an online Instagram web viewer

#ドラマー medias

Photos

26日のライブに向けて再調整٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

だいぶまとまりは出てきたのでは?

頑張りまする( ・ㅂ・)و ̑̑ #バンド #ドラム #ドラマー #ドラムセット #drum #drumset
#Repost @aldiousmarina (@get_repost)
・・・
dw×SABIAN×VICFIRTH❤︎❤︎❤︎
.
This is my style!🥁
.
.
#Aldious #AldiousMarina #アルディアス #femalemusician #femaledrummer #drummer #drums #dwdrums #drumslife #drummergirl #girlband #music #drumstagram #attackdrumheads #instagood #dress #blackandgold #vicfirth #drummingco  #myperfectpair #sabian #girl #outfit #ドラム #ドラマー
秋の味覚と音楽祭🎶
・
・
久しぶりの河口湖のテラウチ邸❤️
本当ここには良いエネルギーが溢れすぎてて✨
今日も最高の天気に最高の人達✨
・
ケータリングの美味しいご飯🍗
お肉だらけで幸せ😍
・
・
ジャニーズや東方神起の作曲してる方
NBAの公式パフォーマー
マジシャン
オペラ歌手...
などなど多才な方たちの音楽祭⭐︎
・
お庭で演奏してると公園散歩してる人たちまで観に来てしまう感じ💙
引き寄せハンパない。
・
・
ぺったんも音楽にノリノリで可愛かった😍←
・
・
環境に本当感謝👏
いつもありがとうございます。
最高のアップラインに恩返ししたい
・
#河口湖#秋の味覚と音楽祭#富士山#テラウチマサト#世界的写真家#豪邸#お庭で#ドラマー#作曲家#実は凄い人#最高のエネルギー#家族#優しさ#愛に溢れてる#感謝#最高のコミニティー#新宿ママ
秋の味覚と音楽祭🎶 ・ ・ 久しぶりの河口湖のテラウチ邸❤️ 本当ここには良いエネルギーが溢れすぎてて✨ 今日も最高の天気に最高の人達✨ ・ ケータリングの美味しいご飯🍗 お肉だらけで幸せ😍 ・ ・ ジャニーズや東方神起の作曲してる方 NBAの公式パフォーマー マジシャン オペラ歌手... などなど多才な方たちの音楽祭⭐︎ ・ お庭で演奏してると公園散歩してる人たちまで観に来てしまう感じ💙 引き寄せハンパない。 ・ ・ ぺったんも音楽にノリノリで可愛かった😍← ・ ・ 環境に本当感謝👏 いつもありがとうございます。 最高のアップラインに恩返ししたい ・ #河口湖 #秋の味覚と音楽祭 #富士山 #テラウチマサト #世界的写真家 #豪邸 #お庭で #ドラマー #作曲家 #実は凄い人 #最高のエネルギー #家族 #優しさ #愛に溢れてる #感謝 #最高のコミニティー #新宿ママ 
ホテルのロビーでプリンセスプリンセスのリーダー渡辺敦子さんとばったり会ってJoeyと3人で大はしゃぎ!(笑)敦子さんお久しぶりです(^ ^)
Atsuko from “PRINCESS PRINCESS” such a nice bass-player!
#osaka#shinsaibashi#composer#losangeles#model#bassist#keyboardist#drummer#dj#princessprincess#大阪#心斎橋#ロサンゼルス#作曲家#ドラマー#ジャニーズ#キーボーディスト#モデル#ベーシスト#プリンセスプリンセス
ホテルのロビーでプリンセスプリンセスのリーダー渡辺敦子さんとばったり会ってJoeyと3人で大はしゃぎ!(笑)敦子さんお久しぶりです(^ ^) Atsuko from “PRINCESS PRINCESS” such a nice bass-player! #osaka #shinsaibashi #composer #losangeles #model #bassist #keyboardist #drummer #dj #princessprincess #大阪 #心斎橋 #ロサンゼルス #作曲家 #ドラマー #ジャニーズ #キーボーディスト #モデル #ベーシスト #プリンセスプリンセス 
教則ビデオみたいなドラム。
いや、そんなに綺麗じゃない。(__)
#drum #drums #drumday #practice #dw9000xf #dwdrums #zildjian #zildjiancymbals #wincent #wincentsticks #jordan #nike #okinawa #japan #沖縄 #ドラマー #ドラム
*
1年越しのかなえのライブ⭐︎⭐︎
大学時代は文化祭の時に見に行ってたんだけど社会人になってからは初めて見に行けた😆✨
もうめっちゃ格好良くてかなえのバンドが始まると終始棒立ちでかなえのドラムさばきをガン見してしまった😂💗
わたしは音楽全般なんもできないから学生時代からかなえを本当に尊敬しております🙏✨✨
いろんなジャンルの歌も聞けて楽しかった☺️❤️
*
#ライブ #バンド #ドラマー #50枚近くかなえを撮ったのにちゃんと写ってるのが全然なくて #結局わたしのフォルダの中で一番良く撮れてた気がした全体画像 #主役のかなえが一番小さい #カメラロール3回は見直した #悔しい #写真の腕前みじんこ #照明が眩しいから動画は2枚目 #かなえをロックオン🥁✨
* 1年越しのかなえのライブ⭐︎⭐︎ 大学時代は文化祭の時に見に行ってたんだけど社会人になってからは初めて見に行けた😆✨ もうめっちゃ格好良くてかなえのバンドが始まると終始棒立ちでかなえのドラムさばきをガン見してしまった😂💗 わたしは音楽全般なんもできないから学生時代からかなえを本当に尊敬しております🙏✨✨ いろんなジャンルの歌も聞けて楽しかった☺️❤️ * #ライブ  #バンド  #ドラマー  #50枚近くかなえを撮ったのにちゃんと写ってるのが全然なくて  #結局わたしのフォルダの中で一番良く撮れてた気がした全体画像  #主役のかなえが一番小さい  #カメラロール3回は見直した  #悔しい  #写真の腕前みじんこ  #照明が眩しいから動画は2枚目  #かなえをロックオン 🥁✨
どんどん寒くなるね
おれみたいな冷え性には
こたえる季節。

#冬 #にゃんこ #ドラマー
#猫 #うに #寒い #冷え性
#滋賀 の
#友達 んちに行ってきました
#イクメン つれて
#息子 も
#仲良し の友達と会えて嬉しそう
#西日 になるの早いよね
#寒かった あと
#ドラマー #デビュー しました
#様になってる ?
【ドラムレッスン動画】基準の音量。自分の中で基準になる音量を全てのパーツで均等に演奏できる事。これが、パルス、リズムの安定に繋がる。どんなにメトロノームのように正確に叩いても、音量、音質、音圧が一定でないと、「安定したリズム」には聴こえない。(この動画のシンバルはタオルミュートをしていて音がバラバラですが、ご了承くださいませ!自宅にて)
派手なパターンを練習する前に発音を身体と耳にしっかり覚えさせよう!#づめさんのドラムレッスン #ドラム練習#ドラム動画 #ドラム講師 #ドラムレッスン #ドラム教室 #ドラム基礎#ドラム練習法#ドラム#ドラマー #vicfirthsticks #sabiancymbals #pearldrums #instructor #instadrummer
【ドラムレッスン動画】基準の音量。自分の中で基準になる音量を全てのパーツで均等に演奏できる事。これが、パルス、リズムの安定に繋がる。どんなにメトロノームのように正確に叩いても、音量、音質、音圧が一定でないと、「安定したリズム」には聴こえない。(この動画のシンバルはタオルミュートをしていて音がバラバラですが、ご了承くださいませ!自宅にて) 派手なパターンを練習する前に発音を身体と耳にしっかり覚えさせよう!#づめさんのドラムレッスン  #ドラム練習 #ドラム動画  #ドラム講師  #ドラムレッスン  #ドラム教室  #ドラム基礎 #ドラム練習法 #ドラム #ドラマー  #vicfirthsticks  #sabiancymbals  #pearldrums  #instructor  #instadrummer 
椎名林檎 - 丸の内サディスティック(Japanese song)

マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩絶頂に達して居るだけ
ラット一つを商売道具にしているさ
そしたらベンジーが肺に映ってトリップ

将来僧に成って結婚して欲しい
毎晩寝具で遊戯するだけ
ピザ屋の彼女になってみたい
そしたらベンジー あたしをグレッチで殴って
.
.
.
☆グレッチで殴られるのはすごく痛そうだけど、マーシャルがんがんに鳴らしたギターサウンドには、めちゃめちゃに打ちのめされたいです。あ!!最後のパートまでアップできていなかったことにいま気づきました😱

#椎名林檎 #丸の内サディスティック  #drums #drummer #drummerlife #femaledrummer #studio #pearldrums #pearlpedals #TAMA #studiolife #music #groove #drumstagram #drumcovers #ドラム #ドラマー
椎名林檎 - 丸の内サディスティック(Japanese song) マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ 毎晩絶頂に達して居るだけ ラット一つを商売道具にしているさ そしたらベンジーが肺に映ってトリップ 将来僧に成って結婚して欲しい 毎晩寝具で遊戯するだけ ピザ屋の彼女になってみたい そしたらベンジー あたしをグレッチで殴って . . . ☆グレッチで殴られるのはすごく痛そうだけど、マーシャルがんがんに鳴らしたギターサウンドには、めちゃめちゃに打ちのめされたいです。あ!!最後のパートまでアップできていなかったことにいま気づきました😱 #椎名林檎  #丸の内サディスティック  #drums  #drummer  #drummerlife  #femaledrummer  #studio  #pearldrums  #pearlpedals  #TAMA  #studiolife  #music  #groove  #drumstagram  #drumcovers  #ドラム  #ドラマー 
#Repost @summy__takahashi (@get_repost)
・・・
今日のライブ風景❗超満員御礼‼3曲の演奏でしたがありがとーございます🎵
.
.
.
流石、地元の鈴鹿ってだけあって、色々な人が駆けつけてくれました。
うん十年振りに再会した人も沢山いて、いろんな意味でイイ1日を過ごせました。
ホント、ありがとうございました。
.
.
https://rebirthoul.wixsite.com/rebirthoul
.
.
#RebirthouL #リバーソール  #RebirthouLnori3 #nori3 #drummer #ドラマー #drums  #drumslife #ドラム #snaredrums  #hardrock #ハードロック #rebirth #soul #band #バンド #show #live #ライブ #music #musician
#Repost  @summy__takahashi (@get_repost) ・・・ 今日のライブ風景❗超満員御礼‼3曲の演奏でしたがありがとーございます🎵 . . . 流石、地元の鈴鹿ってだけあって、色々な人が駆けつけてくれました。 うん十年振りに再会した人も沢山いて、いろんな意味でイイ1日を過ごせました。 ホント、ありがとうございました。 . . https://rebirthoul.wixsite.com/rebirthoul . . #RebirthouL  #リバーソール  #RebirthouLnori3  #nori3  #drummer  #ドラマー  #drums  #drumslife  #ドラム  #snaredrums  #hardrock  #ハードロック  #rebirth  #soul  #band  #バンド  #show  #live  #ライブ  #music  #musician 
【お知らせ】
なんと、叩いてみたの動画を久しぶりにYouTubeにアップしました👏👏
. 
MEGA SHAKE IT / キュウソネコカミ
https://youtu.be/FHh3ZUIU5AA
. 
紅 / X Japan
https://youtu.be/snI0QesENSQ
. 
もうびっくりするぐらい下手だけど良かったら見てください^^
.
.
. 
#ドラム 
#ドラマー 
#drum 
#drumer 
#叩いてみた 
#中3 
#女子 
#キュウソネコカミ 
#megashakeit 
#メガシャキ 
#xjapan 
#紅 
#url 
#youtube
【お知らせ】 なんと、叩いてみたの動画を久しぶりにYouTubeにアップしました👏👏 . MEGA SHAKE IT / キュウソネコカミ https://youtu.be/FHh3ZUIU5AA . 紅 / X Japan https://youtu.be/snI0QesENSQ . もうびっくりするぐらい下手だけど良かったら見てください^^ . . . #ドラム  #ドラマー  #drum  #drumer  #叩いてみた  #中3  #女子  #キュウソネコカミ  #megashakeit  #メガシャキ  #xjapan  #紅  #url  #youtube 
#Repost @olias_official
(@get_repost)
• • •
次回のLIVEは12/3 車道3starです
詳細は近日!

@kanae.cattt 
@soga_beck 
@toumyyy23 
@hisaya_drums 
#band #live #vocal #guitarist #bassist #drummer #rock #pops #progressiverock #japanese #olias #バンド #ライブ #ボーカル #ギタリスト #ベーシスト #ドラマー #愛知 #名古屋 #車道 #岐阜 #三重
昨夜はThe Rolling Stonesのトリビュートバンドとして活動している我々“The Hole in Stones”が、仲間が企画したライヴで約2ヶ月振りに集まりました。
リーダーH君は、この為だけにまた福岡から来札。
札幌での滞在時間は、何とたったの15時間…彼の情熱には頭が下がります。
沢山のご来場、ありがとうございました。
Last night gig.
・
・
#札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido #gig #therollingstones  #tributeband #ブランチ #branch #パスタ #pasta #バンド #band #music #ドラマー #drummer #drums #rock  #blues #instadrum #drumlife #drumstagram #yamahadrums #evansdrumheads #remo #paistecymbals #meinlcymbals #aegancymbals #wincentdrumsticks #protectionracke
昨夜はThe Rolling Stonesのトリビュートバンドとして活動している我々“The Hole in Stones”が、仲間が企画したライヴで約2ヶ月振りに集まりました。 リーダーH君は、この為だけにまた福岡から来札。 札幌での滞在時間は、何とたったの15時間…彼の情熱には頭が下がります。 沢山のご来場、ありがとうございました。 Last night gig. ・ ・ #札幌  #sapporo  #北海道  #hokkaido  #gig  #therollingstones  #tributeband  #ブランチ  #branch  #パスタ  #pasta  #バンド  #band  #music  #ドラマー  #drummer  #drums  #rock  #blues  #instadrum  #drumlife  #drumstagram  #yamahadrums  #evansdrumheads  #remo  #paistecymbals  #meinlcymbals  #aegancymbals  #wincentdrumsticks  #protectionracke 
案の定#らーめん

めたんこ美味かったのぉ

#ドラム #ドラマー #音楽 #バンド #dinner
先日11/17は、歌手 杏奈さんの20thプレイベントVol.4 〜原宿のソラミレド〜『理由ありのマダム』という記念ライブにて叩かせていただきました!

