an online Instagram web viewer

#トンカツ medias

Photos

・
・
・
楽しかった〜〜
・
良い刺激を受けました( ¨̮ )
・
・
・
・
#instafood #instagood #instalike #instahappy #トンカツ #龍の巣 #初めまして記念日 #お久しぶりの3人 #楽しかった #先生大丈夫かね #明日京都
思った以上にカツ!!!とか楽しそうにストーリー上げたけど、26年と10ヶ月の人生今まで食べた事ないってくらい衝撃的に不味かったです。
いや、ベースのカレーラーメン自体は可もなく不可もなくって感じでまぁ言うたら普通なんですよ。でも上に乗ってるカツが揚げ油が悪いのか肉そのものが悪いのか知りませんが、よくもこんな不味いトンカツ客に出してくれたなってレベルの不味さなんですよね。そんな状態なのに店のイチオシメニューになってたし。笑
でもよく考えてみればこのラーメン1杯730円やし、その値段でカレーラーメンを作って上にトンカツも乗せるとなるとやっぱ味は犠牲になるのかなと思いました。安かろう悪かろうとはよう言うたモンやで!笑

#ramen #curry #terrible #taste #ラーメン #カレー #トンカツ
思った以上にカツ!!!とか楽しそうにストーリー上げたけど、26年と10ヶ月の人生今まで食べた事ないってくらい衝撃的に不味かったです。 いや、ベースのカレーラーメン自体は可もなく不可もなくって感じでまぁ言うたら普通なんですよ。でも上に乗ってるカツが揚げ油が悪いのか肉そのものが悪いのか知りませんが、よくもこんな不味いトンカツ客に出してくれたなってレベルの不味さなんですよね。そんな状態なのに店のイチオシメニューになってたし。笑 でもよく考えてみればこのラーメン1杯730円やし、その値段でカレーラーメンを作って上にトンカツも乗せるとなるとやっぱ味は犠牲になるのかなと思いました。安かろう悪かろうとはよう言うたモンやで!笑 #ramen  #curry  #terrible  #taste  #ラーメン  #カレー  #トンカツ 
#牛カツのタケル #天五 #天六#天満#天神橋筋商店街
#牛カツ #牛かつ #とんかつ#豚カツ#トンカツ #豚かつ #和食#washoku
.
天六の某新店へ向かうも売り切れ(´ーωー`)
.
で、こちらへ🐮🐷
.
#牛とんかつ相盛り定食 1400円
.
牛カツはレア。
カウンターの各席にアルコールランプの様なモノを熱源とした鉄板が用意されてあり、そこへ載せ自分で焼いて食べるstyle
.
一応ナマ肉好きなので、焼かないで食べてもみたがコレは絶対焼いた方が美味い!!←当たり前?!笑
.
火が入るとサシに熱が入りサシ肉らしいスゴく柔らかさが味わえた✨😋
.
ソースはにんにく醤油や昆布醤油、ポン酢にタケル特製旨塩、タケルスパイス等が完備。
,
個人的にはニンニク醤油がご飯🍚が進むので1番好み☝🏻
わさびとからしもマスト‼️←おかわりができるのも(*^ー゚)b グッ
.
とんかつはレアではないが、サクッと揚げられ、牛カツとは打って変わってしっかりとした噛み応えが味わえ、やっぱトンカツもいいよなぁ(*´v`*)と、、。笑
.
味噌汁は赤出汁で具は麩のみ💧笑
.
ご飯は麦飯🍚
.
オコーコ←(分からんやろっ(≖ᴗ≖ ))はおかわりできないが、キャベツとご飯🍚はおかわりフリー👍🏻😋
.
牛カツはワンカットが小さい為、肉をガッツリと頬張るには3枚か4枚は同時に口に放り込まないと肉を食ってると言う実感が湧きにくい(´ーωー`)笑
.
それでも、牛🐮と豚🐷の両方が味わえるこの相盛り定食は嬉しいし、ありがたい✨
.
一人ひとりが自分の目の前で焼く!と言うstyleの料理にはこれまでイイ思いをした事は少ないが、この牛カツは薄衣の付いた焼肉と言った感じでなかなか良かった✨
.
まぁ味わいとしては結局の所、タレや調味料ありきにはなるが。。。笑
・ご飯🍚キャベツがおかわり自由
・わさびとからし完備
・ご飯🍚が進むタレ
と、所々僕的に重要なポイントは満たしているし←ポイントは味ちゃうんかい!ヾ(ーー )ォィ笑
カウンターのみの狭い店内で店員さんの対応もニコヤカで、終始気持ち良く食べる事ができ、良いランチになった✨
.
ご馳走様でした😋
#牛カツのタケル  #天五  #天六 #天満 #天神橋筋商店街  #牛カツ  #牛かつ  #とんかつ #豚カツ #トンカツ  #豚かつ  #和食 #washoku  . 天六の某新店へ向かうも売り切れ(´ーωー`) . で、こちらへ🐮🐷 . #牛とんかつ相盛り定食  1400円 . 牛カツはレア。 カウンターの各席にアルコールランプの様なモノを熱源とした鉄板が用意されてあり、そこへ載せ自分で焼いて食べるstyle . 一応ナマ肉好きなので、焼かないで食べてもみたがコレは絶対焼いた方が美味い!!←当たり前?!笑 . 火が入るとサシに熱が入りサシ肉らしいスゴく柔らかさが味わえた✨😋 . ソースはにんにく醤油や昆布醤油、ポン酢にタケル特製旨塩、タケルスパイス等が完備。 , 個人的にはニンニク醤油がご飯🍚が進むので1番好み☝🏻 わさびとからしもマスト‼️←おかわりができるのも(*^ー゚)b グッ . とんかつはレアではないが、サクッと揚げられ、牛カツとは打って変わってしっかりとした噛み応えが味わえ、やっぱトンカツもいいよなぁ(*´v`*)と、、。笑 . 味噌汁は赤出汁で具は麩のみ💧笑 . ご飯は麦飯🍚 . オコーコ←(分からんやろっ(≖ᴗ≖ ))はおかわりできないが、キャベツとご飯🍚はおかわりフリー👍🏻😋 . 牛カツはワンカットが小さい為、肉をガッツリと頬張るには3枚か4枚は同時に口に放り込まないと肉を食ってると言う実感が湧きにくい(´ーωー`)笑 . それでも、牛🐮と豚🐷の両方が味わえるこの相盛り定食は嬉しいし、ありがたい✨ . 一人ひとりが自分の目の前で焼く!と言うstyleの料理にはこれまでイイ思いをした事は少ないが、この牛カツは薄衣の付いた焼肉と言った感じでなかなか良かった✨ . まぁ味わいとしては結局の所、タレや調味料ありきにはなるが。。。笑 ・ご飯🍚キャベツがおかわり自由 ・わさびとからし完備 ・ご飯🍚が進むタレ と、所々僕的に重要なポイントは満たしているし←ポイントは味ちゃうんかい!ヾ(ーー )ォィ笑 カウンターのみの狭い店内で店員さんの対応もニコヤカで、終始気持ち良く食べる事ができ、良いランチになった✨ . ご馳走様でした😋
釣られて行ってみたw

