an online Instagram web viewer

#トムヤムクンヌードル medias

Photos

ミツカンから〆チェン動画来たー😆💕
.
.
しっかし提案されるのって私自身は好きなんだけど食卓には出せない〆がほとんど😭😭😭
.
.
それは置いといて女の子の変化に気づかない彼氏や旦那様、多いですよね🤣
.
.
#ミツカンキムチ鍋つゆの素
#一生さんと〆チェンキムチ鍋つゆ編
#〆チェンキムチ鍋つゆ
#高橋一生 
#トムヤムクンヌードル 大好き💕
#だけどうちでは出せないよ😭😭😭
ミツカンから〆チェン動画来たー😆💕 . . しっかし提案されるのって私自身は好きなんだけど食卓には出せない〆がほとんど😭😭😭 . . それは置いといて女の子の変化に気づかない彼氏や旦那様、多いですよね🤣 . . #ミツカンキムチ鍋つゆの素  #一生さんと〆チェンキムチ鍋つゆ編  #〆チェンキムチ鍋つゆ  #高橋一生  #トムヤムクンヌードル  大好き💕 #だけどうちでは出せないよ 😭😭😭
いまさら感パネェっすけどトムヤムクンヌードル初めて食いました🍜 これは旨いぞ!!! と、俺は思うんだけど好き嫌いある味なのかな〜??? #トムヤムクンヌードル #nissin #カップヌードル #cupnoodle
猛烈に食べたくなりランチぎりぎりで入った。
.
#トムヤムクンヌードル 
#パクチー
#あの美味しいきのこ
#なんていうんだろうか
大阪で#トムヤムクンヌードル 食べてる〜💖#タグはベムㅋㅋㅋ😂 がっせのペンミでした!お見送りユギョムマークう〜やばかったありがとうございます!#mannan_osaka
Today's lunch ~Thai ~.
.
#lunch #Thai #トムヤムクンヌードル #つかの間の休息
美味い!
#トムヤムクンヌードル
トムヤムクンが好き!
なのでインスタントのトムヤムヌードルはお手軽で嬉しい存在です♡

爽やかな酸っぱ辛いがたまらないですなー!

