an online Instagram web viewer

#トサカ medias

Photos

*
*
おり様でつよ〜ヾ( ˙³˙ )ノ゙
*
*
あんがあんがあんがあんが…
*
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
*
あんがあんがあんがあんがあんが…
*
うみゃうみゃ!
*
ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!
*
あんがあんがあんがあんがあんが…
*
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
*
*
おり様のオヤツはかあしゃんにはあげましぇんからね ٩(๑•̀д•́๑)۶!!
*
かあしゃんに取られるかもちれましぇんから
隠れて食べなきゃ ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃ *
*
*
ちなみにおり様が食べてるオヤツは無添加、無着色、鳥のトサカでつ (≧ω≦)ンマーッ
*
かあしゃんがトサカを小さく切っており様にくれるでつ!
*
おり様ホントはそのまま食べたいでつの(๑・﹃ ・๑)ジュワー
*
*
*
*
*
*
それは却下です!
*
トサカは大きくて とんがっているので、喉に刺さらないよう小さく切っているのです(`・∀・´) エッヘン!
*
JOYくんがケガしたらいけないからね〜!
*
*
*
*
*
*
おり様のかあしゃん、超が付くほどの親バカ&過保護なんでつ (´Д`;)
*
それに、おり様の💩も可愛いと言ってまちた =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
*
*
*
*
*
かあちゃんはJOYくんの全てが可愛いのです(๑•̀ω•́๑)‼︎
*
JOYくんの💩まで可愛いのです (///∇///)
*
*
*
*
*
だったらトサカをもっと持ってくるでつ(*`・ω・´)ノ
*
*
*
*
*
ちょっと何言ってるか分からない ( *¯³¯ )
*
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
*
*
かあちゃん、耳が聞こえにくくなったのかな〜(∩゚д゚)キコエナイキコエナイ
*
*
*
*
*
おり様のかあしゃん、都合の悪いことは聞こえないんでつって =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
コメントお返しできましぇん…
*
ごめんしゃいでつ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
*
*
#トサカ #おやつ #大好物 #チワマル #マルチワ #マルチーズ #マルチーズミックス #マルチーズ普及委員会 #チワワ #チワワ部 #チワワミックス #ミックス犬 #ハーフ犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこのいる暮らし #いぬバカ部 #いぬのいる暮らし #pecoいぬ部 #いぬら部 #幸せ #癒しわんこ #ナデシル #chihuahua #maltese #mix犬 #mixdog
* * おり様でつよ〜ヾ( ˙³˙ )ノ゙ * * あんがあんがあんがあんが… * ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” * あんがあんがあんがあんがあんが… * うみゃうみゃ! * ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!! * あんがあんがあんがあんがあんが… * ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” * * おり様のオヤツはかあしゃんにはあげましぇんからね ٩(๑•̀д•́๑)۶!! * かあしゃんに取られるかもちれましぇんから 隠れて食べなきゃ ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃ * * * ちなみにおり様が食べてるオヤツは無添加、無着色、鳥のトサカでつ (≧ω≦)ンマーッ * かあしゃんがトサカを小さく切っており様にくれるでつ! * おり様ホントはそのまま食べたいでつの(๑・﹃ ・๑)ジュワー * * * * * * それは却下です! * トサカは大きくて とんがっているので、喉に刺さらないよう小さく切っているのです(`・∀・´) エッヘン! * JOYくんがケガしたらいけないからね〜! * * * * * * おり様のかあしゃん、超が付くほどの親バカ&過保護なんでつ (´Д`;) * それに、おり様の💩も可愛いと言ってまちた =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) * * * * * かあちゃんはJOYくんの全てが可愛いのです(๑•̀ω•́๑)‼︎ * JOYくんの💩まで可愛いのです (///∇///) * * * * * だったらトサカをもっと持ってくるでつ(*`・ω・´)ノ * * * * * ちょっと何言ってるか分からない ( *¯³¯ ) * (∩゜д゜)アーアーきこえなーい * * かあちゃん、耳が聞こえにくくなったのかな〜(∩゚д゚)キコエナイキコエナイ * * * * * おり様のかあしゃん、都合の悪いことは聞こえないんでつって =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) * * * * * * * * * * * コメントお返しできましぇん… * ごめんしゃいでつ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ) * * #トサカ  #おやつ  #大好物  #チワマル  #マルチワ  #マルチーズ  #マルチーズミックス  #マルチーズ普及委員会  #チワワ  #チワワ部  #チワワミックス  #ミックス犬  #ハーフ犬  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこのいる暮らし  #いぬバカ部  #いぬのいる暮らし  #pecoいぬ部  #いぬら部  #幸せ  #癒しわんこ  #ナデシル  #chihuahua  #maltese  #mix犬  #mixdog 
今日は、ほんまに寒かった((( ;゚Д゚)))
雪が降りそうな日はスノードームが頭ん中ぐるぐる🌀🌀
#三代目jsoulbrothers 
#3JSB 💙💙💙💙💙💙💙
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣
#TRIBALSOUL
#スノードーム 
自称 #PowderSnow ファンクラブやねんけど
こっちも捨てがたい💨💨
#冬物語 は#隆ちゃん のビジュが一番だしん✨✨
