an online Instagram web viewer

#トリミング medias

Photos

今日はふーちゃん、初めてのトリミング❤️
ふーちゃんが生まれたブリーダーさんのお家でトリミングをお願いしました😊

右上の写真はふーのお母さんとも2ヶ月ぶりの対面!匂いを嗅いでるみたいです☺️ ふーが大好きなブリーダーさんやお兄ちゃんとも会えて抱っこしてもらえて、ふーちゃん良かったね😍😍 もさもさだったのですが、スッキリして可愛いくなりました💕ふーちゃん久々にみんなに会えて良かったね🤗🍀 #鼻ぺちゃ犬 #生後4ヶ月 #シーズー #シーズー犬 #シーズー子犬 #シーズーパピー #シーズー大好き #シーズーlove #シーズー大好き部 #トリミング #shihtzu #shihtzugram #shihtzulove #shihtzupuppy #shihtzulovers
今日はふーちゃん、初めてのトリミング❤️ ふーちゃんが生まれたブリーダーさんのお家でトリミングをお願いしました😊 右上の写真はふーのお母さんとも2ヶ月ぶりの対面!匂いを嗅いでるみたいです☺️ ふーが大好きなブリーダーさんやお兄ちゃんとも会えて抱っこしてもらえて、ふーちゃん良かったね😍😍 もさもさだったのですが、スッキリして可愛いくなりました💕ふーちゃん久々にみんなに会えて良かったね🤗🍀 #鼻ぺちゃ犬  #生後4ヶ月  #シーズー  #シーズー犬  #シーズー子犬  #シーズーパピー  #シーズー大好き  #シーズーlove  #シーズー大好き部  #トリミング  #shihtzu  #shihtzugram  #shihtzulove  #shihtzupuppy  #shihtzulovers 
☆愛犬ぽんず&黒酢親子☆
う〇ち取り紙を買いにコー〇ンへ🐾
「あ~るぅこ~、あ~るぅこぉ」って
思いっきりカート乗ってるし(笑)
#トイプードル
#トイプードルブラウン
#トイプードルブラック
#poodle 
#トリミング
ぽんずはこう見えて
#シニア犬13歳 
#老犬13歳 
#高齢犬13歳 なんやで
#多頭飼い
#プードル多頭飼い
#プードル親子
#犬バカ
#大家族
#おパンツカット
☆愛犬ぽんず&黒酢親子☆ う〇ち取り紙を買いにコー〇ンへ🐾 「あ~るぅこ~、あ~るぅこぉ」って 思いっきりカート乗ってるし(笑) #トイプードル  #トイプードルブラウン  #トイプードルブラック  #poodle  #トリミング  ぽんずはこう見えて #シニア犬13歳  #老犬13歳  #高齢犬13歳  なんやで #多頭飼い  #プードル多頭飼い  #プードル親子  #犬バカ  #大家族  #おパンツカット 
トリミング💈でさらさら〜いい匂い〜🐶🐾
沖縄で買ったらんTシャツ着せたよー🤣

#チワワ#チワワ部 #チワワ好き#こんにちわわ#チョコタン#ロンチー#いぬすたぐらむ #犬バカ部#札幌#北海道#トリミング#chihuahua#japan#dog#sapporo #hokkaido
.
トリミングのわんちゃん🐶
こてつくん🐕
シャロンちゃん🐕
二人ともトリミングコース✂️
サマーカットですっきり💓

Blog更新しました😊
https://www.dogsalon-nene.com
毎日お得な情報やご来店頂いたワンちゃんのご紹介などを更新しております。
是非、チェックお願い致します😋

