an online Instagram web viewer

#トマトソース medias

Photos

ランチはトマトソーススパゲティ! 久々にきちんとしたトマトソースを食べられ大満足🍅
オリーブオイル、玉ねぎ、砂糖、塩、乾燥オレガノ、バター、ホールトマト缶、ナス、胡椒。材料はこれだけ。コンソメとかベーコンとかの旨味の素を一切使わずに、トマトと玉ねぎの旨味を調理法でただただ引き出す、というプロセスに、オレは料理人ではないが、燃え上がる。笑
なんども作ってるレシピだけど、今回は昨日みたシェフの映画の影響で、塩分濃度を計算して塩を入れてみた。ソースの総量の0.8%、なんだけど、たしかにちょうどいいかも。
オリーブオイルで茹でるくらいの勢いでたっぷりの油で玉ねぎをしっかり加熱。玉ねぎは入れすぎない。2人前で1/4くらいで十分。トマト缶はホールを使用して、最低でも15分は煮る。砂糖を大さじ1くらい入れるとトマトの旨味が一気に増えて驚く。ナスは必ず塩を振ってから焼く。バターは仕上げの直前に。胡椒は食べる寸前に。スパゲティは少し硬めに茹でて茹で上がったらオリーブオイルをなじませる。トマトソースをバゲットにつけたら最高に美味しかった。このトマトソース美味しすぎ。
と、荷物を取りに実家に寄ったら材料が転がっていたので料理をしたシリーズなんだが…最近なんか多いなこのパターン笑
今朝インスタでパスタの写真を見ていいなぁと思ったのに完全に影響されてこのメニュー。
きのうムカつく出来事があってなんかクサクサした気持ちだったんだけど、料理したら気が晴れた気がした。笑
#しろくまキッチン #twitter家庭料理部 #自炊 #料理 #家庭料理 #トマトソース #食育通信 #分子料理 #樋口直哉 #メイラード反応 #パスタ #スパゲティ #ほんとに美味い #最高 #料理も案外嫌いではない #でもできれば誰かに作ってもらいたい #午後は眠い #朝も眠い #いつも眠い #ずっと眠い #働かなくては…
ランチはトマトソーススパゲティ! 久々にきちんとしたトマトソースを食べられ大満足🍅 オリーブオイル、玉ねぎ、砂糖、塩、乾燥オレガノ、バター、ホールトマト缶、ナス、胡椒。材料はこれだけ。コンソメとかベーコンとかの旨味の素を一切使わずに、トマトと玉ねぎの旨味を調理法でただただ引き出す、というプロセスに、オレは料理人ではないが、燃え上がる。笑 なんども作ってるレシピだけど、今回は昨日みたシェフの映画の影響で、塩分濃度を計算して塩を入れてみた。ソースの総量の0.8%、なんだけど、たしかにちょうどいいかも。 オリーブオイルで茹でるくらいの勢いでたっぷりの油で玉ねぎをしっかり加熱。玉ねぎは入れすぎない。2人前で1/4くらいで十分。トマト缶はホールを使用して、最低でも15分は煮る。砂糖を大さじ1くらい入れるとトマトの旨味が一気に増えて驚く。ナスは必ず塩を振ってから焼く。バターは仕上げの直前に。胡椒は食べる寸前に。スパゲティは少し硬めに茹でて茹で上がったらオリーブオイルをなじませる。トマトソースをバゲットにつけたら最高に美味しかった。このトマトソース美味しすぎ。 と、荷物を取りに実家に寄ったら材料が転がっていたので料理をしたシリーズなんだが…最近なんか多いなこのパターン笑 今朝インスタでパスタの写真を見ていいなぁと思ったのに完全に影響されてこのメニュー。 きのうムカつく出来事があってなんかクサクサした気持ちだったんだけど、料理したら気が晴れた気がした。笑 #しろくまキッチン  #twitter家庭料理部  #自炊  #料理  #家庭料理  #トマトソース  #食育通信  #分子料理  #樋口直哉  #メイラード反応  #パスタ  #スパゲティ  #ほんとに美味い  #最高  #料理も案外嫌いではない  #でもできれば誰かに作ってもらいたい  #午後は眠い  #朝も眠い  #いつも眠い  #ずっと眠い  #働かなくては …
#手作りツナ  #神戸中央市場の教室 
作って来ました😊
#本鮪 です 🐟
#超簡単😅
#美味しい #ツナ で
#トマトソース  に ツナで
#パスタ🍝  にしました。
#こんなにいい #マグロは 🐟
#生で食べましょう 😅👍😊🐟
庭で採れたセロリとバジルと
ミヤサイさんの玉ねぎ、にんにく
オーガニックのトマト缶
で、 明日の保育園の給食パンと木曜の注文パンのトマトソース作り。

