an online Instagram web viewer

#トリュフオイル medias

Photos

1年ぶりに集まったメンバー❤️ 話す内容がゲスすぎてやばかったけど、かなり盛り上がった🤣

みのりんも終始ニコニコしてて良かった❤️ #友人宅#girlstalk #baby #pretty #enjoy #yummy #塩トリュフ#トリュフオイル#ゲスの極み#タクシーのおっちゃん
本日の朝ご飯はチキンピカタプレート。
・・・・・・
鶏胸肉のチキンピカタ、トリュフオイルのスクランブルエッグ(ピカタで余った卵液)、サラノバグリーンオークとミニトマトのサラダをもりもり食べました。
本日から2日間また有給休暇消化期間!やっぴー!トレーニング以外の予定ありません・・・ゆっくりするかあ☺️
・・・・・・
#おうちごはん #おうちカフェ #おうちcafe #朝ご飯 #あさごはん #献立 #食卓 #cookingram #delistagrammer #クッキングラム #デリスタグラマー #チキンピカタ #ピカタ #トリュフオイル #スクランブルエッグ #サラダ #糖質制限 #糖質制限ダイエット #花嫁ダイエット #洋食器 #アラビア #アラビアフィンランド #器 #うつわ
本日の朝ご飯はチキンピカタプレート。 ・・・・・・ 鶏胸肉のチキンピカタ、トリュフオイルのスクランブルエッグ(ピカタで余った卵液)、サラノバグリーンオークとミニトマトのサラダをもりもり食べました。 本日から2日間また有給休暇消化期間!やっぴー!トレーニング以外の予定ありません・・・ゆっくりするかあ☺️ ・・・・・・ #おうちごはん  #おうちカフェ  #おうちcafe  #朝ご飯  #あさごはん  #献立  #食卓  #cookingram  #delistagrammer  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #チキンピカタ  #ピカタ  #トリュフオイル  #スクランブルエッグ  #サラダ  #糖質制限  #糖質制限ダイエット  #花嫁ダイエット  #洋食器  #アラビア  #アラビアフィンランド  #器  #うつわ 
#お家ご飯  は玉子サンドにしよ🐣🍞
💠玉子サンド
💠男前豆腐
お豆腐は黒#トリュフ塩 と#トリュフオイル がけにしたよ〜💕うましっ❣️
お豆腐じゃないみたいやわ💕
※あのー、igの広告めちゃいらんねんけど永遠非表示ならんしどーやったらいいの…
#朝ご飯#おうちごはん#手料理#お料理#自炊#cooking#おうちご飯#クッキングラム#デリスタグラマー#ゆーこずきっちん🍾#instafood#breakfast#パン#サンド#玉子サンド#食パン#ぱん士郎のパン
#お家ご飯  は玉子サンドにしよ🐣🍞 💠玉子サンド 💠男前豆腐 お豆腐は黒#トリュフ塩  と#トリュフオイル  がけにしたよ〜💕うましっ❣️ お豆腐じゃないみたいやわ💕 ※あのー、igの広告めちゃいらんねんけど永遠非表示ならんしどーやったらいいの… #朝ご飯 #おうちごはん #手料理 #お料理 #自炊 #cooking #おうちご飯 #クッキングラム #デリスタグラマー #ゆーこずきっちん 🍾#instafood #breakfast #パン #サンド #玉子サンド #食パン #ぱん士郎のパン 
紫アスパラとの半熟玉子添え♪仕上げにトリュフオイルをたら〜り#トリュフオイル#紫アスパラ#玉子
i cooked lunch plate🍳🍴☀
i got potato!really happy and thank you so much❤🌊🌺
from IBARAKIfarm,
reallygood taste❤
and turtlebullet present me 
thank you for seafriends💕
so Today’s lunch is potatostake porciniwhitetrufflesoft and truffleoil taste!
海友さんたちに頂いたかめちゃんぱんと茨城で採れたてのジャガイ🎶
ジャガイモは美味しいのでステーキにしてポルチーニトリュフソルトとトリュフオイルでシンプルに美味しく大地の恵とみんなの気持ちを頂いきました❤
あとケーキの余りで作ったフルーツゼリー🎶
みんなありがとう🌺✨
#lunch#lunchplate #like#cooking#thankyou#potato#turtlebullet#goodtaste#potatostakeporciniwhitetruffleoilsoft#fruitsjelly
#ランチ#おうちごはん#トリュフソルト#トリュフオイル#シンプルに
#フルーツゼリーケーキの余りで作った
#かめちゃんぱん#美味しいじゃがいも
#みんなありがとう❤
i cooked lunch plate🍳🍴☀ i got potato!really happy and thank you so much❤🌊🌺 from IBARAKIfarm, reallygood taste❤ and turtlebullet present me thank you for seafriends💕 so Today’s lunch is potatostake porciniwhitetrufflesoft and truffleoil taste! 海友さんたちに頂いたかめちゃんぱんと茨城で採れたてのジャガイ🎶 ジャガイモは美味しいのでステーキにしてポルチーニトリュフソルトとトリュフオイルでシンプルに美味しく大地の恵とみんなの気持ちを頂いきました❤ あとケーキの余りで作ったフルーツゼリー🎶 みんなありがとう🌺✨ #lunch #lunchplate  #like #cooking #thankyou #potato #turtlebullet #goodtaste #potatostakeporciniwhitetruffleoilsoft #fruitsjelly  #ランチ #おうちごはん #トリュフソルト #トリュフオイル #シンプルに  #フルーツゼリーケーキの余りで作った  #かめちゃんぱん #美味しいじゃがいも  #みんなありがとう ❤
Last meal with my cousin. 従兄弟といしょうに最後の食。Maitake and miso risotto. 舞茸と味噌リゾット。

#maitake #maitakemushrooms #mushroomrisotto #miso #shimeji #truffleoil #舞茸 #マイタケ #まいたけ #きのこリゾット #リゾット #トリュフオイル #umamibomb
〜今日の賄い〜
長ネギと生ベーコンとカリフラワーのペペロンチーノ🍝トリュフオイルの香り
・
#オランダ土産 #トリュフオイル #パスタ #파스타그램 
#먹스타그램 #먹방 #파스타그램 #파스타 
#今日の賄い #創作フレンチ #祇園 #東山界隈 #有形文化財 #京都 #京町家 
#교토
さすが来味。限定と言えどもクオリティが高すぎる。レギュラー化してもいいぐらいの1杯。
まず貝のスープが美味しすぎて絶句した。来味は限定ラーメンが豊富ですが、その中でもこの貝ラーメンは最高峰でしょう。

#貝三種トリュフオイルの塩らぁ麺

#限定

#新潟 #東区 #来味 #貝 #トリュフオイル #塩ラーメン #美味しい #オススメ #ラーメン #新潟ラーメン #新潟ラーメン部 #instalike #instagood #lunch #ramen #dericious  #limited #japan #niigata #ご馳走さまでした

#新潟美味しい
さすが来味。限定と言えどもクオリティが高すぎる。レギュラー化してもいいぐらいの1杯。 まず貝のスープが美味しすぎて絶句した。来味は限定ラーメンが豊富ですが、その中でもこの貝ラーメンは最高峰でしょう。 #貝三種トリュフオイルの塩らぁ麺  #限定  #新潟  #東区  #来味  #貝  #トリュフオイル  #塩ラーメン  #美味しい  #オススメ  #ラーメン  #新潟ラーメン  #新潟ラーメン部  #instalike  #instagood  #lunch  #ramen  #dericious  #limited  #japan  #niigata  #ご馳走さまでした  #新潟美味しい 
#Tsuta蔦 #東京#巣鴨 発!
#ミシュラン一つ星#ラーメン #台湾 上陸
#醤油ラーメン#塩ラーメン
#黒トリュフ#オリーブ油
.

