an online Instagram web viewer

#トンボ帰り medias

Photos

もうすぐ海🌊.
なのに仕事なので#トンボ帰り .
たくさんのサーファー横目に
茨城戻ります…😤
.
なんか今日ぽりすめん多いなー
.
#work 
#police 
それより.
#らーめん宮本 が気になる.
それより.
#右折車 
#我先に 
#突っ込んでくる 
#イラッとする 
#危ないよ 
#事故るよ 
#安全運転
今日は、とあるリハでした!いっくんのピアノは魔法があるのか?ミラクルが起きました。告知をお楽しみに!!
#vojatension #伊藤辰哉 #いっくん #増村エミコ #高木美奈子 #軽井沢 #トンボ帰り
.
移動日に晴れ

散々1週間雨降ったのに終わって移動日に晴れ☀️
外にいる時は晴れってことでやっぱり晴れ男すぎるのか☀️☀️
おかげさまで滝のような汗が💦
代謝よすぎてヤバい💦💦 渋谷から群馬に向かって打ち合わせ✍️✍️ トンボ帰りで大阪へ
帰ったらヘロヘロやな
今日はジムニーランドはお休みです🙅‍♂️ .
.
.
#渋谷
#やっと晴れ
#晴れ男
#群馬へ
#都会から田舎へ
#トンボ帰り
.今日の
#ジムニーランド は
#お休みです
#フィットネス
#ボディメイク
#トレーニング
#ダイのダイエット企画
#ダイザップ
#脂肪抹殺計画
. 移動日に晴れ 散々1週間雨降ったのに終わって移動日に晴れ☀️ 外にいる時は晴れってことでやっぱり晴れ男すぎるのか☀️☀️ おかげさまで滝のような汗が💦 代謝よすぎてヤバい💦💦 渋谷から群馬に向かって打ち合わせ✍️✍️ トンボ帰りで大阪へ 帰ったらヘロヘロやな 今日はジムニーランドはお休みです🙅‍♂️ . . . #渋谷  #やっと晴れ  #晴れ男  #群馬へ  #都会から田舎へ  #トンボ帰り  .今日の #ジムニーランド  は #お休みです  #フィットネス  #ボディメイク  #トレーニング  #ダイのダイエット企画  #ダイザップ  #脂肪抹殺計画 
旦那さんの実家にて。
昨夜、長野から戻って来てからのワイワイ晩酌タイム🍶
#久々の夜更かし
#四合瓶あきました
#髙天
#旦那さん仕事早上がりからのあずさ 
#トンボ帰り
#運転ありがとうお疲れさま
昨日はてっちゃんと千里が東京に
来るって聞いて集まるのは
やっぱり池北で決まり😁♫
*
みんな社会人になって
大人になったと思うけど
この楽しい雰囲気は
相変わらず健在で😆✨✨ *

今日はサマランに夕方から
行こーってなって八王子まで
行ったのに、バスを目の前で
逃してまさかのトンボ帰り😂
*
いろいろ痛手を負ったけど
千里とのぶで語り合って
楽しい1日になったから良し👌笑 *
#塚田農場池袋北口店 #池北 メンバー #変わらぬ楽しさ #笑顔が絶えない 😆✨#happy #enjoy #サマラン #間に合わず ww#トンボ帰り 😑 雰囲気だけでもってことで#水着ぷり 👙♡#次回こそ 😂!
昨日はてっちゃんと千里が東京に 来るって聞いて集まるのは やっぱり池北で決まり😁♫ * みんな社会人になって 大人になったと思うけど この楽しい雰囲気は 相変わらず健在で😆✨✨ * 今日はサマランに夕方から 行こーってなって八王子まで 行ったのに、バスを目の前で 逃してまさかのトンボ帰り😂 * いろいろ痛手を負ったけど 千里とのぶで語り合って 楽しい1日になったから良し👌笑 * #塚田農場池袋北口店  #池北  メンバー #変わらぬ楽しさ  #笑顔が絶えない  😆✨#happy  #enjoy  #サマラン  #間に合わず  ww#トンボ帰り  😑 雰囲気だけでもってことで#水着ぷり  👙♡#次回こそ  😂!
今日の子どもごはん部。ポテトコロッケを作る。