#トムヤムクンヌードル#MAMA#noodle#タイ料理
#トムヤムクンヌードル#栄町#沖縄#okinawa 
栄町のタイ料理のお店〜♪
初めて行ったけと、美味しくて気に入りました😊
トムヤムラーメン 平八郎@名古屋・今池屋台 #麺スタグラム #トムヤムラーメン #トムヤムクンヌードル #トムヤムクン
からーい!!
からいよー!!😭🔥
でも食べてしまう…😅(笑)
*
さっきスーパーに行ったらこれが目に留まり、久しぶりに買いました🍜
一時は品薄やったよね??
*
帰ってソッコーおやつに食べております😋🍴
口がヒリヒリする~👄💦
*
*
*
#おやつ #カップヌードル #トムヤムクン #トムヤムクン味 #トムヤムクンヌードル #口から火が出そう #そもそも辛い物は苦手 #でも食べたくなる不思議
からーい!! からいよー!!😭🔥 でも食べてしまう…😅(笑) * さっきスーパーに行ったらこれが目に留まり、久しぶりに買いました🍜 一時は品薄やったよね?? * 帰ってソッコーおやつに食べております😋🍴 口がヒリヒリする~👄💦 * * * #おやつ  #カップヌードル  #トムヤムクン  #トムヤムクン味  #トムヤムクンヌードル  #口から火が出そう  #そもそも辛い物は苦手  #でも食べたくなる不思議 
.
今日は少食に...
と思いましたが
できません
でした🙄
.
トムヤムクンヌードル
セロリ水餃子
あー美味しい!!
.
#トムヤムクンヌードル#トムヤムクン
#水餃子#シンガポール料理
#黒酢#パクチー#ヌードル 
#ランチ#fivestarcafe#食欲旺盛
#myfavoritemybook#加速する食欲
2017.12.17(日) #サラメシ
*
*
#本日のお弁当
#タイと日本のコラボめし
#トムヤムクンヌードル
#おにぎり
・明太子と卵のふりかけ
・鶏そぼろ
*
カップラーメンたまに食べると美味しい〜🎶
ひと口ラーメンをすすると🍜
ゲホッゲホッ…
毎回同じパターン😅
#ごちそうさまでした
*
#お弁当#弁当#BENTO#bento#obent#便當
#lunch#lunchbox#手作り#節約弁当#幸せの食卓部#おくべん#自分弁当#女子弁当#お弁当記録#弁当記録#オベンタグラム#オベンター#地味弁#地味弁当#ごちそうさま#カップラーメン#日清#タイ
2017.12.17(日) #サラメシ  * * #本日のお弁当  #タイと日本のコラボめし  #トムヤムクンヌードル  #おにぎり  ・明太子と卵のふりかけ ・鶏そぼろ * カップラーメンたまに食べると美味しい〜🎶 ひと口ラーメンをすすると🍜 ゲホッゲホッ… 毎回同じパターン😅 #ごちそうさまでした  * #お弁当 #弁当 #BENTO #bento #obent #便當  #lunch #lunchbox #手作り #節約弁当 #幸せの食卓部 #おくべん #自分弁当 #女子弁当 #お弁当記録 #弁当記録 #オベンタグラム #オベンター #地味弁 #地味弁当 #ごちそうさま #カップラーメン #日清 #タイ 
土曜日の夕飯は、マジでアカンやつ。私はトムヤムクンヌードル、子供は欧風チーズカレー、相方はシーフードヌードル。それに叙々苑サラダ、ポテトサラダ、厚切りビーフジャーキー、コンビニおにぎり。飲み物は不二家のネクタースパークリング。しっ・・・幸せじゃ・・・ッ!
足りない分は、カルビーのポテトクリスプ。なにげに初めてじゃよ。内容量は少なくないのに、袋の上の方がスッカスカでハラハラする。(笑)美味しかったけど、チップスターと比べちゃうとな。食べ慣れた味って強いね。
#夕飯 #トムヤムクンヌードル #カップヌードル欧風チーズカレー #シーフードヌードル #コンビニおにぎり #厚切りビーフジャーキー #カルビーポテトクリスプ #ポテトサラダ #叙々苑サラダ
土曜日の夕飯は、マジでアカンやつ。私はトムヤムクンヌードル、子供は欧風チーズカレー、相方はシーフードヌードル。それに叙々苑サラダ、ポテトサラダ、厚切りビーフジャーキー、コンビニおにぎり。飲み物は不二家のネクタースパークリング。しっ・・・幸せじゃ・・・ッ! 足りない分は、カルビーのポテトクリスプ。なにげに初めてじゃよ。内容量は少なくないのに、袋の上の方がスッカスカでハラハラする。(笑)美味しかったけど、チップスターと比べちゃうとな。食べ慣れた味って強いね。 #夕飯  #トムヤムクンヌードル  #カップヌードル欧風チーズカレー  #シーフードヌードル  #コンビニおにぎり  #厚切りビーフジャーキー  #カルビーポテトクリスプ  #ポテトサラダ  #叙々苑サラダ 
#レモングラスハウス さんで美味しすぎる#トムヤムクンヌードル いただきました😍💓
茨木に住んでるお友達に美味しいと聞いていて、ずっと気になっていたお店でした🙂
クリーミーで酸味がある「これこれ!」なトムヤムクンスープがすっごく美味しい🙌もちろんスパイシーで辛味もありますがめっちゃ良い感じ💨トッピングはプリプリの海老を始めとしたシーフード、ナッツ、トマト、玉ねぎ、桜エビなど盛り沢山🤤💓
お米の麺も何となくヘルシーな感じで嬉しい&美味しい😆✨
友達が食べていたカレーもアジアンで独特な味付けがすっごく美味しかったです(*^^*)
#ニンニク苦手な方は注意
#ニンニク大好き 
#ラーメンではない
#茨木 #大阪ラーメン #トムヤムヌードル #いろなつラーメン #ラーメン女子 #麺活
#レモングラスハウス  さんで美味しすぎる#トムヤムクンヌードル  いただきました😍💓 茨木に住んでるお友達に美味しいと聞いていて、ずっと気になっていたお店でした🙂 クリーミーで酸味がある「これこれ!」なトムヤムクンスープがすっごく美味しい🙌もちろんスパイシーで辛味もありますがめっちゃ良い感じ💨トッピングはプリプリの海老を始めとしたシーフード、ナッツ、トマト、玉ねぎ、桜エビなど盛り沢山🤤💓 お米の麺も何となくヘルシーな感じで嬉しい&美味しい😆✨ 友達が食べていたカレーもアジアンで独特な味付けがすっごく美味しかったです(*^^*) #ニンニク苦手な方は注意  #ニンニク大好き  #ラーメンではない  #茨木  #大阪ラーメン  #トムヤムヌードル  #いろなつラーメン  #ラーメン女子  #麺活 
☆安産のため?☆ 今日は隙さえあればスクワットと階段上り下りをしていました。