本当#台北 にいると#日本 の各地 の#おいしい#お店 がどんどん上陸して、日本の#有名レストラン に行っている気がする!近年、日本の飲食店の台湾進出が本当#すごい ですよね!
.
こちらのラーメンの特徴は#トリュフオイル!!運ばれてきた時から#フワーッ と#香って ます!この#トリュフテイスト が決め手なんですね!あっさりした#醤油 味とトリュフのテイストが相まって、今までのラーメンとはまったく#違った 食べ物だと思った!自家製麺も人気の秘訣とのことで、#細めのストレート麺 でした。
.
日本のお店もそうなのかな?結構柔らかくて、コシのある麺を期待していると、ちょっと柔らかすぎるかな?と思いました。
#Tsuta蔦  #東京 #巣鴨  発! #ミシュラン一つ星 #ラーメン  #台湾  上陸 #醤油ラーメン #塩ラーメン  #黒トリュフ #オリーブ油  . 本当#台北  にいると#日本  の各地 の#おいしい #お店  がどんどん上陸して、日本の#有名レストラン  に行っている気がする!近年、日本の飲食店の台湾進出が本当#すごい  ですよね! . こちらのラーメンの特徴は#トリュフオイル !!運ばれてきた時から#フワーッ  と#香って  ます!この#トリュフテイスト  が決め手なんですね!あっさりした#醤油  味とトリュフのテイストが相まって、今までのラーメンとはまったく#違った  食べ物だと思った!自家製麺も人気の秘訣とのことで、#細めのストレート麺  でした。 . 日本のお店もそうなのかな?結構柔らかくて、コシのある麺を期待していると、ちょっと柔らかすぎるかな?と思いました。
オイルマニア♡ᵕ̈

いつもお世話になっている方々へのプレゼント✼
と称して、自分用も購入しちゃいました💕

#DEAN&DELUCA
#トリュフオイル
#ガーリック&タイムオイル
#バジルオリーブオイル
#ココナッツオイル

何作ろうかなー( ♥ᴗ♥ )
日本の蔦が香港上陸〜 トリュフオイルが入ってるから主人は「洋食みたい」って言ってたけど私は美味しければいいと思う🙈🙈 #蔦 #そば #トリュフオイル #ミシュラン1つ星 #美味しい #5時から #夕食 #お腹いっぱい #tsutaramen #instafood #foodie #yummy #nomnom #tsutahk
#グリルドチーズサンド の #トリュフオイル 掛け😋💓
合うね❣️❣️❣️ #grilledcheese  #truffleoil
今日も1日お疲れ様でした〜(^o^)/
最近仕入れた #トリュフオイル と#トリュフ塩  #小さいサイズでありがたい (大きいと最後の方香りが抜けるのよね〜(≧∇≦))
珍しく今日も忙しい #店長 バテバテ
お待たせしたお客様すいませんでした(≧∇≦)
そんな裏#東白楽 #カフェ #レストラン #バー  #フォンターナ #チェブ
ではまた(^-^)/
#トリュフオイル deパスタ
トリュフは香りだけで具は #マッシュルーム 笑。#豚肉入り
#オイルパスタ #本日のランチ
☞#ayaの土産メシ #クロアチア #トリュフオイル
.
✈旅メシpost💫お土産編
.
トリュフオイル、高かっただけある。
タコ🐙にトリュフオイルをかけて、
塩をちょんっとつけてたべると、うま~☺
.
🍴#トリュフオイル#タコ
.
✦…✦…✦…✦…✦
.
今月のはじめ、クロアチアへ一人旅に行ってきたのですけれど。(#ayaの旅の思い出メシ )
クロアチアはトリュフが有名らしい♡もちろんビンボー旅なわたしには、レストランで食べるのはハードルが高かったけど、気分だけでもと思いスーパーでトリュフオイルを購入。
実家にお土産として持って帰って試したところ、好評でした☺
良いつまみである。
ちょっと別アカウントの宣伝などしてみます。
旅アカ⏩@aya.nnnnn.t

