an online Instagram web viewer

#トリ medias

Photos

「アンコールありがとうございます!」。1曲歌い終え、再び観客に語りかける今市。「終わりたくないです」「ステージの上は最高ですよ、みなさん」という言葉に、ソロとしてこの大舞台に立った喜びが滲む。そして本当のラストソング。ソロとしての新曲「Thank you」は、出会ったすべての人への感謝を綴った曲。曲に込めた気持ち、今日この場所で彼自身が感じた思い、それらすべてがひとつになって「Thank you」という言葉に集約されていく。最後、深々と礼をしてステージを下りた今市隆二。とても温かで美しい幕切れだった。 ‪
☺︎‬
#三代目jsoulbrothers 
#今市隆二
#隆二くん
#jwave
#トリ
@jsbryuji_official
「アンコールありがとうございます!」。1曲歌い終え、再び観客に語りかける今市。「終わりたくないです」「ステージの上は最高ですよ、みなさん」という言葉に、ソロとしてこの大舞台に立った喜びが滲む。そして本当のラストソング。ソロとしての新曲「Thank you」は、出会ったすべての人への感謝を綴った曲。曲に込めた気持ち、今日この場所で彼自身が感じた思い、それらすべてがひとつになって「Thank you」という言葉に集約されていく。最後、深々と礼をしてステージを下りた今市隆二。とても温かで美しい幕切れだった。 ‪ ☺︎‬ #三代目jsoulbrothers  #今市隆二  #隆二くん  #jwave  #トリ  @jsbryuji_official
WIPERライブ音源😘✨
.
J-WAVE LIVE SUMMERJAM2日目!
.
まさかのステージ近すぎ!!!すぐそこにYONCEが!けんちゃんが!!😍💕
#jwave #横浜アリーナ #japan #SUMMERJAM #ライブ音源 #tokiohot100 #なんだかんだ #3回目 #歴代 #うちわ #RIRI #水曜日のカンパネラ #ユニコーン #平井堅 #緊張して #手が震える #中森明菜 #例えが古い #安定 #聞き惚れる #staytune  #歌っちゃう #suchmos #トリ #かっこいい
WIPERライブ音源😘✨ . J-WAVE LIVE SUMMERJAM2日目! . まさかのステージ近すぎ!!!すぐそこにYONCEが!けんちゃんが!!😍💕 #jwave  #横浜アリーナ  #japan  #SUMMERJAM  #ライブ音源  #tokiohot100  #なんだかんだ  #3回目  #歴代  #うちわ  #RIRI  #水曜日のカンパネラ  #ユニコーン  #平井堅  #緊張して  #手が震える  #中森明菜  #例えが古い  #安定  #聞き惚れる  #staytune  #歌っちゃう  #suchmos  #トリ  #かっこいい 
.
.
久しぶりの投稿です😅
最近忙しくてなかなか出来ず…。でした😅
.
この休みに島1周は出来なかったですが、60㌔くらい走りました🚴🚴
.
やっぱり今回も左膝の外側が痛くなり……、歩くことは出来るのに階段を上がるのがめちゃくちゃ辛いという感じでした😭
漕ぎ方に変なクセがあるのかな💭💭
.
.
前回の島とは違うところでしたが、海はやっぱりキレイでした😚✨
.
2枚目picの2つの岩の上に鳥が1匹ずつ止まっていて、かわいかったのでパシャリと📷
.
あと今回はピダくんと一緒でした😊
.
.
#クロスバイク
#ロードバイク
#コルナゴ
#コルナゴビスコッティ
#COLNAGO
#COLNAGOBiscotti
#ビアンキ
#ビアンキイントレピダ
#BianchiINTREPIDA
#島
#海
#岩
#空
#鳥
#トリ
#海の鳥
#青い空
#自転車のある風景
#クロスバイク初心者
#クロスバイク女子
. . 久しぶりの投稿です😅 最近忙しくてなかなか出来ず…。でした😅 . この休みに島1周は出来なかったですが、60㌔くらい走りました🚴🚴 . やっぱり今回も左膝の外側が痛くなり……、歩くことは出来るのに階段を上がるのがめちゃくちゃ辛いという感じでした😭 漕ぎ方に変なクセがあるのかな💭💭 . . 前回の島とは違うところでしたが、海はやっぱりキレイでした😚✨ . 2枚目picの2つの岩の上に鳥が1匹ずつ止まっていて、かわいかったのでパシャリと📷 . あと今回はピダくんと一緒でした😊 . . #クロスバイク  #ロードバイク  #コルナゴ  #コルナゴビスコッティ  #COLNAGO  #COLNAGOBiscotti  #ビアンキ  #ビアンキイントレピダ  #BianchiINTREPIDA  #島  #海  #岩  #空  #鳥  #トリ  #海の鳥  #青い空  #自転車のある風景  #クロスバイク初心者  #クロスバイク女子 
お友達が誘ってくれて、J-waveライブ行って来た(*´︶`*)♡
*
#j_wave 
#大橋トリオ 
#chemistry 
#ai
#清水ミチコ
#rhymester 
#久保田利伸 
#トリ
#今市隆二 
#新曲歌ったよ❤︎
今日は家族でお昼寝してからお出かけ(*^-^*)
アイス食べたいってワガママいってサーティワンまで!

