an online Instagram web viewer

#ドッグカフェ medias

Photos

おはようございます☆
曇天朝散歩(-_-) でも暑すぎず過ごしやすかったかな♪
朝食タイム、ランちゃんのヨダレがハンパない!!!w
よっぽどお腹空いてたのかな…
さぁ月曜日はMunch's定休日です(ᵔᴥᵔ)
店主は休みつつマッサージやら歯医者やら…
GAUFRAITのPOPUP STOREにも行こう☆
皆様ナイスな1日を☺︎ #dog #dogcafe #cafe #umegaoka #マンチーズ #ワンコ #ドッグカフェ #ワンコokカフェ #ワンコok #梅ヶ丘 #世田谷 #世田谷カフェ #世田谷ドッグカフェ #バスケットボールカフェ #snoopy #peanuts #スヌーピー #スヌーピーだらけ #量が多い #ご飯が美味い #居心地の良いカフェ
おはようございます☆ 曇天朝散歩(-_-) でも暑すぎず過ごしやすかったかな♪ 朝食タイム、ランちゃんのヨダレがハンパない!!!w よっぽどお腹空いてたのかな… さぁ月曜日はMunch's定休日です(ᵔᴥᵔ) 店主は休みつつマッサージやら歯医者やら… GAUFRAITのPOPUP STOREにも行こう☆ 皆様ナイスな1日を☺︎ #dog  #dogcafe  #cafe  #umegaoka  #マンチーズ  #ワンコ  #ドッグカフェ  #ワンコokカフェ  #ワンコok  #梅ヶ丘  #世田谷  #世田谷カフェ  #世田谷ドッグカフェ  #バスケットボールカフェ  #snoopy  #peanuts  #スヌーピー  #スヌーピーだらけ  #量が多い  #ご飯が美味い  #居心地の良いカフェ 
29.7.24 お友達の誕生日会🎉
・
もちケーキが気になるがそれは君のではないね😏ブランくんのだね、ケーキの上にブランくんが乗ってるよ🐩
・
これでみんな2歳だけどもちはガキンチョ💦ウマウマ狙いすぎだね🍙でも良かったみんなでケーキ一緒に食べれた🙌
・
もうすぐ夏休みだからラストスパート💨
・
#bostonterriersforever #bostonterrier #ボストンテリア #ボステリ #ビションフリーゼ #誕生日会 #2歳 #ドッグカフェ #新百合ヶ丘 #
りくくんは寝てると片足浮いてる
29.7.24 お友達の誕生日会🎉 ・ もちケーキが気になるがそれは君のではないね😏ブランくんのだね、ケーキの上にブランくんが乗ってるよ🐩 ・ これでみんな2歳だけどもちはガキンチョ💦ウマウマ狙いすぎだね🍙でも良かったみんなでケーキ一緒に食べれた🙌 ・ もうすぐ夏休みだからラストスパート💨 ・ #bostonterriersforever  #bostonterrier  #ボストンテリア  #ボステリ  #ビションフリーゼ  #誕生日会  #2歳  #ドッグカフェ  #新百合ヶ丘  # りくくんは寝てると片足浮いてる
*
おはようございます◡̈⃝
今日は雨も上がって暑そうなはな地方です😵
*
土曜日に、またまたドッグカフェに行ってきたので、買ってきたはなのおやつ♡
*
ドッグカフェに行ったときだけ、しばらく食べれるボーロ♡
*
無添加無着色の手作りなので安心してあげれます♡
数が少ないので、たくさん買ってこれないのが難点だけど、ドッグカフェに行ったときは必ず買ってくるぐらいお気に入り♪←私が。笑
*
家ではスヌーピーのジッパー袋に入れて保存してます♪
*
*
#トイプードル #トイプードルレッド #犬 #愛犬 #犬ばか部 #ドッグカフェ #手作りボーロ #ボーロ #犬おやつ #スヌーピー #ジッパー
* おはようございます◡̈⃝ 今日は雨も上がって暑そうなはな地方です😵 * 土曜日に、またまたドッグカフェに行ってきたので、買ってきたはなのおやつ♡ * ドッグカフェに行ったときだけ、しばらく食べれるボーロ♡ * 無添加無着色の手作りなので安心してあげれます♡ 数が少ないので、たくさん買ってこれないのが難点だけど、ドッグカフェに行ったときは必ず買ってくるぐらいお気に入り♪←私が。笑 * 家ではスヌーピーのジッパー袋に入れて保存してます♪ * * #トイプードル  #トイプードルレッド  #犬  #愛犬  #犬ばか部  #ドッグカフェ  #手作りボーロ  #ボーロ  #犬おやつ  #スヌーピー  #ジッパー 
【西宮駅】「Sea Side Beer Garden Palms(シーサイドビアガーデンパームス)」海辺で愛犬とバーベキュー!ワンコ遊び放題!ペット・犬同伴可【兵庫県西宮市】 #犬 #dogstagram #instadog #ペット #わんこ #いぬ #イヌ #dog #ドッグカフェ #ペット可 #dogcafe #withdog #dogs #ペットと一緒 #兵庫県 #西宮 #お散歩 #SeaSideBeerGardenPalms #シーサイドビアガーデンパームス #海  #カフェ #ビーチ #ドッグラン #ペット同伴可
【西宮駅】「Sea Side Beer Garden Palms(シーサイドビアガーデンパームス)」海辺で愛犬とバーベキュー!ワンコ遊び放題!ペット・犬同伴可【兵庫県西宮市】 #犬  #dogstagram  #instadog  #ペット  #わんこ  #いぬ  #イヌ  #dog  #ドッグカフェ  #ペット可  #dogcafe  #withdog  #dogs  #ペットと一緒  #兵庫県  #西宮  #お散歩  #SeaSideBeerGardenPalms  #シーサイドビアガーデンパームス  #海  #カフェ  #ビーチ  #ドッグラン  #ペット同伴可 
cafe Wan Tea カフェワンティー
カープ女子&🍧キャンペーンガール
ジュリちゃん🐾&ゆずちゃん
馬肉団子の肉だけペロリ😋

