an online Instagram web viewer

#ドライブ medias

Photos

(道の駅)飯高駅。秋のメニュー。松坂牛さんとキノコの炒め物が美味しいぃぃぃ(*≧∀≦*)
#道の駅 #ドライブ
(道の駅)飯高駅。秋のメニュー。松坂牛さんとキノコの炒め物が美味しいぃぃぃ(*≧∀≦*) #道の駅  #ドライブ 
.
10年ぐらい前に乗ってたクルマ。

シボレーエクスプレス。

大好きだったから手放してもまたいつか乗りたい。
今まで何台か乗り換えてるけど全部のクルマに
またいつか乗りたいって思ってる。
訳あってサヨナラした車もあるし…. #ハワイ行きたい
#ハワイ雑貨
#ハワイアン 
#ハワイ大好き
#ハワイ好きと繋がりたい
#グアム行きたい
#グアム大好き
#田舎
#田舎行きたい
#エスティマ
#雑貨
#旅行行きたい
#ドライブ
#クルマ#車
#アメ車のミニカー
#車好き
#アメリカの雰囲気
#シボレーエクスプレス
#シボレー
. 10年ぐらい前に乗ってたクルマ。 シボレーエクスプレス。 大好きだったから手放してもまたいつか乗りたい。 今まで何台か乗り換えてるけど全部のクルマに またいつか乗りたいって思ってる。 訳あってサヨナラした車もあるし…. #ハワイ行きたい  #ハワイ雑貨  #ハワイアン  #ハワイ大好き  #ハワイ好きと繋がりたい  #グアム行きたい  #グアム大好き  #田舎  #田舎行きたい  #エスティマ  #雑貨  #旅行行きたい  #ドライブ  #クルマ #車  #アメ車のミニカー  #車好き  #アメリカの雰囲気  #シボレーエクスプレス  #シボレー 
。゚•┈୨♡୧┈•゚。
ちょっと #ドライブ ‪🚙=꒱‧*‬ #スタバ で #ほうじ茶フラペチーノ
 #スターバックス #Starbucks #フラペチーノ #スタバ新作 #ほうじ茶
暇なので後輩とドライブがてら千葉の銚子市までお出かけ(。-∀-)
銚子市はそこそこ栄えてるようだからどこ行こうかなぁ〜♪♪ #暇つぶし #ドライブ #銚子市 #千葉県 #銚子大橋 #曇り #田舎 #少し栄えてる
#ドライブ
モネのは関市やね
行ってみよう!
ハレイワでのランチはガーリックシュリンプ🍴
エビ🦐ぷりっぷり!!ガーリックとレモンバター、どちらもめっちゃ美味しかった〜!思い出したら食べたくなる…😋
・
・
#hawaii #oahu #haleiwa #shrimp #kahukushrimp #shrimptruck #giovannisshrimptruck #garlicshrimp #garlicscampi #lemonbutter #lemonbuttershrimp #lunch #drive #travel #travelphotography #food #foodie #ハワイ #ハレイワ #カフクシュリンプ #ガーリックシュリンプ #レモンバターシュリンプ #フードトラック #ランチ #ドライブ #女子旅 #旅行
ハレイワでのランチはガーリックシュリンプ🍴 エビ🦐ぷりっぷり!!ガーリックとレモンバター、どちらもめっちゃ美味しかった〜!思い出したら食べたくなる…😋 ・ ・ #hawaii  #oahu  #haleiwa  #shrimp  #kahukushrimp  #shrimptruck  #giovannisshrimptruck  #garlicshrimp  #garlicscampi  #lemonbutter  #lemonbuttershrimp  #lunch  #drive  #travel  #travelphotography  #food  #foodie  #ハワイ  #ハレイワ  #カフクシュリンプ  #ガーリックシュリンプ  #レモンバターシュリンプ  #フードトラック  #ランチ  #ドライブ  #女子旅  #旅行 
ぼちぼちと牛やポニー達が少しずつ飼い主さんの元へ帰る時期となってきます!

牧場に何もいなくなると寂しいものです(ó﹏ò。) でもそれと同時に紅葉が見頃の時期にもなります(´,,•ω•,,`) 美ヶ原自体はそんなに綺麗な紅葉は見られませんが登ってくる山道は紅葉も綺麗に見られますよo(*>▽<*)o

秋は山の味覚も豊富でまさに食欲の秋♥ (秋じゃなくても食欲はありますが★笑)

