an online Instagram web viewer

#トリュフ medias

Photos

トリュフ♡love .

豪快にかけてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
#トリュフ
#トリュフパスタ
#KINTAN#肉割烹KINTAN すごい美味しかった❗️ #トリュフ#雲丹#キャビア#カラスミ#世界一のkintanユッケ やばーい♡美味でございます💟
☆ご褒美ランチ☆
一昨日は自分へのご褒美day!
お友達が働くお店でフランス料理をいただいてきました!
茸が美味しすぎて笑いがとまらなかった!
最後のショコラは夏バージョンで中がアイスになっていました!
とーっても美味しくて楽しくて、幸せな時間でした☆
ありがとう(*^_^*)
#french#L'aube#マグロ#茸#トリュフ#イカ#山形豚#桃#バラ#ショコラ
☆ご褒美ランチ☆ 一昨日は自分へのご褒美day! お友達が働くお店でフランス料理をいただいてきました! 茸が美味しすぎて笑いがとまらなかった! 最後のショコラは夏バージョンで中がアイスになっていました! とーっても美味しくて楽しくて、幸せな時間でした☆ ありがとう(*^_^*) #french #L 'aube#マグロ #茸 #トリュフ #イカ #山形豚 #桃 #バラ #ショコラ 
チョコレート作りました♡
転写シートの力はすごい!
中身が同じだけど、外を変えると8種類のチョコレートができるんです♪
私は、カカオー!!っていうくらいカカオ感があるものが好きなので、次はテンパリングチョコをビターにしてみます♡
#チョコレート #転写シート #トリュフ #一粒チョコ #美味しい #チョコレートはビター派 
#chokolat #bitter
#ミシュランフェス #赤レンガ倉庫 #赤レンガ倉庫イベント #豚ロース肉のロースト#冷製トマトパスタ #精進カレー #ボロネーゼ#トリュフ #だし巻き卵 トリュフ#ケニーヒスクローネ #マンゴーケーキ #めざましテレビ  今朝のめざましテレビを観て行ってみた!初トリュフ‎( 'ڡ' )トマトのパスタと豚ロースが美味しかった😋ケニーヒスクローネは高島屋(*ˊૢᵕˋૢ*)
#ミシュランフェス  #赤レンガ倉庫  #赤レンガ倉庫イベント  #豚ロース肉のロースト #冷製トマトパスタ  #精進カレー  #ボロネーゼ #トリュフ  #だし巻き卵  トリュフ#ケニーヒスクローネ  #マンゴーケーキ  #めざましテレビ  今朝のめざましテレビを観て行ってみた!初トリュフ‎( 'ڡ' )トマトのパスタと豚ロースが美味しかった😋ケニーヒスクローネは高島屋(*ˊૢᵕˋૢ*)
いただいたトリュフオリーブオイル!!トリュフの香りがホントに素晴らしい。バケットとの相性が抜群!

#誕プレ #ありがたい #オリーブオイル #トリュフ #最高かよ
名古屋のイタリアンなら絶対casa♡
日曜日プールなのにいっぱい食べてしまった( ; ; )
#名古屋 #イタリアン#美食#美味しい#ごちそうさまでした #写真好きな人と繋がりたい #桃#トリュフ#絶品
🙌ついにとうとう念願の
C'est mon 3e goûter.
このまん丸のpicをちらほら見て気になってたのと、何よりもフォローさせていただいている方が絶賛されていたのでやっと初潜入🕵️‍♀️
迷った末にプラス1000円のトリュフのシュークルでドリンク付きのコースにしたら、お会計がまぁ大変なことに💸
気軽にリピートできないけど、想像以上にトリュフでおいしくて、楽しいマリアージュにも感心しきり👏
ミニャルディーズは食べてみたかったカヌレは出てこなかったけど、マカロンとヌガーが好きなやつだった🌟
ちなみに、敢えてなのかもしれないけど、個人的には1皿目と3皿目、最初と最後の木皿か同じじゃない方が嬉しい、、かもなぁ💭

#エスキスサンク #ESqUISSECINq #東京 #銀座 #東急プラザ銀座 #デセール専門レストラン #アシェットデセール
#グランデセール #シュークル #トリュフ #プレデセール #ミニャルディーズ #すみれのマカロン #ヌガー #ガレットブルトンヌ #rukotemangeàTOKYO
🙌ついにとうとう念願の C'est mon 3e goûter. このまん丸のpicをちらほら見て気になってたのと、何よりもフォローさせていただいている方が絶賛されていたのでやっと初潜入🕵️‍♀️ 迷った末にプラス1000円のトリュフのシュークルでドリンク付きのコースにしたら、お会計がまぁ大変なことに💸 気軽にリピートできないけど、想像以上にトリュフでおいしくて、楽しいマリアージュにも感心しきり👏 ミニャルディーズは食べてみたかったカヌレは出てこなかったけど、マカロンとヌガーが好きなやつだった🌟 ちなみに、敢えてなのかもしれないけど、個人的には1皿目と3皿目、最初と最後の木皿か同じじゃない方が嬉しい、、かもなぁ💭 #エスキスサンク  #ESqUISSECINq  #東京  #銀座  #東急プラザ銀座  #デセール専門レストラン  #アシェットデセール  #グランデセール  #シュークル  #トリュフ  #プレデセール  #ミニャルディーズ  #すみれのマカロン  #ヌガー  #ガレットブルトンヌ  #rukotemangeàTOKYO 
生ハム盛り合わせ🙆✨日本酒でもワインでも🆗🍷でもレモンサワーが感動するほど美味しい🍋
#生ハム #日本酒 #ワイン #トリュフ #角打ち
GODIVA
トリュフアソート