お越し頂きました皆さま、ありがとございました。

看板娘は、ビスちゃん🐾
カープ貯金ぶち貯まっとるじゃろ~と
馬肉団子をペロリ😋満足なビスちゃん
昨日も勝ったけん、またあげるけんね❤

#ドッグカフェ#広島カフェ#カフェワンティー#ワンティー#広島市佐伯区#看板犬#ヨーキー#ヨークシャーテリア#トイプードル#ミニチュアダックスフンド#ダックス#かき氷#カープ
cafe Wan Tea カフェワンティー カープ女子&🍧キャンペーンガール ジュリちゃん🐾&ゆずちゃん 馬肉団子の肉だけペロリ😋 お越し頂きました皆さま、ありがとございました。 看板娘は、ビスちゃん🐾 カープ貯金ぶち貯まっとるじゃろ~と 馬肉団子をペロリ😋満足なビスちゃん 昨日も勝ったけん、またあげるけんね❤ #ドッグカフェ #広島カフェ #カフェワンティー #ワンティー #広島市佐伯区 #看板犬 #ヨーキー #ヨークシャーテリア #トイプードル #ミニチュアダックスフンド #ダックス #かき氷 #カープ 
☆7月24日(月)
🐶Dogナーサリー(犬の保育園)開園日です😊
☆
★本日、プアララ☕カフェの営業はありませんm(._.)m
よろしくお願いしますm(._.)m
☆
☆本日の🐶Dog 👱Culture
11:00~13:00『洲崎ゆかりさん主催🐶カフェdeレッスン』
14:00~16:00『💻SNSパソコン教室』
・
・
写真は『7月23日(日)の🐶夏のゲーム大会でママと参加したモアナです💕 トンネルをくぐる指示待ち中😊』
・
・
月曜日限定❗犬の保育園🐶PuaLālāDogナーサリー❗園児🐶募集中😊
☆詳細は http://www.pualala-dog.com/pages/985947/page_201705060011
☆通園のお問い合わせ&お申し込みは⏬
PuaLālāプアララ
☎ 052-777-8787
✉ info@pualala.com
☆
☆
☆PuaLālāCultureでクラス運営される方を募集しています。特に月曜日にカフェスペースで運営される方、お問い合わせくださいm(._.)m
☆
☆また《🐶Dog & 👱Culture スペース》は、🏠レンタルスペースとしても1時間~ご利用いただけます。ご愛犬とご一緒のご利用もOKです。どうぞお問い合わせくださいm(._.)m
・
・
🐶お預かりレッスン 🐶犬との暮らし方教室 🐶DogLifeレッスン 🐶ドッグ ナーサリー 🐶犬の鍼治療 🐶Tタッチセミナー 🐶Tタッチプライベートセッション 👱紅茶教室 👱ソフトなヨガ 👱グラスアート 👱アロマクラフト 👱ハンドクラフト 👱かな書道教室 💻パソコン教室 🏠レンタルスペース
⏬
⏬
☆お問い合わせ&お申し込み
⏬
プアララカフェ☕ 
名古屋市名東区猪子石原3‐2305‐4
☎ 052-777-8787
✉ info@pualala.com
http://www.pualala.com
http://www.pualala-dog.com
・
・
#Americancockerspaniel #アメリカンコッカー #アメコカ #モアナ #ドッグカフェ #カルチャーカフェ  #犬の保育園 #お預かりレッスン #犬との暮らし方教室 #DogLifeレッスン #紅茶教室 #ソフトなヨガ #ヨガ #グラスアート #アロマクラフト #かな書道 #パソコン教室 #犬の鍼治療 #Tタッチ #レンタルスペース
☆7月24日(月) 🐶Dogナーサリー(犬の保育園)開園日です😊 ☆ ★本日、プアララ☕カフェの営業はありませんm(._.)m よろしくお願いしますm(._.)m ☆ ☆本日の🐶Dog 👱Culture 11:00~13:00『洲崎ゆかりさん主催🐶カフェdeレッスン』 14:00~16:00『💻SNSパソコン教室』 ・ ・ 写真は『7月23日(日)の🐶夏のゲーム大会でママと参加したモアナです💕 トンネルをくぐる指示待ち中😊』 ・ ・ 月曜日限定❗犬の保育園🐶PuaLālāDogナーサリー❗園児🐶募集中😊 ☆詳細は http://www.pualala-dog.com/pages/985947/page_201705060011 ☆通園のお問い合わせ&お申し込みは⏬ PuaLālāプアララ ☎ 052-777-8787 ✉ info@pualala.com ☆ ☆ ☆PuaLālāCultureでクラス運営される方を募集しています。特に月曜日にカフェスペースで運営される方、お問い合わせくださいm(._.)m ☆ ☆また《🐶Dog & 👱Culture スペース》は、🏠レンタルスペースとしても1時間~ご利用いただけます。ご愛犬とご一緒のご利用もOKです。どうぞお問い合わせくださいm(._.)m ・ ・ 🐶お預かりレッスン 🐶犬との暮らし方教室 🐶DogLifeレッスン 🐶ドッグ ナーサリー 🐶犬の鍼治療 🐶Tタッチセミナー 🐶Tタッチプライベートセッション 👱紅茶教室 👱ソフトなヨガ 👱グラスアート 👱アロマクラフト 👱ハンドクラフト 👱かな書道教室 💻パソコン教室 🏠レンタルスペース ⏬ ⏬ ☆お問い合わせ&お申し込み ⏬ プアララカフェ☕ 名古屋市名東区猪子石原3‐2305‐4 ☎ 052-777-8787 ✉ info@pualala.com http://www.pualala.com http://www.pualala-dog.com ・ ・ #Americancockerspaniel  #アメリカンコッカー  #アメコカ  #モアナ  #ドッグカフェ  #カルチャーカフェ  #犬の保育園  #お預かりレッスン  #犬との暮らし方教室  #DogLifeレッスン  #紅茶教室  #ソフトなヨガ  #ヨガ  #グラスアート  #アロマクラフト  #かな書道  #パソコン教室  #犬の鍼治療  #Tタッチ  #レンタルスペース 
*
展望台カフェ/#ケイタリング
*
↳山のオードブル◎
*
↳本日も11:00から△
*
───────────────────────
⑅
YAKIYAMA TENBO_DAI
『クイーンクックカフェ』
⑅
Open  11:00
Close  18:00(18:00以降予約制)
⑅ 
定休日  なし
⑅ 
八木山峠沿いのCafe
福岡県飯塚市大日寺1574-2
#クイーンクックカフェ
───────────────────────
*
#QueenCookCafe#queencookcafe#八木山展望台#夜景#ベーグル#福岡#飯塚#北九州#カフェ#お弁当#オードブル#ハンバーガー#ウエディング#結婚式#キッズスペース#ピザ#ドッグカフェ#福岡ディナー#サプライズ#座敷#北九州ランチ#ランチ#福岡カフェ#福岡カフェ部#パスタ#福岡カフェ巡り#福岡ランチ
* 展望台カフェ/#ケイタリング  * ↳山のオードブル◎ * ↳本日も11:00から△ * ─────────────────────── ⑅ YAKIYAMA TENBO_DAI 『クイーンクックカフェ』 ⑅ Open 11:00 Close 18:00(18:00以降予約制) ⑅ 定休日 なし ⑅ 八木山峠沿いのCafe 福岡県飯塚市大日寺1574-2 #クイーンクックカフェ  ─────────────────────── * #QueenCookCafe #queencookcafe #八木山展望台 #夜景 #ベーグル #福岡 #飯塚 #北九州 #カフェ #お弁当 #オードブル #ハンバーガー #ウエディング #結婚式 #キッズスペース #ピザ #ドッグカフェ #福岡ディナー #サプライズ #座敷 #北九州ランチ #ランチ #福岡カフェ #福岡カフェ部 #パスタ #福岡カフェ巡り #福岡ランチ 
お花の後は・・・
お散歩しながらDogFAM☕で休憩してから~pawcafe☕へ🎵 ・・・の帰りはサビー母がまたちょい散歩についてくるパターン☝🐶🐾😽🐾
コンビニに寄るのも一緒に待っててくれたりする(*´∇`*)
*
*
#犬#いぬばか部#アメリカンコッカースパニエル#アメコカ#ちわわ#犬部#犬すたぐらむ#犬友達#ドッグカフェ#お散歩#猫#さくら猫#地域猫#僕らの居場所はいわにゃいで#耳カットは野良ちゃんの去勢の記し#にゃんスタグラム#野良猫#ねこ部#親子猫#dog#americancockerspaniel#chihuahua#dogcafe#walk#
#cat#streetcat#catstaguram#working#
お花の後は・・・ お散歩しながらDogFAM☕で休憩してから~pawcafe☕へ🎵 ・・・の帰りはサビー母がまたちょい散歩についてくるパターン☝🐶🐾😽🐾 コンビニに寄るのも一緒に待っててくれたりする(*´∇`*) * * #犬 #いぬばか部 #アメリカンコッカースパニエル #アメコカ #ちわわ #犬部 #犬すたぐらむ #犬友達 #ドッグカフェ #お散歩 #猫 #さくら猫 #地域猫 #僕らの居場所はいわにゃいで #耳カットは野良ちゃんの去勢の記し #にゃんスタグラム #野良猫 #ねこ部 #親子猫 #dog #americancockerspaniel #chihuahua #dogcafe #walk # #cat #streetcat #catstaguram #working #
.
#ドッグカフェ
まだまだ慣れないね。
置物並みの静かさのペレ様。
#date#dog
#love#❤️#darling
#わんちゃん
#犬のいる暮らし
#といぷーどる
#トイプードル
#複数枚投稿 💖((´^ω^)) .
誕生日会終わって美容院行って
オリスパ行ってから、
まろさんつれてドッグカフェ🐶💟
たまにはまろさんとまったり外食☺️💛 .
隣の席の人に話しかけられて
上機嫌なまろさん❤️❤️可愛かったな💖😘
帰ってからすぐ爆睡した🐶💤笑 .

8月の11.12.13.14.は山口県に帰りますので
よろしくどーぞ☺️💛
今日行き帰りのチケット買いに行ったよ💖
やはりほとんど満席だったけど
ギリギリ買えました😈✨ .
充実した日曜日だったわ💟

#ootd#ca4la#みんカラ#チョーカー
#envym#evris#ドッグカフェ#cafe
#外食#aneacafe#アネアカフェ#まろさん
#チワワ#日曜日#かきぼくろ#make#めいく
#美容院
#複数枚投稿  💖((´^ω^)) . 誕生日会終わって美容院行って オリスパ行ってから、 まろさんつれてドッグカフェ🐶💟 たまにはまろさんとまったり外食☺️💛 . 隣の席の人に話しかけられて 上機嫌なまろさん❤️❤️可愛かったな💖😘 帰ってからすぐ爆睡した🐶💤笑 . 8月の11.12.13.14.は山口県に帰りますので よろしくどーぞ☺️💛 今日行き帰りのチケット買いに行ったよ💖 やはりほとんど満席だったけど ギリギリ買えました😈✨ . 充実した日曜日だったわ💟 #ootd #ca4la #みんカラ #チョーカー  #envym #evris #ドッグカフェ #cafe  #外食 #aneacafe #アネアカフェ #まろさん  #チワワ #日曜日 #かきぼくろ #make #めいく  #美容院 
生後58日目🐣

初めてガビと太虎とお外へGO!
ドッグカフェ行って、太虎の公園デビューでドッグラン行った🐶
エルゴ使ってみたが…居心地悪いのか嫌がってた💦笑
インサートはズレてくるし、暑いし、取り外し装着が面倒だし😭
早く首が座ればいいね💕

