an online Instagram web viewer

#デュランス medias

Photos

おはようございます☆
本日は福岡ショールームオススメの『母の日』ギフトをご紹介します!プロヴァンスに広大な畑と工場を持ち、天然素材にこだわったフランスを代表する香りのブランド「デュランス」のルームフレグランス☆
華やかなローズ、安らぎを感じるラベンダー、すっきり爽やかなホワイトティーなど。お部屋に上品な香りがやさしく広がります♩

#大塚家具#idcotsuka #福岡#博多リバレイン#博多#福岡ショールーム#母の日プレゼント #母の日 #プチギフト#ギフト#インテリア雑貨 #玄関インテリア #リビング#寝室 #寝室インテリア#インテリア雑貨 #ルームフレグランス#香り#デュランス#durance#ローズ#ラベンダー#ホワイトティー#フランス#お気に入り#芳香剤#ナチュラルインテリア #暮らし#丁寧な暮らし
おはようございます☆ 本日は福岡ショールームオススメの『母の日』ギフトをご紹介します!プロヴァンスに広大な畑と工場を持ち、天然素材にこだわったフランスを代表する香りのブランド「デュランス」のルームフレグランス☆ 華やかなローズ、安らぎを感じるラベンダー、すっきり爽やかなホワイトティーなど。お部屋に上品な香りがやさしく広がります♩ #大塚家具 #idcotsuka  #福岡 #博多リバレイン #博多 #福岡ショールーム #母の日プレゼント  #母の日  #プチギフト #ギフト #インテリア雑貨  #玄関インテリア  #リビング #寝室  #寝室インテリア #インテリア雑貨  #ルームフレグランス #香り #デュランス #durance #ローズ #ラベンダー #ホワイトティー #フランス #お気に入り #芳香剤 #ナチュラルインテリア  #暮らし #丁寧な暮らし 
今日は結婚式記念日❢
ヒロセさんのケーキでお祝い❢
一緒に使えると思って、私の職場で買ってきたピローミストと練り香水をプレゼント🎁
今日から早速、使ってみよっと❢
#記念日 #練り香水 #ピローミスト #安眠しすぎた #トワレ #大森ガーデン #大樹町 #大森カントリーガーデン #デュランス #ロタンティック
シンプルなネックレスもって無かったから嬉しい( ¨̮ )♩♡ 素敵なアルバムまで作ってくれて幸せです❁
.
.
.
#プレゼント#誕生日プレゼント#ネックレス#シンプル#ハート#ありがとう#香水#durance #デュランス#おしゃれさんと繋がりたい#ふぉろーみー#趣味垢さんと繋がりたい
〜 DURANCE(デュランス) 〜
・
4月も終わりに近づき、新生活に慣れてきた方もいると同時にだいぶ疲れを感じている方もいるのではないでしょうか?
・
デュランスのピローミストは『安眠』を主な目的とした、香りを楽しむミストです👀
寝る前に枕やシーツなどにシュシュっとするだけで、リラックスできる空間が出来上がります✨✨
・
天然成分使用、防腐剤不使用なところも嬉しいポイントですね♪
・
母の日のギフトに、また自分へのご褒美に。
ぐっすり眠って明日も頑張りましょう!💪
・
¥1,200+tax
(香りは全部で6種類です)
・
#Futura#フーチュラ#nagakute#イオンモール長久手#Aichi#ピローミスト#DURANCE#デュランス#アロマ#リラックス#安眠#防腐剤不使用#雑貨#shop
〜 DURANCE(デュランス) 〜 ・ 4月も終わりに近づき、新生活に慣れてきた方もいると同時にだいぶ疲れを感じている方もいるのではないでしょうか? ・ デュランスのピローミストは『安眠』を主な目的とした、香りを楽しむミストです👀 寝る前に枕やシーツなどにシュシュっとするだけで、リラックスできる空間が出来上がります✨✨ ・ 天然成分使用、防腐剤不使用なところも嬉しいポイントですね♪ ・ 母の日のギフトに、また自分へのご褒美に。 ぐっすり眠って明日も頑張りましょう!💪 ・ ¥1,200+tax (香りは全部で6種類です) ・ #Futura #フーチュラ #nagakute #イオンモール長久手 #Aichi #ピローミスト #DURANCE #デュランス #アロマ #リラックス #安眠 #防腐剤不使用 #雑貨 #shop 
🌙 ピローミスト 🌙
全6種類の香りを扱っているピローミスト。
人気の香りは
1 イブニングハーバル(レモンやベルベーヌのすっきりとしたやわらかな香り)
2 ローズパッド(ローズのつぼみの香り)
3 リネンフラワー(繊細で穏やかなすがすがしい香り)
です♩
お気に入りの香りを枕にひとふきして、ステキなベッドタイムはいかがですか?
.
各 ¥1,200+tax
#Futura #フーチュラ #paseo #札幌 #雑貨屋 #雑貨 #ピローミスト #デュランス #香水 #フレグランス #pillowmist #toillette #fragrance #madeinprovence
🌙 ピローミスト 🌙 全6種類の香りを扱っているピローミスト。 人気の香りは 1 イブニングハーバル(レモンやベルベーヌのすっきりとしたやわらかな香り) 2 ローズパッド(ローズのつぼみの香り) 3 リネンフラワー(繊細で穏やかなすがすがしい香り) です♩ お気に入りの香りを枕にひとふきして、ステキなベッドタイムはいかがですか? . 各 ¥1,200+tax #Futura  #フーチュラ  #paseo  #札幌  #雑貨屋  #雑貨  #ピローミスト  #デュランス  #香水  #フレグランス  #pillowmist  #toillette  #fragrance  #madeinprovence 
:
:
お気に入りグッズ✨
:
DURANCEのピローミスト🛏🌙
ラベンダーの香りのやつ(*´꒳`*)
:
これを寝る前にベッドの周りに
4プッシュくらいかけると
いい匂い╰(*´︶`*)╯♡
:
最近あまりよく寝れないので
リラックスできるようにと思って愛用中❤︎
:
それではおやすみなさーい😴
:
#gn #DURANCE #デュランス
#ラベンダー #lavender 
#madeinfrance #フランス製
#おやすみグッズ #リラックス
#いい香り #perfume #pillowmist 
#ピローミスト #ルームフレグランス
#コットンフラワーの香りもきになる
: : お気に入りグッズ✨ : DURANCEのピローミスト🛏🌙 ラベンダーの香りのやつ(*´꒳`*) : これを寝る前にベッドの周りに 4プッシュくらいかけると いい匂い╰(*´︶`*)╯♡ : 最近あまりよく寝れないので リラックスできるようにと思って愛用中❤︎ : それではおやすみなさーい😴 : #gn  #DURANCE  #デュランス  #ラベンダー  #lavender  #madeinfrance  #フランス製  #おやすみグッズ  #リラックス  #いい香り  #perfume  #pillowmist  #ピローミスト  #ルームフレグランス  #コットンフラワーの香りもきになる 
この所、バスソルトが人気💖

タイプは5種類!
ローズ
ラベンダー
プーケドゥリリー
ホワイトティ
リリーガーデニア

あなたのお気に入りがきっと見つかります💖
バスタイム🛁を至福の時間に変えませんかぁ⁉️ #ちゃるる #南青山 #元祖頭ほぐし #バービーカール #香り #ベルデサボン #デュランス #ラベンダー #プーケドゥリリー  #サンタールエボーテ  #ホワイトティー #リリーガーデニア #南フランス #癒し #バスソルト #DURANCE #lavander  #bath salts #white tea #Liiy gardenla
この所、バスソルトが人気💖 タイプは5種類! ローズ ラベンダー プーケドゥリリー ホワイトティ リリーガーデニア あなたのお気に入りがきっと見つかります💖 バスタイム🛁を至福の時間に変えませんかぁ⁉️ #ちゃるる  #南青山  #元祖頭ほぐし  #バービーカール  #香り  #ベルデサボン  #デュランス  #ラベンダー  #プーケドゥリリー  #サンタールエボーテ  #ホワイトティー  #リリーガーデニア  #南フランス  #癒し  #バスソルト  #DURANCE  #lavander  #bath  salts #white  tea #Liiy  gardenla
🌞デイ&ナイト 🌝
お部屋や枕にプッシュしたり、オードトワレとしても使えるデイスプレー&ナイトスプレー。
.
デイスプレーはローズマリーとレモンのブレンドで、意識を活性化させる香りのブレンド🌷
ナイトスプレーはラベンダーとスイートオレンジのブレンドで、気持ちを和らげてくれる香り🌙
認知症予防、改善にも効果があるとされている今話題のブレンドを手軽に楽しめます♩
.
各 ¥1,800+tax
#Futura #フーチュラ #paseo #雑貨屋 #雑貨 #札幌 #デイスプレー #ナイトスプレー #デイアンドナイト #認知症予防 #デュランス #アロマテラピー #dayspray #nightspray #aromatherapy #newarrival #durance #dayandnight
🌞デイ&ナイト 🌝 お部屋や枕にプッシュしたり、オードトワレとしても使えるデイスプレー&ナイトスプレー。 . デイスプレーはローズマリーとレモンのブレンドで、意識を活性化させる香りのブレンド🌷 ナイトスプレーはラベンダーとスイートオレンジのブレンドで、気持ちを和らげてくれる香り🌙 認知症予防、改善にも効果があるとされている今話題のブレンドを手軽に楽しめます♩ . 各 ¥1,800+tax #Futura  #フーチュラ  #paseo  #雑貨屋  #雑貨  #札幌  #デイスプレー  #ナイトスプレー  #デイアンドナイト  #認知症予防  #デュランス  #アロマテラピー  #dayspray  #nightspray  #aromatherapy  #newarrival  #durance  #dayandnight 
20170417
バレエパピエとデュランス💕
🇪🇸👐🏻🇯🇵👐🏻🇫🇷
20170417 バレエパピエとデュランス💕 🇪🇸👐🏻🇯🇵👐🏻🇫🇷
【ギフト】DURANCE デュランス
春から初夏に最適な優しい香りのフレグランスミストとソープです。
フランス製ならではの上品な香りで、リラックスタイムを演出します。
・デュランス ピローミスト(ライムフラワー)
・デュランス マルセイユソープ(オリーブ)
こちらの商品は実店舗はもちろん、当店のオンラインショップでも販売しています。オンラインでご購入希望の方はプロフィールにありますURLよりお願いいたします。
#durance #デュランス #ピローミスト #リネンスプレー #芳香剤 #香り #ミスト #やさしい #ソープ #オリーブ #癒しの香り #リラックス #自分にご褒美 #母の日 #おうちじかん #大人女子 #至福 #寝る前 #リネン #札幌 #清田 #美しが丘 #雑貨屋 #フレグランス #ギフト #プレゼント #アロマ #雑貨 #実店舗 #オンラインショップ
【ギフト】DURANCE デュランス 春から初夏に最適な優しい香りのフレグランスミストとソープです。 フランス製ならではの上品な香りで、リラックスタイムを演出します。 ・デュランス ピローミスト(ライムフラワー) ・デュランス マルセイユソープ(オリーブ) こちらの商品は実店舗はもちろん、当店のオンラインショップでも販売しています。オンラインでご購入希望の方はプロフィールにありますURLよりお願いいたします。 #durance  #デュランス  #ピローミスト  #リネンスプレー  #芳香剤  #香り  #ミスト  #やさしい  #ソープ  #オリーブ  #癒しの香り  #リラックス  #自分にご褒美  #母の日  #おうちじかん  #大人女子  #至福  #寝る前  #リネン  #札幌  #清田  #美しが丘  #雑貨屋  #フレグランス  #ギフト  #プレゼント  #アロマ  #雑貨  #実店舗  #オンラインショップ 
玄関のファブリックをウニッコからヴィヒキルースに変えました。
暗めの玄関が明るくなったかな。