杏奈さんの演歌に、懐かしの歌謡曲!

自分にとって新境地でしたが、その分非常に勉強になって、とても素晴らしい機会をいただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!😄 ラドンナ原宿は初めてでしたが、まかないで美味しいパスタやサラダまでいただいてしまって、本番前からとても幸せでした〜☺️笑

5月のセッションで共演した木田美由紀ちゃん @miyu_quin ともまたご一緒できて嬉しかったですし、
新しい素敵なミュージシャン仲間が増えて楽しかったです。

また演奏させていただけたら嬉しいです✨ ※2枚目のお写真は関さん(gt)の所からお借りしました🙇

#ラドンナ原宿 #杏奈 #anna #菜摘 #natsumi #drummer #femaledrummer #ドラマー #女性ドラマー #ドラム女子
先日11/17は、歌手 杏奈さんの20thプレイベントVol.4 〜原宿のソラミレド〜『理由ありのマダム』という記念ライブにて叩かせていただきました! 杏奈さんの演歌に、懐かしの歌謡曲! 自分にとって新境地でしたが、その分非常に勉強になって、とても素晴らしい機会をいただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!😄 ラドンナ原宿は初めてでしたが、まかないで美味しいパスタやサラダまでいただいてしまって、本番前からとても幸せでした〜☺️笑 5月のセッションで共演した木田美由紀ちゃん @miyu_quin ともまたご一緒できて嬉しかったですし、 新しい素敵なミュージシャン仲間が増えて楽しかったです。 また演奏させていただけたら嬉しいです✨ ※2枚目のお写真は関さん(gt)の所からお借りしました🙇 #ラドンナ原宿  #杏奈  #anna  #菜摘  #natsumi  #drummer  #femaledrummer  #ドラマー  #女性ドラマー  #ドラム女子 
#FUYU さカッコ良すぎる!

#fuyumusic 
#ドラマー
色んな方のドラム叩いてます!
びっくりする人達ばかり
#久保田利伸 さんのライブで大ファンになった!💕😍👍🏽👍🏽
#FUYU  さカッコ良すぎる! #fuyumusic  #ドラマー  色んな方のドラム叩いてます! びっくりする人達ばかり #久保田利伸  さんのライブで大ファンになった!💕😍👍🏽👍🏽
次回のLIVEは12/3 車道3starです
詳細は近日!

@kanae.cattt 
@soga_beck 
@toumyyy23 
@hisaya_drums 
#band #live #vocal #guitarist #bassist #drummer #rock #pops #progressiverock #japanese #olias #バンド #ライブ #ボーカル #ギタリスト #ベーシスト #ドラマー #愛知 #名古屋 #車道 #岐阜 #三重
昨日のLIVEに足を運んで下さった皆様・対バンの皆様・NAGOYA TAURUSのスタッフの皆様ありがとうございました!

CDやステッカーもとても沢山の方々に購入して頂きありがとうございます!
CD大切に聴いてあげて下さいね💿♫ @kanae.cattt 
@soga_beck 
@toumyyy23 
@hisaya_drums 
#band #live #vocal #guitarist #bassist #drummer #rock #pops #progressiverock #japanese #yesterday #olias #バンド #ライブ #ボーカル #ギタリスト #ベーシスト #ドラマー #愛知 #名古屋 #新栄 #岐阜 #三重 #昨日
昨日のLIVEに足を運んで下さった皆様・対バンの皆様・NAGOYA TAURUSのスタッフの皆様ありがとうございました! CDやステッカーもとても沢山の方々に購入して頂きありがとうございます! CD大切に聴いてあげて下さいね💿♫ @kanae.cattt @soga_beck @toumyyy23 @hisaya_drums #band  #live  #vocal  #guitarist  #bassist  #drummer  #rock  #pops  #progressiverock  #japanese  #yesterday  #olias  #バンド  #ライブ  #ボーカル  #ギタリスト  #ベーシスト  #ドラマー  #愛知  #名古屋  #新栄  #岐阜  #三重  #昨日 
Happy Birthday to me!!!!!!!!!!
11/19本日誕生日でした😆♪♪♪
お祝いメッセージくれた方ありがとうございます❤️❤️❤️
起きたらいっぱい来ててうれしー😭✨
🥁
当たり前みたいにハタチおめでとうとか5ちゃいになったねとか17歳だっけ?とかLINE来てて、
そうやって気を使われるような歳になったんだなーと実感したよ!!!笑
🥁
今日は昨日のライブ疲れで昼過ぎまでぐだぐだ寝てて、明日のリハのために新しい曲の譜面書きと練習をするっていう通常営業でした笑
夕飯ぐらいどこか食べに行こうか只今考え中ww
🥁
11/13のオリビアシュガーのライブは私の誕生日企画をやっていただきまして
⬆︎の写真はその時の❤️
早めにお祝いしてもらったのでこの1週間、毎日誰かにおめでとうって言われててとても幸せでした✨✨✨
🥁
年末に向けて忙しくなる時期ですのでいつも自分の誕生日周辺はバタバタしてる気がします、見返したら2週間以上もインスタ更新してなかった(´;ω;`)
#インスタドラマー 名乗ってるのに笑
でも今年はたくさんお祝いしてもらって本当に嬉しかったなぁ✨✨✨
🥁
良いライブで良いドラムをたくさん演奏してお返ししたい!!!!!!!
まだまだ頑張ります、これからもどうぞよろしく(*´Д`*)💕💕
🥁
⚡️ライブ予定⚡️
.
11/23(木)🦊きつねワゴン
吉祥寺warp
.
12/30(土)🎀Secret Sparkle
秋葉原CLUB GOODMAN
🥁
#インスタドラマー
#ドラム #ドラムス #ドラムセット #ドラマー #ドラム女子 #女性ドラマー #女子ドラマー #女ドラマー #バンド女子 #バンド #バンドマン #ガールズバンド #ライブ #ライブ写真
#打楽器 #楽器 #ドラム練習
#音楽好きな人と繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい
#誕生日 #11月19日
Happy Birthday to me!!!!!!!!!! 11/19本日誕生日でした😆♪♪♪ お祝いメッセージくれた方ありがとうございます❤️❤️❤️ 起きたらいっぱい来ててうれしー😭✨ 🥁 当たり前みたいにハタチおめでとうとか5ちゃいになったねとか17歳だっけ?とかLINE来てて、 そうやって気を使われるような歳になったんだなーと実感したよ!!!笑 🥁 今日は昨日のライブ疲れで昼過ぎまでぐだぐだ寝てて、明日のリハのために新しい曲の譜面書きと練習をするっていう通常営業でした笑 夕飯ぐらいどこか食べに行こうか只今考え中ww 🥁 11/13のオリビアシュガーのライブは私の誕生日企画をやっていただきまして ⬆︎の写真はその時の❤️ 早めにお祝いしてもらったのでこの1週間、毎日誰かにおめでとうって言われててとても幸せでした✨✨✨ 🥁 年末に向けて忙しくなる時期ですのでいつも自分の誕生日周辺はバタバタしてる気がします、見返したら2週間以上もインスタ更新してなかった(´;ω;`) #インスタドラマー  名乗ってるのに笑 でも今年はたくさんお祝いしてもらって本当に嬉しかったなぁ✨✨✨ 🥁 良いライブで良いドラムをたくさん演奏してお返ししたい!!!!!!! まだまだ頑張ります、これからもどうぞよろしく(*´Д`*)💕💕 🥁 ⚡️ライブ予定⚡️ . 11/23(木)🦊きつねワゴン 吉祥寺warp . 12/30(土)🎀Secret Sparkle 秋葉原CLUB GOODMAN 🥁 #インスタドラマー  #ドラム  #ドラムス  #ドラムセット  #ドラマー  #ドラム女子  #女性ドラマー  #女子ドラマー  #女ドラマー  #バンド女子  #バンド  #バンドマン  #ガールズバンド  #ライブ  #ライブ写真  #打楽器  #楽器  #ドラム練習  #音楽好きな人と繋がりたい  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #誕生日  #11月19日 
今日の演奏の様子!
高校生ぶりのディープパープル!(カットver)
ロケーション最高すぎた!(´∀`*)
#yamahadrums #sabiancymbals #aspr #drums #drummer #ドラム #ドラマー #吹奏楽 #吹奏楽部 #吹奏楽団 #取手交響吹奏楽団 #取手競輪場 #サイクルアートフェスティバル #ディープパープル #ディープパープルメドレー
本日はこっちが本命っ!!
ボカロ載せるならこれは絶対やっておきたくて!!
念願の叩いてみた!! 「45秒.初音ミク、GUMI/れすぽん」

