an online Instagram web viewer

#ドラゴンズ medias

Photos

ホーム最終戦!真紅に負けないよう、爪の先まで真っ青ドラゴンズブルーにします(^^) 引退の森野を笑顔にしたいです。

絶頂期、すべての球団ファン誰もが彼を脅威と思っていた。引退宣言後、みーんな、森野に称賛の嵐。
本当に良い選手だったんだね。ありがとう。

#中日ドラゴンズ##ドラゴンズ#青#マニキュア##ドアラ#プロ野球#final series#2017年9月24日
初🐲ナゴヤドーム🐉
試合は散々だったけど1つのヒットであそこまで一体感でる中日ファンに感激!
阪神の次に応援したいチーム😊
試合後に中入れるなんてファンサよすぎ💕💕
ユニも応援バットまで借りて溶け込めましたありがとう😘
#中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #35億 #ナゴヤドーム #芝生やわらかった
☆
ペリー来航で 大敗でしたが、
・
59年会バッテリーが 観れたから
・
良し!と しましょ……👍😌⚾️
・
・
・
#FINALSERIES2017
#ドラゴンズ
#中日ドラゴンズ 
#インスタドラ会
#ドラゴンズ
#森野将彦 
#ありがとう😊 
#絶対勝つぞドラゴンズ
明日はいよいよ今シーズンの観戦最終日。そして森野選手の引退試合。
絶対泣く…😭
グラウンド二次会参加券並びたいけど何時が確実なのか…練習見学会も見たいし…!慌ただしい日になりそう(*´꒳`*)
今シーズン初の遠征へ。まずは #ナゴヤドーム 「#ドラゴンズ vs #ベイスターズ」。初回に打者12人の猛攻で、いきなり8点のリードを奪い、ベイ13-5で圧勝!
試合終了後、すぐに名古屋駅に移動。乗ってみたかった近鉄特急に飛び乗り、21時には大阪難波駅に到着!在阪のファン仲間と合流し、元ベイスターズの #藤江均 さんの焼肉屋へ行き、明日への英気を養う。店頭で忙しそうにされてたので、写真は自粛。
明日から甲子園で2位の #タイガース と2連戦!さらにタイガースとは、その後ハマスタで3連戦!負けられない戦いは、まだまだ続く。I☆YOKOHAMA〜!
#baystars 
#yokohamadenabaystars 
#dragons 
#ゴーゴーツツゴー 
#近鉄特急 
#焼肉39ごりら 
#39ごりら
今シーズン初の遠征へ。まずは #ナゴヤドーム  「#ドラゴンズ  vs #ベイスターズ 」。初回に打者12人の猛攻で、いきなり8点のリードを奪い、ベイ13-5で圧勝! 試合終了後、すぐに名古屋駅に移動。乗ってみたかった近鉄特急に飛び乗り、21時には大阪難波駅に到着!在阪のファン仲間と合流し、元ベイスターズの #藤江均  さんの焼肉屋へ行き、明日への英気を養う。店頭で忙しそうにされてたので、写真は自粛。 明日から甲子園で2位の #タイガース  と2連戦!さらにタイガースとは、その後ハマスタで3連戦!負けられない戦いは、まだまだ続く。I☆YOKOHAMA〜! #baystars  #yokohamadenabaystars  #dragons  #ゴーゴーツツゴー  #近鉄特急  #焼肉39ごりら  #39ごりら 
今シーズン最終戦!
まぁ初回から見事に乱れまくり!
やはりドラゴンズは必要だな。
浅尾の久しぶりの登板見れたのは良かった!
藤井選手がインスタにあげてたお店へ!
めっちゃ美味かった!!
グランドで二次会参加!
明日の森野選手の引退試合も行きたいな!
#ランゴッシュ
#ナゴヤドーム
#ドラゴンズ#浅尾拓也#ゲレーロ
#グランド二次会
今日は参加権付きのチケットだったので試合後のグラウンド二次会に参加してきました。
進行はもちろんこの方。
#中日 #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #長谷川巧 #ファイナルシリーズ
#プライムワン #名古屋ドーム #ドラゴンズ #負けたけど #部屋が豪華で大満足
兄からのお誘いを受け!名古屋ドーム、スイートルーム プライムワン!
豪華な部屋から観戦する初めての体験。子供達は全く ありがたみを理解してなーい(汗)  とゆう私も試合そっちのけで のんびりしちゃいました💗 だって、、まさかの1回表から8点とられるとゆう、、なんちゅーこっちゃ。がんばれドラゴンズ。
また この席から観戦したいです✨
#プライムワン  #名古屋ドーム  #ドラゴンズ  #負けたけど  #部屋が豪華で大満足  兄からのお誘いを受け!名古屋ドーム、スイートルーム プライムワン! 豪華な部屋から観戦する初めての体験。子供達は全く ありがたみを理解してなーい(汗) とゆう私も試合そっちのけで のんびりしちゃいました💗 だって、、まさかの1回表から8点とられるとゆう、、なんちゅーこっちゃ。がんばれドラゴンズ。 また この席から観戦したいです✨
💕
ストロベリーチョコフォンデュ💕
ハートのマシュマロ 可愛い💕

