an online Instagram web viewer

#ドッグソープ medias

Photos

こんばんは😊
今日も雨☔️💦
うまうま食べに行って来ました💨😁
僕達 食いしん坊〜💨💨😋😋💕
私も食いしん坊💦😅、
.

ワンコ石鹸記録〜😅
シアバター入り石鹸作りました✨
あっ ラベンダーオリーブ100%石鹸とカモミール石鹸とラベンダー石鹸とカレンデュラ石鹸も完成待ってるところです😅
レオは100%オリーブ石鹸がとっても良い感じ〜💕
ロイはなんでも👌〜😂
毛質が違う兄弟〜😅.
おやすみなさ〜い😴💤✨ .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#チワワ #ちわわ #チョコタン #チョコタンチワワ #ホワイトチワワ #白チワワ #ロンチー #ロングコートチワワ #chihuahuas #치와와 #チワワ画像 #チワワ部 #愛犬 #chihuahualife #chihuahualove_feature #癒しわんこ #instachihuahua #east_dog_japan  #ilovemydog #lovelydog #chihuahuasofinstagram #chihuahualover #longcoatchihuahua #チワワ大好き #chiwawa #チワワ多頭飼い #食いしん坊#ドッグソープ #犬用石鹸 #石鹸
こんばんは😊 今日も雨☔️💦 うまうま食べに行って来ました💨😁 僕達 食いしん坊〜💨💨😋😋💕 私も食いしん坊💦😅、 . ワンコ石鹸記録〜😅 シアバター入り石鹸作りました✨ あっ ラベンダーオリーブ100%石鹸とカモミール石鹸とラベンダー石鹸とカレンデュラ石鹸も完成待ってるところです😅 レオは100%オリーブ石鹸がとっても良い感じ〜💕 ロイはなんでも👌〜😂 毛質が違う兄弟〜😅. おやすみなさ〜い😴💤✨ . . . . . . . . . . #チワワ  #ちわわ  #チョコタン  #チョコタンチワワ  #ホワイトチワワ  #白チワワ  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #chihuahuas  #치와와  #チワワ画像  #チワワ部  #愛犬  #chihuahualife  #chihuahualove_feature  #癒しわんこ  #instachihuahua  #east_dog_japan  #ilovemydog  #lovelydog  #chihuahuasofinstagram  #chihuahualover  #longcoatchihuahua  #チワワ大好き  #chiwawa  #チワワ多頭飼い  #食いしん坊 #ドッグソープ  #犬用石鹸  #石鹸 
✨
先日届いた @pumipey さんの#ドッグソープ
週末ゆりかのシャンプーに早速使わせてもらいました✌️
寒くなってきた頃からカイカイしてたけどピタッとやんで毛並みもいい感じ❤️
・
ロンロンママありがとう☺️
・
#キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #cavalierkingcharles #ckcs #キャバリアブレン #ブレインハイム #かわいい #かわいすぎる #かわいくてたまらない
✨ 先日届いた @pumipey さんの#ドッグソープ  週末ゆりかのシャンプーに早速使わせてもらいました✌️ 寒くなってきた頃からカイカイしてたけどピタッとやんで毛並みもいい感じ❤️ ・ ロンロンママありがとう☺️ ・ #キャバリア  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #cavalierkingcharles  #ckcs  #キャバリアブレン  #ブレインハイム  #かわいい  #かわいすぎる  #かわいくてたまらない 
モニターさん結果発表。
あすなろ石鹸
@adele0202 さん
@akubi4pins さん
@qoo1173 さん
@you39rin さん

ゴートミルク石鹸
@minipin_leo_jpn さん

月曜日から順番に発送させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。
御応募頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇今回残念ながら抽選からもれてしまった @amitasu1225 さん、@tacomame0316 さん、@shallwe25 さん、@_oreo.r_ さん、また次回のモニターさん募集の際はどうぞよろしくお願いいたします🙇。 #ドッグソープ#犬用石鹸#dogsoap#モニター募集#結果発表
モニターさん結果発表。 あすなろ石鹸 @adele0202 さん @akubi4pins さん @qoo1173 さん @you39rin さん ゴートミルク石鹸 @minipin_leo_jpn さん 月曜日から順番に発送させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。 御応募頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇今回残念ながら抽選からもれてしまった @amitasu1225 さん、@tacomame0316 さん、@shallwe25 さん、@_oreo.r_ さん、また次回のモニターさん募集の際はどうぞよろしくお願いいたします🙇。 #ドッグソープ #犬用石鹸 #dogsoap #モニター募集 #結果発表 
【石鹸水の効果②】
我が家のメル🐶の肉球です♡
.
お散歩は朝晩1時間ずつ毎日行ってます。
走るのがとっても早くて馬のように走ります。笑
体重は10キロですが、小型犬に比べるとずっと肉球には負担かかってます。
.
夏場は毎年気をつけていてもかなり荒れて時々クリームを塗るけど面倒くさがりな私はクリームを継続できず…💦
.
今年の春頃から石鹸水でお散歩帰りの足拭きをしていました!
足拭きは必ずやるので面倒くさがりなわたしに向いています😊
.
気がつけばクリーム塗らなくても石鹸水だけで肉球が柔らかくなり毎年荒れてた夏は荒れることなく石鹸水だけで乗り切れました✨
.
大型犬や肉球が弱い子は石鹸水+クリームがいいかもしれませんが、まずは足拭きついでの石鹸水オススメです💕
.
#石鹸水 #舐めても安全 #洗わなくていい #肉球ケア #肉球ぷにぷに #肉球クリーム #ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
【石鹸水の効果②】 我が家のメル🐶の肉球です♡ . お散歩は朝晩1時間ずつ毎日行ってます。 走るのがとっても早くて馬のように走ります。笑 体重は10キロですが、小型犬に比べるとずっと肉球には負担かかってます。 . 夏場は毎年気をつけていてもかなり荒れて時々クリームを塗るけど面倒くさがりな私はクリームを継続できず…💦 . 今年の春頃から石鹸水でお散歩帰りの足拭きをしていました! 足拭きは必ずやるので面倒くさがりなわたしに向いています😊 . 気がつけばクリーム塗らなくても石鹸水だけで肉球が柔らかくなり毎年荒れてた夏は荒れることなく石鹸水だけで乗り切れました✨ . 大型犬や肉球が弱い子は石鹸水+クリームがいいかもしれませんが、まずは足拭きついでの石鹸水オススメです💕 . #石鹸水  #舐めても安全  #洗わなくていい  #肉球ケア  #肉球ぷにぷに  #肉球クリーム  #ドッグソープ  #犬用石鹸  #ハンドメイドソープ  #手作り石鹸  #石鹸  #石けん  #ハーブ  #マイケア  #犬  #猫  #dogsoap  #handmadesoap  #soap  #herb  #mycare  #MYCARE  #dog  #cat 
***
【石鹸水の効果①】
写真のワンちゃんは年齢を重ねた子で介護中。
シャンプーが難しく、だけど皮膚炎。
石鹸水を患部優しく置いていただき、写真は使って5日目のものです✨
.
赤みが引いてます😭
.
痒みって相当なストレス。
そこから少しでも解放させてあげたいものです。
.
洗い流さなくていいので介護中のワンちゃん、またはシャンプーとシャンプーの間の日に試してもらうのをオススメします。
.
#石鹸水 #皮膚炎 #皮膚トラブル #痒み #老犬介護 #ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
*** 【石鹸水の効果①】 写真のワンちゃんは年齢を重ねた子で介護中。 シャンプーが難しく、だけど皮膚炎。 石鹸水を患部優しく置いていただき、写真は使って5日目のものです✨ . 赤みが引いてます😭 . 痒みって相当なストレス。 そこから少しでも解放させてあげたいものです。 . 洗い流さなくていいので介護中のワンちゃん、またはシャンプーとシャンプーの間の日に試してもらうのをオススメします。 . #石鹸水  #皮膚炎  #皮膚トラブル  #痒み  #老犬介護  #ドッグソープ  #犬用石鹸  #ハンドメイドソープ  #手作り石鹸  #石鹸  #石けん  #ハーブ  #マイケア  #犬  #猫  #dogsoap  #handmadesoap  #soap  #herb  #mycare  #MYCARE  #dog  #cat 
***
たくさんご注文ありがとうございました✨
.
手作りのため一度にたくさん作れませんが、いいものをお届けしたいと思ってます♡
.
順番に発送いたしますのでお待ちください😊
.
#ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
仕込み第3弾。
シアバター石鹸
甘酒石鹸

販売は12月中旬を予定しております。

モニターさんご協力のお願い。
・あすなろ石鹸
・ゴートミルク&ドッグミルク石鹸
【❗必ず下記をお読みの上御応募ください❗】 あすなろ石鹸はひのきやヒバのアレルギーの無い子で、ポツポツやカイカイのある子にご協力をお願いしたいです🙏⚠️ただし石鹸は薬では無いので効果や効能を保証するものではありません。

ゴートミルク&ドッグミルク石鹸は、成分はそのままに作り方を少し変えたので⚠️今までにゴートミルクをお使い頂いているワンちゃんに、従来品との使用感にどのくらい差があるかをお願いしたいです🙏 ⚠️あすなろ、ゴートミルク、ともに使用後に結果をお知らせ頂ける方。

どちらも4名ずつ募集させて頂きます。ご希望のかたはコメント欄に『○○石鹸のモニター希望』とお知らせください。
よろしくお願い致します🙇🐶✨
※数に限りがございますので、応募多数の場合は誠に勝手ながらモニターさんは抽選とさせて頂きます🙇💦 #ドッグソープ#犬用石鹸#犬の石鹸#犬のシャンプー#ゴートミルク#ドッグミルク#あすなろ#dogs#dogsoap#石鹸#せっけん #石けん #手作り石鹸#手作り石けん #手作りせっけん #handmadesoap
仕込み第3弾。 シアバター石鹸 甘酒石鹸 販売は12月中旬を予定しております。 モニターさんご協力のお願い。 ・あすなろ石鹸 ・ゴートミルク&ドッグミルク石鹸 【❗必ず下記をお読みの上御応募ください❗】 あすなろ石鹸はひのきやヒバのアレルギーの無い子で、ポツポツやカイカイのある子にご協力をお願いしたいです🙏⚠️ただし石鹸は薬では無いので効果や効能を保証するものではありません。 ゴートミルク&ドッグミルク石鹸は、成分はそのままに作り方を少し変えたので⚠️今までにゴートミルクをお使い頂いているワンちゃんに、従来品との使用感にどのくらい差があるかをお願いしたいです🙏 ⚠️あすなろ、ゴートミルク、ともに使用後に結果をお知らせ頂ける方。 どちらも4名ずつ募集させて頂きます。ご希望のかたはコメント欄に『○○石鹸のモニター希望』とお知らせください。 よろしくお願い致します🙇🐶✨ ※数に限りがございますので、応募多数の場合は誠に勝手ながらモニターさんは抽選とさせて頂きます🙇💦 #ドッグソープ #犬用石鹸 #犬の石鹸 #犬のシャンプー #ゴートミルク #ドッグミルク #あすなろ #dogs #dogsoap #石鹸 #せっけん  #石けん  #手作り石鹸 #手作り石けん  #手作りせっけん  #handmadesoap 
#わんマル安城 へのご来場、誠にありがとうございました!