自宅至近のとんかつ屋さん。

何度かインスタで見てめちゃ興味があった「ボルガライス」

ボルガライスは、福井県の武生地区のご当地フードらしいのですが、なぜ三ノ輪あたりで提供されてるのかは謎w

オムライスの上にカツを乗せた物らしいが、ソースは提供される店によってデミグラスソースだったりトマトソースだったり中華餡掛けだったりと多種多様。

中華餡掛けじゃなくて良かったかなwww

なんだろ、自宅マンション(5階)からドアトゥードアで3分くらいの距離にこんな素敵飯がある事に歓喜😂

#ボルガライス #福井県 #ご当地グルメ #ご当地フード #トンカツ #オムライス #三ノ輪 #デ部活 #ケチャップライス #チキンライス #japanesefood #localfood #foodstagram
釣られて行ってみたw 自宅至近のとんかつ屋さん。 何度かインスタで見てめちゃ興味があった「ボルガライス」 ボルガライスは、福井県の武生地区のご当地フードらしいのですが、なぜ三ノ輪あたりで提供されてるのかは謎w オムライスの上にカツを乗せた物らしいが、ソースは提供される店によってデミグラスソースだったりトマトソースだったり中華餡掛けだったりと多種多様。 中華餡掛けじゃなくて良かったかなwww なんだろ、自宅マンション(5階)からドアトゥードアで3分くらいの距離にこんな素敵飯がある事に歓喜😂 #ボルガライス  #福井県  #ご当地グルメ  #ご当地フード  #トンカツ  #オムライス  #三ノ輪  #デ部活  #ケチャップライス  #チキンライス  #japanesefood  #localfood  #foodstagram 
久しぶりにトンカツ✨
食べてきました♡(≧∀≦)
♡
♡
♡
゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚
#トンカツ
#とんかつ
#ヒレカツ
#ねばりっこ
#磯辺揚げ
#とろろ芋
#浜勝
#夕食
#美味しい
#誕生日
#娘
#家族
#喜び
#楽しい
#幸せ
#ありがとう
#感謝
#happy
#birthday
#family
#thankyou
#dinner