THANKS:@AINYAINYA 様

#ドラム #ドラマー #バンドマン #叩いてみた #ボカロ #ボーカロイド #45秒 #45秒でなにができる #初音ミク #GUMI #drum #drummer #drumming #Band #Vocaloid #hatunemiku  #senbonzakura #drumstagram  #instadrums #japan
感情のピクセルに続き、バンドでの演奏お蔵入りシリーズその2!
簡単だし流行ってたから覚えたんですけど自分のやってるバンドのジャンルからは程遠い曲( ˙꒳​˙ )

恋/星野源

#ドラム #ドラマー #叩いてみた #バンド #バンドマン #恋 #星野源 #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 #JPOP #ダンスポップ #北海道 #お蔵入りシリーズ #drum #drummer #drumming #band #Instadrum #drumstagram  #POP #japan
感情のピクセルに続き、バンドでの演奏お蔵入りシリーズその2! 簡単だし流行ってたから覚えたんですけど自分のやってるバンドのジャンルからは程遠い曲( ˙꒳​˙ ) 恋/星野源 #ドラム  #ドラマー  #叩いてみた  #バンド  #バンドマン  #恋  #星野源  #逃げるは恥だが役に立つ  #逃げ恥  #JPOP  #ダンスポップ  #北海道  #お蔵入りシリーズ  #drum  #drummer  #drumming  #band  #Instadrum  #drumstagram  #POP  #japan 
リハーサル終了。この撮り方をしたかっただけ😅
#drum #drummer #自撮り #ドラム #ドラマー
競輪場でした!
野外寒かったけどめっちゃ気持ちよかったー!(o^^o)
機材運搬ご協力いただいた方々、ありがとうこざいました!
明日は梅ちゃんリハ!
切り替えてがんばりますー!
#yamahadrums #sabiancymbals #aspr #daveweckl #drums #drummer #brassbands #ドラム #ドラマー #吹奏楽 #吹奏楽部 #吹奏楽団 #ブラスバンド #取手交響吹奏楽団 #取手競輪場 #サイクルアートフェスティバル
競輪場でした! 野外寒かったけどめっちゃ気持ちよかったー!(o^^o) 機材運搬ご協力いただいた方々、ありがとうこざいました! 明日は梅ちゃんリハ! 切り替えてがんばりますー! #yamahadrums  #sabiancymbals  #aspr  #daveweckl  #drums  #drummer  #brassbands  #ドラム  #ドラマー  #吹奏楽  #吹奏楽部  #吹奏楽団  #ブラスバンド  #取手交響吹奏楽団  #取手競輪場  #サイクルアートフェスティバル 
勉強の合間に…少しばかり…
曲によってエフェクター使い分ける感覚でスティックを使い分けたりする変なドラマーです
まぁコピーする時に限った話だけどもね
ヒッコリー、メイプル、オーク…
5A、5B、7A…
ウッドチップ、ナイロンチップ…
みんな違ってみんな良い
今のメインはwincentのメイプル5A
.
いやー、気温と湿度が下がるとドラム叩きたくなるなー…
来週あたり行くか
#ドラム #ドラマー
#wincent #pearl #tama #promark 
#sabian
勉強の合間に…少しばかり… 曲によってエフェクター使い分ける感覚でスティックを使い分けたりする変なドラマーです まぁコピーする時に限った話だけどもね ヒッコリー、メイプル、オーク… 5A、5B、7A… ウッドチップ、ナイロンチップ… みんな違ってみんな良い 今のメインはwincentのメイプル5A . いやー、気温と湿度が下がるとドラム叩きたくなるなー… 来週あたり行くか #ドラム  #ドラマー  #wincent  #pearl  #tama  #promark  #sabian 
-
うちのニューカマー🥁🥁
#息子
#ニューカマー
#ドラマー
裸のドラマー🥁
スティックを使わないという斬新なスタイル

#boy #naked #男の子 #裸ん坊 #ドラマー #蒙古斑 #1歳8ヶ月
今日の練習!
簡単そうやけど、このテンポで叩くの超ムズ!ワシには出来まへん!
.
毎日学校から帰ったら練習してるみたいやけど、まだまだ……
.
ドラムは派手な叩きかたより、こういう安定したリズムを丁寧に叩き続ける事が大事やし、カッコええとワシは思うから毎日コツコツやってくれたらエエなー
.
.
#ドラム#drum#drums#キッズドラム#練習#特訓#ヤマハ#ヤマハドラムス#YAMAHA#yamahadtx#努力#ミュージシャン#ドラマー#リズム#リズム隊#インスタグラム#instagram#バカ親#息子#バンド#子供#パールドラムス#Pearldrums#キックペダル
今日の練習! 簡単そうやけど、このテンポで叩くの超ムズ!ワシには出来まへん! . 毎日学校から帰ったら練習してるみたいやけど、まだまだ…… . ドラムは派手な叩きかたより、こういう安定したリズムを丁寧に叩き続ける事が大事やし、カッコええとワシは思うから毎日コツコツやってくれたらエエなー . . #ドラム #drum #drums #キッズドラム #練習 #特訓 #ヤマハ #ヤマハドラムス #YAMAHA #yamahadtx #努力 #ミュージシャン #ドラマー #リズム #リズム隊 #インスタグラム #instagram #バカ親 #息子 #バンド #子供 #パールドラムス #Pearldrums #キックペダル 
『かっちゃとたかくん』は次なるイベントに向けて練習中❗
私達は山県市にある【乳児の森(ちごのもり)】、そしてそれにまつわる民話をイメージして作成したオリジナル曲『おなみ桜に抱かれて』をライブにて披露させていただいています。曲の前に民話を語り、そこから演奏に入るのですが、語り~曲に入るまでに間が空いてしまうので、今回は語り部分をRec機器に録ってみようと試みています。😄
機械が苦手な私は機器の説明書をみながら悪戦苦闘中❗でも面白い❗
*
#練習  #楽しい  #かっちゃとたかくん  #practice
#山県市  #drummer  #ドラマー  #drumset
#イベント  #乳児の森  #ドラムセット  #enjoy
『かっちゃとたかくん』は次なるイベントに向けて練習中❗ 私達は山県市にある【乳児の森(ちごのもり)】、そしてそれにまつわる民話をイメージして作成したオリジナル曲『おなみ桜に抱かれて』をライブにて披露させていただいています。曲の前に民話を語り、そこから演奏に入るのですが、語り~曲に入るまでに間が空いてしまうので、今回は語り部分をRec機器に録ってみようと試みています。😄 機械が苦手な私は機器の説明書をみながら悪戦苦闘中❗でも面白い❗ * #練習  #楽しい  #かっちゃとたかくん  #practice  #山県市  #drummer  #ドラマー  #drumset  #イベント  #乳児の森  #ドラムセット  #enjoy 
🥁
#repost @mr_kanggun .
후쿠오카!
즐거웠습니다.
또 만나요
다음은 나고야~! すごい楽しいでしたまたね
つぎ名古屋会いましょう。
#CNBLUE
♥︎
♥︎
#ミニョスタグラム
#ミニョク
#ドラマー
#かっこいい
海中庭園リハ!最近ドラム叩くのが少し楽しくなってきたけどバンドだとやっぱもっと楽しいね!セッティング見直し中だけど慣れてきた!叩きやすくなったし音がクリアになった!気がする!
#drum#drumming#drumsdaily#groove#beat#vicfirth#pearl#pearldrum#snare#cymbals#sabian#music#musician#instadrum#band#zildjan#remo#ドラム#ドラマー#音楽#音楽好きな人と繋がりたい#練習#リハーサル
海中庭園リハ!最近ドラム叩くのが少し楽しくなってきたけどバンドだとやっぱもっと楽しいね!セッティング見直し中だけど慣れてきた!叩きやすくなったし音がクリアになった!気がする! #drum #drumming #drumsdaily #groove #beat #vicfirth #pearl #pearldrum #snare #cymbals #sabian #music #musician #instadrum #band #zildjan #remo #ドラム #ドラマー #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #練習 #リハーサル 
Drummer 's life
Being a drummer for long time fucked up all of my joints
Endure the pain every day
長年のドラマー人生で身体中の関節ボロボロ
痛みに耐える久々である