昨日は近場を1人でふらふら~
休憩に入ったスタバで、周りが皆頼んでいたアメリカンチェリーパイフラペチーノをつられて飲んだら、甘酸っぱくて美味しかったぁ✴
お腹がたぷたぷになりましたが。
ずっと食べたかったプリンもカスタードと抹茶の2種類買えて満足~
食べるのが楽しみ。

と思い帰ったらトイレが詰まってラバーカップを買いに再び出ました(涙)
溢れなくて本当に良かった❗

#おうち#日々の事#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#玄関#玄関インテリア #marimekko#マリメッコ#ヴィヒキルース#ディップティック#diptyque#デュランス#durance#スターバックス#アメリカンチェリーパイフラペチーノ#プリン#ムーミン#マタニティライフ#産休ライフ
玄関のファブリックをウニッコからヴィヒキルースに変えました。 暗めの玄関が明るくなったかな。 昨日は近場を1人でふらふら~ 休憩に入ったスタバで、周りが皆頼んでいたアメリカンチェリーパイフラペチーノをつられて飲んだら、甘酸っぱくて美味しかったぁ✴ お腹がたぷたぷになりましたが。 ずっと食べたかったプリンもカスタードと抹茶の2種類買えて満足~ 食べるのが楽しみ。 と思い帰ったらトイレが詰まってラバーカップを買いに再び出ました(涙) 溢れなくて本当に良かった❗ #おうち #日々の事 #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #玄関 #玄関インテリア  #marimekko #マリメッコ #ヴィヒキルース #ディップティック #diptyque #デュランス #durance #スターバックス #アメリカンチェリーパイフラペチーノ #プリン #ムーミン #マタニティライフ #産休ライフ 
✎2017.4.14
.
.
#朝時間
アイロンをかける前にキーピング剤を使った後、エッセンシャルオイル配合の#デュランス #リネンウォーター を使ってます☺︎
香りもふんわり香る程度なので使いやすい✧
アイロンのスチーム部分にも入れることもできますが、私は最後のひと吹きにかけるのが好きです♡
.
.
#アイロンがけ#アイロン時間を楽しく簡単に#家事を簡単に#時短家事
✎2017.4.14 . . #朝時間  アイロンをかける前にキーピング剤を使った後、エッセンシャルオイル配合の#デュランス  #リネンウォーター  を使ってます☺︎ 香りもふんわり香る程度なので使いやすい✧ アイロンのスチーム部分にも入れることもできますが、私は最後のひと吹きにかけるのが好きです♡ . . #アイロンがけ #アイロン時間を楽しく簡単に #家事を簡単に #時短家事 
我が家のアロマスペース。
・
ここ最近、
なかなかヨガ時間が取れない日々で、
週1〜2位しか出来てない状態。
ホントは毎日やりたいんだけど…
またしても、体がバキバキになってきた💦
・
ヨガの時位しか、
ゆっくりアロマを堪能出来ないから、
最近は全然癒されてない(-.-;)
・
今日からせっかく連休だし、
今夜あたり、久々アロマ焚きますか🕯
・
・
#アロマ 
#アロマオイル 
#エッセンシャルオイル 
#デュランス 
#durance 
#aromabloom
我が家のアロマスペース。 ・ ここ最近、 なかなかヨガ時間が取れない日々で、 週1〜2位しか出来てない状態。 ホントは毎日やりたいんだけど… またしても、体がバキバキになってきた💦 ・ ヨガの時位しか、 ゆっくりアロマを堪能出来ないから、 最近は全然癒されてない(-.-;) ・ 今日からせっかく連休だし、 今夜あたり、久々アロマ焚きますか🕯 ・ ・ #アロマ  #アロマオイル  #エッセンシャルオイル  #デュランス  #durance  #aromabloom 
フランス・プロヴァンスの香りを世界に届けるトップブランド「デュランス」社のアロマグッズ♡フレグランスブーケのほか、ピローミストも取り揃えています(o^^o)
お気に入りの香りを見つけて日々の疲れを癒してみませんか?
#大塚家具#idc#新宿#shinjuku#インテリア#小物#アロマ#香り#疲れ#癒し#リラックス#リフレッシュ#フランス#プロヴァンス#デュランス#durance#フレグランス#ピローミスト#アロマキャンドル#ギフト
フランス・プロヴァンスの香りを世界に届けるトップブランド「デュランス」社のアロマグッズ♡フレグランスブーケのほか、ピローミストも取り揃えています(o^^o) お気に入りの香りを見つけて日々の疲れを癒してみませんか? #大塚家具 #idc #新宿 #shinjuku #インテリア #小物 #アロマ #香り #疲れ #癒し #リラックス #リフレッシュ #フランス #プロヴァンス #デュランス #durance #フレグランス #ピローミスト #アロマキャンドル #ギフト 
#durance のマルチホームクリーナー

今日は食べ物でも飲み物でもなく、洗剤です。

天然ヤシ油で95%以上天然成分で作らている為、薄めて部屋中どこでも吹き掛けて拭くとピカピカに。

なにより、掃除した所からグレープフルーツの爽やかな香りがして、雨だけど気分爽快👄

オシャレな先輩、オシャレな洗剤をどうもありがとうございます🌼

#デュランス#マルチホームクリーナー#セージ#グレープフルーツ#いい香り#天然成分#洗剤#優しい製品#フランス製
#durance  のマルチホームクリーナー 今日は食べ物でも飲み物でもなく、洗剤です。 天然ヤシ油で95%以上天然成分で作らている為、薄めて部屋中どこでも吹き掛けて拭くとピカピカに。 なにより、掃除した所からグレープフルーツの爽やかな香りがして、雨だけど気分爽快👄 オシャレな先輩、オシャレな洗剤をどうもありがとうございます🌼 #デュランス #マルチホームクリーナー #セージ #グレープフルーツ #いい香り #天然成分 #洗剤 #優しい製品 #フランス製 
Bon goûtは火曜、水曜が定休日。本日は17時で閉店致します。季節の変わり目、肌や髪安定しませんね。HP更新しました。http://bongout.petit.cc 
#鈴鹿市雑貨屋 
#アロマ #ハーブ 
#デュランス 
#プチオリビエ
.
南仏を代表するブランドDURANCEから。
南仏プロヴァンスで最も目にする老舗ブランドです。
中世から現在に至るまでマルセイユ製法と呼ばれる、南仏伝統の製造方法で作られた石鹸です。
72%EXTRA PURと刻印され品質が一定であることが義務づけられています!
お肌に優しく、髪の毛まで洗える石鹸です。
お肌が敏感な方でも大丈夫です!
.
デュランス
マルセイユ石鹸
300g ¥780-(税別)
.
#belle_de_savon_japan #ベルデサボンワールド #ベルデサボントウキョウ #六本木 #広尾 #南麻布 #ウエディング #ウエディングギフト #引き出物 #プチギフト #バウリニューアル #ボタニカル #マルセイユ製法 #マルセイユ石鹸 #南仏 #デュランス #敏感肌 #優しい #無添加 #オーガニックコスメ #美容 #健康 #洗顔 #ノーシャンプー #ソープ #freance #durance #marseille #organic
. 南仏を代表するブランドDURANCEから。 南仏プロヴァンスで最も目にする老舗ブランドです。 中世から現在に至るまでマルセイユ製法と呼ばれる、南仏伝統の製造方法で作られた石鹸です。 72%EXTRA PURと刻印され品質が一定であることが義務づけられています! お肌に優しく、髪の毛まで洗える石鹸です。 お肌が敏感な方でも大丈夫です! . デュランス マルセイユ石鹸 300g ¥780-(税別) . #belle_de_savon_japan  #ベルデサボンワールド  #ベルデサボントウキョウ  #六本木  #広尾  #南麻布  #ウエディング  #ウエディングギフト  #引き出物  #プチギフト  #バウリニューアル  #ボタニカル  #マルセイユ製法  #マルセイユ石鹸  #南仏  #デュランス  #敏感肌  #優しい  #無添加  #オーガニックコスメ  #美容  #健康  #洗顔  #ノーシャンプー  #ソープ  #freance  #durance  #marseille  #organic 
我が家の洗濯洗剤はデュランスです。
香りはラベンダー。