楓夏が無くしたオモチャも100均で買い直せたし、新たに気に入ったのも購入✨

満足な1日だった(*´ω`*) #生後10ヶ月#生後333日#8月生まれ#娘#お出かけ#札幌駅#サーティワン#アイスの色が凄い#セリア#オモチャ買い足し#ピコピコハンマーとビニールボール#気に入ったみたい#トリ#三回目の購入#もう無くさないでね#上の前歯#ようやく生えてきた
今日は家族でお昼寝してからお出かけ(*^-^*) アイス食べたいってワガママいってサーティワンまで! 楓夏が無くしたオモチャも100均で買い直せたし、新たに気に入ったのも購入✨ 満足な1日だった(*´ω`*) #生後10ヶ月 #生後333日 #8月生まれ #娘 #お出かけ #札幌駅 #サーティワン #アイスの色が凄い #セリア #オモチャ買い足し #ピコピコハンマーとビニールボール #気に入ったみたい #トリ #三回目の購入 #もう無くさないでね #上の前歯 #ようやく生えてきた 
.
長年使っている止まり木がツルツルになってきて、ぷくちゃんがすべるので、子供の彫刻刀で止まり木に凸凹作りました✨
我ながらうまくいった感があります👍
これってDIY?
(≧∇≦)
.
#サザナミインコ#インコ#こんぱまる#トリ#とり#鳥#もふもふ#ハンカチ#お気に入り#ペット#可愛い#止まり木#ツルツル#欲しい時に止まり木在庫なし#彫刻刀#diy
.
前のとは別の100均のピアノ、
微妙な音程にポプリお気に召さず…
自分の歌も微妙なくせに😂笑

#オカメインコ#とり#トリ#オウム
🐥bird🐥 ・
・

#kiritanporitan
#embroidery#bird#sew#fabric#handmade#handcraft#funny#birds
#刺繍#鳥#トリ#ハンドメイド ・
🐥8/11~9/3 大阪ho-ho-さんの企画展に向けて🐥
クラッチバッグになる予定💡
インディゴ染のデニムにフラミンゴを刺繍しました🕊
こちらは、ポーチにしました👝
#ハンドメイド#刺繍#ミン#creema #フラミンゴ#デニム#ポーチ#白#シンプル#手作り#HMJ#ハンドメイドジャパンフェス#トリ#simple#minne
こいつ欲しい…でも近くのゲーセンにはない…誰かとって…
#トリ #ぺんぎん #捕獲願い
ポプリ口閉じたまま鳴けるよ✨

放置してたツイッター再開しました✨ 
https://twitter.com/naminami6nami

よかったらフォローして下さい💕

#オカメインコ#インコ#オウム#トリ#とり#bird
-----引退LIVE-----
高校生活と=って言えるぐらい思い出がいっぱいの軽音部を引退しました。
実感は全然ないけど、昨日の皆のLIVE見てたらほんまに色んな事思い出して泣きそうになった笑
大阪城公園でLIVEさせてもらったり、1年の文化祭のオーディションしたり、合同LIVEいっぱいしたり、道頓堀でもLIVEさせてもらったり、あとはもうなんと言ってもスニーカーに出させてもらったり。
ほんまに言い出したら止まらへんぐらい思い出がいっぱいある。
でも全部がいい思い出って訳じゃなくて、辛いこともほんまにいっぱい経験した。
でもほんまに全然バンド知らん夏希がバンド大好きになった!!
それも全部軽音のおかげやし、ちりめん子のおかげ!
軽音に入れて色んな人と仲良くなって、他校の人とも友達なれて、ほんまに楽しかった。
大手前に関しては、LIVEずっと一緒にやってた気がするし、もう大手前の軽音部に紛れれる気がするぐらい仲良くなれた人ばっかりやった!笑
大手前とまた合同LIVEしたすぎる。笑
ほんまに軽音部に入ってよかった。
いい後輩ももてたし😋
軽音部大好き😆💗
#引退LIVE#0722#ちりめん子#トリ
#軽音部#思い出#instagood
-----引退LIVE----- 高校生活と=って言えるぐらい思い出がいっぱいの軽音部を引退しました。 実感は全然ないけど、昨日の皆のLIVE見てたらほんまに色んな事思い出して泣きそうになった笑 大阪城公園でLIVEさせてもらったり、1年の文化祭のオーディションしたり、合同LIVEいっぱいしたり、道頓堀でもLIVEさせてもらったり、あとはもうなんと言ってもスニーカーに出させてもらったり。 ほんまに言い出したら止まらへんぐらい思い出がいっぱいある。 でも全部がいい思い出って訳じゃなくて、辛いこともほんまにいっぱい経験した。 でもほんまに全然バンド知らん夏希がバンド大好きになった!! それも全部軽音のおかげやし、ちりめん子のおかげ! 軽音に入れて色んな人と仲良くなって、他校の人とも友達なれて、ほんまに楽しかった。 大手前に関しては、LIVEずっと一緒にやってた気がするし、もう大手前の軽音部に紛れれる気がするぐらい仲良くなれた人ばっかりやった!笑 大手前とまた合同LIVEしたすぎる。笑 ほんまに軽音部に入ってよかった。 いい後輩ももてたし😋 軽音部大好き😆💗 #引退LIVE #0722 #ちりめん子 #トリ  #軽音部 #思い出 #instagood 
ジングルベル…どんどん下手になっていく…

