてわたし的には全然あり👍 やっぱりディオールのリップは優秀すぎる😭😭😭 次の狙いは #リップグロウ  !! でも夏のせぶちちゃんに備えて来月は絶賛節約monthにしなきゃで今からどうしよう…☜ #化粧品  #コスメ  #リップ  #リップケア  #リップメイク  #メイク  #デパコス  #優秀コスメ  #美容  #cosmetics  #makeup  #lip  #beauty  #dior 
*
*

昨日はファンデを探しに栄へ✨

久し振りの#デパコス でテンション上がった💓
ファンデだけ買うつもりが余分なものが二つも増えた(笑)

#THREE の#アイグロス 初挑戦で使うの楽しみ♪
結果、安定の#maccosmetics で購入✨

お昼は#ラケル でした🙆

#小牧#春日井#犬山#岩倉#北名古屋#愛知#リボン教室#リボンレッスン#小牧市リボン#小牧市リボン教室#自宅サロン#サロネーゼ#お子様連れ大歓迎#リボン#ribbon#趣味#習い事#大人の習い事#mstyleluxe#mstyleribbon#petitrubanr
* * 昨日はファンデを探しに栄へ✨ 久し振りの#デパコス  でテンション上がった💓 ファンデだけ買うつもりが余分なものが二つも増えた(笑) #THREE  の#アイグロス  初挑戦で使うの楽しみ♪ 結果、安定の#maccosmetics  で購入✨ お昼は#ラケル  でした🙆 #小牧 #春日井 #犬山 #岩倉 #北名古屋 #愛知 #リボン教室 #リボンレッスン #小牧市リボン #小牧市リボン教室 #自宅サロン #サロネーゼ #お子様連れ大歓迎 #リボン #ribbon #趣味 #習い事 #大人の習い事 #mstyleluxe #mstyleribbon #petitrubanr 
#今日のメイク 
#裸眼メイク #ネイビーメイク 
#アイメイク #maccosmetics イリデサントパウダー シルバーダスクをアイホールと下まぶたにひろげる
#マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズpk785の右上のピーチピンクをアイホールに入れ、#mac スモールシャドウ コントラストを黒目上濃いめにぼかす
アイラインはマジョリカマジョルカの紫ライナー
下まぶたはマジョリカマジョルカで目尻にピンクを
マスカラはマジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー VI777
リップは#three シマリングリップジャム19

#makeup  #eyemakeup 
#プチプラ #make #デパコス
#今日のメイク  #裸眼メイク  #ネイビーメイク  #アイメイク  #maccosmetics  イリデサントパウダー シルバーダスクをアイホールと下まぶたにひろげる #マジョリカマジョルカ  ジュエリングアイズpk785の右上のピーチピンクをアイホールに入れ、#mac  スモールシャドウ コントラストを黒目上濃いめにぼかす アイラインはマジョリカマジョルカの紫ライナー 下まぶたはマジョリカマジョルカで目尻にピンクを マスカラはマジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー VI777 リップは#three  シマリングリップジャム19 #makeup  #eyemakeup  #プチプラ  #make  #デパコス 
・
・
・
G o o d  morning 🙂 ... ☕️
・
・
・
太陽の光を浴びて。
窓もたくさん あけて。
・
・
朝のメイク
キライじゃない
・
うまくできたりしたら
・
1日 
とても
ハッピー 
だったりする ( •̀ .̫ •́ ) ✧
・
・
・
最近また
ブルーグロスをよくつけます 😋 💙
あの銘品 RMK のもの 💭
ものすごい 透明感 が 叶います ☝🏻
きょうは 撮影 💪
・
・
・
#spring#summer#sunshine
#morning#makeup#makeupbyme#likes
#like4like#like4like#cosmetic#rmk#gloss
#クボメイク
・
・
・
・ ・ ・ G o o d morning 🙂 ... ☕️ ・ ・ ・ 太陽の光を浴びて。 窓もたくさん あけて。 ・ ・ 朝のメイク キライじゃない ・ うまくできたりしたら ・ 1日 とても ハッピー だったりする ( •̀ .̫ •́ ) ✧ ・ ・ ・ 最近また ブルーグロスをよくつけます 😋 💙 あの銘品 RMK のもの 💭 ものすごい 透明感 が 叶います ☝🏻 きょうは 撮影 💪 ・ ・ ・ #spring #summer #sunshine  #morning #makeup #makeupbyme #likes  #like4like #like4like #cosmetic #rmk #gloss  #クボメイク  ・ ・ ・
𓅮𓅮𓅮
おはようございます❁︎
✴︎
最近娘がなかなか夜寝てくれなくて
結果母のが先に寝落ち…𓆑𓆑𓆑
そして朝4時に目が覚めてしまう…
✴︎
そこからまた寝なおすと
朝おきれないから今日はそのまま起きてみてる…

すでに眠い…𓀐𓀐𓀐
✴︎
✴︎
✴︎
picはweddingリハのポニーテールさん𓃗𓃗𓃗
ポニーテールを作るの個人的に大好きです✧︎*。
✴︎
✴︎
✴︎
ママでもできるヘア&メイクのhowtoやコスメについてブログかいてます✎︎
topから遊びにきてください♡
今日も一日がんばりましょう♡
✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
#ウェディングヘア#ウェディング#ブライダルヘア#ブライダル#前撮り#結婚式#ポニーテール#お宮参り#お食い初め#ママライフ#ママリ#親バカ部#ヘアアレンジ#二次会
𓅮𓅮𓅮 おはようございます❁︎ ✴︎ 最近娘がなかなか夜寝てくれなくて 結果母のが先に寝落ち…𓆑𓆑𓆑 そして朝4時に目が覚めてしまう… ✴︎ そこからまた寝なおすと 朝おきれないから今日はそのまま起きてみてる… すでに眠い…𓀐𓀐𓀐 ✴︎ ✴︎ ✴︎ picはweddingリハのポニーテールさん𓃗𓃗𓃗 ポニーテールを作るの個人的に大好きです✧︎*。 ✴︎ ✴︎ ✴︎ ママでもできるヘア&メイクのhowtoやコスメについてブログかいてます✎︎ topから遊びにきてください♡ 今日も一日がんばりましょう♡ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ #ウェディングヘア #ウェディング #ブライダルヘア #ブライダル #前撮り #結婚式 #ポニーテール #お宮参り #お食い初め #ママライフ #ママリ #親バカ部 #ヘアアレンジ #二次会 
クラランスのリップオイルです。本当は限定のミントを見に行ったんですが、清涼感はある!でもリップに透明感とかでるのを期待していたんですが、わたしの目ではそれは分からず、、、やめてしまいました。新色のピンクはつけたら色が変わるタイプになったと聞いて、タッチアップしてもらったら結構好きな色に変わった⭐️で、こちらを購入⭐️#リップ #デパコス #クラランス #クラランスリップオイル
クラランスのリップオイルです。本当は限定のミントを見に行ったんですが、清涼感はある!でもリップに透明感とかでるのを期待していたんですが、わたしの目ではそれは分からず、、、やめてしまいました。新色のピンクはつけたら色が変わるタイプになったと聞いて、タッチアップしてもらったら結構好きな色に変わった⭐️で、こちらを購入⭐️#リップ  #デパコス  #クラランス  #クラランスリップオイル 
2017.05.29(mon) #今日のメイク
くすみピンクメイク😳💗
だーーいすきな色味のメイク!今回のカラーポップで1番くらいお気に入りのMIXED TAPEやっと使えたー(´^p^`)💕
Cry Babyとの相性抜群ですよ🤤🤤
おまけでついてきたウルトラサテンリップのモチがめちゃ良くてびっくりしちゃったー😳😳💓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#COLOURPOP #カラーポップ
#supershockshadow #mixedtape 
#supershockcheek #birthdaysuit 
#ultrasatinlip #dopey
#ADDICTION #アディクション
#ザアイシャドウ #CryBaby #MissYouMore
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#メイク #makeup  #make_up #motd #💄
#instagood #instacool #instacute
#instadaily #photooftheday #今日のコスメ
#プチプラ #デパコス #コスメ #cosmetics
2017.05.29(mon) #今日のメイク  くすみピンクメイク😳💗 だーーいすきな色味のメイク!今回のカラーポップで1番くらいお気に入りのMIXED TAPEやっと使えたー(´^p^`)💕 Cry Babyとの相性抜群ですよ🤤🤤 おまけでついてきたウルトラサテンリップのモチがめちゃ良くてびっくりしちゃったー😳😳💓 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #COLOURPOP  #カラーポップ  #supershockshadow  #mixedtape  #supershockcheek  #birthdaysuit  #ultrasatinlip  #dopey  #ADDICTION  #アディクション  #ザアイシャドウ  #CryBaby  #MissYouMore  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #メイク  #makeup  #make_up  #motd  #💄 #instagood  #instacool  #instacute  #instadaily  #photooftheday  #今日のコスメ  #プチプラ  #デパコス  #コスメ  #cosmetics 
レディ届いた❤
後別バナだけどCHANELのカタログも届いた✨
#レディ
#CHANEL
#コスメ
#デパコス
#メイク
#美容
#ネットショッピング
先週はクレドポーボーテの新製品発表会もありました。
なんと3万円のファンデーションが発売されます。
まるでラクレームのような、肌がしっとりするファンデーション。ナチュラルなツヤ肌に仕上がります。
もちろんこのケースで。
ファンデーションもここまで来たか…!
8月21日発売。