本日もご来店ありがとうございました😊
またのご来店をお待ちしております🐶💓 #伊丹空港 #豊中 #トリミング #トリミングサロン #ペットホテル #犬の幼稚園 #伊丹 #しつけ教室 #北摂 #イヌ#いぬ#nodognolife #癒し #dogsalon  #ペットホテル #犬の幼稚園 #トリミング #犬バカ部 #犬 #dog #ilovedogs #lovedogs #ペット #チワワ
. トリミングのわんちゃん🐶 こてつくん🐕 シャロンちゃん🐕 二人ともトリミングコース✂️ サマーカットですっきり💓 Blog更新しました😊 https://www.dogsalon-nene.com 毎日お得な情報やご来店頂いたワンちゃんのご紹介などを更新しております。 是非、チェックお願い致します😋 本日もご来店ありがとうございました😊 またのご来店をお待ちしております🐶💓 #伊丹空港  #豊中  #トリミング  #トリミングサロン  #ペットホテル  #犬の幼稚園  #伊丹  #しつけ教室  #北摂  #イヌ #いぬ #nodognolife  #癒し  #dogsalon  #ペットホテル  #犬の幼稚園  #トリミング  #犬バカ部  #犬  #dog  #ilovedogs  #lovedogs  #ペット  #チワワ 
トリミング行ってきてヘコんでる犬。
#犬 #ミニチュアシュナウザー #トリミング #聞いてない #騙された #ヘコむわ
.
.
一昨日ましゅー初めてのトリミング💇
あのダスキンモップだったましゅーが
えっ、本人ですかっ!?ってくらいの
大変身を遂げてきました🐶🐻
トリミングサロンも雰囲気とっても良し◎
家から近いし担当の方も良し◎
終わったあとは写真もくれたんだけど
いや〜〜可愛い(親ばか全開)💓💓
彼さんも違う子連れて来てない?って
心配してたけど帰って来てからの
やんちゃさはやっぱりましゅーでした🐻
さ、明日は福島帰省します🚘.
#トイプードル
#トイプードルレッド 
#トイプードルパピー
#トリミング
#ベアカット 🐻
#別人
#いや、別犬
#可愛い
#破壊力やばすぎ 🙈💓
#親バカ部 
#犬のいる暮らし
. . 一昨日ましゅー初めてのトリミング💇 あのダスキンモップだったましゅーが えっ、本人ですかっ!?ってくらいの 大変身を遂げてきました🐶🐻 トリミングサロンも雰囲気とっても良し◎ 家から近いし担当の方も良し◎ 終わったあとは写真もくれたんだけど いや〜〜可愛い(親ばか全開)💓💓 彼さんも違う子連れて来てない?って 心配してたけど帰って来てからの やんちゃさはやっぱりましゅーでした🐻 さ、明日は福島帰省します🚘. #トイプードル  #トイプードルレッド  #トイプードルパピー  #トリミング  #ベアカット  🐻 #別人  #いや 、別犬 #可愛い  #破壊力やばすぎ  🙈💓 #親バカ部  #犬のいる暮らし 
カットチェンジしてますます若々しくなったハイシニアのヨーキーちゃん😘💕.
.
.#boocus #ブーカス #武蔵小山 #トリミング #トリミングサロン #犬  #犬バカ #犬バカ部 #ヨーキー #ヨークシャテリア #ヨークシャーテリア
本日も暑い中沢山の方たちが遊びに来てくれました♪
写真撮影会なども行い大盛況で終わる事が出来ましてホッと一安心(#^.^#) にいなちゃんも遊びに来てくれて、とっても元気そうで幸せそうでした♪
 #1周年感謝祭 #イベント #写真撮影会 #フランクフルト #シェルティ #チワワ #ブルドッグ #MIX犬 #柴犬 #ボーダーコリー #ポメラニアン #パピヨン #ミニチュアダックス #トイプードル #animallife #アニマルライフ #ペットのジャングル #保護犬 #保護猫 #動物病院 #ドッグラン #ペットホテル #ペットシッター #老犬ホーム #老猫ホーム #千葉 #トリミング
本日も暑い中沢山の方たちが遊びに来てくれました♪ 写真撮影会なども行い大盛況で終わる事が出来ましてホッと一安心(#^.^#) にいなちゃんも遊びに来てくれて、とっても元気そうで幸せそうでした♪ #1周年感謝祭  #イベント  #写真撮影会  #フランクフルト  #シェルティ  #チワワ  #ブルドッグ  #MIX犬  #柴犬  #ボーダーコリー  #ポメラニアン  #パピヨン  #ミニチュアダックス  #トイプードル  #animallife  #アニマルライフ  #ペットのジャングル  #保護犬  #保護猫  #動物病院  #ドッグラン  #ペットホテル  #ペットシッター  #老犬ホーム  #老猫ホーム  #千葉  #トリミング 
✂️
「今日は、小顔にしてみました〜♪」だって
#小顔 #トリミング #おまかせ #まめ #くーちゃん ・
・
体も短め(?) #シュッ となって帰って来ました
くーちゃんは、安定の盛り盛り頭&お顔で、イカスミまんじゅうみたい😝
_
アイカちゃん😊✨
サマーカットで短くなって
まるでスムースダックスちゃんに
変身したアイカちゃん❤️
そしてノミダニのお薬もつけて
ばっちり夏対策できました✨✨
座ってる時の後ろ足に注目です👀❤️笑
.
#トリミングサロンらぶ #トリミング #ペットホテル #一時預かり #押上 #錦糸町 #ミニチュアダックスフンド
名前はピーチちゃん、女の子です🐶
今日は初めてのお散歩デビューしました🐶
#洗剤 #ペット #トリミング #トリマー #犬
#ペットの問屋さん #おさんぽ