もし#三代目 のリクエスト投票があったら
冬歌ばっかり選んでしまうかもー😜
#今子 #臣子 #隆にゃん 😸 #トサカ 🐔 
やっぱり #framy 作るのタイヘン😖💦
今日は、ほんまに寒かった((( ;゚Д゚))) 雪が降りそうな日はスノードームが頭ん中ぐるぐる🌀🌀 #三代目jsoulbrothers  #3JSB  💙💙💙💙💙💙💙 #NAOTO  #小林直己  #ELLY  #山下健二郎  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #TRIBALSOUL  #スノードーム  自称 #PowderSnow  ファンクラブやねんけど こっちも捨てがたい💨💨 #冬物語  は#隆ちゃん  のビジュが一番だしん✨✨ もし#三代目  のリクエスト投票があったら 冬歌ばっかり選んでしまうかもー😜 #今子  #臣子  #隆にゃん  😸 #トサカ  🐔 やっぱり #framy  作るのタイヘン😖💦
新宿で食べ呑みしたよ~
とさかはまた行きたいな😋
食べたいメニューが多すぎる!
地ビールのお店は二回目だけど
中々穴場で好き❤
やっぱり〆はチャミスル💙
ボトルがクリスマスバージョンで
可愛くなってた✨🎄✨ 鶏専門店#トサカ#とさか🐔
地ビール#topstand🍺
韓国焼酎#ソジュハンザン 🇰🇷
新宿で食べ呑みしたよ~ とさかはまた行きたいな😋 食べたいメニューが多すぎる! 地ビールのお店は二回目だけど 中々穴場で好き❤ やっぱり〆はチャミスル💙 ボトルがクリスマスバージョンで 可愛くなってた✨🎄✨ 鶏専門店#トサカ #とさか 🐔 地ビール#topstand 🍺 韓国焼酎#ソジュハンザン  🇰🇷
.
①ボーロおいちぃでち❣️
・
②まいうまいう〜でち
・
③もぐもぐもぐもぐ
・
④頭、どうした?!🐔笑
・
・
#トサカ #モヒカン  #スムースチワワ #チワワ #チワワ部 #チワワラブ #チワワ大好き #いぬ部 #犬 #小型犬 #chihuahua #chihuahuas #chihuahuasofinstagram #dog #dogstagram #doglover #doglife #dogslife #petstagram #chihuahualove #pet
きゃーーー(°Д°)❗
トサカがついにね、、、
伸びて重みに勝てず
寝始めてリーゼントに
進化しつつあります😭💧
何でだろう、寂しい(笑)
#田島んちの子 
#baby #赤ちゃん #子供 #kids #0歳 #生後5ヶ月 #生後173日 #6月生まれ #トサカ #リーゼント #ほっぺた #ぷにぷに #食いしん坊 #子育て #育児 #愛娘 #娘 #女の子ママ #親バカ #キッズコミュ #コドモダカラ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #モープン #たまひよ #ベビチューブ #キズナ
きゃーーー(°Д°)❗ トサカがついにね、、、 伸びて重みに勝てず 寝始めてリーゼントに 進化しつつあります😭💧 何でだろう、寂しい(笑) #田島んちの子  #baby  #赤ちゃん  #子供  #kids  #0歳  #生後5ヶ月  #生後173日  #6月生まれ  #トサカ  #リーゼント  #ほっぺた  #ぷにぷに  #食いしん坊  #子育て  #育児  #愛娘  #娘  #女の子ママ  #親バカ  #キッズコミュ  #コドモダカラ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  #モープン  #たまひよ  #ベビチューブ  #キズナ 
①なんだそりゃー!モカのぱや毛…爆発(°Д°)!
②トサカ🐔❤
③イオンで見かけたアメコカのパピーちゃん(*´ω`*)❤ステキな家族が迎えに来ますように…。
#トサカ  #モカよ何があった? #キャバリア  #アメコカパピーちゃん  #かわいい
*
*
おり様でつよ〜ヾ( ˙³˙ )ノ゙
*
*
あんがあんがあんがあんが…
*
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
*
あんがあんがあんがあんがあんが…
*
うみゃうみゃ!
*
ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!
*
あんがあんがあんがあんがあんが…
*
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
*
*
おり様のオヤツはかあしゃんにはあげましぇんからね ٩(๑•̀д•́๑)۶!!
*
かあしゃんに取られるかもちれましぇんから
隠れて食べなきゃ ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃ *
*
*
ちなみにおり様が食べてるオヤツは無添加、無着色、鳥のトサカでつ (≧ω≦)ンマーッ
*
かあしゃんがトサカを小さく切っており様にくれるでつ!
*
おり様ホントはそのまま食べたいでつの(๑・﹃ ・๑)ジュワー
*
*
*
*
*
*
それは却下です!
*
トサカは大きくて とんがっているので、喉に刺さらないよう小さく切っているのです(`・∀・´) エッヘン!
*
JOYくんがケガしたらいけないからね〜!
*
*
*
*
*
*
おり様のかあしゃん、超が付くほどの親バカ&過保護なんでつ (´Д`;)
*
それに、おり様の💩も可愛いと言ってまちた =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
*
*
*
*
*
かあちゃんはJOYくんの全てが可愛いのです(๑•̀ω•́๑)‼︎
*
JOYくんの💩まで可愛いのです (///∇///)
*
*
*
*
*
だったらトサカをもっと持ってくるでつ(*`・ω・´)ノ
*
*
*
*
*
ちょっと何言ってるか分からない ( *¯³¯ )
*
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
*
*
かあちゃん、耳が聞こえにくくなったのかな〜(∩゚д゚)キコエナイキコエナイ
*
*
*
*
*
おり様のかあしゃん、都合の悪いことは聞こえないんでつって =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
コメントお返しできましぇん…
*
ごめんしゃいでつ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
*
*
#トサカ #おやつ #大好物 #チワマル #マルチワ #マルチーズ #マルチーズミックス #マルチーズ普及委員会 #チワワ #チワワ部 #チワワミックス #ミックス犬 #ハーフ犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこのいる暮らし #いぬバカ部 #いぬのいる暮らし #pecoいぬ部 #いぬら部 #幸せ #癒しわんこ #ナデシル #chihuahua #maltese #mix犬 #mixdog
