an online Instagram web viewer

#トレニア medias

Photos

【木陰にてトレニア恋を囁きぬ】

木陰でトレニアがまるで恋の語らいをしているかのようでしたよ😆❤ 小さいけれどベルのような花をたくさん付けるトレニアは我が家の庭でも重宝してます😄

#俳句 #写真俳句 #photoで一句一首 #花 #トレニア
【木陰にてトレニア恋を囁きぬ】 木陰でトレニアがまるで恋の語らいをしているかのようでしたよ😆❤ 小さいけれどベルのような花をたくさん付けるトレニアは我が家の庭でも重宝してます😄 #俳句  #写真俳句  #photoで一句一首  #花  #トレニア 
2017-11-4
トレニア イエロームーン🌿
もう、終わりかな〜?って思ってたら
今朝、咲いてました😊
紅葉もしてましたね🍂
冬越しチャレンジしてみようかな?
#ガーデン#鉢植え#トレニア#夏すみれ
#トレニアイエロームーン
トレニア
別名:夏菫
可愛い花で
どんどん咲いて
プランターでこんもり❗
買った時に
名前が付いていたのに
忘れてしまって
なかなかpostする事ができませんでした。
これも、チューリップの後のプランターに植えてます。

#トレニア
#夏菫
#家の子
トレニア 別名:夏菫 可愛い花で どんどん咲いて プランターでこんもり❗ 買った時に 名前が付いていたのに 忘れてしまって なかなかpostする事ができませんでした。 これも、チューリップの後のプランターに植えてます。 #トレニア  #夏菫  #家の子 
*
Torenia
トレニア
*
おはようございます♪
爽やかなトレニア…
白と黄色のトレニアの花壇に所々、紫系のトレニアが咲いてます😊
カラフルなトレニアは寄り添って賑やかなお喋りが聞こえてきそうな感じですが😄
淡い色合いは🌿
心和むような気がしますよ☺️
良い一日を😊
#トレニア #花壇 #花色akita
* Torenia トレニア * おはようございます♪ 爽やかなトレニア… 白と黄色のトレニアの花壇に所々、紫系のトレニアが咲いてます😊 カラフルなトレニアは寄り添って賑やかなお喋りが聞こえてきそうな感じですが😄 淡い色合いは🌿 心和むような気がしますよ☺️ 良い一日を😊 #トレニア  #花壇  #花色akita 
玄関脇のバーベナとトレニア
寄せ植えなので他にも色々植え込んでるのですが・・
ほったらかしでバランス悪く・・一部分のpicです😅
#バーベナ#トレニア#flower #verbena #torenia
玄関脇のバーベナとトレニア 寄せ植えなので他にも色々植え込んでるのですが・・ ほったらかしでバランス悪く・・一部分のpicです😅 #バーベナ #トレニア #flower  #verbena  #torenia 
トレニア #トレニア #torenia
バス停横の花壇のトレニア。ウルトラマンの笑顔のよう。

