an online Instagram web viewer

#ドッグラン medias

Photos

ペットホテル バウワウガーデン
Pet Hotel Bow Wow Garden
🚃東小金井駅から徒歩5分
小金井市梶野町4-2-9
 Koganei Tokyo Japan
☎️0422-38-1122
📧info@bwgarden.com
広いお部屋と遊び場で、ワンちゃん、ネコちゃんにのびのび過ごしてもらえます。
お気軽にお問い合わせください。
#ペットホテルバウワウガーデン#bowwowgarden #ペットホテル小金井 #ペットホテル #東京  #小金井市 #東小金井 #武蔵小金井 #小金井公園 #pethotel #dogs #tokyo #大型犬 #中型犬 #小型犬 #室内ドッグラン #ドッグラン #cat #cats #neko #猫 #ねこ
ペットホテル バウワウガーデン Pet Hotel Bow Wow Garden 🚃東小金井駅から徒歩5分 小金井市梶野町4-2-9 Koganei Tokyo Japan ☎️0422-38-1122 📧info@bwgarden.com 広いお部屋と遊び場で、ワンちゃん、ネコちゃんにのびのび過ごしてもらえます。 お気軽にお問い合わせください。 #ペットホテルバウワウガーデン #bowwowgarden  #ペットホテル小金井  #ペットホテル  #東京  #小金井市  #東小金井  #武蔵小金井  #小金井公園  #pethotel  #dogs  #tokyo  #大型犬  #中型犬  #小型犬  #室内ドッグラン  #ドッグラン  #cat  #cats  #neko  #猫  #ねこ 
ペットホテル バウワウガーデン
Pet Hotel Bow Wow Garden
🚃東小金井駅から徒歩5分
小金井市梶野町4-2-9
 Koganei Tokyo Japan
☎️0422-38-1122
📧info@bwgarden.com
広いお部屋と遊び場で、ワンちゃん、ネコちゃんにのびのび過ごしてもらえます。
お気軽にお問い合わせください。
#ペットホテルバウワウガーデン#bowwowgarden #ペットホテル小金井 #ペットホテル #東京  #小金井市 #東小金井 #武蔵小金井 #小金井公園 #pethotel #dogs #tokyo #大型犬 #中型犬 #小型犬 #室内ドッグラン #ドッグラン #cat #cats #neko #猫 #ねこ
ペットホテル バウワウガーデン Pet Hotel Bow Wow Garden 🚃東小金井駅から徒歩5分 小金井市梶野町4-2-9 Koganei Tokyo Japan ☎️0422-38-1122 📧info@bwgarden.com 広いお部屋と遊び場で、ワンちゃん、ネコちゃんにのびのび過ごしてもらえます。 お気軽にお問い合わせください。 #ペットホテルバウワウガーデン #bowwowgarden  #ペットホテル小金井  #ペットホテル  #東京  #小金井市  #東小金井  #武蔵小金井  #小金井公園  #pethotel  #dogs  #tokyo  #大型犬  #中型犬  #小型犬  #室内ドッグラン  #ドッグラン  #cat  #cats  #neko  #猫  #ねこ 
・
一時お預かり中の《オクトくん》と《エルモくん》です🐾
今日もお揃いのお洋服を着てリラックスムードの仲良し兄弟🎶
オクトくんの可愛い寝転び姿が撮れました✨
・
#wancott#dog#doghotel#animal#yokohama#kanagawa#open#dogpark#dogrun#animal#dogcare#cute#横浜#ドッグトレーニング#ドッグラン#ドッグパーク#ワンコット#わんこっと#ワンちゃん#犬#老犬介護#癒やしわんこ#中華街#ドッグラン#ドッグトレーニング#犬のいる暮らし#犬のいる生活#犬との暮らし#いぬすたぐらむ
・ 一時お預かり中の《オクトくん》と《エルモくん》です🐾 今日もお揃いのお洋服を着てリラックスムードの仲良し兄弟🎶 オクトくんの可愛い寝転び姿が撮れました✨ ・ #wancott #dog #doghotel #animal #yokohama #kanagawa #open #dogpark #dogrun #animal #dogcare #cute #横浜 #ドッグトレーニング #ドッグラン #ドッグパーク #ワンコット #わんこっと #ワンちゃん #犬 #老犬介護 #癒やしわんこ #中華街 #ドッグラン #ドッグトレーニング #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬との暮らし #いぬすたぐらむ 
ダンテくん、seaちゃん、琥珀くん、トリルくん、ラフィーくんが遊びに来てくれました(^_^)ノおくらちゃん、はりきっています🎵
#アイトールカフェ #犬ようちえん #犬お預り #埼玉県 #ドッグラン #蕨市 #川口市 #戸田市 #さいたま市 #コーギー #ミニピン #チワワ #ビショックス #マルキャバ #ミックス犬 #ビションフリーゼミックス #マルチーズミックス #キャバリア#ダックス
ダンテくん、seaちゃん、琥珀くん、トリルくん、ラフィーくんが遊びに来てくれました(^_^)ノおくらちゃん、はりきっています🎵 #アイトールカフェ  #犬ようちえん  #犬お預り  #埼玉県  #ドッグラン  #蕨市  #川口市  #戸田市  #さいたま市  #コーギー  #ミニピン  #チワワ  #ビショックス  #マルキャバ  #ミックス犬  #ビションフリーゼミックス  #マルチーズミックス  #キャバリア #ダックス 
今朝も雨☔