衣類の汚れを優しく落としてくれる液体洗濯洗剤。
天然成分による防ダニ効果があり、衣類を安全にダニから守ってくれます。 特に高級繊維の洗濯に適していますが、その防ダニ効果からシーツ等のベッド廻りの洗濯にもお勧めなのです。

我が家はワンコ3匹居るので、防ダニ効果&やさしい天然の香りの物を好んで使ってます。

#デュランス
#洗濯洗剤
#天然の香り
#オーガニック洗剤
#ラベンダーの香り
#防ダニ効果
#南プロヴァンス
#丁寧な暮らし
#暮らし
#日々
#私の暮らし
我が家の洗濯洗剤はデュランスです。 香りはラベンダー。 衣類の汚れを優しく落としてくれる液体洗濯洗剤。 天然成分による防ダニ効果があり、衣類を安全にダニから守ってくれます。 特に高級繊維の洗濯に適していますが、その防ダニ効果からシーツ等のベッド廻りの洗濯にもお勧めなのです。 我が家はワンコ3匹居るので、防ダニ効果&やさしい天然の香りの物を好んで使ってます。 #デュランス  #洗濯洗剤  #天然の香り  #オーガニック洗剤  #ラベンダーの香り  #防ダニ効果  #南プロヴァンス  #丁寧な暮らし  #暮らし  #日々  #私の暮らし 
今日も雨が良く降ってます。
湿度が高くなってお部屋の中が過ごしづらい時
除湿機をかけたり、アロマがとても役に立ってくれます。
デュランスのアロマオイルにスティックをさせばそのまま香りを楽しめます。コンパクトでデスク周りでも邪魔になりません。
ピローミストは、ルームスプレー、お肌にも使用可能なお作りです。アルコールフリー。
#lamaisondedeux 
#durance
#elizabethw
#デュランス
#ブレンドエッセンシャルオイル
#elizabethw
#ラベンダーの香り
#ピローミスト
今日も雨が良く降ってます。 湿度が高くなってお部屋の中が過ごしづらい時 除湿機をかけたり、アロマがとても役に立ってくれます。 デュランスのアロマオイルにスティックをさせばそのまま香りを楽しめます。コンパクトでデスク周りでも邪魔になりません。 ピローミストは、ルームスプレー、お肌にも使用可能なお作りです。アルコールフリー。 #lamaisondedeux  #durance  #elizabethw  #デュランス  #ブレンドエッセンシャルオイル  #elizabethw  #ラベンダーの香り  #ピローミスト 
今日は本当に暑い💦です☀️
・
娘の引っ越しの手伝いをしておりますが、昨日来なかった配送業者に私が今度は電話をして折り返し待ちです😩
・
いったいどうなっているのか😳😳
・
明日の入学式が終わりましたら速攻帰ります🚃✈️
・
仕事頑張ります💪
・
#長女引っ越し #配送業者 #暑い #kinotto  #キノット #半袖tシャツ  #BANCUAN #ティルトウィーブバッグ #プロバンス #デュランス #ピローミスト #ムーンフラワー #日々の暮らし #日々の暮らしを楽しむ #明日帰ります #長女がんばれ #宮城県 #仙台市 #クルトン仙台
今日は本当に暑い💦です☀️ ・ 娘の引っ越しの手伝いをしておりますが、昨日来なかった配送業者に私が今度は電話をして折り返し待ちです😩 ・ いったいどうなっているのか😳😳 ・ 明日の入学式が終わりましたら速攻帰ります🚃✈️ ・ 仕事頑張ります💪 ・ #長女引っ越し  #配送業者  #暑い  #kinotto  #キノット  #半袖tシャツ  #BANCUAN  #ティルトウィーブバッグ  #プロバンス  #デュランス  #ピローミスト  #ムーンフラワー  #日々の暮らし  #日々の暮らしを楽しむ  #明日帰ります  #長女がんばれ  #宮城県  #仙台市  #クルトン仙台 
デュランスのボディローション❤️
オールドローズの香り♪
ボディケアの後、手に残ったローションを髪の毛に付けると#いい匂い
します❤️ #デュランス#大好き#潤い#ボディローション#ボディケア#bodylotion #rose#durance #ancianrosa #france #beauty
フランスのデュランスからランドリー用品が仲間入り。
原材料の95%に天然素材を使用。
香料は香りの都グラースで調合するこだわり。
左がランドリーソープ
右が柔軟剤
通販でもショップでも販売してます!
#ナチュラル  #ナチュラル雑貨  #ランドリー 
#フランス  #デュランス
品切れしていたマルドンソルト他入荷しました。HP更新しました。http://bongout.petit.cc #セレクトショップ #鈴鹿市雑貨屋 #フランス #アロマ #デュランス #ハーブティ
poche、いい香りですね✨
っていつも言われます。こちらの
アロマのお陰です。
#アロマ#リラクシング#pocheのかおり#デュランス#別府雑貨店#poche
新しいタオルとリネンウォーターが仲間入り。
今日のバスタイムはシュガースクラブとほんのりローズが香るタオルを使おう🎵と心に決める。
なんとなく春が近づいてきたかんじ。

#durance #laline #linenwater #sugerscrub #bathtime #spring #デュランス #ラリン #今治タオル #シュガースクラブ #バスタイム
stock到着✨

朝アイロンかける時でしょ

帰ってきたコートにでしょ

寝る時シーツにでしょ

他イロイロ。

これがないと落ち着かないのね☺︎ #DURANCE
#デュランス
#LinenWater
#リネンウォーター
#madeinfrance
.
.
2017年3月28日(火)曇り
.
先日使用を始めたデュランスのソフナー。
干すときに香りが凄くて、室内干し地獄にのたうちまわっていましたが、乾いたらあまり香りがせず、ふんわり感も良く、吸水性も落ちずなかなかでした。
強いて言えば、静電気防止効果はイマイチかな?
デュランスのソフナーにはダニ防止効果があるそうなので、乾いたら匂いも落ち着くし、外干し季節に使おうと思います。
.
.
話は変わって、バスアイテム。
毎度の松山油脂さん系ですが、Mマークの新しい石けんのサンプルをいただきたかったので、久しぶりにマークス&ウェブではなく、松山油脂本元のリーフ&ボタニクスとMマークとEMSからチョイスしました。
リニューアルされて、色々変わってます。
.
試してみたかった石けんは、濃密あわ洗顔せっけん。
無香料のサンプルをいただいて、ラベンダーの実物を買いました。
洗顔石けんだけれど、私はボディ用に使います。
Mシリーズはお値段お手頃で、普段使いにベストです。
普通のスーパーなどで取り扱いがあることも魅力。
使用が楽しみです♪
.
リーフ&ボタニクスの入浴剤はリニューアルされて、バスソルトの種類が減り、代わりに保湿効果のあるバスシュガーが新たに加わりました。
ラベンダーのバスソルトがなくなって?しまったのは残念ですが、保湿効果とうたわれているならばバスシュガーも楽しみ。
今晩早速使おうと思います。
.
ボディミトンはEMSから。
EMSはベビー用ラインナップですが、入浴剤が肌に優しくて、乾燥の酷い季節になると度々購入していたので、ミトンも試してみようと思い購入しました。
肌触りは流石!
でも…タグ、大き過ぎませんか?
身体を洗うとき肌にタグが触りそう。。
ミトンはオーガニックコットンでも、タグは違いますよね?せめて内側に付いていればと…😓
そう言えば、マークス&ウェブの泡立てネットもタグが大きくて、ちょっと邪魔(苦笑)。
ぜひ、タグの位置を見直していただければと思います。
.
ともあれ。
大好きな松山油脂さんの新しいアイテム。
色々楽しみたいと思います😊
.
あ、それと、バスソルトとバスシュガーは、収納するのに嵩張る袋の形になったと思います💦
以前のぺったんこの袋が良かったな。
マチがあると瓶詰め収納し辛いのです😅
.
#日々のこと
#日用品 #バスシュガー #バスソルト #バスミトン
#石鹸 #石けん #濃密あわ洗顔せっけん
#デュランス #ソフナー
#松山油脂 #EMS #Mマーク
#リーフアンドボタニクス #leafandbotanics
.
. . 2017年3月28日(火)曇り . 先日使用を始めたデュランスのソフナー。 干すときに香りが凄くて、室内干し地獄にのたうちまわっていましたが、乾いたらあまり香りがせず、ふんわり感も良く、吸水性も落ちずなかなかでした。 強いて言えば、静電気防止効果はイマイチかな? デュランスのソフナーにはダニ防止効果があるそうなので、乾いたら匂いも落ち着くし、外干し季節に使おうと思います。 . . 話は変わって、バスアイテム。 毎度の松山油脂さん系ですが、Mマークの新しい石けんのサンプルをいただきたかったので、久しぶりにマークス&ウェブではなく、松山油脂本元のリーフ&ボタニクスとMマークとEMSからチョイスしました。 リニューアルされて、色々変わってます。 . 試してみたかった石けんは、濃密あわ洗顔せっけん。 無香料のサンプルをいただいて、ラベンダーの実物を買いました。 洗顔石けんだけれど、私はボディ用に使います。 Mシリーズはお値段お手頃で、普段使いにベストです。 普通のスーパーなどで取り扱いがあることも魅力。 使用が楽しみです♪ . リーフ&ボタニクスの入浴剤はリニューアルされて、バスソルトの種類が減り、代わりに保湿効果のあるバスシュガーが新たに加わりました。 ラベンダーのバスソルトがなくなって?しまったのは残念ですが、保湿効果とうたわれているならばバスシュガーも楽しみ。 今晩早速使おうと思います。 . ボディミトンはEMSから。 EMSはベビー用ラインナップですが、入浴剤が肌に優しくて、乾燥の酷い季節になると度々購入していたので、ミトンも試してみようと思い購入しました。 肌触りは流石! でも…タグ、大き過ぎませんか? 身体を洗うとき肌にタグが触りそう。。 ミトンはオーガニックコットンでも、タグは違いますよね?せめて内側に付いていればと…😓 そう言えば、マークス&ウェブの泡立てネットもタグが大きくて、ちょっと邪魔(苦笑)。 ぜひ、タグの位置を見直していただければと思います。 . ともあれ。 大好きな松山油脂さんの新しいアイテム。 色々楽しみたいと思います😊 . あ、それと、バスソルトとバスシュガーは、収納するのに嵩張る袋の形になったと思います💦 以前のぺったんこの袋が良かったな。 マチがあると瓶詰め収納し辛いのです😅 . #日々のこと  #日用品  #バスシュガー  #バスソルト  #バスミトン  #石鹸  #石けん  #濃密あわ洗顔せっけん  #デュランス  #ソフナー  #松山油脂  #EMS  #Mマーク  #リーフアンドボタニクス  #leafandbotanics  .
・
おはようございます!
本日3/24(金)も11時〜オープンしています。
春休みのお出掛けにもぜひお立寄り下さいませ。
・
ミニマムなサイズ感が可愛い、DURANCEのディフューザー。
春からの新生活や贈り物におすすめです◎
・
#DURANCE / #デュランス
エッセンシャルオイルディフューザー ¥2,592-
>http://www.digital-mountain.net/shopdetail/000000004151/053/
・