#トレニア #散歩道 #紫色の花
*
Torenia
トレニア
*
こんばんは♪
パープルのトレニア…
若草色の蕾が次の出番を待ってるよう🌱☺️
次々と咲く元気なトレニアです💜
お疲れさまでした😊✨⭐️
#トレニア #花壇 #花色akita
* Torenia トレニア * こんばんは♪ パープルのトレニア… 若草色の蕾が次の出番を待ってるよう🌱☺️ 次々と咲く元気なトレニアです💜 お疲れさまでした😊✨⭐️ #トレニア  #花壇  #花色akita 
当然トレニアです🙌🙏😅📷SONYα77
#京都
#紫 
#トレニア
#instaflower
#kyoto 
#japan 
#sonya77
*
Flowers *
こんばんは♪
溢れんばかりの華やかなデンファレの隣に白い孔雀…
全身真っ白の孔雀見たことありますか?
それを表現した蘭の花の孔雀です✨
首のあたりから上は勿論、生花ではないです😄
ピントが甘くて😓ピッチアウト👆拡大しても分かりにくいですが💦
胡蝶蘭やデンファレが使われています✨
まだ白いデンファレの蕾が殆どで長い羽が淡い緑してますが😅
デンファレの開花が進めば🌿
孔雀の羽が真っ白に🕊
もう一度撮りに行く暇がなかったので、ご想像にお任せと言う事で!😆
花のアートでした🌸🍃
お疲れさまでした⭐️✨
#胡蝶蘭 #デンドロビウム #デンドロビウムファレノプシス #デンファレ #バンダ #蘭 #蘭の花 #マリーゴールド #アフリカンマリーゴールド #トレニア #孔雀 #白い孔雀 #花のアート #花色akita
* Flowers * こんばんは♪ 溢れんばかりの華やかなデンファレの隣に白い孔雀… 全身真っ白の孔雀見たことありますか? それを表現した蘭の花の孔雀です✨ 首のあたりから上は勿論、生花ではないです😄 ピントが甘くて😓ピッチアウト👆拡大しても分かりにくいですが💦 胡蝶蘭やデンファレが使われています✨ まだ白いデンファレの蕾が殆どで長い羽が淡い緑してますが😅 デンファレの開花が進めば🌿 孔雀の羽が真っ白に🕊 もう一度撮りに行く暇がなかったので、ご想像にお任せと言う事で!😆 花のアートでした🌸🍃 お疲れさまでした⭐️✨ #胡蝶蘭  #デンドロビウム  #デンドロビウムファレノプシス  #デンファレ  #バンダ  #蘭  #蘭の花  #マリーゴールド  #アフリカンマリーゴールド  #トレニア  #孔雀  #白い孔雀  #花のアート  #花色akita 
After the rain⠀
Torenia⠀
.⠀
雨上がり⠀
トレニア⠀
.⠀
#After_the_rain #Torenia ⠀
#雨上がり #トレニア ⠀
#トレニア
#青紫色の花 #蕾 -
-
-
おはよ♪
-
-
過去pic✨
-
-
トレニアpicはこれにておしまい♪
-
-
花びらでもないのに艶やかなピンク❤️
-
惚れてまうやろ~♪(///ω///)
#トレニア  #青紫色の花  #蕾  - - - おはよ♪ - - 過去pic✨ - - トレニアpicはこれにておしまい♪ - - 花びらでもないのに艶やかなピンク❤️ - 惚れてまうやろ~♪(///ω///)
#トレニア #青紫色の花 -
彩りpic✨
-
-
以前postしたトレニアの団体さんpic♪
-
来年はうなじ撮りてぇ♪
-
(*´-`)イガイト カラフルナンヨ♪
#トレニア  #青紫色の花  - 彩りpic✨ - - 以前postしたトレニアの団体さんpic♪ - 来年はうなじ撮りてぇ♪ - (*´-`)イガイト カラフルナンヨ♪
*
Flowers *
こんばんは♪
光を浴びた花壇…
*
最近撮ったお花ばかりですけど😅
色とりどりの花って🌸💐🌼
やっぱり💕可愛いですね😊✨
素敵な週末をお過ごしくださいね💗
#マリーゴールド #アフリカンマリーゴールド #センジュギク #千寿菊 #トレニア #センニチコウ #千日紅 #ジニア #ジニアプロフュージョン #ヒャクニチソウ#百日草 #花壇 #色とりどりの花 #花色akita
* Flowers * こんばんは♪ 光を浴びた花壇… * 最近撮ったお花ばかりですけど😅 色とりどりの花って🌸💐🌼 やっぱり💕可愛いですね😊✨ 素敵な週末をお過ごしくださいね💗 #マリーゴールド  #アフリカンマリーゴールド  #センジュギク  #千寿菊  #トレニア  #センニチコウ  #千日紅  #ジニア  #ジニアプロフュージョン  #ヒャクニチソウ #百日草  #花壇  #色とりどりの花  #花色akita 
社長に、今朝の私の様子が「声をかけられないくらいひどい(具合が悪そうな)顔だった」と言われた~(笑)
だって、本当に倒れそうだったんだもん(/_;) 殺人満員電車…小田急通勤は、そんな感じorz  #トレニア #ハナウリクサ #ハナウリグサ #whshboneflower #花瓜草 #ミラーレス初心者 #ミラーレス一眼 #ミラーレス一眼初心者 #eosm10 #マクロ初心者 #マクロ #マクロ練習中
社長に、今朝の私の様子が「声をかけられないくらいひどい(具合が悪そうな)顔だった」と言われた~(笑) だって、本当に倒れそうだったんだもん(/_;) 殺人満員電車…小田急通勤は、そんな感じorz #トレニア  #ハナウリクサ  #ハナウリグサ  #whshboneflower  #花瓜草  #ミラーレス初心者  #ミラーレス一眼  #ミラーレス一眼初心者  #eosm10  #マクロ初心者  #マクロ  #マクロ練習中 
夏菫 #トレニア
#torenia 📷 10月

#花言葉
ひらめき、温和、愛嬌、可憐、可憐な欲望、大切な人のそばで
.
⬇優しい花言葉にぴったり
保険クリニック スマイルプロジェクト2017🏥💞☺
#本日 #最終日 です。
「保険クリニック スマイルプロジェクト」で検索🔎

#保険クリニックの日 とタグ付けすると、保険クリニック @hokenclinic さんが臨床道化師 #クリニクラウン の活動のために、1post(内容は何でもOK🙆)につき10円寄付してくださいます💝

クリニクラウンとは、入院生活を送る子どもの病室を定期的に訪問し、遊びや関わり(コミュニケーション)を通して、子どもたちの成長をサポートし、笑顔を育む道化師のことです🏥💞☺
.
ロビン・ウィリアムス主演の映画、パッチ・アダムスで取り上げられていました。