でも、今はやんでるよ❤
散歩久しぶりに行けるかな?
地面早く乾いて!! #お散歩#ドッグラン#🐶#ペキニーズ#ペキ#ペキスタグラム#ペキニーズパーティー#白黒#モノクロ#パンダ#pekingese#peke#pekistagram#pekingeselove#dogstagram#dog#dogs_of_instagram
週末はパピーパーティ、ミニドッグラン遊び、かかりつけ病院で健康診断。二匹用のキャリーバッグでルンルンお出かけの記録♫ キャリーの中では喧嘩しません(笑)#yorkshireterrier #ヨークシャーテリア #ヨーキー #ドッグラン #ウッドチップ初体験 #ボニータドッグキャリー
ペットホテル バウワウガーデン
Pet Hotel Bow Wow Garden
🚃東小金井駅から徒歩5分
小金井市梶野町4-2-9
 Koganei Tokyo Japan
☎️0422-38-1122
📧info@bwgarden.com
広いお部屋と遊び場で、ワンちゃん、ネコちゃんにのびのび過ごしてもらえます。
お気軽にお問い合わせください。
#ペットホテルバウワウガーデン#bowwowgarden #ペットホテル小金井 #ペットホテル #東京  #小金井市 #東小金井 #武蔵小金井 #小金井公園 #pethotel #dogs #tokyo #大型犬 #中型犬 #小型犬 #室内ドッグラン #ドッグラン #cat #cats #neko #猫 #ねこ
ペットホテル バウワウガーデン Pet Hotel Bow Wow Garden 🚃東小金井駅から徒歩5分 小金井市梶野町4-2-9 Koganei Tokyo Japan ☎️0422-38-1122 📧info@bwgarden.com 広いお部屋と遊び場で、ワンちゃん、ネコちゃんにのびのび過ごしてもらえます。 お気軽にお問い合わせください。 #ペットホテルバウワウガーデン #bowwowgarden  #ペットホテル小金井  #ペットホテル  #東京  #小金井市  #東小金井  #武蔵小金井  #小金井公園  #pethotel  #dogs  #tokyo  #大型犬  #中型犬  #小型犬  #室内ドッグラン  #ドッグラン  #cat  #cats  #neko  #猫  #ねこ 
マリンちゃん&ユニちゃん
☆
今日も雨の一日…😭
そんなイヤーな天気を吹き飛ばす可愛い仔が千葉から来てくれました〜(*゚∀゚*)
ようこそマリンちゃん💕
お友達のユニちゃんも遊びに来てくれました❣️
マリンちゃん素敵な思い出いっぱい出来たかな😉
☆
#グランノンノ
#ドッグラン
#ドッグカフェ
マリンちゃん&ユニちゃん ☆ 今日も雨の一日…😭 そんなイヤーな天気を吹き飛ばす可愛い仔が千葉から来てくれました〜(*゚∀゚*) ようこそマリンちゃん💕 お友達のユニちゃんも遊びに来てくれました❣️ マリンちゃん素敵な思い出いっぱい出来たかな😉 ☆ #グランノンノ  #ドッグラン  #ドッグカフェ 
#チワワ のテトラちゃん♥
スタッフに毛布を巻かれてとってもキュート(*'ω'*)
いつも毛布を上手に整えて寝てます♥
毛布が大好きみたいです♪ 
#hellosdog#ハローズドッグ#olivedog#オリーブドッグ
#ペットサロン#ドッグサロン#シャンプー#マイクロバブル#ハーブ浴
#petsalon#トリミング#トリミングサロン#ペットホテル#pethotel#ドッグホテル
#ドッグラン#dogrun#愛犬#わんこ#犬#大阪市#西区
#チワワ  のテトラちゃん♥ スタッフに毛布を巻かれてとってもキュート(*'ω'*) いつも毛布を上手に整えて寝てます♥ 毛布が大好きみたいです♪ #hellosdog #ハローズドッグ #olivedog #オリーブドッグ  #ペットサロン #ドッグサロン #シャンプー #マイクロバブル #ハーブ浴  #petsalon #トリミング #トリミングサロン #ペットホテル #pethotel #ドッグホテル  #ドッグラン #dogrun #愛犬 #わんこ #犬 #大阪市 #西区 
久しぶりにみんなと遊んだ🎵
#aitorcafe#ドッグラン#大興奮#スイッチ入る#ワンコ
今日のかゆちゃん☀️.
.
新潟 秋晴れ☀️です✨🎵💖.
今日も快速でした😅💨🏃‍♀️.
隣のエリアのビーグルのビーちゃんと並走🏃‍♀️するおかゆ💨.
又  帰って風呂に入れました😂.
.
#pekingese #おかゆ #愛犬#今日のかゆちゃん#ドッグラン#ペキニーズ#ペキスタグラム#白ペキニーズ#わんこ #犬
🐶
*
やっと晴れたー🤸‍♂️☀️
久々dog runサムへ🏃🏃🏿‍♀️🏃
*
今日はシャロンが大興奮気味で珍しく男気発揮
が、、大型女子に叱られ早くも撃沈でした(笑)
*
*
#dog #love #life #doglife #dogstagram #instadog #dogphoto #ig_japan #ig_dogphoto #autumn #dogrun #toypoodle #dachshund #トイプードル #トイプー #ミニチュアダックスフンド #ダックス #ドッグラン
.
代々木公園のドッグランに
行ってきたよ♡
.
ワンちゃんたくさんいて
LOWくん楽しそうだったな😽♥️
.
その後わ九州フェア行って
ボンダイカフェのテラスでご飯♡
.
お利口さんに待てました♥️
.
夫婦で好きなかき氷屋さんに
行って帰ってきました😘😘
.
#toypoodle #トイプードル
#犬ばか部 #うちのワンコ
#代々木公園 #ドッグラン #ボンダイカフェ
.
.
イオンのドッグラン行ってきました❤️
連日雨だからかいっぱいお友達いましたが、動画の通り怖がってみんなとは遊べませんでした😅💦
.
.
#プードル #トイプードル #女の子 #メス #レッド #犬 #わんこ #犬のいる暮らし #6ヶ月 #子犬 #トイプードル大好き #プードル部 #愛知県 #犬好きな人と繋がりたい #犬初心者 #もこもこふわふわ  #もこもこ部 #パピー#canon8000d #一眼レフ #一眼レフ撮影 #一眼レフ初心者 #モグワン #カナガン #愛犬 #乳歯 #ファーボ #furbo #ドッグラン #大高イオン
. . イオンのドッグラン行ってきました❤️ 連日雨だからかいっぱいお友達いましたが、動画の通り怖がってみんなとは遊べませんでした😅💦 . . #プードル  #トイプードル  #女の子  #メス  #レッド  #犬  #わんこ  #犬のいる暮らし  #6ヶ月  #子犬  #トイプードル大好き  #プードル部  #愛知県  #犬好きな人と繋がりたい  #犬初心者  #もこもこふわふわ  #もこもこ部  #パピー #canon8000d  #一眼レフ  #一眼レフ撮影  #一眼レフ初心者  #モグワン  #カナガン  #愛犬  #乳歯  #ファーボ  #furbo  #ドッグラン  #大高イオン 
同じテンションで嬉しいね😆✨ 犬の幼稚園🌟
.
福岡市にあるペットサロン
マザーズドッグス🌱
.
犬達に今、もっとも必要な
刺激がここにあります✨
.
 @mothersdogs 
@mothersdogs.food 
#犬 
#犬の保育園 
#犬の広場 
#犬の預かり
#室内ドッグラン 
#わんこなしでは生きていけません会 
#いぬら部
#ドッグサロン 
#犬の保母さん 
#いぬバカ部
#トリミングサロン 
#dogsalon 
#愛犬 
#dog 
#ドッグラン 
#ふわもこ部 
#チワワ
#ミックス犬
#daycare 
#dognursery 
#ドッグラン
同じテンションで嬉しいね😆✨ 犬の幼稚園🌟 . 福岡市にあるペットサロン マザーズドッグス🌱 . 犬達に今、もっとも必要な 刺激がここにあります✨ . @mothersdogs @mothersdogs.food #犬  #犬の保育園  #犬の広場  #犬の預かり  #室内ドッグラン  #わんこなしでは生きていけません会  #いぬら部  #ドッグサロン  #犬の保母さん  #いぬバカ部  #トリミングサロン  #dogsalon  #愛犬  #dog  #ドッグラン  #ふわもこ部  #チワワ  #ミックス犬  #daycare  #dognursery  #ドッグラン 
.
.
こんにちは、元啓です☺️
.
.
最近、FXのお問い合わせをたくさん頂いていて、
稼ぐ仲間が増え一緒に時間を共有できるようになり嬉しいです✨
.
.
FXのことをまだまだ知らない方も多く、
.
【投資=ハイリスクハイリターン】
.
この固定概念があり、
どうしても一般人には手が届かないもの
.
と認識している人も多いのが実情です。
.
私もFXを学ぶまではそう思ってました。
.
ですが、ある経営者の方と出会い、
FXを学ぶようになってその考えはすぐになくなって
.
固定概念って怖いなって実感したのを今でも覚えています。
.
.
知らないことを始めるのは
確かに怖いことです。
.
私も知らないことを始めるときは、
疑心を抱きながら始めることもあります。
.
でも、思い込みでチャンスを潰すより
巡ってきたキャンストをどう自分のモノにするかを考え、
.
始めることにしてます。
.
失敗したらどうしよう…
.
絶対、失敗しますので安心して下さい。
.
私もたくさん失敗してきました。
.
それでもFXで資金を溶かすようなことはありません。
.
勝率の高いノウハウと正しい資金管理さえできれば、
.
FXはとても魅力的な副業です。
.
.
では、最後までご覧頂きありがとうございました☺️
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
私が人生を変えるきっかけになったFXに興味ある方は
公式LINE@にご登録頂ければと思います。
.
知識がない方でも1から説明していますので、
よかったら【お友達追加】してみて下さい💡
.
LINE@ID⇒@tht4925e
(検索の場合は@を忘れずにお願いします)
.
もしくはプロフィール欄のURLから簡単にご登録可能です💡
.
#ミニチュアシュナウザー
#グレートピレニーズ
#犬#犬好き#わんこ#dogs#dog
#犬好きな人と繋がりたい
#かわいい#多頭飼い
#愛犬#感謝 #犬との暮らし
#dogstagram#躾#シェア
#ig_dogphoto#家族
#お散歩#いぬら部
#犬との生活#ドッグラン
. . こんにちは、元啓です☺️ . . 最近、FXのお問い合わせをたくさん頂いていて、 稼ぐ仲間が増え一緒に時間を共有できるようになり嬉しいです✨ . . FXのことをまだまだ知らない方も多く、 . 【投資=ハイリスクハイリターン】 . この固定概念があり、 どうしても一般人には手が届かないもの . と認識している人も多いのが実情です。 . 私もFXを学ぶまではそう思ってました。 . ですが、ある経営者の方と出会い、 FXを学ぶようになってその考えはすぐになくなって . 固定概念って怖いなって実感したのを今でも覚えています。 . . 知らないことを始めるのは 確かに怖いことです。 . 私も知らないことを始めるときは、 疑心を抱きながら始めることもあります。 . でも、思い込みでチャンスを潰すより 巡ってきたキャンストをどう自分のモノにするかを考え、 . 始めることにしてます。 . 失敗したらどうしよう… . 絶対、失敗しますので安心して下さい。 . 私もたくさん失敗してきました。 . それでもFXで資金を溶かすようなことはありません。 . 勝率の高いノウハウと正しい資金管理さえできれば、 . FXはとても魅力的な副業です。 . . では、最後までご覧頂きありがとうございました☺️ . . ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ . . 私が人生を変えるきっかけになったFXに興味ある方は 公式LINE@にご登録頂ければと思います。 . 知識がない方でも1から説明していますので、 よかったら【お友達追加】してみて下さい💡 . LINE@ID⇒@tht4925e (検索の場合は@を忘れずにお願いします) . もしくはプロフィール欄のURLから簡単にご登録可能です💡 . #ミニチュアシュナウザー  #グレートピレニーズ  #犬 #犬好き #わんこ #dogs #dog  #犬好きな人と繋がりたい  #かわいい #多頭飼い  #愛犬 #感謝  #犬との暮らし  #dogstagram #躾 #シェア  #ig_dogphoto #家族  #お散歩 #いぬら部  #犬との生活 #ドッグラン 
体調不良で・
しばらくぶりですが・・
・
前編に続き、
登場犬人物同じでの  後編です♪
・
・
#犬との暮らし  #大型犬 
#ゴールデンレトリバー 
#1歳7ヶ月  #女の子 
#体重  #28.7kg
#いぬすたぐらむ 
#いつもの  #ドッグラン 
#仲良し  #ワン友  #わんプロ 
#追いかけっこ  #大好き 
#見てるだけでも楽しい
ようやく☔️がやんだ火曜日
・
・
運動不足のトンちゃんを連れて
#西部運動公園 へ🍀
滑り台に乗っけてみたけど、ビビリすぎて滑る気配なし←😄
🐶
🐶
ほんとにビビリまくりのトンちゃん🐩
・
・
この後ドッグランにも行ったけど
他のワンちゃんと仲良くなれず😂
・
・
#toypoodle #dog #トイプードル#トイプードルトンちゃん#ドッグラン#토이푸들 #개 #雨あがり#いぬと滑り台
ようやく☔️がやんだ火曜日 ・ ・ 運動不足のトンちゃんを連れて #西部運動公園  へ🍀 滑り台に乗っけてみたけど、ビビリすぎて滑る気配なし←😄 🐶 🐶 ほんとにビビリまくりのトンちゃん🐩 ・ ・ この後ドッグランにも行ったけど 他のワンちゃんと仲良くなれず😂 ・ ・ #toypoodle  #dog  #トイプードル #トイプードルトンちゃん #ドッグラン #토이푸들  #개  #雨あがり #いぬと滑り台 
番犬的な♡
.
.
.
dog run来たけど、おじさんにオヤツいただいて、ここから動かないでオヤツねだるコ。
.
.
.

