an online Instagram web viewer

#デビュー medias

Photos

やりたい事、4個のうちの一個目!!
ズパゲッティ!!!編み物とかやった事ないから、持ち方から教わり🤣いやー楽しいー😆事務の子に先生してもらって、昼休憩にこんだけ進んだ( ✌︎'ω')✌︎まずは練習で、メイミナにクラッチショルダーを作ってあげる予定❤️
#ズパゲッティ#ズパゲッティバッグ #ティーシャツヤーン #デビュー #編み物デビュー
*
*
*
靴デビュー😆✨ 歩けるよぅになってきたから公園へ~初めて靴履いてお外歩いたよ😄✌ ギャー泣きしながら歩いてた😅💦
怖かったみたい…💧笑
*
*
*
#靴 #firstshoes #デビュー #1歳1ヶ月
#男の子 #息子 #公園 #お散歩 #女の子
#娘 #5歳 #3歳 #ギャー泣き 
#楽しかった #成長記録 #ママリ 
#ベビフル #3児のママ
2017 09 26 ✐☡
*
昨日、おしゃぶりデビューしました(笑)
*
ミルクの摂取量がかなり多いから
時間開けて飲ますために
その間はおしゃぶり吸わせようと。
その姿がまぁ、可愛くて
萌え死にそうです( ꒪﹃ ꒪)💕
*
#おしゃぶり #デビュー #おしゃぶりデビュー #可愛い #鼻血 #ねんね #お昼寝 #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #育児 #育児日記 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2017 09 26 ✐☡ * 昨日、おしゃぶりデビューしました(笑) * ミルクの摂取量がかなり多いから 時間開けて飲ますために その間はおしゃぶり吸わせようと。 その姿がまぁ、可愛くて 萌え死にそうです( ꒪﹃ ꒪)💕 * #おしゃぶり  #デビュー  #おしゃぶりデビュー  #可愛い  #鼻血  #ねんね  #お昼寝  #女の子  #女の子ベビー  #女の子ママ  #育児  #育児日記  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは(*^^*)
9月も残すところ後すこしですが、まだまだ日中は暑いですね(^_^;)
先週末に少し遠出をしてきました。
暑過ぎて、又真っ黒になってしまいました(+_+)
気温の差が激しいと、体も疲れてしまいますよね( >_<)
そんな時はゆるりでしっかり疲れを取って、元気になりましょう(≧▽≦)
皆様のご来店、お待ちしております!(^^)!
《ゆるり明石警察署前店》
◎電話番号◎
078-925-1772
◎住所◎
兵庫県明石市田町2-10-1
※西新町駅より徒歩8分
旧浜国沿い明石警察署に向かってまっすぐ進むと左手にゆるりの看板が見えてきます。
◎営業時間◎
毎日 10:00~24:00 ★エキテン★
http://s.ekiten.jp/shop_6052045/

#ゆるり #もみほぐし #リラクゼーション #フットマッサージ #ヘッドマッサージ #エキテン #クーポン #新人 #デビュー #明石市 #田町 #西新町駅
こんにちは(*^^*) 9月も残すところ後すこしですが、まだまだ日中は暑いですね(^_^;) 先週末に少し遠出をしてきました。 暑過ぎて、又真っ黒になってしまいました(+_+) 気温の差が激しいと、体も疲れてしまいますよね( >_<) そんな時はゆるりでしっかり疲れを取って、元気になりましょう(≧▽≦) 皆様のご来店、お待ちしております!(^^)! 《ゆるり明石警察署前店》 ◎電話番号◎ 078-925-1772 ◎住所◎ 兵庫県明石市田町2-10-1 ※西新町駅より徒歩8分 旧浜国沿い明石警察署に向かってまっすぐ進むと左手にゆるりの看板が見えてきます。 ◎営業時間◎ 毎日 10:00~24:00 ★エキテン★ http://s.ekiten.jp/shop_6052045/ #ゆるり  #もみほぐし  #リラクゼーション  #フットマッサージ  #ヘッドマッサージ  #エキテン  #クーポン  #新人  #デビュー  #明石市  #田町  #西新町駅 
上海3年目にして火鍋デビューし、
見事にハマってるなう。

この日はトムヤムクン味とチーズ味。

#上海生活 #火锅 #好吃 #遅すぎた #デビュー #まいうー #このスープ水筒に入れて持ち歩きたい #永遠にたべつづけられる #お鍋って #カロリーゼロだよね?
釣りデビューしまひた!♥
釣り界ではかなりかなり有名で、釣り雑誌とかにもしょっちゅう載っちゃってるダンディな方々からお誘いを受け、人生初のフライフィッシングをしてきちゃいました!

衣装はすべて、コーディネートして頂きました(●´ω`●) この、長靴と。ズボン繋がったやつずっと着てみたかったんだよ!

難しくて最初うまくできなかったけど、すこしコツを掴めたかな(●´ω`●) お昼ご飯はお外で七輪焼肉!(笑)

いやー!うまかった♥あと1回くらい外焼肉したかったから嬉しかったっす!

第二ラウンドは、なまら雲行きが怪しくなる中!なんと!ナナゴロー!!釣れたんだよ♥

ニジマス♥小さいけど(笑)

記念写真撮って、逃がしてあげました゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚ごめんね!痛かったかなー

大満足な1日でした!釣りデビュー大成功!

今年は年女だから!色んなことに挑戦したかったのです♥
こんな機会を与えてくれた3人に感謝(●´ω`●) フライフィッシング♥さいこー!

#フライフィッシング#釣り#魚#Fish#デビュー#FlyFishing#ニジマス#虹鱒
釣りデビューしまひた!♥ 釣り界ではかなりかなり有名で、釣り雑誌とかにもしょっちゅう載っちゃってるダンディな方々からお誘いを受け、人生初のフライフィッシングをしてきちゃいました! 衣装はすべて、コーディネートして頂きました(●´ω`●) この、長靴と。ズボン繋がったやつずっと着てみたかったんだよ! 難しくて最初うまくできなかったけど、すこしコツを掴めたかな(●´ω`●) お昼ご飯はお外で七輪焼肉!(笑) いやー!うまかった♥あと1回くらい外焼肉したかったから嬉しかったっす! 第二ラウンドは、なまら雲行きが怪しくなる中!なんと!ナナゴロー!!釣れたんだよ♥ ニジマス♥小さいけど(笑) 記念写真撮って、逃がしてあげました゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚ごめんね!痛かったかなー 大満足な1日でした!釣りデビュー大成功! 今年は年女だから!色んなことに挑戦したかったのです♥ こんな機会を与えてくれた3人に感謝(●´ω`●) フライフィッシング♥さいこー! #フライフィッシング #釣り #魚 #Fish #デビュー #FlyFishing #ニジマス #虹鱒 
初動物園♡
1日早めにお誕生日会をしたので誕生日当日は初めての動物園に♪
震災の影響でまだ半分くらいしか見れなかったけど🐘
観覧車も乗って🎡ママ的には満足♡
#熊本#動植物園 #デビュー #観覧車#かおはめパネル #ケロロ軍曹 #1歳誕生日 #家族day
欲しかったデジカメ📷見つけて
思わず衝動買い😂😂
機械苦手なんだけど
使いこなせるか心配😖🙌 綺麗な景色とかたくさん撮りたいな💕
結果的にまっちゃ専用のカメラになりそうな予感😂笑