#オカメインコ#トリ#とり#オウム#インコ
↓下に大切なお知らせ↓
ネコ🐱とトリ🐥
ネコがチャボ抱き締めて寝てたり、寝てるネコの上でチャボがくつろいでたり仲よくて本当可愛い😍💓 そして大切な方々へお知らせです📢
先週から片目まばたき出来なくて細菌性結膜炎と診断されましたが水曜日の夜には左顔面麻痺で動かなくなり、ベル麻痺と診断されました😭
左顔面麻痺してるからまばたきも出来ないし、今までみたいに思いっきり笑う事が出来ません🤚
笑っても苦笑いみたいになっちゃうし、笑うと顔が歪んで麻痺が酷くわかります。
ご飯も味がしなかったり、食べるのに時間がかかります。特に麺類は吸い込めないから困る。
飲み物もストローがないと溢れます。
少し滑舌が悪くなったのと耳が変な感じ。

顔面麻痺なので1番目に入るし一緒に居たら恥ずかしいとかドン引きする気持ちも受け入れるし、変な気を使って欲しくないから去る者拒まず精神でいます😉✌️
中身は変わりたくても何も変わらないままなので無駄なポジティブとツボの浅さと底辺のプライドは現状維持です🙄笑

すぐに完治する人もいれば半年、数年…。後遺症が残る人もいるし私も今は詳しい検査の結果待ちみたいな状態だし、とりあえず日々の薬と通院頑張ります💪

#大切なお知らせ #突然の #病気 #ベル麻痺 #顔面麻痺 #今年で25歳 #夏にこれは #とても辛い #マスク #マフラー #そうゆうもので #隠したいけど隠せない #暑いから😵笑
#本当はちょっぴり辛い #だって #女の子だもんw
#とりあえず今は #目の前の事 #こなしていくよ #薬 #通院 #頑張る .
#ネコ #猫 #鳥 #トリ #仲良し #可愛い #癒し
↓下に大切なお知らせ↓ ネコ🐱とトリ🐥 ネコがチャボ抱き締めて寝てたり、寝てるネコの上でチャボがくつろいでたり仲よくて本当可愛い😍💓 そして大切な方々へお知らせです📢 先週から片目まばたき出来なくて細菌性結膜炎と診断されましたが水曜日の夜には左顔面麻痺で動かなくなり、ベル麻痺と診断されました😭 左顔面麻痺してるからまばたきも出来ないし、今までみたいに思いっきり笑う事が出来ません🤚 笑っても苦笑いみたいになっちゃうし、笑うと顔が歪んで麻痺が酷くわかります。 ご飯も味がしなかったり、食べるのに時間がかかります。特に麺類は吸い込めないから困る。 飲み物もストローがないと溢れます。 少し滑舌が悪くなったのと耳が変な感じ。 顔面麻痺なので1番目に入るし一緒に居たら恥ずかしいとかドン引きする気持ちも受け入れるし、変な気を使って欲しくないから去る者拒まず精神でいます😉✌️ 中身は変わりたくても何も変わらないままなので無駄なポジティブとツボの浅さと底辺のプライドは現状維持です🙄笑 すぐに完治する人もいれば半年、数年…。後遺症が残る人もいるし私も今は詳しい検査の結果待ちみたいな状態だし、とりあえず日々の薬と通院頑張ります💪 #大切なお知らせ  #突然の  #病気  #ベル麻痺  #顔面麻痺  #今年で25歳  #夏にこれは  #とても辛い  #マスク  #マフラー  #そうゆうもので  #隠したいけど隠せない  #暑いから 😵笑 #本当はちょっぴり辛い  #だって  #女の子だもんw  #とりあえず今は  #目の前の事  #こなしていくよ  #薬  #通院  #頑張る  . #ネコ  #猫  #鳥  #トリ  #仲良し  #可愛い  #癒し 
RIJF2015.8.1
初日トリ、RIJFクイックレポート
自分記録用

