an online Instagram web viewer

#トークショー medias

Photos

《X4》松下優也(YUYA)💛✨11/3(金祝)イオンレイクタウンmoriにて❇Lake Town "X'mas SPECIAL TALK SHOW" ゲスト 松下優也✨
#x4#x4xvision#松下優也#x4yuya
#matsushitayuya#yuyamatsushita
#yuya#kodai#tmax#shota#jukiya
#埼玉#イオン#レイクタウン
#christmas#special#トークショー
#nhk#土曜#時代#ドラマ#アシガール
#羽木成之#羽木成之役#兄#上#様
20日はレオナールのパーティイベントでした😍ゲストは大地真央さん🌟来シーズンの新作も選びました❣️
#阪急梅田本店#レオナール#パーティイベント#大地真央さん#ファッションショー#トークショー#LEONARD
昨日の今頃は楽しい時間だったなぁ💕
#ケイタマルヤマ × #風間ゆみえ #トークイベント  でした♡
ゆみえさんファンのご縁で知り合えたあやこさん♡
はじめましてだったのになんと‼︎私の分までサインを頼んでくれて、感激です😭💞見た目も中身も素敵は女性✨
大切な思い出と宝物が増えました♡ありがとう‼︎
#トークショー#inthemood #チャイナ#丸山邸#1stanniversary #おめでとう#genic_photo #丸山敬太#幸せなひととき #ロマンティック #china #シノワブリー#フォトジェニック#ファインダー越しの私の世界 #laboutiquefantasque #一期一会#サイン#ありがとう#happy#パンダ#期間限定#❤️#🐼
昨日の今頃は楽しい時間だったなぁ💕 #ケイタマルヤマ  × #風間ゆみえ  #トークイベント  でした♡ ゆみえさんファンのご縁で知り合えたあやこさん♡ はじめましてだったのになんと‼︎私の分までサインを頼んでくれて、感激です😭💞見た目も中身も素敵は女性✨ 大切な思い出と宝物が増えました♡ありがとう‼︎ #トークショー #inthemood  #チャイナ #丸山邸 #1stanniversary  #おめでとう #genic_photo  #丸山敬太 #幸せなひととき  #ロマンティック  #china  #シノワブリー #フォトジェニック #ファインダー越しの私の世界  #laboutiquefantasque  #一期一会 #サイン #ありがとう #happy #パンダ #期間限定 #❤️#🐼
宇野ちゃんのTSチケット無事取れた✨
宇野ちゃんのソロ曲メッチャ良い感じでイルミネーションがキレイな冬ラグーナにピッタリで良き☺️ 12月は宇野ちゃんTSあるしSKY-HIのライブあるしで楽しみが多すぎてヤバイ‼️😆 #aaa#宇野実彩子#宇野ちゃん#トークショー#ts#ラグーナテンボス#冬ラグーナ#イルミネーション#楽しみ
トークショー行ってきました!
おもしろかったです😊
じゃんけん大会は負けてしまいました😵

#山田泰三#伊藤京子#佐藤弥生#塚本泰史#山村ゆりか#大宮アルディージャ#トークショー#イオン#大宮
📗エイ出版社📙

10月27日発売の『足立本』最新版を販売してくださる、
エイ出版社さん📙
5年ぶりの最新版、新たな情報満載の一冊を編集ご担当者みずからブースに立って販売くださる予定です✨🙋‍♂️ .

#紙ものフェス#ワークショップ#実演#販売#映画上映#トークショー#イベント#印刷#手づくり#秋#足立#北千住#紙#紙ものフェス2017#足立本#10/27発売#エイ出版社#雑誌
📗エイ出版社📙 10月27日発売の『足立本』最新版を販売してくださる、 エイ出版社さん📙 5年ぶりの最新版、新たな情報満載の一冊を編集ご担当者みずからブースに立って販売くださる予定です✨🙋‍♂️ . #紙ものフェス #ワークショップ #実演 #販売 #映画上映 #トークショー #イベント #印刷 #手づくり #秋 #足立 #北千住 #紙 #紙ものフェス2017 #足立本 #10 /27発売#エイ出版社 #雑誌 
ナチュラルプリクラ…
池田さんの可愛さにやられてます😇

#プリント倶楽部 #プリ #プリクラ

Da-iCEのトークショー行きたかったけど、雨で中止なった😢
Da-iCE拝みたかった😢😢
池田さん、来年はツアー行こうねええ🐰🎀💞 代わりに天王寺で遊んだよ😆💓💭 #Da-iCE #行きたかった #トークショー #和田颯 #工藤大輝 #
👜 minca 💼 .

北千住の革製品のお店です👜✨
mincaさん! .

メディア掲載多数! 
ヒルナンデス!でも紹介されたお店です!😊 .

是非この機会にお買い求めを…! .

#紙ものフェス#ワークショップ#実演#販売#映画上映#トークショー#イベント#印刷#手づくり#秋#足立#北千住#紙#紙ものフェス2017

センジュ出版の看板も、minca製です!
FAITH OPEN 🌹‼️
【Hanako 掲載 ‼️】
今月号のHanako 106p にて
よシまるシン個展『山田川_1710』@FAITH
ご紹介頂いております☺️🙏😭
_
今回のよシまるさん初個展、本当に面白いので、皆様もぜひ全力図解説を受けてみてはいかがでしょうか🙌🏻🌸
_
【本日図解説_1017トークショー‼️】
19:00〜 w/しまおまほ
予約席有り/ 予約無し立見:ドリンク用意有り(別途)
_
 #Hanako #雑誌掲載 #faith_koenji  #トークショー #exhibition #アート #ギャラリー #図解説 #よシまるシン #よしるマシン
FAITH OPEN 🌹‼️ 【Hanako 掲載 ‼️】 今月号のHanako 106p にて よシまるシン個展『山田川_1710』@FAITH ご紹介頂いております☺️🙏😭 _ 今回のよシまるさん初個展、本当に面白いので、皆様もぜひ全力図解説を受けてみてはいかがでしょうか🙌🏻🌸 _ 【本日図解説_1017トークショー‼️】 19:00〜 w/しまおまほ 予約席有り/ 予約無し立見:ドリンク用意有り(別途) _ #Hanako  #雑誌掲載  #faith_koenji  #トークショー  #exhibition  #アート  #ギャラリー  #図解説  #よシまるシン  #よしるマシン 
.
.
っしゃーーー!!!!!←
.
母が娘を預かってくれることが決まったので
與TS申し込めるーーー!!!!←今更
.
でもさすがに両部は無理だから
1部のみ。゚(゚´ω`゚)゚。
.
でも嬉しいー!!!
当たりますように!!!!💙
.
#AAA
#真ちゃん
#與真司郎
#トークショー
#與TS
#aヲタさんと繋がりたい
わくわく…❣❣ #パントビスコ さん
#トークショー
緒方美智子先生のトークショー始まります!
#20171022 #richardginori  #緒方美智子 #銀座三越 #トークショー  #イタリア展🇮🇹
ステージ✨🎈✨😍可愛い~😉✨💕
トークショー前リハーサル🎤✨ . 
#FMいわき #トークショー #いわき明星大学 #風船 #演出 #のんびりゆったり #あ~楽しみ✨
#学生さんたち頑張ってます! #ベティも頑張ります‼😉 #学園祭
雨模様ですが、めげずにお出かけ。
三味線の先生が企画された、浅草のレジェンド『浅草駒太夫さん』のトークショウへ。荒木町のママさんとおデート♥です。