#クレドポーボーテ #cledepeaubeaute #cledepeau #ファンデーション #スキンケア #スキンケアマニア #コスメマニア #相互フォロー #フォロバ99 #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #新製品 #新製品発表会
先週はクレドポーボーテの新製品発表会もありました。 なんと3万円のファンデーションが発売されます。 まるでラクレームのような、肌がしっとりするファンデーション。ナチュラルなツヤ肌に仕上がります。 もちろんこのケースで。 ファンデーションもここまで来たか…! 8月21日発売。 #クレドポーボーテ  #cledepeaubeaute  #cledepeau  #ファンデーション  #スキンケア  #スキンケアマニア  #コスメマニア  #相互フォロー  #フォロバ99  #デパコス  #コスメ好きさんと繋がりたい  #新製品  #新製品発表会 
.
.
✨💎3ヶ月で本業の月収を
超えました❗️💎✨
・
私が今レクチャーしている女の子
元インストラクターの子なのですが
平均月収12万円でしたって😅
・
私もそれぐらいだったから
人のこと言えないんだけど安すぎ😭🙇
・
・
みんな私と同じく
特別元々凄いスキルがあったわけでもない
・
じゃあなんで3ヶ月で月収を
越えられたのか❓
・
3ヶ月
何をしてきたのか
何をやったのか
・
LINE@登録者限定
無料で私がレクチャー致します😊✨
・
・
誰もがみんな初心者⊂( ^ω^ )⊃
・
だけど千葉の田舎からでてきた
ネットビジネスなんて全く無知の私でも
当初は親身に丁寧に教えてもらい、
今では自分が教えて、
稼がせることができるまでに
なりました 💗
・
・
✱少しでも現状を変えたい
✱+αの収入が欲しい
✱月収30万,50万,7桁欲しい
・
今すぐに叶えたいなら
まずは私にご連絡ください!!
私がアナタを
稼がせます(*˘︶˘*).。.:*♡
・
下記の情報を公式LINEまで
・
・
①お名前
②お住まいの県
③年齢
④職業
・
 そのまま入れられてください(^^)
・
・
※沢山の方をレクチャーするのは大変なので
限定6名とさせていただきます。
夏までに本気で稼がれたい方のみとなります
・
ご連絡お待ちしてます🙈💕💭
・
↓お問い合わせはこちらから↓
.
LINEID→『@mim7743k』
.
.
.

#マツエク#エステ#ヘアサロン
#Cカール#ヘアカラー#ヘッドスパ#シャンプー#イルミナカラー#気持ちいい #幸せ#春は#眠い#おしゃれさんと繋がりたい
 #美意識向上委員会 
#メイク好きさんと繋がりたい 
#プチプラコーデ #デパコス
#プチプラコスメ#デパコス#日焼け止め#紫外線対策#クーラー病
#冷え性対策 #クーラー苦手
. . ✨💎3ヶ月で本業の月収を 超えました❗️💎✨ ・ 私が今レクチャーしている女の子 元インストラクターの子なのですが 平均月収12万円でしたって😅 ・ 私もそれぐらいだったから 人のこと言えないんだけど安すぎ😭🙇 ・ ・ みんな私と同じく 特別元々凄いスキルがあったわけでもない ・ じゃあなんで3ヶ月で月収を 越えられたのか❓ ・ 3ヶ月 何をしてきたのか 何をやったのか ・ LINE@登録者限定 無料で私がレクチャー致します😊✨ ・ ・ 誰もがみんな初心者⊂( ^ω^ )⊃ ・ だけど千葉の田舎からでてきた ネットビジネスなんて全く無知の私でも 当初は親身に丁寧に教えてもらい、 今では自分が教えて、 稼がせることができるまでに なりました 💗 ・ ・ ✱少しでも現状を変えたい ✱+αの収入が欲しい ✱月収30万,50万,7桁欲しい ・ 今すぐに叶えたいなら まずは私にご連絡ください!! 私がアナタを 稼がせます(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ 下記の情報を公式LINEまで ・ ・ ①お名前 ②お住まいの県 ③年齢 ④職業 ・ そのまま入れられてください(^^) ・ ・ ※沢山の方をレクチャーするのは大変なので 限定6名とさせていただきます。 夏までに本気で稼がれたい方のみとなります ・ ご連絡お待ちしてます🙈💕💭 ・ ↓お問い合わせはこちらから↓ . LINEID→『@mim7743k』 . . . #マツエク #エステ #ヘアサロン  #Cカール #ヘアカラー #ヘッドスパ #シャンプー #イルミナカラー #気持ちいい  #幸せ #春は #眠い #おしゃれさんと繋がりたい  #美意識向上委員会  #メイク好きさんと繋がりたい  #プチプラコーデ  #デパコス  #プチプラコスメ #デパコス #日焼け止め #紫外線対策 #クーラー病  #冷え性対策  #クーラー苦手 
土日は三姉妹で遊んだよ❤️
お姉ちゃんオススメの基礎化粧品を買ったり、居酒屋行ったり、何より 当たると有名な占いが思ってた以上に面白かった🤘🏻( ◜◡◝ ) 笑
#わたなべ姉妹#横浜#高島屋#clinique#基礎化粧品#デパコス#joinus#godiva#ミルクチョコレートデカダンス#こげ蔵#5月27日#中華街#占い館#愛梨本店#chaiteacafe#5月28日
コスメデコルテのパウダー11番かな。
ラメラメ入ってるけど全然顔につけたら気にならない。
基本、どんなファンデとも相性がいいから使いやすいけど、カバー力とかはこれにはない🙌🏻 ほんとに肌をサラサラにしてくれるだけ。
でも、夏場とかテカリ抑えてくれるしこれからの季節重宝しそう♡
#デパコス  #make  #makeup  #cosmedecorte #コスメデコルテ  #aqmwフェイスパウダー #aqmw
コスメデコルテのパウダー11番かな。 ラメラメ入ってるけど全然顔につけたら気にならない。 基本、どんなファンデとも相性がいいから使いやすいけど、カバー力とかはこれにはない🙌🏻 ほんとに肌をサラサラにしてくれるだけ。 でも、夏場とかテカリ抑えてくれるしこれからの季節重宝しそう♡ #デパコス  #make  #makeup  #cosmedecorte  #コスメデコルテ  #aqmwフェイスパウダー  #aqmw 
ヨーロッパの強烈な日差しと乾燥に対抗する為、今回はドゥラメールのザ・リニューアルオイルを購入!

2層に分かれたこのオイルは伸びも良くて、使い心地はもう天国✌😃
よーく振って成分を混ぜてお肌に馴染ませると、必要な栄養はすぐにグングン飲み込んで、表面は優しく保護される感じ

傷んだお肌も朝にはほとんど回復しているような驚きのオイル🎉😵
テカテカ、ギラギラにならないので、オイリー肌の方にもオススメしたいです🙋

私は朝も使ってます😘😘スッと馴染むので、ファンデの伸びもスルスル✨とっても気持ちがいいですよ!  #ドゥラメール #ミラクルブロス#クレームドゥラメール #ザリニューアルオイル #美肌 #メイク #デパコス #海外コスメ #高級コスメ #本日のメイク #海外旅行 #旅行好き #バカンス #ヨーロッパ旅行 #ヨーロッパ#ベルギー #ブリュッセル #美肌 #たまご肌 #インスタグラマー #vacation #belgiem #brussels 
#delamer #lamer #cremedelamer #therenewaloil
ヨーロッパの強烈な日差しと乾燥に対抗する為、今回はドゥラメールのザ・リニューアルオイルを購入! 2層に分かれたこのオイルは伸びも良くて、使い心地はもう天国✌😃 よーく振って成分を混ぜてお肌に馴染ませると、必要な栄養はすぐにグングン飲み込んで、表面は優しく保護される感じ 傷んだお肌も朝にはほとんど回復しているような驚きのオイル🎉😵 テカテカ、ギラギラにならないので、オイリー肌の方にもオススメしたいです🙋 私は朝も使ってます😘😘スッと馴染むので、ファンデの伸びもスルスル✨とっても気持ちがいいですよ! #ドゥラメール  #ミラクルブロス #クレームドゥラメール  #ザリニューアルオイル  #美肌  #メイク  #デパコス  #海外コスメ  #高級コスメ  #本日のメイク  #海外旅行  #旅行好き  #バカンス  #ヨーロッパ旅行  #ヨーロッパ #ベルギー  #ブリュッセル  #美肌  #たまご肌  #インスタグラマー  #vacation  #belgiem  #brussels   #delamer  #lamer  #cremedelamer  #therenewaloil 
素敵なお誕生日
プレゼントを大好きな
お客様から頂いた🎁💗
大好きなADDICTION✨