名古屋ドーム
名古屋ドームのそばにある
コンビニは
ドラゴンズカラーのファミマ

ドラゴンズファンでは ないです😅
他球団のファン方でも 
いいね 宜しくお願いします😌

副業の方❗すぐフォロー外す方は お断りします😌

#おいしい
#ストロベリー
#フォンデュ
#マシュマロ
#名古屋ドーム
#コンビニ
#ドラゴンズ
#ファミマ
#ファミリーマート
#いいね返します
💕 ストロベリーチョコフォンデュ💕 ハートのマシュマロ 可愛い💕 名古屋ドーム 名古屋ドームのそばにある コンビニは ドラゴンズカラーのファミマ ドラゴンズファンでは ないです😅 他球団のファン方でも いいね 宜しくお願いします😌 副業の方❗すぐフォロー外す方は お断りします😌 #おいしい  #ストロベリー  #フォンデュ  #マシュマロ  #名古屋ドーム  #コンビニ  #ドラゴンズ  #ファミマ  #ファミリーマート  #いいね返します 
*
秋分の日。
いいニュースが続いた日でした❣️
*
*
嬉しい、おめでたいお話しを
1日に!2件も!!
聞けた私は幸せ者だと思うな〜(*´꒳`*)♡
おめでとうございます‼︎‼︎‼︎
*
*
ここ最近、
・親が妹の話してるときに妹から連絡あった
・私が電話したとき、兄もするところだった
・#結婚 に関する情報
・#恋愛 に関する情報
*
*
いろいろと重なってるな〜♡
楽しいな〜♡(*´◒`*)
幸せだな〜♡
シンクロしてんなぁ*
*
*
土砂降りもずっとは続かないように
悪いことばっかじゃない。
きっといつかは晴れる日がやってくる。
雨が降らないと#虹 🌈はでないもんね、
だからきっと少しずつ
#タイミング って回ってくるんだろうな*
*
*
明日が最後の#ナゴヤドーム での試合。
森野ちゃんの引退試合。
森野ちゃんがおらんくなるのは
辛いし悲しい。
でも21年間、本当にお疲れ様でした*
嬉しいニュースもある。
清宮君が#プロ の志願したこと!
いいところみてくって楽しいもんだね\( ˆoˆ )/
*
*
#森野将彦 #引退 #試合 #世代交代 #清宮幸太郎 #ドラフト会議 #わくわく #大島洋平 #復帰 #祈願 #ドラゴンズ 
#幸せのお裾分け 
#ありがとう
#嬉し泣き 
#風邪なおれ
* 秋分の日。 いいニュースが続いた日でした❣️ * * 嬉しい、おめでたいお話しを 1日に!2件も!! 聞けた私は幸せ者だと思うな〜(*´꒳`*)♡ おめでとうございます‼︎‼︎‼︎ * * ここ最近、 ・親が妹の話してるときに妹から連絡あった ・私が電話したとき、兄もするところだった ・#結婚  に関する情報 ・#恋愛  に関する情報 * * いろいろと重なってるな〜♡ 楽しいな〜♡(*´◒`*) 幸せだな〜♡ シンクロしてんなぁ* * * 土砂降りもずっとは続かないように 悪いことばっかじゃない。 きっといつかは晴れる日がやってくる。 雨が降らないと#虹  🌈はでないもんね、 だからきっと少しずつ #タイミング  って回ってくるんだろうな* * * 明日が最後の#ナゴヤドーム  での試合。 森野ちゃんの引退試合。 森野ちゃんがおらんくなるのは 辛いし悲しい。 でも21年間、本当にお疲れ様でした* 嬉しいニュースもある。 清宮君が#プロ  の志願したこと! いいところみてくって楽しいもんだね\( ˆoˆ )/ * * #森野将彦  #引退  #試合  #世代交代  #清宮幸太郎  #ドラフト会議  #わくわく  #大島洋平  #復帰  #祈願  #ドラゴンズ  #幸せのお裾分け  #ありがとう  #嬉し泣き  #風邪なおれ 
今年最後のナゴヤドーム⚾︎
勝ち試合を見せてくれると思ってたのに、
初回から打たれまくって準規ボロボロ😭😭
でも最終回の追い込みはよかった!
チャンテ絶対歌えんと思ってたけど、
歌えてよかった!そこだけ楽しかった!
後ろに座ってた小ちゃい子がど可愛いかった笑
明日ちゃん一緒に行ってくれてありがとう!
しょうきくんとかずきくんもあざっした!
.
.
東京ドームの開幕戦から始まって、
ファイナルシリーズのナゴヤドームの試合まで
ちゃんと生ドラゴンズを見れてよかった!
今年一緒に行ってくれた子ありがとう😊
来年も誘うからまた一緒に行ってくだせえ(*´︶`*)お誘いも大歓迎です✌︎('ω')✌︎
.
.
冬のスノボの為にこの秋は貯金しないとなあ笑

#ナゴヤドーム #ドラゴンズ #現地最終 #まけほー #準規来年期待 #大島も来年期待 #京田のヒット見たかった #残念 #来年のドラゴンズに期待 #gopro #goproのある生活 #0923 #あ直倫ハピオメ
今年最後のナゴヤドーム⚾︎ 勝ち試合を見せてくれると思ってたのに、 初回から打たれまくって準規ボロボロ😭😭 でも最終回の追い込みはよかった! チャンテ絶対歌えんと思ってたけど、 歌えてよかった!そこだけ楽しかった! 後ろに座ってた小ちゃい子がど可愛いかった笑 明日ちゃん一緒に行ってくれてありがとう! しょうきくんとかずきくんもあざっした! . . 東京ドームの開幕戦から始まって、 ファイナルシリーズのナゴヤドームの試合まで ちゃんと生ドラゴンズを見れてよかった! 今年一緒に行ってくれた子ありがとう😊 来年も誘うからまた一緒に行ってくだせえ(*´︶`*)お誘いも大歓迎です✌︎('ω')✌︎ . . 冬のスノボの為にこの秋は貯金しないとなあ笑 #ナゴヤドーム  #ドラゴンズ  #現地最終  #まけほー  #準規来年期待  #大島も来年期待  #京田のヒット見たかった  #残念  #来年のドラゴンズに期待  #gopro  #goproのある生活  #0923  #あ直倫ハピオメ 
まけた。今季最後だったのにな-(*⁰▿⁰*)
野球も終わり、スキップ封印。
初回のアレさえなければ、いい線いってた気がするのにな-...。でも、パパさんに会えて、今日の目的1つ達成できたので良しとします♪500ポイントの、3等当たりました♡わーい(*⁰▿⁰*)
来期はもっと応援頑張ります‼︎
明日行かれる方、私の分も応援お願いします♡