秋の長野へぜひお越しください(⁎˃ꌂ˂⁎) #長野県
#美ヶ原高原
#王ヶ頭
#山本小屋ふる里館
#日本百名山
#ビーナスライン
#ドライブ
#ツーリング
#旅行
#宿泊
#標高2000m
#紅葉
#星空
#月
#太陽
#天体観測
#天体望遠鏡
#雲海
#夕日
#朝日
#絶景
#自然が好き
#景色が綺麗
#日本の風景
#絶景バスツアー
#ナイトサファリバスツアー
#写真
#山登り
#アルバイト募集
ぼちぼちと牛やポニー達が少しずつ飼い主さんの元へ帰る時期となってきます! 牧場に何もいなくなると寂しいものです(ó﹏ò。) でもそれと同時に紅葉が見頃の時期にもなります(´,,•ω•,,`) 美ヶ原自体はそんなに綺麗な紅葉は見られませんが登ってくる山道は紅葉も綺麗に見られますよo(*>▽<*)o 秋は山の味覚も豊富でまさに食欲の秋♥ (秋じゃなくても食欲はありますが★笑) 秋の長野へぜひお越しください(⁎˃ꌂ˂⁎) #長野県  #美ヶ原高原  #王ヶ頭  #山本小屋ふる里館  #日本百名山  #ビーナスライン  #ドライブ  #ツーリング  #旅行  #宿泊  #標高2000m  #紅葉  #星空  #月  #太陽  #天体観測  #天体望遠鏡  #雲海  #夕日  #朝日  #絶景  #自然が好き  #景色が綺麗  #日本の風景  #絶景バスツアー  #ナイトサファリバスツアー  #写真  #山登り  #アルバイト募集 
★
🇸🇪 NJCO
. . . . .
today
NUDIE JEANS CO®︎
. . . . .
🚩
福岡県北九州市小倉北区
井筒屋・新館5階フロア
PREMIUM DENIM STORE.
[プレミアム デニム ストア]
.....
™️
👖
#桃太郎ジーンズ #japanbluejeans 
#studiodartisan #nudiejeans #lee 
#levis #sugarcane #freitag Brand
JAPAN(4) and OVERSEAS(4)
CUNE福岡今泉店+北九州4店舗.
☆
#福岡 #山口 #大分 #熊本 #久留米 
#旅 #空 #カメラ #カフェ #ランチ 
#コーヒー #パン #わんこ #お散歩 
#写真 #家具 #カラー #インテリア
#ドライブ #カット #ヴィンテージ
#雑貨
.....
© Nudie Jeans Co Sweden 2017
♛ Anders NJCO Patched T-Shirt.
. . . . .
ヌーディー ジーンズ 正規販売店.
井筒屋プレミアム デニム ストア.
小倉店PDS(ピー・ディ・エス)
. . . . .
share
@nixjam_cstore
.....
🔚
★ 🇸🇪 NJCO . . . . . today NUDIE JEANS CO®︎ . . . . . 🚩 福岡県北九州市小倉北区 井筒屋・新館5階フロア PREMIUM DENIM STORE. [プレミアム デニム ストア] ..... ™️ 👖 #桃太郎ジーンズ  #japanbluejeans  #studiodartisan  #nudiejeans  #lee  #levis  #sugarcane  #freitag  Brand JAPAN(4) and OVERSEAS(4) CUNE福岡今泉店+北九州4店舗. ☆ #福岡  #山口  #大分  #熊本  #久留米  #旅  #空  #カメラ  #カフェ  #ランチ  #コーヒー  #パン  #わんこ  #お散歩  #写真  #家具  #カラー  #インテリア  #ドライブ  #カット  #ヴィンテージ  #雑貨  ..... © Nudie Jeans Co Sweden 2017 ♛ Anders NJCO Patched T-Shirt. . . . . . ヌーディー ジーンズ 正規販売店. 井筒屋プレミアム デニム ストア. 小倉店PDS(ピー・ディ・エス) . . . . . share @nixjam_cstore ..... 🔚
今日のMR2ちゃんかわいいショット
RECARO入りました✨😎✨ #車 #TOYOTA #MR2 #SW20 #スポーツカー #車好き女子  #ドライブ
.
#ひまわり
#ひまわり畑
#栃木 から
#群馬 にちょろっと
#旅行 的な
#ドライブ 的な
.
本当はもっと
ぱーってのを
見たかったけど
#夏 はタイミング合わなくて
見に行けなくて…
.
でもたまたま群馬で
#遅めのひまわり があるって
見付けて♡
.
#念願 の🌻
.
来年はもっと
ちゃんと見に行きたいな♡
.
でも#綺麗 だから
何気に#満足 ♡
.
もぉ#秋 なのに
#見れた#出会えた だけでも
#ラッキー#運良かった
.
こんな些細なことでも
#幸せ感じる
天気も#晴れてきた
#うちらの時代きた
(↑#ただ言いたいだけw)
#ポジティブ人生
#人生楽しんだもん勝ち
. #ひまわり  #ひまわり畑  #栃木  から #群馬  にちょろっと #旅行  的な #ドライブ  的な . 本当はもっと ぱーってのを 見たかったけど #夏  はタイミング合わなくて 見に行けなくて… . でもたまたま群馬で #遅めのひまわり  があるって 見付けて♡ . #念願  の🌻 . 来年はもっと ちゃんと見に行きたいな♡ . でも#綺麗  だから 何気に#満足  ♡ . もぉ#秋  なのに #見れた #出会えた  だけでも #ラッキー #運良かった  . こんな些細なことでも #幸せ感じる  天気も#晴れてきた  #うちらの時代きた  (↑#ただ言いたいだけw ) #ポジティブ人生  #人生楽しんだもん勝ち 
0921
伊豆旅行2日目🏝
みどり!あお!しろ!みたいな
どこ行っても 景色 最高☀️
シャボテン公園なめてたけど オススメ🌵
まやが ちゃちゃっと調べた十割蕎麦も
本当に美味しかった👍👍👍
#大室山#リフト#シャボテン公園#城ヶ崎海岸#吊り橋#十割蕎麦#蕎仙#修善寺#温泉#ドライブ
上司オススメのお店に美味しいお魚を食べがてら西伊豆に来ました🐟
地魚料理【さくら】
あじのまご茶定食¥1500