大切に使おうつ🌙

#present #addiction #beauty 
#cosmetics #デパコス
#instcosme #instbeauty 
#thankyou #instpic
.
0528( sun )
.
久々みよしDay 💓
ほんと楽で安定だって思った 😈💘
月1くらいで遊べたらいいなぁ 🌈🍓
.
#みよしの幸せ #あゆにも分けて #みよし #デパコス #デビュー #コスメしか #買ってない #たくさん歩いて疲れたばばぁ #instagood #like4like #l4l #girl #girls #bf
エレガンスクルーズいい❤夏にあう!! #デパコス
エレガンスクルーズいい❤夏にあう!! #デパコス 
*
*
Dior Addict Lip Tattoo 771
*
塗った瞬間から唇に密着して
10時間カラーステイしてくれます🌷
*
キスしても落ちないみたい...🙈💓
(わたしには関係ないけど笑)
*
𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐
きのうは化粧品検定でした✍️
*
解答欄が途中からずれてたことに
一番最後の問題にきて気づいた😱
*
急いで直したけど時間足りなかった😭
*
あほ過ぎる自分にびっくり🤦‍♀️🤦‍♀️
*
今回は検定が始まるで
友達がずっと一緒にいてくれたから
ほんと楽しかった👫✨
*
コスメ買うのも
付き合ってくれてありがとう🐶🐾
*
*
#日本化粧品検定
#落ちてると思うけど
#勉強頑張れました
#ありがとう
#🐻
#dior #diorcosmetics 
#dioraddict #dioraddictliptattoo
#cosmetics #makeup
#lip #liptattoo #liptint #tint 
#kissproof #💋
#ディオール #ディオールアディクト 
#リップ #ティント #デパコス#コスメ #メイク
#キスプルーフ 
#10時間色が持続
#10回キスしても落ちないって
#買うまで勘違いしてた笑
* * Dior Addict Lip Tattoo 771 * 塗った瞬間から唇に密着して 10時間カラーステイしてくれます🌷 * キスしても落ちないみたい...🙈💓 (わたしには関係ないけど笑) * 𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐𐄐 きのうは化粧品検定でした✍️ * 解答欄が途中からずれてたことに 一番最後の問題にきて気づいた😱 * 急いで直したけど時間足りなかった😭 * あほ過ぎる自分にびっくり🤦‍♀️🤦‍♀️ * 今回は検定が始まるで 友達がずっと一緒にいてくれたから ほんと楽しかった👫✨ * コスメ買うのも 付き合ってくれてありがとう🐶🐾 * * #日本化粧品検定  #落ちてると思うけど  #勉強頑張れました  #ありがとう  #🐻 #dior  #diorcosmetics  #dioraddict  #dioraddictliptattoo  #cosmetics  #makeup  #lip  #liptattoo  #liptint  #tint  #kissproof  #💋 #ディオール  #ディオールアディクト  #リップ  #ティント  #デパコス #コスメ  #メイク  #キスプルーフ  #10時間色が持続  #10回キスしても落ちないって  #買うまで勘違いしてた笑 
*
久々のコスメ♡
YSLのヴォリュプテシャイン15
ESTEE LAUDERの
アドバンスドナイトリペア
YSLのリップは
婚活リップなんだって!
(知らずに買った。笑)
ナチュラルで綺麗な発色!見た目も可愛い♡
今までリップメイクってちゃんと
してなかったからこれからは
しようと思う。(アラサーだし笑)
ESTEE LAUDERの美容液は
前にミニサイズを使って
すごく良かったから再度購入♡
ケチケチ使うのだ!笑
*
#YSL #YvesSaintLaurent
#イブサンローラン #リップ #ルージュ
#ヴォリュプテシャイン #口紅 #婚活リップ
#ESTEELAUDER #エスティーローダー
#アドバンスドナイトリペア
#advancednightrepair #美容液
#化粧 #化粧品 #メイク
#コスメ #cosme #デパコス
#化粧品大好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#化粧好きさんと繋がりたい 
#メイク好きさんと繋がりたい
* 久々のコスメ♡ YSLのヴォリュプテシャイン15 ESTEE LAUDERの アドバンスドナイトリペア YSLのリップは 婚活リップなんだって! (知らずに買った。笑) ナチュラルで綺麗な発色!見た目も可愛い♡ 今までリップメイクってちゃんと してなかったからこれからは しようと思う。(アラサーだし笑) ESTEE LAUDERの美容液は 前にミニサイズを使って すごく良かったから再度購入♡ ケチケチ使うのだ!笑 * #YSL  #YvesSaintLaurent  #イブサンローラン  #リップ  #ルージュ  #ヴォリュプテシャイン  #口紅  #婚活リップ  #ESTEELAUDER  #エスティーローダー  #アドバンスドナイトリペア  #advancednightrepair  #美容液  #化粧  #化粧品  #メイク  #コスメ  #cosme  #デパコス  #化粧品大好き  #コスメ好きさんと繋がりたい  #化粧好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい 
昔 初めて買った デパコス…😌💗
何気にこの色が好きで ずっと使ってます。
それにしても リップって滅多に減らないね!?笑

#white #girly #pink #かわいい #ホワイト 
#ピンク#パステル #女子力 #女子力向上委員会 
#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #オシャレ #ジューシーシェイカー #ランコム #デパコス
*
.
ずーっと欲しかったやつ
プレゼントにもらった〜〜🎁✨
.
.
#誕生日プレゼント #デパコス #イプサ 
#クリエイティブコンシーラー 
#お菓子もいっぱい🍭 #ありがとう☺️
#中々会えないけど #らぶゆーみっこ😘
、
、
、
毎朝の必需品😎☀️
日差しが強くなってきたので、+1アイテムとして、使用。
洗顔後にサボリーヌ→化粧水→(肌の調子が悪い時は美容液→)乳液
化粧持ち良くなります👌
、
#サボリーヌ #朝用マスク
、
、
、
#makeup#make#cosme#newcosmetics#化粧品#仕事#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#毎日メイク#今日のメイク#デパコス#プチプラコスメ#コスメマニア#美白#夏#SUMMER#オールインワン#saborino#購入品#メンソール
、 、 、 毎朝の必需品😎☀️ 日差しが強くなってきたので、+1アイテムとして、使用。 洗顔後にサボリーヌ→化粧水→(肌の調子が悪い時は美容液→)乳液 化粧持ち良くなります👌 、 #サボリーヌ  #朝用マスク  、 、 、 #makeup #make #cosme #newcosmetics #化粧品 #仕事 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #毎日メイク #今日のメイク #デパコス #プチプラコスメ #コスメマニア #美白 #夏 #SUMMER #オールインワン #saborino #購入品 #メンソール 
💄❤️
・
・
CHANEL✨
NEW 💄💓
・
・
ルージュココシャイン 69(フラート)
コーラルlip💄
ピンクががったオレンジ色💓
どストライクな色なのー❤️
今💄は
マットな仕上がりが今流行ってるけど
まじ苦手で😭💔
これはパールが入ってて
塗ると唇が潤うからすきっ💓
肌が白いからlip💄塗らないと
体調悪いの?といつも言われて
しまうから必須🤣🤣
・
・
ルージュココグロス 776 (アルピュルシオン)
※限定色で今は発売されてない。
保湿成分配合していてぷるっと
みずみずしい唇にしてくれて
getしてから欠かせない😭❤️
このカラーは限定色なんだけど
透明感があるオレンジで
今持ってるピンクの💄と合わせても
相性ばっちり(●´ω`●)💓
🐖さんが珍しくゴリ押ししてくれたグロス😂
・
・
父母よ、ありがとう😭❤️
デパコスたくさん買わせてもらいました😭
感謝🙏
・
・
やっぱり💄すきっ❤️
たくさん持ってるけど
新しいの欲しくなる🤣🤣❤️
まだ狙ってる💄あるから
タッチアップしにいこーー💓
・
・
暇が無くて全然up出来てない
写真がいっぱい😭🤳、、、、
またupしまぁす❤️
・
・
明日ジムいくけど誰か一緒にいきません🤣❓w
・
・
#CHANEL #シャネル #シャネルコスメ#ルージュココシャイン #ルージュココシャイン69 #ルージュココグロス776 #化粧品 #make #ジム #ダイエット
#ルージュココグロス #コスメ好きな人と繋がりたい#デパコス #コスメ #コスメ大好き #女子力 #美意識#モデル #サロモ#美容マニア #美容オタク #美容 #美肌#美容好きな人と繋がりたい #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
💄❤️ ・ ・ CHANEL✨ NEW 💄💓 ・ ・ ルージュココシャイン 69(フラート) コーラルlip💄 ピンクががったオレンジ色💓 どストライクな色なのー❤️ 今💄は マットな仕上がりが今流行ってるけど まじ苦手で😭💔 これはパールが入ってて 塗ると唇が潤うからすきっ💓 肌が白いからlip💄塗らないと 体調悪いの?といつも言われて しまうから必須🤣🤣 ・ ・ ルージュココグロス 776 (アルピュルシオン) ※限定色で今は発売されてない。 保湿成分配合していてぷるっと みずみずしい唇にしてくれて getしてから欠かせない😭❤️ このカラーは限定色なんだけど 透明感があるオレンジで 今持ってるピンクの💄と合わせても 相性ばっちり(●´ω`●)💓 🐖さんが珍しくゴリ押ししてくれたグロス😂 ・ ・ 父母よ、ありがとう😭❤️ デパコスたくさん買わせてもらいました😭 感謝🙏 ・ ・ やっぱり💄すきっ❤️ たくさん持ってるけど 新しいの欲しくなる🤣🤣❤️ まだ狙ってる💄あるから タッチアップしにいこーー💓 ・ ・ 暇が無くて全然up出来てない 写真がいっぱい😭🤳、、、、 またupしまぁす❤️ ・ ・ 明日ジムいくけど誰か一緒にいきません🤣❓w ・ ・ #CHANEL  #シャネル  #シャネルコスメ #ルージュココシャイン  #ルージュココシャイン69  #ルージュココグロス776  #化粧品  #make  #ジム  #ダイエット  #ルージュココグロス  #コスメ好きな人と繋がりたい #デパコス  #コスメ  #コスメ大好き  #女子力  #美意識 #モデル  #サロモ #美容マニア  #美容オタク  #美容  #美肌 #美容好きな人と繋がりたい  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
友達がむか〜しモロッカンオイルが流通する前に、お土産で買ってきてくれてからずっとヘビロテしている#ellips 💖
みたことない色があったから買ってみたよぉ。
ロフトはなんでも売っているよすごいよ〜。 #ヘアケア #トリートメント #アウトバストリートメント #バリ
📷3枚

これは自分用に買った
マキシマイザーの限定色
まだ残ってて良かった🎶

ミニチュアサイズのマキシマイザーと
ミスディオールの石鹸貰った♡

可愛くて使えないかも(笑)