#トークショー #浅草 #レジェンド #お出かけ
雨模様ですが、めげずにお出かけ。 三味線の先生が企画された、浅草のレジェンド『浅草駒太夫さん』のトークショウへ。荒木町のママさんとおデート♥です。 #トークショー  #浅草  #レジェンド  #お出かけ 
10/21 昨日の『新横浜パフォーマンス2017』informationタイムに、波戸さんと再会~っ😆✌
横浜F・マリノスのアンバサダーとして登場され、昨日19時にキックオフ⚽した、マリノス25周年のJ1から降格してない同士唯一の対戦カード「横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズ」についてなどトーク🎤させて頂きましたっ⚽🎵
あぁ、久々のJリーグトーク✨❗
楽し過ぎました~っ💕💕💕
3分(あくまで予定(笑)))だなんて、短すぎてっ⏰😌❗
(空気を読みながら延長したのは内緒㊙です)  #司会
#総合司会
#MC
#新横浜パフォーマンス2017
#informationタイム
#プチ
#トークショー
#波戸康広 さん
#横浜Fマリノス
#アンバサダー
#キクマリMC
#元日本代表
#久しぶりの
#再会 (笑)
#マリノスケ君
#3ショットでありがとう
#直前確認だけの
#無茶ぶり
#鹿島アントラーズ戦
#因縁の
#勝ち点3
#勝利
#ホーム戦
#本日は中止
#本日本来はマリノス選手出演予定だったのに
#大抽選会
#脇本カオル
10/21 昨日の『新横浜パフォーマンス2017』informationタイムに、波戸さんと再会~っ😆✌ 横浜F・マリノスのアンバサダーとして登場され、昨日19時にキックオフ⚽した、マリノス25周年のJ1から降格してない同士唯一の対戦カード「横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズ」についてなどトーク🎤させて頂きましたっ⚽🎵 あぁ、久々のJリーグトーク✨❗ 楽し過ぎました~っ💕💕💕 3分(あくまで予定(笑)))だなんて、短すぎてっ⏰😌❗ (空気を読みながら延長したのは内緒㊙です) #司会  #総合司会  #MC  #新横浜パフォーマンス2017  #informationタイム  #プチ  #トークショー  #波戸康広  さん #横浜Fマリノス  #アンバサダー  #キクマリMC  #元日本代表  #久しぶりの  #再会  (笑) #マリノスケ君  #3ショットでありがとう  #直前確認だけの  #無茶ぶり  #鹿島アントラーズ戦  #因縁の  #勝ち点3  #勝利  #ホーム戦  #本日は中止  #本日本来はマリノス選手出演予定だったのに  #大抽選会  #脇本カオル 
ひめ博のトークショーでご一緒した
あいテレビアナウンサーの河野未来さん、滝香織さん、モデルのティーナさんと♡

#ひめ博2017 #トークショー#おっぱい革命#おっぱい革命家#beauty #health #mind#人生を豊かにする#松山市#愛媛#松山
#松山出身
✏📷🔥🚙💕1週間経ちました。先週のこと。
とりあえず一言。やばかったぁ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
あんな真ん前でお柿様を拝めるなんて…😢💓
自分の運の良さに感激でした。私なんかが最前なんて…夢かよって…。
こんなよーな、お痛な感想と軽くレポになります😳😂🙏⚠
まずは一緒に行ってくれた彼氏くんに感謝。そして運転もありがとう(。•ㅅ•。)♡おかげでDVD鑑賞しながら行き帰り楽しめましたァ♡

1日目は通し券を事前に購入していたので引き換えだけして、ミュージアム見学!グレンラガンの制作現場の再現されたブースへ!🔥😍かなり胸熱でした。再現率半端なくて当時の様子がわかるし、本物の台本があってすごい興奮!彼氏くんとワクワクしながら観てきました!💕 いよいよ2日目!
とりあえず整理番号抽選へ。通し券の方が早い番号取れる別BOXから引いたため、引き当てました!『No.2』♡ここ数年分の運を使い果たしたんだと思った˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·そして前イベの政宗ダテニクルも参戦!ダテニクル全然わからなかったけど、面白かったです😂ゲストには村瀬歩くんと、松岡禎丞さんが来てて、お二人共朗読とか素晴らしかった!!
そして、本イベ!先に上映会からだったので、始めにグレンラガンの当時のプロデューサーさんが出てきて挨拶されて、まさかの!上映会前にゲストの紹介?!?!( º дº)小西さんから登場のお柿さま〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💕
すごい爽やかな衣装でやはりキャーの黄色い声がすごかった(笑)👖ダメージジーンズ(色薄目)に黒T、いつものネックレス、そして珍しくグレーっぽい淡い色のアウターでブルゾン型なのかな?ちょいモコで可愛い感じで若干萌え袖ふうなのが、たまらんかった(*´`)♡←相当見てる(笑)
その時出てくるなんて思ってないし、上映会もまだだったから私はAtoZのキャップを最前でかぶってたわけですよ、、
柿原さんが気づかないわけもなくバッチコーン目が合いまして、いつものニコッをくれました😢💓
それから上映会。彼氏くんから勧められて観たアニメだったけど、本当に熱いし、何よりセリフが神すぎ。心にズンズン響くのです!
☆ほんでトークショー🔥
4人で話すということで等間隔に四つの椅子が置いてあって真ん中二つに小西さんとお柿さまで、、
なんとあろう事か、私の座ってる位置の真正面に座ってたのです。えー(*º  º *)!!もうびびりすぎて、最前ってだけでもヤバいのに真正面にいたら見られる&見れるじゃん…ってなりパニック😂😳見上げるともうそこにいるレベルだったから恥ずかしすぎたし、顔バレほんと嫌だったけど必死にハンカチで隠しながらお話聞きました♡
当時のアフレコ現場の秘話やオーディションの話など貴重な裏話を聞けました!今回のグレンラガンは10年前の作品でしかもGAINAXを代表するアニメなわけでプロデューサーさん、社長さんまでいたから全体的に真面目な感じのトークショーでした。でも笑いもあり、たまにツッコミを入れるお柿さんが素敵でした♡
最後に名ゼリフを言うコーナー。始めに小西さんのカミナのセリフ。あれはグレンラガンの一番の名ゼリフだと思う。彼氏くんもかなりシビれる〜🔥😳言ってたなぁ!
ほんで柿原さんのシモンのセリフ。二つあるけど、どーしよーと悩んでて小西さんやプロデューサーさんに相談しながら右往左往する姿が可愛すぎた😂💕そんでネタバレなるから二つ目はやめよう、、ってなったけどプロデューサーさんがどちらも言っちゃえば💫💡とナイス発言ww会場からは「どっちも聞きたい♡」の声。そしたらお柿さま、お決まりの「うるせーな(*`Δ´)」って言っててそこでまた会場を、キャーと言わせるお柿さま。もうこの時点でお腹いっぱい←
結局二つのセリフ言ってくれました。さすが!!💓🙏もう二つ目のは10年前の声質じゃないから全然違ってて、柿原さんが入ってた(笑)
ちなみに二つ目のセリフはプロポーズ的なのだったのですごいグッと来ました。もう言った後の余韻が体育館内に留まってて胸熱😳💓🔥 本来の時間よりも長くトークショーしてくれて感謝🙏💗余韻と心臓バクバクで胸いっぱいな気持ちで福島を出ました。帰り道はほぼずっとグレンラガンの話しや声優さんの話しなどして帰りました。安全運転ありがとうでした😂💓🚙今回二人でイベント行けて本当に良かった♡