美味でした。今日は知り合いのお宿に泊まります#あじ#あじのまご茶#西伊豆#ドライブ#zvw41w#プリウスα#priusα#地魚料理さくら#like4like
カフェオレ∩^ω^∩♪
美味しい\( ˙ ˙ )/
#カフェオレ #美味しい #ドライブ
.
.
Hi guys 🦄💕
A month has almost passed. Time sure flies😳
.
.
会社員を辞めて早3ヶ月🗣♥️
.
【常に初心】を忘れず
来月からも突っ走るっ🕺🏻🇬🇧
.
.
Do one thing everyday  that scares you.
.
毎日、あなたが恐れていることを一つ行いなさい
.
.
この名言めちゃめちゃ好き
これを心がけてやるだけで 
少しでも一日一日成長できる💪🏻
.
.
さあっ今日も突っ走るぞー!
.
.
-------------------------✈️❤️
.
留学帰りのボンビーガールが
スマホ1台だけで
大好きな海外⇄日本を行き来しながら自由に稼ぐLifeStyleに..🌍✈️ .
年内には月収50万が視野に入ってきました💰
その方法を『無料』でレクチャーします💕
. 💘降幡ジェラ公式LINE@✨
▶︎▶︎『@uqp5007v』
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
プロフィールURLから簡単追加可能です🌈
.
.
.
#動物園 #水族館 #美ら海 #美ら海水族館 #沖縄旅行 #恩納村 #沖縄観光 #国際通り #イルカ #旅仲間 #旅 #可愛い子には旅をさせよ #ブルーノマーズ #テイラースウィフト #外国人になりたい #最高で最強 #可愛い #ジャニーズ #有岡世代 #余興 #はいさい #こんばんは #こんにちは #ブランド #琉球 #カチャーシー #エイサー #ダンス #ドライブ #歴史
. . Hi guys 🦄💕 A month has almost passed. Time sure flies😳 . . 会社員を辞めて早3ヶ月🗣♥️ . 【常に初心】を忘れず 来月からも突っ走るっ🕺🏻🇬🇧 . . Do one thing everyday that scares you. . 毎日、あなたが恐れていることを一つ行いなさい . . この名言めちゃめちゃ好き これを心がけてやるだけで 少しでも一日一日成長できる💪🏻 . . さあっ今日も突っ走るぞー! . . -------------------------✈️❤️ . 留学帰りのボンビーガールが スマホ1台だけで 大好きな海外⇄日本を行き来しながら自由に稼ぐLifeStyleに..🌍✈️ . 年内には月収50万が視野に入ってきました💰 その方法を『無料』でレクチャーします💕 . 💘降幡ジェラ公式LINE@✨ ▶︎▶︎『@uqp5007v』 ✴︎下記からも飛べます http://goo.gl/Nj7WSJ プロフィールURLから簡単追加可能です🌈 . . . #動物園  #水族館  #美ら海  #美ら海水族館  #沖縄旅行  #恩納村  #沖縄観光  #国際通り  #イルカ  #旅仲間  #旅  #可愛い子には旅をさせよ  #ブルーノマーズ  #テイラースウィフト  #外国人になりたい  #最高で最強  #可愛い  #ジャニーズ  #有岡世代  #余興  #はいさい  #こんばんは  #こんにちは  #ブランド  #琉球  #カチャーシー  #エイサー  #ダンス  #ドライブ  #歴史 
長野にドライブ😊
#ダリア #木島平 #長野
#ドライブ #hana #花  #秋
きょうは かぞくみんなでおでかけです☺️🚘じるはさっそく おかあさんのかたのうえにおしりをのせて すたんばいかんりょうです🐶💪🏻
.
.
.
#yamamotojille #minituredachshund #dachshundoftheday #dachshundsdaily #dachshundslove #ilovedachshund #dogstagram #dog #instadog #instahappy #instadaily #doglife #dogofthedayjp #family #溺愛 #短足部 #愛犬 #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフント #ブラックタンダックス #ダックス部 #ふわもこ部 #さらふわ #犬のいる生活 #ドライブ @djren1981 @mahohoho
きょうは かぞくみんなでおでかけです☺️🚘じるはさっそく おかあさんのかたのうえにおしりをのせて すたんばいかんりょうです🐶💪🏻 . . . #yamamotojille  #minituredachshund  #dachshundoftheday  #dachshundsdaily  #dachshundslove  #ilovedachshund  #dogstagram  #dog  #instadog  #instahappy  #instadaily  #doglife  #dogofthedayjp  #family  #溺愛  #短足部  #愛犬  #ダックスフンド  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフント  #ブラックタンダックス  #ダックス部  #ふわもこ部  #さらふわ  #犬のいる生活  #ドライブ  @djren1981 @mahohoho
今のお姿
。
イラムティーを
飲みにいくところ
。
ピンときたあなたは
ネパール通(^^)🇳🇵
。
#お姿更新!さっき見えなかったからね
#てか時間ギリギリ
#間に合うかしら?
#富士山 #宝永山 #mtfuji #ドライブ #ペーパードライバー
#イラム #イラムティー
#ネパール #渋滞 ? #チャイ
#ミルクティー
義兄の墓参りに藤沢。やっぱり好きだあなぁ…
#富士山 #秋分の日 #ドライブ
今日はジェラトーニワゴンを見に滋賀までドライブ🎵😺 90分位並んで正面からの写真が撮れました!😄 ジェラトーニワゴンのこのサイズ感が可愛くて好きです~🎶😍 #ドライブ