気づき。

揚げてる時は油がはねるのでゆっくりひっくり返す。
パン粉は散らばるので、そっとつける。

優しい味のコロッケでした☆

#子どもごはん部  #実家にて活動  #トンボ帰り
今日の子どもごはん部。ポテトコロッケを作る。 気づき。 揚げてる時は油がはねるのでゆっくりひっくり返す。 パン粉は散らばるので、そっとつける。 優しい味のコロッケでした☆ #子どもごはん部  #実家にて活動  #トンボ帰り 
こんにちは😄
市から招待された人達の発表会の為に息子(大学二年)が帰省しました〜😆
去年はピアノ🎹でしたが、今回は声楽🎤でドイツ🇩🇪民謡を発表します。
・
終わったら介護実習の単位取得で東京に戻り、自動車免許取得でまた帰省とバダバタな夏休み😅
・
今日、家に着くなり、ピアノと声楽の練習で凄い賑やか〜😆💦💦
・
🐶ケンちゃんは嬉しそう❗️
だけどなかなか相手して貰えず(笑)
・
#ケンちゃん変な白い毛生えてるぞ
#発表会 #ピアノ #piano #Recital
#帰省 #トンボ帰り #大学生
#今回は声楽
#前回は靴忘れた息子(笑)
#私の靴で演奏(笑)
#今回は大丈夫みたい
#発表会は土曜日だったかな?
#ドイツ民謡で溢れる家 #期間限定
#息子を隠し撮り ・
#pug #pugs #puglove #pugstagram 
#ぱぐ #ぱぐ好き #ぱぐすたぐらむ #パグ
#pic #dog #いぬバカ部 #写真
#青森 #東京
こんにちは😄 市から招待された人達の発表会の為に息子(大学二年)が帰省しました〜😆 去年はピアノ🎹でしたが、今回は声楽🎤でドイツ🇩🇪民謡を発表します。 ・ 終わったら介護実習の単位取得で東京に戻り、自動車免許取得でまた帰省とバダバタな夏休み😅 ・ 今日、家に着くなり、ピアノと声楽の練習で凄い賑やか〜😆💦💦 ・ 🐶ケンちゃんは嬉しそう❗️ だけどなかなか相手して貰えず(笑) ・ #ケンちゃん変な白い毛生えてるぞ  #発表会  #ピアノ  #piano  #Recital  #帰省  #トンボ帰り  #大学生  #今回は声楽  #前回は靴忘れた息子 (笑) #私の靴で演奏 (笑) #今回は大丈夫みたい  #発表会は土曜日だったかな ? #ドイツ民謡で溢れる家  #期間限定  #息子を隠し撮り  ・ #pug  #pugs  #puglove  #pugstagram  #ぱぐ  #ぱぐ好き  #ぱぐすたぐらむ  #パグ  #pic  #dog  #いぬバカ部  #写真  #青森  #東京 
おはようございます。トンボ帰りして朝方帰宅。
昨日は名古屋の友達に久々の再会&突然の訪問すんませんでした。名古屋の友達や伊藤さんにもお世話になって
味仙の後はバーで少し、味噌煮込みうどんを食べました。ご馳走様でした
ありがとうございました。#富士サファリパーク#味仙#名古屋 #台湾ラーメン#味噌煮込みうどん#スタミナうどん#名古屋友達#味仙矢場店 #味噌カツ#矢場トン #盆休み #トンボ帰り
おはようございます。トンボ帰りして朝方帰宅。 昨日は名古屋の友達に久々の再会&突然の訪問すんませんでした。名古屋の友達や伊藤さんにもお世話になって 味仙の後はバーで少し、味噌煮込みうどんを食べました。ご馳走様でした ありがとうございました。#富士サファリパーク #味仙 #名古屋  #台湾ラーメン #味噌煮込みうどん #スタミナうどん #名古屋友達 #味仙矢場店  #味噌カツ #矢場トン  #盆休み  #トンボ帰り 
奈良に帰省中…
昨日初めて救急車呼んで乗った(笑)
救急搬送初体験🤣
胃痛と嘔吐なのにレントゲンにエコー、造影剤入れてCTで盲腸の検査やら内視鏡で卵巣の検査やら…
下腹腫れ気味だと言われたケド、胃痛が半端ないんだって伝えても原因不明とか言われるし😒
ビオフェルミン持たされて帰宅させられたケドまた激痛からの発熱で再び救急へ…
胃が痛いのに何故か腹ばっかり🙌
同じ検査またされてから…
若い先生と看護師に囲まれてモルモットの気分…
結果は原因不明…
広島帰ってから必ず病院行って検査して下さいと(笑)
増えた薬がカロナール(笑)
胃痛にカロナールはヤバいだろ🤣