毎年ロッキンは仁のライブと重なるから行けなかったのよね😂
2015年は仁の横須賀公演、2016年は仁の相模原か川越公演だったかな✨

映像見てたら、レポート読みたくなり、探してきました❤ 「愛してるぜROCK IN JAPAN!」 ロックンロールが描いた究極の祝祭

早くも終わりの瞬間が近づいてきたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015初日。
ヘッドライナーを務めるのは、自身2度目の日本武道館ワンマン公演を7月17日に大成功させたばかりの[Alexandros]! 満場の大歓声を受けて意気揚々と舞台に登場した川上洋平(Vo,G)/磯部寛之(B,cho)/白井眞輝(G,cho)/庄村聡泰(Dr)、いきなり“ワタリドリ”の突き抜けるようなメロディで広大なフィールドを高揚の絶頂へと導いてみせる。
躍動感の結晶のような情熱的なリズム。あたかもロックンロールの先導者の如く、ハンドマイクで鮮烈に観客を煽りまくる川上の姿が、観る者すべての衝動をダイレクトに揺さぶり、GRASS STAGE激震のハイジャンプを巻き起こしていく。

川上&白井のWギターと磯部&庄村の鋭利なビートが夕景を切り裂いた“city”など、初期からのロックンロールアンセムも盛り込みつつ、アンコールも含めてこの日のステージの半分以上を今年6月にリリースされたばかりの最新アルバム『ALXD』の楽曲が占める意欲的なアクトを展開、[Alexandros]の「今」の充実ぶりとさらなる「これから」への闘志をリアルに響かせていた4人。 「改めましてこんばんは、[Alexandros]と申します! 初日のトリをやらしていただいております! めっちゃくちゃ嬉しいです! もっと俺たちの名前叫んでいいですよ。
俺たちのこと知らない人も、今日で全員、虜にしてみせます!」――そんな川上のコールに沸き上がる、怒濤の大歓声! 最高だ。 「2010年に初出演した時はWING TENTで。『来年は絶対GRASSに立ってみせます!』っていったんですけど、次の年もWINGだったんですよね。すげえ悔しくて」と、ROCK IN JAPAN FESTIVAL初出演からの決して平坦ではない歩みを語っていた川上。

そのロックンロールの中にポストパンク、ハードロック、メタルなど多彩なエッセンスを覗かせつつも、それらすべてをしなやかな攻撃性の中で血肉化して、途方もないダイナミズムを体現してみせる[Alexandros]。 何も譲らず、何も曲げず、己の方法論を貫いて、ついに時代の最前線に立つに至ったその足跡の正しさを厳然と証明するような、圧倒的なロックアクトを展開していった。 「ラスト3曲、ついてきてくれますか!」の川上のコールに導かれて、1曲また1曲と高らかなシンガロングが巻き起こり、すっかり陽が落ちたフィールドに響くラストナンバーは珠玉のロックバラード=“Adventure”! 《大胆な作戦で/言葉にならないマスタープランで/いつだって僕達は/君を連れて行く》というフレーズが決然と響き、♪ウォーオー、ウォーオーと会場狭しと噴き上がる大合唱が熱く、激しく空気を震わせていった。

アンコールではジャケットの下にROCK IN JAPAN FESTIVALのTシャツを着て現れた川上。
「最高の夜空にーー」と、この日の正真正銘ラストナンバーとして撃ち放ったのは“Starrrrrrr”! 銀河レベルに目映いロックンロール空間の中、満場の観客の歌声と情熱が弾けて……終了。
オフマイクで「愛してるぜROCK IN JAPAN!」と絶叫する川上に、手を取り合って一礼する4人に、晴れやかな拍手喝采がいつまでも続いていた。
最高の時間をありがとう、[Alexandros]! (高橋智樹)

