an online Instagram web viewer

#トらやん medias

Photos

「OLYMPUS PEN 2倍でお得カメラ」
元祖フィルムカメラのOLYMPUS PEN。
このカメラはEEDと言う2倍の枚数が撮影出来るカメラでVHSビデオの3倍モードみたいなモノ?(笑)当然画像サイズは半分でスが( *´艸`) pupupu
#光画部#OLYMPUS#スマホ撮影#ART #フィルム #レトロ #ゴルゴ13 #俺の背後に立つな #sea lane #時計 #マリーン #トらやん #ヤノベケンジ #写真部 #ワールド
「OLYMPUS PEN 2倍でお得カメラ」 元祖フィルムカメラのOLYMPUS PEN。 このカメラはEEDと言う2倍の枚数が撮影出来るカメラでVHSビデオの3倍モードみたいなモノ?(笑)当然画像サイズは半分でスが( *´艸`) pupupu #光画部 #OLYMPUS #スマホ撮影 #ART  #フィルム  #レトロ  #ゴルゴ13  #俺の背後に立つな  #sea  lane #時計  #マリーン  #トらやん  #ヤノベケンジ  #写真部  #ワールド 
「ココペリTuesday こんな雨の日は」
こココペリは北米の神さま。ネイティブ・アメリカンの中で広い部族に親しまれ各地の旅の話をしてくれる、そう、スナフキンの様な神さま。
随分前から着けているココペリさんのネックレスとココペリ人形。今ではなかりバリエーションが多くなってるみたいでス(笑)
#光画部#スマホ撮影#写真アプリ#ART #ココペリ #ネイティブアメリカン #神さま #お守り #スナフキン #ネックレス #ラピュタ #王家の紋章 #バルス #迷彩 #ぬいぐるみ #写真部 #小物 #トらやん #ヤノベケンジ #ワールド #ダイドー #ブレンド
「ココペリTuesday こんな雨の日は」 こココペリは北米の神さま。ネイティブ・アメリカンの中で広い部族に親しまれ各地の旅の話をしてくれる、そう、スナフキンの様な神さま。 随分前から着けているココペリさんのネックレスとココペリ人形。今ではなかりバリエーションが多くなってるみたいでス(笑) #光画部 #スマホ撮影 #写真アプリ #ART  #ココペリ  #ネイティブアメリカン  #神さま  #お守り  #スナフキン  #ネックレス  #ラピュタ  #王家の紋章  #バルス  #迷彩  #ぬいぐるみ  #写真部  #小物  #トらやん  #ヤノベケンジ  #ワールド  #ダイドー  #ブレンド 
'
タッチ あだち充
"TOUCH  Mitsuru Adachi"

友人の結婚式で帰省。結婚式の翌日は残念ながら雨模様なので実家に引きこもって懐かしい漫画を読む。双子としては外せない名作ですな。ちなみに僕は兄なのでタッちゃんです(笑)
' タッチ あだち充 "TOUCH Mitsuru Adachi" 友人の結婚式で帰省。結婚式の翌日は残念ながら雨模様なので実家に引きこもって懐かしい漫画を読む。双子としては外せない名作ですな。ちなみに僕は兄なのでタッちゃんです(笑)
ヒョク友の皆ちゃまと、30年ぶりくらいの浅草💦&初めてのスカイツリーへ💓

待ち合わせからちょっとスレ違いアリで、焦るアジュンマ達💦無事にみんな集合でき、余計にテンションMAX⤴️❤😁
ゆんちゃんの自撮り棒が大活躍で、連写にはしゃぎ大笑い🤣

神谷バーでは、聞いたことはあるけど、飲んだことがなかった「電気ブラン」をひとくち~🎵が、強~い💦一口でもカァーっとくる感じ😂💦
トらやんからの🎁(トらやん、ありがとう~💓)の3頭身ヒョクさん❤ズラーっと並べて大盛り上がり💓