いただきもの。
美味しそう……
いただきます(^^) #GODIVA
#トリュフ 
#アソート
. あまおうアイス と トリュフ だよ(((o(*゚▽゚*)o)))最高なデザートだった~😻 #instlike #instgood #instfood #izakaya #dessert #ice #truffes #yesterday

#あまおう #トリュフ
・
・
こんばんは〜😊
・
本日もなんだかパッとしない天気ですね〜😔
・
僕の大好きな夏は何処に行ってしまったのでしょうか?😢
・
そんな本日は、鹿児島から新イカが届きました〜〜🦑
・
新イカはコウイカ(スミイカ)の子供で、生まれて間もないのに、意外と肉厚でとっても柔らかい、美味しいイカの一つですよね〜〜〜😋
・
そして岩手からは、夏が旬の貝、石垣貝が届きました〜〜🐚
・
トリ貝の仲間で、身の色は薄い黄色をしており、とっても甘味のある貝です😋
・
タウリンが豊富に含まれているので、肝臓にとてもいいんですよね〜🎶
・
それにダイエット効果もあるので、まさに僕にはもってこいの食材なんです😆
・
この他にも沢山の旬の食材を御用意してお待ちしております✨
・
機会が御座いましたら是非是非宜しくお願い致します〜〜〜🤗
・
さぁ!
・
本日は微妙な天気ではありますが、いつも通り全力で突っ走りま〜〜〜す💪
・
・
・
・
・
・
・
#代官山 #裏代官山 #奥代官山 #イタリアン #代官山イタリアン #イタリア #隠れ家 #看板のないお店 #カウンター #カウンターイタリアン #大人の空間 #落ち着いた雰囲気 #トリュフ #フォアグラ #キャビア #ワイン #スパークリング #シャンパン #シャンパーニュ #泡 #フランチャコルタ #グラッパ #日本酒 #日本酒ペアリング #ペアリング #新イカ #コウイカの赤ちゃん #石垣貝 #肝臓に良い #ダイエット効果
・ ・ こんばんは〜😊 ・ 本日もなんだかパッとしない天気ですね〜😔 ・ 僕の大好きな夏は何処に行ってしまったのでしょうか?😢 ・ そんな本日は、鹿児島から新イカが届きました〜〜🦑 ・ 新イカはコウイカ(スミイカ)の子供で、生まれて間もないのに、意外と肉厚でとっても柔らかい、美味しいイカの一つですよね〜〜〜😋 ・ そして岩手からは、夏が旬の貝、石垣貝が届きました〜〜🐚 ・ トリ貝の仲間で、身の色は薄い黄色をしており、とっても甘味のある貝です😋 ・ タウリンが豊富に含まれているので、肝臓にとてもいいんですよね〜🎶 ・ それにダイエット効果もあるので、まさに僕にはもってこいの食材なんです😆 ・ この他にも沢山の旬の食材を御用意してお待ちしております✨ ・ 機会が御座いましたら是非是非宜しくお願い致します〜〜〜🤗 ・ さぁ! ・ 本日は微妙な天気ではありますが、いつも通り全力で突っ走りま〜〜〜す💪 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #代官山  #裏代官山  #奥代官山  #イタリアン  #代官山イタリアン  #イタリア  #隠れ家  #看板のないお店  #カウンター  #カウンターイタリアン  #大人の空間  #落ち着いた雰囲気  #トリュフ  #フォアグラ  #キャビア  #ワイン  #スパークリング  #シャンパン  #シャンパーニュ  #泡  #フランチャコルタ  #グラッパ  #日本酒  #日本酒ペアリング  #ペアリング  #新イカ  #コウイカの赤ちゃん  #石垣貝  #肝臓に良い  #ダイエット効果 
未菜がバイトの後、遠いのに持ってきてくれた!
ほんまに嬉しかったーー!
走り込み頑張れる🤜
#sweets  #トリュフ  #Delicious
#だんじり  #お菓子
【世界はとらえ方次第♡】
・
本日も夏はいずこへーな曇天☁️
・
空を見上げて「また?」と
思わずため息と悪態をつきたくなったけど、
おかげでテラス席が涼しくてよき塩梅😘
・
これが真夏の太陽全開だったら
暑くていられなかったはず☀️
・
エネルギーの高い
心地よい空気感に包まれて
やる気もみなぎり
極上のランチイムになりました✨
・
世界はとらえ方次第だね💓
・
✂︎----------------------------✂︎
#リッツカールトン東京 #ritscarlton 
#カフェ #cafe 
#東京ミッドタウン #tokyomidtown 
#サラダグルマンド #salad 
#夏季限定 #summer 
#ブランチ #brunch 
#六本木 #roppongi 
#平旬里
【世界はとらえ方次第♡】 ・ 本日も夏はいずこへーな曇天☁️ ・ 空を見上げて「また?」と 思わずため息と悪態をつきたくなったけど、 おかげでテラス席が涼しくてよき塩梅😘 ・ これが真夏の太陽全開だったら 暑くていられなかったはず☀️ ・ エネルギーの高い 心地よい空気感に包まれて やる気もみなぎり 極上のランチイムになりました✨ ・ 世界はとらえ方次第だね💓 ・ ✂︎----------------------------✂︎ #リッツカールトン東京  #ritscarlton  #カフェ  #cafe  #東京ミッドタウン  #tokyomidtown  #サラダグルマンド  #salad  #夏季限定  #summer  #ブランチ  #brunch  #六本木  #roppongi  #平旬里 
A5ランク山形牛とイタリア産サマートリュフのジューシーバーガー🐮🍄🍔💗
トリュフって聞くとスルーできない😂💕
お肉も美味しくて満足😍❤️✨
*
*
#ハンバーガー#A5#山形牛#和牛#トリュフ#サマートリュフ#六本木#六本木ヒルズ#ダルマット#カフェ#レストラン#ボリューミー
#hamburger#beef#truffe#cafe#restaurant#yummy#instafood#instagood#foodporn#foodstagram#roppongi#roppongihills#dalmat
A5ランク山形牛とイタリア産サマートリュフのジューシーバーガー🐮🍄🍔💗 トリュフって聞くとスルーできない😂💕 お肉も美味しくて満足😍❤️✨ * * #ハンバーガー #A5 #山形牛 #和牛 #トリュフ #サマートリュフ #六本木 #六本木ヒルズ #ダルマット #カフェ #レストラン #ボリューミー  #hamburger #beef #truffe #cafe #restaurant #yummy #instafood #instagood #foodporn #foodstagram #roppongi #roppongihills #dalmat 
今日もやってますよ〜