旅に出るのが好きなので、ちょいちょいこういうのも挟みます💪

#土産メシ#飯アカ #アル中女子 #アラサー女子のひとり飯 #おひとりさま #おしゃ飯 #ごはん #一人飲み #女子メシ #うまいものは正義 #のんべえ #グルメ #オヤジ女子
#ayaの土産メシ  #クロアチア  #トリュフオイル  . ✈旅メシpost💫お土産編 . トリュフオイル、高かっただけある。 タコ🐙にトリュフオイルをかけて、 塩をちょんっとつけてたべると、うま~☺ . 🍴#トリュフオイル #タコ  . ✦…✦…✦…✦…✦ . 今月のはじめ、クロアチアへ一人旅に行ってきたのですけれど。(#ayaの旅の思い出メシ  ) クロアチアはトリュフが有名らしい♡もちろんビンボー旅なわたしには、レストランで食べるのはハードルが高かったけど、気分だけでもと思いスーパーでトリュフオイルを購入。 実家にお土産として持って帰って試したところ、好評でした☺ 良いつまみである。 ちょっと別アカウントの宣伝などしてみます。 旅アカ⏩@aya.nnnnn.t 旅に出るのが好きなので、ちょいちょいこういうのも挟みます💪 #土産メシ #飯アカ  #アル中女子  #アラサー女子のひとり飯  #おひとりさま  #おしゃ飯  #ごはん  #一人飲み  #女子メシ  #うまいものは正義  #のんべえ  #グルメ  #オヤジ女子 
さきぴにお誘いいただいて今月30日にopenする#ビストロブリーズ へ#試食 しに行ってきました💛
*
本当にどれも美味しかった😋👏
#薪焼き の#お肉 たち#絶品 ♡
写メたくさんになっちゃった🤤💕
*
お肉意外のmenuも充実してて中でも#いぶりがっこ の#ポテトサラダ は#新感覚 で感動モノでした😮🥔💓
#盛り付け もスイーツみたいで可愛い🍽✨
#うにソース のフライドポテトも😍🍟
*
〆にいただいた#パスタ は#トリュフオイル の香りからたっぷりの#トリュフ まで…たまらなーいっ(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💘
しかも見た目の割にさっぱり#🍝 ❣️
お腹いっぱいでも食べれちゃうやつだよ😏
*
新築のキレイなビルで内装も#オシャレ だから#女子会 向き(*^^*)🎀
#立川 でごはんする方は是非♡
*
#肉女子#イチボ#リブロース#秋川牛
#ワイン#ビストロ#ママ会
#結婚式二次会#パーティー#フォトフロップス
#bistroBreathe#🍖#🍷
*
さきぴ何から何までありがとう💝
さきぴにお誘いいただいて今月30日にopenする#ビストロブリーズ  へ#試食  しに行ってきました💛 * 本当にどれも美味しかった😋👏 #薪焼き  の#お肉  たち#絶品  ♡ 写メたくさんになっちゃった🤤💕 * お肉意外のmenuも充実してて中でも#いぶりがっこ  の#ポテトサラダ  は#新感覚  で感動モノでした😮🥔💓 #盛り付け  もスイーツみたいで可愛い🍽✨ #うにソース  のフライドポテトも😍🍟 * 〆にいただいた#パスタ  は#トリュフオイル  の香りからたっぷりの#トリュフ  まで…たまらなーいっ(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💘 しかも見た目の割にさっぱり#🍝 ❣️ お腹いっぱいでも食べれちゃうやつだよ😏 * 新築のキレイなビルで内装も#オシャレ  だから#女子会  向き(*^^*)🎀 #立川  でごはんする方は是非♡ * #肉女子 #イチボ #リブロース #秋川牛  #ワイン #ビストロ #ママ会  #結婚式二次会 #パーティー #フォトフロップス  #bistroBreathe #🍖#🍷 * さきぴ何から何までありがとう💝
#Repost @nana0722 
#follow #instagood *lunch*
あっつーい!!😟🔥
こんな日には冷え冷え冷麺!🍜
旬の時期に旬の物を☝🏻
ヤングコーンは焦げ目をつけて、仕上げにトリュフオイルをちょこっと👩‍🍳ひげまでおいしい✨
⚪︎
◡̈⃝menu*.♩
#冷麺
#ねぎ味噌豆腐
#ヤングコーンのグリル
#黄桃ヨーグルト
⚪︎
#ななごはん
#nana'skitchen
#ヤングコーン#旬#cookingram #instafood #foodstagram #デリスタグラマー#野菜ソムリエ#やさ活#夏#おうちごはん#トリュフオイル#お皿#お昼ごはん#lunch
#Repost  @nana0722 #follow  #instagood  *lunch* あっつーい!!😟🔥 こんな日には冷え冷え冷麺!🍜 旬の時期に旬の物を☝🏻 ヤングコーンは焦げ目をつけて、仕上げにトリュフオイルをちょこっと👩‍🍳ひげまでおいしい✨ ⚪︎ ◡̈⃝menu*.♩ #冷麺  #ねぎ味噌豆腐  #ヤングコーンのグリル  #黄桃ヨーグルト  ⚪︎ #ななごはん  #nana 'skitchen #ヤングコーン #旬 #cookingram  #instafood  #foodstagram  #デリスタグラマー #野菜ソムリエ #やさ活 #夏 #おうちごはん #トリュフオイル #お皿 #お昼ごはん #lunch 
今夜は家族がいないので、昨日の残りと適当な材料で1人飯!
赤ワインなかったから、白ワインで♡これがなかなか美味いです😋
イタリア土産のトリュフオイルがなんにでも合うのよ〜!!
#イタリアワイン
#トリュフオイル
今夜は家族がいないので、昨日の残りと適当な材料で1人飯! 赤ワインなかったから、白ワインで♡これがなかなか美味いです😋 イタリア土産のトリュフオイルがなんにでも合うのよ〜!! #イタリアワイン  #トリュフオイル 
こんにちは、スタッフのゆりです♩
今日は暑かったですね〜😀
さて、今日のサラダはお父さんのキッチンガーデンのお野菜がいっぱい🙃♡
そこにポーチドエッグをトッピング♡
たまごといえば、白トリュフオイル😋♡
シンプルなお料理にこそ白トリュフオイルが合うのかな、って思います♡
ひと匙でお洒落にしてくれる白トリュフオイルは頼もしい調味料です😋♡ #オリーブ
#オリーブオイル
#コンディメントメディテラネオ
#地中海
#料理
#調味料
#レシピ
#ごはん
#ギフト
#専門店
#髙島屋
#名古屋
#トリュフオイル
#トリュフ
#サラダ
#トマト 
#たまご
#ポーチドエッグ
#クッキングラム
#サバティーノ 
#oliveoil
#olive
#oil
#cooking
#condimentomediterraneo
#savatino
#happy
こんにちは、スタッフのゆりです♩ 今日は暑かったですね〜😀 さて、今日のサラダはお父さんのキッチンガーデンのお野菜がいっぱい🙃♡ そこにポーチドエッグをトッピング♡ たまごといえば、白トリュフオイル😋♡ シンプルなお料理にこそ白トリュフオイルが合うのかな、って思います♡ ひと匙でお洒落にしてくれる白トリュフオイルは頼もしい調味料です😋♡ #オリーブ  #オリーブオイル  #コンディメントメディテラネオ  #地中海  #料理  #調味料  #レシピ  #ごはん  #ギフト  #専門店  #髙島屋  #名古屋  #トリュフオイル  #トリュフ  #サラダ  #トマト  #たまご  #ポーチドエッグ  #クッキングラム  #サバティーノ  #oliveoil  #olive  #oil  #cooking  #condimentomediterraneo  #savatino  #happy 
主夫生活継続中!
という訳で、息子の大好きなクリームソースパスタ
乾燥ポルチーニ茸とトリュフオイルで、ちと贅沢な気分♬