そしてお楽しみのスカイツリーへ🗼💓
私達が乗ったエレベーターは、江戸切り子で花火を表現した夏で(春夏秋冬の4種類がある)とても綺麗で素晴らしかったぁ👍✨(ちなみに帰りは「冬」でした)
この日は視界不良で💦雲が切れる時に一部見える感じでしたが、私達はそれでもたくさん記念の📷を撮り、大盛り上がり😁💓 そして東京ソラマチに移動し、東京ばな奈の笑える📷でさらに盛り上がり、〆は韓国料理で💓🍺✨お疲れさま💓
この勢いで大阪FM も更に楽しみ~💓😍 #この日はインスタ投稿一周年
#愛すべきヒョク友ちゃま
#トらやん@hyuk1220loveありがとう
#浅草&スカイツリーツアー
#神谷バー
#東京ばな奈 
#楽しすぎた1日
#ゆんちゃん、とりまとめ、いつもありがとう
ヒョク友の皆ちゃまと、30年ぶりくらいの浅草💦&初めてのスカイツリーへ💓 待ち合わせからちょっとスレ違いアリで、焦るアジュンマ達💦無事にみんな集合でき、余計にテンションMAX⤴️❤😁 ゆんちゃんの自撮り棒が大活躍で、連写にはしゃぎ大笑い🤣 神谷バーでは、聞いたことはあるけど、飲んだことがなかった「電気ブラン」をひとくち~🎵が、強~い💦一口でもカァーっとくる感じ😂💦 トらやんからの🎁(トらやん、ありがとう~💓)の3頭身ヒョクさん❤ズラーっと並べて大盛り上がり💓 そしてお楽しみのスカイツリーへ🗼💓 私達が乗ったエレベーターは、江戸切り子で花火を表現した夏で(春夏秋冬の4種類がある)とても綺麗で素晴らしかったぁ👍✨(ちなみに帰りは「冬」でした) この日は視界不良で💦雲が切れる時に一部見える感じでしたが、私達はそれでもたくさん記念の📷を撮り、大盛り上がり😁💓 そして東京ソラマチに移動し、東京ばな奈の笑える📷でさらに盛り上がり、〆は韓国料理で💓🍺✨お疲れさま💓 この勢いで大阪FM も更に楽しみ~💓😍 #この日はインスタ投稿一周年  #愛すべきヒョク友ちゃま  #トらやん @hyuk1220loveありがとう #浅草 &スカイツリーツアー #神谷バー  #東京ばな奈  #楽しすぎた1日  #ゆんちゃん 、とりまとめ、いつもありがとう
「 懐かしの軌跡、初めての電子頭脳 」
昔々、マシン語で本格的に簡単な(笑)プログラムを作った頃の過去の遺産も引っ張り出して。。。(笑)
#光画部#スマホ撮影#ART #ポケットコンピュータ #SHARP #CASIO #マシン語 #ベーシック #ゲーム #マイクロコンピュータ #パソコン #レトロ #CR2032 #トらやん #ヤノベケンジ #ダイドー #ワールド
.
ハッカようじ
"Peppermint toothpick"

スースーする爪楊枝を貰った!加えてるだけでスースーしてすごい。関西人はチョコミントが好きじゃないらしい。僕も同意。でもチョコとミントはそれぞれ好き。
. ハッカようじ "Peppermint toothpick" スースーする爪楊枝を貰った!加えてるだけでスースーしてすごい。関西人はチョコミントが好きじゃないらしい。僕も同意。でもチョコとミントはそれぞれ好き。
「暗闇を見抜く力、電子の眼力」
昔サバゲーをやっていた元気な時代の遺産。
ミリタリー関係のショップがイスラエルから取り寄せてオーバーホールした逸品。
今では武器部類なので入手困難?だったらお宝かも( *´艸`) pupupu
#光画部#スマホ撮影#写真加工#ナイトビジョン#スターライトスコープ#サバイバル#サバゲー#夜戦#エアガン#電動ガン#ガンショップ#トらやん#ヤノベケンジ#ダイドー#ブレンド#ワールド
「暗闇を見抜く力、電子の眼力」 昔サバゲーをやっていた元気な時代の遺産。 ミリタリー関係のショップがイスラエルから取り寄せてオーバーホールした逸品。 今では武器部類なので入手困難?だったらお宝かも( *´艸`) pupupu #光画部 #スマホ撮影 #写真加工 #ナイトビジョン #スターライトスコープ #サバイバル #サバゲー #夜戦 #エアガン #電動ガン #ガンショップ #トらやん #ヤノベケンジ #ダイドー #ブレンド #ワールド 
「 生きている事も修行でござるよニンニン 」
初代のチョッとコワもてやけど心優しき忍者ハットリくん。忍者は影、ヒトの影。木の影は木陰。アナタのおかげ。と言う唄もありましたなぁ(笑)
さて、今日も1日、ガンバるで御座るよニンニン。#光画部#スマホ撮影#ART#忍者ハットリくん#忍者怪獣ジッポウ#特撮#フィギュア#kubrick #ホビー #マンガ #レトロ #medicomtoy #ニンニン #トらやん #ヤノベケンジ #ダイドー #ブレンド #アニメ #ワールド #カフェ
「 生きている事も修行でござるよニンニン 」 初代のチョッとコワもてやけど心優しき忍者ハットリくん。忍者は影、ヒトの影。木の影は木陰。アナタのおかげ。と言う唄もありましたなぁ(笑) さて、今日も1日、ガンバるで御座るよニンニン。#光画部 #スマホ撮影 #ART #忍者ハットリくん #忍者怪獣ジッポウ #特撮 #フィギュア #kubrick  #ホビー  #マンガ  #レトロ  #medicomtoy  #ニンニン  #トらやん  #ヤノベケンジ  #ダイドー  #ブレンド  #アニメ  #ワールド  #カフェ 
旦那のトレランに付き合って、北区の先の方まで。トらやんは今日も綺麗。
#トらやん  #ZENT北名古屋 #トレラン #付き合いついで
.
蝶ネクタイ
"Bow-tie"

