an online Instagram web viewer

#ドキドキ medias

Photos

벌써 오늘이 팬미팅 마지막 날이라니😣
우리 아쉬운 만큼 더 재미있게 즐길 준비 마쳤죠?🙌🏻💕
もう今日がファンミーティング最後の日だなんて
僕達名残惜しいけど、もっと楽しむ準備はいい?
#김재중 #재중 #KIMJAEJOONG #JAEJOONG #ジェジュン #金在中#2017_KIMJAEJOONG_ASIA_TOUR_FANMEETING #아시아투어 #팬미팅 #일본 #JAPAN #도쿄 #Tokyo #무사시노아레나 #ドキドキ #ワクワク #早く会おう #会いたい #오늘도 #재미있게_즐겨봐요 #12월11일 #내일 #오후9시 #네이버TV #웹예능 #포토피플 #첫방 #본방사수필수#씨제스타그램 #cjestagram
벌써 오늘이 팬미팅 마지막 날이라니😣 우리 아쉬운 만큼 더 재미있게 즐길 준비 마쳤죠?🙌🏻💕 もう今日がファンミーティング最後の日だなんて 僕達名残惜しいけど、もっと楽しむ準備はいい? #김재중  #재중  #KIMJAEJOONG  #JAEJOONG  #ジェジュン  #金在中 #2017_KIMJAEJOONG_ASIA_TOUR_FANMEETING  #아시아투어  #팬미팅  #일본  #JAPAN  #도쿄  #Tokyo  #무사시노아레나  #ドキドキ  #ワクワク  #早く会おう  #会いたい  #오늘도  #재미있게_즐겨봐요  #12월11일  #내일  #오후9시  #네이버TV  #웹예능  #포토피플  #첫방  #본방사수필수 #씨제스타그램  #cjestagram 
そんちゃんからのお知らせ😉
#緊張#ドキドキ 200%
・
今日の夕散歩は
さくちゃん
(@mame.saku )
と江の島イルミネーションデート💕✨
ムード満点だったワン😚
・
#あくびちゃんに元気玉 
#ゆなくんママ大好き 
#病気のお友達に元気玉 
#柴犬#赤柴#黒柴#よもさく#デート#イルミネーション#江の島#ドキドキ#ここ柴部 
#shibainu 
#shibamania 
#shibalovers
일본으로 떠나는 재중 우리 내일 4시에 만나요 (설렘설렘)👋🏻
日本に向かうジェジュン。 僕達明日4時に会いましょう❤️
#김재중 #재중 #KIMJAEJOONG #JAEJOONG #ジェジュン #金在中#2017_KIMJAEJOONG_ASIA_TOUR_FANMEETING #아시아투어 #팬미팅 #일본 #JAPAN #도쿄 #Tokyo #무사시노아레나 #musashino_arena #ドキドキ #ワクワク #早く会おう #会いたい #빨리_내일이_왔으면 #우리 #곧만나요 #벌써마지막_투어 #하지만_신나게_즐기자 #씨제스타그램 #cjestagram
人と人を紡ぐキャンディーブーケ

キャンディーブーケ作家の渡邊奈美です。

クリスマスブーツに、皆さんはどんな思い出やイメージをお持ちですか?

私は、子供の時クリスマスプレゼントに添えてあったクリスマスブーツを思い出します。

子供ながらに嬉しかったけど、クリスマスブーツの爪先までびっしりとお菓子が入っていると思っていたら、サンタの厚底ブーツにがっかりした記憶があります(笑)

大人もワクワクして楽しめるクリスマスブーツがあってもいいよね✨(^^) 子供も大人も、
見て、食べてhappy になってくれたら、それだけでじゅうぶん。

#ウェディング#キャンディーブーケ#ぷれぜんと#ハピネス#キャンディブーケ#食べるブーケ#ウェディングフェア#チャペル式#ウェディング装飾#ブーケトス#みんなのの注目の的#新郎#新婦#手作りトスブーケ#大人可愛い#キャンディブーケ作家#渡邊奈美#幸せを運ぶお菓子の花束#食べるブーケ#花嫁DIY #ウェディングDIY #ハンドメイドブーケ#ユーワード#ユーワード加盟店#春日部#越谷#クリスマス#ワクワク#ドキドキ#スマイル#ギフトボックス
人と人を紡ぐキャンディーブーケ キャンディーブーケ作家の渡邊奈美です。 クリスマスブーツに、皆さんはどんな思い出やイメージをお持ちですか? 私は、子供の時クリスマスプレゼントに添えてあったクリスマスブーツを思い出します。 子供ながらに嬉しかったけど、クリスマスブーツの爪先までびっしりとお菓子が入っていると思っていたら、サンタの厚底ブーツにがっかりした記憶があります(笑) 大人もワクワクして楽しめるクリスマスブーツがあってもいいよね✨(^^) 子供も大人も、 見て、食べてhappy になってくれたら、それだけでじゅうぶん。 #ウェディング #キャンディーブーケ #ぷれぜんと #ハピネス #キャンディブーケ #食べるブーケ #ウェディングフェア #チャペル式 #ウェディング装飾 #ブーケトス #みんなのの注目の的 #新郎 #新婦 #手作りトスブーケ #大人可愛い #キャンディブーケ作家 #渡邊奈美 #幸せを運ぶお菓子の花束 #食べるブーケ #花嫁DIY  #ウェディングDIY  #ハンドメイドブーケ #ユーワード #ユーワード加盟店 #春日部 #越谷 #クリスマス #ワクワク #ドキドキ #スマイル #ギフトボックス 
1ヶ月間の出張を終えてこれから帰ります🇯🇵
現地の方々、ありがとうございました😊

#airport #indiana #デンバー経由 #チケット無い #ドキドキ
.
ついに明日発表、、、
.
#運命の日#待ちに待った#准看護師 #ドキドキ
これから大好きなB’z♡
#B’zライブ初日
#これから席が…わかる
#ドキドキ
#グッズで散財
今日もうさコス🐰
激しく踊っているため、お腹が出ちゃう🤰笑
明日はdアカの結果が出ますよぉ💦
ドキドキ💓
あと何回ドキドキ味わったらいいの?
心臓に悪わっ🤢
#安室奈美恵 #安室ちゃん #namieamuro #amuronamie #まねっこ#ちびアム#ちびアムラー#うさコス#アムコス#安室ちゃんコス#明日はいよいよ #当落発表#ドキドキ#心臓に悪い
*
*
*