#jointpain #losangeles #musician #drum #drummer#drummerlife #drawing #selfportrait #ロサンゼルス#ミュージシャン#ヘルニア #自画像#ドラム#ドラマー#ドラマー人生#関節ボロボロ
🎥「覆面系ノイズ」劇中のハッターのドラムセットのようです🌟
バスドラムの柄が可愛いです🐱
リポストさせて頂きます。

@hayato_isomura  #Repost  #磯村勇斗  #覆面系ノイズ  #映画  #innohurrytoshout  #イノハリ  #ドラマー #ドラム #ドラムセット  #クロ #ハッター
食欲が増してきたのはきっと寒くなったせい。

何かと#らーめん 食べたくなるのもきっと寒くなったせい←いつもじゃんっ

1人酒も飯もそろそろ飽きてきたのもきっと寒くなったせい←意味不明っ

今日も仕事でやんすよーだ。
新宿近いし、らーめんでも食って帰るかな←またかいっ

#ドラム #ドラマー #バンド #音楽
食欲が増してきたのはきっと寒くなったせい。 何かと#らーめん  食べたくなるのもきっと寒くなったせい←いつもじゃんっ 1人酒も飯もそろそろ飽きてきたのもきっと寒くなったせい←意味不明っ 今日も仕事でやんすよーだ。 新宿近いし、らーめんでも食って帰るかな←またかいっ #ドラム  #ドラマー  #バンド  #音楽 
fox capture plan 🦊🚓📝
pf.岸本亮さん(写真右)
ba.カワイヒデヒロさん(写真中央)
dr.井上司さん(写真左)
・
カワイさんがルイージって呼ばれてたり
岸本さんがメルテンって呼ばれてたりするのには
コレといった理由がなかったわけですが
バンド名にはありましたとさ!
2011年バンドを結成し
1発目のライブがバンド名より先に決まって...
・
由来気になるわよって方はこの先是非読んで
↓
NHKスペシャル「未解決事件」で
1984年から1985年に起こり
2000年2月13日完全時効になった
「グリコ・森永事件」の放送を
たまたまリーダーの岸本さんが見て
"キツネ目の男" "イニシャルF"
犯人フォックスを警察が追っている様子を
前人未到の音楽にたとえ
どこにいるかわからない
"見えないものを捕まえる"という想いを込めて
fox capture plan "狐捕獲計画"に決めたんだとさ!
・
だいぶカッコイイなと思ったし
キッカケに衝撃を受けましたが
ラジオでお3人の音楽談義聞いてると結構納得で
音楽も自分たちの感覚だけに頼らず
新旧色んなの聞いては分析して
新しいものを作り出してるなって
セッションから生まれたPLASTIC JAMという曲を聞いたときに
特にそれが裏付けされてるように感じました
・
井上さんは猫のさくまるも飼われてますし
動物愛護的な意味合いもあるっちゃあるとか☺︎
・
なんとそのNHKスペシャルの音楽を
カワイさんの叔父様がご担当されていたと
後になって知ったそうで
井上さんは1984年生まれ
岸本さんは2月13日生まれだから
そゆのもビビッと来たんスかね?
はじまりの曲であろう
岸本さん作capture the initial "F"が
かなり追っかけてる感ありますし
ナイスネーミングセンス✨
・
カワイさん写真ブレてすみません
#foxcaptureplan 
#フォックスキャプチャープラン 
#作曲家
#編曲家
#劇伴音楽
#ジャズロック
#ダンスミュージック
#エレクトロニカ
#ピアニスト
#キーボーディスト
#岸本亮 さん
#メルテン さん
#ベーシスト
#カワイヒデヒロ さん
#ルイージ さん
#ドラマー
#井上司 さん
#さくまる #愛猫
#グリコ森永事件
#NHKスペシャル
#未解決事件
#前人未到
#音楽
#誕生
#時効成立
#foxcaptureplan名前の由来
#ネーミングセンス
fox capture plan 🦊🚓📝 pf.岸本亮さん(写真右) ba.カワイヒデヒロさん(写真中央) dr.井上司さん(写真左) ・ カワイさんがルイージって呼ばれてたり 岸本さんがメルテンって呼ばれてたりするのには コレといった理由がなかったわけですが バンド名にはありましたとさ! 2011年バンドを結成し 1発目のライブがバンド名より先に決まって... ・ 由来気になるわよって方はこの先是非読んで ↓ NHKスペシャル「未解決事件」で 1984年から1985年に起こり 2000年2月13日完全時効になった 「グリコ・森永事件」の放送を たまたまリーダーの岸本さんが見て "キツネ目の男" "イニシャルF" 犯人フォックスを警察が追っている様子を 前人未到の音楽にたとえ どこにいるかわからない "見えないものを捕まえる"という想いを込めて fox capture plan "狐捕獲計画"に決めたんだとさ! ・ だいぶカッコイイなと思ったし キッカケに衝撃を受けましたが ラジオでお3人の音楽談義聞いてると結構納得で 音楽も自分たちの感覚だけに頼らず 新旧色んなの聞いては分析して 新しいものを作り出してるなって セッションから生まれたPLASTIC JAMという曲を聞いたときに 特にそれが裏付けされてるように感じました ・ 井上さんは猫のさくまるも飼われてますし 動物愛護的な意味合いもあるっちゃあるとか☺︎ ・ なんとそのNHKスペシャルの音楽を カワイさんの叔父様がご担当されていたと 後になって知ったそうで 井上さんは1984年生まれ 岸本さんは2月13日生まれだから そゆのもビビッと来たんスかね? はじまりの曲であろう 岸本さん作capture the initial "F"が かなり追っかけてる感ありますし ナイスネーミングセンス✨ ・ カワイさん写真ブレてすみません #foxcaptureplan  #フォックスキャプチャープラン  #作曲家  #編曲家  #劇伴音楽  #ジャズロック  #ダンスミュージック  #エレクトロニカ  #ピアニスト  #キーボーディスト  #岸本亮  さん #メルテン  さん #ベーシスト  #カワイヒデヒロ  さん #ルイージ  さん #ドラマー  #井上司  さん #さくまる  #愛猫  #グリコ森永事件  #NHKスペシャル  #未解決事件  #前人未到  #音楽  #誕生  #時効成立  #foxcaptureplan名前の由来  #ネーミングセンス 
まだ全然全快ではないのですが、いつまでも寝たきりだとお豚🐷さんか、お牛さん🐮になってしまうので1時間だけスタジオに入って調子を見てみました。