体に優しいトマトソースです。

ハーブはバジルの他にオレガノ、タイム、ローリエ
オレガノ以外は庭から調達🍀

#セロリ#バジル#家庭菜園#無農薬#無化学肥料#ミヤサイ#にんにく#玉ねぎ#美味しい野菜#新鮮野菜#オーガニック#自家製#トマトソース#veggies#vegan#organic#organicfoods#delistagramer#cookingram#herb#foodpic#photo#instafood#instagood#fukuchiyama#kyoto#japan#お米ぱん工房hana*#福知山市
庭で採れたセロリとバジルと ミヤサイさんの玉ねぎ、にんにく オーガニックのトマト缶 で、 明日の保育園の給食パンと木曜の注文パンのトマトソース作り。 体に優しいトマトソースです。 ハーブはバジルの他にオレガノ、タイム、ローリエ オレガノ以外は庭から調達🍀 #セロリ #バジル #家庭菜園 #無農薬 #無化学肥料 #ミヤサイ #にんにく #玉ねぎ #美味しい野菜 #新鮮野菜 #オーガニック #自家製 #トマトソース #veggies #vegan #organic #organicfoods #delistagramer #cookingram #herb #foodpic #photo #instafood #instagood #fukuchiyama #kyoto #japan #お米ぱん工房hana *#福知山市 
今日のディナーはパスタ🍝
アスパラガスとベーコン、茄子、玉ねぎ、しめじをトマトソースで♩なつの暑い日にはぴったりトマト🍅で爽やかに😉💕
Pasta with tomato sauce.  Asparagus, bacon, onion, Shimeji mushrooms and eggplants.  It's nice for summer which is hot day like today. 
#パスタ #ディナー #ベーコン #しめじ #トマトソース #アスパラガス #玉ねぎ #ナス 
#spagetti #tomatosauce #onion #bacon #asparagus #eggplant #pasta #mashrooms #yummy #dinner
今日のディナーはパスタ🍝 アスパラガスとベーコン、茄子、玉ねぎ、しめじをトマトソースで♩なつの暑い日にはぴったりトマト🍅で爽やかに😉💕 Pasta with tomato sauce. Asparagus, bacon, onion, Shimeji mushrooms and eggplants. It's nice for summer which is hot day like today. #パスタ  #ディナー  #ベーコン  #しめじ  #トマトソース  #アスパラガス  #玉ねぎ  #ナス  #spagetti  #tomatosauce  #onion  #bacon  #asparagus  #eggplant  #pasta  #mashrooms  #yummy  #dinner 
2017.6.26
◯鹿児島元気鶏ソテー トマトソース 弁当
赤色パワーで今週スタートです🍅
2017.6.26 ◯鹿児島元気鶏ソテー トマトソース 弁当 赤色パワーで今週スタートです🍅
゜:。* ゜.
.

週末 ちびっこちゃん達と
お出掛けに…🚗💨💕 .

楽しく遊んだものの
やんわり筋肉痛の残る日曜日。…トホホ .

のお昼ごはん 🍝 .

以前 妹がプレゼントしてくれたプレート゜:。* .

やっと使うことができました * .

#お昼ごはん#ランチ#パスタ#オイルサーディン#トマトソース#旦那氏作#ごはん#ミナペルホネン
#タンバリンプレート#プレート#lunch
#foodpic #instafood#pasta
#minaperuhonen#olmpus#olmpuspen
#ミラーレス#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい
゜:。* ゜. . 週末 ちびっこちゃん達と お出掛けに…🚗💨💕 . 楽しく遊んだものの やんわり筋肉痛の残る日曜日。…トホホ . のお昼ごはん 🍝 . 以前 妹がプレゼントしてくれたプレート゜:。* . やっと使うことができました * . #お昼ごはん #ランチ #パスタ #オイルサーディン #トマトソース #旦那氏作 #ごはん #ミナペルホネン  #タンバリンプレート #プレート #lunch  #foodpic  #instafood #pasta  #minaperuhonen #olmpus #olmpuspen  #ミラーレス #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい 
昨日の晩ごはんはカジキのフレッシュトマトソース。たまには洋風な魚料理を☺#おうちごはん #ばんごはん #料理写真 #魚料理#トマトソース
2017.6.25🌤
新太郎の風邪をもらっちゃった叶
学校は休んだものの治りかけで中途半端に元気。
少し前に作ったパスタ生地を間違えて解凍しちゃったから、オレキエッテにするのを手伝ってもらう。
ひたすらちぎり、耳たぶ状にするのが面倒になり、途中からフォークで潰すだけにした。
ソースは たくさん仕込んでいた池田さんのトマトソース。
やっぱり、もっと沢山買って1年分のソースを作ろうと決意。
#今日の昼ごはん#トマトパスタ#トマトソース#手打ちパスタ#二階堂明弘#池田さんのトマト
2017.6.25🌤 新太郎の風邪をもらっちゃった叶 学校は休んだものの治りかけで中途半端に元気。 少し前に作ったパスタ生地を間違えて解凍しちゃったから、オレキエッテにするのを手伝ってもらう。 ひたすらちぎり、耳たぶ状にするのが面倒になり、途中からフォークで潰すだけにした。 ソースは たくさん仕込んでいた池田さんのトマトソース。 やっぱり、もっと沢山買って1年分のソースを作ろうと決意。 #今日の昼ごはん #トマトパスタ #トマトソース #手打ちパスタ #二階堂明弘 #池田さんのトマト 
6/26
.
.
この時期にしか出来ない贅沢なトマトソース作り♡
.
今日は寝不足…
疲れ切ると逆に眠れない💦
午後のお仕事も頑張んべー!
.
.
#料理#トマト#トマトソース#季節限定#贅沢#tomato#cooking
この前作ったらめちゃくちゃ美味しかったので、また作った!!
#スルメイカ#茄子#玉葱#ナス#タマネギ#トマトソース#スパゲティ#spaghetti#パスタ#pasta#ランチ
2017.06.26(月)ランチメニューから

本日の日替りパスタ
"瀬戸内のアマゴ(サツキマスの稚魚)
と香味野菜のトマトソース
スパゲッティーニ"

サラダとパン、食後のお飲物と
セットで¥1,000(税込)です!! お得なランチセットは
全部で4種類から
お選びいただけます♪ ⇩⇩詳しくはこちらから⇩⇩
http://3519.confire3519.com/menus

そして、
パスタの後ろに見えますのは
"CASSIORI"の、のぼり。
東京駅催事にて
ビスコッティと生チョコレート
絶賛販売中です!
今週の金曜日までの限定販売
お近くへいらした際には
ぜひお立寄りくださいませ❗️ ⇩⇩⇩⇩
東京駅構内催事 『CASSIORI』菓子折り
「 Guido Castaga × 青森カシス produced by confire3519 」
https://www.facebook.com/events/247639612389173/?ti=icl

本日も宜しくお願い致します!