酒のアテシリーズ
黒毛和牛のモツ煮込み

色んな種類のモツ入ってます
是非ご賞味下さい

#日本料理中三川 #大人の隠れ家 
#南青山 #乃木坂
#名物 #三珍蒸し 
#フォアグラ #トリュフ #キャビア
#モツ煮込み #黒毛和牛
#モツ #色々
#2時まで営業
阿佐ヶ谷駅徒歩1分ワイン食堂SPOON+です。本日も17:30オープンの翌3:00まで元気に営業します!写真は明日から始まります2周年記念のトリュフ!(写真はイメージです)こちらを、目の前でこんもりスライスしますので、お楽しみに!!#東京#杉並#阿佐ヶ谷#ワイン#バル#バー#ビストロ#トリュフ#記念日#スプーン#高級食材
Deep Fried Food
-
フライドポテトのホイップバターのせ🤤🤤
驚くほど柔らかで軽い食感のホイップバター。アツアツのポテトの上で少しづつ溶けていきます。
より #ジャンキー 感が増しますがこの #罪悪感 をたまに感じるのもいいです🍴🍕🌭🍔🌮是非、一度ご賞味ください。
-
🔝🔝
#ホイップバター は2種類!
🍟 #トリュフ 🐟 #アンチョビ
-
🤙052-251-2696 
明日以降のご予約は、コメントorメッセージでもお受け致します👌
-
#ブルックリンマーケット#栄
#ブルームダイニングサービス
#NYバル#夏休み
#summervacation
#thebrooklynnarket
#bloomdiningservis
#sakaerestaurant
Deep Fried Food - フライドポテトのホイップバターのせ🤤🤤 驚くほど柔らかで軽い食感のホイップバター。アツアツのポテトの上で少しづつ溶けていきます。 より #ジャンキー  感が増しますがこの #罪悪感  をたまに感じるのもいいです🍴🍕🌭🍔🌮是非、一度ご賞味ください。 - 🔝🔝 #ホイップバター  は2種類! 🍟 #トリュフ  🐟 #アンチョビ  - 🤙052-251-2696 明日以降のご予約は、コメントorメッセージでもお受け致します👌 - #ブルックリンマーケット #栄  #ブルームダイニングサービス  #NYバル #夏休み  #summervacation  #thebrooklynnarket  #bloomdiningservis  #sakaerestaurant 
トリュフまるまる1個使ってトリュフリゾットとトリュフのだし巻き玉子🍳🍳
美味しい物食べて人生頑張ろうって思った🤣👍✨
#トリュフ #トリュフリゾット #トリュフのだし巻き玉子 #truffe #西麻布 #港区 #女子会 #安定のメンバー #tokyo #japan
【EVENT】「ルーフトップシネマ 2017」Vol.3 の上映作品は、フランス映画の名作『冒険者たち』です。
*
作品に合わせた特別なフードメニューも販売します。フランス×アフリカ、『冒険者たち』にまつわる2つの国をルーフに持つ「ケバブ」と、「トリュフ香るポップコーン」。映画のお供にどうぞ。
*
Food menus to go with the film will be sold at the rooftop. "Kebab" and "Truffle Popcorns" to bring you through the adventure!
---
Rooftop Cinema 2017
by KinoIglu × CLASKA
@ CLASKA Rooftop
[Vol.3]8/28(Mon), 29(Tue), 30(Wed) 上映作品『冒険者たち』
Fore more info: Profile Website > TOPICS
---
#claska #claska_tokyo #kinoiglu #rooftopcinema #rooftopcinema2017 #movies #hotel #hotelevents #LesAventuriers #kebab #truffles #クラスカ #キノイグルー #ルーフトップシネマ #映画 #ホテル #屋上映画 #映画イベント #野外上映 #冒険者たち #ケバブ #トリュフ
【EVENT】「ルーフトップシネマ 2017」Vol.3 の上映作品は、フランス映画の名作『冒険者たち』です。 * 作品に合わせた特別なフードメニューも販売します。フランス×アフリカ、『冒険者たち』にまつわる2つの国をルーフに持つ「ケバブ」と、「トリュフ香るポップコーン」。映画のお供にどうぞ。 * Food menus to go with the film will be sold at the rooftop. "Kebab" and "Truffle Popcorns" to bring you through the adventure! --- Rooftop Cinema 2017 by KinoIglu × CLASKA @ CLASKA Rooftop [Vol.3]8/28(Mon), 29(Tue), 30(Wed) 上映作品『冒険者たち』 Fore more info: Profile Website > TOPICS --- #claska  #claska_tokyo  #kinoiglu  #rooftopcinema  #rooftopcinema2017  #movies  #hotel  #hotelevents  #LesAventuriers  #kebab  #truffles  #クラスカ  #キノイグルー  #ルーフトップシネマ  #映画  #ホテル  #屋上映画  #映画イベント  #野外上映  #冒険者たち  #ケバブ  #トリュフ 
「シナモンアマンド」。シナモン風味のヘーゼルナッツチョコレートでアーモンドをコーティング💛ミルク、ビター、ホワイトの三種類のチョコレートで仕上げをしています☺
ー
ー
#イルドショコラ #鎌倉 #シェル #鶴岡八幡宮 #instacafe  #チョコレート好き  #トリュフ  #sweets #チョコマニア  #若宮大路 #レンバイ #sweetsoul  #茅ヶ崎 #sweetsleep  #チョコ好きな人と繋がりたい  #鎌倉カフェ  #シナモン好き  #sweetslover  #ショコラティエ #生シェルパイ  #スイーツ女子  #コンフィチュール #dessertlover  #鎌倉さんぽ  #スイーツ部  #鎌倉スイーツ #鎌倉みやげ #スイーツ男子  #スイーツテロ
「シナモンアマンド」。シナモン風味のヘーゼルナッツチョコレートでアーモンドをコーティング💛ミルク、ビター、ホワイトの三種類のチョコレートで仕上げをしています☺ ー ー #イルドショコラ  #鎌倉  #シェル  #鶴岡八幡宮  #instacafe  #チョコレート好き  #トリュフ  #sweets  #チョコマニア  #若宮大路  #レンバイ  #sweetsoul  #茅ヶ崎  #sweetsleep  #チョコ好きな人と繋がりたい  #鎌倉カフェ  #シナモン好き  #sweetslover  #ショコラティエ  #生シェルパイ  #スイーツ女子  #コンフィチュール  #dessertlover  #鎌倉さんぽ  #スイーツ部  #鎌倉スイーツ  #鎌倉みやげ  #スイーツ男子  #スイーツテロ 
サーティーワンアイスの「チョコレートラズベリートリュフ」食べました✨✨めちゃくちゃ美味しくてびっくり...!しかもLINEポイント使ったからタダで食べれるなんて!幸せ❀
#サーティーワン #おやつ #チョコ #ラズベリー #トリュフ #食べた #タダ
本日は粉者 本店 、粉者 ニ焼、粉者 東京 、
全店舗まだまだ空席ございます!!
是非是非ご連絡ください!!
わたくし 船橋 本店にいます!!
よろしくお願いいたします!! #創作 #鉄板焼き #船橋 #錦糸町 #粉者 #赤身
#和牛 #サーロイン #フィレ #シャトーブリアン #芯々 #しんしん #海鮮 #焼野菜 #お肉 #ステーキ  #トリュフ #ユッケ #お好み焼き #お寿司 #寿司 #肉寿司 #裏メニュー #ぐるなび #食べログ #retty #デート #接待 #飯テロ #都内
本日は粉者 本店 、粉者 ニ焼、粉者 東京 、 全店舗まだまだ空席ございます!! 是非是非ご連絡ください!! わたくし 船橋 本店にいます!! よろしくお願いいたします!! #創作  #鉄板焼き  #船橋  #錦糸町  #粉者  #赤身  #和牛  #サーロイン  #フィレ  #シャトーブリアン  #芯々  #しんしん  #海鮮  #焼野菜  #お肉  #ステーキ  #トリュフ  #ユッケ  #お好み焼き  #お寿司  #寿司  #肉寿司  #裏メニュー  #ぐるなび  #食べログ  #retty  #デート  #接待  #飯テロ  #都内 
月日が経ちすぎてどこで食べたか忘れたお肉
なんやかんや美味しかった気がする(笑)
#年月 #時たつの早すぎ #いつの何 #カモ⁇ #トリュフ #どこだっけ #トリュフがけ #instafood
なんか作った。クソ大変。ほとんどぐちゃぐちゃだけど笑#トリュフ#大変#お菓子#写真#可愛い
結婚式でのドリンク

カシスオレンジです

おしゃれなグラスです

でも…

カクテルはストローで飲むと酔っぱらいます(;´∀`) 同級生(男)にそんなの気にしないでそのまま
ガッって飲めばいいべや(笑)