#番犬
#キャンプ犬 
#ドッグラン
#schnacafe#水戸市
#ドッグラン#ドッグカフェ
#ゴージャスカフェ
#ランチプレート#手ぶらBBQ
#今日のわんこ#ハロウィンイベント#わんちゃん仮装コンテスト
後列右から、
ルティくん、イヴちゃん、フランくん、小夏ちゃん、小春ちゃん、ロビンくん🐶💕
前列右から、
コルトくん、スコールくん🐶💕
ご来店ありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね。
#schnacafe #水戸市  #ドッグラン #ドッグカフェ  #ゴージャスカフェ  #ランチプレート #手ぶらBBQ  #今日のわんこ #ハロウィンイベント #わんちゃん仮装コンテスト  後列右から、 ルティくん、イヴちゃん、フランくん、小夏ちゃん、小春ちゃん、ロビンくん🐶💕 前列右から、 コルトくん、スコールくん🐶💕 ご来店ありがとうございます。 また、遊びに来て下さいね。
やっとでギャツビに会えました😂💕 ペットホテルから帰ってきたギャツビは大興奮‼️
一緒にドッグランで走ってその後は安定の半目で爆睡しています(^。^) 寒いのでブランケットに包んでみました(笑)凄くお気に入りみたいで私のブランケットはギャツビの物になりました😅
#半目#ギャツビ大好き#パグ#パグ最高#犬好き#ドッグラン#爆睡#いびきすごい
COCOとMOMOにはBIWADOGが一番いい👏🏻
施設も充実してるし、料理も美味しい💓
ドッグランが広いのが最高👏🏻✨
前が琵琶湖だし、次回は蟹🦀✨楽しみーー☺️😋
関西は、愛犬と泊まれるホテルまだまだ少ない…😭
関東方面✨軽井沢とか良い所あっていいな👏🏻
🇯🇵#japan #shiga #trip #travel #travelar #dogrun #biwadog #typoodle #dog #日本 #滋賀 
#琵琶湖 #トイプードル #トイプー #ドッグラン
COCOとMOMOにはBIWADOGが一番いい👏🏻 施設も充実してるし、料理も美味しい💓 ドッグランが広いのが最高👏🏻✨ 前が琵琶湖だし、次回は蟹🦀✨楽しみーー☺️😋 関西は、愛犬と泊まれるホテルまだまだ少ない…😭 関東方面✨軽井沢とか良い所あっていいな👏🏻 🇯🇵#japan  #shiga  #trip  #travel  #travelar  #dogrun  #biwadog  #typoodle  #dog  #日本  #滋賀  #琵琶湖  #トイプードル  #トイプー  #ドッグラン 
DJ Matsuri~‼🎶🎧🎶🎧🎶
*
ヘッドフォンの位置ズレてるけど、オヤツ待ちDJ~‼(笑)🐶🎼🎶
*
食べた後はランランラーン🏃✨🐶⤴💨
*
④枚目は③枚目の拡大🔍👀✨
ベロ出しながら真剣に逃げてる~😆😆😆
*
#pug #pugs #pugstagram #pugsofinstagram #smilingpugs #blackpug #dog #matsuri #animal #ぱぐ#パグ  #黒パグ #鼻ぺちゃ #犬 #まつり #あいらぶぱぐ #DJ #ドッグラン
DJ Matsuri~‼🎶🎧🎶🎧🎶 * ヘッドフォンの位置ズレてるけど、オヤツ待ちDJ~‼(笑)🐶🎼🎶 * 食べた後はランランラーン🏃✨🐶⤴💨 * ④枚目は③枚目の拡大🔍👀✨ ベロ出しながら真剣に逃げてる~😆😆😆 * #pug  #pugs  #pugstagram  #pugsofinstagram  #smilingpugs  #blackpug  #dog  #matsuri  #animal  #ぱぐ #パグ  #黒パグ  #鼻ぺちゃ  #犬  #まつり  #あいらぶぱぐ  #DJ  #ドッグラン 
.
自分の部屋の中からタオルを全部引っ張り出して来て、気持ち良さそうにお昼寝中の息吹です🐶🌱.
.
.
今まで使っていたピンクのタオルが糸クズだらけになってしまったので、青いタオルをあげたらすごく気に入ってくれました🐻❣️.
.
いぶは、タオルが大好きです😘.
.
まだ子犬なので寒くないように部屋は温めていますが、どうしても息吹がいる床に近いところは、ヒンヤリするんでしょうね❄️🌧.
.
温度調節が難しいな…🙃.
.
最近雨続きで、太陽が恋しいです☀️.
.
お散歩にも行けていません🤣💦.
.
ひたすら廊下の簡易ドッグランで一緒に走り回っています🙆.
.
私も良い運動になるので、息吹より楽しんじゃってます☺️💡.
.
それにしても、息吹気持ち良さそうだなぁ…いいなぁ…🤤.
.
隣でお昼寝したいけど、我慢我慢😤💡.
.
.
皆さんも、あたたかくしてお過ごし下さいね🙆✨.
.
#柴犬
#子犬
#お昼寝中 
#仕事の合間
#ひたすら走り回る
#ドッグラン
#太陽が恋しい
#柴犬部
#柴犬マニア
#しばいぬ大好き
#仕事再開
. 自分の部屋の中からタオルを全部引っ張り出して来て、気持ち良さそうにお昼寝中の息吹です🐶🌱. . . 今まで使っていたピンクのタオルが糸クズだらけになってしまったので、青いタオルをあげたらすごく気に入ってくれました🐻❣️. . いぶは、タオルが大好きです😘. . まだ子犬なので寒くないように部屋は温めていますが、どうしても息吹がいる床に近いところは、ヒンヤリするんでしょうね❄️🌧. . 温度調節が難しいな…🙃. . 最近雨続きで、太陽が恋しいです☀️. . お散歩にも行けていません🤣💦. . ひたすら廊下の簡易ドッグランで一緒に走り回っています🙆. . 私も良い運動になるので、息吹より楽しんじゃってます☺️💡. . それにしても、息吹気持ち良さそうだなぁ…いいなぁ…🤤. . 隣でお昼寝したいけど、我慢我慢😤💡. . . 皆さんも、あたたかくしてお過ごし下さいね🙆✨. . #柴犬  #子犬  #お昼寝中  #仕事の合間  #ひたすら走り回る  #ドッグラン  #太陽が恋しい  #柴犬部  #柴犬マニア  #しばいぬ大好き  #仕事再開 
#schnacafe#水戸市
#ドッグラン#ドッグカフェ
#ゴージャスカフェ
#ランチプレート#手ぶらBBQ
#今日のわんこ#ハロウィンイベント#わんちゃん仮装コンテスト
ナッツちゃん🐶💕
雨はやみましたが、
足元の悪い中ご来店ありがとうございます。
また遊びに来て下さい。
執拗に若いラブに追い回されるJRT兄弟🐶🐶うち1匹は既に戦意喪失したのでエルマーはひたすら兄弟を守る
からの、兄弟でバカっぽく遊ぶ😁
#今日のわんこ #ジャックラッセルテリア #ジャックラッセル部 #jackrussel #jackrusselterrier #japan #hokkaido #jrt #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #あしみじ会 #エルマー #愛犬 #犬との暮らし #ペット #兄弟 #ラブラドール #ドッグラン