* * おり様でつよ〜ヾ( ˙³˙ )ノ゙ * * あんがあんがあんがあんが… * ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” * あんがあんがあんがあんがあんが… * うみゃうみゃ! * ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!! * あんがあんがあんがあんがあんが… * ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” * * おり様のオヤツはかあしゃんにはあげましぇんからね ٩(๑•̀д•́๑)۶!! * かあしゃんに取られるかもちれましぇんから 隠れて食べなきゃ ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃ * * * ちなみにおり様が食べてるオヤツは無添加、無着色、鳥のトサカでつ (≧ω≦)ンマーッ * かあしゃんがトサカを小さく切っており様にくれるでつ! * おり様ホントはそのまま食べたいでつの(๑・﹃ ・๑)ジュワー * * * * * * それは却下です! * トサカは大きくて とんがっているので、喉に刺さらないよう小さく切っているのです(`・∀・´) エッヘン! * JOYくんがケガしたらいけないからね〜! * * * * * * おり様のかあしゃん、超が付くほどの親バカ&過保護なんでつ (´Д`;) * それに、おり様の💩も可愛いと言ってまちた =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) * * * * * かあちゃんはJOYくんの全てが可愛いのです(๑•̀ω•́๑)‼︎ * JOYくんの💩まで可愛いのです (///∇///) * * * * * だったらトサカをもっと持ってくるでつ(*`・ω・´)ノ * * * * * ちょっと何言ってるか分からない ( *¯³¯ ) * (∩゜д゜)アーアーきこえなーい * * かあちゃん、耳が聞こえにくくなったのかな〜(∩゚д゚)キコエナイキコエナイ * * * * * おり様のかあしゃん、都合の悪いことは聞こえないんでつって =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) * * * * * * * * * * * コメントお返しできましぇん… * ごめんしゃいでつ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ ) * * #トサカ  #おやつ  #大好物  #チワマル  #マルチワ  #マルチーズ  #マルチーズミックス  #マルチーズ普及委員会  #チワワ  #チワワ部  #チワワミックス  #ミックス犬  #ハーフ犬  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこのいる暮らし  #いぬバカ部  #いぬのいる暮らし  #pecoいぬ部  #いぬら部  #幸せ  #癒しわんこ  #ナデシル  #chihuahua  #maltese  #mix犬  #mixdog 
どーしたら
前に進めるのかな、、、
それ、1ヶ月前から
考えてるよね(・o・)笑
ずりばいもハイハイもせず
つかまり立ちで
遊ぶのが大好き、、、😨💧
#田島んちの子 
#baby #赤ちゃん #子供 #kids #0歳 #生後5ヶ月 #生後174日 #6月生まれ #トサカ #リーゼント #ほっぺた #ぷにぷに #食いしん坊 #子育て #育児 #愛娘 #娘 #女の子ママ #親バカ #キッズコミュ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #モープン #たまひよ #ベビチューブ #キズナ #困った #への字眉
どーしたら 前に進めるのかな、、、 それ、1ヶ月前から 考えてるよね(・o・)笑 ずりばいもハイハイもせず つかまり立ちで 遊ぶのが大好き、、、😨💧 #田島んちの子  #baby  #赤ちゃん  #子供  #kids  #0歳  #生後5ヶ月  #生後174日  #6月生まれ  #トサカ  #リーゼント  #ほっぺた  #ぷにぷに  #食いしん坊  #子育て  #育児  #愛娘  #娘  #女の子ママ  #親バカ  #キッズコミュ  #コドモダカラ  #ベビフル  #ベビリトル  #モープン  #たまひよ  #ベビチューブ  #キズナ  #困った  #への字眉 
新宿で食べ呑みしたよ~
とさかはまた行きたいな😋
食べたいメニューが多すぎる!
地ビールのお店は二回目だけど
中々穴場で好き❤
やっぱり〆はチャミスル💙
ボトルがクリスマスバージョンで
可愛くなってた✨🎄✨ 鶏専門店#トサカ#とさか🐔
地ビール#topstand🍺
韓国焼酎#ソジュハンザン 🇰🇷
新宿で食べ呑みしたよ~ とさかはまた行きたいな😋 食べたいメニューが多すぎる! 地ビールのお店は二回目だけど 中々穴場で好き❤ やっぱり〆はチャミスル💙 ボトルがクリスマスバージョンで 可愛くなってた✨🎄✨ 鶏専門店#トサカ #とさか 🐔 地ビール#topstand 🍺 韓国焼酎#ソジュハンザン  🇰🇷
きゃーーー(°Д°)❗
トサカがついにね、、、
伸びて重みに勝てず
寝始めてリーゼントに
進化しつつあります😭💧
何でだろう、寂しい(笑)
#田島んちの子 
#baby #赤ちゃん #子供 #kids #0歳 #生後5ヶ月 #生後173日 #6月生まれ #トサカ #リーゼント #ほっぺた #ぷにぷに #食いしん坊 #子育て #育児 #愛娘 #娘 #女の子ママ #親バカ #キッズコミュ #コドモダカラ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #モープン #たまひよ #ベビチューブ #キズナ
きゃーーー(°Д°)❗ トサカがついにね、、、 伸びて重みに勝てず 寝始めてリーゼントに 進化しつつあります😭💧 何でだろう、寂しい(笑) #田島んちの子  #baby  #赤ちゃん  #子供  #kids  #0歳  #生後5ヶ月  #生後173日  #6月生まれ  #トサカ  #リーゼント  #ほっぺた  #ぷにぷに  #食いしん坊  #子育て  #育児  #愛娘  #娘  #女の子ママ  #親バカ  #キッズコミュ  #コドモダカラ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  #モープン  #たまひよ  #ベビチューブ  #キズナ 
ハニーたん🐰💦トサカ生えましたか❓❗ #ホーランドロップ #rabbit #トサカ
.
.
.
トサカに出会えて良かったぁーー‼︎
.
トサカのおかげでイケメン街道まっしぐら😆
美と健康に目醒めたミラクルボーイです🎶
歳を取ることが楽しくて仕方がない毎日です🤣
✨Let'sトサ活✨
.
.