まさかのこの歳で結婚ラッシュなので、せっかくだからと蝶ネクタイを探してみる。千鳥格子がいいなと、探して探してやっと見つけた!あまり売ってないだろうと思ってたら蝶ネクタイは最近流行ってるらしく、紳士服には必ず置いてあった。しかもリバーシブルな優れもの♪
. 蝶ネクタイ "Bow-tie" まさかのこの歳で結婚ラッシュなので、せっかくだからと蝶ネクタイを探してみる。千鳥格子がいいなと、探して探してやっと見つけた!あまり売ってないだろうと思ってたら蝶ネクタイは最近流行ってるらしく、紳士服には必ず置いてあった。しかもリバーシブルな優れもの♪
「撮影の秋•昔の相棒連れて旅に出ませんか?」
昔、使っていたフィルムカメラをお蔵出し。
デジタリアンなこの時代だからこそレトロが新鮮に写りまス。
#光画部#スマホ撮影#ART#キャノン#AE-1#canon#ゴルゴ13#俺の背後に立つな#トらやん#ヤノベケンジ#ダイドーブレンド#フィルムカメラ#レトロ#写真部#男のロマン#ワールド
「まんまるお月さん、中秋の名月」
今晩はキレイにお月さんが出ていたので久し振りに月を手持ち撮影(笑)
①f5.8 150mm手持ち撮影をトリミング。
②青く塗ったらイスカンダル( *´艸`) ③渋く塗ったらガミラスやーん(笑)
④ハイコントラストにしたらガイエスブルグ要塞やん(爆)
⑤オリジナルのまま。
#光画部#ART#OLYMPUS #中秋の名月#月#十五夜#moon #イスカンダル#ガミラス#ガイエスブルグ要塞#宇宙#トらやん 出番なし
#写真部#ワールド
「まんまるお月さん、中秋の名月」 今晩はキレイにお月さんが出ていたので久し振りに月を手持ち撮影(笑) ①f5.8 150mm手持ち撮影をトリミング。 ②青く塗ったらイスカンダル( *´艸`) ③渋く塗ったらガミラスやーん(笑) ④ハイコントラストにしたらガイエスブルグ要塞やん(爆) ⑤オリジナルのまま。 #光画部 #ART #OLYMPUS  #中秋の名月 #月 #十五夜 #moon  #イスカンダル #ガミラス #ガイエスブルグ要塞 #宇宙 #トらやん  出番なし #写真部 #ワールド 
「 ソラ(宇宙)に想いを込めて 」
今晩は中秋の名月、遥かなるソラに想いを馳せて。。。いきまーっス(笑)
またまた昔作ったガンダムGP 03Dデンドロビウム、機体のウェザリングに拘った割にはステイメンが超適当に塗ってある(爆)
#光画部#ART#スマホ暗所でズーム#スマホ撮影#ガンダム#デンドロビウム#スターダスト#連邦#創通エージェンシー#バンダイ#ガンプラ#プラモデル#ホビー#写真部#トらやん#ヤノベケンジ#アニメ#SF #ワールド
「 ソラ(宇宙)に想いを込めて 」 今晩は中秋の名月、遥かなるソラに想いを馳せて。。。いきまーっス(笑) またまた昔作ったガンダムGP 03Dデンドロビウム、機体のウェザリングに拘った割にはステイメンが超適当に塗ってある(爆) #光画部 #ART #スマホ暗所でズーム #スマホ撮影 #ガンダム #デンドロビウム #スターダスト #連邦 #創通エージェンシー #バンダイ #ガンプラ #プラモデル #ホビー #写真部 #トらやん #ヤノベケンジ #アニメ #SF  #ワールド 
「 過去に粋を極めた遺物たちの戯れ 」
それぞれの時代で技術の粋を極めたと言われた遺物たち。
同じ土俵で持てる力の限りを尽くして繁栄したモノたちの戯れ。
#光画部#スマホ撮影#ART#スマホ#i Phone#携帯#ガラケー#電話#トレンディ#パイオニア#SONY#カメラ#写真部#トらやん#ヤノベケンジ#ダイドー#ブレンド#ワールド
小豆島行ってきます♪♪
#フェリーの船長
#トらやん
#ジャンボフェリー
♯びっくりするぐらいかわくない
「 MINIミーティングのミニカーと仲間達 」
ミニカーやチョロQを可愛いカッコよく撮影シリーズ(笑)
今回はニューイヤーMINIミーティングでゲットしたミニカーとMINIチョロQたちを撮影。
#光画部#スマホ撮影#ART#MINI#ミニクーパー#ミニカー#チョロQ#クラッシック#マトリョシカ#ミニチュア#ホビー#トらやん#ヤノベケンジ#ダイドー#ブレンド#写真部#ワールド
「 MINIミーティングのミニカーと仲間達 」 ミニカーやチョロQを可愛いカッコよく撮影シリーズ(笑) 今回はニューイヤーMINIミーティングでゲットしたミニカーとMINIチョロQたちを撮影。 #光画部 #スマホ撮影 #ART #MINI #ミニクーパー #ミニカー #チョロQ #クラッシック #マトリョシカ #ミニチュア #ホビー #トらやん #ヤノベケンジ #ダイドー #ブレンド #写真部 #ワールド 
「 少年時代の足跡シリーズ GameWatch 」
70年代後半からブームを巻き起こしたゲームウォッチを始めとするLCD携帯ゲーム機。
昔、お年玉貯めて買ったなぁ(*´︶`*)
#光画部#スマホ撮影#ART#GAMEWATCH
#ゲームウォッチ#液晶#LCD#バンダイ#任天堂#ドンキーコング#ザクソン#パラシュート#スロスハイウェイ#LR44#写真部#トらやん#ヤノベケンジ#ワールド#ダイドーブレンド
「 少年時代の足跡シリーズ GameWatch 」 70年代後半からブームを巻き起こしたゲームウォッチを始めとするLCD携帯ゲーム機。 昔、お年玉貯めて買ったなぁ(*´︶`*) #光画部 #スマホ撮影 #ART #GAMEWATCH  #ゲームウォッチ #液晶 #LCD #バンダイ #任天堂 #ドンキーコング #ザクソン #パラシュート #スロスハイウェイ #LR44 #写真部 #トらやん #ヤノベケンジ #ワールド #ダイドーブレンド 
*
もう今週は、遊ぶことしか頭にない😇
でも来週も、きっとそうなんだけど😗
*
#草間彌生 #yayoikusama 
#yayoiちゃんプラッシュ #⚪️ #🔴
#ドットペインティング #dot #ドット #水玉
#punpkin #かぼちゃ #南瓜 #🎃
#トらやん #kenjiyanobe #ヤノベケンジ
.
純米大吟醸 郷の譽
"Junmai Daiginjo SATO NO HOMARE"