訪問
ありがとう゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚
毎日、天気が雨☔、雨の合間に自転車🚲で買い物。トンカツを食べたい人が約1名。ということでパン粉買いに。ついでにお米や大根やら買って、ついでの方がずっと、断然多い。自転車🚲で、走る川沿いの道で、柿が橙色になっていました。秋です。夜は、ジム。ユーバウンドしてボディパンプ。楽しくピョンピョンです🎵毎日#天気#雨#買い物#トンカツ#約1名#パン粉#お米#大根#自転車#川沿いの道#柿#橙色#夜#ジム#ユーバウンド#ボディパンプ#楽しくピョンピョン#ピョンピョン
毎日、天気が雨☔、雨の合間に自転車🚲で買い物。トンカツを食べたい人が約1名。ということでパン粉買いに。ついでにお米や大根やら買って、ついでの方がずっと、断然多い。自転車🚲で、走る川沿いの道で、柿が橙色になっていました。秋です。夜は、ジム。ユーバウンドしてボディパンプ。楽しくピョンピョンです🎵毎日#天気 #雨 #買い物 #トンカツ #約1名 #パン粉 #お米 #大根 #自転車 #川沿いの道 #柿 #橙色 #夜 #ジム #ユーバウンド #ボディパンプ #楽しくピョンピョン #ピョンピョン 
ケチャップで食べるとんかつ
美味しい😋
ケチャップで食べるとんかつ 美味しい😋
今日のゴチ飯。信じられないくらい美味いトンカツやった💦#飯#トンカツ#ゴチになります#美味すぎて#秋#紅葉色じゃね?#みそ家#だったっけ?
昨日久しぶりのずぼら!楽しかった😉🌟
はぐメタのために何回店員さんに置き直してもらったの楽しかった💕(うそ、ごめんなさい店員さんありがとう🙏)
ずぼら!のカラオケシステムがたのしいからちょっと昔の曲歌えるようになろう
#ずぼら!
#なつに思い出す呪いをかけるよ
#トンカツ#エビフライ
昨日久しぶりのずぼら!楽しかった😉🌟 はぐメタのために何回店員さんに置き直してもらったの楽しかった💕(うそ、ごめんなさい店員さんありがとう🙏) ずぼら!のカラオケシステムがたのしいからちょっと昔の曲歌えるようになろう #ずぼら ! #なつに思い出す呪いをかけるよ  #トンカツ #エビフライ 
念願のモクモクファーム🐷
ミニブタは見れなかったけど、お腹は満たされた👍✨
#伊賀 #モクモクファーム #モクモク手作りファーム #トンカツ
2017.10.20
お伊勢さんバスツアーでAM5:30起きで疲れたけどトンカツめちゃくちゃ美味しかった~~😋
お伊勢さん全然関係ないけどトンカツ美味しかった~~😋
これ食べたの伊勢じゃなくて伊勢丹だけどトンカツ美味しかった~~~😋 #1020
#かつくら
#トンカツ
#美味しかった😋
#かの有名なあの伊勢神宮の御朱印
#ワクワクドキドキだったけど
#ビックリするほどしょぼい
#もはやスタンプ
2017.10.20 お伊勢さんバスツアーでAM5:30起きで疲れたけどトンカツめちゃくちゃ美味しかった~~😋 お伊勢さん全然関係ないけどトンカツ美味しかった~~😋 これ食べたの伊勢じゃなくて伊勢丹だけどトンカツ美味しかった~~~😋 #1020  #かつくら  #トンカツ  #美味しかった 😋 #かの有名なあの伊勢神宮の御朱印  #ワクワクドキドキだったけど  #ビックリするほどしょぼい  #もはやスタンプ 
久しぶりに #トンカツ が食べたくなって #新宿 の #豚珍館 へ♪変わらぬ味でジューシーでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
久しぶりに #トンカツ  が食べたくなって #新宿  の #豚珍館  へ♪変わらぬ味でジューシーでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
【2017年カレーその159】
10/20(金)
チーズトンカツカレー
@白銀亭(本町)
#spicecurry
#スパイスカレー
#spice
#スパイス
#curry
#カレー
#トンカツカレー
#トンカツ
#チーズ
#白銀亭
#本町
#本町は今日も平和です
#ふかちゃんです
今夜の家飯は豚ロースカツ🙌
うますぎた💦
#家飯 #洋食 #トンカツ
ヘレのトンカツ美味しい😁ポン酢であっさり#トンカツ #豚
ヘレのトンカツ美味しい😁ポン酢であっさり#トンカツ  #豚 
🐷大好きトンカツコレクション15🐷
京都でたべました〜〜😋
美味かった〜〜👍🏻
#とんかつ清水 
#カツサンド #ロースかつ
#こんな分厚いカツ、はじめて😍
#超ジューシー #肉汁すごい
#カツコレ
#カツコレクション 
#トンカツ#とんかつ
#京都
三郷の絶品のトンカツ屋さん
林やさんのランチです。
柔らかくサクサクなので
どなたにでもお勧め出来ますよ。
#三郷#トンカツ#林や
三郷の絶品のトンカツ屋さん 林やさんのランチです。 柔らかくサクサクなので どなたにでもお勧め出来ますよ。 #三郷 #トンカツ #林や 
Por fin tonkatsu 👘🇯🇵 !!!
いただきますポーズも久しぶり #日本食 #トンカツ
#トンカツ
#手作り
 #Instafood