日頃の投稿に #保険クリニックの日 タグを1つ増やすだけの簡単な支援です。

ご協力よろしくお願いいたします🙇
.
.
#smap 💙❤💗💛💚 …♡
#we_love_smap_forever
#新しい地図 💗💛💚 💞 ☺
#つとぷ待ってるよ 💙❤ 💞 ☺
2017年もsmapと共に
報われろsmap
smapと共に踏ん張る
smap存続希望
smapを諦めない
smapは終わらせない
smapを取り戻す
smapとファンが笑顔になれますように
smapが好きな一般人よ立ち上がろう
3_million_bouquet_for_smap_25th_anniversary
the_one_and_only_flower_in_the_world
smap_fan_action
no_smap_no_life
smaprightsmatter
humanrightsact
westandforsmap

#私の_世界に一つだけの花
#花好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#flowers #flowerstagram #instaflower #rainbow_petals #bns_flowers #garden #花 #庭 #ザ花部 #はなまっぷ #お写んぽ #花のある暮らし #花が好き #ガーデニング #スマイル
夏菫 #トレニア  #torenia  📷 10月 #花言葉  ひらめき、温和、愛嬌、可憐、可憐な欲望、大切な人のそばで . ⬇優しい花言葉にぴったり 保険クリニック スマイルプロジェクト2017🏥💞☺ #本日  #最終日  です。 「保険クリニック スマイルプロジェクト」で検索🔎 #保険クリニックの日  とタグ付けすると、保険クリニック @hokenclinic さんが臨床道化師 #クリニクラウン  の活動のために、1post(内容は何でもOK🙆)につき10円寄付してくださいます💝 クリニクラウンとは、入院生活を送る子どもの病室を定期的に訪問し、遊びや関わり(コミュニケーション)を通して、子どもたちの成長をサポートし、笑顔を育む道化師のことです🏥💞☺ . ロビン・ウィリアムス主演の映画、パッチ・アダムスで取り上げられていました。 日頃の投稿に #保険クリニックの日  タグを1つ増やすだけの簡単な支援です。 ご協力よろしくお願いいたします🙇 . . #smap  💙❤💗💛💚 …♡ #we_love_smap_forever  #新しい地図  💗💛💚 💞 ☺ #つとぷ待ってるよ  💙❤ 💞 ☺ 2017年もsmapと共に 報われろsmap smapと共に踏ん張る smap存続希望 smapを諦めない smapは終わらせない smapを取り戻す smapとファンが笑顔になれますように smapが好きな一般人よ立ち上がろう 3_million_bouquet_for_smap_25th_anniversary the_one_and_only_flower_in_the_world smap_fan_action no_smap_no_life smaprightsmatter humanrightsact westandforsmap #私の_世界に一つだけの花  #花好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #flowers  #flowerstagram  #instaflower  #rainbow_petals  #bns_flowers  #garden  #花  #庭  #ザ花部  #はなまっぷ  #お写んぽ  #花のある暮らし  #花が好き  #ガーデニング  #スマイル 
*
Torenia
トレニア
*
こんばんは♪
パープルのトレニア…
若草色の蕾が次の出番を待ってるよう🌱☺️
次々と咲く元気なトレニアです💜
お疲れさまでした😊✨⭐️
#トレニア #花壇 #花色akita
* Torenia トレニア * こんばんは♪ パープルのトレニア… 若草色の蕾が次の出番を待ってるよう🌱☺️ 次々と咲く元気なトレニアです💜 お疲れさまでした😊✨⭐️ #トレニア  #花壇  #花色akita 
*
ラムズイヤーさんの花を植えてみました♥︎∗*゚
.
いつまでもこの状態ならいいけど枝垂れた緑のトレニアは寒さに弱いみたいです💦
.
.
#久しぶりの寄せ植え#ネメシア#トレニア#ビオラ#ナチュラルガーデニング
❀.*・゚
*
トレニア✾カタリーナブルーリバー•*¨*•
*
好き過ぎてとうとう…お部屋に入れてしまった😁
*
そしたら葉っぱの色がまたキレイなグリーンになってきた~♪
*
花はもち❢❢次々咲き続けてるヮ~(✿´ ꒳ ` )ノ♡
*
#トレニア
#カタリーナブルーリバー
#好き
#お部屋の子(笑)
#リビングで冬越し?
#特別扱い💦
#青い花 #トレニア -
-
トレニアのこと詳しくないんだけど、日陰が好きなのかな?
-
この子は建物と塀の間で沢山咲いてたんよ(*´-`)
-
そういや以前postしたトレニアも日当たりの良い場所じゃなかったな…(’-’*)
-
トレニアは照れ屋さんなのかな~?
太陽に惚れてまうやろ~⁉️って(笑)
-
-
-
-
-
-
ワシは日当たりの良い場所で撮影したい!
v( ̄Д ̄)v ウキャ~!!
#青い花  #トレニア  - - トレニアのこと詳しくないんだけど、日陰が好きなのかな? - この子は建物と塀の間で沢山咲いてたんよ(*´-`) - そういや以前postしたトレニアも日当たりの良い場所じゃなかったな…(’-’*) - トレニアは照れ屋さんなのかな~? 太陽に惚れてまうやろ~⁉️って(笑) - - - - - - ワシは日当たりの良い場所で撮影したい! v( ̄Д ̄)v ウキャ~!!
🌸Flower file:190 / July
🇯🇵:トレニア
🇬🇧🇺🇸:Wishbone flower
📖:Torenia
-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-: -*-: -*-: -*-: -*-
Sorry Japanese language only.
📌アゼナ科トレニア属
🌍原産地:東南アジア~アフリカ
👼花言葉:温和、愛嬌
-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-: -*-: -*-: -*-: -*-
#WishboneFlower #Torenia #July #Summer #Flower #Nature #トレニア #ナツスミレ #夏菫 #ハナウリクサ #花瓜草 #7月 #夏 #花
🌸Flower file:190 / July 🇯🇵:トレニア 🇬🇧🇺🇸:Wishbone flower 📖:Torenia -:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-: -*-: -*-: -*-: -*- Sorry Japanese language only. 📌アゼナ科トレニア属 🌍原産地:東南アジア~アフリカ 👼花言葉:温和、愛嬌 -:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-: -*-: -*-: -*-: -*- #WishboneFlower  #Torenia  #July  #Summer  #Flower  #Nature  #トレニア  #ナツスミレ  #夏菫  #ハナウリクサ  #花瓜草  #7月  #夏  #花 
💜👅💜👅💜👅💜👅
Purple flower of a torenia which looks like a mouth.