茨城県は須藤本家のお酒で、なんと同い年の酒蔵!なんか運命を感じた日本酒。辛口でさっぱりな口当たりです。
. 純米大吟醸 郷の譽 "Junmai Daiginjo SATO NO HOMARE" 茨城県は須藤本家のお酒で、なんと同い年の酒蔵!なんか運命を感じた日本酒。辛口でさっぱりな口当たりです。
⚫
小豆島へ帰る船の中。

橋の下を通る時、いつもちょっとドキドキします。

あっという間の帰省。夏物しか持っていかなかったから車に冬のコートや毛布やらいっぱい積んできました。

昨日は和歌山へ。友達に会いに行ったら、赤ちゃんがつたい歩きできるようになってて、ビックリ!

島に出て来て二ヶ月半が過ぎて、
少しずつだけど、周りも私も変化してる

まだまだ関西で会いたい人達、行きたいお店、いっぱいあったけど休みが足りなくて、あぁ~残念😢

でも家族も身近な人もみんな元気で良かった。

明日からまた頑張ろう!

#帰省#神戸港#フェリー乗船中#ミラジーノ#ジャンボフェリー#展望デッキ#トらやん#明石海峡大橋#海#青空#風#人のご縁#ありがとう
⚫ 小豆島へ帰る船の中。 橋の下を通る時、いつもちょっとドキドキします。 あっという間の帰省。夏物しか持っていかなかったから車に冬のコートや毛布やらいっぱい積んできました。 昨日は和歌山へ。友達に会いに行ったら、赤ちゃんがつたい歩きできるようになってて、ビックリ! 島に出て来て二ヶ月半が過ぎて、 少しずつだけど、周りも私も変化してる まだまだ関西で会いたい人達、行きたいお店、いっぱいあったけど休みが足りなくて、あぁ~残念😢 でも家族も身近な人もみんな元気で良かった。 明日からまた頑張ろう! #帰省 #神戸港 #フェリー乗船中 #ミラジーノ #ジャンボフェリー #展望デッキ #トらやん #明石海峡大橋 #海 #青空 #風 #人のご縁 #ありがとう 
「biohazard M92F サムライエッジ」
クリス レッドフィールド モデルのベレッタM92F、他にいかついバリーバートンモデルやM9のジル バレンタイン モデルもありバイオハザードファンには必須のアイテム。
#光画部#スマホ撮影#ART#バイオハザード#biohazard#クリスレッドフィールド#ジルバレンタイン#ベレッタ#M92F#東京マルイ#エアガン#ガスガン#トらやん#ヤノベケンジ#サバゲー#コンバット#ハンドガン#STARS#写真部#ワールド
「biohazard M92F サムライエッジ」 クリス レッドフィールド モデルのベレッタM92F、他にいかついバリーバートンモデルやM9のジル バレンタイン モデルもありバイオハザードファンには必須のアイテム。 #光画部 #スマホ撮影 #ART #バイオハザード #biohazard #クリスレッドフィールド #ジルバレンタイン #ベレッタ #M92F #東京マルイ #エアガン #ガスガン #トらやん #ヤノベケンジ #サバゲー #コンバット #ハンドガン #STARS #写真部 #ワールド 
行きと帰りで違うトらやん\(^o^)/
ヤッター!!
行きと帰りで違うトらやん\(^o^)/ ヤッター!!
久々\(^o^)/オリーブのトらやん
久々\(^o^)/オリーブのトらやん
「懐かしの漫画シリーズ☆すごいよ!マサルさん」
昔の読んでいた漫画キャラを意味深に撮影(笑)
妙なテンションの漫画だったなぁ(笑)
#光画部#スマホ撮影#ART#すごいよマサルさん#少年ジャンプ#懐かしアニメ#懐かし漫画#セクシーコマンドー#ひげ#めそ#トレンディ#トらやん#ヤノベケンジ#ダイドーブレンド#写真部#フィギュア#ワールド
トらやん😂旅行に行った時に乗ったフェリーの展望デッキに居たトらやん😳結構デカくてビックリした🤣  #トらやん#ジャンボフェリー#神戸港
*
生クリームが大好きです☺️
でも、大人3人でも完敗😗😗😗
*
2人はハワイで食べて以来、
日本で初の#エッグシングス なんですって😶
*
#eggsnthings
#パンケーキ #pancakes 
#lalaportexpocity #expoシティ
#吹田 #大阪
#トらやん #ヤノベケンジ #yanobekenji
#大人の社会科見学 
#ECORIUM in #トらやん
#谷口吉生
当たり前ですが谷口建築にはハズレ無し
何もかも何処もかしこもカッコいい😍
#広島環境局中工場 
#工場萌え 🏭
#広島 にて。
.
東京ディズニーランド R2-D2ポップコーンバケット
"Tokyo Disneyland R2-D2 popcorn souvenir bucket"