と、言われましたが…

さすがに回りには、親族、お偉いさんなど居る中ではできません( ノД`)… 多分、同級生しか居なかったら
ガッっと飲んでいたでしょう(笑)

楽しかった😄とても素敵な結婚式でした❣️ #結婚式#コース#飲み放題#キャビア#トリュフ#フォアグラ#はじめて食べたよ#カシスオレンジ#ワイン#シャンパン#
結婚式でのドリンク カシスオレンジです おしゃれなグラスです でも… カクテルはストローで飲むと酔っぱらいます(;´∀`) 同級生(男)にそんなの気にしないでそのまま ガッって飲めばいいべや(笑) と、言われましたが… さすがに回りには、親族、お偉いさんなど居る中ではできません( ノД`)… 多分、同級生しか居なかったら ガッっと飲んでいたでしょう(笑) 楽しかった😄とても素敵な結婚式でした❣️ #結婚式 #コース #飲み放題 #キャビア #トリュフ #フォアグラ #はじめて食べたよ #カシスオレンジ #ワイン #シャンパン #
トリュフッ💓👏トリュフッ💓👏
………………………………………………………😍😍👏👏👏
#トリュフ #ランチ
#アルテザンドゥラトリュフパリ
何故だかトリュフってテンション上がります♪♪
#美味しかったね😋 😋
ぱえりあが特にお気に入りで,大好きな渋谷の『食幹』の姉妹店?の『いいと eat』麻布十番に初めて行ってきました☆(^ ^) 海老もとうもろこしのかき揚げもいなり寿司も大好きな私★いなり寿司に珍しくも贅沢にトリュフをたっぷり♡(*^^*)いなり寿司協会の方々も食べに来たとか★他のお料理もとーっても美味しかった☆料理長の荻根沢さん見た目は,一瞬こわそう…に見えますが,とっても優しくて楽しい方でした★また行きたいなぁ♡ごちそうさまでした☆(人´∀`*)
#いいと #eat #麻布十番 #和食 #トリュフ #いなり寿司 #とうもろこし #海老 #牡蠣 #お寿司 #美味しい #料理長 #見た目こわそうだけど優しい #楽しい #好きな物しか食べてない #いなり協会 #気になる#また行く絶対 #投稿かなり遅め #ごちそうさまでした
ぱえりあが特にお気に入りで,大好きな渋谷の『食幹』の姉妹店?の『いいと eat』麻布十番に初めて行ってきました☆(^ ^) 海老もとうもろこしのかき揚げもいなり寿司も大好きな私★いなり寿司に珍しくも贅沢にトリュフをたっぷり♡(*^^*)いなり寿司協会の方々も食べに来たとか★他のお料理もとーっても美味しかった☆料理長の荻根沢さん見た目は,一瞬こわそう…に見えますが,とっても優しくて楽しい方でした★また行きたいなぁ♡ごちそうさまでした☆(人´∀`*) #いいと  #eat  #麻布十番  #和食  #トリュフ  #いなり寿司  #とうもろこし  #海老  #牡蠣  #お寿司  #美味しい  #料理長  #見た目こわそうだけど優しい  #楽しい  #好きな物しか食べてない  #いなり協会  #気になる #また行く絶対  #投稿かなり遅め  #ごちそうさまでした 
1年分のtruffeを頂けたblog更新しました🍄
(この他の写真もアップしています。) #truffe #トリュフ #美食 #ilovetruffe #ミッドタウン #tokyomidtown #リピート決定  #グルテンフリー #glutenfree
販売店より徒歩1分~イタリアンwine&pastaブォングスタイオが皆々様のお陰様で一周年を迎えました!!\(-o-)/感謝の気持ちを込めまして記念サービスをさせて頂いております♪♪ぜひぜひお問い合わせ下さいませ~m(__)m #ブォングスタイオ は、イタリア食材と酒輸入会社の直営販売店です。 電話メール通販も承ります!メッセージでもご相談下さいませ~【電話】03-6280-8890【メール】muramatsu@apidea.co.jp