暑い日だったので、後半バテ気味でしたが沢山のお客様のお言葉がとても嬉しく励みになりました! 「このショップに来るために来た!」
「前回購入してとても良かったから。」
「シャンプー後痒がらなくなった。」
「友人にプレゼントする。」 感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもわんちゃんに優しい製品作りに励みます!
誠にありがとうございました。

次回の出店は #ひまわりフェスタ 2017~ #北久屋マルシェ ~になります。

#わんマル 
#わんマル安城
#わんマル半田 
#犬のイベント 
#わんこマルシェ 
#dogfes
#犬フェス
#犬用石鹸  #犬肌石鹸
#aerostation 
#ドッグソープ 
#肉球クリーム
#パームオイルフリー
#アンフォーレ
#マルシェ
#安城市
#イベント
#わんマル安城  へのご来場、誠にありがとうございました! 暑い日だったので、後半バテ気味でしたが沢山のお客様のお言葉がとても嬉しく励みになりました! 「このショップに来るために来た!」 「前回購入してとても良かったから。」 「シャンプー後痒がらなくなった。」 「友人にプレゼントする。」 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもわんちゃんに優しい製品作りに励みます! 誠にありがとうございました。 次回の出店は #ひまわりフェスタ  2017~ #北久屋マルシェ  ~になります。 #わんマル  #わんマル安城  #わんマル半田  #犬のイベント  #わんこマルシェ  #dogfes  #犬フェス  #犬用石鹸  #犬肌石鹸  #aerostation  #ドッグソープ  #肉球クリーム  #パームオイルフリー  #アンフォーレ  #マルシェ  #安城市  #イベント 
***
本日20:00頃BASEにて発売✨
.
⚫︎ヒバ石鹸(再販)
⚫︎ホホバ石鹸(新発売)
→ホホバ石鹸は保湿重視で作りました。
他の石鹸より柔らかめです!
ホホバオイル以外に蜂蜜🍯とムルムルバター(バターの中でも保湿力が高いです)を配合しました♪
乾燥気味なワンちゃんや皮膚トラブルのワンちゃんにオススメです💕
皮膚トラブルのワンちゃんはどうしても『抗菌・殺菌』に目が行きやすいですが実は1番大事なのは保湿なんです☺️
肌が弱いワンちゃんに是非試していただきたいです。
.
⚫︎天然酵母ブルーベリー石鹸
予告していたのにスタンプで失敗…
どうしても気に入らないのでボツにしましたー😂💦
.
.
.
今後発売予定
⚫︎カレンデュラ石鹸(再販)
⚫︎クローブ石鹸(再販)
.
最近、豆乳はちみつ石鹸を作ったのに失敗しまして…
近日中にまたリベンジします!
あとラベンダーも作らなきゃ♪
.
.
#ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
*** 本日20:00頃BASEにて発売✨ . ⚫︎ヒバ石鹸(再販) ⚫︎ホホバ石鹸(新発売) →ホホバ石鹸は保湿重視で作りました。 他の石鹸より柔らかめです! ホホバオイル以外に蜂蜜🍯とムルムルバター(バターの中でも保湿力が高いです)を配合しました♪ 乾燥気味なワンちゃんや皮膚トラブルのワンちゃんにオススメです💕 皮膚トラブルのワンちゃんはどうしても『抗菌・殺菌』に目が行きやすいですが実は1番大事なのは保湿なんです☺️ 肌が弱いワンちゃんに是非試していただきたいです。 . ⚫︎天然酵母ブルーベリー石鹸 予告していたのにスタンプで失敗… どうしても気に入らないのでボツにしましたー😂💦 . . . 今後発売予定 ⚫︎カレンデュラ石鹸(再販) ⚫︎クローブ石鹸(再販) . 最近、豆乳はちみつ石鹸を作ったのに失敗しまして… 近日中にまたリベンジします! あとラベンダーも作らなきゃ♪ . . #ドッグソープ  #犬用石鹸  #ハンドメイドソープ  #手作り石鹸  #石鹸  #石けん  #ハーブ  #マイケア  #犬  #猫  #dogsoap  #handmadesoap  #soap  #herb  #mycare  #MYCARE  #dog  #cat 
ノエル、トリミング行ってきました😍
きれいになっておつかれさま😌

#toypoodle #トイプードル#トイプードルレッド #トイプードル女の子 #トリミング#ドッグソープ#かわいい
2017.10.5
・
すも姉グローブ石けんで
シャンプーしたよ✨✨
・
ツヤツヤ黒光り✨
手触り最高😊👍✨
・
・
#フレブル#ブヒ#frenchbulldog #buhi #4ブヒ #5ブヒ #犬せっけん #ドッグソープ #手作り石けん #mycare#だいもうっとり#すも姉の肛門線難しい#でも絞れて私ニンマリ#シャンプーは石けん派
#わんマル安城 開催まで後数日になりました!
🎃 ハロウィンリボンを出品予定です。

簡易なネックレスにもなるので
撮影のお供にお勧めです。

#わんマル
#わんマル半田 
#犬のイベント 
#わんこマルシェ 
#craftfair
#dogfes
#crueltyfree
#犬フェス
#犬のリボン
#ハロウィン
#aerostation 
#ドッグソープ 
#パームオイルフリー
#アンフォーレ
#マルシェ
#安城市
#イベント
#wanmaru
#わんマル安城  開催まで後数日になりました! 🎃 ハロウィンリボンを出品予定です。 簡易なネックレスにもなるので 撮影のお供にお勧めです。 #わんマル  #わんマル半田  #犬のイベント  #わんこマルシェ  #craftfair  #dogfes  #crueltyfree  #犬フェス  #犬のリボン  #ハロウィン  #aerostation  #ドッグソープ  #パームオイルフリー  #アンフォーレ  #マルシェ  #安城市  #イベント  #wanmaru 
@my._.care さんの
グローブ石けん
届きました😊
・
@junstagram0826 教えてくれて
ありがとね✨
・
・
#フレブル#ブヒ#frenchbulldog #buhi #4ブヒ #5ブヒ #ドッグソープ #犬せっけん #手作り石けん #シャンプーは石けん派#mycare
ドッグソープ❣️
マリーちゃんのスタンプが押されてますが💦ワンちゃん用の石鹸です💕
我が家には、にゃんズもいますので精油は使わずに、シャンプー後フローラルウォーターで作ったリンスで仕上げです。虫よけ効果も期待😆
#ハンドメイド #手作り #handmad #ドッグソープ #石鹸 #コールドプロセス #CP #フローラルウォーター #芳香蒸留水 #ローズマリー #ゼラニウム #レモングラス #ユーカリ# 猫 #cat #ねこ部 #いぬ #イヌ #犬 #愛犬 #ペット #犬部 #dog #dogstagram
ドッグソープ❣️ マリーちゃんのスタンプが押されてますが💦ワンちゃん用の石鹸です💕 我が家には、にゃんズもいますので精油は使わずに、シャンプー後フローラルウォーターで作ったリンスで仕上げです。虫よけ効果も期待😆 #ハンドメイド  #手作り  #handmad  #ドッグソープ  #石鹸  #コールドプロセス  #CP  #フローラルウォーター  #芳香蒸留水  #ローズマリー  #ゼラニウム  #レモングラス  #ユーカリ # 猫 #cat  #ねこ部  #いぬ  #イヌ  #犬  #愛犬  #ペット  #犬部  #dog  #dogstagram 
Repost from @rumirumilimili @TopRankRepost #TopRankRepost 肉球クリーム🐾
お客様の大切なワンちゃんの肉球の具合によって、精油のブレンドを変えることができます🐶
硬めのブレンドは、人間のカサカサかかとのような👣肉球の子にオススメです👍
それに合わせて、お散歩の後の足洗いにワンコ用の石鹸(ドッグソープ)を使用すると更にプニプニになるのでオススメです😊💓 今回は少し柔らかめと硬めで分けてお作りしてみました。

#肉球クリーム
#メディカルアロマ
#ドッグソープ
#ワンコの石鹸
Repost from @rumirumilimili @TopRankRepost #TopRankRepost  肉球クリーム🐾 お客様の大切なワンちゃんの肉球の具合によって、精油のブレンドを変えることができます🐶 硬めのブレンドは、人間のカサカサかかとのような👣肉球の子にオススメです👍 それに合わせて、お散歩の後の足洗いにワンコ用の石鹸(ドッグソープ)を使用すると更にプニプニになるのでオススメです😊💓 今回は少し柔らかめと硬めで分けてお作りしてみました。 #肉球クリーム  #メディカルアロマ  #ドッグソープ  #ワンコの石鹸 
肉球クリーム🐾
お客様の大切なワンちゃんの肉球の具合によって、精油のブレンドを変えることができます🐶
硬めのブレンドは、人間のカサカサかかとのような👣肉球の子にオススメです👍
それに合わせて、お散歩の後の足洗いにワンコ用の石鹸(ドッグソープ)を使用すると更にプニプニになるのでオススメです😊💓 今回は少し柔らかめと硬めで分けてお作りしてみました。

#肉球クリーム
#メディカルアロマ
#ドッグソープ
#ワンコの石鹸
肉球クリーム🐾 お客様の大切なワンちゃんの肉球の具合によって、精油のブレンドを変えることができます🐶 硬めのブレンドは、人間のカサカサかかとのような👣肉球の子にオススメです👍 それに合わせて、お散歩の後の足洗いにワンコ用の石鹸(ドッグソープ)を使用すると更にプニプニになるのでオススメです😊💓 今回は少し柔らかめと硬めで分けてお作りしてみました。 #肉球クリーム  #メディカルアロマ  #ドッグソープ  #ワンコの石鹸 
ᗗ⌂ᗗ⌂ᗗ⌂ᗗ⌂.......
@my._.care せっけんで
フリースとオモチャを洗濯☀︎
.
腰かがめて手洗いなので
少し疲れるけど、
一つずつゴシゴシする間に
きなが遊んでる姿や
フリースと気持ち良さそうに
眠る姿を思い返したりして🐕
.
手洗いも良いもんだと
思えた日でした✨
それにしても今日は洗濯日和だ!
.
.
#ドッグソープ
#マイケア
#犬のおやつ 
#わんこのおやつ 
#モアモアトリーツ 
#キッチンで全て手作り
#ホリスティックケアカウンセラー 
#moremoretreats #dogtreats #inustagram #inusuki #doglife #all_dog_japan #bestfriends_dogs #ig_dogphoto #baseec #moremoretreats
ᗗ⌂ᗗ⌂ᗗ⌂ᗗ⌂....... @my._.care せっけんで フリースとオモチャを洗濯☀︎ . 腰かがめて手洗いなので 少し疲れるけど、 一つずつゴシゴシする間に きなが遊んでる姿や フリースと気持ち良さそうに 眠る姿を思い返したりして🐕 . 手洗いも良いもんだと 思えた日でした✨ それにしても今日は洗濯日和だ! . . #ドッグソープ  #マイケア  #犬のおやつ  #わんこのおやつ  #モアモアトリーツ  #キッチンで全て手作り  #ホリスティックケアカウンセラー  #moremoretreats  #dogtreats  #inustagram  #inusuki  #doglife  #all_dog_japan  #bestfriends_dogs  #ig_dogphoto  #baseec  #moremoretreats 
マンダリンが手に入ったので少しおしゃれな写真にチャレンジ。 ....みかんにしか見えない!
(味もみかんでしたが香りがよかったです)

#肉球クリーム の
 ホイップド・シアバター 
マンダリンエッセンシャルオイル入り
とってもお勧めです。

#わんマル で出品します☆
#わんマル安城
#わんマル半田 
#犬のイベント 
#わんこマルシェ 
#craftfair
#dogfes
#crueltyfree
#犬フェス
#犬用石鹸
#犬肌石鹸
#aerostation 
#ドッグソープ 
#パームオイルフリー
#アンフォーレ
#マルシェ
#安城市
#イベント
#wanmaru
マンダリンが手に入ったので少しおしゃれな写真にチャレンジ。 ....みかんにしか見えない! (味もみかんでしたが香りがよかったです) #肉球クリーム  の  ホイップド・シアバター  マンダリンエッセンシャルオイル入り とってもお勧めです。 #わんマル  で出品します☆ #わんマル安城  #わんマル半田  #犬のイベント  #わんこマルシェ  #craftfair  #dogfes  #crueltyfree  #犬フェス  #犬用石鹸  #犬肌石鹸  #aerostation  #ドッグソープ  #パームオイルフリー  #アンフォーレ  #マルシェ  #安城市  #イベント  #wanmaru 
˙ᵕ˙
フレブルのはなちゃん♡
.
顔のあたりにカサブタのようなものができていたそうです。
MY CAREの石鹸でシャンプーしたり石鹸水で薄めて顔まわりを拭いたりしてくれていました。
つい先日から試してもらったばかりなのに早くも効果をレポしてくれました✨
ありがとうございます💕
少しでもよくなるといいなぁ😊
.
#フレンチブルドッグ #石鹸水 #ドッグソープ #ハンドメイドソープ #皮膚炎 #無添加石鹸 #MYCARE .
#Repost @gontosora (@get_repost)
・・・
2017.9.24.
.
今年の夏前あたりから、なぜかはなの顔より上にだけ、カサブタなのかフケなのかよくわからないデキモノのようなものができてしまって…
皮膚が硬くなっているような感じなのかなぁ。

