an online Instagram web viewer

#トラ medias

Photos

3匹並んだよ
はな…
うに…
虎…

#うに  #虎 #はな #トラ #三毛猫 #猫  #ネコ  #ねこ #白猫 #トラ模様  #cat  #CAT  #やんちゃ  #おてんば  #可愛い  #癒される〜  #仲良し  #男の子 #女の子 #Instagram

やっぱり階段が涼しいみたい…
©︎katsu.photo 無断転載禁止
カイ🐯💕
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
#fukuokazoo #fukuoka #zoo 
#tiger #bigcat #cat #cool #beautiful 
#animalphotography #animallover 
#wild #AnimalElite #canon 
#ig_shotz_animal 
#instagramjapan #instagood 
#福岡市動植物園 #福岡市動物園 
#福岡 #動物園 #虎 #トラ #🐯
#カイ #猫 #ネコ #ねこ部 
#にゃんすたぐらむ 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
2017.7.20 福岡 7Dmark2 100-400 L IS
====================
予定が狂ってこんな時間に😵
早く眠りかぶらねば💦💦💦🌃😴
©︎katsu.photo 無断転載禁止 カイ🐯💕 I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. #fukuokazoo  #fukuoka  #zoo  #tiger  #bigcat  #cat  #cool  #beautiful  #animalphotography  #animallover  #wild  #AnimalElite  #canon  #ig_shotz_animal  #instagramjapan  #instagood  #福岡市動植物園  #福岡市動物園  #福岡  #動物園  #虎  #トラ  #🐯 #カイ  #猫  #ネコ  #ねこ部  #にゃんすたぐらむ  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  2017.7.20 福岡 7Dmark2 100-400 L IS ==================== 予定が狂ってこんな時間に😵 早く眠りかぶらねば💦💦💦🌃😴
トラ🐯虎🐯タイガー🐯Tiger🐯
今旅最大の目的、虎に触る
しあわせでした〜最高にしあわせでした〜
生き別れの息子にやっと会えたようなそんな高揚感
別れ際に頭に接吻しちゃうくらい素敵なトラでした
.
#トラとの温度差
#このトラのほうが多分年上
#動物好きすぎてひかれるんだけど
#次はガラパゴス諸島
.
#タイ旅行#タイ#バンコク#バンコク旅行 #タイ一人旅#バンコクひとり旅2017 #バンコク女一人旅 #海外一人旅 #シーラチャータイガーズー #sirachatigerzoo #トラ#虎#🐯#tiger #ラコステ#🐊#ワニ#クロコダイル #zoo #thailand #Bangkok #trip #自由人 #自由人13号 #スナフキンな1人旅 #スナフキン
トラ🐯虎🐯タイガー🐯Tiger🐯 今旅最大の目的、虎に触る しあわせでした〜最高にしあわせでした〜 生き別れの息子にやっと会えたようなそんな高揚感 別れ際に頭に接吻しちゃうくらい素敵なトラでした . #トラとの温度差  #このトラのほうが多分年上  #動物好きすぎてひかれるんだけど  #次はガラパゴス諸島  . #タイ旅行 #タイ #バンコク #バンコク旅行  #タイ一人旅 #バンコクひとり旅2017  #バンコク女一人旅  #海外一人旅  #シーラチャータイガーズー  #sirachatigerzoo  #トラ #虎 #🐯#tiger  #ラコステ #🐊#ワニ #クロコダイル  #zoo  #thailand  #Bangkok  #trip  #自由人  #自由人13号  #スナフキンな1人旅  #スナフキン 
ツバ九郎登場 
よいよいよい~🎵 ⚠️ けして野球はファンではありません💦あしからず💦⚠️ 招待されてきました(^O^)
だけど、生で見るのは悪くない‼️ #神宮球場#外苑前#ヤクルト#阪神#ツバメ#トラ
#北海道#旭川#旭山動物園
#ペンギン#トラ#オラウータン
#レッサーパンダ
#BOOMBOOM