#ドラゴンズ #ナゴヤドーム #インスタドラ会 #ハンドメイド  #レジン #35億円札
まけた。今季最後だったのにな-(*⁰▿⁰*) 野球も終わり、スキップ封印。 初回のアレさえなければ、いい線いってた気がするのにな-...。でも、パパさんに会えて、今日の目的1つ達成できたので良しとします♪500ポイントの、3等当たりました♡わーい(*⁰▿⁰*) 来期はもっと応援頑張ります‼︎ 明日行かれる方、私の分も応援お願いします♡ #ドラゴンズ  #ナゴヤドーム  #インスタドラ会  #ハンドメイド  #レジン  #35億円札 
本日のナゴヤドーム

Dステージ

ゲスト ドラゴンズOB

山本昌さん

ドラゴンズ 小笠原慎之介 選手

①山本昌 さん
②小笠原慎之介 選手
③慎之介 コメント
④スクリューの投げ方
⑤長谷川さん含めた3Shot
⑥山本昌 さん
⑦小笠原慎之介  選手

7枚投稿📷~🎵 #中日ドラゴンズ
#ナゴヤドーム
#Dステージ
#ゲスト
#ドラゴンズOB
#山本昌広
#ドラゴンズ
#小笠原慎之介
#ドラゴンズナビゲーター
#長谷川巧
#魂込めて諸々コール
#7連射
本日のナゴヤドーム Dステージ ゲスト ドラゴンズOB 山本昌さん ドラゴンズ 小笠原慎之介 選手 ①山本昌 さん ②小笠原慎之介 選手 ③慎之介 コメント ④スクリューの投げ方 ⑤長谷川さん含めた3Shot ⑥山本昌 さん ⑦小笠原慎之介 選手 7枚投稿📷~🎵 #中日ドラゴンズ  #ナゴヤドーム  #Dステージ  #ゲスト  #ドラゴンズOB  #山本昌広  #ドラゴンズ  #小笠原慎之介  #ドラゴンズナビゲーター  #長谷川巧  #魂込めて諸々コール  #7連射 
9/23.ナゴヤドーム
ドラゴンズvsベイスターズ
初めてナゴヤドームで観戦です。
広くて綺麗でいい球場ですね!
初回に8点取っちゃって!(笑)
石田もノーヒットに抑えちゃって!(笑)
楽しく観戦できました!(笑)
皆様ありがとうございました。
#ナゴヤドーム #ドラゴンズ 
#横浜denaベイスターズ 
#denaベイスターズ #ベイスターズ 
#ドアラ先輩バク転成功しました
#神原さんありがとう 
#行こうぜCS
9/23.ナゴヤドーム ドラゴンズvsベイスターズ 初めてナゴヤドームで観戦です。 広くて綺麗でいい球場ですね! 初回に8点取っちゃって!(笑) 石田もノーヒットに抑えちゃって!(笑) 楽しく観戦できました!(笑) 皆様ありがとうございました。 #ナゴヤドーム  #ドラゴンズ  #横浜denaベイスターズ  #denaベイスターズ  #ベイスターズ  #ドアラ先輩バク転成功しました  #神原さんありがとう  #行こうぜCS 
普段は外野観戦ですが本日は内野から。娘は新幹線に引き続きドームでもアイス食べました(笑) 
#ドラゴンズ#ナゴド#ドアラ#野球観戦#遠征
ナゴドまでの道。岩瀬さんコレクション。ナゴド遠征の醍醐味のひとつ。
#ドラゴンズ#岩瀬さん#岩瀬仁紀#ナゴド
*
*
仕事でリアルタイムでは観れなかったけど、
今日浅尾きゅん登板して
しかも無失点で抑えたそうで...。゚(゚´ω`゚)゚。
(職場のTV付けたら既に福谷に交代)
なんかそれだけで泣けてきた。
現役続行がかかってたから
なんだか一安心したよ。
本人は来季も現役続行希望だそうで!
*
この大歓声マジでヤバイ...
現地にいたら号泣どころか昇天するわ...
【https://youtu.be/Yy6Q48hiT-c】
明日も登板してくれたら嬉しいです(*´ω`*)
ってか浅尾×雅人のイケメンバッテリー拝みたい
*
明日は浅尾ユニか亀澤ユニか迷ってるけど
恐らく浅尾ユニ着てると思いますwww
金髪に戻しました!
見かけたら声かけてくださいね( ˆωˆ )
開場からいる予定です。
*
MVPは浅尾きゅん\( •̀ω•́ )/
*
#中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #ナゴヤドーム
#浅尾拓也 #浅尾きゅん #41 #イケメン
#復活 !! #ずっと待ってたよ #お帰り !
#やっぱり浅尾きゅんが1番好き
*
2017.09.23(Sat)
* * 仕事でリアルタイムでは観れなかったけど、 今日浅尾きゅん登板して しかも無失点で抑えたそうで...。゚(゚´ω`゚)゚。 (職場のTV付けたら既に福谷に交代) なんかそれだけで泣けてきた。 現役続行がかかってたから なんだか一安心したよ。 本人は来季も現役続行希望だそうで! * この大歓声マジでヤバイ... 現地にいたら号泣どころか昇天するわ... 【https://youtu.be/Yy6Q48hiT-c】 明日も登板してくれたら嬉しいです(*´ω`*) ってか浅尾×雅人のイケメンバッテリー拝みたい * 明日は浅尾ユニか亀澤ユニか迷ってるけど 恐らく浅尾ユニ着てると思いますwww 金髪に戻しました! 見かけたら声かけてくださいね( ˆωˆ ) 開場からいる予定です。 * MVPは浅尾きゅん\( •̀ω•́ )/ * #中日ドラゴンズ  #ドラゴンズ  #ナゴヤドーム  #浅尾拓也  #浅尾きゅん  #41  #イケメン  #復活  !! #ずっと待ってたよ  #お帰り  ! #やっぱり浅尾きゅんが1番好き  * 2017.09.23(Sat)
ナゴヤドーム矢田駅近くにあるファミリーマートはドラゴンズ仕様でした😳
ドアラは何の世界一を目指しているのでしょう🤔