色々塗り薬とかもつけてみたけど思うように改善もせずどうしたらいいもんかと悩んでいたところで、 @my._.care  さんの手作り石鹸を知りました。
石鹸だけですべてが改善するわけではないけれど、いただいた石鹸で洗った後乾かしていると、ビックリするくらいはなの毛と皮膚が柔らかくフワフワになっちゃった😳✨.
今までどれだけゴワゴワだったんだぁ😓.
少しずつでいいからよくなるといいなぁ。
.
今回は、ドクダミとローズヒップ。
ワンコ用なんだけどローズヒップでシミ薄くなるかなぁなんて淡い期待を込めて、自分用で購入しちゃった😜.
.
@junstagram0826  さん、教えていただいてありがと💕💕.
.
長々と失礼いたいました。
季節の変わり目、みなさま体調を崩されませんように…
.
.
#皮膚#ゴワゴワ
#手作り石鹸#どくだみ#ローズヒップ
#良くなりますように
˙ᵕ˙ フレブルのはなちゃん♡ . 顔のあたりにカサブタのようなものができていたそうです。 MY CAREの石鹸でシャンプーしたり石鹸水で薄めて顔まわりを拭いたりしてくれていました。 つい先日から試してもらったばかりなのに早くも効果をレポしてくれました✨ ありがとうございます💕 少しでもよくなるといいなぁ😊 . #フレンチブルドッグ  #石鹸水  #ドッグソープ  #ハンドメイドソープ  #皮膚炎  #無添加石鹸  #MYCARE  . #Repost  @gontosora (@get_repost) ・・・ 2017.9.24. . 今年の夏前あたりから、なぜかはなの顔より上にだけ、カサブタなのかフケなのかよくわからないデキモノのようなものができてしまって… 皮膚が硬くなっているような感じなのかなぁ。 色々塗り薬とかもつけてみたけど思うように改善もせずどうしたらいいもんかと悩んでいたところで、 @my._.care さんの手作り石鹸を知りました。 石鹸だけですべてが改善するわけではないけれど、いただいた石鹸で洗った後乾かしていると、ビックリするくらいはなの毛と皮膚が柔らかくフワフワになっちゃった😳✨. 今までどれだけゴワゴワだったんだぁ😓. 少しずつでいいからよくなるといいなぁ。 . 今回は、ドクダミとローズヒップ。 ワンコ用なんだけどローズヒップでシミ薄くなるかなぁなんて淡い期待を込めて、自分用で購入しちゃった😜. . @junstagram0826 さん、教えていただいてありがと💕💕. . 長々と失礼いたいました。 季節の変わり目、みなさま体調を崩されませんように… . . #皮膚 #ゴワゴワ  #手作り石鹸 #どくだみ #ローズヒップ  #良くなりますように 
˙ᵕ˙
明日の20時頃webショップにてこちらの3点再販します✨
.
イベントではクローブが1番人気でした😊
どれもしっとりタイプでこれからの時期オススメです♪
.
#皮膚炎 #皮膚トラブル #マラセチア #よもぎ石鹸 #クローブ石鹸 #ナチュラル石鹸 #ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
˙ᵕ˙ 明日の20時頃webショップにてこちらの3点再販します✨ . イベントではクローブが1番人気でした😊 どれもしっとりタイプでこれからの時期オススメです♪ . #皮膚炎  #皮膚トラブル  #マラセチア  #よもぎ石鹸  #クローブ石鹸  #ナチュラル石鹸  #ドッグソープ  #犬用石鹸  #ハンドメイドソープ  #手作り石鹸  #石鹸  #石けん  #ハーブ  #マイケア  #犬  #猫  #dogsoap  #handmadesoap  #soap  #herb  #mycare  #MYCARE  #dog  #cat 
*
*
昨日はホームページに載せる
ドッグソープの撮影でした
*
愛娘のRainも撮影に参加しました♪
*
お利口さんで、とても協力的でした~(^^)
*
*
#手作りコスメ #ハンドメイド #handmade #handmadecosmetic #ナチュラルコスメ #無添加 #動物実験なし #noanimaltesting #additivefree #vegetarian #ドッグソープ #milimili
犬肌石鹸を使いこなそう!①
石鹸の泡立て方を画像付きでご紹介中です。

詳しくは公式ブログへお越しください: 
http://aerostation.sakura.ne.jp/drigible1/2017/09/26/howto1/

#aerostation
#dogsoap
#naturalsoap
#palmfree
#ドッグソープ
#犬用石鹸
#犬肌石鹸
#もっちり泡マスター
2017.9.24☀️
.
お天気いいから 空港にお散歩✈️&ランチ🍴🍰☕️
.
実はカート使いたくて😅
.
ゆりねぇの手作りシャンプー @kokyua でふわんふわんに✨ 残りのシャンプーは あたしのボディーソープに変身!そして あたしもぷりんぷりんに✨見せたいけど見せれない🤣
.
そして 大好きなオヤツ大人買い👍
.
#ちわわんず#ろんちー#空港 #八天堂カフェリエ #テラス席わんこok #小さくて見えにくいけど飛行機飛んでるよ#ドッグソープ#おすすめソープ#まだ半乾き#ロイズ#チョコ好き#ハーゲンダッツ#食欲の秋#年中‥秋😅
2017.9.24☀️ . お天気いいから 空港にお散歩✈️&ランチ🍴🍰☕️ . 実はカート使いたくて😅 . ゆりねぇの手作りシャンプー @kokyua でふわんふわんに✨ 残りのシャンプーは あたしのボディーソープに変身!そして あたしもぷりんぷりんに✨見せたいけど見せれない🤣 . そして 大好きなオヤツ大人買い👍 . #ちわわんず #ろんちー #空港  #八天堂カフェリエ  #テラス席わんこok  #小さくて見えにくいけど飛行機飛んでるよ #ドッグソープ #おすすめソープ #まだ半乾き #ロイズ #チョコ好き #ハーゲンダッツ #食欲の秋 #年中 ‥秋😅
☆
今年のロハスフェスタ、アルト家が行ける日は雨予報。
行けるかどうか分からなかったので
前日に行った
@pino.taku.ore ママにドッグソープをお願いしてありました😄
今年も買えて良かった🐾🚿
#norfolkterrier  #ノーフォークテリア  #ドッグソープ #ロハスフェスタ
˙ᵕ˙
メルアオ&きなちゃん♡
.
たくさんのワンコや普段目にしない大型犬に初日は警戒スイッチが入ったメル。
1日目、メルアオは避難してもらったけど2日目は犬の落ち着くスペース作りをしたおかげで初日とは大違い!
初めてだからたくさんのドキドキはあったと思うけどがんばった♡
.
イベント先輩のきなちゃんは驚くほどの落ち着きっぷり😳
.
犬目線…勉強になりました✨
.
.
.
#アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳  #イベント #犬 #手作り石鹸 
#ドッグソープ #パウケリーム #アロマ #ハーブ #イヤークリーナー #ブラッシングスプレー
˙ᵕ˙ メルアオ&きなちゃん♡ . たくさんのワンコや普段目にしない大型犬に初日は警戒スイッチが入ったメル。 1日目、メルアオは避難してもらったけど2日目は犬の落ち着くスペース作りをしたおかげで初日とは大違い! 初めてだからたくさんのドキドキはあったと思うけどがんばった♡ . イベント先輩のきなちゃんは驚くほどの落ち着きっぷり😳 . 犬目線…勉強になりました✨ . . . #アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳  #イベント  #犬  #手作り石鹸  #ドッグソープ  #パウケリーム  #アロマ  #ハーブ  #イヤークリーナー  #ブラッシングスプレー 
˙ᵕ˙
実際にお悩みやワンちゃんの状態などお話しすることができてよかった!
IGで仲良くさせてもらってる方々にも会えました😊💕
.
写真は撮りきれませんでしたが、遊びに来てくれたワンちゃんや#肉球クリーム を試してもらってる様子です🐾
.
#アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳  #イベント #犬 #手作り石鹸 
#ドッグソープ #パウクリーム #アロマ #ハーブ #イヤークリーナー #ブラッシングスプレー
˙ᵕ˙ 実際にお悩みやワンちゃんの状態などお話しすることができてよかった! IGで仲良くさせてもらってる方々にも会えました😊💕 . 写真は撮りきれませんでしたが、遊びに来てくれたワンちゃんや#肉球クリーム  を試してもらってる様子です🐾 . #アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳  #イベント  #犬  #手作り石鹸  #ドッグソープ  #パウクリーム  #アロマ  #ハーブ  #イヤークリーナー  #ブラッシングスプレー 
迷子札の革紐がヨレヨレになったので
新調しました。
今度はチョーカータイプ🎵
ターコイズが可愛い💙
↑ワタクシの誕生石🤗
・
・
勿論こつぶとまめすけも色違いで新調💕
先日の #ロハスフェスタ での戦利品👍
 @bo.611 さんで作っていただきました✨
もうひとつの戦利品はドッグソープ🛁
ラベンダーと紫紺
使い切りサイズになっていて
ありがたや〜💕
@noccies さんで購入🎵
*
*
*
#チワワ #多頭飼い #スムチー #迷子札 #チョーカー #ターコイズ #611 #ドッグソープ #noccies #chihuahua #chihuahualove #dog #dogstagram #instadog #instagood #todayswanko #mei #光が丘公園 #ロハスフェスタ東京 #戦利品
迷子札の革紐がヨレヨレになったので 新調しました。 今度はチョーカータイプ🎵 ターコイズが可愛い💙 ↑ワタクシの誕生石🤗 ・ ・ 勿論こつぶとまめすけも色違いで新調💕 先日の #ロハスフェスタ  での戦利品👍 @bo.611 さんで作っていただきました✨ もうひとつの戦利品はドッグソープ🛁 ラベンダーと紫紺 使い切りサイズになっていて ありがたや〜💕 @noccies さんで購入🎵 * * * #チワワ  #多頭飼い  #スムチー  #迷子札  #チョーカー  #ターコイズ  #611  #ドッグソープ  #noccies  #chihuahua  #chihuahualove  #dog  #dogstagram  #instadog  #instagood  #todayswanko  #mei  #光が丘公園  #ロハスフェスタ東京  #戦利品 
˙ᵕ˙
今週末の八ヶ岳のイベントに持って行く石鹸たちの一部。
.
数えてないけど100個くらいあるかな🤔?
.
傷つけないように大事に持って行きます💕
.
#準備が終わらない #焦る #八ヶ岳 #ドッグフェスタ #ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
˙ᵕ˙ 今週末の八ヶ岳のイベントに持って行く石鹸たちの一部。 . 数えてないけど100個くらいあるかな🤔? . 傷つけないように大事に持って行きます💕 . #準備が終わらない  #焦る  #八ヶ岳  #ドッグフェスタ  #ドッグソープ  #犬用石鹸  #ハンドメイドソープ  #手作り石鹸  #石鹸  #石けん  #ハーブ  #マイケア  #犬  #猫  #dogsoap  #handmadesoap  #soap  #herb  #mycare  #MYCARE  #dog  #cat 
10/8(日)に開催される第6回わんマル安城のマップです。

Aerostationは56番になります。

犬に優しい犬肌石鹸
無添加肉球クリーム
ハロウィンテーマ、可憐なリボンを出品します。
是非遊びに来てくださいね!

Hi dog lovers!
I will be selling my skin and fur loving #dogsoaps & 
natural #pawcreams at #Wanmaru Anjo (craft fair for dog lovers).
Come and have fun!

10/8(Sun)@ #Anforet Aichi. 
#わんマル 
#わんマル安城
#わんマル半田 
#犬のイベント 
#わんこマルシェ 
#craftfair
#dogfes
#palmfree
#crueltyfree
#犬フェス
#犬用石鹸  #犬肌石鹸
#aerostation 
#ドッグソープ 
#肉球クリーム
#パームオイルフリー
#アンフォーレ
#マルシェ
#安城市
#イベント
10/8(日)に開催される第6回わんマル安城のマップです。 Aerostationは56番になります。 犬に優しい犬肌石鹸 無添加肉球クリーム ハロウィンテーマ、可憐なリボンを出品します。 是非遊びに来てくださいね! Hi dog lovers! I will be selling my skin and fur loving #dogsoaps  &  natural #pawcreams  at #Wanmaru  Anjo (craft fair for dog lovers). Come and have fun! 10/8(Sun)@ #Anforet  Aichi. #わんマル  #わんマル安城  #わんマル半田  #犬のイベント  #わんこマルシェ  #craftfair  #dogfes  #palmfree  #crueltyfree  #犬フェス  #犬用石鹸   #犬肌石鹸  #aerostation  #ドッグソープ  #肉球クリーム  #パームオイルフリー  #アンフォーレ  #マルシェ  #安城市  #イベント 
レッドクローバー🍀のインフューズドオイルを使ってドッグソープを仕込みました😊✋🏻
湿疹・皮膚の炎症に良いと言われているハーブ🌿 シアバターたっぷり配合したドッグソープです✨✨
これから1ヶ月熟成させます🐶
気になる方で1ヶ月お待ちしても大丈夫でしたらDMくださいね〜😄✋🏻
#ドッグソープ #せっ犬 #犬の石鹸 #インフューズドオイル #犬用石鹸
レッドクローバー🍀のインフューズドオイルを使ってドッグソープを仕込みました😊✋🏻 湿疹・皮膚の炎症に良いと言われているハーブ🌿 シアバターたっぷり配合したドッグソープです✨✨ これから1ヶ月熟成させます🐶 気になる方で1ヶ月お待ちしても大丈夫でしたらDMくださいね〜😄✋🏻 #ドッグソープ  #せっ犬  #犬の石鹸  #インフューズドオイル  #犬用石鹸 
˙ᵕ˙
メルアオシャンプーしました✨
.
我が家は皮膚トラブルないけど、手作り石鹸使うまでアオはシャンプー後にフケっぽくなってました。
泡切れ悪かったか乾燥か🤔?
今は問題なしです💕
.
泡切れがいいので負担軽減できているのが嬉しい😊
.
見学のテンだけシャンプー免れました🤤
.