東京都文京区の有楽町線 #江戸川橋駅 近く #江戸川橋地蔵通り商店街 にて #ワイン #イタリアワイン #チーズ #生ハム #プロシュート #ボッタルガ #パスタ #オリーブオイル #オリーブ #ドライトマト #トリュフ #トリュフ塩 #バルサミコ酢 #ポルチーニ など自社輸入商品の紹介販売をしてます\(-o-)/【営業】11時~20時(店休日なし)【住所】東京都文京区関口1-2-7【電話】03-6280-8890【HP】www.apidea.co.jp/(検索「アーパアンドイデア」) #江戸川橋 #飯田橋 #神楽坂 #護国寺 #目白台 #音羽 #文京区 #イタリア #イタリアン
販売店より徒歩1分~イタリアンwine&pastaブォングスタイオが皆々様のお陰様で一周年を迎えました!!\(-o-)/感謝の気持ちを込めまして記念サービスをさせて頂いております♪♪ぜひぜひお問い合わせ下さいませ~m(__)m #ブォングスタイオ  は、イタリア食材と酒輸入会社の直営販売店です。 電話メール通販も承ります!メッセージでもご相談下さいませ~【電話】03-6280-8890【メール】muramatsu@apidea.co.jp 東京都文京区の有楽町線 #江戸川橋駅  近く #江戸川橋地蔵通り商店街  にて #ワイン  #イタリアワイン  #チーズ  #生ハム  #プロシュート  #ボッタルガ  #パスタ  #オリーブオイル  #オリーブ  #ドライトマト  #トリュフ  #トリュフ塩  #バルサミコ酢  #ポルチーニ  など自社輸入商品の紹介販売をしてます\(-o-)/【営業】11時~20時(店休日なし)【住所】東京都文京区関口1-2-7【電話】03-6280-8890【HP】www.apidea.co.jp/(検索「アーパアンドイデア」) #江戸川橋  #飯田橋  #神楽坂  #護国寺  #目白台  #音羽  #文京区  #イタリア  #イタリアン 
トリュフソルト✨
・
イタリアで買ったトリュフソルトが
めっちゃくちゃ美味しい💚!!!
トリュフがたっぷりで香りがすごい🤣‼️
・
これ、卵かけご飯に醤油のかわりにやると
いちいち美味いんだよ笑笑笑笑
・
#truffe #solt #truffesalt #black #white #good #flavorful #トリュフ #トリュフ塩 #白トリュフ #黒トリュフ #香りやばい #塩 #贅沢 #リッチ #イタリア産 #italy #japan #okinawa
トリュフソルト✨ ・ イタリアで買ったトリュフソルトが めっちゃくちゃ美味しい💚!!! トリュフがたっぷりで香りがすごい🤣‼️ ・ これ、卵かけご飯に醤油のかわりにやると いちいち美味いんだよ笑笑笑笑 ・ #truffe  #solt  #truffesalt  #black  #white  #good  #flavorful  #トリュフ  #トリュフ塩  #白トリュフ  #黒トリュフ  #香りやばい  #塩  #贅沢  #リッチ  #イタリア産  #italy  #japan  #okinawa 
忘れてたご飯もの🍴

どちらも私の味覚には合わなかったッス…😅
最終的に雲丹と鉄火巻は別々に食べてる私(笑)

きっと焼き肉に向いてないんだ、私。

そんなこんなで本日は、予定よりチョイ早いですが娘のご帰還です🤗
どんな顔して帰ってくるのかな~♪ #姫の帰還#久々の再開#楽しみ
#麻布十番#kintan#焼肉
#フォアグラ#トリュフ#石焼ビビンバ
#雲丹#和牛#鉄火巻
#焼き肉はもう当分行かない
忘れてたご飯もの🍴 どちらも私の味覚には合わなかったッス…😅 最終的に雲丹と鉄火巻は別々に食べてる私(笑) きっと焼き肉に向いてないんだ、私。 そんなこんなで本日は、予定よりチョイ早いですが娘のご帰還です🤗 どんな顔して帰ってくるのかな~♪ #姫の帰還 #久々の再開 #楽しみ  #麻布十番 #kintan #焼肉  #フォアグラ #トリュフ #石焼ビビンバ  #雲丹 #和牛 #鉄火巻  #焼き肉はもう当分行かない 
少し前の。
旦那さんの夏休みに、久々のラブリアンツァで美味しいランチと🍷✨ #ラブリアンツァ #六本木ヒルズ#昼飲み#昼ワイン#トリュフ
🌟🍴キッチンフォーク🍴🌟
「特製スパイスでマリネした恐ろしいほど肉汁たっぷりの鶏のオーブン焼き(๑>◡<๑)」
夏にはたまりません🌻✨
鶏肉を「ガブッ」、ビールを「ぐびぐびっ」と
幸せになれますね😄🌿🌟🌟🌟
是非お召し上がり下さい😊👌✨✨✨ #ローストビーフ#日暮里#キッチンフォーク #ローストビーフ丼#トリフ#トリュフ#贅沢#パスタ#限定#荒川区#台東区#洋食屋#洋食#イタリアン#ビストロ#穴場#女子会#お弁当#テイクアウト#ローストビーフ#鶯谷 #居酒屋#自慢#肉#煮豚#バジル#ピザ
🌟🍴キッチンフォーク🍴🌟 「特製スパイスでマリネした恐ろしいほど肉汁たっぷりの鶏のオーブン焼き(๑>◡<๑)」 夏にはたまりません🌻✨ 鶏肉を「ガブッ」、ビールを「ぐびぐびっ」と 幸せになれますね😄🌿🌟🌟🌟 是非お召し上がり下さい😊👌✨✨✨ #ローストビーフ #日暮里 #キッチンフォーク  #ローストビーフ丼 #トリフ #トリュフ #贅沢 #パスタ #限定 #荒川区 #台東区 #洋食屋 #洋食 #イタリアン #ビストロ #穴場 #女子会 #お弁当 #テイクアウト #ローストビーフ #鶯谷  #居酒屋 #自慢 #肉 #煮豚 #バジル #ピザ 
今日のランチ。

パワーランチ 680円
☆スタミナ丼炙りチーズ

限定パスタランチ 1200円
☆トリュフ香るクリームパスタ
パスタランチ  1000円
☆カルボナーラ
☆ボロネーゼ
☆ペペロンチーノ

サラダ、バゲット、ドリンクお代わりし放題です!