#滋賀県
#三井アウトレットパーク滋賀竜王
#ディズニー
#ジェラトーニワゴン
代車でイグニスを借りることができました。一度試乗したことがあり、とても良い印象があったのでラッキーでした。走りも悪くなく、軽くて加速感もわるくないです。ハイブリッドなので燃費も良し。実は密かに欲しい一台です。数日だけですが楽しんできます。#スズキ #車 #イグニス #国産車 #ドライブ #普通車 #at #オートマ #パドル #パドルシフト #ハイブリッド車 #ハイブリッド #低燃費 #低燃費車 #白 #ホワイト #代車 #suzuki
代車でイグニスを借りることができました。一度試乗したことがあり、とても良い印象があったのでラッキーでした。走りも悪くなく、軽くて加速感もわるくないです。ハイブリッドなので燃費も良し。実は密かに欲しい一台です。数日だけですが楽しんできます。#スズキ  #車  #イグニス  #国産車  #ドライブ  #普通車  #at  #オートマ  #パドル  #パドルシフト  #ハイブリッド車  #ハイブリッド  #低燃費  #低燃費車  #白  #ホワイト  #代車  #suzuki 
愛車に口紅が付きました💄  スポイラーも割れて見栄えが悪かったので 丸ごと交換です😂 
チェリーレッドのリップが、ワンポイントで中々気にいった☀️ この手の車には赤が映える☺️ #フロントスポイラー  #スカートリップ  #STI製  #福岡スバル  #WRX  #STI  #ドレスアップ  #ドライブ  #口紅  #ドライブ  #愛車
.
.
📷CanonEOS80D
.
お久しぶりです
平日にお休みが取れたので1泊2日で徳島と香川を旅してきました
.
少しずつアップしていきたいと思います😊
.
.
.
何度か行った事のある五色台ですが、
いつもと違う道に下りてくると瀬戸内海のほんとに海沿いを走れるとこに出て来れました
.
素敵すぎて思わず車を停めて📷💕
.
.
#bmw #z4 #e85 #bmwz4 #bmwe85
#bmwlife #bmwgirls #bmwgirl #bmwlady #postbybmw #opencar #roadster #bimmer #opendrive #bmwgram #bmwJapan 
#ドライブ #オープンドライブ #車女子 #愛車
#香川 #瀬戸内海 #五色台 #五色台スカイライン
. . 📷CanonEOS80D . お久しぶりです 平日にお休みが取れたので1泊2日で徳島と香川を旅してきました . 少しずつアップしていきたいと思います😊 . . . 何度か行った事のある五色台ですが、 いつもと違う道に下りてくると瀬戸内海のほんとに海沿いを走れるとこに出て来れました . 素敵すぎて思わず車を停めて📷💕 . . #bmw  #z4  #e85  #bmwz4  #bmwe85  #bmwlife  #bmwgirls  #bmwgirl  #bmwlady  #postbybmw  #opencar  #roadster  #bimmer  #opendrive  #bmwgram  #bmwJapan  #ドライブ  #オープンドライブ  #車女子  #愛車  #香川  #瀬戸内海  #五色台  #五色台スカイライン 
夫婦ってお互い全然違うから、成長していけるんだって💑💞
.
この日は北野夫婦とwデート💓
.
来年には6人になるね👶🍼 #drive#oceanview#sunny#couple#l4l#family#love#sea#sky#throwback#wdate#fukui#japan#instagood#trip#matanity#matanitylife#autumn#camera#福井#東尋坊#北陸#ドライブ#夫婦#家族
都まんならぬ箱根まん!
かなりプチ観光してすぐ帰宅w
#箱根湯本 #ドライブ #帰りは1人 #半熟爆弾 #温泉いいなー
『RE ALIVE』(リアライブ) Demo ver.
.
9/18 しんだちや 2nd LIVEで.
初お披露目、 初オリジナル曲のデモ音源 フル ver. が Youtube から配信スタートしました!
.
.
心込めて作詞作曲したので.
是非いろんな人に聞いてもらえたら嬉しいです。
.
.
自己紹介にYoutubeのURLがあります!
.
.
#明日死ぬかもしれないから
#今日を大切にしようなんて
#見えない未来に怯えて生きるよりも
#明日を輝かせるために
#明日のために
#今日を生きてほしいと
#私は思います
#そうしたらきっと自然に
#今日やらなきゃいけないこと
#伝えなきゃいけないこと、人
#わかると思うんです
.
#姉妹#ガールズバンド#邦楽ロック#邦楽#バンド#ギター#アコギ#シンガーソングライター #歌#歌ってみた#ドライブ#music#sing#girlsband#band#bass#drams#guitar
『RE ALIVE』(リアライブ) Demo ver. . 9/18 しんだちや 2nd LIVEで. 初お披露目、 初オリジナル曲のデモ音源 フル ver. が Youtube から配信スタートしました! . . 心込めて作詞作曲したので. 是非いろんな人に聞いてもらえたら嬉しいです。 . . 自己紹介にYoutubeのURLがあります! . . #明日死ぬかもしれないから  #今日を大切にしようなんて  #見えない未来に怯えて生きるよりも  #明日を輝かせるために  #明日のために  #今日を生きてほしいと  #私は思います  #そうしたらきっと自然に  #今日やらなきゃいけないこと  #伝えなきゃいけないこと 、人 #わかると思うんです  . #姉妹 #ガールズバンド #邦楽ロック #邦楽 #バンド #ギター #アコギ #シンガーソングライター  #歌 #歌ってみた #ドライブ #music #sing #girlsband #band #bass #drams #guitar 
来てま〜す🚗
#福島#ドライブ#フェス
久しぶりに豊田までドライブ♪
雰囲気いいお店でゆっくりランチから。