#Alexandros#RIJF#ロッキン#rockinJapanfes#2015
#トリ#初日#アレキサンドロス#ドロス
#クイックレポート#自分記録
#未満都市見てたらこんな時間
#相変わらずの夜更かし
RIJF2015.8.1 初日トリ、RIJFクイックレポート 自分記録用 毎年ロッキンは仁のライブと重なるから行けなかったのよね😂 2015年は仁の横須賀公演、2016年は仁の相模原か川越公演だったかな✨ 映像見てたら、レポート読みたくなり、探してきました❤ 「愛してるぜROCK IN JAPAN!」 ロックンロールが描いた究極の祝祭 早くも終わりの瞬間が近づいてきたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015初日。 ヘッドライナーを務めるのは、自身2度目の日本武道館ワンマン公演を7月17日に大成功させたばかりの[Alexandros]! 満場の大歓声を受けて意気揚々と舞台に登場した川上洋平(Vo,G)/磯部寛之(B,cho)/白井眞輝(G,cho)/庄村聡泰(Dr)、いきなり“ワタリドリ”の突き抜けるようなメロディで広大なフィールドを高揚の絶頂へと導いてみせる。 躍動感の結晶のような情熱的なリズム。あたかもロックンロールの先導者の如く、ハンドマイクで鮮烈に観客を煽りまくる川上の姿が、観る者すべての衝動をダイレクトに揺さぶり、GRASS STAGE激震のハイジャンプを巻き起こしていく。 川上&白井のWギターと磯部&庄村の鋭利なビートが夕景を切り裂いた“city”など、初期からのロックンロールアンセムも盛り込みつつ、アンコールも含めてこの日のステージの半分以上を今年6月にリリースされたばかりの最新アルバム『ALXD』の楽曲が占める意欲的なアクトを展開、[Alexandros]の「今」の充実ぶりとさらなる「これから」への闘志をリアルに響かせていた4人。 「改めましてこんばんは、[Alexandros]と申します! 初日のトリをやらしていただいております! めっちゃくちゃ嬉しいです! もっと俺たちの名前叫んでいいですよ。 俺たちのこと知らない人も、今日で全員、虜にしてみせます!」――そんな川上のコールに沸き上がる、怒濤の大歓声! 最高だ。 「2010年に初出演した時はWING TENTで。『来年は絶対GRASSに立ってみせます!』っていったんですけど、次の年もWINGだったんですよね。すげえ悔しくて」と、ROCK IN JAPAN FESTIVAL初出演からの決して平坦ではない歩みを語っていた川上。 そのロックンロールの中にポストパンク、ハードロック、メタルなど多彩なエッセンスを覗かせつつも、それらすべてをしなやかな攻撃性の中で血肉化して、途方もないダイナミズムを体現してみせる[Alexandros]。 何も譲らず、何も曲げず、己の方法論を貫いて、ついに時代の最前線に立つに至ったその足跡の正しさを厳然と証明するような、圧倒的なロックアクトを展開していった。 「ラスト3曲、ついてきてくれますか!」の川上のコールに導かれて、1曲また1曲と高らかなシンガロングが巻き起こり、すっかり陽が落ちたフィールドに響くラストナンバーは珠玉のロックバラード=“Adventure”! 《大胆な作戦で/言葉にならないマスタープランで/いつだって僕達は/君を連れて行く》というフレーズが決然と響き、♪ウォーオー、ウォーオーと会場狭しと噴き上がる大合唱が熱く、激しく空気を震わせていった。 アンコールではジャケットの下にROCK IN JAPAN FESTIVALのTシャツを着て現れた川上。 「最高の夜空にーー」と、この日の正真正銘ラストナンバーとして撃ち放ったのは“Starrrrrrr”! 銀河レベルに目映いロックンロール空間の中、満場の観客の歌声と情熱が弾けて……終了。 オフマイクで「愛してるぜROCK IN JAPAN!」と絶叫する川上に、手を取り合って一礼する4人に、晴れやかな拍手喝采がいつまでも続いていた。 最高の時間をありがとう、[Alexandros]! (高橋智樹) #Alexandros #RIJF #ロッキン #rockinJapanfes #2015  #トリ #初日 #アレキサンドロス #ドロス  #クイックレポート #自分記録  #未満都市見てたらこんな時間  #相変わらずの夜更かし 
・
・
お守り袋に使う紐が足りなかったので、久しぶりにユザワヤさんに行って来ました🌟
・
手芸屋さん楽しい❤️
もっとじっくりイロイロ見たかったけど、目当てのものだけ購入してきました✨
・
お店に在庫あってよかった!
・
・
#nico. #ニコ #ハンドメイド #handmade #雑貨 #ハンドメイド雑貨 #手芸 #裁縫 #布小物 #布小物雑貨 #フェルト #シートフェルト #トリ #とり #鳥 #鳥モチーフ #クローバー #クローバーモチーフ #製作途中 #お守り袋 #お守り #材料 #仕入れ #ユザワヤ
・ ・ お守り袋に使う紐が足りなかったので、久しぶりにユザワヤさんに行って来ました🌟 ・ 手芸屋さん楽しい❤️ もっとじっくりイロイロ見たかったけど、目当てのものだけ購入してきました✨ ・ お店に在庫あってよかった! ・ ・ #nico . #ニコ  #ハンドメイド  #handmade  #雑貨  #ハンドメイド雑貨  #手芸  #裁縫  #布小物  #布小物雑貨  #フェルト  #シートフェルト  #トリ  #とり  #鳥  #鳥モチーフ  #クローバー  #クローバーモチーフ  #製作途中  #お守り袋  #お守り  #材料  #仕入れ  #ユザワヤ 
蓬莱山で出会った野生の生き物シリーズ。
サル・ウサギ・シカ・トリ・カエル(卵も)
(鬼ヶ島行けるんじゃないか?) 生き物が好き!
動物園や水族館でじっくり見るのも好き。

けど、耳をすまして、目を凝らして、、
「今、声がした!」「あ、藪がゆれた!」 「あそこいるんちゃう?」「え、どこ」 「ほら、あそこ!」
「わからへん」 「木の影にいて、背中向けてる」
「いやーいないやろ、、あ、ホンマや!!!」 「しずかに!」 ってなる山の中、運と技術(見つける、観る、襲われない力)を要する野生の生き物観察も大好きです。