雨上がり蒸し暑い。。懐メロがよい。

よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧ #パスタ #バル #西田辺 #鶴ヶ丘 #焼酎 #ジャルディーノ #ランチ #カルボナーラ #トリュフ #クリームパスタ #ボロネーゼ #ペペロンチーノ #飲み放題 #食べ放題  #スタミナ丼 #限定 #facebook #フォローお願いします
今日のランチ。 パワーランチ 680円 ☆スタミナ丼炙りチーズ 限定パスタランチ 1200円 ☆トリュフ香るクリームパスタ パスタランチ 1000円 ☆カルボナーラ ☆ボロネーゼ ☆ペペロンチーノ サラダ、バゲット、ドリンクお代わりし放題です! 雨上がり蒸し暑い。。懐メロがよい。 よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧ #パスタ  #バル  #西田辺  #鶴ヶ丘  #焼酎  #ジャルディーノ  #ランチ  #カルボナーラ  #トリュフ  #クリームパスタ  #ボロネーゼ  #ペペロンチーノ  #飲み放題  #食べ放題  #スタミナ丼  #限定  #facebook  #フォローお願いします 
パスタとリゾット
トリュフとポルチーニの香りが
ワインをすすませます♪
テラス席も気持ちいい〜💖
#南青山
#ristorante
#リストランテ
#misola
#ミソラ
#イタリアン
#トリュフ
#ポルチーニ
#パスタ
#リゾット
#テラス
怡園 YI YUAN @ 台北

シャーウッドホテル内にある中華の怡園。
ここの北京ダックが美味しいとオススメされ行ってきました。
脂っこすぎず何個でも食べられる軽さはびっくりしましたが味は普通でした。
中の身を、レタス包みと麺にしてもらいました。
私も友人もダックは皮は食べれるけど、身は苦手。ですがレタス包みは北京ダック用の甜麺醤を付けると身の独特な臭みや食感が消えて食べれました。
麺はびっくりする臭さで食べられませんでしたが…