日曜日は初めての横浜出店!!
.
#ドキドキ すぎるー!!
. .
知ってる#出店者 の方がいなくて寂しいけど頑張るぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
楽しんできます!!
.
#ハンドメイドアクセサリー#handmadeaccessory #ハンドメイド#handmade#ピアス#イヤリング#ノンホールピアス#サージカルステンレス#キッズ#キッズネックレス#ファーボール#ポンポン#冬アクセ#スタラハンドメイドマーケット#横浜#湘南#茅ヶ崎#大磯#平塚#Happy
* * * 日曜日は初めての横浜出店!! . #ドキドキ  すぎるー!! . . 知ってる#出店者  の方がいなくて寂しいけど頑張るぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ . 楽しんできます!! . #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory  #ハンドメイド #handmade #ピアス #イヤリング #ノンホールピアス #サージカルステンレス #キッズ #キッズネックレス #ファーボール #ポンポン #冬アクセ #スタラハンドメイドマーケット#横浜 #湘南 #茅ヶ崎 #大磯 #平塚 #Happy 
.
2017.12.14
さゆりと、おデート💞
久々な、ってか福岡来てはじめての
1日girls dateで
前の日から楽しみすぎてそわそわ😊💞
来て行く服のファッションショー
片山にしてた前日。
in鳥栖レット🏝
たくさん歩いた〜👯‍♀️
楽しかっぱ🤤💞
夜は、なんだかんだで
片山も来て3人で呑み🍻
.
一つ下やけど、落ち着いてるさゆりん。
だけどどこか幼いさゆりん。
可愛すぎてもう😭💞笑
意味不明に“サーユーリィー”
連発してたストーリー📮
早く女子会したくてたまらぬ。
.
#鳥栖レット #女子会 #かわゆい #date #わくわく #ドキドキ #クリスマス #🎁 #🌲 #🤶 #サーユーリィー #酔っ払いBBA
. 2017.12.14 さゆりと、おデート💞 久々な、ってか福岡来てはじめての 1日girls dateで 前の日から楽しみすぎてそわそわ😊💞 来て行く服のファッションショー 片山にしてた前日。 in鳥栖レット🏝 たくさん歩いた〜👯‍♀️ 楽しかっぱ🤤💞 夜は、なんだかんだで 片山も来て3人で呑み🍻 . 一つ下やけど、落ち着いてるさゆりん。 だけどどこか幼いさゆりん。 可愛すぎてもう😭💞笑 意味不明に“サーユーリィー” 連発してたストーリー📮 早く女子会したくてたまらぬ。 . #鳥栖レット  #女子会  #かわゆい  #date  #わくわく  #ドキドキ  #クリスマス  #🎁 #🌲 #🤶 #サーユーリィー  #酔っ払いBBA 
#バスボム 𓃚𓏲𓏲
#ありがとうございました ✩︎⡱
#お風呂 キライなこの人が…
#ドキドキ するねって
楽しそうに、服を脱ぎはじめました…。 #ロケット のかたちですごく楽しく遊んでいました。。
・
そして最後にひと言…𓃟𓃟𓃟
・
『きったねぇ、いろ。』って…
・
・
・
・
プレゼントすごくうれしかったです◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎・
・
・
・

