an online Instagram web viewer

#ドラゴンズ柏 medias

Photos

✷
#流経 #柏
#春輝
.
髪の毛伸びました(爆笑)
.
#頭の形良すぎ
.
これからも応援してるし楽しみにしてるよ!!!
.
流経には他にもすごい選手がたくさんいます!
#TOR と #ドラゴンズ のコラボも嬉しいですね😜
.
今後とも流経大柏にご注目ください<(_ _)>
.
#レイソルTOR
#ドラゴンズ柏
#流経大柏
#千葉県
倉田杯ベスト8観戦‼︎
柏南 vs  千葉敬愛
八千代 vs  白井
専松 vs  クラッキス松戸
各チームに知ってる選手がいて凄く楽しかった👍
応援に来てる父兄とも久しぶりの再会‼︎
みんな頑張ってるね👍

#クラッキス快進撃
#倉田杯 
#3試合観戦
#TOR
#ドラゴンズ柏
#VIVAIO船橋
✷
#TM #流経 #柏 #ドラゴンズ柏
.
.
#宮本さん #大友さん
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!
午前中はジュニア時代のチームのU-12戦の応援からの午後は次男の県リーグ2節目の応援📣
久しぶりにジュニア時代の仲間に会えてパワーを貰って、今日はヤル気もいつも以上!
#U-12 #サッカー少年 #サッカー応援 #ドラゴンズ柏 #県大会 も #頑張ってね #仲間から #パワーをもらう #県リーグ #2節目
みんなありがとね☺️
活躍してる人もいれば悩んでる人もいるけど、それぞれの人がその場所で後悔せずにやりきることが一番だ👍

やっぱ、中学時代の仲間は宝物だね😘

#ドラゴンズ柏#ごんず
#手術がんばります
みんなありがとね☺️ 活躍してる人もいれば悩んでる人もいるけど、それぞれの人がその場所で後悔せずにやりきることが一番だ👍 やっぱ、中学時代の仲間は宝物だね😘 #ドラゴンズ柏 #ごんず  #手術がんばります 
第2回ゴンズ会
やっぱ最高👍
次は夏かな
#ドラゴンズ柏
#しゃぶしゃぶ温野菜
流経大柏女子サッカー部vsドラゴンズU-13⚽️
設備、組織、人材…育成には最高の環境。
CieloのOBも頑張ってた^_^
#cieloサッカースクール #流経大柏女子サッカー部 #ドラゴンズ柏 #柏 #サッカー #育成
ゴンズ会 楽かった

今度は全員で
#ドラゴンズ柏#粉や
Cieloサッカースクール柏挍👍
流経大柏サッカー部&ドラゴンズ柏&Cielo…
3カテゴリーが同居する環境に感謝と感激。
#cieloサッカースクール #サッカー#サッカースクール #流経大柏サッカー部#ドラゴンズ柏#育成#環境
明日は高円宮杯関東大会1回戦。
絶対勝つ!!!!
#ドラゴンズ柏
#高円宮杯
今日は勝つんです。
#ドラゴンズ柏
明日に出発
明後日に一試合目
日本一とる!!!!
#ドラゴンズ柏
#クラブユース
みんなで行く。
かつかつかーつ!!!!
#ドラゴンズ柏
#クラブユース
#日本一
明日勝って全国決める!!
そして、日本一とる!!!!
#クラブユース
#ドラゴンズ柏
明日の2回戦、あさっての3回戦勝って、全国行って、日本一とる!!!!
#ドラゴンズ柏
#クラブユース
明日から山梨行って、日曜日に一回戦!
絶対勝つ!!!!
俺らの夢叶える!!!!!
#クラブユース
#ドラゴンズ柏
よっしゃ、わっぱで決勝やるぞ!
#気合い#ドラゴンズ柏
関東決定しました
さらに上を目指します!
#日本一#ドラゴンズ柏