いやー、体力が全然戻ってないねー(´・ω・`) 今日は川崎にてアコースティックライブですが、しっかり頑張りますよ!
そんで、月曜日はまたゆっくり休んで火曜日からはいきなり予定詰め詰めなのでしっかりやっていこう!休んでた分しゃーない!しゃーない!

みんな部屋の湿度は適度に保ち、手洗いうがいもしっかりして、マスクもして、喉にバイキンマン😈が溜まらないように適切な喉の潤いを保ちましょう!じゃないと死にますよ💣

とりあえずまだ喋ると喉が痛くなる時があるので、今けっこう無口です。
なんでクール系男子に見えるかもしれません!ええ。
よく、お前とは1年に1回会えば十分だと言われますが、これだったら毎日会いたくて会いたくて震えちゃうかもしれません!ええ。
まだ病み上がりなので許してください。

#apollogic #アポロジック 
#バンド #band 
#ドラム #ドラマー #drum #drums #drumer #drumers #drumerlife 
#musician #music #音楽 
#急性扁桃腺炎 
#AKBまゆゆも昔なって10日間入院したらしい
#俺も入院すすめられたけどそのぐらいで入院とかなんかダサいし夜の病院が怖いので即拒否
#でも天井の写真撮ってエヴァのシンジみたいに
#知らない天井だってやりたかったな
まだ全然全快ではないのですが、いつまでも寝たきりだとお豚🐷さんか、お牛さん🐮になってしまうので1時間だけスタジオに入って調子を見てみました。 いやー、体力が全然戻ってないねー(´・ω・`) 今日は川崎にてアコースティックライブですが、しっかり頑張りますよ! そんで、月曜日はまたゆっくり休んで火曜日からはいきなり予定詰め詰めなのでしっかりやっていこう!休んでた分しゃーない!しゃーない! みんな部屋の湿度は適度に保ち、手洗いうがいもしっかりして、マスクもして、喉にバイキンマン😈が溜まらないように適切な喉の潤いを保ちましょう!じゃないと死にますよ💣 とりあえずまだ喋ると喉が痛くなる時があるので、今けっこう無口です。 なんでクール系男子に見えるかもしれません!ええ。 よく、お前とは1年に1回会えば十分だと言われますが、これだったら毎日会いたくて会いたくて震えちゃうかもしれません!ええ。 まだ病み上がりなので許してください。 #apollogic  #アポロジック  #バンド  #band  #ドラム  #ドラマー  #drum  #drums  #drumer  #drumers  #drumerlife  #musician  #music  #音楽  #急性扁桃腺炎  #AKBまゆゆも昔なって10日間入院したらしい  #俺も入院すすめられたけどそのぐらいで入院とかなんかダサいし夜の病院が怖いので即拒否  #でも天井の写真撮ってエヴァのシンジみたいに  #知らない天井だってやりたかったな 
どうもミッキーマウスと誕生日が一緒の拓也です。
先生との写真をあげさせていただきます(*^ω^*) はじめて生で見たけどYAMAHAの新型のレコーディングカスタムめちゃくちゃかっこよかった(^ω^)
めちゃくちゃいい音やし(o^^o)
やっぱりYAMAHAかっこいいなーw
かっこいい先生とかっこいいドラムで無敵状態(*´ω`*)
#菅沼孝三
#ぱいぱいポーズ
#レコーディングカスタム
#ライブカスタム
#recordingcustom 
#livecustom 
#ドラム
#ドラマー
#ドラムヒーロー
#drum
#drummer
どうもミッキーマウスと誕生日が一緒の拓也です。 先生との写真をあげさせていただきます(*^ω^*) はじめて生で見たけどYAMAHAの新型のレコーディングカスタムめちゃくちゃかっこよかった(^ω^) めちゃくちゃいい音やし(o^^o) やっぱりYAMAHAかっこいいなーw かっこいい先生とかっこいいドラムで無敵状態(*´ω`*) #菅沼孝三  #ぱいぱいポーズ  #レコーディングカスタム  #ライブカスタム  #recordingcustom  #livecustom  #ドラム  #ドラマー  #ドラムヒーロー  #drum  #drummer 
11月18日
無事誕生日を迎えて26歳になる事ができました。
ほんで、また大阪に行ってライブを観てきました。
昨日のライブの目玉はダブルベース、ダブルドラムでした。
誕生日に先生とSATOKOさんのライブを観れる幸せ(*^ω^*)
しかもベースは、なるちょさん(〃ω〃)チョッパーが大好きな僕にはニヤニヤなライブでした(o^^o)
生なるちょさんのベースカッコ良すぎでした。
先生とSATOKOさんと自撮りをさせていただきました。個人的にこれは一生もんの宝物です(〃ω〃)
緊張しすぎて会話の記憶が断片的にしか覚えないですが、、、(笑)
SATOKOさんからいただいたチューニングキーも死ぬまで大切にお守りとして持っときます。
スティックケースには、レアうんち💩くんも描いていただきました(*^ω^*)今日はSATOKOさんの物販がなくて残念でしたが、、、次回参加して帽子買うぞ(o^^o)
先生、SATOKOさんのかっこいい演奏を観れたから気持ちが熱くなって、しばらく試験勉強とドラムの練習頑張れる!はず!!(笑)