長々とpost荒らしてごめんなさい〜🙏 ****** 柿原さんのイベントまだこれからも色々あるけど、行ける範囲で応援できる範囲でがんばろーかなと💚
今回文化祭はほとんど西日本だから遠くて大変😣次イベは来週のリーディングライブ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
五月ぶりにフォロワー様のむーちゃんと会える😳💗楽しみです!♡ #天元突破グレンラガン#グレンラガン#トークショー#上映会#GAINAX#ガイナックス#イベント#マジカル福島#福島#東北#三春#ありがとうございました#楽しかった#最高の時間#余韻が半端ない#まさかの最前列#柿原徹也#小西克幸#柿原さん#カッキー#お柿#大好きです#シモン#カミナ
✏📷🔥🚙💕1週間経ちました。先週のこと。 とりあえず一言。やばかったぁ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· あんな真ん前でお柿様を拝めるなんて…😢💓 自分の運の良さに感激でした。私なんかが最前なんて…夢かよって…。 こんなよーな、お痛な感想と軽くレポになります😳😂🙏⚠ まずは一緒に行ってくれた彼氏くんに感謝。そして運転もありがとう(。•ㅅ•。)♡おかげでDVD鑑賞しながら行き帰り楽しめましたァ♡ 1日目は通し券を事前に購入していたので引き換えだけして、ミュージアム見学!グレンラガンの制作現場の再現されたブースへ!🔥😍かなり胸熱でした。再現率半端なくて当時の様子がわかるし、本物の台本があってすごい興奮!彼氏くんとワクワクしながら観てきました!💕 いよいよ2日目! とりあえず整理番号抽選へ。通し券の方が早い番号取れる別BOXから引いたため、引き当てました!『No.2』♡ここ数年分の運を使い果たしたんだと思った˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·そして前イベの政宗ダテニクルも参戦!ダテニクル全然わからなかったけど、面白かったです😂ゲストには村瀬歩くんと、松岡禎丞さんが来てて、お二人共朗読とか素晴らしかった!! そして、本イベ!先に上映会からだったので、始めにグレンラガンの当時のプロデューサーさんが出てきて挨拶されて、まさかの!上映会前にゲストの紹介?!?!( º дº)小西さんから登場のお柿さま〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💕 すごい爽やかな衣装でやはりキャーの黄色い声がすごかった(笑)👖ダメージジーンズ(色薄目)に黒T、いつものネックレス、そして珍しくグレーっぽい淡い色のアウターでブルゾン型なのかな?ちょいモコで可愛い感じで若干萌え袖ふうなのが、たまらんかった(*´`)♡←相当見てる(笑) その時出てくるなんて思ってないし、上映会もまだだったから私はAtoZのキャップを最前でかぶってたわけですよ、、 柿原さんが気づかないわけもなくバッチコーン目が合いまして、いつものニコッをくれました😢💓 それから上映会。彼氏くんから勧められて観たアニメだったけど、本当に熱いし、何よりセリフが神すぎ。心にズンズン響くのです! ☆ほんでトークショー🔥 4人で話すということで等間隔に四つの椅子が置いてあって真ん中二つに小西さんとお柿さまで、、 なんとあろう事か、私の座ってる位置の真正面に座ってたのです。えー(*º º *)!!もうびびりすぎて、最前ってだけでもヤバいのに真正面にいたら見られる&見れるじゃん…ってなりパニック😂😳見上げるともうそこにいるレベルだったから恥ずかしすぎたし、顔バレほんと嫌だったけど必死にハンカチで隠しながらお話聞きました♡ 当時のアフレコ現場の秘話やオーディションの話など貴重な裏話を聞けました!今回のグレンラガンは10年前の作品でしかもGAINAXを代表するアニメなわけでプロデューサーさん、社長さんまでいたから全体的に真面目な感じのトークショーでした。でも笑いもあり、たまにツッコミを入れるお柿さんが素敵でした♡ 最後に名ゼリフを言うコーナー。始めに小西さんのカミナのセリフ。あれはグレンラガンの一番の名ゼリフだと思う。彼氏くんもかなりシビれる〜🔥😳言ってたなぁ! ほんで柿原さんのシモンのセリフ。二つあるけど、どーしよーと悩んでて小西さんやプロデューサーさんに相談しながら右往左往する姿が可愛すぎた😂💕そんでネタバレなるから二つ目はやめよう、、ってなったけどプロデューサーさんがどちらも言っちゃえば💫💡とナイス発言ww会場からは「どっちも聞きたい♡」の声。そしたらお柿さま、お決まりの「うるせーな(*`Δ´)」って言っててそこでまた会場を、キャーと言わせるお柿さま。もうこの時点でお腹いっぱい← 結局二つのセリフ言ってくれました。さすが!!💓🙏もう二つ目のは10年前の声質じゃないから全然違ってて、柿原さんが入ってた(笑) ちなみに二つ目のセリフはプロポーズ的なのだったのですごいグッと来ました。もう言った後の余韻が体育館内に留まってて胸熱😳💓🔥 本来の時間よりも長くトークショーしてくれて感謝🙏💗余韻と心臓バクバクで胸いっぱいな気持ちで福島を出ました。帰り道はほぼずっとグレンラガンの話しや声優さんの話しなどして帰りました。安全運転ありがとうでした😂💓🚙今回二人でイベント行けて本当に良かった♡ 長々とpost荒らしてごめんなさい〜🙏 ****** 柿原さんのイベントまだこれからも色々あるけど、行ける範囲で応援できる範囲でがんばろーかなと💚 今回文化祭はほとんど西日本だから遠くて大変😣次イベは来週のリーディングライブ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 五月ぶりにフォロワー様のむーちゃんと会える😳💗楽しみです!♡ #天元突破グレンラガン #グレンラガン #トークショー #上映会 #GAINAX #ガイナックス #イベント #マジカル福島 #福島 #東北 #三春 #ありがとうございました #楽しかった #最高の時間 #余韻が半端ない #まさかの最前列 #柿原徹也 #小西克幸 #柿原さん #カッキー #お柿 #大好きです #シモン #カミナ 
塚本泰史さんのトークショーに来ました!
一番前の真ん中です。

#大宮アルディージャ#塚本泰史#佐藤弥生#山村ゆりか#トークショー#オレアル#イオン大宮#大宮
無理かっこよすぎた…
いつどの角度から撮っても絵になるとか最高すぎませんか?
最前列ありがとうございました😭
憬子ちゃんありがとう😭
#母校
#葡萄祭
#カメラ目線
#田口淳之介 
#トークショー
#カメラ欲しい
▽
------------------------
Photographer 花盛友里
Stylist 知念美加子
Model 今井里衣奈
Hair Make 知念弥生
Clothing ASKLAR
-----------------------
#花盛友里 #脱いでみた #脱いでみたin沖縄 #nuidemita #知念美加子 #スタイリスト #沖縄 #女性カメラマン #沖縄 #okinawa #photographer #トークショー #ワニブックス #ilfelino #ASKLAR #メンズシャツ
台風の影響で朝からすごい雨ですね☔️ご来店の際はお気を付けてお越しくださいね😵

本日は脱毛無料体験イベントを開催しまーす‼️
手の指かひじ下どちらか5ショットが無料で脱毛出来ます✨
体験していただいた方にはプレゼントもご用意しておりますので、是非お越しください💕

14時からT-FACEのファッションショーと俳優の西銘駿さんのトークショーも同じフロアで行われる予定です😊
お天気は悪いですが今日は7階イベントが盛りだくさんなので遊びに来てください(^^)
#脱毛#エステ#フェイシャル#豊田市脱毛#豊田市エステ#都度払い#当日予約ok#学割#初回20パーセントオフ#チラシ持参で半額#紹介特典あり#ドクターリセラ#ドクターリセラ取扱店#パリスデスキン豊田t_face店#t_face#Tフェイス#豊田市#市駅#駅チカ#イベント#無料体験会#ファッションショー#西銘駿 さん #トークショー
台風の影響で朝からすごい雨ですね☔️ご来店の際はお気を付けてお越しくださいね😵 本日は脱毛無料体験イベントを開催しまーす‼️ 手の指かひじ下どちらか5ショットが無料で脱毛出来ます✨ 体験していただいた方にはプレゼントもご用意しておりますので、是非お越しください💕 14時からT-FACEのファッションショーと俳優の西銘駿さんのトークショーも同じフロアで行われる予定です😊 お天気は悪いですが今日は7階イベントが盛りだくさんなので遊びに来てください(^^) #脱毛 #エステ #フェイシャル #豊田市脱毛 #豊田市エステ #都度払い #当日予約ok #学割 #初回20パーセントオフ #チラシ持参で半額 #紹介特典あり #ドクターリセラ #ドクターリセラ取扱店 #パリスデスキン豊田t_face店 #t_face #Tフェイス #豊田市 #市駅 #駅チカ #イベント #無料体験会 #ファッションショー #西銘駿  さん #トークショー 
ただ今、鉄道トークショーで盛り上がっています。SLフェスタin金谷会場