2度と行かん奈良の某救急病院(笑)
いつもの胃腸科の先生に早く逢いたい😭
#Tシャツ短パンの部屋着姿で救急車(笑)#結果胃痛治らず#原因不明#なんのこっちゃ#2回も救急病院#旦那様待ちぼうけ#丸1日病院で過ごす#帰りに自分の服装に焦る#たちまち靴ない#帰宅させられた分ロス#トンボ帰り#子供ら号泣#ママは子供ら慰めながら救急乗る(笑)#どっちが気使うんか#早く広島帰りたい#潰瘍の検査怖い
奈良に帰省中… 昨日初めて救急車呼んで乗った(笑) 救急搬送初体験🤣 胃痛と嘔吐なのにレントゲンにエコー、造影剤入れてCTで盲腸の検査やら内視鏡で卵巣の検査やら… 下腹腫れ気味だと言われたケド、胃痛が半端ないんだって伝えても原因不明とか言われるし😒 ビオフェルミン持たされて帰宅させられたケドまた激痛からの発熱で再び救急へ… 胃が痛いのに何故か腹ばっかり🙌 同じ検査またされてから… 若い先生と看護師に囲まれてモルモットの気分… 結果は原因不明… 広島帰ってから必ず病院行って検査して下さいと(笑) 増えた薬がカロナール(笑) 胃痛にカロナールはヤバいだろ🤣 2度と行かん奈良の某救急病院(笑) いつもの胃腸科の先生に早く逢いたい😭 #Tシャツ短パンの部屋着姿で救急車 (笑)#結果胃痛治らず #原因不明 #なんのこっちゃ #2回も救急病院 #旦那様待ちぼうけ #丸1日病院で過ごす #帰りに自分の服装に焦る #たちまち靴ない #帰宅させられた分ロス #トンボ帰り #子供ら号泣 #ママは子供ら慰めながら救急乗る (笑)#どっちが気使うんか #早く広島帰りたい #潰瘍の検査怖い 
ようやく帰宅。
1日でよー走ったわ!
徳島から4時間で帰って来れれば上出来でしょう!
渋滞も若干やけど解消されてたからよかった!
日帰りはさすがにしんどすぎるから、次はちゃんと泊まろ。
#お盆休み #徳島 #日帰り #トンボ帰り #1日で #500km走ったら #そりゃ #しんどいわ
徳島へトンボ帰り。
淡路〜垂水10km渋滞なう。
#徳島 #トンボ帰り #渋滞
🌸🌷🌻🌼#ootd 
用事があって名駅へ
#トンボ帰り
刺繍に一目惚れしたブラウス♡
・
#nagoya#zara#gu#プチプラ部#klasse14
#大人gu部#outfit
実家に一瞬帰省😓
滞在時間…
3時間😑😑😑
*
*
帰ったら…
姪っ子が、先だった😂
*
*
#実家 #お盆帰省 #滞在時間 #3時間 #トンボ帰り #もっとゆっくりしたかった #生口島 #サイクリングロード #走る人だらけ #暑いのに 
#姪っ子 #姪っ子love #可愛すぎ 
#島のお土産 #レモンケーキ #ロールケーキ #みしままんじゅう #玉木 #ローストチキン #ローストチキン玉木 #今晩のオカズ ☆
*
*
*
今朝、旦那ちゃんの兄一家が帰省…
今日の、夜ゎ久しぶりに皆でワイワイ😊✨
*
*
来れなかった甥っ子…
お義姉さん…
ぉ土産、持たせるからねぇ👋😆
*
*
夜ご飯準備の前に…
少し休憩😑😑
実家に一瞬帰省😓 滞在時間… 3時間😑😑😑 * * 帰ったら… 姪っ子が、先だった😂 * * #実家  #お盆帰省  #滞在時間  #3時間  #トンボ帰り  #もっとゆっくりしたかった  #生口島  #サイクリングロード  #走る人だらけ  #暑いのに  #姪っ子  #姪っ子love  #可愛すぎ  #島のお土産  #レモンケーキ  #ロールケーキ  #みしままんじゅう  #玉木  #ローストチキン  #ローストチキン玉木  #今晩のオカズ  ☆ * * * 今朝、旦那ちゃんの兄一家が帰省… 今日の、夜ゎ久しぶりに皆でワイワイ😊✨ * * 来れなかった甥っ子… お義姉さん… ぉ土産、持たせるからねぇ👋😆 * * 夜ご飯準備の前に… 少し休憩😑😑
久々れん様
.
髪を切ったら吠えられました。
認識されるまで数分かかりました。
.
.
ショック…
.
#れん #ミニチュアダックスフンド #クリームダックス #人見知り#臆病犬 
#初盆 #帰省#トンボ帰り
この人に会ってきたんだ。月
おめでとうございます。
これからもわたしのそばに素敵な歌を声を♡