#pasta #pastalunch #銀座ランチ #銀座デート #銀座一丁目 #銀座 #ginza #ginzalunch #ginzatokyo #パスタ #パスタランチ #アマゴ #香味野菜 #トマトソース #italian #銀座イタリアン #confire3519 #コンフィルサンゴウイチキュウと読みます #東京駅 #も #宜しくお願い致します
2017.06.26(月)ランチメニューから 本日の日替りパスタ "瀬戸内のアマゴ(サツキマスの稚魚) と香味野菜のトマトソース スパゲッティーニ" サラダとパン、食後のお飲物と セットで¥1,000(税込)です!! お得なランチセットは 全部で4種類から お選びいただけます♪ ⇩⇩詳しくはこちらから⇩⇩ http://3519.confire3519.com/menus そして、 パスタの後ろに見えますのは "CASSIORI"の、のぼり。 東京駅催事にて ビスコッティと生チョコレート 絶賛販売中です! 今週の金曜日までの限定販売 お近くへいらした際には ぜひお立寄りくださいませ❗️ ⇩⇩⇩⇩ 東京駅構内催事 『CASSIORI』菓子折り 「 Guido Castaga × 青森カシス produced by confire3519 」 https://www.facebook.com/events/247639612389173/?ti=icl 本日も宜しくお願い致します! #pasta  #pastalunch  #銀座ランチ  #銀座デート  #銀座一丁目  #銀座  #ginza  #ginzalunch  #ginzatokyo  #パスタ  #パスタランチ  #アマゴ  #香味野菜  #トマトソース  #italian  #銀座イタリアン  #confire3519  #コンフィルサンゴウイチキュウと読みます  #東京駅  #も  #宜しくお願い致します 
今日のランチはチーズたっぷりのパスタ
チーズ好きだから山盛りなのが嬉しい🎵

#ランチ #lunch #ピソラ #トマトソース #山盛りチーズ #lunchtime #美味しいよ #山盛りグラナパダーノ #なす
みなさま、おはようございます⤴︎
本日の #グルテンフリーランチ メニューです!
【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 #冷製パスタ 】スモークサーモンと釜揚げシラスのジェノバ風バジルソース 冷製パスタ( #カッペリーニ )
or
C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ サラダガレット
ハーブティーは…カモミール!
プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #ジェノベーゼ #しらす #グルテンフリーパスタ #アスパラガス  #イタリアンアンドガレット #浅草 #asakusa #遅めのランチ #スモークサーモン  #ハーブ #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #zip  #newsevery  #ニュースエブリー  #王様のブランチ #女性セブン #バジル #トマトソース
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日の #グルテンフリーランチ  メニューです! 【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  】スモークサーモンと釜揚げシラスのジェノバ風バジルソース 冷製パスタ( #カッペリーニ  ) or C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ サラダガレット ハーブティーは…カモミール! プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #ジェノベーゼ  #しらす  #グルテンフリーパスタ  #アスパラガス  #イタリアンアンドガレット  #浅草  #asakusa  #遅めのランチ  #スモークサーモン  #ハーブ  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #zip  #newsevery  #ニュースエブリー  #王様のブランチ  #女性セブン  #バジル  #トマトソース 
たまにふと思う..
🎈
カレーパスタって
なかなか無いな......
だから 
余ったカレーで
作ってみた✨
☘️
うーん...
食べれるんだけど
💨
💨
💨
やっぱり
私はトマトソースの方が好き✨

#お家パスタ
#きゅうりじゃないよ
#ズッキーニ
#余ったカレー
#トマトソース
#関内エステ
#cen
・
・
タコミンチと大葉のトマトソースパスタ☆
・
ベーコンとコリンキーのパスタ☆
・
コリンキーは生食のかぼちゃです。
・
・
#🐙#大葉#トマトソース#ベーコン#コリンキー#今週の#パスタ#カフェフェリーチェ#フェリーチェ#横浜カフェ#横浜#カフェ#そごう横浜#cafe#felice#spaghetti
今週のおすすめパスタ(6/26~7/2)
「茄子とグリーンオリーブのトマトパスタ」950円
(サラダ・スープ・ドリンク付き)
※数量限定

