an online Instagram web viewer

#トシドンの放課後 medias

Photos

.
*09.10*
masaraと城北祭👳🍛🏮
#masara #ナン #インドカレー #城北祭 #演劇部 #トシドンの放課後 #ふみ #ありがと
6/17
校内公演
見に来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!
最高の舞台にりました
これからも文芸研究部をよろしくおねがいします🙇
#トシドンの放課後#文芸研究部#校内公演
6/17 校内公演 見に来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました! 最高の舞台にりました これからも文芸研究部をよろしくおねがいします🙇 #トシドンの放課後 #文芸研究部 #校内公演 
明日6/17に、校内公演をします!
「トシドンの放課後」
キャスト・片岡菜々子 ・岡崎舞祐 ・金澤あや
1時過ぎから約1時間、武道場で上演します。
ほんっっっとに素敵なお芝居です☺️
ぜひ見に来てください!
#トシドンの放課後#校内公演#引退公演
明日6/17に、校内公演をします! 「トシドンの放課後」 キャスト・片岡菜々子 ・岡崎舞祐 ・金澤あや 1時過ぎから約1時間、武道場で上演します。 ほんっっっとに素敵なお芝居です☺️ ぜひ見に来てください! #トシドンの放課後 #校内公演 #引退公演 
6/2.3.4
第71回 岡山西地区 実験劇場
無事終わりました✨
本当に最高の舞台でした
・
このお芝居を完成させるのにほんとに苦しいことが沢山あったけど、舞台が終わったあとは今まできいたことない大きい拍手をもらうことができました!
本当にありがとうございました!
・
もう天神山プラザでお芝居することないんだなぁって考えると本当にさみしいけど、この感動や経験を忘れずに頑張っていこうと思いました
・
見に来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
#トシドンの放課後#実験劇場
6/2.3.4 第71回 岡山西地区 実験劇場 無事終わりました✨ 本当に最高の舞台でした ・ このお芝居を完成させるのにほんとに苦しいことが沢山あったけど、舞台が終わったあとは今まできいたことない大きい拍手をもらうことができました! 本当にありがとうございました! ・ もう天神山プラザでお芝居することないんだなぁって考えると本当にさみしいけど、この感動や経験を忘れずに頑張っていこうと思いました ・ 見に来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。 #トシドンの放課後 #実験劇場 
一応、宣伝を。
6/3 天神山プラザで演劇「トシドンの放課後」を上演します
午前10時25分からです!
すごく素敵なお芝居です✨
ぜひみにきてください!
#トシドンの放課後#字汚いの恥ずかしい
そーいや、最後の高校演劇ダッタヨー(1月中旬)
#高校演劇 #トシドンの放課後