トンカツは難しいなー。
もうちょっと研究しよ。
今日の晩御飯は家でトンカツだったのでコレで頂きました。なんでも合う。
#トンカツ #とんかつ #塩 #黒トリュフ塩 #缶ビール #プレモル #晩御飯 #blacktruffesalt #porkcutlet
今日の夜ご飯はトンカツですね⤴︎⤴︎☝️☝️
おなかっぱい、美味しかったでーす😋😋
#夜ご飯#トンカツ#手作り#美味しい#とりあえず仕事ダリィ
今日は、トンカツにしてみました〜(*^^*)
サクサクに揚げれて大成功😆✨
久しぶりのトンカツ美味しかったです💕
#おうちごはん#ふたりごはん#晩ご飯#ばんごはん#晩ご飯記録#ばんごはんきろく#トンカツ
今日はトンカツ☺️💕
パプリカ入れたから
彩りきれい〜💗
いただきまーすの瞬間に
お迎え行かんといけんくなったのは
辛かったわー(笑)
やっと食べれる(笑)
いただきます( *´꒳`* )
.
#おうちごはん #ふたりごはん #夕ご飯 #夜ご飯 #晩ご飯 #トンカツ #パプリカ巻き #カラフル巻き #彩りきれい #にんじんしりしり #ヨーグルトサラダ #味噌汁 #野菜 #野菜おいしい #料理勉強中 #新米主婦
今日はトンカツ☺️💕 パプリカ入れたから 彩りきれい〜💗 いただきまーすの瞬間に お迎え行かんといけんくなったのは 辛かったわー(笑) やっと食べれる(笑) いただきます( *´꒳`* ) . #おうちごはん  #ふたりごはん  #夕ご飯  #夜ご飯  #晩ご飯  #トンカツ  #パプリカ巻き  #カラフル巻き  #彩りきれい  #にんじんしりしり  #ヨーグルトサラダ  #味噌汁  #野菜  #野菜おいしい  #料理勉強中  #新米主婦 
#トンカツ #スパサラ #みそ汁 #勝つ
明日は勝負に勝つ!ということでトンカツでした!!!
こんばんは〜😊
時々😏上空に見える飛行機をチラチラ見ながら😃✈
あ〜空港行きたい😤という気持ちを抑えつつ都城へ🚗🚙🚗
昼食で食べた🍴らくいさんのトンカツ😆🎶
肉厚でとっても柔らかくジューシー✌😁
#都城 #トンカツ #とんかつ #ランチ
こんばんは〜😊 時々😏上空に見える飛行機をチラチラ見ながら😃✈ あ〜空港行きたい😤という気持ちを抑えつつ都城へ🚗🚙🚗 昼食で食べた🍴らくいさんのトンカツ😆🎶 肉厚でとっても柔らかくジューシー✌😁 #都城  #トンカツ  #とんかつ  #ランチ 
*休日*
最近気に入ってる温泉プール♨️
クワハウス😂☝🏻
パパが長男とトンカツを
作る約束をしたと言い出し😑
帰るなり支度(-ω-;)
🐷衣付けから盛り付けまで
楽しくできました🍙❤️
#休日 #クワハ 
#風呂上がりの🍹 
#兄弟 
#夕食 #トンカツ 
#食育 っぽく 
#片付けはわたし 
#チェッ
今日の晩ごはーん🍴
#晩ごはん #おうちごはん #よるごはん #疲れた日のごはん #適当ごはん #ワンプレートごはん #買ってきた #トンカツ 切って#ピラフ の上に玉子乗っけて#パスタ にソース絡めただけ#それでも喜んで食べてくれた #洗いもの #少なくて助かる #事件発生 #ケチャップ の蓋がカチッとなってなくて振った瞬間#壁に #べちゃー #血のり のように#誰にも #バレずに #証拠隠滅 しようと思ったのに#娘に 見つかった#すぐバレた #とほほ な1日
今日の晩ごはーん🍴 #晩ごはん  #おうちごはん  #よるごはん  #疲れた日のごはん  #適当ごはん  #ワンプレートごはん  #買ってきた  #トンカツ  切って#ピラフ  の上に玉子乗っけて#パスタ  にソース絡めただけ#それでも喜んで食べてくれた  #洗いもの  #少なくて助かる  #事件発生  #ケチャップ  の蓋がカチッとなってなくて振った瞬間#壁に  #べちゃー  #血のり  のように#誰にも  #バレずに  #証拠隠滅  しようと思ったのに#娘に  見つかった#すぐバレた  #とほほ  な1日
今日のご飯。
今日は1人ご飯🍚
明日の旦那さんのお弁当のついでに
トンカツ頂きました🙏✨
でもさ、トンカツかたい😭
料理は難しいですね🍳
.
ランチョンマットほかにも欲しい。
お皿も買いかえたいなぁ。
.
#1人ご飯 #トンカツ #よるごはん
今日のご飯。 今日は1人ご飯🍚 明日の旦那さんのお弁当のついでに トンカツ頂きました🙏✨ でもさ、トンカツかたい😭 料理は難しいですね🍳 . ランチョンマットほかにも欲しい。 お皿も買いかえたいなぁ。 . #1人ご飯  #トンカツ  #よるごはん 
お手伝いありがとのぉ~