執拗に若いラブに追い回されるJRT兄弟🐶🐶うち1匹は既に戦意喪失したのでエルマーはひたすら兄弟を守る からの、兄弟でバカっぽく遊ぶ😁 #今日のわんこ  #ジャックラッセルテリア  #ジャックラッセル部  #jackrussel  #jackrusselterrier  #japan  #hokkaido  #jrt  #いぬばか部  #いぬすたぐらむ  #あしみじ会  #エルマー  #愛犬  #犬との暮らし  #ペット  #兄弟  #ラブラドール  #ドッグラン 
那須のドッグラン&コテージ「ワンコが主役」🐶
清潔なコテージが併設されているので、虫の苦手な私でも泊まりでBBQも出来ました🍖
笑顔の可愛い管理人のあきちゃん、どうもありがとうございました😊
#那須 #ワンコが主役 #ドッグラン #コテージ #かげるみのランプが受付に
こんにちワン♫
日曜日に行ったドッグラン🐶
珍しく走ってるメイメイ💕
遊んだ後は恒例の泥棒顔です(笑)
#いぬ 
#ドッグラン 
#おきなわ 
#伊豆味 
#trueblue 
#メイメイ 
#雑種犬 
#ミックス犬 
#保護犬 
#名護 
#かわいい犬 
#走る犬 
#沖縄移住
《ノン太ベルBOY🔔》
❇
お庭のフェンスに取付けてある
Welcome Bell をカッコ良く鳴らす
ノン太BOY👕の瞬間をママが
『📷とったどーッ❗❗』って古ッ💦
🔹
🔹
家の中の小さいベルに比べて 
お庭のベルはゴッツいので
「カラ~ン🎵 カラ~ン🎵」と
大きな音が鳴ります。
🔹
ケン太はすぐに鳴らせましたが、
ビビリ屋ノン太は 最初、音に怖がっていたので本体にガムテープを貼って 音が響かないようにしていた為、「ガチン❗ ガチン❗」という鈍い音だったんですが…
今ではすっかり音にも馴れて、上手に鳴らせる『ベルBOY』です🔔
❇
❇
#らっく君にパワー注入🔴 
#らっく君へ祈りよ届け 
#チームトワ君大好き 
#柴犬#しばいぬ#しばけん#柴犬大好き#柴マニア#日本犬#赤柴#茶柴#わんこ#ワンコ#わんダフォ#庭#ドッグラン#フェンス#ベル#🔔#芸達者#丸太#タッチ#ビビリ#shiba #wanko #pecotv #shiba_snap #east_dog_japan #bell
《ノン太ベルBOY🔔》 ❇ お庭のフェンスに取付けてある Welcome Bell をカッコ良く鳴らす ノン太BOY👕の瞬間をママが 『📷とったどーッ❗❗』って古ッ💦 🔹 🔹 家の中の小さいベルに比べて お庭のベルはゴッツいので 「カラ~ン🎵 カラ~ン🎵」と 大きな音が鳴ります。 🔹 ケン太はすぐに鳴らせましたが、 ビビリ屋ノン太は 最初、音に怖がっていたので本体にガムテープを貼って 音が響かないようにしていた為、「ガチン❗ ガチン❗」という鈍い音だったんですが… 今ではすっかり音にも馴れて、上手に鳴らせる『ベルBOY』です🔔 ❇ ❇ #らっく君にパワー注入 🔴 #らっく君へ祈りよ届け  #チームトワ君大好き  #柴犬 #しばいぬ #しばけん #柴犬大好き #柴マニア #日本犬 #赤柴 #茶柴 #わんこ #ワンコ #わんダフォ #庭 #ドッグラン #フェンス #ベル #🔔#芸達者 #丸太 #タッチ #ビビリ #shiba  #wanko  #pecotv  #shiba_snap  #east_dog_japan  #bell 
.
2017.10/16
愛犬の駅に行って室内ドッグランと
わんちゃんプレート🐶🍴💕
2人とも目が真剣🤣✨✨
#愛犬の駅#伊豆高原#わんこご飯#ドッグラン#室内ドッグラン#秋の旅行#わんこと旅行#lovedog#poodle#dachshund#💓
ドッグランにて‥何を見てるんだろう🤗
アンミラパパ撮影📸
可愛く撮ってくれてありがとう💓
*
*
#ドッグラン
#ワンコット
ドッグランにて‥何を見てるんだろう🤗 アンミラパパ撮影📸 可愛く撮ってくれてありがとう💓 * * #ドッグラン  #ワンコット 
テリーパパと久々ドッグラン🐶!遊んだねー!
#labradorretriever #labrador #lab #yellowline #ドッグラン
ラブラドールの宙ちゃんが来てくれました♡
14歳ですがシャキシャキ歩く宙ちゃん🐕✨トリミングお疲れ様💓
#長野県#長野#岡谷市#岡谷#ドッグサロン#ドッグラン#ペットホテル#ラブラドール #ラブ#Pooch #ワンコ
・
・
・
※※音量注意※※
・
・
・
今回の#旅行 で宿泊した#御宿小笠原 です‼️
・
#わんこ 連れには優しい御宿🎶全て離れになってます。
・
お食事するところにも一緒にいけるし、ドッグランはあるし、最高です💖
・
今回2度目の利用です。
・
らいおんさんで相変わらずのはしゃぎっぷり(笑)
・
基本的には大人しいかげちゃんですが、この時ばかりは豹変しますw
・
・
3枚目
・
後部座席の#いきなり団子 が気になって仕方ないかげちゃん
・
・
4枚目
・
#鍋が滝 でのかげちゃん。滝の音にビビってました😅
・
#裏見の滝 なので、しっかり見てきたよ!
・
・
最後の写真はかげちゃんの夜ご飯のステーキ🍖
・
もちろん全部食べましたー✨@C
・
・
・
#わんこ動画 #いぬバカ部 #いぬ #ヨーキー #ヨーキー部 #ヨーキー倶楽部 #ヨーキーlove #ヨーキー大好き #ヨークシャーテリア #わんこ旅行 #熊本 #阿蘇 #黒川温泉 #ドッグラン #dogmovie #dogstagram #dog #yorkie #yorkielove #yorkshireterrier#わんこと旅行 #犬旅行
・ ・ ・ ※※音量注意※※ ・ ・ ・ 今回の#旅行  で宿泊した#御宿小笠原  です‼️ ・ #わんこ  連れには優しい御宿🎶全て離れになってます。 ・ お食事するところにも一緒にいけるし、ドッグランはあるし、最高です💖 ・ 今回2度目の利用です。 ・ らいおんさんで相変わらずのはしゃぎっぷり(笑) ・ 基本的には大人しいかげちゃんですが、この時ばかりは豹変しますw ・ ・ 3枚目 ・ 後部座席の#いきなり団子  が気になって仕方ないかげちゃん ・ ・ 4枚目 ・ #鍋が滝  でのかげちゃん。滝の音にビビってました😅 ・ #裏見の滝  なので、しっかり見てきたよ! ・ ・ 最後の写真はかげちゃんの夜ご飯のステーキ🍖 ・ もちろん全部食べましたー✨@C ・ ・ ・ #わんこ動画  #いぬバカ部  #いぬ  #ヨーキー  #ヨーキー部  #ヨーキー倶楽部  #ヨーキーlove  #ヨーキー大好き  #ヨークシャーテリア  #わんこ旅行  #熊本  #阿蘇  #黒川温泉  #ドッグラン  #dogmovie  #dogstagram  #dog  #yorkie  #yorkielove  #yorkshireterrier #わんこと旅行  #犬旅行 