#パッパルデッレ
#平打ち麺
#乾燥ポルチーニ茸 
#クリームソース
#トリュフオイル
#週末親父メシ 
#主夫生活
#息子と2人メシ
*
*
【IL PENTITO】(Yoyogi)
✔︎Funghi Superiore
- Tomato/ mushroom/ mozzarella/ egg/ white truffle oil
---------- I just Love the smell of white truffle. funghi(mushrooms) really go with this super thin pizza .
*
*
【イルペンティート】(代々木)
✔︎フンギ・スペリオーレ
- トマト/ モッツァレラ/ マッシュルーム/ 卵 / ホワイトトリュフオイル
----------
他にもモッツァレラやハムをいただきながらも今回のベストはこちら。
みじん切りのマッシュルームが食感、風味共にピザの影役者。
みじん切りにしたマッシュルームを混ぜる料理がすきな私には響きます。
そして
やはり白トリュフオイルの香りクセになる…
白トリュフオイル3連ちゃんの最後はこちらでした。
-----------
季節になったら白トリュフのコースが食べたい。
誰か時期になったらマルゴット興味あります😎?笑← *
*
#pizza#funghi#superior#roma#style#tomato#mozzarella#mushroom#whitetruffle#truffleoil#egg#ilpentito#foodie#foodphotography#yoyogi#ローマ#ピザ#フンギ#スペリオーレ#トマト#モッツァレラ#チーズ#卵#マッシュルーム#ホワイトトリュフ#トリュフオイル#東京グルメ#グルメ#イルペンティート#代々木
* * 【IL PENTITO】(Yoyogi) ✔︎Funghi Superiore - Tomato/ mushroom/ mozzarella/ egg/ white truffle oil ---------- I just Love the smell of white truffle. funghi(mushrooms) really go with this super thin pizza . * * 【イルペンティート】(代々木) ✔︎フンギ・スペリオーレ - トマト/ モッツァレラ/ マッシュルーム/ 卵 / ホワイトトリュフオイル ---------- 他にもモッツァレラやハムをいただきながらも今回のベストはこちら。 みじん切りのマッシュルームが食感、風味共にピザの影役者。 みじん切りにしたマッシュルームを混ぜる料理がすきな私には響きます。 そして やはり白トリュフオイルの香りクセになる… 白トリュフオイル3連ちゃんの最後はこちらでした。 ----------- 季節になったら白トリュフのコースが食べたい。 誰か時期になったらマルゴット興味あります😎?笑← * * #pizza #funghi #superior #roma #style #tomato #mozzarella #mushroom #whitetruffle #truffleoil #egg #ilpentito #foodie #foodphotography #yoyogi #ローマ #ピザ #フンギ #スペリオーレ #トマト #モッツァレラ #チーズ #卵 #マッシュルーム #ホワイトトリュフ #トリュフオイル #東京グルメ #グルメ #イルペンティート #代々木 
貝出汁🍜🍥巡りにて…
4月に新しくopenした、里のうどん系列のラーメン屋さん❗
里のうどん藤沢店の隣に、貝だしらぁ麺ひばな😀
①貝だしらぁ麺(塩)790円
②貝だしらぁ麺(醤油)790円
スープの美味しさ分からずなので、雑炊セットにはせずにノーマルを🍜🍥 *
*
塩→一口飲めばさざ波のように幾度も濃厚な旨味が押し寄せます…ん❔押し寄せて…来る❔🤔
確かに一口目から貝だしは感じるけども…すごくさっぱりし過ぎて…物足りない💦
3種のお肉は美味しいけど、トリュフオイルで仕上げた…ん❔🤔トリュ…フ❔🤔💦 *
*
醤油→コクと旨味を感じる熟成醤油ダレに、濃厚な貝だしが抜群にマッチ。トリュフの香りが引立ち、塩とはひと味違う味わいが楽しめます…ん❔確かに塩よりはトリュフ感は感じて、コクがあってスープとローストビーフは美味しいけど…麺が何だか物足りない感じ💦
隣の里のうどん藤沢名物バラ丼の方が良かったかも🙄💦
第1回全国丼グランプリ肉丼部門で金賞❕
こっちの方が気になる~🤤🎵
*
*
#貝だしらぁ麺ひばな #貝だしらぁ麺塩#貝だしらぁ麺醤油#790円#貝だし#ひばな#らぁ麺#らぁめん#ラーメン#らーめん #ラーメンインスタグラマー#ラーメン大好き #ラーメンパトロール #ラーメン大好き #ラーメン屋 #麺スタグラマー#麺スタグラム#ramen#noodles#ローストビーフ#トリュフオイル#希少部位#テレスメジャー#ん#3種のお肉#noさざ波#藤沢 #🍜🍥#ramenlife#意外と近所
貝出汁🍜🍥巡りにて… 4月に新しくopenした、里のうどん系列のラーメン屋さん❗ 里のうどん藤沢店の隣に、貝だしらぁ麺ひばな😀 ①貝だしらぁ麺(塩)790円 ②貝だしらぁ麺(醤油)790円 スープの美味しさ分からずなので、雑炊セットにはせずにノーマルを🍜🍥 * * 塩→一口飲めばさざ波のように幾度も濃厚な旨味が押し寄せます…ん❔押し寄せて…来る❔🤔 確かに一口目から貝だしは感じるけども…すごくさっぱりし過ぎて…物足りない💦 3種のお肉は美味しいけど、トリュフオイルで仕上げた…ん❔🤔トリュ…フ❔🤔💦 * * 醤油→コクと旨味を感じる熟成醤油ダレに、濃厚な貝だしが抜群にマッチ。トリュフの香りが引立ち、塩とはひと味違う味わいが楽しめます…ん❔確かに塩よりはトリュフ感は感じて、コクがあってスープとローストビーフは美味しいけど…麺が何だか物足りない感じ💦 隣の里のうどん藤沢名物バラ丼の方が良かったかも🙄💦 第1回全国丼グランプリ肉丼部門で金賞❕ こっちの方が気になる~🤤🎵 * * #貝だしらぁ麺ひばな  #貝だしらぁ麺塩 #貝だしらぁ麺醤油 #790円 #貝だし #ひばな #らぁ麺 #らぁめん #ラーメン #らーめん  #ラーメンインスタグラマー #ラーメン大好き  #ラーメンパトロール  #ラーメン大好き  #ラーメン屋  #麺スタグラマー #麺スタグラム #ramen #noodles #ローストビーフ #トリュフオイル #希少部位 #テレスメジャー #ん #3種のお肉 #noさざ波 #藤沢  #🍜🍥#ramenlife #意外と近所 
夏、ワインの〆に。長崎島原そうめんトリフの香り。
トリュオイルが効いて、やみつきになります!
#赤坂なが坂 #赤坂 #そうめん #長崎産 #島原そうめん #トリュフオイル #ワインと家庭料理 #akasakanagasaka #winebar #somen #nagasaki
木曜日☔️ おうちランチ

にんじんともち麦のリゾット🥕
トマト味噌🍅風味

焼き野菜トリュフオイル
トマトズッキーニ🍅

チキンソテー🐤

もち麦の量多すぎて
スープがリゾットになってしまった〜♡ #もち麦
#もち麦のリゾット
#焼き野菜
#焼きトマト
#焼きズッキーニ
#おうちランチ 
#ブロッコリースプラウト
#つまみ菜 
#トリュフオイル
#トマト味噌
昨日は久しぶりにイタリアン!
#行きつけのお店#京都グルメ#イタリアン#ブドウヤ #ブドウヤtsk🍷🍴
今日も美味しい料理をいただきました♡名前忘れたが赤も白も#ワイン が好き✨✨#ゴーヤとアスパラの煮浸し #ズッキーニのソテー(特性ラグーソースと温玉乗せ) #ツナのクリームパスタ❤️隠し味の#トリュフオイル 絶品でした(〃ω〃)♡
今日も新人発見👀✨
コルク人形さん#ミニオン やん!
昨日は久しぶりにイタリアン! #行きつけのお店 #京都グルメ #イタリアン #ブドウヤ  #ブドウヤtsk 🍷🍴 今日も美味しい料理をいただきました♡名前忘れたが赤も白も#ワイン  が好き✨✨#ゴーヤとアスパラの煮浸し  #ズッキーニのソテー (特性ラグーソースと温玉乗せ) #ツナのクリームパスタ ❤️隠し味の#トリュフオイル  絶品でした(〃ω〃)♡ 今日も新人発見👀✨ コルク人形さん#ミニオン  やん!
赤羽にある人気のラーメン屋さん。鶏ガラベースのスープにトリュフオイルがアクセントになっていてとても美味しい。また添えられている自家製コーヒー油を入れると香ばしさが加わって食べ飽きない味になりました。
何より輸入ビールALL680円にはとてもビックリしました。(約40種類)