.
* ミックス☆エルちゃん&ダッフィーくん*
本日、初めて来店いただきました😊💖
ダッフィーくんの姿勢のよい感じの座り方がツボです😋かわいい!
エルちゃんもトリミング頑張ってくれました🍀
ご来店ありがとうございました😊🍀 #ペットエステドリーミィ
#ペットサロン #トリミング #グルーミング #トリミングサロン #愛知県 #弥富市 #trimming #grooming #dog #ありがとうございました #thankyou #トリマー  #ミックス#instadog #cut #cute #ダップー
. * ミックス☆エルちゃん&ダッフィーくん* 本日、初めて来店いただきました😊💖 ダッフィーくんの姿勢のよい感じの座り方がツボです😋かわいい! エルちゃんもトリミング頑張ってくれました🍀 ご来店ありがとうございました😊🍀 #ペットエステドリーミィ  #ペットサロン  #トリミング  #グルーミング  #トリミングサロン  #愛知県  #弥富市  #trimming  #grooming  #dog  #ありがとうございました  #thankyou  #トリマー  #ミックス #instadog  #cut  #cute  #ダップー 
ミックス犬のミルクちゃんです😍今日はお顔から尻尾の先までスッキリさっぱり、サマーカットです!✨今日は、お耳にもバリカンを入れてとにかくスッキリ😄💓伸びていたのお顔もとーってもスッキリ変身できました💓💓短いカットもとってもお似合いです!  #トリミング
#シャンプーコース
#シャンプーカットコース
#シャンプー#カット
#ドッグサロンKOKODOG
#ココドッグ
#KOKODOG
#平塚市トリミング
#平塚市
#高浜台
#わんちゃん
ミックス犬のミルクちゃんです😍今日はお顔から尻尾の先までスッキリさっぱり、サマーカットです!✨今日は、お耳にもバリカンを入れてとにかくスッキリ😄💓伸びていたのお顔もとーってもスッキリ変身できました💓💓短いカットもとってもお似合いです! #トリミング  #シャンプーコース  #シャンプーカットコース  #シャンプー #カット  #ドッグサロンKOKODOG  #ココドッグ  #KOKODOG  #平塚市トリミング  #平塚市  #高浜台  #わんちゃん 
いつもありがとうございます😊
お姉ちゃん帰ってくるの楽しみだね❣️ #beforeafter #カット#トリミング#ポメラニアン#ポメ #柴犬カット#サマーカット#ポメ部 #札幌#トリマー#dog#dogstagram #doglover #doglife #pomeranian #grooming #cut #groomer #japan #sapporo
✨トリミングにつれていってもらったよ🐶✨
✨毛がみじかくしてもらったから✨ちょっとすずしい🎶🐶
#犬 #シーズー #shihtzu #dog #トリミング #ペット #pet #わんのはな #多肉植物
.
* マルチーズ☆マメちゃん*
本日もカットコースでした!
子犬のマメちゃん☺️💓
はなれるとすぐさみしがってなきます😳かわいい!!😊
ご来店ありがとうございました😊🍀 #ペットエステドリーミィ
#ペットサロン #トリミング #グルーミング #トリミングサロン #愛知県 #弥富市 #trimming #grooming #dog #ありがとうございました #thankyou #トリマー  #マルチーズ #maltese #instadog #cut #cute #子犬
. * マルチーズ☆マメちゃん* 本日もカットコースでした! 子犬のマメちゃん☺️💓 はなれるとすぐさみしがってなきます😳かわいい!!😊 ご来店ありがとうございました😊🍀 #ペットエステドリーミィ  #ペットサロン  #トリミング  #グルーミング  #トリミングサロン  #愛知県  #弥富市  #trimming  #grooming  #dog  #ありがとうございました  #thankyou  #トリマー  #マルチーズ  #maltese  #instadog  #cut  #cute  #子犬 
.
マルチーズのまめすけ君です🐶
体は3ミリバリカンで短く
お顔、お耳は丸く仕上げました✂️
.
暑い日が続きますが、
とっても元気なまめすけ君✨
スタッフもたくさん元気をもらいました💓
.
今回もお利口さんに
頑張ってくれました🎶
また、お待ちしております🐾
#学芸大学ペットクリニック #学芸大学 #目黒区 #動物病院 #トリミング #trimming #dog #マルチーズ
. マルチーズのまめすけ君です🐶 体は3ミリバリカンで短く お顔、お耳は丸く仕上げました✂️ . 暑い日が続きますが、 とっても元気なまめすけ君✨ スタッフもたくさん元気をもらいました💓 . 今回もお利口さんに 頑張ってくれました🎶 また、お待ちしております🐾 #学芸大学ペットクリニック  #学芸大学  #目黒区  #動物病院  #トリミング  #trimming  #dog  #マルチーズ 
沼津店
本日カットセットでご来店のMIXのピップくん💕
愛嬌いっぱいでとっても可愛いです😍
またのご来店お待ちしております✨
#BAWBAW #天然温泉 #わんこ #トリミング #dog #japan #可愛い
今日の きらら🐶
今日はピン友🐶琥珀ちゃんと月1トリミングday🎶
迎えに行ったら お店の4周年記念でリボン🎀をつけてもらいました😊可愛い💓家ではカチューシャ風に(笑)