#nature #outdoor #mountains #mountainlove #animal #wildanimal #houraisan #monkey #rabbit #deer #bird #frog
#自然 #アウトドア #山 #山好き# #動物 #野生動物 #蓬莱山 #サル #ウサギ #シカ #トリ #カエル #山が好きな人と繋がりたい
蓬莱山で出会った野生の生き物シリーズ。 サル・ウサギ・シカ・トリ・カエル(卵も) (鬼ヶ島行けるんじゃないか?) 生き物が好き! 動物園や水族館でじっくり見るのも好き。 けど、耳をすまして、目を凝らして、、 「今、声がした!」「あ、藪がゆれた!」 「あそこいるんちゃう?」「え、どこ」 「ほら、あそこ!」 「わからへん」 「木の影にいて、背中向けてる」 「いやーいないやろ、、あ、ホンマや!!!」 「しずかに!」 ってなる山の中、運と技術(見つける、観る、襲われない力)を要する野生の生き物観察も大好きです。 #nature  #outdoor  #mountains  #mountainlove  #animal  #wildanimal  #houraisan  #monkey  #rabbit  #deer  #bird  #frog  #自然  #アウトドア  #山  #山好き # #動物  #野生動物  #蓬莱山  #サル  #ウサギ  #シカ  #トリ  #カエル  #山が好きな人と繋がりたい 
日付が変わって本日です!
ナズナ は21時から出演!
メンバー一同、皆さまと久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしております!

#ナズナ #バンド #本日ライブ #川崎ボトムズアップ #トリ #オリジナルバンド #新曲披露
Jwave Live お疲れ様でございます。🗣🚶🚶🚶🚶‍♀️🚶‍♀️#suchmos #jwave #jwavelive #summerjam #トリ#overstand
パパが帰ってきて早々…「夏休みやしカラオケ行こ!!たまにはストレス発散しやなあかん!!」←もちろん!!パパ支払いで!! 娘…不在中…・カラオケ行くよLINE・したら「〇〇もカラオケ行くもん」と…お断りされたで
パパ熱唱の動画をいっぱい送ってやったぜwww

#快活CLUB#パパ #熱唱 #bigbang #ミスチル#幅広く#家族対抗歌合戦 #長男 #中2#トリ#nobodyknows #ココロオドル#家庭環境がわかるw
パパが帰ってきて早々…「夏休みやしカラオケ行こ!!たまにはストレス発散しやなあかん!!」←もちろん!!パパ支払いで!! 娘…不在中…・カラオケ行くよLINE・したら「〇〇もカラオケ行くもん」と…お断りされたで パパ熱唱の動画をいっぱい送ってやったぜwww #快活CLUB #パパ  #熱唱  #bigbang  #ミスチル #幅広く #家族対抗歌合戦  #長男  #中2 #トリ #nobodyknows  #ココロオドル #家庭環境がわかるw 
今日のぴーちゃん🐥
ちょっとご機嫌ナナメ?
眠いかも💤
#コザクラインコ#ペット#トリ#かわいい
・
・
宮崎シーガイア『Jam Night』の
「Jazz Night」に来てマス🎹🎷🎺
・
フェスはお初ですがincognitoが出演となっては行かずにはいられません🎵

#jamnight
#jazznight
#宮崎シーガイア
#お目当ての インコグニートは
#やはり #トリ での #出演
#先ずは #tri4th (写真3枚目)
#まさに #踊れる #ジャズ
#ノリノリ な #ジャズファンク
#10月に #福岡 で #単独ライブ を
#やるらしい
#続いて #bird の #登場
#しっとり #バラード から
#リズミカル な #曲 まで
#多彩 に #披露 #してくれた
#22時から がまた #楽しみ💓
・ ・ 宮崎シーガイア『Jam Night』の 「Jazz Night」に来てマス🎹🎷🎺 ・ フェスはお初ですがincognitoが出演となっては行かずにはいられません🎵 #jamnight  #jazznight  #宮崎シーガイア  #お目当ての  インコグニートは #やはり  #トリ  での #出演  #先ずは  #tri4th  (写真3枚目) #まさに  #踊れる  #ジャズ  #ノリノリ  な #ジャズファンク  #10月に  #福岡  で #単独ライブ  を #やるらしい  #続いて  #bird  の #登場  #しっとり  #バラード  から #リズミカル  な #曲  まで #多彩  に #披露  #してくれた  #22時から  がまた #楽しみ 💓
やっと #中目黒 着いた。前回の #スタ杯 以来 #2ヵ月ぶり の #大一大万大吉 ライブ!! #トリ で #20時12分 からです!!飛び入り参加お待ちしております!! #もうすぐ夏祭り
NEW✨ヴィンテージブローチその2

体調不良でお休みしてしまいましてすみませんでした。
今日は短縮営業で14時オープンです。
こちらのヴィンテージブローチは
戦時中のレアものです。
気になる方はどうぞお早めに。