#dior #diorcosmetics #cosme #cosmetics #lovecosmetics #love #デパコス #ディオール #ディオールコスメ #コスメ好き #コスメオタク #コスメマニア #美容 #美容オタク #美容マニア #beauty #instabeauty
📷3枚 これは自分用に買った マキシマイザーの限定色 まだ残ってて良かった🎶 ミニチュアサイズのマキシマイザーと ミスディオールの石鹸貰った♡ 可愛くて使えないかも(笑) #dior  #diorcosmetics  #cosme  #cosmetics  #lovecosmetics  #love  #デパコス  #ディオール  #ディオールコスメ  #コスメ好き  #コスメオタク  #コスメマニア  #美容  #美容オタク  #美容マニア  #beauty  #instabeauty 
今日は千葉から出勤😳
千葉大好きだけど、遠い!!笑
、、、
週末はSOGOでお買い物💗
ゲランのエクスフォリエイティングジェル💄
相変わらずとっても良い香り🌹💗
いつもありがとう❤️❤️
#美容#コスメ#デパコス#メイク#ゲラン#スキンケア#美肌#化粧品#アラサー#女子#干物女#女子力#ありがとう#大好き#しあわせ#cosmetics#adore#makeup#guerlain#paris#beauty#skincare#present#thanks#love#happy#smile#instagood#goodtimes#photooftheday
今日は千葉から出勤😳 千葉大好きだけど、遠い!!笑 、、、 週末はSOGOでお買い物💗 ゲランのエクスフォリエイティングジェル💄 相変わらずとっても良い香り🌹💗 いつもありがとう❤️❤️ #美容 #コスメ #デパコス #メイク #ゲラン #スキンケア #美肌 #化粧品 #アラサー #女子 #干物女 #女子力 #ありがとう #大好き #しあわせ #cosmetics #adore #makeup #guerlain #paris #beauty #skincare #present #thanks #love #happy #smile #instagood #goodtimes #photooftheday 
バタバタやっと終了!どうも~髪多めのサントスでーす笑(来月セミナーで軽くする~~)
.
off shot
確か手振ってる最中だったような
.
📷@yuuki1115_lecherien
💄@santos_leina
.
.
.
#撮影 #美容院 #サロン #サロモ #hairstyle #hair #beautiful #salon #fashion #make #セミナー #被写体 #透明感 #春 #春コスメ #サロンモデル #デパコス #デニム #梅田 #心斎橋 #ミディアム #ヘアカタ #表参道 #代官山 #渋谷 #原宿 #銀座  #下北沢
バタバタやっと終了!どうも~髪多めのサントスでーす笑(来月セミナーで軽くする~~) . off shot 確か手振ってる最中だったような . 📷@yuuki1115_lecherien 💄@santos_leina . . . #撮影  #美容院  #サロン  #サロモ  #hairstyle  #hair  #beautiful  #salon  #fashion  #make  #セミナー  #被写体  #透明感  #春  #春コスメ  #サロンモデル  #デパコス  #デニム  #梅田  #心斎橋  #ミディアム  #ヘアカタ  #表参道  #代官山  #渋谷  #原宿  #銀座  #下北沢 
-
머리 엉망
-
#motd#eotd#daily
Bass
-> YSL cushion 10

S/D
-> M.A.C soba 
Eyebrow
-> Benefit goof-proof 03

Eye
-> M.A.C soba (bass)

Eye line
-> Espoir bronze painting waterproof eye pencil copper glow

Mascara
-> Kissme heroine make volume and curl

Cheek
-> M.A.C keep it loose

Lips
-> CHANEL ROUGE ALLURE INK 148

#メイク#メイクアップ#アイメイク#アイライナー#メイクテク#デパコス#リップ#オルチャン#オルチャン#今日のメイク#キスミ#アイシャドウ#シンビンビングラム#코덕#코덕스타그램#뷰티스타그램#립덕후#신빙빙그램
- 머리 엉망 - #motd #eotd #daily  Bass -> YSL cushion 10 S/D -> M.A.C soba Eyebrow -> Benefit goof-proof 03 Eye -> M.A.C soba (bass) Eye line -> Espoir bronze painting waterproof eye pencil copper glow Mascara -> Kissme heroine make volume and curl Cheek -> M.A.C keep it loose Lips -> CHANEL ROUGE ALLURE INK 148 #メイク #メイクアップ #アイメイク #アイライナー #メイクテク #デパコス #リップ #オルチャン #オルチャン #今日のメイク #キスミ #アイシャドウ #シンビンビングラム #코덕 #코덕스타그램 #뷰티스타그램 #립덕후 #신빙빙그램 
❁
❁
昨日買ったADDICTIONのアイシャドウ😘
30番のリゴレットと、92番のマリアージュ
マリアージュは定番人気やんな(๑¯ ³¯๑)
ミスユーモアと悩んだけど使いやすさ考えて今回はマリアージュにした💕
次はミスユーモア買おうかなー
❁
❁
#ADDICTION #アディクション #ザアイシャドウ #アディクションアイシャドウ #アイシャドウ #コスメ #デパコス
New in ✨
オススメされて購入
#SPF50 #PA+++
紫外線だけでなく有害物質からもカバーしてくれるそう
伸びも良くて皮膜感もなし
ジェルというより乳液のようなゆるいクリーム
色味もややピンク?アイボリー?がかっていて若干のツヤ感も出るのでこの次の下地を飛ばしてそのままファンデーションを塗ってもちゃんとフィットしてくれる感じ🤗
もっと暑くなってからの崩れ具合がどうかな〜
.
.
#chanel
#chanelcosmetics
#uvessentiel
#gelcerem
#sunscreen
#cosmetic
#cosmetics
#cosme
#beauty
#makeup
#シャネル
#シャネルコスメ
#UVエサンシエルジェルクリーム
#日焼け止め
#日焼け止めクリーム
#ジェル
#コスメ
#メイク
#デパコス
#下地
#20170529
New in ✨ オススメされて購入 #SPF50  #PA +++ 紫外線だけでなく有害物質からもカバーしてくれるそう 伸びも良くて皮膜感もなし ジェルというより乳液のようなゆるいクリーム 色味もややピンク?アイボリー?がかっていて若干のツヤ感も出るのでこの次の下地を飛ばしてそのままファンデーションを塗ってもちゃんとフィットしてくれる感じ🤗 もっと暑くなってからの崩れ具合がどうかな〜 . . #chanel  #chanelcosmetics  #uvessentiel  #gelcerem  #sunscreen  #cosmetic  #cosmetics  #cosme  #beauty  #makeup  #シャネル  #シャネルコスメ  #UVエサンシエルジェルクリーム  #日焼け止め  #日焼け止めクリーム  #ジェル  #コスメ  #メイク  #デパコス  #下地  #20170529 
今日お母さんが断捨離してたら出てきたからって、おばあちゃんが使ってたカールラガーフェルドのスカーフくれた💗😍
ヴィンテージな感じですごく可愛い!!!💘
流石ハイブランドはいつになってもオシャレだなあ…
大事に使わせて頂きます☺️
1枚目はスカーフだけで。
2枚目は大好きなアクセサリーとコスメと。
3枚目はカールさんに合わせて、お母さんに買ってもらったシャネルのリップと。
あまりにスカーフ可愛いから、いっぱい写真撮っちゃった💗
.
#カールラガーフェルド#karllagerfeld#シャネル#chanel#フェンディ#fendi#スカーフ#イブサンローラン#ysl#yvessaintlaurent#ディオール#dior#maisondereefur#rmk#マーキュリーデュオ#marcuryduo#ヴィンテージ#vintage#デパコス#ハイブランド
今日お母さんが断捨離してたら出てきたからって、おばあちゃんが使ってたカールラガーフェルドのスカーフくれた💗😍 ヴィンテージな感じですごく可愛い!!!💘 流石ハイブランドはいつになってもオシャレだなあ… 大事に使わせて頂きます☺️ 1枚目はスカーフだけで。 2枚目は大好きなアクセサリーとコスメと。 3枚目はカールさんに合わせて、お母さんに買ってもらったシャネルのリップと。 あまりにスカーフ可愛いから、いっぱい写真撮っちゃった💗 . #カールラガーフェルド #karllagerfeld #シャネル #chanel #フェンディ #fendi #スカーフ #イブサンローラン #ysl #yvessaintlaurent #ディオール #dior #maisondereefur #rmk #マーキュリーデュオ #marcuryduo #ヴィンテージ #vintage #デパコス #ハイブランド 
問い合わせどんどん来てます!!
今がチャンス⭐︎
.
. 
ランチやディナーの非日常を
日常にしたくないですか🌺?
.
.
結婚して家事との両立で仕事をフルで
働けなくなりました。
もちろん収入は減ります💸
.
.
家でも出来ることと探して
出会えたのです♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
.
.
自分で収入を得る事でストレスフリー💍 .
想像してみてください!
我慢せず旅行の計画✈️
お買い物のおでかけ🛍💄
. .
ノウハウは無料動画で
しっかり説明しています😊
分からないことはどんどん質問!
やっぱりやめる!OKです! .
初めての事は不安です
でも!不安な事はグループで解決💕
★フォロー体制ばっちり!👌
.
一緒に我慢生活から
抜け出しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
.
.
ご質問なども気軽にどうぞ♪
.

#副業#在宅ワーク#自由な暮らし#贅沢#ご褒美#女子会#高収入#内職#専業主婦#子持ち#お金持ち#マイホーム#へそくり#安定収入#お給料#毎日贅沢#プチプラコスメ#デパコス#ネット通販#転職#自由#幸せ#働きたくない#楽して稼ぎたい
問い合わせどんどん来てます!! 今がチャンス⭐︎ . . ランチやディナーの非日常を 日常にしたくないですか🌺? . . 結婚して家事との両立で仕事をフルで 働けなくなりました。 もちろん収入は減ります💸 . . 家でも出来ることと探して 出会えたのです♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ . . 自分で収入を得る事でストレスフリー💍 . 想像してみてください! 我慢せず旅行の計画✈️ お買い物のおでかけ🛍💄 . . ノウハウは無料動画で しっかり説明しています😊 分からないことはどんどん質問! やっぱりやめる!OKです! . 初めての事は不安です でも!不安な事はグループで解決💕 ★フォロー体制ばっちり!👌 . 一緒に我慢生活から 抜け出しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و . . ご質問なども気軽にどうぞ♪ . #副業 #在宅ワーク #自由な暮らし #贅沢 #ご褒美 #女子会 #高収入 #内職 #専業主婦 #子持ち #お金持ち #マイホーム #へそくり #安定収入 #お給料 #毎日贅沢 #プチプラコスメ #デパコス #ネット通販 #転職 #自由 #幸せ #働きたくない #楽して稼ぎたい 
ノーメイクでも自然に見えるマツエク✨アイライナーなしでこの感じ👍

ぱっちりマツエクも好きですが、今あたしは自然に見える短めのマツエクをしてます!