#シャンプー #皮膚トラブル #ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
˙ᵕ˙ メルアオシャンプーしました✨ . 我が家は皮膚トラブルないけど、手作り石鹸使うまでアオはシャンプー後にフケっぽくなってました。 泡切れ悪かったか乾燥か🤔? 今は問題なしです💕 . 泡切れがいいので負担軽減できているのが嬉しい😊 . 見学のテンだけシャンプー免れました🤤 . #シャンプー  #皮膚トラブル  #ドッグソープ  #犬用石鹸  #ハンドメイドソープ  #手作り石鹸  #石鹸  #石けん  #ハーブ  #マイケア  #犬  #猫  #dogsoap  #handmadesoap  #soap  #herb  #mycare  #MYCARE  #dog  #cat 
ドッグソープ解禁、まず1つめ❤
黄色のソープ、可愛くできました😄
まだまだ出来ますよ~❗❗
楽しみ❤❤
.
.
#ドッグソープ #わんこシャンプー 
#肉球石鹸 #わんこのための石鹸 
#手作り石鹸 
#kuuーto
こんばんは😊
ひまわり🌻イメージ〜😊
左側果物ネット被せた時〜😅
右側スタンバイOK急いでパッチン〜💨💨😆
僕今年もひまわ🌻またですか〜by レオ💨😅
僕おやつくれるならなんでも頑張っちゃうかも〜💨💨👍byロイ
ナシの果物ネット〜🤗🤗💕
台風もうすぐ〜☔️😱😂 思い出に手作り石鹸載せました😁
シルクあずき石鹸〜✨
ワンコ石鹸 カモミール石鹸とラベンダー石鹸〜✨. インスタオサボリ😂
今晩はゆっくりインスタ覗きに行っちゃいま〜す💨💨🤗.
. .
.
.
.
.
#チワワ #ちわわ #チョコタンチワワ #チョコタン #ホワイトチワワ #白チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #チワワ多頭飼い #チワワ部 #チワワ画像 #chihuahuas #치와와 #chihuahualife #instachihuahua #ワンコ #愛犬 #east_dog_japan #癒しわんこ #chihuahualove_feature #果物ネット #ひまわり #手作り石鹸 #ドッグソープ #カモミール #ラベンダー #あずき #シルク #石鹸 #石けん
こんばんは😊 ひまわり🌻イメージ〜😊 左側果物ネット被せた時〜😅 右側スタンバイOK急いでパッチン〜💨💨😆 僕今年もひまわ🌻またですか〜by レオ💨😅 僕おやつくれるならなんでも頑張っちゃうかも〜💨💨👍byロイ ナシの果物ネット〜🤗🤗💕 台風もうすぐ〜☔️😱😂 思い出に手作り石鹸載せました😁 シルクあずき石鹸〜✨ ワンコ石鹸 カモミール石鹸とラベンダー石鹸〜✨. インスタオサボリ😂 今晩はゆっくりインスタ覗きに行っちゃいま〜す💨💨🤗. . . . . . . #チワワ  #ちわわ  #チョコタンチワワ  #チョコタン  #ホワイトチワワ  #白チワワ  #ロングコートチワワ  #ロンチー  #チワワ多頭飼い  #チワワ部  #チワワ画像  #chihuahuas  #치와와  #chihuahualife  #instachihuahua  #ワンコ  #愛犬  #east_dog_japan  #癒しわんこ  #chihuahualove_feature  #果物ネット  #ひまわり  #手作り石鹸  #ドッグソープ  #カモミール  #ラベンダー  #あずき  #シルク  #石鹸  #石けん 
ケイトにドッグソープ💕
私も一緒に使おう〜っと☺️ #元保護犬 #わんこ #ドッグソープ
台風が心配ですか、土曜日の夕方からミートコマルシェに出店します🤗✌🏻
今回も
@mogooo__  ミロアイまま さん🎶
@rabbitreeeem  オハナまま さん🎶
と一緒です😊

ノエアスも連れて行こうか悩み中ですが
お散歩がてら遊びに来てくださいね〜🤗✋🏻 #ミートコマルシェ #いばシュナ #茨城ビーグルズ  #シュナモジャー #ドッグソープ #せっ犬
今日は、#ドッグソープ で シャンプーしました。 ✨✨✨ツルピカ サラサラ✨✨✨ あ〜シアワセ✨

#ミニピン#ミニチュアピンシャー#ミニピン多頭飼い #ミニピンチョコタン #ミニピンレッド #mydog #minpin #minipinlove #minipinlover  #miniaturepinscher #minipin #てんてん調子いい
2017.9.12
@dogsoap2016 ←秋の新商品が楽しみだ✨
˙ᵕ˙
うちにはかっこいい2階建マンションがある😼笑
.
.
.
.
【お知らせ】
本日中にどくだみ石鹸発売します✨
近日中によもぎ石鹸再販!
.
在庫が少なくなってきてご迷惑おかけしてます🙏
.
#どくだみ石鹸 #よもぎ石鹸 #ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
˙ᵕ˙ うちにはかっこいい2階建マンションがある😼笑 . . . . 【お知らせ】 本日中にどくだみ石鹸発売します✨ 近日中によもぎ石鹸再販! . 在庫が少なくなってきてご迷惑おかけしてます🙏 . #どくだみ石鹸  #よもぎ石鹸  #ドッグソープ  #犬用石鹸  #ハンドメイドソープ  #手作り石鹸  #石鹸  #石けん  #ハーブ  #マイケア  #犬  #猫  #dogsoap  #handmadesoap  #soap  #herb  #mycare  #MYCARE  #dog  #cat 
最近、頭の中が星野源だらけで
せっけん関係がご無沙汰でした😅

けどね
ライブにいきつつ、せっけんの材料をちょっとだけ仕入れてきました。

大宮駅のルミネに入ってる
富澤商店改めてTOMIZ

欲しいものがありすぎて、舐めるように物色!
ライブ前だったので、必要なものだけ厳選して購入しました。

今日は熱に浮かされるように
りんご日本酒せっけん、ドッグソープ、ホットプロセスせっけんと
立て続けにせっけん作り。 
が、午前中はライブ疲れが抜けず
日本酒のせっけんはトレース出すぎるわ、精油をこぼすわ
調子がイマイチ💦💦 お昼をはさんで、お昼寝してリフレッシュし
まえに失敗したホットプロセスせっけんのリベンジしました。

今回は上手くできた~💕
前に何で失敗したかも分かった👌

昨日のライブで
いろいろ覚醒しまして(笑)

ものすごく
気づいたことがたくさんありました😍

#手作りせっけん教室郡山#アロマとせっけん教室#hugatree#ハグアツリー#富澤商店#TOMIZ#日本酒せっけん#ドッグソープ#ホットプロセスソープ#星野源#continues_tour #最高だった#源ちゃん#ありがとう#源ロス
最近、頭の中が星野源だらけで せっけん関係がご無沙汰でした😅 けどね ライブにいきつつ、せっけんの材料をちょっとだけ仕入れてきました。 大宮駅のルミネに入ってる 富澤商店改めてTOMIZ 欲しいものがありすぎて、舐めるように物色! ライブ前だったので、必要なものだけ厳選して購入しました。 今日は熱に浮かされるように りんご日本酒せっけん、ドッグソープ、ホットプロセスせっけんと 立て続けにせっけん作り。 が、午前中はライブ疲れが抜けず 日本酒のせっけんはトレース出すぎるわ、精油をこぼすわ 調子がイマイチ💦💦 お昼をはさんで、お昼寝してリフレッシュし まえに失敗したホットプロセスせっけんのリベンジしました。 今回は上手くできた~💕 前に何で失敗したかも分かった👌 昨日のライブで いろいろ覚醒しまして(笑) ものすごく 気づいたことがたくさんありました😍 #手作りせっけん教室郡山 #アロマとせっけん教室 #hugatree #ハグアツリー #富澤商店 #TOMIZ #日本酒せっけん #ドッグソープ #ホットプロセスソープ #星野源 #continues_tour  #最高だった #源ちゃん #ありがとう #源ロス 
10月8日(日)に開催されるわんマル安城のフライヤーをドッグアシルさんに設置させて頂きました✨

わんマルのフライヤーの隣りには
10月29日(日)に開催される
天龍峡ドッグマルシェ in かぶちゃんドッグラン
のフライヤーも!

Aerostationは両イベントに出店予定です。
お近くの方は是非御手に取りご覧下さいませ🐾

https://www.facebook.com/dogasil1/

#wanmaru
#わんマル
#天龍峡ドッグマルシェ
#かぶちゃんドッグラン
#わんこマルシェ
#犬のイベント
#aerostation
#dogsoap
#ドッグソープ
#肉球クリーム
#犬に優しいナチュラルケア
10月8日(日)に開催されるわんマル安城のフライヤーをドッグアシルさんに設置させて頂きました✨ わんマルのフライヤーの隣りには 10月29日(日)に開催される 天龍峡ドッグマルシェ in かぶちゃんドッグラン のフライヤーも! Aerostationは両イベントに出店予定です。 お近くの方は是非御手に取りご覧下さいませ🐾 https://www.facebook.com/dogasil1/ #wanmaru  #わんマル  #天龍峡ドッグマルシェ  #かぶちゃんドッグラン  #わんこマルシェ  #犬のイベント  #aerostation  #dogsoap  #ドッグソープ  #肉球クリーム  #犬に優しいナチュラルケア 
昨日はね、 
@goldenretriever_mocolily さんの奥さま
モコリリままmadeの  ドッグソープを以前いただいたので、
それで エニジェシ、シャンプーしましたぁ♡♡
・
ドッグソープって初めてでしたが、洗う前に、泡あわを作って身体につければ、普通のシャンプーと変わらない♡
・
肌にも優しい無添加ソープ♡
泡切れはもちろん、水切れもG☺︎☺︎d👍🏻
・
乾かすとふわさらエニジェシになりました♡
・
・
#bestfriends_dogs#welovegoldens#my_loving_pet#goldenpupsquad#goldenretrieversofinstagram #pecoいぬ部#癒し#犬なしでは生きていけません会 #ilovegolden_retriever#flower#golden_retrieverlovers#dog_features#excellent_dog#pets_of_our_world#welovegoldens#my_loving_pet#goldenpupsquad#nature_cuties#furrendsupclose#ig_dogphoto#bf_together#Goldenretriverworld#エニジェシ#ドッグソープ#dogsoap#無添加#手作り石鹸#犬雑貨
#仲良し#ゴールデンレトリバー#pets_perfection#大型犬のいる暮らし#大型犬
昨日はね、 @goldenretriever_mocolily さんの奥さま モコリリままmadeの ドッグソープを以前いただいたので、 それで エニジェシ、シャンプーしましたぁ♡♡ ・ ドッグソープって初めてでしたが、洗う前に、泡あわを作って身体につければ、普通のシャンプーと変わらない♡ ・ 肌にも優しい無添加ソープ♡ 泡切れはもちろん、水切れもG☺︎☺︎d👍🏻 ・ 乾かすとふわさらエニジェシになりました♡ ・ ・ #bestfriends_dogs #welovegoldens #my_loving_pet #goldenpupsquad #goldenretrieversofinstagram  #pecoいぬ部 #癒し #犬なしでは生きていけません会  #ilovegolden_retriever #flower #golden_retrieverlovers #dog_features #excellent_dog #pets_of_our_world #welovegoldens #my_loving_pet #goldenpupsquad #nature_cuties #furrendsupclose #ig_dogphoto #bf_together #Goldenretriverworld #エニジェシ #ドッグソープ #dogsoap #無添加 #手作り石鹸 #犬雑貨  #仲良し #ゴールデンレトリバー #pets_perfection #大型犬のいる暮らし #大型犬 
仕込み第1弾。
ベーシック
ゴートミルク
ドッグミルク
あすなろ