グリーンオリーブの甘さとトマトソースを合わせた、イタリアンの代表パスタ。ナスのうまみを引き出し、隠し味のアンチョビで味を調えました。

#茶房あとりゑ #茶房 #アトリエ #カフェ #喫茶店 #札幌 #大通 #ランチ #パスタ #トマトソース #ナス #グリーンオリーブ
今週のおすすめパスタ(6/26~7/2) 「茄子とグリーンオリーブのトマトパスタ」950円 (サラダ・スープ・ドリンク付き) ※数量限定 グリーンオリーブの甘さとトマトソースを合わせた、イタリアンの代表パスタ。ナスのうまみを引き出し、隠し味のアンチョビで味を調えました。 #茶房あとりゑ  #茶房  #アトリエ  #カフェ  #喫茶店  #札幌  #大通  #ランチ  #パスタ  #トマトソース  #ナス  #グリーンオリーブ 
.
フンギ トンノ ボスカイオーラ✨
.
て書くとオサレな料理名ですが、
いわゆる、
きのことツナのトマトソースのパスタ💕
.
最近、邪道かもだけど、
トマト缶じゃなくて、トマトペースト使うのがマイブーム♫
.
一人前の為に1缶開けるのは、使わない量の方が多いし、冷凍したくないし、トマトベースの料理が続くと飽きるし…(-。-;
.
このKAGOMEのペーストは、大さじ1(18g)ずつ小分けになってて、超〜便利!!
.
スーパーなどで手に入るので、
是非使ってみて下さいませませ〜(^ ^)/
.
.
.
#フンギ #トンノ #ボスカイオーラ #きのこ #ツナ #トマトソース #パスタ #トマトペースト #便利 #リングイネ #オクラ #ミョウガ #ルッコラ #晩ご飯 #しあわせ
. フンギ トンノ ボスカイオーラ✨ . て書くとオサレな料理名ですが、 いわゆる、 きのことツナのトマトソースのパスタ💕 . 最近、邪道かもだけど、 トマト缶じゃなくて、トマトペースト使うのがマイブーム♫ . 一人前の為に1缶開けるのは、使わない量の方が多いし、冷凍したくないし、トマトベースの料理が続くと飽きるし…(-。-; . このKAGOMEのペーストは、大さじ1(18g)ずつ小分けになってて、超〜便利!! . スーパーなどで手に入るので、 是非使ってみて下さいませませ〜(^ ^)/ . . . #フンギ  #トンノ  #ボスカイオーラ  #きのこ  #ツナ  #トマトソース  #パスタ  #トマトペースト  #便利  #リングイネ  #オクラ  #ミョウガ  #ルッコラ  #晩ご飯  #しあわせ 
#スペシャルメニュー
【#チキンカツ #BLAT #バーガー】

ソースは #お好み で以下からお選びいただけます🎶
【ホームメイド #アイオリ(ガーリックマヨネーズ)】
【#ホームメイド #チポトリー(チリマヨネーズ)】
【#グルテンフリー #トマトソース(ケチャップ)】
【#グルテンフリー #BBQソース】 *BLATとは #オーストラリア で一般的な #ハンバーガー の種類の一つで以下の略です😎
B: #ベーコン、L:レタス、A: #アボカド、T: #トマト
#スペシャルメニュー  【#チキンカツ  #BLAT  #バーガー 】 ソースは #お好み  で以下からお選びいただけます🎶 【ホームメイド #アイオリ (ガーリックマヨネーズ)】 【#ホームメイド  #チポトリー (チリマヨネーズ)】 【#グルテンフリー  #トマトソース (ケチャップ)】 【#グルテンフリー  #BBQソース 】 *BLATとは #オーストラリア  で一般的な #ハンバーガー  の種類の一つで以下の略です😎 B: #ベーコン 、L:レタス、A: #アボカド 、T: #トマト 
おはようございます。
今日の[あさごはん]は
○トマトドリア🍅
○パプリカサラダ
○コーヒー
でした!
今日は久しぶりに雑穀米だったけどドリアで分からなくなりました笑
では今日も雨模様ですが準備して言ってきます。
#あさごはん#おうちごはん#breakfast#ドリア#雑穀米#トマトソース#パプリカ#サラダ#人参ドレッシング#coffee#学生#自炊
昨日は手作りパスタ教えた(o゚∀゚o)ノ
リクはトマトソースベースだったんで、最強のトマトソースで味付け((*´∀`*))
#手作りパスタ
#アウトプット
#アマトリチャーナ
#トマトソース
#パスタ
#トマトソースパスタ
#トマトパスタ
#TKパスタ
先週学んだ。
#電話しながら #片手で 何でもやろうとすると、こうなる。
今日#おばさん が一家でお店に来てくれた。#感動 
#娘も中々幅がある #事故 #トマトソース #しばらく座ってから片づけるおばさんが好き #accident #tomatosauce #café #frankfurt #nora #unfall
ずっと試作してた冷製パスタが、ようやく納得出来る感じに作れました。
#冷製パスタ #トマトソース #生ハム
ワタリガニのだしって、ほんとにおいしいよね。店でワタリガニの味噌汁出してて思い出した、いつかのサルディーニャ風🍝
#パスタ#ワタリガニ#トマトソース#スパゲッティー二#サルディーニャ風
2種類のソースのハンバーグ
手前が特製トマトソースで、奥はデミグラスソース!私はハンバーグ作り担当!分担cooking 美味しかったー
#おうちごはん#週末ごはん#ハンバーグ#デミグラスソース#トマトソース#分担料理#thankyou
昨日のお昼ご飯、彼と♡
#一宮 の#オムライス専門店イーグル にて
#ケチャップライス の
#トマトソース #オムライス ♡
#ノーマル で!!
オムライス待ってる間に
彼とスマホのカメラで
遊んでて2枚目は私が撮り、
3枚目は彼に激写されました。笑
#インスタ には載せていませんでしたが
今月頭に#パーマ をかけました^ ^
#低音デジタルパーマ です♩
しかし昨日は雨のため
髪が乱れています。笑
#デート #オムライス専門店 
#美味しかった😋 
#ペアリング #買ってもらってから2カ月
#雨のためパーマヘアぐちゃぐちゃ
昨日のお昼ご飯、彼と♡ #一宮  の#オムライス専門店イーグル  にて #ケチャップライス  の #トマトソース  #オムライス  ♡ #ノーマル  で!! オムライス待ってる間に 彼とスマホのカメラで 遊んでて2枚目は私が撮り、 3枚目は彼に激写されました。笑 #インスタ  には載せていませんでしたが 今月頭に#パーマ  をかけました^ ^ #低音デジタルパーマ  です♩ しかし昨日は雨のため 髪が乱れています。笑 #デート  #オムライス専門店  #美味しかった 😋 #ペアリング  #買ってもらってから2カ月  #雨のためパーマヘアぐちゃぐちゃ 
今日の晩御飯。
ジャークチキンをイメージした創作でした。
#ジャークチキン #味噌 #漬け込みチキン #トマトソース
🍅
朝からトマト缶使って
トマトソース作りして

