an online Instagram web viewer

#ドキドキするけど楽しみ medias

Photos

なんだか急に寒くなってきましたね…🍂
・
・
人肌恋しい季節…☺️。
・
若いイケメンに「今夜一緒に寝よう」と誘われたので、
(正体は10歳の長男だけど  笑)
今夜はヌクヌクと出来そうです😊。
・
・
・
・
・
さて、先週のイベント2件が終わったのに、
睡眠不足が なかなか解消されません😪。
・
眠たいまんまなので、
ナチュラルハイ状態でテンション高めの私です✋🏼。
・
・
・
来月9日、
愛知県東海市の『東海市立勤労センター』にて
『メイドインわたし』というイベントに
単独出展が決定しております😊。
・
イベントの準備、ボチボチ始めます😤。
・
・
・
ここ数年、『charme  シャルム』として
グループ出展をしてきましたので…
私『uhuhu』としては初の単独出店✨
・
いつも一緒の2人がいないなんて…😓
ビビりの私には 不安がいっぱい💨
・
トイレ行きたくなったら どうすんのさ‼️(笑)
・
・
・
単独出展に対して少し緊張をしたのですが、
そんな事を考えていても仕方ない✊🏼! ・
自分で決めた事です…やってやりますよ😤!
・
・
それに、単独出展に関する目標も出来た事だし…
ここらで更に1枚皮を脱ぎ捨てますか😤!
・
いつか皆様に 私の目標達成のお知らせが出来るといいな✨
・
・
#レジン #レジン作品 #レジン作家 #uhuhu #レジンストールピン #レジン好きさんと繋がりたい #レジン好きの人と繋がりたい #イベント出展 #初の単独 #ドキドキするけど楽しみ #夢のような話 #目標は大事 #目標が出来た私は強い #本当はいつも強い(笑)
なんだか急に寒くなってきましたね…🍂 ・ ・ 人肌恋しい季節…☺️。 ・ 若いイケメンに「今夜一緒に寝よう」と誘われたので、 (正体は10歳の長男だけど 笑) 今夜はヌクヌクと出来そうです😊。 ・ ・ ・ ・ ・ さて、先週のイベント2件が終わったのに、 睡眠不足が なかなか解消されません😪。 ・ 眠たいまんまなので、 ナチュラルハイ状態でテンション高めの私です✋🏼。 ・ ・ ・ 来月9日、 愛知県東海市の『東海市立勤労センター』にて 『メイドインわたし』というイベントに 単独出展が決定しております😊。 ・ イベントの準備、ボチボチ始めます😤。 ・ ・ ・ ここ数年、『charme シャルム』として グループ出展をしてきましたので… 私『uhuhu』としては初の単独出店✨ ・ いつも一緒の2人がいないなんて…😓 ビビりの私には 不安がいっぱい💨 ・ トイレ行きたくなったら どうすんのさ‼️(笑) ・ ・ ・ 単独出展に対して少し緊張をしたのですが、 そんな事を考えていても仕方ない✊🏼! ・ 自分で決めた事です…やってやりますよ😤! ・ ・ それに、単独出展に関する目標も出来た事だし… ここらで更に1枚皮を脱ぎ捨てますか😤! ・ いつか皆様に 私の目標達成のお知らせが出来るといいな✨ ・ ・ #レジン  #レジン作品  #レジン作家  #uhuhu  #レジンストールピン  #レジン好きさんと繋がりたい  #レジン好きの人と繋がりたい  #イベント出展  #初の単独  #ドキドキするけど楽しみ  #夢のような話  #目標は大事  #目標が出来た私は強い  #本当はいつも強い (笑)
あした、9/9(土) スポーツオブハート 2017  in 大分  で18:00〜ファッションショーに出演させていただきます💖💖 ごうかな芸能人のみなさんとのショー✨すっごく楽しみにしてたのでドキドキするよ💓 笑顔で楽しく歩けるようにがんばるよ😆
たくさんの人にみにきてもらえたら嬉しいです😊