ちなみにミッキーマウスと誕生日が一緒です(笑)🎂🎉 #菅沼孝三
#SATOKO
#大阪
#江坂ホール
#誕生日
#自撮り
#緊張
#人見知り
#ドラム
#ドラマー
#レアうんち💩
#happybirthday 
#11月18日 
#11月18日生まれ
11月18日 無事誕生日を迎えて26歳になる事ができました。 ほんで、また大阪に行ってライブを観てきました。 昨日のライブの目玉はダブルベース、ダブルドラムでした。 誕生日に先生とSATOKOさんのライブを観れる幸せ(*^ω^*) しかもベースは、なるちょさん(〃ω〃)チョッパーが大好きな僕にはニヤニヤなライブでした(o^^o) 生なるちょさんのベースカッコ良すぎでした。 先生とSATOKOさんと自撮りをさせていただきました。個人的にこれは一生もんの宝物です(〃ω〃) 緊張しすぎて会話の記憶が断片的にしか覚えないですが、、、(笑) SATOKOさんからいただいたチューニングキーも死ぬまで大切にお守りとして持っときます。 スティックケースには、レアうんち💩くんも描いていただきました(*^ω^*)今日はSATOKOさんの物販がなくて残念でしたが、、、次回参加して帽子買うぞ(o^^o) 先生、SATOKOさんのかっこいい演奏を観れたから気持ちが熱くなって、しばらく試験勉強とドラムの練習頑張れる!はず!!(笑) ちなみにミッキーマウスと誕生日が一緒です(笑)🎂🎉 #菅沼孝三  #SATOKO  #大阪  #江坂ホール  #誕生日  #自撮り  #緊張  #人見知り  #ドラム  #ドラマー  #レアうんち 💩 #happybirthday  #11月18日  #11月18日生まれ 
.
最初で最後のpostです
.
.
彼は岡山ではちょっとした有名人
.
.
街を歩けば誰かしらに声をかけられるというちょっとした有名人
.
.
障がいを抱え明るく前向きな彼は幼い頃から地方番組でニュースや一時間ドキュメンタリー番組などに何度も出演
.
彼の名前をPCに入力すれば何件か上がってくるというちょっとした有名人
.
.
誰よりも人生を楽しみ
.
誰よりも人を愛し
.
いつもどんな時も深い愛で人を包み人を許し笑顔で皆を幸せにした
.
.
そんな彼が人に傷つけられた
.
2年前になる
.
人が大好きだった彼が人に怯え外の世界に怯え全く家から出られなくなってしまった
.
.
彼=笑顔
.
誰もがそう答えていた彼の笑顔は消えてしまった
.
.
心ない人によって深く傷ついた彼の心は 大勢の人によって少しずつ元の愛くるしい彼に戻りつつある
.
.
傷つけられた2年前
.
外に出られなくなった8ヶ月
.
幸せ探しの旅が始まって1年2ヶ月
.
まだ不安定だが、寄り添い支えてくれた人には少しずつ『らしさ』が出せるようになってきた
.
.
彼の母(221)は インスタによって自分自身を保っていた
.
.
失いそうになる心を自身の『ワクワク感』や『大好き』に目を向けて何とか保っていた
.
.
先ほど、長く続けてきたblogを一旦お休みしたいと報告した
.
.
これから彼のことをここで綴るつもりはない
.
本当はずっと綴るつもりはなかったのだけれど、ここでの友人も増えるなか、少しリアルな自分もお知らせしておこうかなぁ~なんて(*ˊᵕˋ*)
.
.
そんな暗いんだか明るいんだかわからない221さんち(笑)
.
.
これからも #私の世界観✨#私の大好き💓#私のワクワク💕にお付き合いくださればうれしく思います
.
.
#だいちゃん - 知ってる方いらっしゃったかしら?(*ˊᵕˋ*)
#最初で最後
#でも画像としては出ることもあるかも。結構いい写真が撮れるのよ~(*´艸`)
--------------------------------------------------
-最後のpost3枚は最近のやつ
-最初のpost5枚は心傷つく前のやつ
--------------------------------------------------
#インスタに感謝
#ワン🐶にも感謝

#これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
#だいちゃんとJACKとZEROな日々
↑
blog 良ければ見てやってください(*ˊᵕˋ*)
#ダンサー娘のお兄ちゃん#ドラマー だいちゃん24歳♡#世界一のLOVE といえば娘が妬くから世界一は二人いるということで(笑)
. 最初で最後のpostです . . 彼は岡山ではちょっとした有名人 . . 街を歩けば誰かしらに声をかけられるというちょっとした有名人 . . 障がいを抱え明るく前向きな彼は幼い頃から地方番組でニュースや一時間ドキュメンタリー番組などに何度も出演 . 彼の名前をPCに入力すれば何件か上がってくるというちょっとした有名人 . . 誰よりも人生を楽しみ . 誰よりも人を愛し . いつもどんな時も深い愛で人を包み人を許し笑顔で皆を幸せにした . . そんな彼が人に傷つけられた . 2年前になる . 人が大好きだった彼が人に怯え外の世界に怯え全く家から出られなくなってしまった . . 彼=笑顔 . 誰もがそう答えていた彼の笑顔は消えてしまった . . 心ない人によって深く傷ついた彼の心は 大勢の人によって少しずつ元の愛くるしい彼に戻りつつある . . 傷つけられた2年前 . 外に出られなくなった8ヶ月 . 幸せ探しの旅が始まって1年2ヶ月 . まだ不安定だが、寄り添い支えてくれた人には少しずつ『らしさ』が出せるようになってきた . . 彼の母(221)は インスタによって自分自身を保っていた . . 失いそうになる心を自身の『ワクワク感』や『大好き』に目を向けて何とか保っていた . . 先ほど、長く続けてきたblogを一旦お休みしたいと報告した . . これから彼のことをここで綴るつもりはない . 本当はずっと綴るつもりはなかったのだけれど、ここでの友人も増えるなか、少しリアルな自分もお知らせしておこうかなぁ~なんて(*ˊᵕˋ*) . . そんな暗いんだか明るいんだかわからない221さんち(笑) . . これからも #私の世界観 ✨#私の大好き 💓#私のワクワク 💕にお付き合いくださればうれしく思います . . #だいちゃん  - 知ってる方いらっしゃったかしら?(*ˊᵕˋ*) #最初で最後  #でも画像としては出ることもあるかも 。結構いい写真が撮れるのよ~(*´艸`) -------------------------------------------------- -最後のpost3枚は最近のやつ -最初のpost5枚は心傷つく前のやつ -------------------------------------------------- #インスタに感謝  #ワン 🐶にも感謝 #これからもよろしくお願いいたしますm (__)m #だいちゃんとJACKとZEROな日々  ↑ blog 良ければ見てやってください(*ˊᵕˋ*) #ダンサー娘のお兄ちゃん #ドラマー  だいちゃん24歳♡#世界一のLOVE  といえば娘が妬くから世界一は二人いるということで(笑)
2017.11.18
.
娘がドラマーになった日🥁
.
.
初めて友達宅にお泊り!
持ち寄り晩御飯からの
.
.
本格的すぎる家カラオケ!!
.
.
を深夜2時まで繰り広げました😝

#music #band #drums #drummer #drum #🍺 #karaoke #kids #instakids #japanese #japanesegirl #guiter #カラオケ #夜遊び #🎤 #お泊まり会 #飲み会 #ドラム #おいらは #ドラマー #戸建てへの憧れ
.
.
子が繋げてくれる 
子が結んでくれる
.
.
縁と出会いに感謝🙏
2017.11.18 . 娘がドラマーになった日🥁 . . 初めて友達宅にお泊り! 持ち寄り晩御飯からの . . 本格的すぎる家カラオケ!! . . を深夜2時まで繰り広げました😝 #music  #band  #drums  #drummer  #drum  #🍺 #karaoke  #kids  #instakids  #japanese  #japanesegirl  #guiter  #カラオケ  #夜遊び  #🎤 #お泊まり会  #飲み会  #ドラム  #おいらは  #ドラマー  #戸建てへの憧れ  . . 子が繋げてくれる 子が結んでくれる . . 縁と出会いに感謝🙏
Drummovie. Performing drums is just nothing but the one of my parts.i mean,,I'm not drummer,I'm just musician. 
ドラム動画。ドラムは自分の一部分にしか過ぎなくて、だから自分をドラマーだとは思ってない。作曲とか作品作るのがメインだし、強いて言えば音楽家かな。