いきなりぱっちり目が違和感な初心者さんにオススメです💕

あたしは、左右の目尻の高さが違って近場だからと選んだ他のお店では、左右対象にならず変な感じの目に仕上がっていました😱友達や家族から指摘されるほど😭

今通ってるお店charmwinkのオーナーさんは目のバランスを見て左右対象にしてくれます。しかも長持ち!
技術とセンスって大事だなぁと改めて思いました✨

まつ毛ブラシはお風呂上がり、メイク終わりに髪をとくような感じでブラッシング!綺麗に整えてくれるので必需品💖

#cosme #コスメ #メイク  #化粧 #コスメ好き  #綺麗でいたい #美意識 #コスメオタク #大人女子 #アラフォー  #デパコス #プチプラ  #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんとつながりたい #仕上がり #メイク好きさんと繋がりたい#マツエク #ナチュラル #自然 #今日のメイク #美的 #美人百花 #ヴォーチェ #ありがとー
#ナチュラルまつげエクステ
ノーメイクでも自然に見えるマツエク✨アイライナーなしでこの感じ👍 ぱっちりマツエクも好きですが、今あたしは自然に見える短めのマツエクをしてます! いきなりぱっちり目が違和感な初心者さんにオススメです💕 あたしは、左右の目尻の高さが違って近場だからと選んだ他のお店では、左右対象にならず変な感じの目に仕上がっていました😱友達や家族から指摘されるほど😭 今通ってるお店charmwinkのオーナーさんは目のバランスを見て左右対象にしてくれます。しかも長持ち! 技術とセンスって大事だなぁと改めて思いました✨ まつ毛ブラシはお風呂上がり、メイク終わりに髪をとくような感じでブラッシング!綺麗に整えてくれるので必需品💖 #cosme  #コスメ  #メイク  #化粧  #コスメ好き  #綺麗でいたい  #美意識  #コスメオタク  #大人女子  #アラフォー  #デパコス  #プチプラ  #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ好きさんとつながりたい  #仕上がり  #メイク好きさんと繋がりたい #マツエク  #ナチュラル  #自然  #今日のメイク  #美的  #美人百花  #ヴォーチェ  #ありがとー  #ナチュラルまつげエクステ 
💗💗💗
.
ずーっと欲しかったやつゲット🤣💗
すっべすべになる嬉しい幸せっっ!
.
#yvessaintlaurent #ラディアントタッチブラープライマー #化粧下地 #デパコス #beauty #make
憧れの白石麻衣ちゃん愛用コスメを購入しました😳💕
*
*
エレガンスのマスカラ下地はほんとにまつ毛が すっと綺麗に伸びて、カール力抜群です(๑ơ  ơ)
白くなりにくいし、ほんとにオススメです✨
*
*
有名なヘレナのコブラブラックは、最初滲むのがきになりましたが、目周りの油分をしっかりティッシュなどで抑え、軽くパウダーを叩いておくと滲みませんでした🐼🎶
なんといってもカール力抜群で、私みたいにまつ毛が下がりやすい人に向いてると思いました😺
*
*
shu uemuraのビューラーは白石麻衣ちゃんが使っているかは不明ですが、根元からがっつり、綺麗にまつ毛をあげることができたし、私の目の形に合ってたのか、本当に使いやすかったです😻👏
*
*
*
この3つで白石麻衣ちゃんのようなお人形まつ毛に…なれたかな?笑
▽
▽
▽
#白石麻衣ちゃん #白石麻衣ちゃん愛用コスメ #エレガンス #マスカラ下地 #ダマにならない #カールラッシュフィクサー #カール力 #ヘレナルビンスタイン #HR #ウォータープルーフマスカラ #お人形 #綺麗に上がる #まつ毛 #shuuemura #ビューラー #上向きまつ毛 #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
憧れの白石麻衣ちゃん愛用コスメを購入しました😳💕 * * エレガンスのマスカラ下地はほんとにまつ毛が すっと綺麗に伸びて、カール力抜群です(๑ơ ơ) 白くなりにくいし、ほんとにオススメです✨ * * 有名なヘレナのコブラブラックは、最初滲むのがきになりましたが、目周りの油分をしっかりティッシュなどで抑え、軽くパウダーを叩いておくと滲みませんでした🐼🎶 なんといってもカール力抜群で、私みたいにまつ毛が下がりやすい人に向いてると思いました😺 * * shu uemuraのビューラーは白石麻衣ちゃんが使っているかは不明ですが、根元からがっつり、綺麗にまつ毛をあげることができたし、私の目の形に合ってたのか、本当に使いやすかったです😻👏 * * * この3つで白石麻衣ちゃんのようなお人形まつ毛に…なれたかな?笑 ▽ ▽ ▽ #白石麻衣ちゃん  #白石麻衣ちゃん愛用コスメ  #エレガンス  #マスカラ下地  #ダマにならない  #カールラッシュフィクサー  #カール力  #ヘレナルビンスタイン  #HR  #ウォータープルーフマスカラ  #お人形  #綺麗に上がる  #まつ毛  #shuuemura  #ビューラー  #上向きまつ毛  #デパコス  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
*
もうひとつの今日の購入品♡
*
憧れのイブサンローラン…✨
婚活コスメの15番を買ってきました(笑)
*
すっっっごく上品なお色で顔に馴染む!
テクスチャーも軽いのに持ちが良い!!
さすがYSL💓
*
鏡は購入者ギフトなのかな?無料でいただきました(*´∀`*)
YSLの文字が入ってるだけでテンション上がります(笑)
*
今日のお買い物は自分へのご褒美になりました🙌💓
*
#今日の購入品
#イブサンローラン
#ysl 
#デパコス 
#自分へのご褒美 
#婚活コスメ 
#コスメ好きな人と繋がりたい 
#気軽にフォローしてください 
#いいねした人で気になった人フォロー 
#f4f❤️
* もうひとつの今日の購入品♡ * 憧れのイブサンローラン…✨ 婚活コスメの15番を買ってきました(笑) * すっっっごく上品なお色で顔に馴染む! テクスチャーも軽いのに持ちが良い!! さすがYSL💓 * 鏡は購入者ギフトなのかな?無料でいただきました(*´∀`*) YSLの文字が入ってるだけでテンション上がります(笑) * 今日のお買い物は自分へのご褒美になりました🙌💓 * #今日の購入品  #イブサンローラン  #ysl  #デパコス  #自分へのご褒美  #婚活コスメ  #コスメ好きな人と繋がりたい  #気軽にフォローしてください  #いいねした人で気になった人フォロー  #f4f ❤️
最近の購入品💄コスメ😽🌹💗 #paulandjoe 🌹
サンプロテクションジェルミルク
#addiction 🌸 
99番Miss You More
35番Pink Python
#yvessaintlaurent 🌷
ヴォリュプテティントインオイル 13番
ルージュヴォリュプテシャイン 43番

#paulandjoe #ポールアンドジョー 
#yvessaintlaurent #イヴサンローラン 
#addiction #アディクション 
#コスメ #日焼け止め #口紅 #リップグロス 
#ミスユーモア #ピンクパイソン 
#やっぱりピンク #どうしてもピンク 
#やめられないとまらない #デパコス
最近の購入品💄コスメ😽🌹💗 #paulandjoe  🌹 サンプロテクションジェルミルク #addiction  🌸 99番Miss You More 35番Pink Python #yvessaintlaurent  🌷 ヴォリュプテティントインオイル 13番 ルージュヴォリュプテシャイン 43番 #paulandjoe  #ポールアンドジョー  #yvessaintlaurent  #イヴサンローラン  #addiction  #アディクション  #コスメ  #日焼け止め  #口紅  #リップグロス  #ミスユーモア  #ピンクパイソン  #やっぱりピンク  #どうしてもピンク  #やめられないとまらない  #デパコス 
#今日のメイク .
#コスメデコルテaqmw #アイグロウジェムgd082 をアイホール全体と涙袋に⭐️
.
#ヴィセリシェ #グロッシーリッチアイズpk3 の左下バーガンディーを二重幅1/2に⭐️
.
#アイライナー はブラウンで睫毛の隙間を埋めて、
ビューラーで上げたら#クリニーク #ラッシュパワーフラッタートゥーフルマスカラ を真ん中重ねづけ⭐️
.
リップは#マキシマイザー を下地に#マキアージュ #トゥルールージュ RD582を直付け⭐️
.
チークは#mimc #ビオモイスチュアチーク07 をふわっと⭐️
.
#コスメ #メイク #デパコス #プチプラコスメ #アイメイク #リップメイク
#今日のメイク  . #コスメデコルテaqmw  #アイグロウジェムgd082  をアイホール全体と涙袋に⭐️ . #ヴィセリシェ  #グロッシーリッチアイズpk3  の左下バーガンディーを二重幅1/2に⭐️ . #アイライナー  はブラウンで睫毛の隙間を埋めて、 ビューラーで上げたら#クリニーク  #ラッシュパワーフラッタートゥーフルマスカラ  を真ん中重ねづけ⭐️ . リップは#マキシマイザー  を下地に#マキアージュ  #トゥルールージュ  RD582を直付け⭐️ . チークは#mimc  #ビオモイスチュアチーク07  をふわっと⭐️ . #コスメ  #メイク  #デパコス  #プチプラコスメ  #アイメイク  #リップメイク 
今日はりさと1年ぶり💕
ベルモールのローストビーフ屋でローストビーフ丼食べてから、クリニークでお買い物😳
楽しかったな😍