💜👅
口のような紫色のトレニアの花・・・前歯が2本生えてるね~ 😬👍あなたを食べちゃうぞ~👅👅👅 👉😛👈
🌠
🌠
#トレニア #torenia #wishboneflower #花壇 #flowerbed #紫の花 #purpleflower #ザ花部 #花フレンド #花 #flower  #風景 #landscape #景色 #scenery #道端 #wayside #gallerywayside #花好きな人と繋がりたい #はなまっぷ #ダレカニミセタイケシキ #スマホ写真部 #花好き #花撮り人 #nature #naturelovers #nature_perfection #natureporn #natureza #naturegram
💜👅💜👅💜👅💜👅 Purple flower of a torenia which looks like a mouth. 💜👅 口のような紫色のトレニアの花・・・前歯が2本生えてるね~ 😬👍あなたを食べちゃうぞ~👅👅👅 👉😛👈 🌠 🌠 #トレニア  #torenia  #wishboneflower  #花壇  #flowerbed  #紫の花  #purpleflower  #ザ花部  #花フレンド  #花  #flower  #風景  #landscape  #景色  #scenery  #道端  #wayside  #gallerywayside  #花好きな人と繋がりたい  #はなまっぷ  #ダレカニミセタイケシキ  #スマホ写真部  #花好き  #花撮り人  #nature  #naturelovers  #nature_perfection  #natureporn  #natureza  #naturegram 
オニタビラコの花
トレニアとカタバミ
おはようございます😊
今日は晴れました☀
昨日に引き続きお三方の登場です
オニタビラコの綿毛→今日は花
順番が逆ですが💦
✳
#オニタビラコ #鬼田平子
#小さな花 #トレニア #カタバミ
#庭の隅っこに咲いているお三方
#好きな花 #過去pic
#写真の整理中
オニタビラコの綿毛
カタバミとトレニア
おはようございます😊
今朝はシトシト雨が降っています☔
昨日に比べ今日は暖かいです🎵
庭の隅っこに
共有して咲いているお三方🎶
✳
#オニタビラコ #鬼田平子 #綿毛
#カタバミ #トレニア #庭の隅っこで
#場所を共有するお三方
#今日は雨☔ #暖かい朝 #過去pic
.
.
美しく染まった晩秋の萼
만추의 아름다운 꽃받침 
Autumn Colored Calyx
.
.
サルビアやトレニアの 花弁に負けないほどに美しい萼(がく)。
花の萼は、「うてな」という趣きある日本語で呼ばれていましたが、今では「蓮のうてな」くらいでしか、ほとんど使われなくなってしまったようです。
.
.
#萼#萼片#うてな#サルビア#セージ#トレニア#秋色#秋色さがし#鴇色#朱鷺色#鴇羽色#乾鮭色#サーモンピンク#晩秋#美しい日本語#日本語
#꽃받침#만추#Calyx#lateautumn
.
.
. . 美しく染まった晩秋の萼 만추의 아름다운 꽃받침 Autumn Colored Calyx . . サルビアやトレニアの 花弁に負けないほどに美しい萼(がく)。 花の萼は、「うてな」という趣きある日本語で呼ばれていましたが、今では「蓮のうてな」くらいでしか、ほとんど使われなくなってしまったようです。 . . #萼 #萼片 #うてな #サルビア #セージ #トレニア #秋色 #秋色さがし #鴇色 #朱鷺色 #鴇羽色 #乾鮭色 #サーモンピンク #晩秋 #美しい日本語 #日本語  #꽃받침 #만추 #Calyx #lateautumn  . .
💚・越冬させたい・
・
① #トレニア
まだ頑張っとる💜・
・
② #カリブラコア
ピンクの小花💠咲かせてたのに、
葉っぱ🌿だけモリモリ(笑)
・
#ガーデニング
#花#flower
野草みたいな #トレニア
こんばんは😌
*
今日は大荒れのお天気予報でしたがここ神奈川では日中明るい曇り空。
*
大山や丹沢まで見えていました。
*
でもそんな明るい空から夕方前にポツポツ、サーな雨☔️
*
風は大したことは無く優しい雨でした。
*
何だか肩透かし…
*
*
今日はピンクのトレニア🌼
*
他所のお家の鉢植え等で良く見かける可愛いお花です。
*
小さなトレニアもマクロ撮影で👀
*
触覚の様なシベが伸びているんですね😳❗️
*
自然は楽しいです(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)
*
*
#過去pic#公園#トレニア#ピンクの花#散策#散歩#一眼#一眼レフ初心者
こんばんは😌 * 今日は大荒れのお天気予報でしたがここ神奈川では日中明るい曇り空。 * 大山や丹沢まで見えていました。 * でもそんな明るい空から夕方前にポツポツ、サーな雨☔️ * 風は大したことは無く優しい雨でした。 * 何だか肩透かし… * * 今日はピンクのトレニア🌼 * 他所のお家の鉢植え等で良く見かける可愛いお花です。 * 小さなトレニアもマクロ撮影で👀 * 触覚の様なシベが伸びているんですね😳❗️ * 自然は楽しいです(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑) * * #過去pic #公園 #トレニア #ピンクの花 #散策 #散歩 #一眼 #一眼レフ初心者 
トレニアの紅葉🍁青い花との色合わせ。
#november #紅葉 #トレニア
#トレニア #青い花 -
-
-
先日postしそこなったトレニア♪
-
風が強くて撮影難しかった💦
-
ここは群生してるから構図とか撮影方法で魅力的なpicが撮れるかも~♪
-
来年の宿題決定!
ヽ(´▽`)/ワスレルケド~♪
#トレニア  #青い花  - - - 先日postしそこなったトレニア♪ - 風が強くて撮影難しかった💦 - ここは群生してるから構図とか撮影方法で魅力的なpicが撮れるかも~♪ - 来年の宿題決定! ヽ(´▽`)/ワスレルケド~♪
そろそろ来春の植え替えをしたいのですが…トレニアが秋色になるまでがんばって咲いていると迷います。。。
柚子を頂きました。
とてもいい香り( ^∀^)
#ガーデニング#トレニア#サンゴミズキ#カレックス#秋色#健気に咲く#柚子
#冬のにおい#結局花より団子
#gardening #trenia#cornus#carex#yuzu
予約してあったパンジーやビオラが、届きました。HCで購入したものと一緒に出番を待っています🌼🌸🌺
地植えしたい場所の#トレニア#エキナセア#アメジストセージ#ファーストラブ#千日紅などをやっと摘んで、大急ぎで、土作りをしました。
お天気の良い日に、地植えや、寄せ植えを作りたいです。
✳︎
#庭#庭の花#パンジー#ビオラ#ガーデン#ガーデニング#garden #gardening #mygarden #flowerstagram #flowerphotography #flowers
予約してあったパンジーやビオラが、届きました。HCで購入したものと一緒に出番を待っています🌼🌸🌺 地植えしたい場所の#トレニア #エキナセア #アメジストセージ #ファーストラブ #千日紅などをやっと摘んで 、大急ぎで、土作りをしました。 お天気の良い日に、地植えや、寄せ植えを作りたいです。 ✳︎ #庭 #庭の花 #パンジー #ビオラ #ガーデン #ガーデニング #garden  #gardening  #mygarden  #flowerstagram  #flowerphotography  #flowers 
夏菫 #トレニア
#torenia 📷 9月