今回はゴートミルクの作り方を変えてみました。
使っている材料は同じですが、タイミングを変えてよりしっとりとした使用感にしています。
販売は11月を予定しております。
大変お待たせしますが、よろしくお願いいたします🙇🐶💕 #犬#石鹸#せっけん#石けん#ドッグソープ#犬用石鹸#犬のシャンプー#dogsoap#犬雑貨#ハンドメイドソープ#手作り石鹸#手作り石けん#handmadesoap
仕込み第1弾。 ベーシック ゴートミルク ドッグミルク あすなろ 今回はゴートミルクの作り方を変えてみました。 使っている材料は同じですが、タイミングを変えてよりしっとりとした使用感にしています。 販売は11月を予定しております。 大変お待たせしますが、よろしくお願いいたします🙇🐶💕 #犬 #石鹸 #せっけん #石けん #ドッグソープ #犬用石鹸 #犬のシャンプー #dogsoap #犬雑貨 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #手作り石けん #handmadesoap 
🐾
今日はシャンプーよー🐶🐶
▫️
前回、残ったドッグソープで
私の顔と体も洗ってみたら・・・
すごくツルツルになりました✨
合う合わないあると思いますが、
かなり肌の弱い私に合うのは
とっても嬉しい出来事です😭
▫️
▫️
#ドッグソープ
#ふうりんがシャンプー好きに
#なぜならドライヤーが
#時間短縮になったから
#チワワ
#愛犬
#トリマーゆりねのドッグソープ
🐾 今日はシャンプーよー🐶🐶 ▫️ 前回、残ったドッグソープで 私の顔と体も洗ってみたら・・・ すごくツルツルになりました✨ 合う合わないあると思いますが、 かなり肌の弱い私に合うのは とっても嬉しい出来事です😭 ▫️ ▫️ #ドッグソープ  #ふうりんがシャンプー好きに  #なぜならドライヤーが  #時間短縮になったから  #チワワ  #愛犬  #トリマーゆりねのドッグソープ 
🆕PAY ID導入👍🏻
*
誰でもかんたんにQRコードを使った、対面モバイル決済🛒
*
専用アプリ(PAY ID)にあらかじめクレジットカード情報を登録しておけば、商品のQRコードをスマートフォンで読み取るだけで#エントランスショップ や#ウェブショップ で代金のお支払いができますよ〜〜🐶
*
*
La nature KRM〜aroma&soap〜 
http://lanaturekrm.thebase.in 
#手作り#手作り石けん#コールドプロセス#ハンドメイド#ハンドメイドソープ#犬用石けん#犬用石鹸#いぬ#犬#犬バカ部#犬用#ドッグソープ#ハーブ#ハーブソープ#アロマ#baseec#ネットショップ#lanaturekrm#山口市#handmade#handmadesoap#玄関#小さなお店#おうちショップ
🆕PAY ID導入👍🏻 * 誰でもかんたんにQRコードを使った、対面モバイル決済🛒 * 専用アプリ(PAY ID)にあらかじめクレジットカード情報を登録しておけば、商品のQRコードをスマートフォンで読み取るだけで#エントランスショップ  や#ウェブショップ  で代金のお支払いができますよ〜〜🐶 * * La nature KRM〜aroma&soap〜 http://lanaturekrm.thebase.in #手作り #手作り石けん #コールドプロセス #ハンドメイド #ハンドメイドソープ #犬用石けん #犬用石鹸 #いぬ #犬 #犬バカ部 #犬用 #ドッグソープ #ハーブ #ハーブソープ #アロマ #baseec #ネットショップ #lanaturekrm #山口市 #handmade #handmadesoap #玄関 #小さなお店 #おうちショップ 
BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼント♪
*
クーポンのご利用は9月17日(日)まで!
*
商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300dtz》
*
新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、このお得な期間にぜひ【La nature KRM ~aroma&soap~】でのお買物をお楽しみください♪
*
《全品送料無料!》無添加の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー いかがですか?🐶
*
*
La nature KRM〜aroma&soap〜 
http://lanaturekrm.thebase.in 
#手作り#手作り石けん#コールドプロセス#ハンドメイド#ハンドメイドソープ#犬用石けん#犬用石鹸#いぬ#犬#犬バカ部#犬用#ドッグソープ#ハーブ#ハーブソープ#アロマ#ネットショップ#baseec#lanaturekrm#山口市#handmade#handmadesoap
BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼント♪ * クーポンのご利用は9月17日(日)まで! * 商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300dtz》 * 新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、このお得な期間にぜひ【La nature KRM ~aroma&soap~】でのお買物をお楽しみください♪ * 《全品送料無料!》無添加の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー  いかがですか?🐶 * * La nature KRM〜aroma&soap〜 http://lanaturekrm.thebase.in #手作り #手作り石けん #コールドプロセス #ハンドメイド #ハンドメイドソープ #犬用石けん #犬用石鹸 #いぬ #犬 #犬バカ部 #犬用 #ドッグソープ #ハーブ #ハーブソープ #アロマ #ネットショップ #baseec #lanaturekrm #山口市 #handmade #handmadesoap 
˙ᵕ˙
おはようございます!
.
久々の新商品✨
.
ローズマリー、ペパーミント、
レモングラスの3種類を漬け込んだ
『ハーブ石鹸』
.
夏用に作ったのにもう秋(笑)
バタバタで遅くなりました😂
.
ペパーミントは冷却作用がありますが石鹸では感じません!
.
香りはわずかにローズマリーの香り🌿
.
詳しくはプロフィール画面よりウェブショップへどうぞ⤴️
.
今日はこれから東京で犬の行動学についてお勉強です📝
発送は明日以降になります🙇‍♀️
.
#ハーブ石鹸 #ローズマリー #ペパーミント #レモングラス #ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
˙ᵕ˙ おはようございます! . 久々の新商品✨ . ローズマリー、ペパーミント、 レモングラスの3種類を漬け込んだ 『ハーブ石鹸』 . 夏用に作ったのにもう秋(笑) バタバタで遅くなりました😂 . ペパーミントは冷却作用がありますが石鹸では感じません! . 香りはわずかにローズマリーの香り🌿 . 詳しくはプロフィール画面よりウェブショップへどうぞ⤴️ . 今日はこれから東京で犬の行動学についてお勉強です📝 発送は明日以降になります🙇‍♀️ . #ハーブ石鹸  #ローズマリー  #ペパーミント  #レモングラス  #ドッグソープ  #犬用石鹸  #ハンドメイドソープ  #手作り石鹸  #石鹸  #石けん  #ハーブ  #マイケア  #犬  #猫  #dogsoap  #handmadesoap  #soap  #herb  #mycare  #MYCARE  #dog  #cat 
今日は#予約制 で#エントランスショップ でお客様をお迎えしました🏡
*
で、急ではありますが本日15時まで予約制でopenします🌿
*
お近くの方は、実物を見て購入出来ますよ〜🐾
お越しの際は必ずご連絡お願いいたします🐶
*
お問い合わせや来店のご予約はDMからどうぞ😊👍🏻
*
*
La nature KRM〜aroma&soap〜 
http://lanaturekrm.thebase.in 
#手作り#手作り石けん#コールドプロセス#ハンドメイド#ハンドメイドソープ#犬用石けん#犬用石鹸#いぬ#犬#犬バカ部#犬用#ドッグソープ#ハーブ#ハーブソープ#アロマ#ネットショップ#baseec#lanaturekrm#山口市#handmade#handmadesoap#my_creema#creema#玄関#小さなお店#おうちショップ
今日は#予約制  で#エントランスショップ  でお客様をお迎えしました🏡 * で、急ではありますが本日15時まで予約制でopenします🌿 * お近くの方は、実物を見て購入出来ますよ〜🐾 お越しの際は必ずご連絡お願いいたします🐶 * お問い合わせや来店のご予約はDMからどうぞ😊👍🏻 * * La nature KRM〜aroma&soap〜 http://lanaturekrm.thebase.in #手作り #手作り石けん #コールドプロセス #ハンドメイド #ハンドメイドソープ #犬用石けん #犬用石鹸 #いぬ #犬 #犬バカ部 #犬用 #ドッグソープ #ハーブ #ハーブソープ #アロマ #ネットショップ #baseec #lanaturekrm #山口市 #handmade #handmadesoap #my_creema #creema #玄関 #小さなお店 #おうちショップ 
八月末でとりあえず一旦お勉強期間終了。ドッグソープ🐕&アロマを身に付けてみたが…我が家にワンコはいないw  今日から9月、早いなぁ。

#ドッグソープ  #手作りせっけん  #ハンドメイドソープ
🎈#Creema送料無料 🎈
wanco's soap🐾とwanco's herb soap🌿の全品送料無料です!
*
*
低刺激でマイルドな使い心地👍🏻
#無添加 の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー いかがですか?🐶
*
*
La nature KRM〜aroma&soap〜 *
https://www.creema.jp/item/3988969/detail★https://www.creema.jp/item/3988956/detail★https://www.creema.jp/item/3988936/detail★https://www.creema.jp/item/3768317/detail★https://www.creema.jp/item/3768306/detail★https://www.creema.jp/item/4533815/detail★https://www.creema.jp/item/4533834/detail
*
#手作り#手作り石けん#コールドプロセス#ハンドメイド#ハンドメイドソープ#犬用石けん#犬用石鹸#いぬ#犬#犬バカ部#犬用#ドッグソープ#ハーブ#ハーブソープ#アロマ#ネットショップ#baseec#lanaturekrm#山口市#handmade#handmadesoap#creema
🎈#Creema送料無料  🎈 wanco's soap🐾とwanco's herb soap🌿の全品送料無料です! * * 低刺激でマイルドな使い心地👍🏻 #無添加  の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー  いかがですか?🐶 * * La nature KRM〜aroma&soap〜 * https://www.creema.jp/item/3988969/detail★https://www.creema.jp/item/3988956/detail★https://www.creema.jp/item/3988936/detail★https://www.creema.jp/item/3768317/detail★https://www.creema.jp/item/3768306/detail★https://www.creema.jp/item/4533815/detail★https://www.creema.jp/item/4533834/detail * #手作り #手作り石けん #コールドプロセス #ハンドメイド #ハンドメイドソープ #犬用石けん #犬用石鹸 #いぬ #犬 #犬バカ部 #犬用 #ドッグソープ #ハーブ #ハーブソープ #アロマ #ネットショップ #baseec #lanaturekrm #山口市 #handmade #handmadesoap #creema 
˙ᵕ˙
プレゼントのいちご石鹸
終了しました!
たくさんご注文ありがとうございました😊✨
.
朝のニュース…恐怖ですね。
地下か建物の中って
いったいどこに逃げたら
いいのだろう…
ましてや、犬猫連れて…
.
平穏な日々を壊さないでほしい😢
.
#ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
˙ᵕ˙ プレゼントのいちご石鹸 終了しました! たくさんご注文ありがとうございました😊✨ . 朝のニュース…恐怖ですね。 地下か建物の中って いったいどこに逃げたら いいのだろう… ましてや、犬猫連れて… . 平穏な日々を壊さないでほしい😢 . #ドッグソープ  #犬用石鹸  #ハンドメイドソープ  #手作り石鹸  #石鹸  #石けん  #ハーブ  #マイケア  #犬  #猫  #dogsoap  #handmadesoap  #soap  #herb  #mycare  #MYCARE  #dog  #cat 
☺︎2017.8.26
*
にーたん❢❣
今からお風呂入るよ〜🛀
*
先日初夏ちゃんママ(@atsu.87 )からドッグソープが届きました❤︎
*
 ドッグソープsunnyさん
(@dogsoap2016 )のかわいいゴートミルクの石けんです❤︎
インスタで見て気になっていたので嬉しい♡
早速使ってみようと思います☺︎
*
以前も初夏ちゃんママから
@savon.le.chien のドッグソープをいただき使ってみたら肌にも優しく仕上がりもフワフワ꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱♡
*
とっても気に入り先日リピートしたところです♡
初夏ちゃんママ〜いつもありがとね❁*.
*
さて…にーたん❢❣
起きてよ〜(*」´∀`)」
*