#ラーメン #らーめん部 #ラーメン部 #鶏ガラ #白湯ラーメン #トリュフオイル #truffe #foodporn #foodstagram #followme #ramen
赤羽にある人気のラーメン屋さん。鶏ガラベースのスープにトリュフオイルがアクセントになっていてとても美味しい。また添えられている自家製コーヒー油を入れると香ばしさが加わって食べ飽きない味になりました。 何より輸入ビールALL680円にはとてもビックリしました。(約40種類) #ラーメン  #らーめん部  #ラーメン部  #鶏ガラ  #白湯ラーメン  #トリュフオイル  #truffe  #foodporn  #foodstagram  #followme  #ramen 
#浜松ぎょうざ  的にもやしをそえて
お皿がフライパンより大きくて返し失敗。でも#手作り餃子 はうまし
前菜は#タコバジルマリネ
餃子に#トリュフオイル つけて食べても美味しい!
❁
今日のお昼ごはん☺︎
・
パニーノジュストの「タルトゥーフォ」の真似っこ。
・
パニーニがないのでイングリッシュマフィンで代用。
・
トリュフオイルの香りがいい感じ☺︎また作ろうっと。
・
・
❁
#タルトゥーフォ #タルトゥーフォ食べにいきたい#イングリッシュマフィン #イングリッシュマフィンアレンジ #ルッコラ#トマト#生ハム#ブリー#トリュフオイル #truffeoil #お昼ごはん
❁ 今日のお昼ごはん☺︎ ・ パニーノジュストの「タルトゥーフォ」の真似っこ。 ・ パニーニがないのでイングリッシュマフィンで代用。 ・ トリュフオイルの香りがいい感じ☺︎また作ろうっと。 ・ ・ ❁ #タルトゥーフォ  #タルトゥーフォ食べにいきたい #イングリッシュマフィン  #イングリッシュマフィンアレンジ  #ルッコラ #トマト #生ハム #ブリー #トリュフオイル  #truffeoil  #お昼ごはん 
ヴェストリさんのココアパウダーを練り込んだタリアテッレを使って試作第二号
ミックスナッツの塩パスタ
前回の反省を活かして今回はタリアテッレ以外の周りをシンプルに…
少し長めに茹でたタリアテッレを粗めに砕いたミックスナッツ(今回はアーモンド、胡桃、カシューナッツ、マカダミアナッツ)とオリーブオイルでサッと炒め、パスタの茹で汁でカカオ豆のハスクとニブと鰹節から出汁を取ったスープを少量加えて乳化させ、塩で味を整えています。
パスタの基本となるニンニクや唐辛子を使用せず、塩とナッツと少しの鰹出汁でもってタリアテッレの風味を引き立て、更にカカオのエキスを加えることで不足しているカカオ感を補助的にプラスすればと考えましたが、これは割と大当たり。
ココアパウダーを練り込んだタリアテッレ独特の後味が消えることなく残っていました。
そして、出来上がりに少量のトリュフオイルをかけるとカカオ感は少し薄れるもののかなり美味しく仕上がります。
#vestri#ヴェストリ#cacao#カカオ#タリアテッレ#パスタ#ミックスナッツ#トリュフオイル#トリュフ
ヴェストリさんのココアパウダーを練り込んだタリアテッレを使って試作第二号 ミックスナッツの塩パスタ 前回の反省を活かして今回はタリアテッレ以外の周りをシンプルに… 少し長めに茹でたタリアテッレを粗めに砕いたミックスナッツ(今回はアーモンド、胡桃、カシューナッツ、マカダミアナッツ)とオリーブオイルでサッと炒め、パスタの茹で汁でカカオ豆のハスクとニブと鰹節から出汁を取ったスープを少量加えて乳化させ、塩で味を整えています。 パスタの基本となるニンニクや唐辛子を使用せず、塩とナッツと少しの鰹出汁でもってタリアテッレの風味を引き立て、更にカカオのエキスを加えることで不足しているカカオ感を補助的にプラスすればと考えましたが、これは割と大当たり。 ココアパウダーを練り込んだタリアテッレ独特の後味が消えることなく残っていました。 そして、出来上がりに少量のトリュフオイルをかけるとカカオ感は少し薄れるもののかなり美味しく仕上がります。 #vestri #ヴェストリ #cacao #カカオ #タリアテッレ #パスタ #ミックスナッツ #トリュフオイル #トリュフ 
昨日の妊婦検診の後おしゃれ系ラーメンを食べに行きました!
#ミシュラン に掲載されてるせいかならんでたし、食べるまでに2時間くらいかかった・・・
#トリュフオイル がはいってて、#スピルリナ が麺に練り込んであるおしゃれなラーメン♡
美味しかった♡
でも、実はもっとガッツリ男くさいラーメンのが好き(笑) ·
ってか、post700枚くらい消えてるし・・・
前は勝手にアカウント削除されたし・・・Instagram不具合多すぎ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
·
·
·
#post消えた#今日の昼ごはん #昼ごはん#今日の昼食 #昼食
#lunch #ラーメン#カフェ#Cafe#ブンブンブラウカフェ#美味しい#yummy#ごはん#ミシュランガイド#ビブグルマン#妊婦#マタニティ#双子妊娠#双子妊娠中#妊婦検診#妊娠9ヵ月#妊娠後期 #フォロバ100#相互フォロー#フォロバ#フォローバック#相互フォロー100
昨日の妊婦検診の後おしゃれ系ラーメンを食べに行きました! #ミシュラン  に掲載されてるせいかならんでたし、食べるまでに2時間くらいかかった・・・ #トリュフオイル  がはいってて、#スピルリナ  が麺に練り込んであるおしゃれなラーメン♡ 美味しかった♡ でも、実はもっとガッツリ男くさいラーメンのが好き(笑) · ってか、post700枚くらい消えてるし・・・ 前は勝手にアカウント削除されたし・・・Instagram不具合多すぎ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) · · · #post消えた #今日の昼ごはん  #昼ごはん #今日の昼食  #昼食  #lunch  #ラーメン #カフェ #Cafe #ブンブンブラウカフェ #美味しい #yummy #ごはん #ミシュランガイド #ビブグルマン #妊婦 #マタニティ #双子妊娠 #双子妊娠中 #妊婦検診 #妊娠9ヵ月 #妊娠後期  #フォロバ100 #相互フォロー #フォロバ #フォローバック #相互フォロー100 
三鷹、ラーメン健やかにイン。今年4月にオープンした新店。特製ラーメンを注入。ホンビノス貝の出汁とトリュフオイルのバランスが素晴らしい。香りもチャーシューも麺も言うことなし。かなりの絶&品…最近食べた新しいお店の中では飛び抜けてるかも。イイねぇ…

#マーティースネークのらーめんコレクション 250杯目
#三鷹
#東京
#TOKYO
#ラーメン
#貝出汁
#ホンビノス貝
#トリュフオイル
#醤油ラーメン
#食べログ
#らーめん
#ラーメン中毒
#ラーメン部
#拉麺
#ramen
#ラーメンインスタグラマー
#麺
#麺スタグラム
#麺スタグラマー
#食べスタグラム
#グルメ
#ランチ
#lunch
#ラーメンDIG
三鷹、ラーメン健やかにイン。今年4月にオープンした新店。特製ラーメンを注入。ホンビノス貝の出汁とトリュフオイルのバランスが素晴らしい。香りもチャーシューも麺も言うことなし。かなりの絶&品…最近食べた新しいお店の中では飛び抜けてるかも。イイねぇ… #マーティースネークのらーめんコレクション  250杯目 #三鷹  #東京  #TOKYO  #ラーメン  #貝出汁  #ホンビノス貝  #トリュフオイル  #醤油ラーメン  #食べログ  #らーめん  #ラーメン中毒  #ラーメン部  #拉麺  #ramen  #ラーメンインスタグラマー  #麺  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #食べスタグラム  #グルメ  #ランチ  #lunch  #ラーメンDIG 
大根のスープ
この時期は大根のスープで冬場は豚汁。
ホント好きな味