後ろのピンクは
花片喰 #ハナカタバミ #oxalis

トレニアの #花言葉
ひらめき、温和、愛嬌、可憐、可憐な欲望、大切な人のそばで

ハナカタバミの #花言葉
輝く心、心の輝き、喜び、母親の優しさ、あなたと過ごしたい、決してあなたを捨てません

バク転やってたでしょ?と聞かれて
「バク転、僕できないです」
「僕と吾郎はできないです」
「吾郎は前にも行けないから」
と答えるSMAP脳な中居くんが大好き💙

共演者さんや観覧に行った方のお話では、OAされてなくても、SMAPのこと話してるようです。

中居くんには大切な仲間、SMAPのそばで笑って過ごしていてほしい😌
#大切 だから #最高 #仲間 🎶
.
.
#smap 💙❤💗💛💚 …♡
#we_love_smap_forever
#新しい地図 💗💛💚 💞 ☺
#つとぷ待ってるよ 💙❤ 💞 ☺
2017年もsmapと共に
報われろsmap
smapと共に踏ん張る
smap存続希望
smapを諦めない
smapは終わらせない
smapを取り戻す
smapとファンが笑顔になれますように
smapが好きな一般人よ立ち上がろう
3_million_bouquet_for_smap_25th_anniversary
the_one_and_only_flower_in_the_world
smap_fan_action
no_smap_no_life
smaprightsmatter
humanrightsact
westandforsmap