#マルプー#まるぷー #マルプー連合 #マルチーズ #マルチーズミックス #トイプードル #トイプードルホワイト #maltipoo #maltipoosofinstagram #maltese #malteseofinstagram #toypoodle #mixdog #mix犬 #ミックス犬 #ミックス犬同好会 #白犬#whitedog #dog#instadog#cute #ふわもこ部 #ニコ#にーたん#愛犬#말티즈#푸들 #ドッグソープ
☺︎2017.8.26 * にーたん❢❣ 今からお風呂入るよ〜🛀 * 先日初夏ちゃんママ(@atsu.87 )からドッグソープが届きました❤︎ * ドッグソープsunnyさん (@dogsoap2016 )のかわいいゴートミルクの石けんです❤︎ インスタで見て気になっていたので嬉しい♡ 早速使ってみようと思います☺︎ * 以前も初夏ちゃんママから @savon.le.chien のドッグソープをいただき使ってみたら肌にも優しく仕上がりもフワフワ꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱♡ * とっても気に入り先日リピートしたところです♡ 初夏ちゃんママ〜いつもありがとね❁*. * さて…にーたん❢❣ 起きてよ〜(*」´∀`)」 * #マルプー #まるぷー  #マルプー連合  #マルチーズ  #マルチーズミックス  #トイプードル  #トイプードルホワイト  #maltipoo  #maltipoosofinstagram  #maltese  #malteseofinstagram  #toypoodle  #mixdog  #mix犬  #ミックス犬  #ミックス犬同好会  #白犬 #whitedog  #dog #instadog #cute  #ふわもこ部  #ニコ #にーたん #愛犬 #말티즈 #푸들  #ドッグソープ 
お待たせいたしました🐶
人気のwanco's herb soap ~Calendula~🌼
本日より販売開始です!
*
#カレンデュラ の#ドライハーブ を入れたワンちゃん用ハーブ石けん🌿
*
ハーブ石けんは精油を使用せず#ハーブパウダー や#ハーブティー 、#インフューズドオイル で製造した石けんです🐾
*
無添加の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー いかがですか?🐶
*
*
La nature KRM〜aroma&soap〜 
http://lanaturekrm.thebase.in 
#手作り#手作り石けん#コールドプロセス#ハンドメイド#ハンドメイドソープ#犬用石けん#犬用石鹸#いぬ#犬#犬バカ部#犬用#ドッグソープ#ハーブ#ハーブソープ#アロマ#ネットショップ#baseec#lanaturekrm#山口市#handmade#handmadesoap#creema
お待たせいたしました🐶 人気のwanco's herb soap ~Calendula~🌼 本日より販売開始です! * #カレンデュラ  の#ドライハーブ  を入れたワンちゃん用ハーブ石けん🌿 * ハーブ石けんは精油を使用せず#ハーブパウダー  や#ハーブティー  、#インフューズドオイル  で製造した石けんです🐾 * 無添加の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー  いかがですか?🐶 * * La nature KRM〜aroma&soap〜 http://lanaturekrm.thebase.in #手作り #手作り石けん #コールドプロセス #ハンドメイド #ハンドメイドソープ #犬用石けん #犬用石鹸 #いぬ #犬 #犬バカ部 #犬用 #ドッグソープ #ハーブ #ハーブソープ #アロマ #ネットショップ #baseec #lanaturekrm #山口市 #handmade #handmadesoap #creema 
インフューズドオイル4種類抽出中です😊✨
あと数日でドッグソープ作れそうです🐶
使えるようなるのは10月の初め頃かなぁ〜😅💦
#ドッグソープ #インフューズドオイル#手作り石鹸#わんこ石鹸 #せっ犬
トリミングに行って来ました❤
スッキリ美人さん❤❤ 作ったDOGSOAPを使ってもらってます(๑´>᎑<)~♡ ふわふわ♡になったくぅさん🐶
お疲れ様~😄🎵
.
.
#くぅ #トイプードル #黒プー #トイプードルブラック #うちのわんこ#トリミング行って来ました #トリミング #手作り石鹸  #ドッグソープ #dogsoap #ワンコのための手作り石鹸 #ふわふわ
ドッグソープアドバイザー講座
😊✨
・
・
本日は昨日のドッグホリスティック「はじめての手づくりごはん」講座に続き、JHDSAビギナーコースやStudiohitotoinuベーシック修了生の方を対象としたプラスアップ講座を開講しました🐾
・
前半座学2時間、後半実習2時間、その後のStudiohitotoinu認定希望者への復習&テスト💁
・
ドッグソープアドバイザーはドッグソープの基本知識を正しく皆さんにお伝えすることができる能力を認定する資格です。
ドッグソープの正しい使用方法はもちろん、安全に石鹸をつくるための準備や注意なども深く理解し、一般の方にドッグソープの販売や使用アドバイスできる人となります。
・
JHDSA協会認定クリエイターを目指す方はもちろん、とりあえず今の知識をより深めたい、確認したい方にはおすすめです。
・
※JHDSA協会の認定資格ではありません。
※Studiohitotoinuが認定するステップアップ資格です。
・
・
と、いうことで、認定希望者にはもちろん試験があります。
こちらを合格しなければアドバイザー認定を受けることが出来ません。😅
・
今日はお二人が認定試験に挑戦。
答えを選択する試験ではなく、すべてしっかり書いていただくものになりますので思う以上に難しかったようです。
・
しかし、大切な家族であるワンちゃんの体に直接使用するドッグソープ。
しっかり学んで、安全かつ安心なものを提供し、正しく説明できなければいけませんからね😊
・
・
一つ一つを理解することが良いドッグソープ作りにも繋がります。
皆さんの今後が楽しみですね💕
・
・
・
【本日はいぬねこるーむTV】
23:30〜FRESH!生放送!
みんなでつくるペットテレビコミュニティ放送予定です🙋💕
・
今日は盆ドッグのおねだりファーボ抽選会、両替を助けてくれた方々の抽選会、先週のキャンペーン抽選会、秋のイベント情報✨と大忙し💁💕
・
お時間の合う方は生放送で、寝てしまったりご都合の悪い方は録画で観てね🙋💕
・
先週のキャンペーンは今からでもご参加可能です♪
録画をご覧ください💁✨
・
・
#studiohitotoinu 
#ドッグホリスティック
#ドッグソープ
#資格講座
・
#いぬねこるーむ 
#インターネットTV 
#FRESH! 
#毎週木曜23時ごろから 
#生放送💁 
#誰でも無料でご視聴いただけます🤗 
#スマホパソコンタブレット 
#検索ポチっとまたはアプリで #fmgig 
#人と犬愛犬笑顔の日 
#それがいいにゃ委員会
ドッグソープアドバイザー講座 😊✨ ・ ・ 本日は昨日のドッグホリスティック「はじめての手づくりごはん」講座に続き、JHDSAビギナーコースやStudiohitotoinuベーシック修了生の方を対象としたプラスアップ講座を開講しました🐾 ・ 前半座学2時間、後半実習2時間、その後のStudiohitotoinu認定希望者への復習&テスト💁 ・ ドッグソープアドバイザーはドッグソープの基本知識を正しく皆さんにお伝えすることができる能力を認定する資格です。 ドッグソープの正しい使用方法はもちろん、安全に石鹸をつくるための準備や注意なども深く理解し、一般の方にドッグソープの販売や使用アドバイスできる人となります。 ・ JHDSA協会認定クリエイターを目指す方はもちろん、とりあえず今の知識をより深めたい、確認したい方にはおすすめです。 ・ ※JHDSA協会の認定資格ではありません。 ※Studiohitotoinuが認定するステップアップ資格です。 ・ ・ と、いうことで、認定希望者にはもちろん試験があります。 こちらを合格しなければアドバイザー認定を受けることが出来ません。😅 ・ 今日はお二人が認定試験に挑戦。 答えを選択する試験ではなく、すべてしっかり書いていただくものになりますので思う以上に難しかったようです。 ・ しかし、大切な家族であるワンちゃんの体に直接使用するドッグソープ。 しっかり学んで、安全かつ安心なものを提供し、正しく説明できなければいけませんからね😊 ・ ・ 一つ一つを理解することが良いドッグソープ作りにも繋がります。 皆さんの今後が楽しみですね💕 ・ ・ ・ 【本日はいぬねこるーむTV】 23:30〜FRESH!生放送! みんなでつくるペットテレビコミュニティ放送予定です🙋💕 ・ 今日は盆ドッグのおねだりファーボ抽選会、両替を助けてくれた方々の抽選会、先週のキャンペーン抽選会、秋のイベント情報✨と大忙し💁💕 ・ お時間の合う方は生放送で、寝てしまったりご都合の悪い方は録画で観てね🙋💕 ・ 先週のキャンペーンは今からでもご参加可能です♪ 録画をご覧ください💁✨ ・ ・ #studiohitotoinu  #ドッグホリスティック  #ドッグソープ  #資格講座  ・ #いぬねこるーむ  #インターネットTV  #FRESH ! #毎週木曜23時ごろから  #生放送 💁 #誰でも無料でご視聴いただけます 🤗 #スマホパソコンタブレット  #検索ポチっとまたはアプリで  #fmgig  #人と犬愛犬笑顔の日  #それがいいにゃ委員会 
移転リニューアルオープン記念✨
イベント開催‼️
日時→9/8(金) 10:00〜17:00  9/9(土) 10:00〜17:00  9/10(日)  9:00〜17:00
場所→ドッグサロンChantille 〒360-0813  埼玉県熊谷市円光1-3-4
リニューアルオープンを記念して、お得で楽しいイベントを開催いたします‼️
Chantilleを日頃ご利用いただいてるお客様も、初めましてのワンコちゃんも、みんなが楽しめるイベントです✨
Chantilleがいつも行なっているサービスはもちろんですが、イベントの為にスペシャリストがお手伝いに来てくれます(〃艸〃)
●出張アロマ外来 (イノセントランド 前田しのぶ)
真菌バスターの前田による、スペシャルな施術が体験できます(σ゚∀゚)σ
この日の為にお得なコースを作りました!
クイックシャンプーコースのお値段で、アロマ外来+クイックシャンプーがご利用いただけます!
詳しいお値段はHP見てね♡
ご予約も承っております!
●アニマルコミュニケーション
(アニマルコミュニケーター  taeko )
愛犬の言葉、聞いて見ませんか?
可愛い我が子の気持ちがわかれば、愛犬との距離がグッと縮まるかも(人゚∀゚*)
15分 ¥1,000  とイベント価格‼️
質問はだいたい3つくらいかな。
15分なんてあっという間…
あらかじめ質問は決めておくと良いかも〜♪♪
ご予約も承っております♡
●ドッグマッサージ
(ドッグボディーケアセラピスト 菅野利恵子)
Chantilleでも大人気のボディーケア✨
腱や筋肉に働きかける施術です(人゚∀゚*)
日頃ご利用されてるワンコちゃんは、ヘルニアで歩行が困難、シニア犬で踏ん張れない、持病で関節が弱い、骨格が歪んでいる、などなど様々です。
菅野先生の施術を受けると、歩行がスムーズに行えたり、立ち上がれなかったシニア犬がすくっと元気に立ち上がったり、姿勢が良くなったりといいこといっぱい‼️
通常40分¥4,320 → 10分¥500
破格なお値段Σ(*゚д゚艸)
是非この機会に体験して見て下さい♡
※時間延長はご遠慮下さいm(_ _)m
ご予約も承っております
●はんどめいど犬服+雑貨のお店  Noccies*
商品ラインナップ
ドッグソープ・犬服・キャリーバッグ・うんちぱっくん®(消臭マナーポーチ)・その他、カフェマットなどのわんこグッズいろいろ
Chantilleでも、日頃からお取扱いのあるドッグソープ狙いのお客様がちらほら(〃艸〃)
とにかくいちいち可愛い Noccies* さんの商品‼️
現品お持ち帰りは早い者勝ちな予感…
当日get出来なくても安心✨
オーダーも承ります(人゚∀゚*)
●無添加手作りドッグフード
大人気Chantilleキッチン✨
特別な日の食卓に♡
日頃のトッピングに♡
偏食ちゃんや、食が細い子に♡
美味しくてモリモリ食べてくれる〜
冷凍パックにて販売しております(σ゚∀゚)σ
通常商品から、イベントお得なお任せパックもご用意してます‼️
イベントパック3個¥1,000などお買い得
●わんコインお手入れ
Chantilleの技術力は日頃からお褒めいただいております。
当店自慢のサービスでございますm(_ _)m
片道1時間掛けてご来店下さる方も多くいらっしゃるほど(人゚∀゚*)
通常、お爪切りや、お耳掃除など、単品オプションのみのご利用は承ってないのですが、イベントだからね(〃艸〃)
特別に解放しちゃいます〜✨
通常¥1,080のお爪切りがΣ(*゚д゚艸)¥500
その他お耳掃除、肉球ケア、歯磨きetc
●ハーブボールマッサージ体験
タイ伝統のハーブボールマッサージ✨
蒸したハーブボールで揉みほぐす〜
ヨダレが出る程気持ちいいハーブボールマッサージ(〃艸〃)
温かいハーブボールがじんわり身体を温めてくれる。
そして、ハーブの薬効効果とハーブの香りで癒し度120%‼️
飼主さまも一緒に体験できます(人゚∀゚*)
ワンコちゃん10分¥500
飼主さまも10分¥500
●商品売り尽くしSALE✨
Chantille店内の商品、SALEブースを作っちゃいます(σ゚∀゚)σ
オヤツも、オモチャも、ベッドも〜
半額SALEしちゃおうかな♪♪
と、なんだかお得て楽しいイベントになりそうですね(σ≧∀≦)σ
Chantille会員さまも、そうでない方も、皆さんご参加できます‼️
是非、遊びに来て下さいね♡
#ドッグサロンchantille #chantilleキッチン #無添加ご飯 #手作りドッグフード #熊谷 #熊谷市 #熊谷トリミング #ドッグエステ #ドッグマッサージ #アロマ外来 #メディカルアロマ #アニマルコミュニケーション #はんどめいど #ドッグソープ #犬服
移転リニューアルオープン記念✨ イベント開催‼️ 日時→9/8(金) 10:00〜17:00 9/9(土) 10:00〜17:00 9/10(日) 9:00〜17:00 場所→ドッグサロンChantille 〒360-0813 埼玉県熊谷市円光1-3-4 リニューアルオープンを記念して、お得で楽しいイベントを開催いたします‼️ Chantilleを日頃ご利用いただいてるお客様も、初めましてのワンコちゃんも、みんなが楽しめるイベントです✨ Chantilleがいつも行なっているサービスはもちろんですが、イベントの為にスペシャリストがお手伝いに来てくれます(〃艸〃) ●出張アロマ外来 (イノセントランド 前田しのぶ) 真菌バスターの前田による、スペシャルな施術が体験できます(σ゚∀゚)σ この日の為にお得なコースを作りました! クイックシャンプーコースのお値段で、アロマ外来+クイックシャンプーがご利用いただけます! 詳しいお値段はHP見てね♡ ご予約も承っております! ●アニマルコミュニケーション (アニマルコミュニケーター taeko ) 愛犬の言葉、聞いて見ませんか? 可愛い我が子の気持ちがわかれば、愛犬との距離がグッと縮まるかも(人゚∀゚*) 15分 ¥1,000 とイベント価格‼️ 質問はだいたい3つくらいかな。 15分なんてあっという間… あらかじめ質問は決めておくと良いかも〜♪♪ ご予約も承っております♡ ●ドッグマッサージ (ドッグボディーケアセラピスト 菅野利恵子) Chantilleでも大人気のボディーケア✨ 腱や筋肉に働きかける施術です(人゚∀゚*) 日頃ご利用されてるワンコちゃんは、ヘルニアで歩行が困難、シニア犬で踏ん張れない、持病で関節が弱い、骨格が歪んでいる、などなど様々です。 菅野先生の施術を受けると、歩行がスムーズに行えたり、立ち上がれなかったシニア犬がすくっと元気に立ち上がったり、姿勢が良くなったりといいこといっぱい‼️ 通常40分¥4,320 → 10分¥500 破格なお値段Σ(*゚д゚艸) 是非この機会に体験して見て下さい♡ ※時間延長はご遠慮下さいm(_ _)m ご予約も承っております ●はんどめいど犬服+雑貨のお店 Noccies* 商品ラインナップ ドッグソープ・犬服・キャリーバッグ・うんちぱっくん®(消臭マナーポーチ)・その他、カフェマットなどのわんこグッズいろいろ Chantilleでも、日頃からお取扱いのあるドッグソープ狙いのお客様がちらほら(〃艸〃) とにかくいちいち可愛い Noccies* さんの商品‼️ 現品お持ち帰りは早い者勝ちな予感… 当日get出来なくても安心✨ オーダーも承ります(人゚∀゚*) ●無添加手作りドッグフード 大人気Chantilleキッチン✨ 特別な日の食卓に♡ 日頃のトッピングに♡ 偏食ちゃんや、食が細い子に♡ 美味しくてモリモリ食べてくれる〜 冷凍パックにて販売しております(σ゚∀゚)σ 通常商品から、イベントお得なお任せパックもご用意してます‼️ イベントパック3個¥1,000などお買い得 ●わんコインお手入れ Chantilleの技術力は日頃からお褒めいただいております。 当店自慢のサービスでございますm(_ _)m 片道1時間掛けてご来店下さる方も多くいらっしゃるほど(人゚∀゚*) 通常、お爪切りや、お耳掃除など、単品オプションのみのご利用は承ってないのですが、イベントだからね(〃艸〃) 特別に解放しちゃいます〜✨ 通常¥1,080のお爪切りがΣ(*゚д゚艸)¥500 その他お耳掃除、肉球ケア、歯磨きetc ●ハーブボールマッサージ体験 タイ伝統のハーブボールマッサージ✨ 蒸したハーブボールで揉みほぐす〜 ヨダレが出る程気持ちいいハーブボールマッサージ(〃艸〃) 温かいハーブボールがじんわり身体を温めてくれる。 そして、ハーブの薬効効果とハーブの香りで癒し度120%‼️ 飼主さまも一緒に体験できます(人゚∀゚*) ワンコちゃん10分¥500 飼主さまも10分¥500 ●商品売り尽くしSALE✨ Chantille店内の商品、SALEブースを作っちゃいます(σ゚∀゚)σ オヤツも、オモチャも、ベッドも〜 半額SALEしちゃおうかな♪♪ と、なんだかお得て楽しいイベントになりそうですね(σ≧∀≦)σ Chantille会員さまも、そうでない方も、皆さんご参加できます‼️ 是非、遊びに来て下さいね♡ #ドッグサロンchantille  #chantilleキッチン  #無添加ご飯  #手作りドッグフード  #熊谷  #熊谷市  #熊谷トリミング  #ドッグエステ  #ドッグマッサージ  #アロマ外来  #メディカルアロマ  #アニマルコミュニケーション  #はんどめいど  #ドッグソープ  #犬服 
#チワワ #家族 #ドッグソープ
#ハーブ #和漢 
12年前のお盆にわが家の家族になりました。
手作り石けんを勉強して一番良かったのは、レインの体の痒みが止まったこと。
食事もドックフードと手作りごはんの混合から、全て手作りごはんに変えて白内障が改善したみたいです。
#チワワ  #家族  #ドッグソープ  #ハーブ  #和漢  12年前のお盆にわが家の家族になりました。 手作り石けんを勉強して一番良かったのは、レインの体の痒みが止まったこと。 食事もドックフードと手作りごはんの混合から、全て手作りごはんに変えて白内障が改善したみたいです。
ワンちゃんの手作りミルク風呂。