#きらら#ミニピンラブ#トリミング#カチューシャ#可愛い#親ばか
今日も暑かった〜🌻🍻🌴🌺🐝
お疲れ様です〜の乾杯です🍺
御中元で頂いたビールでホット一息(^▽^)o
あんちゃんも朝からカット🐶
トリミングの間にママはハーレーチョイ乗り
暑かった😂😅🤣💦
ハーレー磨いたり お掃除がんばりました😚
#2017 
#instagram 
#あんちゃん 🐶
#もじゃもじゃ 
#サマーカット 
#トリミング 
#コッカプー 
#cockapoo 
#瓶ビール 
#御中元 
#道後 
#BEER
#beer 
#ビール 
#枝豆 
#柿ピー 
#乾杯です 
#乾杯 
#ハーレー 
#ハーレー女子 
#はーれーだびっとそん
#harleydavidson 
#harley 
#スポスタ 
#バイカー 
#バイク女子
今日も暑かった〜🌻🍻🌴🌺🐝 お疲れ様です〜の乾杯です🍺 御中元で頂いたビールでホット一息(^▽^)o あんちゃんも朝からカット🐶 トリミングの間にママはハーレーチョイ乗り 暑かった😂😅🤣💦 ハーレー磨いたり お掃除がんばりました😚 #2017  #instagram  #あんちゃん  🐶 #もじゃもじゃ  #サマーカット  #トリミング  #コッカプー  #cockapoo  #瓶ビール  #御中元  #道後  #BEER  #beer  #ビール  #枝豆  #柿ピー  #乾杯です  #乾杯  #ハーレー  #ハーレー女子  #はーれーだびっとそん  #harleydavidson  #harley  #スポスタ  #バイカー  #バイク女子 
アメブロ更新しました☺
初回半額キャンペーン継続中😃💕
http://ameblo.jp/fromace3912/entry-12294131115.html
#トリミング #シャンプー #ペットホテル #札幌 #手稲区 #シープー #ミニチュアダックス #トイプードル #ハーブパック
☆本日のゲストさん☆
黒柴のはなちゃんと姉妹^^*
顔がおじさん(笑)ちょこちゃん🐾
#柴犬
#赤柴
#トリミング
☆本日のゲストさん☆ 黒柴のはなちゃんと姉妹^^* 顔がおじさん(笑)ちょこちゃん🐾 #柴犬  #赤柴  #トリミング 
☆本日のゲストさん☆
ちょこちゃんと姉妹です^^*
はなちゃん🐾
#柴犬
#黒柴
#トリミング
空くん🐶…断髪式~☺ ちょんまげ…切ったよ✂