#lush #息子 #むすこ #子供 #こども #キッズ #プレゼント #かわいい
#ig_kids #instagood #instakids 
#こどものいる暮らし #キロク 
#写真 #3歳 #弟#白 #親バカ部 
#男の子 #boy
#バスボム  𓃚𓏲𓏲 #ありがとうございました  ✩︎⡱ #お風呂  キライなこの人が… #ドキドキ  するねって 楽しそうに、服を脱ぎはじめました…。 #ロケット  のかたちですごく楽しく遊んでいました。。 ・ そして最後にひと言…𓃟𓃟𓃟 ・ 『きったねぇ、いろ。』って… ・ ・ ・ ・ プレゼントすごくうれしかったです◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎・ ・ ・ ・ #lush  #息子  #むすこ  #子供  #こども  #キッズ  #プレゼント  #かわいい  #ig_kids  #instagood  #instakids  #こどものいる暮らし  #キロク  #写真  #3歳  #弟 #白  #親バカ部  #男の子  #boy 
❃2017.12.16(sat)*:゚・☆
*
1週間早いけれど、娘への誕生日プレゼント🎁🎉
*
*
受験生やし…と思い迷ったりもしたけど、
娘の喜びや興奮を見てたら、思い切って来てよかった😆
*
*
#wjbl#allstar#wjblオールスター#試合観戦
#北陸新幹線#東京#母娘旅行#2人旅行は初 🌟
#ドキドキ 💗よりも#不安 でいっぱいだった😭
##大田区#新宿#品川#迷わず行けた !笑
#明日は東京観光 🗼
❃2017.12.16(sat)*:゚・☆ * 1週間早いけれど、娘への誕生日プレゼント🎁🎉 * * 受験生やし…と思い迷ったりもしたけど、 娘の喜びや興奮を見てたら、思い切って来てよかった😆 * * #wjbl #allstar #wjblオールスター #試合観戦  #北陸新幹線 #東京 #母娘旅行 #2人旅行は初  🌟 #ドキドキ  💗よりも#不安  でいっぱいだった😭 ##大田区 #新宿 #品川 #迷わず行けた  !笑 #明日は東京観光  🗼
スタジオアリスで撮った無料のマタニティフォト📷♩
.
アルバム用と、ポストカード用?の2枚を無料で貰えるのですが、撮った中でちょうど2枚だけまともなのがありました(笑)
.
近めで見ると私が🐖すぎるから、遠目の方だけ🤚笑
.
旦那さんはイケメンに撮れてる💋笑
.
この日、前日の電話確認で旦那さんもシャツを貸してもらえる雰囲気で話されたので、適当な格好で行った旦那さん💦
.
そこから旦那さんをイラッとさせる出来事が連続であり、さすがの私もドキドキ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
行ってみて旦那さんは貸出がないことを知り、まずそこでイラッと🙀💦
.
そのあと結構待たされてやっと、お着替えお願いしますーと私に店員さんが声掛けてきて、案内してくれたのはいいのですが、
.
旦那さんはお待ちくださいの一言がなく、わからずに着いてきた旦那さんに店員さんが止めに入って
.
『旦那様奥様のこと大好きなんですね(笑)』と😱💨💨
.
私の気持ち・・・(空気読まんかい‼️‼️‼️‼️‼️なんでこうも一言足りないかね⁉️)
.
案の定着替えが終わって旦那の元に戻るとイライラしてるよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
.
こんな感じで撮り始めたので、全然期待していなかったけど、ちゃんと笑顔で撮ってくれてたからよかった🙏💗💦
.
仕上がりが2週間かかり、1月5日予定で私は受け取りに行けないので申し訳ないけど旦那さんにお願いしました😅⤵︎ ︎
.
忘年会飲まされすぎてないか心配だわ|・ω・`)🍻
.
#スタジオアリス #マタニティフォト #一言足りない #イラッと #イライラ #ドキドキ #イケメン #旦那さん大好き #旦那 #旦那大好き #仲良し夫婦 #この日はピリピリ #マタニティドレス #レンタルドレス #無料 #37w2d #初マタ #マタニティ #妊婦 #妊娠10ヶ月 #妊娠太り #体が重い #男の子ママ #男の子ベビー #正産期
スタジオアリスで撮った無料のマタニティフォト📷♩ . アルバム用と、ポストカード用?の2枚を無料で貰えるのですが、撮った中でちょうど2枚だけまともなのがありました(笑) . 近めで見ると私が🐖すぎるから、遠目の方だけ🤚笑 . 旦那さんはイケメンに撮れてる💋笑 . この日、前日の電話確認で旦那さんもシャツを貸してもらえる雰囲気で話されたので、適当な格好で行った旦那さん💦 . そこから旦那さんをイラッとさせる出来事が連続であり、さすがの私もドキドキ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) . 行ってみて旦那さんは貸出がないことを知り、まずそこでイラッと🙀💦 . そのあと結構待たされてやっと、お着替えお願いしますーと私に店員さんが声掛けてきて、案内してくれたのはいいのですが、 . 旦那さんはお待ちくださいの一言がなく、わからずに着いてきた旦那さんに店員さんが止めに入って . 『旦那様奥様のこと大好きなんですね(笑)』と😱💨💨 . 私の気持ち・・・(空気読まんかい‼️‼️‼️‼️‼️なんでこうも一言足りないかね⁉️) . 案の定着替えが終わって旦那の元に戻るとイライラしてるよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) . こんな感じで撮り始めたので、全然期待していなかったけど、ちゃんと笑顔で撮ってくれてたからよかった🙏💗💦 . 仕上がりが2週間かかり、1月5日予定で私は受け取りに行けないので申し訳ないけど旦那さんにお願いしました😅⤵︎ ︎ . 忘年会飲まされすぎてないか心配だわ|・ω・`)🍻 . #スタジオアリス  #マタニティフォト  #一言足りない  #イラッと  #イライラ  #ドキドキ  #イケメン  #旦那さん大好き  #旦那  #旦那大好き  #仲良し夫婦  #この日はピリピリ  #マタニティドレス  #レンタルドレス  #無料  #37w2d  #初マタ  #マタニティ  #妊婦  #妊娠10ヶ月  #妊娠太り  #体が重い  #男の子ママ  #男の子ベビー  #正産期 
明日は、いよいよLIVE参戦日✨
しかも、FINAL✨
準備も出来たし、
明日のために、ボチボチ寝ようかな★
#三代目jsoulbrothers #三代目 #unknownmetropoliz #LIVE#FINAL#福岡#やふおくドーム #楽しみ#ドキドキ#ワクワク
#uhinikaerou #cauliflowers
#12月 #ドキドキ
心臓が どきどきして 気持ちいいよ!😁
오랫동안 참 잘 듣는 노래
.
去年に続いて呼んでいただいた忘年会♡
一次会でボーリングして二次会で飲み♡
委託?してる配送会社の忘年会だったから
私行ってよかったのかな〜と思ったけど
みんなあったかく迎えてくれたから良かった*
私はこれからもずーっと永世中立国でいたい^ ^
.
ボーリングは盛り上がって楽しかった!
みんな上手!ボーリング上手いメンズって
かっこいーって思うの私だけ?笑笑
.
二次会はみんなでワイワイ*
普段あまり関わりない人とも話せたし
意外な一面とかも見れたから良かった*
.
帰り、無愛想で気分屋なお兄さんに家まで
送ってもらったんだけど、助手席って
やっぱりいいねー♡♡♡笑笑←
みんなは気分屋だからって言うけど私わりと
平気なんだよなぁ(笑)送ってもらってる途中も
ずーっと楽しく話せてたし(笑)あっちも普通に
話してくれてたし。。
恋愛感情がどうとかは今はないけど素直に
助手席乗って家まで世間話しながら帰れて