#トンカツ
#クッキングちび
特ひれかつ弁当と
メンチカツとクリームコロッケの
カロリーお土産。
#とんかつ #とんかつ弁当 #トンカツ #トンカツ弁当 #メンチカツ #クリームコロッケ #お土産
よく呑んだ。
十一の奈良漬け。
トンカツの出来が良すぎた。
じゃがりこは止まらない。
#十一の奈良漬#トンカツ#マグロ#じゃがりこ#のり明太#ピカタ#日本酒#いえのみ
今日の夜ごはんです。
油で揚げないトンカツにしました。普通のトンカツと変わらぬおいしさ。
.
 #おうちごはん #おうちカフェ #おうちcafe #夜ごはん #晩ごはん #料理好きな人と繋がりたい #トンカツ #とんかつ #ふたりごはん #手料理 #クッキングラム
今日はいい日とん勝で。
肉厚でもやわらかいヒレカツを美味しくいただきました。
#いい日とん勝 #カツ #トンカツ #平尾 #南区 #福岡
とんかつのみしなでローストカツ😊
#トンカツ #とんかつのみしな
Mステ無いのかー。夕ごはん😊💕#夕ごはん #あさり #トンカツ #豚汁 #dinner #japan #japanese #food
2017/10/20 金曜日

今日の不運
その1 扁桃腺腫れ 昼食 相手方が煮込みハンバーグ食ってるのに食えなかった😖

その2パクられた(一時不停止)😖 .

その3パクられたせいでアポイント遅れ客先怒られた😖

その4検査にも遅れお医者さんに怒られた😖

その5あれだけ痛い思いした粉砕術 砕けていなかった😖

その6コンビニで傘盗まれた😖

#隠れ家 で飲んでやる😤

#japan#saitama#omiya#beer

#さいたま#大宮#ビール#瓶ビール#キリンラガー は美味い😋#トンカツ#一口カツ#大宮love

#小梅太夫#チキショウ

あっ!この投稿666回目💦悪魔の数字だ👿👿
2017/10/20 金曜日 今日の不運 その1 扁桃腺腫れ 昼食 相手方が煮込みハンバーグ食ってるのに食えなかった😖 その2パクられた(一時不停止)😖 . その3パクられたせいでアポイント遅れ客先怒られた😖 その4検査にも遅れお医者さんに怒られた😖 その5あれだけ痛い思いした粉砕術 砕けていなかった😖 その6コンビニで傘盗まれた😖 #隠れ家  で飲んでやる😤 #japan #saitama #omiya #beer  #さいたま #大宮 #ビール #瓶ビール #キリンラガー  は美味い😋#トンカツ #一口カツ #大宮love  #小梅太夫 #チキショウ  あっ!この投稿666回目💦悪魔の数字だ👿👿
息子はオムライス
旦那はトンカツ
だったら 大好きなオムライスやさんのように
乗っけてしまった❤

#オムライス#トンカツ
息子はオムライス 旦那はトンカツ だったら 大好きなオムライスやさんのように 乗っけてしまった❤ #オムライス #トンカツ 
新幹線まで時間があるので四ッ谷でトンカツ。ロースカツ定食150g、美味いっす。しかしこの店、地元率高いね〜😆😆😆評判いいんだろうな。