#drum #drums #drummer #drumming #drumsolo #performance #instrumental #music #rhythm #beats #studio #collage #design #ドラム #ドラマー #ドラムソロ #スタジオ #楽器 #演奏 #音楽 #リズム #コラージュ #デザイン
Drummovie. Performing drums is just nothing but the one of my parts.i mean,,I'm not drummer,I'm just musician. ドラム動画。ドラムは自分の一部分にしか過ぎなくて、だから自分をドラマーだとは思ってない。作曲とか作品作るのがメインだし、強いて言えば音楽家かな。 #drum  #drums  #drummer  #drumming  #drumsolo  #performance  #instrumental  #music  #rhythm  #beats  #studio  #collage  #design  #ドラム  #ドラマー  #ドラムソロ  #スタジオ  #楽器  #演奏  #音楽  #リズム  #コラージュ  #デザイン 
Тотемное животное барабанщиков — это осьминожка)) #ドラム  #タコ #アート #イラスト #ドラマー  #drums #drummer #art #illustration #sai #octopus #арт #иллюстрация #осьминог #барабаны #барабанщик
ついに世界進出‼️ #WORLD WIDE
#LOUDNESS
#ドラマー
#政行君が?
#なぜここに?(笑)
HAPPY BIRTHDAY!!アキラ\(^-^)/ オイラのミュージックライフ🎵はオヌシのリズムでいつも支えられてるぜ!! これからもよろしゅー♪(´ε` )

素敵な一日を、、、素敵な一年を☆彡

#松山 #バンド #音楽ユニット #ドラマー #YUKI@KI #N@KED FLOG #11月26日 #初カホーンw #おもてなし庵 #アコースティックライブ #誕生日 #結婚記念日 #おめでとう!!
レイドバックマンデイのミーティングでした。
2月に向けて色々頑張ってます。
・
・
・ 
#laydbackmonday #レイドバックマンデイ #邦ロック #japanese #japaneseband #drum #drummer #guitar #vocal #keyboard #bass #ドラマー #jrock #tokyo #shinjuku #yellow
今日もお疲れ様でした!!
おそろいのマフラー届いてハッピ〜
さて、土曜日の夜ですね。
#姉妹 #バンド #ユニット #ドラム #ベース  #ドラマー #ベーシスト#ボーカル #音楽 #歌手 #渋谷  #オフショット #自撮り ·········· #music #edm #dtm #band #hardwell #krewella #zedd #arminvanbuuren #martingarrix #cashcash #sister #half #selfie #saturday #night
久々のスタジオ  1年以上ご無沙汰だった(汗) ちょっと体調悪かったけど生ドラム聴けて叩けて楽しかった♪
#スタジオ #セッション #ベーシスト #ドラマー #fenderbass
80s'Pearl GX(メイプル) 12x8カバリングフィニッシュを¥10,80で入手😅 オイルフィニッシュにしてスネアに生まれ変わります!
#drum #drummer #pearldrums #ドラム #ドラマー
練習でしたー!
明日は競輪場本番!
取手競輪場13:30〜14:00
バンク内で演奏です🚴
入場無料!
お時間合う方、ぜひお待ちしております!(´∀`*)
ドラムセットは持ってるハードウェアを駆使して足元をコンパクトに!
メモリーもしてあるので復元も簡単。
最近は1人でも10分ぐらいで組み上げられるようになりました(^_^)v
そして思うこと。
三角ホルダーって偉大、、、!
#yamahadrums #sabiancymbals #aspr #drums #ドラム #drummer #ドラマー #吹奏楽 #吹奏楽団 #吹奏楽部 #ブラスバンド
練習でしたー! 明日は競輪場本番! 取手競輪場13:30〜14:00 バンク内で演奏です🚴 入場無料! お時間合う方、ぜひお待ちしております!(´∀`*) ドラムセットは持ってるハードウェアを駆使して足元をコンパクトに! メモリーもしてあるので復元も簡単。 最近は1人でも10分ぐらいで組み上げられるようになりました(^_^)v そして思うこと。 三角ホルダーって偉大、、、! #yamahadrums  #sabiancymbals  #aspr  #drums  #ドラム  #drummer  #ドラマー  #吹奏楽  #吹奏楽団  #吹奏楽部  #ブラスバンド 
ドラムの先生をしてきました((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))
初めてドラムを叩くそうなので基礎はすっ飛ばして好きな曲を叩けるようになった方が楽しいので好きな曲かけていいよと言ったらこの曲!
よ!現代っ子!
基礎は基礎。
これはこれ。
楽しさを教えるのに難しい事はいらねえぜ!
2時間で8ビート叩けるようになりました!すばら!
右手右足右手左手別の動きで最初は頭の中がカオスなんだけどそれも実はそんなに難しい動きをしてるわけではなくて幼稚園のお遊戯で先生の動きと同じ事ができればドラムはできる!
脳の指令で体を動かす。動かし方に慣れる。リズムに乗る。これだけや!本当に!
難しくとらえるのは大人の悪い癖だと思う。
ゆっくりやれば誰でもできる。
誰にでもできる事で人を感動させる人ってやっぱりすごいなあと思う。
大概の事はじっくり教われば誰でもできると思う。
やる気はどこにも売ってないぜ!
foooooooooooooooooo!!!!!!!!! #Drummers are all friends!
#music
#シェーンガラース
#japan#shanegaalaas
#ドラム
#drums
#remo
#音楽
#vicfirth
#ドラマー
#yamaha
#tama
#ジルジャン
#zildjian
#TonyRoysterJr
#pearl
#drummer
#MEINL
#ROCK
#ドラマーはみんな仲間
#DW
#ドラムレッスン
#Austin Mahone
#Dirty Work
#オースティンマホーン 
#ダーティーワーク
ドラムの先生をしてきました((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵)))))) 初めてドラムを叩くそうなので基礎はすっ飛ばして好きな曲を叩けるようになった方が楽しいので好きな曲かけていいよと言ったらこの曲! よ!現代っ子! 基礎は基礎。 これはこれ。 楽しさを教えるのに難しい事はいらねえぜ! 2時間で8ビート叩けるようになりました!すばら! 右手右足右手左手別の動きで最初は頭の中がカオスなんだけどそれも実はそんなに難しい動きをしてるわけではなくて幼稚園のお遊戯で先生の動きと同じ事ができればドラムはできる! 脳の指令で体を動かす。動かし方に慣れる。リズムに乗る。これだけや!本当に! 難しくとらえるのは大人の悪い癖だと思う。 ゆっくりやれば誰でもできる。 誰にでもできる事で人を感動させる人ってやっぱりすごいなあと思う。 大概の事はじっくり教われば誰でもできると思う。 やる気はどこにも売ってないぜ! foooooooooooooooooo!!!!!!!!! #Drummers  are all friends! #music  #シェーンガラース  #japan #shanegaalaas  #ドラム  #drums  #remo  #音楽  #vicfirth  #ドラマー  #yamaha  #tama  #ジルジャン  #zildjian  #TonyRoysterJr  #pearl  #drummer  #MEINL  #ROCK  #ドラマーはみんな仲間  #DW  #ドラムレッスン  #Austin  Mahone #Dirty  Work #オースティンマホーン  #ダーティーワーク