豚汁も用意してたことにも感動です。

#大根のスープ#豚汁#ピンクペッパー#トリュフオイル#優しい店主#隠れ家#恵比寿#飲んべえはたまらない#全てが初めて#和食#割烹#肉#位置情報にない
#washoku #tokyo
#potage#fish#ebisu#tokyo#pepper#truffe#🐟
ポルチーニ茸のリゾット
即席のポルチーニ茸のリゾットにトリュフオイルをかけて頂きます。
最後にパルミジャーノも…
#ポルチーニ茸のリゾット#ポルチーニ茸#ポルチーニ#リゾット#トリュフオイル#トリュフ#パルミジャーノレッジャーノ#パルミジャーノ
森泉がテレビで紹介してたエロいサンドイッチ食べた🍺
#パニーノジュスト#タルトゥーフォ#トリュフオイル
なんでも合う、これ。
にしても引っ越そうか迷うー!ペットも飼いたいし、って1人の力じゃ無理やー😫!#vomfass #オリーブオイル #oils #トリュフオイル
こんばんは‥😊✨
.
.
今日の晩御飯は‥
コストコ&KALDIめし
.
簡単レシピ載せてます✨
.
.
✴︎ タンドリーチキン
✴︎ もち麦・アマランサス入り雑穀米
✴︎ オクラチアシード
✴︎ キヌアサラダ
✴︎ トマトとタコとキリのクリームチーズのトリュフオイル和え
✴︎ ビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)
.
.
.
タンドリーチキンは、コストコのさくら鶏胸肉を昨晩、
ヨーグルト150g、ケチャップ大さじ3、醤油大さじ2弱、おろしニンニクチューブ2センチくらい、塩胡椒少々、カレー粉小さじ2弱、顆粒コンソメ大さじ1をジッパー袋に入れて混ぜ混ぜして、
鶏胸肉を3〜4枚まで漬け込みできます😊
肉は食べやすい大きさに切り分けて、フォークで穴をいくつかあけてタレに入れてジッパー袋に入れて一晩寝かせます。
.
200度にオーブンで予熱してる間に冷蔵庫で寝かせておいた胸肉をパン粉をつけて、
オーブンで20分焼いて出来上がり😊
.
.
キヌアサラダは、
昨日作っておいた鶏ハムを細かく切り、
きゅうり、紫玉ねぎ、パプリカのみじん切りとキヌア1カップを水1 1/2 カップに細かく砕いたコンソメ1個を一緒に10分くらい水分無くなるまで炊いて、炊き上がったら粗熱とって、
野菜と合わせて、塩胡椒、クミン、レモン汁、オリーブオイル大さじ2で和えて出来上がりです😊
調味料は適当です😊
今回は、オリーブオイルの代わりに、
KALDIのトリュフオイルを使いました😊
.
KALDIのトリュフオイル 
チボッタ  トリュフフレーバー 税込み 398円
.
とっても香りの良いトリュフオイルです😊
.
トマトとタコとキリのクリームチーズのトリュフオイル和えは、
トマトとタコとキリのクリームチーズを細かく切って、大葉が少しあったので風味づけに細かく切って入れました✨
細かく切った材料に、ブラックペーパー、岩塩少々、KALDIのトリュフオイルで和えただけです😊
.
コストコで、
キリのクリームチーズで、
ハーブ&ガーリックってのが3パックで698円だったのでこのハーブ&ガーリック味のクリームチーズを今回入れてみました😊💕
.
.
そして、
この季節になると飲みたくなるコストコの
冷やして器に移すだけの冷製スープ‥
ビシソワーズ😊
.
じゃがいもの冷製スープ  8個
かぼちゃの冷製スープ4個
計  12個入って 税込み1358円
.
.
普段はパントリーに入ってますが、
今日は無性にビシソワーズな気分だったので、
御飯作る間だけ冷凍庫で冷やして、
食べる直前に冷凍庫から出しました😊
.
.
直ぐに食べれるこの冷製スープはほんと助かりますし、
美味しいです😊💕
.
.
.

オクラチアシードは雑穀米にかけて食べました😊✨
.
.
今日は、
もち麦、アマランサス、チアシード、キヌアとスーパーフードDAY(笑)
.
旦那が今週末健康診断で1日人間ドックに入るんです✨
だから、今週は食べ物極力スーパーフードでと‥😅(笑)
.
.
.
.
#おうちごはん  #晩御飯  #夕飯
#簡単レシピ  #レシピ載せてます
#コストコめし  #コストコ  #KALDIめし
#KALDI  #キヌアサラダ  #キヌア
#アマランサス  #チアシード  #もち麦
#タンドリーチキン  #キリのクリームチーズ
#トリュフオイル  #チボッタトリュフフレーバー  #ビシソワーズ  #じゃがいもの冷製スープ
#homecooking  #handmade
こんばんは‥😊✨ . . 今日の晩御飯は‥ コストコ&KALDIめし . 簡単レシピ載せてます✨ . . ✴︎ タンドリーチキン ✴︎ もち麦・アマランサス入り雑穀米 ✴︎ オクラチアシード ✴︎ キヌアサラダ ✴︎ トマトとタコとキリのクリームチーズのトリュフオイル和え ✴︎ ビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ) . . . タンドリーチキンは、コストコのさくら鶏胸肉を昨晩、 ヨーグルト150g、ケチャップ大さじ3、醤油大さじ2弱、おろしニンニクチューブ2センチくらい、塩胡椒少々、カレー粉小さじ2弱、顆粒コンソメ大さじ1をジッパー袋に入れて混ぜ混ぜして、 鶏胸肉を3〜4枚まで漬け込みできます😊 肉は食べやすい大きさに切り分けて、フォークで穴をいくつかあけてタレに入れてジッパー袋に入れて一晩寝かせます。 . 200度にオーブンで予熱してる間に冷蔵庫で寝かせておいた胸肉をパン粉をつけて、 オーブンで20分焼いて出来上がり😊 . . キヌアサラダは、 昨日作っておいた鶏ハムを細かく切り、 きゅうり、紫玉ねぎ、パプリカのみじん切りとキヌア1カップを水1 1/2 カップに細かく砕いたコンソメ1個を一緒に10分くらい水分無くなるまで炊いて、炊き上がったら粗熱とって、 野菜と合わせて、塩胡椒、クミン、レモン汁、オリーブオイル大さじ2で和えて出来上がりです😊 調味料は適当です😊 今回は、オリーブオイルの代わりに、 KALDIのトリュフオイルを使いました😊 . KALDIのトリュフオイル チボッタ トリュフフレーバー 税込み 398円 . とっても香りの良いトリュフオイルです😊 . トマトとタコとキリのクリームチーズのトリュフオイル和えは、 トマトとタコとキリのクリームチーズを細かく切って、大葉が少しあったので風味づけに細かく切って入れました✨ 細かく切った材料に、ブラックペーパー、岩塩少々、KALDIのトリュフオイルで和えただけです😊 . コストコで、 キリのクリームチーズで、 ハーブ&ガーリックってのが3パックで698円だったのでこのハーブ&ガーリック味のクリームチーズを今回入れてみました😊💕 . . そして、 この季節になると飲みたくなるコストコの 冷やして器に移すだけの冷製スープ‥ ビシソワーズ😊 . じゃがいもの冷製スープ 8個 かぼちゃの冷製スープ4個 計 12個入って 税込み1358円 . . 普段はパントリーに入ってますが、 今日は無性にビシソワーズな気分だったので、 御飯作る間だけ冷凍庫で冷やして、 食べる直前に冷凍庫から出しました😊 . . 直ぐに食べれるこの冷製スープはほんと助かりますし、 美味しいです😊💕 . . . オクラチアシードは雑穀米にかけて食べました😊✨ . . 今日は、 もち麦、アマランサス、チアシード、キヌアとスーパーフードDAY(笑) . 旦那が今週末健康診断で1日人間ドックに入るんです✨ だから、今週は食べ物極力スーパーフードでと‥😅(笑) . . . . #おうちごはん  #晩御飯  #夕飯  #簡単レシピ  #レシピ載せてます  #コストコめし  #コストコ  #KALDIめし  #KALDI  #キヌアサラダ  #キヌア  #アマランサス  #チアシード  #もち麦  #タンドリーチキン  #キリのクリームチーズ  #トリュフオイル  #チボッタトリュフフレーバー  #ビシソワーズ  #じゃがいもの冷製スープ  #homecooking  #handmade 
あゆみーー♡
コレだよ‼︎コレコレ‼︎ #トリュフサラミ
#truffle
#トリュフオイル
少しかけて