#東京#四ッ谷 #トンカツ #ロースカツ #ロースカツ定食 #地元率高い
今日の晩ごはん。
厚切りロースとんかつに挑戦!
どんだけ厚く切って揚げれるか!?
なかなか上手くいったと思います(笑)
#とんかつ#豚ロース#厚切り#おうちごはん #トンカツ #ナポリタン#洋食#久しぶりにスライサー使わんと#キャベツの千切り
北野天満宮にお参り行ってから、近くの洋食屋さんでトンカツ食べたんやけど、めっちゃ美味しくて感動したわぁ。
チョコケーキも食べたんやけど、これもまた絶品でほっぺが落ちそうやったわぁ。
また行きたいわぁ。
#1015 #北野天満宮 #茶ろん上七軒 #トンカツ #チョコケーキ #食欲の秋 #冬に向けて蓄えなければ
夜勤弁当🍱最終日~~💃✨
☆
✤高菜の油炒めのっけご飯✤
✤とんかつ✤ソースは松のや産
✤ミートボール✤
✤ウインナー✤底にケチャップ入り
✤だし巻き卵✤
☆
愛犬天夢君のbirthdayコメント&DM有難う御座いました💘💘
☆
娘にauポイントでヒールを注文して配送手続きまで進んでたのにいきなり欠品のmailが来て…
類似商品の画像送り付けてきて『ご変更させていただいて宜しいですか?』って返事もしてへんのに何勝手に決めてんねん👊ポイント返還のmailしても応答なし。。。アチャー💦やられたか?と電話してみたら『モシモシ👂』出た…
☆
商品番号や名前、電話番号等聞かれてる時に話し方で気付いた。。。
まだ言葉慣れしてないのか①と⑧を毎回聞き間違える😫1204言うてんのに(ハチニーデロヨン)しかもデロ💧
19言うたら(ハチコォゥ)いち!!い~~ち!!!いちきゅう!!!
たかが返還だけの電話やのに疲れた😩
※無事ポイント戻りました🤗🤗🤗
*
*
#お弁当 #旦那弁当 #夜勤 #夜勤弁当 #おべんとう #おべんたぐらむ #おべんたー #べんとう #お弁当記録 #手作り #夜食 #夜ごはん #今週 も#終わり #弁当箱 #セリア #丸型 #トンカツ #とんかつ #弁当 #高菜 #高菜油炒め #だし巻き卵 #大盛り #大食い #洋食 ?#和食 ?
夜勤弁当🍱最終日~~💃✨ ☆ ✤高菜の油炒めのっけご飯✤ ✤とんかつ✤ソースは松のや産 ✤ミートボール✤ ✤ウインナー✤底にケチャップ入り ✤だし巻き卵✤ ☆ 愛犬天夢君のbirthdayコメント&DM有難う御座いました💘💘 ☆ 娘にauポイントでヒールを注文して配送手続きまで進んでたのにいきなり欠品のmailが来て… 類似商品の画像送り付けてきて『ご変更させていただいて宜しいですか?』って返事もしてへんのに何勝手に決めてんねん👊ポイント返還のmailしても応答なし。。。アチャー💦やられたか?と電話してみたら『モシモシ👂』出た… ☆ 商品番号や名前、電話番号等聞かれてる時に話し方で気付いた。。。 まだ言葉慣れしてないのか①と⑧を毎回聞き間違える😫1204言うてんのに(ハチニーデロヨン)しかもデロ💧 19言うたら(ハチコォゥ)いち!!い~~ち!!!いちきゅう!!! たかが返還だけの電話やのに疲れた😩 ※無事ポイント戻りました🤗🤗🤗 * * #お弁当  #旦那弁当  #夜勤  #夜勤弁当  #おべんとう  #おべんたぐらむ  #おべんたー  #べんとう  #お弁当記録  #手作り  #夜食  #夜ごはん  #今週  も#終わり  #弁当箱  #セリア  #丸型  #トンカツ  #とんかつ  #弁当  #高菜  #高菜油炒め  #だし巻き卵  #大盛り  #大食い  #洋食  ?#和食  ?
高城駅近くカフェレストアラーム
😋で頂いたカツカレー🍛
美味しゅうございました😍

#カツカレー #かつ#カツ#カレー#とんかつ
#トンカツ#カレーライス#大分#高城#高城駅
新宿さぼてんのミックスさぼてん定食になんと三元豚ロースをトッピング‼️10・20・30日の限定サービスでつい食いついちゃった(笑)

#とんかつ #トンカツ #さぼてん #新宿さぼてん #三元豚 #サービス #豊洲 #ららぽーと豊洲 #とんかつ大好き #揚げ物大好き
チキン南蛮と、トンカツ…

がっつり。

だから、夜は抜き。(笑)