2017.7.23
北海道旭川の旭山動物園に行きました
ペンギンとオラウータンはもぐもぐタイム
餌を食べるところを見ることができました
飼育員さんの後ろをついて行くペンギン達
可愛かった〜💕🐧
天気が良くて、すごく暑かったのですが元気に動きまわる動物達の姿を見ることができて、楽しかったです😊
トラがどんどん迫ってくるのは、安全とわかっているものの本当に迫力ありました🐯
#北海道 #旭川 #旭山動物園  #ペンギン #トラ #オラウータン  #レッサーパンダ  #BOOMBOOM  2017.7.23 北海道旭川の旭山動物園に行きました ペンギンとオラウータンはもぐもぐタイム 餌を食べるところを見ることができました 飼育員さんの後ろをついて行くペンギン達 可愛かった〜💕🐧 天気が良くて、すごく暑かったのですが元気に動きまわる動物達の姿を見ることができて、楽しかったです😊 トラがどんどん迫ってくるのは、安全とわかっているものの本当に迫力ありました🐯
2017/07/23
#旅行の思い出 ③
#大阪 #天王寺
#天王寺動物園
#ライオン #トラ
#ペンギン #シマウマ #カピバラ ぽいやつ
#カバ
・
てんしばを抜けるとそこには動物園がありました
到着した時間が遅かったのもあって、スタンプラリーは間に合いませんでした
でも、動物園といえば!私の中ではやっぱりライオンで、動いてるとこを見られて、テンションあがった
トラも元気に歩き回ってた
ペンギンは、カメラをかまえるとどんどん寄ってくる。サービス精神が旺盛なんだな
シマウマは遠くにいて、キリンには会えなくて、カバはずっと潜ってて、カピバラぽいやつは水に打たれてた
動物も暑い中大変ですね
他にも、結構たくさんの動物がいて、なかなか満足
2017/07/23 #旅行の思い出  ③ #大阪  #天王寺  #天王寺動物園  #ライオン  #トラ  #ペンギン  #シマウマ  #カピバラ  ぽいやつ #カバ  ・ てんしばを抜けるとそこには動物園がありました 到着した時間が遅かったのもあって、スタンプラリーは間に合いませんでした でも、動物園といえば!私の中ではやっぱりライオンで、動いてるとこを見られて、テンションあがった トラも元気に歩き回ってた ペンギンは、カメラをかまえるとどんどん寄ってくる。サービス精神が旺盛なんだな シマウマは遠くにいて、キリンには会えなくて、カバはずっと潜ってて、カピバラぽいやつは水に打たれてた 動物も暑い中大変ですね 他にも、結構たくさんの動物がいて、なかなか満足
タイでやりたかったことのうちの1つがトラとツーショット写真を撮ること📸🐯ミッションクリア🙌🐅
#虎 #トラ#とら #tiger #クロコダイルファーム #crocodilefarm #タイ #thailand #バンコク #bangkok #大きな猫
お母ちゃん・・・❤️
そこ気持ちにゃん🐯
*
*
あっという間にトラちゃんdayも終わってしまった😭
幸せなモフモフTime❤️
昨日今日はなんだからいつもよりおしゃべりだったね🐯
お母ちゃん、ちょっと体調悪いけどまた明日から頑張らないとね❣️
*
*
#猫#cat#にゃんすたぐらむ#保護猫から家族#トラ#キジ白#甘えん坊#マザコンボーイ#愛息子#モフモフ#寝顔が可愛い#リラックス#ゴロゴロ#今日のおしゃべり#なんて言ってたのかな#お母ちゃん体調悪いの気づいてた🤔#バレないようにしてたんだけどな#たくさんチュッチュしたね#幸せだったよ#愛が止まらない
お母ちゃん・・・❤️ そこ気持ちにゃん🐯 * * あっという間にトラちゃんdayも終わってしまった😭 幸せなモフモフTime❤️ 昨日今日はなんだからいつもよりおしゃべりだったね🐯 お母ちゃん、ちょっと体調悪いけどまた明日から頑張らないとね❣️ * * #猫 #cat #にゃんすたぐらむ #保護猫から家族 #トラ #キジ白 #甘えん坊 #マザコンボーイ #愛息子 #モフモフ #寝顔が可愛い #リラックス #ゴロゴロ #今日のおしゃべり #なんて言ってたのかな #お母ちゃん体調悪いの気づいてた 🤔#バレないようにしてたんだけどな #たくさんチュッチュしたね #幸せだったよ #愛が止まらない 
#善悪の屑 #外道の歌 #トラ #島田虎信 ▷▷▷▷▷付き合って?(笑)💕
野寄です🐰
関ジャニ∞のライブ用💓ということでモチーフだらけのネイル😍!
ごちゃごちゃ感がさらに関西っぽい😏✨
ご来店ありがとうございます🙏✨
.
#ACO #aconailandspa #浜松市ネイルサロン #ネイル #nail #トラ #クマ #関ジャニ #JAM #ライブネイル #浜松エステ #浜松脱毛 #浜松まつエク #ハンドフット同時施術可能 #まつエク同時施術可能
京都大作戦ぶりの休日
天王寺動物園へ〜〜
楽しかった。癒された。
スタンプラリーでクリアファイルもらった。
良き休日でした。
#動物園 #トラ #ホッキョクグマ
京都大作戦ぶりの休日 天王寺動物園へ〜〜 楽しかった。癒された。 スタンプラリーでクリアファイルもらった。 良き休日でした。 #動物園  #トラ  #ホッキョクグマ 
.
.
てんしば → 動物園
.
一昨年は夜に、
今日は昼に(ほぼ夕方に)
.
モルモットとも小学生ぶりぐらいの触れ合い。
お腹のプニプニが癒された〜💗
.
#天王寺動物園 #天王寺
#zoo #トラ #ハイエナ #馬
#動物園 #動物 #animal
#ネコ科ときめく
#ハグしたくなる勢いで動物好き
#バンタンのデザインも綺麗でした
.
.
お外に出ることが
少しずつできるようになった
.
まだ波はあるけど
出来るだけ外は出なくちゃ
.
今日は
材料を買ってきて
.
レザータッセルを作って過ごす
. .
#モン が手伝いという悪さをしに来る
#トラ #マル #チノ は遠くから見ていた
.
.
. . お外に出ることが 少しずつできるようになった . まだ波はあるけど 出来るだけ外は出なくちゃ . 今日は 材料を買ってきて . レザータッセルを作って過ごす . . #モン  が手伝いという悪さをしに来る #トラ  #マル  #チノ  は遠くから見ていた . .
おやすみトラ( ´∀`)
#トラ
#猫
#cat
#たまらん
とらも参戦!
かったーかったーまたかったー
ヤクルト飲んでまたかったー🎶
#ブリティッシュショートヘア #britishshorthair #nyanstagram #にゃんすたぐらむ #ねこ #ネコ #猫 #トラ#虎 #とら #信じてるよ姉妹
.
いよいよ🙋来週になりました💕💕
.
【DIAMOND WHIPESS💎POP UP SHOP in 
九州】
.
🔴7/29(土)福岡 at doctor feel good
12:00-20:00
.
🔵7/30(日)長崎 at 五鉄
11:00-17:30
.
⚫️7/31(月) 長崎 at flamingo
10:30-18:00
.
.