#スポーツオブハート2017#おおいた#駅前広場#ファッションショー#大好きなモデルさんくるよ#jmix#りんか#ドキドキするけど楽しみ
あした、9/9(土) スポーツオブハート 2017 in 大分 で18:00〜ファッションショーに出演させていただきます💖💖 ごうかな芸能人のみなさんとのショー✨すっごく楽しみにしてたのでドキドキするよ💓 笑顔で楽しく歩けるようにがんばるよ😆 たくさんの人にみにきてもらえたら嬉しいです😊 #スポーツオブハート2017 #おおいた #駅前広場 #ファッションショー #大好きなモデルさんくるよ #jmix #りんか #ドキドキするけど楽しみ 
アトピー改善アドバイザーの桑野さんセミナー@富山が10月14日に決定〜(*^▽^*)♪
わほーーーーい(*≧∀≦*)
#アトピー5つの側面実践セミナー@富山 #前回は栄養セミナーとアトピー相談会 #ドキドキするけど楽しみ #アトピー改善アドバイザー #桑野やすし さん #嬉しい #ariesアリーズ
☺︎
✔️에라 모르겠다
2016.12.12.12 at NIGHT
.
#ついに
#ドキドキするけど楽しみ
#1212
#MADE #THEFULLALBUM
#comeback
#에라모르겠다
#bigbang #빅뱅
#gdragon #top #taeyang #daesung #seungri
#지용 #탑 #태양 #대성 #승리
#ジヨン #タプ #ヨンベ #テソン #スンリ 
@xxxibgdrgn 
@choi_seung_hyun_tttop 
@__youngbae__ 
@seungriseyo
今日の#練習⚾️
前からピッチャーの練習してるのは聞いてたけど、初めて見た〜✨試合で投げるのが楽しみ💕
#少年野球
#ピッチャーデビューはいつかな
#ドキドキするけど楽しみ
.
大好きな3人!!
ゆうおかえりなさい♡
お昼からビール飲んで楽しかった🍻💓
やっと#大名古屋ビルヂング 行けた!
みんなに会って充電出来たしお仕事頑張るしかない🙌💕💕💕💕💕 #私のGW終わり
#明日からいよいよシフト勤務〜〜
#いきなり夜勤〜〜
#ドキドキするけど楽しみ〜〜!!
10月24日のWSのフライヤー、ミトラのなおさんが作ってくださいました。
このフライヤーのあたたかでやわらかなエネルギーに包まれたくなります。

そんな時間を共に過ごせますように♡
こころを込めてお届けします。 
#ヨガ #ヨガ教室 #アーユルヴェーダ #中崎町 #大阪市 
#体とこころを労わるじかん
#体の自然なサイクルにそって生活したい
#ドキドキするけど楽しみ
10月24日のWSのフライヤー、ミトラのなおさんが作ってくださいました。 このフライヤーのあたたかでやわらかなエネルギーに包まれたくなります。 そんな時間を共に過ごせますように♡ こころを込めてお届けします。 #ヨガ  #ヨガ教室  #アーユルヴェーダ  #中崎町  #大阪市  #体とこころを労わるじかん  #体の自然なサイクルにそって生活したい  #ドキドキするけど楽しみ 
2年前の切迫入院仲間のお友達が、無事2人目を出産したので病院に行ってきたーよ!!
可愛くて吐きそうだー。赤ちゃんは信じられないくらいにちっこい!!
今回も私と同じ手術を先にして、先にお産して、心強い先輩!
私もあと4ヶ月後頑張らないと!!! #生後4日#新生児#2730グラム#可愛すぎる#愛おしすぎる#女の子#baby#マクドナルド手術#仲間#先発#心強い#出産#おめでとう#新生児のママ気分#4キロ太った#出産怖くなくなってきた#ドキドキするけど楽しみ
2年前の切迫入院仲間のお友達が、無事2人目を出産したので病院に行ってきたーよ!! 可愛くて吐きそうだー。赤ちゃんは信じられないくらいにちっこい!! 今回も私と同じ手術を先にして、先にお産して、心強い先輩! 私もあと4ヶ月後頑張らないと!!! #生後4日 #新生児 #2730グラム #可愛すぎる #愛おしすぎる #女の子 #baby #マクドナルド手術 #仲間 #先発 #心強い #出産 #おめでとう #新生児のママ気分 #4キロ太った #出産怖くなくなってきた #ドキドキするけど楽しみ