#exilim #fr100l 
#デジカメ #デビュー 
#風景オンリー
欲しかったデジカメ📷見つけて 思わず衝動買い😂😂 機械苦手なんだけど 使いこなせるか心配😖🙌 綺麗な景色とかたくさん撮りたいな💕 結果的にまっちゃ専用のカメラになりそうな予感😂笑 #exilim  #fr100l  #デジカメ  #デビュー  #風景オンリー 
#一貫楼 
#三木
#ランチ
#デビュー
休日出勤は外食と決めている。
初めて一貫楼に来ました。
美味しいのに夜やってないのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。
#一貫楼  #三木  #ランチ  #デビュー  休日出勤は外食と決めている。 初めて一貫楼に来ました。 美味しいのに夜やってないのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。
.
📱
.
iPhone8プラスにしたんだけど
バックアップとかしてないから
LINEのトークとか全消えしました!爆笑
とにかく朝イチで変えに行ったのに
こんなバタバタで今渋谷に向かってる😂
どすっぴんで😂プラスでかすぎて
使いこなせる気がしない、、、笑
でもやっとストレスフリー!!!
.
そして今日もアニマリア初おろし😘
また載せよーっと🐿
ネオママもアニマリアデビュー😎
.
#iphone8plus #デビュー
#まじで落としたくない
#画面シール貼るプロ募集
#シール貼り達人急募
#ANIMALIA #アニマリア
#figandviper #fig #6thCAP
#ootd #dayoff #また渋谷
#毎日渋谷 #ギャルマインド
. 📱 . iPhone8プラスにしたんだけど バックアップとかしてないから LINEのトークとか全消えしました!爆笑 とにかく朝イチで変えに行ったのに こんなバタバタで今渋谷に向かってる😂 どすっぴんで😂プラスでかすぎて 使いこなせる気がしない、、、笑 でもやっとストレスフリー!!! . そして今日もアニマリア初おろし😘 また載せよーっと🐿 ネオママもアニマリアデビュー😎 . #iphone8plus  #デビュー  #まじで落としたくない  #画面シール貼るプロ募集  #シール貼り達人急募  #ANIMALIA  #アニマリア  #figandviper  #fig  #6thCAP  #ootd  #dayoff  #また渋谷  #毎日渋谷  #ギャルマインド 
・・・
😎 ✳︎✳
#ヒゲ が生えてる‼️そんなお友達いませんか⁉️ストレスや、生活習慣で#オス化 する女子が急増中😧
🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩
✳︎✳︎✳︎まずは、鏡をチエーーーック👀⚡️⚡️⚡️⚡️✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎気付いた美意識の高い貴方は、#グランモア松阪店へ急ぎましょ‼️💞✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ .🚨🚨🚨🚨顔脱毛#デビュー 応援中です♥︎い#グランモアで検索#松阪店#アドバンモール#グランモア
・・・ 😎 ✳︎✳ #ヒゲ  が生えてる‼️そんなお友達いませんか⁉️ストレスや、生活習慣で#オス化  する女子が急増中😧 🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩 ✳︎✳︎✳︎まずは、鏡をチエーーーック👀⚡️⚡️⚡️⚡️✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎気付いた美意識の高い貴方は、#グランモア松阪店へ急ぎましょ ‼️💞✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ .🚨🚨🚨🚨顔脱毛#デビュー  応援中です♥︎い#グランモアで検索 #松阪店 #アドバンモール #グランモア 
さらばYTC!約1ヶ月お世話になりました😳
I have to say "Goodbye to YTC".Thank you for giving me a wonderful opportunity.
#usa #america #washington #nationalflag #training #exercise #valuabletime #英語 #通訳 #デビュー #英語勉強
【看護師1人ひとりが伝えたい音楽の力とは?】 🎶安心感🎶
看護師✖️保健師✖️メディカルアロマ
まゆみん 
看護師の仕事と言われて何をイメージしますか?
医師の指示で行う注射や点滴、採血などの医療行為。おむつ交換や清潔保持、食事介助などの生活の援助。
もちろんこれらも、とても大切なお仕事です。🏥 しかし、私が感じているもっと大切なこと。☘
「本人、そして家族が、いかに安心して生活できるようサポートするか」
患者様もご家族も、疾患のことや将来のことなど、不安を抱えやすいものです。
そんな時、少し寄り添ってお話を聞くだけで、心が晴れることもあるようです。
何を話さなくても、ただ手を当てて呼吸をともにするだけで、安心出来ることもあります。
時には痛みが軽減することもあります。
私は音楽にも、同じような力があると感じています。🎶✨
心に生じた悲しみ、怒り、不安、恐怖。
音楽が少し触れるだけで、それらは少しずつ治まって、
最後に大きな安心感に包まれます。

そんな温かい輪が広がることを願って
今回のプロジェクトの成功させたいです! 🚑ナース+αが行う地域に根付いたヘルスプロモーション活動「あなたの身近なナースステーション」を音楽からさらに全国へ広めたいと考えています。🎤♪ 🎀看護師+αが新しい方で、地域に根付いたヘルスプロモーション活動を行うことで対象者の健康意識の向上につなげる。
🎀全国の看護師が自分にあった新しい働き方や活躍の場を見つけられるようにする。
🎀看護師として・女性として、なりたい自分輝く自分を作ることで看護師という職業がさらに憧れの職業になるように広める。

現在クラウドファンディングに挑戦中です!
皆さん、応援よろしくお願い致します☆★
https://camp-fire.jp/projects/view/38261?token=eniholhc

#看護師#保健師#看護#ナース#nurse#看護学生#MPH#公衆衛生#大学院 #医療#medical  #希望#音楽#音楽の力#地域 #地域貢献 #地域貢献活動 #届ける#ありがとう#患者#女性#輝く未来 #輝く女性 #輝く看護師#デビュー#歌#クラウドファンディング#挑戦#campfire#キャンプファイヤー
【看護師1人ひとりが伝えたい音楽の力とは?】 🎶安心感🎶 看護師✖️保健師✖️メディカルアロマ まゆみん 看護師の仕事と言われて何をイメージしますか? 医師の指示で行う注射や点滴、採血などの医療行為。おむつ交換や清潔保持、食事介助などの生活の援助。 もちろんこれらも、とても大切なお仕事です。🏥 しかし、私が感じているもっと大切なこと。☘ 「本人、そして家族が、いかに安心して生活できるようサポートするか」 患者様もご家族も、疾患のことや将来のことなど、不安を抱えやすいものです。 そんな時、少し寄り添ってお話を聞くだけで、心が晴れることもあるようです。 何を話さなくても、ただ手を当てて呼吸をともにするだけで、安心出来ることもあります。 時には痛みが軽減することもあります。 私は音楽にも、同じような力があると感じています。🎶✨ 心に生じた悲しみ、怒り、不安、恐怖。 音楽が少し触れるだけで、それらは少しずつ治まって、 最後に大きな安心感に包まれます。 そんな温かい輪が広がることを願って 今回のプロジェクトの成功させたいです! 🚑ナース+αが行う地域に根付いたヘルスプロモーション活動「あなたの身近なナースステーション」を音楽からさらに全国へ広めたいと考えています。🎤♪ 🎀看護師+αが新しい方で、地域に根付いたヘルスプロモーション活動を行うことで対象者の健康意識の向上につなげる。 🎀全国の看護師が自分にあった新しい働き方や活躍の場を見つけられるようにする。 🎀看護師として・女性として、なりたい自分輝く自分を作ることで看護師という職業がさらに憧れの職業になるように広める。 現在クラウドファンディングに挑戦中です! 皆さん、応援よろしくお願い致します☆★ https://camp-fire.jp/projects/view/38261?token=eniholhc #看護師 #保健師 #看護 #ナース #nurse#看護学生 #MPH #公衆衛生 #大学院  #医療 #medical  #希望 #音楽 #音楽の力 #地域  #地域貢献  #地域貢献活動  #届ける #ありがとう #患者 #女性 #輝く未来  #輝く女性  #輝く看護師 #デビュー #歌 #クラウドファンディング #挑戦 #campfire #キャンプファイヤー 
***IKEさんとお揃いの
ブレスレット届く前にフライング*****
完売のはずがネットで奇跡的に…🌱
#初 #julius #julius_7 #デビュー #バンダナ
#spyair #楽しみ 
#この現状を #自分でも驚いてる
今日はこれで行ってきます👍

https://minne.com/items/10694208

次男の学校のトライアルレッスン❣️
初講師してまいります🤗

#デビュー #初講師ドキドキ #ハンドメイドアクセサリー #アンティーク調ピアス 
#minneにて販売中 #秋の新作 #行ってきます #こんな日にダイヤ乱れてる💦
今日からゴルファー⛳️
#ゴルフ #デビュー #賞金王におれはなる!!
自転車デビュー🚲