始めたい方はこちらから
↓
https://line.me/R/ti/p/%40tco7447j
または
http://www.kent-w.com/
(プロフィールにもURLのリンク載せてます)
.
.
#トサカ#美魔女#リフトアップ#若返り#女子力アップ#イケメン#アンチエイジング#美白#美肌#健康#加齢#シミシワ#綺麗な肌#小顔#若々しく#ほうれい線#顔のむくみがなくなる#目が大きく#朝スッキリ#エステ#美容#肌トラブル#肌荒れ#ニキビが出ない#肌質が変わる#日焼けしない#便秘改善#腸内フローラ#ダイエット
. . . トサカに出会えて良かったぁーー‼︎ . トサカのおかげでイケメン街道まっしぐら😆 美と健康に目醒めたミラクルボーイです🎶 歳を取ることが楽しくて仕方がない毎日です🤣 ✨Let'sトサ活✨ . . 始めたい方はこちらから ↓ https://line.me/R/ti/p/%40tco7447j または http://www.kent-w.com/ (プロフィールにもURLのリンク載せてます) . . #トサカ #美魔女 #リフトアップ #若返り #女子力アップ #イケメン #アンチエイジング #美白 #美肌 #健康 #加齢 #シミシワ #綺麗な肌 #小顔 #若々しく #ほうれい線 #顔のむくみがなくなる #目が大きく #朝スッキリ #エステ #美容 #肌トラブル #肌荒れ #ニキビが出ない #肌質が変わる #日焼けしない #便秘改善 #腸内フローラ #ダイエット 
ただでさえ傷んでる毛にブリーチ5回。痛みすぎて髪がちぎれるってほんとなんだなって思った。毛先ならよくあるけど根本から逝くんだね。昔の写真。ブリーチのしすぎはよろしくないです
.
#美容師 #アシスタント #ブリーチ5回 #ハイパーダメージ毛  #ダメージどころじゃない #ちぎれた  #トサカ
こんなんしてるけど
登坂じゃなくてトサカやからな?
#鶏冠 #トサカ #登坂 #トサカヘッド #olympuspen #olympus #camera
#肌再生✨#ハーブポレーション🌿 
#Kireiの#ハーブピールは、酸を使わずお肌に負担をかけません😊 
100%ハーブをお肌にすり込み、#ターンオーバーを促します😊
3〜5日で剥離して、一皮ツルッと剥けて#美肌へ導きます❣️剥離が落ち着いたら、#金箔エステでメンテナンス✨✨ 最強です💕