✩夢建記録✩
☻キッチンと玄関☻
.
.
トクラスキッチン
コンロ前全面ガラス+背面全収納
見積もり上がりましたー🙋
.
.
ペニンシュラ本体(フル収納タイプ)
¥587.480-
ガラスパーテーション全面(特注)
¥54.820-
ペニンシュラ用ダクト配管
¥38.360-
.
計¥680.660-
.
標準からの差額
¥244.310
.
うん😊お高い🤗
オプション代のくせに
あたしの働いてた時の給料1ヶ月分🤗💸👋
高いと思っていたLIXILの14万が破格だった件🤗
.
.
でもやっぱりトクラスも
全面ガラスも諦めたくない😂
.
って事で
Kさんを味方に旦那を説得。
.
🙎『あたしの貯金から払うから』
👨『え?話と違くない?』
(HARRIERの頭金にあたしの貯金使う予定だったw)
🙎『え?じゃああたし単にHARRIER買うだけ?好きなキッチンも入れられずに?』
👨『............』
.
HARRIERを引き合いに出すあざとい毒嫁🤗
.
👨‍💼『好きなキッチンだと料理の質も上がるって言いますし、すぐに元取れますよ!』
👨‍💼『じゃあペニンシュラって事で‼️』
.
Kさん、半ば強引に決定w
.
.
今後の仕分け次第では
また変わるかもですが
とりあえずはペニンシュラで決定です😍✨
嬉しいよぅ嬉しいよぅ😂
.
.
で、玄関なんですが
少し変わりそうです✨
.
前回、Kさんが見せてくれた
『KAMISM』のサンプル達。
その中の1つを
旦那がかなり気に入ってて。
『玄関に使いたい!』と🙋‍♂️
.
そのクロスが和柄で
ヤクザの事務所風←
なので
玄関全体を和でまとめましょう
ってことになりました🙆
.
pic4からpic5に。
ドアと飾りニッチを無くし
その壁一面に和柄クロスを。
土間収納を奥まで見せる感じにします😌
有田焼の傘立てとか置きたいなぁ🌂
.
林業は標準で選べるクロスのグレードが高いため
わざわざ高いKAMISMのクロスを選ぶ人が
そんなにいないらしく
Kさんも
『久々にKAMISM使いますわ』
って言ってました🐯
アクセントくらいにならいいかなと🤔
貼る面積が少ないので
べらぼうに高くはならないのでね🙌
.
.
pic5のへんてこ虎はKさん作w
.
旦那が壁紙の説明する時に
『あの、前見たヤクザみたいなトラ柄のやつ!』
.
うん、説明の下手さな🤗
.
トラ柄は1ミクロンも入ってません🤗
記憶だけで喋るのはやめようね🤗
.
.
そしてKさん、前に絵うまいって褒めたけど
撤回するね☺️www
.
.
契約時から
80万プラス🤗
順調ですね←何が
.
.
.
#もうプラス嫌や
#どどんと100万引きとか
#そんなキャンペーンないのかしら
#追加が辛すぎる
#金銭感覚が完全に麻痺
#4万が安く感じる
#普段は数百円の買い物も躊躇するのに
#お家作りって
#魔物が潜んでるのね
✩夢建記録✩ ☻キッチンと玄関☻ . . トクラスキッチン コンロ前全面ガラス+背面全収納 見積もり上がりましたー🙋 . . ペニンシュラ本体(フル収納タイプ) ¥587.480- ガラスパーテーション全面(特注) ¥54.820- ペニンシュラ用ダクト配管 ¥38.360- . 計¥680.660- . 標準からの差額 ¥244.310 . うん😊お高い🤗 オプション代のくせに あたしの働いてた時の給料1ヶ月分🤗💸👋 高いと思っていたLIXILの14万が破格だった件🤗 . . でもやっぱりトクラスも 全面ガラスも諦めたくない😂 . って事で Kさんを味方に旦那を説得。 . 🙎『あたしの貯金から払うから』 👨『え?話と違くない?』 (HARRIERの頭金にあたしの貯金使う予定だったw) 🙎『え?じゃああたし単にHARRIER買うだけ?好きなキッチンも入れられずに?』 👨『............』 . HARRIERを引き合いに出すあざとい毒嫁🤗 . 👨‍💼『好きなキッチンだと料理の質も上がるって言いますし、すぐに元取れますよ!』 👨‍💼『じゃあペニンシュラって事で‼️』 . Kさん、半ば強引に決定w . . 今後の仕分け次第では また変わるかもですが とりあえずはペニンシュラで決定です😍✨ 嬉しいよぅ嬉しいよぅ😂 . . で、玄関なんですが 少し変わりそうです✨ . 前回、Kさんが見せてくれた 『KAMISM』のサンプル達。 その中の1つを 旦那がかなり気に入ってて。 『玄関に使いたい!』と🙋‍♂️ . そのクロスが和柄で ヤクザの事務所風← なので 玄関全体を和でまとめましょう ってことになりました🙆 . pic4からpic5に。 ドアと飾りニッチを無くし その壁一面に和柄クロスを。 土間収納を奥まで見せる感じにします😌 有田焼の傘立てとか置きたいなぁ🌂 . 林業は標準で選べるクロスのグレードが高いため わざわざ高いKAMISMのクロスを選ぶ人が そんなにいないらしく Kさんも 『久々にKAMISM使いますわ』 って言ってました🐯 アクセントくらいにならいいかなと🤔 貼る面積が少ないので べらぼうに高くはならないのでね🙌 . . pic5のへんてこ虎はKさん作w . 旦那が壁紙の説明する時に 『あの、前見たヤクザみたいなトラ柄のやつ!』 . うん、説明の下手さな🤗 . トラ柄は1ミクロンも入ってません🤗 記憶だけで喋るのはやめようね🤗 . . そしてKさん、前に絵うまいって褒めたけど 撤回するね☺️www . . 契約時から 80万プラス🤗 順調ですね←何が . . . #もうプラス嫌や  #どどんと100万引きとか  #そんなキャンペーンないのかしら  #追加が辛すぎる  #金銭感覚が完全に麻痺  #4万が安く感じる  #普段は数百円の買い物も躊躇するのに  #お家作りって  #魔物が潜んでるのね 
今日も
お天気✨
秋晴れだねぇ❤
.
そんな日は皆お外で遊んでおります🎵
そんなペットホテルです‼
.
一度遊びに来てみてください🎵
柴犬あずき.むさし
トイプードル.ハッピ
#柴犬#トイプードル#iamherecatinn #iamheredoginn #あずき#むさし#ペットホテル#秋田市ペットホテル#ケージフリー#ドッグラン
本日、最初のお客様チロルちゃん✨ @machimusume ワンコさんが好き‼️って雰囲気を出してくれる可愛いパピヨンさん。
また遊びに来てね💡