張りはいい感じだけど、陣痛につながりそうな痛みはなく…

そんな中、ダンナが早く産まれるようにと刺激物を食べるように促してきて

わざわざ夜中に出かけてトムヤンクンヌードルを買ってきた🍜

土日には産まれて欲しいらしい。なぜせんなに必死なのかと聞いてみたら

週明けにどうしてもイヤな仕事があって、私が出産したら休めるから…って、オイっ😓💨 というわけで、夜な夜な辛いジャンクフードを食べています。

嘘でもいいから、安産を願ってとか言って欲しかったわ💨

そいや、よく焼き肉とリポDが効くっていうけどどうなんだろう?

#妊婦37週#臨月#マタニティライフ#安産のため#辛い#ジャンクフード#カップヌードル#トムヤムクンヌードル#ダンナは変なとこ本気#意味わからない#パパのためにも#早く産まれておいで#そろそろ頼む
☆安産のため?☆ 今日は隙さえあればスクワットと階段上り下りをしていました。 張りはいい感じだけど、陣痛につながりそうな痛みはなく… そんな中、ダンナが早く産まれるようにと刺激物を食べるように促してきて わざわざ夜中に出かけてトムヤンクンヌードルを買ってきた🍜 土日には産まれて欲しいらしい。なぜせんなに必死なのかと聞いてみたら 週明けにどうしてもイヤな仕事があって、私が出産したら休めるから…って、オイっ😓💨 というわけで、夜な夜な辛いジャンクフードを食べています。 嘘でもいいから、安産を願ってとか言って欲しかったわ💨 そいや、よく焼き肉とリポDが効くっていうけどどうなんだろう? #妊婦37週 #臨月 #マタニティライフ #安産のため #辛い #ジャンクフード #カップヌードル #トムヤムクンヌードル #ダンナは変なとこ本気 #意味わからない #パパのためにも #早く産まれておいで #そろそろ頼む 
今日のランチはトムヤムクンヌードル😋😋😋 #tharoy #fukushimagram #トムヤムクンヌードル #トムヤムクン
トムヤムヌードル!
前菜3種+スープ+デザートのランチセットは¥1300。

そもそもトムヤムってなあに?
👉酸味と辛味とが混ざり合った、タイ料理の代表的スープ。ココナッツ-ミルクを入れるものと入れないものがあります。酸っぱいのが特徴!じゃあトム-ヤム-クンは?というと、エビが具に入ったトムヤムのこと!🦐🦐🦐 トムヤム好きな人ー?? #タイごはん
#タイランチ
#トムヤム
#トムヤムクンヌードル
#シミラン 
#二子玉川
#からい
#タイ料理
トムヤムヌードル! 前菜3種+スープ+デザートのランチセットは¥1300。 そもそもトムヤムってなあに? 👉酸味と辛味とが混ざり合った、タイ料理の代表的スープ。ココナッツ-ミルクを入れるものと入れないものがあります。酸っぱいのが特徴!じゃあトム-ヤム-クンは?というと、エビが具に入ったトムヤムのこと!🦐🦐🦐 トムヤム好きな人ー?? #タイごはん  #タイランチ  #トムヤム  #トムヤムクンヌードル  #シミラン  #二子玉川  #からい  #タイ料理 
猛烈に食べたくなりランチぎりぎりで入った。
.
#トムヤムクンヌードル 
#パクチー
#あの美味しいきのこ
#なんていうんだろうか
身体中の穴が開くよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄#パクチスト#パクチー#トムヤムクンヌードル #激辛
久しぶりに浦和でランチ😊
またもやタイ料理、ディージャイ。美味しかった😊
#タイ料理 #ランチ
#ディージャイ 
#パッタイ #タイチャーハン 
#トムヤムクンヌードル 
#グリーンカレー
トムヤムクンヌードル
寒い日にはやっぱり、辛いものが食べたくなりますね。
キムチ鍋とかも食べたい。
#デブスタグラム #トムヤムクン #トムヤムクンヌードル #ライスヌードル #パクチー #タイ料理 #休日 #パイロット #客室乗務員 #tomyam #noodle #thaifood #pilotlife #crewlife #japanesecrew
酔っ払って帰ってきた日のねぇ!鉄板なんですよぉ!
#トムヤムクンヌードル #いちごオレ
会社の忘年会、遅れて行ったら食べもの一口も残っておらず。。顔馴染みのメンバーでさくっと二次会にくりだしました。タイ料理いいねーと言ってもらえたので思いがけずトムヤム!
屋内の席あいておらず寒空のなかブランケットを借りてすすりました。いつもは汗だくで食べてるのに。