トマトソースパスタ大盛作った。
(麺200g)

#トマトパスタ#トマトソース#自作
#ハム#モッツァレラ#最高
#大盛り

甥っ子が遊びに来て
水鉄砲やりに公園行こう。

水いれてこうとしたら中に
甥っ子が猫の顔いれてた(-_-) #甥っ子#3歳児#元気#水鉄砲#水風船
#水風船は嫌らしく#触らず#逃げる

一人で上手に高めの滑り台すべって
小,中のおにいさんに『こんにちはー』元気に挨拶してました。

晩御飯はハヤシライス
たくさん食べました。

#やっぱり#今日も#たくさん食べる
#量が多い
🍅 朝からトマト缶使って トマトソース作りして トマトソースパスタ大盛作った。 (麺200g) #トマトパスタ #トマトソース #自作  #ハム #モッツァレラ #最高  #大盛り  甥っ子が遊びに来て 水鉄砲やりに公園行こう。 水いれてこうとしたら中に 甥っ子が猫の顔いれてた(-_-) #甥っ子 #3歳児 #元気 #水鉄砲 #水風船  #水風船は嫌らしく #触らず #逃げる  一人で上手に高めの滑り台すべって 小,中のおにいさんに『こんにちはー』元気に挨拶してました。 晩御飯はハヤシライス たくさん食べました。 #やっぱり #今日も #たくさん食べる  #量が多い 
やっぱ休日は忙しかった(笑)
でも暇より忙しい方がいいなあ
#パスタ#まかない
#トマトソース#ひさびさの 
#パスタ投稿#まかない日記
週末クッキングはピザ~

生地はプロティン入り🤗
フープロでがぁ~ 
ひじきのサラダはもう定番中の定番になってしまいました😘💕 今回はまこドレッシングで❣️ まこドレッシングにオリーブオイルを入れてカラフルトマトのマリネ🍅

りんごケーキ🍎

ケーキもりんごをスライスして生地を混ぜて焼くだけ…

みーんな笑顔🤗

#クッキング#リンゴ#ケーキ
#ひじきサラダ#75℃クッキング#トマトソース#チーズ#マルゲリータ#トマト#マリネ#笑顔になれるクッキング
週末クッキングはピザ~ 生地はプロティン入り🤗 フープロでがぁ~ ひじきのサラダはもう定番中の定番になってしまいました😘💕 今回はまこドレッシングで❣️ まこドレッシングにオリーブオイルを入れてカラフルトマトのマリネ🍅 りんごケーキ🍎 ケーキもりんごをスライスして生地を混ぜて焼くだけ… みーんな笑顔🤗 #クッキング #リンゴ #ケーキ  #ひじきサラダ #75 ℃クッキング#トマトソース #チーズ #マルゲリータ #トマト #マリネ #笑顔になれるクッキング 
姉の誕生日のお祝いしてきましたー!
プチサプライズもなんとか成功して喜んでくれて良かった☺️✨
Happy Birthday(♥Ü♥)↑↑
・
#誕生日 #誕生日ケーキ #サプライズ #お祝い #ベルパロッソ #ランチ #紫芋のタルト #パスタ #トマトソース #お腹いっぱい #おめでとう ・
・
サンマルツァーノと冷蔵庫に転んでいた普通のトマトを使って作ったトマトソース
お味は激ウマ!
#サンマルツァーノ#トマトソース#手作りソース#食べるの楽しみ
昨日のイベントで使い切れなかった食材で🍝 
いつも思うけど、パスタ100グラムって大盛りだよね…(笑) 
#愛知 #名古屋 #飲み会 #オフ会 #サークル #飲み友 #乾杯  #イベント #機械設計 #設備設計 #設計事務所 #設計者募集中 #自炊 #晩酌 #パスタ #トマトソース
昨日のとんでもないお話です。
昼ご飯の後、ほんの1時間昼寝するつもりが目覚めたら19:30 ( ꒪⌓꒪)
買い出ししてないし、御飯も炊いてない。
こういう時に限って、麺類や冷凍御飯のストックもない〜!
頂き物のお餅が残ってて良かった。.
#トマトソース #チーズ #お餅ピザ #カスピ海ヨーグルト #サラダ #なんとか夕飯は作った #ここだけの話 #午前中 #11時まで寝てた
昨日のとんでもないお話です。 昼ご飯の後、ほんの1時間昼寝するつもりが目覚めたら19:30 ( ꒪⌓꒪) 買い出ししてないし、御飯も炊いてない。 こういう時に限って、麺類や冷凍御飯のストックもない〜! 頂き物のお餅が残ってて良かった。. #トマトソース  #チーズ  #お餅ピザ  #カスピ海ヨーグルト  #サラダ  #なんとか夕飯は作った  #ここだけの話  #午前中  #11時まで寝てた 
うちごはん☻ັ
*チキンとポテトのトマトソースのオーブン焼き *水菜と赤タマネギの梅塩昆布サラダ
*タマネギだけの素材スープ
*トウモロコシ