泣かずにドッシリ😌
さすが!2番目🎵

#自転車#デビュー#泣かないよ
#ドッシリ感#いいお天気
#お買い物も楽になる🎵
#次男#10ヵ月#男の子
#癒し#ニヤリ#秋#子供
パセーラ店の浦西です😊

昨日は「DA-INSPIRE-2017」広島大会にCLEOhiarから八丁堀の矢可部さんか出場しました❗️
.
普段のサロンワークとは違い、クリエイティブな素敵な作品ばかりで本当に刺激になりました✨
.
明日からまた技術向上の為、お客様のキレイの為に頑張ります❗️❗️❗️
.
パセーラ#美容師#美容院#中区#デビュー#可愛い#いいね#いいね返し#Instagram#紙屋町#八丁堀#ミルボン#INSPIRE#コンテスト#クレオヘアインターナショナル
#クレオヘア
#広島市紙屋町ヘアサロン
#広島市紙屋町美容室
#パセーラ  #クレドホール
#グッドコミニケーション  #癒し
#ハイエンドヘアサロン
#ゲット広島  #プロフェッショナル
#着付け  #リーガロイヤルホテル広島
#お疲れ様でした
パセーラ店の浦西です😊 昨日は「DA-INSPIRE-2017」広島大会にCLEOhiarから八丁堀の矢可部さんか出場しました❗️ . 普段のサロンワークとは違い、クリエイティブな素敵な作品ばかりで本当に刺激になりました✨ . 明日からまた技術向上の為、お客様のキレイの為に頑張ります❗️❗️❗️ . パセーラ#美容師 #美容院 #中区 #デビュー #可愛い #いいね #いいね返し #Instagram #紙屋町 #八丁堀 #ミルボン #INSPIRE #コンテスト #クレオヘアインターナショナル  #クレオヘア  #広島市紙屋町ヘアサロン  #広島市紙屋町美容室  #パセーラ  #クレドホール  #グッドコミニケーション  #癒し  #ハイエンドヘアサロン  #ゲット広島  #プロフェッショナル  #着付け  #リーガロイヤルホテル広島  #お疲れ様でした 
2017.9.26 am🕗

#🏌️#朝練#女子#ゴルフ#xxio9
#iron#デビュー#良いわ ❤️
#飛距離 ダウンしたけど😀
女子って言いながら、まぁまぁ#おやじ 達

もう#衝動買いしない#多分

で、#モーニングセット#食べるよね#食テロ
でも#ランチ も食べるよね〰️😀#数時間後
#乞うご期待 誰もしてね〰️わ🤣

#golf#golfround#golfwoman
おはようございます😃

昨日は、
午前中撮影付き魚沼市おうち教室でした^_^

赤ちゃんとママさんが
たっぷりふれあう
しあわせな時間
赤ちゃんたちとっても気持ち良さそうで、途中で寝んねの赤ちゃんも♡

上のお子さんで来てくださったママさんがまた来てくださり感激でしたー😭

かわいいお写真も後ほどご紹介させて下さい♡

お越し頂きありがとうございました😊

次回は、10月27日10時半〜です!

かわいい赤ちゃんとママさんのお越しをお待ちしております^_^

大人気のベビグラファー撮影付きの本格ベビーマッサージ教室です^_^

かわいい赤ちゃんとママさんのお越しを
お待ちしております!

詳細等お気軽にお問い合わせ下さい^_^

ベビーマッサージ教室
マタニティー、ニューボーン、ベビーフォト
授乳フォト撮影
ベビグラファー資格取得
お気軽にお問い合わせください✨

マスターベビグラファー 米山香菜子
025ー793ー7510
090-3406-3071
kurumimilk@amail.plala.or.jp
LINE@ID @mzo0194s

#魚沼市ベビーマッサージ#南魚沼市ベビーマッサージ#新潟ママ #デビュー#ベビーマッサージデビュー#ママ#ベビー#十日町市ベビーマッサージ教室#ベビーマッサージ資格取得可能#kurumi#おうちスタジオ#マタニティーフォト#ニューボーン#ニューボーンフォト#出産#ベビー#赤ちゃん#igbaby#igkids#maternityshoot#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#魚沼市#南魚沼市#長岡市#小千谷市#見附市#新潟ママ#上越市#十日町市#ベビグラファー資格#ベビーフォト
おはようございます😃 昨日は、 午前中撮影付き魚沼市おうち教室でした^_^ 赤ちゃんとママさんが たっぷりふれあう しあわせな時間 赤ちゃんたちとっても気持ち良さそうで、途中で寝んねの赤ちゃんも♡ 上のお子さんで来てくださったママさんがまた来てくださり感激でしたー😭 かわいいお写真も後ほどご紹介させて下さい♡ お越し頂きありがとうございました😊 次回は、10月27日10時半〜です! かわいい赤ちゃんとママさんのお越しをお待ちしております^_^ 大人気のベビグラファー撮影付きの本格ベビーマッサージ教室です^_^ かわいい赤ちゃんとママさんのお越しを お待ちしております! 詳細等お気軽にお問い合わせ下さい^_^ ベビーマッサージ教室 マタニティー、ニューボーン、ベビーフォト 授乳フォト撮影 ベビグラファー資格取得 お気軽にお問い合わせください✨ マスターベビグラファー 米山香菜子 025ー793ー7510 090-3406-3071 kurumimilk@amail.plala.or.jp LINE@ID @mzo0194s #魚沼市ベビーマッサージ #南魚沼市ベビーマッサージ #新潟ママ  #デビュー #ベビーマッサージデビュー #ママ #ベビー #十日町市ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージ資格取得可能 #kurumi #おうちスタジオ #マタニティーフォト #ニューボーン #ニューボーンフォト #出産 #ベビー #赤ちゃん #igbaby #igkids #maternityshoot #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #魚沼市 #南魚沼市 #長岡市 #小千谷市 #見附市 #新潟ママ #上越市 #十日町市 #ベビグラファー資格 #ベビーフォト 
HALUKA 
デビューアルバム 
HALUKA STYLE 
10月25日 リリース♪
Amazon、楽天、 タワーレコード、TUTAYAなどで予約受付中です。

11月14日 渋谷ラストワルツにて、
バースデーデビューライブ予定。
皆さまどうぞ応援、よろしくお願いします^^ #デビュー#メジャーデビュー#HALUKA #TUTAYA#タワーレコード#ラストワルツ
It's new comer ! I wanna keep the good condition.

アジアンタムデビューしました。
難しそうですが、この美しい状態を保ちたいです。
#asiantam #houseplant #houseplants #foliage #decorativeplant #interior #interiorgreen #newcomer #アジアンタム#シダ#デビュー#仲間入り#観葉植物#観葉植物インテリア #インテリア#グリーン#インテリアグリーン #美しさ #保ちたい#キッチンカウンター
It's new comer ! I wanna keep the good condition. アジアンタムデビューしました。 難しそうですが、この美しい状態を保ちたいです。 #asiantam  #houseplant  #houseplants  #foliage  #decorativeplant  #interior  #interiorgreen  #newcomer  #アジアンタム #シダ #デビュー #仲間入り #観葉植物 #観葉植物インテリア  #インテリア #グリーン #インテリアグリーン  #美しさ  #保ちたい #キッチンカウンター 
.
.
抱っこ紐デビュー
.
旦那と苦戦しながら
カンガルースタイルに👶🏻🤰
.
.
上から見えるお顔に
きゅーん♡
.
.
3枚目は
抱っこ紐?
付き合ったってもいいけど?
的なね、、、♡
.
#抱っこ紐#ergobaby#デビュー#昨日は#お利口さんやたのに#今日#寝ない#始まった#スパルタコーチ#抱っこの刑#母が#喋りすぎなんか?#旦那の腕では#よく寝てる
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております!
どこよりも高額で買い取ります!! brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。
池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。

おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。
お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』
HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/
#スマホ #祇園祭 #夢中 #楽しみすぎる #家族旅行 #デビュー #離乳食メモ #大好きだよ #手作りおやつ #手作りアクセサリー
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております! どこよりも高額で買い取ります!! brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。 池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。 おまとめ査定で買取金額UP実施中です! リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。 お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』 HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/ #スマホ  #祇園祭  #夢中  #楽しみすぎる  #家族旅行  #デビュー  #離乳食メモ  #大好きだよ  #手作りおやつ  #手作りアクセサリー 
コテツの離乳食キロク📝
新しい食材ゼロやった😂中々何を取り入れるか迷う❗️だいぶイロイロと食べれる様になったね🐵✨ 2017.9.21*🕙8:04 ⚖?g
196日目
《朝》▶︎ ロールパン🥖
かぼちゃと豆腐のヨーグルト和え🍲
人参・ブロッコリー・バナナ🥗🍌
🕙12:42 ⚖?g
《昼》▶︎ しらすとさつまいものチーズミルクマカロニ🧀🥛🐟🍝
キウイヨーグルト🥝🍨
じゃがいも・いんげん・人参🥗
🕙17:18 ⚖?g
《夜》▶︎ 秋鮭のごまごはん🐟🍚
かぼちゃと小松菜のお味噌汁🍲
ブロッコリー・人参・さつまいも🥗
✍️3食しっかり完食。スープ系は具材が無いと飲まなくなって嫌がる様になった。お皿に何がのってるかしっかりチェックしながら食べる姿は常に真剣モード。

2017.9.22*🕙8:10 ⚖?g
197日目
《朝》▶︎ しらすの和風スープマカロニ🍝
キウイヨーグルト🥝🍨
かぼちゃ・ブロッコリー・さつまいも🥗
フォローアップミルク🍼100ml
🕙13:10 ⚖?g
《昼》▶︎ ロールパン🥖
ポテト豆腐ヨーグルトサラダ🥗
いんげん・人参・バナナ🥗🍌
🕙17:09 ⚖?g
《夜》▶︎ とろろ昆布ごはん🍚
豚汁🍲
人参・さつまいも・キウイ🥝🥗
✍️今日も3食しっかり完食。滑りやすいフルーツを掴むのもかなり上達。噛むのも良く噛んでる。ミルクを飲む時慌てて飲みすぎて危険!

2017.9.23*🕙8:43 ⚖?g
198日目
《朝》▶︎ ロールパン🥖
さつまいも入りコーンスープ🍲🌽
ほうれん草の豆腐じゃがおやき🍘
人参・さつまいも🥗
🕙13:10 ⚖?g
《昼》▶︎ ロールパン🥖
かぼちゃマカロニサラダ🎃🥗
いんげん・人参・じゃがいも🥗
🕙17:09 ⚖?g
《夜》▶︎ 小松菜ごはん🍚
さつまいものお味噌汁🍠🍲
焼き鮭🐟
人参・ブロッコリー🥗
✍️今日は昼夜食べ終わりご機嫌が少し良くなかった様でした。相変わらず炊きたてご飯やとすごく美味しいみたいでパクパク!鮭もそのままでもしっかり食べれる様に。

2017.9.24*🕙7:41 ⚖?g
199日目
《朝》▶︎ ロールパン🥖
しらすのクリームマカロニ🍝🐟
人参・ブロッコリー・さつまいも🥗
🕙12:21 ⚖?g
《昼》▶︎ ロールパン🥖
BF豆腐ハンバーグ🍔
バナナ🍌 🕙17:48 ⚖?g
《夜》▶︎ とろろ昆布ごはん🍚
ほうれん草の白和え🍲
人参・いんげん・かぼちゃ🥗
✍️お昼はお留守番してもらっていた為にBFおかず。美味しく食べてたそうな。朝晩はいつものメニューでも飽きずにしっかり完食してくれました。

2017.9.25*🕙8:11 ⚖?g
200日目
《朝》▶︎ ロールパン🥖
バナナきなこヨーグルト🍌🍨
かぼちゃ・ブロッコリー・さつまいも🥗
🕙13:03 ⚖?g
《昼》▶︎ おにぎり🍙
豆腐たっぷりお味噌汁🍲
じゃがいも・ブロッコリー・人参🥗
🕙17:25 ⚖?g
《夜》▶︎ 牛肉チャーハン🍚🐄
人参とさつまいもの中華スープ🍲
人参・ブロッコリー・かぼちゃ🥗
✍️お昼、食べて少なくなってきたパンダ皿をそのまま渡してみたらどうなるかとやってみたら…びっくりするほどの早食いっぷりで怖かった!笑 両手に持って口に放り込み好きなモノから食べていってた。まだ1人で食べさすのは早いのか?早食いになるけど良いのか?