通常ラインナップに加え、刺繍、パッチワーク商品、アクセサリーなど豊富にモッリモリ持っていく予定です💪💖💖💖
.
ゆうた、私、ハッチ🐶の3人でいきます✨
ぜひ遊びに来てくださいね🙌🌹
お待ちしております❣️
.
.
.
#diamondwhipess#刺繍アクセサリー#clutchbags#トラ#tiger#九州#長崎市
. いよいよ🙋来週になりました💕💕 . 【DIAMOND WHIPESS💎POP UP SHOP in 九州】 . 🔴7/29(土)福岡 at doctor feel good 12:00-20:00 . 🔵7/30(日)長崎 at 五鉄 11:00-17:30 . ⚫️7/31(月) 長崎 at flamingo 10:30-18:00 . . 通常ラインナップに加え、刺繍、パッチワーク商品、アクセサリーなど豊富にモッリモリ持っていく予定です💪💖💖💖 . ゆうた、私、ハッチ🐶の3人でいきます✨ ぜひ遊びに来てくださいね🙌🌹 お待ちしております❣️ . . . #diamondwhipess #刺繍アクセサリー #clutchbags #トラ #tiger #九州 #長崎市 
わーーーい 🙌❤ #とらほー 🐯❤
建て込みだけだったはずが、撮影開始。#勉強しよ #カバ #ライオン #トラ #グロービス
雨かな?と思いつつ京都市動物園🐘🐒🐑🐧🐯🐰めっちゃ空いてた。どうしたん。関係ないけどその後行ったアルプラも日曜やのに空いてた。なんでなん。
#京都市動物園#動物園#1歳半#女の子#親バカ部#キリン#ゾウ#ワオキツネザル#トラ#ペンギン
ライブ♡最高のPartyでしたー!!!!
いい夏の思い出に。
夏休みなーんて、ないからね。
*
#ライブ #live #ケツメイシ #2017 #サーカス #トラ #tシャツ お気に入り♡
#楽しかった #fun #happy #exciting #enjoy #summer #夏の思い出
こんなにアクティブなトラさんを見たのは初めて🐯😻❤️ やっぱりネコ科の動物が1番好き😍💕
#トラ#アムールトラ#アクティブ#猫パンチ#猫#ねこ科#可愛い#動物園
よるのおやつ🍭