#HACbyWONDERMOUNTAIN
広島県福山市明治町2-5 3&1ビル 2F 
tel 084-983-2740 (11:00 - 18:00 / 火曜定休)
JR #福山駅 より徒歩10分
駐車場 有り (建物横の砂利スペース)
blog : http://hacbywondermountain.blog.so-net.ne.jp
・
本店 #WonderMountain
(@wonder_mountain_irie )
・
#japan #hiroshima #福山 #福山市
#尾道 #倉敷 #鞆の浦 近く
・ おはようございます! 本日3/24(金)も11時〜オープンしています。 春休みのお出掛けにもぜひお立寄り下さいませ。 ・ ミニマムなサイズ感が可愛い、DURANCEのディフューザー。 春からの新生活や贈り物におすすめです◎ ・ #DURANCE  / #デュランス  エッセンシャルオイルディフューザー ¥2,592- >http://www.digital-mountain.net/shopdetail/000000004151/053/ ・ #HACbyWONDERMOUNTAIN  広島県福山市明治町2-5 3&1ビル 2F tel 084-983-2740 (11:00 - 18:00 / 火曜定休) JR #福山駅  より徒歩10分 駐車場 有り (建物横の砂利スペース) blog : http://hacbywondermountain.blog.so-net.ne.jp ・ 本店 #WonderMountain  (@wonder_mountain_irie ) ・ #japan  #hiroshima  #福山  #福山市  #尾道  #倉敷  #鞆の浦  近く
新しい事、その1ー‼︎
念願だった生活雑貨がショップに並びましたー🌟
ランドリーソープ、柔軟剤、ホームクリーナー
明日来てくれるお客さんに試してもらおうと、せっせと内職を。
5セット作ったところで、心が折れた。カード足りず…
#デュランス #プロヴァンス 
#原材料の95%は天然素材のこだわり
#グラースで調香
#詰め替えの時に原液が手についても赤くならなかったよ
#30分経った今も平気
#洗えよ 
#自分でツッコム
新しい事、その1ー‼︎ 念願だった生活雑貨がショップに並びましたー🌟 ランドリーソープ、柔軟剤、ホームクリーナー 明日来てくれるお客さんに試してもらおうと、せっせと内職を。 5セット作ったところで、心が折れた。カード足りず… #デュランス  #プロヴァンス  #原材料の95 %は天然素材のこだわり #グラースで調香  #詰め替えの時に原液が手についても赤くならなかったよ  #30分経った今も平気  #洗えよ  #自分でツッコム 
本日も
ご来店ありがとうございました。
デュランスのソフナー(柔軟剤)
フラワーオレンジ入荷しています。
香りも優しく、ダニなどを寄せつけない効果があるロングセラー商品です。

明日も通常営業です。
どうぞよろしくお願い致します。
#デュランス
#ソフナー
#フラワーオレンジ
#フランス製
#雑貨屋pente 
#函館
#明日も12時開店
☀️Day & Night アロマテラピー🌙 .
.
デュランスからアロマフレグランスが入荷しました✨ 
こちらの『Day & Night』はアロマテラピーで認知症を予防・改善するといわれる香りをブレンドした手軽に使えるシリーズです。
香水としてはもちろんお部屋の香りづけにもご利用いただけます💐 . ☀️Day…ローズマリーとレモンを2:1の割合でブレンド。集中力を高め脳を活性化させてくれる香り。 .
🌙Night…ラベンダーとスイートオレンジを2:1の割合でブレンド。気持ちを和らげ安眠へと導いてくれる香り。 . 
認知症改善としてのアロマテラピーは、昼と夜に2時間ずつ香りを嗅ぐことが効果的です。
認知症対策以外にも集中したい時や、入眠時等にオススメです✨ . ✔️Dayスプレー…¥1,800+tax
✔️Nightスプレー…¥1,800+tax
✔️Dayロールオン…¥1,600+tax
✔️Nightロールオン…¥1,600+tax . 
#札幌#雑貨屋#香水#デュランス#アロマテラピー#認知症予防#sapporo#durance#fragrance#aromatherapy
☀️Day & Night アロマテラピー🌙 . . デュランスからアロマフレグランスが入荷しました✨ こちらの『Day & Night』はアロマテラピーで認知症を予防・改善するといわれる香りをブレンドした手軽に使えるシリーズです。 香水としてはもちろんお部屋の香りづけにもご利用いただけます💐 . ☀️Day…ローズマリーとレモンを2:1の割合でブレンド。集中力を高め脳を活性化させてくれる香り。 . 🌙Night…ラベンダーとスイートオレンジを2:1の割合でブレンド。気持ちを和らげ安眠へと導いてくれる香り。 . 認知症改善としてのアロマテラピーは、昼と夜に2時間ずつ香りを嗅ぐことが効果的です。 認知症対策以外にも集中したい時や、入眠時等にオススメです✨ . ✔️Dayスプレー…¥1,800+tax ✔️Nightスプレー…¥1,800+tax ✔️Dayロールオン…¥1,600+tax ✔️Nightロールオン…¥1,600+tax . #札幌 #雑貨屋 #香水 #デュランス #アロマテラピー #認知症予防 #sapporo #durance #fragrance #aromatherapy 
.
アロマテラピーで認知症を予防、改善すると言われるブレンド
「ディ(ローズマリーカンファーとレモンのエッセンシャルオイルを2:1の割合でブレンド)」と
「ナイト(真正ラベンダーとスイートオレンジのエッセンシャルオイルを2:1の割合でブレンド)」
身近に手軽に使えるスプレータイプが入荷しました。
.
認知症対策以外にも昼用は交感神経を刺激して体を活動的な状態にする作用があり、集中力を高め、記憶力を強化する効果も期待できます。
夜用は副交換神経を優位にし、心身をリラックスさせる鎮静作用があり、不眠の改善や不安の軽減を促す効果が期待できます。