ぜひ一度 体験下さいね😍

初回価格💆‍♀️ ハーブポレーション🌿 ¥50.000→ ¥9.800

エナジー&金箔エステ✨
¥19.800→ ¥7.980

小顔&金箔エステ✨
¥14.800→ ¥7.800

個人メッセージでもご予約承ります😊 ↓
www.tbs-kirei.com/salon.php
トータルビューティーサロン Kirei 名古屋 星ヶ丘店
住所: 名古屋市千種区星が丘元町 14番4号 セントラル星が丘4F (三越星が丘店すぐ隣); 電話番号: 052-782-9010(キレイ )
担当 大石

#結果の出るエステ #金箔エステ#美肌#美白#リフトアップ#たるみ#くすみ#シミ#シワ#改善#金箔#トサカ#内面美容#代謝アップ#トータルビューティーサロン#星ヶ丘#保湿
#肌再生 ✨#ハーブポレーション 🌿 #Kireiの #ハーブピールは 、酸を使わずお肌に負担をかけません😊 100%ハーブをお肌にすり込み、#ターンオーバーを促します 😊 3〜5日で剥離して、一皮ツルッと剥けて#美肌へ導きます ❣️剥離が落ち着いたら、#金箔エステでメンテナンス ✨✨ 最強です💕 ぜひ一度 体験下さいね😍 初回価格💆‍♀️ ハーブポレーション🌿 ¥50.000→ ¥9.800 エナジー&金箔エステ✨ ¥19.800→ ¥7.980 小顔&金箔エステ✨ ¥14.800→ ¥7.800 個人メッセージでもご予約承ります😊 ↓ www.tbs-kirei.com/salon.php トータルビューティーサロン Kirei 名古屋 星ヶ丘店 住所: 名古屋市千種区星が丘元町 14番4号 セントラル星が丘4F (三越星が丘店すぐ隣); 電話番号: 052-782-9010(キレイ ) 担当 大石 #結果の出るエステ  #金箔エステ #美肌 #美白 #リフトアップ #たるみ #くすみ #シミ #シワ #改善 #金箔 #トサカ #内面美容 #代謝アップ #トータルビューティーサロン #星ヶ丘 #保湿 
YELLOW MONKEYを観に東京ドームへ向かった、はいいが。
なにかがおかしい、日付を間違えたか?と錯覚する俺。

およそブラウザでしか見たことのない神話上の生き物がズラリ、さすがの俺も少したじろいでしまった。
学生服を着こんでキャラクターになりきった彼氏彼女ジジイババアあいつら、喫煙所で煙をくゆりくゆり。
ナルとのクオリティがビミヨゥ過ぎて猿飛アスマンのチャクラを感じざるを得ない。
未成年がモクを咥えてしまっては世界観もへったくれもない。ことは置いといて。

イエモンめっちゃよかった、一番好きなバンドってわけじゃないんだが、いままで観た中で一番良いライブだった。
平成六年生まれの俺ら、青春時代はイエモンが全盛期でイエモンをはじめとするロックンロールをウォークマンに仕込んでおくのが、俺らロックキッズのステイタスだったよな?
そんな吉井和哉が「元気か?」と「こんな俺でも夢見て生きてるから頑張れよ」と言うとこんなに人がいるのに俺一人に投げ掛けてくれてるような、そんなパワーがあった、バラ色の日々のイントロだけで俺はちょっと泣いてしまったよ、イエモンほど人情味のあるバンドない。

コンサートが終わって会場から出ると奥歯ガタガタコスプレイヤーさんがた、一瞬で、一瞬で現実に戻され現実味を帯びたTOKYO CITY。

#世界のお姉さんと戯れる吉井和哉#THEYELLOWMONKEY #イエモン #アスマン #化けギツネとガキ #トサカ
YELLOW MONKEYを観に東京ドームへ向かった、はいいが。 なにかがおかしい、日付を間違えたか?と錯覚する俺。 およそブラウザでしか見たことのない神話上の生き物がズラリ、さすがの俺も少したじろいでしまった。 学生服を着こんでキャラクターになりきった彼氏彼女ジジイババアあいつら、喫煙所で煙をくゆりくゆり。 ナルとのクオリティがビミヨゥ過ぎて猿飛アスマンのチャクラを感じざるを得ない。 未成年がモクを咥えてしまっては世界観もへったくれもない。ことは置いといて。 イエモンめっちゃよかった、一番好きなバンドってわけじゃないんだが、いままで観た中で一番良いライブだった。 平成六年生まれの俺ら、青春時代はイエモンが全盛期でイエモンをはじめとするロックンロールをウォークマンに仕込んでおくのが、俺らロックキッズのステイタスだったよな? そんな吉井和哉が「元気か?」と「こんな俺でも夢見て生きてるから頑張れよ」と言うとこんなに人がいるのに俺一人に投げ掛けてくれてるような、そんなパワーがあった、バラ色の日々のイントロだけで俺はちょっと泣いてしまったよ、イエモンほど人情味のあるバンドない。 コンサートが終わって会場から出ると奥歯ガタガタコスプレイヤーさんがた、一瞬で、一瞬で現実に戻され現実味を帯びたTOKYO CITY。 #世界のお姉さんと戯れる吉井和哉 #THEYELLOWMONKEY  #イエモン  #アスマン  #化けギツネとガキ  #トサカ 
トサカ餅。カメラ前でするポーズを覚えました。
#お餅 #もっちゃん #もっつぁん #ポメプー #omochi #doglover #japan #osaka #白犬雑種  #トサカ #ニワトリ #無表情 #実家に捨て犬 #
あたしたち
同じ日に同じ病院で
産まれたんだってよ🙊❤
ママたち性格的に
気があって入院中に
仲良くなったんだって💡笑
これからもヨロシクね🎵
#田島んちの子 
#baby #赤ちゃん #子供 #kids #0歳 #生後5ヶ月 #生後167日 #6月生まれ #トサカ #ほっぺた #ぷにぷに #食いしん坊 #子育て #育児 #愛娘 #娘 #女の子ママ #親バカ #キッズコミュ #コドモダカラ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #モープン #たまひよ #ベビチューブ #キズナ #6月25日生まれ #初めてのママ友
あたしたち 同じ日に同じ病院で 産まれたんだってよ🙊❤ ママたち性格的に 気があって入院中に 仲良くなったんだって💡笑 これからもヨロシクね🎵 #田島んちの子  #baby  #赤ちゃん  #子供  #kids  #0歳  #生後5ヶ月  #生後167日  #6月生まれ  #トサカ  #ほっぺた  #ぷにぷに  #食いしん坊  #子育て  #育児  #愛娘  #娘  #女の子ママ  #親バカ  #キッズコミュ  #コドモダカラ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  #モープン  #たまひよ  #ベビチューブ  #キズナ  #6月25日生まれ  #初めてのママ友 
予防接種後、顔(笑)