つい食べたくなる、あまいもの

欲しかったコースターを友達がくれた🙏

私のすきなトラとアナグマとゆう、、ゴールデンペアー✨🐯🐻✨ たまりやせん😊

#どうぶつコースター
#トラ
#アナグマ
#よるのおやつ
#自家製
#豆乳ヨーグルト
#大阪土産
#日々#日々の暮らし
#これが肉となり腹となる
#ぽよよーん 
#どうぶつ物が増える
#かわいいのがすき
#かわいい
#どうぶつ
#謝謝
よるのおやつ🍭 つい食べたくなる、あまいもの 欲しかったコースターを友達がくれた🙏 私のすきなトラとアナグマとゆう、、ゴールデンペアー✨🐯🐻✨ たまりやせん😊 #どうぶつコースター  #トラ  #アナグマ  #よるのおやつ  #自家製  #豆乳ヨーグルト  #大阪土産  #日々 #日々の暮らし  #これが肉となり腹となる  #ぽよよーん  #どうぶつ物が増える  #かわいいのがすき  #かわいい  #どうぶつ  #謝謝 
旭山動物園いってきましたー。
遠かった笑
楽しかったー(。-∀-)
#旭山動物園#旭川#どうぶつ
#トラ#きりん#みんな#暑くて
#ぐでーんて#してた
富士サファリパーク𓃰𓃲𓃟𓃠𓄅
意外と近かったから一緒に行ってきた😊
動物さんはやっぱり癒し💞普段は触れ合えない子達と触れ合えたり近くで肉食動物見れたりすごーく楽しかった✨
レッサーパンダは相変わらずの可愛さ💕肉食動物さんたちはかっこいいけどやっぱり可愛い😍象さんの水中ウォーキングも見れて満足です✨
今度はライオンの赤ちゃん抱っこしてみたいなぁ🦁
#旅行#静岡#富士#富士サファリパーク#動物 #レッサーパンダ#カピバラ#カンガルー#ミーアキャット#クマ#ライオン#トラ#象#水中ウォーキング#癒された#カメラ#camera#ミラーレス#lumixgf7 #カメラ女子#一眼レフ
富士サファリパーク𓃰𓃲𓃟𓃠𓄅 意外と近かったから一緒に行ってきた😊 動物さんはやっぱり癒し💞普段は触れ合えない子達と触れ合えたり近くで肉食動物見れたりすごーく楽しかった✨ レッサーパンダは相変わらずの可愛さ💕肉食動物さんたちはかっこいいけどやっぱり可愛い😍象さんの水中ウォーキングも見れて満足です✨ 今度はライオンの赤ちゃん抱っこしてみたいなぁ🦁 #旅行 #静岡 #富士 #富士サファリパーク #動物  #レッサーパンダ #カピバラ #カンガルー #ミーアキャット #クマ #ライオン #トラ #象 #水中ウォーキング #癒された #カメラ #camera #ミラーレス #lumixgf7  #カメラ女子 #一眼レフ 
🌴🌴🌴
おふざけ程度につくったターザン水着
。景色もあいまってなんかやけに本気な雰囲気に...笑#tarzan#ライオン#トラ #ワイルド#強い#速いに#憧れる#几帳面君と#可愛い#女子に#ターザン水着#プレゼント#ターザン#コスチューム#水着#沖縄#okinawa #恩納村#万座ビーチ
ぐるぐるぐる~🌀🐯
お母ちゃんのぽんぽんの上でふみふみしてるにゃ💓
お母ちゃんのぽんぽんてね、ぷよぷよふにゃふにゃで気持ちいいにゃ❣️
*
*
余計な事バラすんじゃないよ~😂😂
この真剣なお顔を下から見てると母乳吹き出しそうなお母ちゃんは私だけでしょうか?🤔
*
*
#猫#cat#にゃんすたぐらむ#保護猫から家族#トラ#キジ白#甘えん坊#マザコンボーイ#愛息子#モフモフ#ふみふみ中#真剣なお顔#可愛いすぎて#母乳吹き出しそう#変態お母ちゃん#愛が止まらない
ぐるぐるぐる~🌀🐯 お母ちゃんのぽんぽんの上でふみふみしてるにゃ💓 お母ちゃんのぽんぽんてね、ぷよぷよふにゃふにゃで気持ちいいにゃ❣️ * * 余計な事バラすんじゃないよ~😂😂 この真剣なお顔を下から見てると母乳吹き出しそうなお母ちゃんは私だけでしょうか?🤔 * * #猫 #cat #にゃんすたぐらむ #保護猫から家族 #トラ #キジ白 #甘えん坊 #マザコンボーイ #愛息子 #モフモフ #ふみふみ中 #真剣なお顔 #可愛いすぎて #母乳吹き出しそう #変態お母ちゃん #愛が止まらない 
出荷待ちのバッグに付ける、チャーム&タッセル
#bindu #bandana #バンダナ #ビンドゥー #like #fashion #cute #happy #smile #tiger “swallow #butterfly #patch #embroidery #tassel “crochet #トラ #ツバメ #チョウ #チャーム #タッセル
仲間が増えました🐶😂
#新入り
#初めましてコロです
#キャバリア#トラ#アッシュ#コロ
アッシュはコロを怖がって落ち着かない様子😂😂
怪盗タイガー!! ※トラのガラガラを顔にのせています。