#コテツの離乳食キロク #離乳食記録 #エジソンのスプーン #エジソンのフォーク #離乳食 #手づかみ食べ
#手づかみ食べ練習中 #3回食
#11ヶ月baby #かみかみ期 #離乳食後期 
#デビュー #レベルアップ 
#離乳食メモ #離乳食記録 #離乳食日記 
#いただきます #ごちそうさまでした #instafood 
#yy_baby927 #赤ちゃん #成長記録 #ママごはん 
#男の子ベビー #癒し #新米ママ #男の子ママ  #3人家族
コテツの離乳食キロク📝 新しい食材ゼロやった😂中々何を取り入れるか迷う❗️だいぶイロイロと食べれる様になったね🐵✨ 2017.9.21*🕙8:04 ⚖?g 196日目 《朝》▶︎ ロールパン🥖 かぼちゃと豆腐のヨーグルト和え🍲 人参・ブロッコリー・バナナ🥗🍌 🕙12:42 ⚖?g 《昼》▶︎ しらすとさつまいものチーズミルクマカロニ🧀🥛🐟🍝 キウイヨーグルト🥝🍨 じゃがいも・いんげん・人参🥗 🕙17:18 ⚖?g 《夜》▶︎ 秋鮭のごまごはん🐟🍚 かぼちゃと小松菜のお味噌汁🍲 ブロッコリー・人参・さつまいも🥗 ✍️3食しっかり完食。スープ系は具材が無いと飲まなくなって嫌がる様になった。お皿に何がのってるかしっかりチェックしながら食べる姿は常に真剣モード。 2017.9.22*🕙8:10 ⚖?g 197日目 《朝》▶︎ しらすの和風スープマカロニ🍝 キウイヨーグルト🥝🍨 かぼちゃ・ブロッコリー・さつまいも🥗 フォローアップミルク🍼100ml 🕙13:10 ⚖?g 《昼》▶︎ ロールパン🥖 ポテト豆腐ヨーグルトサラダ🥗 いんげん・人参・バナナ🥗🍌 🕙17:09 ⚖?g 《夜》▶︎ とろろ昆布ごはん🍚 豚汁🍲 人参・さつまいも・キウイ🥝🥗 ✍️今日も3食しっかり完食。滑りやすいフルーツを掴むのもかなり上達。噛むのも良く噛んでる。ミルクを飲む時慌てて飲みすぎて危険! 2017.9.23*🕙8:43 ⚖?g 198日目 《朝》▶︎ ロールパン🥖 さつまいも入りコーンスープ🍲🌽 ほうれん草の豆腐じゃがおやき🍘 人参・さつまいも🥗 🕙13:10 ⚖?g 《昼》▶︎ ロールパン🥖 かぼちゃマカロニサラダ🎃🥗 いんげん・人参・じゃがいも🥗 🕙17:09 ⚖?g 《夜》▶︎ 小松菜ごはん🍚 さつまいものお味噌汁🍠🍲 焼き鮭🐟 人参・ブロッコリー🥗 ✍️今日は昼夜食べ終わりご機嫌が少し良くなかった様でした。相変わらず炊きたてご飯やとすごく美味しいみたいでパクパク!鮭もそのままでもしっかり食べれる様に。 2017.9.24*🕙7:41 ⚖?g 199日目 《朝》▶︎ ロールパン🥖 しらすのクリームマカロニ🍝🐟 人参・ブロッコリー・さつまいも🥗 🕙12:21 ⚖?g 《昼》▶︎ ロールパン🥖 BF豆腐ハンバーグ🍔 バナナ🍌 🕙17:48 ⚖?g 《夜》▶︎ とろろ昆布ごはん🍚 ほうれん草の白和え🍲 人参・いんげん・かぼちゃ🥗 ✍️お昼はお留守番してもらっていた為にBFおかず。美味しく食べてたそうな。朝晩はいつものメニューでも飽きずにしっかり完食してくれました。 2017.9.25*🕙8:11 ⚖?g 200日目 《朝》▶︎ ロールパン🥖 バナナきなこヨーグルト🍌🍨 かぼちゃ・ブロッコリー・さつまいも🥗 🕙13:03 ⚖?g 《昼》▶︎ おにぎり🍙 豆腐たっぷりお味噌汁🍲 じゃがいも・ブロッコリー・人参🥗 🕙17:25 ⚖?g 《夜》▶︎ 牛肉チャーハン🍚🐄 人参とさつまいもの中華スープ🍲 人参・ブロッコリー・かぼちゃ🥗 ✍️お昼、食べて少なくなってきたパンダ皿をそのまま渡してみたらどうなるかとやってみたら…びっくりするほどの早食いっぷりで怖かった!笑 両手に持って口に放り込み好きなモノから食べていってた。まだ1人で食べさすのは早いのか?早食いになるけど良いのか? #コテツの離乳食キロク  #離乳食記録  #エジソンのスプーン  #エジソンのフォーク  #離乳食  #手づかみ食べ  #手づかみ食べ練習中  #3回食  #11ヶ月baby  #かみかみ期  #離乳食後期  #デビュー  #レベルアップ  #離乳食メモ  #離乳食記録  #離乳食日記  #いただきます  #ごちそうさまでした  #instafood  #yy_baby927  #赤ちゃん  #成長記録  #ママごはん  #男の子ベビー  #癒し  #新米ママ  #男の子ママ  #3人家族 
テレビでゴクミの娘20才を見た。アレジに似てる!#アレジ #ゴクミ #後藤久美子 #芸能界 #デビュー #テレビ
お知らせでーす!ももこさん、生き物にサンキューに、ワンカットちょこっと、出るみたい✌本の一瞬みたいだから、お見のがしなく(笑)27日19時、セルカークレックスの特集の時だと思います。詳しいことは聞いてないので、まばたきをせず、その一瞬ですよ~(笑)たぶんひふみんネタだな?😄😄😄
#生き物にサンキュー 
#デビュー 
#テレビ出演 
#ワンカット 
#一瞬
#瞬き #セルカークレックス
#猫#Cat
#猫部
お知らせでーす!ももこさん、生き物にサンキューに、ワンカットちょこっと、出るみたい✌本の一瞬みたいだから、お見のがしなく(笑)27日19時、セルカークレックスの特集の時だと思います。詳しいことは聞いてないので、まばたきをせず、その一瞬ですよ~(笑)たぶんひふみんネタだな?😄😄😄 #生き物にサンキュー  #デビュー  #テレビ出演  #ワンカット  #一瞬  #瞬き  #セルカークレックス  #猫 #Cat  #猫部 
おはようございます☆
デビューです!
昨日は、デビュー&ファミリア総スタッフでランチに行ってきました🍴
楽しい会話に、シビアな話😱(笑)
有意義な時間でした✨
#デビュー #与謝野町
#ファミリア #京丹後市
#雪舟庵
ベビーカーデビュー✨不安げな表情
・
・
LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
・
どなたでも追加出来ますので、FXで収入を上げたい方は是非LINE@を追加してみて下さい^ ^
・
プロフからワンタップで追加出来ます(^ ^)
@ryohei198
・
#ベビーカー#デビュー#不安#男の子#男の子パパ#可愛い#我が子が1番 #フォロー返します #オリンパス#ボーリング
ベビーカーデビュー✨不安げな表情 ・ ・ LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。 ・ どなたでも追加出来ますので、FXで収入を上げたい方は是非LINE@を追加してみて下さい^ ^ ・ プロフからワンタップで追加出来ます(^ ^) @ryohei198 ・ #ベビーカー #デビュー #不安 #男の子 #男の子パパ #可愛い #我が子が1番  #フォロー返します  #オリンパス #ボーリング 
おはようございます!!! この度一眼デビューさせて頂きました♪

練習で愛犬をパシャリ(´ー`) #プードル#トイプードル#タイニー#タイニープードル#かわいい#cute#愛犬#犬#dog#poodle#red#color#一眼#デビュー#一眼レフ #一眼で撮影#練習中#nikon
初!1人焼き肉!!どうしてもお肉が食べたい、でもいつも行く上野の焼肉屋さんまでは遠すぎる💦ってわけで、牛角に。学生や家族連れが多い店内で浮いてる感じはあったけど、大満足でした(^^)牛角の中ではいい肉にしたからこの量で大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#1人焼き肉 #デビュー #牛角 #周りは若かった #美味しい #またやりたい
初!1人焼き肉!!どうしてもお肉が食べたい、でもいつも行く上野の焼肉屋さんまでは遠すぎる💦ってわけで、牛角に。学生や家族連れが多い店内で浮いてる感じはあったけど、大満足でした(^^)牛角の中ではいい肉にしたからこの量で大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #1人焼き肉  #デビュー  #牛角  #周りは若かった  #美味しい  #またやりたい 
g'm🌈.
夜中の2時に寝たのに6時に起こされた😞😞
昨日、離乳食あげてみたんだけど
口から吐きだして食べてくれない🤢
10倍粥もはじめてつくったけど
加減が全くわからなくて
かなり苦戦した😫😫⤵︎
今日は少しでも食べてくれるといいな〜😢💗.
.
.
.
#ひまりたん#5ヶ月#離乳食#デビュー
#食べない#吐き出す#メンタルやられる#つら#ママ友募集 #誰か #へるぷみー #ママ友#ママ友と繋がりたい
g'm🌈. 夜中の2時に寝たのに6時に起こされた😞😞 昨日、離乳食あげてみたんだけど 口から吐きだして食べてくれない🤢 10倍粥もはじめてつくったけど 加減が全くわからなくて かなり苦戦した😫😫⤵︎ 今日は少しでも食べてくれるといいな〜😢💗. . . . #ひまりたん #5ヶ月 #離乳食 #デビュー  #食べない #吐き出す #メンタルやられる #つら #ママ友募集  #誰か  #へるぷみー  #ママ友 #ママ友と繋がりたい 
エレナ デビュー!!! #ゴクミ
#後藤久美子
#jeanalesi
#エレナ
#デビュー
【📱機種変騒動📱】 だれでもできる!って書いてあるけど・・・出来ない!(iPhone8用じゃないから同じように画面展開しなくて💦💦) やっと、AppleID取得したけどアプリの支払い方法設定が出来ずまだApplestoreからアプリ取れず・・・( ̄▽ ̄;) Androidからご報告(´・ω・`) いつになったら普通に使えるかな😓😓😓 バッテリー🔋がすぐに落ちてしまうAndroidはなんと!!私がずーーーーーーーっとタブを消さず、閉じずを2年間してきたのが原因だったかも・・・酷使させてしまった🙏😂🙏😂
全部閉じてみたもののもうバッテリーはやられてしまってたので機種変😥

初歩的過ぎてSoftbankで笑われた😥😥😥 そんな私が一大決断してiPhoneにしてみたけど大変だ💦💦💦メッセージの消し方も分からない😓(Androidの時のアドレスにだけ迷惑メールが入ってくる😒) しばらく闘いの日々だなぁー😓

なので、電話以外の連絡はWi-Fi無いところで取れない私!しかもまだ電話帳もアプリ保存中で雲の上笑かかってきても、どちら様?!状態💦💦 機種変📱年々面倒になるし、shopは個人情報なのでサポート出来ないようになってしまってって言うし。頼みはコールセンターの人?