#フェニックスリーグ 
#天福球場
#チキン南蛮
#トンカツ
#夜は抜き
#感謝
#ありがとう
実家ー。
ままんの作りおきトンカツ。

#トンカツ
#コストコ
#の豚肉のはず
#やらかい
#んまい
お昼に美味しいトンカツ🐷頂きました。肉厚旨し👍
#トンカツ#肉厚#お昼ご飯
『とんかつは飲み物』漢のミルフィーユカツ
カツをカツとカツで挟むという馬鹿メニュー!
一番上の濃厚カツは脂身のある柔らかめのカツ、真ん中の牛カツは牛の旨味強いサーロイン、そして下段に脂肪の少ないサッパリとした淡麗カツ😋😋😋
まさにデブのメニュー!好き!👍
#東京#池袋#とんかつは飲み物#とんかつ#トンカツ#カツ#牛カツ#和食#揚げ物#豚肉#ロース#濃厚#淡麗#デブ#tokyo#ikebukuro#tonkatsu#food#foodporn#foodstagram#japanesefood
『とんかつは飲み物』漢のミルフィーユカツ カツをカツとカツで挟むという馬鹿メニュー! 一番上の濃厚カツは脂身のある柔らかめのカツ、真ん中の牛カツは牛の旨味強いサーロイン、そして下段に脂肪の少ないサッパリとした淡麗カツ😋😋😋 まさにデブのメニュー!好き!👍 #東京 #池袋 #とんかつは飲み物 #とんかつ #トンカツ #カツ #牛カツ #和食 #揚げ物 #豚肉 #ロース #濃厚 #淡麗 #デブ #tokyo #ikebukuro #tonkatsu #food #foodporn #foodstagram #japanesefood 
レシピブログの人気レシピを、編集部が実際に作って動画でご紹介♪
*
豚の薄切り肉も麩でかさましすれば、ボリューム満点のトンカツに大変身!麩はあら
かじめコンソメスープを吸わせておくことで、食べた時にとってもジューシーになり
ます♪さらに、中のチーズがとろ~りとろけて美味しさ倍増!動画を参考にぜひ作っ
てみてください。
*
*
「麩でかさまし豚肉のボリュミートロりんチーズ揚げ」
by かおりんさん
http://www.recipe-blog.jp/profile/152339/blog/15584394
*
*
【材料】(4人分)
豚うすぎり肉… 8枚
車麩… 4個
チーズ… 適量
塩コショウ… 適量
◎薄力粉… 大5
◎水… 大5~6
パン粉… 適量
(麩をもどす汁)
●お湯… 300cc
●顆粒コンソメ… 小4
*
*
【調理のポイント】
コンソメ水に浸した麩は、少し汁気が残る程度に優しく絞りましょう。豚うすぎり肉
の枚数は、肉の大きさによって調整してください。(動画撮影時は、1個につき4枚使
用しました。)
*
*
#とんかつ #トンカツ #麩 #豚肉 #節約 #料理 #レシピ #クッキングラム
#cookingram #cooking #recipe #レシピブログ動画
レシピブログの人気レシピを、編集部が実際に作って動画でご紹介♪ * 豚の薄切り肉も麩でかさましすれば、ボリューム満点のトンカツに大変身!麩はあら かじめコンソメスープを吸わせておくことで、食べた時にとってもジューシーになり ます♪さらに、中のチーズがとろ~りとろけて美味しさ倍増!動画を参考にぜひ作っ てみてください。 * * 「麩でかさまし豚肉のボリュミートロりんチーズ揚げ」 by かおりんさん http://www.recipe-blog.jp/profile/152339/blog/15584394 * * 【材料】(4人分) 豚うすぎり肉… 8枚 車麩… 4個 チーズ… 適量 塩コショウ… 適量 ◎薄力粉… 大5 ◎水… 大5~6 パン粉… 適量 (麩をもどす汁) ●お湯… 300cc ●顆粒コンソメ… 小4 * * 【調理のポイント】 コンソメ水に浸した麩は、少し汁気が残る程度に優しく絞りましょう。豚うすぎり肉 の枚数は、肉の大きさによって調整してください。(動画撮影時は、1個につき4枚使 用しました。) * * #とんかつ  #トンカツ  #麩  #豚肉  #節約  #料理  #レシピ  #クッキングラム  #cookingram  #cooking  #recipe  #レシピブログ動画 
ランチ🍴
ICHIMARU食堂へ🎵

美味しかった😋
今度はトンカツ食べたいな✨

#ランチ 
#春日市 
#福岡 
#日本
#japan 
#lunch 
#🍤 #エビフライ 
#チキン南蛮 
#定食 
#トンカツ 
#食堂
いっぺこっぺ  ロースカツカレー
.
目を閉じれば目紛しく脳内暴れるカツカレー
暗闇の中で妄想しリアルな描写にうっとりウトウト...
はっ⁉︎と目を開けば店前にいるとゆう強烈な夢遊病
迷わずコッチさいっぺこっぺ♡
林さんチの
Specific Pathogen Free豚が最高に柔らかくてウメェ上に脂が™️らねぇのはモチのロンだが
スパイスの刺激控えめにしてあるウメェぇカレーは其々の良さを邪魔せず
むしろ互いを際立たせる思いやりだ!
マジでカレーウメェ!
ヴタさんも合わせて最高にウメェーーよ!
それに卓上の岩塩も楽しいぜ!
ヒマラヤ岩塩ナマック使えばパキスタン風味だし(☜嘘)
テキサスモートンロックソルトでアメリカンだ!(☜嘘)
カレーgkgk流し込んで肉もウメェし最the高だった!
おすすめスタンダードのロースカツカレーの向こう側が気になってしょうがねぇからまた来よう!
そして満足して店を出て
いっぺこっぺと檍(あおき)に平行して並ぶ行列が熾烈な闘いを繰り広げている間を俺は最高にニヤケた笑みを浮かべて帰り路に着くのだった
.
#いっぺこっぺ #カツカレー 
#カレー #カレーライス 
#とんかつ #トンカツ 
#豚カツ #豚 
#spf #林spf 
#うまい #最高 
#ランチ #昼飯 
#ロース #ロースカツ 
#ロースカツカレー #肉 
#岩塩 #満足 
#curry #porkcutlet 
#japanesefood #instafood 
#foodstagram #lunch 
#delicious #yummy 
#japan #tokyo
いっぺこっぺ ロースカツカレー . 目を閉じれば目紛しく脳内暴れるカツカレー 暗闇の中で妄想しリアルな描写にうっとりウトウト... はっ⁉︎と目を開けば店前にいるとゆう強烈な夢遊病 迷わずコッチさいっぺこっぺ♡ 林さんチの Specific Pathogen Free豚が最高に柔らかくてウメェ上に脂が™️らねぇのはモチのロンだが スパイスの刺激控えめにしてあるウメェぇカレーは其々の良さを邪魔せず むしろ互いを際立たせる思いやりだ! マジでカレーウメェ! ヴタさんも合わせて最高にウメェーーよ! それに卓上の岩塩も楽しいぜ! ヒマラヤ岩塩ナマック使えばパキスタン風味だし(☜嘘) テキサスモートンロックソルトでアメリカンだ!(☜嘘) カレーgkgk流し込んで肉もウメェし最the高だった! おすすめスタンダードのロースカツカレーの向こう側が気になってしょうがねぇからまた来よう! そして満足して店を出て いっぺこっぺと檍(あおき)に平行して並ぶ行列が熾烈な闘いを繰り広げている間を俺は最高にニヤケた笑みを浮かべて帰り路に着くのだった . #いっぺこっぺ  #カツカレー  #カレー  #カレーライス  #とんかつ  #トンカツ  #豚カツ  #豚  #spf  #林spf  #うまい  #最高  #ランチ  #昼飯  #ロース  #ロースカツ  #ロースカツカレー  #肉  #岩塩  #満足  #curry  #porkcutlet  #japanesefood  #instafood  #foodstagram  #lunch  #delicious  #yummy  #japan  #tokyo 
.
グレンチェックのベレー帽🙄
.
.
仕入れに出たついでに、ランチ。
.
ご飯にするか迷ったあげく、パン屋のカフェへ
.
パン二個とアイスコーヒーで800円…
.
普通にご飯にしたらよかったと思う日々…😭
.
.
#カロリー気にして
#パン屋で高カロリー
#トンカツ
#食べたかったな
#ぶひっ 
#🐖🐖🐖
#🙄
.
.