なんかいいなぁ、こういうの、って思った。
本当に普通が一番幸せ。今は本当そう感じる。
.
何気ない会話。そこまで気を遣わないで
会話のキャッチボールが出来るって本当
いいもんだよね。これから少しずつ少しずつ
そういうのを感じて、感覚を普通に戻して
いけたらいいなぁって思うよ*
.
ボーリングの帰り、お酒のノリ?で
女子メンバーでプリクラ撮ったヽ(・∀・)ノ
今のプリクラって本当盛れるね〜♪
顔がシュってなってて感動した(笑)
.
嫌な事もたくさんあるけど、今の職場に
これて本当良かったなぁって思う*
来年は仕事もプライベートも充実させたい!
.
#忘年会#ボーリング#久々#楽しかった
#プリクラ#盛れる#感動#二次会#飲み会
#お酒#結構飲んでパヤパヤ#ほろ酔い
#助手席#ドキドキ#ニヤニヤしちゃった
#送ってもらうっていーね#たまにはね
#モブ氏の休日#また来年も行きたい
#呼んでもらえるかな#永世中立国
#みんなと仲良くしたい#眠たい
. 去年に続いて呼んでいただいた忘年会♡ 一次会でボーリングして二次会で飲み♡ 委託?してる配送会社の忘年会だったから 私行ってよかったのかな〜と思ったけど みんなあったかく迎えてくれたから良かった* 私はこれからもずーっと永世中立国でいたい^ ^ . ボーリングは盛り上がって楽しかった! みんな上手!ボーリング上手いメンズって かっこいーって思うの私だけ?笑笑 . 二次会はみんなでワイワイ* 普段あまり関わりない人とも話せたし 意外な一面とかも見れたから良かった* . 帰り、無愛想で気分屋なお兄さんに家まで 送ってもらったんだけど、助手席って やっぱりいいねー♡♡♡笑笑← みんなは気分屋だからって言うけど私わりと 平気なんだよなぁ(笑)送ってもらってる途中も ずーっと楽しく話せてたし(笑)あっちも普通に 話してくれてたし。。 恋愛感情がどうとかは今はないけど素直に 助手席乗って家まで世間話しながら帰れて なんかいいなぁ、こういうの、って思った。 本当に普通が一番幸せ。今は本当そう感じる。 . 何気ない会話。そこまで気を遣わないで 会話のキャッチボールが出来るって本当 いいもんだよね。これから少しずつ少しずつ そういうのを感じて、感覚を普通に戻して いけたらいいなぁって思うよ* . ボーリングの帰り、お酒のノリ?で 女子メンバーでプリクラ撮ったヽ(・∀・)ノ 今のプリクラって本当盛れるね〜♪ 顔がシュってなってて感動した(笑) . 嫌な事もたくさんあるけど、今の職場に これて本当良かったなぁって思う* 来年は仕事もプライベートも充実させたい! . #忘年会 #ボーリング #久々 #楽しかった  #プリクラ #盛れる #感動 #二次会 #飲み会  #お酒 #結構飲んでパヤパヤ #ほろ酔い  #助手席 #ドキドキ #ニヤニヤしちゃった  #送ってもらうっていーね #たまにはね  #モブ氏の休日 #また来年も行きたい  #呼んでもらえるかな #永世中立国  #みんなと仲良くしたい #眠たい 
ゆいみゆに便乗🌻
・
初めて3人で遊ぶʕ•͡ω•ʔ
結局ノープランです!笑
なんとかなるよね~~(笑)
・
・
#ぷりんと倶楽部 #オソロ #ゆいみゆ #ツインテール #jk #instagram #enjoy #fun #girls #過去pic #followme #tomorrow #お出かけ #ノープラン #ちょっと #ドキドキ
Hi-STANDARDと仲間のみなさま✨
ツアーお疲れさまでした‼️
思い返すとドキドキさせられっぱなしのツアーでしたね(行けてないですけど…)
ひとつとして同じことがなく…
常に新しいものを届け!!!てくれた3人に盛大な拍手を‼️(行けてないですけど…)
THE GIFT TOUR2017で届けらたGIFTは皆の宝物になったはず‼️(行けてないですけど…)
3人での活動は新たな道(ストリート)を作り…
次の道(ストリート)を作ってくれると信じて…
次のツアーは必ず参戦させて頂きます‼️
Hi-STANDARDを愛してやまない仲間のpost‼️
行けなかった仲間たちにも感動のおすそ分けありがとうございました✨  #histandard #thegift #2017 #kenyokoyama #難波章浩 #恒岡章 #pizzaofdeath #お疲れ様でした #ドキドキ #興奮 #届け!!! #3人 #道 #ストリート #宝物 #行けてないですけど #仲間 #instagram #post #おすそ分け #ありがとうございました  #100post
Hi-STANDARDと仲間のみなさま✨ ツアーお疲れさまでした‼️ 思い返すとドキドキさせられっぱなしのツアーでしたね(行けてないですけど…) ひとつとして同じことがなく… 常に新しいものを届け!!!てくれた3人に盛大な拍手を‼️(行けてないですけど…) THE GIFT TOUR2017で届けらたGIFTは皆の宝物になったはず‼️(行けてないですけど…) 3人での活動は新たな道(ストリート)を作り… 次の道(ストリート)を作ってくれると信じて… 次のツアーは必ず参戦させて頂きます‼️ Hi-STANDARDを愛してやまない仲間のpost‼️ 行けなかった仲間たちにも感動のおすそ分けありがとうございました✨ #histandard  #thegift  #2017  #kenyokoyama  #難波章浩  #恒岡章  #pizzaofdeath  #お疲れ様でした  #ドキドキ  #興奮  #届け !!! #3人  #道  #ストリート  #宝物  #行けてないですけど  #仲間  #instagram  #post  #おすそ分け  #ありがとうございました  #100post 
イェーーーイ✌️❤️❤️❤️ 当選したーーー✨✨✨✨ 東京行くぞーーー💖💖💖 ホテル予約しといて良かった✌️ #ワンオクロック #ワンオク #ライヴ #当選 #東京ドーム#東京 #ドキドキ #楽しみ
・
2017.12.16(´・∀・`)(`・З・´)(.゜一゜)ノノ`∀´ル('◇')
・
・
ARASHI LIVEtour United 。・:+°
・
当日席がわかるなんてドキドキだったけど、初めてアリーナ入れて、トロッコめっちゃ近くて最高に楽しかった!!💓
色々やばくて伝えきれないけど、かっこよくて、かわいくて、細くて、儚くて、感動して、、、色々やばかった!!!!!!!!✨
・
朝はりょうかに偶然会えて、ドムジャではまさみに偶然会えて楽しかった〜☺💕
普通に遊びたいよ〜〜〜
・
一緒に行ってくれた有香ちゃん、ありがとう💞
有香ちゃんと一緒だとやっぱり楽しい〜✨💫
また一緒に参戦しよう!!♪*゚
・
・
#嵐 #コンサート #初めてのアリーナ #ナゴヤドーム #United #デジチケ #ドキドキ #楽しかった
・ 2017.12.16(´・∀・`)(`・З・´)(.゜一゜)ノノ`∀´ル('◇') ・ ・ ARASHI LIVEtour United 。・:+° ・ 当日席がわかるなんてドキドキだったけど、初めてアリーナ入れて、トロッコめっちゃ近くて最高に楽しかった!!💓 色々やばくて伝えきれないけど、かっこよくて、かわいくて、細くて、儚くて、感動して、、、色々やばかった!!!!!!!!✨ ・ 朝はりょうかに偶然会えて、ドムジャではまさみに偶然会えて楽しかった〜☺💕 普通に遊びたいよ〜〜〜 ・ 一緒に行ってくれた有香ちゃん、ありがとう💞 有香ちゃんと一緒だとやっぱり楽しい〜✨💫 また一緒に参戦しよう!!♪*゚ ・ ・ #嵐  #コンサート  #初めてのアリーナ  #ナゴヤドーム  #United  #デジチケ  #ドキドキ  #楽しかった 
クリスマスパーティーで楽しいプレゼント交換❀.(*´▽`*)❀. 子供たち大喜び!!
特にマジックライトペンでテンション上がって大騒ぎ(๑´ㅂ`๑)笑笑