皆、初めてiPhoneにしたときなんの戸惑いもなくサクサク進めたのかしら?

とりあえず、設定・中身が揃うまではストレスにしかならないから何とかしなきゃ😭😭 数少ないLINE連絡取れる方々🙇🙇しばらく気付けるの、返信遅いです‼

しかし、動きが速くてびっくりしてます。恐るべしiPhone😓

iPhoneからpost📷出来る日がいつ来るかな・・・頑張ります😆😆 益々、⛳AEeeeNから帰宅出来ない😂😂😂 #あいふぉん#デビュー
#全然華々しくないデビュー
#悪戦苦闘
#嬉しさと辛さ
#今は辛さしかない
#薄くなったので持つときドキドキする
#慣れないホームボタン
#指紋認証1つ登録も緊張
#タメ息混じり#iphone8#debut#have_a_hardtime #pleasant #practice #difficulty#japan
【📱機種変騒動📱】 だれでもできる!って書いてあるけど・・・出来ない!(iPhone8用じゃないから同じように画面展開しなくて💦💦) やっと、AppleID取得したけどアプリの支払い方法設定が出来ずまだApplestoreからアプリ取れず・・・( ̄▽ ̄;) Androidからご報告(´・ω・`) いつになったら普通に使えるかな😓😓😓 バッテリー🔋がすぐに落ちてしまうAndroidはなんと!!私がずーーーーーーーっとタブを消さず、閉じずを2年間してきたのが原因だったかも・・・酷使させてしまった🙏😂🙏😂 全部閉じてみたもののもうバッテリーはやられてしまってたので機種変😥 初歩的過ぎてSoftbankで笑われた😥😥😥 そんな私が一大決断してiPhoneにしてみたけど大変だ💦💦💦メッセージの消し方も分からない😓(Androidの時のアドレスにだけ迷惑メールが入ってくる😒) しばらく闘いの日々だなぁー😓 なので、電話以外の連絡はWi-Fi無いところで取れない私!しかもまだ電話帳もアプリ保存中で雲の上笑かかってきても、どちら様?!状態💦💦 機種変📱年々面倒になるし、shopは個人情報なのでサポート出来ないようになってしまってって言うし。頼みはコールセンターの人? 皆、初めてiPhoneにしたときなんの戸惑いもなくサクサク進めたのかしら? とりあえず、設定・中身が揃うまではストレスにしかならないから何とかしなきゃ😭😭 数少ないLINE連絡取れる方々🙇🙇しばらく気付けるの、返信遅いです‼ しかし、動きが速くてびっくりしてます。恐るべしiPhone😓 iPhoneからpost📷出来る日がいつ来るかな・・・頑張ります😆😆 益々、⛳AEeeeNから帰宅出来ない😂😂😂 #あいふぉん #デビュー  #全然華々しくないデビュー  #悪戦苦闘  #嬉しさと辛さ  #今は辛さしかない  #薄くなったので持つときドキドキする  #慣れないホームボタン  #指紋認証1つ登録も緊張  #タメ息混じり #iphone8 #debut #have_a_hardtime  #pleasant  #practice  #difficulty #japan 
先日のお散歩コーデ🙌🏻💓
@rmfrcloset 様のリバティ柄ロンパース✨
最近はヘアバンド、クリップも気になってすぐ取られてましたがなぜかこのヘアバンドだけはフィットするのか付けてくれてました🐒💋
*
そして…
昨日保育園から帰ってきたら突然バイバイができるように😳🍀
スワイプ進むにつれて母、軽くあしらわれておりますw
*
昨日、油を開けようとして(調理前)左手にかぶってテンション下がった私。。
娘さんと遊んでいたパパに報告すると「火傷はしなかった⁇」と聞かれて思い出したこと👀
私がおっちょこちょいをした時のパパの口癖は「何してんのー笑」でした🙌🏻
いつもは聞き流してましたが虫の居所が悪かった時にw
何してるのより先に大丈夫⁇と付け加えるだけで受け取る側は随分印象が違うよ✨と言ったことを覚えてたんだなぁと地味に感動した出来事でした❤️
私が言ったこと忘れてた😅
*
ロンパース(ヘアバンド付)…
@rmfrcloset 様
靴下…
@nemo.kodomo 様
*
#バイバイ#デビュー#途中から#してくれなくなった#あしらわれ#ごめんなさい#しつこかったですね
#赤ちゃん#生後9ヶ月#12月生まれ#新米ママ#女の子ママ#ママリ#ベビリトル#コノビー#コドモノ#ベビフル#親バカ部#コドモダカラ#babygirl#baby_japan#娘#癒し#mamanocoカメラ部#ママchan#mamagirl#ベビー服#ベビーコーデ#キッズコーデ#お散歩
先日のお散歩コーデ🙌🏻💓 @rmfrcloset 様のリバティ柄ロンパース✨ 最近はヘアバンド、クリップも気になってすぐ取られてましたがなぜかこのヘアバンドだけはフィットするのか付けてくれてました🐒💋 * そして… 昨日保育園から帰ってきたら突然バイバイができるように😳🍀 スワイプ進むにつれて母、軽くあしらわれておりますw * 昨日、油を開けようとして(調理前)左手にかぶってテンション下がった私。。 娘さんと遊んでいたパパに報告すると「火傷はしなかった⁇」と聞かれて思い出したこと👀 私がおっちょこちょいをした時のパパの口癖は「何してんのー笑」でした🙌🏻 いつもは聞き流してましたが虫の居所が悪かった時にw 何してるのより先に大丈夫⁇と付け加えるだけで受け取る側は随分印象が違うよ✨と言ったことを覚えてたんだなぁと地味に感動した出来事でした❤️ 私が言ったこと忘れてた😅 * ロンパース(ヘアバンド付)… @rmfrcloset 様 靴下… @nemo.kodomo 様 * #バイバイ #デビュー #途中から #してくれなくなった #あしらわれ #ごめんなさい #しつこかったですね  #赤ちゃん #生後9ヶ月 #12月生まれ #新米ママ #女の子ママ #ママリ #ベビリトル #コノビー #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #コドモダカラ #babygirl #baby_japan #娘 #癒し #mamanocoカメラ部 #ママchan #mamagirl #ベビー服 #ベビーコーデ #キッズコーデ #お散歩 
*
2017/09/25(Mon)
*
はじめての しばふ。
おちつかなかった。。
*
まだ歩けはしませんが、芝生ならハイハイでも大丈夫かな?と、近くの公園(#てんしば)へ。
初めての芝生は、警戒してかほとんど動かず。
すぐ目の前にいるのに、手を伸ばしてベソかきながら抱っこをせがまれました。
シートをひいて座らせたら、途端に笑顔👶🏻🎶
でも、笑顔の写真は一枚も撮れなかったー🤣
ちなみに。
動画撮ってて、ん?なんか口が動いてる、と思ったら、青々したのをもぐもぐしておりました👀⁉️
後で動画見直したら、ばっちり口に入れるとこ映ってて、ああっ…ごめーん😫ってなりました。
いい季節になってきたし、ここならのんびりできそう。
また行こう!
*
#baby #boy #20161014 #10月うまれ #14日うまれ #生後11ヶ月 #346d #長男 #福耳 #だっこちゃん #べそかき #ヨナッキー #成長日記 #親ばか #Osaka #Japan #てんしば #デビュー #案の定 #草食べた #赤ちゃんあるある #見逃してごめん
* 2017/09/25(Mon) * はじめての しばふ。 おちつかなかった。。 * まだ歩けはしませんが、芝生ならハイハイでも大丈夫かな?と、近くの公園(#てんしば )へ。 初めての芝生は、警戒してかほとんど動かず。 すぐ目の前にいるのに、手を伸ばしてベソかきながら抱っこをせがまれました。 シートをひいて座らせたら、途端に笑顔👶🏻🎶 でも、笑顔の写真は一枚も撮れなかったー🤣 ちなみに。 動画撮ってて、ん?なんか口が動いてる、と思ったら、青々したのをもぐもぐしておりました👀⁉️ 後で動画見直したら、ばっちり口に入れるとこ映ってて、ああっ…ごめーん😫ってなりました。 いい季節になってきたし、ここならのんびりできそう。 また行こう! * #baby  #boy  #20161014  #10月うまれ  #14日うまれ  #生後11ヶ月  #346d  #長男  #福耳  #だっこちゃん  #べそかき  #ヨナッキー  #成長日記  #親ばか  #Osaka  #Japan  #てんしば  #デビュー  #案の定  #草食べた  #赤ちゃんあるある  #見逃してごめん 
よ、予熱機能がないよ〜😟とビビりながら作ったハニーマスタードグリルチキン。失敗を恐れて初回は半分の数しか焼かず。天板スカスカすぎてまぬけw なんとかいい感じに焼けたので、今後はもっとオーブン活用していきたい〜🍗😁 #cooking #kitchen #dinner #chicken #cocinar #cocina #cena #horno #オーブン #デビュー #突然 #主婦化 #謎の #やる気 #持って1週間
川崎のシガーバー・リストです。
葉巻にはあまり合わないと思うのでフレッシュフルーツは滅多に仕入れないんですが
たまにはいいか、と思ってラズベリーとリンゴ(品種名がジャズ!)を買ってみました。
フローズン・ラズベリー・ダイキリやマルガリータなどいかがでしょう。
冷凍イチゴもあるのでストロベリー・ダイキリやマルガリータもOKです。