#lunch#cafe#happy#delicious#relax#toyota#drive#sunny#holiday#ランチ#カフェ#楽しい#美味しい#お出かけ#ドライブ#晴れ#休日
9月23日 彼岸花

お母様がいらしてるので
ちょっとお出掛け🚗"
#秋分の日 #秋 #彼岸花 #白 #休み #休日 #ドライブ
#ドライブ
#岐阜県
岐阜市に入ったよ
モネの池って何処だろね
探しに行ってみる?
#ドライブ  #岐阜県  岐阜市に入ったよ モネの池って何処だろね 探しに行ってみる?
岡山で働いている娘のところに遊びに来た。
インスタで近くのカフェを探して予約してた。
おいしかった。 #ドライブ#デート#カフェ#ランチ#よく探したと#褒めてくれた。
外にいたら、自分と全く同じ車(写真2枚目)があって、テンション上がった。早く車椅子生活から卒業せねば!笑
#MAZDA #DEMIO #新車 #MT車 #6速MT
#XD #Touring #ディーゼル(1.5L) #クリーンディーゼル
燃費は驚きの【30km/L】です。走り放題。
・
色は#ディープクリムゾンマイカ(#ワインレッド に近い)
1枚目みたいに天気が良い日はこんな色になるし、
2枚目に曇りの日は渋い色になるっていう、
日によって見た目が全然変わるのがすごいお気に入り。
・
学生のときに1台目として
超中古の#エスティマ(#AT だから物足りなかった)を40万円で購入したんだけど、
もーーー燃費が悪いのなんの。
なぜ学生で8人乗りなんて買ってしまったのか(笑)
まあ、無駄に大きいエスティマで鍛えたおかげで、
どんな狭い道でもすーいすい。
・
友達連れて大阪や京都まで一人で往復運転して
(走行距離1,000km弱かな?笑)
#USJ も楽しめたし。
なんだかんだ良い思い出たくさんあるな。
エスティマのおかげで運転スキル高まった。
・
ディーゼルだから給油もすんっごい安いし、
何より上り坂でセカンドからサードに入れた時の
グンッ!!!!ってなる力強い伸びったら
そりゃもーーーね。たまらんのですよ。
上り坂サードがたまらなく好き。
・
上り坂発進のときは
もちろん、もうサイドブレーキなんて使わない笑
ローギアで半クラ&ブレーキ
↓
信号が青になった瞬間
ブレーキ離してアクセル
だっけ?
数ヶ月乗ってないから、
またすぐできるか少し不安だなあ笑
・
高速では、ゆっくりセカンドギアで入って、
速度あげてサードとばしてフォースに入れて
ガーッ!とスピードあげて90km/hぐらいで
トップ(5速)とばして
オーバートップ(6速)にしてドライブするのが大好き。
運転方法として合ってるかどうかは分からない(笑)
・
フェンダーポールは本当にいらない。
昔トラック業もやってた父親が、
「トラックで慣れてるから、普通車だとポールないと前が見えなくて怖い」と言い続け、
言い負けてつけてしまった。くそー。笑
・
ディーゼルについては日本は遅れてるらしい。聞いた話だから本当かどうか分からないけどね。
マツダがクリーンディーゼルに力を入れてるんだって。
・
右足の方が回復早いけど、クラッチ踏まなきゃだから左足も早くよくなれー!
早くドライブしたい!!
足治るのが楽しみだ!
#ドライブ
・
・
・
【私の病気】
#双極性障害 #躁うつ病
(昔から0か100)
#身体表現性障害 #解離性障害 #車椅子
(現在はもうヒザが動かないだけです)
#記憶障害
(かるーく)
#不眠症 #睡眠障害
(おそらく学生時代の深夜バイトのせい)
・
自傷他害などは全くありません。
自殺願望も無し。
これからも楽しく過ごします!
モットーはのんびり。
・
【闘病している方との情報交換のためのタグ】
#拒食症 #摂食障害
外にいたら、自分と全く同じ車(写真2枚目)があって、テンション上がった。早く車椅子生活から卒業せねば!笑 #MAZDA  #DEMIO  #新車  #MT車  #6速MT  #XD  #Touring  #ディーゼル (1.5L) #クリーンディーゼル  燃費は驚きの【30km/L】です。走り放題。 ・ 色は#ディープクリムゾンマイカ (#ワインレッド  に近い) 1枚目みたいに天気が良い日はこんな色になるし、 2枚目に曇りの日は渋い色になるっていう、 日によって見た目が全然変わるのがすごいお気に入り。 ・ 学生のときに1台目として 超中古の#エスティマ (#AT  だから物足りなかった)を40万円で購入したんだけど、 もーーー燃費が悪いのなんの。 なぜ学生で8人乗りなんて買ってしまったのか(笑) まあ、無駄に大きいエスティマで鍛えたおかげで、 どんな狭い道でもすーいすい。 ・ 友達連れて大阪や京都まで一人で往復運転して (走行距離1,000km弱かな?笑) #USJ  も楽しめたし。 なんだかんだ良い思い出たくさんあるな。 エスティマのおかげで運転スキル高まった。 ・ ディーゼルだから給油もすんっごい安いし、 何より上り坂でセカンドからサードに入れた時の グンッ!!!!ってなる力強い伸びったら そりゃもーーーね。たまらんのですよ。 上り坂サードがたまらなく好き。 ・ 上り坂発進のときは もちろん、もうサイドブレーキなんて使わない笑 ローギアで半クラ&ブレーキ ↓ 信号が青になった瞬間 ブレーキ離してアクセル だっけ? 数ヶ月乗ってないから、 またすぐできるか少し不安だなあ笑 ・ 高速では、ゆっくりセカンドギアで入って、 速度あげてサードとばしてフォースに入れて ガーッ!とスピードあげて90km/hぐらいで トップ(5速)とばして オーバートップ(6速)にしてドライブするのが大好き。 運転方法として合ってるかどうかは分からない(笑) ・ フェンダーポールは本当にいらない。 昔トラック業もやってた父親が、 「トラックで慣れてるから、普通車だとポールないと前が見えなくて怖い」と言い続け、 言い負けてつけてしまった。くそー。笑 ・ ディーゼルについては日本は遅れてるらしい。聞いた話だから本当かどうか分からないけどね。 マツダがクリーンディーゼルに力を入れてるんだって。 ・ 右足の方が回復早いけど、クラッチ踏まなきゃだから左足も早くよくなれー! 早くドライブしたい!! 足治るのが楽しみだ! #ドライブ  ・ ・ ・ 【私の病気】 #双極性障害  #躁うつ病  (昔から0か100) #身体表現性障害  #解離性障害  #車椅子  (現在はもうヒザが動かないだけです) #記憶障害  (かるーく) #不眠症  #睡眠障害  (おそらく学生時代の深夜バイトのせい) ・ 自傷他害などは全くありません。 自殺願望も無し。 これからも楽しく過ごします! モットーはのんびり。 ・ 【闘病している方との情報交換のためのタグ】 #拒食症  #摂食障害 
‪奥松島の旅シリーズ⑩
‪稲ヶ崎公園プライベートビーチ(月浜)
‪#東松島 #奥松島 #旅 #ドライブ #トレッキング #instagram #photogenic #beautiful #spot #新宮戸八景 #撮影 #プライベートビーチ #360photo #theta #地域おこし協力隊 ‬
職場面子で越前ドライブ(°▽°)いい雰囲気のおふたりさん♥️ 自動運転車に初挑戦したけど、すばらしかった...!!!#MARE #越前海岸 #ドライブ #土曜日の小旅行
#ジェラート しれとこ
フワッフワッ❤
美味しい❤
本日、中標津