#ドイツ雑貨 #ヴィンテージ #ブローチ #トリ #1940s #奥渋谷 #富ヶ谷 #代々木公園 #代々木八幡 #ゲミュートリヒ #vintage #brooch #shibuya #tokyo #gemütlich
NEW✨ヴィンテージブローチその2 体調不良でお休みしてしまいましてすみませんでした。 今日は短縮営業で14時オープンです。 こちらのヴィンテージブローチは 戦時中のレアものです。 気になる方はどうぞお早めに。 #ドイツ雑貨  #ヴィンテージ  #ブローチ  #トリ  #1940s  #奥渋谷  #富ヶ谷  #代々木公園  #代々木八幡  #ゲミュートリヒ  #vintage  #brooch  #shibuya  #tokyo  #gemütlich 
まるまるコロコロ鳥さん。羽つけようか検討中、、、
#ハンドメイド #あみぐるみ #手芸 #トリ
暑いのか、これが楽と気付いたのか…大好きなお水の軒下みたいな場所に胴体着陸のような格好で寛いでいるけど、毎回ドキッとさせられるw 
#オカメインコ #cockatiel #cockatiellover #トリ
暑いのか、これが楽と気付いたのか…大好きなお水の軒下みたいな場所に胴体着陸のような格好で寛いでいるけど、毎回ドキッとさせられるw #オカメインコ  #cockatiel  #cockatiellover  #トリ 
🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆 #duck #bird #カモ #鳥 #鴨 #トリ #とり #カルガモ #軽鴨#birds #ducks #鳥肉 #鴨肉 #お狩場焼き
鳥が曇ったミラーにぶつかった跡
#鳥#とり#トリ#跡#ぶつかった#ミラー#鏡
夏休み前最後の授業で氷細工みたよ🤡

#氷細工 #サケ #トリ #夏休み
池に戻れなくなったコガモ🦆
#助けて#sos
フェンスの向こうから、
親ガモが呼んでる
フェンスの向こうは池
親ガモが迎えに来たけど、諦めた
結局、くまのお友達の
ハチ君のお父さんが、池に戻してくれました☺️
#🦆#カモ#鴨#鳥#小鴨#池#土手#コガモ#とり#トリ#自然#nature#pond#bird#birds #duck#ducks
NEW WALLのライブバージョンのMVで盛り上がっているところ、私は2015年のロッキンのドロス特集見てました✨

私のツボはこのサングラスプレイです😂
腹チラもいいけどね❤

#Alexandros#アレキサンドロス#ドロス#ロッキン#rijf #2015
#grassstage
#トリ#ワタリドリ
#そこではずすの?😂
#サングラスプレイ
#サトヤスさんのパンツとまーくんのシャツはおそろいですか?
#2016年のお正月くらいにWOWOWで放送してたやつです
#SPYAIRとブルエンの対バンは落選でした
#私のツボ
NEW WALLのライブバージョンのMVで盛り上がっているところ、私は2015年のロッキンのドロス特集見てました✨ 私のツボはこのサングラスプレイです😂 腹チラもいいけどね❤ #Alexandros #アレキサンドロス #ドロス #ロッキン #rijf  #2015  #grassstage  #トリ #ワタリドリ  #そこではずすの ?😂 #サングラスプレイ  #サトヤスさんのパンツとまーくんのシャツはおそろいですか ? #2016年のお正月くらいにWOWOWで放送してたやつです  #SPYAIRとブルエンの対バンは落選でした  #私のツボ 
.
ぷくちゃんの冒険🏠スワイプしてね!
ぷくちゃんは外に出ても、すぐお家に帰りたがります😅
この日は2分ほどカゴの外で冒険しました✌️
.
#サザナミインコ#インコ#こんぱまる#鳥#とり#トリ#もふもふ#ハンカチ#お気に入り#ペット#可愛い#冒険#お家に帰る#早く帰りたい
.
かぁーらぁすーなぜなくのー♪
.
.
.
三羽もとまってたから
急いで撮ったのです。
.
.
.
意外と見かけへんかなぁ〜と思って…
.
.
.
…え、三角関係!?
.
.
.
#カラス #からす #烏 #鴉 #crow #トリ #鳥 #bird #電線 #フィルム #フィルム写真 #フィルムカメラ #写ルンです #ポートレート #風景画 #曇り空 #曇り #雲 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
#いいねフォローコメント喜びます
. かぁーらぁすーなぜなくのー♪ . . . 三羽もとまってたから 急いで撮ったのです。 . . . 意外と見かけへんかなぁ〜と思って… . . . …え、三角関係!? . . . #カラス  #からす  #烏  #鴉  #crow  #トリ  #鳥  #bird  #電線  #フィルム  #フィルム写真  #フィルムカメラ  #写ルンです  #ポートレート  #風景画  #曇り空  #曇り  #雲  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #いいねフォローコメント喜びます 
#Repost @eckepunkt (@get_repost)
・・・
《トリ皿が入荷しました!》
庄司千晶さんの鳥の形をしたお皿が入荷しました。
定番のネコも入荷しております!
アクセサリーなど小物を乗せるトレーとして使うのもオススメです。