#ベルモール#ローストビーフ屋#ローストビーフ丼#クリニーク#ファンデ#モイスチャーサージccクリーム#デパコス
Good evening♩
*
#タカシマヤ で #コスメ 買ってきた娘。
なんかだんだんジョシになってくねー😂
↑これ、なんか良さげだよ 笑。
コッソリ使ってみようかな?🤔
*
*
*
2017.5.29
Good evening♩ * #タカシマヤ  で #コスメ  買ってきた娘。 なんかだんだんジョシになってくねー😂 ↑これ、なんか良さげだよ 笑。 コッソリ使ってみようかな?🤔 * * * 2017.5.29
遊ぶたびに#女子力 の高さに驚かされる…😨
#美容ネタ 
私も頑張らないと!と思うけどあのストイックさは私には無理だー😭尊敬する😳💯
たくさんありがとう☺︎♡♡
#ランコム #デパコス #コスメ #lancome #化粧水 
#クレンジング #オイル #シュウウエムラ #美容 #アンチエイジング #shuuemura #マスカラ #ヴィルトゥーズドラマ  #beauty #スキンケア #アプソリュ #uvエクスペール #cosmetics
遊ぶたびに#女子力  の高さに驚かされる…😨 #美容ネタ  私も頑張らないと!と思うけどあのストイックさは私には無理だー😭尊敬する😳💯 たくさんありがとう☺︎♡♡ #ランコム  #デパコス  #コスメ  #lancome  #化粧水  #クレンジング  #オイル  #シュウウエムラ  #美容  #アンチエイジング  #shuuemura  #マスカラ  #ヴィルトゥーズドラマ  #beauty  #スキンケア  #アプソリュ  #uvエクスペール  #cosmetics 
.
#アディクション #アイシャドウ 
68 #nostalgia #ノスタルジア
80 #crybaby #クライベイビー 
92 #mariage #マリアージュ
.
.
#クラランス #コンフォートリップオイル 
06 ミント(限定色)
.
.
.
ちょっと早いけど妹にあげた誕生日プレゼント☺︎
マリアージュは私もいつか欲しい♡
私はリップオイルのレッドベリーを使ってます♬
.
.
.
#addiction #clarins #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #誕生日プレゼント ♡
#アディクション  #アイシャドウ  68 #nostalgia  #ノスタルジア  80 #crybaby  #クライベイビー  92 #mariage  #マリアージュ  . . #クラランス  #コンフォートリップオイル  06 ミント(限定色) . . . ちょっと早いけど妹にあげた誕生日プレゼント☺︎ マリアージュは私もいつか欲しい♡ 私はリップオイルのレッドベリーを使ってます♬ . . . #addiction  #clarins  #デパコス  #コスメ好きさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #誕生日プレゼント  ♡
CHANELのグロス♡
グロスははじめてなのですが
このお色すごく好み(´ー`)
私的に赤とピンクの中間が1番しっくりくるお色なので
まさにピッタリ!!
たくさん使ってお出かけしよう♪
今日は他にもコスメ買ったので
またアップします(*˙︶˙*)ノ゙

#chanel #グロス #デパコス #コスメだいすき #リップが好き #プレゼント #ルージュココグロス
.
.
#購入品 です🤗
.
.
久しぶりのRMK 💓💓
一年前は割とRMKばっかり行ってたけど最近はご無沙汰でした、、、(笑)
.
.

目の下の青クマがむかーーーしからの悩みでずっとコンシーラーが手放せない状態なのですがコンシーラーではうまく隠れなくて🐻🐻
いろいろ試してきたもののなんかコンシーラーだけ浮いて見えるな〜と😔
ファンデーション明るめの色しか持っていないし今もってるものより暗くてカバー力のあるファンデーションを薄めにつけるてコンシーラーとの境目をぼかすのがいいのではないかと思いタッチアップしてもらった結果いい感じやったので買いました!(お金ないのに)
.
.
.

ヴィセのクリームチークのRD-1をクマの上にのせてその後NARSのラディアントクリーミーコンシーラーつけるとクマがびっくりするぐらい消えるらしいので2つともまた買って試してみようかと思っています☝️
そろそろコンシーラージプシー卒業したい😔😢
.
.
以前スキンケアのサンプルセットをノベルティでもらった際スキンチューナー(保湿液)がすごく自分に合ってる気がしたのでBAさんにいろいろ種類がある中説明してもらって夏に向けて美白効果のあるものに☺️
脱毛サロンも通い始めたので今年の夏は絶対焼きません🔥🔥
.
.
コンシーラーのおすすめあるかたいらっしゃったら是非教えてください😭
今までキャンメイク、THREE、IPSA、ローラメルシエと試してきましたが今のところ納得のいくものには出会えず🏋🏻
.
.
.
#今日のメイク #今日のコスメ #デパコス #プチプラ #RMK #ジェルクリーミィファンデーション #ファンデーションブラシ #スキンチューナーブライトニングモイスト #ファンデーション #コンシーラー #Visee #NARS #キャンメイク #THREE #lauramercier #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #スキンケア
. . #購入品  です🤗 . . 久しぶりのRMK 💓💓 一年前は割とRMKばっかり行ってたけど最近はご無沙汰でした、、、(笑) . . 目の下の青クマがむかーーーしからの悩みでずっとコンシーラーが手放せない状態なのですがコンシーラーではうまく隠れなくて🐻🐻 いろいろ試してきたもののなんかコンシーラーだけ浮いて見えるな〜と😔 ファンデーション明るめの色しか持っていないし今もってるものより暗くてカバー力のあるファンデーションを薄めにつけるてコンシーラーとの境目をぼかすのがいいのではないかと思いタッチアップしてもらった結果いい感じやったので買いました!(お金ないのに) . . . ヴィセのクリームチークのRD-1をクマの上にのせてその後NARSのラディアントクリーミーコンシーラーつけるとクマがびっくりするぐらい消えるらしいので2つともまた買って試してみようかと思っています☝️ そろそろコンシーラージプシー卒業したい😔😢 . . 以前スキンケアのサンプルセットをノベルティでもらった際スキンチューナー(保湿液)がすごく自分に合ってる気がしたのでBAさんにいろいろ種類がある中説明してもらって夏に向けて美白効果のあるものに☺️ 脱毛サロンも通い始めたので今年の夏は絶対焼きません🔥🔥 . . コンシーラーのおすすめあるかたいらっしゃったら是非教えてください😭 今までキャンメイク、THREE、IPSA、ローラメルシエと試してきましたが今のところ納得のいくものには出会えず🏋🏻 . . . #今日のメイク  #今日のコスメ  #デパコス  #プチプラ  #RMK  #ジェルクリーミィファンデーション  #ファンデーションブラシ  #スキンチューナーブライトニングモイスト  #ファンデーション  #コンシーラー  #Visee  #NARS  #キャンメイク  #THREE  #lauramercier  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク  #スキンケア 
❄︎
お気に入りのグロス💕
❄︎
#rmk #カラーリップグロス 04 ベーシックローズです☺️
❄︎
大人っぽいピンクが本当に可愛い😍
重めのテクスチャーなのにべたつかないです。
程よい艶感なのでオフィスでも使えそう🤔
❄︎
デパコスは使うとテンション上がる💕
大事に使お〜😄
❄︎
#グロス #デパコス #くすみピンク #ピンク
❄︎ お気に入りのグロス💕 ❄︎ #rmk  #カラーリップグロス  04 ベーシックローズです☺️ ❄︎ 大人っぽいピンクが本当に可愛い😍 重めのテクスチャーなのにべたつかないです。 程よい艶感なのでオフィスでも使えそう🤔 ❄︎ デパコスは使うとテンション上がる💕 大事に使お〜😄 ❄︎ #グロス  #デパコス  #くすみピンク  #ピンク 
私がゲランのメテオリットに出会ったのは雑誌で一目惚れしたのがきっかけ♪
見た目はもちろんとっても可愛いのですが、とても優秀なコスメなのでずっと愛用してます😍

透明感とツヤが出て肌がパッと明るくなるので大好きです💕
#マイメテオストーリー #ゲランの魔法 #デパコス #コスメ
私がゲランのメテオリットに出会ったのは雑誌で一目惚れしたのがきっかけ♪ 見た目はもちろんとっても可愛いのですが、とても優秀なコスメなのでずっと愛用してます😍 透明感とツヤが出て肌がパッと明るくなるので大好きです💕 #マイメテオストーリー  #ゲランの魔法  #デパコス  #コスメ 
💄 💋 ✨
.
.
#アディクトリップティント .
お出掛け前に塗ってから、
1日塗り直ししてないな~~ 😊 
食べても飲んでも落ちにくい!!
グラスとかに着いちゃうの嫌やし…
.
お色は #ナチュラルチェリー #761
結構パキっとした赤 😳 すき
.
着けた瞬間はサラサラやけど、時間経つと
マットやからグロスやらマスト 💋
.
.
#ディオール #dior #リップ #赤リップ
#化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい 
#コスメ #購入品 #赤 #ピンク #デパコス
💄 💋 ✨ . . #アディクトリップティント  . お出掛け前に塗ってから、 1日塗り直ししてないな~~ 😊 食べても飲んでも落ちにくい!! グラスとかに着いちゃうの嫌やし… . お色は #ナチュラルチェリー  #761  結構パキっとした赤 😳 すき . 着けた瞬間はサラサラやけど、時間経つと マットやからグロスやらマスト 💋 . . #ディオール  #dior  #リップ  #赤リップ  #化粧品  #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ  #購入品  #赤  #ピンク  #デパコス 
.ずっと欲しがってたやつ♡ . .
今日やっと開封〜♡♡ お迎えしてたのは先週やけど、バタバタしててあけれなかったから、やっと♡
かわいすぎる😳💕
発売日からすぐ売り切れやったらしくて、 
予約分も予約開始の日の夕方には終了してたらしい!
何としても手に入れたかったから!
ミーハーの底力!笑
とかいいつつ予約開始の日仕事やったから、
弟が代わりに予約してきてくれた😭💕
優しい優しいmy brother♡
.