#う〜ぅんんん♡
#良い香り
#至福の時
#サイコーなおつまみ
#ハイボールと一緒にw
#少しレンチンしてもイイね♫
#幸せぇ〜ぇ♡
#食いしん坊🙃
猛暑💦
連日40度近い気温の中、日曜日にゴルフ行ってきました⛳️
*
*
ゴルフ前にたっぷり栄養補給w
この前お友達と行ったイタリアンを再訪
#ブッラータ チーズ
#ポルチーニ ピザ
ポルチーニは安定の美味しさ🍕
上にかかった#トリュフオイル も美味💕
ブッラータチーズはナスのグリルとの相性も良い感じ、
あっさりクリーミーなチーズを堪能🧀
*
*
食後は#スタバ で
#nitro という名の #coldbrew 
を初飲み
ほんのりクリーミーな水出しコーヒーは暑い日にぴったりなすっきり飲み口
*
*
その後のゴルフは灼熱地獄💦
まあ楽しかったから良いかな。
もうすぐ一時帰国。
楽しみです💕
*
*
*
#terun #paloalto #starbucks #コールドブリュー #cafe #カフェ #イタリアン #ピザ #チーズ #burrata #cheese #スターバックス #水出しコーヒー #アメリカ生活 #サンノゼ#もうすぐ一時帰国 #駐在妻 #italian #pizza
猛暑💦 連日40度近い気温の中、日曜日にゴルフ行ってきました⛳️ * * ゴルフ前にたっぷり栄養補給w この前お友達と行ったイタリアンを再訪 #ブッラータ  チーズ #ポルチーニ  ピザ ポルチーニは安定の美味しさ🍕 上にかかった#トリュフオイル  も美味💕 ブッラータチーズはナスのグリルとの相性も良い感じ、 あっさりクリーミーなチーズを堪能🧀 * * 食後は#スタバ  で #nitro  という名の #coldbrew  を初飲み ほんのりクリーミーな水出しコーヒーは暑い日にぴったりなすっきり飲み口 * * その後のゴルフは灼熱地獄💦 まあ楽しかったから良いかな。 もうすぐ一時帰国。 楽しみです💕 * * * #terun  #paloalto  #starbucks  #コールドブリュー  #cafe  #カフェ  #イタリアン  #ピザ  #チーズ  #burrata  #cheese  #スターバックス  #水出しコーヒー  #アメリカ生活  #サンノゼ #もうすぐ一時帰国  #駐在妻  #italian  #pizza 
*lunch*
あっつーい!!😟🔥
こんな日には冷え冷え冷麺!🍜
旬の時期に旬の物を☝🏻
ヤングコーンは焦げ目をつけて、仕上げにトリュフオイルをちょこっと👩‍🍳ひげまでおいしい✨
⚪︎
◡̈⃝menu*.♩
#冷麺
#ねぎ味噌豆腐
#ヤングコーンのグリル
#黄桃ヨーグルト
⚪︎
#ななごはん
#nana'skitchen
#ヤングコーン#旬#cookingram #instafood #foodstagram #デリスタグラマー#野菜ソムリエ#やさ活#夏#おうちごはん#トリュフオイル#お皿#お昼ごはん#lunch
*lunch* あっつーい!!😟🔥 こんな日には冷え冷え冷麺!🍜 旬の時期に旬の物を☝🏻 ヤングコーンは焦げ目をつけて、仕上げにトリュフオイルをちょこっと👩‍🍳ひげまでおいしい✨ ⚪︎ ◡̈⃝menu*.♩ #冷麺  #ねぎ味噌豆腐  #ヤングコーンのグリル  #黄桃ヨーグルト  ⚪︎ #ななごはん  #nana 'skitchen #ヤングコーン #旬 #cookingram  #instafood  #foodstagram  #デリスタグラマー #野菜ソムリエ #やさ活 #夏 #おうちごはん #トリュフオイル #お皿 #お昼ごはん #lunch 
本日のお母さん(30代男性)ごはん。
…の一部。

おしゃれカフェ飯みたい。

うまーヽ(・∀・)ノ

#STELLA
#恵比寿
#絶品ステラバーガー
#トリュフオイル
#かぶりつけ!
#と思ったけど失敗
#フォークとナイフでいただきました
本物のトリュフから抽出した香りで作ったトリュフオイルです✨
オリーブオイルにもこだわり、高級感たっぷりのトリュフオイル♪
500mlの大容量なので、業務用にもオススメです!

香りは白トリュフと黒トリュフの2種類あります。

#トリュフ 
#トリュフオイル 
#本物の味 
#高級 
#高級感 
#白トリュフオイル 
#黒トリュフオイル 
#truffekontor
#グリーンレター 
#greenletter
本物のトリュフから抽出した香りで作ったトリュフオイルです✨ オリーブオイルにもこだわり、高級感たっぷりのトリュフオイル♪ 500mlの大容量なので、業務用にもオススメです! 香りは白トリュフと黒トリュフの2種類あります。 #トリュフ  #トリュフオイル  #本物の味  #高級  #高級感  #白トリュフオイル  #黒トリュフオイル  #truffekontor  #グリーンレター  #greenletter 
【トリュフ入荷】
イタリア・ウンブリア産のトリュフが空輸で届きました。
(1粒30~50g)を量り売りしています。
また、フレッシュトリュフのサンドイッチを期間限定で大大大特価します。トリュフ+白カビチーズ+ボローニャハム+パン底にはトリュフオイルをたっぷり染み込ませています。1個¥698-税込 お一人様2本限りです。(バケットサイズは約22センチ) 問096-355-8152
#デコラーレ#decorare#熊本#トリュフ#サンドイッチ#チーズ#ハム#トリュフオイル#イタリア
【トリュフ入荷】 イタリア・ウンブリア産のトリュフが空輸で届きました。 (1粒30~50g)を量り売りしています。 また、フレッシュトリュフのサンドイッチを期間限定で大大大特価します。トリュフ+白カビチーズ+ボローニャハム+パン底にはトリュフオイルをたっぷり染み込ませています。1個¥698-税込 お一人様2本限りです。(バケットサイズは約22センチ) 問096-355-8152 #デコラーレ #decorare #熊本 #トリュフ #サンドイッチ #チーズ #ハム #トリュフオイル #イタリア 
#truffleoil
普段サラダに使ってるトリュフオイルより高級。
こんな小さい瓶なのに高いわぁ〜〜
白トリュフはもっと高い!!
私には黒トリュフで充分です。
.
#私の
#ニューアイテム
#香り付け
#トリュフオイル
#楽しい
#お料理タイム
#バンコク生活
.
#blacktruffles #oil #goodsmell #yum #yummy #cookingtime #happy #mynewitem #newitems #good #into #favorite #tartufi #morra #gocce #gocceditartufo #bangkoklife
.
#truffleoil  普段サラダに使ってるトリュフオイルより高級。 こんな小さい瓶なのに高いわぁ〜〜 白トリュフはもっと高い!! 私には黒トリュフで充分です。 . #私の  #ニューアイテム  #香り付け  #トリュフオイル  #楽しい  #お料理タイム  #バンコク生活  . #blacktruffles  #oil  #goodsmell  #yum  #yummy  #cookingtime  #happy  #mynewitem  #newitems  #good  #into  #favorite  #tartufi  #morra  #gocce  #gocceditartufo  #bangkoklife  .
デブ活🙈💕
人気クレープを食べに高槻へ😋