#ナゴヤドーム矢田駅#ファミマ#ドラゴンズ#ドアラ#握手世界一#頑張れ✊
まけほー!笑
負けちゃったけど、遠藤の応援歌を歌えたり、久々の浅尾が見られて良かった!

今日で今年は観戦納め(たぶん)
思い返せばドームでの思い出がいっぱい。
秀次と付き合い始めた日はデートでナゴド行ってたし、お酒飲んで人生で初めて酔って吐いたのもドームだし笑
来年もたくさん行けるといいな♪
今日も含め、たくさん観戦付き合ってくれた まいみんに感謝!

大好きな森野が明日引退だから、明日も行きたいよー!行こうかな

#中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #ナゴヤドーム #野球 #脚が汚すぎてインスタ映えしない笑 #岩瀬のここ空いてますよ状態
まけほー!笑 負けちゃったけど、遠藤の応援歌を歌えたり、久々の浅尾が見られて良かった! 今日で今年は観戦納め(たぶん) 思い返せばドームでの思い出がいっぱい。 秀次と付き合い始めた日はデートでナゴド行ってたし、お酒飲んで人生で初めて酔って吐いたのもドームだし笑 来年もたくさん行けるといいな♪ 今日も含め、たくさん観戦付き合ってくれた まいみんに感謝! 大好きな森野が明日引退だから、明日も行きたいよー!行こうかな #中日ドラゴンズ  #ドラゴンズ  #ナゴヤドーム  #野球  #脚が汚すぎてインスタ映えしない笑  #岩瀬のここ空いてますよ状態 
今年ラストナゴド

球場に着くと、もう大量失点…
それでもここに来ると、毎回楽しかった!

谷元さん、来年はもっといい場面で、本来の力を発揮して大活躍してね!

京田くん、新人王獲れるといいね!

ドアラ先生、毎回笑わせてくれてありがとう!

#ドラゴンズ
#ナゴヤドーム
#谷元圭介
#京田陽太
#来年も応援するよ
今年ラストナゴド 球場に着くと、もう大量失点… それでもここに来ると、毎回楽しかった! 谷元さん、来年はもっといい場面で、本来の力を発揮して大活躍してね! 京田くん、新人王獲れるといいね! ドアラ先生、毎回笑わせてくれてありがとう! #ドラゴンズ  #ナゴヤドーム  #谷元圭介  #京田陽太  #来年も応援するよ 
#ドラゴンズ
今日は、おおまけほ〜でしたが、それでも最後は意地を見せました
#ナゴヤドーム まだ明日が有ります
来季に繋がる試合を期待します
そして、#森野選手 ありがとうございます
あした、最後の応援にいきます
引退しても、勇姿は永遠です
#インスタドラ会
#ドラゴンズ  今日は、おおまけほ〜でしたが、それでも最後は意地を見せました #ナゴヤドーム  まだ明日が有ります 来季に繋がる試合を期待します そして、#森野選手  ありがとうございます あした、最後の応援にいきます 引退しても、勇姿は永遠です #インスタドラ会 
2017-09-18 ナゴヤドーム
ネットが邪魔😭
#プロ野球 #野球 #中日ドラゴンズ #中日 #ドラゴンズ #松井雅人 #38
山本昌さんの手です。Dステで昌さんのスクリューボール講座がありました。 #ドラゴンズ #山本昌
山本昌さんの手です。Dステで昌さんのスクリューボール講座がありました。 #ドラゴンズ  #山本昌 
2017-09-18 ナゴヤドーム
🙅‍♂️→🙆‍♂️
🙆‍♂️やってる時の雅人さんめっちゃアホっぽい可愛い
#プロ野球 #野球 #中日ドラゴンズ #中日 #ドラゴンズ #松井雅人 #38
2017-09-18 ナゴヤドーム
ちょっと甲子園見飽きたから一旦ナゴヤの雅人さん挟む❤️
#プロ野球 #野球 #中日ドラゴンズ #中日 #ドラゴンズ #松井雅人 #38
今シーズンナゴドラスト観戦。5-13で敗戦。初回に8失点で、僕の運の悪さの集大成をみました。お疲れ様でした。今日はグラウンド降りられましたよ。
#中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #グラウンドで二次会 #遠近感おかしい #長谷川巧 #疫病神
13対5でマケホー
でも浅尾くん見えたし二次会行けたし!
楽しかったぁ😍
#二次会
#ドラゴンズ
#中日ドラゴンズ 
#まけほー 
#浅尾くん
9/23🏟ナゴヤドーム ファイナルシリーズ ドラゴンズ❌DeNA戦 今シーズンの象徴どおり、5-13 でボロ負け😭初回の8点ですでに決まりました(T . T)二次会に参加して来期に向けてドラゴンズファンが団結しました🤝明日のカープ戦、見事に勝ってナゴヤドームを締めくくりたいです⚾️#ドラゴンズ#ナゴヤドーム
9/23🏟ナゴヤドーム ファイナルシリーズ ドラゴンズ❌DeNA戦 今シーズンの象徴どおり、5-13 でボロ負け😭初回の8点ですでに決まりました(T . T)二次会に参加して来期に向けてドラゴンズファンが団結しました🤝明日のカープ戦、見事に勝ってナゴヤドームを締めくくりたいです⚾️#ドラゴンズ #ナゴヤドーム 
今日はナゴヤドーム✨
 今日はここから🍴
#お弁当  付き