産まれた時はこれも
大きく感じたぐらい
小さかったのに
トサカも足もついて
窮屈だね(・o・)
大きくなったなぁ😃❤
#田島んちの子 
#baby #赤ちゃん #子供 #kids #0歳 #生後5ヶ月 #生後166日 #6月生まれ #トサカ #ほっぺた #ぷにぷに #食いしん坊 #子育て #育児 #愛娘 #娘 #女の子ママ #親バカ #キッズコミュ #コドモダカラ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #モープン #たまひよ #ベビチューブ #キズナ
予防接種後、顔(笑) 産まれた時はこれも 大きく感じたぐらい 小さかったのに トサカも足もついて 窮屈だね(・o・) 大きくなったなぁ😃❤ #田島んちの子  #baby  #赤ちゃん  #子供  #kids  #0歳  #生後5ヶ月  #生後166日  #6月生まれ  #トサカ  #ほっぺた  #ぷにぷに  #食いしん坊  #子育て  #育児  #愛娘  #娘  #女の子ママ  #親バカ  #キッズコミュ  #コドモダカラ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  #モープン  #たまひよ  #ベビチューブ  #キズナ 
①なんだそりゃー!モカのぱや毛…爆発(°Д°)!
②トサカ🐔❤
③イオンで見かけたアメコカのパピーちゃん(*´ω`*)❤ステキな家族が迎えに来ますように…。
#トサカ  #モカよ何があった? #キャバリア  #アメコカパピーちゃん  #かわいい
ヨダレかぶれが気になり
目の周りもなんだか
赤くなっていたので
ヨダレじゃないのかな?
離乳食始めてからだなぁって
思って不安になり
アレルギー科のある小児科に
連れて行ってみたら
これ塗って様子見ましょうって
アズノール軟膏を処方され
塗ったら水ぶくれみたいに
なっちゃった(´・c_・`)💧
ひゃーー❗逆効果だった😭💦
昨日貰ってきて
今日は病院お休み(;・ω・)
薬に関して何も説明なかったし
流れ作業みたいに
適当な感じだったなぁ。。。😨
診察室に30秒も
居なかったんじゃないかな❗(笑)
明日、予防接種で
いつも行ってる病院だから
処方された病院じゃないけど
ちょっと聞いてみよう💡
しかし、、ご機嫌だなぁ。
痛くないのかい?(°Д°)💨
最近ブーブーした後、顔このまま(笑)
#田島んちの子 
#baby #赤ちゃん #子供 #kids #0歳 #生後5ヶ月 #生後165日 #6月生まれ #トサカ #ほっぺた #ぷにぷに #食いしん坊 #子育て #育児 #愛娘 #娘 #女の子ママ #離乳食始めてから #ヨダレかぶれ #アンゴラ村長
ヨダレかぶれが気になり 目の周りもなんだか 赤くなっていたので ヨダレじゃないのかな? 離乳食始めてからだなぁって 思って不安になり アレルギー科のある小児科に 連れて行ってみたら これ塗って様子見ましょうって アズノール軟膏を処方され 塗ったら水ぶくれみたいに なっちゃった(´・c_・`)💧 ひゃーー❗逆効果だった😭💦 昨日貰ってきて 今日は病院お休み(;・ω・) 薬に関して何も説明なかったし 流れ作業みたいに 適当な感じだったなぁ。。。😨 診察室に30秒も 居なかったんじゃないかな❗(笑) 明日、予防接種で いつも行ってる病院だから 処方された病院じゃないけど ちょっと聞いてみよう💡 しかし、、ご機嫌だなぁ。 痛くないのかい?(°Д°)💨 最近ブーブーした後、顔このまま(笑) #田島んちの子  #baby  #赤ちゃん  #子供  #kids  #0歳  #生後5ヶ月  #生後165日  #6月生まれ  #トサカ  #ほっぺた  #ぷにぷに  #食いしん坊  #子育て  #育児  #愛娘  #娘  #女の子ママ  #離乳食始めてから  #ヨダレかぶれ  #アンゴラ村長 
にわとりパンの練習💦