寒い!けどうまい!
麺がもちもち、ムール貝入り。

#品川 #トムヤムクンヌードル #トムヤムクン #tomyam #週一トムヤム班 #麺スタグラム
会社の忘年会、遅れて行ったら食べもの一口も残っておらず。。顔馴染みのメンバーでさくっと二次会にくりだしました。タイ料理いいねーと言ってもらえたので思いがけずトムヤム! 屋内の席あいておらず寒空のなかブランケットを借りてすすりました。いつもは汗だくで食べてるのに。 寒い!けどうまい! 麺がもちもち、ムール貝入り。 #品川  #トムヤムクンヌードル  #トムヤムクン  #tomyam  #週一トムヤム班  #麺スタグラム 
#タイ #バンコク #泰國 #曼谷 #Thailand #Bangkok #女子旅 #サワディカー #薩瓦迪卡 #トムヤムクン #トムヤムクンヌードル #泰式酸辣湯 #酸辣湯 #泰式酸辣湯麵 #酸辣湯麵 #tomyumkung 🇹🇭✈️
more photos 👉 #AmimiinBangkok
🇹🇭day3🇹🇭
3日目のお昼ご飯にトムヤムクンヌードル😋フードコートは選択ミスさえしなけらば安くて美味しいタイ料理が食べられる❤️
第三天午餐吃了泰式酸辣湯麵😋在美食廣場不要選錯,就能吃得到便宜又好吃的泰國菜❤️
#タイ  #バンコク  #泰國  #曼谷  #Thailand  #Bangkok  #女子旅  #サワディカー  #薩瓦迪卡  #トムヤムクン  #トムヤムクンヌードル  #泰式酸辣湯  #酸辣湯  #泰式酸辣湯麵  #酸辣湯麵  #tomyumkung  🇹🇭✈️ more photos 👉 #AmimiinBangkok  🇹🇭day3🇹🇭 3日目のお昼ご飯にトムヤムクンヌードル😋フードコートは選択ミスさえしなけらば安くて美味しいタイ料理が食べられる❤️ 第三天午餐吃了泰式酸辣湯麵😋在美食廣場不要選錯,就能吃得到便宜又好吃的泰國菜❤️
夕飯、おにぎりだけじゃ足りなくて、カップ麺。
トムヤムクンヌードル(๑´ڡ`๑)
.
#トムヤムクンヌードル #カップヌードル #カップ麺 #カップラーメン #トムヤムクン #タイ #タイ日清 #アジアン #夕飯 #夕食
ランチは会社近くのタイ料理屋さん。徹子の部屋にも出たらしい。あーからい#トムヤムクンヌードル  #最高 
タイも行きたいなぁって思いながら送られてきたDM見たら安くてつい2月頭に香港行くチケット取っちゃったー!初香港!