おすすめは、トリプル

シングル ダブル トリプル
#プチ女子会
#ドライブ
犬のお宿の帰りに御殿場アウトレット🎩👡👟👢👝
途中、酔い止め効かないくらいの半端じゃないぐねんぐねん山道に人間の方がダウン😱
#御殿場アウトレット #愛犬お宿 #アウトレット #御殿場 #outlet #sale #セール #チワックス #チワックス倶楽部 #チワックス部 #山 #犬 #愛犬 #ミックス犬 #mix犬 #mixdog #mix #チワワ #ダックス #服 #洋服 #ファッション #買い物 #いぬ #おしゃれ #三井アウトレットパーク #旅行 #ドライブ #trip #travel
犬のお宿の帰りに御殿場アウトレット🎩👡👟👢👝 途中、酔い止め効かないくらいの半端じゃないぐねんぐねん山道に人間の方がダウン😱 #御殿場アウトレット  #愛犬お宿  #アウトレット  #御殿場  #outlet  #sale  #セール  #チワックス  #チワックス倶楽部  #チワックス部  #山  #犬  #愛犬  #ミックス犬  #mix犬  #mixdog  #mix  #チワワ  #ダックス  #服  #洋服  #ファッション  #買い物  #いぬ  #おしゃれ  #三井アウトレットパーク  #旅行  #ドライブ  #trip  #travel 
数年前に豊前おこしかけ道の駅で食べたパンが美味しくて…やっとこのお店にもこられました!手打ちそば、焼きたてのパンが一種類ずつでてきて…ゆず、クルミ、ごま、栗餡、レーズン…も〜しあわせ〜❤いちぢくコンポートも美味。山口から二時間山の中へ…のんびりできました。#山帰来 #手打ち蕎麦#焼きたてパン 
#しあわせな時間#ドライブ#福岡県豊前市
数年前に豊前おこしかけ道の駅で食べたパンが美味しくて…やっとこのお店にもこられました!手打ちそば、焼きたてのパンが一種類ずつでてきて…ゆず、クルミ、ごま、栗餡、レーズン…も〜しあわせ〜❤いちぢくコンポートも美味。山口から二時間山の中へ…のんびりできました。#山帰来  #手打ち蕎麦 #焼きたてパン  #しあわせな時間 #ドライブ #福岡県豊前市 
写真を撮る時にどの構図がカッコよく見えるのか、角度や高さ光線など研究しているのですが久しぶりに満足できる1枚が撮れた気がしますヽミ ´∀`ミノ
#インプレッサ #車好きと繋がりたい #スバル #ドライブ#大黒#wrx #スバリスト #写真好きな人と繋がりたい #かっこいい #愛車
★*☆♪
今週の副収入💓 
ボーナスもらえて嬉しいっ😆 
何処にも行かず、お家でスマホだけで稼げる🎵  収入増やしたい方、副業に興味ある方はDM下さい👍 . 
#副収入 #インスタ収入 #簡単 #人生がかわる #休日 #主婦 #家族旅行 #子供 #gu #シンママ #プチプラ #旅行 #ドライブ #ユニクロ #家族 #親子 #今日のコーデ #ファッション #仕事 #ママ友募集 #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #沖縄 #プラダ #goros #ロンハーマン #介護士 #看護師
★*☆♪ 今週の副収入💓 ボーナスもらえて嬉しいっ😆 何処にも行かず、お家でスマホだけで稼げる🎵 収入増やしたい方、副業に興味ある方はDM下さい👍 . #副収入  #インスタ収入  #簡単  #人生がかわる  #休日  #主婦  #家族旅行  #子供  #gu  #シンママ  #プチプラ  #旅行  #ドライブ  #ユニクロ  #家族  #親子  #今日のコーデ  #ファッション  #仕事  #ママ友募集  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #沖縄  #プラダ  #goros  #ロンハーマン  #介護士  #看護師 
この前みんなとこんなオシャレなパン屋行きたいなぁ~って言よったん思い出して行ってみた⭐ パンだけ買うつもりが隣の食堂でランチ☺すべてがオシャレで可愛かった~
#神山#かまパン&ストア#かま屋#ドライブ