#zepp #なんば #8月9日 #30周年 #昔から大好き #年齢層高め #ファンキー #日本ハム #チキチキボーン #おひとりさま #ライブ #とりあえず迷う #渋滞て高速バスで2時間半!! #トンボ帰り #THEHOUSEPARTY!
お盆で石嵜家集まり〜
もー飲みすぎてべっろべろ(笑)
楽しかったねぇ〜
顔入れ替えてもみんな顔おなじ(笑) .
.
.
#お盆#身内#friendly#ロック#禁止
#snow#動画
#二日酔いすごいらしい
#八幡#送って#トンボ帰り
#記憶はない#反省してね
#佳代子の足悪化
ちょっと小樽まで……。
.
.
今日は道内でも有名な勝毎花火大会のため混み……💦
.
.
逆方面なのに何故か向かう先のパーキングエリアも激混み……。
.
こういう時に限ってトイレちかい😢
もう、こいつを飲むのはやめよう😅
.
そして、雨なのに間違ってツッカケ履いてくる始末😢😢
.
.
#78プラド
#landcruiserprado
#landcruiser
#勝毎花火大会2017
#渋滞
#トンボ帰り
#道東自動車道
ちょっと小樽まで……。 . . 今日は道内でも有名な勝毎花火大会のため混み……💦 . . 逆方面なのに何故か向かう先のパーキングエリアも激混み……。 . こういう時に限ってトイレちかい😢 もう、こいつを飲むのはやめよう😅 . そして、雨なのに間違ってツッカケ履いてくる始末😢😢 . . #78プラド  #landcruiserprado  #landcruiser  #勝毎花火大会2017  #渋滞  #トンボ帰り  #道東自動車道 
#朝飯#漁港#渋滞#トンボ帰り#魚
昨日の夜中…
刺身食べた病が…
朝飯目当てで那珂湊
これから
帰ります
長瀞の岩畳見てきました✌️😀ライン下りは一歩間に合わず…
#長瀞ライン下り #やりたかった #トンボ帰り #でも #満足 #幸せ #いいね返します
栄わず。
.
.
#お盆休み はありません#仕事 だし#栄 まで#トンボ帰り おケツに汗かいた#眠い#疲れた#今から#豊田 これまたトンボ帰り
.
.
Facebookで「3年前の今日です」と
出てきたこの写真。
.
大阪で行われた
Talking Rock! FES. 2014の開演前。
.
.
.
andymoriの解散直前ライブの中で
日程的に行けるのがこれしかなくて
大阪公演なのに迷わず行くことを決めたんだっけ。
.
.
andymoriが出てきたとき、涙が出た。
色々な感情が入り混じって…
嬉しくもあり、寂しくもあり…
.
最前列でライブを楽しめたことは一生の思い出だな。
.
.
.
大阪滞在時間はとても短く、トンボ帰りだったけど
最高の時間の使い方をしたな〜って思う。
行かなかったら後悔しただろうな。行けてよかった。
.
.
#大阪 #難波 #ZeppNamba #talkingrock #2014 #goodonthereel #thepillows #shishamo #andymori #小山田壮平 #藤原寛 #岡山健二 #涙 #夜行バス #トンボ帰り #Facebook #3年前の今日 #思い出 #懐かしい
. . Facebookで「3年前の今日です」と 出てきたこの写真。 . 大阪で行われた Talking Rock! FES. 2014の開演前。 . . . andymoriの解散直前ライブの中で 日程的に行けるのがこれしかなくて 大阪公演なのに迷わず行くことを決めたんだっけ。 . . andymoriが出てきたとき、涙が出た。 色々な感情が入り混じって… 嬉しくもあり、寂しくもあり… . 最前列でライブを楽しめたことは一生の思い出だな。 . . . 大阪滞在時間はとても短く、トンボ帰りだったけど 最高の時間の使い方をしたな〜って思う。 行かなかったら後悔しただろうな。行けてよかった。 . . #大阪  #難波  #ZeppNamba  #talkingrock  #2014  #goodonthereel  #thepillows  #shishamo  #andymori  #小山田壮平  #藤原寛  #岡山健二  #涙  #夜行バス  #トンボ帰り  #Facebook  #3年前の今日  #思い出  #懐かしい 
.
.
連休初日♬は旦那くんの実家がある
福知山へ日帰り帰省~🚘
.
渋滞をさけるため下道で