#赤坂 #ランチ #赤坂ランチ #辛い #今年が終わる前に #旅行予定
こんばんは^ ^
今日も華金‼︎忘年会の方も多いと思います‼︎亜空もご予約いただいてますがまだまだお席に空きもございますのでぜひ今日、明日とみなさんよろしくおねがいします!(◎_◎;)
今日は、最近ご要望が多い一品‼︎トムヤムクンヌードルおすすめです★
辛さの調整、スープでも可能です^ - ^是非みなさんお試しください★
それでは今日も元気にみなさんのご来店お待ちしてます★
#亜空#上尾亜空#上尾居酒屋#沖縄料理#エスニック料理#トムヤムクンヌードル#トムヤムクン#忘年会
こんばんは^ ^ 今日も華金‼︎忘年会の方も多いと思います‼︎亜空もご予約いただいてますがまだまだお席に空きもございますのでぜひ今日、明日とみなさんよろしくおねがいします!(◎_◎;) 今日は、最近ご要望が多い一品‼︎トムヤムクンヌードルおすすめです★ 辛さの調整、スープでも可能です^ - ^是非みなさんお試しください★ それでは今日も元気にみなさんのご来店お待ちしてます★ #亜空 #上尾亜空 #上尾居酒屋 #沖縄料理 #エスニック料理 #トムヤムクンヌードル #トムヤムクン #忘年会 
今日の昼ごはん
珍しく12時台にお昼。
昨日、矯正用インプラントを上顎に打ったため、か行とな行が言いづらくてカミカミな一日。
ご飯も食べづらくてずっと空腹、反動でこんな刺激的な食べ物選んでしまった。
酸味と辛味がクセになりそう。
#トムヤムクンヌードル #クセになる
今日の昼ごはん 珍しく12時台にお昼。 昨日、矯正用インプラントを上顎に打ったため、か行とな行が言いづらくてカミカミな一日。 ご飯も食べづらくてずっと空腹、反動でこんな刺激的な食べ物選んでしまった。 酸味と辛味がクセになりそう。 #トムヤムクンヌードル  #クセになる 
ランチはタイフード❤トムヤムラーメン、麺はタイのきしめん、センレイ(極太麺)で❗甘辛酸っぱバランスよくスープが旨し💮砂糖、唐辛子、ナンプラーぶちこんで、いただきます~🙏#長者町パクチー #トムヤムラーメン #パクチー #センレイ #トムヤムクン #トムヤムクンヌードル  #唐辛子増し #砂糖増し #汁跳ねる #ランチ #昼飯 #lunch #thaifood #thaifoods 
#タイフード #noodles #noodle  #tomyamnuddle #thainoodles
ランチはタイフード❤トムヤムラーメン、麺はタイのきしめん、センレイ(極太麺)で❗甘辛酸っぱバランスよくスープが旨し💮砂糖、唐辛子、ナンプラーぶちこんで、いただきます~🙏#長者町パクチー  #トムヤムラーメン  #パクチー  #センレイ  #トムヤムクン  #トムヤムクンヌードル  #唐辛子増し  #砂糖増し  #汁跳ねる  #ランチ  #昼飯  #lunch  #thaifood  #thaifoods  #タイフード  #noodles  #noodle  #tomyamnuddle  #thainoodles 
タイ料理食べてきたよ♪( ´▽`)
辛いの好きだけど、この手の辛さはなかなかの…🔥くせになるぅー✌️
#タイ料理#トムヤムクンヌードル#生春巻き#エビのちょー辛いの#タイのビール#🍺#また行くよ
頂きモノのタイ土産。
こういうのあると気分だけでも色々楽しめて助かる
. .
#タイ土産#土産
#タイカレー#カップヌードル
#thaifood #トムヤムクンヌードル 
#gift #perfectgift 
#tomyamkung #カレー
#padthai #ethnicfood 
#パッタイ#トムヤムクン#ethnic
#asianfood#スパイス #タイ🇹🇭
結構辛い❗かなり塩ッパイ❗
#カップラーメン
#トムヤムクンヌードル 
#トムヤムクン
#タイ
おいしー!!!ほんま大好きや!
ごちそうさまです。

#トムヤムクンヌードル 
#タイ#プーケット
約2年ぶりくらいの…
新宿『バンダイ』
グリーンカレー最高😍
旦那さんとトムヤムクンヌードルはシェア😊
三男kunお目パッチリ😅