#室内ドッグラン #ドッグラン #ドッグホテル #パピヨン #浜松市 #ゲージレス #OGGi #dogリフレoggi
飛行犬撮影会では、来年のカレンダーと
写真集を申し込んだので、そのための
ポートレートの撮影も付いていました💮
後半はお洋服を脱いでの撮影📷
※
前半の躍動感はありません😅
20分で200枚。
後ろ姿にもお疲れが💦
最後はヘロヘロ顔になって終了〜❕
楽しい時間が過ごせました🎶🐶🐾
※
#shihtzu #milk #dogrun #fryingdog
#シーズー #みるく #飛行犬撮影会 
#飛行犬 #ポートレート #ドッグラン
飛行犬撮影会では、来年のカレンダーと 写真集を申し込んだので、そのための ポートレートの撮影も付いていました💮 後半はお洋服を脱いでの撮影📷 ※ 前半の躍動感はありません😅 20分で200枚。 後ろ姿にもお疲れが💦 最後はヘロヘロ顔になって終了〜❕ 楽しい時間が過ごせました🎶🐶🐾 ※ #shihtzu  #milk  #dogrun  #fryingdog  #シーズー  #みるく  #飛行犬撮影会  #飛行犬  #ポートレート  #ドッグラン 
2017.10.15(日)
🐶🐾西日本ペキオフ会🐶🐾
オフ会の模様①
お友達をほんの少しですが、パシャリ💕💕💕
おまけに助さん♡格さん😄😄
助さん♡ずーぅとお鼻に芝生付けてましたぁ〜😂😂😂いつものごとく、ガゥガゥ助さん♡で、皆様すいませんでしたぁ〜💦💦💦
#ペキニーズ #ペキ #ペキスタグラム #西日本ペキニーズオフ会 #西日本 #岡山 #ペキオフ会 #オフ会 #旅行 #ドッグラン #助さん格さん #お友達 #嬉しい #楽しい #pekingese #peki #dog #cute #dogstagram #doglovers #love #lovedogs #pretty #friends #offparty #dogpark #enjoying
2017.10.15(日) 🐶🐾西日本ペキオフ会🐶🐾 オフ会の模様① お友達をほんの少しですが、パシャリ💕💕💕 おまけに助さん♡格さん😄😄 助さん♡ずーぅとお鼻に芝生付けてましたぁ〜😂😂😂いつものごとく、ガゥガゥ助さん♡で、皆様すいませんでしたぁ〜💦💦💦 #ペキニーズ  #ペキ  #ペキスタグラム  #西日本ペキニーズオフ会  #西日本  #岡山  #ペキオフ会  #オフ会  #旅行  #ドッグラン  #助さん格さん  #お友達  #嬉しい  #楽しい  #pekingese  #peki  #dog  #cute  #dogstagram  #doglovers  #love  #lovedogs  #pretty  #friends  #offparty  #dogpark  #enjoying 
#schnacafe#水戸市
#ドッグラン#ドッグカフェ
#ゴージャスカフェ
#ランチプレート#手ぶらBBQ
#今日のわんこ#ハロウィンイベント#わんちゃん仮装コンテスト
日替わりランチは、
ポークスペアリブのプレートです🍴
日替わりパスタは、
ムール貝とほうれん草のペペロンチーノです🍴
ご来店お待ちしております💕
2017.10.17