#タイガーマスク
#我が子は可愛い
#3月生まれ #🚼#👶#赤ちゃん#baby#いたずら#ガラガラ#トラ#とら#おもちゃ#怪盗
今日は久しぶりに東山動物園に🐘
人が少なくてゆっくり観れました🐒

#東山動物園#家族#ぞう#カワウソ#トラ
.
東山動植物園part2
とっても写真を撮るのが下手です。
.
#東山動植物園#ツキノワグマ#イケメンゴリラ#トラ#ライオン#サイ#ゾウ
#nikoand の新作T可愛すぎだなぁ💓
#イロチ買い したい!
イロチっていうか#動物 も違うんだけど。
、
、
#銀魂 観ようと映画館行ったら
満席で観られなかった😭
しょうがないからぶらぶら
してたら発見したという。

#niko #tシャツ #キツネ #トラ #狐#虎#プチプラ#コーデ#コーディネート#服#ニコアンド#ニコ#ファッション#fashion#お洒落さんと繋がりたい
#nikoand  の新作T可愛すぎだなぁ💓 #イロチ買い  したい! イロチっていうか#動物  も違うんだけど。 、 、 #銀魂  観ようと映画館行ったら 満席で観られなかった😭 しょうがないからぶらぶら してたら発見したという。 #niko  #tシャツ  #キツネ  #トラ  #狐 #虎 #プチプラ #コーデ #コーディネート #服 #ニコアンド #ニコ #ファッション #fashion #お洒落さんと繋がりたい 
なんだかホッキョクグマが愛しかったよ
#上野動物園#ホッキョクグマ#トラ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🐅🔥💥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#トラ#メンズ#Tシャツ#h&m#x_girl#お気に入り
.
.
こーゆーの可愛すぎて全部買いたくなる🙄❤️.
とくに🐯ほしいなあぁ〜🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️✨.
.
#動物#いっぱい 🗿🌷.
#フラミンゴ 🐥#ワンコ 🐶#ミーヤキャット .
#クマ 🐻#うし 🐮#サル 🐵#トラ 🐯.
.
こんにちは!٩( ᐛ )و
#タイガー #トラ #とら 
#絵 🐯🐅🖼 (英語)