でした(*´ェ`*)♡
トマトソースはこの前のパスタ作った時の余りを冷凍してたのを使いました🙌

タマネギだけのスープは素材の味で。
飴色に炒めて、煮てブレンダーでスープに。味付けはほんの少しの塩とこしょうのみ♡タマネギの甘さがひきたちます⚐

トウモロコシは主人のお母さんが蒸してくださった🎵ありがとうございます♡

夏野菜が食卓に出てくると、なんだか夏を感じれてワクワクする(*Ü*)♡‼︎ 1年で夏が一番好き☻ັ #うちごはん 
#おうちごはん
#クッキングラム
#夏野菜
#水菜と赤タマネギのサラダ
#梅と塩昆布のサラダ
#トウモロコシ
#チキンとポテトのオーブン焼き 
#スキレット
#スキレット料理
#トマトソース
#ポンデケージョ 
#オニオンスープ
#素材の味を生かす 
#夏野菜
#夏の風物詩
#夏が1年の中で1番好き
うちごはん☻ັ *チキンとポテトのトマトソースのオーブン焼き *水菜と赤タマネギの梅塩昆布サラダ *タマネギだけの素材スープ *トウモロコシ でした(*´ェ`*)♡ トマトソースはこの前のパスタ作った時の余りを冷凍してたのを使いました🙌 タマネギだけのスープは素材の味で。 飴色に炒めて、煮てブレンダーでスープに。味付けはほんの少しの塩とこしょうのみ♡タマネギの甘さがひきたちます⚐ トウモロコシは主人のお母さんが蒸してくださった🎵ありがとうございます♡ 夏野菜が食卓に出てくると、なんだか夏を感じれてワクワクする(*Ü*)♡‼︎ 1年で夏が一番好き☻ັ #うちごはん  #おうちごはん  #クッキングラム  #夏野菜  #水菜と赤タマネギのサラダ  #梅と塩昆布のサラダ  #トウモロコシ  #チキンとポテトのオーブン焼き  #スキレット  #スキレット料理  #トマトソース  #ポンデケージョ  #オニオンスープ  #素材の味を生かす  #夏野菜  #夏の風物詩  #夏が1年の中で1番好き 
2017年6月25日
・
6月最後の日曜日は
梅雨時期らしい雨☔️
昼前には雨はあがったものの
どんよりな空☁️
・
#鱈のトマトソース
・
眠たい😪もう寝よう😴
・
#つまみ #アテ #うち飲み #家飲み
#トマトソース #生たら #ムニエル
#instafood #foodpic #tomato
#japanesefood #yummy
🤙🏻
#おうちごはん
#日曜日の晩ご飯
*
3色大豆の#トマトソース 🍅でいただく#ポークステーキ 🐷
#ロングなグリル野菜 添え
紫と黄色の#カラー人参
赤とオレンジ色の#ロングパプリカ
#アスパラガス 😋
*
健康情報番組に感化されやすい私😅
豚肉を食べる機会が増えました💦
🌻
【玉ねぎとネギのお好み焼き】
【鶏肉風味のトマトソース】
【鶏肉五目ご飯のチーズ焼き】
【魚肉ソーセージのすまし汁】 「家、ご飯」(試作)
久しぶりに家でご飯作りました、全部頭の中で即興で作ったレシピ笑魚肉ソーセージのつみれは固まらないでぐちゃぐちゃになりました😦スープは美味しかったです。お好み焼きにトマトソースをつけて食べました、玉ねぎは[間中]ブランドの新玉ねぎで甘くて酸味のあるソースと良く合いました😁「ごちそうさま」

#食 #料理 #お好み焼き #新玉ねぎ #手作り料理 #どうしたものか #フード #トマトソース #夕飯
🌻 【玉ねぎとネギのお好み焼き】 【鶏肉風味のトマトソース】 【鶏肉五目ご飯のチーズ焼き】 【魚肉ソーセージのすまし汁】 「家、ご飯」(試作) 久しぶりに家でご飯作りました、全部頭の中で即興で作ったレシピ笑魚肉ソーセージのつみれは固まらないでぐちゃぐちゃになりました😦スープは美味しかったです。お好み焼きにトマトソースをつけて食べました、玉ねぎは[間中]ブランドの新玉ねぎで甘くて酸味のあるソースと良く合いました😁「ごちそうさま」 #食  #料理  #お好み焼き  #新玉ねぎ  #手作り料理  #どうしたものか  #フード  #トマトソース  #夕飯 
.
安定のトマトソースパスタ🍝
ソースは結構煮詰めて水分とばします、
唐辛子入れてアマトリチャーナ🌶
粉チーズたっぷりかけていただきます☺︎
▷ベーコンときのこの辛いトマトソース
▷生ハムサラダ
▷カボチャとクリームチーズ
#夕飯#うちごはん#ふたりごはん#パスタ#トマトソース#生ハム#2人暮らし#献立#カトラリー#日々#暮らし
2017.6.25
旦那ご飯🍴✨
オムライスめっちゃ美味しかった*\(^o^)/*
良きかな良きかなー
*
#ご飯#夕飯#夕ご飯
#おうちごはん #旦那ご飯
#オムライス#トマトソース
#男飯#美味しかった
#料理#instacook
いつかのまかない😋この日は暑くて冷製パスタを作ってくれました〜!今日も暑くて、始業時から汗ダラダラ。夏がコワイ〜〜😅#冷製パスタ #パスタ #pasta #トマトソース #tomate
明日からのお仕事ィヤだな➰と現実逃避✨笑 お外ご飯もィィけど、お家でダラダラ飲むのもィィね😌💓カルディのパスタソース優秀😆
#宅飲み#家飲み #お家ごはん #おうちごはん#晩ごはん #冷製パスタ #パスタ#カルディ#優秀#期間限定 #ウニソース #優秀 #なす#チキン#トマトソース #マスタード いり#大人の#ポテサラ #生ハム#マリネ#ベルキューブ #ゴーヤ#グレープフルーツ #ドレッシング #サラダ#美味しい#ワイン#🍷 #現実逃避
明日からのお仕事ィヤだな➰と現実逃避✨笑 お外ご飯もィィけど、お家でダラダラ飲むのもィィね😌💓カルディのパスタソース優秀😆 #宅飲み #家飲み  #お家ごはん  #おうちごはん #晩ごはん  #冷製パスタ  #パスタ #カルディ #優秀 #期間限定  #ウニソース  #優秀  #なす #チキン #トマトソース  #マスタード  いり#大人の #ポテサラ  #生ハム #マリネ #ベルキューブ  #ゴーヤ #グレープフルーツ  #ドレッシング  #サラダ #美味しい #ワイン #🍷 #現実逃避 
米ナスとモッツァレラチーズのパスタを作りました。
#パスタ#米ナス#モッツァレラチーズ
#トマトソース#夏になると食べたくなる
本日来客のおもてなし✨
ピザ4枚、トマトソース&お好み焼きソース
ミートローフに肉巻き、肉野菜炒め、揚げ出し豆腐などなど…
喜んでもらえると、嬉しい❣️ #kekke #尾道パン教室 #ピザ#トマトソース#お好み焼きソース#おもてなし#ミートローフ#肉巻き#揚げ出し豆腐
1ヶ月くらい投稿してなかったから久々に!まぁ残り物でナスとベーコンのトマトパスタ!味はにんにくが効いてて、、んー普通笑 安定の味です😌
#料理  #男料理 #イタリアン #トマトソース #味普通
最高のモッツァレラチーズ、最高のトマトソースになりました。
バジルに花穂がついていた、白い可愛い花!