今季ラスト…💦でしたが…

でも😊
ガチャガチャ当たり✨巾着✨
頂きました🍀嬉しい~っ

また、来季✨いっぱい応援行きます‼ 
#ナゴヤドーム#ドアラ 🐨遠かった
#ドラゴンズ#ガチャガチャ当たり
ブーブー文句言いながらも最後まで試合見て、二次会に参加。
楽しみましたw

#ナゴヤドーム#ドラキチ#5歳
#二次会#ドラゴンズ#今シーズン最後の試合
#惨敗#でも浅尾みれた
.
.
ナゴヤドーム側に今日オープンしたお店でテイクアウト♪
.
ピザのような??なんだろう??
.
でも美味しかったー♡
.
のんびりしてたら1回の表で8点も入れられてた😱
.
目の錯覚かと思ったわ。
.
今シーズン最後。
.
今年もクライマックスへは行けず。
.
お疲れ様でした。来年こそは!
.
帰りにお店の前を通ったらまだお花が💐
.
開店祝いのお花を持ち帰るのって名古屋だけらしいですね…
.
こんな時間までこんなに綺麗なお花が残っているのって珍しいかも。
.
って事で私もお花を頂きました♡
.
#珍しく浅尾が登場
#明日は森野引退試合
#きょうのドアラ
#ひねりナシかよーーー
#中日#中日ドラゴンズ#ドラゴンズ#まけほー#ボロ負け#ナゴヤドーム#野球#baseball
. . ナゴヤドーム側に今日オープンしたお店でテイクアウト♪ . ピザのような??なんだろう?? . でも美味しかったー♡ . のんびりしてたら1回の表で8点も入れられてた😱 . 目の錯覚かと思ったわ。 . 今シーズン最後。 . 今年もクライマックスへは行けず。 . お疲れ様でした。来年こそは! . 帰りにお店の前を通ったらまだお花が💐 . 開店祝いのお花を持ち帰るのって名古屋だけらしいですね… . こんな時間までこんなに綺麗なお花が残っているのって珍しいかも。 . って事で私もお花を頂きました♡ . #珍しく浅尾が登場  #明日は森野引退試合  #きょうのドアラ  #ひねりナシかよーーー  #中日 #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #まけほー #ボロ負け #ナゴヤドーム #野球 #baseball 
13-0で6回終わってノーヒットの最低な試合から7回から最高な試合をしてくれました!! 今日は初交竜してくれたりかさんとりかさんのお姉さん&交竜してくれたみなさんありがとうございました😆💕✨ りかさん、からあげごちそうさまでした😊
おいしかったです😋

今日現地観戦したみなさんお疲れ様でした😉

#ナゴヤドーム
#内野
#交竜写真 
#交竜 
#ありがとう💕 
#ドラゴンズファン 
#ドラゴンズ愛
#からあげ
#感謝
#亀澤恭平
#遠藤一星
#ゲレーロ
#森野将彦
#応援歌
#ドアラ 
#ドアラパペット
#グランド
#二次会
#明日は勝つぞ
#ドラゴンズ
#お疲れ様 
#ドラゴンズファンと繋がりたい 
#フォロー大歓迎 
#コメント大歓迎
13-0で6回終わってノーヒットの最低な試合から7回から最高な試合をしてくれました!! 今日は初交竜してくれたりかさんとりかさんのお姉さん&交竜してくれたみなさんありがとうございました😆💕✨ りかさん、からあげごちそうさまでした😊 おいしかったです😋 今日現地観戦したみなさんお疲れ様でした😉 #ナゴヤドーム  #内野  #交竜写真  #交竜  #ありがとう 💕 #ドラゴンズファン  #ドラゴンズ愛  #からあげ  #感謝  #亀澤恭平  #遠藤一星  #ゲレーロ  #森野将彦  #応援歌  #ドアラ  #ドアラパペット  #グランド  #二次会  #明日は勝つぞ  #ドラゴンズ  #お疲れ様  #ドラゴンズファンと繋がりたい  #フォロー大歓迎  #コメント大歓迎 
ナゴヤドーム観戦!