他にも プロヴァンスの休日シリーズ、アルモニーシリーズ、フレンチクラッシックシリーズなど…人気の香りが多数入荷しました。
お気に入りの香りを見つけてリラックスタイムをお過ごしください。
#熊本の雑貨店 
#ダステラカデンテ 
#アロマテラピー
#デュランス
#durance
#madeinfrance
. アロマテラピーで認知症を予防、改善すると言われるブレンド 「ディ(ローズマリーカンファーとレモンのエッセンシャルオイルを2:1の割合でブレンド)」と 「ナイト(真正ラベンダーとスイートオレンジのエッセンシャルオイルを2:1の割合でブレンド)」 身近に手軽に使えるスプレータイプが入荷しました。 . 認知症対策以外にも昼用は交感神経を刺激して体を活動的な状態にする作用があり、集中力を高め、記憶力を強化する効果も期待できます。 夜用は副交換神経を優位にし、心身をリラックスさせる鎮静作用があり、不眠の改善や不安の軽減を促す効果が期待できます。 他にも プロヴァンスの休日シリーズ、アルモニーシリーズ、フレンチクラッシックシリーズなど…人気の香りが多数入荷しました。 お気に入りの香りを見つけてリラックスタイムをお過ごしください。 #熊本の雑貨店  #ダステラカデンテ  #アロマテラピー  #デュランス  #durance  #madeinfrance 
我が家のダイニングの壁の一部。
・
ここも春に向けて、
飾り替えたいな(❛◡❛✿)
・
右上の納豆みたいな額。
これはこの家を購入した時からあるもの。
・
何か、変わってて一目惚れでした(๓´͈ ˘ `͈๓)
お値段もそこそこしたし。
・
・
#ダイニングルーム 
#マリメッコ 
#marimekko 
#ヴィヒキルース 
#vihkiruusu 
#ラシィマット 
#rasymatto 
#murchisonhume 
#デュランス 
#durance
我が家のダイニングの壁の一部。 ・ ここも春に向けて、 飾り替えたいな(❛◡❛✿) ・ 右上の納豆みたいな額。 これはこの家を購入した時からあるもの。 ・ 何か、変わってて一目惚れでした(๓´͈ ˘ `͈๓) お値段もそこそこしたし。 ・ ・ #ダイニングルーム  #マリメッコ  #marimekko  #ヴィヒキルース  #vihkiruusu  #ラシィマット  #rasymatto  #murchisonhume  #デュランス  #durance 
・
先日
ずっとずっと
行きたかったお店へ☺︎
・
・
・
今回の目的は
ピローミスト☆
これを
眠りにつく前に
リネンにシュッ
・
・
・
2017.3.12
・
・
・
#comfy
#DURANCE#デュランス#フランス製
#ピローミスト
#ムーンフラワー
#ラベンダー#ジャスミン#ローズ#バニラ#シダー#ムスク
#いい匂いすぎる♡︎
#フレグランス#トワレ#にも
#ステキなお店
#優しい店員さん
#人見知り発揮でほぼほぼお話しできず笑
#大人買い#できないので少しずつ
#睡眠欲は人一倍
・ 先日 ずっとずっと 行きたかったお店へ☺︎ ・ ・ ・ 今回の目的は ピローミスト☆ これを 眠りにつく前に リネンにシュッ ・ ・ ・ 2017.3.12 ・ ・ ・ #comfy  #DURANCE #デュランス #フランス製  #ピローミスト  #ムーンフラワー  #ラベンダー #ジャスミン #ローズ #バニラ #シダー #ムスク  #いい匂いすぎる ♡︎ #フレグランス #トワレ #にも  #ステキなお店  #優しい店員さん  #人見知り発揮でほぼほぼお話しできず笑  #大人買い #できないので少しずつ  #睡眠欲は人一倍 
*
作品を作る前に生地を水通しするけど、あまり気にならないくらいの香りをプラスしたくて、好きな本で紹介してたの買ってみた☺︎
自社畑のオーガニックラベンダーから作られた
フランス デュランス社のソフナー。
100%天然エッシェンシャルオイルで防ダニ効果もあるらしい。

#handmade #テュルコワーズ
#柔軟剤#フランス#プロバンス#デュランス 
#ラベンダー#ボトルで選ぶ感あり
#木製鉢カバーはヘアドライヤーの収納
* 作品を作る前に生地を水通しするけど、あまり気にならないくらいの香りをプラスしたくて、好きな本で紹介してたの買ってみた☺︎ 自社畑のオーガニックラベンダーから作られた フランス デュランス社のソフナー。 100%天然エッシェンシャルオイルで防ダニ効果もあるらしい。 #handmade  #テュルコワーズ  #柔軟剤 #フランス #プロバンス #デュランス  #ラベンダー #ボトルで選ぶ感あり  #木製鉢カバーはヘアドライヤーの収納 
おはようございます❁︎
.
昨日はお祝いコメントいただけて
とっても嬉しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱
ありがとうございました♡
.
.
お手洗いから失礼します◀︎◁◀︎
.
我が家のトイレはPanasonicのアラウーノ
食器用洗剤を入れるところがあり
自動で洗浄してくれるので
キレイが保てて本当楽チンです✧︎
.
壁紙は
二面をグレイッシュブルー
一面をホワイトに✧︎*。
.
このアクセントクロス、
防カビ、吸放湿で優秀◎なんです
.
アイアンホルダーは楽天でGETしました
.
楽天room見てると
欲しいものあり過ぎて困っちゃいますね⚠︎笑
.
今日は無印で
何を買うか偵察に行ってきます〜
.
.
#photobychoa #miy_home
おはようございます❁︎ . 昨日はお祝いコメントいただけて とっても嬉しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱ ありがとうございました♡ . . お手洗いから失礼します◀︎◁◀︎ . 我が家のトイレはPanasonicのアラウーノ 食器用洗剤を入れるところがあり 自動で洗浄してくれるので キレイが保てて本当楽チンです✧︎ . 壁紙は 二面をグレイッシュブルー 一面をホワイトに✧︎*。 . このアクセントクロス、 防カビ、吸放湿で優秀◎なんです . アイアンホルダーは楽天でGETしました . 楽天room見てると 欲しいものあり過ぎて困っちゃいますね⚠︎笑 . 今日は無印で 何を買うか偵察に行ってきます〜 . . #photobychoa  #miy_home 
こんにちは❁︎
.
マステについては
ちゃんとpicが揃ってから
postします〜✏︎
.
.
シューズクローク◀︎◁◀︎
.
玄関は白を基調として
他のスペースとは全然雰囲気が違います✧︎
.
ここは汚れを落としやすい壁紙に
.
扉があるので
人からはあまり見えないところですが
鍵🗝を取りやすくしたり
消臭スプレーや手袋など生活感があるものは
カゴの中へ…
.
可愛いスプレーをもらったので
もう隠す必要なしですが♡
.
ハンコやペンは
もともとアクセサリー入れとして
使っていた白いケースの中に
入れています✧︎*
高さがあるので見えなくて◎
.
仕事で使っている#herschel のリュックは
ポール?バー?にS字フックをかけて
吊るしてます
.
ちょっとずつインテリアも出来てきて
嬉しい♡
.
#miy_home #photobychoa
こんにちは❁︎ . マステについては ちゃんとpicが揃ってから postします〜✏︎ . . シューズクローク◀︎◁◀︎ . 玄関は白を基調として 他のスペースとは全然雰囲気が違います✧︎ . ここは汚れを落としやすい壁紙に . 扉があるので 人からはあまり見えないところですが 鍵🗝を取りやすくしたり 消臭スプレーや手袋など生活感があるものは カゴの中へ… . 可愛いスプレーをもらったので もう隠す必要なしですが♡ . ハンコやペンは もともとアクセサリー入れとして 使っていた白いケースの中に 入れています✧︎* 高さがあるので見えなくて◎ . 仕事で使っている#herschel  のリュックは ポール?バー?にS字フックをかけて 吊るしてます . ちょっとずつインテリアも出来てきて 嬉しい♡ . #miy_home  #photobychoa 
.
グレーの小瓶に、お花のついたロープを差し込むと花びら🌸に香りが染み込み、お部屋に優しく香りが広がります♡
お花が1輪咲いているようなデザインは
インテリアにも素敵です( •̀ω•́ )✨ ¥1,800+tax

#ジャスミン
#ラベンダー
#ローズ
#オレンジブロッサム
#チェリーブロッサム
#コットンフラワー

6種類の香りをご用意しております☆
ぜひ店頭で香りをお試しくださいませ( ^ω^ )