15カ国120種類以上のウィスキー、48種類のブランデー、30種類以上のラムなど
他のドリンクも下記メニューにあるので確認後の御来店お待ちしております。
http://cigarbarlist.gourmet.coocan.jp/menu.html

#川崎
#横浜
#品川
#東海道線
#京浜東北線
#ショットバー
#葉巻
#シガー
#cigar
#デビュー
#初心者
#隠れ家
#静か
#カウンター
#ソファー
#ウィスキー
#シングルモルト
#ブレンデッド
#バーボン
#ブランデー
#ラム
#世界のお酒
#一人飲み
#アメリカン
#オードヴィー
#カクテル
#カルヴァドス
#デザート
#ポート
#ワイン
川崎のシガーバー・リストです。 葉巻にはあまり合わないと思うのでフレッシュフルーツは滅多に仕入れないんですが たまにはいいか、と思ってラズベリーとリンゴ(品種名がジャズ!)を買ってみました。 フローズン・ラズベリー・ダイキリやマルガリータなどいかがでしょう。 冷凍イチゴもあるのでストロベリー・ダイキリやマルガリータもOKです。 15カ国120種類以上のウィスキー、48種類のブランデー、30種類以上のラムなど 他のドリンクも下記メニューにあるので確認後の御来店お待ちしております。 http://cigarbarlist.gourmet.coocan.jp/menu.html #川崎  #横浜  #品川  #東海道線  #京浜東北線  #ショットバー  #葉巻  #シガー  #cigar  #デビュー  #初心者  #隠れ家  #静か  #カウンター  #ソファー  #ウィスキー  #シングルモルト  #ブレンデッド  #バーボン  #ブランデー  #ラム  #世界のお酒  #一人飲み  #アメリカン  #オードヴィー  #カクテル  #カルヴァドス  #デザート  #ポート  #ワイン 
学校からの通達で眼科受診して視力0.1でほとんど見えてなかったことが判明した長男…
ついにメガネデビューすることに(´+ω+`)
23日にメガネ購入👓
とりあえず学校の授業中だけかけることから始めようと25日初メガネ授業ってことで学校持って行ったら…
コレ……
鼻あて片方曲がり、フレームの耳にかかるとこ片方外に広がり、左右で高さも違ってもて浮いてるやん…Σ(|||▽||| )
もちろんかけたら傾いてるよねw
壊すかもと思ってはいたけど早過ぎやろ!!
まだ保証期間中で良かった…(┯_┯) ウルルルルル
#メガネ#デビュー#子供眼鏡#クラッシャー#眼科の先生言ってたこと正解#お母さんこれからどんどんお金いりますからね#オーマイガー😱
学校からの通達で眼科受診して視力0.1でほとんど見えてなかったことが判明した長男… ついにメガネデビューすることに(´+ω+`) 23日にメガネ購入👓 とりあえず学校の授業中だけかけることから始めようと25日初メガネ授業ってことで学校持って行ったら… コレ…… 鼻あて片方曲がり、フレームの耳にかかるとこ片方外に広がり、左右で高さも違ってもて浮いてるやん…Σ(|||▽||| ) もちろんかけたら傾いてるよねw 壊すかもと思ってはいたけど早過ぎやろ!! まだ保証期間中で良かった…(┯_┯) ウルルルルル #メガネ #デビュー #子供眼鏡 #クラッシャー #眼科の先生言ってたこと正解 #お母さんこれからどんどんお金いりますからね #オーマイガー 😱
明日お休みーーーーっ😭💓
嬉しい!!!!(笑)毎日があっとゆーまに終わってく〜!!てか、銀座に居たらブラックコーヒーも頼めちゃうww 美味しいって思える☕💓だけど、息くさくなりそーでやだ😅😅(笑)明日はゆっくりしよー☺️☺️買い物行こうかな😍😍✌️#ginza #ginzasix #starbucks #starbuckscoffee #black #デビュー 😚😚 #新しい #職場 #毎日緊張  そして #毎日成長 #明日は休み #ゆっくりお買い物しよ ❤ #筋トレ #筋トレ女子 #食事も改善しなきゃ 🙄🙄#がんばろー
明日お休みーーーーっ😭💓 嬉しい!!!!(笑)毎日があっとゆーまに終わってく〜!!てか、銀座に居たらブラックコーヒーも頼めちゃうww 美味しいって思える☕💓だけど、息くさくなりそーでやだ😅😅(笑)明日はゆっくりしよー☺️☺️買い物行こうかな😍😍✌️#ginza  #ginzasix  #starbucks  #starbuckscoffee  #black  #デビュー  😚😚 #新しい  #職場  #毎日緊張  そして #毎日成長  #明日は休み  #ゆっくりお買い物しよ  ❤ #筋トレ  #筋トレ女子  #食事も改善しなきゃ  🙄🙄#がんばろー 
ベビーカーデビュー✨不安げな表情
・
・
LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。
・
どなたでも追加出来ますので、FXで収入を上げたい方は是非LINE@を追加してみて下さい^ ^
・
プロフからワンタップで追加出来ます(^ ^)
@ryohei530 ・
・
#ベビーカー#デビュー#不安#男の子#男の子パパ#可愛い#我が子が1番 #フォロー返します #オリンパス#ボーリング
ベビーカーデビュー✨不安げな表情 ・ ・ LINE@にて、私たちが運営しているFXクラブの情報を配信しています。 ・ どなたでも追加出来ますので、FXで収入を上げたい方は是非LINE@を追加してみて下さい^ ^ ・ プロフからワンタップで追加出来ます(^ ^) @ryohei530 ・ ・ #ベビーカー #デビュー #不安 #男の子 #男の子パパ #可愛い #我が子が1番  #フォロー返します  #オリンパス #ボーリング 
そういえば8月の月曜から夜更かしで朝帰りの俺と夏帆が激写されてた(笑)
モザイク入ってたけど、こんな派手なMCMのカバン持ってるん俺くらいやろし、この現場見て通り過ぎたから間違いない(笑)
夜更かしデビューでしたとさ🎵笑

#japan #shibuya #early #morning #tv #program #me #mcm #bag #lol #debut #myfriend #august #渋谷 #早朝 #激写 #月曜から夜ふかし #モザイク #テレビ #デビュー #笑 #8月 #ギャルの回 #俺 #友達 #同期 #見切れた
そういえば8月の月曜から夜更かしで朝帰りの俺と夏帆が激写されてた(笑) モザイク入ってたけど、こんな派手なMCMのカバン持ってるん俺くらいやろし、この現場見て通り過ぎたから間違いない(笑) 夜更かしデビューでしたとさ🎵笑 #japan  #shibuya  #early  #morning  #tv  #program  #me  #mcm  #bag  #lol  #debut  #myfriend  #august  #渋谷  #早朝  #激写  #月曜から夜ふかし  #モザイク  #テレビ  #デビュー  #笑  #8月  #ギャルの回  #俺  #友達  #同期  #見切れた 
2017年9月