ちょんまげも、保存🎶

可愛い~⤴⤴ #垂れ耳でかヨーキー #トリミング#yorkshireterrier#yorkie#dog#いぬすたぐらむ
ペキニーズ×チワワの、ランランちゃん(ブラック)&コウくん(ホワイト)♡♡♡
2人とも小さくて可愛すぎるー!!!
たまりませんっ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*. 7月のお得キャンペーンは!
なんと!
7月もハーブパック毎日半額!
大好評につき、延長します!!
これは滅多にないチャンスです(^O^)
小型犬1500円→750円
中型犬2500円→1250円
大型犬3500円→1750円
ハーブパックをすると、毛がふわふわになり
ツヤもアップ!気になる臭いやフケ、ベタつきもケア!肌荒れ予防もしてくれますよ!
たくさんのお客様、わんちゃんをお待ちしております♡

ご予約はこちら☆
フロムエース
011-676-3912
080-1885-1052

#フロムエース #札幌 #トリミング #ハーブパック #ペキニーズ大好き #チワワ画像 #ミックス犬 #たまらない #可愛すぎる
ペキニーズ×チワワの、ランランちゃん(ブラック)&コウくん(ホワイト)♡♡♡ 2人とも小さくて可愛すぎるー!!! たまりませんっ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*. 7月のお得キャンペーンは! なんと! 7月もハーブパック毎日半額! 大好評につき、延長します!! これは滅多にないチャンスです(^O^) 小型犬1500円→750円 中型犬2500円→1250円 大型犬3500円→1750円 ハーブパックをすると、毛がふわふわになり ツヤもアップ!気になる臭いやフケ、ベタつきもケア!肌荒れ予防もしてくれますよ! たくさんのお客様、わんちゃんをお待ちしております♡ ご予約はこちら☆ フロムエース 011-676-3912 080-1885-1052 #フロムエース  #札幌  #トリミング  #ハーブパック  #ペキニーズ大好き  #チワワ画像  #ミックス犬  #たまらない  #可愛すぎる 
・
・
7月19日水曜日に
トリミングに行ってきました🚙=꒱‧*
今回からは新しいトリマ-さん☆です✨
・
お鼻まわりは丸く小く
頭とお耳は繋げて
お耳は少し揃えるけど自然な感じになるようにお願いしました💡
・
ボディの毛は今までは6mmでしたが
夏なので5mmのサマ-カットにしてもらい
スッキリしました👍✨✨✨
・
あとスタンプがたまったので
スペシャルケアのパックをしてもらい
こしゃ☆ふわふわでかわいくなりました🐶💕
・
新しいトリマ-さん☆
来月からもこしゃ☆の事をよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
・
#コサエモン
#こしゃ
#トイプードル#プードル#愛犬#犬
#こしゃすたぐらむ
#トリミング
#trimming
#designf#デザインF#デザインエフ
#toypoodle#poodle
・ ・ 7月19日水曜日に トリミングに行ってきました🚙=꒱‧* 今回からは新しいトリマ-さん☆です✨ ・ お鼻まわりは丸く小く 頭とお耳は繋げて お耳は少し揃えるけど自然な感じになるようにお願いしました💡 ・ ボディの毛は今までは6mmでしたが 夏なので5mmのサマ-カットにしてもらい スッキリしました👍✨✨✨ ・ あとスタンプがたまったので スペシャルケアのパックをしてもらい こしゃ☆ふわふわでかわいくなりました🐶💕 ・ 新しいトリマ-さん☆ 来月からもこしゃ☆の事をよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)" ・ #コサエモン  #こしゃ  #トイプードル #プードル #愛犬 #犬  #こしゃすたぐらむ  #トリミング  #trimming  #designf #デザインF #デザインエフ  #toypoodle #poodle 
今日はモップのトリミング✂︎
夏だしミニチュアピンシャー並みの短さにしてもらいました( ´ ▽ ` )
#モップ #トリミング #顔はスヌーピー #身体がミニチュアピンシャーみたいな #トイプードル
カイちゃん♪
今日はシャンプーで来てくれました✨
何かにうっとり?いや、遠い目??
癒される表情です(*´ㅂ`*)♥
#ケアスパ #carespa #小田原 #箱根 #ペットサロン #ドッグサロン #ペットホテル #ペットショップ #トリミングショップ #トリミング #シャンプー #ペット #犬 #dog #シーズー
☆本日のゲストさん☆
サマーカットでスッキリ(*`・ω・´)
花ちゃん🐾
#ミニチュアダックスフンド
#トリミング
#サマーカット
2017.07.22.
🐶モカちゃん.
今回の #トリミング で.
#パック中 😅.
きゃ〜😱と叫びたくなる姿になってますが….
大人しく していたみたぃです.
トリマーさんって凄いですね〜‼️.
.
とっても フワフワで、気持ち良い触り心地&可愛い姿で戻ってきました😊.
.
#トイプードル #プードル #愛犬 #犬のいる暮らし #犬ばか部 #癒しわんこ #かわいい #だいすき #ふわもこ部 #todayswanko #pecoいぬ部 #애견 #トイプードルアプリコット.
.
#toypoodle #toypoodlelove #poodle #poodlelove #poodle_feature #instadog #instatoypoodle #toypoodlegram #cute #dog #doglife #doglove #dogstagram #ig_dogphoto #west_dog_japan .