#ピュアトレ#ピュアトレ姫路店
#puretre#puretre姫路店
#ピオレ#ピオレ姫路#姫路
#フレグランス#ディフューザー
#おすすめ#リラックス
#プレゼント#ギフト
#デュランス#Durance
. グレーの小瓶に、お花のついたロープを差し込むと花びら🌸に香りが染み込み、お部屋に優しく香りが広がります♡ お花が1輪咲いているようなデザインは インテリアにも素敵です( •̀ω•́ )✨ ¥1,800+tax #ジャスミン  #ラベンダー  #ローズ  #オレンジブロッサム  #チェリーブロッサム  #コットンフラワー  6種類の香りをご用意しております☆ ぜひ店頭で香りをお試しくださいませ( ^ω^ ) #ピュアトレ #ピュアトレ姫路店  #puretre #puretre姫路店  #ピオレ #ピオレ姫路 #姫路  #フレグランス #ディフューザー  #おすすめ #リラックス  #プレゼント #ギフト  #デュランス #Durance 
.
昨日旅行から帰ってきました
.
大人3人
3歳3人
0歳3人
.
なので
グズグズな時もありながらも
ママ友同士カバーし合って
楽しんで温泉旅行ができました
.
.
.
朝からpicはトイレですみません💦
.
.
トイレは#リクシル です
マンションなので選んだりはできなくて
タンクレスでもないという中途半端な感じです
早くタンクレスにしたい…
.
クロスもなぜかクリーム色っぽい
なぜ白にしなかった…
.
.
ステッパーは#IKEA のものです
.
はじめは小さめのステッパーに
していましたが
長男のトイトレ時
小さめのステッパーだと
便座に登れなかったことと
ある程度ステッパーの
面積がないと両足がつかず
踏ん張りがきかないのか
なかなか大きい方のトイトレが
進まなかったので
今のステッパーにかえました
(多分これ本当はステッパーじゃなく
お風呂用のイスっぽい?)
.
トイレに置いておくと汚れるし
安いものでいいや!と
.
これにしたらトイトレすんなり進みました
.
トイレの掃除は
クエン酸をシュッシュして
パストリーゼでふきあげてます
トイレットペーパーで拭いちゃえばそのままポイ!
クッションフロアはセスキをスプレーして
パストリーゼでふきあげてます
.
便座の蓋裏は
トイレットペーパーでクエン酸パックしてます
.
男の子がいると汚れやすい💦💦
.
我が家ではみんな座ってトイレしています
.
夫は汚したくないからと自主的に
.
奥にあるゴミ箱は
足で踏むと蓋が開くタイプ
ベルメゾンで買ったものです
.
リビングに置いてある長男用のゴミ箱の
20リットルくらいの大きめバージョン
.
ここにはオムツを捨ててます
.
オムツっ子がまだいるので
必要なものですが
いなくなれば処分かなーと
思っています
.
.
.
今日はこれから
次男の保育園入園準備で
ミシンやらアイロンやらを出して
お裁縫します!
.
.
#マンション 
#マイホーム
#シンプル
#シンプルホーム
#トイレ
#トイトレ
#トイレトレーニング
#ステッパー
#台
#白
#グレー
#ママ友
#温泉
#旅行
#子連れ
#子ども
#子どものいる暮らし 
#ゴミ箱
#ベルメゾン
#掃除
#クエン酸
#パストリーゼ
#クエン酸パック
#トイレの蓋裏
#綺麗にしても綺麗にしても汚れる場所
#トイレのたびにセルフで拭いてほしいレベル
#ディフューザー
#デュランス
. 昨日旅行から帰ってきました . 大人3人 3歳3人 0歳3人 . なので グズグズな時もありながらも ママ友同士カバーし合って 楽しんで温泉旅行ができました . . . 朝からpicはトイレですみません💦 . . トイレは#リクシル  です マンションなので選んだりはできなくて タンクレスでもないという中途半端な感じです 早くタンクレスにしたい… . クロスもなぜかクリーム色っぽい なぜ白にしなかった… . . ステッパーは#IKEA  のものです . はじめは小さめのステッパーに していましたが 長男のトイトレ時 小さめのステッパーだと 便座に登れなかったことと ある程度ステッパーの 面積がないと両足がつかず 踏ん張りがきかないのか なかなか大きい方のトイトレが 進まなかったので 今のステッパーにかえました (多分これ本当はステッパーじゃなく お風呂用のイスっぽい?) . トイレに置いておくと汚れるし 安いものでいいや!と . これにしたらトイトレすんなり進みました . トイレの掃除は クエン酸をシュッシュして パストリーゼでふきあげてます トイレットペーパーで拭いちゃえばそのままポイ! クッションフロアはセスキをスプレーして パストリーゼでふきあげてます . 便座の蓋裏は トイレットペーパーでクエン酸パックしてます . 男の子がいると汚れやすい💦💦 . 我が家ではみんな座ってトイレしています . 夫は汚したくないからと自主的に . 奥にあるゴミ箱は 足で踏むと蓋が開くタイプ ベルメゾンで買ったものです . リビングに置いてある長男用のゴミ箱の 20リットルくらいの大きめバージョン . ここにはオムツを捨ててます . オムツっ子がまだいるので 必要なものですが いなくなれば処分かなーと 思っています . . . 今日はこれから 次男の保育園入園準備で ミシンやらアイロンやらを出して お裁縫します! . . #マンション  #マイホーム  #シンプル  #シンプルホーム  #トイレ  #トイトレ  #トイレトレーニング  #ステッパー  #台  #白  #グレー  #ママ友  #温泉  #旅行  #子連れ  #子ども  #子どものいる暮らし  #ゴミ箱  #ベルメゾン  #掃除  #クエン酸  #パストリーゼ  #クエン酸パック  #トイレの蓋裏  #綺麗にしても綺麗にしても汚れる場所  #トイレのたびにセルフで拭いてほしいレベル  #ディフューザー  #デュランス 
フランス・プロヴァンス🇫🇷からDURANCEデュランス社のランドリーソープとソフナーが入荷しました♡
デュランス製品は原材料の95%以上に天然素材を使用し、パラベン、フェノキシエタノールフリーなので、安心✨天然成分で防ダニ効果があり、大切なブラを守ってくれます🌹✨デリケート素材に適しているので安心です。
香りの都グラースで調香された本物の香りをぜひお試しください✨ランジェリーも良い香りで気分も上がります😊🙌🏻
ランドリーソープ&ソフナー
ローズ・ラベンダー・コットンフラワーの各3種類
¥1,480+tax
#デュランス #durance #天然成分 #アロマ #香り #洗剤 #ソフナー #いい香り #自由が丘 #エクサブラ自由が丘#補正下着#育乳#ブラジャー
フランス・プロヴァンス🇫🇷からDURANCEデュランス社のランドリーソープとソフナーが入荷しました♡ デュランス製品は原材料の95%以上に天然素材を使用し、パラベン、フェノキシエタノールフリーなので、安心✨天然成分で防ダニ効果があり、大切なブラを守ってくれます🌹✨デリケート素材に適しているので安心です。 香りの都グラースで調香された本物の香りをぜひお試しください✨ランジェリーも良い香りで気分も上がります😊🙌🏻 ランドリーソープ&ソフナー ローズ・ラベンダー・コットンフラワーの各3種類 ¥1,480+tax #デュランス  #durance  #天然成分  #アロマ  #香り  #洗剤  #ソフナー  #いい香り  #自由が丘  #エクサブラ自由が丘 #補正下着 #育乳 #ブラジャー 
デュランスシリーズ

デュランスソープです。
パッケージにカラーも可愛くてギフトでも人気です♥️ #durance#デュランス#アロマ#雑貨#広島#雑貨めぐり#広島雑貨#アンティーク雑貨#北欧雑貨#北欧#アロマ#インテリア#緑のある暮らし#お部屋#お部屋コーデ#リビング#新築#新居#プレゼント#ギフト
☆
デュランス
ピローミスト
☆
おやすみになる前や
リラックスしたい時に
枕やシーツなどのリネン類にスプレーすると
優しい香りが眠りを誘ってくれます😊
☆
▶️商品はプロフィールからご覧頂けます。
☆
#ピローミスト#ミスト#リラックス#デュランス#くらし舎
☆ デュランス ピローミスト ☆ おやすみになる前や リラックスしたい時に 枕やシーツなどのリネン類にスプレーすると 優しい香りが眠りを誘ってくれます😊 ☆ ▶️商品はプロフィールからご覧頂けます。 ☆ #ピローミスト #ミスト #リラックス #デュランス #くらし舎 
3月5日(SUN)まで✴︎
¥5000以上のお買い物された方「デュランス社のバスソルト」プレゼント。
春の立ち上がり、新鮮で素敵なお洋服揃えてお待ちしています。
:
:
#murmure#ミュールミューレ
#nishio aichi#愛知県#西尾市
#selectshop#セレクトショップ
#spring event#春のイベント
#fashion#ファッション
#bath salts#バスソルト
#DURance#France#デュランス#フランス
#cotton Flower#コットンフラワー
#peppermint#ペパーミント
#贅沢な気分でバスタイムを
#癒し
#春の新作を揃えて…
#ピンクやサックス。綺麗な色がいっぱいの店内
#ふんわりと軽いお洋服達。
3月5日(SUN)まで✴︎ ¥5000以上のお買い物された方「デュランス社のバスソルト」プレゼント。 春の立ち上がり、新鮮で素敵なお洋服揃えてお待ちしています。 : : #murmure #ミュールミューレ  #nishio  aichi#愛知県 #西尾市  #selectshop #セレクトショップ  #spring  event#春のイベント  #fashion #ファッション  #bath  salts#バスソルト  #DURance #France #デュランス #フランス  #cotton  Flower#コットンフラワー  #peppermint #ペパーミント  #贅沢な気分でバスタイムを  #癒し  #春の新作を揃えて … #ピンクやサックス 。綺麗な色がいっぱいの店内 #ふんわりと軽いお洋服達 。
♡
*
4年ぶりに柔軟剤変えてみるの巻
.
【デュランスROSE】
・ふわふわ感◎
・防ダニ効果あり
・エッセンシャルオイル配合の天然香料で自然な香り🌹
.
比較的、飽き性な私が珍しく
浮気もせず長年使ってましたが
とにかく販売店が少ないのが難点でして(;o;)
.
凡ミスでストック切らしてしまったので
急遽ドラッグストアの香りテスターで
一番気に入ったものを調達👏✨
.
夫婦ふたりで洗濯物少ないし
"見えないオシャレ"と思って
デュランス買っていたせいなのか
とてもお手頃価格に感じありがたいです
.
ここ最近、エコな人ぶって←
肌や自然に優しい洗剤とか使ったりしたけど
結局、アタック&ワイドハイターの粉洗剤コンビが
一番スッキリ洗えて好きだなーと改めて思いました(笑)
.
液体・ジェルボール洗剤<粉洗剤派です!!
絶対!汚れ落ち良い気がする…!
.
そしてこれまたワイドハイターの粉洗剤は
ドラッグストアでも売ってるところが少ない(;o;)
.
一緒にお買い物いった友人には
おばあちゃんみたいなセレクトだねと言われる始末(笑)
.
#粉洗剤 #柔軟剤 #デュランス #IROKA
#見えないオシャレ #自己満足の世界
♡ * 4年ぶりに柔軟剤変えてみるの巻 . 【デュランスROSE】 ・ふわふわ感◎ ・防ダニ効果あり ・エッセンシャルオイル配合の天然香料で自然な香り🌹 . 比較的、飽き性な私が珍しく 浮気もせず長年使ってましたが とにかく販売店が少ないのが難点でして(;o;) . 凡ミスでストック切らしてしまったので 急遽ドラッグストアの香りテスターで 一番気に入ったものを調達👏✨ . 夫婦ふたりで洗濯物少ないし "見えないオシャレ"と思って デュランス買っていたせいなのか とてもお手頃価格に感じありがたいです . ここ最近、エコな人ぶって← 肌や自然に優しい洗剤とか使ったりしたけど 結局、アタック&ワイドハイターの粉洗剤コンビが 一番スッキリ洗えて好きだなーと改めて思いました(笑) . 液体・ジェルボール洗剤<粉洗剤派です!! 絶対!汚れ落ち良い気がする…! . そしてこれまたワイドハイターの粉洗剤は ドラッグストアでも売ってるところが少ない(;o;) . 一緒にお買い物いった友人には おばあちゃんみたいなセレクトだねと言われる始末(笑) . #粉洗剤  #柔軟剤  #デュランス  #IROKA  #見えないオシャレ  #自己満足の世界 
お部屋の汚れを綺麗に!!
グレープフルーツとセージを使った天然成分ホームクリーナー”デュランス”