#成長記録
#犬と赤ちゃん 
#babyboy 
#ドッグカフェ
#ドッグラン
#公園
生後58日目🐣 初めてガビと太虎とお外へGO! ドッグカフェ行って、太虎の公園デビューでドッグラン行った🐶 エルゴ使ってみたが…居心地悪いのか嫌がってた💦笑 インサートはズレてくるし、暑いし、取り外し装着が面倒だし😭 早く首が座ればいいね💕 #成長記録  #犬と赤ちゃん  #babyboy  #ドッグカフェ  #ドッグラン  #公園 
今宵もプーロ姫🤣🤣🤣😴😴😴
ゆっくり寝てね〜💕💕💕 #threec#ドッグカフェ #看板犬プーロ #シンクロねんね#ウィペット
今日のお友達~😌💕
暑い中、またまたたくさんのお友達が遊びにいらして下さいました☺🐶🎶
.
.
会いたかった大好きなお友達たちが🙌🎶❤
会えたー♪嬉しい~😚
.
ココちゃんパパ様
蒼空君がんも君ママ様
雪へのお土産📦有り難うございます🙇🐶💕
.
#ドッグカフェ#dogcafe#LYCKA#雑誌の表紙ですか?#フレンチブルドッグ#frenchbulldog #チワワ#chihuahua#チワワちゃん集合写真#トイプードル#poodle#キャバプー#ココちゃんの浴衣姿#ヨークシャテリア#ヨーキー#あと3わんちゃんのお写真撮れなかった#コーギー#corgilove#看板犬の雪本日も浴衣姿で出勤
今日のお友達~😌💕 暑い中、またまたたくさんのお友達が遊びにいらして下さいました☺🐶🎶 . . 会いたかった大好きなお友達たちが🙌🎶❤ 会えたー♪嬉しい~😚 . ココちゃんパパ様 蒼空君がんも君ママ様 雪へのお土産📦有り難うございます🙇🐶💕 . #ドッグカフェ #dogcafe #LYCKA #雑誌の表紙ですか ?#フレンチブルドッグ #frenchbulldog  #チワワ #chihuahua #チワワちゃん集合写真 #トイプードル #poodle #キャバプー #ココちゃんの浴衣姿 #ヨークシャテリア #ヨーキー #あと3わんちゃんのお写真撮れなかった #コーギー #corgilove #看板犬の雪本日も浴衣姿で出勤 
兵庫で沢山のシェルティに囲まれて過ごしました(*^^*)
心さんの胴胎・かんなママさんから誘ってもらい #初オフ会 に🎶

#ドッグカフェ でランチ→#ドッグラン

カフェではレオくんが2歳のお誕生日と言うことで、みんなでお祝い🎁🎂
おめでとうございます(^^) 1枚目…行きの道中の心さん
2枚目…胴胎のかんなちゃん
3枚目…私のランチ
4~7枚目…ケーキを前に記念撮影
8枚目…ソファーでドヤる心さん

こんなにシェルティに囲まれたこと無いので至福の時でした✨

また誘ってくださいm(__)m ⚠充電が切れかかってたのでランでの撮影は、ほぼ無いです(´;ω;`)
*
#シェットランドシープドッグ #シェルティ #誕生日 #ケーキ
兵庫で沢山のシェルティに囲まれて過ごしました(*^^*) 心さんの胴胎・かんなママさんから誘ってもらい #初オフ会  に🎶 #ドッグカフェ  でランチ→#ドッグラン  カフェではレオくんが2歳のお誕生日と言うことで、みんなでお祝い🎁🎂 おめでとうございます(^^) 1枚目…行きの道中の心さん 2枚目…胴胎のかんなちゃん 3枚目…私のランチ 4~7枚目…ケーキを前に記念撮影 8枚目…ソファーでドヤる心さん こんなにシェルティに囲まれたこと無いので至福の時でした✨ また誘ってくださいm(__)m ⚠充電が切れかかってたのでランでの撮影は、ほぼ無いです(´;ω;`) * #シェットランドシープドッグ  #シェルティ  #誕生日  #ケーキ 
今日は月に一度のカメラ講座の日❗️
暑い中いっぱいお勉強しましたよ〜p(^_^)q
メンバーは
きなあずこゆきちゃん
プリミリちゃん
セレーナちゃん
モコシュンくん
☆
お勉強の後は夕日を撮るべく郊外授業へ😆
皆さんお疲れ様でした💕
☆
この写真は別の日のお写真です…悪しからずm(_ _)m
☆
#グランノンノ 
#ドッグカフェ 
#ドッグラン
今日は月に一度のカメラ講座の日❗️ 暑い中いっぱいお勉強しましたよ〜p(^_^)q メンバーは きなあずこゆきちゃん プリミリちゃん セレーナちゃん モコシュンくん ☆ お勉強の後は夕日を撮るべく郊外授業へ😆 皆さんお疲れ様でした💕 ☆ この写真は別の日のお写真です…悪しからずm(_ _)m ☆ #グランノンノ  #ドッグカフェ  #ドッグラン 
.
東京2日目はお昼からあさのと合流〜!
ランチして渋谷のドッグカフェへ🐶💛笑
その後ペットショップにも行って
ワンコ達とふれあう一日だった😳!
.
夜はかれんとも合流して飲んでたら
寝不足のせいか2杯で酔っ払った😂笑
電車の時間もあるから短い時間だったけど
二人に会えてよかった💕
次はプライベートで東京行くー!!🚅
.
.
#東京出張#2日目#渋谷#ドッグカフェ
#地元メン#落ち着く#早くまた東京行きたい
. 東京2日目はお昼からあさのと合流〜! ランチして渋谷のドッグカフェへ🐶💛笑 その後ペットショップにも行って ワンコ達とふれあう一日だった😳! . 夜はかれんとも合流して飲んでたら 寝不足のせいか2杯で酔っ払った😂笑 電車の時間もあるから短い時間だったけど 二人に会えてよかった💕 次はプライベートで東京行くー!!🚅 . . #東京出張 #2日目 #渋谷 #ドッグカフェ  #地元メン #落ち着く #早くまた東京行きたい 
7/23撮影スポットのワン達❣️
RAMちゃん&希ちゃん
ルナちゃん
スノーちゃん&オセロちゃん&マロンちゃん
皆んなポージングもバッチリで可愛い😍
☆
☆
#グランノンノ 
#ドッグカフェ 
#ドッグラン
7/23撮影スポットのワン達❣️ RAMちゃん&希ちゃん ルナちゃん スノーちゃん&オセロちゃん&マロンちゃん 皆んなポージングもバッチリで可愛い😍 ☆ ☆ #グランノンノ  #ドッグカフェ  #ドッグラン 
★COCOLI☺︎★ 新商品🤗
ママTや☺︎ポーチ❗️
ママTとお揃コーディのワンちゃん服も近日公開予定🤗
☺︎ポーチは小さなポーチも仲間入りするよ〜😊
ワクワク💕
#cocolio #cocolioオリジナル #COCOLIOブランド #ママTシャツ#お揃いコーデ #threec #ドッグカフェ #滋賀県ドッグカフェ
もうすぐ日付が変わろうとしてるので、せっせとpost📪
はくちゃん、明日で1歳のお誕生日を迎えます❣️イェ〜イッ🎉
で、今日はその前夜祭ってことで、ショッピングからの…1.2.3.4.》鶴見緑地公園 からの〜
5.6》#ドッグカフェ #LLOYD WRIGHTロイドライトさんへ ←どのお料理もとっても美味しかったです😋はくちゃんには手作りささみジャーキー🐶😋
ちなみにこの黒板アートは店員さんが描いているらしいです^ ^
そして、〆は7.8.9.》#生駒山上遊園地ナイター 🎢
はくちゃん、いっぱいいっぱいお散歩できてとても楽しそうにしていました🐶💕
なによりお留守番じゃなくて一緒に行けるのが嬉しいですよね😊
遊園地ではお姉ちゃん達の後を一生懸命ついて行って、ほんと弟みたいで可愛かった〜😍
まぁなにより、山頂だから涼しい✨

#シーズー
#シーズー大好き部 
#shihtz
もうすぐ日付が変わろうとしてるので、せっせとpost📪 はくちゃん、明日で1歳のお誕生日を迎えます❣️イェ〜イッ🎉 で、今日はその前夜祭ってことで、ショッピングからの…1.2.3.4.》鶴見緑地公園 からの〜 5.6》#ドッグカフェ  #LLOYD  WRIGHTロイドライトさんへ ←どのお料理もとっても美味しかったです😋はくちゃんには手作りささみジャーキー🐶😋 ちなみにこの黒板アートは店員さんが描いているらしいです^ ^ そして、〆は7.8.9.》#生駒山上遊園地ナイター  🎢 はくちゃん、いっぱいいっぱいお散歩できてとても楽しそうにしていました🐶💕 なによりお留守番じゃなくて一緒に行けるのが嬉しいですよね😊 遊園地ではお姉ちゃん達の後を一生懸命ついて行って、ほんと弟みたいで可愛かった〜😍 まぁなにより、山頂だから涼しい✨ #シーズー  #シーズー大好き部  #shihtz 
夏メニュー!
まるごとグレープフルーツシャーベット