6時出発の8時過ぎ到着っ!
100㌔オーバーの道程を
1人で運転してくれた旦那くん…
お疲れ様でした( ˆ꒳​ˆ; )
.
.
お義母さんが今日もこれから仕事ってことで
滞在1時間でとんぼ帰り😅
歳の差夫婦やから旦那くんの
お義父さんは83歳で
お義母さんも80近いけど
二人とも現役で元気に仕事してて
そんな二人見て尊敬しかない!!✨
.
今年も旦那くんと両親の
噛み合ってない会話にたくさん
笑わせてもらいましたっ❤︎
.
来年はもう少しゆっくり
滞在できればいいなぁ~😊
.
.
その帰りに変わったラムネ発見して
可愛さにパケ買いww
それにしてもすごい色~😂
.
.
#連休 #連休初日 #義実家帰省
#京都 #福知山 #トンボ帰り
#ラムネ #クレパス風ラムネ
#パケ買い #色がすごいww
#バナナ #イチゴ #メロン #ピーチ
#マンゴー #パイナップル
#旦那くんお疲れ様 #運転ありがとう
. . 連休初日♬は旦那くんの実家がある 福知山へ日帰り帰省~🚘 . 渋滞をさけるため下道で 6時出発の8時過ぎ到着っ! 100㌔オーバーの道程を 1人で運転してくれた旦那くん… お疲れ様でした( ˆ꒳​ˆ; ) . . お義母さんが今日もこれから仕事ってことで 滞在1時間でとんぼ帰り😅 歳の差夫婦やから旦那くんの お義父さんは83歳で お義母さんも80近いけど 二人とも現役で元気に仕事してて そんな二人見て尊敬しかない!!✨ . 今年も旦那くんと両親の 噛み合ってない会話にたくさん 笑わせてもらいましたっ❤︎ . 来年はもう少しゆっくり 滞在できればいいなぁ~😊 . . その帰りに変わったラムネ発見して 可愛さにパケ買いww それにしてもすごい色~😂 . . #連休  #連休初日  #義実家帰省  #京都  #福知山  #トンボ帰り  #ラムネ  #クレパス風ラムネ  #パケ買い  #色がすごいww  #バナナ  #イチゴ  #メロン  #ピーチ  #マンゴー  #パイナップル  #旦那くんお疲れ様  #運転ありがとう 
雨上がりにGSへ暑いメチャ暑いのでトンボ帰り暑い😵💦
#wr250r 
#CRF1000L 
#ワイドグライド 
#ガソリンスタンド
#暑い
#トンボ帰り
#乗れねえよ
三連休✨一日目R☆と昨夜約束した
早起きできたら電車で🚃浜松行くよ!と言うことで!朝10:7分発浜松駅まで
アクセパーツ20分で買い占め
掛川に今からトンボ帰り🚞
車で行くより早いし楽だし
R☆も満足だし❤️
さっ!今からまっすと会いまっす❤️ #電車乗る約束口実
#アクセパーツ買いに
#浜松へ
#R☆
#四歳児
#四歳児のママ
#アラサー女子
#ラテン系
#浜松所要時間20分
#トンボ帰り
#今からまっすと会えまっす❤️
#まっすとワクワクランチ❤️
#約束
#約束は、小さくても大きくても
どんなに時間かけてでも守りたい
特にR☆との約束は!!
#R☆にママ👩女だけど
約束を守って男だ!というとこを
見せたい✨
#最近R☆にキュンキュン❤️が止まらない
#R☆可愛くて❤️
#褒めるも怒るもパッション❤️
三連休✨一日目R☆と昨夜約束した 早起きできたら電車で🚃浜松行くよ!と言うことで!朝10:7分発浜松駅まで アクセパーツ20分で買い占め 掛川に今からトンボ帰り🚞 車で行くより早いし楽だし R☆も満足だし❤️ さっ!今からまっすと会いまっす❤️ #電車乗る約束口実  #アクセパーツ買いに  #浜松へ  #R ☆ #四歳児  #四歳児のママ  #アラサー女子  #ラテン系  #浜松所要時間20分  #トンボ帰り  #今からまっすと会えまっす ❤️ #まっすとワクワクランチ ❤️ #約束  #約束は 、小さくても大きくても どんなに時間かけてでも守りたい 特にR☆との約束は!! #R ☆にママ👩女だけど 約束を守って男だ!というとこを 見せたい✨ #最近R ☆にキュンキュン❤️が止まらない #R ☆可愛くて❤️ #褒めるも怒るもパッション ❤️
仕事が終わって家ご飯を済ませた後
2人乗りで潮見坂へ⤴︎
到着が22:00‼︎
意外と遠かった(´∀`; )。。
けど夜景が綺麗だったなぁー*
この時期の夜ツーは涼しくて気持ちいい◎
.
#ハーレー#ショベルヘッド#flh#ツーリング#トンボ帰り#バイク乗りたい病
すっぱいレモネード🍋と、
キュウイとメロン🍈