#SLフェスタ #鉄道  #トークショー #中井精也 #写真家 #大井川鉄道
#トークショー #この後13:00から 2F下りエスカレーター前
いよいよ、かすみ祭まで2週間をきりました😳
当日は、佐藤二朗さんのトークショーを始め、早食い競争やクイズ大会、模擬店があるので、ぜひぜひお越しください👍🏻
#福岡女子大 #かすみ祭 #トークショー #佐藤二朗
いよいよ、かすみ祭まで2週間をきりました😳 当日は、佐藤二朗さんのトークショーを始め、早食い競争やクイズ大会、模擬店があるので、ぜひぜひお越しください👍🏻 #福岡女子大  #かすみ祭  #トークショー  #佐藤二朗 
昨夜は、映画やCMなどのスタリングの第一線で活躍するお二人とのトークショーでした。僕自身も凄く勉強になり、興味深いお話が沢山聞けました!機会を与えてくれた  @unvelashu さんありがとうございました!
#factoryunvelashu #無形のものづくり印象と記憶のクリエイト #トークショー #福岡 #クリエイター
週間天気予報を見ると明日以降は大丈夫そうなので、日本一への展望が聞けるように頑張ってもらわないと。#広島#広島カープ#カープ#大野豊#asse #エキエ#ekie#広島駅#トークショー
昨日の余韻は一時封印www💕🐶🤤本日は台場なうwwwwww💕🐹🤤背徳感の雨が染みるw☔😭 #お台場 #ヴィーナスフォート #教会広場 #ハンスンヨン #한승연 #スンヨン #写真集 #そこにあった夏 #もはや冬 #リリイベ #トークショー #観覧 #権利取得 #summercandy をCD-Rに焼いたつもりが・・・ #twice だったwww🙈 #背徳感 #☔
大阪向かってる~~
かなちんと夢の連番( ¨̮ )♥
2日ぶりのパフォーマー組☺︎︎
楽しみすぎる~~
警報出ませんように…🤧🙏🏻 #da_ice #工藤大輝 #岩岡徹 #和田颯
#大阪樟蔭女子大学 #くすのき祭 #トークショー
憧れの今村敦子サン💓
今回は中西久美サンのフルート聞けずに残念🤣
今日も華麗な四万十川蘭ママ💋と一緒にo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
#福岡#福岡市 #福岡 #福岡限定 #福岡カフェ #福岡市中央区 #博多 #博多美人 #ナッセ #イベント #トークショー #飲み放題 #乾杯 #オカマ #美魔女 #グルメ #天神 #天神グルメ #天神大名 #天神カフェ #カフェ #女子会
憧れの今村敦子サン💓 今回は中西久美サンのフルート聞けずに残念🤣 今日も華麗な四万十川蘭ママ💋と一緒にo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ #福岡 #福岡市  #福岡  #福岡限定  #福岡カフェ  #福岡市中央区  #博多  #博多美人  #ナッセ  #イベント  #トークショー  #飲み放題  #乾杯  #オカマ  #美魔女  #グルメ  #天神  #天神グルメ  #天神大名  #天神カフェ  #カフェ  #女子会 
KANEBO×石井美保さん💕
トーク🎤&メイクショー💄✨
*
先日、HATAKE CAFEで行われたKANEBOさんと美容家 石井美保さん(@miho_ishii )
のイベントへ行ってきました❤️
*
*
トークショーの内容は、
美保さんの夜の過ごし方🌙
*
朝のケア『カツを入れる』
夜のケア『リラックス』
*
〜五感を使ってスイッチオフさせる過ごし方〜
①心が静まるものだけ。ブルーライト🆖
②空間から作る。アロマやキャンドル🕯
③カフェインの入っていないハーブティ🌿
④体を温めて寝るように💤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★☆1日ずつリセットしていく美容☆★
わたし自身も日々大切にしていること。
ナイトリピッドウェア(夜用クリーム)は、テクスチャーといい、香りといい、まさにBest👑
昨年の発売当初より愛用しています♡
顔の中心を手で覆って、深呼吸してから肌に伸ばしていくのがオススメです!
*
イベントでは、KANEBOの『時間美容⏰』をイメージした、オリジナルスイーツも🍰❤️
*
美保さん、書籍やSNSで見るより、断っっ然キレイ💕お肌つやつやぴかぴか!お人形さんのような美しさで終始惚れ惚れしておりました😍
*
#KANEBO
#カネボウ
#時間美容
#ナイトリピッドウェア
#フレッシュデイクリーム
#ナイトクリーム
#夜用クリーム
#クリーム
#新宿伊勢丹 
#ビューティアポセカリー 
#ビューティーアポセカリー 
#伊勢丹 
#美容家
#石井美保 さん
#トークショー
#美容イベント
#美容 
#スキンケア
#美容好きな人と繋がりたい 
#hatakecafe 
#cafe 
#café 
#beauty
#cosmetics
#instabeauty 
#skincare 
#sweets
#☕ #🍰 #💄
KANEBO×石井美保さん💕 トーク🎤&メイクショー💄✨ * 先日、HATAKE CAFEで行われたKANEBOさんと美容家 石井美保さん(@miho_ishii ) のイベントへ行ってきました❤️ * * トークショーの内容は、 美保さんの夜の過ごし方🌙 * 朝のケア『カツを入れる』 夜のケア『リラックス』 * 〜五感を使ってスイッチオフさせる過ごし方〜 ①心が静まるものだけ。ブルーライト🆖 ②空間から作る。アロマやキャンドル🕯 ③カフェインの入っていないハーブティ🌿 ④体を温めて寝るように💤 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★☆1日ずつリセットしていく美容☆★ わたし自身も日々大切にしていること。 ナイトリピッドウェア(夜用クリーム)は、テクスチャーといい、香りといい、まさにBest👑 昨年の発売当初より愛用しています♡ 顔の中心を手で覆って、深呼吸してから肌に伸ばしていくのがオススメです! * イベントでは、KANEBOの『時間美容⏰』をイメージした、オリジナルスイーツも🍰❤️ * 美保さん、書籍やSNSで見るより、断っっ然キレイ💕お肌つやつやぴかぴか!お人形さんのような美しさで終始惚れ惚れしておりました😍 * #KANEBO  #カネボウ  #時間美容  #ナイトリピッドウェア  #フレッシュデイクリーム  #ナイトクリーム  #夜用クリーム  #クリーム  #新宿伊勢丹  #ビューティアポセカリー  #ビューティーアポセカリー  #伊勢丹  #美容家  #石井美保  さん #トークショー  #美容イベント  #美容  #スキンケア  #美容好きな人と繋がりたい  #hatakecafe  #cafe  #café  #beauty  #cosmetics  #instabeauty  #skincare  #sweets  #☕ #🍰 #💄
パイプオルガンが気になるじゅんのちゃん(*´ω`*) うちの大学にもあったよ!

めっちゃ音響くよ!

じゅんのちゃんのトークはMCさんからの質問に丁寧に答えて、たまに質問返したり話題広げたり盛り上げてて、どっちかっていうと会話の主導権を握ってたぐらいだった✨

遠かったけど行ってよかった٩( 'ω' )و 
#田口淳之介

#トークショー
パイプオルガンが気になるじゅんのちゃん(*´ω`*) うちの大学にもあったよ! めっちゃ音響くよ! じゅんのちゃんのトークはMCさんからの質問に丁寧に答えて、たまに質問返したり話題広げたり盛り上げてて、どっちかっていうと会話の主導権を握ってたぐらいだった✨ 遠かったけど行ってよかった٩( 'ω' )و #田口淳之介  #トークショー 
来週は神戸で学祭あるよー(*´ω`*) 撮影タイムもあるよー(*´ω`*) #田口淳之介

#トークショー
ブレブレやけど、昨日の予選後のトークショー✨
赤旗連発でちゃんと予選できなかったね…💧
開幕も泊まりで行っちゃおかな…😁
#鈴鹿サーキット#スーパーフォーミュラ最終戦 #スーパーフォーミュラ#sformula #sf#トークショー#小林可夢偉#関口雄飛#ピエールガスリー #中嶋大祐#ピエール北川
#今日は何しようかね
昨日楽しみにしていた上映会に参加できたぁ!自分の小学、中学の時にこの先生に出会えてたら、また友達と違う世界が見えてたのかもしれないと感じた。上映会後の先生のトークショー!質問に対しての答えが私の長年の悩み⁈責任⁈を和らげてくれる言葉ばかりで涙腺崩壊(笑)こんな学校がたくさん増えるといいなぁ…さすがに懇親会までは子供が限界かもで…先生としゃべりたいなぁ!#みんなの学校#大空小学校#木村先生#上映会#トークショー
昨日楽しみにしていた上映会に参加できたぁ!自分の小学、中学の時にこの先生に出会えてたら、また友達と違う世界が見えてたのかもしれないと感じた。上映会後の先生のトークショー!質問に対しての答えが私の長年の悩み⁈責任⁈を和らげてくれる言葉ばかりで涙腺崩壊(笑)こんな学校がたくさん増えるといいなぁ…さすがに懇親会までは子供が限界かもで…先生としゃべりたいなぁ!#みんなの学校 #大空小学校 #木村先生 #上映会 #トークショー 
本当の本当に会えると思ってなかった上に自分が毎朝聞いていたパイプオルガンにも興味を持っていただけて本当に嬉しかった1日でした_(:3 」∠)_