昨日のドッグランのご様子。

①②途中から貸切になったのでとぉちゃんと
追いかけっこ🐾

③mickeyさん走る!

④Aliceパグちゃんとたくさん遊びました❤️ ⑤楽しそうに遊ぶふたりの後ろでマイペースなmickeyさん。

⑥とぉちゃんがトイレに行って待つmickeyさんと。「あたちは、遊ぶわっ!」と御構い無しのAlice💦

楽しかったね♡♡ #ドッグラン
#レクト

#トイプードル#トイプードルブラック#トイプー#アフロ犬#黒プー#デカプー#デカプー大好き#デカプー大好き同好会 #デカプーですよ #toypoodle #犬#いぬのいる暮らし #ころころmickey #多頭飼い#アフロ倶楽部#アフロ倶楽部会員番号46番#❤️迷子犬の掲示板応援団#おパンツカット#お🎀倶楽部#お🎀倶楽部会員番号60番#トイプードルレッド#ぴょんぴょんAlice
2017.10.17 昨日のドッグランのご様子。 ①②途中から貸切になったのでとぉちゃんと 追いかけっこ🐾 ③mickeyさん走る! ④Aliceパグちゃんとたくさん遊びました❤️ ⑤楽しそうに遊ぶふたりの後ろでマイペースなmickeyさん。 ⑥とぉちゃんがトイレに行って待つmickeyさんと。「あたちは、遊ぶわっ!」と御構い無しのAlice💦 楽しかったね♡♡ #ドッグラン  #レクト  #トイプードル #トイプードルブラック #トイプー #アフロ犬 #黒プー #デカプー #デカプー大好き #デカプー大好き同好会  #デカプーですよ  #toypoodle  #犬 #いぬのいる暮らし  #ころころmickey  #多頭飼い #アフロ倶楽部 #アフロ倶楽部会員番号46番 #❤️迷子犬の掲示板応援団#おパンツカット #お 🎀倶楽部#お 🎀倶楽部会員番号60番#トイプードルレッド #ぴょんぴょんAlice 
2017/10/17  11:00  小雨
空★☆☆☆☆混