なんだかんだで、やっと我が家にやって来ました。思ってたより大きくて出来が良いですな。最後のジェダイのCMも流れ出して、楽しみですね〜♪
. 東京ディズニーランド R2-D2ポップコーンバケット "Tokyo Disneyland R2-D2 popcorn souvenir bucket" なんだかんだで、やっと我が家にやって来ました。思ってたより大きくて出来が良いですな。最後のジェダイのCMも流れ出して、楽しみですね〜♪
「 小物をカッコよく撮影 OLYMPUS 35-S」
小物をカッコよく撮影シリーズ
今回は30年位前のフィルムカメラ、オリンパス35Sを時代を感じさせるノスタルジック撮影に挑戦!
#光画部#スマホ撮影#ART#OLYMPUS#フィルムカメラ#レトロ#写真部#トらやん#ヤノベケンジ#ゴルゴ13#デューク東郷#ダイドーブレンド#ワールド
「leatherman tool accessory」
レザーマンのブレスレット型携帯ツール
身に付ける工具、厳つい造形でファッショナブルに( *´艸`) そして定番のWAVEも。
#光画部#スマホ撮影#ART#leatherman#WAVE#tool#工具#アクセサリー#小物#ペンチ#ドライバー#レザーマン#トらやん#ヤノベケンジ#ダイドーブレンド#ワールド
「時間飛行〜大いなる翼に抱かれた時間」
MIG29戦闘機に搭載されていたゼンマイ式時計。
今は無きCCCPの刻印が歴史の記憶を蘇らせる。
#光画部#ART#スマホ撮影#MIG29#ミグ#時計#ゼンマイ式#戦闘機#luminox #トラベルウォッチ#トらやん#ヤノベケンジ#ダイドーブレンド#ワールド#写真部
#大山求 さま灯明と #トらやん を勝手にコラボ 
使い方がちょっと違う気がするけど、気に入ってます
#小豆島 #古民家暮らし
さてさて帰宅ですよ😢😢
朝から洗車🌟🌟🏍
あと昨日の残りの画像少々と
大好きなトらやんと💞
★
★
そういえばフォロワー気づけば
1200人になってましたとさ😳💞
嬉しいでごわす😎💞💞
ありがちょ〜💞
★
★
そしてそして、
この生い茂った緑たくさんのところで
昨日久々にバイクを倒してしまいましたとさ😢
ごめんスリムsちゃん😢
★
★
★
#softailslims#flss#softail
#harleydavidson#洗車
#ソフテイルスリムs
#スリムs#ソフテイル
#カルスト#久万高原町
#高知#愛媛#県境#トらやん
#ジャンボフェリー#うどん県
#神戸#ホームシック
#フォロワーさんに感謝
#ありがちょ#💞
さてさて帰宅ですよ😢😢 朝から洗車🌟🌟🏍 あと昨日の残りの画像少々と 大好きなトらやんと💞 ★ ★ そういえばフォロワー気づけば 1200人になってましたとさ😳💞 嬉しいでごわす😎💞💞 ありがちょ〜💞 ★ ★ そしてそして、 この生い茂った緑たくさんのところで 昨日久々にバイクを倒してしまいましたとさ😢 ごめんスリムsちゃん😢 ★ ★ ★ #softailslims #flss #softail  #harleydavidson #洗車  #ソフテイルスリムs  #スリムs #ソフテイル  #カルスト #久万高原町  #高知 #愛媛 #県境 #トらやん  #ジャンボフェリー #うどん県  #神戸 #ホームシック  #フォロワーさんに感謝  #ありがちょ #💞
「秋を先取り!芸術は爆発だロボ!」
ご存知岡本太郎氏の太陽の塔が実は結末決戦最終ロボだった(ら)。完全変形!リアルなディテールがカッコいい!太陽の塔ロボ見参!(笑)
#光画部#スマホ撮影#ART#ART#ホビー#プラモデル#フィギュア#超合金#太陽の塔#岡本太郎#芸術は爆発だ#こんにちは#万博#exspo#トらやん#ヤノベケンジ#ワールド
「ミニカーをカッコよく撮ろうシリーズ」
MINI クロスオーバー WRC のトイラジコンでス。
軽い
色付きプラスチックの軽い感じを如何にして消せるか?
#光画部#スマホ撮影#ART#MINI#クロスオーバー#ラリー#WRC#ラジコン#ミニカー#トらやん#ヤノベケンジ#ダイドーブレンド#MINIクーパー#ワールド
フェリーに乗船!
この人に舵を預けて小豆島に向かいます!! #japan #kobe #神戸 #sannomiya #三宮 #ジャンボフェリー #小豆島 #船長 #トらやん #トらやんの大冒険 #ヤノベケンジ
トらやんと明石海峡大橋。
#ジャンボフェリー #トらやん #ヤノベケンジ
.
ドラゴンクエストのファミコンカセット
"DRAGON QUEST Family computer cassette"