#Repost @junnosuke_official (@get_repost)
・・・
🍇葡萄祭🍇
福岡女学院の方々、葡萄祭実行委員の皆さん✨
そして、なにより見に来てくれたお客さん☺️
ありがとうございました〜😸
すごくhappyな時間だったね🤗
音楽の事からofftimeの事まで、色々喋れて楽しかった〜😆
質問コーナー、プレゼントコーナーでは奇跡の連発だった‼️
喜んでもらえて良かったよ🙆‍♂️
次に福岡に来るのは2月2日のLIVEだね🎤
また会えるのを楽しみにしてま〜す🙌🏻
#JT #葡萄祭 #福岡女学院 #葡萄ポーズ
#トークショー #プレゼント #撮影タイム #please #拡散
#10月29日 #神戸 #行くよ
#livetour2018 #dimensions 
#予約受付中 #eプラス
#全然違うんだよ光沢が
本当の本当に会えると思ってなかった上に自分が毎朝聞いていたパイプオルガンにも興味を持っていただけて本当に嬉しかった1日でした_(:3 」∠)_ #Repost  @junnosuke_official (@get_repost) ・・・ 🍇葡萄祭🍇 福岡女学院の方々、葡萄祭実行委員の皆さん✨ そして、なにより見に来てくれたお客さん☺️ ありがとうございました〜😸 すごくhappyな時間だったね🤗 音楽の事からofftimeの事まで、色々喋れて楽しかった〜😆 質問コーナー、プレゼントコーナーでは奇跡の連発だった‼️ 喜んでもらえて良かったよ🙆‍♂️ 次に福岡に来るのは2月2日のLIVEだね🎤 また会えるのを楽しみにしてま〜す🙌🏻 #JT  #葡萄祭  #福岡女学院  #葡萄ポーズ  #トークショー  #プレゼント  #撮影タイム  #please  #拡散  #10月29日  #神戸  #行くよ  #livetour2018  #dimensions  #予約受付中  #eプラス  #全然違うんだよ光沢が 
福岡日帰り!
学祭のトークショーに行って来たよ〜(*・∀・) 学祭ってヒーローショーとか軍服の行進とか忍者が畳返したりするものかと思ってたけど全体的にお上品な感じだった✨
女子大だからかな?(*´ω`*) じゅんのちゃんのトークもMCさんも面白かった〜