午後から止む予報ですが…。
待ちきれないお友達は来場してますよ🐾

#ドッグキャンパス#ドッグラン#ニャイルドわん!#ららぽーと#ミニチュアダックス#トイマンテリア#
昨日 @lickey.wan さんに
撮ってもらった写真📷✨
目が飛び出そうなくらい、可愛い💕

豆はいつも全力☺️
たまには手抜きしても良いのになぁ💦

#ボストンテリア #まめ #プラー #引っ張りっこ #ドッグラン #Bostonterrier #Bostonterrierlife #dog #doglife #dogstagram #instadog #instagramdogs #puller #dogrun #いぬすたぐらむ #杜の湖畔公園 #全力投球 #全力 #チカラ満タン
2017.10.17
.
今日も雨☔️
いつ雨は止むのかなぁ??
.
先日のドッグラン❣️
.
晴れてるといっぱい外で遊べるね😁
.
#スタンダードプードル 
#standardpoodl 
#プードル
#スタンプー
#お友達と
#ドッグラン
おはよ〜ございます‼️今日は小雨🌧時々曇り☁️のような天気で相変わらずジメジメしてます💦なかなかドッグランにも行けない💦🐕仕方ないから、家の中からのマルソックでお外を警戒中👮🏻‍♀️です‼️早く天気になぁ〜れ〜☀️☀️☀️😊
#しば犬#柴犬大好き#曇り空#ジメジメ#ドッグラン#警戒中
おはよ〜ございます‼️今日は小雨🌧時々曇り☁️のような天気で相変わらずジメジメしてます💦なかなかドッグランにも行けない💦🐕仕方ないから、家の中からのマルソックでお外を警戒中👮🏻‍♀️です‼️早く天気になぁ〜れ〜☀️☀️☀️😊 #しば犬 #柴犬大好き #曇り空 #ジメジメ #ドッグラン #警戒中 
10月17日火曜日
『お日様こんにちは』

おはようございます😊

今日は午前中は雨のところが
多いですが、午後は晴れ間の
見えるところもあるとか🌤

わんちゃん達も久しぶりに
お日様の下で散歩できますね🐶
思い切り走らせたくなったら
ドギーズガーデンに
遊びに来て下さい😌
お待ちしております。

#dogphotography #doggies #愛犬 #ドッグラン #dogpark #いぬのいる暮らし #いぬ部 #千葉犬民 #シェルティー #shibainu #柴犬 #日本犬 #instadogs #いぬすたぐらむ #千葉 #千葉ニュータウン #ドッグホテル #トリミング #犬フォト #lovemydog #doglovers #dogs #ドギーズガーデン #cutedog #犬好きな人と繋がりたい #中型犬 #犬の散歩 #canon #わんこ #いぬら部
10月17日火曜日 『お日様こんにちは』 おはようございます😊 今日は午前中は雨のところが 多いですが、午後は晴れ間の 見えるところもあるとか🌤 わんちゃん達も久しぶりに お日様の下で散歩できますね🐶 思い切り走らせたくなったら ドギーズガーデンに 遊びに来て下さい😌 お待ちしております。 #dogphotography  #doggies  #愛犬  #ドッグラン  #dogpark  #いぬのいる暮らし  #いぬ部  #千葉犬民  #シェルティー  #shibainu  #柴犬  #日本犬  #instadogs  #いぬすたぐらむ  #千葉  #千葉ニュータウン  #ドッグホテル  #トリミング  #犬フォト  #lovemydog  #doglovers  #dogs  #ドギーズガーデン  #cutedog  #犬好きな人と繋がりたい  #中型犬  #犬の散歩  #canon  #わんこ  #いぬら部 
35㌔のバーニーズでも
ゆったり寝れる個室✨
ごはん食べ終わって休憩中‼
専用カメラで見ることができます🎵
自分の犬を自分で見てる私(・c_・。)
.
#バーニーズマウンテンドッグ #秋田市ペットホテル#大型犬 #iamheredoginn #iamherecatinn #安心 #ケージフリー #ドッグラン
日曜日、久しぶりにいつも行くドッグラン🐾
やっぱり家の中にいる時と違って目がキラキラ✴
*
*
*

そして気持ちが良かったのかついつい3枚目の姿に😅😅😅
*
*
*

朝から失礼しましたm(__)m💦

#柴犬#日本犬#柴犬と遊ぶ
#ドッグラン#柴犬大好き#今日のわんこ
おはようございます😊

ニセコ旅
写真、動画とりすぎてしまった…😅笑

思い出いっぱい😌💓 #タロウ #ポメラニアン #愛犬 #犬好き #いぬバカ部 #親バカ部 #ニセコ #ドッグラン #泉郷レンタルコテージ #道産子わんこ部 
#dogstagram #dog #pom #pomeranian #pomestagram #ilovedog #instadog #🐶
ぉぱょ〜(。・∀・。)ノ♡
・
・
今日は☁予報のピノルパ地方🏠
急に寒くなって、寝てばかりのお二人様😴💦
・
・
picは先週お友達と行ったドッグラン🐩の時の物✨📷❣❣
・
1枚目📷、ルパンの舌👅がくるり〜んの可愛い瞬間撮れたのに。。。
私のオヤツを持つ手が写ってる残念pic😢
だけど記念に載せちゃう(๓˘▽˘๓)笑💦
・
・
・
#トイプードル#トイプードル男の子#トイプードル部#トイプードル多頭飼い#ティーカッププードル#プードル#ペット#愛犬#ふわもこ部#可愛い#宝物#家族#犬バカ部#犬ばか部#わんこなしでは生きていけません会#ドッグラン
ぉぱょ〜(。・∀・。)ノ♡ ・ ・ 今日は☁予報のピノルパ地方🏠 急に寒くなって、寝てばかりのお二人様😴💦 ・ ・ picは先週お友達と行ったドッグラン🐩の時の物✨📷❣❣ ・ 1枚目📷、ルパンの舌👅がくるり〜んの可愛い瞬間撮れたのに。。。 私のオヤツを持つ手が写ってる残念pic😢 だけど記念に載せちゃう(๓˘▽˘๓)笑💦 ・ ・ ・ #トイプードル #トイプードル男の子 #トイプードル部 #トイプードル多頭飼い #ティーカッププードル #プードル #ペット #愛犬 #ふわもこ部 #可愛い #宝物 #家族 #犬バカ部 #犬ばか部 #わんこなしでは生きていけません会 #ドッグラン