#インスタ料理部 #パスタ #モッツァレラチーズ #トマトソース #バジル #花穂 
#cooking #pasta #mozzarella #tomatosauce #basil
イタリアも地中海!こだわりのパスタ考案中。珍しいものだけでなく、馴染みのあるメニューもご用意予定です。
=====================================
#パスタ #pasta #トマトソース #tomato #food #italian #イタリア #地中海料理 #メニュー開発 #こだわり #CARVAAN
久しぶりの#スパイスカレー は
マグロと筍のカレー
おいしかった。
〈覚え書き〉
#サラダ油 大3
#クミンシード 小1
#玉ねぎ 中2個
#にんにく 2片
#しょうが 2片
#トマトソース 1カップ
#ターメリック 小1
#カイエンペッパー 小2分の1
#コリアンダー 大2
#塩 小2
#たけのこ
#マグロ
#牛乳 50cc
久しぶりの#ポムの樹 ♡
早めの#夕ご飯
娘は#レディースセット 🍴
今日は#スクイーズ巡り して疲れたヽ(;▽;)ノ
やっぱり原宿じゃないと種類も少な過ぎてダメだね😅
そんな中、娘が悩みに悩んで選んだのは#メロンパン 🍈🍞
とーっても嬉しそうだったのでまぁ良かったかな💓
今度は原宿行こうねー*\(^o^)/*
#スクイーズ#触り出したら止まらない#もちもち#感触やばい#独特な匂い#ちょっと臭い 
#オムライス
#茄子とキノコのトマトソースオムライス 🍅
#特製デミソースのダブルチーズオムライス
#デミグラスソース#チーズイン#チーズ好き#トマトソース#ケチャップライス#バター風味ライス#プチサイズ#SSサイズ#ドリンクセット#美味しい
#娘とお買い物
久しぶりの#ポムの樹  ♡ 早めの#夕ご飯  娘は#レディースセット  🍴 今日は#スクイーズ巡り  して疲れたヽ(;▽;)ノ やっぱり原宿じゃないと種類も少な過ぎてダメだね😅 そんな中、娘が悩みに悩んで選んだのは#メロンパン  🍈🍞 とーっても嬉しそうだったのでまぁ良かったかな💓 今度は原宿行こうねー*\(^o^)/* #スクイーズ #触り出したら止まらない #もちもち #感触やばい #独特な匂い #ちょっと臭い  #オムライス  #茄子とキノコのトマトソースオムライス  🍅 #特製デミソースのダブルチーズオムライス  #デミグラスソース #チーズイン #チーズ好き #トマトソース #ケチャップライス #バター風味ライス #プチサイズ #SSサイズ #ドリンクセット #美味しい  #娘とお買い物 
熟れ過ぎトマトが大量に(15個くらい)あったので、作り置きのトマトソース作り。冷凍しておけば必要なときすぐ使えます。

#トマトソース #つくりおき #たいしめし
・
2017.6.25
お料理教室A's kitchen🍴@acco_yaji さんへ。

6月のプレートは…
カツオのオイル煮パスタがメインの洋食✨

カツオのオイル煮から手作りしトマトソースと一緒にパスタへ…これがまた美味しい〰😆⤴⤴.
.ポテトサラダも、アンチョビとタコがはいっていつもとちょっと違い…
エビマリネ グリルも、しっかり味がはいり…
野菜のカレーパン粉焼きも、ナッツが
いい感じ…
どれも 大ヒット✨

今日は、早速ポテトサラダを…と思ってタコを買って帰ったけど…じゃがいもがなかった…(笑) また、明日😅

#お料理教室#洋食#今日のランチ#お昼ごはん#パスタ#トマトソース#カツオ#ポテトサラダ#パン粉焼き#エビマリネ#お腹いっぱい
・ 2017.6.25 お料理教室A's kitchen🍴@acco_yaji さんへ。 6月のプレートは… カツオのオイル煮パスタがメインの洋食✨ カツオのオイル煮から手作りしトマトソースと一緒にパスタへ…これがまた美味しい〰😆⤴⤴. .ポテトサラダも、アンチョビとタコがはいっていつもとちょっと違い… エビマリネ グリルも、しっかり味がはいり… 野菜のカレーパン粉焼きも、ナッツが いい感じ… どれも 大ヒット✨ 今日は、早速ポテトサラダを…と思ってタコを買って帰ったけど…じゃがいもがなかった…(笑) また、明日😅 #お料理教室 #洋食 #今日のランチ #お昼ごはん #パスタ #トマトソース #カツオ #ポテトサラダ #パン粉焼き #エビマリネ #お腹いっぱい 
完璧~😋🍴✨
って思ったけど、食べ始めて思った🤔
写真撮る方重視して、パスタと具絡めるの忘れてる🤣