#弟大好き#家族仲良し 
#burberry  first love palette
#ファーストラブ ブラッシュハイライター
#バーバリーコスメ #burberry 
#チーク#デパコス
.ずっと欲しがってたやつ♡ . . 今日やっと開封〜♡♡ お迎えしてたのは先週やけど、バタバタしててあけれなかったから、やっと♡ かわいすぎる😳💕 発売日からすぐ売り切れやったらしくて、 予約分も予約開始の日の夕方には終了してたらしい! 何としても手に入れたかったから! ミーハーの底力!笑 とかいいつつ予約開始の日仕事やったから、 弟が代わりに予約してきてくれた😭💕 優しい優しいmy brother♡ . #弟大好き #家族仲良し  #burberry  first love palette #ファーストラブ  ブラッシュハイライター #バーバリーコスメ  #burberry  #チーク #デパコス 
買ってしまった🙈💕
✱
#ディオール の#ティントリップ💓
✱
#アディクトリップティント  351#ナチュラルヌード です。ナチュラル?という感じで、時間が経つと赤みが強いピンクに発色しました。そして本当に落ちない😳
✱
インスタでも、限定のマキシマイザーと合わせてる方が多く、私もBAさんにオススメされたので一緒に購入しました☻#リップマキシマイザー 008#スパークリングピンク ♡ラメラメで可愛い😍これで乾燥問題もクリア✨仕事には濃いかな〜笑 でも、はやく使いたい(•ε•`)
✱
あと、洗顔とスクラブマスクのサンプルをいただきました🌟#ライフポリッシュパウダー#ライフフレッシュジェリーマスク
✱
#ディオールコスメ#diormakeup#リップタトゥー#マキシマイザー#新作コスメ#コスメ#cosmetics#デパコス#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい
買ってしまった🙈💕 ✱ #ディオール  の#ティントリップ 💓 ✱ #アディクトリップティント  351#ナチュラルヌード  です。ナチュラル?という感じで、時間が経つと赤みが強いピンクに発色しました。そして本当に落ちない😳 ✱ インスタでも、限定のマキシマイザーと合わせてる方が多く、私もBAさんにオススメされたので一緒に購入しました☻#リップマキシマイザー  008#スパークリングピンク  ♡ラメラメで可愛い😍これで乾燥問題もクリア✨仕事には濃いかな〜笑 でも、はやく使いたい(•ε•`) ✱ あと、洗顔とスクラブマスクのサンプルをいただきました🌟#ライフポリッシュパウダー #ライフフレッシュジェリーマスク  ✱ #ディオールコスメ #diormakeup #リップタトゥー #マキシマイザー #新作コスメ #コスメ #cosmetics #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい 
【7/7発売】ジルスチュアートビューティ限定コスメは""Fresh fruit cooktail""がテーマ。フレッシュな心地よさ感じるミスト、軽いタッチでムラなく伸び、ファンデのもちを良くするスムースオイルコントロールエッセンス、温冷感ジェルでよごれを落としツルツル肌に導くスクラブの夏のスキンケアアイテムが発売されます♡可愛らしいパッケージにも注目です♡  #japanesecosmetics #ジルスチュアート #限定コスメ #限定コフレ #新作コスメ #jillstuart #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメマニア #おしゃれ好きさんと繋がりたい #かわいい #ガーリー #綺麗 #トレンド #ミスト #スクラブ #美容液 #デパコス #freshfruitcooktail #大人可愛い #cosmetics #スキンケア #美人百花 #置き画 #置き画くら部 #夏 #beauty
*
*
現在、美容メディア #arine で公式インフルエンサー「ARINEST」の募集を開始しました!ARINEと一緒に美容やオシャレに関する情報を発信しませんか?♡ 詳しくは @arinest_official まで
【7/7発売】ジルスチュアートビューティ限定コスメは""Fresh fruit cooktail""がテーマ。フレッシュな心地よさ感じるミスト、軽いタッチでムラなく伸び、ファンデのもちを良くするスムースオイルコントロールエッセンス、温冷感ジェルでよごれを落としツルツル肌に導くスクラブの夏のスキンケアアイテムが発売されます♡可愛らしいパッケージにも注目です♡ #japanesecosmetics  #ジルスチュアート  #限定コスメ  #限定コフレ  #新作コスメ  #jillstuart  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  #コスメマニア  #おしゃれ好きさんと繋がりたい  #かわいい  #ガーリー  #綺麗  #トレンド  #ミスト  #スクラブ  #美容液  #デパコス  #freshfruitcooktail  #大人可愛い  #cosmetics  #スキンケア  #美人百花  #置き画  #置き画くら部  #夏  #beauty  * * 現在、美容メディア #arine  で公式インフルエンサー「ARINEST」の募集を開始しました!ARINEと一緒に美容やオシャレに関する情報を発信しませんか?♡ 詳しくは @arinest_official まで
【 キスリップに夢中💋 】
.
.
DIORメイクアップイベントの #購入品 (1)
✔︎ディオール #アディクトリップティント
追加購入カラー♡
.
.
▪️451 ナチュラル コーラル
オレンジ強いかなと購入予約しなかったのですが
実際塗ったらピンクオレンジでヌーディーなピンクな
感じで好みのカラーでした☺️
.
▪️771 ナチュラル ベリー
大好きなぶどうカラー🍇
夏にはあまり使わないと思ったけど、やっばり好みで
1度塗りしてティッシュオフすると夏服にも合ったので
購入してしまいました😂🛍💓
.
.
本当に落ちないのでメイク直し不要で
とても気に入ってます!
こんなに落ちないリップははじめてかも💓
.
.
他のリップカラーを使いたい時には
塗りたいカラーに近い色を選び1度塗りした後
ティッシュオフして塗りたいリップを重ねてます!
.
.
重ねたリップが落ちてもリップティントの
カラーが残っているので綺麗な唇を保てます💄
.
.
残り1色のナチュラル ローズウッドも
秋が近づいたら購入予定☺️🛍💕
.
.
唇に塗った#コスメレポ
また後日アップします💋💄
………………………………………………………… .
.
#dior #diorbeauty #makeup #beauty #cosme #cosmetic #lip #yesdior #pink #デパコス #新作コスメ #置き画 #ディオール #リップティント#リップタトゥー #メイク #コスメ #リップ #ピンク #美容好きな人と繋がりたい #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #今日のメイク #女子力向上委員会
【 キスリップに夢中💋 】 . . DIORメイクアップイベントの #購入品  (1) ✔︎ディオール #アディクトリップティント  追加購入カラー♡ . . ▪️451 ナチュラル コーラル オレンジ強いかなと購入予約しなかったのですが 実際塗ったらピンクオレンジでヌーディーなピンクな 感じで好みのカラーでした☺️ . ▪️771 ナチュラル ベリー 大好きなぶどうカラー🍇 夏にはあまり使わないと思ったけど、やっばり好みで 1度塗りしてティッシュオフすると夏服にも合ったので 購入してしまいました😂🛍💓 . . 本当に落ちないのでメイク直し不要で とても気に入ってます! こんなに落ちないリップははじめてかも💓 . . 他のリップカラーを使いたい時には 塗りたいカラーに近い色を選び1度塗りした後 ティッシュオフして塗りたいリップを重ねてます! . . 重ねたリップが落ちてもリップティントの カラーが残っているので綺麗な唇を保てます💄 . . 残り1色のナチュラル ローズウッドも 秋が近づいたら購入予定☺️🛍💕 . . 唇に塗った#コスメレポ  また後日アップします💋💄 ………………………………………………………… . . #dior  #diorbeauty  #makeup  #beauty  #cosme  #cosmetic  #lip  #yesdior  #pink  #デパコス  #新作コスメ  #置き画  #ディオール  #リップティント #リップタトゥー  #メイク  #コスメ  #リップ  #ピンク  #美容好きな人と繋がりたい  #コスメ大好き  #コスメ好きさんと繋がりたい  #今日のメイク  #女子力向上委員会 
前に載せた #ルージュココスティロ の 
#限定色 207 #セピア 塗ってみた感じです♡