撮影タイム嬉しい♡ ‪#田口淳之介‬
‪#福岡女学院大学‬
‪#トークショー‬
福岡日帰り! 学祭のトークショーに行って来たよ〜(*・∀・) 学祭ってヒーローショーとか軍服の行進とか忍者が畳返したりするものかと思ってたけど全体的にお上品な感じだった✨ 女子大だからかな?(*´ω`*) じゅんのちゃんのトークもMCさんも面白かった〜 撮影タイム嬉しい♡ ‪#田口淳之介 ‬ ‪#福岡女学院大学 ‬ ‪#トークショー ‬
Repost from @junnosuke_official @TopRankRepost #TopRankRepost 🍇葡萄祭🍇
福岡女学院の方々、葡萄祭実行委員の皆さん✨
そして、なにより見に来てくれたお客さん☺️
ありがとうございました〜😸
すごくhappyな時間だったね🤗
音楽の事からofftimeの事まで、色々喋れて楽しかった〜😆
質問コーナー、プレゼントコーナーでは奇跡の連発だった‼️
喜んでもらえて良かったよ🙆‍♂️
次に福岡に来るのは2月2日のLIVEだね🎤
また会えるのを楽しみにしてま〜す🙌🏻
#JT #葡萄祭 #福岡女学院 #葡萄ポーズ
#トークショー #プレゼント #撮影タイム #please #拡散
#10月29日 #神戸 #行くよ
#livetour2018 #dimensions 
#予約受付中 #eプラス
#全然違うんだよ光沢が
Repost from @junnosuke_official @TopRankRepost #TopRankRepost  🍇葡萄祭🍇 福岡女学院の方々、葡萄祭実行委員の皆さん✨ そして、なにより見に来てくれたお客さん☺️ ありがとうございました〜😸 すごくhappyな時間だったね🤗 音楽の事からofftimeの事まで、色々喋れて楽しかった〜😆 質問コーナー、プレゼントコーナーでは奇跡の連発だった‼️ 喜んでもらえて良かったよ🙆‍♂️ 次に福岡に来るのは2月2日のLIVEだね🎤 また会えるのを楽しみにしてま〜す🙌🏻 #JT  #葡萄祭  #福岡女学院  #葡萄ポーズ  #トークショー  #プレゼント  #撮影タイム  #please  #拡散  #10月29日  #神戸  #行くよ  #livetour2018  #dimensions  #予約受付中  #eプラス  #全然違うんだよ光沢が 
林さんの話すファッションの歴史やデザイン、勉強になりました🤔✏️
私は今期のルックメイクのイメージについての話とデモをちょこっとさせて頂きました☺︎ 初のトークショー、緊張したけど、普段からお世話になってる人たちに支えられた心強い一日でした♡
#次は福岡 #トークショー #talkshows #talkevent #demostration #fashion #outer #coat #layered #layers #lip #lipcrayon #lipmakeup #makeup #hair 
#modify #林秀三 #mywork #mktub80
林さんの話すファッションの歴史やデザイン、勉強になりました🤔✏️ 私は今期のルックメイクのイメージについての話とデモをちょこっとさせて頂きました☺︎ 初のトークショー、緊張したけど、普段からお世話になってる人たちに支えられた心強い一日でした♡ #次は福岡  #トークショー  #talkshows  #talkevent  #demostration  #fashion  #outer  #coat  #layered  #layers  #lip  #lipcrayon  #lipmakeup  #makeup  #hair  #modify  #林秀三  #mywork  #mktub80 
明日は砂沼サンビーチで行われる前野さんのトークショーに行く予定だったのに台風のせいで中止になっちゃった😭💔
せっかく作ったうちわがお蔵入り0(:3 _ )~
やけ酒じゃ〜!!!
#台風#台風のせいで#トークショー#中止#バカヤロー#やけ酒#前野智昭
2017.8.21.Monday.
ぷらっとM!LK 福岡 1部
M!LKの初めてのトークショー。一時間もしないうちのトークショーだったけど後ろから登場して会場の真ん中を通りステージに登壇。仁人のハロー張りネズミの出演の話から始まりみ!るきーずが書いたアンケートにいっぱい答えてくれたメンバー🐄
メンバーの素顔がさらに知れた気がしたよ💓
ジャンケン大会で立った時はこんなに近いの!ってぐらい近くて湧いた!
沖縄帰りで勇斗くん顔日焼けしてたな🌞🌺
瑞生は片手にコーラ、メンバー全員が私服でほんとにぷらっとだったな〜!
第2弾も期待したいな!
#MILK
#佐野勇斗 
#板垣瑞生 
#塩﨑太智 
#山﨑悠稀 
#吉田仁人 
#みるきーず 
#ぷらっとmilk 
#福岡 
#トークショー
2017.8.21.Monday. ぷらっとM!LK 福岡 1部 M!LKの初めてのトークショー。一時間もしないうちのトークショーだったけど後ろから登場して会場の真ん中を通りステージに登壇。仁人のハロー張りネズミの出演の話から始まりみ!るきーずが書いたアンケートにいっぱい答えてくれたメンバー🐄 メンバーの素顔がさらに知れた気がしたよ💓 ジャンケン大会で立った時はこんなに近いの!ってぐらい近くて湧いた! 沖縄帰りで勇斗くん顔日焼けしてたな🌞🌺 瑞生は片手にコーラ、メンバー全員が私服でほんとにぷらっとだったな〜! 第2弾も期待したいな! #MILK  #佐野勇斗  #板垣瑞生  #塩﨑太智  #山﨑悠稀  #吉田仁人  #みるきーず  #ぷらっとmilk  #福岡  #トークショー 
so happy♡thank you💐💐💐
今日は、神戸女学院大学のファッションステージのトークショーゲストにお招き頂きました❤️❤️
ファッションやスランバーについてたくさんお話させていただいたよ!!!最後に学生の方々から大きな花束を頂き感激💐💐💐
・
@slumberofficial のショーもあり、可愛い学生さんたちがパジャマを素敵に着こなしてくれていました☺️❤️
キラキラした学生さんたちからお声をかけて頂き、とってもパワーをもらったよ😊
素敵なイベントに呼んで頂き、楽しい時間をありがとうございました♡インスタ見てます!!と言ってくださった皆さまにも感激でした😍
#神戸女学院#岡田山祭
#トークショー#花束
#学園祭#文化祭
#fashionshow
so happy♡thank you💐💐💐 今日は、神戸女学院大学のファッションステージのトークショーゲストにお招き頂きました❤️❤️ ファッションやスランバーについてたくさんお話させていただいたよ!!!最後に学生の方々から大きな花束を頂き感激💐💐💐 ・ @slumberofficial のショーもあり、可愛い学生さんたちがパジャマを素敵に着こなしてくれていました☺️❤️ キラキラした学生さんたちからお声をかけて頂き、とってもパワーをもらったよ😊 素敵なイベントに呼んで頂き、楽しい時間をありがとうございました♡インスタ見てます!!と言ってくださった皆さまにも感激でした😍 #神戸女学院 #岡田山祭  #トークショー #花束  #学園祭 #文化祭  #fashionshow 
チケきた!
なーのーにー私行けない😭😭
立花さん来るのに行けないない!
しかも、物販手渡しでくれるのに行けないないない😭😭😭
うちのJKに魂預けて匂い分けてもらうわ✨✨
行かれる方楽しんでね🙋
そして、びっくりしたのが現地までの案内チラシが同封されてた事。初めてやんこんなの✨
そんなに地方からやって来るんだろうか、、、
#王様JUNGLE 親切やな~
#立花慎之介 #日野聡 #トークショー
チケきた! なーのーにー私行けない😭😭 立花さん来るのに行けないない! しかも、物販手渡しでくれるのに行けないないない😭😭😭 うちのJKに魂預けて匂い分けてもらうわ✨✨ 行かれる方楽しんでね🙋 そして、びっくりしたのが現地までの案内チラシが同封されてた事。初めてやんこんなの✨ そんなに地方からやって来るんだろうか、、、 #王様JUNGLE  親切やな~ #立花慎之介  #日野聡  #トークショー 
先日#当選 した#歌舞伎 の#トークショー と#観劇会 に、10/8に行ってきました。
トークショーは#人間国宝 の#中村東蔵 さんでした。
昼の部始まる前に、#パンフレット 、#お弁当 、#御園座名物アイス最中 、#音声ガイド ゲットして、準備万端。
#恋女房染分手綱 #重の井 は、母と名乗れずまた離れ離れになる親子の切ないお話。
#番町皿屋敷 は#播磨 が#お菊 に1枚ずつ皿を出させて割って行く様子の緊迫した空気に#ゾクゾク 。
すごい気迫…。
#蜘蛛絲梓弦 は#愛之助 さんの#五変化 が素晴らしかったー❣️
#蜘蛛の精 #大迫力#蜘蛛の糸 まき散らし。
詳しくはブログにて。
#錦秋名古屋顔見世 
#日本特殊陶業市民会館 
#次は御園座
先日#当選  した#歌舞伎  の#トークショー  と#観劇会  に、10/8に行ってきました。 トークショーは#人間国宝  の#中村東蔵  さんでした。 昼の部始まる前に、#パンフレット  、#お弁当  、#御園座名物アイス最中  、#音声ガイド  ゲットして、準備万端。 #恋女房染分手綱  #重の井  は、母と名乗れずまた離れ離れになる親子の切ないお話。 #番町皿屋敷  は#播磨  が#お菊  に1枚ずつ皿を出させて割って行く様子の緊迫した空気に#ゾクゾク  。 すごい気迫…。 #蜘蛛絲梓弦  は#愛之助  さんの#五変化  が素晴らしかったー❣️ #蜘蛛の精  #大迫力 #蜘蛛の糸  まき散らし。 詳しくはブログにて。 #錦秋名古屋顔見世  #日本特殊陶業市民会館  #次は御園座 
✔️News▶︎『ツイン・ピークス The Return 』OA記念第9弾!
.
CAFÉ:MONOCHROME Presents
PEAKER’S SPEAK 
feat. Rieko Naito talk about “ TWIN PEAKS THE RETURN ” .
概要▶︎「ツイン・ピークス」新シーズン独占!WOWOW9時間無料放送にもご出演され「INTO THE BLACK LODGE ツイン・ピークス読本」など様々なツイン・ピークス書籍にも執筆されている内藤 理恵子さんにツイン・ピークス THE RETURNについてディープなお話を伺う超限定・貴重なトークショー。
.
.
▷新作ツイン・ピークス面白いけど訳がわからない…
.
▷謎をもっと突き詰めたい!
.
▷ツイン・ピークスとは本当はどんな街か知りたい!
.
▷衝撃的な第8話の意味するところは?!
.
▷最終話を前に16話・17話の深遠なる意味とは!?
.
▷こんな様々なツイン・ピークスの疑問に応えるトークイベントを開催!
.
日時▶︎2017/11/19(日)
午後帯の2時間を予定開始時間は現在調整中 .
会場▶︎CAFE:MONOCHROME
定員▶︎10名※ご応募多数の場合は抽選となりますので、ご了承くださいませ。
特典▶︎Blacklodgeモチーフのsweetsのご提供や、グッズのプレゼントもございます!
.
▶︎詳細はプロフィール欄のHPでご覧くださいませ。皆様のご応募お待ちしております!
.
#ツインピークス #TwinPeaks#DavidLynch #デヴィッドリンチ#デビッドリンチ#内藤理恵子#トークショー#チェリーパイ#ドーナツ#coffee#渋谷#shibuya#movie#映画#カフェ#cafe#davidlynchcoffee#デヴィッドリンチコーヒー#コーヒー#cafemonochrome#カフェモノクローム#eraserhead#inlandempire 
#wine#jetlink
#music#cinema#映画Tシャツ
✔️News▶︎『ツイン・ピークス The Return 』OA記念第9弾! . CAFÉ:MONOCHROME Presents PEAKER’S SPEAK feat. Rieko Naito talk about “ TWIN PEAKS THE RETURN ” . 概要▶︎「ツイン・ピークス」新シーズン独占!WOWOW9時間無料放送にもご出演され「INTO THE BLACK LODGE ツイン・ピークス読本」など様々なツイン・ピークス書籍にも執筆されている内藤 理恵子さんにツイン・ピークス THE RETURNについてディープなお話を伺う超限定・貴重なトークショー。 . . ▷新作ツイン・ピークス面白いけど訳がわからない… . ▷謎をもっと突き詰めたい! . ▷ツイン・ピークスとは本当はどんな街か知りたい! . ▷衝撃的な第8話の意味するところは?! . ▷最終話を前に16話・17話の深遠なる意味とは!? . ▷こんな様々なツイン・ピークスの疑問に応えるトークイベントを開催! . 日時▶︎2017/11/19(日) 午後帯の2時間を予定開始時間は現在調整中 . 会場▶︎CAFE:MONOCHROME 定員▶︎10名※ご応募多数の場合は抽選となりますので、ご了承くださいませ。 特典▶︎Blacklodgeモチーフのsweetsのご提供や、グッズのプレゼントもございます! . ▶︎詳細はプロフィール欄のHPでご覧くださいませ。皆様のご応募お待ちしております! . #ツインピークス  #TwinPeaks #DavidLynch  #デヴィッドリンチ #デビッドリンチ #内藤理恵子 #トークショー #チェリーパイ #ドーナツ #coffee #渋谷 #shibuya #movie #映画 #カフェ #cafe #davidlynchcoffee #デヴィッドリンチコーヒー #コーヒー #cafemonochrome #カフェモノクローム #eraserhead #inlandempire  #wine #jetlink  #music #cinema #映画Tシャツ 
じゅんのー!!って叫んだら、目線を合わせて手を振ってくれた