トサカむずいよー😭
マヨネーズ?
おでんくん?
😂😂😂 中身はカスタードクリーム。

こりゃなんか考えて練習せねば!
にわとりパンの練習💦 トサカむずいよー😭 マヨネーズ? おでんくん? 😂😂😂 中身はカスタードクリーム。 こりゃなんか考えて練習せねば!
.
.
「食べることは生きること」
.
.
食べたものによって人の身体が作られてる。
.
人は生きてたら老化し酸化してしまう。
.
だからこそ、毎日食べてるものを見直そう!!
.
.
健康や美容に気を遣ってる私が毎日食べてるのが…
.
トサカです。
.
全身綺麗になれるし、肌質が変わってることを実感できてます😊✨
.
肌トラブルもなくなってきました!
.
飲んだ翌日はもれなく吹き出物が出てたのもなくなり、便秘も解消されました🎶
.
.
詳しく知りたい方はDM、もしくはこちらへアクセス。
↓
https://line.me/R/ti/p/%40tco7447j
または
http://www.kent-w.com/
(プロフィールにもURLのリンク載せてます)
.
.
#トサカ#美魔女#リフトアップ#若返り#女子力アップ#イケメン#美白#美肌#健康#加齢#シミシワ#綺麗な肌#小顔#若々しく#ほうれい線#顔のむくみがなくなる#目が大きく#朝スッキリ#美容#肌トラブル#肌荒れ#肌質が変わる#日焼けしにくい#便秘改善#腸内フローラ#ダイエット#食べることは生きること#免疫力アップ
. . 「食べることは生きること」 . . 食べたものによって人の身体が作られてる。 . 人は生きてたら老化し酸化してしまう。 . だからこそ、毎日食べてるものを見直そう!! . . 健康や美容に気を遣ってる私が毎日食べてるのが… . トサカです。 . 全身綺麗になれるし、肌質が変わってることを実感できてます😊✨ . 肌トラブルもなくなってきました! . 飲んだ翌日はもれなく吹き出物が出てたのもなくなり、便秘も解消されました🎶 . . 詳しく知りたい方はDM、もしくはこちらへアクセス。 ↓ https://line.me/R/ti/p/%40tco7447j または http://www.kent-w.com/ (プロフィールにもURLのリンク載せてます) . . #トサカ #美魔女 #リフトアップ #若返り #女子力アップ #イケメン #美白 #美肌 #健康 #加齢 #シミシワ #綺麗な肌 #小顔 #若々しく #ほうれい線 #顔のむくみがなくなる #目が大きく #朝スッキリ #美容 #肌トラブル #肌荒れ #肌質が変わる #日焼けしにくい #便秘改善 #腸内フローラ #ダイエット #食べることは生きること #免疫力アップ 
寝ぐせを直す習慣がない僕は笑われながら仕事へ。今日は基礎屋さん♪
#大工#寝ぐせ#トサカ#コンクリ#基礎屋
鳥刺し
美味しかった。
仕事終わってダッシュで合流!
大好きな先輩達に囲まれて、美味しいご飯は幸せでした。
#鳥刺し#なまにく#肉#肉肉肉
#土佐ジロー#もも肉#ささみ#ハツ
#トサカ#レバー#白子 あとは、忘れた。
#美味しかった
#新社会人#社会人一年目の休日
昨日、離乳食デビューしたけど
躊躇なく食べて
どんどん欲しがる(°Д°)💦💦
早くちょーだいと
口を開けて「んー、んー❗」
って言ってくる(笑)
スプーン食べないでぇ❗離してぇ❗笑
食いしん坊すぎて
前から離乳食食べてます
ぐらいの雰囲気でしたΣ(゜Д゜)
#田島んちの子 
#baby #赤ちゃん #子供 #kids #0歳 #生後5ヶ月 #生後161日 #6月生まれ #トサカ #ほっぺた #ぷにぷに #食いしん坊 #子育て #育児 #愛娘 #娘 #女の子ママ #親バカ #キッズコミュ #コドモダカラ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #モープン #たまひよ #ベビチューブ #キズナ #ピジョン #離乳食デビュー
昨日、離乳食デビューしたけど 躊躇なく食べて どんどん欲しがる(°Д°)💦💦 早くちょーだいと 口を開けて「んー、んー❗」 って言ってくる(笑) スプーン食べないでぇ❗離してぇ❗笑 食いしん坊すぎて 前から離乳食食べてます ぐらいの雰囲気でしたΣ(゜Д゜) #田島んちの子  #baby  #赤ちゃん  #子供  #kids  #0歳  #生後5ヶ月  #生後161日  #6月生まれ  #トサカ  #ほっぺた  #ぷにぷに  #食いしん坊  #子育て  #育児  #愛娘  #娘  #女の子ママ  #親バカ  #キッズコミュ  #コドモダカラ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  #モープン  #たまひよ  #ベビチューブ  #キズナ  #ピジョン  #離乳食デビュー 
.
.
昨日は美容家として世界的にも有名な、中野ちさと先生のワークショップとご飯に行ってきました!
.
美しくなりたい人は中鎖脂肪酸のココナッツオイルと、いつもの食事にトサカを追加して食べることが良いことを教えてもらいました😊
.
それだけでも充分綺麗になれるって言ってもらえたので、実行したいと思います✨
.
.
詳しく知りたい方はDM、もしくはこちらへアクセス。
↓
https://line.me/R/ti/p/%40tco7447j
または
http://www.kent-w.com/
(プロフィールにもURLのリンク載せてます)
.
.
#トサカ#美魔女#リフトアップ#若返り#女子力アップ#イケメン#美白#美肌#健康#加齢#シミシワ#綺麗な肌#小顔#若々しく#ほうれい線#顔のむくみがなくなる#目が大きく#朝スッキリ#美容#肌トラブル#肌荒れ#肌質が変わる#日焼けしにくい#便秘改善#腸内フローラ#ダイエット#食べることは生きること#免疫力アップ#ココナッツオイル#中野ちさと
. . 昨日は美容家として世界的にも有名な、中野ちさと先生のワークショップとご飯に行ってきました! . 美しくなりたい人は中鎖脂肪酸のココナッツオイルと、いつもの食事にトサカを追加して食べることが良いことを教えてもらいました😊 . それだけでも充分綺麗になれるって言ってもらえたので、実行したいと思います✨ . . 詳しく知りたい方はDM、もしくはこちらへアクセス。 ↓ https://line.me/R/ti/p/%40tco7447j または http://www.kent-w.com/ (プロフィールにもURLのリンク載せてます) . . #トサカ #美魔女 #リフトアップ #若返り #女子力アップ #イケメン #美白 #美肌 #健康 #加齢 #シミシワ #綺麗な肌 #小顔 #若々しく #ほうれい線 #顔のむくみがなくなる #目が大きく #朝スッキリ #美容 #肌トラブル #肌荒れ #肌質が変わる #日焼けしにくい #便秘改善 #腸内フローラ #ダイエット #食べることは生きること #免疫力アップ #ココナッツオイル #中野ちさと 
イタリアンの後は
#焼き鳥
#島吉 #金山
#ハツ #若鶏の心臓
#ワイン #七輪 #トサカ インスタ映え間違いないって書いてあった笑 軟骨みたいで美味しい!
#若鶏の心臓 は #レアメニュー
#wine #vino #chicken
#刺身 も沢山!
#お酒 も種類豊富
ボトルの方がお得