#私の_世界に一つだけの花
#花好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#flowers #flowerstagram #instaflower #rainbow_petals #bns_flowers #花 #花壇 #ザ花部 #はなまっぷ #お写んぽ #花のある暮らし #花が好き #ガーデニング

#保険クリニックの日 とタグ付けすると、1post(内容は何でもOK🙆)につき10円が、クリニクラウン(臨床道化師)の活動のために寄付されます💝
【9/29~11/30】
クリニクラウンとは、入院生活を送る子どもの病室を定期的に訪問し、遊びや関わり(コミュニケーション)を通して、子どもたちの成長をサポートし、笑顔を育む道化師のことです🏥💞☺
夏菫 #トレニア  #torenia  📷 9月 後ろのピンクは 花片喰 #ハナカタバミ  #oxalis  トレニアの #花言葉  ひらめき、温和、愛嬌、可憐、可憐な欲望、大切な人のそばで ハナカタバミの #花言葉  輝く心、心の輝き、喜び、母親の優しさ、あなたと過ごしたい、決してあなたを捨てません バク転やってたでしょ?と聞かれて 「バク転、僕できないです」 「僕と吾郎はできないです」 「吾郎は前にも行けないから」 と答えるSMAP脳な中居くんが大好き💙 共演者さんや観覧に行った方のお話では、OAされてなくても、SMAPのこと話してるようです。 中居くんには大切な仲間、SMAPのそばで笑って過ごしていてほしい😌 #大切  だから #最高  #仲間  🎶 . . #smap  💙❤💗💛💚 …♡ #we_love_smap_forever  #新しい地図  💗💛💚 💞 ☺ #つとぷ待ってるよ  💙❤ 💞 ☺ 2017年もsmapと共に 報われろsmap smapと共に踏ん張る smap存続希望 smapを諦めない smapは終わらせない smapを取り戻す smapとファンが笑顔になれますように smapが好きな一般人よ立ち上がろう 3_million_bouquet_for_smap_25th_anniversary the_one_and_only_flower_in_the_world smap_fan_action no_smap_no_life smaprightsmatter humanrightsact westandforsmap #私の_世界に一つだけの花  #花好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #flowers  #flowerstagram  #instaflower  #rainbow_petals  #bns_flowers  #花  #花壇  #ザ花部  #はなまっぷ  #お写んぽ  #花のある暮らし  #花が好き  #ガーデニング  #保険クリニックの日  とタグ付けすると、1post(内容は何でもOK🙆)につき10円が、クリニクラウン(臨床道化師)の活動のために寄付されます💝 【9/29~11/30】 クリニクラウンとは、入院生活を送る子どもの病室を定期的に訪問し、遊びや関わり(コミュニケーション)を通して、子どもたちの成長をサポートし、笑顔を育む道化師のことです🏥💞☺
ついこの間まで咲いてたトレニア。毎年必ず同じ場所で花🌷さかせています。
#niwasaki#トレニア#
ついこの間まで咲いてたトレニア。毎年必ず同じ場所で花🌷さかせています。 #niwasaki #トレニア #
*
Torenia
トレニア
*
こんばんは♪
ピンクのトレニア…
陽射しは西日へと変わり始め☀️
照らされています✨
花壇ではなく🌸
植え替えられるために花壇の側に置かれた🌿
トレニアの苗です💕
お疲れさまでした😊
#トレニア #花苗 #花色akita #ピンクの花
* Torenia トレニア * こんばんは♪ ピンクのトレニア… 陽射しは西日へと変わり始め☀️ 照らされています✨ 花壇ではなく🌸 植え替えられるために花壇の側に置かれた🌿 トレニアの苗です💕 お疲れさまでした😊 #トレニア  #花苗  #花色akita  #ピンクの花 
*
トレニア頑張ってます୧( "̮ )୨✧︎
1枚目、2枚目は挿し芽で増えました🌱
ここは朝しか日が当たらない場所なのですが日陰も行けそう☘️
来年もお迎え決定〜⤴︎
・
#トレニア #挿し芽
#庭の花 #花の写真 
#花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#mygarden #gardenflowers 
#mygardenflowers 
#flowerphoto
#flowerpic #instaflowers
触り心地が良さそうな色合いが特徴的なトレニア。
形もとても個性的です。
#花 #はなまっぷ #flower #flowerstagram #道端の花 #秋 #秋の花 #トレニア #ピンクの花
ご招待に預かり、
非日常なオマール海老やフォアグラや鮑、エディブルフラワーを食べました♪
#トレニア#カンジュラ#エディブルフラワー#ガーデンシティクラブ大阪
トレニアの雄しべと雌しべは
普通の花とはちょっと違う
.
#花のある暮らし 
#花のある生活 
#トレニア
#紫の花 
#はなすたぐらむ 
#マクロの世界 
#iPhone photo
#flower 
#fiore 
#purpleflower 
#autumn
#flowerstagram 
#macro
🌺
・
トレニアを買って植えたのは去年の夏でした。
・
その時こぼれた種が、1年半経って花を咲かせています。
雑草と間違えて抜いてしまうところだった(^^;
・
こういうのがガーデニングの楽しいところですね♡
・
#トレニア #ガーデニング #flower #gardening #garden 
#花壇の花 #こぼれ種
#トレニア かな? かわいい。
11月11日土曜日💚
🍃
昨夜雨が降ったのに、今日はまたまた暑い一日でした😅💦
🍃
#今日の庭の花 🌸夕陽を浴びて少し光ってる#カッコウアザミ 3月からずっと変わらない可愛いさ🌸🍃#ロベリア#トレニア#センニチコウ#クフェア もまだまだ、元気いっぱいで片付けられない🌸🍃
#ペンタス も蕾をたくさん付けているよ😊
🍃
お休みなさい😊💓
🍃
#アゲラタム#かっこうあざみ#ロベリアアズローコンパクト#マイガーデン#flower #garden#gardening
11月11日土曜日💚 🍃 昨夜雨が降ったのに、今日はまたまた暑い一日でした😅💦 🍃 #今日の庭の花  🌸夕陽を浴びて少し光ってる#カッコウアザミ  3月からずっと変わらない可愛いさ🌸🍃#ロベリア #トレニア #センニチコウ #クフェア  もまだまだ、元気いっぱいで片付けられない🌸🍃 #ペンタス  も蕾をたくさん付けているよ😊 🍃 お休みなさい😊💓 🍃 #アゲラタム #かっこうあざみ #ロベリアアズローコンパクト #マイガーデン #flower  #garden #gardening 
★トレニアカタリーナ ブルーリバー★