グレープフルーツで美白に!
グレープフルーツに含まれるビタミンCは、グレープフルーツを丸ごと1個食べるだけで1日の必要摂取量の約8割を満たすと言われるほど豊富に含まれています。ビタミンCはコラーゲンの生成やシミやソバカスを予防し、美白へと導く作用があります。

#dogcafek3  #dogcafe #dogcafekyoto 
#ドッグカフェ #ドッグカフェk3
 #kyotocafe #京都ドッグカフェ
 #京都ドッグカフェk3 #京都カフェ 
#愛犬  #わんこ #カフェ 
#cafe #看板犬 #愛犬 
#いぬばか部 #愛犬と旅行 
#京都旅行 #京都カフェ部 
#ねこ #そうだ京都行こう 
#コーヒー#coffee #コーヒータイム #ミックス犬 #今日の一枚 #デザート #スウィーツ #夏 #美肌 #美白
夏メニュー! まるごとグレープフルーツシャーベット グレープフルーツで美白に! グレープフルーツに含まれるビタミンCは、グレープフルーツを丸ごと1個食べるだけで1日の必要摂取量の約8割を満たすと言われるほど豊富に含まれています。ビタミンCはコラーゲンの生成やシミやソバカスを予防し、美白へと導く作用があります。 #dogcafek3  #dogcafe  #dogcafekyoto  #ドッグカフェ  #ドッグカフェk3  #kyotocafe  #京都ドッグカフェ  #京都ドッグカフェk3  #京都カフェ  #愛犬  #わんこ  #カフェ  #cafe  #看板犬  #愛犬  #いぬばか部  #愛犬と旅行  #京都旅行  #京都カフェ部  #ねこ  #そうだ京都行こう  #コーヒー #coffee  #コーヒータイム  #ミックス犬  #今日の一枚  #デザート  #スウィーツ  #夏  #美肌  #美白 
さんりん舎 誕生日撮影会

pic撮り忘れ😥

貸し切りのお客様がいたので、ドッグランで楽しみました👍😄 1才上の同じ誕生日のかんた君と仲良くランが出来ました
初めて会ったのに通じるものがあったのかしら(笑)

ドッグランは、全面芝で風も心地よかった🎵
ベーグルセットも、美味しかったので、冷凍をお持ち帰りしました😋

のどかな風景でのんびり出来ました❤

#さんりん舎
#当別
#トイプードル
#誕生撮影会
#ドッグカフェ#ドッグラン
#instadog
#Hokkaido
さんりん舎 誕生日撮影会 pic撮り忘れ😥 貸し切りのお客様がいたので、ドッグランで楽しみました👍😄 1才上の同じ誕生日のかんた君と仲良くランが出来ました 初めて会ったのに通じるものがあったのかしら(笑) ドッグランは、全面芝で風も心地よかった🎵 ベーグルセットも、美味しかったので、冷凍をお持ち帰りしました😋 のどかな風景でのんびり出来ました❤ #さんりん舎  #当別  #トイプードル  #誕生撮影会  #ドッグカフェ #ドッグラン  #instadog  #Hokkaido 
ルンルン♬ルルキッチン💗
〜ヤスとアルとスイーツ編〜
*
「ハンモックとアルとヤス」
*
プティちゃんママが撮ってくれたよ😊
*
なかよし💗byアル&ヤス
*
ハンモック〜すっごく気持ちえ〜💗
西陽もまた気持ちえ〜ねん💗
*
燻製アイスコーヒーと燻製コーヒーゼリー食べた😊
外で食べるとまた美味し〜ね😊
*
プティちゃんママは生ビール🍺
飲んだね飲んだね〜👍
*
この後は場所を変えてプチ二次会♬
*
#イタグレ
#ドッグカフェ
#イタグレちゃん 
#イタリアングレーハウンド
#alphawdfollower 
#ルルキッチンハンモック
#ルルキッチン
#燻製アイスコーヒー
#燻製コーヒーゼリー
#ペコリーナ
ルンルン♬ルルキッチン💗 〜ヤスとアルとスイーツ編〜 * 「ハンモックとアルとヤス」 * プティちゃんママが撮ってくれたよ😊 * なかよし💗byアル&ヤス * ハンモック〜すっごく気持ちえ〜💗 西陽もまた気持ちえ〜ねん💗 * 燻製アイスコーヒーと燻製コーヒーゼリー食べた😊 外で食べるとまた美味し〜ね😊 * プティちゃんママは生ビール🍺 飲んだね飲んだね〜👍 * この後は場所を変えてプチ二次会♬ * #イタグレ  #ドッグカフェ  #イタグレちゃん  #イタリアングレーハウンド  #alphawdfollower  #ルルキッチンハンモック  #ルルキッチン  #燻製アイスコーヒー  #燻製コーヒーゼリー  #ペコリーナ 
***
・
・
🙌乗せたらいけないってママしゃん言うから……🐷💦
・
坊ちゃん
アゴ乗せ……セーフじゃないかもよ💁🏻w
・
・
#甘い匂いに誘われる坊ちゃん🐽#アゴ乗せもアウトです💡w#ドッグカフェ#ママのパンケーキ🥞ガン見🐷#フレンチブルドッグ#frenchbulldog#フレブル#BUHII#ブリンドル#坊ちゃん#坊っちゃん#ぼっちゃん#イヌのいる生活#犬と暮らす
*** ・ ・ 🙌乗せたらいけないってママしゃん言うから……🐷💦 ・ 坊ちゃん アゴ乗せ……セーフじゃないかもよ💁🏻w ・ ・ #甘い匂いに誘われる坊ちゃん 🐽#アゴ乗せもアウトです 💡w#ドッグカフェ #ママのパンケーキ 🥞ガン見🐷#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #フレブル #BUHII #ブリンドル #坊ちゃん #坊っちゃん #ぼっちゃん #イヌのいる生活 #犬と暮らす 
*******
・
#トイプードル女の子 
#モナ🐶レッド 
#サラ🐶クリーム 
#パピー
#ドッグカフェ