ファンサすごい

#田口淳之介 #kattun #葡萄祭り #トークショー #hyphen #かっこよすぎ #王子様 #じゅんの
最高にかっこよすぎた、😳🖤
#田口淳之介 #トークショー 
#葡萄祭 🍇 #福岡女学院大学
.
.
#nissy2ndlive .
無事当選😭😂👏✨
良かった良かった!😭
.
.
そして明日はついに
待ちに待ちに待った
くすのき祭TS!!!
.
なのに…..台風〜🌀🤦‍♀️
会いに行きたーいー😭
会いに行けるだろう🎲
との願いをこめて!笑
.
.
今から明日のご飯等の
準備しよう!!だから
お願いします🙏😭
.
無事に開催され、
無事に何事もなく
終わりますように🙇🙏
.
#da_ice #工藤大輝 #岩岡徹 #和田颯 #パフォーマー #学園祭 #トークショー
. . #nissy2ndlive  . 無事当選😭😂👏✨ 良かった良かった!😭 . . そして明日はついに 待ちに待ちに待った くすのき祭TS!!! . なのに…..台風〜🌀🤦‍♀️ 会いに行きたーいー😭 会いに行けるだろう🎲 との願いをこめて!笑 . . 今から明日のご飯等の 準備しよう!!だから お願いします🙏😭 . 無事に開催され、 無事に何事もなく 終わりますように🙇🙏 . #da_ice  #工藤大輝  #岩岡徹  #和田颯  #パフォーマー  #学園祭  #トークショー 
2017.10.21 番外編
友達から送られてきた写真みて近さが半端ないのが伝わってきた件について
#田口淳之介 
#トークショー
#葡萄祭
*
🍎純大伝統アップルパイ🍎
模試の後、きの研のメンバーで😋
アップルパイと紅茶ときのぴーで癒された
美味しかったよーありがと
学祭まであと少し!2年生頑張ってね
MCMも見に行くつもりだからがんばれー!
*
*
*
#アップルパイ #純大 #さおりちゃんたち #2年生 #伝統 
#わたしはマーク付け担当だった #懐かしい思い出 
#学祭 #whitelilyfestival 
今年の #トークショー は #桜田通 
#amuwagon #ファッションイベント もあるよ #ぜひきてね
* 🍎純大伝統アップルパイ🍎 模試の後、きの研のメンバーで😋 アップルパイと紅茶ときのぴーで癒された 美味しかったよーありがと 学祭まであと少し!2年生頑張ってね MCMも見に行くつもりだからがんばれー! * * * #アップルパイ  #純大  #さおりちゃんたち  #2年生  #伝統  #わたしはマーク付け担当だった  #懐かしい思い出  #学祭  #whitelilyfestival  今年の #トークショー  は #桜田通  #amuwagon  #ファッションイベント  もあるよ #ぜひきてね 
・
・
・
葡萄祭🍇
GREEN'Sでチュロスとタピオカ
売りまくりました😊💗
いっぱい買ってくれた✌🏻✌🏻
模擬店美味しすぎ!
インスタ映え多すぎ!!
さすが女子大やなっち思ったw
田口のトークショーは
本当に幸せな時間やった🤤💗
優しすぎ顔小さすぎ足長すぎ
どこの王子様?
会場のみんなメロメロやん👼🏻
来年は誰がくるか楽しみ✌🏻
志尊淳くん期待しとこ😕💗 #mission#福岡女学院大学
#葡萄祭#田口淳之介#トークショー
#インスタ映え#cottonjuice
#churros#タピオカ#GREEN'S
・ ・ ・ 葡萄祭🍇 GREEN'Sでチュロスとタピオカ 売りまくりました😊💗 いっぱい買ってくれた✌🏻✌🏻 模擬店美味しすぎ! インスタ映え多すぎ!! さすが女子大やなっち思ったw 田口のトークショーは 本当に幸せな時間やった🤤💗 優しすぎ顔小さすぎ足長すぎ どこの王子様? 会場のみんなメロメロやん👼🏻 来年は誰がくるか楽しみ✌🏻 志尊淳くん期待しとこ😕💗 #mission #福岡女学院大学  #葡萄祭 #田口淳之介 #トークショー  #インスタ映え #cottonjuice  #churros #タピオカ #GREEN 'S
10.20
友達と神戸女学院大学で開催された、吉沢亮さんのトークショーに行ってきた♡
生で見れるだけで夢のようなのに、じゃんけんで勝ち残って、ご本人直々からムビチケを頂いて、握手をして下さる、更に夢のような事が起こって倒れそうになった!家宝です🙏🏻未だに夢から覚めてない感じ…
ずっと行きたかったラーメン屋にも行けて、美味しいピザも食べれて、綺麗な夜景も見れて、幸せすぎる1日だった✨
#旅行 #日帰り旅行 #学祭 #吉沢亮 #トークショー #一蘭 #ピザ #夜景 #神戸 #幸せな1日 #素敵な1日 #思い出
10.20 友達と神戸女学院大学で開催された、吉沢亮さんのトークショーに行ってきた♡ 生で見れるだけで夢のようなのに、じゃんけんで勝ち残って、ご本人直々からムビチケを頂いて、握手をして下さる、更に夢のような事が起こって倒れそうになった!家宝です🙏🏻未だに夢から覚めてない感じ… ずっと行きたかったラーメン屋にも行けて、美味しいピザも食べれて、綺麗な夜景も見れて、幸せすぎる1日だった✨ #旅行  #日帰り旅行  #学祭  #吉沢亮  #トークショー  #一蘭  #ピザ  #夜景  #神戸  #幸せな1日  #素敵な1日  #思い出 
あきちゃんと💕じゅんののトークショーにいったよー!もう、ファンサが神すぎて泣いたwあきちゃんと涙こぼした…😢KATーTUNのとき以来ずっとあってなくて今回久々にあったんだけど、もうKATーTUNのときと変わらずファン対してすごく優しいし、近すぎて写真みたら分かるようにかっこよすぎた…福岡に来てくれてありがとうございます😢💓🙏幸せな時間をありがとう!!!
そして、あきちゃんお誕生日おめでとう♪お祝いできてよかったー💕あきちゃんの推しのジャニーズWESTの淳太くんのお祝いもかねてwwwとりあえず喜んでくれてよかった!!満足!またご飯いこうねーん💕
#福岡女学院#トークショー#田口淳之介#じゅんの#ほんとに#素敵 でした#涙#ちょろり
#誕生日#サプライズ#成功#なはず!#淳太くん#おめでとう#あきちゃん#おめでとう
プリクラ初だったよねー笑笑
#プリント倶楽部#あきちゃんの可愛いコレクション 載せといた💕#dinner#満足#私#白ワイン#デビュー
とりあえずほんとに充実ー幸也くんからじゅんのからあきちゃんまで!最高&幸せ
あきちゃんと💕じゅんののトークショーにいったよー!もう、ファンサが神すぎて泣いたwあきちゃんと涙こぼした…😢KATーTUNのとき以来ずっとあってなくて今回久々にあったんだけど、もうKATーTUNのときと変わらずファン対してすごく優しいし、近すぎて写真みたら分かるようにかっこよすぎた…福岡に来てくれてありがとうございます😢💓🙏幸せな時間をありがとう!!! そして、あきちゃんお誕生日おめでとう♪お祝いできてよかったー💕あきちゃんの推しのジャニーズWESTの淳太くんのお祝いもかねてwwwとりあえず喜んでくれてよかった!!満足!またご飯いこうねーん💕 #福岡女学院 #トークショー #田口淳之介 #じゅんの #ほんとに #素敵  でした#涙 #ちょろり  #誕生日 #サプライズ #成功 #なはず !#淳太くん #おめでとう #あきちゃん #おめでとう  プリクラ初だったよねー笑笑 #プリント倶楽部 #あきちゃんの可愛いコレクション  載せといた💕#dinner #満足 #私 #白ワイン #デビュー  とりあえずほんとに充実ー幸也くんからじゅんのからあきちゃんまで!最高&幸せ
.
「怖い絵展」中野京子氏×宮部みゆき氏のトークショーへ。
.
裏話・見所など内容たっぷりなトークでとても楽しかったです‼️
メインの『レディ・ジェーン・グレイの処刑』は額縁も必見です‼️
.
中野京子さんの怖い絵シリーズ、全部読まなければ‼️
.
展覧会の方も夕方に時間をズラして行っても混んでましたが、エネルギー吸い取られるほどの見応えでした😄
.
オススメです✨✨
.
#怖い絵展 #上野の森美術館 #中野京子 #宮部みゆき #アートテラーとにー #トークショー #東京都美術館 #レディジェーングレイの処刑 #アート好きな人と繋がりたい
. 「怖い絵展」中野京子氏×宮部みゆき氏のトークショーへ。 . 裏話・見所など内容たっぷりなトークでとても楽しかったです‼️ メインの『レディ・ジェーン・グレイの処刑』は額縁も必見です‼️ . 中野京子さんの怖い絵シリーズ、全部読まなければ‼️ . 展覧会の方も夕方に時間をズラして行っても混んでましたが、エネルギー吸い取られるほどの見応えでした😄 . オススメです✨✨ . #怖い絵展  #上野の森美術館  #中野京子  #宮部みゆき  #アートテラーとにー  #トークショー  #東京都美術館  #レディジェーングレイの処刑  #アート好きな人と繋がりたい 
神戸女学院岡田山祭での吉沢亮様トークショー😭
最前取るために学内チケ発売日に始発で行ったかいがありすぎでした🤢
・
時間ギリギリの中つくった「バーンして」も、「手でハート作って」も、持ってきた漫画にも反応して頂き、会話とかできると思わなかったから今までの人生でめちゃくちゃ幸せでした😭👏🏻
風船見てバーンしてもらったのは今でも3秒に1回にやけます🤣
・
りほの隣の方とは初対面ながら沢山話せて楽しかった(笑)
またどこかの現場でお逢いできたら♡
・
(写真見てるとちょっと遠く感じるけどめちゃくちゃ近かってん😭そこ!そこにいました!香りもかいでもたんや)(目がこの世の人とは思えないぐらい綺麗で、というか顔が彫刻すぎて人間国宝of人間国宝)
・
#吉沢亮 #お亮 #トークショー #神戸女学院 #顔面彫刻 #国宝
神戸女学院岡田山祭での吉沢亮様トークショー😭 最前取るために学内チケ発売日に始発で行ったかいがありすぎでした🤢 ・ 時間ギリギリの中つくった「バーンして」も、「手でハート作って」も、持ってきた漫画にも反応して頂き、会話とかできると思わなかったから今までの人生でめちゃくちゃ幸せでした😭👏🏻 風船見てバーンしてもらったのは今でも3秒に1回にやけます🤣 ・ りほの隣の方とは初対面ながら沢山話せて楽しかった(笑) またどこかの現場でお逢いできたら♡ ・ (写真見てるとちょっと遠く感じるけどめちゃくちゃ近かってん😭そこ!そこにいました!香りもかいでもたんや)(目がこの世の人とは思えないぐらい綺麗で、というか顔が彫刻すぎて人間国宝of人間国宝) ・ #吉沢亮  #お亮  #トークショー  #神戸女学院  #顔面彫刻  #国宝 
今回モフーからお花の変わりにお酒をお贈りさせて頂きました(`・ω・´)ゞ
ゆーないとさんに掲げて頂き感無量でございます(ノ´∀`*)
表参道のTOBICHI2では明日まで沖昌之さんの写真展開催しておりま~す!
http://mofoo.jp/tobichi/
#沖昌之 #浅生鴨 #必死すぎるネコ #tobichi #tobichi2  #ほぼ日 #ゆーないと #プレゼント #トークショー #
・
✨田口淳之介トークショー in 福岡女学院大学✨
めっっっちゃよかった!!!
じゅんのかっこよかった💗近かった😍
行ってよかった👌🏻👌🏻
文化祭かわいい子がおって同い歳とは思えんやっぱ福岡はちげぇなと思いました。
帰りは韓国料理屋さんについてきてくれたりっちゃんあざ🙏🏻🤤
・
#田口淳之介#福岡女学院大学#トークショー#福岡#天神#あぷろ
・ ✨田口淳之介トークショー in 福岡女学院大学✨ めっっっちゃよかった!!! じゅんのかっこよかった💗近かった😍 行ってよかった👌🏻👌🏻 文化祭かわいい子がおって同い歳とは思えんやっぱ福岡はちげぇなと思いました。 帰りは韓国料理屋さんについてきてくれたりっちゃんあざ🙏🏻🤤 ・ #田口淳之介 #福岡女学院大学 #トークショー #福岡 #天神 #あぷろ 
ファッションイベントに出演する為大阪へ🐙
いいべんと🍱を食べながら…🚄…(^_^)v
ランウェイに出る直前の舞台裏でパチリ📷🐈
モデルでもう出る…(^_^)v