アスパラのトリュフ炒めは全くトリュフの香りはせず…笑。

#怡園#sharwoodhotel#シャーウッドホテル#台北西華飯店#北京ダック#ピータン#皮蛋#トリュフ#アスパラ#大根餅
怡園 YI YUAN @ 台北 シャーウッドホテル内にある中華の怡園。 ここの北京ダックが美味しいとオススメされ行ってきました。 脂っこすぎず何個でも食べられる軽さはびっくりしましたが味は普通でした。 中の身を、レタス包みと麺にしてもらいました。 私も友人もダックは皮は食べれるけど、身は苦手。ですがレタス包みは北京ダック用の甜麺醤を付けると身の独特な臭みや食感が消えて食べれました。 麺はびっくりする臭さで食べられませんでしたが… アスパラのトリュフ炒めは全くトリュフの香りはせず…笑。 #怡園 #sharwoodhotel #シャーウッドホテル #台北西華飯店 #北京ダック #ピータン #皮蛋 #トリュフ #アスパラ #大根餅 
鴨のロースト。サマートリュフがのってます。福井県加藤吉平商店の梵 ときしらず(五百万石)とマリアージュしました。
#日本料理店 #鴨 #トリュフ #神楽坂
鴨のロースト。サマートリュフがのってます。福井県加藤吉平商店の梵 ときしらず(五百万石)とマリアージュしました。 #日本料理店  #鴨  #トリュフ  #神楽坂 
❤︎
セッタンタさん🥂
@miho.48 さんと❤️
ずっとお邪魔したかったお店て、美しくて、美味しすぎるお食事ができて、とってもうれしかったです✨✨
大好きなみほさんにいっぱいお話聞いてもらえて、HAPPYなランチでした(*˘︶˘*).。.:*♡💓💓
❤︎
#名古屋ランチ #名古屋イタリアン #italian #lunch #セッタンタ #settanta #鮑 #トリュフ #赤ムツ #ウニ #伊賀牛 #桃🍑 #シャンパン #champagne
❤︎ セッタンタさん🥂 @miho.48 さんと❤️ ずっとお邪魔したかったお店て、美しくて、美味しすぎるお食事ができて、とってもうれしかったです✨✨ 大好きなみほさんにいっぱいお話聞いてもらえて、HAPPYなランチでした(*˘︶˘*).。.:*♡💓💓 ❤︎ #名古屋ランチ  #名古屋イタリアン  #italian  #lunch  #セッタンタ  #settanta  #鮑  #トリュフ  #赤ムツ  #ウニ  #伊賀牛  #桃 🍑 #シャンパン  #champagne 
.
*
Prive de Lien
久々にお姉ちゃんとデート♡
*
近況報告と共に、美味しいお料理をいただいて✨
いつも変わらぬ可愛らしいお姉ちゃん👩
LINEスタンプのセンスが……すごい……😂
(いつもだけど。笑)
*
#プリベドゥリアン #池尻大橋 #フレンチ #鯵 #イワシ #ロースハム #黒毛和牛 #ウェールズ産チーズ  #トリュフ #赤座海老 #ポシェ#太刀魚 #帆立貝 #鴨胸肉 #ロティ #桃 #コンポート #ソルベ #リアン #食べログ #さえログ #フォトジェニック #privedelien #lien #franch #foodpic #foodinsta #foodstagram #photogenic #instagood
. * Prive de Lien 久々にお姉ちゃんとデート♡ * 近況報告と共に、美味しいお料理をいただいて✨ いつも変わらぬ可愛らしいお姉ちゃん👩 LINEスタンプのセンスが……すごい……😂 (いつもだけど。笑) * #プリベドゥリアン  #池尻大橋  #フレンチ  #鯵  #イワシ  #ロースハム  #黒毛和牛  #ウェールズ産チーズ  #トリュフ  #赤座海老  #ポシェ #太刀魚  #帆立貝  #鴨胸肉  #ロティ  #桃  #コンポート  #ソルベ  #リアン  #食べログ  #さえログ  #フォトジェニック  #privedelien  #lien  #franch  #foodpic  #foodinsta  #foodstagram  #photogenic  #instagood 
We had delicious cheese; Rocamadour which our friend produce and omelette with truffle! They produce also truffles with oak trees in this area, but it takes 8 to 10 years. And then dog finds truffles! Both were so tasty! 
私達の友人が作っている美味しい山羊のチーズ、ロカマドゥールやトリュフ入りオムレツをいただきました。トリュフも樫の木の苗木に菌を植付けこのエリアで生産されますが、8年〜10年掛かります。そして犬が探し当てます。両方とも美味〜!