人気です!!! #durance #デュランス #ホームクリーナー #マルヤマクラス
💋💋💋
香水が好きで前はたくさん集めてたけど、最近はふんわりさりげなく香る、練り香水が好き💝
*
最近ゲットしたロールタイプの #durance の香水もいい匂いでお気に入り😍
*
今はShiroに名前が変わっちゃったけど、Laurelの匂いはどれもさりげないいい匂いで大好き。
*
好きな匂いを嗅ぐとなんかやる気が出るよね😍
*
#purfume
#shiro #ローレル
#デュランス
#練り香水
#zen #france
#置き画 
#favorites #vsco
💋💋💋 香水が好きで前はたくさん集めてたけど、最近はふんわりさりげなく香る、練り香水が好き💝 * 最近ゲットしたロールタイプの #durance  の香水もいい匂いでお気に入り😍 * 今はShiroに名前が変わっちゃったけど、Laurelの匂いはどれもさりげないいい匂いで大好き。 * 好きな匂いを嗅ぐとなんかやる気が出るよね😍 * #purfume  #shiro  #ローレル  #デュランス  #練り香水  #zen  #france  #置き画  #favorites  #vsco 
.
軽やかなエッセンシャルオイルの香りが
お肌を包み込んでくれます(*''*)✨
入浴後のお肌に手のひらでパシャパシャおつけください🌠

コロンS ミント/レモン
お求めやすい価格で、、
¥1,500+tax

数が少なくなっているので
お早めにご来店くださいませ♡

#ピュアトレ#ピュアトレ姫路店
#puretre#puretre姫路店
#ピオレ#ピオレ姫路#姫路
#フレグランス#コロン
#Durance#デュランス
#エッセンシャルオイル
#おすすめ#プレゼント
. 軽やかなエッセンシャルオイルの香りが お肌を包み込んでくれます(*''*)✨ 入浴後のお肌に手のひらでパシャパシャおつけください🌠 コロンS ミント/レモン お求めやすい価格で、、 ¥1,500+tax 数が少なくなっているので お早めにご来店くださいませ♡ #ピュアトレ #ピュアトレ姫路店  #puretre #puretre姫路店  #ピオレ #ピオレ姫路 #姫路  #フレグランス #コロン  #Durance #デュランス  #エッセンシャルオイル  #おすすめ #プレゼント 
.
ほんとによくねたお休みの朝♡
夕方急に断捨離祭り始まり疲れ果てた🌪#自業自得
.
掃除機かけてからのお洗濯大好き💐
新しいソフナーが生花の香りでほんとにいい匂い💓
でもちょと残り香が弱いのが悩み。🇫🇷
.
今日のわくわくに向けておふろで毒素出し中🛁
.
#durance #softner #lavender #rose #madeinfrance #provence #デュランス #匂いフェチ #柔軟剤フェチ #お花のある暮らし #💐 #🌹 #🇫🇷
. ほんとによくねたお休みの朝♡ 夕方急に断捨離祭り始まり疲れ果てた🌪#自業自得  . 掃除機かけてからのお洗濯大好き💐 新しいソフナーが生花の香りでほんとにいい匂い💓 でもちょと残り香が弱いのが悩み。🇫🇷 . 今日のわくわくに向けておふろで毒素出し中🛁 . #durance  #softner  #lavender  #rose  #madeinfrance  #provence  #デュランス  #匂いフェチ  #柔軟剤フェチ  #お花のある暮らし  #💐 #🌹 #🇫🇷
.
ボディウォッシュ✨
エッセンシャルオイルの香りがバスルーム
いっぱいに広がります🌠

マンダリン/ジンジャー
フルーティーなマンダリンにスパイシーさをブレンドしたフレッシュな香り

フィグ/ラベンダー
甘酸っぱいフィグと爽やかなラベンダーの香り

シダー/グレープフルーツ
シダーの香りにグレープフルーツのフレッシュさが際立つすっきりとした香り

お求めやすい価格で、、
ボディウォッシュ ¥900+tax
ラッピング箱 Lサイズ ¥500+tax .
※2月20日、21日はピオレ姫路店休館日になっております*_ _)

#ピュアトレ#ピュアトレ姫路店
#puretre#puretre姫路店
#ピオレ#ピオレ姫路#姫路
#フレグランス#デュランス
#Durance#ボディウォッシュ
#おすすめ#プレゼント
. ボディウォッシュ✨ エッセンシャルオイルの香りがバスルーム いっぱいに広がります🌠 マンダリン/ジンジャー フルーティーなマンダリンにスパイシーさをブレンドしたフレッシュな香り フィグ/ラベンダー 甘酸っぱいフィグと爽やかなラベンダーの香り シダー/グレープフルーツ シダーの香りにグレープフルーツのフレッシュさが際立つすっきりとした香り お求めやすい価格で、、 ボディウォッシュ ¥900+tax ラッピング箱 Lサイズ ¥500+tax . ※2月20日、21日はピオレ姫路店休館日になっております*_ _) #ピュアトレ #ピュアトレ姫路店  #puretre #puretre姫路店  #ピオレ #ピオレ姫路 #姫路  #フレグランス #デュランス  #Durance #ボディウォッシュ  #おすすめ #プレゼント 
ちゃるる 元祖頭ほぐし専門店 南青山

LINE@始めましたぁ‼️
皆さまお友達登録よろしくお願いします😁

#ちゃるる #南青山 #元祖頭ほぐし #創始者 #スクール #バービーカール #ベルデサボン代理店 #クリスティーヌダットナー #デュランス #サンタール・エボーテ #ロタンティック
バレンタインが明けて
お家の中はチョコレートの
甘い匂いでいっぱいでしょうか?
.
当店では本日から2月末まで
アロマアイテムをご用意しております♪
.
今日から毎日日替わりで
お店の香りも変えていきますので
体感しにいらしてくださいね♪
.
今日の香りはお写真の
DURANCEのエナジー(右)
ミントとレモンのスッキリとした香りです*
.
#DURANCE#デュランス
#アロマ#アロマスプレー
#ホームスプレー#フレグランス
#イベント#期間限定#アロマ週間
#子供服#雅楽#wutaabeno 
#阿倍野#あべのキューズモール 
#大阪#天王寺#セレクトショップ
バレンタインが明けて お家の中はチョコレートの 甘い匂いでいっぱいでしょうか? . 当店では本日から2月末まで アロマアイテムをご用意しております♪ . 今日から毎日日替わりで お店の香りも変えていきますので 体感しにいらしてくださいね♪ . 今日の香りはお写真の DURANCEのエナジー(右) ミントとレモンのスッキリとした香りです* . #DURANCE #デュランス  #アロマ #アロマスプレー  #ホームスプレー #フレグランス  #イベント #期間限定 #アロマ週間  #子供服 #雅楽 #wutaabeno  #阿倍野 #あべのキューズモール  #大阪 #天王寺 #セレクトショップ 
お友達のお誕生日プレゼントに
久しぶりに#カルトナージュ 
デュランスのラベンダーの香りがするサシェに合わせて作成💕
#壁掛けサシェ 
#デュランス 
#cartonnage #durance 
#誕生日プレゼント
.
#사진 은 필로우미스트 라는 것. 내가 마음에 들어서 우리 집에 왔당~~.
침대나 베개에 한번 스프레이하면 진짜 좋은 #향기 로 릴랙스하고 잘 수 있는 예쁜 아이템. 내가 좋아하는 #꽃 향기 . 
#Durance Pillow perfume Linen flower 🌺#perfume#fragrance#france#flower
#デュランス お花の香りの ピローミスト^_^
.
. #사진  은 필로우미스트 라는 것. 내가 마음에 들어서 우리 집에 왔당~~. 침대나 베개에 한번 스프레이하면 진짜 좋은 #향기  로 릴랙스하고 잘 수 있는 예쁜 아이템. 내가 좋아하는 #꽃  향기 . #Durance  Pillow perfume Linen flower 🌺#perfume #fragrance #france #flower  #デュランス  お花の香りの ピローミスト^_^ .
寝る前にシュッ✨  DURANCEのピローミスト愛用中。 優しい香りで癒されます❤︎ #デュランス#ピローミスト #ラベンダーフラワー#durance #近沢レース
:
家事の中で
洗濯が
一番好き
アイロンがけも👖👗
衣類ケアはザ・ランドレスか
デュランス
:
#柔軟剤 #もちろん #天然成分 #ふわふわ #いい香り #自然な香り #ラベンダー #ローズ #デュランス #ザランドレス #フランスプロバンス #オーガニック #ソフナー #durance #thelaundress #softener #organic #naturalist #naturallife #organiclover
2017.2.8 wed ☀︎
・
前のpostではご心配をおかけしました😭
・
・
モヤモヤは少しだけ晴れたけど
スッキリ快晴とまではまだいかず…
でも解決に向かってる…はず!
・
心配してコメントやLINEくれた方
相談に乗ってくれたお友達
みんなありがとうございました。
・
・
picはそんなあたしを見かねて
旦那さんが買ってきてくれた♩
・
大好きなケーキ屋さんの♡
ごちそうさまでした♡
2017.2.8 wed ☀︎ ・ 前のpostではご心配をおかけしました😭 ・ ・ モヤモヤは少しだけ晴れたけど スッキリ快晴とまではまだいかず… でも解決に向かってる…はず! ・ 心配してコメントやLINEくれた方 相談に乗ってくれたお友達 みんなありがとうございました。 ・ ・ picはそんなあたしを見かねて 旦那さんが買ってきてくれた♩ ・ 大好きなケーキ屋さんの♡ ごちそうさまでした♡
フランスを代表する香りのブランド DURANCE(デュランス)のフレグランスブーケ専用リフィル💐