#大阪
#阪急百貨店
#LEONARD プレミアムパーティー
#ランウェイウォーク
#バックステージ
#衣装チェンジ
#ヘアチェンジ
#トークショー
#夫婦漫才
#大阪新歌舞伎座
#大地真央
#MAODAICHI
関西大学にトークショー
見に行ってきた〜
動画と変わらずおもろいし
かっこよかった。
雨で散々やったけど
全部楽しかった〜
りさありがとう💕😭 #関西大学
#新月祭
#トークショー
#水溜りボンド
#youtuber 
#カンタ
#トミー
幸也くんとあきちゃんと福岡女学院の文化祭へ!!💕幸也くん送り迎えありがとう♪
トークショー楽しめました😋💯💯
#福岡女学院#トークショー#田口淳之介#幸也くん#お迎え#ありがとう
#フランクフルト#まつもと#なんで木村にしないの🙄#すんごく#恥ずかしかった 私食べてないのにwww
3人で行けてすんごく楽しかったw3人でいたのトークショーまでだけだったけどw
幸也くんとあきちゃんと福岡女学院の文化祭へ!!💕幸也くん送り迎えありがとう♪ トークショー楽しめました😋💯💯 #福岡女学院 #トークショー #田口淳之介 #幸也くん #お迎え #ありがとう  #フランクフルト #まつもと #なんで木村にしないの 🙄#すんごく #恥ずかしかった  私食べてないのにwww 3人で行けてすんごく楽しかったw3人でいたのトークショーまでだけだったけどw
.
参加のしかたが落ち着いたとゆうか老けた👵🏻💉
.
#久しぶり#吉沢亮#お亮#学祭#トークショー#イベント
10/21 Namba Fashion Festa 12th

FM802DJの飯室大吾さんとトークショーをさせていただきました!✨ 大吾さんとお話するのが楽しくて、あっという間のひとときでした🙌😍 生憎の雨でしたが、多くの方とお会いできて嬉しかったです✨✨ 足を止めて一緒に楽しんでくださいました皆さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございました😘😘😘!!!! #nambafashionfesta 
#nambafashionfesta12th 
#飯室大吾 さん
#トークショー #talkshow
#missuniversejapanosaka
#岡根安里 #Beauty #beautylifetalk
10/21 Namba Fashion Festa 12th FM802DJの飯室大吾さんとトークショーをさせていただきました!✨ 大吾さんとお話するのが楽しくて、あっという間のひとときでした🙌😍 生憎の雨でしたが、多くの方とお会いできて嬉しかったです✨✨ 足を止めて一緒に楽しんでくださいました皆さま、スタッフの皆さま、 ありがとうございました😘😘😘!!!! #nambafashionfesta  #nambafashionfesta12th  #飯室大吾  さん #トークショー  #talkshow  #missuniversejapanosaka  #岡根安里  #Beauty  #beautylifetalk