プレゼントを貰って開ける時の子供たちの顔が好き(*ˊᵕˋ*) わくわく嬉しさと楽しみーって感情が出ちゃってニヤニヤしてる笑

私も素敵なプレゼントを頂いてテンション上がったー♡♡
オシャレなママはプレゼントもセンスいい☆*。
私悩みすぎて無難なハンドクリームにしてしまった(>︿<。)
次は子供たちはわくわくするような 大人は貰って感激するようなプレゼントを選びたい!

#クリスマスパーティー #クリスマス #クリスマスプレゼント #プレゼント #プレゼント交換 #楽しい #嬉しい #素敵なプレゼント #いっぱい #センス #オシャレ #テンション上がる #子供たち大喜び #マジックライトペン #子供たちの喜ぶ顔が好き  #わくわく #ドキドキ #何が入ってるかな #ニヤニヤ #嬉しい #ハンドクリーム #リュック #帽子 #お菓子 #バブルバス #パック #びっくらたまご #ドラえもん #手袋 #マグカップ #コドモノ
クリスマスパーティーで楽しいプレゼント交換❀.(*´▽`*)❀. 子供たち大喜び!! 特にマジックライトペンでテンション上がって大騒ぎ(๑´ㅂ`๑)笑笑 プレゼントを貰って開ける時の子供たちの顔が好き(*ˊᵕˋ*) わくわく嬉しさと楽しみーって感情が出ちゃってニヤニヤしてる笑 私も素敵なプレゼントを頂いてテンション上がったー♡♡ オシャレなママはプレゼントもセンスいい☆*。 私悩みすぎて無難なハンドクリームにしてしまった(>︿<。) 次は子供たちはわくわくするような 大人は貰って感激するようなプレゼントを選びたい! #クリスマスパーティー  #クリスマス  #クリスマスプレゼント  #プレゼント  #プレゼント交換  #楽しい  #嬉しい  #素敵なプレゼント  #いっぱい  #センス  #オシャレ  #テンション上がる  #子供たち大喜び  #マジックライトペン  #子供たちの喜ぶ顔が好き  #わくわく  #ドキドキ  #何が入ってるかな  #ニヤニヤ  #嬉しい  #ハンドクリーム  #リュック  #帽子  #お菓子  #バブルバス  #パック  #びっくらたまご  #ドラえもん  #手袋  #マグカップ  #コドモノ 
ふふ(♡´∀`♡)
買っちゃったー¨̮♡
見るの楽しみ❤️
#ONEOKROCK#ワンオク#35XXXV #DVD
#taka#toru#tomoya#ryota
#4月からのツアー参戦 あきな#ありがとう❤️
#4月#ワンオクに会える
#楽しみ#ドキドキ#ワクワク
2017.12
・
明日起きれるか心配だよ
そして電子チケットって初めてだからドキドキ💓
・
・
#UVERworld
#初めての
#電子チケット
#ドキドキ (笑)
こんばんは🌠
・
minneでのハッピーバッグ販売、ありがとうございます(。-人-。)💓
・
沢山出品しましたが、既に完売も沢山あって…(〃艸〃)❣️
本当に本当に不安な気持ちもありましたが、楽しみに待っていてくださった皆様、ありがとうございます‼️✨
・
まだminneで販売中のハッピーバッグもございますので、是非ご検討いただけると嬉しいです(///∇///)💗
・
そして‼️✨
明日は22:00よりInstagramでハッピーバッグ販売です(〃艸〃)💓
・
今日逃してしまった方も、明日また数点ですが、ハリネズミさん入りのハッピーバッグも販売いたしますので、ぜひとも狙っていただけると嬉しいです(〃艸〃)‼️✨
・
Instagramはコメント順です🌠
1枚ずつ在庫数を記載してアップしますので、そこへ購入希望であることを記載してください(。-人-。)🌼
※『あ』など一文字だけは無効です。『はい!』や『欲しいです!』など、きちんと購入希望の意思があるようにコメントをお願いいたしますm(__)m
・
また明日もドキドキワクワクしながらお待ちしております‼️✨
・
素敵なご縁がありますよぅに💗
・
#ハッピーバッグ #福袋 #福袋2018 #ご褒美 #キラフル #キラキラ #minne #minneにて販売中 #Instagram販売 #コメント順 #先着 #先着順 #早い者勝ち #明日 #楽しみ #ドキドキ #ワクワク #ゆめかわいい #ガーリー #メルヘン #オシャレ #お洒落さんと繋がりたい #ファッション #アクセサリー #accessory #ハリネズミ #はりねずみ #hedgehog
こんばんは🌠 ・ minneでのハッピーバッグ販売、ありがとうございます(。-人-。)💓 ・ 沢山出品しましたが、既に完売も沢山あって…(〃艸〃)❣️ 本当に本当に不安な気持ちもありましたが、楽しみに待っていてくださった皆様、ありがとうございます‼️✨ ・ まだminneで販売中のハッピーバッグもございますので、是非ご検討いただけると嬉しいです(///∇///)💗 ・ そして‼️✨ 明日は22:00よりInstagramでハッピーバッグ販売です(〃艸〃)💓 ・ 今日逃してしまった方も、明日また数点ですが、ハリネズミさん入りのハッピーバッグも販売いたしますので、ぜひとも狙っていただけると嬉しいです(〃艸〃)‼️✨ ・ Instagramはコメント順です🌠 1枚ずつ在庫数を記載してアップしますので、そこへ購入希望であることを記載してください(。-人-。)🌼 ※『あ』など一文字だけは無効です。『はい!』や『欲しいです!』など、きちんと購入希望の意思があるようにコメントをお願いいたしますm(__)m ・ また明日もドキドキワクワクしながらお待ちしております‼️✨ ・ 素敵なご縁がありますよぅに💗 ・ #ハッピーバッグ  #福袋  #福袋2018  #ご褒美  #キラフル  #キラキラ  #minne  #minneにて販売中  #Instagram販売  #コメント順  #先着  #先着順  #早い者勝ち  #明日  #楽しみ  #ドキドキ  #ワクワク  #ゆめかわいい  #ガーリー  #メルヘン  #オシャレ  #お洒落さんと繋がりたい  #ファッション  #アクセサリー  #accessory  #ハリネズミ  #はりねずみ  #hedgehog 
“みんなでピアス買ったよー❗”とpostしてくれた友達がモチベーション⤴️てくれて😳早速製作してみるw🤣  冬ver❄️ mozu納品予定。