#creemaで販売中 
#新作#ベレー帽
#オーダーメイド#CHANDY#大人ファッション #シンプル #オシャレさんと繋がりたい #ファッションコーデ #帽子コーデ #fashion #ベレー帽#着画#おしゃれさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#帽子好き#ニット#knot
. グレンチェックのベレー帽🙄 . . 仕入れに出たついでに、ランチ。 . ご飯にするか迷ったあげく、パン屋のカフェへ . パン二個とアイスコーヒーで800円… . 普通にご飯にしたらよかったと思う日々…😭 . . #カロリー気にして  #パン屋で高カロリー  #トンカツ  #食べたかったな  #ぶひっ  #🐖🐖🐖 #🙄 . . #creemaで販売中  #新作 #ベレー帽  #オーダーメイド #CHANDY #大人ファッション  #シンプル  #オシャレさんと繋がりたい  #ファッションコーデ  #帽子コーデ  #fashion  #ベレー帽 #着画 #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #帽子好き #ニット #knot 
カットしながら2人とも腹減ってカラー前にランチ行くことに😝爆笑
.
カラーは帰ってからw

#営業中#2人とも#自由#トンカツ#かつ瀬#ランチ#ランチ後#カラー#2人とも#お代わりしすぎて#カラー中#無言#
キッチンおとぼけでランチ。トンカツ定食。半ライスでも食べきれませんでした。
#キッチン #ランチ #トンカツ #定食 #早稲田 #半ライス #食べきれません
#和光#トンカツ
珍しくトンカツ〜〜🐷自分からは絶対食べないメニュー笑
エビは食べれないからあげた🍤
はらぱんなるね!揚げ物と白飯🍚!笑
#和光 #トンカツ  珍しくトンカツ〜〜🐷自分からは絶対食べないメニュー笑 エビは食べれないからあげた🍤 はらぱんなるね!揚げ物と白飯🍚!笑
かつ吉(in渋谷)
国産銘柄豚てごねかつ定食
遅めの昼食!フォロワーさんのトンカツが美味そうだったのでわたしもと思いきや・・・お金がなくてメンチカツ的なものに(T . T)トン🐷トン🐷トン🐷トン🐷ヒノノニトン🐷トン🐷トン🐷ト・・・浪費を察知(笑)
#渋谷 #ランチ #とんかつ #メンチカツ #豚 #ご飯 #赤出汁 #漬物 #サラダ #おかわり自由 #かつ吉 #トンカツ #定食
かつ吉(in渋谷) 国産銘柄豚てごねかつ定食 遅めの昼食!フォロワーさんのトンカツが美味そうだったのでわたしもと思いきや・・・お金がなくてメンチカツ的なものに(T . T)トン🐷トン🐷トン🐷トン🐷ヒノノニトン🐷トン🐷トン🐷ト・・・浪費を察知(笑) #渋谷  #ランチ  #とんかつ  #メンチカツ  #豚  #ご飯  #赤出汁  #漬物  #サラダ  #おかわり自由  #かつ吉  #トンカツ  #定食 
Swell Cafeにて誕生日のシャンパン皆様ありがとうございますm(__)m
今日はサンチカのきんとんでひと口カツ(`・∀・´)
岩塩で食べた方が好みかな(๑•∀•๑)
#神戸 #三ノ宮 #ダーツ #swellcafe  #さんちか #きんとん #長崎の豚 #トンカツ