当店ではデュランスシリーズ沢山取り揃えております🙆

#デュランス#durance #フレグランスブーケ#エッセンシャルオイル#アロマオイル#アロマ#フレグランス#雑貨屋#雑貨#広島雑貨#Reposer#ルポゼ広島#ルポゼ #フレグランス雑貨#インテリア雑貨
フランスを代表する香りのブランド DURANCE(デュランス)は、天然素材にこだわった化粧品や香水、ホームケア用品など幅広い商品を作っています🎶

当店ではデュランスのエッセンシャルオイル全種類取り扱いしております🙆

#デュランス#durance #エッセンシャルオイル#アロマオイル#アロマ#フレグランス#雑貨屋#雑貨#広島雑貨#Reposer#ルポゼ広島#ルポゼ #フレグランス雑貨#インテリア雑貨#雑貨屋めぐり#広島雑貨
フランスを代表する香りのブランド DURANCE(デュランス)は、天然素材にこだわった化粧品や香水、ホームケア用品など幅広い商品を作っています🎶 当店ではデュランスのエッセンシャルオイル全種類取り扱いしております🙆 #デュランス #durance  #エッセンシャルオイル #アロマオイル #アロマ #フレグランス #雑貨屋 #雑貨 #広島雑貨 #Reposer #ルポゼ広島 #ルポゼ  #フレグランス雑貨 #インテリア雑貨 #雑貨屋めぐり #広島雑貨 
.
.
ピローミスト。
寝る前にリネンにシュッ。
空間にシュッ。
レモン、ジャスミン、ムスク等の香り。
よく寝れる〜。
.
.
#ピローミスト #デュランス
. . ピローミスト。 寝る前にリネンにシュッ。 空間にシュッ。 レモン、ジャスミン、ムスク等の香り。 よく寝れる〜。 . . #ピローミスト  #デュランス 
.
今日は6年間働いた病棟での最後の勤務の日でした🙈✨
2月からは隣の病棟でお世話になります❤️
病棟が変わると言っても師長さんは同じだし、お隣だし、今後は1つの病棟となっていく予定だし、隣のスタッフさんも優しい人達ばかりだし、環境にそれほど不安はありません😂💕
ついていけるのかどうかは不安ですか💦
ただ、寂しいのは本音😢💦帰りにとーっても大好きなスタッフ仲間に呼び出され、急にプレゼント🎁とお礼の言葉を貰い、とーってもとーってもウルウルしてしまいました😭😭😭❤️
大きな異動ではないのに気を使ってくれる優しさに感動😭😭😭❤️
夜勤明けに心をやられました😂😂😂w
ほんとに、ほんとにありがとう😭😭😭❤️
この病棟で出会った同期、仲間は私にとってかけがけのない人達です❤️
大好きすぎる❤️
人との出会いってすごいですねー😍❤️
igで出会った人達とも凄く縁を感じたりしています😊✨
素敵な出会いにしみじみと感謝した日でした👏👏👏
それにしてもクッキーが美味しすぎる😍
同期に新築祝いに貰ったプレゼント🎁も一緒にpic📷🎀
.
#看護師
#病棟最後
#同期
#仲間
#素敵なプレゼント
#感動
#出会い
#感謝
#サンミッシェル
#美味しい
#ボディソープ
#ハンドクリーム
#ボディクリーム
#ヘアバンド
#ランドリーソープ
#リネンウォーター
#ソフナー
#デュランス
. 今日は6年間働いた病棟での最後の勤務の日でした🙈✨ 2月からは隣の病棟でお世話になります❤️ 病棟が変わると言っても師長さんは同じだし、お隣だし、今後は1つの病棟となっていく予定だし、隣のスタッフさんも優しい人達ばかりだし、環境にそれほど不安はありません😂💕 ついていけるのかどうかは不安ですか💦 ただ、寂しいのは本音😢💦帰りにとーっても大好きなスタッフ仲間に呼び出され、急にプレゼント🎁とお礼の言葉を貰い、とーってもとーってもウルウルしてしまいました😭😭😭❤️ 大きな異動ではないのに気を使ってくれる優しさに感動😭😭😭❤️ 夜勤明けに心をやられました😂😂😂w ほんとに、ほんとにありがとう😭😭😭❤️ この病棟で出会った同期、仲間は私にとってかけがけのない人達です❤️ 大好きすぎる❤️ 人との出会いってすごいですねー😍❤️ igで出会った人達とも凄く縁を感じたりしています😊✨ 素敵な出会いにしみじみと感謝した日でした👏👏👏 それにしてもクッキーが美味しすぎる😍 同期に新築祝いに貰ったプレゼント🎁も一緒にpic📷🎀 . #看護師  #病棟最後  #同期  #仲間  #素敵なプレゼント  #感動  #出会い  #感謝  #サンミッシェル  #美味しい  #ボディソープ  #ハンドクリーム  #ボディクリーム  #ヘアバンド  #ランドリーソープ  #リネンウォーター  #ソフナー  #デュランス 
【洗濯時間をもっと愉しく♪】
.
毎日の洗濯が憂鬱…と思っている方へ!!
洗濯時間が愉しくなるような、おしゃれで機能的なアイテムたちを揃えました✨
.
フレディレックの洗濯用品や、デュランスの柔軟剤などなど。
毎日使うランドリー用品がすてきなデザインなら、洗濯中もなんだか気分が明るくなりそうです♪
白くまくんも応援してくれていますよ〜🐻♡
.
ヒナネン🐥
#洗濯時間をもっと愉しく #フレディレック #デュランス #白くま貯金箱 #洗濯用品 #ランドリー #kronehus #krone #クローネフス #クローネ #北欧 #雑貨 #北欧雑貨 #おうち時間をもっと楽しく #エキュート立川 #立川
【洗濯時間をもっと愉しく♪】 . 毎日の洗濯が憂鬱…と思っている方へ!! 洗濯時間が愉しくなるような、おしゃれで機能的なアイテムたちを揃えました✨ . フレディレックの洗濯用品や、デュランスの柔軟剤などなど。 毎日使うランドリー用品がすてきなデザインなら、洗濯中もなんだか気分が明るくなりそうです♪ 白くまくんも応援してくれていますよ〜🐻♡ . ヒナネン🐥 #洗濯時間をもっと愉しく  #フレディレック  #デュランス  #白くま貯金箱  #洗濯用品  #ランドリー  #kronehus  #krone  #クローネフス  #クローネ  #北欧  #雑貨  #北欧雑貨  #おうち時間をもっと楽しく  #エキュート立川  #立川 
*
*
昨日、すごく久しぶりに
ルームフレグランスを購入✨
*
DURANCEの アロマディフューザー🍀
*
香りは さんざん迷って‥
*
今まで使っていた ホワイトティーは
ちょっとサッパリすぎたので⭐
*
今回は 少し甘い香りの
コットンフラワーをチョイス😌
*
しかし‥サンプルの香りと
かなり違う💨
*
シナモンのような スパイシーな香りが
お部屋中に広がっております‥😓
*
まぁ、私はシナモン大好きなので
問題ないけどねぇ。。
*
今後の香りの変化に 期待✨
*
#アロマディフューザー#DURANCE#デュランス#コットンフラワー#ルームフレグランス#香り#インテリア#香りのある生活#癒し
* * 昨日、すごく久しぶりに ルームフレグランスを購入✨ * DURANCEの アロマディフューザー🍀 * 香りは さんざん迷って‥ * 今まで使っていた ホワイトティーは ちょっとサッパリすぎたので⭐ * 今回は 少し甘い香りの コットンフラワーをチョイス😌 * しかし‥サンプルの香りと かなり違う💨 * シナモンのような スパイシーな香りが お部屋中に広がっております‥😓 * まぁ、私はシナモン大好きなので 問題ないけどねぇ。。 * 今後の香りの変化に 期待✨ * #アロマディフューザー #DURANCE #デュランス #コットンフラワー #ルームフレグランス #香り #インテリア #香りのある生活 #癒し