2017.07.22. 🐶モカちゃん. 今回の #トリミング  で. #パック中  😅. きゃ〜😱と叫びたくなる姿になってますが…. 大人しく していたみたぃです. トリマーさんって凄いですね〜‼️. . とっても フワフワで、気持ち良い触り心地&可愛い姿で戻ってきました😊. . #トイプードル  #プードル  #愛犬  #犬のいる暮らし  #犬ばか部  #癒しわんこ  #かわいい  #だいすき  #ふわもこ部  #todayswanko  #pecoいぬ部  #애견  #トイプードルアプリコット . . #toypoodle  #toypoodlelove  #poodle  #poodlelove  #poodle_feature  #instadog  #instatoypoodle  #toypoodlegram  #cute  #dog  #doglife  #doglove  #dogstagram  #ig_dogphoto  #west_dog_japan  .
#トイプードル #プードル #トリミング #ペットホテル #ペットシッター  #埼玉県草加市 #越谷市 #三郷市 #八潮市 #川口市 #いぬすたぐらむ 
#マイアミカット をして
耳の高さを高めに作りました✂️
終わってからは、お母さんの
自転車のカゴの中へ😋❣️
またのご利用を
お待ちしております🌼
.
・
当店出身パピヨンのラッキーちゃん✩
・
グルーミングでご利用頂きました!
・
月に1度のお手入れで長くてもサラサラでツヤツヤな被毛を保っていられます🛁
・
8月ご都合が合わなかったので9月楽しみにまたお待ちしています♩
・
8月のご予約が埋まってきていますが、まだ少しずつ空きがございますので当店、お電話でのご予約お待ちしています😊
9月のご予約は8月1日から開始になります
・
・
✂︎Hanabusa
・
#トリミング #トリマー #ペットショップ #北海道 #doggroomer #dog #trimmer #ふわもこ部 #いぬら部 
#いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #🐶 #グルーミング #パピヨン
. ・ 当店出身パピヨンのラッキーちゃん✩ ・ グルーミングでご利用頂きました! ・ 月に1度のお手入れで長くてもサラサラでツヤツヤな被毛を保っていられます🛁 ・ 8月ご都合が合わなかったので9月楽しみにまたお待ちしています♩ ・ 8月のご予約が埋まってきていますが、まだ少しずつ空きがございますので当店、お電話でのご予約お待ちしています😊 9月のご予約は8月1日から開始になります ・ ・ ✂︎Hanabusa ・ #トリミング  #トリマー  #ペットショップ  #北海道  #doggroomer  #dog  #trimmer  #ふわもこ部  #いぬら部  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #わんすたぐらむ  #🐶 #グルーミング  #パピヨン 
.
.
モコさん シャンプー行って来ました✂️🚿
ふわもこ復活したね✨.
.
ゆうさんぽ行ったら雷🌩️なりだしてお友達と 
少ししか遊べなかったね💦
明日は沢山遊べるかな?
.
#ビションフリーゼ 
#トリミング 
#ハーブパック
. . モコさん シャンプー行って来ました✂️🚿 ふわもこ復活したね✨. . ゆうさんぽ行ったら雷🌩️なりだしてお友達と 少ししか遊べなかったね💦 明日は沢山遊べるかな? . #ビションフリーゼ  #トリミング  #ハーブパック 
before👳after👳‍♀️
のびのびだったので大変身💭✨カット後はキラキラSMILE♡
#BICHONFRISE#ビションフリーゼ#トイプードル#MIX#トリミング#トリマー#浜松出張トリミング #beforeafter #ハイテンションガール👱‍♀️#毛流れ難しい👱‍♀️
少し毛が伸びて、子どもっぽいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
#犬 #dog #シーズー #shihtzu #ペット #pet #トリミング #セルフカット #虎刈り #バリカン
♡2017.7.22
✴︎
ペルル トリミングでした✂️✨
コルザさんにいたパピーちゃん
ゴル子(仮名)ちゃんと💨💨😆
✴︎
今日もスケキヨ泡パック👻
(尼さんバージョン)
✴︎
スッキリしたかな〜✨
✴︎
✴︎
#ドッグサロンコルザ
#dogsaloncolza #トリミング
#りんご酵素温浴 #アルガン泡パック
#ましゅまろ泡パック #ゴル子
#ゴールデンレトリバー #パピー
#楽しく遊ぶ #最後はジャイアン
#トイプードル #トイプードルブルー 
#顔バリ #トップノット #toypoodle #toypoodlegram #toypoodlelove
♡2017.7.22 ✴︎ ペルル トリミングでした✂️✨ コルザさんにいたパピーちゃん ゴル子(仮名)ちゃんと💨💨😆 ✴︎ 今日もスケキヨ泡パック👻 (尼さんバージョン) ✴︎ スッキリしたかな〜✨ ✴︎ ✴︎ #ドッグサロンコルザ  #dogsaloncolza  #トリミング  #りんご酵素温浴  #アルガン泡パック  #ましゅまろ泡パック  #ゴル子  #ゴールデンレトリバー  #パピー  #楽しく遊ぶ  #最後はジャイアン  #トイプードル  #トイプードルブルー  #顔バリ  #トップノット  #toypoodle  #toypoodlegram  #toypoodlelove 