今日は お姉ちゃんに逢いに行き  近くのドッグカフェに 行ったよぉ~🎶 #わんこのデザート🍨
#莓のジェラート🍓
お姉ちゃんが  ごちそうしてくれたぁ~🙌🙌
その後、
モナ🐶サラ🐶 一緒に👜の中に入って マンションへ♡
わんわんなかなかったよ~🎶
帰りは 疲れて車の中で🚘爆睡💤🐶🐶
おやすみなさぁ~い💤
******* ・ #トイプードル女の子  #モナ 🐶レッド #サラ 🐶クリーム #パピー  #ドッグカフェ  今日は お姉ちゃんに逢いに行き 近くのドッグカフェに 行ったよぉ~🎶 #わんこのデザート 🍨 #莓のジェラート 🍓 お姉ちゃんが ごちそうしてくれたぁ~🙌🙌 その後、 モナ🐶サラ🐶 一緒に👜の中に入って マンションへ♡ わんわんなかなかったよ~🎶 帰りは 疲れて車の中で🚘爆睡💤🐶🐶 おやすみなさぁ~い💤
♡myh.py♡
#ティーちゃんはじめて記念日 🎂
初めて#しつけ教室 へhoneyちゃんと参加👩👧🐕
.
ティーちゃん今までは、誰にでも#尻尾フリフリ だったのに最近ウ"ゥー🐕って言うようになったなって思ったら#人見知り がはじまったみたい←赤ちゃん見たい(笑)👶🍼💕
.
+
#警戒心強く 一緒に参加した#トイプードル の#ミントちゃん とは#イヌトモ に慣れなかったけど定期的に通って#警戒心を解いてあげたい 💕
そして#イヌトモ を作ってあげたいな🐕💗🐕
.
.
#わんちゃんとおでかけ は、#赤ちゃんとおでかけ と同じで#荷物がたくさん🍀
.
#ポーチ や#巾着 を使ってこわけにしてます🍀
.
#TOCCA の#シンプル#キャンパストートバッグ の中には、#カワイイものばかり💕 .
ほぼ#アッシュパイ ばっかりだったぁー💕
#化粧直し用 の#お化粧ポーチ もプティちゃん 🐻💕
.
まだまだ1部だけど#マイアッシュパイ 💕 .
#ドッグカフェ で#お子様ランチ と#丼物 #食器がカワイイ 🐄🍒
.
#ウミガメベビー は、#ティアちゃんへプレゼント ♡♡ 帰えりは、2人ともすぐ#夢の中 へ🌙*.
♡myh.py♡ #ティーちゃんはじめて記念日  🎂 初めて#しつけ教室  へhoneyちゃんと参加👩👧🐕 . ティーちゃん今までは、誰にでも#尻尾フリフリ  だったのに最近ウ"ゥー🐕って言うようになったなって思ったら#人見知り  がはじまったみたい←赤ちゃん見たい(笑)👶🍼💕 . + #警戒心強く  一緒に参加した#トイプードル  の#ミントちゃん  とは#イヌトモ  に慣れなかったけど定期的に通って#警戒心を解いてあげたい  💕 そして#イヌトモ  を作ってあげたいな🐕💗🐕 . . #わんちゃんとおでかけ  は、#赤ちゃんとおでかけ  と同じで#荷物がたくさん 🍀 . #ポーチ  や#巾着  を使ってこわけにしてます🍀 . #TOCCA  の#シンプル #キャンパストートバッグ  の中には、#カワイイものばかり 💕 . ほぼ#アッシュパイ  ばっかりだったぁー💕 #化粧直し用  の#お化粧ポーチ  もプティちゃん 🐻💕 . まだまだ1部だけど#マイアッシュパイ  💕 . #ドッグカフェ  で#お子様ランチ  と#丼物  #食器がカワイイ  🐄🍒 . #ウミガメベビー  は、#ティアちゃんへプレゼント  ♡♡ 帰えりは、2人ともすぐ#夢の中  へ🌙*.
初めてのドッグカフェ🐶🍧🍴💕🚗
とっても感じのいいお店だったょ♪
また行きたいね〜
近くの公園も芝生でよかったから今度は公園でも遊ぼうね
今日は雨が☔️降ってきたから残念😓
.
#ドッグカフェ#公園
#ミニチュアダックスフンド #ダックス
#ブラッククリーム #ブラックイエロー
#ブラッククリーム女の子 #いぬすたぐらむ 
#ブラックイエロー女の子 #犬  #愛犬 #🐶
#dachshund #dog #dachshundlove
#all_dog_japan #west_dog_japan
初めてのドッグカフェ🐶🍧🍴💕🚗 とっても感じのいいお店だったょ♪ また行きたいね〜 近くの公園も芝生でよかったから今度は公園でも遊ぼうね 今日は雨が☔️降ってきたから残念😓 . #ドッグカフェ #公園  #ミニチュアダックスフンド  #ダックス  #ブラッククリーム  #ブラックイエロー  #ブラッククリーム女の子  #いぬすたぐらむ  #ブラックイエロー女の子  #犬  #愛犬  #🐶 #dachshund  #dog  #dachshundlove  #all_dog_japan  #west_dog_japan 
(続き)

マイラちゃん、キララちゃん、クウガくん、まおちゃん、大輔くん、ゆずちゃん、みかんちゃん、チョコちゃん、マロンちゃんでした。

暑い中ご来店ありがとうございました。

#cafemusubi #カフェむすび #cafeむすび #酵素玄米 #にくきゅう #肉球 #カフェ #カフェ巡り #cafe #亀戸 #江東区 #レンタルスペース #にくきゅうクッキー #スペシャリティコーヒー #ランチ #愛犬 #ドッグカフェ #ドックカフェ #チワワ #ダックスフンド #ポメラニアン #チワックス
(続き) マイラちゃん、キララちゃん、クウガくん、まおちゃん、大輔くん、ゆずちゃん、みかんちゃん、チョコちゃん、マロンちゃんでした。 暑い中ご来店ありがとうございました。 #cafemusubi  #カフェむすび  #cafeむすび  #酵素玄米  #にくきゅう  #肉球  #カフェ  #カフェ巡り  #cafe  #亀戸  #江東区  #レンタルスペース  #にくきゅうクッキー  #スペシャリティコーヒー  #ランチ  #愛犬  #ドッグカフェ  #ドックカフェ  #チワワ  #ダックスフンド  #ポメラニアン  #チワックス 
【真夏日の平日限定:亀戸駅から徒歩の方にランチドリンク無料サービスします】
今日はすこーし涼しかったですが、昨日の昼間、ほんの数分だけ外を歩いて、思いました。「暑いっ!こんな暑い中、むすびに来ることだけを目的に、亀戸駅から歩いて来てくれるお客さんって、すごい!なんてありがたいんだろう」と。

なので、気温30度以上(真夏日)の平日限定になりますが、亀戸駅から徒歩でいらして、ランチをご注文してくださった方に(16時まで)、ランチドリンクを無料サービスさせてください。(来店回数サービスのために、ほとんどのお客さまからお名前をいただいています。お名前を登録いただいている方のみとなりますのでご了承ください。もちろん、初来店の方も、アンケートにお名前を記入頂ければOKです。) ランチ注文時に、自己申告となります。遠慮なさらずに「この暑い中、むすびにくるために、頑張って亀戸駅から歩いてきました」とおっしゃってください!! (ご近所の方だって暑いし、車の方でも駐車場から数分でも暑いし、自転車の方だって暑いし、バスの方だって暑いと思います。全員に無料サービスしたいくらいですが・・・すみません。暑い中、来店ありがとうございます。) ※真夏日(30度以上)の基準は、「日本気象協会(tenki.jp)で、前日の夜9時時点で、明日の江東区の天気予報で真夏日となっていたら」とします。
ということで、明日は、真夏日です!

冷たいアイスコーヒーをご用意してお待ちしています。

さて、日曜日の今日は、満員御礼状態で、一時、私たちはパニックに(汗)
たくさんお待たせしたり、注文いただいたメニューを出し忘れていたり。本当にすみませんでした。笑顔で「大丈夫ですよ」とおっしゃっていただく温かさに、甘えちゃいけないと思いつつ・・・いつもありがとうございます!
(しかも、私は、まかないで食べた食事の青ネギが、前歯についたまま、接客していたようで、大変失礼しました・・・大汗。) 今日、来店してくれたわんちゃんは、マロンちゃん、クーちゃん、まるちゃん、コロ助くん(初来店)、セラちゃん、コミーくん、リックちゃん、姫子ちゃん、ちゃこちゃん(続く)