材料はゴートミルク(ヤギの粉ミルク)とグリセリン。
グリセリンはドラッグストアーで数百円で売っています。
ゴートミルクはインターネットで買えますよ😊🐶💕
もし難しい場合は、ワンちゃん用の粉ミルクでも代用出来ます。
冬の乾燥はもちろん、夏の日焼けしたお肌にもグリセリンとミルクの保湿効果で潤いを与えます🙆🐶✨
ワンちゃんを洗うママの手もしっとりスベスベ👩✋✨
洗面器のぬるま湯に粉ミルク約小さじ1/2、グリセリン小さじ1~2。
分量は濃すぎないようにお好みで変えてもOKです👍✨
シャンプー後に掛け湯したり、お湯にポチャポチャ♨したり。
ミルク風呂のモニターご協力頂いたワンちゃんたち🐶ありがとうございました✨
ワンちゃんと主様が健やかにお過ごし頂けますように🐶👩🎵
#入浴剤#犬#犬の入浴剤#手作り入浴剤#お風呂#犬のシャンプー#犬の石鹸#ドッグソープ#dogsoap
ワンちゃんの手作りミルク風呂。 材料はゴートミルク(ヤギの粉ミルク)とグリセリン。 グリセリンはドラッグストアーで数百円で売っています。 ゴートミルクはインターネットで買えますよ😊🐶💕 もし難しい場合は、ワンちゃん用の粉ミルクでも代用出来ます。 冬の乾燥はもちろん、夏の日焼けしたお肌にもグリセリンとミルクの保湿効果で潤いを与えます🙆🐶✨ ワンちゃんを洗うママの手もしっとりスベスベ👩✋✨ 洗面器のぬるま湯に粉ミルク約小さじ1/2、グリセリン小さじ1~2。 分量は濃すぎないようにお好みで変えてもOKです👍✨ シャンプー後に掛け湯したり、お湯にポチャポチャ♨したり。 ミルク風呂のモニターご協力頂いたワンちゃんたち🐶ありがとうございました✨ ワンちゃんと主様が健やかにお過ごし頂けますように🐶👩🎵 #入浴剤 #犬 #犬の入浴剤 #手作り入浴剤 #お風呂 #犬のシャンプー #犬の石鹸 #ドッグソープ #dogsoap 
˙ᵕ˙
3種類の石鹸をウェブショップにて発売しました✨
.
◆クローブ石鹸・新発売◆
皮膚炎の子のために作りました😊
クローブには菌に対して抑制作用があります。
また痒みの軽減も!
クローブの香りがします。
.
◆オレンジ石鹸・再販◆
今回オレンジピールの他、ネロリも漬け込み作りました😊
香りはしませんが、オレンジ尽くしの石鹸です🍊
他の石鹸に比べるとやや硬め。
毛艶を出したい子にオススメですが、脂っぽい皮膚の子にはオススメしません。
.
◆紫根石鹸・再販◆
万能な生薬、紫根を漬け込み作りました。
保湿効果がありつつ、さっぱりした洗い上がりです。
香りはありません。
きめ細かい泡立ちです。
.
よかったら覗いてみてください💕
.
先ほどお知らせしたいちご石鹸🍓のプレゼントですが、無くなりましたらこちらでお知らせします!
ウェブの方には載りません。
.
#クローブ石鹸 #オレンジ石鹸 #紫根石鹸 #ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
˙ᵕ˙ 3種類の石鹸をウェブショップにて発売しました✨ . ◆クローブ石鹸・新発売◆ 皮膚炎の子のために作りました😊 クローブには菌に対して抑制作用があります。 また痒みの軽減も! クローブの香りがします。 . ◆オレンジ石鹸・再販◆ 今回オレンジピールの他、ネロリも漬け込み作りました😊 香りはしませんが、オレンジ尽くしの石鹸です🍊 他の石鹸に比べるとやや硬め。 毛艶を出したい子にオススメですが、脂っぽい皮膚の子にはオススメしません。 . ◆紫根石鹸・再販◆ 万能な生薬、紫根を漬け込み作りました。 保湿効果がありつつ、さっぱりした洗い上がりです。 香りはありません。 きめ細かい泡立ちです。 . よかったら覗いてみてください💕 . 先ほどお知らせしたいちご石鹸🍓のプレゼントですが、無くなりましたらこちらでお知らせします! ウェブの方には載りません。 . #クローブ石鹸  #オレンジ石鹸  #紫根石鹸  #ドッグソープ  #犬用石鹸  #ハンドメイドソープ  #手作り石鹸  #石鹸  #石けん  #ハーブ  #マイケア  #犬  #猫  #dogsoap  #handmadesoap  #soap  #herb  #mycare  #MYCARE  #dog  #cat 
˙ᵕ˙
最近忙しくてUPできずでした💦
.
新商品、再販ボチボチUP
していきますね♡
.
今回はプレゼント石鹸の
お知らせです🎁
.
【天然酵母いちご石鹸】
試作で作らせてもらったので
今回はMY CAREの商品の中から
2点以上お買い上げの方に
もれなくプレゼントいたします✨
.
グラムは30〜35gくらいなので
いつもの石鹸の半分大きさに
なります!
(お得〜😊💕)
その他におまけもお付けしますね♪
.
明日8月8日のご注文分からと
させていただきます✨
.
数に限りがありますので
無くなり次第終了です🙏
【原材料】
オリーブオイル、ココナッツオイル
キャスターオイル、米油、スイートアーモンドオイル
苛性ソーダ、いちご天然酵母エキス
.
それまでに
◆オレンジ石鹸🍊(再販)
◆紫根石鹸(再販)
◆クローブ石鹸(新商品)
発売予定…!!
.
#プレゼント企画 #天然酵母いちご石鹸 #ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
˙ᵕ˙ 最近忙しくてUPできずでした💦 . 新商品、再販ボチボチUP していきますね♡ . 今回はプレゼント石鹸の お知らせです🎁 . 【天然酵母いちご石鹸】 試作で作らせてもらったので 今回はMY CAREの商品の中から 2点以上お買い上げの方に もれなくプレゼントいたします✨ . グラムは30〜35gくらいなので いつもの石鹸の半分大きさに なります! (お得〜😊💕) その他におまけもお付けしますね♪ . 明日8月8日のご注文分からと させていただきます✨ . 数に限りがありますので 無くなり次第終了です🙏 【原材料】 オリーブオイル、ココナッツオイル キャスターオイル、米油、スイートアーモンドオイル 苛性ソーダ、いちご天然酵母エキス . それまでに ◆オレンジ石鹸🍊(再販) ◆紫根石鹸(再販) ◆クローブ石鹸(新商品) 発売予定…!! . #プレゼント企画  #天然酵母いちご石鹸  #ドッグソープ  #犬用石鹸  #ハンドメイドソープ  #手作り石鹸  #石鹸  #石けん  #ハーブ  #マイケア  #犬  #猫  #dogsoap  #handmadesoap  #soap  #herb  #mycare  #MYCARE  #dog  #cat 
【8月中旬販売予定】前回完売のwanco's herb soap ~calendula~🌼
*
#カレンデュラ の#インフューズドオイル と #ドライハーブ を入れたワンちゃん用ハーブ石けん🌿
*
ハーブ石けんは精油を使用せず#ハーブパウダー や#ハーブティー 、#インフューズドオイル で製造した石けんです🐾
*
無添加の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー いかがですか?🐶
*
*
La nature KRM〜aroma&soap〜 
http://lanaturekrm.thebase.in 
#手作り#手作り石けん#コールドプロセス#ハンドメイド#ハンドメイドソープ#犬用石けん#犬用石鹸#いぬ#犬#犬バカ部#犬用#ドッグソープ#ハーブ#ハーブソープ#アロマ#ネットショップ#baseec#lanaturekrm#山口市#handmade#handmadesoap#my_creema#creema
【8月中旬販売予定】前回完売のwanco's herb soap ~calendula~🌼 * #カレンデュラ  の#インフューズドオイル  と #ドライハーブ  を入れたワンちゃん用ハーブ石けん🌿 * ハーブ石けんは精油を使用せず#ハーブパウダー  や#ハーブティー  、#インフューズドオイル  で製造した石けんです🐾 * 無添加の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー  いかがですか?🐶 * * La nature KRM〜aroma&soap〜 http://lanaturekrm.thebase.in #手作り #手作り石けん #コールドプロセス #ハンドメイド #ハンドメイドソープ #犬用石けん #犬用石鹸 #いぬ #犬 #犬バカ部 #犬用 #ドッグソープ #ハーブ #ハーブソープ #アロマ #ネットショップ #baseec #lanaturekrm #山口市 #handmade #handmadesoap #my_creema #creema 
#ブロックオーダー 完成vol.3👍🏻
wanco's soap~Lavender&Teatree~🐾
*
#太白ごま油 を使用した#さっぱりタイプ *
#ラベンダーパウダー 入り🍃
*
低刺激でマイルドな使い心地👍🏻
無添加の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー いかがですか?🐶
*
ラベンダーパウダーの#ナチュラルカラー 🌿
ブロックオーダーは1個90g前後の石けんが4個分になります🐶
*
*
La nature KRM〜aroma&soap〜 
http://lanaturekrm.thebase.in 
#手作り#手作り石けん#コールドプロセス#ハンドメイド#ハンドメイドソープ#犬用石けん#犬用石鹸#いぬ#犬#犬バカ部#犬用#ドッグソープ#ハーブパウダー#ハーブ#ハーブソープ#アロマ#ネットショップ#baseec#lanaturekrm#山口市#handmade#handmadesoap#creema
#ブロックオーダー  完成vol.3👍🏻 wanco's soap~Lavender&Teatree~🐾 * #太白ごま油  を使用した#さっぱりタイプ  * #ラベンダーパウダー  入り🍃 * 低刺激でマイルドな使い心地👍🏻 無添加の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー  いかがですか?🐶 * ラベンダーパウダーの#ナチュラルカラー  🌿 ブロックオーダーは1個90g前後の石けんが4個分になります🐶 * * La nature KRM〜aroma&soap〜 http://lanaturekrm.thebase.in #手作り #手作り石けん #コールドプロセス #ハンドメイド #ハンドメイドソープ #犬用石けん #犬用石鹸 #いぬ #犬 #犬バカ部 #犬用 #ドッグソープ #ハーブパウダー #ハーブ #ハーブソープ #アロマ #ネットショップ #baseec #lanaturekrm #山口市 #handmade #handmadesoap #creema 
#ブロックオーダー 完成vol.2👍🏻
wanco's soap~Lavender&Teatree~🐾
*
#太白ごま油 を使用した#さっぱりタイプ *
#ラベンダー と#ティートリー の精油入り🍃
*
低刺激でマイルドな使い心地👍🏻
無添加の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー いかがですか?🐶
*
#かわいい イメージで💕
ブロックオーダーは1個90g前後の石けんが4個分になります🐶
*
*
La nature KRM〜aroma&soap〜 
http://lanaturekrm.thebase.in 
#手作り#手作り石けん#コールドプロセス#ハンドメイド#ハンドメイドソープ#犬用石けん#犬用石鹸#いぬ#犬#犬バカ部#犬用#ドッグソープ#ハーブパウダー#ハーブ#ハーブソープ#アロマ#ネットショップ#baseec#lanaturekrm#山口市#handmade#handmadesoap#creema
#ブロックオーダー  完成vol.2👍🏻 wanco's soap~Lavender&Teatree~🐾 * #太白ごま油  を使用した#さっぱりタイプ  * #ラベンダー  と#ティートリー  の精油入り🍃 * 低刺激でマイルドな使い心地👍🏻 無添加の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー  いかがですか?🐶 * #かわいい  イメージで💕 ブロックオーダーは1個90g前後の石けんが4個分になります🐶 * * La nature KRM〜aroma&soap〜 http://lanaturekrm.thebase.in #手作り #手作り石けん #コールドプロセス #ハンドメイド #ハンドメイドソープ #犬用石けん #犬用石鹸 #いぬ #犬 #犬バカ部 #犬用 #ドッグソープ #ハーブパウダー #ハーブ #ハーブソープ #アロマ #ネットショップ #baseec #lanaturekrm #山口市 #handmade #handmadesoap #creema 
#ブロックオーダー 完成👍🏻
wanco's soap~Lavender&Teatree~🐾
*
#太白ごま油 を使用した#さっぱりタイプ *
#ラベンダー と#ティートリー の精油入り🍃
*
低刺激でマイルドな使い心地👍🏻
無添加の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー いかがですか?🐶
*
#かわいい イメージで💕
ブロックオーダーは1個90g前後の石けんが4個分になります🐶
*
*
La nature KRM〜aroma&soap〜 
http://lanaturekrm.thebase.in 
#手作り#手作り石けん#コールドプロセス#ハンドメイド#ハンドメイドソープ#犬用石けん#犬用石鹸#いぬ#犬#犬バカ部#犬用#ドッグソープ#ハーブパウダー#ハーブ#ハーブソープ#アロマ#ネットショップ#baseec#lanaturekrm#山口市#handmade#handmadesoap#creema
#ブロックオーダー  完成👍🏻 wanco's soap~Lavender&Teatree~🐾 * #太白ごま油  を使用した#さっぱりタイプ  * #ラベンダー  と#ティートリー  の精油入り🍃 * 低刺激でマイルドな使い心地👍🏻 無添加の優しい石けんで、ワンちゃんの#おうちシャンプー  いかがですか?🐶 * #かわいい  イメージで💕 ブロックオーダーは1個90g前後の石けんが4個分になります🐶 * * La nature KRM〜aroma&soap〜 http://lanaturekrm.thebase.in #手作り #手作り石けん #コールドプロセス #ハンドメイド #ハンドメイドソープ #犬用石けん #犬用石鹸 #いぬ #犬 #犬バカ部 #犬用 #ドッグソープ #ハーブパウダー #ハーブ #ハーブソープ #アロマ #ネットショップ #baseec #lanaturekrm #山口市 #handmade #handmadesoap #creema 
🐾
今日はシャンプーDAY🛁
ふわんふわんになりましょう☁️
@kokyua さんのドッグソープに
出逢えたふうりんは幸せだ🍀
▫️
▫️
#チワワ
#シャンプー
#ドッグソープ
#トリマーゆりねのドッグソープ
松代ゲストハウス布袋屋さんのアイドル犬のチャコちゃん✨
全国アイドル犬グランプリにも出てるんですよ🎵
お盆前のお客様をお迎えする準備✨今日は私がグルーミングさせてもらいました✨
キレイになってたくさんの接客頑張ってねー♡
https://www.facebook.com/matsushiro.guesthouse.hoteiya/
#長野市#ペットシッター #ペットホテル #ペットケア #グルーミング#ken129 #シャンプー#ドッグソープ#からだに優しい
松代ゲストハウス布袋屋さんのアイドル犬のチャコちゃん✨ 全国アイドル犬グランプリにも出てるんですよ🎵 お盆前のお客様をお迎えする準備✨今日は私がグルーミングさせてもらいました✨ キレイになってたくさんの接客頑張ってねー♡ https://www.facebook.com/matsushiro.guesthouse.hoteiya/ #長野市 #ペットシッター  #ペットホテル  #ペットケア  #グルーミング #ken129  #シャンプー #ドッグソープ #からだに優しい 
こんにちは😊
ぼく 耳飾り毛が伸びてきた〜🤗byレオ
カレンデュラ石鹸で洗ってから10日ほど〜なかなか良い感じなので昨日作りました〜😁
優しい色の無添加ワンコ石鹸です✨
オイルが見えないほどカレンデュラを漬けてしまいました😆💦
1ヶ月後、私もワンコ石鹸使っちゃおうかな〜笑笑😁
またまたツルピカ✨〜?🙄笑笑😅 なんてね〜😆. .
.
.
.
#チワワ #ちわわ #チョコタン #チョコタンチワワ #ロンチー #ロングコートチワワ #chihuahua #치와와 #チワワ画像 #チワワ部 #子犬 #chihuahualife #chihuahualove_feature #癒しわんこ #instachihuahua #east_dog_japan  #cutedog #ilovemydog #doglife #lovelydog #chihuahuasofinstagram #chihuahualover #longcoatchihuahua #チワワ大好き #dogstagram #chiwawa #ハーブ #カレンデュラ #カレンデュラオイル #ドッグソープ
こんにちは😊 ぼく 耳飾り毛が伸びてきた〜🤗byレオ カレンデュラ石鹸で洗ってから10日ほど〜なかなか良い感じなので昨日作りました〜😁 優しい色の無添加ワンコ石鹸です✨ オイルが見えないほどカレンデュラを漬けてしまいました😆💦 1ヶ月後、私もワンコ石鹸使っちゃおうかな〜笑笑😁 またまたツルピカ✨〜?🙄笑笑😅 なんてね〜😆. . . . . #チワワ  #ちわわ  #チョコタン  #チョコタンチワワ  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #chihuahua  #치와와  #チワワ画像  #チワワ部  #子犬  #chihuahualife  #chihuahualove_feature  #癒しわんこ  #instachihuahua  #east_dog_japan  #cutedog  #ilovemydog  #doglife  #lovelydog  #chihuahuasofinstagram  #chihuahualover  #longcoatchihuahua  #チワワ大好き  #dogstagram  #chiwawa  #ハーブ  #カレンデュラ  #カレンデュラオイル  #ドッグソープ 
いい天気だし、
朝から気合いを入れて
ぽめずのシャンプーしました〜😄 作った石鹸の
使用感も試したかったしね💕