I'm not sure how to say this in Japanese because I'm still learning how to form proper sentences and kanji. That is why I usually use singular words or very short phrases and sentences on this account, I hope it makes sense. 
I paint this for my grandma because she loves the tiger painting. I have learnt many more painting techniques by painting with different mediums, this painting was actually a very old one that I have decided to start over in acrylic instead of water colour. I'm very excited because I'm new to painting as I usually just draw. I am having lots of fun! I might start adding a bit more English into this account so what I say has more meaning/ is understood a bit better. #tiger #art #painting
こんにちは!٩( ᐛ )و #タイガー  #トラ  #とら  #絵  🐯🐅🖼 (英語) I'm not sure how to say this in Japanese because I'm still learning how to form proper sentences and kanji. That is why I usually use singular words or very short phrases and sentences on this account, I hope it makes sense. I paint this for my grandma because she loves the tiger painting. I have learnt many more painting techniques by painting with different mediums, this painting was actually a very old one that I have decided to start over in acrylic instead of water colour. I'm very excited because I'm new to painting as I usually just draw. I am having lots of fun! I might start adding a bit more English into this account so what I say has more meaning/ is understood a bit better. #tiger  #art  #painting 
.
.
美術館からの…
.
.
新世界♡
.
夏休みやからか、
いつもより人が多くて賑やか♡
. 
定番の串カツも食べてまんぷく♡
.
そして…
私もいつの日か着る日がくるかもと下調べ♡笑
.
.
#大阪#新世界#通天閣
#串カツ#八重勝
#ヒョウ柄#虎#寅#トラ
#toratoratora
#なにわ#大阪のおばちゃん
𓃱 𓂂 𓂃 𓈒
2017.07.23 ◡̈⃝︎❁︎
.
今日はワイルドに
.
トラとヒョウを連れて🐾
.
.
大阪のおばちゃんには負けないよ(笑)
.
.
#2017 #20170723 #fashion #uniqlo #rosebad #denim #洋服 #ファッション #プチプラコーデ #今日のコーデ #今日の服 #お洒落 #お洒落好き #お洒落が好き #お洒落を楽しむ #デニム #日曜日の午後 #トラ #ヒョウ #アニマル #animal #たまには #派手め #写ってないけど #キリンもいるよ #笑
𓃱 𓂂 𓂃 𓈒 2017.07.23 ◡̈⃝︎❁︎ . 今日はワイルドに . トラとヒョウを連れて🐾 . . 大阪のおばちゃんには負けないよ(笑) . . #2017  #20170723  #fashion  #uniqlo  #rosebad  #denim  #洋服  #ファッション  #プチプラコーデ  #今日のコーデ  #今日の服  #お洒落  #お洒落好き  #お洒落が好き  #お洒落を楽しむ  #デニム  #日曜日の午後  #トラ  #ヒョウ  #アニマル  #animal  #たまには  #派手め  #写ってないけど  #キリンもいるよ  #笑 
朝寝
#トラ
#facepack#tiger#korea#🐯
るいたんからもらったの。
韓国のお土産。
私に美容系のお土産くれたの
るいちゃんが初です。
なんでかって、こんななりなんで。

#フェイスパック#パック#トラ#韓国#お土産#ありがとう#るいちゃん
@alohana_dogwear_factory さんのクールエプロンが届きました😆💕
暑い日が続いていてお散歩の時に辛そうだったのでポム用に購入しました✨
トラは首だけ保冷剤巻けばガハガハならないのですが、トラにもサイズピッタリだったのでトラ用にも欲しくなりました❤️
装着もとっても簡単です😊
可愛いクールエプロンをありがとうございました✨
トラ撮ってるときはやっぱり #写りたがりさん 来ました😂