写真①  前に母親が『ビオラ植える場所がないから夏の花は捨てる』と言っていたので、勿体ないから実家からトレニアのハンギングを2つ引き取りました🙂👍💕 うちの実家の庭は花だらけなのです😀🌼
・
写真②  苗2つ植えただけでこのモサモサっぷり🤣💕トレニアはもともとよく増える花だけど、カタリーナって特にスゴいですね😍しかも5月くらいからずっと実家に有ったような気が😍
・
#トレニア  #トレニアカタリーナブルーリバー  #ハンギング  #ガーデニング
#ガーデニング初心者 #コンテナガーデン #プランターガーデニング #花好きな人と繋がりたい
★トレニアカタリーナ ブルーリバー★ 写真① 前に母親が『ビオラ植える場所がないから夏の花は捨てる』と言っていたので、勿体ないから実家からトレニアのハンギングを2つ引き取りました🙂👍💕 うちの実家の庭は花だらけなのです😀🌼 ・ 写真② 苗2つ植えただけでこのモサモサっぷり🤣💕トレニアはもともとよく増える花だけど、カタリーナって特にスゴいですね😍しかも5月くらいからずっと実家に有ったような気が😍 ・ #トレニア  #トレニアカタリーナブルーリバー  #ハンギング  #ガーデニング  #ガーデニング初心者  #コンテナガーデン  #プランターガーデニング  #花好きな人と繋がりたい 
綺麗に咲いてくれました🎇✨
#風車菊 カトマイ風車 #金魚草 #オレンジの花
まだ頑張って咲いている💪
#ガザニアカナリアスマイル #カリブラコア #ペチュニア #トレニア 濃いピンクと薄いピンク #可愛い花 🏡
#菊 #スプレーマム #スプレー菊 #ガザニア #ガーデニング #花 #花のある暮らし #flower #flowers
まだまだ咲いてます。トレニアって長く楽しめるんですね〜〜👀
伸び放題でワサワサのランタナがある花壇も冬仕様に整えなければ…。冬の花壇にぴったりなお花や寄せ植えにオススメなお花など勉強しないとですね。