#タイ料理 #グリーンカレー #トムヤムクンヌードル #美味しい #三男 #クリスマスプレゼント #サッカーユニフォーム #日本代表ユニフォーム #ロシアワールドカップ #サッカーボール #6ヶ月半
トムヤムヌードルにおいパクチー✨#パクチー より本格的な味になった。 #トムヤムクンヌードル  #ランチ  #お弁当 #スティックコーヒー
クウィッティオトムヤム ¥1000 + ガパオライス変更 ¥150
#タイ料理 #タイ #オールドタイランド #飯田橋 #トムヤムクン #トムヤムクンヌードル #ガパオライス #tailand #tailandia
そんなに辛くないだろうと思ったが、予想以上に辛い( ̄O ̄;) 辛いの苦手なのになんで挑戦したんだろう(笑)? いつもこうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#釧路
#日清 
#日清カップヌードル
#カップヌードル
#トムヤムクンヌードル
#タイ
#辛い
トムヤムヌードル
中々辛くて美味でした
🌶🌶🌶
MARINE & WALK YOKOHAM
Blue Papaya Thailand

#タイ料理#トムヤムクンヌードル #辛いもの大好き#ヘルシーごはん #ヘルシーライフ#食#foodstagram #foodpicks #instafood
⋆
今日は姉とおでかけ♥
エスニックなものが食べた〜い!!
って言ったら連れてってくれた♩
美味しいとこいっぱい知ってるから楽しい。
⋆
トムヤムクンヌードルとカオマンガイ。
私、パクチーいけるみたいだ👩‍🌾
⋆
#前髪が芝生すぎて恥ずかしい
#切っちゃおうかな〜
#姉が息子抱いてたら似てますね言われてた
#なんでやねん🤣
#エスニック #エスニック料理 #アジア料理 #トムヤムクン #トムヤムクンヌードル #カオマンガイ #パクチー #ランチ #姉妹 #7ヶ月 #生後7ヶ月 #赤ちゃん #ベビー #息子 #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #ママ #母と息子 #mamagirl #プチバトー #petitbateau #babygap #4月生まれ #2017_spring_baby #rii_saya
⋆ 今日は姉とおでかけ♥ エスニックなものが食べた〜い!! って言ったら連れてってくれた♩ 美味しいとこいっぱい知ってるから楽しい。 ⋆ トムヤムクンヌードルとカオマンガイ。 私、パクチーいけるみたいだ👩‍🌾 ⋆ #前髪が芝生すぎて恥ずかしい  #切っちゃおうかな 〜 #姉が息子抱いてたら似てますね言われてた  #なんでやねん 🤣 #エスニック  #エスニック料理  #アジア料理  #トムヤムクン  #トムヤムクンヌードル  #カオマンガイ  #パクチー  #ランチ  #姉妹  #7ヶ月  #生後7ヶ月  #赤ちゃん  #ベビー  #息子  #男の子  #男の子ベビー  #男の子ママ  #ママ  #母と息子  #mamagirl  #プチバトー  #petitbateau  #babygap  #4月生まれ  #2017_spring_baby  #rii_saya 
#とむやむくんぬーどる 
#トムヤムクンヌードル 
#タイ料理 
#パクチー
#カオマンガイキッチン 
エキュートに入っているタイ料理屋さん。いつも決まってトムヤムヌードル。3〜4口食べた後、唐辛子やジンジャーペーストを入れてカスタマイズ。美味しい♡
トムヤムクン麺🍜✨
パクチーもっさり♡
辛いんだけど、辛すぎない。
美味しかったよー
美味しかったよー!!!
・
また行きます!!!
次回はドライグリーンカレーに挑戦したいです♡
#トムヤムクンヌードル 
#タイ料理  #タイ料理大好き 
#イムイェム 
#こんなところに
#席はカウンターのみ
.
トムヤムクンヌードルでいい汗かいた🔥
.
仕事の合間なので飲めず。
あぁ…シンハー生ビール…
*
#ランチ #タイ料理 #トムヤムクンヌードル #生春巻き #茅ケ崎 #lunch #foodstagram #instafood #noodles #chigasaki #茅ケ崎ぐるぐる
食欲そそる色。タイ料理美味しい❤️
新宿ルミネの地下にそこだけタイの屋台っぽい雰囲気ですごく好きです。お店の人もおそらくタイの人。
Thai food in Shinjuku.