実家にあったファミコンカセットとファミコン神拳の本たち。
ドラクエVが無いのは発売当時にスーファミを持ってなかったから。ドラクエ発売するからハードも買うって感覚が当時の僕にはまだなかったんですね〜。その後、友達に本体とドラクエVを借りてプレイしたらやっぱり面白い!と結局スーファミを買う事になり、ドラクエⅥからまたカセットも買う事になります(笑)そしてプレステへと続きます〜。
. ドラゴンクエストのファミコンカセット "DRAGON QUEST Family computer cassette" 実家にあったファミコンカセットとファミコン神拳の本たち。 ドラクエVが無いのは発売当時にスーファミを持ってなかったから。ドラクエ発売するからハードも買うって感覚が当時の僕にはまだなかったんですね〜。その後、友達に本体とドラクエVを借りてプレイしたらやっぱり面白い!と結局スーファミを買う事になり、ドラクエⅥからまたカセットも買う事になります(笑)そしてプレステへと続きます〜。
「オモチャをリアルに撮影•ミニ四駆」
スーパーアバンテ、バギーRCを彷彿とさせるフォルム。スーパーホーネットやグラスホッパー、ホットショト等を思い出す(๑¯〰¯๑)
#光画部#ART#スマホ撮影#ミニ四駆#スーパーアバンテ#アバンテRS#バギー#マブチモーター#トらやん#ヤノベケンジ#ダイドーブレンド#ホビー#ワールド#タミヤ#TAMIYA
「懐かしのアニメロボ シリーズ」
メガゾーン23 より プロトガーランド
昔、製作したプラモデルが出土したので(笑)
#光画部#スマホ撮影#ART#アニメ#SF#ロボット#アートミック#美樹本晴彦#ガーランド#時祭イヴ#トらやん#ヤノベケンジ#ダイドーブレンド#プラモデル#ワールド
「懐かしのアニメロボ シリーズ」
太陽の牙 ダグラム。歴史と紛争を舞台とした少々シリアスな物語。エンドロールで語られる決まり言葉は「Not Even Justice,I want to get truth.真実は見えるか?」
#光画部
#スマホ撮影
#ART
#太陽の牙ダグラム
#アニメ
#Not Even Justice,I want to get truth.
#トらやん
#ヤノベケンジ
#日本サンライズ
#創通エージェンシー
#コンバットアーマー
#ART
#ダイドーブレンド
#ワールド
「懐かしのアニメロボ シリーズ」 太陽の牙 ダグラム。歴史と紛争を舞台とした少々シリアスな物語。エンドロールで語られる決まり言葉は「Not Even Justice,I want to get truth.真実は見えるか?」 #光画部  #スマホ撮影  #ART  #太陽の牙ダグラム  #アニメ  #Not  Even Justice,I want to get truth. #トらやん  #ヤノベケンジ  #日本サンライズ  #創通エージェンシー  #コンバットアーマー  #ART  #ダイドーブレンド  #ワールド 
いつか見た景色
.
.
.

旅の終盤にこんなの見たら
また旅したいと思っちゃう
.
.
.

とか言っちゃう♡←
.
.
.

#パニジーマはどうした
#お盆はまだか
#お昼休みにこんにちは
#漆黒物語←未完結
#フェリーの上に潜むアイツ
#トらやん
#トらやんとわたし バトン←
#シルエットロマンス部 
#マジックアワー
#ジドリストの集い 
#その写真バイクレス
#canon #canon6d #eos6d
いつか見た景色 . . . 旅の終盤にこんなの見たら また旅したいと思っちゃう . . . とか言っちゃう♡← . . . #パニジーマはどうした  #お盆はまだか  #お昼休みにこんにちは  #漆黒物語 ←未完結 #フェリーの上に潜むアイツ  #トらやん  #トらやんとわたし  バトン← #シルエットロマンス部  #マジックアワー  #ジドリストの集い  #その写真バイクレス  #canon  #canon6d  #eos6d 
「さて日常のはぢまり、ダイドー飲んでガンバりまスか!」
#光画部
#ART
#公園
#トらやん
#ヤノベケンジ
#朝の通勤路
#晴れた空
#ダイドーブレンド
.
北斗の拳①
"FIST OF THE NORTH STAR ①"