本日ご来店のボーダーコリーのはなちゃんです。毎月きちんとシャンプーに来てくれてるはなちゃんですが、水が嫌い❗バリカンの音が嫌い❗スリッカーも嫌い❗な困ったちゃん(笑)今日はママも一緒に居てくれてちょっぴり安心出来たみたいです♡そんな暴れん坊のはなちゃんですが、車から降りた途端ダッシュで甘えに来てくれます。横になってお腹を見せて甘えてくれるのですが、シャンプー、ドライヤー、足裏バリカン……と嫌な事が増える毎にどんどん不機嫌に(笑)嫌な事ばっかりしてごめんね~😱
でも今日はママと一緒に頑張ったね♡
お疲れ様😆🎵🎵ご来店ありがとうございました。
ポメラニアンは愛犬のシャロンくんです。今日もトリミング後はお決まりのポーズ♡ハーブパックとトリートメントでサラサラふわふわ♡
#ボーダーコリー#岐阜市#則武東#チワワ#TrimmingHouseSHARON#ポメラニアン#トイプードル#ペットサロン#ペット美容室#シェルティ#ダックス#シーズー#柴犬#キャバリア#マルチーズ#トリミング#シャンプー#トリートメント#爪切り#サマーカット#mix#ハーブパック#炭酸泉浴#テディベア#愛犬
本日ご来店のボーダーコリーのはなちゃんです。毎月きちんとシャンプーに来てくれてるはなちゃんですが、水が嫌い❗バリカンの音が嫌い❗スリッカーも嫌い❗な困ったちゃん(笑)今日はママも一緒に居てくれてちょっぴり安心出来たみたいです♡そんな暴れん坊のはなちゃんですが、車から降りた途端ダッシュで甘えに来てくれます。横になってお腹を見せて甘えてくれるのですが、シャンプー、ドライヤー、足裏バリカン……と嫌な事が増える毎にどんどん不機嫌に(笑)嫌な事ばっかりしてごめんね~😱 でも今日はママと一緒に頑張ったね♡ お疲れ様😆🎵🎵ご来店ありがとうございました。 ポメラニアンは愛犬のシャロンくんです。今日もトリミング後はお決まりのポーズ♡ハーブパックとトリートメントでサラサラふわふわ♡ #ボーダーコリー #岐阜市 #則武東 #チワワ #TrimmingHouseSHARON #ポメラニアン #トイプードル #ペットサロン #ペット美容室 #シェルティ #ダックス #シーズー #柴犬 #キャバリア #マルチーズ #トリミング #シャンプー #トリートメント #爪切り #サマーカット #mix #ハーブパック #炭酸泉浴 #テディベア #愛犬 
暑いし久しぶりクラフトビール🍺ウマ〜ッ!
#犬#トリマー#trimmer #トリミング#クラフトビール#三人子育て中#暑い
@
.
本日「カウボーイ🤠」に変身www
カウボーイ風の帽子も新入りです🤗
被りもの苦手ぢゃないこには是非🌮
意外とじっとしてるのは一瞬なので
撮る方も必死です(笑)おやつで気を引いたり、、。
.
↓ ↓ 🐶 ↓ ↓
⚫️営業時間⚫️
AM10:00〜PM19:00
※当日予約大歓迎です!!!
【☎️】03-6231-7050
#東京都#台東区#ジャグジーバス#トリミングサロン
#トリミング#カット#シャンプー#元浅草#浅草#大型犬#新御徒町駅#dogsalon#dog#happy#tokyo#love
#summer#トイプードル#ブラック#カウボーイ
#メキシカン
@ . 本日「カウボーイ🤠」に変身www カウボーイ風の帽子も新入りです🤗 被りもの苦手ぢゃないこには是非🌮 意外とじっとしてるのは一瞬なので 撮る方も必死です(笑)おやつで気を引いたり、、。 . ↓ ↓ 🐶 ↓ ↓ ⚫️営業時間⚫️ AM10:00〜PM19:00 ※当日予約大歓迎です!!! 【☎️】03-6231-7050 #東京都 #台東区 #ジャグジーバス #トリミングサロン  #トリミング #カット #シャンプー #元浅草 #浅草 #大型犬 #新御徒町駅 #dogsalon #dog #happy #tokyo #love  #summer #トイプードル #ブラック #カウボーイ  #メキシカン 
リアム、トリミングしました。トリミング屋さんの写真コーナーで記念撮影#teacuppoodle  #wan  #wanko  #dogstagram  #poodle  #dog #triming #トイプードル #てぃーかっぷぷーどる  #犬 #わんこ #トリミング
らく丸くん🐾
ハーブパックと歯磨きもしてさっぱりしたね😆歯磨きとってもお利口さんで、奥歯までピカピカ〜✨よく頑張りました✨✨
#Lerche #レルヒェ #dogsalon #doggrooming #doghotel #dogtraining #dog #dogs #tokyo #東京 #練馬区 #石神井公園 #トリミング #トリミングサロン #ドッグホテル #ドッグトレーニング #Lercheトリマー昆野#プードル#poodle#toypoodle #トイプードル#らく丸くんl#ビッグイヤー
らく丸くん🐾 ハーブパックと歯磨きもしてさっぱりしたね😆歯磨きとってもお利口さんで、奥歯までピカピカ〜✨よく頑張りました✨✨ #Lerche  #レルヒェ  #dogsalon  #doggrooming  #doghotel  #dogtraining  #dog  #dogs  #tokyo  #東京  #練馬区  #石神井公園  #トリミング  #トリミングサロン  #ドッグホテル  #ドッグトレーニング  #Lercheトリマー昆野 #プードル #poodle #toypoodle  #トイプードル #らく丸くんl #ビッグイヤー 
7/22ご来店のわんこたち❤