深めの色で大人っぽいけれど 、
#ツヤ があるのでこの時期でも使いやすい。

最近はずっと #ヘビロテ ですっ👅💄 .
.
@chanelofficial #今日のメイク#chanel#rougecoco#リップ#コスメ動画#メイク動画#コスメ#love#メイク#recommended#cosmetics#コスメ好きさんと繋がりたい#おしゃれ#シャネル#chanel#makeup#トレンド#fashion#デパコス#新色#ポイントメイク
前に載せた #ルージュココスティロ  の #限定色  207 #セピア  塗ってみた感じです♡ 深めの色で大人っぽいけれど 、 #ツヤ  があるのでこの時期でも使いやすい。 最近はずっと #ヘビロテ  ですっ👅💄 . . @chanelofficial #今日のメイク #chanel #rougecoco #リップ #コスメ動画 #メイク動画 #コスメ #love #メイク #recommended #cosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい #おしゃれ #シャネル #chanel #makeup #トレンド #fashion #デパコス #新色 #ポイントメイク 
《ディオールのミスディオールブルーミングブーケ(オードゥトワレ)》キツすぎず甘すぎない女性らしい優しい香りだそうです💕瓶の大きさも4種類あり、少し使ってみたいという人も気軽に試せます✨⠀
.⠀
💘OPERAのリップティントが当たる!アプリ内投稿イベント開催中💘⠀
『メイク写真を投稿しよう 5/14〜6/14』アプリはプロフィール欄URLから⠀
.⠀
Photo: 会社員A(a___5)⠀
.⠀
#LIPS #香水 #レディース #オードトワレ #dior #ディオール #ミスディオールブルーミングブーケ #オードゥトワレ #女性らしい #優しい #デパコス #今日のメイク #メイクアップ #メイクポーチ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好き #かわいくなりたい #きれいになりたい #ビューティー #コスメ #メイクアップアーティスト #メイク #instabeauty #instacute #instamakeup #instacosmetics #makeup
《ディオールのミスディオールブルーミングブーケ(オードゥトワレ)》キツすぎず甘すぎない女性らしい優しい香りだそうです💕瓶の大きさも4種類あり、少し使ってみたいという人も気軽に試せます✨⠀ .⠀ 💘OPERAのリップティントが当たる!アプリ内投稿イベント開催中💘⠀ 『メイク写真を投稿しよう 5/14〜6/14』アプリはプロフィール欄URLから⠀ .⠀ Photo: 会社員A(a___5)⠀ .⠀ #LIPS  #香水  #レディース  #オードトワレ  #dior  #ディオール  #ミスディオールブルーミングブーケ  #オードゥトワレ  #女性らしい  #優しい  #デパコス  #今日のメイク  #メイクアップ  #メイクポーチ  #メイク好きさんと繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメマニア  #コスメ好き  #かわいくなりたい  #きれいになりたい  #ビューティー  #コスメ  #メイクアップアーティスト  #メイク  #instabeauty  #instacute  #instamakeup  #instacosmetics  #makeup 
JILLSTUARTのjelly eye colorの限定色‼️
使ってみたけどひんやりするー
夏にぴったり👍
わたしはあんまり派手にしたくないからチップとかでのせるかな?
この色を強調させたい人は指でのせる方がいいかも✨
オンラインストアーでみたら在庫が少なめになってたから早めに買う方がいいかも?
また使ったときにどんな色に見えるか撮れたら撮りまーす❗️
質問あったらコメントしてね〜
Cosmetics of JILLSTUART are pretty!
This is the limited color.
Comment me if you have any questions!!! #じるすちゅあーと #コスメ#コスメ大好き#かわいい #ピンク #なつにぴったり  #デパコス #makeup #アイシャドウ #アイメイク#発色いい #コスメマニア#makeupgirl
JILLSTUARTのjelly eye colorの限定色‼️ 使ってみたけどひんやりするー 夏にぴったり👍 わたしはあんまり派手にしたくないからチップとかでのせるかな? この色を強調させたい人は指でのせる方がいいかも✨ オンラインストアーでみたら在庫が少なめになってたから早めに買う方がいいかも? また使ったときにどんな色に見えるか撮れたら撮りまーす❗️ 質問あったらコメントしてね〜 Cosmetics of JILLSTUART are pretty! This is the limited color. Comment me if you have any questions!!! #じるすちゅあーと  #コスメ #コスメ大好き #かわいい  #ピンク  #なつにぴったり  #デパコス  #makeup  #アイシャドウ  #アイメイク #発色いい  #コスメマニア #makeupgirl 
:
えりちゃん (@e.nyan_21 )
からもらったリップバトン **
:
Diorでのお買い物 🛍♥
わたしは使いやすくてそのお店で1番人気の
351のお色にしました **
今日さっそく仕事に付けていきました ((っ•ω•⊂))
いつもはマスクにべったり口紅が付いちゃうんだけど
今日はちょんって感じ💓💗
:
わたしは癖で下唇を噛んじゃうから
10時間は持たないかな🤧自分のせい🤧www
でもグロス塗り直せばきれいに保てそう꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱♥
:
#リップバトン #デパコス #Dior #ディオール #コスメ #リップメイク #リップタトゥー #liptattoo #アディクトリップティント #アディクトリップティント351 #リップグロス #dioraddict #dioraddictliptattoo #コスメ好きさんと繋がりたい
: えりちゃん (@e.nyan_21 ) からもらったリップバトン ** : Diorでのお買い物 🛍♥ わたしは使いやすくてそのお店で1番人気の 351のお色にしました ** 今日さっそく仕事に付けていきました ((っ•ω•⊂)) いつもはマスクにべったり口紅が付いちゃうんだけど 今日はちょんって感じ💓💗 : わたしは癖で下唇を噛んじゃうから 10時間は持たないかな🤧自分のせい🤧www でもグロス塗り直せばきれいに保てそう꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱♥ : #リップバトン  #デパコス  #Dior  #ディオール  #コスメ  #リップメイク  #リップタトゥー  #liptattoo  #アディクトリップティント  #アディクトリップティント351  #リップグロス  #dioraddict  #dioraddictliptattoo  #コスメ好きさんと繋がりたい 
【👯💋ピンクブラウンメイクで大人ガーリーフェイス😻💕】
*
リポストを使って美容情報を発信している素敵な女性をご紹介するコーナー✨
『🎀美女美容事情💄Beauty💋』
*
*
Today's BIJYO☞ @moe_nobori さん
▷▶カラコン
今回も引き続きカラコン特集をお送りしております💁🏼💕
前回はピンクにガーリー✨ということで、今回はアッシュカラーで外人風なカラコン🎀
というわけで、 @moe_nobori さんのカラコン事情を覗いて見ましょう🙋❤
👇👇 @moe_nobori さんの投稿を抜粋👇👇
―――――――――
■どんなカラコンが好きですか?✨
縁がほぼなくて、柄ありのカラコンが好き✨
私は縁ありの柄なしが似合わない😂😂魚っぽくなる🤦‍♀️🤷‍♀️(笑) ■このカラコンの決め手は?💋
#ハーフ っぽくしたくて見つけたカラコン☺️💕 #色素薄い系 😀😀🤗(笑)
■なんてゆうカラコン?🎀
これは『#モテコン#ハニーオリーブ  14.2mm💗』です👌
■ちなみにメイクプロセスも教えてくださいっ👯❤
この日の#メイク は学校行く用の適当#ナチュラルメイク 😀✨(笑)
めっちゃ使える#majolicamajorca の#アイシャドウ だけで、グラデーションも作ってないよ〜(笑)
やり方は
①右上のシャドウをまぶた全体に指で広げる
②左下を二重幅と下まぶたの3分の1に指で広げる
③涙袋にも右上のシャドウを👌💗
おわり🙃✨
.
#アイライン は目尻だけでインラインもなし😌!
――――――――― @moe_nobori さんは自分に合うカラコンのデザインを把握してるんですね~😊💋
ハーフ系素敵です✨
そしてナチュラルメイクのプロセスまで教えて貰っちゃました💕
十人十色❤それぞれ似合うものは違うので、自分に合ったものを見つけられたらいいですね👄❣️ @moe_nobori さんありがとうございました✨
またご紹介させてください😻🎀 #make 
#アイメイク#眉毛
#アイブロウ
#化粧#化粧品
#カラコン#カラコンレポ

#コスメ#cosmetic
#カラーコンタクト#コンタクト
#コスメ#コスメ好き
#プチプラコスメ#デパコス

#美容#美容好き
#美容オタク#美容マニア
#女子力#女子力up
【👯💋ピンクブラウンメイクで大人ガーリーフェイス😻💕】 * リポストを使って美容情報を発信している素敵な女性をご紹介するコーナー✨ 『🎀美女美容事情💄Beauty💋』 * * Today's BIJYO☞ @moe_nobori さん ▷▶カラコン 今回も引き続きカラコン特集をお送りしております💁🏼💕 前回はピンクにガーリー✨ということで、今回はアッシュカラーで外人風なカラコン🎀 というわけで、 @moe_nobori さんのカラコン事情を覗いて見ましょう🙋❤ 👇👇 @moe_nobori さんの投稿を抜粋👇👇 ――――――――― ■どんなカラコンが好きですか?✨ 縁がほぼなくて、柄ありのカラコンが好き✨ 私は縁ありの柄なしが似合わない😂😂魚っぽくなる🤦‍♀️🤷‍♀️(笑) ■このカラコンの決め手は?💋 #ハーフ  っぽくしたくて見つけたカラコン☺️💕 #色素薄い系  😀😀🤗(笑) ■なんてゆうカラコン?🎀 これは『#モテコン #ハニーオリーブ  14.2mm💗』です👌 ■ちなみにメイクプロセスも教えてくださいっ👯❤ この日の#メイク  は学校行く用の適当#ナチュラルメイク  😀✨(笑) めっちゃ使える#majolicamajorca  の#アイシャドウ  だけで、グラデーションも作ってないよ〜(笑) やり方は ①右上のシャドウをまぶた全体に指で広げる ②左下を二重幅と下まぶたの3分の1に指で広げる ③涙袋にも右上のシャドウを👌💗 おわり🙃✨ . #アイライン  は目尻だけでインラインもなし😌! ――――――――― @moe_nobori さんは自分に合うカラコンのデザインを把握してるんですね~😊💋 ハーフ系素敵です✨ そしてナチュラルメイクのプロセスまで教えて貰っちゃました💕 十人十色❤それぞれ似合うものは違うので、自分に合ったものを見つけられたらいいですね👄❣️ @moe_nobori さんありがとうございました✨ またご紹介させてください😻🎀 #make  #アイメイク #眉毛  #アイブロウ  #化粧 #化粧品  #カラコン #カラコンレポ  #コスメ #cosmetic  #カラーコンタクト #コンタクト  #コスメ #コスメ好き  #プチプラコスメ #デパコス  #美容 #美容好き  #美容オタク #美容マニア  #女子力 #女子力up 
.
.
初addiction。
化粧筆もたくさんもらえて、得した気分。
.
#addiction #初 #コスメ #デパコス #アイシャドウ #sakurastorm #crybaby #spal #特典 #化粧筆