#shiba #pug #pugstagram #dog #柴 #柴犬 #パグ #tora #pom #トラ #ポム #柴パグ #クールエプロン #ALOHANA
@alohana_dogwear_factory さんのクールエプロンが届きました😆💕 暑い日が続いていてお散歩の時に辛そうだったのでポム用に購入しました✨ トラは首だけ保冷剤巻けばガハガハならないのですが、トラにもサイズピッタリだったのでトラ用にも欲しくなりました❤️ 装着もとっても簡単です😊 可愛いクールエプロンをありがとうございました✨ トラ撮ってるときはやっぱり #写りたがりさん  来ました😂 #shiba  #pug  #pugstagram  #dog  #柴  #柴犬  #パグ  #tora  #pom  #トラ  #ポム  #柴パグ  #クールエプロン  #ALOHANA 
*
*
お見苦しいpicでスミマセン…
*
今回の毛の抜け代わりがとても凄いんです(´Д`)
*
徹底的に掃除して1、2日でこんな状態…
*
トラはあまり毛の抜け代わりがなく…と、言うか少しだけ他の子より毛自体が少ないらしく…前の家ではこんなことは全くありませんでした(T_T)
*
しかも抜け代わりの期間が長い気もしてて…
*
引越しのストレスとかもあるのかなー?
まだ新居に慣れてないのかなー?
と、少し心配に…(T^T)
*
毛の抜け代わり以外はいたって元気で今までの通りなのですが(((^^;)w
*
猫ママ、パパ友のおうちも抜け代わり時期中ですか??
*
*
*
#cat #にゃんすたぐらむ #猫山商事 #トラ #毛の抜け代わり #今回は凄い #抜けすぎ #ストレスかな #大丈夫かな
* * お見苦しいpicでスミマセン… * 今回の毛の抜け代わりがとても凄いんです(´Д`) * 徹底的に掃除して1、2日でこんな状態… * トラはあまり毛の抜け代わりがなく…と、言うか少しだけ他の子より毛自体が少ないらしく…前の家ではこんなことは全くありませんでした(T_T) * しかも抜け代わりの期間が長い気もしてて… * 引越しのストレスとかもあるのかなー? まだ新居に慣れてないのかなー? と、少し心配に…(T^T) * 毛の抜け代わり以外はいたって元気で今までの通りなのですが(((^^;)w * 猫ママ、パパ友のおうちも抜け代わり時期中ですか?? * * * #cat  #にゃんすたぐらむ  #猫山商事  #トラ  #毛の抜け代わり  #今回は凄い  #抜けすぎ  #ストレスかな  #大丈夫かな 
昨日の様子🎵
じゃれ合ったり登ったり少し遊びだしました✨
2匹の男の子やんちゃやんちゃ(笑)

#子猫3匹#捨て猫#保護#子猫#こねこ#こねこ部
#kittycat
#Kitty#kittys #lovekittens #cat#cats #catsofinstagram #catlover #ねこ#ねこすたぐらむ #白黒#トラ#ハチワレ#ハチワレ部#ネコ
『旭川の動物達‥』 (2017.7.18 Tuesday)

先日のドライブ中に立ち寄った旭川動物園‥

優しい目をした#トラ に#サル#ヒツジ#レッサーパンダ🐯🐒🐑‥ 面白い格好の#カエル 🐸に夏バテる#シロクマ🐻

後は、目つきの悪い#フクロウ です🐥😁🐥 #北海道#旭川#旭川動物園#動物#景色#観光
#Japantour#travel#Hokkaido#Asahikawacity#landscape#animal#zoo#tiger#monkey#sheep#goat#lesserpanda#frog#polarbear#bird
『旭川の動物達‥』 (2017.7.18 Tuesday) 先日のドライブ中に立ち寄った旭川動物園‥ 優しい目をした#トラ  に#サル #ヒツジ #レッサーパンダ 🐯🐒🐑‥ 面白い格好の#カエル  🐸に夏バテる#シロクマ 🐻 後は、目つきの悪い#フクロウ  です🐥😁🐥 #北海道 #旭川 #旭川動物園 #動物 #景色 #観光  #Japantour #travel #Hokkaido #Asahikawacity #landscape #animal #zoo #tiger #monkey #sheep #goat #lesserpanda #frog #polarbear #bird