どんだけ酸💦欲してたのか∑(゚Д゚)‼︎ キュウイが甘くて美味でホッとしたf^_^; 昨夜のこと。

#出張 #楽しかった #トンボ帰り #都会の人の多さ に疲れちゃうf^_^; #田舎育ち #ディーアンドデルーカ
昨日特急乗って城崎温泉方面に向かってたのに局地的な大雨で、途中駅で運転取り止めになりました。
これもまた良い思い出だ♡
#新大阪駅 
#特急こうのとり
#運転取り止め
#予定狂う
#目的地にたどり着けず 
#トンボ帰り 
#289系
⛳️練習行って車のトランク開けたらクラブ積んでなかったとか…

#トンボ帰り #ボケ老人 #ゴルフ #打ちっ放し #golf
#東京駅#東京バナナ#限定#ハート#メープル
#お土産#新幹線#トンボ帰り
.
.
東京駅で見つけた💓
可愛すぎて買っちゃった( ¨̮ ) 
娘へのお土産✨
.
.
@sanayau.o0 
#kidsfashion #babyfashion #キッズモデル 
#子供服通販 #プチプラ
.
今回は海で遊ぶ時間なかったけど、
朝っぱらから海行って雰囲気だけ楽しんできた🐬💗
いつも勝浦行くときは岩場の海に行くのが久保坂家のお決まり😏😏
#勝浦 #海 #初盆 #おばあちゃん #トンボ帰り #運転お疲れ様 #ぱぱさん #草刈り #summervacation #ocean #awesome #yolo #2017 #0807
台風!!!新幹線で出張なのですが、目的地に行く途中で暴風警報発令…保育園で子供を預かってもらえなくなったので、乗って来た新幹線と逆向きに乗り換えして、トンボ帰りです。今日、産休前の挨拶回り&送別会だったのに…#台風#暴風警報#ワーママ#保育園休み#トンボ帰り
台風!!!新幹線で出張なのですが、目的地に行く途中で暴風警報発令…保育園で子供を預かってもらえなくなったので、乗って来た新幹線と逆向きに乗り換えして、トンボ帰りです。今日、産休前の挨拶回り&送別会だったのに…#台風 #暴風警報 #ワーママ #保育園休み #トンボ帰り 
夕方に 仕事を終えて弾丸で地元帰っておねぇちゃんと2時間だけやけど会えたぁー💓💓💓
・
「絶対絶対またすぐ帰ってきてね😭」って可愛い妹みたいな姉💗
・
・
#東京 #大阪 #モデル #仕事 #出張 #姉妹 #地元 #家族 #大好き #最高の癒し #そして今から東京へ #トンボ帰り #充実した1日でした
#japan #tokyo #osaka #model #work #sisters #family #love #happy #instagood #followme
夕方に 仕事を終えて弾丸で地元帰っておねぇちゃんと2時間だけやけど会えたぁー💓💓💓 ・ 「絶対絶対またすぐ帰ってきてね😭」って可愛い妹みたいな姉💗 ・ ・ #東京  #大阪  #モデル  #仕事  #出張  #姉妹  #地元  #家族  #大好き  #最高の癒し  #そして今から東京へ  #トンボ帰り  #充実した1日でした  #japan  #tokyo  #osaka  #model  #work  #sisters  #family  #love  #happy  #instagood  #followme