#ガーデニング初心者  #花のある暮らし #flower #トレニア #花壇の花 #花が好きな人と繋がりたい
おはようございます😊😊
今日はお花屋さん🌼💕
スミレの鉢植えを買いに
行ったのに写真だけ撮って
帰って来てしまいました😅
黄色い花 ウィンターコスモス
紫の花 トレニア
後ろにシクラメン☺️👌💓
今日は金曜日です🌾🍂
元気で行こう🙆
Have a Beautiful Friday🙌
*
*
#黄色い花#ウィンターコスモス
#紫の花#トレニア
#wintercosmos#cosmos
#gardencyclamen
#Japan_flower
#花が好き#花友達
#Insta_flower#花屋
#Lovelyflowergarden
#lovely_flowergarden
#写真は撮る人の心を写す
#スマホ写真
#誰かに見せたい景色
#wp_Japan#ig_Japan_
#jp_gallery#ig_flower
#flowerstagram
#元気
おはようございます😊😊 今日はお花屋さん🌼💕 スミレの鉢植えを買いに 行ったのに写真だけ撮って 帰って来てしまいました😅 黄色い花 ウィンターコスモス 紫の花 トレニア 後ろにシクラメン☺️👌💓 今日は金曜日です🌾🍂 元気で行こう🙆 Have a Beautiful Friday🙌 * * #黄色い花 #ウィンターコスモス  #紫の花 #トレニア  #wintercosmos #cosmos  #gardencyclamen  #Japan_flower  #花が好き #花友達  #Insta_flower #花屋  #Lovelyflowergarden  #lovely_flowergarden  #写真は撮る人の心を写す  #スマホ写真  #誰かに見せたい景色  #wp_Japan #ig_Japan_  #jp_gallery #ig_flower  #flowerstagram  #元気 
トレニア💜💜💜
6月に植えたハンギング.
冬バージョンに植替えする為に.
きれいなお花🌸だけを✂️チョキチョキしました💓💓💓.
.
一輪だけペチュニア💜がトレニア💜の中に入ってるんですけど、分かりますか??😍😄
🍀
#トレニア#ペチュニア#アンゲロニア#アイビー#ハンギング#夏から冬に#植替え
#torenia#hanging#Replanting#
2017.11.8

今日はしとしと雨が降ってます
昨日、植えたビオラに丁度良い☔です
1枚目 ガレージ横にこぼれ種から咲いたトレニアと一緒に~🌱
2枚目、3枚目は素焼き鉢に植えました
今年はバニーイヤーズ(うさぎの耳のような)を植えてみたかったのですが、気付いたのが遅く買いそびれてしまいました…😰
来年の楽しみにします~ 
#ビオラ
#トレニア
#バニーイヤーズ
2017.11.8 今日はしとしと雨が降ってます 昨日、植えたビオラに丁度良い☔です 1枚目 ガレージ横にこぼれ種から咲いたトレニアと一緒に~🌱 2枚目、3枚目は素焼き鉢に植えました 今年はバニーイヤーズ(うさぎの耳のような)を植えてみたかったのですが、気付いたのが遅く買いそびれてしまいました…😰 来年の楽しみにします~ #ビオラ  #トレニア  #バニーイヤーズ 
今年の今更
何故か今頃咲き始めたトレニア、夏スミレって言う呼び名も有る!
金平糖と言う名前のアジサイ!頑張ってるけど寒さが来てしまう。
異常な天気に翻弄された植物達
#トレニア
#アジサイ
今年の今更 何故か今頃咲き始めたトレニア、夏スミレって言う呼び名も有る! 金平糖と言う名前のアジサイ!頑張ってるけど寒さが来てしまう。 異常な天気に翻弄された植物達 #トレニア  #アジサイ 
おはようございます!🌄
小さな庭からトレニアカタリーナ♪
枯れた花をちょくちょく切って手入れをしていたらたくさんの花を咲かせました♪
・
・
・
#おはようございます#花#お花#flower#flowers#小さな庭から 小さな庭#庭#ガーデニング#gardening#garden#トレニア#紫#紫の花#可愛い#可愛い可愛い花#写真#植物写真#photo#photography#pretty#prettyflower#自然#nature#自然が好き#自然が好きな人と繋がりたい
おはようございます!🌄 小さな庭からトレニアカタリーナ♪ 枯れた花をちょくちょく切って手入れをしていたらたくさんの花を咲かせました♪ ・ ・ ・ #おはようございます #花 #お花 #flower #flowers #小さな庭から  小さな庭#庭 #ガーデニング #gardening #garden #トレニア #紫 #紫の花 #可愛い #可愛い可愛い花 #写真 #植物写真 #photo #photography #pretty #prettyflower #自然 #nature #自然が好き #自然が好きな人と繋がりたい 
*
今日も秋の日差しが降りそそいで気持ち良いですね〜☘️
・
寄せ植えしたいなぁとお花屋さんに行ってはお持ち帰りしていたら待機苗でいっぱいに(^^;
・
もう、買うのはやめよう。。
・
あと少し買ってやめよう。
・
#トレニア
#庭の花 #花の写真
#花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#mygarden #gardenflower 
#mygardenflower 
#flowerphoto
#flowerstagram
* 今日も秋の日差しが降りそそいで気持ち良いですね〜☘️ ・ 寄せ植えしたいなぁとお花屋さんに行ってはお持ち帰りしていたら待機苗でいっぱいに(^^; ・ もう、買うのはやめよう。。 ・ あと少し買ってやめよう。 ・ #トレニア  #庭の花  #花の写真  #花のある暮らし  #花好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #mygarden  #gardenflower  #mygardenflower  #flowerphoto  #flowerstagram