でも美味しかったよ♡
ズッキーニとベーコンとしめじのトマトソースパスタ🍝✨ コストコで買ったプレゴ使ったよ⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎ ねーねー、トマトソースってみんなは何に使ってる🍅?
レシピくださーい🙋💕💕 そうそう、アーカイブ?いいね😍💓
消したくはないけど記録として載せたいしーって時にめっちゃいい❤

#パスタ #トマトソース #トマトソースパスタ #ズッキーニ大好き #コストコ購入品 #プレゴ #おしゃれなカトラリー欲しい #お揃いがない事に気づいた #今更気づいた #お腹いっぱい
完璧~😋🍴✨ って思ったけど、食べ始めて思った🤔 写真撮る方重視して、パスタと具絡めるの忘れてる🤣 でも美味しかったよ♡ ズッキーニとベーコンとしめじのトマトソースパスタ🍝✨ コストコで買ったプレゴ使ったよ⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎ ねーねー、トマトソースってみんなは何に使ってる🍅? レシピくださーい🙋💕💕 そうそう、アーカイブ?いいね😍💓 消したくはないけど記録として載せたいしーって時にめっちゃいい❤ #パスタ  #トマトソース  #トマトソースパスタ  #ズッキーニ大好き  #コストコ購入品  #プレゴ  #おしゃれなカトラリー欲しい  #お揃いがない事に気づいた  #今更気づいた  #お腹いっぱい 
「サマック サイヤデーヤ」
エジプトだとお魚ボルティ(ナイルティラピア)の玉ねぎたっぷりのトマトソースオーブン焼き。今回は、真鯛で作りました。
#エジプト料理#トマトソース#egypt#egyptianfood
夜ごはん🍴の記録✨
・
今晩はノンアルデー&冷蔵庫整理日。
野菜室に残っていた茄子、玉ねぎ、人参、トマトを細かく刻んで炒め、ハーブや赤ワイン、その他諸々投入しソース作り。
・
じゃが芋、卵、玉ねぎ、胡瓜と魚肉ソーセージ、隠し味にヨーグルトを入れ、なめらかポテサラに。
・
だいぶ冷蔵庫が空になりました🤗
・
鶏肉を焼いてトマトソースをかけて、ポテサラをワンプレートに。
今朝の残り物、青ネギとエノキのピリ辛炒めとシーチキン卵焼き、冷たい餡掛け豆腐も添えて晩ごはん🍚
・
ご飯にトマトソースを絡めて頂きました😋🙏
・
・
本日のメニュー🍴
▪︎鶏肉のトマトソース添え
▪︎ポテサラ
▪︎青ネギとエノキのピリ辛炒め
▪︎冷たい餡掛け豆腐 生姜風味
▪︎シーチキン卵焼き
・
・
#ふたりごはん #お家ごはん #晩ごはん #夜ごはん #ワンプレート #器 #チキン #トマトソース #japanesefood #dinner
夜ごはん🍴の記録✨ ・ 今晩はノンアルデー&冷蔵庫整理日。 野菜室に残っていた茄子、玉ねぎ、人参、トマトを細かく刻んで炒め、ハーブや赤ワイン、その他諸々投入しソース作り。 ・ じゃが芋、卵、玉ねぎ、胡瓜と魚肉ソーセージ、隠し味にヨーグルトを入れ、なめらかポテサラに。 ・ だいぶ冷蔵庫が空になりました🤗 ・ 鶏肉を焼いてトマトソースをかけて、ポテサラをワンプレートに。 今朝の残り物、青ネギとエノキのピリ辛炒めとシーチキン卵焼き、冷たい餡掛け豆腐も添えて晩ごはん🍚 ・ ご飯にトマトソースを絡めて頂きました😋🙏 ・ ・ 本日のメニュー🍴 ▪︎鶏肉のトマトソース添え ▪︎ポテサラ ▪︎青ネギとエノキのピリ辛炒め ▪︎冷たい餡掛け豆腐 生姜風味 ▪︎シーチキン卵焼き ・ ・ #ふたりごはん  #お家ごはん  #晩ごはん  #夜ごはん  #ワンプレート  #器  #チキン  #トマトソース  #japanesefood  #dinner 
アボカド🥑とサーモン🐟並べてトマト🍅をミキサーしてかけただけ♡つかれちゃって なるべーく火を使わないお料理したいなって思う今日この頃です🍷ぁぁ体力なさすぎ‥
#おうちごはん#簡単#アボカド#お魚#スモークサーモン#サーモン#オリーブオイル#トマト#トマトソース#とうもろこし#ミキサー#gien#白ワイン#夜ごはん#美容#美肌#ばたんきゅー
アボカド🥑とサーモン🐟並べてトマト🍅をミキサーしてかけただけ♡つかれちゃって なるべーく火を使わないお料理したいなって思う今日この頃です🍷ぁぁ体力なさすぎ‥ #おうちごはん #簡単 #アボカド #お魚 #スモークサーモン #サーモン #オリーブオイル #トマト #トマトソース #とうもろこし #ミキサー #gien #白ワイン #夜ごはん #美容 #美肌 #ばたんきゅー