#cafemusubi #カフェむすび #cafeむすび #酵素玄米 #にくきゅう #肉球 #カフェ #カフェ巡り #cafe #亀戸 #江東区 #レンタルスペース #にくきゅうクッキー #スペシャリティコーヒー #ランチ #愛犬 #ドッグカフェ #ドックカフェ #トイプードル #ビションフリーゼ #チワワ #黒柴 #ミニチュアシュナウザー
【真夏日の平日限定:亀戸駅から徒歩の方にランチドリンク無料サービスします】 今日はすこーし涼しかったですが、昨日の昼間、ほんの数分だけ外を歩いて、思いました。「暑いっ!こんな暑い中、むすびに来ることだけを目的に、亀戸駅から歩いて来てくれるお客さんって、すごい!なんてありがたいんだろう」と。 なので、気温30度以上(真夏日)の平日限定になりますが、亀戸駅から徒歩でいらして、ランチをご注文してくださった方に(16時まで)、ランチドリンクを無料サービスさせてください。(来店回数サービスのために、ほとんどのお客さまからお名前をいただいています。お名前を登録いただいている方のみとなりますのでご了承ください。もちろん、初来店の方も、アンケートにお名前を記入頂ければOKです。) ランチ注文時に、自己申告となります。遠慮なさらずに「この暑い中、むすびにくるために、頑張って亀戸駅から歩いてきました」とおっしゃってください!! (ご近所の方だって暑いし、車の方でも駐車場から数分でも暑いし、自転車の方だって暑いし、バスの方だって暑いと思います。全員に無料サービスしたいくらいですが・・・すみません。暑い中、来店ありがとうございます。) ※真夏日(30度以上)の基準は、「日本気象協会(tenki.jp)で、前日の夜9時時点で、明日の江東区の天気予報で真夏日となっていたら」とします。 ということで、明日は、真夏日です! 冷たいアイスコーヒーをご用意してお待ちしています。 さて、日曜日の今日は、満員御礼状態で、一時、私たちはパニックに(汗) たくさんお待たせしたり、注文いただいたメニューを出し忘れていたり。本当にすみませんでした。笑顔で「大丈夫ですよ」とおっしゃっていただく温かさに、甘えちゃいけないと思いつつ・・・いつもありがとうございます! (しかも、私は、まかないで食べた食事の青ネギが、前歯についたまま、接客していたようで、大変失礼しました・・・大汗。) 今日、来店してくれたわんちゃんは、マロンちゃん、クーちゃん、まるちゃん、コロ助くん(初来店)、セラちゃん、コミーくん、リックちゃん、姫子ちゃん、ちゃこちゃん(続く) #cafemusubi  #カフェむすび  #cafeむすび  #酵素玄米  #にくきゅう  #肉球  #カフェ  #カフェ巡り  #cafe  #亀戸  #江東区  #レンタルスペース  #にくきゅうクッキー  #スペシャリティコーヒー  #ランチ  #愛犬  #ドッグカフェ  #ドックカフェ  #トイプードル  #ビションフリーゼ  #チワワ  #黒柴  #ミニチュアシュナウザー 
広島からフレブル、パグちゃんファミリーがしょうパパ所に遊びに来られると言う事で昨日お誘いしていただき会いに行ってきました😍
かなり久しぶりの再会でお互いに新しい家族を迎えていて初めましてをさせてもらいました❤️みんな相変わらず可愛かったー😍これだけフォーン集まる事なかなかないので貴重なお写真になりました😜
凄く楽しい時間を過ごせました😆
ありがとうございました❤️
しょうパパはお店忙し過ぎてバタバタしてて全然お話出来なかった😣
また今度ゆっくり行きますー😁
桜ちゃん、こいちゃんは疲れて爆睡してます😜
#パグ#パグフォーン #フレブル#フレンチブルドッグ#フレブルフォーン #フォーン#鼻ぺちゃ#ブサカワ#悪餓鬼#小甚郎#桜雅#楽しい時間はあっという間 #フォーンだらけの貴重な写真#しょう君パパのドッグカフェ #ドッグカフェ
広島からフレブル、パグちゃんファミリーがしょうパパ所に遊びに来られると言う事で昨日お誘いしていただき会いに行ってきました😍 かなり久しぶりの再会でお互いに新しい家族を迎えていて初めましてをさせてもらいました❤️みんな相変わらず可愛かったー😍これだけフォーン集まる事なかなかないので貴重なお写真になりました😜 凄く楽しい時間を過ごせました😆 ありがとうございました❤️ しょうパパはお店忙し過ぎてバタバタしてて全然お話出来なかった😣 また今度ゆっくり行きますー😁 桜ちゃん、こいちゃんは疲れて爆睡してます😜 #パグ #パグフォーン  #フレブル #フレンチブルドッグ #フレブルフォーン  #フォーン #鼻ぺちゃ #ブサカワ #悪餓鬼 #小甚郎 #桜雅 #楽しい時間はあっという間  #フォーンだらけの貴重な写真 #しょう君パパのドッグカフェ  #ドッグカフェ 
ご来店ありがとうございました‼️
1ヶ月いただけには.お写真がinstantbookになります。お店で、ご覧いただけます。
ご来店時に、お声がけ願います。
または、www.cafe-refresh.com  ブログからプレビューと購入も可能です
#caferefresh #カフェリフレッシュ #ハンモックカフェ #ドッグカフェ  #日本平  #日本平動物園 #静岡市 #coffee  #cafe #珈琲 #カフェ巡り #草薙  #静岡カフェ #静岡市カフェ #dog #cute #shizuoka  #静岡カフェ巡り  #静岡市ランチ  #
#スタボン #instantbook  #crjrn  #ヨークシャーテリア
ご来店ありがとうございました‼️ 1ヶ月いただけには.お写真がinstantbookになります。お店で、ご覧いただけます。 ご来店時に、お声がけ願います。 または、www.cafe-refresh.com ブログからプレビューと購入も可能です #caferefresh  #カフェリフレッシュ  #ハンモックカフェ  #ドッグカフェ  #日本平  #日本平動物園  #静岡市  #coffee  #cafe  #珈琲  #カフェ巡り  #草薙  #静岡カフェ  #静岡市カフェ  #dog  #cute  #shizuoka  #静岡カフェ巡り  #静岡市ランチ  # #スタボン  #instantbook  #crjrn  #ヨークシャーテリア 
昨日の夜カフェタイムで😊
甘えん坊。

#miniatureschnauzer #ミニチュアシュナウザー #カフェ #ドッグカフェ
カフェくるみの樹に行ってきました❗️
ドッグカフェなので愛犬のももちゃんと❗️
ドッグランもありはしゃいでました🐶
2枚目はわんちゃん専用のご飯❗️
自分はペペロンチーノ食べました❗️ #ドッグカフェ
 #cafeくるみの樹
 #ドッグラン
 #トイプードル
 #いぬすたぐらむ
#JRT#jackrussellterrier
#jack#Lukkio#Atomsgrandson#puppyparty#futakotamagawa
#firstdogwalk#onlybarking#dogcafe#dogdeptcafe#tiredandfellasleep
#firstdogwalk#firstgarden
#ジャック#ジャックラッセルテリア#ルッキオ#アトムの孫#パピーパーティー#二子玉川#遠巻きに吠えるだけ#ドッグカフェ#ドッグデプトカフェ#疲れてオヤスミ#初散歩#ちゃんと歩かない初庭
ルッキオの吠え声がやかましいので音量お気をつけ下さい🙇🏻
ルッキオ、今日は初めてのパピーパーティー🐶🐶🐶🐶🐶
もう1人ジャックのマックス君との吠え合いから始まり小さなチワワちゃんやトイプーちゃんに飛びかかったらどうしようかと思いきや遠巻きに吠えるだけで遊べない💦💦💦思ったより弱虫でした😰
帰りに寄ったカフェでは疲れたらしくコテッと寝ました😆
うちに帰ってから少し初散歩と思ったけど殆ど歩かず意外と恐がりと判明😅
#JRT #jackrussellterrier  #jack #Lukkio #Atomsgrandson #puppyparty #futakotamagawa  #firstdogwalk #onlybarking #dogcafe #dogdeptcafe #tiredandfellasleep  #firstdogwalk #firstgarden  #ジャック #ジャックラッセルテリア #ルッキオ #アトムの孫 #パピーパーティー #二子玉川 #遠巻きに吠えるだけ #ドッグカフェ #ドッグデプトカフェ #疲れてオヤスミ #初散歩 #ちゃんと歩かない初庭  ルッキオの吠え声がやかましいので音量お気をつけ下さい🙇🏻 ルッキオ、今日は初めてのパピーパーティー🐶🐶🐶🐶🐶 もう1人ジャックのマックス君との吠え合いから始まり小さなチワワちゃんやトイプーちゃんに飛びかかったらどうしようかと思いきや遠巻きに吠えるだけで遊べない💦💦💦思ったより弱虫でした😰 帰りに寄ったカフェでは疲れたらしくコテッと寝ました😆 うちに帰ってから少し初散歩と思ったけど殆ど歩かず意外と恐がりと判明😅
.
.
今日は 、お台場にいってきたよ ♩
.
もきゅは 、いちごヨーグルト
パウンドケーキを食べたよ 🍓♡ ♡
.

#愛犬  #トイプードル  #子犬
#🐶 #犬  #dogstagram 
#トイプードル部  #犬ばか部
#いぬすたぐらむ  #ドッグカフェ
寄のお菓子屋さんブールドゥのブルーベリーのパウンドケーキひときれ250円、大人気です!寄で採れたブルーベリーをオーブンでセミドライにし、国産小麦とよつ葉バターをたっぷり使って焼き上げています☆爽やかな酸味をぜひお楽しください♪
#やどりきカフェ #やどりきドッグラン #ドッグカフェ
寄のお菓子屋さんブールドゥのブルーベリーのパウンドケーキひときれ250円、大人気です!寄で採れたブルーベリーをオーブンでセミドライにし、国産小麦とよつ葉バターをたっぷり使って焼き上げています☆爽やかな酸味をぜひお楽しください♪ #やどりきカフェ  #やどりきドッグラン  #ドッグカフェ 
本日はsummerのお誕生日パーティーにたくさん来てくださって、本当にありがとうございました😊楽しい時間をご一緒させていただいて、summerは本当に幸せものです。皆さんに愛して可愛がっていだけて、感謝で一杯です。いつも本当にありがとうございます✨✨
パーティーのテーマだった、フルーツsummerのお写真より、感謝を込めて💕
#birthdaygirl #ジャックラッセルテリア #ドッグカフェ #いぬバカ部 #いぬのいる暮らし #京都カフェ #お誕生日パーティー #今日のサマーさん #artcafeナナイロ #kyotocafe  #ドッグカフェ #京都ドッグカフェ  #dogcafe #lunchtime  #ランチ #パン #プレートランチ #おうちごはん  #京都パン #bread #京都カフェ巡り #カフェ巡り #絵本カフェ #テラス #coffee #スムージー #パン好き #ランチプレート #天然酵母パン
本日はsummerのお誕生日パーティーにたくさん来てくださって、本当にありがとうございました😊楽しい時間をご一緒させていただいて、summerは本当に幸せものです。皆さんに愛して可愛がっていだけて、感謝で一杯です。いつも本当にありがとうございます✨✨ パーティーのテーマだった、フルーツsummerのお写真より、感謝を込めて💕 #birthdaygirl  #ジャックラッセルテリア  #ドッグカフェ  #いぬバカ部  #いぬのいる暮らし  #京都カフェ  #お誕生日パーティー  #今日のサマーさん  #artcafeナナイロ  #kyotocafe  #ドッグカフェ  #京都ドッグカフェ  #dogcafe  #lunchtime  #ランチ  #パン  #プレートランチ  #おうちごはん  #京都パン  #bread  #京都カフェ巡り  #カフェ巡り  #絵本カフェ  #テラス  #coffee  #スムージー  #パン好き  #ランチプレート  #天然酵母パン 
#cafelu さんの看板犬の
トイプーちゃんたちも
めっちゃかわいすぎた😹❤😹❤
てぃあたんくろむが
パンケーキ食べてるか
欲しくてちょーだいちょーだいって😍💕
.
#cafelu #看板犬#ドッグカフェ#湘南カフェ#湘南Life#わんこ用ケーキ#パンケーキ
ちょっとコゲちゃった「ごめんねカレー300円」。たくさんの方にお召し上がりいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 明日ももうちょっとございます。
#やどりきカフェ #やどりきドッグラン #ドッグカフェ
✔️ 最近見つけた近所の穴場のお店💗 すいてるし、お洒落だし、ワンちゃん🐕も入店可能🐾 プルルがまだ生きてたら連れて来たかったなぁ〜!店内もテラスも◎ #ブラックテラス #カフェ #隠れ家 #渋谷 #神泉 #池尻大橋 #テラス #ドッグカフェ #カフェ巡り #渋谷カフェ #blackterrace #cafe #shibuya #dogcafe #like4like #l4l
今日は1日カン太くん&王太くんと一緒に過ごしました😊
プール入ったり、オモチャで遊んだり、のんびりしたり、とっても楽しかったです💕
ママが忙しい時はまた来てね❗️
#福津市
#しつけ教室 
#ドックスクール
#ドッグラン
#ドッグカフェ
#フレブル
#キャバリア
#1日預かり
#湖太郎じゃないよ王太だよ
短期のアルバイト募集♡