この前みんなとこんなオシャレなパン屋行きたいなぁ~って言よったん思い出して行ってみた⭐ パンだけ買うつもりが隣の食堂でランチ☺すべてがオシャレで可愛かった~ #神山 #かまパン &ストア#かま屋 #ドライブ 
.
網走番外編 Part 2
.
北海道は網走刑務所に収監されていた囚人によって開拓されたといっても過言ではないという事実に気付いた。
.
.
.
#japan #北海道 #男旅 #旅 #drive #trip #travel #ドライブ #北海道一周 #instagram #instagramjapan #東京カメラ部 #けしからん風景 #gopro #goprojp #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #instagood #instalike #l4l #道東 #網走 #網走監獄 #網走刑務所 #網走番外地 #prison #刑務所 #プリズン
. 網走番外編 Part 2 . 北海道は網走刑務所に収監されていた囚人によって開拓されたといっても過言ではないという事実に気付いた。 . . . #japan  #北海道  #男旅  #旅  #drive  #trip  #travel  #ドライブ  #北海道一周  #instagram  #instagramjapan  #東京カメラ部  #けしからん風景  #gopro  #goprojp  #goproのある生活  #ゴープロのある生活  #instagood  #instalike  #l4l  #道東  #網走  #網走監獄  #網走刑務所  #網走番外地  #prison  #刑務所  #プリズン 
木更津の親戚の法事に行くはずが先方の都合でドタキャン!お嫁ちゃんが海ほたるに行くの楽しみにしていたので海ほたる目的にドライブ😂💦
幸せの鐘🛎
はちみつソフト🍦
ゲーセンでクレーンゲームは一個も取れなかった 笑
#うみほたる#ドライブ#サービスエリア#ソフトクリーム
木更津の親戚の法事に行くはずが先方の都合でドタキャン!お嫁ちゃんが海ほたるに行くの楽しみにしていたので海ほたる目的にドライブ😂💦 幸せの鐘🛎 はちみつソフト🍦 ゲーセンでクレーンゲームは一個も取れなかった 笑 #うみほたる #ドライブ #サービスエリア #ソフトクリーム 
義実家行ってハルモニに挨拶して、
今からイ兄弟と貝食べに行く〜🤗
楽しみー💃💃💃
.
.
#イ兄弟と
#ドライブ
#鳥耳島 
#オイド
#오이도
#貝食べに行くよ
#🐚
#義実家の愛犬
#ノリちゃん
#可愛い❤
田舎者の戦利品
地もの南瓜と枝豆のジェラート
ハニーシードレス
#スイーツ#ジェラート#アイス#カボチャ#農業#果物#japan#JP#田舎#自然#日本#秋#おやつ#ドライブ#気分転換#art#design#デザイン
朝起きたら娘の目が腫れてるやないか~ぃ💦
当番医で眼科やってる✨ラッキー🎶
せっかく三角まで行ったのに…保険証忘れてしもた…( ̄▽ ̄;)出直し…😢⤵️⤵️
保険証取りに帰るついでにたこ焼きゲト🐙💕
1号1パック半完食…🐷
今から再度、眼科へ行てきます…😰
#休日当番医 #眼科 #三角 #ドライブ #たこ焼き #まいう #保険証忘れ #母ちゃん痛恨のミス #ギャング達それでも楽しそう
朝起きたら娘の目が腫れてるやないか~ぃ💦 当番医で眼科やってる✨ラッキー🎶 せっかく三角まで行ったのに…保険証忘れてしもた…( ̄▽ ̄;)出直し…😢⤵️⤵️ 保険証取りに帰るついでにたこ焼きゲト🐙💕 1号1パック半完食…🐷 今から再度、眼科へ行てきます…😰 #休日当番医  #眼科  #三角  #ドライブ  #たこ焼き  #まいう  #保険証忘れ  #母ちゃん痛恨のミス  #ギャング達それでも楽しそう 
ランチはアウトドア飯❗️❗️
うどんを作りました。
うまいーー❗️
そして外で食べるとさらに、うまいーー😋😋😋
#アウトドア 
#アウトドア飯
#鹿児島
#指宿
#休日
#ドライブ
#うどん
ニット暑いから着替えました🍒