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ピアス #ハンドメイドイヤリング #イヤリング #冬 #winter #ver #❄️ #❄ #ツイード #カボション #ファー #べっこう #パールキャッチ #unknownmetropoliz #福岡 #レポ #気にしながら #製作 #😳#今日は #媚び #隆二か? #毎晩 #アップ #ドキドキ #💓
“みんなでピアス買ったよー❗”とpostしてくれた友達がモチベーション⤴️てくれて😳早速製作してみるw🤣 冬ver❄️ mozu納品予定。 #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドピアス  #ピアス  #ハンドメイドイヤリング  #イヤリング  #冬  #winter  #ver  #❄️ #❄ #ツイード  #カボション  #ファー  #べっこう  #パールキャッチ  #unknownmetropoliz  #福岡  #レポ  #気にしながら  #製作  #😳#今日は  #媚び  #隆二か ? #毎晩  #アップ  #ドキドキ  #💓
ふふふ
ふふふふふ
、
、
いつかGETしようと思っていた#patagonia .
.
#get .
.
#retorox .
.
私は153センチのおチビ
サイズはxsにしました!
、
、
ちょっとゆとりがあるからxxsでも着れたかも知れんけど
中にニットとか着るんだったらこれくらいかなって感じ
、
、
買って速攻
母に狙われる
、
、
冬服はいつも母に狙われる
、
、
私が奮発した物は全て狙われる
、
、
お目が高いですな…
、
、
さぁ
そろそろに自宅も計画も立てて
予約もしていかんとマジやばい
、
、
冬の沖縄なんて初めてだし
どんなかみてみてーわ
、
、
今回のテーマ
泥臭い男旅
、
、
あ、私は一応女です…笑
、
、
1週間沖縄でどー過ごすかが私のミッション
、
、
とりあえず行きたいところと泊まりたいところは押さえた!
、
、
大好きな#ゲストハウス
を原付で那覇から北上しながら、巡る
、
、
ドキドキもあり
ワクワクもあり
、
、
今回お世話になる事が決定したゲストハウスは
#ヤグーナの空
こちらでは2泊すくことにしました
決め手は
飲みのお店が合体している私の理想の宿
そして海が近い
オーナーさん親切
、
、
楽しみ♫
、
、
そこからもっと北上して
1番の目的
#結びや
に泊まること
この宿を知ったのは
ゲストハウスのヘルパーをしてた時にお客さんが何度もリピしたくなる程本当いい宿なのって教えてくれて
いつか泊まれたらなぁと思ってたから泊まる爆
、
、
それと後那覇でもう一泊したいんだけど
チャンプルー荘かリトルアジアか月光荘
んー
チャンプルー荘はまだ泊まれてないんだけど
他の宿も良かったからまた行きたいなぁって迷ってる爆
、
、
早く宿もそーだけど原付も取らないとヤバイね笑
、
、
でも
なんとなく全部うまくいく気がしてたまんねー笑
、
、
#読谷村 で働くアヤちゃんの釜にも行きたいし
色んな作家さんの焼き物見てみたいし♫
いっそがしーぞ!
、
、
始まりと終わりは
もちろん
大好きなみゆきちゃんと遊ぶんだーい♫今回の旅はみゆきちゃんにすごくお世話になりそーな
よ♡か♡ん♡
、
、
いつもありがと♡
、
、
皆んな寒波が来てるからボードモードまっしぐらだけど
、
、
去年までは私も秋ぐらいからスイッチ切り替わってボードって言ってたのがなんだかなつかしーわ笑
、
、
ボードモードまた
年明けたらスタートしよっかな♫
、
、
本当今年は色んな所に行けて
感謝してる
これも元気な私の体ありきだし、皆んなの支えや笑顔、かけてくれた言葉
本当にありがとう
、
、
沢山の人にも出会えて
今もどこかで繋がってる
早くこっちおいでよって色んな所から声をかけてもらえるのも、本当出逢いに恵まれてる証拠
、
、
年中暇なし
そんな今の自分が大好き
、
、
来年も旅に出逢いに、笑顔沢山の自分で居られるように
日々頑張ろう♫
、
、
人生っていうのは
楽しい今になって感じる
本当に短い
、
、
私の性格もあって
考えてから行動に移すまで
かなり時間がかかってしまうから私は2年が1年であってほしい笑
、
、
考えたら結局やってしまうんだけどね笑
、
、
出来ないじゃなくてやらないだけに気付けてからは少し早くなったけどね笑
、
、
行きたいところがあれば行けばいいのさ
、
、
きっと行きたかった本当の理由が行ったらわかるから
意味のない事なんて一つもない
、
、
私はまた人として
成長出来たらいいな
沢山の人に優しく出来たらいいなって
毎回旅をする度に思う
、
、
皆んながいる有り難さも
かえる場所がある幸せも
前より強く感じる
、
、
沢山の人が教えてくれた
私は本当に幸せ者なんだって
、
、
もっともっと幸せになれる事も分かったし
これからが本当楽しみ
焦る事も有るけど
今考えてる事は全て叶うって信じてる
、
、
だから来年もよろしくね♫
後2週間になった今年
いい年末を皆んなが過ごせるように祈っておくね
、
、
また、投稿するかもだけど
良いお年を♫
、
、
#amitbi
#racu
#racutabi
#事務員の冒険
#沖縄
#1人旅
#年末年始
#友達
#大好き
#里帰り
#okinawa
#楽しみ
#ドキドキ
#わくわく 
#感謝の旅
#女子旅 
#一期一会
#タビジョ
ふふふ ふふふふふ 、 、 いつかGETしようと思っていた#patagonia  . . #get  . . #retorox  . . 私は153センチのおチビ サイズはxsにしました! 、 、 ちょっとゆとりがあるからxxsでも着れたかも知れんけど 中にニットとか着るんだったらこれくらいかなって感じ 、 、 買って速攻 母に狙われる 、 、 冬服はいつも母に狙われる 、 、 私が奮発した物は全て狙われる 、 、 お目が高いですな… 、 、 さぁ そろそろに自宅も計画も立てて 予約もしていかんとマジやばい 、 、 冬の沖縄なんて初めてだし どんなかみてみてーわ 、 、 今回のテーマ 泥臭い男旅 、 、 あ、私は一応女です…笑 、 、 1週間沖縄でどー過ごすかが私のミッション 、 、 とりあえず行きたいところと泊まりたいところは押さえた! 、 、 大好きな#ゲストハウス  を原付で那覇から北上しながら、巡る 、 、 ドキドキもあり ワクワクもあり 、 、 今回お世話になる事が決定したゲストハウスは #ヤグーナの空  こちらでは2泊すくことにしました 決め手は 飲みのお店が合体している私の理想の宿 そして海が近い オーナーさん親切 、 、 楽しみ♫ 、 、 そこからもっと北上して 1番の目的 #結びや  に泊まること この宿を知ったのは ゲストハウスのヘルパーをしてた時にお客さんが何度もリピしたくなる程本当いい宿なのって教えてくれて いつか泊まれたらなぁと思ってたから泊まる爆 、 、 それと後那覇でもう一泊したいんだけど チャンプルー荘かリトルアジアか月光荘 んー チャンプルー荘はまだ泊まれてないんだけど 他の宿も良かったからまた行きたいなぁって迷ってる爆 、 、 早く宿もそーだけど原付も取らないとヤバイね笑 、 、 でも なんとなく全部うまくいく気がしてたまんねー笑 、 、 #読谷村  で働くアヤちゃんの釜にも行きたいし 色んな作家さんの焼き物見てみたいし♫ いっそがしーぞ! 、 、 始まりと終わりは もちろん 大好きなみゆきちゃんと遊ぶんだーい♫今回の旅はみゆきちゃんにすごくお世話になりそーな よ♡か♡ん♡ 、 、 いつもありがと♡ 、 、 皆んな寒波が来てるからボードモードまっしぐらだけど 、 、 去年までは私も秋ぐらいからスイッチ切り替わってボードって言ってたのがなんだかなつかしーわ笑 、 、 ボードモードまた 年明けたらスタートしよっかな♫ 、 、 本当今年は色んな所に行けて 感謝してる これも元気な私の体ありきだし、皆んなの支えや笑顔、かけてくれた言葉 本当にありがとう 、 、 沢山の人にも出会えて 今もどこかで繋がってる 早くこっちおいでよって色んな所から声をかけてもらえるのも、本当出逢いに恵まれてる証拠 、 、 年中暇なし そんな今の自分が大好き 、 、 来年も旅に出逢いに、笑顔沢山の自分で居られるように 日々頑張ろう♫ 、 、 人生っていうのは 楽しい今になって感じる 本当に短い 、 、 私の性格もあって 考えてから行動に移すまで かなり時間がかかってしまうから私は2年が1年であってほしい笑 、 、 考えたら結局やってしまうんだけどね笑 、 、 出来ないじゃなくてやらないだけに気付けてからは少し早くなったけどね笑 、 、 行きたいところがあれば行けばいいのさ 、 、 きっと行きたかった本当の理由が行ったらわかるから 意味のない事なんて一つもない 、 、 私はまた人として 成長出来たらいいな 沢山の人に優しく出来たらいいなって 毎回旅をする度に思う 、 、 皆んながいる有り難さも かえる場所がある幸せも 前より強く感じる 、 、 沢山の人が教えてくれた 私は本当に幸せ者なんだって 、 、 もっともっと幸せになれる事も分かったし これからが本当楽しみ 焦る事も有るけど 今考えてる事は全て叶うって信じてる 、 、 だから来年もよろしくね♫ 後2週間になった今年 いい年末を皆んなが過ごせるように祈っておくね 、 、 また、投稿するかもだけど 良いお年を♫ 、 、 #amitbi  #racu  #racutabi  #事務員の冒険  #沖縄  #1人旅  #年末年始  #友達  #大好き  #里帰り  #okinawa  #楽しみ  #ドキドキ  #わくわく  #感謝の旅  #女子旅  #一期一会  #タビジョ 
2017.12.16  #新しい家族
♡
♡
♡
花の将来の夢
#動物園の飼育員
♡
本当に動物が大好き♡
♡
何回も家族会議をして
ケンカもして、笑。
#デグー に決定♡♡♡
まだまだ色々不安なママですが、
花はお世話したくてたまらない❗️
♡
今日からよろしくね♡
#anelaちゃん
ハワイ語で、#天使 ♡
花が、調べて、付けました♡
ただ、まだ呼び慣れなくて、
みんな、デグーちゃんって呼んでる。笑。。。。
♡
♡
♡
#ドキドキ #ワクワク #初めてのペット
#デグー #デグーマウス #degu
#ブルーデグー #小動物
#赤ちゃん #2ヶ月 #やんちゃな予感
♡
♡
♡