行きたくても行列に1人では並べないチキンの私…友人ともなかなか都合があわず、しばらく行けなかった油虎💧

我慢ならずに、仕事終わり、1人で行って見た日。
1回目はすでに行列ができてて、やっぱりチキンは並べずに帰りました。

2回目リベンジ。
この日も、きっと並んでるだろーなー…と諦めモードながらもお店に向かうと、な、な、なんとっな、な、な、なんとっ!お店の外に並んでる人はいない!お店の中は?おぉっっ‼︎お店の中にも、並んでる人はいない!し、しかもっ!ちょーどひと席だけカウンターに空席がっ‼︎
きゃーっ❤️❤️❤️きっと油虎も、私にきて欲しかったのね✨と、勝手に両思いな日😍 
久々の私のオーダーを、坦々混ぜそば温玉トッピングと覚えてくれていたお店の方✨
神さまですね😭

こうして無事に、1人油虎デビューを果たし、長いこと望んでいた坦々混ぜそばを美味しくいただいた2017年9月でした(*´罒`*) またそろそろ食べたいな(*´﹃`*) #つくば#油虎#混ぜそば#坦々混ぜそば#温玉#ミラクルな日#奇跡#こういうのって奇跡っていうよね#幸せ#デビュー#1人デビュー
2017年9月 行きたくても行列に1人では並べないチキンの私…友人ともなかなか都合があわず、しばらく行けなかった油虎💧 我慢ならずに、仕事終わり、1人で行って見た日。 1回目はすでに行列ができてて、やっぱりチキンは並べずに帰りました。 2回目リベンジ。 この日も、きっと並んでるだろーなー…と諦めモードながらもお店に向かうと、な、な、なんとっな、な、な、なんとっ!お店の外に並んでる人はいない!お店の中は?おぉっっ‼︎お店の中にも、並んでる人はいない!し、しかもっ!ちょーどひと席だけカウンターに空席がっ‼︎ きゃーっ❤️❤️❤️きっと油虎も、私にきて欲しかったのね✨と、勝手に両思いな日😍 久々の私のオーダーを、坦々混ぜそば温玉トッピングと覚えてくれていたお店の方✨ 神さまですね😭 こうして無事に、1人油虎デビューを果たし、長いこと望んでいた坦々混ぜそばを美味しくいただいた2017年9月でした(*´罒`*) またそろそろ食べたいな(*´﹃`*) #つくば #油虎 #混ぜそば #坦々混ぜそば #温玉 #ミラクルな日 #奇跡 #こういうのって奇跡っていうよね #幸せ #デビュー #1人デビュー 
1日遅れたけど…
KANA-BOONデビュー4周年おめでとうございます👏
私の邦ロック原点にして、最高のバンド。
もう何があってもこの手は離さんからな❣️
大好きな4人にまた会いに行きます。ツアー頑張ってください。
#kanaboon #4Anniversary #デビュー #盛者必衰の理 #谷口鮪 #古賀隼斗 #飯田祐馬 #小泉貴裕
9/25
うちの長女の椛菜ちん誕生日\♡/
もう2才ー!!
パパとママからの誕生日プレゼントはメルちゃんセット♬*゜
早速髪の毛とかしてあげたり、ごはんあげたり、ミルクは椛菜が飲んだりww
ずっとお世話してたよ(๑^ ^๑)
ケーキの方が足バタバタしてたし喜んでたかな?w

お兄ちゃんと同じで神輿が好きな椛菜ちゃん♡
これからも成長が楽しみだよ(❁´◡`❁)*✲゚*

#長女#椛菜ちん#2才#誕生日#HBD#おめでと#メルちゃん#デビュー#ついでに家でも#トイレデビュー#まだ成功してないけど#メルちゃんの#お世話#いっぱいしてね
9/25 うちの長女の椛菜ちん誕生日\♡/ もう2才ー!! パパとママからの誕生日プレゼントはメルちゃんセット♬*゜ 早速髪の毛とかしてあげたり、ごはんあげたり、ミルクは椛菜が飲んだりww ずっとお世話してたよ(๑^ ^๑) ケーキの方が足バタバタしてたし喜んでたかな?w お兄ちゃんと同じで神輿が好きな椛菜ちゃん♡ これからも成長が楽しみだよ(❁´◡`❁)*✲゚* #長女 #椛菜ちん #2才 #誕生日 #HBD #おめでと #メルちゃん #デビュー #ついでに家でも #トイレデビュー #まだ成功してないけど #メルちゃんの #お世話 #いっぱいしてね 
1日遅れたけど、
ランペたんデビュー8ヶ月おめでとう💗

単独全滅まじしんどいっす。
バイト帰りのバスの中で泣きそうなって、地下鉄から家まで泣きながら歩きました。
会いたいっす。
chとモバ頑張ろ。
これで外れたら生きていけません。
ランペたんにあもーれたんに会わせてください。
運命共同体で参戦させてください。

ほんとにお願いします。

#THERAMPAGE
#1日遅れたけど
#デビュー#8month#ANNIVERSARY
#単独#全滅#しんどい
#次#絶対#当てる
#ランペたんに#あもーれたんに
#会いたくて#西野カナ現象
1日遅れたけど、 ランペたんデビュー8ヶ月おめでとう💗 単独全滅まじしんどいっす。 バイト帰りのバスの中で泣きそうなって、地下鉄から家まで泣きながら歩きました。 会いたいっす。 chとモバ頑張ろ。 これで外れたら生きていけません。 ランペたんにあもーれたんに会わせてください。 運命共同体で参戦させてください。 ほんとにお願いします。 #THERAMPAGE  #1日遅れたけど  #デビュー #8month #ANNIVERSARY  #単独 #全滅 #しんどい  #次 #絶対 #当てる  #ランペたんに #あもーれたんに  #会いたくて #西野カナ現象 
.
カナやんみたいなヒマワリ🌻
.
ヒマワリみたいなカナやん💗
.
初めてのカナやんのliveでした
デビュー10周年のliveに行けてよかった
10周年おめでとう❤
テレビで見るよりも何倍も可愛かった💗💗
#西野カナ#カナやん#ドームツアー#ファイナル#デビュー#10周年#おめでとう#最高#の#live#ありがとう#manythanks#🌹#camera#olympus#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
. カナやんみたいなヒマワリ🌻 . ヒマワリみたいなカナやん💗 . 初めてのカナやんのliveでした デビュー10周年のliveに行けてよかった 10周年おめでとう❤ テレビで見るよりも何倍も可愛かった💗💗 #西野カナ #カナやん #ドームツアー #ファイナル #デビュー #10周年 #おめでとう #最高 #の #live #ありがとう #manythanks #🌹#camera #olympus #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
【Drinking Paty🍸】
.
こんばんわ☺️✨
.
昨日のdebut第5回“Drinking Paty🍻🍸💕”に参加してくれた方はありがとうございました✨
.
.

皆さんのおかげで、
とっても楽しいイベントにする事が出来ました😳✨
.
.
ありがとうございます☺️
#Debut#デビュー#でびゅー#仙台#仙台イベント #宮城イベント#仙台イベントサークル#仙台学生イベント#仙台社会人イベント#きっかけ#居場所#出会い#出会いの場
【Drinking Paty🍸】 . こんばんわ☺️✨ . 昨日のdebut第5回“Drinking Paty🍻🍸💕”に参加してくれた方はありがとうございました✨ . . 皆さんのおかげで、 とっても楽しいイベントにする事が出来ました😳✨ . . ありがとうございます☺️ #Debut #デビュー #でびゅー #仙台 #仙台イベント  #宮城イベント #仙台イベントサークル #仙台学生イベント #仙台社会人イベント #きっかけ #居場所 #出会い #出会いの場