実家にある北斗の拳。初めて集めた漫画で、全27巻が初版本というのがプチ自慢。心優しくて強い、愛深き男に憧れたなぁ〜。
. 北斗の拳① "FIST OF THE NORTH STAR ①" 実家にある北斗の拳。初めて集めた漫画で、全27巻が初版本というのがプチ自慢。心優しくて強い、愛深き男に憧れたなぁ〜。
珈琲寒天に白バラアイスを乗っけてみました。寒天は柔らかめ。サッパリしててお風呂上りに最高ですー。#トらやん
珈琲寒天に白バラアイスを乗っけてみました。寒天は柔らかめ。サッパリしててお風呂上りに最高ですー。#トらやん 
ハイホーマリーン嬢withトらやん

長年大事にしてきたヤノケンのトらやんを
このように撮影する日が来るとは…!
単なる黄色つながりw

#blythe #blythedoll #blythestagram #dollstagram 
#hihomarine #torayan
#ブライス #ハイホーマリーン #トらやん #ヤノベケンジ
⚓️🚢💨💨💨
帰りは神戸行きの#ジャンボフェリー で。
ゲージを忘れた😭ので、日陰を求めて3時間半、ビビりながらの航海💦
・
・
神戸、芦屋、西宮、と懐かしいコースから〜の、高速🚘💨で、先ほど🏠つきました。
jackんちのバカンスはおしまい😅
関東は、涼しいなぁ😅
・
・写真は、すべて、フェリー
#🚢#最上デッキに#トらやん ・
観光地は後日少しアップさせてもらいます💓

#dog#bordercollie#border#dogstagram#love#instagood#cute#happy#follow#me#smile#fun#instamood
#犬バカ部#ふわもこ部
#ボーダーコリー#jack#ジャック
#ムッキー先生#バカンス#vacances
#bordercolliesofinstagram
⚓️🚢💨💨💨 帰りは神戸行きの#ジャンボフェリー  で。 ゲージを忘れた😭ので、日陰を求めて3時間半、ビビりながらの航海💦 ・ ・ 神戸、芦屋、西宮、と懐かしいコースから〜の、高速🚘💨で、先ほど🏠つきました。 jackんちのバカンスはおしまい😅 関東は、涼しいなぁ😅 ・ ・写真は、すべて、フェリー #🚢#最上デッキに #トらやん  ・ 観光地は後日少しアップさせてもらいます💓 #dog #bordercollie #border #dogstagram #love #instagood #cute #happy #follow #me #smile #fun #instamood  #犬バカ部 #ふわもこ部  #ボーダーコリー #jack #ジャック  #ムッキー先生 #バカンス #vacances  #bordercolliesofinstagram 
盆休み終了、のんびりフェリーで神戸まで。ありがとう高松、ありがとううどん県。
#うどん県 #高松港 #トらやん #udonken #port of takamatsu #torayan
高松での夏休みを終えて、帰路はジャンボフェリー。また来るね。
#ジャンボフェリー #トらやん #高松港 #こんぴら2
ちょっぴり青空
2度目のウルトラ・サン・チャイルド
#名古屋 にて。
#サンチャイルド
#トらやん
#ヤノベケンジ
#kenjiyanobe 
#10_3の夏休み2017
【 AKBツーリングbyぷっちょ (笑) 】
昔缶コーヒーに付いていたミニバイクチョロQと、これまた昔ぷっちょに付いていたAKBぷっちょフィギュアとのコラボで撮影٩(ˊᗜˋ*)
#光画部#スマホ撮影#ART#AKB48#ninja#GPZ900R#刀#バイク#フィギュア#チョロQ#ダイドーブレンド#トらやん#ヤノベケンジ#ワールド
【これをガンダムの記憶回路に付けるンだ!】
コレを貴方のPCに接続するだけでPCの転送速度が400分の1になる優れモノ(爆)
#光画部#ART#スマホ撮影#写真アプリ#ガンダム#宇宙世紀#シャア#テムレイの回路#USB#USBハブ#トらやん#ヤノベケンジ#アニメ#ロボット#ダイドーブレンド#ワールド#写真部#フィギュア
「懐かしのSF、未来の乗り物シリーズ」
昔懐かしい初代トロンの光電子バイク、ライトサイクロンなどと真新しい呼び名もあるが新作より初代の作品の方がまた観たくなりまス(笑)
#光画部#スマホ撮影#写真アプリ#トロン#TRON#光電子バイク#ライトサイクロン#SF#写真部#フィギュア#ミニカー#特撮#トらやん#ヤノベケンジ#ワールド#昭和#洋画
.
グレゴリー クラシックウォレット コットンウッドカモ
"GREGORY Classic wallet Cttnwd Camo"