もなはマヌカハニー、
たいようはラベンダー、
はるかぜ&あじさいは紫根で洗いました😊

それぞれ、いい仕上がりしてますよ〜😊💕 #わんこのシャンプー
#犬のシャンプー
#お家シャンプー
#犬のお家シャンプー
#手作り石鹸 
#わんこ石鹸 
#犬の石鹸
#ドッグソープ 
#ぽめず
#ポメラニアン
いい天気だし、 朝から気合いを入れて ぽめずのシャンプーしました〜😄 作った石鹸の 使用感も試したかったしね💕 もなはマヌカハニー、 たいようはラベンダー、 はるかぜ&あじさいは紫根で洗いました😊 それぞれ、いい仕上がりしてますよ〜😊💕 #わんこのシャンプー  #犬のシャンプー  #お家シャンプー  #犬のお家シャンプー  #手作り石鹸  #わんこ石鹸  #犬の石鹸  #ドッグソープ  #ぽめず  #ポメラニアン 
この石鹸と全く同じ成分でワンちゃん用の石鹸を作りましたU・x・U
1枚目は人用
2枚目はワンちゃん用

全く同じ成分なんだけど1枚目は化粧石鹸登録済み、2枚目は雑貨石鹸
☆
☆
石鹸は登録や分類が難しく、薬事法があるので色々な決め事があります‼️それに沿って作った石鹸です🎶よろしくお願いします❤︎
#ハンドメイド
#わんすたぐらむ 
#加齢臭 #竹炭石鹸 #たけすみ #俺臭 #ドッグソープ #わんこ #soap
この石鹸と全く同じ成分でワンちゃん用の石鹸を作りましたU・x・U 1枚目は人用 2枚目はワンちゃん用 全く同じ成分なんだけど1枚目は化粧石鹸登録済み、2枚目は雑貨石鹸 ☆ ☆ 石鹸は登録や分類が難しく、薬事法があるので色々な決め事があります‼️それに沿って作った石鹸です🎶よろしくお願いします❤︎ #ハンドメイド  #わんすたぐらむ  #加齢臭  #竹炭石鹸  #たけすみ  #俺臭  #ドッグソープ  #わんこ  #soap 
秋の新商品の予告。
ごぶさたしております🙇
早いものでもうすぐ8月ですね。
dogsoapsunnyでは、秋の新商品として下記の物を検討しております。
発売の際にはまた皆様のお力を御借りしたく、モニターさんを募集させて頂きたいと思っております🙇
・あすなろ石鹸
・パピーミルク石鹸
・ラノリン石鹸
・その他…

よろしくお願いいたします🙆🐶💕
暑い日が続きますので、体調など崩されぬようお身体ご自愛下さいませませ👍✨
#犬#犬の石鹸#犬のシャンプー#犬用石鹸#犬用せっけん#犬用石けん#ドッグソープ#dogsoap#soaps#手作り石鹸#手作り石けん#手作りせっけん#handmadesoap#dogs
秋の新商品の予告。 ごぶさたしております🙇 早いものでもうすぐ8月ですね。 dogsoapsunnyでは、秋の新商品として下記の物を検討しております。 発売の際にはまた皆様のお力を御借りしたく、モニターさんを募集させて頂きたいと思っております🙇 ・あすなろ石鹸 ・パピーミルク石鹸 ・ラノリン石鹸 ・その他… よろしくお願いいたします🙆🐶💕 暑い日が続きますので、体調など崩されぬようお身体ご自愛下さいませませ👍✨ #犬 #犬の石鹸 #犬のシャンプー #犬用石鹸 #犬用せっけん #犬用石けん #ドッグソープ #dogsoap #soaps #手作り石鹸 #手作り石けん #手作りせっけん #handmadesoap #dogs 
先月作った犬用石鹸、
使える状態を迎えました❗️ 頭の部分をカットして
仕上げを済ませ、
見た目もバッチリ👍

あとは、
仕上げの時に出た石鹸の端っこで
私とぽめずが試して
品質に問題がなければ
みなさまの前で披露させていただきます❗️ 最後の写真は、
頭をカットする前の状態。
今回の写真との比較のため、
改めてアップしました。

#石鹸
#手作り石鹸 
#犬用石鹸
#犬の手作り石鹸 
#ドッグソープ 
#わんこ石鹸 
#8341石鹸
先月作った犬用石鹸、 使える状態を迎えました❗️ 頭の部分をカットして 仕上げを済ませ、 見た目もバッチリ👍 あとは、 仕上げの時に出た石鹸の端っこで 私とぽめずが試して 品質に問題がなければ みなさまの前で披露させていただきます❗️ 最後の写真は、 頭をカットする前の状態。 今回の写真との比較のため、 改めてアップしました。 #石鹸  #手作り石鹸  #犬用石鹸  #犬の手作り石鹸  #ドッグソープ  #わんこ石鹸  #8341石鹸