今日は大敗でしたが、チビ達は選手の応援歌を覚えつつ、確実にドラゴンズファンへ成長しとります💦

#ナゴヤドーム#ナゴヤドーム観戦#ドラゴンズ#中日ドラゴンズ#プロ野球観戦#ドラゴンズ女子
、
9月23日(土)🇯🇵#秋分の日
#試合結果 ⚾️
1回表18分間で今季最多の8得点!
石田くん6回まで無安打無得点に抑えれました🐹🌟
、
#🇻🇪 ロペスさんの大量得点劇は
3回と5回に、2点ずつ
7回にも1点のタイムリー!
、
打線爆発💥大量リードのまま
☆13-5で今シーズン最後のナゴヤドーム
#ドラゴンズ に勝ちました~!🐹🌟
久しぶりに三嶋さん見た気がする。
エスコバアァァが3球だけ投げて8回を三者凡退で抑えたのが個人的にはヒーロー😳😳💕
、
え?わたし?
帰国してますよ?(訳あって)
#空気読め 
#察して
#聞かないで
#ナゴヤドーム
#ビジター
#横浜denaベイスターズ
#中日ドラゴンズ
#ベイスターズ
#絶対勝つぞベイスターズ
#ビール
#生ビール
明日から阪神と5連戦🐯
#CS行くぞ 
#야구#야구장#맥주#생맥주#일본맥주#일본#나고야#응원#짱짱#소통
、 9月23日(土)🇯🇵#秋分の日  #試合結果  ⚾️ 1回表18分間で今季最多の8得点! 石田くん6回まで無安打無得点に抑えれました🐹🌟 、 #🇻🇪 ロペスさんの大量得点劇は 3回と5回に、2点ずつ 7回にも1点のタイムリー! 、 打線爆発💥大量リードのまま ☆13-5で今シーズン最後のナゴヤドーム #ドラゴンズ  に勝ちました~!🐹🌟 久しぶりに三嶋さん見た気がする。 エスコバアァァが3球だけ投げて8回を三者凡退で抑えたのが個人的にはヒーロー😳😳💕 、 え?わたし? 帰国してますよ?(訳あって) #空気読め  #察して  #聞かないで  #ナゴヤドーム  #ビジター  #横浜denaベイスターズ  #中日ドラゴンズ  #ベイスターズ  #絶対勝つぞベイスターズ  #ビール  #生ビール  明日から阪神と5連戦🐯 #CS行くぞ  #야구 #야구장 #맥주 #생맥주 #일본맥주 #일본 #나고야 #응원 #짱짱 #소통 
今日は まけほー

ドーム 入る前に 野外ステージ見てました😄
ドラ友さんに会えてよかった✌

試合は 準規投手 初回だけで 8失点

もう すでにまけほー😭

浅尾投手 おかえりー😄

試合は 進んで 最後は 13-5
9回に 追いつきたかったが

やっぱり 点差離れ過ぎましたね

グランド二次会 参加して

初のグランドウォーク📷も(笑)