2017.12.16 #新しい家族  ♡ ♡ ♡ 花の将来の夢 #動物園の飼育員  ♡ 本当に動物が大好き♡ ♡ 何回も家族会議をして ケンカもして、笑。 #デグー  に決定♡♡♡ まだまだ色々不安なママですが、 花はお世話したくてたまらない❗️ ♡ 今日からよろしくね♡ #anelaちゃん  ハワイ語で、#天使  ♡ 花が、調べて、付けました♡ ただ、まだ呼び慣れなくて、 みんな、デグーちゃんって呼んでる。笑。。。。 ♡ ♡ ♡ #ドキドキ  #ワクワク  #初めてのペット  #デグー  #デグーマウス  #degu  #ブルーデグー  #小動物  #赤ちゃん  #2ヶ月  #やんちゃな予感  ♡ ♡ ♡
プレゼント企画締め切りました🎁
。
抽選発表は後日になります🙏
。
#沢山参加ありがとうございます 
#誰があたるかな?
#ドキドキ
#三代目jsoulbrothers 
#プレゼント企画
.
👒🏡🐖
*
*
*
今日は盛りだくさんな1日でした😘✨✨
*
*
*
#幼稚園面談#無事終了#ドキドキ#ワクワク#マイホーム#無事引き渡し#新築一戸建て #ママの忘年会#しゃぶしゃぶ #充実#今年も残りわずか#健康第一#💜#👒#🏡#🐖#🍲
スヌーピー
また湯布院行きたいな(^。^)
計画たてよー!
#サファリパーク 
#大分
#マダガスカル
#スヌーピー
#ドキドキ
#赤ちゃん👶
2017年12月16日
明日は #関西チワックス の #オフ会 ☺️💗.
.
 #クリスマス会 です🎄✨.
.
ビビリのろこがどんな感じになるのか
今から私がドキドキしちゃう😂💦.
.
ろこはこんなに寛いでるのに🐶💞.
.
ご迷惑かけませんように😂🙏🏻💗.
.
#チワックス #ろこもこ #ろこ #ミックス犬 #MIX 
#ちょいブサ #可愛い #わんこ #癒し犬 #チワワ寄り 
#立ち耳 #ふわもこ部 #follow #dog #instadog 
#Chihuachs #Cheweenie #チワックス倶楽部 
#いぬすたぐらむ #ドキドキ
2017年12月16日 明日は #関西チワックス  の #オフ会  ☺️💗. . #クリスマス会  です🎄✨. . ビビリのろこがどんな感じになるのか 今から私がドキドキしちゃう😂💦. . ろこはこんなに寛いでるのに🐶💞. . ご迷惑かけませんように😂🙏🏻💗. . #チワックス  #ろこもこ  #ろこ  #ミックス犬  #MIX  #ちょいブサ  #可愛い  #わんこ  #癒し犬  #チワワ寄り  #立ち耳  #ふわもこ部  #follow  #dog  #instadog  #Chihuachs  #Cheweenie  #チワックス倶楽部  #いぬすたぐらむ  #ドキドキ 
20171216
今日から5週目☺︎
.
風邪ひいてから久しぶりの更新😵💦
病院の日から鬼の6連勤。妊娠中のだるさと風邪でキツくて休みたかったけど、人数も少なく休めず、店内を走りまわったり、ちょっと重いもの持ったり、無理したから不安(´・ω・`;)赤ちゃんがお腹の中にしがみついているのを信じるしかできない。。(笑)明日出勤したらやっとお休みで二連休🙌💞
.
初診まで後2週間💦出来れば、初診で胎嚢と心拍の確認ができて、その日で母子手帳まで済ませたい派←
.
あ!写真(3、4枚目)に載せてあるトツキトオカのオーダーメイド名づけbookが昨日届いた〜(*´∇`*)✨←気が早い(笑)
ページをめくると、私の周期に合わせて、カレンダーにトツキトオカの赤ちゃんが載ってるの(*`・ω・´*)4枚目の写真なんだけど、見えるかな💦
すごい嬉しかった〜♡♡
.
最後の写真は、赤ちゃんの大きさ確認👶🏻💞
妊婦アプリでゴマ粒の大きさって書かれているのを見て、手のひらに乗せてみました🙌写真撮ったあと、美味しくいただきました🍚🙏
ちょーちっちゃくて、この大きさから、どんどんどんどん成長するんだぁって思うと、奇跡で感動。。
赤ちゃん頑張って大きくなってね!(>_<)✨
.
まだなにも確認できていないのに、気がはやくてすみません💦笑笑
無事に成長してくれますよーに(*>人<)✨
.
#5w0d #妊娠5週 #D35 
#お腹写真 #妊娠中のお腹
#妊娠超初期 #妊娠記録 #マタニティ 
#pregnancy #Maternity 
#トツキトオカ #気が早い
#無事に成長してくれますように
#出産予定日8月 #2018年8月 
#12月29日初診 #ドキドキ
#初マタさんと繋がりたい 
#フライング #フライング検査陽性
20171216 今日から5週目☺︎ . 風邪ひいてから久しぶりの更新😵💦 病院の日から鬼の6連勤。妊娠中のだるさと風邪でキツくて休みたかったけど、人数も少なく休めず、店内を走りまわったり、ちょっと重いもの持ったり、無理したから不安(´・ω・`;)赤ちゃんがお腹の中にしがみついているのを信じるしかできない。。(笑)明日出勤したらやっとお休みで二連休🙌💞 . 初診まで後2週間💦出来れば、初診で胎嚢と心拍の確認ができて、その日で母子手帳まで済ませたい派← . あ!写真(3、4枚目)に載せてあるトツキトオカのオーダーメイド名づけbookが昨日届いた〜(*´∇`*)✨←気が早い(笑) ページをめくると、私の周期に合わせて、カレンダーにトツキトオカの赤ちゃんが載ってるの(*`・ω・´*)4枚目の写真なんだけど、見えるかな💦 すごい嬉しかった〜♡♡ . 最後の写真は、赤ちゃんの大きさ確認👶🏻💞 妊婦アプリでゴマ粒の大きさって書かれているのを見て、手のひらに乗せてみました🙌写真撮ったあと、美味しくいただきました🍚🙏 ちょーちっちゃくて、この大きさから、どんどんどんどん成長するんだぁって思うと、奇跡で感動。。 赤ちゃん頑張って大きくなってね!(>_<)✨ . まだなにも確認できていないのに、気がはやくてすみません💦笑笑 無事に成長してくれますよーに(*>人<)✨ . #5w0d  #妊娠5週  #D35  #お腹写真  #妊娠中のお腹  #妊娠超初期  #妊娠記録  #マタニティ  #pregnancy  #Maternity  #トツキトオカ  #気が早い  #無事に成長してくれますように  #出産予定日8月  #2018年8月  #12月29日初診  #ドキドキ  #初マタさんと繋がりたい  #フライング  #フライング検査陽性 
上から読んでも下から読んでも、かなたなか(かな、田中)と3人でランチ&お茶👩🏻☕️💓💓
思えば25歳ぐらいからこの先の事、自分の人生の事、親の事も考えるようになった気がする🧐これからの人生の予定を話したらそこまで考えなくていいってアドバイスうけた🤣🤣 とりあえずパスタもケーキもおいしいし、たくさん話せて大満足😋🍰 #食べてばかり 
#街はクリスマスモード 🎅🎄
#わくわく 
#ドキドキ 
#ナガハマコーヒー
上から読んでも下から読んでも、かなたなか(かな、田中)と3人でランチ&お茶👩🏻☕️💓💓 思えば25歳ぐらいからこの先の事、自分の人生の事、親の事も考えるようになった気がする🧐これからの人生の予定を話したらそこまで考えなくていいってアドバイスうけた🤣🤣 とりあえずパスタもケーキもおいしいし、たくさん話せて大満足😋🍰 #食べてばかり  #街はクリスマスモード  🎅🎄 #わくわく  #ドキドキ  #ナガハマコーヒー 
♥️
ㅤ
ㅤ
赤いもの何か身につけて来てくださいって言われてそんなの持ってなくて前日まで決まらず最悪真っ赤の口紅でも良くない?って言ってたけど、、普段、赤いものとか選ばないし買わないから何が可愛いとか分からんくてめちゃめちゃ悩んだ🌹でもこの鞄はすごいお気に入り👼🏻 安かったし💸
ㅤ
手がきしょい
ㅤ
#red #party #christmas #christmasparty #white #race #bag #favorite #handbag #ハンドバッグ
♥️ ㅤ ㅤ 赤いもの何か身につけて来てくださいって言われてそんなの持ってなくて前日まで決まらず最悪真っ赤の口紅でも良くない?って言ってたけど、、普段、赤いものとか選ばないし買わないから何が可愛いとか分からんくてめちゃめちゃ悩んだ🌹でもこの鞄はすごいお気に入り👼🏻 安かったし💸 ㅤ 手がきしょい ㅤ #red  #party  #christmas  #christmasparty  #white  #race  #bag  #favorite  #handbag  #ハンドバッグ 
いい人です。
男女とか関係なく人としていいなあと思います。
遊んでそうで誠実ってものすごく好感度高いですよね。
まあ、私は誠実そう!から入って、うわ遊び人だって落胆するほうしか知らないのでなんとも言えませんが😌
そんな人が彼氏、旦那さんならなあ。
#18禁 #ゲス #ビッチ #年上 #好き#友達 #先輩 #大学生 #お泊まり #朝の出来事 #1年越しの初対面 #遊び #浮気 #不倫 #誠実 #不誠実 #えっち #寸止め #ドキドキ #好感度 #雰囲気 #イケメン #高身長 #しみけんさんのテク #テクニック #丸パクリ #笑った #過去のお話
いい人です。 男女とか関係なく人としていいなあと思います。 遊んでそうで誠実ってものすごく好感度高いですよね。 まあ、私は誠実そう!から入って、うわ遊び人だって落胆するほうしか知らないのでなんとも言えませんが😌 そんな人が彼氏、旦那さんならなあ。 #18禁  #ゲス  #ビッチ  #年上  #好き #友達  #先輩  #大学生  #お泊まり  #朝の出来事  #1年越しの初対面  #遊び  #浮気  #不倫  #誠実  #不誠実  #えっち  #寸止め  #ドキドキ  #好感度  #雰囲気  #イケメン  #高身長  #しみけんさんのテク  #テクニック  #丸パクリ  #笑った  #過去のお話 
*
*
まだ信じられない♥️
.
すでにお腹に話しかけてるまーくん見て笑っちゃうけど幸せを感じる。
病院ゎ来週のお休みに行ってきます👶💕
.
.
#幸せ #奇跡 #びっくり #信じられない #宝物 #ありがとう #新婚 #結婚 #夫婦 #主婦 #新米主婦 #初マタ #初マタさんと繋がりたい #ドキドキ #マタニティ #マタニティライフ #妊娠 #妊婦 #妊娠超初期 #トツキトオカ #癒し #可愛い #赤ちゃん #ママ友 #instagood #instalike #baby #instababy #followme
* * まだ信じられない♥️ . すでにお腹に話しかけてるまーくん見て笑っちゃうけど幸せを感じる。 病院ゎ来週のお休みに行ってきます👶💕 . . #幸せ  #奇跡  #びっくり  #信じられない  #宝物  #ありがとう  #新婚  #結婚  #夫婦  #主婦  #新米主婦  #初マタ  #初マタさんと繋がりたい  #ドキドキ  #マタニティ  #マタニティライフ  #妊娠  #妊婦  #妊娠超初期  #トツキトオカ  #癒し  #可愛い  #赤ちゃん  #ママ友  #instagood  #instalike  #baby  #instababy  #followme 
*2017.12.16*