似合わないと判明したお洋服たちをいとこの娘ちゃんにあげてきました💗

喜んでくれて良かった💗😻💗 今度は大量のもち米を水に浸しに行きます笑

明日は餅つきです笑

#UNIQLOkids 
#ユニクロキッズ
#redyazel 
#レディアゼル
#snidel
#スナイデル
#miumiu 
#ミュウミュウ 
#ミニスカ中毒 
#フレアスカート大好き倶楽部 
#同じようなコーデアップ⤴️でごめんなさい🙏
#忙しい休日 
#ドライブ
ニット暑いから着替えました🍒 似合わないと判明したお洋服たちをいとこの娘ちゃんにあげてきました💗 喜んでくれて良かった💗😻💗 今度は大量のもち米を水に浸しに行きます笑 明日は餅つきです笑 #UNIQLOkids  #ユニクロキッズ  #redyazel  #レディアゼル  #snidel  #スナイデル  #miumiu  #ミュウミュウ  #ミニスカ中毒  #フレアスカート大好き倶楽部  #同じようなコーデアップ ⤴️でごめんなさい🙏 #忙しい休日  #ドライブ 
今日はふらっと房総にドライブ。二度目の保田小学校。ブームが終わったのか人は少なめ。おかけでゆっくり見れました。生落花生をゲット  #ドライブ  #保田小学校  #楽しい
今日はふらっと房総にドライブ。二度目の保田小学校。ブームが終わったのか人は少なめ。おかけでゆっくり見れました。生落花生をゲット #ドライブ  #保田小学校  #楽しい 
えごまどうふ買いに吉野まできた☺
もう帰るけど😜😜
#えごま豆腐 #奈良 #吉野 #ドライブ 
#休日