小倉北区鍛冶町
アンコーラ

同級生のお店です🙋
いい奴です♡
興味がある子はメッセージ
コメントくださいᕕ( ᐛ )ᕗ

#CAFEBAR8#夜カフェ#8#CAFE#BAR#ドッグカフェ#カフェ#バー#ランチ#ディナー#犬#ハイブリッド#デザート#ケーキ#コーヒー#北九州#小倉北区#パヌッキー#かわいい#看板犬#チョコ#ダイニングバー#カップケーキ#くるくる#BUHI会#サプライズ#誕生日#女子会
短期のアルバイト募集♡ 小倉北区鍛冶町 アンコーラ 同級生のお店です🙋 いい奴です♡ 興味がある子はメッセージ コメントくださいᕕ( ᐛ )ᕗ #CAFEBAR8 #夜カフェ #8 #CAFE #BAR #ドッグカフェ #カフェ #バー #ランチ #ディナー #犬 #ハイブリッド #デザート #ケーキ #コーヒー #北九州 #小倉北区 #パヌッキー #かわいい #看板犬 #チョコ #ダイニングバー #カップケーキ #くるくる #BUHI会 #サプライズ #誕生日 #女子会 
。
#今日のもん で #こんばんは
昨日から #夏休み のママ \( ˙▿˙ )/ヤッホーイ
今日は3人で #ドッグカフェ #cafedeqoon  へ
#看板犬 のショコラちゃんと少し遊べたよ
でも #トラブル ありで、、、(´・_・`)笑
今日は滞在時間が短かくなっちゃって残念
そしてオーナーさんが代わるみたいで更に残念!
#愛犬 #わんこ #癒し #激かわ #親バカ
#レッグペルテス #レッグペルテス術後
#ヨーキー #ヨークシャーテリア
#yorkshireterrier #yorkie 
#pecoいぬ部 #pecon #9Vaga_CatsDogs9
#east_dog_Japan #all_dog_japan
#今日のもん  で #こんばんは  昨日から #夏休み  のママ \( ˙▿˙ )/ヤッホーイ 今日は3人で #ドッグカフェ  #cafedeqoon  へ #看板犬  のショコラちゃんと少し遊べたよ でも #トラブル  ありで、、、(´・_・`)笑 今日は滞在時間が短かくなっちゃって残念 そしてオーナーさんが代わるみたいで更に残念! #愛犬  #わんこ  #癒し  #激かわ  #親バカ  #レッグペルテス  #レッグペルテス術後  #ヨーキー  #ヨークシャーテリア  #yorkshireterrier  #yorkie  #pecoいぬ部  #pecon  #9Vaga_CatsDogs9  #east_dog_Japan  #all_dog_japan 
@koharu_no_oyaji 放課後の部活こはるちゃんが参加😆🌊海が初めてらしいこはるちゃん、全然お構い無しでした🙈💦🤗
#水泳部#泳ぐ犬 #放課後の部活 #サザンぴあ #チェリーカフェ #ドッグカフェ #こはるちゃん#泉佐野 #泉佐野カフェ
1枚目 ココ、テテと寝る😴
2枚目 ココ、ハウルと遊びたくてハイテンション⬆️そして逃げられる。
3枚目 マロンもいましたよー
#iggy 
#イタグレ 
#イタグレmix 
#チワワ 
#チワワmix 
#仙台 
#ドッグカフェ 
#多頭飼い
今日のスクール✏️
ルルちゃん✨
今日は小テストでしたが、見事クリア👏
まだパピーのルルちゃんですが、明日からお姉ちゃんになるんだって❗️弟くん楽しみー😍
#しつけ教室 
#ドックスクール
#ドッグラン
#ドッグカフェ
#福津市
#イタグレ
#cafelu さんでの写真📷💕
てぃあたん特集❤❤❤
うまうま😋😋💕💕💕
.
#cafelu #チワワ#ロンチー#ブラタン#chihuahua #湘南Life#湘南#パンケーキ#わんこ用ケーキ#ドッグカフェ#湘南カフェ
友達のドッグカフェの看板犬きゃすくん🐶
アフロヘアーがめちゃめちゃ気持ちよくてかわいかった🐶🐶
ゴハンも居心地も最高です🙆
#アフロ犬 
#ドッグカフェ #mikanka 
#トイプードル #ミニチュアシュナウザー
#cafelu さんでの写真📷💕
くろむ特集❤❤❤❤
うまうま😋💕💕💕
.
#チワックス#チョコタン#cafelu#ドッグカフェ#湘南Life#湘南#わんこ用ケーキ#パンケーキ
本日も沢山のお客様&ワンちゃん達😍
ご来店ありがとうございました😊

今日も賑やかな楽しい一日でしたぁ🤗

#threec #ドッグカフェ #滋賀県ドッグカフェ #癒しわんこ #仲良く遊ぶ #ふわもこ部 #パグ #イタグレ #シーズー #フレブル #キャバリア #ビションフリーゼ #ミニピン #トイプードル #チワワ #パーソンラッセルテリア #マルチーズ #柴
2017.7.22(土)
①和食御膳会🍴
②次のカフェの花火のセット📸
③となりの席の人たちと
わんこトークに花が咲き
みんなで集合写真🤗💕
看板犬のゆきちゃん
浴衣がよくお似合い❤️
✽
選抜…#夢たん
#和食御膳 #文月 #月一恒例
#撮影セット #花火
#わんことお出かけ
#ドッグカフェ
#わんこのいる生活 
#多頭飼い 🐶🐶🐶
#親バカ #愛犬 #トイプードル 
#poodlelove #toypoodle #poodle
2017.7.22(土) ①和食御膳会🍴 ②次のカフェの花火のセット📸 ③となりの席の人たちと わんこトークに花が咲き みんなで集合写真🤗💕 看板犬のゆきちゃん 浴衣がよくお似合い❤️ ✽ 選抜…#夢たん  #和食御膳  #文月  #月一恒例  #撮影セット  #花火  #わんことお出かけ  #ドッグカフェ  #わんこのいる生活  #多頭飼い  🐶🐶🐶 #親バカ  #愛犬  #トイプードル  #poodlelove  #toypoodle  #poodle 
きちんと背の順で並んでるまーすっ❤❤
かわいすぎですっ😆😆 .
.
.
** petite fleur **
.
西区靭本町3丁目8-2 靭本町コージービル
.
☎06-6445-3939
.
.
.
#阿波座カフェ #うつぼ公園 #ドッグカフェ #ぷーどる #petitefleur
昨日の夜は、
ぷぅちゃんとドッグカフェに行ってきました〜