#Repost @jsbryuji_official (@get_repost)
・・・
% 1DAY UNTIL THE PRESENT %
·
❥❥❥
LV後に隆二くんpost❤
”1DAY”明日、何かある!?
想像してドキドキ💓💓
·
·
#今市隆二
#三代目jsoulbrothers
#明日かな?
#ドキドキ
·
·
Ryuji ٩(๑> ₃ <)۶♥
#luzesombra #タイダイワークショップ #一日目 #終了 🌈
#仕上がり#ドキドキ 💖

#サッカー #soccer #ユニフォーム #uniform  #tiedye #workshop #新横浜 
みんな楽しく染めてくださいました💖

ご参加いただいたみなさま
#ありがとうございます 🙏 
明日も12:00-17:00受付しています💖どうぞお越しください🙌
#luzesombra #タイダイワークショップ #一日目 #終了 🌈
#仕上がり #ドキドキ 💖

#サッカー #soccer #ユニフォーム #uniform  #tiedye #workshop #新横浜 
みんな楽しく染めてくださいました💖

ご参加いただいたみなさま
#ありがとうございます 🙏 
明日も12:00-17:00受付しています💖どうぞお越しください🙌
今日の夜食はみんなで鍋🙆

みんな毎日夜中12時近くまで頑張って、仕事の時は真剣に、休憩の時は笑いあって、一緒にご飯食べて、イベント乗り越えようって話してる彼女たちをみてると、
嬉しい気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいになる。
1人じゃなにも出来なくて、皆がいてくれるからジェニュインのお菓子ができていく🍰

#ありがとう

#長崎#佐世保#名切町#ジェニュイン#クリスマス#あと1週間#ドキドキ
今日の夜食はみんなで鍋🙆 みんな毎日夜中12時近くまで頑張って、仕事の時は真剣に、休憩の時は笑いあって、一緒にご飯食べて、イベント乗り越えようって話してる彼女たちをみてると、 嬉しい気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいになる。 1人じゃなにも出来なくて、皆がいてくれるからジェニュインのお菓子ができていく🍰 #ありがとう  #長崎 #佐世保 #名切町 #ジェニュイン #クリスマス #あと1週間 #ドキドキ