#vsco#vscocam#nikon#instajapan#ig_japan#igersjp#japanese#instafood#tokyocafé#instagood#lunch#tomyumgoong#thaifood#Shinjuku#hungryintokyo#ファインダー越しの私の世界#ごはん記録#写真好きな人と繋がりたい#新宿#夜ごはん#タイ料理#ルミネ新宿#トムヤムクンヌードル
食欲そそる色。タイ料理美味しい❤️ 新宿ルミネの地下にそこだけタイの屋台っぽい雰囲気ですごく好きです。お店の人もおそらくタイの人。 Thai food in Shinjuku. #vsco #vscocam #nikon #instajapan #ig_japan #igersjp #japanese #instafood #tokyocafé #instagood #lunch #tomyumgoong #thaifood #Shinjuku #hungryintokyo #ファインダー越しの私の世界 #ごはん記録 #写真好きな人と繋がりたい #新宿 #夜ごはん #タイ料理 #ルミネ新宿 #トムヤムクンヌードル 
ちびこたちが具合悪くて保育園も学校もお休みしてるから、あたしも自宅軟禁中。
朝からおじさんの巣があるリビング片付けしてるけど、終わる気がしない……∑(°∀°)ヒィ

ちびこたちはごはん食べて昼寝したので、あたしもこれからごはんだよ。

#トムヤムクンヌードル
#これ間違いなくウマいやつ
#自宅軟禁
#胃腸風邪
#掃除キライ
#今日は学童に
#ポニー来る日だったのに
ちびこたちが具合悪くて保育園も学校もお休みしてるから、あたしも自宅軟禁中。 朝からおじさんの巣があるリビング片付けしてるけど、終わる気がしない……∑(°∀°)ヒィ ちびこたちはごはん食べて昼寝したので、あたしもこれからごはんだよ。 #トムヤムクンヌードル  #これ間違いなくウマいやつ  #自宅軟禁  #胃腸風邪  #掃除キライ  #今日は学童に  #ポニー来る日だったのに 
・
・
・
トムヤムクンラーメン🍜🍥
・
・
#ラーメン#カップラーメン#トムヤムクンヌードル #とむやむくん #トムヤムクン #タイ#nissin #cupnoodle #yummy#タイ🇹🇭 #🇹🇭 #🍜 #🍥
今日の晩飯はアジアン‼︎
ハーフ&ハーフに生春巻きとサラダ⁈みたいなのがついて1,200はいいね。
#四谷#ペンシーズキッチン#アトレ四谷#ガパオライス#トムヤムクンヌードル#タイ飯#好き#辛さも最高
大好きなタイ料理屋さん♪今日も美味しかった〜。明日からも頑張ろ〜。
#タイ料理 #いなかむら #小岩 #thaifood #23時すぎても満席 #予約必須 #トムヤムクンヌードル #ディープな街
本日早朝
KD👦🏽は修学旅行に旅立ちました!
今ごろお風呂か枕投げ〜♪♪
美味しいもの食べたかなぁ??
*
て、事で、
KD👦🏽が喜ばないメニューが晩めっし!
せせりとチクワの鶏団子うまーい!!!
*
#晩御飯#トムヤムクン#tomyamkung#ต้มยำกุ้ง
#トムヤムクンヌードル#tomyamkungnoodle 
#センレック#フォー#pho
#パクチー#phakchi#香菜
#おうちごはん#キッチングラム#デリスタグラム
#ワンプレート#oneplate
#キッチンドランカー
#素敵んぐごはん 1212
本日早朝 KD👦🏽は修学旅行に旅立ちました! 今ごろお風呂か枕投げ〜♪♪ 美味しいもの食べたかなぁ?? * て、事で、 KD👦🏽が喜ばないメニューが晩めっし! せせりとチクワの鶏団子うまーい!!! * #晩御飯 #トムヤムクン #tomyamkung #ต ้มยำกุ้ง #トムヤムクンヌードル #tomyamkungnoodle  #センレック #フォー #pho  #パクチー #phakchi #香菜  #おうちごはん #キッチングラム #デリスタグラム  #ワンプレート #oneplate  #キッチンドランカー  #素敵んぐごはん  1212