近くに大きいわんちゃん🐶や知らないわんちゃん🐕がいたから緊張してご飯全然食べれないビビリぷぅちゃん😝ガンバレ〜

#dog
#dogcafe
#ドッグカフェ
#britbowl 
#日進カフェ
昨日の夜は、 ぷぅちゃんとドッグカフェに行ってきました〜 近くに大きいわんちゃん🐶や知らないわんちゃん🐕がいたから緊張してご飯全然食べれないビビリぷぅちゃん😝ガンバレ〜 #dog  #dogcafe  #ドッグカフェ  #britbowl  #日進カフェ 
きょーは、まっきーと久々会ったのーw
#ドッグカフェ ?
#イタリアン
#ベルちゃん
#マザコン
トイレだけで泣きまくる
#ラムちゃん
#椅子で震える
#二匹とも初ドッグカフェ?
#高校の同級生
#うちでゴロゴロ
仲良しお友達っ😊
みんな大人しくて
おりこうさんでしたーっ 
おやつがないと 
オフしちゃいます(笑)
.
.
.
.
** petite fleur **
.
西区靭本町3丁目8-2 靭本町コージービル
.
☎06-6445-3939
.
.
#阿波座カフェ #チワワ #靭公園カフェ #ドッグカフェ #petitefleur
この前ジュン寂しい想いさせ
ちゃったから今日は堀江に
わんこオッケーの
カフェへ🐶☕️
ジュンすごい嬉しそうにしてて
一緒に行けて本当によかった👌🏻💕
車大好きで降りてもすぐ
車に乗りたがるジュン🐶
9月はジュンのお誕生日だから
車でジュン連れて旅行に
行くつもり🚗🎁
頑張って働くでー!! #しば#しばいぬ#しばけん#柴犬#柴犬マニア#シニア犬#老犬#保護犬#中型犬#室内飼い#ジュン#お散歩#ドッグカフェ#堀江#大阪#ドライブ#animal#dog#dogstagram#family#Japan#🐶
この前ジュン寂しい想いさせ ちゃったから今日は堀江に わんこオッケーの カフェへ🐶☕️ ジュンすごい嬉しそうにしてて 一緒に行けて本当によかった👌🏻💕 車大好きで降りてもすぐ 車に乗りたがるジュン🐶 9月はジュンのお誕生日だから 車でジュン連れて旅行に 行くつもり🚗🎁 頑張って働くでー!! #しば #しばいぬ #しばけん #柴犬 #柴犬マニア #シニア犬 #老犬 #保護犬 #中型犬 #室内飼い #ジュン #お散歩 #ドッグカフェ #堀江 #大阪 #ドライブ #animal #dog #dogstagram #family #Japan #🐶
#ドッグカフェ~🐶求めてたドッグカフェ!!(飼ってる犬と行けるカフェじゃなくて、犬とふれあえるカフェ!) 癒された~🐶💕
犬、飼いたし😂🐶🐶 お散歩も楽しかった~
#ドッグカフェ ~🐶求めてたドッグカフェ!!(飼ってる犬と行けるカフェじゃなくて、犬とふれあえるカフェ!) 癒された~🐶💕 犬、飼いたし😂🐶🐶 お散歩も楽しかった~
ドッグカフェに行ってきたよ😎🌴☀
湘南にあるcafelu☀️💕😎🐬🏝
ワンチャン用のパンケーキがあって
完食しました😆✨💕
4枚めわ人間用🍰🍩🍴✨
美味しかった😋💕💕💕
.
#湘南life #湘南#ドッグカフェ#湘南カフェ#パンケーキ#わんこ用ケーキ #チワワ#ロンチー#ブラタン#cafelu
〈 pic 1⃣→→4⃣枚〉
*
桃のパフェの後は、桃を買いに行き、
ランチにうららさんに行く予定が、
臨時休業😭💦💦
*
急遽、ラルーチェさんに〜‼️💦
お初のカフェでしたが、とても居心地よく、素敵なカフェでした〜💓❤️
*
*
連投続きます😅→→→
*
*
*
#トイプードル #ふわもこ部 #トイプー #犬 #dog #instadog #toypoodle #poodlepic #poodlelife #west_dog_japan #poodle_pudle #lovedogs  #poodlegirl #poodlehair #petloverz1 #poodlelove #cooperandaudrey #푸들 #犬のいる暮らし #親バカ #犬バカ部 #花と犬 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #わんこなしでは生きていけません会  #ラルーチェ #堺 #ドッグカフェ
〈 pic 1⃣→→4⃣枚〉 * 桃のパフェの後は、桃を買いに行き、 ランチにうららさんに行く予定が、 臨時休業😭💦💦 * 急遽、ラルーチェさんに〜‼️💦 お初のカフェでしたが、とても居心地よく、素敵なカフェでした〜💓❤️ * * 連投続きます😅→→→ * * * #トイプードル  #ふわもこ部  #トイプー  #犬  #dog  #instadog  #toypoodle  #poodlepic  #poodlelife  #west_dog_japan  #poodle_pudle  #lovedogs  #poodlegirl  #poodlehair  #petloverz1  #poodlelove  #cooperandaudrey  #푸들  #犬のいる暮らし  #親バカ  #犬バカ部  #花と犬  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ初心者  #わんこなしでは生きていけません会  #ラルーチェ  #堺  #ドッグカフェ 
今日ドッグランに行ったら偶然恩師に会ってドッグカフェへ☕️3.4枚目は恩師の飼ってる銀次郎君でまだ半年のパピーくん🐶❤️まだ顔が赤ちゃんで毛がほわほわで大和もあんなんだったな〜と懐かしくなった☺️💕大和も終始大興奮でブレブレの写真しかなくてすみません😂 #といぷーどる部 #ドッグカフェ #パピー犬 #恩師
今日ドッグランに行ったら偶然恩師に会ってドッグカフェへ☕️3.4枚目は恩師の飼ってる銀次郎君でまだ半年のパピーくん🐶❤️まだ顔が赤ちゃんで毛がほわほわで大和もあんなんだったな〜と懐かしくなった☺️💕大和も終始大興奮でブレブレの写真しかなくてすみません😂 #といぷーどる部  #ドッグカフェ  #パピー犬  #恩師 
CONAN♡NARUTO♡ALICE♡LUFFY♡ATOM
☆
2017-7-23のPIC
☆
今日は28回目のしつけ教室
選抜はアトムとコナン+ナルト
☆
☆
めっちゃ難しい課題だったのに
一夜漬けなレッスンしかしてあげられなかった飼い主
☆
でも、さすがはアトム
完璧ではなかったけど、ほぼやりきってくれました😆
☆
☆
コナンとナルトは
ぶっつけ本番的な出番でアワアワしてた😅
でも、頑張ってたよ😊
☆
☆
次回のしつけ教室では完璧にできるように、夏休みに頑張るぞー😄
☆
☆
☆
#chihuahuafanatics #onlychihuahuas #pawsomechihuahuas #todayswanko #all_dog_japan #dog #犬 #イヌ #いぬ #ワンコ #わんこ #Chihuahua #チワワ #ちわわ #ロンチ #ロンチー #スムチ #スムチー #多頭飼い #ドッグカフェ #ぺぇ先生 #しつけ教室 の後の #犬の野球チーム #ガチャガチャ #野球帽 で #パシャリ #baseball #cap
CONAN♡NARUTO♡ALICE♡LUFFY♡ATOM ☆ 2017-7-23のPIC ☆ 今日は28回目のしつけ教室 選抜はアトムとコナン+ナルト ☆ ☆ めっちゃ難しい課題だったのに 一夜漬けなレッスンしかしてあげられなかった飼い主 ☆ でも、さすがはアトム 完璧ではなかったけど、ほぼやりきってくれました😆 ☆ ☆ コナンとナルトは ぶっつけ本番的な出番でアワアワしてた😅 でも、頑張ってたよ😊 ☆ ☆ 次回のしつけ教室では完璧にできるように、夏休みに頑張るぞー😄 ☆ ☆ ☆ #chihuahuafanatics  #onlychihuahuas  #pawsomechihuahuas  #todayswanko  #all_dog_japan  #dog  #犬  #イヌ  #いぬ  #ワンコ  #わんこ  #Chihuahua  #チワワ  #ちわわ  #ロンチ  #ロンチー  #スムチ  #スムチー  #多頭飼い  #ドッグカフェ  #ぺぇ先生  #しつけ教室  の後の #犬の野球チーム  #ガチャガチャ  #野球帽  で #パシャリ  #baseball  #cap 
*****************
ドッグランに行ってきた🐾
誰もいなくて貸切(笑)
暑くて中々お友達に会えず😅
*
また行こう〜🐶💓
*
*
*
#ドッグラン#ドッグカフェ#シュナカフェ
#チワワ #貸切#1匹ポツーン#暑い
#chihuahua #dog #dogcafe #hd 
#summer #smile
🐕🐕🐕
カメラを向けると首を傾ける
あゆむくん💛
なんてかわいいのっ!!!!!!!
・
#funnywan #standardpoode
#dog #ファニィワン #ドッグカフェ
#二子玉川 #スタンダードプードル
#スタンプ #cafe #ボーダーコリー