オンラインショップで販売中です!
・
#自由が丘 #エッケプンクト #猫皿 #トレー#トリ#鳥#小皿  #うつわ #くらし #tableware #interiordesign
久しぶりに投稿してみた。

この前の、サロンコンサート。

トリなのにミスタッチ多すぎて笑えたけど、何事も無かったように最後まで弾き通した。

#lalaland #miaandsebastianstheme#piano#concert#cafenocone#トリ#もっと頑張ろ
ずっと前から「お仕事したい‼︎」と思っていた尊敬する方とお仕事できることになりました…泣
お会いした時には震えるほど緊張して、
今でもご一緒できることが信じられず…
行ったり来たりで踏ん張りどきの毎日ですが、
肌身離さず持っている大事な脚本にぺろちがいるので頑張れる☺︎
その方に比べたら…自分なんか全然。迷惑掛けないようにやり切る‼︎ #ここ最近 
#いや今までで一番嬉しかったこと
#サインはもはや心の支え
#ありがとうございます
#pantovisco #パントビスコ 
#カオス絵日記 
#個人的には
#LINEシリーズ
#勝手にアンケート
#大好きです

#ヘチタケシリーズ #ヘチタケ
#ぺろち #にんにん 
#タケノコ #ヘチマ 
#ちゃがまる #カブー
#やめる君 #なびく君
#たてよこ #トリ
ずっと前から「お仕事したい‼︎」と思っていた尊敬する方とお仕事できることになりました…泣 お会いした時には震えるほど緊張して、 今でもご一緒できることが信じられず… 行ったり来たりで踏ん張りどきの毎日ですが、 肌身離さず持っている大事な脚本にぺろちがいるので頑張れる☺︎ その方に比べたら…自分なんか全然。迷惑掛けないようにやり切る‼︎ #ここ最近  #いや今までで一番嬉しかったこと  #サインはもはや心の支え  #ありがとうございます  #pantovisco  #パントビスコ  #カオス絵日記  #個人的には  #LINEシリーズ  #勝手にアンケート  #大好きです  #ヘチタケシリーズ  #ヘチタケ  #ぺろち  #にんにん  #タケノコ  #ヘチマ  #ちゃがまる  #カブー  #やめる君  #なびく君  #たてよこ  #トリ 
タイトル「おまたせ」
春夏に続き、JAPAN PHOTO2016秋冬フォトコンテスト  自然部門で入選いただきました(^^)#ツバメ #つばめ #燕 #ヒナ #ひな#雛 #つばめの巣 #ツバメの巣 #ツバメの子育て #ツバメのヒナ #フォトコンテスト #swallow #swallows #bird #birds #とり #トリ#鳥 #babybird #babybirds
お気に入りのすずめの写真。

#すずめ #スズメ #雀 #sparrow #sparrows #とり #トリ #鳥 #bird #birds #写真 #カメラ #カメラ女子 #photo #photography
キリッとしてる( ・`д・´) #鷹 #タカ #hawk #hawks #とり #トリ #鳥 #bird #birds #写真 #カメラ #カメラ女子 #photo #photography
1000円カットに限界を感じて、困った時の救世主のいるお店へ久しぶりの訪問。
毎回このお店に行くときは反省の念を抱いて向かいます😅
パーマや昨年の減量で毛先がボロボロになって色も入りにくーい状態に💦

突然通気口から迷い込んだ小鳥ちゃんにてんやわんやしながらも、久しぶりに美術や音楽の話を楽しめた時間でした✨
.
次は綺麗に伸ばすんだ‼️
おすすめのケア剤あれば教えて欲しいです✨
.
そして小鳥は無事羽ばたいていった🕊✨
.
#hairattic #トリ、迷い込む#10年来のお付き合い#ヘアカット#ダメージケア#カット#トリートメント#カラー#綺麗になるにはお金がかかる#リフレッシュ
1000円カットに限界を感じて、困った時の救世主のいるお店へ久しぶりの訪問。 毎回このお店に行くときは反省の念を抱いて向かいます😅 パーマや昨年の減量で毛先がボロボロになって色も入りにくーい状態に💦 突然通気口から迷い込んだ小鳥ちゃんにてんやわんやしながらも、久しぶりに美術や音楽の話を楽しめた時間でした✨ . 次は綺麗に伸ばすんだ‼️ おすすめのケア剤あれば教えて欲しいです✨ . そして小鳥は無事羽ばたいていった🕊✨ . #hairattic  #トリ 、迷い込む#10年来のお付き合い #ヘアカット #ダメージケア #カット #トリートメント #カラー #綺麗になるにはお金がかかる #リフレッシュ 
今日はアビィとお話し🐥

部屋に入って戻るやいなや
「何っ?」ってw

いつもこんな感じ(^_^; *
*
*
#せきせいいんこ#いんこ部#ぱすてるれいんぼー #おしゃべり#鳥#トリ #インコ部