チワワのココロちゃん★

チワワのティンクちゃん★

トイプードルのアンちゃん★

トイプードルのレオちゃん★

トイプードルのイヴちゃん★

マルチーズのチップちゃん★

チワワのひなちゃん★

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)
またのご来店お待ちしております!

#ウィズドッグ港店#チワワ#トイプードル#トイプー#マルチーズ#トリミング#ペットサロン#trimming#わんこ
7/22ご来店のわんこたち❤ チワワのココロちゃん★ チワワのティンクちゃん★ トイプードルのアンちゃん★ トイプードルのレオちゃん★ トイプードルのイヴちゃん★ マルチーズのチップちゃん★ チワワのひなちゃん★ 本日もご利用ありがとうございました(*^_^*) またのご来店お待ちしております! #ウィズドッグ港店 #チワワ #トイプードル #トイプー #マルチーズ #トリミング #ペットサロン #trimming #わんこ 
ヌイグルミはマストアイテム🎵
2個がベストよね❕

ペットホテル中のひとこま。
ちょっと欲張りさんですね(笑)

# ペットホテル #プードル #ドッグハグ #豊洲#勝どき #東京 #トリミング #グルーミング #ドッグフード #愛犬 #仔犬 #わんこ #ふわもこ部 #ワンコなしでは生きていけません会 #犬バカ部 #doghug #tokyo#toyosu #kachidoki
✨こまちーぬご紹介✨
坂下店でお泊まりが初めてなマルクスちゃん。オヤツをもらってテンション上がっちゃいました。オヤツで遊んだ後は、美味しく食べちゃったマルクスちゃんでした😊🍀
#komachitokyo #こまちーぬ #神楽坂 #飯田橋 #トリミング #犬 #ワンコ #DOG