明日は ナゴヤドーム最終戦
絶対勝つぞ ドラゴンズ

#ドラゴンズ#インスタドラ会
#ナゴヤドーム#ファイナルシリーズ
#浅尾 #まけほー
今日は まけほー ドーム 入る前に 野外ステージ見てました😄 ドラ友さんに会えてよかった✌ 試合は 準規投手 初回だけで 8失点 もう すでにまけほー😭 浅尾投手 おかえりー😄 試合は 進んで 最後は 13-5 9回に 追いつきたかったが やっぱり 点差離れ過ぎましたね グランド二次会 参加して 初のグランドウォーク📷も(笑) 明日は ナゴヤドーム最終戦 絶対勝つぞ ドラゴンズ #ドラゴンズ #インスタドラ会  #ナゴヤドーム #ファイナルシリーズ  #浅尾  #まけほー 
今年最後の観戦。
残念な試合結果でしたが…。
また来年!!
#ナゴヤドーム #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #ドアラ #9月23日
.
.
9/18 巨人VS中日in名古屋ドーム⚾︎
負けてまったけど、久しぶりに生で観れて楽しかった😄
.
.
.
#0918#monday#名古屋ドーム #NagoyaDome#baseball#野球⚾#野球観戦#巨人vs中日︎#giants#doragons#ジャイアンツ#ドラゴンズ#巨人#中日#巨人ファン#坂本勇人#6#石川慎吾#49#小林誠司#22#村田修一 #25#enjoyed#instapic#instaphoto#insutagood
2017/09/23(土)
横浜ベイスターズ🆚中日ドラゴンズ
@ナゴヤドーム
.
今シーズン最後の試合観戦
試合後にグランドに降りて二次会できる!!と楽しみにしていました。
「勝利の二次会」の予定が大敗…
7回までノーヒットに抑えられるという、みんな死んだ顔して試合観てました。
でも‼️
7回裏と9回裏にヒット量産‼️
5点は取り返しました(`・ω・´)
盛り上がったぜぃ😁😊😁😊✨
残念ながら京田くんはノーヒット。。
明日は打ってよ!
観に行かないけど。
.
で、試合後にグランドへ。
ナゴドでは初💕
今日おろしたNIKE×ループウィラーのスニーカー👟
グランドで撮ってみた✨
軽くてかわいくてよい😊
とても履きやすいのですー!
ループウィラーさん、いつもありがとうございます✨✨✨
大切に履きますね♪
.
さぁ、今から呑んで楽しむぞ〜
(いつものこと)
.
来週はもうサカナクション幕張ですね。
行かれる方、よろしくお願いします!
.
#ドラゴンズ #ナゴヤドーム #ドアラ
#loopwheeler #ループウィラー
#nikeloopwheeler #NIKE
#来季はCSいけますように
2017/09/23(土) 横浜ベイスターズ🆚中日ドラゴンズ @ナゴヤドーム . 今シーズン最後の試合観戦 試合後にグランドに降りて二次会できる!!と楽しみにしていました。 「勝利の二次会」の予定が大敗… 7回までノーヒットに抑えられるという、みんな死んだ顔して試合観てました。 でも‼️ 7回裏と9回裏にヒット量産‼️ 5点は取り返しました(`・ω・´) 盛り上がったぜぃ😁😊😁😊✨ 残念ながら京田くんはノーヒット。。 明日は打ってよ! 観に行かないけど。 . で、試合後にグランドへ。 ナゴドでは初💕 今日おろしたNIKE×ループウィラーのスニーカー👟 グランドで撮ってみた✨ 軽くてかわいくてよい😊 とても履きやすいのですー! ループウィラーさん、いつもありがとうございます✨✨✨ 大切に履きますね♪ . さぁ、今から呑んで楽しむぞ〜 (いつものこと) . 来週はもうサカナクション幕張ですね。 行かれる方、よろしくお願いします! . #ドラゴンズ  #ナゴヤドーム  #ドアラ  #loopwheeler  #ループウィラー  #nikeloopwheeler  #NIKE  #来季はCSいけますように 
森野引退。球場着いた時は知らなかったよ。周りが森野の胴上げあるんじゃない?とか変な事言ってたから?と思って調べたら引退とは。ユニフォーム持ってる位ファンだったけど、最近は離れてしまっていた。発表もあまりショックはなく。すみません腐れファンで。
お疲れさまでした。後ろの窓から写真撮ってるのが荒木、かな?
#中日ドラゴンズ#ドラゴンズ #ファーム竜 #森野将彦#ウエスタンリーグ
森野引退。球場着いた時は知らなかったよ。周りが森野の胴上げあるんじゃない?とか変な事言ってたから?と思って調べたら引退とは。ユニフォーム持ってる位ファンだったけど、最近は離れてしまっていた。発表もあまりショックはなく。すみません腐れファンで。 お疲れさまでした。後ろの窓から写真撮ってるのが荒木、かな? #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ  #ファーム竜  #森野将彦 #ウエスタンリーグ 
一昨日のナゴヤ球場
3回から登板の藤波(3回から見たので先発の岩田は見れませんでした)
まっすぐがストライク入らなさすぎでフォアボールと連打で同点にされてしまった。まだCSもあるし心配です…ドラファンだけど💦
#ウエスタンリーグ #ファーム竜 #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ#阪神タイガース #藤波晋太郎
まけほー…でも浅尾きゅんが見えたし、初めて二次会参加して楽しかった!!来年もナゴドとドラゴンズお願いします!!!
#中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #中日 #ナゴヤドーム #二次会
横浜戦13-5で負けたけど、まさかの浅尾見れたし、控え選手だった亀澤が出て
ヒット✨
なりより友達から貰ったチケット、プラチナシートでお父さんとまた野球観戦出来た事が楽しかった❗
#ドラゴンズ#中日#中日ドラゴンズ#ナゴヤドーム#亀澤#亀ちゃん#京田#福田#浅尾#ドアラ#大島会えず#楽しかった#お父さん#幸せな時間#プラチナシート#プラチナシート席 #ビール#最高#原点回帰
横浜戦13-5で負けたけど、まさかの浅尾見れたし、控え選手だった亀澤が出て ヒット✨ なりより友達から貰ったチケット、プラチナシートでお父さんとまた野球観戦出来た事が楽しかった❗ #ドラゴンズ #中日 #中日ドラゴンズ #ナゴヤドーム #亀澤 #亀ちゃん #京田 #福田 #浅尾 #ドアラ #大島会えず #楽しかった #お父さん #幸せな時間 #プラチナシート #プラチナシート席  #ビール #最高 #原点回帰 
試合後、中に入れるというイベント。#ナゴヤドーム#ドラゴンズ#負け#中日
♥
♥
♥
『ナゴヤドーム』
ドラゴンズお疲れ様です⚾️
髪ボサボサの人みたい(笑)
♥
♥
♥
#ナゴヤドーム#ドラゴンズ

#nice#friends #sakae #nagoya #enjoy #day#楽しい#オフの日#ストレス#発散#happy#time#beauty #beautyful #day#good#nice#owner#employment#manager#nurse#party#cafe#japan #beer#delicious#黒髪#女子
今日はフルボッコだった…
明日でユニホームを脱ぐ森野選手のパネルの前には大勢の人だかりができてた😢
初めてレプリカユニホーム買ってもらった大好きな選手が引退するのは悲しい😭
#ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #dragons #ナゴヤドーム #森野将彦
大量失点( ̄^ ̄)
結局、今シーズンは一度も勝ち試合見れず…

#大島シェイク#イチゴ味#復刻版#でも大島は出場無し#ナゴヤドーム#ドアラシート#ドラゴンズ #dragons
まけほー
でもドアラ先生、捻りは封印でバク転成功!
解説でもそのこと話されてたよー♡
終わった後のこのポーズ、可愛すぎ♡♡
#dragons #ドアラ #ドアラ先生 #バク転成功 #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #まけほー
神宮翌日から激しい頭痛🤧仕事無理したら本格的に熱を出し今日からダウン。どんだけ会社に貢献的〜笑