取り敢えず全部美味しい!
ヤングスタジオか何かの観覧のお客さんのトサカ描いたやつ  トサカかわいい

#懐かしい #シャーペン #トサカ #illustration #イラスト
この前の夕んぽ🐾🐩
風にふかれてトサカできました🐔
陽が落ちるのが早くてすぐ暗くなっちゃう💦
#夕んぽ #お散歩 #るー散歩 #トサカヘアー #トサカ #寒がりくん #ママも寒がり #トイプードル #トイプードル部 #といぷー #トイプードルクリーム #タイニー #いぬすたぐらむ #愛犬との暮らし 
#toypoodle #toypoodlelove #dog 
#doglover #dogstagram #winter
1枚目 トサカが生えつつあるヒヨコ。ソフトモヒカン、ちょっと周りの目が気になるパンクス。
2枚目 芝滑り台、発射台にスタンバイ。
3枚目 滑るソリの風切る速さ。
1枚目 トサカが生えつつあるヒヨコ。ソフトモヒカン、ちょっと周りの目が気になるパンクス。 2枚目 芝滑り台、発射台にスタンバイ。 3枚目 滑るソリの風切る速さ。
強風注意報でてんの楽しすぎた(笑)
・
髪の毛舞い上がってトサカ🐔
由比ヶ浜読めん🧐
※砂入るからサングラスってだけでオシャレもクソもない
・
・
#由比ヶ浜 #海 #浜辺 #強風 #風 #強風注意報 #トサカ #鶏 #楽しかった #爆笑 #奇跡の一枚 #冬の海 #空 
#instagood #sky #sea #winter #photogenic #photography #blue #japan #hair #wind #natural #smile #enjoy #sightseeing #beach #love #like4like
強風注意報でてんの楽しすぎた(笑) ・ 髪の毛舞い上がってトサカ🐔 由比ヶ浜読めん🧐 ※砂入るからサングラスってだけでオシャレもクソもない ・ ・ #由比ヶ浜  #海  #浜辺  #強風  #風  #強風注意報  #トサカ  #鶏  #楽しかった  #爆笑  #奇跡の一枚  #冬の海  #空  #instagood  #sky  #sea  #winter  #photogenic  #photography  #blue  #japan  #hair  #wind  #natural  #smile  #enjoy  #sightseeing  #beach  #love  #like4like 
椅子はキライみたいで
とっても嫌がり
脱走しようとしますが
地べたにちょこんは
好きらしい( ̄▽ ̄;)💨💨
うた歌ってご機嫌です🙎💡
手足が短くてマスコットみたい(笑)

#田島んちの子 
#baby #赤ちゃん #子供 #kids #0歳 #生後5ヶ月 #生後159日 #6月生まれ #トサカ #ほっぺた #ぷにぷに #食いしん坊 #子育て #育児 #愛娘 #娘 #女の子ママ #親バカ #キッズコミュ #コドモダカラ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #モープン #たまひよ #ベビチューブ #キズナ #お座り #おすわり練習中
椅子はキライみたいで とっても嫌がり 脱走しようとしますが 地べたにちょこんは 好きらしい( ̄▽ ̄;)💨💨 うた歌ってご機嫌です🙎💡 手足が短くてマスコットみたい(笑) #田島んちの子  #baby  #赤ちゃん  #子供  #kids  #0歳  #生後5ヶ月  #生後159日  #6月生まれ  #トサカ  #ほっぺた  #ぷにぷに  #食いしん坊  #子育て  #育児  #愛娘  #娘  #女の子ママ  #親バカ  #キッズコミュ  #コドモダカラ  #ベビフル  #コドモノ  #ベビリトル  #モープン  #たまひよ  #ベビチューブ  #キズナ  #お座り  #おすわり練習中 
朝起きたらこんなんよ、仕事してくるー

#寝癖 #トサカ #おはようございます
今日でこの臣とお別れ😭
ずっと11月でいいよ😭
来年はちょんまげ臣😆✨✨
明日はLVで会えるねっ😆❤️
死ぬほど楽しみ🤣❤️
#三代目jsoulbrothers 
#登坂広臣 #臣 
#トサカ #ちょんまげ