#rocamadour #goatcheese #leschampsbons #aulaitcru #toruffle #omlette #dog #ロカマドゥール #チーズ #オーレクリュ#トリュフ #オムレツ #犬が探し当てる
We had delicious cheese; Rocamadour which our friend produce and omelette with truffle! They produce also truffles with oak trees in this area, but it takes 8 to 10 years. And then dog finds truffles! Both were so tasty! 私達の友人が作っている美味しい山羊のチーズ、ロカマドゥールやトリュフ入りオムレツをいただきました。トリュフも樫の木の苗木に菌を植付けこのエリアで生産されますが、8年〜10年掛かります。そして犬が探し当てます。両方とも美味〜! #rocamadour  #goatcheese  #leschampsbons  #aulaitcru  #toruffle  #omlette  #dog  #ロカマドゥール  #チーズ  #オーレクリュ #トリュフ  #オムレツ  #犬が探し当てる 
メニュー紹介♩
フライドポテト
トリュフ、アンチョビお好みのホイップバターと合わせてお召し上がりください(^^) #bococa #ボコカ #金山 #フライドポテト #トリュフ #アンチョビ #ステーキ #ワイン #女子会
昨晩、自宅トイレ🚽が壊れました😱
修理屋さんに直してもらいました。
が、高い!夜間出張代で7000円…(-_-)
*
そして夫👨‍💼は友達との呑みから朝まで帰ってこなくて、今さっき帰ってきた💢
路上で寝るのやめて欲しいわ。ホントありえない!!
*
友達と呑むなとは言わないけど
呑む種類と量を考えて、私がいないときは強い酒を飲まないように激おこしたわ🍺
*
そんなエピソードがありましたが、
昨晩は久しぶりのお友達とノンアルコールワインで晩餐🍷
#ノンアルコールワイン っていうのがあるのですね(°▽°)
美味しかった😍
*
*
#東京野菜 #和フレンチ #komorebi #トリュフご飯 #トリュフ
昨晩、自宅トイレ🚽が壊れました😱 修理屋さんに直してもらいました。 が、高い!夜間出張代で7000円…(-_-) * そして夫👨‍💼は友達との呑みから朝まで帰ってこなくて、今さっき帰ってきた💢 路上で寝るのやめて欲しいわ。ホントありえない!! * 友達と呑むなとは言わないけど 呑む種類と量を考えて、私がいないときは強い酒を飲まないように激おこしたわ🍺 * そんなエピソードがありましたが、 昨晩は久しぶりのお友達とノンアルコールワインで晩餐🍷 #ノンアルコールワイン  っていうのがあるのですね(°▽°) 美味しかった😍 * * #東京野菜  #和フレンチ  #komorebi  #トリュフご飯  #トリュフ 
今日はローマから離れてオルビエートっていうところに来ました!
とてものんびりした街でバカンスには最適ですね☀️
・
そして今日初めて三大珍味の一つトリュフを食べました!
味の方はいまいちでしたね〜
でも初体験が出来て良かったです😋
・
何でも挑戦するのは大事なことですね。思ってみたものと違くて新たな価値観が芽生えるかもしれませんね!
#イタリア#旅行#観光#海外旅行#三大珍味#トリュフ#食#パスタ#チーズ#初体験#レストラン#ローマ#オルビエート#写真#ディナー
今日はローマから離れてオルビエートっていうところに来ました! とてものんびりした街でバカンスには最適ですね☀️ ・ そして今日初めて三大珍味の一つトリュフを食べました! 味の方はいまいちでしたね〜 でも初体験が出来て良かったです😋 ・ 何でも挑戦するのは大事なことですね。思ってみたものと違くて新たな価値観が芽生えるかもしれませんね! #イタリア #旅行 #観光 #海外旅行 #三大珍味 #トリュフ #食 #パスタ #チーズ #初体験 #レストラン #ローマ #オルビエート #写真 #ディナー 
贅沢ポテチ❤︎
これほんッッまに美味しい😁💕
ポテチのパッケージもなんでこんな可愛いんだろう💋💋💋💋
.
.
#贅沢 な #ポテチ #今夜は #レアル #レアル #vs #バルセロナ #サッカー観戦 #スペイン生活 #トリュフ #トリュフポテチ #海外生活 #田舎暮らし #patata #potato #spain #spainlife #blacktruffe #truffe