ネットで素敵なチャンネル発見!見つけるの遅くて3回ぐらいまで見れなかったが、熱でクラクラしてるのか1回表に8点の文字が💦

一回だけだったけど、浅尾さん見れたし、後半の打撃陣の頑張りも見れたからよしとしよう(^^)
応援団のラッパ隊写ってたので、撮っちゃいました!最高です✨
京田さん、今日は残念だったけど、長嶋さんまで残り9試合!
#dragons #テレビ観戦 #浅尾拓也 #京田陽太  #谷元圭介 #中日ドラゴンズ #中日 #長嶋さんまで #新人王 #田島もセーブ争ってるらしい #熱でダウン #頭痛い #セリーグ #伊藤準規 #ドラゴンズ #中日応援団 #ドラゴンズ応援団 #まけほー
神宮翌日から激しい頭痛🤧仕事無理したら本格的に熱を出し今日からダウン。どんだけ会社に貢献的〜笑 ネットで素敵なチャンネル発見!見つけるの遅くて3回ぐらいまで見れなかったが、熱でクラクラしてるのか1回表に8点の文字が💦 一回だけだったけど、浅尾さん見れたし、後半の打撃陣の頑張りも見れたからよしとしよう(^^) 応援団のラッパ隊写ってたので、撮っちゃいました!最高です✨ 京田さん、今日は残念だったけど、長嶋さんまで残り9試合! #dragons  #テレビ観戦  #浅尾拓也  #京田陽太  #谷元圭介  #中日ドラゴンズ  #中日  #長嶋さんまで  #新人王  #田島もセーブ争ってるらしい  #熱でダウン  #頭痛い  #セリーグ  #伊藤準規  #ドラゴンズ  #中日応援団  #ドラゴンズ応援団  #まけほー 
❤︎
今年はみさき率が高かったな🤗🤗
気合うし面白いし一緒にいて楽しい
来シーズンこそハマスタと神宮行こうね😢✨
・
#chunicidragons #chunici #Dragons
#nagoyadome #baseball #girl 
#instaphotos #instaphoto #instapic 
#instalove #instalike #instagood 
#instadiary #instagram #instabaseball
#中日ドラゴンズ #中日 #ドラゴンズ #ナゴヤドーム
試合の前にThe Folksy Diner 行ってきました🍴

メキシカンとアップルパイ🍎
もっちりうまうまでした😋
.

#thefolksydiner 
#ナゴヤドーム 目の前
#リピ確定 
#ランゴシュ
#ハンガリー揚げパン
#藤井敦志
#ドラゴンズ #dragons 
#中日 #中日ドラゴンズ
今シーズンは14回観に行ったみたいです!!!私の2017最後の観戦の締めくくりは、ボッコボコに点数入れられて驚いちゃったけど、それはそれで楽しかった!!
今シーズンもありがとうございました┌○ペコリ
#愛知県 #名古屋 #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ #denaベイスターズ #初回からたくさん点数入ります #お客さんいっぱい #浅尾くん #浅尾くん4月4日の登板以来 #4月4日も見たよ #このあと仕事だからお酒は控えめ #みさきんぐ #大きな声で応援 #声は届いているんだろうか #ドラゴンズの応援難しい #今シーズンラスト観戦 #楽しい時間をありがとう
今シーズンは14回観に行ったみたいです!!!私の2017最後の観戦の締めくくりは、ボッコボコに点数入れられて驚いちゃったけど、それはそれで楽しかった!! 今シーズンもありがとうございました┌○ペコリ #愛知県  #名古屋  #中日ドラゴンズ  #ドラゴンズ  #denaベイスターズ  #初回からたくさん点数入ります  #お客さんいっぱい  #浅尾くん  #浅尾くん4月4日の登板以来  #4月4日も見たよ  #このあと仕事だからお酒は控えめ  #みさきんぐ  #大きな声で応援  #声は届いているんだろうか  #ドラゴンズの応援難しい  #今シーズンラスト観戦  #楽しい時間をありがとう 
本日の#ドラ活 
ゆりえからチケット貰った★
ありがとー♪♪♪ ボロ負け中
頑張って追い付いてほしい
今年は最後の観戦や
明日は行けない
森野の引退…
引退試合見れないのが残念

ひなさん森野に「お疲れ様」って伝えといてねっ

とりま、勝とう
頑張れドラゴンズ

#ドラゴンズ #ドラゴンズファン #ドラゴンズ女子 #ドラゴンズ愛 #ドアラ #外野応援席 #旗が頭をかすめる #対横浜 #対DNA #ファイナルシリーズ
本日の#ドラ活  ゆりえからチケット貰った★ ありがとー♪♪♪ ボロ負け中 頑張って追い付いてほしい 今年は最後の観戦や 明日は行けない 森野の引退… 引退試合見れないのが残念 ひなさん森野に「お疲れ様」って伝えといてねっ とりま、勝とう 頑張れドラゴンズ #ドラゴンズ  #ドラゴンズファン  #ドラゴンズ女子  #ドラゴンズ愛  #ドアラ  #外野応援席  #旗が頭をかすめる  #対横浜  #対DNA  #ファイナルシリーズ 
先生、バク転タイム
捻り無しで成功でございます
#インスタドラ会 
#ドラゴンズ
#ドアラ
❤︎
8月20日でラストやったけど
去年より今年は野球沢山行けました😊❤️
みんなありがとう🙏🏻✨🙏🏻✨
・
#nagoyadome #chunicidragons #chunici #dragons 
#baseball #instadiary #instaphotos #instaphoto #instapic #instagirls #instagirl #instalove #Instabaseball #instalike #instagood #Instagram
#中日ドラゴンズ #中日 #ドラゴンズ