#高槻ブリュレ #クレープ#クリームブリュレ 
#トリュフオイル #ランチ はカレー#純喫茶(笑)#楽しい メンバー
なんか買ってたよなー
他にもなんか!! せや!
#トリュフオイル や!! 燻製オイルに心持ってかれすぎて忘れた!! #エクストラバージンオリーブオ#イルブラックトリュフ
#バルトリーニエミリオ
#黒トリュフ塩
#tartufonero
トリュフ
* 
トリュフ味が好き♡
表参道 KuKuRuZAのポップコーン🍿
トリュフフロマージュ・ポルチーニ
🍾🥂🍾🥂🍾🥂🍾🥂🍾🥂
トリュフフレーバーのオイルは、カルディで
フランスパンのおとも🥖
息子たちも好き🍄
#表参道
#ポップコーン
#高級ポップコーン 
#トリュフ 
#トリュフオイル 
#カルディ 
#kukuruza 
#kukuruzapopcorn 
#トリュフフロマージュポルチーニ 
#表参道スィーツ 
#お土産
トリュフ * トリュフ味が好き♡ 表参道 KuKuRuZAのポップコーン🍿 トリュフフロマージュ・ポルチーニ 🍾🥂🍾🥂🍾🥂🍾🥂🍾🥂 トリュフフレーバーのオイルは、カルディで フランスパンのおとも🥖 息子たちも好き🍄 #表参道  #ポップコーン  #高級ポップコーン  #トリュフ  #トリュフオイル  #カルディ  #kukuruza  #kukuruzapopcorn  #トリュフフロマージュポルチーニ  #表参道スィーツ  #お土産 
ベルサイユのばらの様なデザート✨ガラスの器にも薔薇や植物が丸々入っていて、メニュー10品。登場する度、歓声が上がります✨記念日、誕生日にもぴったりでまた是非伺いたい♪
#赤坂フレンチ #赤坂レストラン #赤坂グルメ #クレアバックス #イノベーション #フレンチ #ガストロノミー #窒素料理 #食べるエンターテイメント #完全予約制 #1日10人限定 #美しい料理 #オーガニック野菜 #大和田農園 #デザート #スイーツ #宝塚 #福島県 #トリュフオイル #フルーツトマト #熟成黒毛和牛 #レストラン #料理写真 #写真 #グルメ写真 #restaurant #Japanesefood #Japanese #japan #French
ベルサイユのばらの様なデザート✨ガラスの器にも薔薇や植物が丸々入っていて、メニュー10品。登場する度、歓声が上がります✨記念日、誕生日にもぴったりでまた是非伺いたい♪ #赤坂フレンチ  #赤坂レストラン  #赤坂グルメ  #クレアバックス  #イノベーション  #フレンチ  #ガストロノミー  #窒素料理  #食べるエンターテイメント  #完全予約制  #1日10人限定  #美しい料理  #オーガニック野菜  #大和田農園  #デザート  #スイーツ  #宝塚  #福島県  #トリュフオイル  #フルーツトマト  #熟成黒毛和牛  #レストラン  #料理写真  #写真  #グルメ写真  #restaurant  #Japanesefood  #Japanese  #japan  #French 
今日分刻みに予定入れてみたらトイレ行く暇もなくて慣れない事はもうやめようと誓った。トイレ行きたい。

#願い事1つ決まった #どこでもドアほしい
#昨日の#小籠包 #鼎泰豐 #食べ方下手って言われたから練習する #mercerbrunch #トリュフ #トリュフオイル #アイスクリームブリュレ #不思議なflavor
帰宅前に、ランチ。

私が一方的に敬愛する、ミラノピッツァのお店へ。

限定のピッツァ・フラゴリーノの情報を聞きつけ、迷わず実食。

ゴルゴンゾーラ×モッツァレラのピッツァ・ビアンカに、イチゴ、セルフィーユ、熟成バルサミコのトッピング…イチゴとバルサミコの酸味が、コクのあるチーズとクリスピーな生地に見事にマッチする一枚。

アペリティフのスプマンテから、日本酒へ移行。
店主が力を入れている秋田の日本酒の、ゆきの
美人をワイングラスで。

ピッツァ一枚では足りないので、塩水ウニとリコッタチーズのおつまみを追加。

キンキンに冷えた器で、リコッタチーズに乗った塩水ウニ(今年初ウニ)、トリュフオイル…旨さの三重奏やー!
ビル・エヴァンス、ジョン・ラバーベラ、マーク・ジョンソンの鬼気迫るラスト・トリオの如き旨み。
ゆきの美人に、ボン・マリアージュ💕

でも、お腹足りない(笑)。 もう一軒ハシゴしよう😋

#ピッツァ #ミラノピッツァ #pizza #milanopizza #札幌 #sapporo #創生川イースト #asse #イチゴ #ゴルゴンゾーラ #モッツァレラチーズ #バルサミコ酢 #日本酒 #ゆきの美人 #ウニ #リコッタチーズ #トリュフオイル
帰宅前に、ランチ。 私が一方的に敬愛する、ミラノピッツァのお店へ。 限定のピッツァ・フラゴリーノの情報を聞きつけ、迷わず実食。 ゴルゴンゾーラ×モッツァレラのピッツァ・ビアンカに、イチゴ、セルフィーユ、熟成バルサミコのトッピング…イチゴとバルサミコの酸味が、コクのあるチーズとクリスピーな生地に見事にマッチする一枚。 アペリティフのスプマンテから、日本酒へ移行。 店主が力を入れている秋田の日本酒の、ゆきの 美人をワイングラスで。 ピッツァ一枚では足りないので、塩水ウニとリコッタチーズのおつまみを追加。 キンキンに冷えた器で、リコッタチーズに乗った塩水ウニ(今年初ウニ)、トリュフオイル…旨さの三重奏やー! ビル・エヴァンス、ジョン・ラバーベラ、マーク・ジョンソンの鬼気迫るラスト・トリオの如き旨み。 ゆきの美人に、ボン・マリアージュ💕 でも、お腹足りない(笑)。 もう一軒ハシゴしよう😋 #ピッツァ  #ミラノピッツァ  #pizza  #milanopizza  #札幌  #sapporo  #創生川イースト  #asse  #イチゴ  #ゴルゴンゾーラ  #モッツァレラチーズ  #バルサミコ酢  #日本酒  #ゆきの美人  #ウニ  #リコッタチーズ  #トリュフオイル 
とりあえずかければ美味くなるというのは卑怯でもありw素晴らしいね。バルトリーニ・エミリオ ブラックトリュフオイル 91g 【成城石井公式オンラインショップ | 成城石井.com】 https://www.seijoishii.com/sp/d/46441
#トリュフオイル
とりあえずかければ美味くなるというのは卑怯でもありw素晴らしいね。バルトリーニ・エミリオ ブラックトリュフオイル 91g 【成城石井公式オンラインショップ | 成城石井.com】 https://www.seijoishii.com/sp/d/46441 #トリュフオイル