仕事上、コンパクトなのが欲しくて買ってみた。何年振りかのマジックテープな財布。
. グレゴリー クラシックウォレット コットンウッドカモ "GREGORY Classic wallet Cttnwd Camo" 仕事上、コンパクトなのが欲しくて買ってみた。何年振りかのマジックテープな財布。
「ミニチュア撮影•レタッチ編」
以前撮影したナイトライダーのk.i.t.t.の画像をレタッチして再うP。最近のアプリのパワーは凄いなぁ(^^;
#光画部#ART#スマホ撮影#写真アプリ#ナイトライダー#k.i.t.t.#洋画#SF#ミニカー#ラジコン#ホビー#昭和#ワールド#トらやん#ヤノベケンジ
.
.
7月27日 早朝 神戸港から四国高松へ 御一人様
.
.
①レブ太郎 初めての フェリー🚢.
.
②おや?あのデカい黄色いのは?ピカチュウ?
.
③ジャンボフェリー イメキャラ
『トらやん』でしたぁ
.
④関西よ さようならぁ\(°∀° )/.
(あの赤い橋 なんだっけ?).
.
⑤明石海峡大橋ぃぃ
.
.
.
#愛しのあたしのレブルちゃん
#HONDA  #REBEL #レブル #250cc .
#ジャンボフェリー #トらやん
.
.
. . 7月27日 早朝 神戸港から四国高松へ 御一人様 . . ①レブ太郎 初めての フェリー🚢. . ②おや?あのデカい黄色いのは?ピカチュウ? . ③ジャンボフェリー イメキャラ 『トらやん』でしたぁ . ④関西よ さようならぁ\(°∀° )/. (あの赤い橋 なんだっけ?). . ⑤明石海峡大橋ぃぃ . . . #愛しのあたしのレブルちゃん  #HONDA  #REBEL  #レブル  #250cc  . #ジャンボフェリー  #トらやん  . .
逝〜くぞ黄金戦士〜ゴールドライタン②
目覚めたブラックライタンとの死闘の末悪魔回路を解除されたブラックライタン!
#光画部#スマホ撮影#ART#ゴールドライタン#超合金#魂#アニメ#ロボット#昭和#トらやん#ヤノベケンジ#ダイドーブレンド#写真部#特撮#ワールド
*
パチ屋にいる、ぴっかぴかの方✨
*
みんなで集合して記念撮影も😳🤤☺️😗🤣
*
#ウルトラサンチャイルド #サンチャイルド 
#トらやん
#kenjiyanobe #ヤノベケンジ #playtaro
#zent名古屋北店
#名古屋 #愛知
#love 
#hatmark 
#olympuspenepl7 
#光画部
#ノマド村
#ノマド村カフェ
#スコーン
#トらやん 
めちゃゆるい雰囲気のカフェ
時間がとまっとーみたい
全粒粉のスコーン抜群!
.
.
山口にいます
.
.
もちろんレブ太郎も一緒です
.
.
幼馴染みと初めてバイクで一緒に走ります
.
.
もうすぐ 逢える
.
.
(。•ㅅ•。)♡.
.
.
.
.
#珈琲 と #ヘルメット と #トらやん
#わっちのメットでありんす
.
さあ、楽しい夏休みのスタートです!
お友達家族と合同の旅行初日。
神戸からフェリーで小豆島へ。
毎度お馴染み、トらやんとごあいさつ。
そして、明石海峡大橋の下をくぐり抜け、チビがお絵描きにハマってるうちに、到着。
3時間の船旅、長かった~!
初日から、3歳児2人と1歳児に振り回されまくりで、大人はヘトヘトになったわ…。#3歳7ヶ月 #1歳4ヶ月 #おそろコーデ #ジャンボフェリー #トらやん #こんぴら2 #明石海峡大橋の下 #夏休み旅行
さあ、楽しい夏休みのスタートです! お友達家族と合同の旅行初日。 神戸からフェリーで小豆島へ。 毎度お馴染み、トらやんとごあいさつ。 そして、明石海峡大橋の下をくぐり抜け、チビがお絵描きにハマってるうちに、到着。 3時間の船旅、長かった~! 初日から、3歳児2人と1歳児に振り回されまくりで、大人はヘトヘトになったわ…。#3歳7ヶ月  #1歳4ヶ月  #おそろコーデ  #ジャンボフェリー  #トらやん  #こんぴら2  #明石海峡大橋の下  #夏休み旅行 
.
限定流通酒 伝心 夏
"Limited distribution DENSHIN sake summer"

訳あって断酒しておりましたが、ありがたいことに誕生日にたくさんの日本酒を戴きまして、あっさり解禁となりました。
いつもより美味しく感じるのは、久しぶりに飲んだせいなのか、はたまたちょいとええやつ(袋吊りの純米大吟醸)だからなのか。😋
. 限定流通酒 伝心 夏 "Limited distribution DENSHIN sake summer" 訳あって断酒しておりましたが、ありがたいことに誕生日にたくさんの日本酒を戴きまして、あっさり解禁となりました。 いつもより美味しく感じるのは、久しぶりに飲んだせいなのか、はたまたちょいとええやつ(袋吊りの純米大吟醸)だからなのか。😋